会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

最後のカレー!?

2020-05-07 17:41:53 | つぶやき

神田にある”ザ・タンドール”。

この写真は、4月6日のもの。

この前々日の4月4日(土)、あんこさんは出社。

毎年この時期は当然の仕事。

週末飲食店が軒並みお休みになる中で

インド料理屋さんは休まない。。。。

と、お昼にお店に行ってみると・・・

閉まってる

新型コロナウイルスにインド人も勝てないか。。。。

とりあえず、4月4,5日はお休み との張り紙があったので

翌日の6日(月)に行って、写真の通り、

野菜カレーとナン

にありつけたわけです。

この時でさえ、店内で食す人はほとんどおらず

(あんこさんと同じような女子が一人座って食べていた)

続々とやってくる人は入口でお弁当をオーダー。

このころから、飲食店はお弁当屋へ変わっていく様相を見せていた。。。。

 

この後、このお店には行っていない。

休日出勤の時に電話をしてみたが、誰も出ず

やはりお休みなのだろう。

 

5月7日(木)も普通に出社するあんこさん。

ザ・タンドールに行ってみようかなぁ

と思うが、連休の谷間みたいな平日はお休みなはず。

来週の月曜日のお昼に行ってみよう。

もちろん、お弁当を買いに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿