銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

3.11で被害を蒙っているのに、1月2日に、更に金を払えと諸国から責め立てられている悲しい国、日本

2013-01-05 03:39:25 | Weblog

 今、6日の、午後2時で、推敲中です。一字ずつ、可のうなものだけを、変かんして、だいたい、い味がとおる、ぐらいの、文しょうにしましたので、このぐらいで、さい後まで、およみいただきたく。いつかしょう来、ひまなおりに、かんぺきなものにしておきます。変かんが、じゃまされるのは、む論、ここで、語っている事が、正しいからです。さいこうに正しいから、じゃまされるわけです。

なお、このブログの2010年から、数え始めた、トータル閲覧数(PV)は 1452668です。

副題1、『石原伸てる氏は、かんきょう省には、ふさわしくはない』

副題2、『井上信次副大臣とは、なにものなのだ? 誰から命令を受けて発言をしているのだ?』

副題3、『この2013年11月に、地球温暖化会議、(正式名称は、気候変動枠組条約が開かれるですって?」

副題4、『いま、ほんとうに大切なことは、核燃料の輸入を差し止めることだ。それが、安倍内閣に対する国民の、人気を高める真の道なのだ』

副題5、『安倍さんに申しあげたい。<外交的アドバルーンを上げなさんな>と』

副題6、『ニューズウィーク紙が、安倍あさんを酷評したと、livedoorが告げたが?』

副題7、『これは、私にとっては、相当な悲劇では、ありますが(笑い)』

副題8、「地球温暖化は、大ぎわくをまねいているしゅう金用、からくりである。
 な ぜ、3.11という大ひがいにあった日本が、そこで、責められるのか? 原ぱつを使わないで、かせきねんりょうを使ったから、地球温暖化に、寄与 したと、めたてられているが、これこそ、ふんだりけったりと言ものです。ばかにするのも、いいかげんにしてほしい。」

~~~~~~~~~~~~~~

副題1、『石原伸てるしは、環境相には、ふさわしくはない』

 1月2日に、井上信次・環境副大臣は、地球温暖化について述べたと、NHKニュースがいっています。私は、それを、4日の深夜にやっと、録画をあけて知りましたが、これは、重大事です。

 どうして大きく気にしなければならないのかの理由を、語たる前に、こんな大切な命令をどうして、石原環境大臣が語らなかったかです。

 安倍新内閣では、環境相は、石原伸晃氏だと、発表をされた直後から、次の日に、NHKも、テレビ朝日も、日本テレビでさえ、「これは、かこい込み作戦でしょう」という人物が出て来てそれを語りました。

 局全体の報道姿勢として、それを言っているのか、それとも、出演者の個人的な見解としてそれをいっているのかは、不注意で見逃がしましたが、ネットカフェで、ちらっと見た週刊朝日の表紙にも、似たようなことが書いてありました。

 さすがに、世間でも、同じ事を考えるひとはいるらしくて、ライバルを封じ込める組閣だという声がおおきいです。私もその通りだろうなと思っています。

 ところで、石原伸晃さんほど、被災地のひとびとと肌あいが合わない国会議員は、いないだろうとおもわれるほど、これは、不適切な人選でした。

 石原伸晃さんのどこがいけないかは、一回書いていますが、本日は、別の文章で、語りましょう。一番問題なのは、内心で、国会議員という職業を軽蔑しているのが見えるところです。

 ライフスタイルにおいて、高校時代やら、大学時代の友人たちと、おなじスタイルをとりたいという姿勢が、好きなのです。直前まで、野党だった自民党の代議士という、非常に難しい立場にいるという覚悟が見えないのです。

 これは、谷垣さんにもつうじる姿勢です。今回圧勝したといっても、まだ、まだ、あぶないところは、見られるので、こういう組閣人事では、次回の、選挙である、参議院選は、たいへんになるでしょう。

 石原伸晃さんは、もとテレビ局の社員だったそうで、それは、似つかわしいしごとでした。どうして、やめちゃったのだろうとおもいます。国会議員として、存在するよりは、テレビ局の社員の方が、似つかわしいたいぷです。

 父親の石原慎太郎氏は、父性愛が強いとは思いますが、それが、なんとはない公私混同を感じさせます。政治的センスは、高い方で、志も高い方なのだろうと信じていますが、お子さんの扱いで、『う、こころざしが高くないなあ』とばれてしまっています。

 維新の会が伸びなかったのは、大阪の橋下氏が主張していることと、石原さんのここらあたりの姿勢が矛盾することが、理由だったでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『井上信次副大臣とは、なにものなのだ? 誰から命令を受けて発言をしているのだ』

@@@@@2

 1月4日のニュースでは、石原氏は、お正月中は動かず、(それこそ、一流企業のサラリーマン風である)井上信次副大臣が、動ごいたと伝えられました。

 それを見た時は、井上信次という人物にさして、興味は無かったのです。

 だけど、1月2日に重要な発言をしていいます。それは、地球温暖化に関する会議を、この11月に行うというもので、普通のニュースではなくて、ほぼ、諜略と言っていいものだからです。で、彼を、彼を表に、立たせたのが誰のかが、私にとって、注目すべきポイントとなりました。

 安倍総理大臣の直接な命令で、あったのか、それとも、いったん、石原伸晃氏を通して、井上副大臣に発言をさせたのか? そこに疑問をいだきました。

 で、1月5日に入って、はじめてwikipedia で井上信次を引いて見たのです。東京25区選出の国会議員なんて、鎌倉には情報が一切、入って来ない名前ですから。

 すると、開成中学・高校をへて、東大卒業、建設省、入省、その後、ケンブリッジ大学へ派遣をされる。そこで、修士号をとる。

 その後、2003年より、自民党選出の国会議員となる。そこまでだけでも、絵に書いたようなエリート像がうかびますが、その上に、おまつりが大好きで、40代前半でありながら、こどもも三人もすでにいる。だから、健康で、エネルギッシュでもある。また、小泉新次郎君の前の、青年局長でもあったらしい。

 ・・・・・・となって、1月2日に、自民党や、内閣を代表して、発言をしたのも、むべなるかなとなります。

 だが、私にとっては、命令を、した人物こそ、大問題なので、それを、推理してみましょう。

1)、安倍総理直属の、命令だったのか?

@@@@@3

 2)、ちゃんと正式に、石原伸晃氏を通した。たんに、石原氏が、正月休みを取りたいから、井上氏が、表舞台に出て来たのか?

 の、ふたつの、どちらであるかによって、事情が変って来るからです。そこから、考察を、進めたいと思っておりました。

 だが、ほんじつ、wikipedia をひいてしまったので、あらたに、ふたつの命令系統の可能性が浮かんで来ました。

 3)、麻生太郎氏を大好きで、麻生氏の派閥にも、井上氏は所属していたことがある。思想は、麻生氏に、似ていて、保守主義である。

 4)、先の総裁選では、安倍さんではなくて、石原伸晃氏を、推した。

 5)、ケンブリッジ大学の、修士課程に学んでいる。海外で、修行をした人間は、例の国際的軍産共同体と、縁ができる可能性がある。友人として、そういう人物が現れる。となると、何も弱点がない、井上信次氏は、第二の、細野豪司氏として、特別に抜擢を受け、1月2日に、地球温暖化の国際会議開催の発表をした?

 の、3つです。ただし、私は文章を書く際に、できるだけ、直観にたより、資料を参考にはしない主義なので、上に、書いた推測のうち、事前には知らなかった、3~5はぬかしたいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

@@@@@@4、

副題3、「この2013年11月に、地球温暖化会議が、開かれるですって。』

 ここで、地球温暖化対策とは、何なのだったと、問わないといけません。ニュースを、うのみにしていはいけません。NHKが発表するから、それは、正確な、情報であろうなどと、お考えになっては、絶対にいけません。

 また、自民党のホープが発表するから、それが大切な項目であろうとみなしてもいけません。

 みなさまは、地球が温暖化していると肌身で、お感じになっておられますか? 日本列島の誰に聞いても、ノーとおっしゃるでしょう。鎌倉は、くもりですが、お昼で、3度Cです。とくにわが家は、大木のしたにあるので、平地にひかくすると、冬は、温度が、2度Cくらい高いのです。夏は2度くらい低いのです。それこそ、自然の力の反映ですが、まっぴるまで、わが家が3度ということは、平地、とくに鶴岡八幡宮あたりは、とても寒いことをしめしており、さすがに、さんぱいきゃくも観光客も少ないらしくて、例の鎌倉警察署の広報班の、拡声器の音も、全く聞こえて来ません。

 日本全国、各地から、伝わってくるニュースとしてでも、今年は、いつもの4倍の雪がすでにつもっていますとか、冬山の遭難が続いているとか、あって、とても、寒い冬だと、みなさんが、お感じになっているでしょう。それを見ても、地球温暖化など、嘘だって、直観として、国民はとらえていますよね。

 ここで、挿入に入ります。識者として、すでに、有名人になっている諸氏、諸女史からは、上の文章を、あざわらわれるでしょう。まるで、中学生並みの表現だと言われて。ライターを名乗るなんて、気恥しいと。

@@@@@@6

 でもね。基本的なことを、しかも単純に語ることは、とても大切な、ことなのです。原発があんなに、恐ろしい災禍をもたらすものだということは、福島県民は知らなかったと思います。とくに東部の人たちは、国庫金や、東電からおりるお金に目がくらんで(・・・・申しわけないいいかただが、そういう側面があったのも事実です・・・・・)誘致に、積極的だったわけですから、そのシステムを科学的には、何も知らなかったと言っていいでしょう。どうして、そうなったかというと、庶民を煙に巻くような用語を使い、特別な人だけがわかればいいという姿勢で、何事も執り行われてきたからです。

 でも、全く同じことを英語で、表現すると、とても易しいのですよ。それこそ、中学生並みの文章で、表現をされているのです。日本人は実は豚並みに扱われているのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、「今、本当に、大切な事は、核燃料の輸入を、さしとめることだ。それが、安倍内閣に対する、国民の人気を高める真の道なのだ』

 核燃料というのは、たとえ、原発が爆発(特にメルトダウンまで)行かなくても、とりだした後で、しまつに困るものなのです。すでに、大量に、この国に持ちこまれていますが、さっきゅうにこれいじょうの輸入は停止しないといけません。しかし、そのあたりが、ニュースとしては、まったく発表をされていません。弱小政党である、共産党の旗びらきとか、さらに、弱小な社民党の福島さんの年頭のあいさつに時間を割いている場合ではないのです。それが、大災害に出会った、この日本の、政府や国民の義務です。世界に向けて果たすべき義務はそれです。お金を、出しますと、COP8で、世界に向けて、発表することが債務ではないのです。

 ですから、その日本のトップである安倍総理大臣も、率先して、それをなすべきなのです。

@@@@@@7

 私がよく、このブログの読者さまにむけて、ここで、原発デモに参加をしないようにと申しあげているのは、そこで、あなたがたひとりひとりが、悪い組織にリクルートをされてしまう可能性が、あるからですが・・・・・もうひとつ理由があって、それは、この日本が表向きに採用をしている政治体制としての、議会制民主主義というものに、いまだ、なお、希望を託しているからです。

 上の太字の部分はめずらしくも、心や頭脳の80%までの、開示をしたことばです。私の文章はていねいにかつ詳細に、検討をされていて、その後、総力をあげて、否定する方向へ、マスコミと、世界が動きます。だから、なかなか、本音を語りませんが、上の太字の部分は本音です。そして、まともな日本人だったら、誰もが同じように考えているはずです。

 安倍自民党は、大勝しました。しかも、野党としてです。これは、どれほど、国民が民主党政治、特に、藤村官房長官が、オスプレイ配備について、国民を守らない方向で、発言をしたことを批判したかを表しています。

 だから、それと、反対の方向に行かないといけません。それが、原発の、新設を解禁することですか?

 たしかに経団連会長は大喜こびをするでしょう。そして、大企業が、好況になると、中小企業も、活発になるという考え方も、もあるでしょう。

 しかし、国民の心理状態、およびムード、および、潜在意識に沿う政治をおこなわないと、人心は離れます。そのことは、安倍総理大臣にも釘を刺して置かないといけない、要諦です。

 しかし、外交もあります。政府とは、内政と同時に、外交のかじ取りを、しないといけません。それは、無論のことです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、「安倍さんに申しあげたい。<外交的、アドバルーンをあげなさんな>と」

 私は、谷垣さんが、ばかげた不信任案を、2011年に出す前までは、自民党びいきでした。そして、2012年の初冬におこなわれた総裁選では、安倍さんが選ばれたのはまずいと思っておりました。

 それを、このブログ内でも公言をしています。だから、そこは預言者を、自認するにしては、予測がはずれたところです。

 でも、嘉田由紀子さんに対する分析は、みごとにあたっているでしょう。

嘉田さんって超が付くエリートですが、それが、ポイントとなって、裏がわかる△△

2012-12-02 10:10:49 | Weblog
 などは、そうとうなレベルで、未来を予見しているといえるでしょう。お暇があったら覗いてやってくださいませ。
 
 ただ、一点、安倍さんに関する予測がはずれています。安倍さんが現在取っておられる、方針についても、自分の、希望とはそうとうにずれております。
 
 しかし、この国にいきているもののひとりとしては、時の総理大臣は必ず支援するのが、わたくしのとっている方針です。
 それを、ブログを安全に書くための処世術だろうなどと、例の、鎌倉エージェントたちは考えているかもしれませんが、違います。海外で、何の支援も無い中で、ひとり暮らしを続けながら、現地の伝統ある版画工房に所属した時の経験が、そういわせるのです。
 
 処世術や、計算高さと、ものからは、はるかに遠い、生死を掛けた問題として、そういう手法をとっています。
 
 で、さっそくに安倍さんを支援しはじめて、安倍さんがもっている長所でもあり、これからさき、そこが、弱点ともなりうる場所フェイスブック等を、おやめなさいと、直言をしています。
 いったん退出すると、再入会が難かしいので、ご自分のフェイスブックの頁は、保持なさっておいて、ただ、「書き込みは休みます」と、宣言をなさって、かわりに、ファン頁をつくりましたとか、
 政府の広報をご覧くださいとか、秘書室名の、部屋を、つくりました・・・・・という形にご変更なさいませといっています。
 私自身が、今は、フェイスブックに入れないので、その後、どうなったかをしりませんが、ふぇいすぶっくはご自分の、武器でもあるが、敵の攻撃用武器として、利用される可能性も大きいのです。あげ足をとられる可能性が大なのです。
@@@@@@9
 オバマ大統領のメールというのが、時々、私のパソコンに入りますが、むろんのこと、大統領、ご自身が入力したという形ではないのです。
 
 しかし、本日はさらにふみこんだ忠告をさし上たいです。それは、できるだけ、アドバルーンは、あげないことというものです。
 特に外交問題に関して、ご自分の方針や、期待を語らないことです。
 
 自民党は、田中角栄内閣時代から、アメリカの好意うしなっています。それは、民主党、特に、小沢一郎氏に、乗っかって、推移しています。だから、対米外交に、関する発言は、気をつけてもあまりあるほど、気をつけないといけません。
@@@@@9
~~~~~~~~~~~~~~
 
副題6、「ニューズウィークが、安倍さんを酷評したと、livedoorが告げたが?」
 
 先日気になるウエブにゅーすを発見しました。タイトルが、「ニューズウィークが、安倍さんを酷評」と、あって、それは、想定ないの出来事ですが、あらわれるタイミングが早すぎるとは思い、さらに気にかかりました。
 うえの説で、アドバルーンを上げるなと言っています。ところが、安倍さんはすでに、何度も、「アメリカ外交を重視するとおっしゃっています。で、それは、危ないよと思っていたので、さっそくに、それが、現出したと思いました。
””””””””””””
 ところで、ここで、2番目の挿入を、入れますが、ここで、このように書くと、さっそく反対の手配がなされて、安倍さんがアメリカから、厚遇を受けるかもしれません。
 その手の現象も数多く、発見をしているので、そういうところにも、私はひそかな勝利感を得ているのですが、なかなか、口外をしない部分です。
 ほとんどの場合、手柄は語りません。ただ、この国がいい方向へ向かうことを祈念しているだけですから。もとへもどります。
””””””””””””
 
 で、気になってたどいって行くと、それは、従軍慰安婦問題に関連したもので、livedoorへは、 Peachy、 Reuter、News Week という経路をたどって、たどりついたものの様です。
 
 これは、定番の日本いじめテクニックですから、特に、目新しいものでもないし、安倍さんの方の発言も、失言というレベルのものでもありません。
 で、ああそうかと軽くいなしたのではありますが、
 こういうニュースを、日本国民向けに日本語を使っているウエブサイトである、livedoor が、とりあげるということが、問題視したいところなのです。
 
 しかも、おどかすようなくちょうで、報道をされることが問題なのです。
 これは、パククネ大統領の動きも、けん制しますし、安部さんの動きもけん制します。
 
 私が、12月16日の、総選挙のあとで、できるだけ、安倍政権と、自民党にふれないようにしていたのも、メディアの動きを選挙前の様に、傲慢にも政府を支配するという様な悪い方向へ向かわせないがためでした。
 
 日本政治の主権は、いまは、国民の手中にはありません。実際には、
@@@@@@@10
 国際的軍産共同体の手に握られています。そして、そのグループに属する大富豪が、もっとも多く、住む国が、アメリカです。で、はっきりいうと、敗戦後の日本は、アメリカの属国というか、植民地なのです。
 でも、この文明が発達した現代では、昔風の植民地支配は、機能しないと、連中自身は、見ています。
 それで、特別な枠組みを、構築しました。それは、メディアに権力を与えることです。
 
 その中で、もっとも大きな働きをしているのが、朝日新聞系列で、特に、テレビ朝日の動きが顕著です。大きな影響力があります。そのテレビ朝日は、安倍新内閣の誕生後、12日間も報道ステーションを、休みました。看板番組なのにです。
 本年は、冬休みが長いです。大手企業のサラリーマンは、9連休をとれると聞いています。。
 
 そんな中で、報道ステーションだけは、昨年末の水曜日から三日間も、やすみました。27日からはじまって、28日と、29日と休んだのです。
 
 メイン司会者の古館さんが、なんとか、なんとか、と口実をのべたてていましたが、みごとにも、安倍新政権を、無視するという態度を、貫いたのです。
 
 最初は、それを、今よりもっと肯定的に、とらえていました。あまりにも嘉田新党が、大破をしました。また、小沢氏の勢力も小さくなったので、それを、どう報道をしていいのかが、わからない。いわゆる、「どの面さげて、出てくるんだよ」の状態に陥いったので、しきり直しのための時間が欲しいのだろうとおもっていました。
 
 ところが、裏がわは、さにあらずで、もっと悪どいことが進行していたのです。
 それが、冒頭にかかげた井上信次副大臣の発言です。地球温暖化に対する会議を、この11月に行うというものでした。
 
 それと、もうひとつあります。麻生副総理の、ミャンマー訪問です。この二つが明瞭なる、私への挑発でした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
@@@@@11
副題7、「これは、私にとっては、そうとうな悲劇では、ありますが(笑い)」
 
 その2つを発見した時ときは、「これは、私にとっては、そうとうな悲劇である。または、喜劇か?」とは、いったんは思いました。しかし、すぐ以下のことが思いだされました。
 
 私は、自分が、勝ちたいと思って、こういう文章を書かいているわけではないのです。 
 これを書いていても、有名人にはなれそうもないし、お金も名誉もそそぎこんではきません。
 
 済みませんが、これより先の漢字変換は、明日の日曜日にさせてくださいませ。
 ほんとうのことをいって、あとおいのかいせつばかりであり、これが、日本のせいじをかいぜんしていくともしんじられないときが、自分じしんでもこころの中に、あります。・・・・・と、ここで、こう書くと、かれらは大喜びをして、ふたたびこうげきをしかけて来るはずです。・・・・・
 で、えさをまいてあげたというわけです・・・・・・あしたからのニュースを見るのが楽しみです。それほど、かれらは幼ちな頭のうを持っています・・・・・と書いて元へもどります。
 
 しかし、井上信次副大臣の、1がつ2にちのはつげんほど、みごとに、私がライターとして、おおものである事をしょうめいしたものはないのです。
 
 じつは、野田さんのかいさんせん言ちょく後にいかの文しょうを書いています。

不況は、アメリカが戦争をしていないから起きる。我々は静観し、生活の質的向上を目指そう△△○

2012-11-17 11:51:24 | Weblog

 それは、こんかいのそうせんきょを分せきした、文しょう類の端緒のものですが、その中で、地球温暖化たいさくとは、原ぱつを導入するためのうそでしかないと書いてあります。

 その部分をひ定するために、急きょひらかれたとかんじます。場所はカタール。お金持ちの国でしょうか?たいざい国の吏いんのホテル代など、かん単に出せる国でしょう。あ、むろん、ひづけがちがいますね。ほかの文ショウ内でも言っているのでしょう。記おくではたしかに、私の文しょうへの反のうだったという記おくがあります。
 だが、今は、そちらの、タイミングがぴったりの方を見つけているひまがないので、ホンの編しゅう用にたまたまま見つけた上の文しょうを、上げておきます。

 急きょ、かいさいをされたために、出席がひじょうに少ないかい場で、日本の副大臣か、大臣かのどちらかが、えんぜつをしていました。そして、157おくえんをはらうとか、言っていました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題8、「地球温暖化は、だいぎわくをまねいているしゅう金用、からくりである。
 なぜ、3.11というだいひがいにあった日本が、そこで、責められるのか? げんぱつをつかわないで、かせきねんりょうをつかったから、地球温暖化に、きよしたと、責めたてられているが、これこそ、ふんだりけったりというものです。ばかにするのも、いいかげんにしてほしい。」

 この地球温暖化にたいして、お金を日本がしはらわないといけないのですが、そのお金がどこへ行くかというと、新こう国のお金持ちか、せん進国のお金持ちのふところに入いるのです。
 サブプライムというしょ民だましの機こうを、もっと大規模に、国家かんにかく大したもので、しかも、アメリカはか入していません。

 リーマンショックと言うのも、かわせさそんや、かぶかそうさなどを、利用して、日本から大金をしぼりとったシステムだと推さつはしていますが、似た様な仕しくみをもっと大規模につくり上げたのが、地球温暖化問題です。

 それがどんなに忌わしいかは、wikipedia で、地球温暖化かい疑論というのがどうどうと、こうかいされており、しかも、それを、マイクロソフトワードへ、コピーアンドペーストして見ると、18万字いじょうにもなります。いっぽう正の報道の方は、8万3せん字しか有りません。

 それだけでは有りません。もっとこまる事が有るのです。

なぜ、3.11という大ひがいにあった日本が、そこで、責められるのか? 原ぱつを使かわないで、か石ねん料を使かったから、地球温暖化に、寄与したと、責めたてられているが、これこそ、ふんだりけったりというものです。ばかにするのも、いいかげんにしてほしい。」
 
 というふと字で書き、アンダーラインをひいた部分がもっとも、いけない部分であり、国民としては、もっとおこってとうぜんの問題なのです。

 民しゅとうせいけんが、今かいざん敗をしたのは、ここにも原いんが有ったでしょう。かしこい日本じんは、ちゃんとその悪だくみを知っているのです。

 だって、すべては、かく保有をしているせん進国がわの、大金持ちたちがこう案した事です。しかも、それにへいこらしている日本じんエージェントが、私の文しょうの中で、「つっこみどころだよ。ここが」、とかんがえて、急にひらかせたかいぎです。

 つまり、かれらは、けんこうひがいをうったえるとしょ民がついて来ると見ているわけです。

 どうきつえん問題で、成こうしたと見ているからです。北野たけしかんとくが結かくキャンペーンをはっていて、JRよこすかせんや、山手せんのドアそばに、それ用にしーるを張り、全面こうこくを朝日新聞に打ったのは、いつだったでしょうか?
 2008年か、2009年です。
 そこからはっそうを得たのか、どうかは知りませんが、「本当はこわい、なんとかの医学」というばんぐみをかれはいまもっていますね。

 でもね、受どうきつえんキンシを導入したまつ沢しげ文氏は、いき場所がなくなっていて、これから、零落をして行くはずです。よこはまえき西口しゅう辺をさんぽしてご覧なさい。まつざわ氏が、大勢のきつえんしゃにとんでもない苦しみと辱かしめを与えているのを目にする事ができます。で、当然の天の配慮でしょう。石原しんたろうさんの方こそ、文学かんけいのえんで、井上ひさしなどの、かまくらエージェントの言う事を聞きましたが、猪瀬知事が、ばかばかしいまつ沢氏に席をゆずると思いますか? それは、と民にたいする裏ぎりと言うか、一種のむ責任というものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江の電の事故と、ヒット作(... | トップ | 現代世界の外交は、その国の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事