どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

「ウインド・リバー」

2022年10月25日 | 映画
GEOでジャケ買いしたブルーレイ「ウインド・リバー」を5.1ch 大画面で鑑賞。友人が傑作と書いてたし、ちょっと期待していたミステリー系映画。じわじわと人間ドラマと犯人探しの展開が描かれていて興味深く見れました。見終わって重たい気分にもなりましたが見応えのある作品でした。
だけど、ちょっと腑に落ちない所や理解出来てない部分もあったかな。犯人はあまり変なミスリードも無く案外すんなりと突然判明しました。その後の展開が意外性はありましたが。犯人探しとしての映画としてはちょっとあっけなかったけど被害者家族等の重い心情が伝わる映画でした。






コメント    この記事についてブログを書く
« 「ラストムービー」 | トップ | 「アンダーワールド ブラッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿