M S Technical Laboratory

趣味の電子回路工作の成果を披露する場として開設しました。他の趣味に関わる画像も掲載します。

震災復興チャリティーコンサート

2018年03月11日 22時15分32秒 | Music
 隣の街でのチャリティーコンサート。震災で天井が落ちたと聞きましたが、このhallで音楽を聴くのは初めて。
割り振られた座席はかなり怪しい位置にあり、振り返るとorganが迫っています。


 残念ながら相当に凡庸な音楽を聴いて帰ることになったのですが、"田園"でトロンボーンの出番が
第4楽章の途中までないこと、その出番もごく短いことを知りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホール (ヨシザワ)
2018-03-12 18:17:10
ミューザ川崎ですね。録音のお勉強会で音楽室というか練習室へは何度かお邪魔しましたが、ホールは未経験です。いいホールだそうですね。
返信する
はい、ご明察です (CPU.BACH)
2018-03-12 22:29:30
座席の位置のせいもあるとは思いますが、私には響かないhallという印象が残りました。
 昨日は帰宅後、Furtwanglerで聴き直し...。
返信する

コメントを投稿