A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

一気にスケジュール消化。

2010-03-25 17:47:49 | それさえも平穏な日々
はーいどうもー風邪でへろんへろんの人形使いでーすよー。
今日は病の身を圧して病院行って市役所行って去年の夏に天に召された原付の廃車手続きして自賠責の解約してめろん行って通販受け取って偶然見つけた「五月雨」と三月精の新刊買って食料買い込んで帰宅してバッタリ。
ちなみに上記は全部午前中に終わらせました。ひー疲れた。
で、全くの偶然で見つけた五月雨ですが、まさか500円なんて値段だとは思いませんでした。3桁って……。
わたくし常々同人ゲーの長所のひとつに安価で手に入るというのがあると確信しているのですが、それにしたって3桁はずいぶん思い切ったことをしてるなあと思ったときにはすでにレジに持って行ってました。
詰みゲーミレニアムが爆誕したとはいえ、STGは別腹なので何も、問題は、ない。
というかほら、シューターは例え車に轢かれてもランク調整だと言い張れるので、風邪なんてSTGやってればなおるよ!
設定もなかなか凝ってるようなのでやりこもうと思います。
とは言うものの、今日は流石に疲れたので大事を取って寝ようと思います。
例大祭新刊レビューはまた明日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例大祭新刊レビューその5。 | トップ | まだ風邪が治りません。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事