会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

もう過ぎちゃったけど・・・・

2021-03-05 11:20:15 | 季節もの

2021年、今年も飾ることができました

51回目のお出まし~♪

だんだん、錆?が出てきたり。。。

お付きの方々も、年を取らないんですかねぇ・・・・

三人官女、五人囃子・・・・。

ひなあられも、ちょっとだけ。

そして・・・

やっぱり、ケーキ。

相変わらず、不二家です

ペコちゃん、ポコちゃんのお内裏様。

今年は、小さめケーキで、ひし形のもの。

スポンジが桃色で、ほんわかします

母と二人で、ペロッといただいちゃいました

 

今日、3月5日。

先ほど、お雛様、仕舞いました。

来年も、母と二人で、元気に仲良く飾れますように。

コロナ騒ぎも落ち着いて、楽しく過ごせていますように。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿