A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

やったッ! 冬コミ原稿完ッ!

2019-12-18 23:30:55 | 小説の書き方

 というわけで、冬コミ新刊「Something Like GOD 後編」入稿完了しました!
 はーあ疲れた……。
 正直今回はかなり手に余る題材を選んでしまった上にまーた締切ギリギリになってしまいましたが、まあなんとか話はまとめられたと思います。たぶん。
 あと書いてる間に次のバロック本のネタが思いつけたので、やはり書いていくことは大切だなあと。
 前代未聞の壁サークル化ということもあり、今回はさすがにプレビュー本や中編で逃げるといったことはしたくなかったので全てはこれで良い。(LCL化)
 しかしサークルチェックやお土産用意などなど、やらなくちゃいけないことはたくさんあるし、なによりちょっと体調が悪くなってきたので病院行って冬コミに備えます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日締め切りです…… | トップ | PS4ソフト「エスプレイドΨ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小説の書き方」カテゴリの最新記事