どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

色々とハードな仕事日でした。

2005年05月26日 | ノンジャンル
早朝に目が覚めてしばらくだらだらしてから風呂に入る。それからちょっと早めに会社へ出社。前日の作業が押してて終わってない。今日はアシスタントだけども今日の部屋の機械の事はほとんど理解していないので大変。おまけに今日は3つも仕事入っているのに1つ目のタイプ数がどんどんどんどん増えてゆき時間がないないない。朝買って来た朝食を食べる暇も無し、昼御飯も食べる暇無し。そのまま2本目の仕事に突入してそれが終わって1本目の仕事の続きやって3本目の仕事へ突入。そのデータ取り込みにはもの凄い時間がかかり、その時間に朝食用に買っておいたおにぎりとヨーグルトをやっと食べれました。それから3本目の仕事が始まり結局、朝までコース。慣れない機械のバックアップを手探りで行ないヘトヘトに疲れました。それから電車に乗ってお家に帰り、昼頃から眠りにつきましたとさ。
コメント    この記事についてブログを書く
« トレーニング日 | トップ | 眠り眠り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿