A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

今日はクリスマスイブではありません。

2012-12-24 23:17:20 | ゲームな話

説明するまでもありませんが今日はオペレーション・レイフォースの発動日なので惑星中心核目指して単騎突入しましたが6面でクレジットが尽きてしまったでござるの巻。
サターン自体久しぶりに起動しましたが、1回目のプレイの時なんか1面で2ミスという有様。
しかしやはり体は覚えているもので、2回目のプレイでは3面までノーコンで到達できました。
そういやハイスコアのデータが初期化されてるなーと思ったら、案の定というかなんというかパワーメモリーのデータが消えてやがる。
でもまあパワーメモリーのデータが飛ぶのはいつものことなので気にしない。
そんでまあ残念ながら地球爆破はできませんでしたがそういや裏技でコンティニュー回数増やせるんだよな。
というわけで明日辺りリベンジしてみようか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週間達成目標結果発表! | トップ | きゅぴシュ~DANGEROUS!!体... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームな話」カテゴリの最新記事