頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

桜木町駅23時8分(報道カメラマンふる参上)

2007-07-20 | days
駅でデカイブザーが鳴り続けていた。

うるせえなあと思って、ふと振り返ると、







なぬ!?


ヒマなので(電車が来ないので)持ち前の野次馬根性が出てきて、















酔っ払っていたのか、気絶でもしたのかその辺の事情は分からなかったが。

しかし、

駅のホームの下のスペースがあんなにあることを改めて認識した。

あそこに住めば通勤通学に便利だろうなあ~







今日の教訓






駅のホームに
たたずむあなた。
足の下には
誰かが
住んでるかも知れない




人気blogランキングへ
お笑いブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« とあるスーパーにて | トップ | 「山おんな壁おんな」を見た »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3人 (ユウマ)
2007-07-20 22:16:43
都会は色々のことが起きますね
電車がいない画像で少しほっとしました
札幌もこの1ヶ月2件の地下鉄飛込みがあったようです

精神に病んでいる感がありますね
大事でないことを祈ります
返信する
ねぇ、ねぇ・・・。 (かえる)
2007-07-20 22:46:17
オイラと一緒に住みませんか?
返信する
駅名 (narinari)
2007-07-21 01:08:05
桜木町~渋谷

見ないで言えます

返信する
都会は不思議 (shun-ran)
2007-07-21 08:44:25
こっちでは
コロポックルか
マックロクロスケぐらいしか
住んでいないからな~
返信する
あそこの隙間 (きゃんでぃー)
2007-07-21 14:40:08
何のための隙間なんだろ、、って いつも思ってたよ。

そうか、、 誰かが住んでるのか
返信する
Unknown (mig)
2007-07-21 18:24:34
ネズミが住んでるのはみたことあるけど、、、、
ほんとに人間が住んでたら面白いね
返信する
ど~も~ (ふるちん)
2007-07-22 16:24:23
★ユウマさん、

いわゆる都市伝説なんですよ。
警報が鳴り響いていたので、電車は入って来れなかったですね。
それに乗っていた人は
「線路に人が入ったので」というアナウンスを聞いたのでしょう。

助けようとしている人が友達なのか他人なのか分からなかったですが、
助けようとする人がいるうちはこの国はまだ大丈夫なのでしょうか(苦笑)

★かえるさん、

一緒に住む?
いいよ。

3食昼寝付きでよろしく。

★narinariさん、

自由が丘、日吉、綱島ぐらいしか言えません(笑)

★shun-ranさん、

コロボックルはいいとしても、
マックロクロスケだったら、ちょっと
会ってみたい。

まっくろくろすけ~
出ておいで~

え?サンコン?
呼んでないよ~

★きゃんでぃーちゃん、

そうそう。
色んな人・モノが住んでるのさ。

★migたん、

妙に太ってるネズミなら見たくないなあ~

JRとかがあそこを
分譲したら面白いのに(笑)
返信する

コメントを投稿