amnjackのNewWeblog

電子工作中心に雑多なカテゴリー構成ですが,興味のあるジャンルがありましたらご覧ください。

casing スタッドまで

2010年07月28日 | AUDIO
暑い日が続きますね。そしてこちらでは午後になると必ず激しい夕立。おかげで少しは涼しくなるのですが、とにかく変な気候です。
さて、今晩は、ケースに取り付けるパーツ類を取り付けました。

フロンはこんな感じになります。養生をはいでみたら、1ヶ所小さな打ち傷がありました。注意深くやったつもりでも、駄目ですね。
右下のトグルスイッチは、赤がドットモードとバー表示モードの切り替え。白いのがレベル表示のon-off用です。VRは、表示レベル調整用。

内側から。LEDのレベル表示器の配線はアンプのバイアスとオフセットの調整後にすることとします。

こちらがリアです。インレットが曲がっているように見えますが、レンズのせいです。

そして内側。今日は、これに基板用のスタッド(スペーサ)を取り付けまでとします。

トロイダルの横が、整流平滑基板。真ん中がアンプ本体。フロントよりがレベル表示用のドライブ基板という配置。

当たり前ですが、トロイダルトランスを取り付けたら、だいぶ後ろが重くなりますね。バランスが悪かったかな。それからトロイダルは線が下側から出す方がすっきりするようです。あとで変えます。
コメント