会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

ぱぱかるどランチ

2008-04-11 14:43:01 | グルメ

先月、ぱぱかるどに行った帰り、雨になり、傘を借りました。

その傘を返そうと、「ぱぱかるど」へ。

ついでに、ランチもいただきましょう。

マダムが、「まぁ!」と出迎えてくれました

「リストランテ ぱぱかるど」のランチは、「リストランテ」だけあって、un po' calo(ちょっと高い)。

Aコース:前菜+パスタ+パン+コーヒー+小菓子⇒1,890円(税込)

Bコース:スープ+メイン(肉or魚)+パン+コーヒー+小菓子⇒1,890円(税込)

Cコース:前菜+パスタ+メイン(肉or魚)+デザート+パン+コーヒー⇒3,980円(税込)

...Cコースについては、値段とか少し自信がないですが。。。

といった具合。

Aコースをいただくことにしました。パスタは、すべての種類から選択可ですが、種類によって値段がプラスされるものがあります。

 

 

左から、鶏レバーの燻製(自家製)、黒米を使ったリゾット ホタテのグリル添え、タコのマリネ

鶏レバーの燻製は、しっかり燻製されていました。

奥はフレッシュサラダ。

 

会津野菜のペペローンチーニ

里芋、カブなども入っていておもしろかったです。

黄色いのは小さいお花です。

(名前を聞いたのですが。。ごめんなさい

程よい辛さ^0^♪

そして、今回のヒット☆ミ

小菓子で出た「そば粉のクッキー」

周りはしっかり硬いのに、一口噛むとホロホロっ。

それに、ちょこっとのせた地塩のピリッ!が全体を引き締めてくれてる!

そば粉100%でまとめるのがすごく大変らしい。

自分で作ってみたくなりました。

それくらい、美味しい

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿