どんぐり眼日記

昔は日々の日記として、今は見た映画の忘備録として更新しています。

「バッドトリップ~どっきり横断の旅~」

2022年03月27日 | 映画
Netflixで「バッドトリップ~どっきり横断の旅~」というリアルなどっきり仕掛けでの素人の反応を詰め込んだお馬鹿なドタバタコメディ映画を鑑賞。
くだらない馬鹿馬鹿しい内容ですが、中途半端にドラマ部分とリアルなどっきり部分が混ざってるので互いにそれぞれの面白さが半減してるような感じもありました。何かわざとらしいとか思っちゃったり。悪戯が何か陰湿に感じたり。部分的には笑える所はあったけどね。まぁ思い付きはするけど、実際にやるのはなかなか難しいよね。というようなネタをちゃんと物語として色々と見せてくれました。
ヒマ潰しに見るには良いかな…みたいな映画でした。




コメント    この記事についてブログを書く
« 「トリハダ 劇場版2」 | トップ | 「チャイルド・プレイ チャッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿