M S Technical Laboratory

趣味の電子回路工作の成果を披露する場として開設しました。他の趣味に関わる画像も掲載します。

お見事

2010年07月01日 21時55分03秒 | Books
 今日の見学先で、いろんな話を伺った後、本棚を見せていただきました。膨大な蔵書の一角に、Topicsを見事に要約されたような箇所を見つけ、思わず撮影させてくださいとお願いしました。
 昔やっていたことに近い話題もあり、おずおずと質問したら、"それに気づいた人はあなたで三人目だ(まだ三人しかいない)"と言われ、正体がばれてしまいました。
 他にもいろいろ珍しい話をうかがいましたが、門外不出の情報なので、自粛。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿