どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

「ランボー4 最後の戦場」

2012年09月21日 | 映画
朝から映画仕事を2つ。と打ち合わせ。夕方過ぎには終了してデスクワークして帰る。帰って暫くしたら電話でさっきやった仕事のひとつがやり直しとなったとの事。あ~ぁ。だから何度もどうして欲しいのか確認して聞いて欲しいって言ったのに…。もう確認しっかり取れるまではやりたくないです。
DVDでなんだかアクション映画が見たい気分で「ランボー4 最後の戦場」を見始める。始めから見たんだけど止まらなくなって最後まで見ちゃった。
最後の怒涛の銃撃戦は何度か見直した程。丘の上に立つ最後のランボーの表情が色々な複雑な想いや感情を伝えていると思います。
何気に「ランボー5」が作られるのを期待してます。




コメント    この記事についてブログを書く
« 「バイオハザードV リトリビ... | トップ | エキストラ出演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿