゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

4月17日  鮭しらす丼

2021-04-23 11:30:00 | Julianの あさごはん
  

することがあるから早く起きると言っていた Julianは、
やはり、どう考えても普段と変わらない、1時とか、
そんな時間に起きて来たんだったと思う。

新学年になって、少しは対面授業も始まったけれど、
あまり、廃人的な生活は変わっておらず。
1日2食なことが多く、心配ではあるものの、
これだけ我慢している こどもを、
今以上に追い込むようなこと、もう私には言えない。
こどもたちとも少し前に話した、こんな状況で、
ただの一度も熱を 出して ビビるようなことも無く、
よく頑張ってる、それだけは言えるよね。

あさ (ひる?) ごはんは、コスモスと同じでした。





≪鮭しらす丼≫



ごはんの上に きざみ海苔、焼き塩鮭の ほぐし身、
しらす、小葱の小口切り、ヤマエの薄口醤油「つき」。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 4月17日  鶏の照り焼き弁当 | TOP | 4月17日の つまみ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Julianの あさごはん