頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

チームmig結成!と『最近バトン』

2006-09-27 | バトン
映画と美味しそうな料理の紹介でいつも俺の腹をすかせてくれるきららっちからの最近バトンの最後に

次に回す5人は、migさんと楽しい仲間達→なぜかその中に俺が!

で、migたんがトロントに逃亡している間に気づいたら、『migと愉快な仲間達』
→ レディース、いやガールズ『チームmig』が結成され、なぜか、いや当然のように俺がメンバーに加わっていた。

いやいや~大丈夫なのか?日本は?
てゆうか眠いし、このバトンは来週にでもと思っていたんだが、パールちゃん引越し祝いにやるぞ!(なぜ?)最後にメンバー紹介でもやりましょう!(なぜ?)


【最近バトン】

1.最近の嬉しかったことは?

チームmigに入れてもらったこと

2.最近の悲しかったことは?

・チームmigに入れられたこと
・やめたいって言ったら、タバコを手に押し付けられたこと
・このバトン、ボケにくいこと
・さいきん、ファンデーションののりが悪いこと

3.最近のマイブームは?

そーっすねえ やっぱり太ったやつらとうまいもん食うってことっすかねえ

マイウー

後は、何かって言うと、うなることですかねえ

マイうーむ。

(最近メールの語尾にwを付けること)(きゃ、はずかし)

4.最近驚いたことは?

おどロイター通信?

いや、同じマンションに住む、とっても腰の低い感じのいい人が実はヤ○ザの組長だった。(葬式があって、それ風の人が大挙して押し寄せて来たから判明)(葬儀場でやろうよ)

5.最近もらった物は?

ビョーキ ってこら!

ファンレター!(もらったことねえ)

なんかつまらん本もらったが、どっかに消えたな。

6.最近感じることは?

うなじ。

7.最近テンションがあがったことは?

ペンションにあがったこと?
あー軽井沢で。

テンショーン・ペン?
10人もいたら、うざい。

広島カープが優勝したこと(してねえよ)

8.最近食ったうまいもんは?

横浜元町のなんとかっていう団子

9.最近買った高い物は?

リーバイス501xx
車のタイヤ2本交換したんだった。たけえよ。

10.最近気になることは?

報道ステーションの古館伊知郎のファッションがいかがなものか?
ニュースジャパンの滝川クリステルの隣のおっさんは誰か?
みのもんたはいったいいつ寝てるのか?
堂本剛くんの髪型

11.最近の口癖は?

はやく大人になりたいなー

12.最近見てしまうテレビは?

テレ東「ROCK FUJIYAMA」
これは面白い!

13.最近の若者についてひとこと

俺たち、若いからなんでもありだよね?

14.最近好きになった有名人は誰?

アンディ・ラウ&トニー・レオン(インファナル・アフェアーはいい!)

15.次にまわす人5人

コメントつけるときに、変名「ふる」じゃなくて堂々と本名「ふるちん」で書き込んでも許してくれる人。

竜星なおきさん
りょうぱん
ことちん
にっとさん
ニケ屋さん







最後にチームmig構成員紹介(する意味が分からない)

※追記:上からの強いダークフォースによって、若干の書き換えをした。

migたん 最高経営責任者(CEO)総裁・ボス 「太陽にほえろ」で言う所の石原裕次郎、「Gメン75」の丹波哲郎、デスラー総統、ジャイアン、ど根性がえるのゴリラ○モ、いやいや「ボクらの~♪仲間のリ~ダ~は~mig~マウス♪ミッグーマウス♪ミッグミッギィマ~ウス♪」 毎日楽しい映画評・ときにはコスメ・ときにはハリウッドスターの貴重な画像をお届けする美人ブロガー、プリンセスmig
きららっち 映画&料理担当部長「宇宙戦艦ヤマト」で言う所の森雪 「タッチ」で言う所の浅倉南 北国の軒先によくぶらさがってる、つららではない。アルプスの少女ハイジで「立った!」とも言われてない。
きゃんでぃーちゃん アメリカ支社長 「おばけのQ太郎」で言う所のドロンパ 原田真二の名曲「キャンディ」のモチーフではたぶんない。二人いたからといって、そばかすなんて気にしないのかは分からない。
パールちゃん グラマラス&ゴージャス部門担当部長 「Dr.スランプ アラレちゃん」で言う所の山吹先生 雑誌で言う所の「姉キャン」 真珠湾攻撃には参加してない。気をくバール人かは不明。
(と思ったら、kokoに改名し、ブログもアメブロに引っ越してしまった!でもチームmigにはい続けると言ってた(よかったよかった!)(新ブログ楽しみにしてるよ!)

ふるちん メンバー最年少としてプリティー部門担当 「サザエさん」で言う所のイクラちゃん





今日の教訓


チームふるちん集合!
こらっ!
脱がなくていい!


コメント (18)    この記事についてブログを書く
« サラリーマンNEO番外編(... | トップ | あれ? »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふるたんがイクラちゃんなんて (mig)
2006-09-27 09:12:10
堂本剛くんの髪型、、、

あと中居くんのも気になるー

なんて途中まで笑って読んでたら、、、、



ヤダ~!

最高積任者っておカタい~

石原裕次郎とか丹波とか、死んでるし

ジャイアンとかゴリライモとかイジメっこだし、第一、みんな男!



ミッキーよりもスヌーピーの方が好きだしー



migの名前がピンクじゃなくて

ミドリなのも気になるー

きららちゃんが朝倉南で

パールちゃんは山吹先生なのに

migの扱い、ヒドすぎるゾーー

ふるたんそんな風に思っていたなんて。。。

せめて女王とか姫とか



除名、、、、

これでイエローカード、二枚目だからー!





P.Sトニーとアンディわたしも好き
返信する
再び、、、しつこい、、、 (mig)
2006-09-27 10:36:05
そうかチームってふるたんの中では

組織のイメージだったんだ☆



ってそれにしてもひどい



返信する
どうもです (にっと)
2006-09-27 10:37:36
これはまた やりくそうな バトンありがとうございますwww



やっぱね おじさんに なってくると 日々

の出来事に起伏がなくなってくるんでね~^^; 困ったものです^^;



では 近々。。。。
返信する
ふるちん!! (きらら)
2006-09-27 20:01:42
と、初めて呼んでみました

migさんのみどりより私の黄色がいやだぁ!

だって、見にくいじゃん!ムシよってきそうだし。



ヒソヒソ~

migさんは女王ならいいけど姫はちと違うよね



>2.最近の悲しかったことは?



・チームmigに入れられたこと





自分で除名しないでくれって泣きついて来たんじゃーん
返信する
私が正真正銘のイクラちゃんですが、なにか? (ふるちん)
2006-09-27 21:43:56
★migたん、



>最高積任者っておカタい~



おいおい。積んでどうする。どんな変換やねん



しかしミッキーマウス嫌いとか、丹波じゃやだとか、

ピンクがいいとか、うちのリーダーは要求が多いのお。しかし下のきららっちに、姫は却下されたが。はっはっは!後で気が向いたら直す。



★migたんアゲイン、



組織じゃないのかな?チームって何?



★にっとさん、



ええっと、比較的やり安いやつを選んだつもりだったのですが

期待せずに待ってます(猫バトン、にっとさんがくれたんですよね?)



★きららっち、



ふるちんと呼ばれちゃった!

うーれーしー(のか?)

なに?今度は黄色がやだ?

ま、それは俺自身も醜い、じゃなくて見難いとは思ってました。「もしかしたら」後で直します。



>migさんは女王ならいいけど姫はちと違うよね



下っ端なので、静かに首を立てに振るだけにとどめたいと思います



除名・・・月々の上納金、いや会費の支払いが苦しくて・・・御飯が食べられません。
返信する
ふるちゃまのチーム。 (かえる)
2006-09-27 23:36:01
オイラは入れてもらえるの?
返信する
お! (ふるちん)
2006-09-27 23:59:59
★かえるさん、



チームふるちん入会希望者が現れました!



もちろんですとも!



現在キャンペーン期間中でございまして、

入会金ゼロでございます!



今後、チームふるちんがどう活動して行くか話し合うため、



空き地の土管の中に集合
返信する
ふるたん☆ (mig)
2006-09-28 00:32:38
ココに3つもコメント書いてる、、、わたし。



変換! あれ、いつものそそっかしいミス だってこのmac古いんだもん☆



訂正の紹介文、わざとらしー

でもオレンジとピンクがカワイイ



トータルの色のカンジも美しくってよ



下のきららちゃんコメント、

笑えるー。

あ、姫なんてずうずうしかったね



チームふる
返信する
うぃーっす (ふるちん)
2006-09-28 01:04:34
★migたん、



変更後わざわざご覧になって頂いてありがとうございます。



>訂正の紹介文、わざとらしー



いえいえ事実でございます。



>でもオレンジとピンクがカワイイ

>トータルの色のカンジも美しくってよ



これさー、わざわざカラーチャートから数字打ち込んでんだよ。#ff1493とか。いちおう色々試して、これになったのだ。



>下のきららちゃんコメント、

>笑えるー



ムシよってきそうだし、にツッコミ入れるの忘れてた

チームふる・・・(以後活動不明・・・)
返信する
Unknown (koko)
2006-09-28 01:07:56
ちょぉっと~~~!!!ふるさん!!

なんだかんだ言っても組織で結構大きな顔してるじゃないのよ~~!!(笑)

どこがいくらちゃんなのよーう!?

でも山吹先生が気に入ったからご機嫌なの(笑)

真珠湾攻撃にはウケちゃった

こんな盛大な引っ越し祝いありがとうね





>きららちゃん

そんなに大きな声でヒソヒソ話しちゃだめ!!アメブロまで聞こえたよ!



返信する

コメントを投稿