会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

2019年初外冷やし中華

2019-08-06 12:54:48 | つぶやき

ようやく、今シーズン初の冷やし中華を食しました(^_^;)

東京 大手町。
上海料理 桂樹園。
ビルの地下1階。
別に有名でも何でもないけど。

胡麻たれと醤油だれと選べましたが
醤油を選択。
正解でした。
麺がほそーくて縮れてる。
胡麻だれだったら、たれに麺が負けていたかも。
ちょっと甘めの醤油でした。

が、
このお店。
どうりで空いていると思った(*゜Q゜*)

回りを見ていると、
注文したお料理が届いていない人が散見。

あんこさんが入店する前からいる女の子二人組。
一人のはとっくの昔に届いているのに
相手の女の子のは
全然来ない。
あんこさんの隣のオジさん二人組も
あんこさんより先に注文したのに
あんこさんが食べ終わっても、まだ来ない。

あんこさんの注文が早く来たのは
奇跡か⁉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿