会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

Hiro

2010-01-13 10:31:00 | グルメ

連休最終日

マーチ君の祈祷を済ませ

お昼食べに行こ~♪

と、また、カレーにするわけにはいきません。

お天気もドライブ日和なので

以前から気になっていたハンバーガー屋さんへ。

猪苗代のスパゲッティ屋さん「アンクル」の隣に

以前から気になっていたお店。

それが「Hiro」

以前は、ツーリング屋さんだったと思うのですが

気がついたらハンバーガーの看板がかかっていて

入ってみると、やはりツーリング好きが集まるようなお店でした。

ペットOK。どうやら、オーナーさん自身も大型犬を飼っているご様子。

お客さんも大型犬2匹連れた方が・・・

(夫が言うには、郡山のスタジオのオーナーだとか・・・)

店内は、アメリカン・カントリー☆

暗くてスミマセン・・

そして、ハンバーガー・・・

バンズも自家製だそうで。

いやぁ!!美味しい

お肉はジューシーだし、レタスも甘くて、タルタルソースかなぁ、ソースも美味しい。

そして、バンズもふわもちっ♪

「食べたーい」って思っていたハンバーガーそのもので!!!

ヒラリーさんのトランプなんかあって

(夫と大富豪をしましたが、二人じゃ。。。相手のカードがすぐわかる★)

オセロもあったので、ひとゲーム・・・

ゆっくり、くつろいでしまいました。

しかも!コーヒーが超美味しい♪☆

あんこの好みにぴったりなんですね~。

甘さの中に、コクがあり、酸味もきちんと利いている・・

何なんでしょうか?水なのでしょうか?

豆はオリジナルブレンドだそうで

かなりのこだわりを持っている様子がメニューの説明でわかります。

また、くつろぎに・・・食べに行きたいなぁ・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿