M S Technical Laboratory

趣味の電子回路工作の成果を披露する場として開設しました。他の趣味に関わる画像も掲載します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (545i)
2005-05-04 20:20:32
ありゃ、CPU.BACHさんともあろう方が、ハナミズキをご存じないとは。DogTreeです。Atlantaあたりには沢山ありますよ。
返信する
Unknown (CPU.BACH)
2005-05-04 21:36:36
親父が植物にあまりに詳しいので、私はまるで遺伝子を受け継がなかったようなのです。Atlantaは桃の木しか記憶がなかったりして...。行く時期が違うんでしょうか?
返信する
Unknown (545i)
2005-05-04 22:33:30
OFCの季節で、かの地では桃、桜、ズオウなどが同時期に咲いてました。エヘン
返信する
Unknown (CPU.BACH)
2005-05-05 00:10:04
AtlantaでのOFCは'80年代後半に行ったのが最後だったと思います。当時も花より団子でした...。
返信する

コメントを投稿