会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

浅草の桜

2019-03-26 07:48:45 | 季節

3月24日(日)。

22日には23度という気温を記録した東京も

23日には8度くらいにしかならず

暑いんだか寒いんだか

季節は初夏なのか初春なのか

よく分からない状態の日本の気候ですが

それでも植物たちは

感じたままに生きるしか無い。。。。

3月21日に靖国神社の標準木が5輪以上の開花が観測され

東京も開花宣言されました。

3月24日(日)。

あんこさん、お散歩。

浅草、隅田川公園。

ちょっと風が冷たいのですが

日差しが気持ちよく。

桜も。。。2分咲き、三分咲き?!

お昼前でしたが

ちら、ほら、とお花見の準備をされている方々が。。。。

そんななか、最近、あんこさんがなぜか気になる。。。

椿。です。

やけに今年は目について

そして

その凜とした姿に感じるところがあるんです。

 

大島?

 

 

大丈夫かな。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿