どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

「オビ=ワン・ケノービ 帰ってきたジェダイ」

2022年10月08日 | 映画
「オビ=ワン・ケノービ」の全話を見終えてメイキング・ドキュメンタリー映画「帰ってきたジェダイ」も鑑賞。制作の裏側が見れてVFXやバーチャルセット等、実写で撮られていた部分も良く分かりキャスト陣の姿や作品にかける想いなんかも知れて興味深く見れました。コロナ禍の中で皆マスクをした状態で撮影に挑んでいた事も知れました。コロナになってからも随分と時間も経ったんだなぁと認識しました。
エピソード1〜3ももう20年以上も前になるんだなぁと。年月が経つのもあっという間という感じがしました。
女性の若い監督さんでしたが、とても上手くしっかり纏め上げていたと思いました。




コメント    この記事についてブログを書く
« 「オビ=ワン・ケノービ」 | トップ | 「ウェアウルフ・バイ・ナイト」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿