頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

あいつの携帯を勝手に見ちゃおう

2006-12-06 | laugh or let me die


あ、これがふるちんの携帯だ。







SH901iCだって古いなあ。

しかも赤ってどうよ。

あいつ間違いなく番号ポータビリティなんて知らないね。

あいつそう言えばいつも女の子を待ち受けにしてるって言ってたな。

どんな子なんだろう?
熟女かな?少女?誰だろう?

右を見て、左を見て。よし、いない。開けちゃおうっと!







あ、なんか女の子だ。やっぱりな。

クリックするとよく見えるよ。





今日の教訓


見るなよー


コメント (13)    この記事についてブログを書く
« ミッション・インポシふる『... | トップ | マイ・フェイバリット【ミス... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てしまいました (ウォルター)
2006-12-06 20:36:10
いやしかし、シンプルに旨いです。何度も画像をクリックして、見返してしまいました。
返信する
暇なの? (かえる)
2006-12-06 21:34:11
ふるちゃま、時間を持て余してるんでしょ?
返信する
バッカ受けのふるちん (ゲラゲラ(笑))
2006-12-06 22:47:22
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
返信する
見たよー (ukiki01)
2006-12-07 00:39:15
……わかってたはずなのに、
またやられちまいました……
返信する
あぁ。。。。 (きゃんでぃー)
2006-12-07 01:06:46
また その手 に、、、
   ひっかかった。

  クリックして見ちゃったよ。


で、、大爆笑した。 ありがと
返信する
けーたい☆ (mig)
2006-12-07 11:01:38
この濃い赤カワイイ

ふるたんの文字?味があっていいね
(それともこういう画像??)
返信する
ど~も~ (ふるちん)
2006-12-07 13:07:16
★ウォルターさん、

いやいやどうもです。

某知り合いから携帯にメールが来て、
「バカみたいだけど、笑った」そうです。

やや年代を選ぶネタかな?とは思ったのですが。

★かえるさん、

私は暇人ですが、なにか?

★ゲラゲラ(笑)さん、

私は元
バッカストリートボーイズですし

★更新してよ~のukiki01さん、

>……わかってたはずなのに、

どんなのが来るかまで、分かっていたら
わたしとあなたは以心伝心。パンスト伝線

>またやられちまいました……

「また」って(爆)
前にありましたっけ?

★きゃんでぃーちゃん、

笑って頂いて、何より

どう考えてもUSAには通用しないってとこがネックなんだが・・・

USOなら通用するだろうか?

(追伸:最近なんと外国からのアクセスが毎日あって、
なんでやねん?と思っている)

★migたん、

携帯は、ずっとシルバー→ブラック→シルバー
を繰り返していたので、去年だったかな?
買い換えたときに、気分を変えてみた。

俺の中では「フェラーリ・レッド」なんだけど。
誰かが間違えて携帯持って行かないという以外
なんのメリットもない

この画像は、携帯で写真撮ったんでしょ?
と某に言われたけど、違う。手書きでもない。
PC上で作成したのを、携帯に送ってきちんと待ち受けにしてるのだ。

後で、少女のイラストとかをバックにした方が
「より」待ち受けっぽくなるかな?と思ったけど。
返信する
ぶっ (はまっこ)
2006-12-07 14:12:23
あはははは!!
うまいなぁ、ふるさん、クリックしちゃうよ~

手書きじゃないくて、PCで作ったんですか?へ~
返信する
やっぱり。 (caren)
2006-12-07 17:34:59
やられました・・・

ところで、バックに写っているPC。
以前、アリさんが住んでましたよね?
まだ同居中ですか??
返信する
Unknown (青赤クルヴァ)
2006-12-07 19:46:56
楳図かずお大先生を彷彿とさせる仕掛けで
マジ鳥肌もんですね(って俺だけ?)
返信する

コメントを投稿