゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

3月25日  天もり蕎麦

2017-04-02 11:00:00 | Oyaji's Pasta&Cooking
   

20日に ツーリングで行った 道の駅みなの で買った お蕎麦、
楽しみにしてたんだ~。
Julianを 送った帰りに、私が買って来たばかりの野菜を、
おやぢが天ぷらにして、天もり蕎麦を 作ってくれました。

この お蕎麦、すっごい好きな味だった~
美味しかった~っ o(≧≦)o
また行ったら絶対に買って来ようと思う程、
美味しい お蕎麦でした。 ごちそうさまでした~♪♪♪
何も しないで ごはんが出て来て、何も しないで片付くって、
こんな生活できたら天国だね~(笑)





≪天もり蕎麦≫








ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 3月25日  かぼちゃパンの ... | TOP | たたききゅうりと ちりめんじ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Oyaji's Pasta&Cooking