かっこうのつれづれ

麗夢同盟橿原支部の日記。日々の雑事や思いを並べる極私的テキスト

美味しいお酒を頂いて帰ってきたら、御大からワクワクするような連絡を頂戴しました。

2015-11-19 22:09:02 | ドリームハンター麗夢
 昨夜も降り続いていた雨がようやく上がりましたが、残念ながら晴れ間は見えず、一日中曇り空の寒々しい空気に包まれていました。明日は日差しが期待できるそうですが、三連休は果たして少しは天気がもってくれるのかどうか。

 さて、今日は東京の某大学からお客さんを迎え、昼のお仕事の後、夜は私がセッティングして地場の野菜や鶏料理と地酒を出す居酒屋で一献傾けました。生ビール一杯に地酒を一合飲んで結構いい気分で帰ってきたところです。先日の健康診断では、採血の際のアルコール消毒で皮膚が赤く変じたのを見て、医者が「アルコールアレルギーではないか?」などとおっしゃっりましたが、とりあえず今のところ、アルコールを摂取して著しく具合が悪くなるようなことは無くて済んでいます。まあさほど頻繁に飲まないとはいえ、飲める時にアレルギーで飲めなくなるというのは悲劇と言うよりありません。アルコールアレルギーはできるだけ「疑惑」で終えて欲しいです。

 ところで、今日久しぶりに御大から連絡を頂戴し、何やら「新しい動き」をしつつある事をうかがいました。前前回はコミックス、前回はゲームでしたが、果たして今回はどのような事を画策されているのか、実に楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランスのテロ、容疑者拘束... | トップ | どれほど強くてもヒトは死ぬ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドリームハンター麗夢」カテゴリの最新記事