゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

✿ 桜 ✿

2022-04-06 09:00:00 | 動物&植物
 

桜が きれいだねぇ ✿✿✿
スマホだけど、銀行の往き帰りで写真を 撮った。
なんだか全然 気が乗らなくて、多分ここ何年か、
大した写真、撮ってなかったと思うんだよなぁ・・・

曇りだし、桜の木全体を 撮るのは あまり好きじゃないし、
そんな腕も無い、機材は コスモスが持ってるけど、
あんな風に、勉強してまでは撮りたくない、
ただ シャッター押すだけでいい。
だって、説明書、読まない女だもん (笑)






あとはね、幹の下の方で、可愛く咲いてるのが好きなの。
自分の手の届く場所にあるものを 撮るのが。





⇓ この子 ⇓ なんて、
私、カワイイでしょ?ね、撮って撮って、
って、自己主張してる感じで好き!









この記事についてブログを書く
« 3月31日  唐揚げ定食 | TOP | 3月31日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 動物&植物