゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

3月30日  カレーライス

2022-04-05 04:30:00 | あさごはん(カレー・シチュー・スープ)
 

ほぼ 100で帰って来ないだろうと思われた コスモスは、
2時半前に一度、連絡が ついて、次が 5:58。
勿論 寝てますけど。


Zzz..( ¯⌓¯ )。oO


気付いたのが 7時半前頃だったかなぁ。
もう トイレとか省略! と思って。


Zzz..( ¯⌓¯ )。oO


何時だったか、また金持ちが ガタガタ玄関でしてたけど、


( ¯-¯ )zzZZ


ハウスへ入ったのが 9時半前だったか、即 起きました (笑)


にしても! 2日連続で、寝たいだけ寝て 9時台とか。
きっと、少なくとも、
コスモスが高校に入学した 10年くらい前から、無いな。
リビングは薄暗くて気分も上がらないけど、
何だか と~っても得した気分。
私には関係無いけど、外は青空みたいだし。
でも、どうしたことか、まったく腹が減らん。
と、考えてみれば、前の晩が遅かったからだね。

冷蔵庫を 開ける度、眼に入る、カレーの箱。
もう どんくらい入ってるだろう、
以前に、食べたいと思って。
鶏もも肉を 解凍して、にんじん、玉葱、じゃがいも、
次々切って、油を 使いたくないので、
水から鶏肉と にんじんを 茹で、
玉葱、じゃがいもは適当な タイミングで入れ、
そして、ルゥを 入れようと箱を 取り出して開け、


呆然


1/2じゃなくて 1/4しか入ってないよぉぉぉ~っっっ


良いんだか悪いんだか、具だくさん、
いや「ばっかり」のが できました (´>ω<`)!!



  ≪カレーライス≫
  







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 3月29日の つまみ | TOP | 3月30日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | あさごはん(カレー・シチュー・スープ)