M S Technical Laboratory

趣味の電子回路工作の成果を披露する場として開設しました。他の趣味に関わる画像も掲載します。

唐突に富士山

2005年10月02日 16時11分41秒 | Landscapes
昨日は靴の形の国から来た同僚につきあって、富士山五合目に行ってきました。あいにく雲に覆われて下界は見渡せませんでしたが、二人とも初めてだったので、それなりに景色を堪能しました。
帰宅後、途中でCMOSにゴミがついたのを知らずに撮影していたことがわかり(ブロアを忘れて出かけたのが敗因)、修整に余念がありません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (545i)
2005-10-03 08:48:06
富士山五合目ですか、良いですね。山頂は見えたようですね! 私は10月下旬に五合目の一つ下のバス停の奥庭に紅葉と富士を撮りに行ってみようと思ってます。
Unknown (CPU.BACH)
2005-10-03 14:15:58
山頂だろうと思われるところが見えたと思っていますが、雪もなくてあまり見栄えがしませんでした。下の写真は300mmで拡大したつもりですが、あまり臨場感がありません。紅葉はこれからという感じでした。

コメントを投稿