会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

モンジュー

2008-06-20 11:09:29 | グルメ

アンクルの隣に

ジェラート屋さん、発見←って、すぐにわかる!

 

モンジュー

聞いたことがある!

パスタの後は、

甘いもの~

がお決まりでしょ。

夫:いちご。私:黒ゴマはちみつ。

申し訳ありません写真は失念。

あまりの美味しさに写真など忘れてしまいました。

トロッとしていて、甘さ控えめ、さっぱりしているけど、適度なコク

もう、座布団3枚あげちゃう

本当に美味しかった!

それに、夫はコーン(私はカップ)だったのですが、

底の方でそのコーンとアイスクリームが一緒になった味が

ポテト?って言っていたかな。。。とにかく、一味違った味が楽しめて

「コーンで食べないと、ここのアイスを食べた価値がないよ」

など、とおっしゃる。。。

なので、コーンで食べるために、

また来るぞぉ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンジューは県内や隣県山形県にいくつか (るるぷぅ)
2008-07-01 23:16:38
店舗展開しているお店です。
私も大好きです。

ちなみに、猪苗代まで行かずとも野口英世青春通り沿いにも
ありますので、いつでも気軽に食べに行けますよ~
黒胡麻も大好きですが、塩ミルクもかなりオススメです。
返信する
るるぷぅさん♪ (あんこ)
2008-07-03 11:31:40
いつもお世話になっております。ブログ情報利用させていただいております。くるみの樹に行ったのも、るるぷぅさんがきっかけでした。
モンジュー。結構、大きいお店?なんですね。野口英世青春通りにそーいえば、そんな看板を見たことがあります。これから、暑くなるから足茂く行くことになるのかなぁ。そう!塩ミルク。惹かれたんです。。。迷いました。今度、チャレンジしま~す☆
返信する

コメントを投稿