会津若松 あんこの日記

ゆっくり♪まったり♪の~ぉんびり☆

4月9日月曜日お昼の日比谷公園

2012-04-14 12:06:56 | 季節

一週間以上、更新していませんでした。。。

会社の決算作業に没頭。

土日もフルに出勤し

平日夜中に帰宅。

そして。。。妖精さんのおかげ?で

(最近、あんこさんの職場には妖精がいるという噂があります^^;)

見事数字がまとまり

お休みを取り、久しぶりに昼間の高速バスで会津に帰ってきました!

が、

今日は朝から雨。

静かな会津若松です。

仕事に没頭していたあんこさんではありますが

お昼休みには外の空気も吸いに行きました。

4月9日月曜日お昼の日比谷公園。

みんな、用意がいいよね~。

レジャーシートを敷いて、お弁当広げて、プチ花見

さすがに仕事中なので、お酒はなさそうでしたが、

「これからまた仕事するなんて、考えらんないよね」

なんていう会話がここそこで聞こえてきました。

絶好のお花見日和。

花壇にはチューリップが。

こちらは、品種や日当たりにより

まだ蕾のものや

すでにピークを過ぎているものも・・・

 

春の空気に触れて

うきうきした気持ちを抱きつつ

午後の仕事に向かいました・・・・

 

 

東京では、14、15日はもう花が散ってしまっているようです・・・

ちなみに

会津はこれから。

今月最後の週末あたりが見ごろと予想されています。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿