会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

2020年の母の日は・・・・

2020-05-12 14:17:39 | 季節

青い紫陽花。

COVID-19のために、行きつけ?の青山フラワーズのお店は営業しておらず。。。

普通はネットで購入するのでしょうが

あんこさんはネットでのお買い物に消極的。

夫へ誕生日祝いのお花を贈るのも

近くの花キューピットを扱っていて営業しているお店を探して

わざわざ行ってきた。

そのお店で購入した紫陽花です。

青山フラワーズより

ずーーーっとお安くて

その辺に生えていそうな紫陽花?

買ってきたのは1週間くらい前。

その時はもうちょっと青が濃かったよーな。

葉っぱが沢山で

大きい割には

鉢が小さく。。。

すぐに根が渇くみたい

だから、ちょっとお花がしおれかけちゃってるかな。

早く庭に植え替えないと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿