銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

【鍵盤の天皇】中公刊・・・カザルスホール、伊藤玄二郎、川名昭宣、中村紘子、水沢勉‥‥そして、旧姓西大寺さん

2022-07-29 00:00:14 | 政治

  下の文章を書いて、一日経っています。それで、文末に、言い残したことを加筆します。政治的真実を含む、もろもろを加筆していきます。。初日の文章に、挿入的に加筆した部分にはアンダーラインを敷いておきます。 

  昨日、【鍵盤の天皇、井口基成と、その血族】という本を買いました。面白そうです。久しぶりに読むのが楽しみな本に出合いました。有名人一族の噂話と言ってしまえば、その通りですが、愛子先生が、まだ、小学生だったころの、野島稔に「泊まっていきなさい」と、おっしゃって、次の日の朝から、また、レッスンをなさったとか、その野島稔が帰るときには、おうちにある、貰い物の菓子折りをたくさん選んで、「持って帰りなさい」とおっしゃったとか。噂話みたいに見えて、愛子先生のお人柄が、とてもよくわかり、したがって、野島稔の人柄も、わかると、言う、そういう種類の、連携が判ってくるので、とても、楽しみです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1、『カザルスホールって、今は、日大の所有物らしいのですが、以前は、音楽之友社の神楽坂にある別のホールの、名前だったのではないですか? 日大が、命名権を買い取ったのではないですか?』

 私はね。中学時代、新堀真知子さんの日吉の自宅で、木曜日の夜、お母さんが、開いていた、Familier Chorusに、招かれていて、毎週歌っていました。そこも私にとっての、一つの、音楽の泉でした。新堀真知子さんは、たぶん、井口基成先生に習っていたのです。

 ただし、新堀夫人(母君)は、某・有名な外交官=明治の元勲=の子孫だと言う事で、きわめて、誇りの高い方でした。で、1958年という、時期(高校受験時)や、1961年(大学受験時)には、まだ、設立後間もない、桐朋よりも芸大の方が上だと、考えた方です。

 しかも、さらに深く、真実を言うと、真知子さんの実母ではなかったのです。実母の妹にあたる、おばさんでした。戦前、戦中、戦後では、こういう結婚は多かったのです。で、姉から預かった子だから、立派に育てないといけないという、強い思い込みがあったと思います。

 で、実子である妹さんの方はリラックスして育てました。そちらは、都立高校卒業後、(つまり、高校の段階では、桐朋には、行かせなかった)パリのコンセルヴァトワールへ、直接、進学し、そこの教授になりました。お父さんが、東大出の技術やさんだし、お母さんも頭がいいから、姉妹二人とも、ヨーロッパの有名な音大の教授になりました。ただし、日本では、中村紘子さんほど、有名人ではないです。だけどねえ?????・・・・・この疑問符の意味については、特に後半の二日目に加筆したところで、はっきりさせます。

 しかし、真知子さんの方は、井口基成先生の弟子だったので、高校から桐朋へ、進学しました。お母さんにとって、芸大高校へ、進学させたかったのですが、井口先生の恩義があり、そこの高校に進学するのは仕方がないことだったのでしょう。しかし、大学でも、桐朋へ、進むことを、お母さんは、ひそかに、嫌がり、芸大に進学することを、(この一行が初日には、抜けていました。意味が通らなかったと思います。ごめんなさい)望んでいました。だから、エスカレーター方式で、桐朋の高校から、大学へ進学することを「だめですよ」と、言われていた(または、それを察していた)、真知子さんは、二つの流派のライバル意識の間で、ほんろうをされ、大変な苦労があったのでした。実は三浪をして芸大へ入っています。それで、(他の原因もあったでしょうが)ピアノは、捨てたのでしょう。

 チェンバロ奏者になりました。そして、ドイツ・フライブルク大学の教授になりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 真知子さんは、2年か、3年に一回帰国して、神楽坂の、カザルスホールで、演奏会を開きました。

ところが、この時代のカザルスホールって、今、まったく消息不明なのです。壁が木製で、長方形で、天井が高いホールでした。だから、全体的に、茶色だったという印象です。形としては、ウィーンの学友協会ホールを模していて、しかし、二階や、三階のバルコニー席が無いと、言う形です。窓もないです。唯ね。天井が高い、こんな大きな箱を壁と梁だけで、持たせるのは大変だろうなあと、感じてはいました。ウィーンの学友協会の方は、バルコニー席がありますね。あれが、補強していると思います。で、弱い建物だったから、改築したのでしょう。先代の物は。

 神楽坂に本社のある、音楽之友社が、今、本社を改築して、その中に、ホールを作っています。でね、私が推察するに、私が、新堀真知子さんの演奏を何度も聞いたカザルスホールって、音楽の友社の、先代の、ホールではなかったか?と言う事です。昔は茶色かったのに、今は、しろっぽいです。大理石や、御影石を多用しているそうです。で、この改装を機に、カザルスホールという名前を、日大に売り渡したのではないかなあ? 私は、日大が所有をするという、駿河台の、カザルスホールには入ったことはありません。

 ここで、真実を知るためには、紙の本が大切になります。【音楽の友】の、古い巻を見れば、真相がわかるでしょう。というと、急に音楽の友の古い雑誌が、読めないという形になりそうで、したがって、このケースを言うのをためらっていたのでした。まあ、新聞の縮刷版の、演奏会の広告を見るだけでも、真相が、見つかるかもしれませんが?????

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『伊藤玄二郎・鎌倉春秋社社長は、三輪喜久代(元、東京の春秋社社員、スタップ細胞疑惑をロンドンで、設定した、もろ、CIAエージェント)さんとも、旧知の中であり、かつ、川名昭宣(元、河出書房→河出書房新社。編集員)と、親しいのではないかな? その三輪喜久代と、川名昭宣の二人は、二人とも、私の国際基督教大学の、300人以内の同期生である』

 紙の本と言えば、びょんぶという書物が、大問題になります。

 伊藤玄二郎・かまくら春秋社社長という人物が、表立って、私の敵となっています。今回の章は、安倍さん暗殺とは、離れているみたいですが、私の中では、決して、そこから、逃げているわけではなくて、繋がっているのです。

 それは、彼は、高野悦子岩波ホール支配人と、共著として、二冊の本を出しているのですが、軽い内容の雑誌風の本は、国立国会図書館で、読みました。または、読めました。ところが、豪華本であるはずの【びょんぶ】の方が、どこを探してもないのです。こちらの本で、ポルトガル国のエンリケ航海王子勲章をもらっているのですから、絶対に読みたいと思うのに、どこにも見つかりません。

 2013年に、関西へ旅行をして、金沢21世紀美術館とか、大阪市立図書館(中の島)とか、を、探索しましたが見つかりません。無論、東京圏でも見つかりません。

 それは、たぶんですが、奥付けに、「川名昭宣氏への感謝」の言葉が出ているからでしょう。川名君というのは、これまた、私とは、ICU同期入学組です。

 その書物を読むことが出来ると、日本の、CIAエージェントに関する、真相解明が、一段階も、二段階も上がると、思います。

何故伊藤玄二郎が、CIAエージェントに成って行ったのかが、今のところ、不明です。しかし、びょんぶの奥付に、もし、川名君の名前が合ったら、川名君の導きとなります。そうすると、川名君は、CIAエージェントとしては、大モノちゅうの大物となります。それを知らせないために、びょんぶという本は隠されているのです。

 最近朝日新聞が、一面に高野悦子さんの岩波ホール閉館を大特集しました。確かに閉館が、29日だそうなので、27日に特集をするというのは、期日が、あっていますが、それだけではないでしょう。このびょんぶ隠蔽のこと、それからあれこれと、高野悦子さんを伊藤玄二郎は利用しまくっていますので、それを、お前、思い起こせよという意味での、大記事だったと、感じています。

だけど、本を隠すなんて、しかも、国立国会図書館でさえ、隠すなんて・・・・・父の美術的業績も隠されています。マイクロフィルム化と、その劣化を、口実として、それを新聞に発表をさせて、泥棒を、正当化しています。

 我が家には、・・・・・サラリーマン画家ながら、中国の遺跡を油絵に描いた・・・・・父が、戦時中、高い評価を受けていた、と言う事を表す、新聞記事の切り抜きが、11枚はあったのに、盗まれてしまっていて、かつ、国会図書館でも、見ることが出来ません。その泥棒ですが、警察の、一部隊と、そこから、合いかぎをもらっているご近所様など、4,5種類もいるので、私は、神経をずたずたにされるほどの、泥棒被害に出会っています。しかも、それがあるので、私が国会図書館に行くたびにパトカーが何台も止まっているという次第です。ひどいです。ひどい、ひどい、人権侵害です。泥棒の被害は、筆舌に尽くしがたいです。そういう事を平気でやる手合いが、CIAエージェントだから、安倍さんさえ、殺しました。田上徹也というのは、奥の奥に隠されている真相を隠すために、釣りあげられたお人形でしか、ありません。

 ナチス時代に、ヒットラーがやったことと、全く同じこと(=びょんぶを隠すこと)をやっています。伊藤玄二郎と安倍さん暗殺の、関係性については、また別の機会に詳しく、述べますが、伊藤玄二郎が、内包しているいやらしさなど、那智の滝の滝つぼの深さに匹敵するだろうと、言うほどに、恐ろしいものです。角野栄子さん、養老孟子先生、鶴岡八幡宮の宮司・吉田茂穂様、栗田玲子さん、みんな、かれとは、親しい模様ですが、彼の本質を見抜けないのでしょうか? 唯々諾々として、彼の言う事を聞いていますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『しかし、水沢勉(現在葉山の美術館館長)先生から、2005年に、メルマガへのご返事として、「転んでもただでは起きない姿はさすがです」と、言われたこともある私です。転んだ、原因は、ユマニテに行こうとして、鍛治橋交差点近辺で、良くは見えなかった、低い形の中央分離帯に躓いたからでした。そこ、転んで(両手に本を持って居たので、顔から道路に突っ込んで)、眼鏡が顔に刺さったのです。慈恵医大で、40針も縫ってもらったのですが、50日間ぐらい顎近辺にたまっている内出血が、青黒い形で、消えなかったのでした。その時を思い出して、今回も、転んでもただでは起きないという形をとれば、

 伊藤玄二郎達から、24時間に及ぶ、しかも四方八方からの攻撃を受けていて、だから、こそ、私は、自分を大物だと、内心で、規定し始めます。びょんぶが、金沢でも、大阪でも、見つからず、勝市立図書館で、当時は、大阪府知事だった、橋本徹氏が、私が、訪問していた時間帯に、いたのだそうです。そして、大阪城北詰口駅では、切符売り場で、醍醐イサムの醜態(または、隠された真実の姿)を記録したビデオカメラが、置き引きの手法で、盗まれるとか、いろいろあって、もろに政治的な、動きだったと、見ています。だから、橋本徹氏が、週刊誌で、たたかれているのを見て、おかしなことだと、思っていましたよ。

 だって、この2013年の関西旅行の、私の身に起きた、処々の顛末から見ると、橋本徹氏は、伊藤玄二郎の味方=CIAエージェント側に立っているわけです。それなのに、一般庶民向けの、公の世界では、メディアから、いじめられる。こここそ、安倍さん暗殺の真実と通底するポイントです。

 つまり、鎌倉エージェントとは、永田町の議員など、おもちゃの政治を行っている、自分たちの道具だと、考えています。で、ご都合主義で、朝令暮改です。安倍さんを、2013年3月以降は、谷垣禎一さんを中保者として、散々に利用をしていながら、この2022年7月8日には、別の目的のために殺しました。自分たちの手が、血で汚れているとは、見えない様な工夫の限りを尽くしてですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『旧姓・西大寺さんを、本日、2022-7-30日から私は、心の中から、捨てます。西大寺さんが言う、カソリック系言葉は政治問題をカモフラージュするものだと、思うので、私は、反論をしたいし、そのための、お茶のみをお誘いできるほど、今は、親しくないので、こちらから一方的に、西大寺さんのお言葉を否定させていただきます。本日より、師弟関係、または、上下関係はなくなり、対等となりました。よろしいでしょうか?』

 なお、上の節で、水沢勉先生から、2005年に頂いたありがたい言葉を使っていますが、2007年以降は、明瞭に、水沢先生は、私から去っています。こういう現象について、旧姓・西大寺さんは、次の様に教えてくれていました。

 「川崎さん、ある人があなたに親切だったと、仮定しましょう。その人の右肩には、その時に天使が停まっているのです。しかし、天使には、羽が生えています。だから、自由にどこかへ飛んで行ってしまうのです。もし、今まで、親切だった、ある人が、急に不親切になったと仮定しましょう。親切だった時には、その人の右肩に天使が停まっていたのですが、ある時以降、飛んで行ってしまったのです」と。

 「ああ、そうですか!」というしかないです。つまり、「あなたは、諦観を抱きなさい。すべての、良い事を、あきらめなさい」と言われたわけです。長年大切にしてきたメンターからです。

・・・・・その時のつらさを思い出せよ。・・・・・と、言われたのが、今回の安倍さん殺し(西大寺駅前で、事件が起きた)だったのです。

 この言葉を彼女から、聞いた時に、水沢さんと、別れることも、彼女と別れることも納得はしました。しかしですね。カソリックの教義って、そういう事を教えるのだろうか? それって、ある一個の人間を打ちのめす方向ですよ。変ですねと、思いました。

 その上、水沢先生が去って行ったのは、酒井忠康氏の、助言を装った命令に従ったからでしょう。二人には、神奈川県立美術館という職場において、上下関係があります。ごく、極、政治的なものです。天使の羽のせいではないです。

 同じ様に、旧姓西大寺さんが、私から去ったのも、関口台の、教会での、人間関係の上下を利用して、誰かからか、命令を受けておられます。

だから、二人の離反は、宗教的な、ものではないのです。

 

今日は、ここで、寝ます。未完ですが、午前五時半になったので、寝ます。そして、ここが、二日目の加筆中の最先端です。以下は、一種のメモで、後で、加筆推敲しないといけない部分です。

 あす、病院で、膝の、定期健診があるので、もう寝ないといけません。でね。冒頭のしょもつに戻ります。目次を開けたわけではなくて、偶然開いた頁に、中村紘子さんが出てきました。中村紘子さんは、井口基成一派を痛烈に批判をしているそうです。

 私はその部分を読んで、大喜びをしました。なぜかは、どうか皆様も、この書物を買って読んでみてください。632頁で、3000円は絶対に安いです。お買い得です。中央公論新社刊です。

 ところで、私が、そこを読んで、なぜ大喜びをしたかというと、

中村紘子さんというのは、1942年の8月、まさしく、私と同じ時期に、満州において、または、中国において、のちに、日本の大物政治家となる、男性と、縁を結んだお母さんの恋愛によって生まれました。そして、日吉で、線路の東側と、西側で、10代を過ごしています。

お母さんは、相手との、入籍結婚、または、略奪婚を求めなかったのです。その方が、能力のある女性としては、行動が自由だからです。しかし、その政治家とは、ずっと、懇意にしていました。仲良くしていました。こんなことは知る人ぞ知るで、一般社会に、公開してはいけないので、私はその政治家が、どういう活動をしたかを語りません。

但し、紘子さんが、ロシアを中心として、大活躍できたのは、その父親の、権威が、あったからだと思います。

但し、そういうプラスアルファと、美貌で、人気者になっている紘子さんの、演奏は、私には、何の感動も与えません。

ところで、ただ、ぱらぱらとめくっているこの本の紘子さんに関する記述の中でも、また、野島稔が出て来るのです。それには、驚き入ります。紘子さんの母・曜子さんが、野島稔に向かって、「変な癖がついて居なくていいわね」と言ったんだそうです。(かか、大笑)

尚、この本の中に、曜子さんという名前は出てこないのですよ。だけど、私はある筋から、(NYに一人、日本に二人という、3人の、生存者がいるので、まだ、真相は、語れないが)月光荘の地下室に、だれが毎日遊びに来ていたかを聞いているのです。有名な国会議員です。で、中村家の内情については、相当に詳しいのでした。

 ここらあたり、音楽がテーマなのに、読者の方で、勝手に、メディア論まで、考察が及んで、しまう、本当に面白い書物です。では、本日はここで。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ここから先が二日目の加筆部分です。

 なお、中村家の内情を教えてくれたのは、国際キリスト教大学時代の、友人ではありませんよ。その友人の企画・版画・展に数年おきに、お招きを受けて、曜子さんが亡くなった後で、月光荘の地下室へは、何度も、入っていますが、その時に、聞いた話でもありません。

 それから、日吉台小学校時代の、友人からでもありません。そして、そのおしえてくれた人物はあけすけに、実情を教えてくれたわけでもありません。ただ、「月光荘の地下室に、曜子さんが、どういうお客様を毎晩招いているか?」と言う事を、教えてくれただけです。でも、それだけで、私は、すべてを推察してしまいます。月光荘の地下室には、革張りのソファーなどないのですよ。エスニックな木彫りの長椅子があるだけです。だから、お客様は長居をしないで、帰ったでしょう。ワインを一杯飲んで、よもやま話をしてね。

 だけど、ほぼ、毎日会う。かつ、仲良しの雰囲気で出会う。これは、50歳を超えた、男女の関係としては、最高の形です。理想の夫婦関係に近いものです。だから、母子家庭育ちの紘子さんには、みじんも、引っ込み思案なところとか、控えめなところとかがありません。

 私は、紘子さんには、最初は、演奏ではなくて、文章という形で、入りました。「猫に関するエッセイ」です。そして、それを気に入りました。だから、40代まで、紘子さんに批判心を持ったことはありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ところで、私には、敵がいます。その敵が、企図して、山上徹也という41歳の独身男を発見し(多分、呉の自衛隊にいたころだったでしょうね)、訓練をして、アサッシンとして、育て上げ、安倍さんを殺しました。その件に関して、自説は全く変わっていません。ただし、それを、傍証付けしていくことを急がないと、言うだけで、時には、他の事を話題として取り上げている次第で、本章など、まさにそれです。

 その敵がパソコンをも壊すのですが、ラジカセも壊します。何台も壊します。でね。紘子さんの演奏は、聞いたことがありませんでした。紘子さんに限らず、内田光子もまだ、聞いて居ません。CDは、むろん持って居るのですが・・・・・

 しかし、鎌倉にきてから、そして、BS放送が始まってから、クラシック倶楽部という、朝五時から、始まる番組に気が付きました。毎日録画して置いて、暇な折りに聞いています。そこに、中村紘子さんが出てきました。で、動く映像として、音を伴って、彼女を見たのですが、ただ、ただ、唖然茫然です。激しい腕の動き、そして、華やかなふくらみを見せるドレス、華やかな顔。しかし、音が無意味でした。無味乾燥と言ってよい程、それには、本当に驚きました。

 

@@@@@@ここが書きかけ中の最先端です。

 私が、中村紘子さんにこだわるのは、それが、現代メディアの、有様の典型だからです。誰かが、「この人物を、売り出そう。それによって、日本大衆社会を支配しよう」と考えたと仮定します。すると、その人物は雪だるま式に、肥え太ります。そして、正当な仕事ぶりに、反する莫大な利益を得ることとなります。

               雨宮舜(本名、川崎千恵子)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

朝永振一郎博士が学長で、教育大学が物理の牙城だったころ、旧姓西大寺さんは朝永先生の下で物理を専攻した

2022-07-27 21:20:55 | 政治

 珍しく、三日以上更新をしていません。「5日、更新をしなかったら、殺されていますよ」と、常々言ってきていますので、本日27日は、ぎりぎりの、5日目です。書きましょうね。書きましょう。

なお、この一文は、27日の夜11時までは、『私は今フリーズ中。安倍さん暗殺とは、徹也個人の犯罪では無く、鎌倉=CIA=agentの悪のideaの集大成だから』としておりました。しかし、その時点で、変えました。

 わたくしは、今まで、それなりの方向から、・・・・・安倍さん暗殺は、わたくし狙いの脅かしであって、鎌倉のご近所様(雪の下二丁目)の住人が、36年間にわたって、対・私へと、積み上げてきた悪の、すべてを消し去るための第一歩である・・・・・と、言っています。

 ここで、重要なことは、すべてを という部分です。今まで、似た様なことは、数多く行われてきて、30回以上、殺されるか死に等しいダメージを与えられるか、してきました。

 2007年から、2009年ごろは、彼らの脅かしが、もっとも、有効だった時期で、わたくしは、ただ、一人、関係の深い人間である主人に、何通もの長い手紙を書きました。B5サイズのコピー用紙に、手書きで、一枚に、13行X20字ぐらいの、大きな字をサインペンで、書きます。早く書くためには、水性でも、油性でもいいのですが、太いサインペンが楽なのです。コンビニで手に入るものです。一日に一本使うぐらいの、長い手紙を書きました。字数として、一回、三千字前後のものです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1,『ここで、わたくしが書いていることは、一般の方は、むろん信じられないであろうが、主人もむろん信じていなかった。わたくしが、過剰に神経質であり、敵さんたちが、常にそれを言う、・・・・・例の・・・・・被害妄想の人である・・・・・と、主人自身が考えていた。

 で、ロール状に丸めた、それらの手紙を無造作に本箱の間に挟んでいて、処分をしない時期が、3年ぐらいあった。もっと、長期にあったかもしれない。わたくしたちは、子供が独立して家を出て行った後では、33坪を二人だけで、使っている。個室として、使える部屋が、16畳、12畳、6畳、4畳半と、四室もあるので、お互いに個室を持ち、起床時間と、就寝時間のずれで、お互いが、乱されない様な、独立した生活を送っている。

 で、わたくしは主人の部屋を掃除するなどということもなかったので、主人がわたくしの手紙類を無造作に、本箱の間に、保管しているとは、全く気が付かなかった。今は、二人で、泥棒対策をしていて、相当に防衛をしているが、それまでに、なったのは、2021年ぐらいからで、主人にも理解ができる、紛失物、盗難物が出てきたからだった。

 しかし、2007年から、2010年ごろまで、主人がわたくしの言うことを聞かず、無造作に、自室の本箱の間に挟んでおいた手紙は盗まれてしまっているのだった。

 で、わたくしが、何を怖がっているかを知っている敵方は、そこをついてきている。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『今回の安倍さん暗殺の、キーワードは西大寺だと、わたくしが言っている。過去の謀略は、ほとんど、警察の特殊部隊が行っていて、保美死刑囚、山田浩二死刑囚、51歳の引きこもり男(新宿で、マージャン店の店員をしていたといわれ、事件当日自殺した)と、言われているが、実際には、警察の特殊部隊に殺された男・・・・・カリタス小の登戸駅から,発車する通学バス襲撃事件を起こしたとされている男・・・・・などは、殺人を起こしていないのだ。ただ、ただ、誰か、甘言を弄して、殺人事件の、犯人を引き受ける様に、依頼をされて・・・・・乗った男にしか過ぎない・・・・・・と言っているからこそ、

 衆人環視の中で、ある人間(今回は安倍晋三さん)が、別のある人間(田上徹也)に殺され、それが、動画として、TVニュースで、配信をされることが必要だった。

 参議院選は、期日が決まっている。奈良県の候補者が、安倍派だったら、いずれ、安倍さんは、奈良県へ行く。となると、この事件は、少なくとも三年は前に思いつかれていたと、言う事と、なる。その後、2015年まで、自衛隊にいたそうだ。そこで、目をつけられたのかもしれない。となると、7年間かけて、養成をされていたとなる。

 安倍さんご本人には、殺される理由など、毛頭ない。徹也にとっても、伊藤亥二郎や、井上ひさしにとっても、また、安倍さんが殺された後、9日以来、大はしゃぎである、安野忠彦・智紗夫妻、前田清子さん、平木伸明さん一家、その他、大勢の最近、動き回ったご近所様、または、山ノ下の梶田夫人にも、「安倍さん暗殺近辺で、じろっとにらまれたが、わたくしは、すぐさま、それも、安倍さん殺しが、わたくしを弾圧するために行われた証拠だと、見た。ただ、彼女にも、安倍さんを殺したいと、思う動機などない。

 なお、梶田夫人とは、鎌倉の造り酒屋だったとかいう古い家の、奥様で(ただし、今、彼女が住んでいる家は、新しい様式の家だが)、民生委員でもあり、また、町内会会長夫人でもある。どこの町のといえば、正式には、鎌倉市、雪の下、二丁目町内会だが、地域内にある、古跡にちなんで、岩谷堂町内会という特殊な名前がつけてある。なお、我が家も、その一員であるはずだが、山の上と下

高低差が、あまりに激しいので、山の上の21軒だけは、岩谷堂町内会とは、独立したうぐいす会と、言う町内会を名乗っている。

 ここで、なぜ、町内会が出てくるかというと、*1)鶴岡八幡宮の吉田茂穂宮司様が、2020年12月27日の夜に、表参道をお馬をバカバカは知らせて、お通りになったとか、*2)皇后雅子様の、お馬のアレルギーが、二つともに、重要な謀略であり、ここに関連してくるのだけれど、本日は、詳細には触れません。(ただ、時間があって、リンク先が、見つかったら、あと注3として、巻末に置いておきます)

 安倍さんが、政治的には、なんの理由もなく、因果関係もない(統一教会の寄付とか、破産云々は、こじつけにしか過ぎない。嘘八百である)のに、殺されたのは、「大勢の人が、動画を撮影していました」と、なることが重要だったからだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『何度も繰り返すが、地名西大寺は、人物名・西大寺さんを、わたくしに思い起こさせるのが目的だった。しかし、西大寺さんは、いまだ、実際には生きている、井上ひさしにとっては、カソリック信者として大物なので、傷つけてはいけない存在なので、わたくしは、気が付くはずだが、一般人には、それが、西大寺さんとは、結び付かない・・・・・その手の語彙として、使用をされている』

 具体的には、どういうことかというと、西大寺さんとは、ある女性の旧姓なのです。

西大寺とは私にとっては人名で、かつての恩人です。故に、安倍さん暗殺は雪の下の傲慢主婦連中を助ける為の謀略です   2022-07-12 21:49:53 | 政治

 そして、旧姓・西大寺さんは、大学院は、東大ですが、学部時代は、教育大学に学んでいました。1937年生まれの旧姓西大寺さんにとって、

 朝永振一郎先生が、学長で、いらした時期の、教育大学は物理学の一つのメッカだったのです。輝ける巨峰だったのです。湯川秀樹博士は、京都が拠点でした。しかし、東京の物理学の拠点は、教育大学だったのです。朝永振一郎先生は、その美しいお顔、そして、やさしい雰囲気、日本人として、二人目のノーベル賞受賞者、しかも、物理学と、三拍子そろった、素敵な方だったので、父君も、学者であると、わたくしが信じている旧姓・西大寺さんが、教育大学を選ぶのも当然でしょう。

 旧姓西大寺さんは、すでに、親の代で、エスタブリッシュメントだったので、東大という名声にこだわる必要はなかったのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『ああ、QUANTUM MECHANICSよ。・・・・・QUANTUM MECHANICSよ』

 なお、朝永振一郎氏のお名前ですが、振動の振です。偶然でしょうがすごいです。

 というのも、電子(=イオン)というものは、実は波動であると、言うのが、1960年代の理論でした。波動というのは、振動の一種です。だからペンネームではないと思われる、朝永博士の、お名前は、すごいですね。父親がすでに、物理学専攻の学者だったのかしら?

 わたくしは、高校で、数IIIをとっていないので、大学の物理は、数式側から攻めるという意味では、苦手でした。しかし、1960年代のICUって、非常にたくさんの勉強をさせる大学で、量子力学なんて、厚さ5cmの英語の本で、学んだのです。でね。わたくしは後程、画家になるほどですから、イメージとして、核(陽子と中性子などで、構成されている)と、その外郭電子(マイナスイオン=地球になぞらえるのだったら、成層圏の雲とかオーロラが外郭イオンに当たるかなあ?

 などの映像が、くっきりと真っ暗な背景に浮かぶのです。

でね、3.11の後、6月ごろから、なぜ、ウランの核分裂が、人間の体に、悪い影響を及ぼすかを、イオン(外郭電子)と、人間の、体内に、37兆個もあるDNAと、そのDNAを、構成している、分子や原子が、数千個あると仮定して、(私は、数えたことがないし、こういう知識を、wikipedia で、開示している人もいないです。 だって、電子顕微鏡でも、数えられないでしょうからね。 )の、大きさを比較しながら、説明しようとしていたのです。

まさに、その時、谷垣禎一さんが、小沢一郎氏と組んで、菅直人当時の首相を追い落とそうとしたのでした。 松木謙公氏が、小沢一郎氏の元を離れた時です。

それでね、仕方がなくて、政治論文を書く様になったのです。 本当は哲学とか、心理学とか、芸術論一本でいきたいところだったのに。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『大内謙一教授 と、湊宏教授 もし、わたくしが1965年9月の両先生の、予定通り、ICUに残っていて、助手から、助教授になる路線を歩んでいたら、どうなっていただろう。たら・れば・はないのだけれど、大内先生のご推薦で湊先生の助手になることが決まっていたのだが?』

ここは、わたくしの頭の中に、うずまくものがある問題です。 あの頃のわたくしは、前歯に金冠をはめていたことが劣等感になっていて、 「これは、いやです」とか、「これは、困ります」ということが絶対に言えない時期でした。 従順で、おとなしくて、部下として使うのには、最適な人間だと、思われていました。

しかし、湊宏先生が、命じられた実験は、絶対にできない実験だったのです。 この誰もが同じものができるという再現性は、科学の世界では絶対で、小保方晴子さんのすたっぷ細胞疑惑は、そこから、もう駄目な問題でした。

あれも、わたくしねらいの謀略でした。 のちに瀬戸内寂聴さんが、小保方晴子さんをかばうので、これも例の成岡庸司君とか井上ひさしあたりが、原初のアイデアを出したケースかもしれません。 しかも、小保方さんが、中学生のころにね。

わたくしは、一週間ぐらい無視していたのですが、わたくし狙いであっても、一言述べた方がいいだろうと思って、「小保方さんの星占い」という側面から、モノを書いています。 後で、見つかったら、あと注3として置いておきます。

 小保方晴子さんが、白いかっぽう着を着て、大々的なニュースとして、すたっぷ細胞を発表したのは、1月29日でした。

そして、二月末には、すでに、「これは、再現できない。嘘ではないか?」 と、大騒ぎになりました。

小保方さんが着ていた、白いかっぽう着は、木綿と化繊が混紡してある生地でできたもので、薄いです。 ピペットやシャーレを使う実験、つまり、器具を水で洗わないといけない実験をする人が、あんな薄い防衛着で、実験ができるはずもないです。 あれはね。 わたくしが、木綿100%の、ブロードという生地でできたしっかりした、割烹着を愛用しているから、それをからかってきたものでした。 鎌倉小町通に越後屋さんという、主婦向けの物を売っているお店があって、そこで、5千円ぐらいで売っているもので、あの白いかっぽう着の三倍のお値段がするものです。

 さて、小保方晴子さんの、すたっぷ細胞疑惑事件が何を狙っていたかですが、当時の私は、ネット右翼だと規定をされていたらしいのです。 それで、世界的科学雑誌、NATUREに取り上げられた研究をしている、かわいらしい女性をニュース仕立てで、盛り上げて、

 わたくしが、大喜びをして、「やはり、日本人って、素晴らしいですね」と、書くことを待っていたのです。 もし、それを投稿したら、「嘘でした。 あほか。 お前」という方向で、ニュースを作り上げる方向で、準備をしていたのでしょう。 だから、再現実験ができないというのも最初から、予定調和の、流れだったのもしれません。 それを、頼まれていた学者がいた可能性を感じています。

もしわたくしが、そこで、彼らの狙い通り、引っかかっていたら、「雨宮舜=本名川崎千恵子」は、すたっぷ細胞疑惑ごときを、信奉する馬鹿だから、そこから、推してしるべしで、彼女が書いている文章は、全部嘘ですよと、するのが目的でした。

 ただ、あの頃の私は、今ほど、強気ではなかったのです。それで、「今日は、30%で抑えます」とか、今日は60%で抑えます」とか、小出しで、真実を開示していったので、長引いたのでした。笹井芳樹さんは、お気の毒でした。自殺に見せかけた他殺です。奥様などに「もう、耐えられない。本当の事を言いたい」とおっしゃっていたので、殺されたのです。

 CIAエージェント達が利用する人、および利用される人の、両方とも、監視の対象となっています。野で、笹井さんは、真実封じのために殺されたのでした。

 この章は、もっと続けたいのですが、それは、28日の夜、書きましょう。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

真犯人達が私の説を早速否定してきた。だからこそ、徹也母の献金と破産は嘘で、杏の母のケースを模倣しただけでしょう

2022-07-22 23:55:19 | 政治

 今日は全く新しい気付きを入れます。徹也伯父は、弁護士だそうだが、どうして、徹也母を、禁治産者にして、財産を保全し、徹也たち三兄弟を守らなかったのだろうか? その設問に対する答えは、以下の如くなります。結局、徹也母の、統一教会への献金は、嘘であり、破産も嘘であり、それらの、事情は、すべて、安倍さん殺しを正当化する、為のこじつけに過ぎない。統一教会とは、100%CIAの下部組織なので、「こういう風に口裏を合わせてほしい」と鎌倉エージェントから、お願いが入れば、その通りに記者会見をするはずだ。

  今は、24日の9時半ですが、22日夜の最後のところから、続きを書き始めます。そして、新しく加筆した部分をこの行の直後に置きましょう。副題2から始まります。副題1は、その後ろへ置きます。ナンバリングが、逆順になりますが、お許しください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『ターゲットは、安倍さんである必要はなかった。各テレビ局が、カメラを構えている現場で、殺人事件がリアルな形で、起きればよかった。これから先の推察は、CIAエージェントたちの次の、犯罪を、呼び覚ましてしまうかもしれないので、書きにくい事は、書きにくいが、例えば名古屋場所終盤では、優勝に絡んでいる力士が、6人はいた模様だったが、その6人のうちの、誰かを殺しても、犯人が、衆人環視の中で、殺人を行ったという、必要条件は満たす』

 私は、この事件は、私を脅かすという目的で、作り上げられた事件であって、安倍さんが、殺される必然性は、みじんもなかったと最初期から、確信をしています。

 では、なぜ、衆人環視の中で、一般人によって、殺人が実行をされたことを、テレビカメラが映している必要があったかが、問題です。その答えですが、それこそ、私の過去の節をぶっ潰す目的にかなうからです。だから、必要だったのです。

 というのも、保美死刑囚の平成のやつ墓村事件、山田浩二死刑囚の寝屋川のアーケード街で遊んでいた、中一二児童殺し事件も、カラーギャングたちがそれをやったと、されている東松山市の、井上翼君殺しも、小林遼がやったとされている、おおももたまきちゃん、が、死後轢断遺体として、発見された新潟の事件も、すべて、闇の勢力=警察の特殊部隊がやったと、過去に書いてきています。

 それが、真実であるがゆえに、それを、否定して置くために、一般人、山上徹也が、実際に、安倍さんを殺す場面をテレビカメラがとらえて、テレビで、何度も、同じものを放映をする必要があったのでした。NHKは、及川佑子記者という美人を配置していて、彼女にあれこれ、説明をさせていました。「お手柄です。よくぞ、ちゃんと映像をとることが出来ましたね」という感じで、インタビューを行っていました。

 それは、私が書いて居ることが正しいので、それを否定する目的があったからでした。それにかなうのだったら、大相撲名古屋場所の、優勝・候補・力士でもよかったのです。

 犯人役が、犯行を実行した目的は、・・・・・モンゴル力士が、幅を利かせるのは、嫌だと、思っていた・・・・・とか言うこじつけの理由付けをしてです。

 しかし、そういう事件だと、私が、・・・・・自分が脅かされている・・・・・と言う事に気が付かない可能性があります。一般の観客は、できることなら、日本人の力士が、活躍してほしいと思っています。が、現実では、照ノ富士、逸ノ城、白鵬、日馬富士などの方が、正代よりも強いわけですね。だから、犯人が、モンゴル力士を、銃撃したと、聞けば、「ああ、そうですか」と、納得はするでしょうし、私も、それらの、一般人の一人です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『しかし、西大寺で、事件を起こす必要もあった。名古屋場所で、殺人事件を起こしても、私を脅かす役目は果たせないが、旧姓・西大寺さんという、懐かしい先輩と、すでに、20年間、離別している私の、悲しみを、さらにえぐる必要があったので、その女性の、旧姓を私が、知っていると、言う仮定の下で、場所として、西大寺が選ばれた。そこなら、安倍さんが、選挙演説に、行く可能性があるからだ。安倍さんなら、全国どこへ行ってもおかしくないので、安倍さんが、ターゲットとして、準備をされたのだった。

 これは、思い過ごしではない。この7月19日と、20日のNHKBSPで、朝9時から、数学特集が組まれており、19日は、ポアンカレ予想が、解かれる過程という番組だった。実は西大寺さんの、最愛の息子さん(ひとりっこ)は、数学者だ。

 2002年に、母君の方と、別れる時に、ぼっちゃんは、すでに、ソルボンヌ大学と、プリンストン大学へ留学済みだと、聞いている。旧姓・西大寺さんのお坊ちゃまは、上智大学の出身だ。上智大学は、井上ひさしの母校でもある。そして、上智大学の数学科には、私の横浜国立大学付属中学時代の、同級生が、翠嵐、東大、を経て、教授をしている。東大の学部ののちは、東大の大学院か、それとも、ソルボンヌか、プリンストンへの留学があったかもしれない。そこは、知らない。しかし、この教授(男性)については、失礼なことをされたことが無いので、実名をさらさない。

 これで、友人関係のリングが完結する。

 小保方晴子さんも同じだが、私の中では、彼女に関しても、友人関係が完結していて、彼らCIAエージェントたち(私が常に、鎌倉エージェントと呼んでいる人物たち)は、突拍子もないところから、人材をリクルートしてくるわけではない。で、こちらも三菱商事関係で、私の横浜国立大学付属中学時代の同期生が動いていると感じているが、その(いつまでも、お坊ちゃん風に見える紳士だが)人から、失礼な、目に逢わされたことが無いので、実名をさらさない。

 しかし、中学時代に、発掘をされ、養成を続けられてきた小保方さんを、生命科学の分野の学者に仕上げるために、早稲田大学と東京女子医大の、合併が発表された。全面的ではなくて、基礎医学部門だけだけれど。これは、ICUで、私と同期だった、榊原節子さん(上皇后美智子様のいとこにして、水島三一郎博士のお嬢様)が、有名な心臓外科医にして、東京女子医大の、学長だった、什氏のお嫁さんなので、ICUで、私を弾圧している、石塚雅彦さんから、古村浩三君を通じて、榊原節子さんが依頼を受けて、合併の、交渉が成立したと、考えている。しかし、東京女子医大は、現在、非常に評判が落ちているそうで、内部から医者と、看護師が、去っていく雪崩の様な、崩壊が、始まっているそうである。これも、私が常に言っている、伊藤玄二郎達、鎌倉エージェントと協力をすると、その人、または、その組織に、衰運が訪れますよと、言う原則の典型的、表れなのだ。

 小保方晴子さんについていえば、ロンドン在住の、日本化学会会員、三輪喜久代さんが、大きく動いている。NATUREに、小保方さんのめちゃくちゃ論文を押し込んだのは、彼女であろうと、考えている。

 三輪喜久代さんは、東京の春秋社勤務だった人で、今では、100%のCIAエージェントだと推察しているが、春秋社がらみで、伊藤玄二郎、鎌倉春秋社と、関係がある。そして、館野弘雄、竹本油脂CEOが、ここで、登場し、そこから、角野栄子さんの過剰なテレビ露出へと、繋がっていくのだが、この章内では、そこは、詳述しない。旧姓西大寺さんの、おぼちゃまへ戻ろう。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『私は、旧姓・西大寺さんには、お世話になっている。彼女は一時期、私のメンターであった。そして、二つの重要な言葉をもらっているし、彼女の歌集(和歌をたしなむ物理学者でもある)も、いただいているのだ。何冊も。

 一つ目の重要な言葉とは、『預言者は、世に容れられずだわね』というもので、私が、その実力に反して、きわめて不遇であることを「あきらめなさい」と、言う教えだった。

 いや、これも、結構冷たい言葉でもある。救ってあげましょう。その手法の一つとして、あれをしてあげますよ。これをしてあげますよではないから。

 しかし、彼女は、結構冷徹な人でもある。わたくし以外の仲間(御茶ノ水女子大付属高校卒の、人達が作っているOPCという一種のクラブ)への、寸鉄人を指す、批評も聞いているし。どうして、そうなるかというと、お家柄がいい。また、父君は、学者であろう。もしかすると、東大名誉教授だった可能性がある。ご自分の学歴もよい。で、上昇志向が無い。だから、一般社会での知名度が、高いというわけではない。しかし、OPC内部にしろ、同窓会全体の内部にしろ、ご自分は、リーダーであると、言う自覚があるので、どうしても、男性っぽい、指導力を発揮してしまうのだ。・・・・と、私は解釈して、許容をしてきた。

 ところでね。皆様、私は、本日も、ここで、留としておきましょう。ものすごいことを書きたくなったからです。とても、恐ろしいことをね。しかし、それを書くには、一呼吸容れた方がいいです。一呼吸とは、24時間のお休みですが。どうか、お待ちくださいませ。

*************************

副題1、『徹也は、母と喧嘩をしていたそうですが、それが、ニュースに出てきたのは、事件後、二週間経ってからですよ。なぜ、そこまで、遅いのか?・・・・・それは、この事件が・た・め・に・す・る・謀略だったからです。NHK+全メディアの報道には、大量の嘘が含まれています』

私は木曜日(=21日)から、東出昌弘と、杏の離婚について書き始めています。それは、無論、安倍さん暗殺の真実を追求するための、導入の文章でした。

そこから、今回の安倍さん銃撃が、やはり、脚本が先にあった、謀略だと、確信をしました。徹也母の、統一教会傾倒と、そこへの献金、及び、破産とは、杏の母のケースを模倣した、作り上げられた脚本に基づいて、粛々と実行をされたと、判断をしています。だからこそ、SPは、背後には、いなかったし、いざというときに、要人を救護するはずの車は、100mも離れた場所に居て、現場には、なかなか到着をしなかったのです。徹也の安倍さんに対する恨みとは、実際には、彼の心中には、無かった現象でしょう。

そういう風に書いたのは、前報

徹也母の宗教への過剰な傾倒は、杏の母のそれを模倣した嘘である筈。結論として、この暗殺は鎌倉発案の謀略である      2022-07-21 10:17:18 | 政治

でしたが、早速、次の日にNHKnews を、通じて、反論をしてきました。真犯人達がです。それが、以下のNHKニュースです。#1と、#2を、二つ置いておきます。

$$$$$$罫線以下に置いた、#1の方には、徹也は、母と喧嘩をしていたと、出てきました。これは、初出の、文節=報道です。

しかし、普通の頭脳の持ち主(いや、京都大学出身の父を持つほど)だったら、これは、当然するはずの、行為と行動で、かつ、それが、正常に機能して、母が、反省してくれたら、家庭内で、問題は、収束し、統一教会へは、ともかくとして、安倍・元・総理大臣に恨みが転嫁されるはずは、ないですね。

 それが普通の人の、まっとうな解釈ですよね。違いますか?

 私は、8日直後から、種々の矛盾点には、気が付いていました。だが、わざと、触れないでいたのです。それは、彼ら、真犯人(それは、徹也を釣り上げて、洗脳教育し、自分たちの目的に合う様に、動かした、鎌倉エージェント=CIAエージェントで、警察の裏稼業部隊も含んでいる)たちが、あ、しまった。それを忘れていたと思うと、自分たちの瑕疵を修正してくるからです。

 それが事件直後の、五日以内に、報道をされてしまうと、一般の人は、私が指摘した矛盾点に気が付きません。だから、2週間待ったのです。しかし、私が、その真相を書いたとたんに、NHKニュースを通じて、徹也は、母とお金をめぐって喧嘩をしていたと、報道をするなんて、

 もう、本当に、小学生とか中学生の、やることです。

 この安倍さん殺しは、超・簡単にまとめて言うと、私のご近所様住民で、この36年間にわたって悪魔のごとき、嫌がらせ行為を行ってきた、安野智紗夫人を助けるためのものです。つまり、三段論法となりますが、

 安倍さんを犠牲の羊として、徹也に殺させて、・・・・・私を脅かして、ブログを書けなくさせるのが目的です。または、読者が、私を見放すのが、目的です。

  ・・・・・私が、ずっと、主張をしてきた、文章と考察を全否定し、その結果として、安野智紗夫人について書いてきたことを、削除し、なかったことにするのが、目的です。

 というのも、保美死刑囚が、やったとされる、周南市の限界集落での、五人の老人の、惨殺事件ほか、大阪梅田の、心療内科事件までの、すべての、謀略事件は安野智紗夫人について、真実を書いた直後に起きているのです。どうして、彼女が、それほど、大物となっているかというと、CIAエージェントたちは、自分たちのもっとも重要なアイコンとして、彼女を使っているので、彼女を観察していると、日本を植民地として、支配している、CIA日本人エージェントの、頭脳が、これまた、小学生並み、中学生並みだと、判ってくるから、こういっています。

 誰が、どう考えたって、偏差値の高い県立高校に在学し、応援団長まで、していた、徹也が、母親をいさめなかったというのが、不思議です。母親が、息子のお叱りを受けて、反省しなかったというのも不思議です。

 私が住んでいる、鎌倉市雪ノ下二丁目の山の中には、21戸の建物があります。別荘として使われているとか、諸般の事情で、普段、生活をしていない家を除くと、実動15軒です。 

 それをご本人から聞くとか、噂で聞くとか、ネットで調べた結果とかで、知っているのですが、東大、早稲田、慶応、理科大、関西学院大学、明治学院大学、東京女子大、静岡大学、(これから、先は、私の推察によるものですが、たぶん当たっているでしょう‥…外語大学、名古屋大学)

 などの、入試が、難しい大学を卒業した人が、いっぱい住んでいる地域ですが、それらの人々が見せつけてくる、(今まで、300回以上の)、意味ありげな行動を見聞していますが、すべて、どうして、それほど、幼稚なんですか?というほどの、裏側が見え見えな、行動なのです。

 ほとんどの謀略事件は絵図(脚本)を描いたのは、公的には、自分を死んだことにしていますが、実際には生きている、井上ひさしでしょう。したがって通例のパターンが読めてくるのです。

 実は、ここで、(22日深夜ですが)激しい睡魔に襲われ、二時間ほど、椅子に座ったまま、寝入りました。今、お断りの言葉を、死に物狂いで、やっと、入れていますが、これは、無論、先へ続きます。お待ちいただきたく存じます。と言ったのは、22日の事で、今、24日は、まだ、睡魔には襲われていませんので、ここから先を書き始めます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『ターゲットは、安倍さんである必要はなかった。各テレビ局が、カメラを構えている現場で、殺人事件がリアルな形で、起きればよかった。これから先の推察は、CIAエージェントたちの次の、犯罪を、呼び覚ましてしまうかもしれないので、書きにくい、事は、書きにくいが、例えば名古屋場所終盤では、優勝に絡んでいる力士が、6人はいた模様だったが、その6人のうちの、誰かを殺しても、犯人が、衆人環視の中で、殺人を行ったという、必要条件は満たす』

 私は、この事件は、私を脅かすという目的で、作り上げられた事件であって、安倍さんが、殺される必然性は、みじんもないのです。ただ、謀略の主目的は、「私が、これは、謀略です」と、見破っていくはずの事件が、衆人環視の中で、一般人によって、実行をされたことを、テレビカメラが映している必要があったのです。というのも、保美死刑囚の平成のやつ墓村事件、山田浩二死刑囚の寝屋川のアーケード街で遊んでいた、中一二児童殺し事件も、カラーギャングたちがそれをやったと、されている東松山市の、井上翼君殺しも、小林遼がやったとされている、おおももたまきちゃん、が、死後轢断遺体として、発見された新潟の事件も、すべて、闇の勢力=警察の特殊部隊がやったと、過去に書いてきています。

 それが、真実であるがゆえに、それを、否定して置くために、一般人、山上徹也が、実際に、安倍さんを殺す場面をテレビカメラがとらえて、テレビで、何度も、同じものを放映をする必要があったのでした。NHKは、及川佑子記者という美人を配置していて、彼女にあれこれ、説明をさせていました。「お手柄です。よくぞ、ちゃんと映像をとることが出来ましたね」という感じで、インタビューを行っていました。

 それは、私が書いて居ることが正しいので、それを否定する目的があったからでした。それにかなうのだったら、大相撲名古屋場所の、優勝・候補・力士でもよかったのです。

 犯人役が、犯行を実行した目的は、・・・・・モンゴル力士が、幅を利かせるのは、嫌だと、思っていた・・・・・とか言うこじつけの理由付けをしてです。

 しかし、そういう事件だと、私が、・・・・・自分が脅かされている・・・・・と言う事に気が付かない可能性があります。一般の観客は、できることなら、日本人の力士が、活躍してほしいと思っています。が、現実では、照ノ富士、逸ノ城、白鵬、日馬富士などの方が、正代よりも強いわけですね。だから、犯人が、モンゴル力士を、銃撃したと、聞けば、「ああ、そうですか」と、納得はするでしょうし、私も、それらの、一般人の一人です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『しかし、西大寺で、事件を起こす必要もあった。名古屋場所で、

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

#1

安倍元首相銃撃 容疑者母 “旧統一教会に申し訳ない”趣旨の話

安倍元総理大臣が銃撃されて死亡した事件で、逮捕された容疑者は母親が入信している「世界平和統一家庭連合」、旧統一教会への恨みから事件を起こしたとみられていますが、容疑者の母親が検察の聞き取りに対し、旧統一教会に迷惑をかけて申し訳ないという趣旨の話をしていることが分かりました。

今月8日、奈良市で演説をしていた安倍元総理大臣が銃で撃たれて死亡した事件で、警察は、奈良市に住む無職、山上徹也容疑者(41)を逮捕して殺人の疑いで捜査しています。

容疑者は「母親が旧統一教会にのめり込み多額の寄付をするなどして家庭生活がめちゃくちゃになった」と供述していて、旧統一教会に恨みを募らせた末に安倍元総理大臣が近しい関係にあると思って事件を起こしたとみられています。

この事件の捜査で、容疑者の母親に対しては検察が聞き取りを行っていますが、立ち会った親族への取材で、母親が旧統一教会について「事件で批判にさらして迷惑をかけてしまい申し訳ない」という趣旨の話をしていることが分かりました。

親族によりますと、検察の聞き取りはこれまで2回行われていますが、母親は質問を受けて答え始めるまで10分以上かかることもあったということです。

また事件前、母親は「死んだ夫の霊がさまよっていて献金するとしかるべき所におさまる」と話していて、息子の山上容疑者と献金をめぐっていさかいがあったということです。

「世界平和統一家庭連合」、旧統一教会はNHKの取材に対し「当法人が十分に支えきれなかったことを率直に認めざるをえません。山上家庭を襲った悲劇に対しては哀憐の情を禁ずることができません」などとコメントしています。

#2,

安倍元首相銃撃事件 容疑者を精神鑑定へ 奈良地検

安倍元総理大臣が奈良市で演説中に銃で撃たれて死亡した事件から22日で2週間です。奈良地方検察庁がこれまでの供述などを踏まえ、容疑者の刑事責任能力を調べる精神鑑定を行う方針を固めたことが捜査関係者への取材でわかりました。

今月8日、奈良市で演説をしていた安倍元総理大臣が銃で撃たれて死亡した事件で、警察は奈良市に住む無職、山上徹也容疑者(41)を逮捕して殺人の疑いで捜査しています。

これまでの調べで、警察は母親が多額の献金をしていた「世界平和統一家庭連合」、旧統一教会に恨みを募らせた末、事件を起こしたとみています。

団体の総裁をずっと狙っていたものの襲撃の機会がなかったため、団体と安倍元総理大臣が近しい関係にあると思って標的にしたとみられるということです。

容疑者は手製の銃などを準備して事件を計画的に起こしたとみられますが、奈良地方検察庁がこれまでの供述などを踏まえ、刑事責任を問えるかどうか調べる精神鑑定を行う方針を固めたことが捜査関係者への取材でわかりました。

「鑑定留置」を裁判所に請求し認められれば専門家による精神鑑定が行われ、奈良地方検察庁はその結果などを踏まえて起訴するかどうか判断するものとみられます。

爆発物の原料となる化学物質 規制の現状は

今回の事件で山上容疑者は「インターネットなどで購入した材料を混ぜて火薬をつくった」と供述し、自宅からは火薬をつくるために使ったとみられる工具などが押収されています。

爆発物の原料となる化学物質の販売をめぐっては、これまでも対策がとられてきました。

アメリカ同時多発テロ事件のあと2003年には、警察庁が経済産業省などと爆発物の原料となる7品目の化学物質について
▽販売時の本人確認や
▽販売記録の保管
▽不審な場合には販売を差し控えたり、通報したりすることなどを
販売事業者に要請しています。

2008年にはインターネットでの販売についても同様の要請が行われたほか、2009年には「硝酸カリウム」などが加わり11品目に対象が拡大しました。

警察庁によりますと、大量購入などに関する通報は年間、数万件寄せられ、事件の発生を未然に防ぐことができたケースもあった一方で、警察への通報などは販売事業者の裁量に委ねられているのが実情です。
薬品や危険物の安全管理などに詳しい横浜国立大学の先端科学高等研究院の三宅淳巳教授は「化学薬品や化学製品は当然社会のため人のために役立つことを目的につくられているが、それを別の目的に利用するのはあってはならない。しかしこれらを一律に制限するというのも難しいのが現状なので、今後議論が必要になる」と指摘しました。

そのうえで「本人確認や購入目的、量など、販売する側と購入する側の情報を明らかにして流通経路をきちんと追跡できるようにしておくのは一つの方向性だと思う。現状を変えていくのであれば規制という形になるのか、努力義務という形になるのか議論されることになる」と話していました。

警察庁の中村格長官は今月12日の会見で「爆発物の原料となりうる化学物質を入手することを防ぐことが重要だ。今回の事案を受けて強化できるところがあれば、しっかりと検討して実施に移したい」と述べています。
 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

徹也母の宗教への過剰な傾倒は、杏の母のそれを模倣した嘘である筈。結論として、この暗殺は鎌倉発案の謀略である

2022-07-21 10:17:18 | 政治

  今は、21日の夜10時です。いったんパソコンを閉じたのです。が、戻ってきました。夜九時ごろ猛烈な睡魔に襲われ、これは、外部攻撃なので、抵抗しても無駄だと思ってあきらめたのですが、二階から、一階へ降りるという動作で、目が覚めましたので、杏と東出昌弘との離婚のところに戻ります。

 そこで、突然に分かったのは、安倍さん暗殺は、私が、昨日まで理解していた事よりも、さらに奥深く練り上げられた謀略だったと、言う事です。

 山上徹也の、母の借金と破産という部分に嘘が含まれているという事です。杏の事例の模倣ですね。そこを語らないと寝られません。で、そこを22時5分から語ります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 今日は凄いことを書いていきます。したがって、莫大なレベルで、妨害を受けるでしょう。で、仕方が無いので、夜、もう一度ここを覗いてやってください。というのも、私はあっちこっち、寄り道をするからです。大きな結論に達する前に、助走期間が必要だからです。夜10時ごろまで、目鼻もついていないでしょうから。尚、この一文の総タイトルですが、22-7-21の夜7時まで、【世論調査が19日のNHKnewsになり、国葬を9-27にすると20日にNHKが言う! 何故そうなったか? 答えは私だけが知っている】としておりました。しかし、その時点で、変更しました。ここで、引っ込めてしまった方の総タイトルにも、深い自信があります。しかし、抽象的に過ぎますね。したがって、もっと、具体的なポイントに言及した現在の物へと変更します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1、『主人が朝日新聞の朝刊を読んでいるのを、傍で見ていると、本日は、週刊新潮と週刊文春の発売日なので、大きな・中づり・広告が出ている。8日に安倍さんの暗殺が起きて、本日は、21日、2週間目だ。総力を挙げて、取り組んだと推察される。一方、週刊現代と、週刊ポストは、たまたま、発売日が、月曜日なので、準備不足が否めず、内容がまだ、稀薄であり、それを自覚しているのか? 大広告を打っていない。

 安倍さん暗殺の、関係先(自宅や、西大寺駅近辺)には、献花が絶えないと聞く。もしかしたら、それは、ダイアナ妃の、事故死直後のエジンバラ宮殿の門前と、似ているかな?

 ダイアナ妃に対しては、一部の人は眉をひそめていたと、思う。確かに気の毒な女性ではある。しかし、英国王室や、チャールズ皇太子の私生活の内実(特にカミラ夫人との、本当の関係)を大衆にばらしたり、次の恋人を作って、セックスを謳歌したことは、旧来の、思想(+常識)の持ち主にとっては、許しがたいことだったのだ。したがって、エリザベス女王は、ダイアナ妃の事故死直後の数日間、沈黙を貫かれた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『大衆の思惑が勢いを増すとき、特に集団ヒステリーの模様を示すときに、良識が、ひっくり返る事はある』

 私はダイアナ妃の事故死のころ、国際キリスト教大学の同窓会展に、所属をしていました。今は、すでに、去ってから、20年がたっているので、どういうメンバーが所属しているのか、知りませんが、当時は私(50代)より年上の、しかも、上流婦人(実家も、上流)の、女性たちが、多数所属していて、雑談の際に、ダイアナ妃の事故死を話題にしていました。私は、ずっと年下なので、その会話には、加わっていません。

 「チャールズ(皇太子)にとって、ダイアナでは、話が合わないわね。チャールズ(皇太子)にとって、カミラ(夫人)は手放せない存在なのよ」と、彼女たちは、言いました。その先は私を含めて誰もが、頭の中で、それを考えてはいるが、ダイアナ妃の事故死直後なので、それを音声では出さなかった言葉が続きます。

 『ダイアナ妃は、我慢すべきだったのよ。今は、プリンセス・ダイアナと、呼ばれているが、将来は、クイーン・ダイアナになるんですよ。その立場に付随する、ありえる義務の一つでしょう。ドキュメンタリーを撮影させたり、暴露本と言ってよい書物を出版したりするのは、ルール違反です』と。

 日本でも、徳川家の大奥の存在、それから明治天皇の、そばにいた女性が、27人もの多くを数えたとか? 中国のお后と愛人の存在‥・・・同性愛者の傾向があって、女性には、あまり、興味がなかったと、思われるラストエンペラーだって、奥様と愛人がいたのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『日本だって、実質的な一夫多妻制度が、いまだ、生きているそうだ』

 私は売れてる本という何かの情報を見つけて、【上級国民、下級国民】と、言う本を買いました。同じ著者の東京23区の富裕度を探るという書物も読みました。著者が言う文化資産という語彙には、共感をします。

 ところで、その中で、著者は、日本では、現在も一夫多妻制が、維持されていると、書いてあります。それは、成功したお金持ちの男性が、糟糠の妻を捨てて、新しい女性と一緒になるという形式で、二人、または、三人の女性を支配すると、言う形式になると、書いてあります。なるほど、それで、あぶれている男性がいるわけで、私は、ふと中国の農奴制以下の、社会システムが日本に生まれているのではないかと、推察しています。とても残念ですが、そういう事態に達しつつあると、言う状況でしょう。そして、女性も、捨てられた糟糠の妻を初め、適切な結婚相手がいないと、言う憂き目に出会っているのです。日本人男性が、一般的に、この現代日本の、被植民地としての国家特有の閉塞感に打ちひしがれて、元気がないですよね。それに比較をすると、独立国の外国の男性は元気だから、外国人と、結婚する人が多いのですが、全体として、現在の日本人は男性も女性も、普通の結婚をして、普通の家庭を営んでいるケースが少ないのです。 

 で、この一夫多妻制を、離婚と再婚という形で、実際に、実行しているのが井上ひさしです。彼の最初の妻好子さんは、彼がいりびたっていたフランス座で、知り合った(と、私が推定している)女性で、明るくて、才気があり、夫を伸ばす力を持って居た女性でした。三人の女の子を育てながら、井上ひさしを、大モノとして、育て上げた女性です。

 その過程で、共産党と相思相愛の関係になった彼は、共産党の幹部宅にもよる様になり、現在の妻、ゆりさんと知り合ったのでしょう。そして、共産党の幹部が、北朝鮮や中国ロシアと、同じく、ぜいたくな上流生活を送っていることを知ったのです。それが、井上ひさしの、心の底にある、お金持ちになりたい、上流階級になりたいと、願う気持ちにフィットして、ゆりさんを理想の女性としてみる様になったのだと、思いますよ。丁度、良い事には、彼女は独身でした。

 今日初めて、いのうえゆりさんの経歴を知りました。以下に記載をしておきます。たぶん好子さんよりも上なんでしょう。

##############

いのうえ・ゆり
1953年生まれ。料理研究家。米原万里の三歳下の妹。北海道大学卒業後、高校の理科の講師を経て、大阪あべの辻調理師学校入学。
北イタリアのレストランで研修し、帰国後は自宅でイタリア料理教室を開く。87年、作家の井上ひさしと結婚。著書に『今日からわたしは一流シェフ』全4巻(米原ゆり名義、新日本出版社)、編著書に『米原万里を語る』(かもがわ出版)がある。

##############

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『なぜ、東出昌弘は、不倫の事で、あれほど、たたかれたのか? ずいぶん時期を外しているが、その真相を、今になって、語ろう。かれは、妻である、杏が、子育て中に、性的な結びつきを伴う形で、唐田エリカに、ぞっこんになってしまった。そのことで、マスコミに総たたきになってしまったけれど、井上ひさしの離婚と再婚に比較すると、あまりにも分(割)が悪い。気の毒である。

 この理由が何かというと、私がテレビ放映をされた、【桐島、部活やめるってよ】を二度も見て、何かをメルマガで書いたからかもしれない。メルマガは、AOLの独自システムを使っていたので、36台も、ノートパソコンを壊されたので、はっきりしないが、私は、ともかく東出昌弘を、心の中で、支援をした。才能が有り、感じが良いと思った。それは、杏も同じで、彼女が拾ってあげたという感じが強い結婚だったとも、おもう。つまり、妻の方が上の結婚だった。ただ、パリで、二人とも、ファッションモデルをしていた時期があるので、二人の内部では、そういう上下関係はなかったかな?』

 私は、あの激しい東出昌弘たたきは、はっきりと、自分狙いの、いじめが行われていると、見た。ただ、彼への正当な、評価が、復活することを祈って、抗議の文章は書いて居ない。ただ、この現象を含めて、私が、どれほど、大きな力を持って居るかは、知覚して、私の指先が世界を動かすと、言うにあたって、この東出昌弘いじめも、一例として、自分の記憶にしっかりと、とどめている。

 ところで、テレビ局は、総ヒステリー状態として、東出昌弘を叩いたのだけれど、彼に対して、そういう行動をしてもよいのだと、言うのは、ネットの世界の潮流を見て、そういう風に判断をしたと、感じている。

 と言う事は、そういう風に庶民を洗脳していくネット投稿が、金銭的謝礼によって、行われているという事だ。

 ここで、山上徹也が、飼われていて、アサッシンとして、養成を受けていた時期の話に戻ろう。私は、彼は、育てられていたのだけれど、その間に、与えられた仕事としては、ネット投稿だと言っている。私が内心でだけ、高く評価している東出昌弘を、弾劾する投稿を、今回の主犯、山上徹也ほか、数百人、または、数千人に、一人、一晩に、500本書かせて、二週間続けさせれば、

 最近、話題になっているのは、是だと、成るでしょう。トレンドとして、そうなるでしょう。それで、テレビ局は、人権侵害に等しい、攻撃を、東出昌弘に向けます。その裏に、伊藤玄二郎や、井上ひさしの、・・・・・私(=雨宮舜=本名 川崎千恵子)をつぶしたい。だから、東出昌弘を道具として使おう・・・・・と、言う狙いがあります。

 これは、今回の、安倍さん他殺(銃撃事件)と、構造は全く同じです。

 本当の目的は安野智紗・忠彦夫妻を救う事ですが、

 (下の写真は、安野家が13号で前田家が14号である看板)

 彼らを動かしている警察を、救いたいと言う、それ以前の目的があります。警察のシステムは、二本立てになっていて、普通の人が、これが警察の仕事でしょうと、信じている、普通の仕事をこなしている部分と、上司をCIAエージェントする、闇の仕事を行っている部分があります。その闇の部隊が相手の言う事を聞く、その相手とは、岸田さんではなくて、私が、鎌倉エージェントと呼ぶ、伊藤玄二郎や、公的には、自分を死んだことにしているが、実際にはいまだ生きている井上ひさし達なのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~ここから先は、夜10時10分から書く部分です。

副題5、『杏にとって、離婚は損失ではない。以前から、女流画家の卵に、それを勧めているが、「結婚という形式を取らないで、男性と付き合いなさい。女流画家である事と、子育ての両立は、難しいですから」と言っています。杏は画家ではなくて、俳優です。ただ、精神は、24時間そちらに向けられている仕事であり、9時から5時まで、限定されている仕事ではないと、言う、部分は同じです。

 でも、すでに、結婚をしていて、お子さんが三人もいる。これは、ラッキー中のラッキーです。お子さんを父親と交流をさせるのだったら、妻の任務や仕事がない、離婚後は、自由自在に活動できるというわけで、本当にラッキーでした。「お茶汲んで」とか、「今からビール飲みたいんだけど」とか、「今からセックスしたいんだけど」と言われないだけでも、女性として自由ですよ。ラッキーです。

 それに、あと10年は、恋や、セックスを伴う男女関係が、描かれるドラマに出る可能性があります。その際に、独身だと、感情移入がしやすく、かつ、その期間だけの、疑似恋愛状態に入っても、とがめられない立場は、女優としては、最高ですよ。離婚は杏にとってはラッキーでした。

 杏自身がそれを知っているでしょうが、覚悟とか、人生経験などが、東出昌弘より、彼女の方が、上だったのですね。だから、彼にとっては、杏は、けむったい存在となっていたはずです。その前では、自由にふるまえない存在だったはずです。だから、唐田エリカに没頭したのでしょう。

 杏は、例の、【奇跡】の主人公、田原博子さんのお子さん、千之助と、同じ青山学院の幼稚園に入り、そこから、エスカレーターで、上に上がっています。ただし、あっちこっちで、中卒だと、言っています。それは、母親が、宗教に凝って、多額の借金を作り、その返済で、大変で、兄を大学に行かせるために、自分は、ファッション・モデルとして、働いたからだと、言っています。

 私はその部分を、本日、復習するために、wikipediaを探りました。すると杏は、トップコートの所属タレントだそうです。

:::::::::トップコートの社長、渡辺万由美さんは、NHKプロフェッショナルに、2019年11月15日に出ました。それは、京都アニメーション放火事件の真実を読み解くに足る出来事だったので、それについては、一報をすでに書いています。(後注α)リンク先を見つけられたら、ここに引っ付けておきましょう。京都アニメーション放火も、私の持論では、伊藤玄二郎や、井上ひさしが案出した謀略ですが、ここでは、それには、踏み込まず、渡辺万由美さんが、相当な、女傑であると、言うことだけを語りたいと思います。:::::::::

 杏は、万由美さんによって、おおきく、救われた部分があると思います。本日初めて正確にそれを、知ったのですが、母親が、自分の稼ぎを、搾取して、霊能者に、貢ぎ続けることを裁判を起こして、阻止しようとしたそうです。

 この裁判を起こすという陰に万由美さんの精神的なサポートはあった筈です。しかも、その裁判ですが、急転直下で、和解に至ったそうです。で、母親を罪人にすることは、無くなりました。しかし、交誼は切ったそうです。つまり、毒親を捨てたと、言う結果に終わった模様です。

 ここで、この裁判と和解に、同じく、万由美さんんのさぽーとがあったと思います。

 この近辺の、精神に流れは、wikipediaが描いているほど、単純ではないでしょう。しかし、母親ら、霊能者にお金が流れていく道を裁ち、かつ、母親に罪を付与しないで、済んだのは、最高の解決方法でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題6、『しかし、この杏と、母親との裁判の、記述を読んだときに、・・・・・2022年7月8日の、午後三時半に、主人から安倍さんが、射殺されたと聞き、・・・・・録画して置いた、12時のNHKニュースを・・・・・午後四時から見た時の・・・・・強烈な違和感を、二週間ぶりに、思い出した。

 その違和感は、8日から、本日、21日に至るまで、ずっと消えていない。

 なぜ、山上徹也は、母親と、喧嘩をしないのだ。なぜ、母親を批判をしないのだ。なぜ、母親に反抗をしないのだ・・・・・という部分だった。徹也は、自分の稼ぎがないから、杏みたいに、裁判費用を準備できないと、言う部分があろう。

 だけど、怒りのあまり、殴ったり、蹴ったりすることはあるのではないかなあ? 「その時の乱暴の度合いが強すぎて、母親が死にました」というのだったら、事件として、理解ができる。だけど、NHKをはじめとするメディアは、徹也と、母との関係については、一切述べない。しかも母親は、名前さえ報道をされず、かつ、テレビカメラの前に姿を見せない。

 これは、良くない。たいていの、重大事件だと、親はテレビカメラの前に立つ。だから、これほど、秘匿されているのは、おかしい。その陰に嘘が隠されている筈だ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題7,『杏の事例を研究しているうちに、そこから、この安倍さん銃撃事件の真実がさらに分かって来た。山上徹也の母の統一教会への過剰な献金という事実、または、それを事実とする報道そのものが、嘘を含んでいるのだと、言うことが・・・・・だ。

 山上徹也の伯父が記者会見をした。顔を見せずにだ。元弁護士だという。元弁護士だという事を明かしたのは、彼が発現する内容が、真実であると、NHKニュース画面を見ている視聴者を信じ込ませるのに役立つからだろう。

 ここで、なあんだ。そうだったのかと、さらに奥深い真実に至りました。この伯父が最初に、リクルートをされたのです。中央大学法学部卒であり、横浜地裁に、死んでもいない、19人の、やまゆり事件の被害者(?????)を匿名で、裁判に持ち込ませたほどの、特権が付与されている、伊藤玄二郎とじかにあったのか? それとも間に、だれかが、挟まっていたのか?

 ともかく、徹也よりも先に、伯父がリクルートをされていたのだった。間に入っている人材とは、もしかしたら、千葉景子さんですか? 伊藤玄二郎と千葉さんの二人は、五歳の年齢差をもって、中央大学の先輩と後輩です。しかも、何度も、玄二郎の言うなりに動いている人です。でね、私は、ひどく嫌っていて、或る時徹底的にたたきましょうと、決意して、ウィキペディアを開きました。すると、なんと、なんと、私の後輩でもあったのです。参った。参ったでした。

 保土谷駅徒歩、10分以内の自宅に子供時代から住んでいて、井田倉先生(付属中の理科担当)が、開いていた私塾から、当時は、横浜一の名門だった横浜国大付属中学に入っている生徒でした。参ったなあ。しかし、伊藤玄二郎が、そう、多くの法曹界の人間に、本音を打ち明けるはずもなくて、千葉景子さんが、試射に立った可能性は高いし、

 安倍さん謀殺直後に、野党党首が、こぞって、「民主主義の根幹たる選挙期間中に、こんなテロが起きるなんて」と言っていたのは、千葉景子さんが、在野の人として、何らかの教唆を与えていませんでしたか?

 異口同音というのが、本当におかしいです。まあ、千葉景子さんが、伊藤玄二郎の使者として、動いていないことを祈ります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題8、『私が、岸田さんが、記者会見で、国葬にすると、言うのを、困惑して聴いているのは、野党党首が、言っていることが原因ではない。

 そうではなくて、これは、警察の特殊部隊が、大きく絡んでいる謀略殺人だから、国家を挙げての殺人事件なので、右手で、殺人を実行し、左手で、国葬にすると、言う大矛盾に、気が付くからだ。

 別に税金を使うからいけないと、言っているわけでもないし、議会で、それを決めていないから、いけないと、言っているわけでもない。

 警察とは、一応、表向きは、国家行政の、一部門である。だから、岸田総理大臣の部下なのだ。だけど、今のところ、永田町よりは、偉い人である、鎌倉エージェントのいう事を聞いていて、独自に動いている。だけど、給料の出どころは税金である。

 今回田上徹也という一般人が、個人として、行った犯罪と、一応見えるが、詳細に、検討するとこの事件そのものにも矛盾がいっぱいで、嘘がいっぱい発見される。

 しかし、ここで、強引に、『国葬にする』と、明言してしまうほうが、この事件の真実を伏せるのに役立つという判断が、発案者にあるからだ。

 だけど、なんとおぞましい顛末だろう。右手で、犯罪を実行をして、まるで、それを知らないふりをして、左手で、被害者を崇め奉る。イコール安倍さんを国葬であの世に送る。

 ああ、なんと、いやらしい事だろう。

 本日は、ここで、止めとしておきます。

 

 

@@@@ここが書きかけ中の最先端です。以下はメモです。

 ここで、やっとダイアナ妃事故死直後のエリザベス女王の記者会見に戻るのだが、本日は、詳細を語るのは、やめておこう。

エリザベス女王は、結局は、折れて、記者会見をなさった。ダイアナ妃を悼むという記者会見をなさった。大衆の意向が大河のごとき、エネルギーを、見せたときに、エリザベス女王は、ご自分をお捨てになった。いや、ご自分の、古い思考を、お捨てになった。それで、英国の王室は、さらに、寿命を延ばしたと、言われている・・・・・これは、東大の大学院を物理専攻として卒業した、旧姓西大寺さんが、原発容認論者らしい・・・・・というのは、そうでない限り、原子力委員会の委員に選ばれるはずがないから・・・・・というところと連動をしている』

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

山上徹也の試射の際に、支援者(blue colourとしてのCIA軍団)が、5人は居た筈だ

2022-07-18 03:08:12 | 政治

 今は、18日の21:30ですが、###罫線以下の加筆を始めます。なお、小此木さんがラッキーだったと言っているのは、安倍さん殺しに、警察の例の闇の部隊が、大いに手助けをしている事が、判ってきて、それをこの章で、述べます。ので、国家公安委員長だった小此木さんは、結局は、真相を知らされるでしょうから、大いに悩まないといけません。でも、たまたまでしょうが、下野していて、政治家を辞めると、おっしゃいました。したがって、こういう・・・・・政府も知っている恐ろしい裏側を持つ、謀略・・・・・から、逃れることができました。・・・・・本当に、よう、ございましたね。

 ご自分で、ものを考える力を持っていらっしゃるから、危ういところで、神様が、救ってくださったのでしょう。永田町に、未練はないのだと、思いますよ。

副題1、『江ノ電バスの運転手が、警察へ、私の乗車を報告する話・・・・・その結果、雪の下の我が家近辺で、私が、いじめられる話・・・・・そこから、安倍さん暗殺が、謀略であるという事がわかる・・・・・・そういう話』

 副題1の、鍵かっこの中の、文章ですが、随分とろとろとした文章です。はっきりしない文章です。しかし、世の中の人が、ほぼ、99.99%、安倍さんは山上徹也という41歳の男の単独犯で、殺されたと、信じている時期に、「そうではないのですよ」と、書く私には、ストレスがいっぱいで、その上、足を取られる可能性があるので、それを避けながら書くので、とろとろした、書き方になるのでした。それを、お許しくださいと、普通の場合は、言うのですが、ここでは、いいません。一般の読者様に向かって、お許しくださいとは、言いません。まあ、神様は、お許しくださるでしょう。それでいいのです。

 ところで、8日以降、意外とスムーズにブログを書くことができました。それは、安倍さん殺しに、加担している手合い(17日になって、非常に数が多いことが判明した)が、私が、どこまで真相を知っていて、それを、どういう風に書き表すかについて、虎視眈々と、見つめているからです。私が下書きをしている段階で、これと、同じ画面を見つめている存在が、世界中で、20人はいると思います。

 例えば、後藤健二さんです。名前を変えたパスポートをもって、今、アメリカにいると思います。で、東大卒の奥様と一緒になって、このブログを、下書きの段階から、のぞいていると思います。

 それから、この山にもいます。妻子のいる家庭を営む、美形の紳士ですが、私が起きているとき、特に、ブログを書いている時に、必ず、起きています。以前、前田祝一という人物が生きていた時は、その夫婦(清子さんという妻を含む)のどちらかが、起きていて、同じ様に、このパソコンと、同じ画面をのぞいていました。しかし、祝一氏が亡くなった後では、清子さん一人になったので、清子さんが午前四時や、午前五時まで、部屋の電灯をつけて、パソコンを覗いているらしいと、言う情景は、消えました。

 しかし、彼ら、鎌倉エージェントに取って、私が書いている文章に既視感がある際には、システム異常が起きて、書かせないようにされてしまいます。しかし、2007年から、2018年ごろに、システム異常が、起きた頻度に、ひかくをすると、少なくなっています。

 どうしてかというと、私が以下の様な書き方をする様になったからです。数語の語彙だけでも、または、断片だけでも、彼らが、秘密裏に行っている悪に触れると、システム異常が起きるので、それを即座に、このブログ内で、書く様になったからです。「今、私が書いていることは最上の真実です。だって、システム異常が起きましたからね」という言葉を添えて。

 そして、消えてしまった文章を記憶を頼りに、復活させて、秘密の裏側を暴いていきます。または、ネットが切断されると、外にパソコンをもっていって、外で、ブログを書いて、そとで、公開したりします。だから、システム異常を起こして、ここの入力をさせないと、言う妨害は、数が減りました。

 ただね、17日の深夜(実際には、18日の午前1時15分)には、また、起きました。安倍さんが、殺された8日以降、ずっと、起きていなかったのに、久しぶり(=10日ぶり)に起きました。

 それは、・・・・・・江ノ電バスの運転手をスパイに仕立て上げ、それで、私が自宅に帰る時間帯を推察して、そこを狙って、ご近所様に、私をいじめる様に命令をする・・・・・・と、言う現象を、今から、書こうとしたからです。

 世界中に、20人は、いる、同時進行的に、この画面と、まったく同じものを見ていて、しかも、ショートカット風のアイコンに、仕立て上げられた、システム破壊ソフト(または、アプリ)を使った人間は、だれか?、特に、本日18日の午前1時15分にそれをやったのはだれか?と問えば、

 おっちょこちょいな、性格の井上ひさしだと、推察しています。彼は公的には、自分を死んだことにしていますが、まだ、実際には、生きていますよ。そして、ありとあらゆる謀略を、計画しています。で、今度の安倍さん殺しも、彼が計画を練ったと、私は思っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『統一教会は、実は、CIA容認の、組織である。北朝鮮の、金一族も、CIA公認の、手下であるが、プーチン大統領もそうであり、習近平国家主席もそうである。アルカイダとか、イスラム国とか、タリバンとか、言う組織も同じで、実動部隊(ブルーカラー)は、指図を受けるべく洗脳をされた奴隷であって、それらの組織のトップには、それらの組織が、支配する場所の、人種と同じ人種を使って、アメリカ他で、教育した、特殊な特権階級(=その国におけるCIAエージェント)が支配している組織です。

 統一教会の、合同結婚式は、誠実で、勤勉な日本女性を韓国における下女、または、奴隷として、使役するために行われたのでした。彼女たちは、夫となる予定の韓国人男性と、結婚式以前には、会話を交わしていないのです。真っ白いウエディングドレスを着せてもらい、ありとあらゆる甘言に乗せられて、洗脳され切った状態のまま、韓国に渡って、北朝鮮に帰還をした日本人妻たちが、精神的にも、経済的にも困窮の極みにあるのと同じです。

 しかし、統一教会が、そういう組織だからこそ、鎌倉エージェントは、統一教会に、関係のある人間を、釣りあげて、将来、プロのアサッシンとすべき教育を施していくわけです。教育の段階では、上部の命令通りの内容のネットに投稿をさせる。そして、一本につき、100円程度の報酬を支払う。などという形で、養成します。

 昔、小泉内閣時代に、小泉という苗字の、佐賀大学出身の、50を越した男性が、二つの家を一晩で、訪問をして、二組の夫婦を殺傷しました。これも、恐ろしい謀略ですが、犯人とされた小泉某は車を持っていません。しかし、埼玉県と、中央線沿線の、二軒の家を同夜に、訪れて凶行をしています。不可能なことを行っていて、かつ、サラリーマンではない生活でした。メディアの報道では、CDカバーを作っているとか、相当に怪しい生活でした。

#########

 私は、この男性と、それから、今回の山上徹也などの知的レベルの高い男性は、ネット投稿という仕事を与えられていて、そのやり方で、忠誠心を確かめられていると、推察しています。で、様子を見られている段階があると思います。どういう投稿をするかというと、

 山梨県のキャンプ場で、行方不明になった、小倉美咲ちゃんの母が、記者会見をして、「誹謗中傷の投稿を、いっぱいもらって苦しい」と言いました。気の毒なお母さんを誰が誹謗中傷をするでしょうか? 普通の日本人はそんなことをいたしません。そういう投稿こそ、この山上徹也を、殺人者として、養成中に与える仕事の様な気がします。どこかで、読んだのですが、こういう風に仕事として、投稿をする場合、一本が、100円だとか? また、日本には、3万人から、4万人からのCIAエージェントがいると聞いたことがありますが、

 大変乱暴な短い言葉を使って、短いセンテンスで投稿するので、よいみたいです。そうすると一晩で、100本は打てます。一晩で、1万円の収入となります。毎日それをやったら、月収30万円です。税務申告をしないで、いい収入だから、30万円あれば余裕しゃくしゃくの生活ができます。

 手製爆弾を作るための道具や、資材を買うことが、十分にできます。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『山上徹也は、ママチャリの荷台に、手製の銃を乗せて、山へ行って試し打ちをしましたか?』

 山上徹也は、どういう形で、山中に手製の銃をもって出かけて、試し打ちをしたのでしょうか? 自転車をこいで、エッチら、おっちら、行きましたか?

 この自転車というのは、16日の夜の【おぎやはぎの愛車遍歴】に出て来た、RHOLANDがホストになりたての頃、まだ、収入がなくて、ドンキで買った七千円のママチャリで、通っていて、帰りに、八王子の坂を上がって居たら、隣を、高級車が、追い抜いて行ったので、「僕は、いずれ、ああいうものに乗る人間になる」と、誓ったそうです。

 そのエピソードから拝借した冗談であって、まさか、あの筒が太い、手製の銃をもって、しかも、試し打ちをするのですから、何チョウも、もって、自転車で、山中に行くはずもないです。

 彼は、貧乏だそうです。しかし安倍さんの選挙応援演説が、どこで、行われるかを、インターネットで探ったら、そこへ出かけていますよね。交通費がかかりますよね。それに、宿泊代は?

 ともかく、警察ドラマを見ていると、こういう風になぞ解きをしていく場面がいっぱいあります。

 伯父さんの、車を借りて使いましたか? 違うでしょう。彼は、自分名義での、登録・車・ではないが、車を与えられていたと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『わたくしは、須走の、富士急バスで、【紅富台バス停】に何度も通ったことがある。孫のために、馬術修練用のマンションを買おうとして。すると、富士演習場から、銃弾の試射の音が、ズドーンズドーンと響いてくる。距離として、2キロは離れていると思うが、大きな音である。しかし、自衛隊が、使っている銃機るい・は、工業生産品であり、改良を重ねられていて、音は、小さい筈である。反対に、山上徹也が、作った手製の銃は、銃身が、太い上に、安倍さんを殺した銃も、太い銃身が、二本あり、それをテープで、ぐるぐる巻きにしたものだったそうだから、音は、非常に大きかったと、推察される。

 そして、山中で、弾丸を試射している時ですが、警察の秘密部隊(=例の闇の部隊)が、5人から、10人出て、彼をサポートしていたはずです。彼が試射している場所から、2キロぐらい手前(=繁華街側)に、道路工事を設定します。赤いコーンを何本も立ててロープで囲み、工事用の車両を停めておけば、簡単に工事現場が、設定できます。そこに停めた工事用車両の中で、一般車両の通過を、監視しているでしょう。通過する車が居たら、試射現場にいる別のサポート役に、今、車両が通るはずだと、告げます。すると、そちらのサポーターは、山上徹也に、「今は、発射するな」と、忠告をします。反対側にも同じ、工作をしておいて、反対方向から、車が来た場合も、同じ手当てをします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題6、『京急、横須賀中央駅前のロータリー(平面ではない。道路より、数10cm高い)に、汚い工事用車両が止まっていて、運転席で、青年が寝ていたことがある。これは、我が家の対面に、住んでいた藤本夫人と、前田清子さんが、大げんかをしていて、そのとばっちりで、我が家の土地が、盗まれてしまい、36年間、使用できないでいるのだけれど、その泥棒行為の証拠物件を、何度かの、別名の工事で、消し去っていったのだった。で、道路を公示するという、好意が、政治的に大いに利用をされている。

 石春産業の第二期工事というのが、彼ら悪人が考えるのに、100%悪事(安野智紗夫人が、すべての元凶であるが、)の証拠が消えたという事であって、したがって、彼らは、大喜びで、高揚し、安倍さんをも殺したのだった。

 しかし、そういう彼らも、最初は、恐る恐るであって、2007年の秋に、当時、神奈川県知事だった、松沢成文氏の名前を使って、上水管の取り換えをすると、言う形で始まった。上水道管工事の取り換えは、それが、石綿(=アスベスト)で、囲まれているから、健康を害すると、言うことで、始まった。ところが、古い管は、抜き去っていないのだ。こういう風に、いかにもそれらしく聞こえはするが、実際には、他の目的がある行為を、欺罔という。私は、1978年の北久里浜の旧水道山をめぐる、実質的大詐欺事件に、遭遇して以来、44年間、欺罔、欺罔という悪事に囲まれているのだった。

 で、彼ら=伊藤玄二郎+井上ひさし+鎌倉警察署の生活安全課課長などの頭脳が、ちゃちなこと、ちゃちなこと、信じられないほどに、幼稚で、私が、少しでも隙を見せると、そこを突破口にして、自分たちのやりたいとおりに、やっていこうと、言う風に出るのだった。

 2007年に我が家近辺の悪事の証拠を消そうとする動きが始まったわけだけれど、その際の、私側の好きとは、静岡県立美術館に、ガンダーラ仏教展を見に行ったことだった。

 私たち夫婦は、1980年にトルコへ個人旅行へ出かけている、その際、トランジットで、カラチに一泊をした。で、カラチの博物館に行き、例の教科書に載っている肋骨だらけの、仏様を見ている。静岡県立美術館は、平山郁夫さんのコレクションと、某宗教団体のコレクションが合体した展示で、作品の大きさは、小さいものだったが、お顔が良かった。

 しかし、2008年2月8日、夜の八時ごろ、鎌倉へ帰ってくると、小町通理、800mが、すべて、工事中だった。白いランタンが、なん十個とともされており、 赤い三角コーンは、数百という数で建てられており、胸に、蛍光塗料が塗られた緑色の、ラインが入ったベストを着た、ガードマンが何十人とたっていた。東電、東京ガス、NTT, 神奈川県(上下水道工事)などが、共同溝工事を始めたのだった。

 ここから*1)、アスベスト集団訴訟の裏側、*2)、全日本明日ハガレンの投稿をつづけた、瓜南直子さんの、急死、*3)、受動喫煙廃止運動が、松沢成文氏によって、提案された事、*4)、スペインとフランスの国境にあるアルプスに、ドイツ格安航空機が激突して、150人が死んだこと。ルビッツるびっつふう操縦士の、拡大自殺説の発表、*5)、日本のアルプス=信州へ向かうスキーバス横転事故、*6)、京都アニメーション放火事件、*7)雑居ビル4階にあった心療内科が谷本盛男によって、放火された事件、*8)、信州大学の林学部の学生が、の都庁の祖父の家に、紘一女子生徒を、連れ込んで殺し、隣の穴水町で、別の人の車に飛び込んで死んだと、言う事件など、大きな嘘を内包した、事件が、次から次へと起こされます。

ああ、皆様、ここで、20時間パソコンから離れるのをお許しください。

 片田さんという心理学者の山上徹也に対する分析とか、あれこれ、さらに語らないといけないのですがすでに、疲労困憊をしました。20時間中断をいたします。

 

@@@@@@ここが、第一の書きかけ中の最先端です。だから、CIA

 これがどうして、判るかというと、横須賀にある、北心会中、央内科が、異様だったからです。七日にと、後注1で、書いていますね。この医院は、警察(または、CIAエージェント達)に使われ切っている医院で、京急、横須賀中央駅、ロータリーの一番北側、線路傍の、雑居ビル内、4階にあるのですが、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『こういう風に、ブルーカラーとしての、

 

 

@@@@@@ここが書きかけ中の最先端です。

 統一教会と、母親というファクターが、加わっているので、二つの事件が、全く別物に見えますが、同工異曲です。

 

 すみませんが、ここで、12時間、パソコンのそばを去ります。お待ちいただきたく存じます。

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

岸田さんがぺらぺらと記者会見を繰り返すのは、この暗殺が謀略だからだと、私は思っている + 中央内科の22-7-7の慌てぶり

2022-07-16 19:23:08 | 政治

副題1,『ちょっと、読者様を、置いてけぼりにしたいです。相手として、日本で、最高、最大の悪者である、鎌倉エージェントと、その手下としての、警察(特にその闇の部隊)だけを、考えて書き進めます』

 これから書くことは、一般の方には、ご理解を頂けないと思います。私自身、・・・・・本日、こういうことを書くのは、まずいよね。誠実極まりない書き方をしてきたつもりがあるけれど、安倍さん暗殺という衝撃的な事実に接して、しかも、それが、私狙いの、脅かし策だと、判っているものだから、大いに調子がくるっているなあ。自覚があるけれど、仕方がない・・・・・今は・・・・・と、思いいたっているわけです。

 例えば、総タイトル一つにしても、相当に乱暴なつけ方をしていて、かつ直しておりません。前報(後注1)ですが、後半に、要人に、変事が起きた場合の救出用車両が、100mも離れた位置に停っていた。と書いています。goo blog は、中身にも字数制限がありますが、総タイトルにも字数制限があるので、・・・・・その次に続く部分を省略しています。

 で、その次に続く部分とは、

 これは、安倍さんが、確実に死ぬ様に、だれか(むろん、この事件の絵図を書いた、鎌倉えーじぇんとですが)が、その車両の運転手、もしくは、奈良県警の一部に、「100m離れた場所にその車両を置け」と、命令をしていたと、私は、考えています。

 ここですが、たいていは、実名主義で、ものを書く私が、誰かと、不特定のまま、置いておきます。しかし、ここは、これでいいのですよ。誰かの実名を書くと、その人間が安部さんを殺した悪人の、代表になってしまいますね。その人間は、大きな悪事の中の駒のひとつですから、あえて、実名をさらす必要はないのです。

 ただ、私が、この章で、乱暴な総タイトルだったなあと、言うのは、救護用、車の、その距離について、政治的な意味を、その章内では、語っていないことです。今からあなうめをしていきましょう。

 その次の、総タイトルの、未熟さを、語りたいと思います。気になっているのですが、まだ、直していない、総タイトルです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2,『もう一つ気にかかっているのは、22-7-8(つまり、暗殺を知った最初の日の夜に書いたブログ=後注2)の、総タイトルの後半に、岸田総理の立場を、拝借したことです。岸田総理は、余得として、得をしたのです。気にしないといっても、安倍さんは、重圧の一つで、目の上のたん瘤だったでしょう。それが亡くなった。『あれ、天のご加護かな?』と、内心で、ひそかに思われた事でしょう。

 しかし、事件直後の、その日に、岸田さんが、得をしていると、私が書くのは、私の方が、品が悪かったと思います。それは、勇み足というものです。

 しかし、それを書いたのは、8日です。それは、事件直後の夜で、

 あの暗殺が、二つの明瞭なポイントで、私狙いの脅かし策で、鎌倉エージェント(CIAエージェント)と、その家来の、警察庁の特殊部隊が絡んでいると、判っていたので、ああ、言う書き方になってしまったのでした。

 では、その二つの明瞭なポイントのうち、今まで、語っていなかった、二つ目を、本日から、語り始めます。それは、中央内科と、言うクリニックでの、異様な防衛騒動を見て、内心で、私が、笑ってしまったと、言う話が、メインです。私は笑ってしまうほど、余裕しゃくしゃくだし、中央内科が、異様な処置をしたのは、無論、横須賀警察署(または、医師会の誰かから)の、教唆命令ゆえでしょうが、

 その異様な防衛策に悲しむでもなく、怒るでもなく、余裕しゃくしゃくなので、久里浜郵便局に届いていた保険証を受け取った後で、イオン久里浜店で、お鍋を探したり、また、そこから、三分程度の近場にある、ライオンズプラザと、言うマンションを見に行っていたりしたのでした。もう六時を過ぎていたので、不動産屋は閉まっています。でも、それが、勿怪の幸いとして、見に行ったのでした。だって、今すぐ、3000万円を用意できない身が、見せてくださいと、言うわけにもいきません。でも、帰宅して、パソコンで、確認をしてみたら、ネットでは、情報が、見当たらないのです。それだけ、それを扱っている会社が、秘匿をしているというわけです。宝物みたいな、物件なのです。

 どこが、いいかというと、駅から徒歩5分です。最上階で、間取りが、きわめていいです。多分、その土地の所有者だった、人物の、住まいとして、ライオンズマンション側も、言うなりの設計にしたからでしょう。四室、南向きで、かつ廊下があるので、各個室の独立性が保たれているのです。最近では、33坪の、二階建てに夫婦二人だけで、住み、かつ、徹夜が多い、私と早朝起きる主人とは、別寝室でないとだめなので、この物件は、垂涎の的というわけでした。

 どうしてこれほど、不動産物件にこだわるかというと、遺産相続の遺言書を書くにあたって、不動産が、三つしかないので、二人の子供にどうしても、平等にならないのです。で、どうしても、もう一つ欲しいなあと、言う思いがあって、常に、手ごろな物件というのを探しています。私には、常に尾行が付いています。それは、JR久里浜駅に、IKKOのガードマンが待機しているという形で、判ります。

 で、尾行が、詳細に上司に、どこそこへ寄ったと、語ったら、私が、中央内科で、診察が、受けられなかったことを嘆いて居ないという事がわかるはずです。中央内科に、行った本当の目的は受付の医療事務の人に、「今度横須賀に引っ越してきますので、鍋を買いたいのです。売っているところをご存じですか?」と、質問をしたかったのでした。そういう質問をしながら、或る・超・意地悪な女性事務員の胸の名札を見るのが目的だったのです。将来ブログを書くときに、彼女の個人名がわからないとまずいからです。お医者さんが患者に意地悪をするというのは、おかしい事なので、そこに政治が絡んでくるのでした。だから、興味があります。

 私は、京橋の有名画廊・ギャルリーユマニテのスタッフ、金成悠子さんに、長年にわたって、300回以上のいじめ行為を受けています。でも、このいじめこそ、山口みつ子さんが、自殺ではなくて、他殺である事の証明に役立つのだから‥‥と考え必死に我慢をし続けました。

 中央内科の、庁意地悪な女性事務員(50代で、眼鏡をかけている。今でも、ショーヘアだと思う)は、北久里浜における、或る隠された、大きな政治的悪を解明するのに役立つ人間なのです。

これが、七日で、八日に西大寺で、安倍さん暗殺が起きて、起きています。これは、鎌倉エージェントが、「中央内科での、いじめに、平気らしい、あの女をさらに脅かす必要があるぜ」と、考えたからでしょう。

 山上徹也は、統一教会関連で、検索に引っかかって、釣りあげられ、教育を受けた、道具としてのアサッシンであり、彼が言う、安倍・元・総理大臣を殺したいと思う、動機など、小さいというかなんというか、誰も納得をしていないでしょう。

 私の、中央内科への訪問は、事件前日です。その日、私は、横須賀市役所に行っています。何故行ったかについては、これも、大きな政治的案件だったのですが、ここでは、その詳細については、まだ、語りません。市役所の帰り、鍋の売り場を教えてもらおうとして、酔っただけです。横須賀市役所になぜ言ったかを語ると、この文章が終わらなくなってしまうから、今は、語りません。です。しかし、いつかは、詳細に語ります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題

安倍・もと・総理大臣は、自民党葬ではなくて、国葬になるそうです。それもまた、鎌倉エージェントが、大騒ぎにもっていけば、真実が漏れないと考えているからでしょう。でも、その国葬について、妥当性が有るか無いか、について、いち、いち、野党党首4,「に問い合わせているNHKカメラも、

その岸田さんが、事件以来、テレビカメラの前で、何度も哀悼の意を込めて、お言葉を発しておられるわけですが、私は常に、『通り一遍だなあ』とか、『ありきたりだなあ』と、思って聞いていました。

 ここでは、上質の奉書紙一枚に、練り上げた文章で、哀悼の意を書いて、それを、コピーして記者団に渡し、肉声では、何も述べないと、言うほうがよかったと思います。天照おおみかみが、雨の岩戸に隠れた様に、この事件は、謀略です。だから、CIAエージェント側に立っている岸田総理には、裏側が伝わっていたのではないかと、思うほど、平静極まりない調子と、態度で、哀悼の意を述べておられるので、なんて、白々しい事よと、それも、悲しみながら、聴いていました。

 メディアは、岸田総理大臣、そして、各党の党首に、カメラとマイクを突き付けて、感想を聞きまくっていて、

 

後注1,

山上徹也の母が、不思議なのだ?!? それに救出用車両が、100mも遠く離れた場所に停まっていたとは?  2022-07-15 19:30:38 | 政治

後注2

安倍元総理大臣の暗殺・1  ある意味で真実を言えば、岸田一強を実現する一つの手立てでもあったねえ   2022-07-08 19:55:27 | 政治

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

山上徹也の母が、不思議なのだ?!? それに救出用車両が、100mも遠く離れた場所に停まっていたとは?

2022-07-15 19:30:38 | 政治

副題1、『私は、今、高校同期卒で、芸大へ、行き、村松画廊が、銀座にあった時代に、何回か、そこで、個展をした、或る女性アーチストを思い出している。彼女の親との関係が、山上徹也の、親との関係と、比較すると、あまりにも違うので』

 江戸時代は、犯罪が起きると、その周辺も、罪に問われたそうですね。それは、近代になって、消えたシステムですが、山上徹也という人物について、彼は、こういう人物だったとか、ああいう人物だったというフォローの、記事が出てくるたびに、親との関係が、彼をこういう状態に追い込んだ側面は、確かにあるので

・・・・・但し、私は裏側に、別の悪そのものの存在があり、それらが、彼を教唆して、暗殺をさせたと、思っているのですが・・・・・

 超簡単な言葉でいうと、母親が悪いわけですよね。だけど山辺也は、自分が大学へ行かれなかった苦しみを、どうして、一国の元首相へ向けないといけないのか・・・・・そこが、どうしても、わかりません。

 後で、井上義行という議員が、一期目の当選時に、安倍・元・総理大臣の秘書官をしていて、かつ、統一教会の、信者(もしくはシンパ)だったと言う事(私は、それを、22-7-15に初めて知ったのですが?)についても述べますが、

 どうしても、母親の存在が不思議なのです。本日22-7-15、NHKは、母の兄(元弁護士)の談話を報道しました。すると、母親は、その家に今は寄遇をしていて、疲労困憊をして、寝ているそうです。

 私は、この母の兄という人物にも、驚きを隠せません。母親が今、自分の家にいても、それを、外へ向かっては、言うべきではないと思います。だって、江戸時代だったら、連帯責任を問われる時代だったから、母親も一種の罪人であり、それをかくまっていると言う事は、「おかみに、反することだから」です。それを元・弁護士が、報道陣を集めて、談話として、発表をする。驚きを隠せません。

 でね。こういう風に考えました。母親っていう人は、ものすごい美女で、小さいころから甘やかされ切っていて(かつ、富裕な家で、育ったと、言われているので)、そのせいで、人間としては、ものすごく未熟で、夫が自殺したのも、彼女が原因であり、子供がこういう犯罪を犯したのも、彼女に真因があると、言う・・・・・そういう・・・・・考えを抱きました。

 彼女が、精神的に、未熟のままで、許されていたのは、その親世代に、人間を育てる力が無かったか? 美しい顔と言う事で、すべてが許されると、言う判断があったのか? 例えば、この母親の、さらにまた、母親が、祇園の芸妓をしていた女性だったら、顔の美醜は、一大事で、「美しかったら、他に、欠点があっても、なんでも、OKです」というそういう家風になる可能性があります。そういう家だったのか? と、思うのでした。

 お茶の水女子大付属高校って、実は、富裕層のお嬢様が大勢学んでいます。(ここ、自分の実家の経済状態や文化資産に、ついては、時間が有ったら、巻末の蛇足というところで述べますが)、

 ともかく、今の言葉でいう上級国民の子弟が学んでいるソサイエティです。だけど、卒業してから、主婦になってから、同期生に、いろいろな話を聞いて、びっくりしてしまうのですが、小さいころから、家事を手伝うようにしつけられているのです。次に述べるのは、武蔵野美大へ、進学したお嬢様ですが、「お風呂を洗うのは、中学時代から、私の役目だったわ」とか、言う人が居ます。また、別の友達ですが、親が大学教授で、のちにご本人は明治大学へ進学し、卒業後一部上場企業の創業者の息子さんと結婚したのですよ。と言う事は、今では、一部上場企業の社長夫人です・・・・・というお友達、(机は、右と左で、私と、お隣同士だった)は、「毎朝、自室をお掃除してから、登校しているのよ」と言っていました。彼女は、私よりは、茗荷谷駅に近いのです。一時間は、短い登校時間です。だけど、同じ広さ(=4畳半の和室)を勉強部屋として、使っていても、私が箒で、部屋を掃除するのは、どのくらいの、間隔だったか、今でも思い出せません。ともかく毎朝ではなかったのです。我が家には、月曜日から土曜日でお手伝いさんが来ていましたが、二階にまでは、来てくれなかったので、自分で掃除をしたのですが、毎朝、登校前ではなかったです。

 さて冒頭の、芸大に進学した同期生に戻ります。彼女も大学教授のお嬢さんです。実家は、広い区画だったのですが、「テニスコートにするからと、言う不動産屋の言葉を信じて、売ったら、嘘だったの?」と、怒りの言葉を出しているお嬢さんでした。私は、彼女が言う買い手とは、田中角栄家ではなかったかと、思います。田中真紀子さんが、下級生として、すでに、お茶大付属高校に在学していたので、「田中角栄家に、だまされた」とは、実名をだして言うわけには、いかないけれど、のちに首相になる人が、だまして、近隣の土地を買って、自宅を広いお屋敷にしたと、言うのは、本当に怒りに震えるエピソードだと思いますし。まあ、これは、推察の域を出ませんが、・・・・事実上、そうじゃあ、無かったかなあ?

 だから、と言って、田中角栄が、循環器系の病気を患った後に、車いすに乗って、広い芝生の庭を散歩している姿をヘリコプターから撮影して、特種だーと、言っている、テレビ局(? または、新聞社)には、今度は私が怒りに震えるのですが・・・・・

 私は、今では、ありとあらゆる嘘に怒りまくっているわけですが、高校時代は、おとなしい人でした。だから、近所に住む大人の悪を断罪する彼女を、びっくりして眺めていました。

 さて、卒業後、間接的にですが、彼女が、友人に語っているエピソードを聞き、それを聞いて、ずいぶん自分と違うなあと、思いました。「あの人、いったん、私立美大に入ったのよ。でもね。親に、<<<自分で学費を稼ぎますから、仮面浪人として、芸大へ、挑戦させてください>>>と言って、芸大に入りなおしたのよ」というものです。

 いいおうちのお嬢様が、「自分で、学費は稼ぎますから」というのにも驚いてしまうのです。但し、是は、学費が問題なのではなくて、結婚年齢の制限が、1960年代・当時は、25歳だったので、親には、当然、受験し直しを反対されるからだったでしょう。だって、卒業後、結婚まで、二年しか残っていません。これは、危険な、短さです。彼女は、むろん、結婚をしていますよ。

 彼女は、私が、小・中・高・大で、出会った同期生の内、男女を通じて、もっとも強い人でした。

 私は長年持論として、それを語っているのですが、強い人は安全なのです。別に犯罪の問題を語らなくても、ただ、単純に、付き合うにしてもね。強い人は安全なのですよ。常に、態度も変わらないし、裏切る度合いが少ないからです。ただし、本当に強い人ですよ。内面は、弱いのに、他人には、負けたくないので、強がっている人、これは、最悪です。

 ただね、強い人ができる場合、トランプ大統領みたいに、厳しいしつけを受けたから、強い人ができるとは、限らないのですよ。親が愛情豊かだった場合に、強い人間が生まれる可能性が高いのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『私は、この章では、本当は、以下の様なことを書く予定だった。まず、旧姓・西大寺さんが、原子力委員会の委員であり、原発に対してどういう風に考えているか?・・・・とか、彼女と、井上ひさしの関係を解くはずだった。それは、書くのに大変難しい問題であるが、ともかく、それに、五章ぐらい必要だと、考えていた。

 それと、鎌倉エージェントたちが、医療現場を、蹂躙していて、特に受付事務員が、婦人警官の、仮装であり、ひどいいじめをしてくることを書くはずだった。それは、敵方も、十分に予測をしていた。とういうのも、そういう事を仕掛けてきているのは相手方だったからだ。そして、相手方は、私の事を、十分に騙せるはずだと考えていた。そして、うつ病にさせることが可能だが、それを反駁し自分を守る為の、文章を、外部に発表するのは彼女にはできないだろうと、高をくくっていたのだった。

 しかし、疥癬に罹った、無毛のタヌキが夜、私と西隣の小野寺夫人の目の前を横切った時に、私の頭の中には、蜷川幸雄の、100年インタビュー(NHK)が、浮かび、そこから他者と自己との、すれ違いについて対話を開始しようとしたのに、東大卒特有の、誇りの高さ=傲慢さと、多数の科目をマスターしないと、入学不可能な、東大合格者特有の、要領の良さ(=せっかちさ)によって、瞬間的に拒否されてしまったエピソードとか、

 銀座から、鎌倉へ移転をした画廊VIVANのオーナーのご主人である、男性フェロモンいっぱいの、緒方一成が、15歳ぐらい年下の、松下辰枝を支援している姿と、せっかく支援を受けているのに、中学生の、美術の時間の延長みたいな、ペイパークラフトの、ゆりを発表するという、人を食った(一種のだまし討ちに近い)個展を開いている松下辰枝の、組み合わせの、奇妙さ、‥・・・それらの文章は、登場人物が、私が知るという形だけで、大人物として描かれるわけですが、一般、社会的には、ほぼ無名です。そういう無名の人を表現するにあたって、読むに堪える文章を書ける、私の筆力の高さ……それが過去に起きた謀略をすべて、正しく書き直すことを恐れて、安倍元首相が暗殺されたという、とろとろとした、積み上げをする予定でした。

 しかし、見逃せない、情報が、NHKニュースからも、拾えるのでした。到頭、本日になって、それを無視せざるを得なくなりました。したがって、又、山辺徹也・周辺に戻りましょう。15日、14日、13日、12日と、NHKニュースを蘇ってたどっていきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『12日頃から、警備の問題が、大切だと、ニュースが、事件全体の中で、40%を占める様になった。私は、その配分比もまた、安倍・元・首相暗殺が、単純な事件ではなくて、山上徹也という人間を使った謀略であるという証拠だと、考えているが、

 その警備に関するニュースの一環として、

 東京から、ついて来たSP一人、また、奈良県警が、出した、警備用警官、四人がいたのに、事件を阻止できなかったのは、なぜかと言う分析の、詳細が、現場映像とともに出てきた。すると、安倍・元・首相の背中側にいた、3人の警官は、直前に、四辺を道路に囲まれているその場所で、安倍さんの背中側を、台車を引いて、右から左へ、通って行った人間がいたので、それに注意を集中していたので、右方向から、安倍さんに近づいてくる犯人には気が付かなかった。

 と言っています。その台車を引く男の件は、本日22-7-15に初めて、明らかにされた、部分です。今までは、その映像は出てこなかったものです。

 ここで、それを言うのは、私にとって、きわめて負担が大きいのですが、その台車を引く男が、鎌倉エージェントの命令で、そういう作業を、行ったと仮定すると、どうなりますか? しかも、見事にも、見事にもタイミングを合わせてです。

 そして、もし、要人が襲われたときには、その車に、その偉い人の、傷ついたからだを、回収してすぐさま、病院へ連れて行く、車両が、100mも、離れた場所に泊まっていて、救えなかったというのも不思議です。

 この黄色い背景色の部分を書くだけで、二時間ぐらいかかり、激しい睡魔に襲われました。

 したがって、その車両の運転手、または、秘書など、その日、周辺にいた、ひとは、謀略に協力していたこととなります。私は、この二行を書くために、3時間は、かかっていて、ほぼ、爆睡していたのでした。この続きは、14日、13日と感じた、そこは、違うでしょうと、言う部分が続くはずですが、どうも、書くことが無理みたいです。したがって、16日の午前1時半、ここを去ります。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

東電に13兆もの罰が下る?・・・変な裁判結果ですが、是も安倍暗殺が内包する嘘の部分を暴くnews です。

2022-07-13 22:28:45 | 政治

副題1、『私は前報(後注1)の内容に、大いなる自信を持って居るので、本日=2022-7-13は、新しいブログを公開は、したくはなかったのです。それをじっくりと読んでいただきたかったので。

・・・・・しかし、突然ですが、相当に派手な、盛り上げ数字を、羅列した裁判の結果が、13日のニュースを席巻したので、新しい論考を開示せざるを得なくなりました。東電の幹部たちに、総計13兆円の賠償責任を認めたと、言うニュースです』

 そのニュースを下に、別ブログとして、公開しておきます。

 もし、ここに、このブログを読みながら、非常に正しく内容を理解している読者がいたと、仮定しましょう。すると、その読者・仮名・A・様は内心で笑いながら、こうおっしゃるでしょう。

 「あなたは、良く、・・・・・自分が最高の真実について書いて居る際中に、テーマを移動させようとして、CIAエージェントたちが、非常に派手なニュースをぶちまけて来る‥・・・と言っていますね。今回は、東電の幹部に対するお叱りの裁判結果です。特に、あなたが大いに批判をしていた武藤さんも含まれていて、かつ、ずっと、長い間行方不明だった、清水社長の名前が出てきています。是じゃあ、原発反対論者のあなたは、これについて触れないといけませんね。で、安倍元総理暗殺事件のニュースは、本日は、お休みというわけですね」と。

 私はその読者様・仮名・A・様に対しては、巻末の(蛇足A)で、自分の考えをお話しします。

 次に同じく、このブログを丁寧に読んでいて、正しく理解をしている別の読者様・仮名・B・様がいたとして、その方が、同じく笑いながら、以下の様におっしゃったと、仮定します。

 「あなたって、集団訴訟が嫌いですよね。集団訴訟って、共産党が、組織の引き締めを図って、間歇的に行う、お祭り騒ぎである。しかも、共産党は、現在のところ、実は、CIAエージェントたちの、私兵として機能しているのだ。それは、左翼中の左翼、または、一般人であるが、自分はインテリだと考えている人間たちとして、CIAの意図を実現していく集団なのだ。それは、意外にも意外、右翼中の右翼、政府側代表の警察庁も、全く同じく、CIAが意図する政策を、実行してく、お人形集団だが、国民をだます度合いにおいて、共産党の方が悪質である。‥・・・と、何度も言っていますね。だから、このニュースに飛びついたのですね。でもね。ちょっと変ではないですか? 代表は、美しい和服を着ています。お金持ちなのではないですか? 共産党とは、関係が無いでしょう」と。

 この仮名・B・様に対する私の返事は、文末の、蛇足B で、語ります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『私は結果として、このニュースに飛びつくのだった。だが、理由は、是もまた、鎌倉エージェントが繰り出した、安倍・元・首相暗殺事件が、内包する、真実を隠ぺいする・・・・・その種の目的を持つものだからだ。

 安倍・元・首相暗殺とは、‥・・・表向きは、・・・・・山辺徹也という41歳の青年が、統一教会に、恨みを抱き、安倍晋三元総理大臣が、その団体と、関係があると、信じて、手製の銃で射殺した‥・・・と言う事になっています。

 しかし、真相は違うのです。山辺徹也というのは、保美死刑囚、山田浩二死刑囚、植松聖死刑囚、小林遼・容疑者(?・・・・・この人物は、判決が確定していないでしょう?)などに連なる、

 私を脅かすために、事件を起こした存在なのです。

しかし、以前の謀略事件とは、結構、異なる向きがあります。それは、過去の事件はすべて、犯人とされている人間は。殺害を、実行をしていません。実際の殺害行為を実行したのは、闇の勢力の人間であり、名前の挙がった、犯人たちは、どこかで、

CIAエージェントに釣り上げられ、何らかの甘い約束を

、交わして、納得をしたうえで、犯人像を引き受けている存在です。

 で、それが正しいからこそ、犯人が、実際に、ターゲットを殺す映像を、国民全体に見せる・・・・特に見せつける・・・・・必要を、感じた鎌倉エージェント(特に、例の連中です)は、山辺徹夜を、選び、メディアが、カメラを持ち込んで、撮影してもおかしくないターゲットとして、安倍・元・総理大臣を、選んだのでした。

 NHKの、場合、現場にいた、美しい顔貌の記者、及川佑子さんが、詳しい説明を、しています。当日(8日)の夜の、ニュースウォッチで。民放も各局がカメラを設置していたでしょう。それって、斎藤美香さんが、アレッポで、銃撃される前に、すべての、テレビ局で、お洋服を買えて、取材に応じていた、あのシステムとそっくりです。

 

 私は、ここで、30分間沈思黙考をしました。で、今日書く内容は、これまでとさせてくださいませ。

 ただ、これから先に書くことは、

 *1)、谷垣禎一さんのコメントがどこにも出てこないのは、なぜか? 谷垣さんは、伊藤玄二郎と相当に親しい。そして、安倍さんと伊藤玄二郎の間を取り持ち、安倍さんを、伊藤玄二郎が望むとおりに動かした。廃棄物処理法案(焚火をしてはいけませんという法律を制定)、また、(抗生物質を薬局で売らないこと。医者にもできるだけ処方しない様にというう薬事法改正)などは、伊藤玄二郎初発の法律の筈だ。しかし、かといって、私が安倍さんを嫌いかというとそうでもない。少女たちに後日の赴任を招く、子宮頸がんワクチンの教生投与を開始しようと何度も渡来したのも、その一環だ。

 今朝、(=2022年7月13日)午前6時に、また、外部から肉体への攻撃に出会ったからだ。安倍さんと、私は、CIAエージェントが秘かに肉体への攻撃を用いて、自分たちの意のままの社会を作り上げることに、被害者として、共通点がある。だから、私は安倍さんを、弟のように愛しく思っているのだ

。政治的には、安倍さんは、弾圧者として使っている連中がいるのは、わかっていても、防ぎようのない、痛みの強襲を、味わっている私には、防ぎようのない、便意に、見舞われて、職を辞さないといけなかった、安倍さんには、同情をしている。

 *2)、西大寺さん(旧姓)は、原子力委員会の委員であった。四期前だと思う。今回の事件は、西大寺という地名を使っているが、私への、暗喩の本当の対象は、人間で、2002年まで、大きく、私をかわいがってくださった、五歳年上の、西大寺さん(旧姓)を、強調するのが、目的である。

 公的には、自分を死んだことにしているが、実際には、まだ生きている井上ひさしと、伊藤玄二郎は、『お前さー、西大寺さんとは、100%のレベルで切れているんだよ。お前さあ、まだ、期待しているんじゃあねーか。交流が復活すると思ってさー。しかし、駄目なんだよ。その夢はさー。だから、こっちは、100%、勝ったんだぜ」かんら、かんら、と。

 それを示唆するために、安倍さんを殺したし、13日に入って、急遽、東電四幹部を、しかりつけた。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

西大寺とは私にとっては人名で、かつての恩人です。故に、安倍さん暗殺は雪の下の傲慢主婦連中を助ける為の謀略です

2022-07-12 21:49:53 | 政治

 これは、2022年7月8日の、夜6時に書き始めています。これが、事実上の安倍元総理大臣暗殺について書いた、1にあたるものです。それを、いったん引っ込めていました。が、時間を現在時刻に変えて、もう一度公開をいたします。

副題1、『私は、大変な妨害を受けているので、これが、正しいと、思っている事を、書けません。特に、自由自在には、書けません。それで、よく、総タイトルに英語を使います。Saidaiji is keyword. Mr.Abe is killed to help Maeda, Yasuno, Onodera and Hiraki or so】としておりました。初稿は、【わかる人だけ、わかればいいと、突き放した書き方ですが、それは、むろん、怒っているからです』

 本日怒っている対象は、鎌倉市雪ノ下2丁目3番地と、4番地に住む主婦たちと、男たちです。

 で、この一文を書く際には、(実動家庭が、たった、15軒のこの山ですが)、この一か月間に、頻繁に姿を見せて、あれこれの嫌がらせをする、小野寺夫人、前田清子さん、安野智紗夫人、平木伸明氏、富沢夫妻、渡辺賢司夫妻などが、登場する予定で、しかも、今までよりも、ずっとわかりやすく、書く予定でした。

 それで、それを書かせないがために、安倍・元・総理大臣は、殺されたと、感じています。

 つまり、私が書こうとしていたことは、日本を実際には、支配している、CIAと、その手下としての警察が、何をやっているかとか、その警察が、合いかぎを渡していて、自由自在に我が家に入って、あれこれを盗んでいく人間たちの事とか、そのほか、相当に、恐ろしい、最近の自分の生活ぶりを書くつもりでした。

 まあ、ここまで、書くことが出来たので、日本語で、総タイトルを改めて、書き表します。【安倍元総理暗殺は、西大寺と、呉が、キーワードです。暗殺の目的は、私がこれから、書こうとしていた、事、特に雪の下二丁目3番地と、4番地の主婦たち‥・・・そのやったことの実際を、‥・・・今までより、ずっと、深く、かつ、わかりやすく書く予定だったので、それを阻止するために、安倍総理大臣を殺した。そうすると、こんな大事件が起きた時に、お前が、書いている事なんか、ちいせー、ちいせーと、読者が思うさ。したがって、おまえのブログの読者数が減るよ。おもしれーじゃアーねーか】

 と書きたかったのでした。ここらあたり、言葉遣いが汚いです。が、こういう言葉遣いは、いまだ、実際には、生きている井上ひさしが、このブログにコメントをよこすときは、この手の汚い言葉遣いなので、私も、彼を模倣して、こういう風に言います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『なぜ、ここまでの脅かし策をとる必要があったかというと、私が書いた以下のブログの、副題2と3が、原因だった』

疥癬に罹っているタヌキを前にしてI remind 蜷川幸雄's 100年interview, but Mme Onodera remind the murder case 八墓村of平成    2022-07-06 09:49:30 | 政治

 の、副題2と、副題3が大問題だったのです。どういう風に大問題だったかというと、筆力が高いからなのです。私は弾圧を受けているので、社会的名誉を受けられません。だから、無名です。それで、文章を書く仕事をしていない素人(=一般人)は、私の事を小ばかにしていて、この文章を読みません。読むにしてもスマホで、最初の方をちらっと開くという程度でしょう。

 しかし、数少ないものの、文章書きのプロが読んでいます。その中で、筆頭は、公的には自分を死んだ事にしているが、実際には、生きていて、ありとあらゆる謀略の案を出したり、テレビドラマの采配をしたり、テレビに登場する文化人の選択をしたりしているのが、井上ひさしで、彼こそ、私の筆力の高さを熟知している存在なのです。

 例えば、ヤマザキマリという文化人系タレントが居ます。今、引っ張りだこです。彼女の発言が優れていて、見事だから、お招きを受けていると考えるのが、常道でしょう。しかし、違うんです。以下のブログで、なぜ、ヤマザキマリが、かくも頻繁にNHKの教養番組に登場するかの秘密を書き始めています。

伊藤玄二郎と栗田玲子の結びつきを、ヤマザキマリがNHKに、突出して露出している今、確認する    2022-06-28 22:24:34 | 政治

 これは、まだ完成していません。しかし、急にフォントが自動的に大きくなった様に(しかし、私が手動で直しました)伊藤玄二郎と、井上ひさしが、もっとも、完成を危惧し、気にしているテーマなのです。

 これを完成させると伊藤玄二郎は、神保町の冨山房インターナショナルに行って、社長の坂本きっこさんに謝らないといけないし、銀座に出かけて、大画廊ガレリアグラフィカのオーナー栗田玲子さんに謝らないといけないし、で、たくさんの事をやらないといけないので、「右往左往どころではない、謝罪行脚をしないといけません。と、なると、彼の信用もガタ落ちになるでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『安倍元総理大臣暗殺がなかったら、私は、伊藤玄二郎と、松尾崇・鎌倉市長の関係について、本当の事を書くであろうから、それは松尾崇市長にとっては、震えあがる恐ろしさであろう。熱海市の土石流は、斎藤栄市長が、松尾崇市長の命令によって、下曽我の丘の上の、110坪の土地(ただし、三段に分かれているので、一番広いところでさえ、40坪有るか無いかである)に、突然に、セットバック杭を、1,2mの一に入れた(ただし、アップタウンという不動産屋は、私にそれを告げなかった)悪さで、土石流が起きて、25人が亡くなったのですよ。

 それは、2013年に起きた事でしたが、東横イン沼津が、朝の五時に大音調のサイレンを流して、私を起こし・・・・・それをブログで書いたら、そのホテルその物が消滅したとか、御殿場線車内で、「不審物・不審者を見つけら車掌にご連絡ください」という車内放送が流れたとか、すべての、いきさつをこれまた、丁寧に書いたら、この雪のしtで、起きているありとあらゆる悪が、鮮明に一般人の目に入ってしまうのです。だから、それをかかせないが為の、最大級の脅かしとして、安倍元総理大臣が、暗殺されました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4,『私は、最近の2週間、横浜市の神奈川区へ出かけている。最寄り駅としては、京浜東北線=新子安+東神奈川、京急子安、東横線=反町+東白楽、横浜市営バス=バス停・二ツ谷町などを訪ねている。それは、豊里・伊藤(実質婚だと、思われる夫婦)への、ほぼ不正受給だと思われる生活保護費支給の問題の真実を追求する為なのだが、法務局神奈川支所・神奈川区役所、生活支援課の、職員の対応を、丁寧にメモってある。それは、この章の文末に(蛇足)という形で入れておくが・・・・・こういうメモも、私にとっては、とるのが当たり前のことなのだ。生かし、それを実際に目にした、横浜市長、もしくは、神奈川区長は震撼したかも、知れない。ただし、今のところ、下書きだけなので、警察が、ハッキングをして、それらの人物にお知らせをしたら可能な話だが、当然のごとく、それは、すでにやっていると思われる。元横浜市大教授で、小此木さんよりも清潔だと、思われている山中竹春横浜市長が、松尾崇鎌倉市長の言うことをホイホイと聞き(ということは、CIAの手下でございますということと同義なのだが)(ただし、松尾崇市長との友好関係にのっとったと、弁解する可能性があるが)とんでもないへなへな人間だということが、見事に一般人に分かってしまう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2~4までは、8日の暗殺直後に書いたものではなくて、12日の深夜入れたものです。8日には、副題1の次に、この章のナンバリングだと、副題5となるところに飛んでいます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5(8日の初稿の段階だと、副題2だった)、『今回のミステリーを解くカギは、西大寺と、呉と、言う地名にあった。』

 NHKは、七時のニュースでは、以下の様に言った模様です。同時進行で、オンラインで、文字化されているものを読むとそうなります。

::::::::::::::

安倍氏は当初、きょうは長野県に入る予定でしたが、各地の選挙情勢などを踏まえて、自らが率いる派閥の所属議員が立候補している奈良県や、派閥議員が地方組織の会長を務める京都府などを訪れる日程に変更したということです。

 これは、NHK側では、安倍総理の意向だったと、言う書き方だが、実際には、自民党県連から、れんらくがあったという事で、急に、奈良へ、行く事となった。

 西大寺と、聞いたとたんに、これが、わたくし狙いの脅かし策だと、ピーンときました。どうしてかというと、私は、西大寺さんという女性と知り合っていて、その人は、また、一方で、井上ひさしと知り合っている、という、非常に複雑な人間関係の中に、自分が、在るからでした。

 つまり、地名としての西大寺を使えば、私が、当然のごとく、人名としての、西大寺さんを思い浮かべ、したがって、脅かしの効果が、出ると・・・・・これを計画した連中(むろん、CIAエージェントであり、これまで、私が、このブログ内で、あれこれ、その実名を挙げて解説してきた人の一人のはず)は、考えたのでしょう。で、それなら、探そうと、なって、読者の皆様が、官公庁職員他の、ありとあらゆる名簿を使って、お探しになっても、そういう女性は、見つからないでしょう。というのも西大寺さんは、結婚後は、夫側の姓を名乗っておらえるからです。彼女の結婚は、60年は前の話なので、ほとんどの人は、旧姓・西大寺という優れた女性を見つけられないと思います。

 したがって、大多数の人は、私が言っていることがちんぷんかんぷんなはずです。で、そういう特殊な事情を読者様にもご想像をいただきたくて、総タイトルを英語にしています。と言いながら、13日の午前二時半に、日本語の総タイトルへと、直しました。

 で、一般の方には、ちんぷんかんぷんでも、私には、この事件が、わたくし狙いだと、はっきり、わかりました。西大寺という名前が使われ、しかも、旧姓・西大寺さんは、2003年ごろには、井上ひさし側からの使いとして、五月のある日、葉山の美術館開館記念展に行く事を中心にして、7時間ぐらい一緒に過ごした間柄だからです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

副題6、『6時から書き始め、この辺りに来たのが8時ごろだっただろうか?

 西大寺さんについて、ついて語ることが、非常に難しいので、逡巡をしていました。すると、驚いたことに背後から、非常に強い・・・憎しみオーラ・・・が襲ってきたのです。私は勘が鋭い人間なので、今回の様に、単純に後ろというべきではなくて、間に壁があろうが、サッシ窓があろうが、誰かが、私を攻撃しようとしているときは、すぐわかります。それで、だいたい平木伸明さんだろうと、見当はつけました。その平木さんの攻撃ですが、以前は、台所の窓ガラスで、やっているということが、判りました。

 台所のガラスですが、ダイヤガラスと言って、透明ではないのです。しかし、たいへん強い光源を使って、脅かしと嫌がらせをしてくるので、台所からで、間接的であっても、十分にわかりました。

 しかし、それは、冬、または、春秋の話であって、真夏はダメなのです。間に、南側の家からも、北側の家からも、植物または、植木が大繁茂して、平木家が見えないのでした。

 でも、この際は、特別ですから、わざわざ家を出て、チェックしに行きました。すると、二階の、二つの部屋のカーテンを開けっぱなしにして、(中には、人は誰も動いていない)、強い光源の、オレンジ色と、白い色の電灯を点灯しているのでした。

 実は、私が平木さんの二階の天井灯を点検することは以前からしょっちゅうありました。でも、8日は、五回も、見に行きました。

 この・・・・・私が平木家の二階の天井灯を気にしている・・・・・という現象は、サーモスタット画像(桜田門の大画面に浮かぶのだろう)を使って、以前から、把握をされており、しかも、私が悩んでいる証拠だと、みなされています。で、勝った、の、大合唱で、平木家は、次の日、9日の、夜も深夜まで、点灯していました。そして、平木夫人が、その支配下のもとに、私をいじめたり、嫌がらせをしたりする、安野夫妻と、前田清子さんは、次の日も、動いたのです。

 私はともかく、8日の夜の平木さんに激怒して、日本語の総タイトルをつけて、一文を書きました。

安倍元総理大臣の暗殺・1  ある意味で真実を言えば、岸田一強を実現する一つの手立てでもあったねえ   2022-07-08 19:55:27 | 政治

 つまり、この暗殺事件に関しては、倒置法で、書いています。こんな大事件を稀有論を先に置くのは、リスキーですが、平木伸明さんのあまりの劣化ぶりに、ブルグを、書かざるを得ないと、判断をしたのでした。

***************

(蛇足)

 生活保護費の問題は、2月8日に始まっています。いずれ、正式に、一章を立てて丁寧に語るはずですが、ここでは、6月14日以降をメモっておきます。特に神奈川区役所訪問を主に書いておきます。

*1)

6月15日、土居さんから電話があり、5千円値上げした分は払わないと、豊里が言っていると、言われた。私は「イエスでも、ノーでもなくて、ただ、聞いたとだけ、彼に伝えてほしい」と言っておいた。

6月17日に、法務局へ行く。沖縄家は、難波ビルという名前のビルの一階に在り、持ち主は、すでに、死去なのか、別の人に所有権が移っている。ステーション反町という不動産屋が管理をしているのか? ともかく、築後、30年は経っていると見え、古い古いビルではあった。

その所有権を調べに、登記所に行ったが、非常に待たされて、それは、自然なことではなくて、例の、伊藤玄二郎一派、及び、警察からの指令で、そういう事を行っていたと、推察している。

それは、伊藤美枝子の生活保護費が、異様な案件であり、すでに、生活保護費が下りているので、私に調査をされると、と困ると言う事の表明であると考える。

当時の様子の、詳細な説明は、ブログ、

妙本寺、鎌倉殿の13人、伊藤玄二郎、瀬島隆三、法務局、2022-06-17 20:52:53 | 政治

 の副題5以降に書いてあり、それは、@@@@罫線以降にコピペで、示す。これも、20日の区役所と同じく、組織全体が、上からの命令をきいていると見えるので、それだけ、嘘が、強く含まれていると、判断をする。

*2)、

6月30日、午後、3時半に神奈川区役所へ電話をかける。Ms NOMURAが対応。小野さんと合いたいと言うが、言を左右にして、実際に会わせるのを拒否している。私は特に手の内をさらしているから、敵さんはバカだと、思っているだろう。だけど、私の狙いは、小野さんではない、横浜・市長だ。小野さんが逃げれば逃げるほど、これが、市長案件だと、推察が深まるし。阪中英夫と、全く同じなので、松尾崇市長案件だと、わかるし。

 

6月15日、土居さんから電話があり、5千円値上げした分は払わないと、豊里が言っていると、言われた。私は「イエスでも、ノーでもなくて、ただ、聞いたとだけ、彼に伝えてほしい」と言っておいた。

*3)、

7月1日

朝8時55分ごろ、神奈川区役所の、Msコシバから電話が来る。合計15分程度話した。フタツ記録すべき事が有った。小野さんは正しく、町内会費をしはらう様に、伊藤美枝子側に伝えたのだが、伊藤美枝子側が拒否して居るかも知れないとのこと。

 次にコシバさんは・・・・・・4月から二人の担当だという。それも大問題だ。後で、仕上げる。以下午前中の電話の内容については、略

*4)、

同じ、7月1日の午後の話

昼二時きっかりに、区役所に到着、昔のわたくしだったら、こういうことをしない。しかし、松尾崇・鎌倉・市長、山中竹春横浜市長、日々野区長のラインについて、少しでも、知識が増えればよいと思って出かけている。

 背が高くてすらっとした美女が対応したが、この人は重要ではない。彼女は「小柴さんも、小野さんも、野村さんも不在」という。(苦笑のみぎり)  事前に準備ができていたことが明瞭であり、わたくしは、彼らが準備をしていたかどうかを知りたいわけで、かつ、どういう風に逃げるかを、知りたいから出かけているわけで、会いませんというのは、想定内の出来事だった。で、日々野区長に会いたいといったからか、それとも、絶対にひかないという構えを見せたからか、藤元さんという係長だという女性と、対応者が変わった。で、彼女に向って、あれこれ、会話を交わしていると、特に日々野区長と会いたいと言っていると鈴木係長が、再び出てきた。

 わたくしは、彼が出てきたとたんに、「もういいです」と、言って、帰ってきた。負けたとか、勝ったという問題ではなくて、人々の嘘のつき方を見たいわけで、鈴木係長は、一回あっているのでもう、観察する必要がないのだ。念のために、五階の総務課に行って、「区長に会いたい」というとだめですという。今回は、これだけでいい。

 文章だけをさっと書くという姿勢から、リアルなところを観察したうえで、書くという方針転換だ。どうせ、彼らが、真実を言うはずはない。それに、伊藤美枝子に、生活保護費が支給されていないのだったら、小柴さんが、四月から担当を交代する必要はない。小野さんが、できませんでしたと、三月に伊藤美枝子に、断って、それ以降関係を持たないでいい。市長案件としての政治的項目として、一月から、すでに、生活保護費は出ていると、推察している。だから、この課の人間が全部、逃げているわけだ。日々の区長も逃げている。

 それが孫であるとか、徳であるということは、問題ではない。得になるのは、伊藤源次郎たちと仲良くして、横山和夫君とも仲良くして、飯田隆君とも仲良くして、酒井宙康とも仲良くして、連中の輪の中に入れてもらうことだ。そうすれば、日々の区長とも会えるだろう。

 それは、わかっているけれど、すでに、そういう状況ではないのだから、今できることをやるしかない。そんであろうと、それをやるしかない。そして、80歳にもなって、そんなしんどいこと、しかも新しいことへ、身を乗り出せる自分をほめてあげたい。立派なものだ。相手の価値観に乗せられているだけでは、すまないのだ。天は、必ず、ご照覧あそばしておられるのだから、これで、いいのだ。は、は、は。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

VIVAN が、鎌倉に引っ越してきた!・・・・・緒方一成と、松下辰枝と・・・・そして山上徹也

2022-07-11 06:12:52 | 政治

副題0、『これは、決して、逃げているわけではないのですよ。でも、10日の日曜日、鎌倉で、おやっ!ということを発見したので、それを、語りたいと、思います。わたくしを驚かせたのは、30年ぶりに出会った画家・松下辰枝の、売り絵を、美しく仕上げる、その才能の画然たる開花と、技術の進歩と、その個展を18日まで、開いている、ギャラリーVIVAN 鎌倉の内装の美しさでした』

 安倍元総理大臣を銃撃した山上徹也には、背後関係があり、安倍元総理大臣の暗殺は、謀略であると、言う論考を、正面切って取り上げる事は、この章では、お休みいたします。でも、自説を変更するつもりは、毛頭ないのですよ。だけど、昨夜は、2時間ほど、居間の椅子に座ったまま、寝入ってしまい、午前2時に目覚めました。その後、正式に寝ていないので、安倍元総理大臣暗殺が、例のCIAエージェント達の企画実行した謀略であると、言う論考は、十分に睡眠が取れるまで書きません』

 ギャラリーVIVANという画廊があって、オーナーは、カレードスコープ(万華鏡)の専門家みたいですね。この画廊については、40年間知っています。が、毎週行っているわけではありません。というのも、すでに(よく?)売れる作品を展示する画廊だからです。わたくしは、そういう画廊は訪問をしない主義なのです。研究や、勉強の結果を発表する画廊が好きなのです。

 ところで、これは、噂話ですから、本当かどうかは知りませんが、たぶん、本当のことであるのは、オーナーの夫が緒方一成だと、言う話です。俳優と、音の上で、同姓同名ですが、俳優の方ではなくて、型破りの画家で有名な人です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1,『この一章は、この画廊のオーナーが、女性ながら、人生に完璧に勝利をした人であり、その一生を寿ぎたくて、語るのだ。あの難しそうな、かつ、大勢の女性を泣かせたであろう・・・男の色気満載・・・の夫と、上手に暮らしながら、仕事にも成功して、お子さんも育てたとは、こりゃあ、すごい。かつ、鎌倉の画廊は、今までの、銀座の画廊よりも、ありとあらゆる側面で、美しかった。客層は、変わってきたはずだけど、もともと、売る絵を扱っていた人だから、鎌倉へ、絵を買いに来てもらえばいいのだ。特に今まで、獲得した、富裕層を相手にして。

 葉山の美術館と連動しますか? 葉山の美術館も、昔、鎌倉にあった時代は、勉強するところだったのに、今では、富裕層相手の超・上等な観光施設と変化してしまっている』

 2か月前ぐらいから、「ギャラリーVIVANが、鎌倉に引っ越してきた」のは、知っていた。「ぜひ、行ってみてください」という、情報をくれた、銀座人(びと)がいたからだ。しかし、美術評論家としての進路を、いやないやな現象の数々で、絶たれているわたくしは、そこを覗く気にもなれなかったのだ。これについては、大量のブログ文をすでに書いている。見つかったら、リンク先を後ろに置きます。あと注アルファとして。ところで、安倍さん暗殺の裏側と、言う話だけれど相当長期にわたって、取り組んでいくはずだった。

 似ている話として、完成まで7年間がかかったのが、

 京橋の画廊、山口みつ子さんが他殺なのに、自殺とされているケースと、それについて、引き金を引いた、保坂航子さんと、その女性を、政治ゆえに、サポートをするぎゃるりーユマニテについての話だったが。保坂さんは、本名は、涼子というのに、この件があるので、名前を変更している。

 しかし、2022-7-10(日)の私は、晴朗な気分で、しかも、余裕しゃくしゃくであった。それは、前報を、書いてしまったことに大満足をしていたからだ。わたくしの周辺に現れる、数多い謎かけ(=ミステリー)のうち、元首相暗殺とは、 これは、常軌を逸している。

 で、例のごとく、2か月以上をかけて、下(小さいこと)から積み上げていって、真相を語るはずだった。山口みつ子さんが他殺であるケースなど、足掛け7年間もかかっている。それほど、彼らが仕掛けてくる謎を解くのは、難しい。

 しかし、8日と、9日に、『これで、自分たちは勝てる』と、信じた、ご近所の住民の、激しい攻撃(いわゆるはしゃぎ切った、気分に基づいて行われる、常軌を逸した攻撃の数々)に、激怒したわたくしは、いつもの手法をかなぐり捨てて、一気に、結論へと、持って行った。

安倍元総理大臣の暗殺・1  ある意味で真実を言えば、岸田一強を実現する一つの手立てでもあったねえ   2022-07-08 19:55:27 | 政治

 これこそ、一種のダイナミズムが作用した例だった。

 わたくしがある文章を書き始める場合、敵方が助けてくれる場合があるのだった。敵さんたちは、わたくしを攻撃しているつもりになっているが、結果として、ほう助をしている場合がある。それは、京都アニメーション放火によって、西隣の白井達雄さんの、勤務先と役職=松田・平田設計事務所の、横浜支店長にして、重役である=が、わかったのと、とてもよく似ている。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『山上轍也とは、5年から7年かけて養成されたアサッシンであって、命令者は、彼に甘言を弄して、犯罪を実行をさせた。

 甘言の内容だけれど、

 ・・・・・死刑判決が下っても大丈夫だ。特別な待遇を用意してあげる。おいしい食事、冷暖房完備の環境。ほかの受刑者との接触はない。10年ぐらいたって、ほとぼりが冷めたころ、あなたに、死刑執行が、実際に、下ったと、言うことにして、あなたを米軍機で、海外へ脱出させてあげる。

 あなたは、本当は頭の良い人間だ。社会階層的に、上位に位置していてよかったのだ。年収2000万円ぐらいが、稼げるIT企業に所属し、妻もめとって、子供もいて、家も自分で、買っているはずだ。しかし、実家の不都合によって、そういう機会をすべて、失ってしまっている。しかし、まだ、三十代だ。十分に挽回のチャンスはある。

 隔離された個室で、勉強すればいい。海外国は、どこに行きたいのだ? 10年かけて、その国の言葉をマスターすればいい.教材は、差し入れしてあげる。隔離されたよい環境の中で勉強すればいい。海外脱出の際には、整形手術をしてあげる。そして、新しいパスポートも準備してあげる。

 と、そういう甘言に乗ったら、犯罪を実行していく。しかし、この、2022年7月8日の、5年前ぐらいから、彼の技量や、能力の検査機関はあるはずで、それは、ネット投稿者アルバイトとして、彼をリクルートをすればよい。たとえば、木村花さんへ、誹謗中傷の嵐が襲ったといわれる。または、山梨県キャンプ場から、連れ去られた小倉美咲ちゃんの家へ、誹謗中傷の、投稿が相次いだと、言われる。

 こういう仕事を、一件、100円ぐらいで、請け負わせる。それに対する報酬を与える。そういう形でようせいしていくのだ。海外へ、渡航をさせるまでは、本当の話として、実行をされる。しかし、渡航後は、闇の勢力に始末される。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『VIVANのオーナー(女性)の、夫だという、緒方一成の盛名を知らないでいるうちに、横浜伊勢佐木町の画廊で、偶然に出会って、度肝を抜かれたことがある。それは、松下辰枝展という会場内での出来事だったのだが、彼女のその日の展示品は、クラフト紙を使った、安っぽい、売り絵ばかりで、わたくしは、・・・・・なんで、こんなものを、私が、見せつけられないといけないのですか?と、疑問を持ち、かつ、時間を無駄にさせられた・・・・・と思い、本当に不満を持ったのだった。しかし、リアルな世界では、けんかをしない主義の、わたくしは、それを音声では、外へ出さない。しかし、わたくしの大いなる不満を現場で、察した人がいた。それが、緒方一成だった』

 この緒方一成という人物は、芸大卒でパリで、10年間暮らした、非常に有名な方らしいです。ニューヨークにも長期滞在をしたらしい。野見山暁次と、似ている経歴で、年齢は、15歳ぐらい若いし、より都会風で、モダンな人間なのです。九州の炭鉱で育った野見山氏・・・・・特に戦争中にすでに青年だった野見山さんと比較をすると、鎌倉か、横浜、もしくは、東京南部で、育ち、自分も友達も、戦争で、死ぬ恐れがなかった緒方いっせいは、より屈託がなくて、モダンなのです。しかし、彼は、銀座では、主に、VIVANで個展をする人だし、そこにわたくしはほとんど寄らないので、緒方一成の作品の本物を見たことがありませんでした。

 むろん人物そのものも見たことがありませんでした。

 あれは、1980年代だったと思います。で、わたくしが30代で、まだ、控えめで、とてもおとなしい時期でした。

 神奈川女流展で、知り合った松下辰枝さんから、個展の案内状が来ていたので、見に行ったのです。一生で、その一回だけ、案内状が来たのでした。

 伊勢佐木町の、有隣堂側(南側)にある、あるビルの2階の小さな画廊でした。わたくしは入って一巡した後で、内心で不満を抱きました。松下辰枝って、ルネ・マグリットとか、古賀春江を、ほうふつとさせるシュールリアリズム系の絵を、関内ギャラリーで発表をしている人で、本人も清潔感のある、上品な若い女性でした。クリスチャンだということで、清潔感は、本物だったでしょう。ただし、既婚だとのこと。それは、わたくしが知っているプライバシーです。

 ところで、驚いたことに、その作品は、すべて油絵用の額に入っていました。しかし、油絵ではなくて、紙の作品です。

 安井賞・受賞者の、上條陽子さんも、紙の作品を作っています。それは、上條さんの経歴を反映していて、紙の作品でも、10万円以上はします。もちろん一点物で、彼女の、信条と現在が反映した作品です。そして、ちゃんと、紙作品用の額に入ってます。

 しかし、松下辰枝さんの、その伊勢佐木町での、個展の作品は、紙の作品であるのにもかかわらず、油絵用の額に入っていました。その額はね。素人が、見ると、紙作品用の額よりも高そうに見えます。額が高そうだと、中に入っている作品も高く見えます。

 しかし、中に入っている作品は、小学生でもできる作品です。まあ、小学生だと、ここまで、完成度が高くは、つくりあげられないと仮定すると、中学生ならできる作品です。だって、ユリ(=カサブランカか、山百合)を高さ、1cmか、2cmの、花の形で、紙を切ったり、ひねったりして、作り上げて、台紙に張ってあるだけですから。その仕組みは、ほら、飛び出す絵本というのがあるでしょう。あれと、似ています。むろん、額の中で、飛び出すという動きをするわけではありませんよ.こういう額は、表側(=観客側)は保護用のガラスがはまっていて、裏側は、金具がついているべニア板で、作品をきちんと抑え込むという仕組みになっています。

 そのガラスと、後ろのべニア板の間の隙間ですが、紙の額だと、6㎜から、8㎜でしょう。特注品があって、それで幅は、調整できます。しかし、この個展で、彼女が使った既製品の、見かけは、上等に見えるが、実は安い=当時の売値5000円前後の、油絵用額だと、隙間が、1.6mm~2。4mmのはずです。その間に、クラフト紙で作った、ユリの花は、置くことができます。

 で、売値が、28000円だったと、言う記憶があります。画廊に35%のお礼をします。それから、材料費および額代、自分の労働時間を、1時間千円(30年以上前です)と、計算すると、残る、自分へのお礼は、8000円となります。20点売れて、報酬が、20万円になります。

 わたくしは、この時点では、渡辺幸子さんが、湘南信金鎌倉支店の三階で、行った、50点近くの油絵の、個展には、遭遇していません。だけど、後から渡辺幸子さんの個展と、伊勢佐木町の雑居ビルの二回で、行われた松下辰枝さんの、個展と比較すると、を思い出すのです。彼女は、わたくしに、「川崎さん、画家として招くのは、あなただけなのよ。だからほかの人にこの個展のことを言わないでね。(だって、まだ、売り絵の個展を開く身分ではないからよ)」と。

 彼女は、読売新聞社主催の、青木繁大賞展の大賞をとっていますし、シロタ画廊とか、ギャラリーガレリアグラフィカで、数回個展を重ねているし、新制作にも、ずっと、入選でしょう。だから、押しも押されぬ画家であって、今では、売り絵の個展だって、恥ずかしげもなくできるでしょう。

 この文章によって、それこそ、VIVANが渡辺幸子さんに、売り絵の個展をお願いするかもしれません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5,『緒方一成が、その日、松下辰枝さんの膝を、手で、むんずとつかんで、「僕は松下辰枝を応援しているのですよ」と、わたくしに言った。それは、今から、35年は、前のことで、わたくしは度肝を抜かれた。彼は、たぶんだが、わたくしが、その日、松下辰枝の、諸ポイントに、批判を抱いたことに気が付いたのだった。言葉には、それを出さないが、わたくしは、雰囲気で、自分が何を考えているかを外に出してしまう人なのだ。

 緒方一成の盛名は、一切知らない時点だったが、氷山の一角という言葉がある。おズボン(パンツ)の生地という間を隔てているとはいえ、肉体的接触を、公的な場所で、指し示しながら、自分は支援をしていると、発表するとは、水面下の、90%は、どうなっているのですか?と、目を丸くしてしまった。しかも、松下辰枝は、見かけ上は、まだ、30代だ。

 ところで、この一文を書き始めた動機は、今般の、2022年7月6日~18日(12日は休み)で、展示をしてある、松下辰枝の、作品が、色が美しかったことを、特に気が付いて、祝福をしたいと思ったからだ。彼女には、確かに才能がある。100%、上等な画家となっている。おや、おや、これは、まいりました。すごい。進歩ですねと、言おう。もう、年上の人(例えば、緒方一成)が、認めてくれようが、くれまいが、関係がない。一筋に画業を貫いてきて、ここまで、到達。ご立派なことです。

 ところで、わたくしは、画家としては、彼女に負けたということになるのだろう。だけど、その間、考える人として生きてきた。

 だから、これから、先、人間とは何だと、言う意味で、松下辰枝を、考察の対象とさせていただきたい。

彼女は、わたくしが神奈川女流展に出品をしていたころ、ほかの人から、「ルネマグリットや、古賀春江をまねしているのよね」と言われていた。もちろん、同じ絵を描いているわけではない。だけど、油絵具の溶き方、とか、塗り方において、自分で、工夫をして、マチエールを探っていくよりは、時短には、なる。

 それから、わたくしに言わせると、あの紙でできたユリの作品は、それこそ、渡辺幸子さんのバラの油絵と比較をすると、時短料理だった。

 今般展示をされている、美しい色の作品に、注目すると、これも、アクリル系ぐゎっしゅだと、思われるので、制作時間は、パネルの水張りを除けば、一つ、3時間で、完成するだろう。

 戦前、戦時中生まれの渡辺幸子さんとか、わたくしとは、まったく違うテーストがあり、戦後生まれなのだと思う。だけど、今は、昭和生まれと、それで、ないのを、差別化する時代だから、わたくしが、ここで、使いたくなった、アプレゲールという言葉など、読者の皆様は、ご存じないと、思う。

 ただ、彼女が、広島の原爆二世だったり、広島女学院で、学んだ人だったら、地獄を見た人、または、地獄を見た人の記憶を、繰り返す人として、許されるしたたかさかもしれなかった。

 ただ、見かけ上、眼鏡が、かわいい、上品な女性なので、わたくしは、混乱させられている。ともかく、売り絵の個展に、わたくしを招くのは、いけませんよと言っておこう。 そこには、小町通から、15mは、路地を入らないと、入室できないので、VIVANが開廊する以前に、そこが、どういう建物だったのかについて、記憶がないのだ。だが、今、わたくしが、見る、鎌倉VIVANは、美しい。

 あのご主人=大変、性的な、魅力があるので、女性が、慕い寄りすぎる、人と一緒に暮らしながら、老年に達して、事業を縮小する。つまり、銀座から撤退するとは、そういう意味だと思う。だけど、子供には、継承させると、言う目論見があるのかなあ? ものすごく、美しい建物を作り、はやっている画廊にする。これは、すごい人生です。手相を見せてもらいたいし、誕生星座を、聞きたいほどだ。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

安倍元総理大臣の暗殺・1  ある意味で真実を言えば、岸田一強を実現する一つの手立てでもあったねえ

2022-07-08 19:55:27 | 政治

副題1、昨日の事ですが、総タイトルに、今少し、この大事件について、書き始めましたが、完成できる見込みが無いので、いったん、引っ込めますと、書きました。

 その明日、イコール土曜日になりました。今土曜日の、4:00AMです。で、昨夜のお台所のお片付け他をやらないで、置けば、午前中とお約束していた件を、かなえられるかもしれません。しかし、また、また、約束違反をして、自分が、生きるために必要な行動を先にいたします。で、できれば、夜、本当に、書きたかった、この事件の裏側にある、真実を、書き始めます。

 但し、最近、特に石春産業の第二期工事が、始まったころから、始まり、終わってからは、さらに、頻度高く起きる傾向ですが、

 私の、肉体(特に脳か?)への、外部からの攻撃がある模様で、すぐ眠くなるという傾向と、何をしても、激しい疲労を感じるという傾向があるので、またまた、この約束も、守れないかもしれません。 

 しかし、書きたいとか書こうという気持ちがあるのも確かです。で、それを妨害するために、また、システム異常が起きて、下に、無関係な写真、・・・・・しかし、私が栽培している花に、枯葉剤ほかの毒薬を撒き、花や莟などの先端が縮れて枯死するのを証明する写真ですが、・・・・・それが、入ってしまいます。サイズを小さくしましたが、こういう妨害が起きるのは、自分が、超正しいことを書いて居る時の証拠です。または、書こうとしている時の証拠です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『安倍元総理大臣は、第一次内閣執行の際に、大腸炎を患い、降板を余儀なくされた。

 その大腸炎だが、むろん、外部攻撃であるだろう。首相である人物が、国会で、演説中に、うんちが漏れる。そういう自覚を抱く。または、外交上、重要な相手と、面談中に、うんこが漏れる。それでは、首相はやっていられない。

 井上ひさしは、公的には、自分を死んだことにしている。しかし、実際には、生きていて、私のこのブログに激しい、攻撃を加えてきているが、その際に、自分側の署名を、

 ヘーガデール、ウンチョースと、している。・・・・・屁(おなら)が、出るぞ、とか、うんちが出るぞ・・・・・、と、言う内容を、彼なりに、カモフラージュして、『どうだ、面白えーだろう。俺はな。コメディーを得意としている作家なのだ。どうだ。まいったか!』と、誇っている署名だ。ここで、16時間中断をしています。パソコンのそばにいなかったのですが、今から、再開をいたしましょう。で、それを読んだときに、安倍晋三総理大臣の第一次内閣の辞任の原因だった大腸炎は、外部から、入れ込められる攻撃だと、推察を開始した』

 安倍さんが、第一次内閣を降りたのは、2007年でした。私はそのころ、自分の三冊目と、四冊目の本を作ることに、必死であって、政治(特にテレビニュースを通じて、庶民に開示される、それ)に対して、関心を払いませんでした。

 しかし、2011年に福島第一の事故が起きると、3月16日にすでに、「これは、メルトダウンです」と言い始め、原発について、技術的にも政治的にも、深いものを書き始めたので、このブログの読者数が、急に増えました。したがって、攻撃もひどくなり、例のごとくだまし討ちをするために、ファンを名乗って近づいてきたのが安藤てる子さんという女性です。この女性は、今では、はっきりと、女性の刑事、もしくは婦人警官だと、確信をしているのですが、最初から、「自分は、川崎さん(雨宮舜の本名)と、全く同じ被害を被っているのです」というので、心優しい私は突き放せず、一時期中断をしたものの、2014年の6月4日に再び会う事となります。

 この女性が、私に告げた、闇の勢力(私が現在は、CIAエージェントと、その手下としての警察庁指導で、各地の警察署が、行っている、温和な攻撃と、秘密部隊が、行う、劇的な攻撃の二つがあるわけですが、そういう事件性のある殺人まで含む攻撃を行う主体)の、行う攻撃の、中に、肉体に対する、攻撃があって、その一つが、排便と排尿の外部からのコントロールだというのでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、「私の肉体に対する攻撃、特にメヌエル氏病と、白内障手術の関係について・・・・・その1,睡眠をとらせないという外部攻撃』

 それを彼女(=安藤てる子さん)の口からきいたのは、2011年の初夏だったと思います。その9年後、白内障手術を受ける直前に、一週間も連続して、メヌエル氏病状態が続いたのでした。その時に、外部から、人間の肉体に、攻撃を加えることが可能だと、確信をしました。メヌエル氏病は、過去に、正当なものを罹患した経験のある私です。その時は、鍼灸医に転職していた主人に治療法を聞いたのですが、今のところ、東洋医学、西洋医学ともに、効果的な手術、及び投薬は無くて、安静にするほかないのでした。で、その時は、安静を旨としたので、一日で、治りました。

 その数年後、近々の、白内障手術を、二週間後に控えている時にまたなったのです。前は、夜の11時でした。今度は起きた時です。朝です。それが、変です。疲労が極限に達するときに発症する筈の、メヌエル氏病が疲労を回復した後の筈の早朝、起きたとたんに発症する。寝ている間に外部から、侵略して、メヌエル氏病になる様に三半規管ほかに、何らかの手が打たれている事を証明しています。

 そういえば、朝の、2時から5時の間に、足がけいれんして痛くて、目が覚めるという現象が続いていて、それは、西洋医学のお医者様で、処方された薬品(漢方68番、芍薬甘草湯)を飲むと劇的に、痛みが治まるのです。だから、まだ、ブログには書きませんでした。

 しかし、安倍総理大臣が暗殺された、動機の一つに、これから先、特に、8日の夜に、小野寺夫人が、過去に数々、ついた嘘について書くはずでした。特に眠らせないという形で、緩慢に私を暗殺していく。それに役立った嘘を語ったのが小野寺夫人でした。2016年9月の事でした。早朝7時半に目覚めました。午前四時に寝たので、三時間で起こされました。富沢家の高枝切り事案です。倒壊しそうな木は一本もないのに、11本も、大木を伐採するために尾上共同事業体という植木屋(横須賀市芦名)が、来て、轟音を発したからです。これは、一応富沢家が注文したことになっていますが、富沢夫妻は、市役所に依頼にも言っておらず、ただ、ただ、伊藤玄二郎から、松尾崇市長に、こういう事をやりたいと、言って、市役所のお金を、150万程度出させて(それは、尾上共同事業体に、実際の費用の二倍の請求書を出させて、市が半額援助をするという形で賄ったわけだけれど)富沢家には、一銭も損失を与えていませんが、

 さらに言えば、小野寺夫人は、工事の依頼者でも、支払人でもないのです。それなのに、私が寝ているうちに、主人に電話をかけて来て、「工事をしますので、音が出ますが、よろしく」と、当日の朝、7時に電話をかけてきたのです。井パン的に言えば、都会の工事は、朝9時以降に始めます。それを7時から始めて、しかも、お金を支払わない、小野寺夫人が、うち(特に主人)にお断りの電話をくれる。

 ここからさらに、鎌倉市役所の移転騒動。梶田さんの移転反対運動。それから、渡辺賢司夫妻の午前10時の布団たたき活動(その前日、夜の7時に三原橋交差点で、交通事故に出会った私は、聖路加で、<<警察からの命令で>>、ろくな手術もしてもらえず、かつ、夜の10時ごろ、築地警察署の梅林と名乗る警官から、宿直室にたった一人で、呼びこまれ、「示談にしなさい」と、命令された。ただ、車を運転していた人は、「払います」と何度も言ってくれたのだけれど、私は後日、自由自在にブログを書くために、示談でいいと、会社社長を名乗る、その人に言っておいた。その人は親切に、夜の12時ごろまで、付き合ってくれて、京橋のフレッサインに宿泊し、コンビニで、お弁当も買ってきてくれた。さすがの京橋でも、夜の12時に開いているレストランはない。

 ところで、なぜ、示談にしましょうと、梅林が言ったかというと、上司がそうせよと命令していたのだと思うが、これは、わが鎌倉の家のご近所住民・石川和子(鎌倉春秋窯主宰者にして伊藤玄二郎の愛人、私は、したがって、数多い、嫌がらせ行為を彼女から受けているが)、最大級の嫌がらせ行為に、交通事故の調書が絡んでいるからだ。

 この失敗で、彼女はガンを装い、入院させられ、その上で、点滴に異液でも入れられたらしくて、殺された。それを書くと大口病院で、事件が起きて、K看護師が、逮捕され自白をした模様だが、嘘でしょう。それって、山上徹也と、同じでしょう。犯人は、非常に頭がいいのだけれど、実家の経済力他で、伊藤玄二郎の愛人として、威張りまくって、いろいろな嫌がらせをやって来たのに、結局は殺されてしまった。それって、現在の安倍晋三元首相の暗殺に似ている。CIAエージェントというのは、本当に獰猛で、欲深で、不道徳だから、どれほど、利用をしておいても、次の玉(ここでは、岸田総理)が出てくれば、ポイ捨てとなる。

 ああ、なるほどねえと、思う。それに便乗して、こちら、ご近所様が動くこと、動くこと、だから、安倍晋三殺しは、安野忠彦・智紗夫妻、前田清子さん、平木伸明氏夫妻、白井小野寺夫妻‥・・・そして、今夜から玄関灯による攻撃を始めた渡辺賢司夫妻を助けるために、行われた。

 そういうもろもろを書かせないために、安倍総理大臣が、暗殺された可能性もあるのです。私が今書いて居ることは鎌倉エージェント(=CIAエージェント)伊藤玄二郎と、公的には、自分を死んだことにしているが、実際には生きていて、自らを天皇陛下より偉い帝王だと、自認しているらしい井上ひさしが、がどれほどに悪辣であるかと言う事に特化しています。

 小野寺夫人も、この山の住民・安野夫妻も前田清子さんも、平木さん一家も、その先兵として、伊藤玄二郎の命令通り、攻撃してきます。今日の、昼と夜=9日と言う事ですが=、その四家族はひどい攻撃をしてきています。つまり、・・・・・安倍さん暗殺は、お前狙いなのだから、そういう事件の原因者たるお前が、悪いのさ。だから、こっちは勝ったのさ、そういう時には、重層的に、お前を攻撃してやるのだ。精神的に、まいっている筈だかんね(ここは、おそ松くん的、言葉遣いにしておきます。そういう精神年齢の人々だから)」というのが、その連中の真意です。

 だけどね。私が書いて居ることはすべて、彼らが攻撃をしてくるから書いて居るわけですよ。だから、一周回って、彼らのために、安倍さんは暗殺されたと、言うべきでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4,『この暗殺は、西大寺という地名と、呉という地名が、8日にすでに出てきたので、その両方ともが、・・・・・お前には思い当たる節があるだろう。したがって、この安倍・もと・総理大臣暗殺は、お前狙いなのだよ・・・・・と、言われている様な気がした。

 しかし、さらに高度な政治分析をすると、岸田・安倍対立構造があり、それに対して、岸田擁護の、勢力が、一気に、岸田総理による日本支配を確立しようとしたという側面もあるだろう。ライバルは蹴落として置け。・・・・というかたちで、安倍さんを、暗殺した。

 いや、なんだか、彼ら永田町の議員たる政治家たちが異口同音に、・・・・・民主主義の根幹たる選挙期間中に、こんな暴力が振るわれるなんて・・・・・と、まったく同じ文言を繰り返すのを見ていると、それを、異常なことだと、私は、思うからだ。まるで、脚本が有ったみたいな、言い草だ。と言う事はこの暗殺が、謀略であったことを証明する。本当に、いやな現象だ』

 安倍・元・総理大臣は、その地で、はかりごとが企まれていることなど、疑いもなさっておられなかったでしょう。だから、誰か、自民党の主要な人物から、要請があったので、気楽に西大寺に、降りて、例の、ガードレールに囲まれた四角の中に入り、たって演説をされていました。

 この辺り、中川昭一大臣の酩酊記者会見を思い出します。あれは、自らの番記者(女性)のはかりごとに陥ってしまわれたという形らしいのです。そして、その酩酊会見と同じ年度に、消耗死をなさっておられますね。どれほどの、絶望、どれほどの、悲しみに襲われた最後だったでしょうか? それなのに、奥さんが不倫ですって。女子と小人養い難しの典型です。

 ただね。ここで、私一人が悪人になるのも困るので、CIAエージェントには、もう一つ目的があったと、申し上げましょう。かれらは、ここで、岸田総理が、日本全土を支配する盤石の、基礎を築けると、思ったのです。

 私を利用して、その隠れ蓑の中で、やっちゃえば、望外の余得として、安倍・岸田対立を解消させ、その上、安倍派を、流動化させ、岸田さんが刈込に入れば、岸田派の人数が増えるわけです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5,『一般の日本人は、こう考えているはずだ。

・・・・・安倍晋三元総理大臣って、下からの持ち上がりで、成蹊大学に入ったんでしょう。一方、岸田さんは、東大に入ろうと、受験勉強をしている。東大って、受験科目が多いから、理科系もお勉強をしていて、したがって、岸田さんが居れば、原発の後始末もうまくいくわ。・・・・・・現に最近、帰還困難区域が解除されたではない。それを見ても、日本は、もう大丈夫よ‥・・・でも、もちろん、安倍さんは、おいたわしいわ。あきえ夫人大丈夫かしら・・・・・と。』

 あのねえ、ここですが、総裁選の時の、合同記者会見で、岸田総理大臣が原発について、何も知らないと言う事が、露呈をされました。武藤元東電副社長の入れ知恵だと、思うのですが、

・・・・・・「休業中の原発は、プルトニウムを発生させます。そうすると、プルトニウムは、核弾頭を作り出す物質なので、国際的にも日本が叱られてしまいます。このことをどう考えているのですか?」という風に原発反対論者の、河野太郎さんに、吹っ掛けたのです。すると、河野太郎さんは、不勉強で、答えられないのです。反論ができません。

 ここで、正確な答えとは、「岸田さん、あなたは、詭弁を弄する悪い政治家です。稼働中の原発も全く同じ量のプルトニウムを生産するのですよ。ただ、電力会社が、休業を嫌がるのは、化石燃料発電と違って、スイッチをオフにして置いたらお金がかからないと、言うシステムではないのです。休業していてもお金がかかるのです。稼働していれば稼げます。しかし、休業中だとお金がかかるばかりです。しかし、稼働すれば電気代を生むので、電力会社は、稼働したいのです。福島第一など、壊れているので、冷却水に、各種のイオンが、溶け込んでいます。それを海に捨てるのですが、今、ニュースで見ているタンク類の中の、水を捨てても、250年捨て続けても、まだ、半減期を、一回終わっただけで、次の半減期に入るだけなのです。そうなると、ずっと汚染水を海に垂れ流し続けないといけません。

 冷却し続けないと、大爆発を起こすからです。その冷却水ですが、海水を使っていますか? そうなるとただですが、海水をシステムの中に通すと、システムが傷むはずです。だから、真水を使う筈です。真水は、買うものでしょう。

 今の中学校や、高校の物理や化学で、原発についての正しい知識など、教えないでしょう。そして永田町の議員さんたちは、受験に必要のない科目は、ほとんど勉強をしていないので、群網蔵を撫でるのたぐいなのです。特別な除染をしましたので、大熊町に帰宅解除ですって。ああ、暗澹たる思いです。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

疥癬に罹っているタヌキを前にしてI remind 蜷川幸雄's 100年interview, but Mme Onodera remind the murder case 八墓村of平成

2022-07-06 09:49:30 | 政治

 このブログは、7月7日の午前零時まで、総タイトルを、【 医療事務スタッフが、意地悪をするとき、天は、種々の秘密=悪事の裏側=を開示なさるのだった…前篇。】としておりました。しかし、

前報の中で、ちらっとですが、・・・・・KDDIの通信障害が、NHKニュースが報道してる状況とは、違うのだ・・・・・と、書く予定があると言っています。今、その準備中です。が、それに必要な過去ブログが下書き(未公開)を含めて、200本チェックしているのに、まだ、見つからないので、お待ちいただきたいと存じます。

で、そのテーマよりもずっと小さいのですが、お医者さんの、医療事務スタッフを使った、政治について、述べたいと思います。これは、企画者の、心が、非常に悪質なものだと言えましょう。それに、ご近所の石春産業の第2期工事が済んだとたんに起きている事なので、発案者は、伊藤玄二郎+まだ生きている井上ひさし、と、その手下として、機能している、警察の闇の勢力であることが、明瞭だからです。

そして、だれを助けるために、この工夫が生まれたかというと、

 いつもの常連である、安野智紗夫人、前田清子夫人、また、その二人を助けるために協力するご近所様、……そして小、中、高、大学で、共に学んだ、同期生の中で明瞭にいじめてきた人・・たち・・を、助けるための、工夫です。☛

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1、『本日書くことは、アラフォーだと思われる、医療事務スタッフ、MS TANIGUCHIが主人公なので、一見すると、小さく見えるかもしれない。けれど、決して小さくはない。ご近所主婦様が行った悪を消し去るために、数多い殺人事件が起こされている。その真実の、というか、隠された因果関係が、この女性の異様な行動で、すべて、説明ができるのだ。だから、なかなか、完成しないと思うがお待ちいただきたい』

 ☛、特に林真理子や角野栄子、養老孟子先生などの、有名人も、鎌倉エージェントは、駆使していますが、林真理子の【奇跡】に対する私の批評がピタッと的を得ているので、それに対する復讐として、生じた、謀略行為の一種です。特にその主人公、田原博子さんが、子供(=千之助)を、三歳頃数時間預かってもらったと言っている伸芽会トップの、中島加奈子さんへの、言及をも封殺しようとして、出て来た謀略です。

 読者の中には、「KDDI問題の方を読みたいね。そっち=Ms TANIGICHI問題は、小さいでしょう!」とおっしゃる方もあるかと、思います。しかし、結構、小さくないのです。

 6月29日(水)7月1日(金)7月2日(土)7月3日(日)と、4回も、武蔵小杉の眼科で、私の目の前に現れて、意地悪しまくる、(多分、婦人警官が偽装した)医療事務スタッフMsTANIGUCHIについて、下書きで、あれこれを書いたところ、

 横須賀市の中心部にある、中央内科で、7月4日の月曜日(3日の次の日です)、見事な連鎖反応が現れたのです。こちらの内科医の方は繁華街の雑居ビル内、4階にあるので、例の大阪、心療内科放火事件と直結しています。

 そして、保美容疑者(死刑判決を受けている。周南市の山あいで、五人の老人を惨殺した事件とか、山田浩二容疑者(これもまた、死刑判決を受けている、寝屋川のアーケード街で、真夜中遊んでいた中一二児童を殺したとされている)、新幹線焼身自殺事件(生活費がない野球スキの老人が拡大自殺をもくろんで、放火した。本人は、焼死とされている)、

新潟で、死後轢断遺体として発見されたおおももたまきちゃんごろし、山梨県のキャンプ場で、突然に行方不明になった、小一おぐら〇〇ちゃん、犯人は、いませんが、これも謀略であり、それ以前の、事件で、採用された犯人が、すべて、違うのだ。彼らは、何らかの甘言で、誘われたのである‥・・・と、書いて居るからこそ、犯人が見つからないという形に持って行っていますね。

 時間が順不同になりました。が、新幹線焼身自殺事件(野球好きで、貧乏だと訴えていた、犯人、この遺族に、損害賠償請求がなされた跡が無い。そこを突こうとしていると、今回の、観光船の沈没では、賠償金が出るそうですよ。瑕疵を埋めるために、また、嘘の事件を作り上げ、沈没船を持ち上げるという莫大な無駄な税金を使っています。時間は、順不同ですが、やまゆり園事件(植松聖が、死刑になっているが、19人は死んでいない。やまゆり園の建物は、壊されたルミノール反応が出ないから、壊された。これも莫大な税金の無駄遣いである。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『数多い謀略事件の内、京都アニメーション放火だけは、まだ、裁判が進んでいない。なぜかと言うと、尾上菊之助が、京都アニメーション社の社長、八田英明氏と宮崎駿の間を取り持つ、役目を果たしたからであり、伊藤玄二郎にとっても、井上ひさしにとっても、尾上菊之助が、重要な人物なので、傷つけたくないと思っているので、裁判が進んでいないのだ。これも36人は、死んでいないでしょう。36人という数字は、やまゆり園事件の、19人の死者とは、嘘で、一人も死んでいないと、私が事件直後から言明しているので、

 私の言っていることの方が嘘だとするために、盛り上げた数字です。彼、彼女らは、別のところで、引き続き、制作を続けているか、または、海外で、名前を変えて、生きているでしょう。

 京アニ放火の裁判が進まないのは、尾上菊之助を助けたいという目的とは、別に、私の西隣の、白井達雄さんが、松田・平田設計事務所の横浜支店長にして、重役であると、言う真実が、又、蒸し返されるからです。そして、白井達雄さんは、傾きマンションの設計者でしょうから、そこから、アルプス・スキーバス事故へつながり、それ以前のドイツ格安航空機のスペイン・フランス間アルプス激突事件にもつながっていきます。あれも、るびっつ副操縦士の自殺願望説など、嘘ですよ。

 それから、信州大学の学生が、能登町の祖父の家に、高1女子生徒を連れ込んで、殺害し、自分は穴水町で、車に飛び込んで、自殺をしたというのも事件も、90%は嘘で出来上がっています。(後注1へ)

 それから、北海道で、両親が、七歳の男の子を原野で、車から、おろして、走り去った。しつけの為‥・・・後日、自衛隊の、かまぼこ兵舎で、見つかった・・・・・というのも、70%の嘘が含まれている謀略です。

 そのほか、!)、小糸製作所の、免振装置の数値・異常・報告とか、2)、三菱電機の、検査結果に欠陥があったとか、3)、GSユアサのバッテリーから、黒煙が、出るとか、4)、みずほ銀行の、システムに何度も何度も障害が起きたという案件も、5)、今般、KDDIにシステム障害が起きて、3000万人以上の人が困惑をさせられ、迷惑をこうむったというニュースも、すべて、傾きマンションの、旭化成建材の、グラフの、使いまわしが、報道をされたせいでした。旭化成の社長が、この件で、謝罪をすることになって、悔し涙を流したのを、「弱い」「卑怯だ」「ずるい」とか、批判をしている記事がネットに出てきましたが、私の判断では、旭化成は、えん罪を被ったに等しいので、投稿者の方が、間違っています。建築の現場では、あんな機械など、どっちでもよくて、しかもグラフは、不正確なので、くい打ち担当の、職人の技量に任せているのです。しかし、四段階ぐらい上の、三井不動産レジデンシャルの、有名大学を卒業した学歴の高いインテリさんには、ああいうグラフを見節事が、効果があると、考えて、

 ああいうどっちでもいいグラフが横行することとなったのです。

 ところで、これをきっかけとして、日本の産業界で、あっち、こっちで、瑕疵が報告されることとなりました。これは、ひとえに、白井達雄さんを守る為に、他の会社でも、いい加減なことをしているのだと、言う形で、盛り上げて、盛り上げて、欠点や、瑕疵を大げさに報道をするシステムが出来上がってしまいました。

 白井さんは、それを自覚しているかどうかは、知りません。でも、・・・・政治は、二流、ただし、経済は、一流だった日本で、産業界をごったごたに、汚くしたのは、傾きマンション問題ですよ。そして、その結果、日本は、今、暗いではないですか。お料理番組だけですよね。華やかなのは!・・・・・罪が深いと思います。

 白井さんというのは、挙措動作が、上品で、かつ、美的才能が高い人です。しかし、奥さん(夫婦別姓で小野寺夫人というのが本名)は、ずっと、剣呑で、どんな時でも、会話が嫌な形で終わります。

 この間、「石春産業の第二期工事で出てきた残土を上げます」と言う事が私の留守に、主人に告げられました。いやな話だなあと思いましたよ。残土をもらうと、後で、この工事について、自由にものをかけな殻です。その時の交渉の会話で、最終的には、「いただきません」という形にもっていったのですが、途中で、タヌキが出てきたのです。夜だったので、二人の目の前を、悠々と歩いて、我が家と、白井家の南側を通って、また、目の前に帰ってきたのでした。そのタヌキですが、毛が普通の長さではなくて、5ミリぐらいなのです。したがって、タヌキとも思えず、「猫かしら」と私が言ったら、小野寺夫人が、「いいえ、タヌキなんです。でも、皮膚病にかかっていて、かゆいので、自分で、毛を、口で、しり取ってしまって、ああいう風に丸裸になったのです」・・・・・・私は、普段二階に住んでいるので、タヌキを見たことが無いのです。しかし、一階に居間がある小野寺夫人は、歩くタヌキを見たことがあるのかしらと、思いながら、やや、あっけにとられていると、・・・・・彼女は、続けて、「それがね、ネットで調べたのですが、別のタヌキが皮膚病にかかっていて、そこから、感染したという形ではないそうです。実は、人間が原因だそうです。人間が自然界に入り込むことによって、タヌキに皮膚病が生まれるのです。自動的に」と。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『同床異夢という言葉がある。タヌキの疥癬のところまでは、私は、愉快だった。で、その夜は、留守中に規定事実として、石春産業の第二期工事で出た残土を受け取らなくてはいけないこととなりそうで、それは、大損に繋がる話だった。それを、断ることが出来たのは、ひとえに、

 私はそこまで聞いて、『おお、久しぶりに知性があふれる話を聞いたなあ。ネットで、調べると言う事は、すべての人が同じ知識を得ると言う事となる。でも、どこを強調するかは、その人のバックグラウンドとか、今までの、経歴とかが、関連する。彼女はさすがに東大卒だ』と、感嘆し、急に愉快になりました。でね、残土をもらう事は、攻撃だと、知っていながら、気を許して、こう言ってみたのです。「ねえ、あなたみたいに頭の良い人は、周辺と違和感がなかった?」と。すると、彼女は、猛然と反発してきました。「ああら、私って、他人といつも仲良しでしたよ。悶着なんか起こしたことがありません」と、言いながら。その時の恐ろしい顔。でね。私は、あら、こうなったら、こっちも本音ですよと、成って、はっきりと残土をもらう事を拒否して、帰宅しました。

 保美死刑囚の事件は、部落で、仲良くしていない人は、さつじんまで、起こすのだという形で、私をつるし上げるものでした。小野寺夫人は、安野家に、6時間程度滞留して、お寿司をとって、懇談をしていたぐらいだから、その考察にべったりと、のめり込んでいて、自分は誰とも仲良しだと、主張をしたいのだと、思います。

 しかし、私が考えていることは、全く違っていました。私は、その時、蜷川幸雄への、NHKの、100年インタビューを思い出していたのです。ウィキペディアでは、蜷川は、開成高校卒とありますが、違います。むさしだったでしょう。

 彼は、実家に恵まれています。お金持ちな上に、父親が、社交的で、かつ、文化事業のパトロンでした。で、町では、すでに有名な少年だったのです。その自分が武蔵の制服を着て、駅から、自宅まで歩く。その時の人々の注目度と、自分の気恥ずかしさを語っています。

 蜷川幸雄の、実物をベニサンピットのロビーで、見ている私は、彼が、大変シャイな人である事が判っています。相手は、鶴田真由で、ベニサンピットの、狭いロビーで、二人で、語りあっていたのです。友人から事前に、・・・・・その日は、蜷川の弟子が独立して、佐藤オリエの、桜の園を、演出するので、‥・・・と、聞いていたので、

 蜷川幸雄自身も、いささか、緊張している模様でした。弟子思いなのでしょう。いい人なのだなあと、思いましたよ。

 さて、別の日に、蜷川幸雄の100年インタビューを見て、あれ、自分と同じだと、感じました。日吉では、私の両親って、別に有名人ではありません。しかし、私が中学に進むころには、家が、お金に自由ではありました。私は、子供のころから、勉強をしなさいと、言われたことはないのですが、本当にいろいろなところに連れて行ってもらっています。

 これは、他の人はやっていなかったことでしょうと、思うのは、横浜港の大桟橋に行って、7000トンだとか言う貨物船、(外国籍)のタラップをトントンと上がって行って、甲板で、誰かとちょこちょこっと話して、そして、自由に見学できることとなりました。大きなタービンがありました。一番上の、煙突まで、蒸気や煙を出していたのでしょう。それと全く同じものを、ニューヨークの美大の全館暖房システムで、見ましたよ。それと、紺の制服で、金ボタンや、白いモールの飾りをつけた服を着た、体形がスリムな青年四人が、トランプをしていました。

 横浜に寄港をしているのに、横浜市内何って、興味が無くて、ポーカーかブリッジをする方が、楽しいのでしょう。今の言葉でいう文化資産を、子供に与える事には、苦労はないと、言う程度に、お金持ちだったのです。

 大学進学の時は、日本の上位6%以内に入る納税者となっていました。したがって、入学試験の上位20番以内の子供がもらえる奨学金を、あげられないと、言われました。当時の日吉の人口が7000人で、小学校の全校生徒が、1000人だった時期です。町の住民が若かったのです。

 当時の横浜国立大学付属高校は、エリート校だったので、私は、結構、有名人扱いを受けました。で、高校は無いので、お茶大付属高校へ編入試験を受けて、合格しました。今は、あの学校の制服はスーツらしいのですが、当時は、セーラー服でした。その上から、幅が、6㎝ぐらいの絹のベルトを着けるのが、習わしでした。とても変わっていて、すぐ、お茶の水に通っている子だと、わかりました。

 で、主婦層の中で、その特殊な制服を知っている人が居て、したがって、別に編入試験を一番で、突破したわけではないのに、日吉では、注目をされていました。その通学路での、経験は、蜷川幸雄が、100年インタビューで語っていたものとそっくりだったのです。

 ヘルマンヘッセが、書いて居る様に、少年期に、周囲と合わないと感じるのは、感性が高い証拠だと思うのです。しかし、彼女は、どうしてか、にべもなく、しかも、とてもきつい調子で、否定しました。その途端に、これから先内容のある話は、絶対にやるまいと、決意しました。

 『やっぱり東大卒という大段ビラをかざしているなあ!』と、思いました。で、本当に、寄り添ってもらえないです。今まで、一度も気を許したことが無いです。タヌキの疥癬で、未知が開いたかと思いました。だけど、派閥の中で、自分側につけるために、問い合わせたわけではないのですよ。交渉事をするのだったら、最初の段階は、話を合わせて、だけど、と成って行くのが、交渉事だと思います。彼女は下手ですね。旦那さんがサラリーマンでよかった。建築として、ご主人が、独立事業主だったら、奥さんが相手をする予備段階で、交渉決裂でしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『私の方は、小野寺夫人を味方につけるために、「周辺に違和感を感じたことはありませんか、高校ぐらいまでに」と質問をしているわけではない。

 彼女の哲学的・くらい・の高さを感じたから、この程度の問題は語り合えるでしょうという感じで、思春期の、周辺との摩擦を語った。これは、50万人を超えるという、引きこもりの解決にも、つながっていく重要な問題だ。だけど、彼女は、私の発言を、自分側に、引き寄せる策略ととった模様だ。これは、心理学的に言うと、投影現象と言って、自分の方が相手に悪いことをしているときには、相手も、こちらに向かって悪いことをしていると、言う風に感じることを指す。

 彼女は、石春産業の道路工事で出た残土、(粘土なので、本当は、園芸には、不向きな土である)を、私に、押し付けようとした。それは、一応だが、向こう側が、策略を用いて、まだ兄も書いていない、石春産業の工事について、書かせないで、おこうという策略をひっかけてきたということになる。そこで、既に自然ではない。それを、私が、見破れないなどと言うと、それは、そちら様の頭脳が単純すぎると、言うこととなります。悪意満々ですね。

後注1,

リンちゃん殺し、信州大学学生高1殺害、スキーバス事故・・・・中銀カプセルホテル解体=前田達之とは、何者だ?   2022-05-17 22:13:02 | 政治

後注2、これは、京アニ放火について書いたものの、主要なものではありません。しかし、最近のブログなので、見つけやすかったので、ここに置きます。

京アニ放火の続報が出ていないが、歌舞伎版・ナウシカは、再演されている。   2022-06-12 21:08:11 | 政治

後注3,

狸が出てくるブログがあるはずなのですが、今のところ、見つからないので、数字だけ置いておきます。

後注4,ここで、22-6-16に法務局で散々待たされた話が出てきます。それは私の横浜市・神奈川区、上反町にあるアパートの住民が生活保護を受けるかどうかという、件でですが、是もまた、すさまじいまでにあくどい話なのです。ただ、ずっと後で、書いていきます。今は、まだ、書けません。でも、これは、伊藤玄二郎、松尾崇鎌倉市長、山中武春横浜市長、日比野神奈川区・区長、生活支援課、課長の、五人が絡んだ、謀略です。

 この文章の副題5から如何に、法務局で、散々待たされた話が出てきます。

妙本寺、鎌倉殿の13人、伊藤玄二郎、瀬島隆三、法務局、     2022-06-17 20:52:53 | 政治

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

小泉純一郎、姿を現す・・・・・グアンタナモに収容され、拷問を受けていると2021年9月にnetで知らされ、心配していましたが、あれは、嘘でしたか? 

2022-07-05 14:03:16 | 政治
 わたくしはあるときに小泉純一郎氏が、グァンタナモに収容されていて、拷問を受けていると、ねっとで読んで、大変心配していました。本日、これもネットからですが、無事に取材に応じているらしいのを見つけて、ほっとしています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 しかし、昔書いた原文も見つけました。やっとですが。2021年の9月11日に書いて居ます。それを一応ここにコピペします。尚、この中に書かれているのは、私に体験しつつあるその時点での、被害模様です。それを書いて居るのは、自分でも、嫌なんですよ。というのも、そういう文章は、皆様のご気分を悪くするので。しかし、そういう環境の中で生きているからこそ、独特の真実を見抜けるところがあるのです。本日はKDDIのシステム障害について、述べたいと考えておりますが、まだ、準備中です。過去ブログを相当に検証しないといけないからです。
 5年ぐらい前は、すべての、謀略的ニュースに関して、書いた、過去ブログが、グーグル検索で出てきたのですが、最近、出てきません。で、見つけるのが大変になりました。これも、言論弾圧の、一つでしょう。

原発反対論者の小泉パパは、グアンタナモ収容所で現在拷問を受けているとnetで言われている。で、本日は私への音や光を使った拷問について語りたい    2021-09-11 11:53:45 | 政治

 今は、2021-9-11の夜の九時半です。下の文章の後半を加筆し始めます。+++++罫線以下の部分です。尚、9月12日の午前零時五分に、総タイトルを【参ったなあ。NHKが米軍拷問刑務所を21-9-10 21:00のNWで特集をして☛☛☛しかも次の日にnetで小泉パパのそこへの収容?を知って?!?!?】から、上のものへと変更します。

副題1、『私の情報源は、主にNHKニュースです。21-9-10NHKニュースウォッチは、グァンタナモ収容所を特集しました。むろん、いやな感じを受けました。多分、私狙いの脅かしだと、考えてです。普段は、それを文字化して、このブログの下書きボックスには、入れないことが多いのです。記憶には、入れます。だが、文字化しない。それは、それをすると、私が今、何を考えているかが敵さんたちにわかってしまい、したがって、そのニュースそのものが変更されていく可能性が高いからです。

 が、今回は、あえて、文字化して、このブログの下書きに、入れておくことを決意しました。まあ、それだけ、最近、書いているものに自信を持っている証です。で、ニュースの内容が、変化しても、それに追随して、文章を構築できると、言う自信もありました。文章を書く際に、デテールを丁寧に丁寧に、書きこんでいく様になっていますので、どうにかなるさと、思っています。しかし、そのニュースについて、新しい文章を、ここで、書き公開をするつもりは、毛頭なかったのですよ・・・・・しかし、その後、急展開をしたので、そのニュースについて、一文を書き、公開をすることと翻意しました』

 私が最近書いていることは、「COVID19は、新型生物兵器です」から始まって、最高レヴェルの真実の筈です。したがって、弾圧の方もものすごいこととなっています。ご近所住民を使う。・・・・・最近は、花輪夫人が、特に使われていて、前田清子さんの、選浄化に役立っています。鎌倉市内では、岡田登志代さん(音楽が好きな昔からの鎌倉市の住民・現在は未亡人)が使われています。昔、早川重章さん(現代アートの作家、奥様も前川桂子という現代アート系作家)が、行っていた役割を今は登志代さんがやっています。

 鎌倉市内のお店も、見事にそういう方向で、動いています。文章が中断したままになっていますが、スーパー東急が、六個買ったはずのカット壁紙(ノリ付き)を、四個しか、配達してくれなかったのもそうですね。それから、東急側が、そんな設定を絶対にしていない、特別に高い配達料を取ったことも。みずほ銀行で、貸金庫のサイズ変更をお願いしたら、実際の対応は、三週間後に設定をされたのもその一環です。

  NHKニュースも同じで、日大の理事が、お金を、ねこばばした可能性があって、捜査が入ったなどというのも私狙いのニュースです。日本記者クラブ(内幸町)で、記者会見をした宮川泰介・紗枝選手はともに、Mrs. Komura の英語塾の生徒だった可能性が高い(後注1へ)・・・・・など言う過去ブログを私が書いています。だから、日大が、狙われました。

 そういう攻撃は、すべて無視したのです。というのもデジャブーがあるからです。

 しかし、グァンタナモ収容所についてのニュース(いわゆる特集という、エッセーみたいなニュース)は、ちょっと、違うと、思いました。👉

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『NHKは、2021年9月10日に、グアンタナモ収容所は、テロリスト対策として、設置をされたと、言った、実はシャルリーエブド事件以来、私はご近所様三軒から、光を使った攻撃を受け続けている』

 👉わたくしの文章の書き方も、相当に深まっていて、高度になってきていますが、敵さんたちのいじめ行為も、相当にひねってあると、思います。このグアンタナモ収容所についての、ニュースは、一見すると日本のことが、ちっとも出てきません。ただし、テロリスト対策だと、言っています。

 シャルリーエブド事件以来、ご近所の重要人物である前田家では、二階の、(カーテン)の無い部屋の天井灯を、煌々とつけて、脅かしをしてきています。それが、最近では、平木家へ、移ってきています。前報で、東大へ、お子様が、一種の推薦入学でお入りになったと、私が言っている平木家に、受け継がれていて、この2021年9月10日も、午前零時近くまで、平木家の二階が点灯をされていました。前田家は、40mぐらい離れているので、しかも道路よりとても高い位置に家があるので、その部屋に、人間がいるかどうか、本当に使っているのかどうかがわかりません。が、平木家は、道路に面した高低差の無い家で、しかもカーテンの無い二階は、道路からは、5mくらいの距離ではっきり見えますので、その部屋に人間がいない(つまり、使っていないという)、形で、わたくし狙いの脅かしだと、はっきりわかります。

 この脅かしですが、間に、白井家が入っています。シャルリーエブド事件が起きたのが、2015年1月の事で、わたくしは、2020年の初夏に、寝室を二階から、一階へ移しましたが、その日まで五年間、悩まされ続けました。

 寝室を変更したのは、肉体への攻撃が、あまりにも頻繁で、二階の寝室は、古い家を買った部分にあったので、壁も薄いからです。レーザー光線で、攻撃されるにしても、壁が厚い方が、少しでも、被害が軽減できますのでね。一階の部屋は、元客間でしたが、もう一つ、16畳の客間が、リフォームの結果、別に生まれたので、一階の10畳を寝室として使っても差し支えないからです。その移動ですが、実は白井達雄・小野寺夫人夫妻(夫婦別姓である)からの攻撃から逃げると、言う向きもあったのです。白井家の二階は、ブラインドが下りているのですが、我が家と、そちらは、敷地の高低差が、1mあるので、その傾斜角によって、ブラインドは、こちら側では、まったく目かくしの役には立たず、そちらの家の中は丸見えなのでした。しかも近いです。距離は、ベッドに寝ていても、見える6m先のお隣ですからね。で、中に人がいないのが、はっきりとわかるのに、点灯をされ、そして、30分後に、消灯をされます。

 それは、我が家の二階にある居間で、パソコンの電源を落として、明るいそこを離れて、西側にある別の部屋である、暗い寝室に向かうと、そこの西側の窓から、白井家の二階が、点灯しているのが見えて、我が家側のカーテンを開けて、その部屋に、だれもいないのを確かめたのちに、ベッドに入っても、ちょうど、目の高さに、明るいそちらの窓が見えるのでした。

 午前二時に、パソコンの電源を落とせば、午前二時に点灯するし、午前三時に、パソコンの電源を落とせば、午前三時に点灯するのでした。ある時に午前五時に、意味ありげに点灯をしたので、さすがに驚いて、奥様に、数時間後の昼間、電話で問い合わせをしました。すると、自分はやっていないということでした。

 我が家のプリンターも外部から電源を入れられます。これには驚いて、相当期間悩まされました。パソコンも、一時期外部から電源を入れられました。だから、白井家の、二階の点灯も、午前五時の場合は、あの夫婦がやってはいない可能性は、あります。

 ただし、その煌々と電灯がついている部屋と、高低差はあるものの、次に(北側に)寝室があります。どうして、そういう間取りを知っているかというと、あそこの家は、TV朝日の【渡辺篤史の建物探訪】に、取材をされているからです。もちろん寝室には、カメラは入りませんでした。しかし、私自身、二度普請をしていて、一度リフォームをしています。だから、ほかの部屋が、紹介される限り、あそこの家の寝室がどこにあるかがわかります。

 リヴィングダイニングの上が、大屋根構造になっていますので、その小屋裏というか、ロフトというかが寝室になっているでしょう。で、高低差はあるものの、当然のごとく隣の部屋で、午前二時に点灯するペンダント灯の、影響はあるはずなのです。それを我慢をしているというか気にしないと、言うのが不思議です。

+++++++++++++++++++++++++++

 ともかく、カーテンの降りていない、かつ、素通しのガラスの窓、そして、だれもいない部屋の窓から見える、オレンジ色の天井灯が、12時まで、ついている情景、または、午前二時から、15分から、30分だけついている情景と、言うのは、心理的な拷問であり、三軒の家にわたって6年間続いているものです。ほぼ、毎晩ですね。

 この光による攻撃は、2011年ごろは、東電も行いました。強力なサーチライトで、我が家だけを照らすという仕組み。表向きは、工事のためですが、どうして道路にある電柱の工事をするのに、我が家を照らさないとできないのでしょうか? また、一般的には住民に顧慮して、工事とは、午前九時過ぎから行うのが、普通なのに、午前二時とか四時の真っ暗な中で、行わないといけないのでしょうか? 真実は我が家だけに対するいじめでした。しかし、あまりにも単純だし、工事が、毎晩続くわけもないので、防衛のために、ブログでそれを、書いたかどうかを忘れました。そして、こちらの方は、心理的な拷問というほどでもなかったです。繰り返しますが、あまりにも単純だったからです。

 ただ、どうして、そういうことをやられたかというと、2011年3月16日から、五月半ばまで、書いていた、原発事故に関する文章が、ことごとく正しかったからです。

 誰もが、水素爆発だと、言っているときにこれはメルトダウンであり、ヒロシマ型原爆と同じものなのですよ。だから、死の灰も降ってきたわけで、すぐさま、移転をしなさいと、繰り返し言っています。それから、除染なんて、無駄なことで、そんなことで、お金を使うべきではないとも言っています。だから、東電本体から、いじめられました。

 でね。原発反対運動をしている小泉純一郎氏が、どうして弾圧を受けないかが不思議だったのですが、本日の、早朝に、小泉パパが、キューバにある、米軍の拷問専門の刑務所、グアンタナモ収容所に入れられているというネット記事を見つけて、驚嘆をしているところです。ただ、そこに触れる前に、私に対する、拷問についてさらに述べさせてくださいませ。というのも、小泉純一郎氏への拷問という現象は、本日初めて知ったことで、あって、真偽が不明だし、ちょっと、今は、心理的に、対応しきれない情報でもあるからです。したがって、この章の最後には、そこへ戻っていきますが、途中では、よく知っている対・私に対する拷問を、引き続き語らせてくださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『ここで、光による拷問と並行して行われてきた音による拷問があったと、言わざるを得ない。それについて、すでに、50本は、ブログを書いている。というのも発信源が多岐にわたるからだ。ただ、一本のブログの中に、5節から10節の副題があったと仮定すると、一節か二節を割いているという形になっているものが多い。

 ごく直近のものを上げると、消防自動車とか、救急車があげるぷわーんぷわーんという異様なサイレン風の音。これは、19年前に、私の初めての孫が生まれたときに、日比谷線の車内で、響いた音で、いろいろな、攻撃の意味が入っているもっとも嫌な音である。しかし、8年ぐらい前は、これが、安野家とか、鶴岡八幡宮の駐車場の、スタッフ休憩小屋に詰めている、(刑事)が、発信をしていた。

 其れの前に、嫌がらせの音としては、鶴岡八幡宮様が、音楽会とか、流鏑馬行事の日に、それが、流鏑馬は、午後一時から始まり、音楽会は、夜七時から始まるのにもかかわらず、朝の9時から「マイクの試験中です」という大音声と、異様な高音が流れると、言う仕組み。

 これは、大町四つ角というひどく離れたところで、鍼灸医院を、60歳から、開業していた主人の耳に入って、私が間接的に聞いたことなのだけれど、「鶴岡八幡宮様が、このごろ、うるさくてたまらない」と、鎌倉市民の大勢が、噂をしていたほどだった。みんながそう言っていたそうである。

 この異様な放送は、私がたまらないなあと、思って、音源を見に行って、竹部聡が、発生をしているのを知って、その実名を書いてから、やっと終わった。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

武部 聡志
たけべ さとし

出生名

武部 聡志

生誕

1957年2月12日(64歳)

出身地

 日本東京都

学歴

国立音楽大学

ジャンル

J-POP
ポピュラーミュージック

職業

作曲家
編曲家
音楽プロデューサー
音楽監督

担当楽器

キーボード
ピアノ
パイプオルガン

活動期間

1983年音楽監督)-
1985年編曲家)-
1987年キーボーディスト)-

レーベル

CBSソニー
UNIVERSAL MUSIC
EMIミュージックジャパン

事務所

ハーフトーンミュージック

共同作業者

松任谷由実
斉藤由貴
崎谷健次郎
楠瀬誠志郎
KATSUMI
TENSAW
LOVE LOVE ALL STARS
一青窈
大黒摩季
今井美樹
長岡和弘
松井五郎
TUBE

武部 聡志(たけべ さとし、1957年2月12日 - )は、東京都出身の作曲家編曲家音楽プロデューサー音楽監督である。株式会社ハーフトーンミュージック代表取締役会長。音楽ユニット「kōkua」のメンバー、キーボード奏者としても活動している。血液型はA型。麻布高校国立音楽大学卒業[1]

 流鏑馬の日の放送は竹部聡志が、やっていたかどうかは知らないが、鶴舞音楽祭とか、ジャパンオルフェオの公演の際には、竹部聡志が、シンセサイザーなどを、管理していたと、思う。彼は、麻布高校出身だけれど、鎌倉に今は、住んでいるのではないかなあ。だから、伊藤玄二郎に、そうしなさいと命令をされてやっていたと、考えられる。ただし、異様な音を彼が、全部担当していたかどうかはわからない。社員とか部下にやらせていた可能性もある。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 それから、大太鼓の連打・・・・・普通の場合、お賽銭ではなくて、一万円以上の玉串料を、奉納すると、本殿にあげてもらって、名前を入れて、祝詞を挙げてもらえる。それは、100人ぐらい申込者が集まったら、一回、行うという形で、それが、終わったときに、本殿内においてある大太鼓を、連打なさるのだが、大体、三分以内に終わる。

 しかし、50回以上経験をしているのだが、25分間続いた時もある。また、園芸の仕事をしていたので、時計を見てはいないが、105回連打されたこともある。この目的は、私が自著の編集と制作(頁デザイン)を一緒に、一遍にやっているのだが、原文も書く人なので、編集中に新たに加筆をしたりする。というのも本というのは、新しい章は、必ず、奇数頁から始まると、言う約束事があるので、足りなかったら、加筆をすることになる。また、挿絵も自分で描くし、それをどこに挟むかも、自分で考える。したがって、仕事がものすごく複雑だ。それに、古村浩三君が、システム異常を起こすので、さらに複雑になる。

 で、出版社を経営している伊藤玄二郎にとって、または、私が開いている、パソコン画面と同じものをのぞき込んでいる、井上ひさし、または、最近ご近所に引っ越してきた、警察庁のエリートと思われる、山田さんにしてみると、とても難しい仕事をしていると、言うことがよくわかる。したがって音によって、それを妨害してやろうと、言う判断だったと思う。そして、鶴岡八幡宮様にそれをやらせれば、私が委細をブログほかに書くことはないと、彼らは判断をしていたと思うし、

 この件を書けば、彼女は、鶴岡八幡宮と喧嘩をしていると、言うことになって一般人(例えば、みずほ銀行鎌倉支店の支店長とか、坂本喜杏・冨山房インターナショナル社長)に、いえば、「え、そうですか」となって、彼女(=私の事)を嫌う様になって、こっちにとっては、非常に都合がよい。だから、八幡宮様に、おお太鼓連打をさせるのだ。引き続きさせるのだ。特に彼女が、井上ひさしが何とかと、言って、新しい真実を開示した時には、それを八幡宮にやらせろ。連絡は龍村神官で、いいから・・・・・・

 と内心で、話し合っていたことだろうと、思っている。しかし、これも、心理的な拷問の一つだから、自分の生活を守るために、止めてもらいたいとは、思っていた。しかし、正面切って、「それは、わたくし狙いの、心理的拷問の一つですからやめてください」とでも言ったら、「ほら、あの女って、被害妄想の極致ですよ」とまた、彼ら鎌倉エージェントが笑うだけだ。で、長期間我慢をしたうえで、或る晴れた日に質問に行った。「どういうときに、どういう目的であの長い連打をなさるのですか?」と。 社務所の窓越しに、巫女さんが、こう答えた。「あれは、八幡宮の中で、お祭りがあるときに、午前10時に、ならすのです」と。

 その日は、流鏑馬でもないし、例大祭でもないし、大祓いの日でもなかった。また、鶴舞音楽祭とか、ぼんぼり祭りとか、そういう外部の参加者がいる種類のお祭りの日でもなかった。で、きょとんとしていると、「今日は八幡宮境内にある、七つのお社の、お祭りがあるのです。そういう日には、午前10時に鳴らします」と、巫女さんは、答えた。七つのお社? なるほどと、思う。本殿の東30mのところに若宮という立派なお社があって、それが一つ目だと、数えよう。西側の小高いところに、若宮に比較すると少し小さめのお社がある。源氏池の真ん中にも小さなお社があったかなあ?と、思う。それから、江ノ電バスの鎌倉駅方面行きバス停のそば、川を隔てた境内の中側に、小さなお社があったと、思い出す。それからそのお社が西側のものとして、それに対称する位置として、東側、牡丹園の中にもあったかもしれないと、思う。それで、五つ、あと二つ、どこにあったかしら。などと思う。

 それに、それのお祭りの開催のために、周辺住民が、「八幡宮様って、最近うるさいね」と、うわさをするほどの迷惑をかけて大太鼓で知らせないといけない行事だろうか? 一般人は午前10時だと、参加しないはずだ。それにバス停傍のお社なんて、樹木にさえぎられて、人が、前に立てないほどなのだ。それに社務所って、日本建築の平屋だけど、中に広いお部屋もあって、会社に例えると課長級以上の神官が会議を行う部屋も、当然あるはずだ。そこで、9時半ごろ朝礼をして、伝達すれば済むことなのに、「こんな単純な言い訳をおっしゃるなんて、これは、だれが考えましたか? 頭悪すぎでしょう?」と、思うわけです。八幡宮様の神官にも、袴の色で、階級がわかる仕組みがあるみたいで、金襴緞子の袴は、宮司様と権の宮司様で、次の階級の神官は、紫色の袴をはいていると、見えます。その紫色の神官にだけ、伝達すれば、全山に、通達は通ると思いますけれど。

 これが、私の頭の中で、瞬間的に組み立てられる論理です。しかし、それを若い巫女さんに、言ってどうなりますか? 彼女はグーの音も、でなくなるでしょう。でね、かまくら春秋社の、田中愛子さんとの会話の二の舞になります。だから、黙って帰りました。

 田中愛子さんという女性は、社長の伊藤玄二郎の右腕です。私費出版を一手に扱っています。わたくしは銀座の画廊街で、情報をつかんでいて、テキストだけを丸投げして、デザインを頁から、表紙まで、すべて相手がしてくれても、150万円で一種類の本が、一千部できることを知っています。そのうえで、「自分が、頁デザインとか、装丁とかすべて致します。だから、150万円で、お宅で、出版をしていただけませんか?」といったのです。もちろん内容を査定してもらうわけですが、たった、600部程度、銀座で、献呈しまくっただけなのに、アマゾンで、長らく、一万五千円以上で、取引をされていたほど、私の本は面白いのです。-エッセーなのにね。それに、他社で、公的に出版してもらう場合に、今書いている様な内容は、書きませんからね。大丈夫です。

   左が、その時に、かまくら春秋社から、出版をしてもらいたかった本です。おインクのハトロン紙がかかっているので、表紙では、タイトルがうっすらとしていますが。

 しかし、彼女は、二分間ぐらい黙っていた後で、

「川崎さん、150万円しか出せないのだったら、50部しか作れませんよ」と怒鳴ったのです。あのね。本って、ある程度の部数を作った方が安上がりなのです.50部も500部も同じ程度の費用が掛かります。私は、『あら、この人って、専門家のはずなのに、本の実際の制作については、何も知らないんだなあ』と、驚いてしまいました。つまり、その時点では、私の方が総合的な知識は上だったというわけです。で、彼女は、後日、「だって、川崎さんって、追い詰めるんだもの」と言いました。まるで、小学生みたいに口をとんがらせながら。

 私はありとあらゆる人を相手にしても、たいていは相手を凌駕してしまうのです。心の広い人はそれが、許せるのですが、心の狭い人、または、勝気な人は、それが、許せないのでした。それと、かまくら春秋社が、お客側に提示している、私費出版の、費用がいくらかは、知りませんが、300~500万円とるのではないかしら。でも、本って、連続して注文を出している出版社なら、1000部、50万円で、印刷と製本を引き受けてもらえると、思いますよ。そういう原価を知っている(といっても、18年前の話ですが)私が出した、150万円という値段が、田中愛子さんの内心で、「自分たちは、実は、ぼろもうけをしている」と、言う意識を刺激したために、「追い詰められた」と感じたのだと、思います。

 私は、鶴岡八幡宮の社務所の窓の外で、赤い袴の巫女さんが、あれこれ、説明をしてくれるのを聞きながら、「駄目だわ。この人に、私が、今、頭の中で、考えていることを言っても」と思った次第です。で、すごすご(苦が笑いしながら)と、引き返してきました。で、その後の展開は、私の想像通りでした。お祭りのための10時の連打なんて、すっかり反故にされて、午後二時だとか、午後三時だとか、全く不随意な時間帯に、鳴らされるのでした。しかも、あまりにも多数回、鳴らされるので、中で、お祭りがあるときに、社員(会社みたいですが、神社の神官もまさしく社・員ですね)に知らせるにしては、こんなにお祭りがあるはずもないと、言うほどに頻度高くならされるのでした。

 このすごすごと引き返したと、言う点ですが、2020年の四月27日に手水鉢のそばで、藤間さんと、龍村さんを相手に、すごすごと、私は帰った様に見えたと思います。しかし、違うんですよ。しかし、こちらのポイントは別の機会に語ります。

 上の巫女さんの、言い訳が、すぐ、破られたことで、例の鎌倉エージェント(=CIA軍団)が、如何に朝礼暮改の、人間たちであるかを悟ったのですが、そういう言い方をするのも、上で言っている竹部聡志が周辺住民に、迷惑をかけていることを言うのも、龍村さんの、言を引き取ってこその話ですから、龍村さんも、私の真実の人間像を知らないがゆえに失敗をしたと、言ってよいでしょう。

  巫女さんは、命令されたとおりに、言っているので、失敗とは言えませんが。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4,『鶴岡八幡宮様は吉田茂穂宮司様になってから、容易に、また、頻繁に私をいじめられる。

 ごく最近の事だが、例大祭があった。そのさいに、わざわざのお手紙が来て、「本年は、新コロナ騒動があるので、規模を縮小して行います。したがって、氏子様については、役員だけ参加します。それは、ご銘記くださいませ」と書いてあった。わたくしは、そちら様の駐車場との間ながら、八幡宮様とは地境地主で、氏子である。しかし、役員ではない。だから、「出席しないで、ください」ということだろうと、思う。

 ところで、過去に例大祭があったときに、参加したことは、無い。春秋に行われ、私は、1984年の夏から、ここに住んでいるので、74回例大祭を、そばで、見ているわけだけど、本殿に上がる立場で、参加したことはない。したがって、こんなお手紙をいただかなくても、参加するはずがない。本殿に上がる人は、必ず、玉ぐし料を、一万円以上払うのが礼儀だと、思うし、これほどに、意地悪をされているので、そういうご奉仕をするわけもない。だから、このお手紙は、全くの嫌がらせだった。120%以上の嫌がらせだった。誰が考え出しましたか? 巫女さんに、長い太鼓連打は、境内で、お祭りがある際に、午前10時に打つのです。というでたらめな言い訳を言わせて、その後、全く違う時間帯、午後二時とか三時に、打った、ケースと似たり寄ったりの、単純な、思考のいじめだった。

 私は長らく、八幡宮様に、こういってきていた。「誰か、大卒の、神官を三人程度選びだし、毎日わたくしのブログを読ませて、正しい上奏をさせないとだめですよ。総タイトルに、鶴岡八幡宮と入っていなくても」と。だけど、なさっていないみたいだった。その例大祭の当日だった。駅周辺に買い物に行くと、小町通り・入り口・三菱銀行傍の、赤い鳥居の、下側に、例大祭と、言う大看板が置いてあった。地境地主を中心とする氏子、また、コモ飾りや、清酒を、奉納する酒造会社、または、横浜DENAベイスターズの役員などが、参加をするのだろうと、思う。だけど、彼らは、場所を知っていて、また、例大祭の、日にちも知っていると、思われる。では、この大看板は誰に向けてのものですか?となるが、

 一般大衆(観光客)に向けてのものだろうと、思われる。今回は、お馬に吉田宮司がまたがって、時代行列をする催しはないのかもしれない。子供たちが奏でるお神楽の練習も、まだ、始まっていない。だけど、普段の金襴緞子の袴ではなくて、衣冠束帯に、威儀をただし、漆塗りの木靴を履いて、社務所から、本殿まで、行列を作って歩かれる姿は、大勢の人に見守られながら、行いたいと、思っておられると、感じた。だから、一般大衆を招じ入れる大看板が、小町通の入り口においてあったわけだった。では、私も、氏子ですといって、特別な配慮を要求することは、せず、ただ単純に境内に行って、美しい衣装で、威儀を正した、神官の行列を、見に行ってもいいのだろうか? むろん、問題がないと、思う。

 ところで、別の問題が、この鶴岡八幡宮様が、行ったいじめには、内包されている。

 本当の大問題は、この章が、小泉純一郎元首相が、グアンタナモ収容所に、収容をされていて、拷問を受けている最中だと、言うネットの、記事を見つけたのちに書き始めていると、言うことにあった。

 それが、本当ではないことを願います。しかし、小渕元首相は、ヘリコプターに乗せられて海の上に出て、ロープで、海につけられて、脳がだめになって、即死ではないものの、それが、原因で亡くなったと、聞いています。それは、紙の本でも、出版をされていて、日本人の多くが知ってることだと、聞いています。鎌倉在住の、慶応卒の美しい奥様でさえ、それを知っていました。その後の、小渕優子さん・たたき・と、つぶし・などを見ていると、本当だったのではないかと、思いいたります。

 小渕優子さんは、日本で最初の、女性の総理大臣になるとか、言われていました。今回の、自民党総裁選で、高市早苗議員とか野田聖子議員が、出馬するのだったら、彼女も同等の資格を持っていたはずです。しかしメディアは、彼女を訪問をしません。彼女も、動きません。それは、領収書を問題にした激しいバッシングを受けたからでしょう。意気阻喪をしてしまったかな? となると、父小渕元総理大臣の、暗殺も本当だったと、なります。

 で、小泉純一郎氏がグアンタナモで、拷問を受けていると、言うのが本当だったら、こちらは、まだ、紙の本では、出版されていないので、お気の毒だと、なります。

 そして、私にとって大問題なのは、鶴岡八幡宮様が、対・私になさっていることは、拷問というキーワードを主にすると、グアンタナモ収容所で、小泉元首相に、拷問を加えている、看守たちと同じ姿勢と、言うことになるのです。

 鎌倉には、観光客が年間二千万人訪れるといわれています。そのうちで、ご近所のリピーターは、特に美術館がなくなってしまったので、寄らないかもしれません。でも、一千万人の参拝客はいると思います。

 小泉元首相が、土俵に上がって、貴乃花に支配を渡しながら、感動した」と、叫んだ時の映像は、ニュース、または、相撲中継で、日本国民の半数、6000万人は、見たと思います。国民を一転に集中させる、そういう団結力を持っていた首相が、今、その影響力を恐れて、特に、原発反対運動に対する国民の帰依と、信頼を恐れて、グアンタナモ収容所に、しゅうようされていると、言う話が、事実だと、したら、今、鶴岡八幡宮様は、本当に暗い位置に立っておられるのですよ。

 わたくしに対する拷問としては、音以外にもあるのですが、本日は、すでに午前三時を過ぎたので、ここで、中断といたします。

@@@@@@@ここが、書きかけ中の最先端です。

 シャルリーエブド社というのは、私が、1998年パリで、三か月版画修業をした際に、通った、プロ向け版画工房が、あった、シュマンベール駅の、

 

後注1、

FBが地獄であった頃の話(開発チエ、梅森伸一、三瀬夏之介、古村浩三、榊原節子、)

2012-10-02 03:04:06 | Weblog

2018年、五月を中心にして記者会見をするという形で、起きた謀略が、宮川泰介選手、で

2018年8月に、突如として記者会見をしたのが、宮川紗江選手である。起きたのが、

後で正式なリンク先を探すこと。

小泉純一郎氏、人生最後の取材!愛息・進次郎“総理への道”を語った「大事なのは失った信頼を取り戻すこと」

SmartFLASH
 
いいね21 コメント© SmartFLASH

その目の光、声の張りに衰えは感じられなかったーー。

元首相・小泉純一郎氏(80)。政界を引退後、脱原発派へ転じ、講演などで「原発ゼロ」を主張してきたが、今年4月、その活動も終了した。

「さすがにこの年だからねえ。講演はもうやらないと決めた。取材もこれが最後だ」

嘘か実か、本誌が人生最後のインタビューとなったわけだ。だが、その弁舌の勢いは、今も往時のまま。小泉氏はこの日も、原発の話から始めた。

現在のエネルギー価格高騰を機に、与党を中心に原発再稼働を求める声が強まっているが、真っ向から反論する。

「原発は安全でコストも安い、CO2も出さないクリーンエネルギーだと経産省は言っていたが、大ウソだった。だいたいCO2どころじゃないよ。核のゴミをどうする。何千年も隔離する必要があるし、そもそも最終処分場がない。そんな危ない原発を、なぜ政府は再稼働しようとするのか。

それに、ロシアはウクライナ侵攻で原発を攻撃した。日本でも原発が攻撃の標的になり得る。国民に向けた核兵器を持っているようなものだ」

折しも参院選が戦われているが、原発は争点にもなっていない。

「自民党が『脱原発』を言わないのはどうしようもないが、野党も言わないんだ。(電力総連など)労組に反対されて言えないんだな。野党がまとまって『原発ゼロ』を公約にしたら、自民党は負けるかもしれない。だが、今の野党は批判することを忘れて、野党でも与党でもない“ゆ党”になってしまっている」

環境大臣を務めた愛息・進次郎氏も、以前は「脱原発」を口にしていたが、最近はあまりその言葉を聞かなくなった。

「オヤジが言っていることだから、親子で同じことを主張してもしょうがないと思ってるんだろう。いずれにせよ、将来は『原発ゼロ』にせざるを得ない。やっぱり自然エネルギーだという声は、必ず大きくなる。それは、進次郎もわかっている」

進次郎氏といえば、世論調査で「総理大臣になってほしい政治家」として、毎回のようにその名が挙がった。だが、昨年9月の総裁選で、河野太郎氏を支持して敗れたこともあり、今は“下積み”を余儀なくされている。進次郎氏が「総理候補」として、再起する道はあるのか。

「それは運なんだ。(総理になれるかなれないかは)才能半分、運半分。でも、いちばん大事なのは信頼。ただ、進次郎は周囲の信頼を失っている状況だ。今は、しっかり信頼を取り戻すことだけ考えていればいい」

チャンスは必ずめぐってくる。父の言葉はそう聞こえた。現在の日本は、経済が低迷し、周辺国からの脅威にも晒されている。はたして希望はあるのか。

「幕末から明治の志士たちはまさに、今の痛みに耐えて明日をよくしようという精神を持っていた。ところが現代は、将来世代に痛みを背負わせようとしている。今度の選挙でも、公約はバラ撒きだらけだ。痛みの先送りに希望はない。だから『米百俵』の精神を取り戻すしかない」

日本人は自信を失っているようにも見えるが…。

「そうでもないよ。けっこう、みんな自信をつけてきてる。大谷翔平とか、スポーツ選手だけじゃない。経営者や芸術家も、どんどん世界に出ている。日本人には対応力があるんだよ。日本は必ずよくなる。もっと自信を持っていい」

「やればできる」が信条の小泉氏。父の意志を継ぐ進次郎氏は、総理として政策に結実できるか。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

小町通りの七夕飾りが、今年は質素です。が、それで、いいでしょう。

2022-07-03 21:56:15 | 政治

 鎌倉小町通って、車が入ってこない観光用、小径です。

 似たものとして、私は原宿竹下通りとか、

伊勢神宮の、おかげ横丁とか、

 巣鴨の【お祖母ちゃんの竹下通り】を上げたいと思います。

 これらは、全部最初期は、神社仏閣があるから、発展してきたとおりですよね。

 しかし、神社仏閣がないのに、観光地化した有名なプロムナードとして私は、横浜元街商店街を、思い浮かべます。

~~~~~~~~~~~~~~~~

 あと、私が出入りできる車の入ってこない商店街としては、大船仲通り商店街、六角橋商店街(ただし、最近は、行っていないので、盛衰を知らないが)、武蔵小山商店街、戸越銀座商店街などがあります。東京駅より南側しか行かれませんので、こうなります。これらの商店街は、地元の人が利用する店が多くて、鎌倉小町通とは、ちょっと違います。

~~~~~~~~~~~~~~~~

 鎌倉小町通って、最近、観光地として復活していて、ひとでが、大変多いです。しかし、商店街として、お金が儲かっているとは思いません。売っている商品の単価が、低いです。

 だからね。七夕飾りが、大変質素ですが、それで、いいと思っています。大河ドラマ【鎌倉殿の13人が、放映をされているって言ったって、それに、便乗して勝ち組・面・をしない方がいいです。今は、先が見えない不安な時代です。浮かれない方がいいです。

 すみません11時間半も外に居たので、これ以上は何も書けません。たった一つの気づきを書いたところで、この箱から、去るのですが、それをお許しくださいませ。

2022-7-3   雨宮舜(本名 川崎千恵子

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

blog of today is now under writing

2022-07-02 10:43:45 | 政治

午前11時に書き始めます。で、午後三時に止めて、また外出します。で、未完で公開します。が、後で、丁寧に、整えていきます。

副題1、『林真理子が堂々たる記者会見を行った。それは、前夜、わたくしが、彼女の今年度の新刊書【奇跡】、および、その主人公・田原博子さんに対して、大きく、批判を、行った次の日の、

NHKニュースを席巻したのだった。テーマは、日大理事長に就任とのこと』

 堂々たる姿でした。ただし、7時のニュースにしろ、21時のニュースにしろ、番組の後半で出現し、使用分数も、短かかったです。それは、2010年4月9日(金曜日)、NHKニュースをハイジャックして、井上麻矢さんとか、井上ゆりさんが、長尺を使って、父親の死、または、夫の死を、国民に知らせた時よりは、短い時間でした。短い扱いでした。

 この日に彼女(=林真理子さん)が、記者会見をすることは、事前に、公式にメディアに予定として、公開をされていたのでしょうか? なかったと、考えております。ただ、 そんなことは後付けで、どうにでもなるでしょう。でもね、就任受諾のニュース(後注1)が流れてから、10日間以上を経ています。おかしいですよ。どうして、それほどの時間を空けたかというと、私が近々、奇跡について、また、述べると、かまくらえーじぇんと(=CIA側で、いまだ生きている井上ひさしも、むろんここに含まれている)が推察していたからです。

 では、なぜ、彼女が、7月1日に記者会見を行ったかというと、私のブログ

沈没船のニュースが28日に再燃。で、林真理子の奇跡を再び語る。伸芽会とそのトップと絡めて否定的に    2022-06-30 21:40:48 | 政治

をやっつけるためでした。尚、これを後注2として、ナンバリングをして置きます。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『最近、新しい攻撃方法が、実行されている。それの、一つの形が、私を、洗脳していくやり方だ。どういう風に洗脳するかというと、「自分はダメな人間だ。低劣な人間だと、思い込ませていくやり方だ。林真理子は、その比較対象例として、使役をされた』

 どういう形で、やっつけるかというと、嘲笑をして、私のブログを読んでいる人が去るということが、一番でしょうが、最近新たに起きてきたのは、私自身を洗脳していくという作戦です。私が、自分で、自分自身をだめな人間だとか、低劣な人間だと、思い込む様に洗脳していくという作戦です。

 それに、もっとも、大きく寄与しているのは、ご近所人間たちですが、会社としては、京急です。これは、京急北久里浜駅の東側の丘の上に在った、旧横須賀市の水道山を、ある謀略によって、ただで、ある個人(益山重夫・智恵子夫妻、仲野通巳吉、瀬島隆三)などに渡すという悪事(書類上は、地籍変更届という仕組みを利用しているので、訴えることはできない)に、山の上のインフラ整備という形で、京浜急行が大きく、貢献しているからです。

 先週は何回も、京急を利用したので、何度も、そのいやらしいいじめ放送で、やられました。江ノ電バスの運転手も同じですが、運転手や、車掌は、このブログを、10年分ぐらいを、読んでいるわけでもないので、仕方がないなあと、思っています。命令されたとおりに動いているだけです。だから、彼らの攻撃を無視して、自分が洗脳をされることを阻止しています。しかし、敵さんが今、どういう意図をもって、どういうレベルで、私を攻撃しようとしているかが、わかるので、京急の車内放送も、無視しているわけにもいけないのです。

 ところで、林真理子の堂々たる、理事長就任、記者会見に戻ります。彼女を掌中の玉と考えている、・・・・・いまだ、生きている・・・・・直木賞ファミリーの、井上ひさしは、「どうだ、まいったか。お前なんか、ダンゴムシにも等しいのだ。それに比較すると、この林真理子の、堂々たる、記者会見ぶり、まいったか。あほめ! 馬鹿め!」と、ほざいている処でしょう。

 しかし、私は、全く参っていないのです。後日に、書きますが、林真理子がテレビんでようが出まいが、全く参らないのです。…‥どうしてかというと、彼女は、例のCIA側のアイコンだから、日本人全体にとっては、悪の象徴だという、傍証づけがあるからです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3,『あなたが、夫婦そろっての年収が、1500万円を超えるカップルだったら、私の言っていることが理解できないであろう。特に年収3000万円を超えるカップルだったら、なおさらのことだ。だけど、そういう階層は、日本では、15%も、いないと、私は判断をしている。50%の国民は、夫婦でも、年収500万円以下で、暮らしているはずだ。』

  なお、ここで、・・・・・・林真里子は日本人に悪をなすソサイエティの一味であるから、負けているとしても、私は、気にしていないのだ・・・・・と、言っている判断の基準ですが、あなたが所属されている社会的階層によっても、私に賛成なさるか、なさらないかが、別れてくるところです。

 あなたが、例えば、武蔵小杉のグランツリーに入って、こぎれいなもの、役に立つか立たないかは、わからないけれど、いかにも見かけの良いものを、次から次へと、自由自在に買いあさることができる富裕層だったら、私が言っていることを『何だろう?』と、思って、理解に苦しむでしょう。または、この間、森ビル虎ノ門ステーションタワー(仮称)の建築現場を見て帰ってから、

 森ビルって、居住部分をいくらで、貸しているのかしら?と、疑問を感じて、ネットで、調べてみました。すると、タワーマンション群の居住部分ですが、一平米、月に、一万円で、貸し出していると、考えて、よろしい模様です。

 森ビルは、一室、60平米から、110平米の設計の模様です。すると、平均でも家賃だけで、年に一千万円を支払わないといけません。5000室ぐらいある模様で、いったいどういう人が住むのだろうと不思議極まりないです。ただ、そういう階層の人は、奇跡を批判せず、かつ、田原博子も、批判をしないはずです。だけどねえ。

 禅宗を生み出した、この日本文化とは、あまりにも離れた発想ですよね。私には、受容できません。

~~~~~~~~~~~~~~~~

 ここで、8時間から、10時間程度パソコンから離れます。よかったら、【奇跡】に対する私の批判をお読みいただいてお待ちくださいませ。上の方に、後注2として置いてあります。博子さんという女性は、日本文化の破壊者だと、思いますよ。そしてそれを手助けして、肯定している林真理子が日大理事長ですって。驚きます。

後注1,

塩野義の対新コロナ治療薬の認可がさらに遅れる・・・虎ノ門ヒルズ駅の上に建設中の新森ビル・・・林真理子理事長就任

2022-06-23 22:19:27 | 政治

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする