M S Technical Laboratory

趣味の電子回路工作の成果を披露する場として開設しました。他の趣味に関わる画像も掲載します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰省 (ヨシザワ)
2012-07-31 12:15:42
奈良でしょうか? ご苦労様です。
僕なんかは生まれも育ちも住んでるのも同じなので
帰省するところがありません。
でも風景はすっかり変わりました。隣接してでかいニュータウン(西神ニュータウン)ができ便利になったといえば便利になりましたが。今も仮住まいもニュータウン内です。
少しの間都会?生活ですね。
返信する
奈良と和歌山をつなぐ (CPU.BACH)
2012-08-01 17:35:16
local線です。昔はC57が走っていました。田舎の界隈は時間が止まっていて、風景にもほとんど変化がありません。
ヨシザワさんは、しばしanalog audioに囲まれた都会生活ですね。
返信する

コメントを投稿