会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

2014年☆初インコントラ

2014-02-08 18:34:38 | グルメ

1月のことだけどね。

2014年初インコントラ。

LUNCH。

東京から会津若松に向かう高速バス。

丁度お昼前に猪苗代駅に着く。

なら、インコントラで昼食しようよ!、と、夫が猪苗代に来てくれた。

前菜盛り合わせ。

定番のインコントラ特製バーニャカウダソースとお野菜が真ん中に。

このバーニャカウダはにんにくを使わず

牛タンを使っているそうで。。。

お店でお持ち帰りようも販売してたりしまして。。。^^;

ご飯と一緒に食べてみたい!

と、買ってしまいました^^;。

夫選択、ラグーのスパゲティ。

絶妙な塩加減、乳化度合い☆ミ

あんこさん選択。海老芋のニョッキ。

ふんわり柔らかでした♪

茹でた後、表面を軽く焼いているようでした。

ソースはゴルゴンゾーラ。

生クリーム無し!だと思う。

おいしかったぁ。

この日はデザートは頂かず。。。。

でも、コーヒーをいただきながら

お昼の時間をゆっくり過ごさせていただきました。

。。。また、おじゃましまーすっ☆

 

 

 

ごちそうさん

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿