どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

「ロッキー4 炎の友情」

2019年01月14日 | 映画
「クリード 炎の宿敵」を見て「ロッキー4 炎の友情」を見直したくなりブルーレイで日本語吹替版で鑑賞。
公開時に劇場で2度続けて見た程、感動した映画です。当時の流行りの音楽と編集で見せる軽快で飽きない展開に見始めたらあっという間に見れちゃう映画でした。今見ると皆若さを感じますね。まさか当時はこの続きにあたるドラマが作られるなんて思いもしなかったです。色々と強引で突っ込み所はありますが気持ちの流れで勢いに呑まれて面白く心熱くして見る事の出来る映画です。結構隅々まで覚えてましたね。
ポーリー叔父さんが試合前に語る場面がユーモアある人柄も出てて感動的で好きです。


コメント    この記事についてブログを書く
« 「クリード 炎の宿敵」 | トップ | 「ロボコップ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿