会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

カレーについて

2010-01-13 10:16:15 | つぶやき

実はまたインドカレー&ナンを食べに「ラグパティ」に行ってしまいました。

「インド食」と「ラグパティ」果たして、どちらがいいのか

決めてみたくて。

寒かったせい?お昼にも関わらず、あまりお客さんいません。

いないわけではないですが、以前、あんこが行った時ほど賑わっていません。

そろそろブームは去ったのか?!

ポークカレー&ナン

カレーは「インド食」とどっこいどっこいか?!

驚くべきはナン!

以前よりモチモチ感が増していてGOOD

日によってばらつきがあるような気がします。

ナンは発酵させるので、その日の湿度や温度など条件に左右されるからかなぁ。

とにかく、郡山のニュータージマハールを思い出させるナンでした!

ということで、あんこの軍配は今のところ「ラグパティ」に♪

しかし、カレーが・・・・瑛舎夢のカレーが欲しい・・・

ということで、やはり自分で作るしかない!!

今晩は、インドカレーとチャパティにしよっ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿