頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

眠れない夜に出前一丁

2006-11-30 | laugh or let me die
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 足の爪に異変がぁ | トップ | もうすぐクリスマス。プレゼ... »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝からごめんね~。 (かえる)
2006-12-03 10:11:16
ソーセージがどうも“いやらしく”見えます。
返信する
ソーセージ大好きです (ウォルター)
2006-12-03 20:34:40
野菜、卵に私の大好物のソーセージが入っていて、栄養価高そうで(笑)、美味しそうと思います。
返信する
ゴマ油増量 (ばよりん弾き)
2006-12-03 21:18:43
ゴマ油を足しながら食べるとクセになりますよ!

食べた後の胃もたれは後悔するほど物凄いですが。

返信する
育って 育って 育ち盛り~ (にっと)
2006-12-03 21:45:52
出前一丁ですか^^

大滝詠一ですね~ あのCMソング=^^=
返信する
40歳過ぎたら (shun-ran)
2006-12-03 23:11:01
ウインナは1本でいいでしょう
返信する
あ~ (ぽこりん(愛用中!?))
2006-12-04 00:15:23
今日はなんだか眠れない。
だって、もう12時過ぎてるもん。
いつも11時にはねてるもん。
出前一丁は食べたくないもん。
返信する
ブログと関係ないですけど・・・ (英語ワカランちん)
2006-12-04 11:47:40
ブログと関係ないですけど、きっと英語の出来るふるちんさんにお尋ねします。下記のようなメールがよく来るのですが、英語が読めず内容が分かりません。お手数でなければどんなことが書いてあるのか教えてください。宜しくお願いします。


Hello man

Don't tell me why your thing is so small,
I will better help you to make it really Bigger!

Why bigger? Because over 72% of all women need a longer prick to satisfy their desire!

Go there and get your solution: http://www.freons.net

It'll really help you!

We will ship it worldwide within 24 hours, and if you find our product useless - we'll refund all your money!

返信する
Unknown (サムライ)
2006-12-04 14:51:52
メールに笑わせてもらいました。ふるさんがどうコメントするか、楽しみです。
返信する
ど~も~ (ふるちん)
2006-12-04 15:58:19
一つ変なコメントがあるのが気になるが・・・

★かえるさん、

配置にやや問題があったかもしれません

★ウォルターさん、

結果として、妙にカロリーの高いものに
なってしまいました

★ばよりん弾きさん、

ごま油なるものが我が家にあるかどうか
不明です
アザラシのゴマちゃんなら、この間・・・

★にっとさん、

あのCMソングって大滝さんが書いたんですか?
知らなかった。
全然関係ないですが、「さらばシベリア鉄道」
はなぜかこの季節に聞くとしびれます

★shun-ranさん、

そうね。
出前一丁だけにね(意味不明 たぶん疲れてる)

★ぽこりんさん、

てか、名前どんどん変わってる・・・

最近眠れない夜にiPodで
Bonnie PinkのA Perfect Skyを
リピートでベッドの中で聞いてます。
え?どうでもいいって?

★英語ワカランちんさん、

まあ、でっかい男、ビッグな男になりたいのなら、
これを買えや!ってなとこですな。

んなもんでビッグになれるぐらいなら、
ビッグのボールペン買う方がオススメですかね。
もちろん、ビッグ・カメラで。

★サムライさん、

こんなもんで勘弁して下さい
返信する
ありがとうございました。 (英語ワカランちん)
2006-12-04 16:41:52
早速ご回答くださりありがとうございました。またいろいろお尋ねするかも知れませんが、宜しくお願いいたします。取り急ぎ、御礼まで。
返信する

コメントを投稿