会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

地震

2021-02-16 07:58:48 | つぶやき

2月13日23時8分の地震。

あんこさんと夫は、それぞれの千葉の実家にいました。

会津のマンションはどう?

10年前は、キッチンの観音開きの食器棚が全開となり

中の食器がほとんど落ちて、割れに割れて・・・・

夫が片付けるのにかなり苦労したそう。

冷蔵庫の扉も開きっ放しだった。

今回、夫はその光景を想像しながら、会津に帰ったことだろう。

(自家用車での往復なので、鉄道ストップの影響はなかったみたい)

そして、マンションの自室の様子を写真でおくってくれた。

それが、先の写真。

食器棚の被害はなかったらしく、ちょっと安心した!?

・・・・にしても、写真がかなりぶれている。

散らかった様子に、きれい好きの夫の動揺はかなりのもの!?

 

片付け手伝えず、申し訳ありません。。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿