どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

最近買ったDVD

2005年10月12日 | 映画
「バンクジャック」
大好きな女優ゴールディ・ホーン主演作。まだ未見の作品。どうだろう?面白いかな?
「フライトナイト」
初めて劇場で観たホラー映画。ホラーっていうか青春アクション・コメディな感じだけど。
当時、ラジオの懸賞でこの映画のサントラLPを貰った思い出がある。映画の日に1000円
で梅田の劇場で観たのを覚えてる。結構、お気に入りの1本。
「ミュート・ウィットネス」
昔、劇場で観た。面白かった。この監督に注目したなぁ。のちに「ファングルフ」も観に行った。ユーモア感覚のあるサスペンス・ホラーがうまい監督だ。


コメント    この記事についてブログを書く
« 「チャーリーとチョコレート... | トップ | 久々に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿