銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

いや、面白いですよ。ポケモン工芸化大作戦(日曜美術館)・・・余は紀尾井ホールでの盗難の件での戦いの経過に大満足であるぞ(苦笑)

2023-04-30 23:04:28 | 政治

副題1、『4月30日(日)NHK ETV 日曜美術館は、金沢にある国立工芸館で開かれているらしい、【ポケモン工芸化大作戦】でした。それは、番組として、非常に面白かったです。小川正嗣 柴田裕規子 両司会者とは別に、松丸亮吾君が加わったのですが、非常に面白かったです。

 私自身はポケモンはゲームもしたことがないし、アニメも見たことがないのですが(80歳なので)、番組が面白いと感じたのは、工芸化された作品に、驚くべき、質の高さを感じたからです。そして、制作の過程をみせてくれているので、それも非常に面白いし。

 松丸亮悟君は、たった一人で、作品を見て回ったのですが、ポケモン歴20年というそうで、感動している雰囲気が、すっと、視聴者に伝わるのです。そして、その感動を言葉に表すのも上手ですね。今まで、あさイチで、3分ぐらいしか見たことがない人でしたが(その時は、謎の提供者という事で、私の方は、何の魅力も感じなかったので、すぐチャンネルを変えたのですが)、本日は・・・・・作品の紹介者として、グッドでした。

 ところで、今日初めて松丸君に魅力を感じて、ググったら、彼はDAIGOの弟ですって。そしてお父さんは内藤武宣ですって。すると、もしかしたら、お母さんのまる子さんと、銀座の画廊・悠玄で、私は、出会っていますよ。20年ぐらい前なので、DAIGOも、亮吾君もまだ芸能界に進出していないころの話です。ただ、その女性は、内藤姓で、武宣氏(毎日新聞の有名記者)の関係者とは、聞きましたが、もしかしたら松丸君の、お父さんの兄弟の奥さんだったかもしれないです。・・・・・お父さんに、男の兄弟が多かったらの話ですが・・・・・ただ、高校同期の内藤松子さん(芸大卒の現代アーチスト)の、甥には当たるのですよね。あ、は、は。そうだったのか、知らなかった。私は噂話は、しない人なので。

 松子さんと、亮悟君は血はつながっていないので、顔は似ていません。でも、松子さんなら、元首相一家と、親戚になっても、決して、いじけないし、負けないと、思いますよ。松子さんは、自信満々のひとですから。かわいい系のお顔の人で、容貌の面でも、誰にも負けないだろうし、気性の意味でも、誰にも負けないはずの人だから。あ、は、は。

  ただ、これは、獲得したことが、返って困るという情報の一つです。松丸亮吾君が内藤一族の人だなんて知らない方が良かった。だって、竹下元首相について書きにくくなったから。

 なお、この展覧会の、企画を立てたのは、学芸員の今井陽子さんです。

 NHK +で、見ることができると思いますが、来週の日曜日、7日の、夜八時から、再放送がある筈です。NHK ETV(3ch)で。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『私は、通帳四通を、紀尾井ホールで、23-4-14に盗まれて、その後始末で、大変だったのですが、本日=4月30日、圧倒的に、気分がさわやかになりました。 犯行が、CIAエージェント発案で、盗みの実行者が、警察であると、はっきりわかったからです。それで、上記の番組を録画で、みたのですが、二回も繰り返しました。部分的には三回も繰り返しました。特に、ごく小の、モチーフ(貝を、二ミリ大でカットしたもの)を、漆器に埋め込んだ、螺鈿を使った、近未来的な、作品には圧倒をされましたし。まあ、すべて、の、作品がすばらしかったのですが・・・・・』

 あのね。みな様、今、私は大変満足しています。それはですね。紀尾井ホールでの泥棒が、100%警察の仕業だと、わかったからです。

23-4-28に、安野智紗夫人、白井達雄夫人、前田清子さん、花輪夫人の、四人が意味ありげに動きました。そして、平木さんが、また、カーテンを開けて、二階のオレンジ色の天井灯を煌々とつけました。

何で、こんなに、勝ったぞ、勝ったぞ、作戦を展開するのだ。今のところ、あなた方って、勝っては、いないでしょう。どうしたの? といぶかしく思っていたところ、その答えが、郵便局によって、29日の午前中に、与えられました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 その件に入る前に、午前10時10分に主人が外出したのを、言わないといけません。あまりにも泥棒行為が激しいので、誰かが、外出するときは玄関ベルを鳴らすことにしています。すると、内部にいる人間の方が、玄関のチェーンを閉じることに成っています。

 たった、21軒しか家がない、この山に、我が家の合いかぎを持っている人間が、三人は居て、玄関の上がり框に置いてあったスマホが、二階に、夫婦二人共がいるのにもかかわらず、盗まれたりして、チェーンをかけないと、泥棒予防ができないからです。

 そういうわけで、夫婦そろって、外出をすることができません。そのために、主人が、とげとげしくなっています。やはり一緒に、外出して、一緒に幼児を果たす必要があるのです。心臓の決戦をカテーテル手術で、散らしてもらったところ、小さくなった一粒が、主人の脳のある部分で、とどまり、言葉が不自由になりました。連想は、有効で、ほかの言葉に置き換えて、話すので、私はわかります。

 本日も駅起き、ピアノ(または、空港ピアノ)の話をしていて、駅の名前が、大船か久里浜かの、ごっちゃ問題が起きました。が、私なら、すぐ、どっちが正しいのかが、わかります。しかし、他人だと、わからないでしょう。で、新しい場所、例えば、補聴器を新しく作る場合、私が一緒について行った方がいいのです。しかし、SMBC銀行の通帳何って、半年ぐらい前に、自宅から盗まれていて、ずっと、差し止めだけしておいたのが、今回4月14日に盗まれて、24日には、再発行のお願いに行きました。

 敵さん(=泥棒連中・・・・これは、最初の方は、ご近所様で、紀尾井ホールの方は、警察ですが)にしてみれば、私がダメな人間であるとか、劣っただらしがない人間であると、見える様にするのが目的ですから、SMBC銀行の人たちは、まさしく、私をそのように扱い、24日は、午後2時50分に入行し、出たのは、なんと、3時40分でした。SMBC鎌倉支店にはガードマンが、入り口にいますが、その人が警察の人間らしくて、遅くする様に命令をしているとみなせます。ほかのお客は誰もいないのに、通帳の再発行だけで、50分かかりました。

 イライラするのが嫌なので、ずっと、お歌を歌っていました。20曲ぐらい。目をつぶって。小さい声ですが、こういう時に、メトロポリタンオペラで、1999年11月のある日、アイーダの講演中、休憩時間にお隣の女性二人組(もしかすると学校の先生で、かつ、音楽担当の女性です)に、「あなたは、そんなに声がいいのだから、今日の主役、シャロンスィートにお歌を習ったらいいわ。彼女はプリンストンで、教えているけれど、マンハッタンにも教えている場所があるのよ」と言って、プログラムにその住所を書いてくれたのです。その時、私は、この席は、非常に見やすくていいわ、イタリア語から英語への翻訳(手すりに出てくる)と、舞台の両方を一緒に見ることができるから」といいました。フランスのバスティーユオペラだと、イタリア語から、フランス語への翻訳は、舞台の上に出るので、両方を一緒に見ることができません。どうせ、イタリア語もフランス語も、同じくらいできないから、読まなくてもいいんです。しかし目っとでは、英語に翻訳されるので、微妙なところがよくわかって、楽しかったです。これが、一階だとかえってだめで、両方を一緒に見ることは不可能です。で、それを言いながら、「本当に楽しい。つい歌が口をついちゃう」と言ってベートーヴェンの、交響曲第六番

すみません。ここですが最近、五番と誤記しています。それは、勘違いでした。今=23-5-11:05、たまたま、BSPコンセルトヘボウ・マけラ式で、田園をやっていて間違いに気が付きました。恐れ入ります。

の、モチーフを歌ったのです。1999年秋のニューヨーク三か月修行は、いやなこともあったのですよ。でも、考えてみれば、長年の望みだったニューヨークの美術界を見る。特に大学院へ入って、その信用も加味して、見ていくと、言うのは、本当にありがたい楽しいことだったのです。だから、明るい明るいそのメロディーは、私の体の中で、いつもなっていたのでした。

 そのほかにも、いくつものエピソードがあって、私は、どうも天与の美声を持っているらしいのです。

 警察さんは、四谷で、盗んでおいて、かまくらで、再発行に50分も待たせると、言う意地悪をするのですが、その悪魔の様な所業に、比較して、お歌を歌えるというのは、神様が、ぴったりと、わたくしに寄り添ってくださっているという事で、それが、大きなバリアーとなって身を守ることができるからです。

 さて、24日のSMBCの前に、17日に横浜銀行の通帳を再発行してもらい、そのカードは、23日に到着しました。で、SMBCのカードは、本日30日(日)に到着しました。簡易書留だったので、日曜日に到着です。

 さて、みずほ銀行です。これが、大問題で、

そこで、2021年1月18日に起きた事を書いたリンク先を探そうとして、べつのものをみつけました。

それで、この次のブログ、

 

を書きました。したがって、こちらの文章は、途中で、中断とさせておいてくださいませ。私は、毎日死にそうに疲れていますが、今、死ぬわけにはいかないからです。

 

 

 ところで、この章に、必要なNHK ニュースをコピペでおいておきます。連中は、このニュースをNHKで流すことによって、私を威圧して、異様な生活保護費受給の話を書くのをやめるだろうと、推察しています。だから、却って、しっかりと、書く予定ですが、時間とエネルギーが必要なので、NHKニュースだけを置いておいて、解説はのちにいたします。

**********************:

ところで、不思議なことに、本日お昼化、7時のニュースで、確実に山中武治市長は、出て来たのに、オンラインニュースで出て来ず、ググったところ以下のニュースが出てきました。この古いニュースを、4月30日にも流したのでしょうか?

横浜市内の保育施設で、保育士による不適切な保育があったことを確認しながら、改善を求める行政指導までに1年以上経過していたことについて、横浜市の山中市長は「大変申し訳なく思っている」と陳謝しました。

おととし8月、横浜市内の認定こども園で、当時の保育士が子どものあごを指でつかむなどの行為を繰り返し、横浜市は不適切な保育だったとして先月、施設に対して改善などを求める行政指導を行いました。
不適切保育をめぐって、横浜市はおととし12月の時点で動画を確認していましたが、部局内で十分にその内容が共有されず、行政指導が行われるまで1年以上かかっていたことが分かっています。
これについて、横浜市の山中市長は8日の記者会見で「当事者であるお子様、そして保護者の方に、この間、適切な対応ができなかったことは大変申し訳なく思っている」と陳謝しました。
市長がこの件について担当部局から報告を受けたのは先月だったということです。
市は、不適切保育が疑われる行為があった際に保護者などからの相談に対応する専用の相談窓口を来月1日から設置することにしていて、山中市長は「専用窓口で相談や通報を受けたあと、対応の手順や情報共有のルールに関するマニュアルづくりを速やかに進めていきたい」と述べました。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

清泉卒女子は栄光卒と結婚をし、首都圏在住の上級国民を形成している可能性が強い

2023-04-28 21:44:14 | 政治

 29日着の速達で、上の書類が届きました。これは、最近書いている雪ノ下町内会の安野訃音、および前田夫人を助ける書類です。それについては、後日丁寧に、解説します。この文章は、後半に、加筆をしてあります。

副題1、『私は子供から、特に清泉小学校の子供から二回、そしてなんと孫から、一回「逮捕するぞ」と、言うセリフを浴びている。そのことは、政治的に非常に重要だが、この章では、少し、(見かけ上だけだが)、政治から離れて、女の、幸運と不運という事について語りたい。

 それが、今、頭を占めている文章だからです。私はいつも、それを神様が書かせてくださると言って、自由自在にテーマを変えます。それは、お許しくださいませ。敵との戦いで、敵に迫られて、テーマを変えることからは、最近は、相当自由になっていて、左右をされないようになっているのですが、自分の頭の中で、浮かんだ文章を、このブログの世界で、落とし込む・・・・・という意味で、テーマを変えることはよくあるのです。

 社会的に高い名誉を得る。また、高い賃金を得る。一見すると低い賃金だが、労働時間が楽な仕事だと、実質的に高い賃金となる。そういう意味で、得をしている人は、一種の幸運の人といえるのだろう。それが、すべてではないが、得をする人と、意外と損をする人がある。

 私の周辺にいる人は、私を悲しませるために、過剰に幸運になるのだが、それとは、異なったケースで、割に合わない人生を送っている人もいて、

 不思議は、いっぱいである。不条理とか、実存的な異常とか、言う事は、この世にも、確かにあるのかもしれないのだ。それを昔の人は、先祖の、おかげだと言ったり、神仏のおかげだと、言ったりした。私は、この章では、プラスやマイナスの判断を示さず、ただ、ただ、不思議な因果関係だけを書いていきたい』

 敵さんたちの手法として、『絶対に、このブログを潰してやろう』と、考えてありとあらゆる手が、考えだされているのですが、その中で、国会で、「SNSで、誹謗中傷をしたら、逮捕できる」という法律を作ったことが、彼らが、勝つ手法として、確立をされました。それは、2022年の6月13日だったか、国会で、成立したそうです。

 しかし、私は、無名で、このブログを書いているわけではなくて、住所、本名、メルアドをすべて明かして書いています。章によっては、それを明らかにしていますが、章によっては付記していない章もあります。その違いは、全文を推敲し終わっているか、いないかの違いによります。この文章は、下書きの段階から敵さんに監視されていて、彼らが、これは、公開をさせたくないと考えると、全文が消えたりします。ので、完成を待たず、頭の中から出て語彙は、即座員公開をすることにしているのです。で、誤変換も多発します。そうした方が、彼らにとって、得だからでしょう。

 ともかく、そういう逮捕などと、なったら、法廷で戦うつもりですから、ここでは、ほとんどの人を実名で書きます。

 現在、葉山の美術館の館長である、水沢勉氏について、私は最近、きれいな思い出を書きました。(あと註1)しかし、敵さんたちが、その文章で、私が、水沢さんのひどい裏切りをすでに許していて、もうこれ以上は、書かないのだと、考えているのなら、違います。この文章は、壮大なミステリーを解いているので、その章は、ひとえに、2002~2005年までの、ある場面にしか過ぎないのです。しかし、水沢氏の、裏切りが、カリタス小通学バス襲撃事件に結びついたなどという、恐ろしい、現象を、将来は、書くつもりは、まだ、まだあるのですが、この章では、それは、取りあげず、あくまでも、清泉小学校の男の子から、「逮捕するぞ」と言われた話から、書きだします。

 皆さんは、前の文章を『詰まんねえ、文章だなあ。すでに、読んだことがあるものばかりだぜ』と、思っておられるのではないですか? この汚い言葉遣いは、井上ひさし固有のものです。ここにコメントを張り付ける際に、彼が使う言葉遣いです。

 彼は、まだ生きていますよ。紀尾井ホールで、変装した警察関係者が、私の席(生協が案内した)の、近所に座っていて、4通の銀行通帳を盗んだケースも彼の発案ではないですか? まあ、私も紀尾井ホールに来るぐらいの人が盗みを働くなどとは夢にも思わず、荷物を全部置いたまま二階のホワイエに行って、ワインを飲んでいたので、仕方がないと言えば言えますが、これは、普通の泥棒ではなくて、井上ひさし考案の謀略行為だったとみています。

 彼は、まだ生きていますのでね。紀尾井ホールは、上智大学と、JRの線路の間の道を通って、7分ぐらい歩くと、到達します。

上の写真は、プログラムの、一部をトリミングしたものです。日付と場所が分かればいいという形で。

 だから、彼にしてみると、『おらが牙城に入ってきたのだ。このチャンスを逃がしてなるものか?、お前をとことん、苦しめてやるのだ』という事だったのでしょう。彼が発案した盗みだと、考えています。実行者は、警察の特殊部隊、または、警視庁の、普通の警察官とか、慶事でしたか? ここは、CIAといいたいところですが、CIAは、国家予算を食い物にしていますので、東京都の予算だって、平気で使うと思いますよ。それに、100人近い人件費など、出すはずもないですし。

 盗んだ連中は、普通預金の頁だけを見ていて、少ない残高だなあ? これなら、返さなくても、大したことはないと、思っているのでしょうが、

 実は、定期預金も、同じ通帳に、記帳するタイプの通帳(最近作ると、そういうタイプが多い)も含まれていたので、実質的には、320万円を超える盗難でした。14日に盗まれて、本日は、2週間目の、28日ですが、とうとう、四行ともに再発行を願って、7100円の、再発行手数料を支払わせられる羽目になりました。一番安かったのは、液晶画面で処理してくれたハマ銀の、通帳再発行料500円(ただし窓口で、やってもらうと、1100円らしい)で、数日前は、三菱銀行も安いと、言ってくれたのですが、それは、ただ、半額になると、言うだけでしたね。あ、は、は。苦笑するしかない。

 鎌倉の自宅から盗まれる高価なものは帰ってくるのです。これはね。ご近所住民の、攻撃をすべて実名で書いているので、それだけ、「ばれたら怖い」と泥棒が、考えてくれているのだと、思いますが、東京では、実名で、書いているエピソードが少ないでしょう。

 強いてあげれば、ギャルリーユマニテが、大きく支援をしている保坂航子さんが、山口みつ子さん他殺の引き金を引いた人物であると、言う事は、繰り返し書いています。是には、金成悠子さんとか、秋山祐徳太子も絡んでいて、まだ、まだ、書き足りないほどの、悪意のこもった犯罪でした。しかし、京橋や銀座の事をあれこれ書いても、四谷の犯罪を反省してくれる様子はないみたいですよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『鎌倉の住民として、「清泉小学校の、子供がこういう悪さをした」という風に書くことは、こっちが悪人であるか、または、くるっていると、考えられることはあるだろう。だが、それを、重々承知で私はブログを書いている。清泉小学校の子供を使えば、それを書いた私の方が多くの市民から嫌われると、そこまでを、井上ひさしたちが、勘案して、清泉小学校の子供を、使ったのが、わかっているから書いている。それと、カソリックの世界で、どれほど、井上ひさしが、幅を利かせているかも、これで、わかって来るし』

 清泉という学園は、大学は持っていません。小学校(男女共学)と、中学と高校(女子だけ)です。しかし、お商売が上手というか、なんというかで、中学と高校は、玉縄城址の丘に、設置されています。神奈川研一偏差値の高い私立である、栄光学園のすぐそばに開校をしています。しかも、かまくらブランドを獲得。

 二校とも、1947年頃横須賀市で、開校をしています。だが、1960年代に入り、かまくらへ両校とも、移転をしようという事になったらしいのです。理事長、または、校長同士の話し合いで、決まったことでしょう。別に、生徒同士が、中学時代から、お互いに、行き来しているという事ではないはずですが、丸の内の大企業に、同僚として勤務した際に、飲み会で、卒業高校を打ち明けあったら、お互いにお里が知れているという事で、仲良くなる可能性はあります。で、栄光・東大卒の男子と、清泉・聖心女子大卒の女子が、結婚するなんて言う例がわんさとあるでしょう。

 そういう中高一貫教育としては、「有名な女子校の、小学校部門の悪口を書いたら、お前の方が損をするのだぞ。バカ目!」と、井上ひさしたちは、大笑いをしているとおもいます。

 しかし、私は神様を信じているし、これは、のちに、やまゆり園事件でも使われた手法ですから。そちらは、「障碍者の悪口を言うつもりかよ、お前!」と言われている可能性を感じていますが、彼らの方が、より一層の悪人ですよ。障碍者は、正しい文章で、事態を説明することができないと、推察されて、あのやまゆり園事件は、起こされていますから。

 で、第一回目のカソリック雪ノ下教会前で、特別に太った男の子が、それを言い放った、ケースでも、直後には、書かなかったのですが、ともかく、彼らの狙いは、はずしました。

 彼らの狙いとは、私が、「自分で自分を悪人かしら?と、思いこむこと」ですから、その罠には、絶対にはまらず、同じ調子で、ブログを書いていくものですから、今度は、孫を使ったのです。娘の家に、何らかの用事で、電話を掛けたら、孫が出て、開口一番、「逮捕するぞ」といったのです。

 これは、さすがに書けませんでした。しかし、孫が、使われたからこそ、第一回目の、カソリック傍での、清泉小学校の太っちょさんのセリフは、書いたというわけです。そして、それ以降も、いささかも、筆致を衰えさせることはありませんでした。

 そして、孫の方は、ブログでは、書かないものの、その直後に、清泉小学校の雪ノ下カソリック教会前のエピソードを書いたので、私が、すべてをわかっているとみて、娘一家は、私をみなとみらいへ誘ったのです。おひるを一緒にしましょうと、言って。これは、和解というか、懐柔のしるしです。私は、懐柔なんか受けたくないですよ。でも、じいじ、ばあばと、お食事会をしましょうと、言われたら私の夫も参加するわけなので、私一人が行きません問うわけにも、行かないのです。そして、そのデートの時も、お婿さんは、何か用事があると言って、なかなか、傍には来ませんでした。

 これは、娘一家が、私を利用したり、懐柔したりする際には、必ず、指導を受けているという事を示します。いったい、それは、誰なのか? 今のところ、推察できる名前は、五、六人、あげられますが、あえて、その名前を表記しないで、置きます。

 私は、すでに数年前から、娘一家とは、決別してもいいと思っているのです。しかし、そう思うと、決まって、相手の方から接触があります。それを含めて、娘一家を私を縛り付けることに使う連中への、怒りは、深いです。

 一方で前田家では、お嬢さんはリヨン大学へ留学後、東京女子大卒ですが、明治大学の教授になっていくラインに乗っていて、おぼっちゃまは、日大農獣医学部卒で、新卒時は朝日新聞社勤務ではなかったと思うのですが、今では、朝日新聞社の、正社員になっている可能性があります。父親の祝一氏が、私をいじめたことに対するご褒美です。すごいやり方で、いじめてきたので、近々、それも書かないといけませんが。

 安野家では、通信簿に1と2しかないと、言う事で、有名なお坊ちゃまが、国立大学付属高校にご入学遊ばされ、かつ海上保安庁勤務になりました。自衛隊ヘリ墜落も、安野智紗夫人擁護の為の謀略でしょう。ただし、私は、あの写真と名前の公表された、10人は、乗っていなかったと、推察していますけれど。

 そのほか、平木家では、奥様が、鎌倉市の吏員となって、かつご長男は、推薦入学で東大へ入りました。平木家に、最も有効なご褒美(祖父母なら、大喜びをする話)が、入っているのは、保美死刑囚が、付け火して、云々の川柳を壁に貼って、ご近所住民を惨殺したという事件の時に、2013年7月22(火)から、24(木)にかけて、当時は、小学生だった、お子さん二人と、その遊び友達、全部で五人ぐらいで、安野家の、豪欲の塊である、北側の、野菜畑を洗浄化してあげたし、

 2020年4がつ15ひから、27日まで続いた我が家の東側のがけを崩壊させてやろうという仕組みで、鶴岡八幡宮様がヤマを一つ消すほどの、樹木伐採をなさったケースの二つで、安野夫人と結託をしているからです。

 他にも、10軒以上が、ペンキ塗り、屋根工事、植木伐採等を、ただで、やってもらっているでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『そういうところにたまたま、清泉小学校に、お子様を通わせている関本一家が引っ越してきた。そして、こちらのご長男に、これまた電話で「逮捕するぞ」と言われてしまった。

 その関本夫人と、平木夫人が、損と得とう形で、対照している・・・・・それを、本日は、まず書きたいのだ。というのももしかしたら、関本夫人が資生堂勤務かもしれないのだから。彼女の言によれば、「三井物産ではなくて、化粧品会社勤務です」とのこと。

 彼女は、もって生まれた性格は、大変良いし、お育ちもよいのもわかるのだが、この山ではだれでも、嘘をついていいという事になっているらしいので、彼女が嘘をついている可能性も感じるのだった。だが、憎んでいるわけではない。是もまた、命令をされて、行っていることだろうから。ただ化粧品会社です」が本当だと、仮定をすると資生堂である可能性が高い。資生堂がなぜ、かくも使われるのかについて、三日前に突然、真相がわかって、それを書きたいのだが、関本夫人と平木夫人の対照差を、分析することで本日は、終わりそうである。

 二人を、比較すると、まったくぼろを出さないで、かつ、大いなる得を、得ている平木夫人は、意外にも、悪女の要素を持っているのだった。それは、2021年4月9日の、ほんの五分程度の短い会話で分かったことだが』

 関本夫人は、後から、引っ越してきたうえに、フルタイムのお仕事を持っているので、ご近所づきあいができません。で、町内会費を、ひと月ごとに払うという形で、ご近所の人間一人一人を確認したかったのか、私がお当番の時にも、一か月分、取りにいかないとならない形になっていました。

 そのほかの人は、私と対峙することを恐れて、私がお当番の月には、私が取りに行かないで、暮れるように前払いをしているのでした。私は、すれ違っただけで、相手が考えていることはわかります。ある日など、おみ足の悪い、養母さんが、養子に、7000円か、1万円でも、渡すと、町内会ではなくて、養子が使ってしまうのではないかと、恐れて、わざわざ、ゆっくり、ゆっくりと歩いて、お金をもって勝手口に来てくれたことなどがあって、その養子に、合いかぎを持っていて、家へ侵入されるというほか、ひどいことをされ続けているので、このエピソードも実名で書いています。すると彼は、自分がやっている悪いことは全部棚に上げて、川崎さんは、恐ろしいと、言って歩くのだと、推察しています。こういう齟齬が起きたのは、急に町内会費を値上げしたからでした。医師春産業の工事というのは、私をいじめる為のものですが(アジサイ畑欺罔事件の証拠を隠滅されてしまったからおお困りですがね)それに、お金を使うので、それ以前よりも二倍の、千円になったからでした。お気の毒に、彼は、主流派ですから、自分で、自分の足を食う羽目に陥ったのです。

 ただ、その当時、彼が、どれほどに、金銭的に困っていたかを表すエピソードです。私は、この五日間、防水スプレーを探しまくっていました。ない。これも泥棒にとられたのだと、思います。防水スプレーを私はテーブルクロスに使います。だから、一週間に一度は、テーブルクロスを洗うので、防水スプレーを使います。もし全部使い切ると、必ず、穴をあけてガスを放出し、次のスプレーを買うはずなので、まだ残っているはずなのに、それがないです。

 合いかぎを持っていて、侵入を繰り返す家は二軒あります。どっちもぜいたく品は買えないと、言う経済状態なのだと、思います。防水スプレーをテーブルクロスに使うのは、テーブルに布製のテーブルクロスを敷いている場合だけで、しいていないうちは、防水スプレーを買っていないのだと思います。

 一方で、非常に豊かで、ぜいたくに暮らしている家もこの山には、あるのですよ。ただし、こういうエピソードを書くと、彼ら二軒には、CIAから、お給料が出て、そのお金で、私に嫌がらせをせよと、命令を受けているのかもしれません。最近、二軒とも、とても傲慢なので、そういう風に感じます。ただし、反町の私が持っているアパートの一階の住民(生活保護費を不正受給している可能性が高い)ほど、ぜいたくではありませんよ。ピッカピカに、新品だとわかる、真っ赤なセーターで、タクシーを呼びつけて外出する、そこの、奥さんを見ていると、二人で、毎月50万円は使っているなあと、感じますよ。

 ところで、関本夫人は、自分を頭が良いとは、宣伝をしないのです。だが、頭がいいと思いますよ。男の子がいるので、ご近所住民と仲良くしないといけないと、言う事はわかっていて、町内会費を一か月ごと払う体制にしておきながら、もう一方で、家庭教師兼、ベビーシッターを雇っていたのです。フランス人の若い人たちです。ご主人がフランス人なので、お子様方には、フランス人の若い人を遊び相手として、雇っていたのです。

 そして、引っ越し後、一回目は、向こうから町内会費を持ってきてくれました。そして、彼女が判断するところ、最も好人物たる私に、「町内会って、どういうことをするのですか?」と、質問をしてきたのです。で、私は、こう答えました。

 「あなたは、後、四か月後に、お当番が来ます。その時に富沢夫人という前の方が、大きな風呂敷包みに入った、町内会の帳簿を持ってきます。その書き方は、富沢夫人に、教えて貰いなさい」といった。その日、私はそれらの帳簿類を持っていたので、それらを玄関先まで持ってきて、教えてあげることは可能だった。しかし、彼女が私を頼ってきたことが、盗聴によって敵方に知られると、彼女が、いじめられることに成る・・・・・それを恐れた。そして、富沢夫人は、お育ちがいいと見込んでいたので、頼まれたのに、拒否するはずもない。きっと教えてあげるだろうと、信じていた。

 それほどに、気を使ったのに、私が推察した悪い方向へことは運んだのだ。これは、2015年の夏だったのではないだろうか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『或る晩、私は下へ向かう。彼女は山の上に上がるという形で、すれ違った。すると、関本夫人が「川崎さん、川崎さんが、おっしゃった月に、お当番が来ないのですけれど)と、言った。そして多分だが、彼女は、北隣に当たる、平木夫人一家が、お掃除をしているのを見たのだった。そして、自分が抜かされたという事がわかったのだった。

 私は、これについて、一階かいている。男の子がいる関本夫人が、フルタイムの仕事をしながら、ご近所づきあいをしたいと願っている、そういうツールを奪うのは、ひどいと、言う方向で。しかし、本日は、もっと深堀をしよう。

 彼女が我が家の玄関先にお金を持ってきて、質問をした日の会話は、彼女のスマホ等を補聴器として、敵さんに把握をされていたのだろう。そして、私を、いじめる為に、関本夫人を抜かしたのだ。

 だけど、これは、2015年だったと、思うので、まだ、関本夫人に、盗聴のことなど、言っても理解がされないだろうと、思い、私は、説明をしあぐねた。で、私は、月を考えて、『今、大原さんのところにあるかなあ』と、まず思い、大原さんのところで、あの大きな風呂敷包みをもらってきて、関本家の玄関で、「あなたは、抜かされる必要は無いので、ここで、あなたが、記帳をしなさい」と、言おうかなあとか、どうしようかなあと、戸惑いながら、彼女と一緒になって、心配を分かち合っていた。

 その時に、「平木夫人はどうしたの?」と、深い疑問を感じた。保美死刑囚の事件の時に、安野家と、前田家に徹底的に忠実で、お子様方も、提供した平木夫人は、関本夫人を抜かすことを、どういう風に考えているのだろう。おかしいでしょう。お子様を育てているのに、こんな不条理ないじめに加担をするなんてと、思った。これは、保美死刑囚の、五人惨殺事件より、ずっと、単純なケースだ。お隣さんを抜かしたなんて、帳簿を見ればすぐわかることだし、山の石段の、落ち葉掃除だって、関本家がやっていないことなってみればすぐわかる。どうして、彼女を抜かしたことに疑問を持たないのだろうと、黒い疑惑を抱いた。

 しかし、平木夫人がなぜ、抜かしたかは、突然に、大原さんが飛んできて目の前に現れ、関本夫人に向かって、「僕が変わってやったんですよ。だって、関本さん、海外出張があるって、言うほどに忙しいでしょう」といった。

 私はその時に、あれこれ、たくさんのことを考えたが、頭を使っているときの常で、何も言わないで、じっとしていた。すると、大原光孝さんが、「川崎さん、僕が説明するから、あなたは、もういいよ」といった。

 その時に、私がわかったことは、なるほど、我が家の玄関先の関本夫人が、頼ってきた日の会話は、盗聴をされていたのだ。そして、こんな些細な、現象でも、私がいい人であることは許されないのだ。そして、私が、関本夫人に回ってくる月を、指定したからこそ、彼女を抜かしたのだった。関本夫人のスマホを盗聴する機械とかシステム等を、大原光孝さんも、安野家も、持っているはずがない。警察が、まず、その会話を手に入れて、その次に、私を陥れる算段を作って、大原光孝さんが、当番を、横取りをして、その次に、平木さんに、まわしたのだろう。そして、その策略は、私以外の、関係者のすべてが知るところであって、(だって、大原さんが、石段掃除をしていたと仮定すると、通る人は、自分の当番の、月を考えるので、何故、今、大原さんがやっているのだと、不思議に思うはずなので、関本夫人と私だけを抜かして、この山の人は、ほとんどが、委細を知っていたと、言う事となる。

 雪ノ下二丁目って、鶴岡八幡宮のお隣です。一丁目が八幡宮です。我が家なんて、道路を隔てて、八幡宮様が二丁目に持っている、駐車場と地境地主です。そして、21軒しか家がない、そういう場所で、住民は、東大、慶応、早稲田、横浜国大、関西学院、明治学院、ICU、理科大、静岡大学など、そうそうたる大学をでたインテリばかりですよ。

 関本夫人は、上智だと思うけれど、外語大学か、慶応かもしれません。東女かもしれないし。ともかく、フランス語に強いところを卒業しているでしょう。そういうインテリが暮らしている地域ですよ。しかも、一種のブランド住宅街です。そういうところで、これほどに、明瞭なルール違反をして、平気でいる人たちの集団。本当に理解に苦しみます。

 鶴岡八幡宮の上級神官、龍村さんに、聞きたいです。

 この日大原光孝さんが、飛んできたのは、彼が、関本夫人のスマホを盗聴できたからではなくて、安野夫人からの連絡で、飛んできたのでしょう?

 じゃあ、安野夫人は、どうして、私と関本夫人が立ち話をしていたら、瞬時に、町内会お当番を抜かした件だと、わかっているのですか? それは、安野夫人が、このいじめ案の、詳細を知っていたと、言う形だからでしょう? 安野夫人は、前田夫人と仲良しです。で、前田夫人も当然のこととして、知っているでしょうね。そして、その夫は、安野夫人が水を使い、かつ、A野家の令嬢をスパイとして、使って、殺人未遂事件を起こした時に、きゃあ、きゃあ、いってよろこで居た奥さんを、たしなめています。叱っています。そこは、まあ、まあ、普通であって、それで、お嬢さんは、良い子に育ったのだと、考えています。父親って、娘に愛情を持つものだから、お互いに道徳とか、シンパシーが、共鳴しあって、お嬢さんはいい子に育ちあがった。

 だけど、町内会の、一会員である、関本夫人をも、巻き込んで、心理的に苦しめるアイデアを、看過したのですが、彼=前田祝一が、町内会長だったのですよ。しかも、駒澤大学の教授だったのです。

 だけど、この山で起きた異常な過去のことをすべて、真実を明らかにしていく私によって、自分たちの悪辣さが、世に広まるので、困ると考えて、こういう風に些細だが、

 人の神経をいらだたせる、そういうことを繰り返しやってくるのです。安野夫人に、私と関本夫人との会話が、聞こえたのだったら、彼女が主催した、井戸端会議がどれほどに、売る坂貴が、わかるでしょうにね。その井戸端会議が原因で、我が家だけ花畑が盗まれたのです。

 彼は、石春産業の工事で、私のことを抑え込むことができたと、考えているらしいし、それ以外にも、多数回、恐ろしい仕掛けを、行ってきています。徐々に、徐々に積み上げて、全部を書くつもりです。

 ただね、この時に、大原光孝さんが、関本夫人の、海外出張の予定までを知っていたので、彼女は、三井物産勤務だと、思ったのですよ。

 だって、私の娘の連れ合いが、おかしいことをやってくるのは、彼が、三井物産勤務だからです。我が家の東北のがけを無断で、崩壊させた中谷共二氏の次男は、三井物産勤務ですって。だから、お婿さんが、私の敵として、孫に、「逮捕するぞ」と言わせるのです。

 中谷家って、本人が死んでも、恐ろしいことをしてくるのです。そして、大原さんは、中谷家と親しいので、関本夫人のあれこれについて、詳細に聞かされていて、中谷(次男)からも、大原光孝さんを頼る様に、忠告を受けているから、海外出張の予定も話したのだと、推察しています。

 という事は、関本夫人は、三井物産勤務だと、みなすことができます。

 上の方で、女性が、特に得をする場合と損をする場合を対比したいと、言っています。この章では、平木夫人と関本夫人を対比したいのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『引っ越してきたばかりで、しかも、この山で、一番ヘヴィーな勤務者である自分が、町内会お当番をちゃんとできるかどうかを心配している関本夫人を、私を痛めつける為の一手法として、お当番を抜かしたわけだけれど、

 前の任務者、富沢夫人と、次の任務者、平木夫人は、何をどう考えてこの異常事態を、黙って、了承したのだろうか?と、それが、その時、瞬時に沸いた疑問だった。

 富沢夫人について、そのころまで、批判的なことは、一切書いていない。というのも、恐るべきいじめ軍団の、主流派主婦たちとは、一線を画していると、見ていたので、批判を開始していない。ともかく、隠しても、隠しても、お育ちが悪そうだと見える安野夫人とか、前田夫人に比べれば、育ちが良いのは一目瞭然だったし、有名私大卒(多分慶応の筈だろう。または、東女か、聖心か、津田宿あたりか?)にしては、ちゃんと、専業主婦の身分に、甘んじて、手仕事をする、ために主に時間を費やしている人だから、それは、私には、とても、好ましい趣味の一つだったからだ。手仕事とは、編み物とか、刺繍をすることを指す。出来上がった作品を持っていた李、来ていたりするので手仕事をする女性は、私にはすぐわかるのだ。その作品の趣味がいいことも大切で、色彩感覚が、良い人は、多くのことを許してあげる、そういう関係だった。

 だが、誰にも言わない心の奥底では、すでに、1984年に、だめだなあ、あのご夫婦は、と、気が付いていたポイントがあったのだった。それは、三人のお子様がある中で、次子を、放ったら瑕疵にして、第三子にかかりっきりナタメに、次男殿が、不満をあたりに示しているのに、それに気が付いていないというポイントだった。

 親の方に、悪気はないと、思う。悪意が深いわけではない。だけど、それは、すでに、軌道修正をしないといけないでしょうという段階に達していた。ただし、母親が、高学歴だと、いろいろ、難しい子育てになるのは、私自身もそうだし、私の友人もみな同じだったので、

 頼まれてもいないのに、忠告するつもりはないし、ただ、ただ、気が付いているだけと、言う状態だった。しかし、ご主人が栄光、慶応卒で、三菱重工勤務というエリート階級であるのにもかかわらず、私の心底の評価は、低かったのである。

 だから、富沢夫人が、安野夫人に言うなりで、私を関本夫人が頼ってきたからこそ、「彼女を、抜かしてやろうじゃあないの」と、言ういじめ策に富沢夫人が乗ったという事も、別に驚かなかった。

 だが、驚いたのは、平木夫人だった。富沢夫人は、自分がエリートだと、言う意識はある。お育ちがいいので、威張らないが、ほこりは高い。したがって、この山では、ある程度以上に目立つ存在だった。

 しかし、平木夫人は、まったく目立たない、様子で暮らしていた。ただし、二人の男の子が、ギャングエイジ(小学校の3年生から、4年生の段階を指す)だったので、子供のお友達が、遊びに来ていて、そのまま友も一緒に遊びに来ていて(というのは、この山には、車が入ってこないので、何をしても安心だから、彼女の家が遊び場になっている模様だった)一緒にお菓子や、夕飯を作っている気配があった。

 これは、私が鴨居に住んでいたころの、ママ友たちの風情だったり、ICUの女子寮の友達と、二か月に一回ぐらい、お料理持ち寄りで、開くホームパーティなどと、同じタイプのもので、私は、そのにぎやかさを、好ましいものとしてとらえていたのだった。子育てのために母親たちが、協力し合うのは、必要不可欠なことであって、安野夫人が主催した、井戸端会議とは、意味が全く違う。

 時々、平木夫人が、子供を呼ぶ、大声が、聞こえたが、そういうものも男の子で、ギャングエイジだったら、当然の声と受け止め、一切、批判心を持たなかった。

 しかし、平成の八墓村事件の時に、平木夫人の態度は、すこぶるつきで、政治的なもので、いやな感じだなあとは、思ったが、(不思議なことにリンク先がない模様だ。まあ、総タイトルが、いつもぼかしてあるので、見つからないだけかもしれないが)、

 彼女の若さでは、前田清子さんと、安野智紗夫人には逆らえないのだろうと、推察して、許容をしておいた。

 つまり、平成の八墓村事件というのは、この山における私の土地が盗まれていることを正当化し、私の方が悪人であると、言う風に見せつける為の事件であって、保美は五人を殺していない・・・・・それに、安野智紗夫人かた、および、前田清子さん方について、子供まで、提供して協力したので、この時に、すでに、彼女は悪女の要素を持っていると、気が付くべきだったのだが、楚々とした和風美人で、美形好きな川崎さんと、からかわれている私は、ずいぶんと許していたのである。

:::::::::::ところで、ここで、突然の挿入だけれど、今、NHKBSPで、新作【犬神家の、一族】を見た。すると、主演の大竹しのぶの表情が、安野夫人にそっくりなのだ。あっと驚いた。今までは、安野夫人は、藤田憲子さん(紀子と改名、若貴兄弟の母)と、そっくりだと、言ってきたが、本日からは、犬神家の一族、2023年版、野松子夫人にそっくりだと、言っておこう。というわけで、安野夫人という女性は、自分は美しいと、自認をしている女性だが、その種の思い込みは、見せない平木夫人は、相当に好ましい容貌の持ち主である。彼女のお母さんが、訪問をしてきたときに出会ったことがある。お母さんも、その年齢にしては、スリムだが、平木夫人の、スタイルの良さには、かなわない。

 なお、平木夫人と対照例として挙げる、関本夫人も大変美しい人である。華やかさが、満ち満ちている人で、NHKプロフェッショナルで、取りあげられた、俳優プロダクション【トップコート】の社長、渡辺万由美か、女優の南野陽子かというほど、美しい女性である。:::::::::

 挿入から元へ戻る。しかし、この件では、平木夫人は、関本夫人から、町内会の帳簿類をもらったわけではなくて、別の人からもらったわけでしょう。それについて、何故、変だなあと、思わなかったのでしょうかね。

 ここにきて、平木夫人というのは、むっつりすけべーという言葉の政治版に当たる、むっつり悪女なのではないかと、思い当たった。まったく威張らないので、瑕疵がない。突っ込むべき悪どさが、見えにくい。しかし、この時に感じた違和感とは、

 三鷹ストーカー事件で、殺された鈴木沙綾ちゃんの母親の一ノ智恵乎さんに、事件より、10年以上前に、感じさせられた鋭い違和感と全く同じものだった。母親であることが大宣伝をされている一ノ瀬さんに、母としての心構えが全く見られなかった横須賀線車内での、おどろきとまったくおなじでした。

 一ノ瀬さんの方は、自分が画家として一世風靡することが、大目的であり、したがって、親子関係でも、自分の方が、主役になり、お姫様扱いを受けることが、母であるよりも優先順位であるから、ああなっていて、ある時にはバカ丸出しになってしまうのだけれど、

 平木夫人の方は、別に画家でもないので、主役をはりたいと、言う傾向はみられない。という事はバカ丸出しというよりも、悪意があるから、シャーシャーとして、引っ越してきたばかりのお隣を抜かして、心痛を与えても、どうっていう事ないわ、と、思っていると、推察されてくる。

 いやあ、平木夫人の悪意というものには、まだ、まだ、驚かされるのだが、それは、一旦関本夫人に戻ったのちに語りたい。

~~~~~~~~~~~~

関本夫人に戻る、副題5は、明日、30日に書く事で、お許しいただきたい。

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

私のblogを潰す為に全日本人を洗脳するCIA Ajentは、時には私自身をも洗脳するので、私は自分が悪かったのかな?と思い込まされるが、skeltonがあると言われている私は翻然と立ち直り

2023-04-26 23:56:52 | 政治

副題1、さて、珍しく、48時間、パソコンの、特にこのブログに触れませんでした。なぜかというと、相当に、内容が進んだと、言う自らの認識があったからです。断片的に書いてきたことの総体が、見える形で、提示できました。このブログは、神様にささげるものですが、神様も、大勢の人から、頼まれごとをなさっておられると、思うので、私の方から、はっきりと、「これは、こうなのです」と、申し上げないと、気が付いてくださらないこともあろうかと思い、

ずいぶん、はっきりと書きました。

 特にすごい問題は、清泉小学校の、上級生らしい男の子集団が、雪ノ下教会(カソリックの方)の傍を通っている私に、(追い抜きざまに)、「逮捕するぞ」と言い放って、走り去ったことです。

 これについては、すでに、詳しく書いていますが、(ニュース報道をされる様な殺人事件ではないので、いつ書いたのだったかが、はっきりせず)

 リンク先を見つけられないので、ここで、改めて、どうしてそういうことが可能なのかをきちんと書きましょう。7年は、前の事だったと思います。だから、卒業アルバムを見れば、「この子がそのセリフを言ったのです」と、特定できます。五年生か六年生だったと思いますが、セリフを担当した子は、頭一つほかの子よりも背が高く、かつ、体重も10キロ程度重いおデブさんでした。その体形は、大学生になっても、会社員になっても変わらないと思います。だから、特定できるのです。私が反対の立場であって、警察を顎で使える立場だったら、清泉小学校の教員室に乗り込んで、卒業アルバムをみせてもらい、すでに、大学生より上の年齢になっているとしたら、却って好都合なので、「あなたは、どうして、ああいいう事をしたのですか?」と、質問をしてみたいと思っています。

::::::::::ここで、警察を顎で、使うという実例として、伊藤玄二郎の元愛人だった石川和子さんの例をあげましょう。彼女は、それを、鎌倉中のお酒を飲めるレストランで、触れ歩いている、のですが、我が家の一軒おいて西隣の住民です。伊藤玄二郎の会社と同じ名前を冠した、かまくら春秋窯を主宰していた女性です。彼女が警察官を顎で、使った話は、いろいろ書いているので、ここでは繰り返しません。だけど、それが、原因で、病院内で、アサッシン集団の一人に、点滴袋に、異液(例えば、筋弛緩剤)を入れられて殺された・・・・・と、私は推察しています。癌が原因で、入院していたのですが、12月に体重が60キロぐらいで、しかも、元気に、小町通りを他人と一緒に歩いていた彼女が、3月に、癌で、死亡するなどありえない形です。これについても、いろいろ、書いているので、ここではくり返しません。

 ただし、彼女が、何故、警察さんを顎で使ったかというと、伊藤玄二郎が、CIAのエージェントとして、警察を手下として使っているのを、彼女が知っているので、究極の恥をかいた日に、警察官を使って、その恥を雪ごうとしたのでした。彼女が追い詰められた恥とは、私の猫に、自分の方が好かれていると、言う風にご近所に思い込ませていたのに、2005年7月の第四日曜日には、猫が私の方を選んだし、それが、この静かな山で、ご近所数軒に、見えて、または、聞こえてしまった・・・・・・というものです。彼女は私の猫に、自分の方が好かれているという事、一事でも、自分が上だと、言うよすがにしていて、それを周辺にも、思いこませていた模様なので、猫が、私を選んだことは、実存的な危機を、招いたのでした。

 で、警官を呼んで、「あそこの奥さんが生意気なので、旦那に、奥さんを叱る様に、旦那に命令をしてください」と頼んだのでした。なんというあほなことを。私は警官が来たら、ドキッとして、自分が悪かったかしら?などと、思う人間ではありませんよ。彼女は、二重三重にあほさを、私にさらしたので、私は即座にブログ化しますよね。で、その三年後ぐらいに、癌だと診断をされて(嘘だったかもしれません)入院し、病院内で、医者ではない人物に、殺されたのです。人間だけど、証拠隠滅の対象となったのでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『清泉小学校の生徒がなぜ、私を、攻撃をしたのか? それは、「カソリックの信者でございます」と、世間に、公表をしている井上ひさしが、自分が死んだとしたのちにも、ひそかに動かせるカソリック人脈を使ったからだろう。で、井上ひさしは、伊藤玄二郎と、二人羽織というほどに対私攻撃の、弾丸

(策を考案する人物で、2010年4月9日に、自分を死んだことにしたのは、真っ赤なウソで、引き続き生きていて、同じ仕事をしています)なので、

 かつ、警察を挙げて、自分を、守ってもらっている存在なので、この清泉小学校の子供に、「逮捕するぞ」と言わせると、私が、心から震え上がると、推察して、案を出したと推察している。

 それが、今日の総タイトルにある、ふと、私が「自分って、悪人だったのかしら? 逮捕されるかもしれないほどの?」と自分自身をいぶかしく思う、という、彼ら、CIAエージェントの、攻撃手法の、もっとも、顕著な例なのだ。つまり、本日の総タイトルに書いた、

・・・・私のblogを潰す為に全日本人を洗脳するCIA Ajentは、時には私自身をも洗脳する・・・・という例の一つだったのだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3,『伊藤玄二郎達悪人は、市、県、国、などの、公的機関を利用して、あたかも、自分たちの方が、正しくて、かつ渡来氏より上であるかのごとく演出する。熱海市の土石流は、まさしくこれが、原因で、起きた』

 そのころ、鎌倉市の防災無線が、しきりに、「鎌倉市は、子供を守るという宣言をします」と、放送を繰り返していた。それは、この清泉小学校の生徒からの攻撃を書くなと、言う話なのだった。鎌倉市の防災無線は、松尾崇市長の命令で、アイデアを出すのだろうし、その松尾崇市長は、熱海市の斉藤崇市長に命令して、私が660万円で買おうとした、下曽我の土地110坪(段差がある)に、セットバックを、急にせってして、一階の面積が、六坪程度の家しか建てられない様に、買うことを決めたのちに赤い杭を入れたのだった。

 つまり、斎藤栄熱海市長(東工大卒だと、言う美青年だが)は、鎌倉エージェントの言う事を聞いたので、熱海市の土石流被害が、起きたと、私は考えている。あの谷の土地開発をした業者名は、いまだに公表をされていないが、私が、2013年に、下曽我の土地を買おうとして危うく、660万円をどぶに捨てるところだった。その悪事の、関係者だったのではないだろうか? 私が下曽我の土地を買おうとしたのは、少し障害が出た孫が、馬術でも、習ったら、レアな趣味なので、生きがいになるのではないかと思ったからだった。孫可愛さのために、2013年に私は多大な時間とお金を使って、孫たちが、馬術を習える拠点を造ろうと、静岡県を、奔走をしまくった。沼津の、アパホテル(または、東横インだったか?) 駅北口の南側にあったホテルで、午前五時に、轟音を鳴らされて、起こされたが、(これは、常に使われる手法だ)、今、そのホテルは、無い。これも、私のブログに表れたものは、証拠隠滅していくという手法の表れだった。

 鎌倉の小町通り、駅近くに、茂蔵という、豆腐屋、(ほぼ、自然食品に近いお惣菜を売っている)ができて夫婦そろって、ひいきにしていて、自宅で、よくその名前を出して居たら、急に閉店だって。これは、ただ、ただ、私たち夫婦が、ひいきをしているので、閉店を迫られたのだった。

 また、練り物製品で、東北の会社の、

東松島工場:東松島市大塩字緑ヶ丘四丁目3番16号
TEL 0225-98-8485
FAX 0225-25-4609

 というのがある。これは、社是として、全国の生協、または、無店舗商店、学校給食などに、おろしている無添加練り物を扱うお店だそうだ。

 全国の生協の一つとして、私はPALシステムというのに入っているのだが、そこの商品案内に、ここの練り物が、大きな紹介分と一緒に取りあげられていた。月に一回は、取りあげられていた。私は、それを推奨する文章を書いたことはないが、買ってみた結果、おいしいので、毎回注文をする様になった。すると、以前はあった案内が消えてしまい、時々、この名前を冠した商品だけが、パンフレットに乗っていると、言う具合になった。そして、そういう風に時々、紹介をされる商品は非常に質の悪いものとなった。

 それから、テレビに出る有名人というのに、対しても同じ。また、雑誌【演劇界】が終刊に成ったり、同じ会社、同じ編集者が、発行をしていた、【かぶき手帳】が2022年版を最終版として閉刊をしたのも同じ。歌舞伎界の、人材よ怒れ、それは、安野智紗夫人という人物を主たる原因として起きているのですよと、言っておこう。

 これは、資生堂の商品も同じ。資生堂は、私が、1999年にニューヨークにいたころ、ニューヨーク大学で、大・回顧・展をしたり、

 私の絵画の上での、また子供の友達としての、仲間のお嬢様を、資生堂の、社長秘書に採用したり、種々さまざまに、私を、悪い方へ、刺激することをやっているのだが、清泉小学校へ、お子様を通わせていた、ご近所の関本夫人が、もしかすると、資生堂勤務でもある。ただし、三井物産勤務かもしれない。どちらかは、今のところ、わからない。いろいろ、悩ましい問題が、生起している。

 これも随分とはっきり言う事だが、前田祝一の悪という事をはっきり書いている裏側の一つとして、記載をしておく。彼は、私に対して、自分が行っている悪事しか見えていないと思うが、こちらは、被害が、多方向から、向かってきていて、集積しているので、深い怒りを持っていて、死んだあとは、敬称(さん)を付けることさえも、する気はない。

 これと同じことは、今度は、横浜市長を手なづける方向へ向かい、林文子市長のころ、「大口病院の点滴袋への異液混入は内部の、トラブルで、起きた」と、言う偽情報を流した。で、だいぶ後になってから、久野木という元看護士が、逮捕されたが、2年か3年、遊泳をしていましたよ。つまり真犯人ではないので、説得に時間がかかったという事。

 また、山中竹春、横浜市新市長は、私のアパートの住民(一階の、夫婦別姓の夫婦・・・・・実質婚か?)が、厚生年金を夫婦そろってもらっているので、富裕なのにもかかわらず、生活保護費を、給付している模様。それも、松尾崇・鎌倉市長から、依頼をされたので、神奈川区役所に、下達をしましたね。最末端の担当女性が威張ること、威張ること。また、借家人(不正受給者も、威張ること、威張ること、悪をなしているのに、市長のサポートがあるから、大丈夫として、威張ること、威張ること、驚くべき無礼ぶりですよ。本当は大家の私の許可書が必要なのに、そんなの無視して、強引に、給付しました。それなのに、7年ぐらい、町内会費を私が立て替えさせられているのですよ。神奈川区役所の担当者に、ちゃんと、彼ら居住者が支払うように言ってくださいと、言っているのに、無しのつぶてです。

 些細なことかもしれないけれど、その結果、大家よりも彼ら借家人の方が、生活費が、潤沢となっていて、きれいで、上等なお洋服を着て、タクシーを家に呼んで、外出をしています。贅沢三昧です。生活保護費、受給者がタクシーを毎日呼んで出入りしています。月に二人だけで50万円は入っているでしょうね。もしかすると、60万円で暮らしているはずです。

 ウーム、庶民を語るときは会話体になってしまいますが、お許しを。文体の混交をお許しくださいませ。市長などの偉い人を語るときは、文章体にしていきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『では、なぜ、清泉小学校の、5か、6年の男の子がタイミングよく、雪ノ下教会の前で、お前を逮捕するぞと、言ったのか? その謎を解こう』

 鎌倉の旧市街には、郵便局が、二つあると思います。山の外の新市街地には、もっとある筈ですが、旧市街内には、表参道の、八幡宮よりにある雪ノ下郵便局と、駅よりにある本局の二つです。私は、38年間、かまくらに住んでいるわけですが、主に雪ノ下郵便局を使っていました。本を作って、為替で、本代を送ってもらう仕組みも雪ノ下郵便局で、作ったしです。

 しかし、その入金票がいつの間にか無効にされてしまったのですが、まあ、それも何とかsるつもりです。で、清泉小学校の子供に、逮捕するぞ、と言われたころは、まだ、その入金票が届いていたころなのです。

 それは、緑色の封筒に入って、我が家にお知らせが来るのでしたが、それを換金するのが、雪ノ下郵便局なので、我が家に来る、封書を点検しておけば、私がいつ、雪ノ下郵便局に行くかが、警察にはわかるはずです。でね。郵便局本局に、その緑色の封筒が、我が家に届いたら、報告をする様に命令をしておけば、警察は、いつ、私が、雪ノ下郵便局(それは、カソリック雪ノ下教会のすぐ傍ですが!)に行くかが、わかるはずです。

 でね、2週間か、3週間前に、清泉小学校の子供たちを訓練して置いて、

 そして、我が家を私が出た途端に、安野忠彦・智紗夫妻に、観察をさせておいて、すぐ報告をさせるのです。安野家は、この山の一番下の住民だから、長い坂を見通すことができます。

 それは、給料も出ている仕事として、命令を受けているので、彼ら夫婦は、喜び勇んで、警察に報告をするでしょう。で、警察は、いかにも善人そうな、しかも美形の警察官、もしくは刑事に、普通のスーツを着せて、子供たちの指導に当たらせます。

::::::::ここで、私は、以前は、この子たちは、鶴岡八幡宮内で、待機をしていただろうと言っています。幼稚園の園舎を、使えば、待機できます。遊び道具は、スマホかタブレットか、トランプか。幼稚園は、午後三時には、お子さんがいなくなりますからね。そして、私はそのころは午前中にブログを書いていたので、雪ノ下郵便局に行くのは、金銭を取り扱う窓口が閉まる四時ぎりぎりにいくことが多かったので、放課後の子供たちに、重要な仕事だと、言って、30分か、小一時間、待機をさせておくのは、簡単なことだったでしょうし。

 それに雪ノ下郵便局に入りそうなタイミングで、子供たちを出発させれば、カソリック雪ノ下教会で、追い抜くことは可能です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『さて、私は、知れっとして平気です。だって、裏側が全て読めますから。私は、1965年ICUで、眉をひそめただけで、アメリカ人、金髪碧眼のエリート・イエール大学から来た留学生、だけど、実際は、CIAスパイだった)に、頭が良い事を見つけられて、二週間以内に、後ろから、首を絞められて殺されそうになります。

 日本では、頭の良い人間は、若いうちに粒いてしまえと、言う手法がとられていて、その仕組みに利用されているのが、安保闘争とか、大学紛争とか、三里塚闘争です。私は別にそういう闘争に入っていたわけではないのですよ。ただ、彼に呼び出されて、全員で、四人の懇談会で、彼が、「僕は三鷹警察署の所長と親しいので…うんぬんかんぬん」といったので、びっくりしてしまったのです。それだけで、殺された掛けたのですよ。だけど、同じICUの学生が、私を殺す何って、夢にも思わなくて、寮母さんには、痴漢に襲われたと、報告をしました。

 でも、なんか変だなあ。あんなところで、三鷹の住民が待っていたと仮定しても、エサ(女子学生が、特に一人で、かつ自転車には、乗らないで)が歩いてくるか、どうかは、わからないでしょう。絶対に待ってはいないはずです。

 しかし、これは、二度目のこととして、私自身の孫から、電話内で、開口一番、「逮捕するぞ」と言われたことからも、すでに、明白に、なっていることなのです。

 なぜ、孫がそんなことを言うかというと、お父さんが、三井物産勤務だからです。私の東北の地境にある山が、無断で、中谷共二氏に崩壊をさせられたのち、中谷氏の次男が、三井物産勤務だそうで、三井物産が、大変なネックとなって、私が、モノを自由に、かけないし、孫から、逮捕するぞと、言われることにつながってしまいます。

 ここらあたりは、雪ノ下黒物語で、書いていること全部をリンク先として、持ってこないと、読者様には、ご理解をいただけない部分ですが、・・・・・・

 私が前田祝一氏を最低の悪人として規定をするのは、中谷氏が、東北の山を崩壊させるきっかけとなった、大トラブルは、安野智紗夫人が毎日午後、自宅前で、開いていた、井戸端会議と、そこで、最も大きな声でしゃべりまくり、他者をまるで、中学校の番長社会みたいに、単純に苛め抜く、前田清子さんへ、藤本禎子さん

$ー*-$ー*-$ー*-$ー*-$ー*-$ー*-$ー*-$ー*-$

(我が家の北隣・・・・今は石井秀樹邸が立っていて、TV東京の2016-7-18日放映の、【489日の難工事】という特番が放映をされた、家の、前の持ち主

$ー*-$ー*-$ー*-$ー*-$ー*-$ー*-$ー*-$ー*-$

 が、前田清子さんへ、復讐をしようとしたとばっちりで、そうなったのです。復讐するのは、毎日毎日、二年間ぐらい、彼女や、安野夫人が、引っ越してきて以来、一戸建ての、住宅が建っている地域にあるまじき、下品というか、子供っぽいというか、ヒエラーキーを作るための井戸端会議が、毎日開かれたからこそ、起きたトラブルでした。

 当時の安野夫人には、高三の子供がいました。本当のお母さんだったら、主婦歴、19年です。それで、あれほどに、自分勝手な女性であるという事はあり得ない話でした。しかし、肉体的に、ボス気質で、いじめも、行うというのが、わかっているので、長いものには巻かれろで、彼女の支配が、まかり通っているのです。でも、彼女が、本当の母親ではないなどという事は、二週間でわかりました。ただ、教育心理学などを履修しているはずの前田清子さんが、どうしてああいう態度をとるのかが、いまだに不思議です。

 ともかく、この山の主婦軍団とは敵になっていて、そのため、公費で、莫大なメリットを受けている人たちだから、まだ、まだ、研究する医必要がある対象で、私は、毎回は、彼女たちには触れませんが、観察を忘れたことはありません。

 こういう現象のすべての陰に、北久里浜の水道山が、地積変更届という仕組みを利用してただである私人に渡ったと、言う事、その陰に戦後最大のCIAエージェントである瀬島龍三が控えているという事。カリフォルニア大学出身で、帰米二世だった、中谷共二市は、実質的に、瀬島と、同等なくらいのある、CIAエージェントだったという事。その次男が、三井物産勤務だという事。慶応大学の卒業生だという事。二階堂に住んでいたこと。酒井忠康氏とは、同じ町内会の人であること・・・・・そして、大原光孝という人物は、中谷家と、非常に親しいという事。

 ともかく孫に「逮捕するぞ」と電話内で、言われた影に、

 前田祝一という人間が、2013年5月に、白井夫人を使った罠を仕掛けてきたり、

 私の夫を使って、私を脅かしたり、する(=2014年5月)前提条件があるわけです。

 ともかく、私を殺せば、自分たちがなした悪はすべて消えるわけです。だから、前田祝一という人物は、そういう方向で、動いているわけです。そして、共産党員だから、井上ひさしとも通通で、清泉小学校の男の子を動かしたわけですね。

 だけど、私は、全く動じません。でね。孫を使ってきた。まあ、両親のうち、旦那が、獅童をしたのだと思いますが、旦那から、、娘に話が入って、娘が指導をしたのだと、したら、どうしましょうねえ。

 まあ、闇は深いです。ただ、それでも、同時無かったら、次に、ご近所、元、A野家に引っ越してきた、関本夫人の、長男にこれまた、電話内で、逮捕するぞと言われてしまいました。

 このことから、さらに、私は、彼らの悪というものに深い考えと理解を及ぼしていくのですが、それについては、後刻をお待ちいただきたく存じます。

 私も無理すると、こっちが死んじゃいます。その上ね、侠客事が推察されていて、手がしびれるという外部攻撃を受けました。これが、どうして可能なのかは、わかっています。そしてね。安倍総理大臣は、第一次で、排せつの、コントロールを外部からの攻撃として受けていて、それが、2013年の、二月ごろ、手打ち式がひそかに行われ、CIAエージェントの言うなり総理大臣となったのでした。

 しかし、それにもかかわらず、彼ら、鎌倉エージェントの面々は、安倍晋三氏を殺したのです。いまだ生きている井上ひさしが、自分が、リクルートをして私を、裏切る様にさせた、超インテリ女性である、通産省技官・・引退後【原子力何とか委員】にもなっている人ですが、

 時枝裕子さんの、旧姓、西大寺を持ち出して、私を脅かしたのが、(まあ、脅かしというよりは、昔時枝さんに、去られた苦しみを思い出せという、超過酷な嫌がらせ行為でしたが)、

 奈良県、西大寺駅前での、山上哲也による、銃撃事件でした。むろん、彼は、リクルートをされた、仕込まれた犯人であり、命令された通りに動いているだけです。

 今日はここで終わっておきます。私も命がぎりぎりですから。孫は、200年後、私を誇りに思う様になるでしょう。そういっておきます。神様に、すべてはお任せしておきましょうね。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

瀬木慎一、Je suis Charlie、metro#8・・・それ以来天井灯煌々たる前田夫妻宅、白井達雄夫妻宅、平木宅・・・・洗脳の向かう先は、その裏を暴く私にまで到達している

2023-04-23 22:05:30 | 政治

 これは、23日に初稿を書いて、24日の夜に加筆をしています。24日の分だけで、2倍になっていますが、25日も加筆をする予定です。24日の分は、青緑色のフォントで表します。

副題1,

 最初に写真を置かせてくださいませ。

 これは、私が出した(?)ファックスのコピー

らしいです。だが、すっかり忘れていました。あんまり嫌なことは忘れるらしいです。だから、ご近所主婦の安野智紗夫人が、ひどいことを、やり続けているのに、意外と書いて居ませんが、それと同じことで、すっかり忘れていたことでした。しかし、本日=2023-4-23の朝、テーブルの上を整理していて、見つけたものです。自分では置いた覚えがないのです。だって、瀬木さんは、もう死んでいますね。これは、2010年4月6日よりは前に出したファックスです。

 だから、これも例の泥棒一味が入れ込んだ、シートでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1,『彼らは、平成の八墓村事件から始まって、最新は、都立大学の宮台教授襲撃事件(または、自衛隊ヘリ墜落と、スーダン紛争だが)などの、一般国民を洗脳していく謀略事件を、次から次へと、起こすのだが、一方で、自分たちの頭が、非常に単純なゆえに、同じ様な洗脳を、私個人にも施して、私が、自分で、自分を悪人だと、思い込む様に、仕立てようとして、追い込んでくるのだった。それも、ほぼ、10年間にわたっての事だ。

 その実行者の筆頭は、ご近所人間としては、前田祝一という男性で、私は彼の事を、集団訴訟の原告になっていたり、その他の種々様々なことで、共産党員だと、推察している。ただ、それは、裏に隠されている事で、表向きは駒澤大学の教授であり、警察の協力者として・・鎌倉市の第14号という看板を持って居ることを、他者に示している。・・そういう人物である。

 私は彼を見ているうちに、井上ひさしについても、よくわかる様になった。ところで、彼が、必死になって動き始めるのは、2013年からだが、その前に、は、瀬木慎一と、言う美術評論家が、同じ役目を果たしていた。

 だが、前田祝一という人物の方が、奥さんの清子さんが、彼が死んだ後でも、引き続き、この山で、動いているのと、彼の協力者としての、安野忠彦・智紗夫人、及び白井達雄・夫人も動いているので、被害が大きいので、こちらを先に解説したい。

 瀬木さんの事は(実は彼は、意外に人がいいので、伊藤玄二郎から吹き込まれた私の悪口は、彼の中では消え去り、和解が成立している・・・・と私は、考えていて、ので)すっかり忘れていたほどだからだ』

 瀬木さんに関して忘れているというのは、2010年4月6日の夜、私は銀座の公衆電話から、長い電話を瀬木さんにかけて、おとがいという語彙だけで、一種の和解へ到達しています。たった、一言、おとがいという語彙を使っただけで、瀬木さんは、急におとなしくなりました。それは、鎌倉エージェントが仕組んだ、忌まわしい、忌まわしい個展の二日目でしたが、その朝、自宅へ到着するという形で、「あんたを訴訟する」という手紙が、瀬木さんから来ていたからです。

 忌まわしいというのは、京橋三丁目の、有名画廊のオーナー山口みつ子さんが、亡くなったのは他殺だと、1月中に発言をしている私を、追い詰め切って、例のごとく、ノイローゼにしていく・・・・その種の目的を持った個展だったからです。

 それを見破っていると言う事を、証明するために、わざと個展の案内状、一枚を鎌倉春秋社にもっていって、「ぜひ、見に来てください」と、2010-4-8(木)に言いに行ったら、次の日に、井上ひさしが、NHKをハイジャックして、自分を死んだことにしたのでした。

 私は常に言っています。すべてはわかっていますよと。ところが、それをブラフだと、推察していて、自分たちの悪行が、絶対にばれて居ないと、思っていたのに、敵陣のさなか(伊藤玄二郎が社長をしているかまくら春秋社ビルの四階(彼が、執務をしている部屋を隠すように社員の、机が並んでいる大部屋)に乗り込んで、この個展って、あなた方が仕組んだ、罠ですね。だからこそ、山口みつ子さんは他殺なんですよ‥・・・と言いに行ったからです。そこまでは、言葉には出しませんよ。だけど、個展の案内状、一枚を持っていくだけで、お互いに真実は、通じているのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、「死者に鞭打つのは、不道徳だと、言う昔からの概念がある。しかし、悪人たちは、それを利用して、真実を書いて居る私を悪人扱いをしている。

 :::::::ここで、挿入として、やまゆり園事件の時の黒岩知事の、腹黒さというか、おっちょこちょいぶりというかに、ついて、述べたいし、やまゆり事件を、本当に企画した、鎌倉エージェント(伊藤玄二郎と、井上ひさしを主役として、名付けている、CIAの、日本での代理人)が狙っていた真実とは、

・・・・・障碍者は、口で、きちんと説明ができない筈だと、言うそういう弱点を使った、本当に忌まわしいたくらみで、井上ひさしとか、伊藤玄二郎に、障碍者に対する尊敬などみじんもない。それは、入倉かおる園長もそうであるし、

 初日の午前中に記者会見を開いた、黒岩・神奈川県知事も同様である。今般、選挙直前に、元、セックスフレンドとして、利用をされた女性が、黒岩知事に対する怒りの告発を、週刊「文芸春秋」に持ち込んだらしいが、そんなものを読む必要は無い程の悪人(というか、二重人格者というか、演技だけの、人物)である。ご近所の安野智紗夫人というのが、まさしく同じタイプなので、黒岩知事の、本性とか、本当の行動様式など、私にとっては、その女性の告発より、ずっと前の、2016年7月26日から明白だった。::::::::::

 ここで、井上ひさしに戻る。特に、2010年から、多大な攻撃をし続けている彼が、自分を死んだことにした理由を語っておきたい。

 私が、かまくら春秋社を訪問をして、言葉では、何も大事なことは、語っていないが、私がすべての真実を知っていることを、知った途端に、自分を死んだことにして、何を、私が書いても、死者に鞭打つのは不道徳だと、言う、一般人の、道徳観を利用して逃げようという魂胆が丸見えの、井上ひさしですから、彼が使う限り、私は、その概念からは、治外法権の、人間です。

 いや、2010年に井上ひさしに、その、死者に鞭打つのは不道徳だと、言うコンセプトを利用されたので、ここでは、反対に動いている私です。上の方で、・・・・・前田祝一という人物が・・・・・と、敬称抜きで言っています。また、when he has dyed の時に、普通なら、・・・・・亡くなった・・・・・という語彙を使うと思いますが、・・・・・死んだ・・・・・と、こちらも丁寧語抜きで書いて居ます。それほどにひどいことをやられ続けています。

 私はね。このブログの中で、一般人がのけぞってしまう様なことを次から次へと、書いて居ますが、それでも、「是でも、まだ、60%ぐらいの真実の開示です」と最後に付け加えるのです。それは、この前田祝一のやって来たことについては、ほとんど触れていないと、言うのも、寄与してのパーセンテージです。

  やまゆり園事件の一年後に、車いすに乗って、大きな花束を抱えて、門前の献花台に現れた、女性が居ました。。彼女は、「自分も障碍者だけど、この事件は絶対に許せない」と言っています。だけど、誰を許さないのですか?

 死刑になった、植松聖を許さないのですか? 彼は誰も殺していませんよ。尾野一矢さんだけ、そののど周辺を、ナイフで、傷つけたのです。尾野剛司氏は、日本ペンクラブの会員、もしくは、共産党員で、テレビカメラに向かって、話ができることを確認の上、息子さんが、選ばれて、死なない程度の、犠牲者として、植松聖に傷つけられたのです。彼女に言いたいのですが、その行動の動画は、大きく利用されました。悪人たちにね。だから、CIA要因の上から、10位くらいのランクで、日本人を洗脳していく方へ貢献をしました。

 翻って、前田祝一の、CIAエージェントとしての、階層を、推察してみましょう。日本人だけのヒエラーキーを考えた場合上から、第四位ぐらいの階層に、所属していると、考えます。

 一方で、平木さんというのは、第六位ぐらいだと、みなしてきました。そういう、一般人との境目が、ぎりぎり、セーフに近い人の方が、書きやすいのです。

 したがって、書きやすい人から、彼らが行っている悪の、諸相を書いて置いて、それを積み重ねて、もっと、大きな悪人に、言及しようと考えています。したがって、前田祝一という人物は、わきに置いておいたのです。

 ところが、23日に急に書くこととなったのは、安野智紗夫人と、山の中の道で、すれ違ったからです。その日、私はスルガ銀行で、ニューヨークにいる娘に、送金をするつもりでした。主人名義で、送金をしたいので、スルガ銀行の通帳しか、実際には、使っていない、主人の通帳を持って、土曜日にも言ったのですが、なんと、スルガ銀行鎌倉支店の、ATMは、土曜日は、六時まで、日曜日は、五時までなのでした。それを自宅で、主人と話し合っていますので、自宅の会話を、即盗聴できるのか? それとも、盗聴をしている警察の命令によるものか? 必ず、私とすれ違って、無視せよと、命令をされているのか? または、自分でそれをしたいと、考えているのか、4時30分にすれちがったら、『ああ、またやっているね』と思って、今回は許すつもりはなくて、前田祝一と、言う人物が、過去に行って来た動向に、ついて、触れ始めたのでした。この世に無駄なことは、一つもないのです。安野智紗夫人の行動というのも、私に進歩をもたらす大きな要因です。彼女にしてみると、「これで、勝てるわ」と思っての行動であり、表情なのでしょうが、私は、必ず、階段を上るのです。何の会談かと言う都、ライターとしての、書き方の階段です。より深い真実に触れていく、そういうダイナモを与えられます。逆説的ですが、彼女が、親友だと、信じているらしい前田清子さんの旦那の、あくどさを書くに至ったのは、ひとえに、安野夫人の、その日の行動が、原因です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『前田祝一という人物が、テレビ東京が、2016-7-18(月)に、放映した、二時間の特番、【489日の難工事】に出演して、非常にあくどいことをやったのを、瀬木慎一さんからの、脅かしの手紙と、からめて、書くエネルギーを与えてくれたのが、安野智紗夫人の、如何にもな、表情だったのだ。憎々し気というか、勝っているぞという勝利感の誇示というか‥・・・その種の表情に接すると、私は、新しい部分に入っていくことが出来る。そういう勇気をもらう。

 それは、鎌倉エージェントの洗脳方法の特徴で、私の周辺にも、私が如何にも悪人であったり、だらしがない人間であったりする様な、印象を与えて、孤立化させる様に、洗脳していくのだが、

 もう一方で、嘘ニュースに関して、どこが嘘だと、言う風に書いて居るこのブログを否定するために、報道されるNHKニュースは、あたかも、私が間違っているかの如く、事実をさらに、変更していく。ただし、10年ぐらいたつと、真実があらわになる。平成の八墓村事件の、犯人とされている、保美死刑囚は、今、wikipedia では、Hと、表記をされていて、やがて、この事件に関する、資料そのものも失われていくだろう。それは、土師淳君が殺された、酒鬼薔薇聖斗の、データが裁判所から消えた事でも、明瞭だ。あれは、まさしく、・・・・・CIAエージェントが、北久里浜の水道山を私有化するために、起こした事件で、酒鬼薔薇聖斗の、マスコミ向けの、仮名釘流の、文字で手書きされた通告分は、鎌倉エージェントの一人が、左手を使って書いたものだから、それを、察知されることを恐れて、廃棄させたのだった。やまゆり園事件の建物を壊したのも、陰惨な事件が起きたからではなくて、そこで、19人もの死者が出たほどの、血痕が、見つからないからである。ルミノール反応が出ないからである。

 ともかく、一億二千万人の、にほんこくみんは、そのほとんどが、洗脳の対象として、過剰に、おびえさせられ、暗い気持ちになっている筈だ。この章で、特に語りたい事は、私自身が、自分があたかも、悪い人間であるかの如く、ふと、信じそうになる・・・・・・そういう方向で、前田祝一と、瀬木慎一さんから攻め立てられていたというエピソードを書いていく。尚、ここから先の推敲と加筆は、25日に行います。

 私には、瀬木慎一さんに告訴される様な、ポイントは、一切ないのです。だけどね。これは、清泉小学校の子供を、二回も使って、「逮捕するぞ」と言われてしまったり、前田祝一というご近所様が、一億人が見る可能性のあるテレビの中で、そこが・・・・・かれの奥さんの清子さんと、安野智紗夫人の井戸端会議のせいで、盗まれてしまった我が家の花畑・・・・・の上にたって、シャーシャーと、「ここは環境がいい」などと

語っている男性です。テレビを使うという形で、まるで、自分の方が正当だと、私に思い込ませようとして、そういう形で、奥さんの罪を消そうとしているずるい男性です。が、その特別番組【489日の難工事】を制作中に、かれが、どうしてか? その建築現場に現れて、その後ろ姿を撮影した日も、大変意味のある日でした。

 この時、奥さんと、安野智紗夫人が、形成してしまった、我が家の花畑泥棒の重要な証拠(藤本悌子さんが、コンクリート製の、道路の真ん中に入れた、電動のこぎりによる、切れ目)を消す、話を、右隣にいる男と交わしていたのでした。・・・・それは、2014年ごろで、石春産業の第一期、道路補修工事というものですが、非常にありがたいことに、この前田祝一という人間が、その後、死んでくれていますので、真実をなんでも、心おきなく書くことが出来る様になりました。是こそ、天のお恵みというものです。人の死を、天の恵みというのも、へんてこりんな定義ですが、それほどに、ひどいことをやられ続けています。もしかしたら、フランス文学の学会を通じて、私の友人(高校同期)の金子美都子・元・聖心女子大教授と結んでしまって、彼女から、私が、侮蔑の言葉を浴びることに繋がっていませんか? 

 また、妹が2017年に殺されています。それも、ある程度の関与をしていませんか? むろん、彼が、大型車を使って、妹を轢いたなどと言っているわけではありませんよ。ただね、やまゆり園事件で、真実を語り始めた私を弾圧するために、私の妹を殺すことが、必要で、協力してください」と、言う願いを妹の連れ合いとの、懇談会で、やっていませんか? もうすでに死んだ人に質問をしても仕方がないが、あなたの事は、2017年以来、ずっと、そういう意識で、見つめてきていますよと、言っておこう。

 この男のひどいことは、2014年の5月だったが、主人をわざと、呼び出して、「奥さんが、ブログをやめないと、警察に訴えます」と言ってきたことです。そして、警察が実際に、電話をかけてきました。それで、私は、「NHKのオペラの切符(ニューヨークメトロポリタン、オペラ)の切符があるので、それが、済んでから来てください」と言った。ともかく、私がブログに書いて居ることは、実際に起きている事ばかりで、相手が悪いことは確実だから、それを抑え込まれるわけはないと、信じていた。その日のうちに、

 時田史郎、元福音館社長について、ブログを書き始めました。というのも前田祝一という人間は、CIAエージェントそのものか、その指導によって、私を殺そうとしているだけで、私は彼に対しても、こちらが被害を受けるだけであって、実際の裁判になれば、こちらが勝てるのは、目に見えていた。だから、私はいつも堂々としているのだ。ところで、時田史郎君というのは、彼ら、CIAエージェントにとっては、前田祝一・清子夫妻や、安野忠彦・智紗夫妻よりは、ずっと大切な人間であり、しかも、私の中学の同期生だった。たぶん、2,3年は、クラスも同じである。

 時田史郎君について書くだけで、警察が、我が家に来るなんて言う話は、雲散霧消をした。この前田夫妻というのは、この一年ほど前に、安野夫妻とか、白井達雄夫人と組んで、ひどいひどいことをやって来たのだった。それは、忘れられないエピソードで、すぐさまブログ文として、書き表している。

 それは後註1というところに置いているが、

 要旨は、白井夫人に、私を油断させる様に、長い打ち明け話を道路上でさせて、それを、聞いているうちに、時間たって、あたりが薄暗くなってきた。すると、前田氏が、安野家から、出て来て、突然に、「あんたを告訴する」と言ったのだった。それは、2013年の五月だった。建築中からいろいろ意地悪をしてきた白井夫人が、その日に限って、ほぼ突然に、自分が就職していた時期の、トラブルまで、話してくれるので、ずいぶん打ち解けてくれていると、思って、心が油断をしていた。そういう風に油断をさせておいて、突然、落雷のごとき、いじめを、宣言する。そういう形で、ドキッとさせることが狙いだった。2013年から、10年たっているが、彼は、訴訟を起こすことなく、死んでいってくれた。それで、私は、ここまではっきりと、書くことが出来る。良かった。

 ところで、2014年に、彼が、私の主人に向かって、奥さんに、ブログを核をやめさせないと、警察を呼びますと、言ったのだが、・・・・・自分の方が悪いのに、それを書く相手を、警察の力で、つぶそうとするのは、彼が、共産党員で、共産党が、今では、CIAの警察と並ぶ、両輪としての、家来であるからであり、かつ、「警察の協力者、第14号です」という青い看板を門内に、平ったい置き方だが、置いているので、二重の意味でのCIA協力者だった。彼が、生きている間は、本当にひりひりするほどの、毎日だったが、常に、常に、神様のご加護を信じて、我慢をしながら、乗り切った。ところで、彼が、私の主人に、そういうことを言ったのは、後註2に置いている文章が困ると言う事だと、思う。だけど、攻撃をされたのだから、その詳細を書くのは、他のケースでも、明瞭なのだ。だから、攻撃をしなければいいのに、謀略=嘘やだまし=に、私が、引っかかって、真相をわからない筈だと、考えているので、こういう事を次から次へとやって来る。2014年の、この時田君で、乗り切ったケースは、2013年の白井夫人の嫋々たる過去の自分の職歴と、その時の上司についての説明で、だまし討ちをしようとしたケースで、そんなものは、瞬時に裏が判りますよ。そんな企みを仕掛けてくる方があほです。

 で、困り切ったらしい彼は、今度は、国際的ご支援を受けることとなった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『シャルリーエブド事件と、イスラム過激派とは、何だったのか?』

Je suis Charlie 私はシャルリ という合言葉で有名なシャルりーエブド事件 は

前田祝一という人物をサポートするために起こされた、謀略である。日大のアメフト騒動が

この事件は、私が、シャルリーエブド社から、100mぐらい真南にある、工房で、1998年の秋に、三か月修行(文化庁の在外研修生制度を利用した)をしていた事で、私を脅かそうとして起こされた事件だった。イスラム過激派が、風刺を主に載せる新聞社を襲撃したと、言う形になっているが、

 もちろん、CIAエージェントが、前田祝一という人物を、はじめ、秋山祐徳太子や、保坂航子を助けようとして起こしたものだが、その経緯を見ると、もっとも、大きくそれを利用して、祝一氏死亡後は、その脅かし策である、カーテンを開けた誰もいない部屋で、裸電球に近いオレンジ色の天井灯を、煌々とつけて、威圧をすると言う、現象が、白井家を、経由して、23-4-21まで、平木家でつづいたし、その平木家は、安野家と、前田家に、徹底的に忠実であり、そのご褒美として、ご長男を推薦で、東大に、入学させたし、その他、金銭的に、種々のご褒美をもらっている。

 ので、100%確実に、前田祝一氏のために、生起させられた謀略で、ひとが死んだのは、確かだけれど、9人が正しい数字かどうかは別として、一人は、確実に死んでいる筈だ。顔を見せて、家族が、お葬式をしていたので。

 そして、それを正当なニュースであるがごとく、一般国民を洗脳していくために、それ以降もイスラム過激派による事件は、起こされ続け、ついにアフガニスタンで、井戸を掘っていた、お医者さんも殺されましたね。その人も、言ってみれば、瀬島龍三、中谷共二・その次男、前田祝一・清子夫妻、安野忠彦・智紗夫妻、白井達雄・白井夫人、を救うために犠牲になったのでした。だって、イスラム過激派とは、裏に、、CIAがいて、糸を引いて居る組織ですから。

 シャルリーエブド事件の直後から、言論の自由と、暴力反対の、デモ行進が起きて、それは、世界中で、320万人が参加したという。上は、8番線の路線図だが、人々がデモ行進をするために集まってリパブリック広場は、シャルリーエブド社が、最寄りとする駅の二つ北側にあるので、そこを拠点とした。私が、毎日通って居たのは、シュマン・ヴェール駅で、前田祝一という人間は、国際的な殺人事件を起こしてもらって、自分を正しいものとしてもらっていたずるいずるい人物です。

 ここで、腸詰屋が、登場するのですが、ここでは、詳細には触れません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、「瀬木慎一さんの言葉とは、上の写真の第一行目に出て居るが、売る絵が無ければ、体を売れば、と言う物だった。瀬木さんは、今、NHKプレミアムで司会をして居る渡辺あゆみアナと、私が同じ、横浜国大附属中学校で、教育実習をした事を知らないと思う。年齢は二十歳違うが、私が、その中学校で、入学式総代、卒業式総代だったことも知らないと思う。そして、そこから当時は神奈川県からは、たった一人だけが入学していたお茶大附属高校に進んだ事も知らないと思う。これは1955-58年の事で、当時は、私学は今程多くは無く、国立大学の附属がエリート校だった時代だ。

 売る絵が無ければ、カラダをうれば、とは、何と下品な表現であろうか? そして今 このように記録をされてしまう。それがわかっていただろうか?

 シカモシャルリーエブド事件の真実を分析して居る章の中で。瀬木さんは中央大学の政治学科卒業だから、伊藤玄二郎と同窓であり、とんでもないほどの低い人物だと私の事を聞かされていると感じた。その上、瀬木さん自身にも弱みがある事を知っていた。だから、この手紙は、何らかの強制をもって書かされたか? 又はなんらかの餌を与えられて、氏が書いたのだと分かっていたので、同情のきもちをもって、出来るだけ、丁寧に穏やかに、話を進めた。無論敬語を駆使して。つまり怒っても居ないし、責めても居なかった。すると、瀬木さんは、ちょっと改まった感じになって、あんた僕の事を知って居るの?と問うてきた。で、ええ 知っています。おとがいのちいさな方ですよね と答えた。ここに私の小さな復讐心というか、怒りというかが反映して居る。知っている事の説明として、非常に有名な画家の紹介で画廊で一回挨拶を交わしていて、その後も何回も挨拶は交わしている。ただ瀬木さんは、売文評論家なので、お金を払わない人は記憶に残らないのだと思う。しかし、ミュゼ浜口での、浜口陽三展でもご挨拶をしていますよ などと言うありきたりの回答では無くて、瀬木さんの最も大きな特徴である、あごの小ささを語ったのは、心中深く、怒りがあったからだと思う。

 瀬木さんは大きな組織のトップを担える人材ではない。大企業の重役になれる容貌の人では無い。そこをぐっとついたのだった。瀬木さんは、ちょっと怯んで  あんたはおとがいなんて言う言葉を知って居る あごの事です。と答えたんだけどの? 問うてこられたので、ええ、あごの事です。  と、答えた。すると、瀬木さんは黙ってしまった。氏も、それが氏の人物としての、小ささを表現している  そう言う顔相である事を知っていたのだ。

 今まで、簡単に和解とかいてきたけれど、実状は 懲らしめた と言う方が当たっている。同じ事を南條史雄さん(当時森美術館の館長だった)とか、本江邦夫さんにはやらせない。独立した売文評論家だから、瀬木さんが使われた

 この件の影に、私が、ただ自分が感動した事を感想文として書いていたものが、一種の美術評論として、既に見なされていた事があるだろう。私は、芸術や文化の事でお金を取ると言う発想がない。親の代からそうだから、これが自然な事だった。しかし、それが独立した、お給料の入らない美術評論家には、脅威だったのだ。

 でも、こちらに、何の落ち度もないのに、あたかも、こっちが、悪いと思い込まされる  と言う手法は、上に写真を二枚あげている、前田祝一という人物の取っている手法と全く同じだった。従って、これはCIAのルーティンワークの一つだと確信をして居る。CIAエージェント達は潰そうと狙った人物の周辺を洗脳し、狙った人物を孤立化させる。しかし、それだけでは足りない  と考えるらしい。悪い事をしている連中は常に恐怖に襲われている模様だ。で、周辺だけでは無くて、狙って居る本人にも洗脳をかけてくる。テレビ番組の影響で、アレっ、私の方が間違っていたのかしら?  とおもわせられることは、たびたび有る。いつも、そして何をするにしても、騙されて居るのではないか? と考えながら生きなくてはならない。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 こういう風に、脅かし続けて、何時かは、私が、『自分は、本当は悪人なのかしら?』と思う様に仕向けるのが、彼らの狙いだった。井上ひさしも、この企画に関与は、していると思われるが、彼は、公的には、自分を死んだことにしているので、実際の交渉をあれこれするのは、伊藤玄二郎だと、思うが、

後註1,

前田祝一様、貴君に行動の自由があるのなら、私にも、その行為を記録する自由はあるでしょう?△  2013-06-11 15:31:49 | 政治

(蛇足1)

 このお医者さん・・中村哲氏は、なんと、火野葦平の、甥ごさんだそうです。NHKのバタフライエフェクト、2023-4-3【戦争の中の、芸術家】内で、火野葦平を、分析している最中に、その言葉が出てきました。

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

野田市って、印象深い事件が起きる街ですね。結愛ちゃん事件と、今度の78歳妻の84歳の夫殺し瀬木慎一、前田祝一、Je suis Charlie、天井灯煌々、量刑の事、一ノ瀬智恵子、豊重さん、

2023-04-21 10:47:21 | 政治

副題1、『ハンディモップとは、見かけは、柔らかいが、芯は、FRPの筈で、レジャーボートなどと、同じ素材だ』

 今朝、単純に録画時間を、稼ごうとして、録画ニュースを見ていたのです。すると、23-4-2のお昼のニュースで、妻が夫を殴り殺したと、言うニュースが出ました。映像では、立派なおうちです。白い外壁で、30坪以上、35坪程度の広さのおうちです。つまり、100平米以上。

 まあ、一般の方は、『強いはずの男(夫)が、弱いはずの女(妻)に殴られて死んだ。変ね』とお考えになったでしょう。特にハンディモップ(ほかのニュースサイトでは、実物に近いものの映像が出た)で、殴り殺せますか? と、みんな驚いたと思います。

 私は、今、生クリームの問題から始まって、化学のあれこれへ入ろうとしています。私が、当時は化学界で、超有名だった、湊宏先生に、命じられたけれど、(1965年の事ですが)できない、できないと、苦しんだのも、プラスチック(化学の術語で言うと、重合物)でした。素材が、ベンゼン核と、言うものを分子構造に含むものだから、できないのです。ベンゼン核(亀の甲と、通常呼ばれる、六角形の環状)の二重結合は切れないのです。帯状に二重結合が連なっているエチレンなどとは、物性が、ひどく違うのでした。

 そういう風に化学について、考えている最中に、ガラス繊維などを含むプラスチック製品である、FRPが芯として用いられているハンディモップで、夫を殺しちゃったという、女性が現れたので、その、事件と、彼女の立場に、いろいろ、思いがいたりました。

 それで、書く前に、普通なら、それを見ない、グーグルで、彼女に関する情報を得ようとしました。NHKの、報道があまりにも簡単だったからです。その上、NHKだけを見ると、家が立派ですね。夫は、相当なランクの人の筈です。子供はどうしたのだろう。子供は都内の、マンションなど、または、親が、一時期住んでいた家(野田市より、都心に近い)に、自分の家を建てて、親の方が、野田へ、新しい家を建てたのかしら? 通勤をしなくて済むようになったので、野田に、移転をしたのかな?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『三鷹ストーカー事件があるから、この事件でも、私は自分の真意を言わない』

 すると、FNNプライムニュースというサイトが、詳しかったです。妻たるひとの、写真が出ていました。夫が死んだので、やつれています。もちろん、髪は、ぼさぼさ、だけど、近所の人の証言が出て来ていて、

 それは、この事件を、理解するのに、助けになりました。最近、夫から暴言とか、暴力を受けていたそうです。夫に認知症が出ていたのですね。

 ま、我が家のケースだって、主人が、大声で、怒鳴りますよ。しかも小さなことで、かつ、一日に、10回近く。40代なんて、絶対に怒鳴らなかったから、如何に気が短くなっているかが、判ります。で、私は今のところ、それが、我慢が出来ます。で、野田の奥さんですが、我慢できないのなら、老人ホーム(安いところでいいから)にいれるべきだったと思います。または、別居する‥・・・殺人事件に至ってしまうのなら、その方がよかった。お金がかかってもね。お子さんがいたのだったら、なおさら、その方がよかったのです。

 ただね。私は電車の中で、同じ様な苦しみを吐露した、老紳士に、昔、出会っています。その人は妻に、腕を、噛まれるのだそうで。痛いのだそうです。むろん、家事はしてもらえない。洗濯だけお嬢さんにしてもらって、今、持って帰るところだそうです。「よく、先憂後楽というでしょう。僕は先に楽をして、老人になってから、苦労をしています。反対だと、良かった」と、言われました。

 私自身は、その奥さんは、東大卒の人と、お見合い、または、所謂、サークル活動が、同じ(テニスサークルなど、東京女子大とのコンビ)で、結婚をしたのち、対面を優先して、我慢することが多かったのだろうなあと、考えました。しかし紳士には、それを言いませんでしたよ。70歳か、それ以前に認知症になる人は、何らかの抑圧を自分に課していた可能性が高いです。

 しかし、ですねえ。今、苦労をしている男性に、「あなたがエリートであったことが、奥様の認知症の原因でしょう。これは、実存的問題ですねえ」なんて、面と向かって言うほど、私はラフじゃあない。

 妻を老人ホームに入れればいいのでしょうが、愛しているというか、世間体も考えて、いれないのです。お金は、たくさん持って居る人です。官僚だったみたいで、四か所ぐらい天下りをして、一回ごとの引退で、五千万から、7千万円の退職金が出たそうです。お金はあるのだけれど、介助者も入れないし、お手伝いさんも入れないのです。ただひたすら、自分一人で、処理をしている人です。その人とここまでの、会話に進んだのは、私は初対面の人で、ただ、電車の隣に座っている人でさえ、その人の抱えている苦しみが判るので、さりげなく、話しかけるからですよ。顔色が違うのです。青白く、そそけだっている感じがしたから、話しかけたのです。

 あのねえ、上流階級であると、コインランドリーを使う事も、忌避するのですね。ネットカフェを使うとか、コインランドリーを使うとか、私は、すべて、ニューヨーク一人暮らしで、平気になっているし、慣れています。しかし、それを、貧乏人の習慣だと、みなして、自分が、大きなバッグを下げて、コインランドリーへ行く事を、考えつかない模様です。だから、電車に乗って、お嬢様に助けを乞いに行く。ご近所のコインランドリーで、洗えばいいのです。洗濯後、乾燥機に入れると、100円で、非常に早く乾きます。一時間半ぐらい、自宅に帰っていてもいいのです。大型洗濯機の中で、洗濯が終わった下着を含む洋服類を、泥棒する人なんていないでしょうよ。ただ、そう言うシステムと便利さを、その人は、知らないのでしょう。私だって、日本では、毛布とカーテン以外は、洗いに、行きません。女だから、洗濯は慣れているし。でも、70歳近くまで、サラリーマンだった男性が、洗濯のやり方をよく知らないのも、理解ができます。だけど、外国では、洗濯機が置いて居ないアパートだったらコインランドリーを利用します。

 これはね。母親学級と、ひとしい感じで、老人学級を創設した方がいいですね。一人暮らしの智慧を、教えるべきです。鎌倉なら、どこにコインランドリーがあるのか? それから、銭湯は、どこにあるのか? そして、頭の中を変える様に、伝えるのです。銭湯に行ってもいいし、コインランドリーを使うのもいいのです。と、教えるのです。じゃあ、認知症の奥さんのお風呂をどうするのか? 

 それは、お嬢さんに来てもらって、家を一回、大掃除をしてもらって、その後、お手伝いさんを入れる様にしたり、介護の、システムを利用する様にしたらいいのです。お風呂に入れる業者もいます。

 私自身がどうするかと言えば、お金が無いので、以上のようなことが実行できるかどうかはわかりませんが、何とか、工夫をします。

 しかし、フレイル状態になった老人にとって、特に、連れ合いの介護が始まった老人にとって、まず、家の片付けが、大変なのですね。だから、他人を入れたくないのです。

 そこの精神を変える。散らかっていても恥ずかしくないのだという風に、考えを、直させる。それを老人学級で教えるのが、重要です。

 そして、これから先、類似の事件は、多数起きると思います。この事件について、私は、深い考えがありますが、それを述べません。それはですね。リヴェンジポルノで、有名な、三鷹ストーカー事件について、母親の一ノ瀬智恵子さんを、批判した際に、

 彼女が、きちんと育てていなかったと、言うことを言っています。お嬢さんがまだ、8歳のころに、逗子駅から、実際には、待ち時間を入れて、30分は(バスを利用しても時間が)かかる、葉山の美術館のオープニングに、渡辺豊重さんが、常に使う手法の、お道具となって、出席していたからです。単純に出席していただけではなくて、帰りの電車の中で、鋭い言葉で、いじめて来た渡辺豊重さんと、同体化して、にやにやしているだけで、いじめを肯定していたからです。

 小学生の子供を放ったらかしにして、・・・(女性を連れ歩くことによって、自己防衛を果たしている)・・・渡辺豊重さんの、道具として、葉山まで遠征していることに非常に驚きました。自分の個展なら、いいのです。夜遅く帰っても。しかし、渡辺さんの腰ぎんちゃくとして動くために、子供を放ったらかしにしている。それって、だめですよ。圧倒的にダメです。渡辺豊重さんは、美大を出ていないのに、人気作家で、いい仕事をいろいろ、注文をされています。それで、嫉妬の対象にもなっています。あまり、銀座で、うわさ話をしない私だって、「あいつ、ペンキ屋だったんだぜ」と、言う話は、耳に入っています。だけど、常に、女性を連れて歩いていて、彼女と二人で、仲良く話をしていれば、他の男性から、攻撃的言葉を浴びませんね。だから、この日は、一ノ瀬智恵子さんを連れ歩いていたというわけです。彼女の方は、他人から見ると、家来として、侍っている、、という形です。処世術としては、立派なのでしょう。それって、瓜南直子さんが、日暮文庫に、毎晩出かけて行って、お酒を飲んでいたことと似ています。そして、肝臓をダメにした。

 一ノ瀬さんが、お子さんが居るのに、画家として、ちゃんと活動をしているというのは、有名なことで、それが彼女の、セールスポイントの一つでした。私は、彼女の年齢から考えて、お嬢さんは、その時に、すでに、高校生ぐらいだろうと思っていましたので、高校生ぐらいが、一番大切なのに、ほうっておいていると、思ってびっくりしたのです。

 その時に、お嬢さんは八歳だったわけですが、住んでいる街が吉祥寺です。これは、独立系古本屋は多いだろうし、立ち読みで、アドルト本も読むことが出来ます。そういうわけで、たった、16歳か18歳で、相手に、リベンジ用に使われてしまう、動画を撮影して、送ってしまう・・・・・そういう姿勢を、獲得してしまったのです。この事件の責任の、30%は、母親にあると、思います。特に警察署に、訴えた、その日の午後も、自宅にいなかったのです。ストーカー事件に関する新聞記事を読まないのかしら。警察に訴えると、必ず、殺されますよ。だから、その日は、最高に気を付けるべきでした。

 女の子って、男の子より、小さいころから育てやすいのです。だけど、それで、高をくくって、手抜きをしていると、こういうことになる。で、警察に訴えたその日も、母として、抜かりがあるわけですが、数か月前から、恋愛に関するトラブルが起きているのにも関わらず、心がお嬢さんの、方に、集中していないのです。相手が嘘をついていたのだから、関係を切りなさいと、命令するだけでその後の、観察とかサポートをしていなかった模様です。

 どこか(企業または、団体)のご支援で、海外で、観光を兼ねて、制作するたびに、お出かけをしています。半年前にですよ。実は、そのお母さんの旅行中などに、関係が復活していた可能性があります。それなのに、帰国後「まだメールが来ているの? それって、ストーカーそのものだから、警察に行きましょう」と、二人で、警察に訴えに行ったと、報道をされています。

 それも安易です。二人の間柄が、どういう深さなのか、お嬢様に、本当のことを言わせていないでしょう。母娘の間に、信頼関係が無いのです。一ノ瀬智恵子さんの、態度に、どこか、気がせいていて、早く、早く解決したいと、言う、一方的な、指導性を、感じます。こういうところが、母親に30%の、責任があったと、言う由縁です。

 それなのに、フィリピンとのハーフの青年は、一審も、懲役22年二審も懲役22年です。男の父親は、日本人ですが、すでに、母親を捨てている模様です。で、母親は、フィリピン人です。確かに一ノ瀬智恵子さんの、お嬢さんの相手としてはふさわしくないです。結婚まで、いたるのは、やめさせたい相手です。

 で、青年の母親には、日本人のエリート階級に、知り合いなども、いないでしょう。で、お金もない。だから、良い弁護士など、頼むこともできなかったのでしょうね。ただ、ただ、そうですか?と、言うしかないです。しかし、この量刑は、ひどすぎると、思っています。

 この殺人事件を発生させないがためには、まず、二人を(お嬢さんの、成人後に)、一度、結婚、または、同棲をさせてみる。そういう方向で、男を自宅(または、吉祥寺市内のアパート)に引き取って、一ノ瀬家が、お金を出して、教育をする。大学を卒業していないのが、ネックだったら、入学試験を受けさせて、入学させ、その後、卒業させればいいのです。それが、この事件の一番の解決方法です。もし、その青年に学力が無くて、入学試験に落ちる様だったら、そこで、お嬢さんの、アイの深さが問われます。で、そこで、別れが来る可能性もあるし。続くかもしれません。仮定の話ですが、恋愛は、若い二人の物であり、親が指導するものでもないからすす。。その上で、お嬢さんと、その男が、25歳ごろ、離婚をするのだったら、それで、いいです。今の若い人にとって、離婚は、マイナスではないですから。

 子供というもの、特に、このケースのお嬢さんというもの、そして、世間とか社会というものを、そういうものについて、勉強していなかったので、知識が無かったという一ノ瀬さんは、間違った選択を五回か、十回ぐらいしているのです。お嬢さんは、お母さんを、・・・・自分だけを最優先する勝手な人だ、・・・・とみなしていた可能性を感じています。それに愛してもらっているという感覚も少なかったのではないかなあ? 心配をかけては悪いと、言う雰囲気がお嬢さんには見られませんね。

  うまく、仕事と子育てを両立している人もいます。ただ、そういう人は、女としては、地味ですよね。地味なのは、子供が成長したある時期から、母親の方が負けないといけないと、判っていて、自然に地味にしているのだと、思います。特に娘を持って居ると、母は、負けないと、いけません。

 つまり、賢いお母さんとは、40代にして、精神だけは、すでに、ばばあ化していると言う事。14歳が成長のカギだと、言われています。そのあたりで、母親は方向転換をしないといけません。自分が、主役ではないと、判っていて、子供の主張などを、らくらくと、受け入れていると言う事。または、毎日、毎日、注意深く子供に対して、気を張っている・・・・または、気を使っていると言う事。命令ではないのですよ。ただ、非常に注意深く、子供を見ていると言う事です。子供にそれを悟らせない様にしながらも、丁寧に、丁寧に、気を使っていると言う事。そういう人は、両立が出来ます。それでも、そういう振る舞いも、これまた、難しいものですよ。

 私は器用じゃあないから、それは、できないので、子供が、大学へ入るまでは、読書だけを、仕事としていました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 私が、この78歳の女性に対して、何かを言ったと、仮定します。すると、私の意見に反する、刑罰が、下るでしょう。あの22年刑期の男性と同じ様に。だから、何も言いません。

 と、初稿では書いて居ます。しかし、自分の年齢と近い人たち(夫婦間)での、犯罪だったので、身につまされると言うか、なんというかです。普通の場合ですと犯罪から、学ぶと言う事を、読者様にも勧めようと思って書いて居るし、自分も学んでいるのです。しかし、この事件からは、何とも、学びようがないのです。

 それに、老人になった時には、夫婦であった事(=結婚をしていたこと)が、幸運となると、言う自説を展開している私にとっては、現実は違うという風に、突き付けられた感じで、困ったケースです。

 ただね。これが、レア中のレアなケースとは、言えないと思います。というのも私の母が、常にそう言っていた様に、老人になると、「こらえ性が、無くなる」というのは、本当だからです。気短かになるのです。だから、喧嘩っ早くなります。早めに未亡人となったとか、早めに男やもめになったと、言う人たちは、配偶者に関して、こういう認知症が、原因の喧嘩をしないで、済みます。だから、その点ではラッキーと言えるでしょう。母も、父が、60代で、死に、その後、30年間未亡人生活をつづけたので、父の事を、すべて、良い方向で、思い出していたみたいです。

 野田市在住の、78歳の殺人妻に戻ります。

 その凶器ですが、芯は、FRPでしょう。それは、とても硬いです。だけど、その上に、ふわふわした化繊類で出来た、綿みたいな繊維が、ついています。で、その78歳の妻は、それが緩衝材になるはずだと思い夫が死ぬまでの、傷を負うとは、思わないでいたと、推察します。ただ、懲らしめたくて、たたいたのではないかなあ?

 私は、今、プラスチックについて書いて居るでしょう。だから、それが、判るのです。その硬さが。だけど、彼女にはわからなかった。だから、殺意はなかったと、思います。それだけは、言っておきたいですよ。物の弾みだった。しかも、その芯が、人を殺すほどに硬い、、、、という点を知らなかったと、考えます。その芯は、箒の柄(木製とか、竹製とか、プラスチックでも、中が空洞のものが多い)に、似た素材でできた、そういう芯だと、考えていた可能性があります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『野田市では、結愛ちゃん殺しをした、父親の事件がありました。覚えておられますか?』

 四歳で、ひらがなで日記を書くことが出来て、その日記の中で、「お父さんごめんなさい」と、か、「もう、何々をしません」と書いて居る可愛いお嬢さんが、お父さんに殺されました。最後は、寒さと、栄養不足で、亡くなったのではないかなあ?

 あれですが、お父さんは、沖縄の役所、または、半官半民の団体から、研修に来ていた、サラリーマンですよね。きちんとしたスーツを着て、ネクタイを締めた人です。それで、そういう人が、虐待をするはずがないと、野田市側の、スタッフは、考えた模様です。

 だから、ご近所からの通告があったのにもかかわらず、家に帰していたのです。虐待死したお子さんは、みんな、かわいそうですが、この女の子ほど、悲しみに打たれるお嬢さんはいません。

 子供って、とても賢いのです。しかし、親の中に、それを受け入れられない人間がいる。で、「うちの子は、生意気だ」と考えたり、「自分の方が親なんだから、数段上なのだと、こどもに、判らせようとして、これほどの、ひどいしつけをしてしまった」と言う事になります。その種の、悲劇でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『東武野田線の、塚田という駅から、三分のところに、3歳から、10歳まで、私は、住んでいた。今、そこは、幼稚園+保育園になっているみたいだ。塚田とは、船橋に近い駅で、反対側の野田まで、行ったことはないが、野田が、お醤油生産で、有名な街だとは、知っている』

 

***************:::

夫の頭部など殴ったか 妻を逮捕 大けがの夫死亡 千葉 野田

<iframe class="video-player" src="https://www3.nhk.or.jp/lnews/chiba/20230420/movie/1080020422_20230420122151.html?movie=false" width="360" height="202" allowfullscreen="allowfullscreen"></iframe>

千葉県野田市の住宅で84歳の夫の頭部などをモップで複数回、殴って大けがをさせたとして、78歳の妻が傷害の疑いで逮捕されました。
夫は搬送先の病院で死亡したということで、警察が詳しいいきさつを調べています。

逮捕されたのは、野田市木間ケ瀬に住む田口よう子容疑者(78)です。
警察によりますと、田口容疑者は、今月11日の朝、自宅で同居している夫の田口寅勝さん(84)の頭部や両手などを、モップで複数回殴って大けがをさせたとして、傷害の疑いが持たれています。
夫の搬送先の病院が「高齢の男性が虐待されている疑いがある」と警察に通報して事件が発覚し、夫は治療を受けていましたが18日、病院で死亡し、警察は19日、妻を逮捕しました。
調べに対し容疑を認めているということで、警察は詳しいいきさつを調べることにしています。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アンアンの、美脚、美尻号

2023-04-20 13:14:30 | 政治

副題1,

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

SMBC銀行鎌倉店での、1月から、4月にかけて、四日間の、特殊な体験・・・・誰が裏で糸を引いているのだ?

2023-04-19 02:33:38 | 政治

 SMBC銀行は秋に通帳が自宅から、盗まれていて、停止処分をしてもらっていた。そして、ずっと、そのままで、放っておいた。どうして放って、置いたかというと、私は、紙の通帳が、付属しているカードを、六種類持っていて、紙の通帳が付いていないカードを三種類持っている。

 で、SMBC銀行は、ほとんど利用しないのだった。でも、通帳を持っているのは、今まで、何度も、銀行を舞台にいじめを受けていて、ある日など、本当にひやひやさせられたので、何通も持っているのだった。

 それは、どういう事だったかというと、証券会社の払込期日に突然にカードが効かなくて、株を買った支払いができないと、言うことに成って、2時50分か、55分に慌てて、ほかの銀行に回ったことがあった。紙の申し込みでは、時間が遅れるとのことだったのでその銀行では、もう駄目だと判断をして、別の銀行に走ったのだった。

 証券会社に、その日のうちに、送金しても、午後三時まででないと相手は、認識しないので、買ったという現象が無効になるかもしれないと、思ったからだった。ただし「実際には、少しぐらい遅れても大丈夫だ」とか? 後で、聞いたが、それは、表向きには、公開されていないルールで、表向きには、売買契約が成立してから4日以内の、金銭の授受が、行われないといけない=====そういう決まりの筈だった。それなのに、その日に限って、急にカードが効かなくなるなんて、そういう事は、本当にびっくりすることであって、ひやひやしたので、銀行の通帳を増やしたのだった。

::::::::ここだけど、四通も通帳が無くなってしまって、その回復過程で、いろいろな、取引形態が有ることを、この17日に、急に、知った。例えば、カードが、突然に無効になった場合でも、ネットで、銀行のホーム頁に、入り、ある箇所をクリックすると、磁気の修正(回復)ができる、・・・・そういう事もわかった。

 だけど、私は、2004年以来、子供二人が結婚で、家を出たので、若い人と接触する機会がない。したがって、IT技術については、アドビイラストレーターと、フォトショップとワードが使えるのは、本をつくるぐらい熟達はしているが、それ以外には、無知だったのだ。

 で、10年ぐらい前に、浜銀鎌倉支店が一階に多数の窓口(普通用7個、特別客用2個ぐらい)を持っていた時期の、一番右側の、窓口を、その日担当していた、50代と、思われる、きつい顔をし、眼鏡をかけた、女性は、婦人警官、もしくは、女性刑事が、変装していた女子行員だと、判断をしている。だいたい、銀行の窓口って、美形の女性が詰めているものだ。あの人は、その容貌からして、銀行ウーマンではない。

 その女性が、毛一本程の親切心のない鬼の様な顔で、「これは、だめです。二週間待って再発行したら、使えます」と、言ったのは、上司に命令をされていたのだと、思われる。

 今ではすべてが大卒だと思われる銀行スタッフが、50代だったら、高校卒だったと仮定しても、銀行マンの精神を忘れるはずはない。で、浜銀には、婦人警官が偽装をして詰めていたことがあるのだ。それを、10年以上の長きにわたって、記憶している・・・・そういう記憶力のある私が、今般、SMBC銀行を4月11日、17日、18日、に、訪ねているのだ・・・・と、言わせていただきたい。こっちは、バカじゃあないん・ざあますわよ。相手さんが馬鹿なのです。

 つまり、この種の、銀行という業態にあるまじき、いじめを行っているのが、警察だと仮定すると、それは、安野智紗夫人と結託をしている連中となるので、バカ化するのです。常に言っている通りです。

 安野智紗夫人というのは、日本のCIAの、考えや、動きを一手に、身体で、表現をしている我が家から、水平距離にして、12mぐらいのところに住んでいるご近所マダムです。暗殺未遂事件も起こしていると、最近も書いたばかりですね(あと註1)

 ここで、挿入から元へ戻る:::::::::

 という記憶があるので、その10年後の今般、4月18日には、SMBC銀行のロビーで、支店全体(とてもスペースが小さいところだけど)に、聞こえる様な声で、「昨日ここにいた眼鏡をかけた、女子行員って、警察の人でしょう」と、はっきり言ったのだった。むろん、その前に、いろいろな、別の質問をしている。そののちにそう言い放ったのだ。

 だけど、それに入る前に、最近の、SMBC銀行が、警察の言うなりになっているのは、まず、一回前2022年の秋に、ここの通帳(カードも一体になっているブックレット形式である)と、ゆうちょ銀行の通帳とカードが盗まれているので、それをぬすんだのが、*1)警察だった・・・・・*2)または、警察から合いかぎをもらっているご近所様二軒(一軒は、警察と仲良しであると、言う看板を出していないが、安野忠彦・智紗夫人宅は、警察の協力者13号ですと言う青い看板を、10年以上門に張り付けていた)だったと仮定すると、警察が、いじめてくる可能性がある。バカみたいに単純で、『泥棒は、警察でございましたと、・・自・・白・・していることと同じ意味になる』のだが、安野智紗夫人と結託をすると、どういう人間も、平気でバカ化する。

 たとえ、東大卒であっても、バカ化する。

 で、この2023年の一月に入って、どういうことが起きたかというと、SMBC銀行から、はがきで、呼び出しが来た。私が、通帳を停止したまま、一か月以上、再開しないものだから、・・・・・いじめの効果が出ないじゃあないか。是じゃあ、目的が達成されていないぞ・・・・・と、考えて、じれた盗難した人間、または、その盗難のアイデアを出した、鎌倉エージェントの、あれちゃんが、「停止されている通帳をどうするつもりですか?」というはがきをSMBCに、出すように命令をしたのだと、思う。で、仕方がなくて、出かけて行って、以下のごとく、5回の意地悪に出会うのだった。

 1月の訪問だけど、これは、後で、税務申告書類を見れば、再発行用、金銭を取得されているはずなので、日時が特定できる。その時の、女性スタッフに、通帳を新しく作ってもらう。その時も、仏頂面ではあった。ただし、ちゃんと仕事ができる人なので、婦人警官ではないと、信じている。ただし、新しい通帳を入れる袋をくれなかった。それと太っていた。銀行レディって、スリムな人が多くて、太っている人は少ない。だから、はがきが来たのちに、婦人警官が、液晶画面の操作を習熟して、私に対応したのかもしれない。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 その後、定期を、100万円一本崩す。それも、後で、再発行してもらった、通帳の期日を調べると、はっきりするが、これは、大和証券への、入金後なので、3月16日以降だと、思っている。

 ここで、大和証券が、新しい主体として、登場する。担当者は、大変に、明るいスタッフさん(まだ新人といってもよい存在)で、親切だった。だが、大体のコンセプトを言うと、これもいじめだった。お金を奪い、その方向で、私を、弱体化させ、心配を増す様にさせようというアイデアに基づいた仕掛けだった。

 三月の初めに、電話がかかって来て、ゆうちょ銀行の株を買いませんか?と、言われた。私が、どうして大和証券のIDカードを持っているかというと、NTTドコモが、上場廃止をした際の取り扱い証券会社が大和証券だけだったのかな? または、ニトリの、ケースだったかな?

 もう、株を新しく買う余裕資金がないのに、大和証券のIDカードを作っても、恥多いだけだが、主力として、頼っているみずほ証券にも警察の手が入ったか? 急に不親切になったので、念のためもあって、IDカードを作った。

 その大和証券から、珍しく、ゆうちょ銀行という、銘柄を指定して、株を買いませんか?と言ってきた。その時におまけがいっぱいあると、言った。で、私は、誤解をしてしまったのだ。増資だと。

 昔みずほ証券から、「ダイワハウスの増資に、のるのは、いかがですか?」という案内が来た。しかし、立派なパンフレットは、魅力的だったが、資金が最低でも、200万円が必要で、私は涙をのんだ。みずほ証券は、母が亡くなったので、遺産を得て始まったお付き合いで、母の信用なのか、セミナーにもお招きを受けた。そこで、わかったことは、お客は、大体、運用資金を三億ぐらい持っている人たちで、講師も明らかに、三億円を、遺産相続する際の、損をしない方法という数値で話すのだった。

 また別の日だった。ロビーでの、待ち時間に隣に座っている細身で、眼鏡をかけたさえない感じの女性と話し合った。未亡人で80歳以上。だけど、資金は、3億円ぐらい、みずほで、運用しているみたいだった。へーっと驚いたが、現在70以上の人は、もし、一部上場企業(現在のプライム企業)で大卒で勤め上げれば、そのくらいの、金融資産を、蓄積できるのだと、理解はした。

 で、冷遇されるのは、貧乏(ゴミ株主)だからだと、諦めた。しかし、しかし、なのだ。この冷遇をされていることを逆手にとって、大和証券と戦うのだから、雨宮舜(=本名・・川崎千恵子ちゃん)もしたたかですよ。まあ、それは、後刻の話として、ゆうちょ銀行の株を買いませんかと、言う大和証券からの、お勧めに戻る。500株以上買うと、3000円の何とかカードをもらえるそうだ。また、買う手数料が要らないそうだ。もう一つおまけがあった。だが、忘れた。

 ともかく、60万円は、用意しないといけないらしい。で、私は、9枚のカードから、何とかかき集めて、60万円を大和証券のID(MRIというらしいが)カードへ入金をした。

 しかし、しかしなのだ。ここで、3月6日が来てしまう。その日、歌舞伎座の切符を持っていた私は、久しぶりに補聴器を使おうと、決意した。横須賀芸術劇場で、ピアノを聞いたときとか、三宅坂の国立劇場で、歌舞伎を見た時には、例のごとく、ハッキングで、バシバシ、性能が、切られるので、あまり信用していなかったが、それは、補聴器メイカーのせいではなくて、警察の特殊部隊のせいだから、ここでは、買い直しておいた方がいいだろうと、思った。というのちゃんとした大病院を背景にしている補聴器なので、フォロー体制がきちんとしていて、三回目が、4月の初旬に来るはずだった。

 その時、私は補聴器が、26万円だと誤解をしていたので、いささか青くなった。それで、まだ、締め切りが来ていなかった大和証券に恥を忍んで、300株にしてと頼んだ。その上で、SMBCで、100万円の定期一本を崩すことを決意したのだった。

 これは、浜銀で、カードが効かないと、なった時以来、二度目の、いや、銀行の通帳やカード一切を入れた、きんちゃく袋を、当時は、コンビニだった今のカフェベールに置き忘れた日を入れれば、三度目だったかもしれない。真夜中に、コンビニにコピーを取りに行った。数百枚コピーをするので昼間だと、ほかの人に迷惑となるので、メルマガエッセイの初期は、手書き原稿のコピーの郵送で、行っていたのだった。当時はサラリーマンだった息子を起こすといけないと、考えて、きんちゃくのふぁすなーを開く音さえ立てない様に気を使ったのだった。

 定期を崩すときに、私はまた、改めて敵さんが、お金を奪うという形で、攻めてきているのを感じ取った。アパートの二階の住民は出ていきたくなかったのだった。だって、道路一本隔てた南は、高島台という高級住宅街だし、駅まで、五分だ。建物は古いが、窓が、東西南北に、9個もあって、まるで、温室みたいな家なのだ。12.5坪(40平米)という小ささなのに三室が南向きである。父が設計をしたのだけれど、住む人の快適さを最優先した家となっている。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 さて、その二階の住民が退去してしまって、私は金欠病にあえいでいるのに、一階の住民は、夫婦そろって(実質婚だが)厚生年金をもらっているのにもかかわらず、生活保護費も給付されていて、月に、40万円以上の生活費で、暮らしている模様だ。奥さんは、常にタクシーで、出入りしている。駅まで五分だがタクシーを使う。そして、美麗で、高価そうなセーターなどを着ている。

 このケースは、伊藤玄二郎、松尾崇鎌倉市長、山中竹春横浜市長、神奈川区長というラインで、伝わった、私いじめの最たるものだ。だが、これも途中までしか書いていない。(これについては、見つかったらリンク先を挙げて置く・・・・・何本も書いているが飛び飛びなので、見つけにくい)

 私だけを貧乏人にしておいて、関係のある、他者を、持ち上げて、金持ちにしていく。これは、彼らの常套手段である。保美死刑囚が、五人の近隣住民を殺したとされている、平成の八墓村事件の時に、小学生だったお子様を使って、安野智紗夫人の、家の北側の畑を洗浄化してあげた、平木さん一家は、奥さんは、鎌倉市の吏員となって、定期的なお給料が入るし、お子様は、その7年後、推薦で、東大へご入学遊ばした。ので、数年後、どこかのプライム企業にご就職遊ばして、生涯賃金が、退職金も入れれば、6億を超すだろう。特に官庁に勤務して天下りを繰り返すと、その間の五年ぐらいで、三億は、優に超えると、聞いたし。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 補聴器の盗難は、ショックだったので、ご近所住民大原光孝さんについてあれこれ、書き始めている。彼が、盗んだとは言わない。だけどこういう高価なものが盗まれると、彼が、異様な動きをし始めるのだ。

 つまり、「お前、この盗難にショックを受けているだろう。その程度を、僕さあ、知りたいのよ。お前の苦しむ顔を僕みたいのよ」と、言う風に動くのだ。非常に強い悪意を込めて動くのだった。以前スマホが、我が家の玄関の上がり框から、盗まれた時にも、普通は自転車を手放さない彼が、徒歩で、急に目の前に現れた。場所は、スーパー東急の横で、時間は、夜に入ってから。彼は、普段はこういう風には動かない。

 そのことを丁寧に書いているのが、以下の章だ。

打ち上げ・・失敗・・とは、私のご近所に住む画家・・大〇光〇・・の悪事に対する、天からの叱責の顕現である

2023-03-01 15:33:28 | 政治

 これは、三月一日に書いたもので、まだ、補聴器の盗難には、気が付いていないが、虫の知らせというか、なんというか、大原光孝さんの、動きに異様さを感じ取っていたことは確かだ。で、こういう一文を書いている。それと、強い悪意だ。彼は、軽薄な人間なので、この文章を理解することはできないはずで、ただ、ただ、警察にいじめられている人間なら自分もいじめていいはずだと、考えている。彼については、将来まとめるつもりであるが、今は、350万円が、入っていた、4通の通帳を探すのが、先だ。

 今回も同じだけど、盗難は、合いかぎを持っているご近所様と、警察の人間たち、数種類が、行っているはずで、鎌倉警察署の生活安全課の課長か、署長は、むろん知っていると、推察している。で課長が、SMBC鎌倉支店・支店長に連絡をしていて、意地悪をする様に命令を下していると、考えている。したがって、紀尾井ホールの、盗難も、実際は、警察の人間が、*1)お客とか、*2)ビデオ撮影者とか、*3)「私は、紀尾井ホールに勤めている者です」と、名乗って紀尾井ホール寸前まで案内をしてくれた人などに、仮装をしていたのだと、考えている。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ここで、外出しないといけないので、続きは後日書きます。この章で書くか、別章で、書くかは、決めておりません。が、お待ちいただきたく存じます。

4月11日、

 この日、わたくしは、湘南鎌倉総合病院の耳鼻科で、午後、三時からの、補聴器の検査があった。

 補聴器の盗難に関しては、書きかけで、途中で止まっている。それは、どうしてかというと、この38年間の恐ろしいことの数々を全部、繰り返さないと、意味をなさないので、残しているのだった。かつ、1978年に起きた、横須賀市の水道山(公共用地)をタダで、私人に渡した、実質的大詐欺事件・・・・しかし、地積変更届と、言う書類によって、正当化されているので、週刊文春に垂れ込んでもだめですよ。・・・・・とか、1965年の秋に起きた、エール大学からの、交換留学生であるベーカーさんに、中島飛行機の旧滑走路で、後ろから首を絞められて、ほとんど殺されそうだった、そういう事件をも、書き添えないといけない。それで、あまりにも時間と労力が必要なので、放っておいてあるのだった。

 本当は、午後、一時ごろ家を出るべきだったが、午後1時50分ごろ家を出た。SMBC銀行でやることは、100万円の定期を一本造ることだった...

 

@@@@@@ここが第二の、書きかけ中の最先端です。

4月17日、眼鏡の、スタッフがいて、お客がいるのに、ほかの仕事をしていた。

4月18日に訪問をしている。

 私が、普通のスタッフと見える女性に、眼鏡の女性スタッフを呼んでくださいというと、いないと、言う。その前に、11日と、17日と、同じく、やってくれる気配がないのだが、

 17日よりは、軟化していた。それは、三菱銀行と、横浜銀行の二つで、すでに、処理済みなので、そちらと比較される可能性には、気が付いていたのだと思う。

 本日も、予約はないが、前のお客の仕事が長引くので、できないと言われた。

 しかし、私は、「普通三時前に入ると、三時過ぎても、終わるまでやっていただけますよね」と、言ってロビ-に居座り続けた。

 窓口が三つあり、一つはドアで閉じられていて重要な顧客向けらしい。それが、みずほ銀行では、パネルで、隠されていた(20XX年1月18日)。200万円を普通預金通ちょうに入れていたので、定期を造る予定だと、推察されて、それを、邪魔してやろうと、言う考えで、誰かが、支店長に、命令を下していて、定期を作る顧客用の、ブースが、ベニヤ製のパネルで、囲まれていた上に、予約がないと取り扱いができないと言われて、結局ATMで、100万円を2本造ることに成った。という事は、景品をもらえないと、言う事。

 だが、その精神は、株主総会で、お土産を出さないと、言う形式にもつながって行き、100円でも、儲けさせてやるものかとか、100円でも、得をさせてやるものかと、言う精神につながって行く。

 ところが、ブースで、対人関係ではできないと、言うくせに、ATMでもできないのだ。

 これが、のちに、みずほ証券のATMが何度もトラブルを起こす事につながって行く。あれは私の災難が、人工的なものではないと言いたい、警察が、壊したのではないかと、思っているほどに、トラブルが続いた。

 受付担当の、小林さんという女性は、超・意地悪だったが、ガードマン風の男性は、親切だった。定年退職後に、その任務についている、ガードマンを兼ねた男性職員は、ずっと人柄が温和だった。これは、社会的体験が、豊富だと、言う事もあるが、大体において、女性は、意地悪であって、男性は親切だ。それは、今般のSMBC銀行でも同じだった。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

いや、満足しています。で、ブログを書きませんでした。国展、毎日展、水沢勉氏、酒井忠康氏、岡田三郎助

2023-04-17 23:13:27 | 政治

 私は、14日には、四谷の紀尾井ホールにいました。その時に、前半と、後半の間の、20分間の休憩中、10分ぐらい、荷物をすべて椅子の上に置いて、紀尾井ホールをいろいろ、チェック観察していたのです。

 でね。今思うと、右席の女性、及び、左席の男性、及び、着席せずに、ヴィデオカメラを二台回していた眼鏡の男性、そして、この切符を世話してくれた生協の、担当者、それから、上智大学傍で、「僕は、紀尾井ホールの勤務者だから、案内してあげます」と、言った、5人は、完璧にグルだったと思います。

 3月6日に、補聴器、217600円が盗まれています。そして、11日には、戻されていました。この戻される話ですが、それはね、1991年入選毎日展・・・・・という票が入っていたり(ただし、私が入選したのは、1994年ですが、1991年に国展に初入選したというのを間違えて利用しているのかもしれません。スキャンして置こうと思いながら、忙しくて、していません。だから年度については、私の気憶の方が間違っているかもしれません。入選が、1994年であることは確かですが、その、「あなたは、入選しました」という、ベージュ色の票の、日付が、1991年では、無かったかもしれません。もしかすると、それも、この一か月以内に、もう、一回それも盗まれているかもしれません。

 と、同時に、2001年にもらった、水沢勉氏からのお手紙と、ギャラリーアートポイントのオーナーだった、岡田春宣さんの、手紙等(これは、日付が入っていたとすると、2003年か2005年だが、日付が入っていなかったと、覚えている)も、入れ込まれていました。

 こういうものを一階の寝室に私が、20年以上も、保存をしていると言う事はあり得ないです。何度も子供や、孫が泊まりに来ています。娘もね。だから、そのたびに、おお片付けと、大掃除をします。だから、1990年代の、または、2005年までの、紙のデータ類が、この部屋で、見つかる筈はないのです。

 それからさらに、一か月後、菅野充造さんの案内状が、入れ込められていました。こちらは、私がけっこう長い美術評論を書いて月刊ギャラリーの、公募美術評論に応募しています。

 私は、1991年から、国展に入選していますが、菅野さんは、非常に長い経歴を持つ会員なので、1980年代の作品の傾向を知りたいと思って、当時は、上野に、マンションを借りていた国画会事務所を訪ねました。ものすごい不親切な対応で、玄関で、メモを取らされました。しゃがんで、膝の上に、カタログを置いてですよ。

 三人専従事務取扱者がいて、一番若い人は、あまりの無礼さに青ざめていました。そういう不親切をすることを、国画会会員として、異常だと思ったのでしょうね。その人は名前も知りませんが、臨時雇いに近い立場なので、それほど、高い給料をもらっていない人物だと思います。だから、考え方も、所作振る舞いもまともでした。

 国画会って、芸大出身者が最も多い、そして、森本草介さんなどの、人気作家も、擁していた、大きな団体です。そう言う団体の事務取扱専従者が、どうして、それほどに、不親切だったかと言うと、

 二つ理由があります。国画会の、事務所に勤務していた三人には、お給料が出ていたと思います。これは、1990年代の国画会が、とても豊かだったと言う事を、反映しています。その後は、その専従者(三人のうちのトップ)のマンションに、事務所の、住所が、変更に、なっているので、あの上野のマンションは、返却して、使っておらず、先住者に、お給料(30万円ぐらい?)+家賃(10万円ぐらい)を支払っているのだと思います。上野から、大門へ引っ越しました。

 この、会・独特・または、会独自の事務所を、会員の自宅以外に、持って居るというのは、院展や、日展や、二科展も同じでしょう。展覧会会期中に入場者が(画家ではない人たちの事)多い、また、入選を狙って、応募して来る、出品者(作家と呼ばれる、画家や、彫刻家)が多いと、団体は、儲かります。国画会が、上野のマンションを返却したのは、六本木に移動をしたことが、結果として、入場者数を減らしたのだろうと、思っています。しかし、上野の都美館時代よりも、広いスペースを新国立美術館内で、借りているので、入場券収入に比して、経費は、増えていると、感じています。

 公募団体展を見に来る人は、上野に慣れているのです。それに上野だと、芸大美術館もあるし、西洋美術館もあるし、国立博物館もあるし、都美館は、4つぐらい催し物を、開いているので、元気なら、いろいろ、楽しめます。

 六本木にもむろん、いろいろあります。森美術館とか、サントリー美術館とか、大倉集古館とか。ただし、夫々が、個性的で、しかもお互いに歩く距離が長いです。それは、上野に比べると、疲労感が強いと言う事になります。

 また、不況になって、大作を描かないとならない、公募団体展に、若い人が、応募しなくなってきたと言う事もあるでしょう。

 しかし、不親切だったのは、彼ら三人が、何も仕事が無くて、おみかんを食べるだけが仕事だったので、それを見られたくなかったのだと思います。今回お金のことをはっきり書いて居るので、先住者の名前を明記しません。ただ、仕事に比して、お給料の額が高かったので、20年前だと、40万円ぐらい出ていた可能性もあります。それと、同じ額を、家(または、彼のアトリエ)を使わせてもらう事で、引き続き、給付しているのだと、思います。しかし、ナンバースリーの人物は、変化していると思いますよ。

 ともかく、高給を食んでいたトップの、専従者は、遊んでいること(または、ところ)を見られたくなかったのだと思います。だから、玄関で、事を済ませなさいと、言ってきたのです。だけど、最初に彼らが出てきたときに、テーブルの上に何も書類が置いてなくて、ただ、ただ、山盛りになったミカンが置いてあったのが、ばっちりと見えています。それなのに白を切るとは、本当に下品というかずるいですね。

 だけど、彼は、自分が特になったり、損になったりする可能性のある人物に対しては、へいこらしたり、反対に威張ったりする、芸術家とは、とても言えない卑しい人物です。

 しかもコピー機があるのにつかわせないんですって。で、歩いて、10分ぐらいのところにあるコンビニまでコピーを取りに行きました。事務所って、公募団体展として、入選を願う人に応募用紙を送ることが、12月ごろの主な任務です。しかし、パソコン管理の住所録があるので、仕事は、相当楽でしょう。三人もいるわけだし。郵送封筒としても、多くて、三千通ぐらいの筈です。だから、勤務日として事務所に来ているけれど、おみかんを食べるぐらいの仕事しかないのです。それを見られたくなかったのでした。

 H というイニシャルで始まる人で、国画会関係者だったら、誰の事かすぐわかると思います。それで、いいのですよ。これは、事実ですから。が、あえて、名前を伏せます。

 というのも、岸田さんに爆弾が当てられそうになったという2023-4-14日に起きた、あの事件が、私のブログ====特に、安倍晋三さん殺しを、真実に近い形で、分析しているもの数章=====を、『お前の言っていることは、違うのだ。この日本には、首相を殺したいと、思っている青年が、実際にいるのだ」と、言う形で、否定することが、真実の、狙いであることが確かですので、

 自分が、それほどの、大モノ化した今、私自身にとって、ミカンがどうのこうのとか、は、小さい問題となったのです。それに、あのHというたぶん芸大卒の会員が、どれほど、島田さんや、大沼さん達に、へいこらしている人物かが判るので、ばかばかしくて真正面からは、取り上げられなくなったのです。

 彼は、周辺からは、おとなしくてまじめで、いい人材だと、思われているでしょう。だけど、国画会が抱えている諸矛盾を、私にぐいぐいこれから、書かれてしまうと思いますよ。彼なんて、それを象徴している人物ですから。

 でも、国画会事務所って、所謂図書館の役目も果たさないといけないですよね。ちゃんと部屋に通して。・・・・・・おみかんが山の様においてあることは、それは、それとして、弁解が必要だったら、弁解して、・・・・・図書館の役目の方は、ちゃんと果たしもらわないと困ります。

 もう一つの理由は、その現場では、目に見えていないし、それに取り組むと長大になって、通帳四冊盗難の件にたどり着けないので、それは、ここでは、オミットしておきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 しかし、3月11日以降、すぐ、それ=====絶対に自宅にはないはずの古い書類類を入れ込められていた‥・・・そういう事実=====を書かなかったわけは、

 雑誌、アン・アンが、特集した、美尻アンド美脚という特集号について、書いた、章をリンク先として見つけたいと思っていたので、すぐには、書かなかったのです。

 それが、また、面倒くさいです。

 だけど、寝室にいやらしいもの(緑色の小さなラベルで、美尻アンド美脚と、印刷されていた)を入れ込めてくるのは、美尻、アンド 美脚特集号が出た、三年ぐらい前の話だったので、そのころから、盗むだけではなくて、入れ込めることもやっているのです。だから、時期は特定できます。

 特に美尻アンド美脚とは、トイレに関係があるでしょう。だって、最初、これは、パンツについていたラベルを模して作った嫌がらせ用、ラベルだと、思いました。

 その後、ギャルリーユマニテの、スタッフ金成悠子さんが、フロア全体のテナントが使うトイレを、私の目の前で、カギをかけると、言う嫌がらせをやってきているので、

 CIAエージェント、ここでは、酒井忠康氏、秋山祐徳太子、森さん(ギャラリーMorisのオーナーだった人。のちに、exibit Live and Moris を経営する。そして、今では、対・私攻撃用、隊員として、機能していて、その点で、お給料が出ていて、事務所も銀座周辺に、セッティングしてもらっている、人物・・・・・但し、私が、画廊巡りをやめたので、お払い箱になる可能性はあります。もう、お払い箱になっているかもしれない。だけど、ご近所住民だった、石川和子さんの、最終段階での、連れ合いとなった、柳沢昇が、今でも、伊藤玄二郎に、いろいろ、助けてもらっているらしい(金銭的な援助があると、推察している)ことを思えば、森さんも、一生、死ぬまで、CIAエージェントから、金銭的援助を、もらい続けられるのかもしれません。

 彼も、この種の、入れ込め用、攻撃の素材をアイデアとして、提供する可能性はあります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 さて、ご近所住民の大原光孝さんです。彼は、大モノが盗まれたときに、異様な動きをします。彼が、盗んだとは、言いませんよ。逮捕されたら大変ですから。

 スマホが盗まれたときも、補聴器が盗まれたときにも、意味のある動きをしています。どういう風に意味のある動きかと言うと、私の心の中を確かめようとする動きです。

 彼は、合いかぎを持って居ます。それから、絵がたくさん、盗まれたり、紙の絵だと、切り裂かれて居たり、盗まれたうえに、側溝に落とされていて、ボロボロになって発見されたりしています。

 ただね、北久里浜における、実質的大詐欺事件====横須賀市の持ち物である水道山が、地積変更届の仕組みを利用して、只で、或る私人(瀬島龍三が管理する、伊藤忠何とか会社とか、大建産業(仲野通巳吉が、1978年10月13日以降社長をしていた)に無償で手渡った=====に関する、段ボール箱一杯の資料(公図とかとうきぼ謄本とか)を盗んだとは、思いません。それは、彼の様な素人には、意味不明の物の筈です。

 で、それを盗んだのは、警察だろうと、思っています。だけど、桜田門の東大卒のエリートであろうとも、絵の持つ意味は分かりませんよね。それから、とても美しい洋服とか、とても美しいハンカチとか?

 ただし、こういう衣服類は、よく、染めてあって、シミが大きくついていて、使えない様にされているので、染色が好きだし、染色で、個展を開いた、あっちの家族さんが、やった話かもしれません。

 あっちの家族さんとは、「警察の協力者です」と、言う看板を、10年以上堂々と、門に貼り付けていた、人材で、しかも、あれも、、盗まれ、これも盗まれと、過去にいろいろあって、それは、すでに書いて居ます。ほらほら、水を使ってですが殺人未遂事件も起こしたと、言っている人物です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 私は、ここで岡田春宣さんについて、大原光孝さんが、昔教えてくれたことを付記したいと思っています。岡田春宣さんは、岡田三郎助の息子さんだそうです。

 今、念のために、岡田三郎助と、美校(のちの芸大)の関係を調べたら、昭和11年、校長事務取扱となっています。その時期、美校で、一番偉い人だったというわけです。

 岡田三郎助は、非常にきれいな女性を描いています。何枚もではないです。森本草介は、奥様と、二人で、モデルと、なる人を見つけて描いているそうです。美しい女性を何人も何十枚も描いて居ます。但し絵は怜悧です。冷静です。女性たちは、マイセンのお人形みたいに静的です。

 しかし、岡田三郎助の、描いた、女性像は、熱があります。色として、赤みがさしていて、森本さんの、ミルク・コーフィーみたいな色と、落ち着いて、かつ殺した緑色が使われている絵とは、ずいぶん違います。つまり、岡田三郎助が、愛して、いた、関係の深い女性です。つまり、奥様になった人で、岡田春宣さんの母親でしょう。

 ただし、美しい女性というのは、その人自身が甘やかされて育っています。でね。主婦としてとか、母として、未熟なケースがあるでしょう。

 今、別の人で、お母さんが、とても美しい人だったが、料理を全然作ってくれなかったので、自分で、そうめんをゆでて食べたというデザイナーの名前を失念して、あれこれ探しました。しかし見つからなかったのですが、原宿で大成功をしたという男性です。つまり、商売上も大成功をしたという男性です。

 見つからなかったのは、もしかしたら、閉店したのかしら? でも、三年ぐらい前までは、大スターだったのですよ。

 その人に比べると、岡田さんは、ずっと、穏やかな面立ちです。その岡田さんですが、慶応幼稚舎から、ずっと、慶応育ちで、・・・・・しかも、銀座の一等地で、育ったそうです。その場所が、現在では、ルイヴィトン並木通り店になっていると、大原光孝さんは、言いました。だから岡田春宣さんは、親の富裕度を、キープできなかったと、言うわけです。それだけ、お坊ちゃま育ちなのですが、それは、お母さんの影響も大きいでしょう。生きていく途時にある、きつい部分を教えなかったというわけです。

 私はね。岡田さんと今では、全然連絡が取れないのです。住所をもらっている筈で、勝どきの方だと、は、記憶をしているのですが、メモをなくしてしまいました。でね。岡田さんには、奥さんがいないと言う事は知っています。それでね。すでに亡くなっているのではないかと、思うので、こういう事を書くのですが・・・・・

 大原光孝さんが、ずいぶん、いろいろなことを知っているものだなあと、驚いていて、ご近所の事もうわさ好きで、いろいろ、知っているみたいですが、美術界の事もいろいろ知っていて、

 この岡田さんの、実家がルイヴィトン、並木店だと、言うのも、彼が、うわさ好きゆえに、知っていることだと、思います。誰から、入るのだ? 柄沢斉? 柏健氏?、酒井忠康氏?

 そして、山本容子がホックニーの真似だという話だとか、平山郁夫氏の鶴岡八幡宮へのぼんぼりは、奥様(芸大卒)の代筆であるとか?

 あのね。本日は、ビッグな結論を提唱していません。細切れ情報だけです。しかしこれで、終わりましょう。私は、今、大いに満足しているからです。ご近所の動き、NHKニュースのあれこれ、いろいろ、勘案すると、あまりにも自分が大物化したのが判り、少し、休みたいと、思っている次第です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ブログを書かないのは、通帳を四冊盗まれたので、ショックを受けているからではなくて、のんびりしているからです。前報の前は、歌舞伎の話でした。

 中村芝翫の三人の息子さんについて触れています。あれですが、「三田寛子の息子さん」と、言っています。わざと、父親の名前を書かず、母親の名前だけ、書いて居ます。

 それも、実は、私が大物だと、言う証明をしたくて、書いて居る話です。

 橋之助(現在は芝翫)が、父親の、名前を襲名したのは、私と、右席の人が、下に置いた様な会話を交わしたからでした。私が、「橋之助には、がっかりしました」と言うと、彼女が、「ええ、もっと、勉強をしてもらわないといけないのですが」と、答えたのです。

 私が、橋之助は、下手だなあと、言ったわけで、それを受けて、右席の人は、ええ、もっと、自分を鍛えないとだめですねと言ったわけです。でね。私が下手だなあと、言ったからこそ、その二か月後あたりで、父親の名前を襲名することになったのでした。

 ただ、橋之助は、芝翫襲名後、お上手になりましたよ。特に世話物で悪人をすると、上手です。テレビなどに出ていて、いろいろな役をしているので柔らかい役だと、うまいのです。ただし、時代物(武士が主役のもの)は、昔は、下手だったのですよ。

 でも、息子さん達は、休息の進歩です。特に、髑髏尼の、鐘楼もり、七兵衛を演じた、福之介には、びっくりです。まだ、25歳の若さですが、深いところを表現できますね。

 本日は、ともかく、もっとすごいことを知っているのだが、抑えて抑えて、のんびりとした、事を書きました。将来間を埋めて、政治論を展開するための、伏線用の、事象を書き連ねました。では。

 まあ、五日書かないと、殺されていると思ってくださいと、お願いしています。だから、ここで、一文を書きました。誤変換をチェックしていませんが、署名を入れておきます。短いからです。雨宮舜(本名 川崎千恵子)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

岸田総理襲撃・・・・の陰に、私は、通帳4通350万円程度を盗まれていた。25時間気が付いていなかったのが不幸中の幸いか?

2023-04-15 22:18:27 | 政治

 このブログは最初の総タイトルを、【岸田総理襲撃は、私のブログ狙いの、いわゆる二番煎じです。紀尾井ホールの帰途、私は反町にいたので、ブログを書けないとみなされて実行された謀略です】としておりました。しかし、15日の23:55に上のものと変更します。

副題イ)、『補聴器の盗難に気が付いたのが3月6日だった。それは、昨日領収書を見たら、正確には、217、600円だった。だが、11日に我が家に戻されていた。しかし、一か月後の、4月14日、21:00頃、私は通帳4通を盗まれていたのだった。しかし、15日の20:00まで、気が付かなかった。なんと、気楽なことだったろうか? 気が付かないという事が、幸運だったのだ。

 だが、下に書き始めた、本日の初稿において、反町にいて、テレビを見ることができないので、実行をされた謀略ですと、書くつもりだったが、ちょっと違っていた。敵さんたちにしてみると、反町に泊まることとは、別に盗難も準備されていたのだった。自宅へ帰らないで、テレビを見られない事は、家庭内で、主人に、前日から、告げていたので、家庭内会話で、それを知っていた。その上で、さらに、紀尾井ホールで、私が荷物を置いて、ホワイエで、白ワインを飲んでいる間に、臨席の、人、もしくは、ほかの人が盗んだのだった。何を盗んだかというと、通帳を四通だ。で、その二つがあれば、神経がズタズタになって、絶対にブログを書けないだろうと、みなされて、岸田総理襲撃は、実行をされた・・・・

それが、真実であり、これも、また、私狙いの脅かし策の一つだった模様』

 私は、よく神様に守られていると、言います。実は、通帳四通、合計350万円程度の残高のあるものを盗まれています。SMBC,(106万)みずほ(205万)、三菱(3~4万)、横浜銀行(4~9万)です。来週17日から22日まで、再発行のための動きをして、その次に、再発行後の簡易書留が来るのが、二週間程度待たされます。幸いにして、高額の出費は、5月10日まで無いです。主人に、生協の支払い分の半分5万円程度、1日ごろ、渡さないといけないが、家族だから待ってもらえるでしょう。5月10日は、三菱のクレジットカード支払い日です。これが、補聴器も含まれるので、高額です。18万円ぐらいの筈です。だけど、幸か、不幸か、借金ができるシステムのカードなので、「借金をしました」という形で、待ってもらえます。で、その借金返済は、通帳四通の復活後の、あっち、こっちの通帳からの繰り回しで、返済ができるでしょう。しかし、盗まれたことに、23時間気が付かなかったのです。それが、神様に見守られていると、言う話の一つです。

 ただでさえ、過去に、行ったことのないホールに行くのは、疲れます。しかも、終演が遅かったので、反町駅まで、帰着したのが、23時でした。そこからアパートまで五分ですが、坂を南に向かって上るので、それがつらくてならないほど疲れていて、モノを食べたらばたんきゅーっと寝ました。その時に、もし、通帳四通の盗難に気が付いて居たら、寝られなかったでしょうね。いやあ、気が付いていなかったというのが、幸いでした。それが、神様の恩寵です。

 しかし、敵は本当にしつこいです。反町のアパートで、午前二時に、右足の激痛で、目が覚めました。これは、反町では三度やられています。必ず、ブログで、重要なことを書いたときです。しかし、前報が、重要だろうか? ヤマザキ製パンとスジャータの結託が、対私防衛策ですよと、書いたことが私の肉体をとことん、痛めつけるほどに、重要な文章でしょうか?

 そして、15日に帰着をすると、平木さんが、また、ひどいことをやっている。恐ろしい。そういう事で、お金の援助(ペンキ塗りの援助、屋根修理の援助)+、お子様の東大推薦入学、それも、私をいじめたからのご褒美ですが、さらにいじめてやろうとするわけです。通帳四通が盗まれた次の日に。私はね。平木さんの二階の点灯ぶりを、人が中で作業をしているのなら構わないわと思って、実に言いました。いませんでしたよ。普通の人なのに、本日は鬼と見えました。

 しかし、神様って、本当によくしたもので、まったく素晴らしい人に雨上がりの道で出会ったのです。それは富沢家のご次男様でした。私はね、その男性がスリムなので、子供の時には、肩幅ががっしりしていたご次男さんだとは、思っていなかったのです。

 彼の素晴らしいところは、この一か月間の間に、何回かに分けてですが、マータイ(=麻袋=といっても、最近のは、化学繊維で編んであるものだけど)に入れた廃棄物を、60袋以上、200段の石段を上下して捨ててあげた事です。大変に素晴らしいお手伝いです。

 奥様から、かまくらに住んでいる坊ちゃんがいると、聞いていました。それは、山ノ下のすぐご近所様です。雪ノ下の町内の筈です。だから、その坊ちゃんが、自分の家をご両親に一時的に渡して、自分が、この山に住むつもりで、リフォーム前に整理しているのだと、推察していました。そういう話だって、素敵ですよ。足が弱くなったご両親に平地の家を一時的に渡して、自分たちが、山の上に住む。200段の石段を若い自分たちが上下する。

 しかし、まったく違うのでした。ご次男がただ、ただ、無償で、純粋な心で、助けているのです。家とっかえでもなくて、ただ、ただ、老人になったご両親が、いらないものを捨てるのが大変だろうと思って、本当に心から助けてあげているのでした。すばらしいお手伝いぶりです。なんて、きれいな行動だろうと思いました。鬼の様な平木家とは、真っ反対です。雨が降ったために、あたまを垂れているチューリップや、フリージアを切り取りながら、いいお話を聞いたと、思いました。雨上がりの空気はきれいで、そして、私と、富沢家のご次男との間にある、心理的な空気も、本当に綺麗でした。すばらしい2分間でした。その時点で、私はまだ、通帳四通の盗難を知りません。その30分前の話をさせてくださいませ。

 私の反町のアパートの一階の住民は、これまた政治的な大問題がある人達ですが、誰かが、アパートの窓を開けたり、鍵を開けたり、鉄製の階段をゆすって脅かしたりしています。そのアパートを、15日の午後、四時に出て、『二日間で、野菜と澱粉はとったけれど、お肉が足りないなあと』、思って、つばめ食堂横浜CIAL内店によりました。私はいつもアイスバイン、テリーヌ、タン、ハムの四種類のお肉が入ったビールのおつまみみたいなものを頼むのです。保存料が入っていないものです。おいしい。で、カードで払ったのですが、一階の住民が家賃を入れてくれる日が、14日なので、鎌倉まで、帰った後で、浜銀鎌倉支店で、確認をしようと思いました。すると、あるべきところに通帳がない。それでも、心配をしていないのです。きっと家に置いて出たのだわと、思っていてね。

 それが、副題1から、書き始めた。*****罫線以下の文章です。しかし、重要な文章ですが、途中で、こうしてはいられないわ。通帳を探さないと、と、思い出し、ブログを書くのを切り上げて、通帳を探し始めました。我が家には、盗難が、非常に多いので、置く場所は、決めて合って、そこを探すとありません。仕方がないので、家じゅうを探しましたがありません。で、頭の中をほじくり返すと、なるほどなあ。あそこだったのだと、思い当たる部分がいくつも出てきました。で、これから、長いミステリー小説に入ります。前置きもたくさんありますが、お付き合いくださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題ロ、『私には、紀尾井ホールに行ってみたい理由がいっぱいあった』

 *1)、四谷の橋は、主人とわたくしが、一番最初に、男の子と女の子として、見つめあった場所です。5mぐらい離れていたけれど、何かを感じて振り返ると、今の主人が私をじっと見つめていたのです。それだけで、結婚しようと、心に決めちゃったのですよ。19歳の時ですが、女子高育ちって、そういうものなのです。

 *2)、歌舞伎の世界では、紀尾井町という言葉が良く出てくる。これは、紀尾井ホールが二代目松緑の家だったという事を示唆していて、お堀端に家がある松緑が、世話物が、上手なのも、理解ができるのだった。そして二代目松緑は、子供のころに、東劇に連れて行ってもらって、実物を見ているうえに、横須賀で、PTA会長をしていた時の、園長先生が、二代目松緑の愛人だったという噂のある方で、私は、そこからも松緑の人柄がしのばれるのだった。園長先生はお金儲けに必死な方で、応接間には、田中貴金属製の飾り物(現在だと、500万円以上だと思う)が、五つぐらい置いてあった。それは、入籍していないが故の自己保身の結果だと思うが、大変頭の良い方であり、人をのせたり、使ったりするのも上手な人だった。お顔は、美形とは言えない。顔ではなくて、能力如何で、女性を大切にする松緑という人物の奥行きや大きさを感じている。

 *3)、上野の文化会館小ホールで、藤木大地の独唱を聞いたときに、お隣の人が「自分は藤木と芸大同期卒であり、紀尾井シンフォニエッタのメンバーです」と、名乗った。ものすごくきれいな人で、性格も美しい人だった。私は時々、こういう超・恵まれた人と出会う。人生で、五人ぐらい、40代だが、20代にしか見えない、そして、教養の高い人と出会ったことがある。こういう美しい人を自陣営に抱えている紀尾井ホールにはますます、興味が募った。

 *4)、NHK BSPで、朝五時から、くらしっく

すみません。午前三時になったので、寝ます。明日続きを書きます。

  先程私は、これから先は明日書きます。と言いました。それは直感に従ったのです。私の直感はすごく冴えていて、今、台所の片付けをして、先ほどから1時間半経っていますが、丁寧に考えると、やはり盗まれた方法は語らないほうがいいと思います。そのほうが自分が安全です。

  私が、どうしてこんなに苦労するか? と。考えると、それは頭が良いからと言う理由であります。1965年から、苦労してるんですが、ひたすらに、原因は、ただ1つです。頭が良いからです。ですからどういう風に盗まれたか、その方法をここで書いてしまうと、やはり頭のいい人となります。それは、ますます危険度をまします。だから、それを書くのはやめましょう。お許しください。

 ただね紀尾井ホールのスタッフさんが盗んだって言う事は、ありません。それは確信しています。信じています。お客さんが盗んだんですが、こういう大事に関しては5、6人、関係者がいますね。だから、この洋服を着てきた女性とか、この洋服を着ていた男性とかって言う感じで、書くのはやめておきましょう。どこの席に座っていたかも書くのはやめます。と言うわけで、その手法と、その該当する人間については説明をいたしません。ただ紀尾井ホールで提供されてこーふぃーくりーむはKey コーフィーの4.3littolrいたホールそのものについてはもっと書きたいと思いますね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

************************

副題1,『私は、反町の小さなアパート(わたくしが大家側ですが、今は、借家人を入れていない部屋があるので)に、15日夜は泊まりました。16日の朝、8時に、主人(鎌倉にいる)に電話をかけて、「今日は六時に帰ります」と言っています。

 反町にはテレビはありません。ただし、ここに泊まる予定があるときは、常に、スマホと、パソコンは持っています。だから、午前11時には、MSNというサイトで、この事件のことは知りました。

 しかし、見出しだけで、詳細は、知りません。

 だけど、瞬時に、対私狙いだと、わかりました。安倍晋三殺しについて、私があれこれ、書いていることは本当です。その二番煎じとして、本日の事件は、行われ、結局のところ、岸田総理を助ける為の、鎌倉エージェントたちの計画した謀略です。国民をだますための事件です。

 安倍晋三さん殺しの方へ戻ります。統一教会に恨みがあるので、安倍晋三さんを殺したですって、嘘中の嘘です。

 あの事件は、・・・・西大寺・・・という語彙を用いて、私を脅かすことが目的の事件でした。私を脅かすために、一国の元首相を殺すのですよ。だから、これを計画した、鎌倉エージェント特に、井上ひさしが、常に自分を天皇陛下よりも偉いと思っていることの証明でした。井上ひさしって、まだ、実際には、生きていますよ。死んだと、言う事にした方が、時間に自由が生まれるし、責任を問われないので、そうしたわけです。

 西大寺というのは、私にとって、とても大切な先輩である、時枝ひろ子さんの旧姓です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『安倍さんは、大腸炎も、外部攻撃だったと思う。お気の毒な存在だ。そして、私は、2012年の自民党総裁選への立候補には反対した。「預言者は、世に入れられず」という言葉を、それこそ時枝さん(旧姓西大寺さん)からもらっている私は、安倍さんは、上に出てはだめだ。殺されると、推察していて、自民党総裁になられることも、総理大臣をなさることも、反対した。その最後を、わかっていたとも、言える。しかし、ふかく同情しているのにもかかわらず、伊藤玄二郎は、谷垣禎一さんを通じて、安倍晋三さんに、私を警戒せよと、進言をしたらしい。

 あれは、2013年だったか、2017年だったか? 今では、はっきりしないが、土曜日に、・・・・・パソコンが壊れたので・・・・・秋葉原のソフマップ修理部へ行った。当時は、UDXビルの、細い道を一つ隔てた場所=FUKUSHIMAYAの対面に、そのショップはあった。その後、ソフマップはビックカメラに買収をされる。そして、私が何度も通った、そのお店は無くなった。

 まったくの偶然として、安倍総理大臣のシンパが、日の丸の大き目の旗を林立して、集会を開くのは、UDXビルの南側 vie de France 前なんだと、その日初めて知った。

 私は、2012年の暮れに、そこで、大量の日章旗が乱立し、熱気をはらんだ、若者の支援があると、ネットで知った。しかし、NHKも報道をせず、もちろん朝日新聞も報道をしなかった。そのことを私は内心で、ひどく怒った。人間が動いているのだ。数百名、数千名が、動いているのだ。これが真実だ。それを自分たちに都合が悪いとして、報道をしない、そういう大マスコミに対して、ひどく怒った。ただしブログには、何も書いていないと思う。自民党、特に安倍さんを支援するとなると、これは、私の被害が、また、増大するからだ。

 だが、2013年の、2月までは、安倍晋三さんに、深く、深く同情をしていた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3,『萩出身の、特に上級士族の出身である私たち一族は、本当は岸信介、佐藤栄作兄弟に対しては、複雑な思いを持っている。安倍晋太郎氏が、どこの市町村の、出身かは知らないけれど、岸家の出身地、田布施町出身の人たちには、複雑な思いを持っている。ここらあたりは、日本近現代史の、闇中の、闇に入って行ってしまうので、詳述を避けたい。

 だけど、安倍晋三氏を心配するのは、おぼっちゃま気質であるという事と、大腸炎が外部攻撃だと、信じるからだ。私自身は、安倍さんが大腸炎を患っておられたころ、ひざ関節と、股関節の、痛みに襲われていた。それが、観血的であり、かつ、ブログが、

 一段と深い真実に入った時に、起きるので、CIA・・・・・もしくは、その家来としての、桜田門の特殊部隊がやっていると、考えていた。技術的な仕組みも、最近に私にはわかっているが、安倍さんの大腸炎も同じである。

 ちょっとすみません。疲れている。続きは明日書きます。

丸川珠代

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

23-4-15現在書きかけ中、まず歌舞伎座・髑髏尼の章を修正しよう

2023-04-15 11:14:11 | 政治

この章は、総タイトルを変更し続け、時には、二つは、三つに分割する可能性があります。

副題1、『三月の末に歌舞伎座に行っていますが、直後には、何も書いていません。しかし、4月に入って、豊洲の、菊之助主演の、FINAL FANTASY Xを見たのち、一文をものしています。

歌舞伎座三月公演と、IHI劇場(豊洲)のFFX歌舞伎化を、見て思う事・・・・玉三郎が林寛子の子達と河合雪之丞を、サポートしていますね   2023-04-05 22:01:15 | 政治

その中で、林寛子の、三人の息子を、取り違えて、呼んでいます。そのことをお詫び申し上げます。髑髏尼に、重要な役で、出演したのは、次男の歌之助でした。元の文章も修正していきます。

  自分でも何となく、変だなあとは、思っていたものの、プログラムを、自宅ではなくて、一種の別宅としている反町に置き忘れたから、こういうことに成りました。でした。雪ノ下でも、必死で探しました。ところが、以前の年度に比較すると、歌舞伎座のプログラムが探しにくい形の表紙になっています。それで、雪ノ下で、必死に探しましたが、見つかりませんでし。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

大谷翔平の塩スパゲッティ。スジャータは山崎製パンに急接近(対私防衛策らしいですね)

2023-04-14 02:24:32 | 政治

 写真はスジャータのコーフィー用ポーションというものです。スジャータは、新幹線にこれを置いてもらう事から発展して、これが、当たって大企業になった模様ですが、今、検索しても、一般人が買える、サイズのものは売っていない模様です。コストコあたりで、業務用としても、売っていない模様で、スジャータ側が選んだ相手に、大袋で、直接売るという形らしいです。ただ、私が、ブログで、取りあげ始めてから、そうしているのかもしれません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1、『私は、本当は前報を充実させたいのです。リンク先を示し、その後の、多方向への、発展をさせないといけません。あれでも、問題の20%ぐらいしか書いていないからです。・・・・・しかし、microsoftが、提供するニュースに面白いものを見つけたので、テーマを移行させます。植物油から、作るクリームというものへの疑問です・・・・・・というのも鎌倉の、デリフランスも、スジャータのポーションに変えていたからです。ごく最近の模様です。しかも、午後4時50分ごろ、スタッフが7人もお店に居ました。小さなお店で、多くても、4人んが普通なのに、7人とは?

 私が、本日も、利用するはずだとみて、菊名だけではなくて、このお店も、山崎製パンが大切にしているのだと、見せたかったのでしょう。だけど、よく考えるとスジャータ側からの要請だったかもしれません』

 私が、自分が大物であると書くと、引いてしまう読者様は、多いでしょうが、北朝鮮ミサイルとは、私が、重要な、ブログ文を書くと、必ず、発射される、対・私への脅かし策の一つです。

 まあ、これは、何回も書いてきているので、詳細は、述べません。ただ、金正恩というのは、CIAお墨付きの、アカですよ。左翼とみせているが、大ウソです。威張りかえっているが、本当の権力者(アメリカを中心として生きている軍産共同体の大富豪たち)の、単なる道具の一つにしかすぎません。

 さて、それは、政治、的なニュースです。しかし、かまくらで、もっと、身近で、あっと驚くことを発見したので、それを語らないといけなくなりました。

 本日、23-4-13に発見したのですが、鎌倉のデリフランス

(ヤマザキ製パン経営の、上から二つ目のランクのカフェ。店舗数が多いVie deFrance は、上から三ランク目に当たるのですよ。トップは、横浜駅西口に、今のところ、一店舗だけ展開をしているTOM CATです)

 で、コーフィー用のポーションが、スジャータのものになっていたのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『見かけ上、一般的なものよりサイズが大きいので、容量を計ったら、5㏄だった。となると、一般的なものは、3ccだという事になるはずだ。そして、個人的にスーパーやアマゾンで買うとなると、一個五円程度となる。

 しかし、業務用には、もっと安く売る筈で、ヤマザキ製パンは、今まで、一つ三円ぐらいで、それを仕入れていたと考えられる。

 しかし、ふたに、きちんと、スジャータと印刷されているので、ブランド力があると仮定する。その上、容量が多いのだから、業務用でも、一つ、6円程度のお値段となると、考えられる。

 しかし、これが、私狙いの政治的納入だと、考えると、今までの、使用商品と同じ値段で、納入されている可能性も感じ始めた。

 もし、政治的納入だとしたら、神奈川から、東京にかけての、Vie de France および、deli france にだけ、これを置いて、私が絶対に行かないはずの店舗には、引き続き、ブランド名の記載のない、しかも、3㏄の、モノを置いているかもしれない』

 菊名の、デリフランスは、人気が高いと思います。菊名って、地形的に、平野がないのです。だから、駅前ロータリーというのがありません。鎌倉なんて、駅前付近に、二階、または、三階にありますよ。などというコーフィーを提供するお店は、10軒はあります。徒歩五分圏内も入れれば、20軒はあります。ところが菊名には、デリフランス開店以前には、2、3軒しかないうえに、スペースが狭くて、普通の老人には、利用しにくいのですね。特にフランチャイズだと経営者の顔色をうかがう事となります。

 あなたがもし、芥川賞受賞小説家で、テレビで、顔が売れている人だったら、長居してもいいでしょうが、普通の人にとって、一人で、訪問する限り、1時間が限度でしょう。しかし、菊名のデリフランスだと、スペースが広いうえに、店員さんが、経営者ではないので、気兼ねなく永居ができます。私より年上だと見える、ご婦人(=85歳ぐらい)が鉛筆で、数独を解いているのを見かけたこともあります。だから、菊名という町の一大センターになっているのです。文化的な意味でね。

 だから、ヤマザキ製パンが、特別なサービスをしていると、みなせます。いや、そう考えていました。ところが、かまくらでも、それを提供する・・・・・しかも、ごく、ごく最近(もしかすると、12日か、13日からですよ)。となると話は違います。

 これは、対、私狙いの商業契約です。誰がお世話をしましたか?

 だいたい個人名はわかっています。が、これは、別に殺人事件ではないので、個人名は挙げず、ヤマザキと、スジャータという企業名だけ、あげておきましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『私はスジャータという企業に個人的な恨みを持っているわけではない。ただ、植物製油脂から、作る生クリーム状のもの(または、泡たて済身の、ホイップと、言われているもの)には、乳化剤というものが含まれていて、

・・・・・・ここから先は、まだ、確認をしていないが・・・・・推察によれば・・・・・それは名前こそ、変えているが、・・・・・いわゆる、界面活性剤の一つであり・・・・・

 それは、台所で、食器用洗剤として使っているもの、また、毛糸類を手洗いするときに使う、ピンク色の容器に入っている少し高い洗剤・・・・・それから、洗濯機に、いれる、300円から700円程度の、洗剤・・・・・と、同じ種類なのですよね。

 いや、分子構成は、違うでしょう。しかし、イオン交換の仕組みは同じはずです。

 これは、化学を知らない人にとっては、衝撃的な話であって、まずい形で伝わると、まあ、スジャータ以外の、多くの企業にも、損失を与えかねない知識です。

 でもね。私は生クリーム(200㏄の箱入り)のものだけが、天然クリームと、人工的に、作った、植物油脂由来のクリームの差があるのだと、考えていたのです。そこは、人それぞれの好みで選べばいいことだと。ところが驚いたことに、

 ファミレス、コンビニ、それから、中小のお菓子メーカーが、提供している生クリーム入りの、お菓子、特にパフェ類とか、ケーキ類は、ほとんどが、人工的なクリームだったのです。千匹屋などのフルーツパフェは、違うでしょう。

 だけど、普通の人が、自分に対するご褒美として、買って帰るケーキとか、は、そのお値段を考える限り、工業生産品の生クリームを使っているのでした。お店で、提供されるケーキには、成分表はついてきません。だから、私なんて、それを牛乳由来の、生クリームだと、信じて疑わなかったのですよ。

 私は、子供がマンションを買う時に、「大企業の餌食になる・・・ネズミさん・・・にならない様に、気をつけなさいね」といったのですが・・・・・中古の空き家を買うのではなくて、新築のマンションを買いました。

 このご近所に、40代の時点で中古の空き家を買って引っ越してきた人は、賢いです。時には、マンションを買うより安いのです。退職金が入った時に、建て直せばいいのです。

 しかし、何千万円の買い物ではなくて、500円から、1500円のお値段のもので、日常的に買うもので、騙されていたのでした。驚いた。驚いた。

 日本は先進国の筈です。しかし、文明が発達していることがいいことなのだろうか?と、考え込んでしまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『これは、四時間ぐらい前に、MSNというサイトに登場したニュースなのだが・・・・・

大谷翔平のストイックな食生活 おにぎりや唐揚げを見つめながら小声で「がまん」とつぶやく

配信

NEWSポストセブン
 今は消えてしまったので、大谷翔平・食生活で、ググると、出てきました。Yahoo news でも、転載をしていた、週刊ポストのオンライン記事です。
 その中で、WBCで一緒に戦った、日本人選手が、
 
食堂で、大谷が、空揚げや、おにぎりの傍を「我慢」と、つぶやきながら、素通りして、
実際に選んで、食べていたのは、白いご飯、多数のゆでたまご、大量のサラダだけだったと、言っています。
いつ、おかずを食べるんだろうと、驚いたと、語っています。
 
そりゃあ、びっくりしたでしょうね。だって、日本人の食事というのは、口の中での混食が特徴です。ですから、白いご飯に、味が付いていなくても、口の中で、おかず(例えば、なめたカレイの煮魚)を、一切れ、一緒に入れて、白いご飯にお醤油の味を付け加えて、食べるので、おいしいと感じるのですが、おかずがないと、味気ない、ですよね。だから、仲間の選手が驚いたわけです。
 しかし、大谷は、たんぱく質として、ゆで卵だけを食べているわけではなくて、自炊をしていて、そこで、エビなどを調理して、食べているそうです。そうですね。あの巨体が、ゆで卵だけでは維持できないでしょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 しかし、長いその記事の中で、私が特別に注目したのは、彼がスパゲッティを食べるときでも、塩をかけるだけだったと、言う項目です。
 以前、郷ひろみと、武豊の、スイッチインタビューでも、郷ひろみの食生活に、びっくりしたのですよ。
 彼は、一日に二回ぐらいしか、食べないのだそうです。しかし、すべての食べ物を口の中に入れてから、30回は噛むのだそうです。すごい。なんという我慢強さ。えらい。
 
 しかし、大谷選手の塩スパゲッティにも、大きく感心しました。また、自炊をするという点もです。
 これは、お母さんが偉いのです。
 
 で、大谷選手に、構成要素がわからない食べ物は、摂取しない様に、勧めているのだと、思います。
 スパゲッティのソースですが、日本人だとカルボナーラ、ミートソース、あさりの、塩スープなどが、思い浮かびます。
 だけど、それらのソースには調味料の中に必ず、保存料とか、香料とか、乳化剤が、使われているはずなのです。卵、ひき肉、あさりは、天然です。ただ、卵も、鶏の段階で、エサが、怪しいと言われているし、ひき肉も、牛や、豚の段階で、エサが怪しいと言われています。
 また、密集して育てるので、病気にかからない様に、抗生物質も使っていると言われています。
 レイチェルカーソンが警告をしているでしょう。人間とは、食物連鎖の頂点にいるから、人間の体での中で、その種の薬品類(それもまた、化学工業製品である)が、蓄積していっているのです。
 そして、染色体異常を持つ赤ちゃん(それは子供の時から、ハンディを持っていて、病気にかかりやすいので、大変です)が多数生まれたり、少女期から、体質に、弱点を持つ子供も多いのです。膠原病とか糖尿病などに、若くしてかかる人がいるのです。
 大谷翔平のお母さんは、バドミントンの選手だったそうです。その時実業団に所属していたと仮定するとそのチームの指導者が偉かったのか?
 または、お子様が生まれてから、勉強をされたのか?
 ともかく、大谷選手は、
 
 スパゲッティに、しおしか掛けないというのは、体の中に、化学薬品群を取り込まない、最上の方法でもあります。お姉さんが、大卒の看護師だった時期もあるそうです。そこからの知識も入っているでしょう。
 
〜〜〜〜___---------------------
 
副題5、「しかし、もしかして、これも引っ掛けだったりして?」
  

しかしですね。この商業的な契約そのものが、私のブログテーマを移行させる目的で行われているのかもしれません。ここで書いている事は、日本全体に対して必要なことですが、私自身を守るために必要なことではありません。したがってこれを読んだ例の敵さん連中は、してやったりと思って大喜びをしているかもしれません。しかし、私には科学について書くことが喜びなのです。ご近所様にも本当放って置いて欲しい最初期に安野チサ夫人がお砂糖を貸してください。と言いに来たときにお付き合いは致しませんと言ってるんですから、そのまま放っておいて欲しかったですね。でも彼女の価値観にしてみれば、私は失礼な人で抗議しなければいけない人だって言うことになったんです。私は違う違う女性同士の上下関係、今の言葉で言うマウンティング、そんなものにはもう関わりたくないんです。子供にそれが必要でない時代だから、私は1人で考えるひとになりたいんです。しかし、この山固有のタコ部屋的発想によって私は1匹匹巻き込まれていくのでした。大変な無駄をした人生です。損もしたし、無駄もした人生でした。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

私は、この山で、砂岩の落石を装ってCIAに殺される予定があった模様だ。それを証明するのが前田清子さんである

2023-04-12 21:07:07 | 政治

 これは、最初の総タイトルを、【スジャータ、菊名、反町、鎌倉雪の下、前田清子、石井梓、早稲田悠季・・・・CIAの猛攻下の私のごく最近を語りたい)としておりました。ただし、午後5時に、今のものへと変更しました。

副題α、『これは、午後5時に入れる、挿入ですが、大げさに言っているのではないと、言う考察を、開示している項目です』

我が家への進入路に、高さ2M、直径が、2Mの、鎌倉砂岩の、大岩が、転がっていたことがあった。あれは、安野忠彦・智紗夫妻が、水を使って、私への殺人事件未遂事件を起こした後で、私が分析用ブログ文内で、・・・・・あの水がもし石だったら、100%殺されていた・・・・・と、書いたので、それに呼応して、警察の特殊部隊が置いたのだと、思っている。真夜中の作業で、置いたはず。朝、主人が気が付いて大町のオフィスに到着した後で、固定電話で、知らせてくれた。わたくしは、見に行って、触ってみて砂岩だと、判断をした。この山自体が砂岩でできているので、一見すると、自然な落石にも見える。わたくし自身、それが、自然なものであり、このブログの大きな種となると考えて、一回目は、素手で、降りて行ったのだが、二回目は、スマホを持って、降りて行った。その間に、その岩は撤去されていたのだった。

 それは、電話が盗聴をされており、私が、この巨石に気が付いたと、知った警察の特殊部隊が、撤去したと思われる。この山のわたくし以外の住民に・・・・・この山では、落石が、頻繁に起きるので、川崎千恵子が落石事故で、死んだということにしても、みんなが信じると、言うことで、あの石を置いたのだろう。だから、私が、知ってはいけないのだ。わたくしが、用心する様になるだろうから。わたくしの用心とは、水の事件をさらに詳しく書いて置き、将来、新聞種として、落石で、死亡事故が起きたと報道をされたときに、それは、自然な事故ではないと、考えていただきたいからだ。

 しかし、今、丁寧に考えると、違う。あれは、自然な落石ではない。道路の右側は、八幡宮の林で、落石のところから、山までは、20mほど、距離があって、へこんでいるので、そこから落石が道路にまで落ちてくる可能性はない。道路の左側は、この章の、物件としては、重要な家として出てくる中谷共二邸があり、今は、そこは、前田清子さんの長男のものとなっていてシェアハウスを経営している。あそこの崖から、落ちたと仮定すると途中の20mの、樹木類をなぎ倒しながら、落ちてくるはずで、かつ大音響が響くはずなのだ。

 不思議なことだった。あれほどの大岩を持ち出すのは、相当な大ごとであろう。ただし、今は、鶯吟亭と、変化している旧白井邸(外務大臣・川口順子さんの、実家)が、一時期横浜北部の土建業者の別荘になっていたことがあり、30mの高さがある、大型クレーンを鶴岡八幡宮の駐車場に、持ち込んで、そこで、作動をして自分の庭に巨石を設置したことがある。その石は、今でも、道路から、鋳物の門扉を透かして、見えるが、そのことを、ブログで、書いたので、あの石の設置も撤去も、警察の特殊部隊が、その種の工作で、行った可能性が強い。

 というのも大仏のそばで、ずっと、小さな石が落ちて、NHKが、取材して大ニュースになった。石の大きさでいうと、こちらの方が、10倍以上大きかったのだから、NHKは、取材に来るべきだった。だが、来なかった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題β、『ある夜に、A野家のお嬢さんがスパイ役を果たし、スマホを使って、タイミングを安野家に知らせて、安野夫妻が、2階のベランダから、大量の水をぶちまけた。それは、一滴も、私には、かかっていない。わたくしは、勘が鋭いので、A野家の令嬢の、態度がおかしいのには、気が付いていて、水が落ちてくる直前で足を止めたからだ。しかし、A野夫人が、50mも、向こう側から、お嬢さんに向かって、「成功したあー?」と、⇒

ここで、三時間ほど、中断をしました。夜八時から再開をします。

⇒質問をした。で、あの水の落下は、偶然ではなくて、謀略として行われたことを知った。わたくしは、水は一滴もかかっていないので、門内に入って、モミジの陰に入って、山中を観察をした。その場所だが、最近は、自動的に点灯する玄関灯が付いている。我が家には、玄関が二つある。古い方は、2013年にリフォームし、そばを人間が通ると明るくなる。その時点では、その場所はまだ暗かったので、2013年よりも前だったと、わかる。後で、正確な日時を検討する。この章で、前田清子さんに次いで、重要な役割を果たしている、現在立憲民主党の国会議員である早稲田ゆきさんは、2016年に県会議員になったはずなので、この件にかかわった時はまだ、市会議員である。

 この山は、ギリシャの円形劇場の様な形をしているので、音響効果が抜群に有効で、40m離れているとしても、前田家の様子は、よくわかる。で、前田夫人がはしゃいでいるのが聞こえた。つまり、A野夫人は、成功したーと娘が、家に帰着する前から、質問をしていた。その時に、私の後ろにいた娘は、何も言葉を発揮しなかった。だが、家に帰っても、失敗したということを母親に言えなかったのだった。で、前田夫人は、成功したとして喜んだのだった。副題αに言っている通り、これは、将来の殺人事件の予行演習だから、それを元國學院大學の講師だった女性が喜ぶというのは、どういうことだろうか?

 むろん、ご主人から叱られていた。

 ということを中心として、前田清子さんの、23-4-10の夜9時の行動を分析していきたいのが、この章だ。で、今、8時50分、NHK総合チャンネルが、知床事故の被害者、ヌデ島君の両親の記者会見というのをやっている。顔を見せないで、この事件そのものも嘘だと思う。青年の顔写真は、どこかから、持ってきた偽物だろうと、思うし、そういう名前の青年そのものがいなかったと、私は考えている。わたくしの文章は、必ず、CIAエージェントまたは、その手下としての警察のウソを、解明するところへつながっていく。古いことを書いているみたいだが、実際は、違うのだ。

 本日、8時50分総合チャンネルで、放映をされたニュースなど、その典型だと思う。

知床の被害者の親が記者会見をする

2023-04-12 21:01:56 | 政治

 

副題1、『私は、23-4-7の金曜日、菊名のデリフランス(山崎製パンが経営するカフェ)で、朝食セットを食べた。コーフィー用のポーションがスジャータのものだったので、驚いた。それは、菊名のCIALの中でのことだった・・・・そこから、菊名について、思い出が、よみがえってくる』

 菊名とは、東横線と、横浜線が、交差する駅で、昔から重要な駅ではありました。が、町は小さいのです。それは、丘が入り組んでいて、平野がないからでした。それでも、戦前からその、立・位置としては、結構、重要な駅で、横浜北部を統括していた港北区の区役所が、この駅の最寄にあります。横浜市内の東横線の駅としては、戦前から日吉が最もにぎやかだったでしょうが、区の中心は菊名に置かれていたのです。

 今は、横浜線の、一つ西の駅が新横浜なので、重要化していますが、町が小さいのは相変わらずです。わたくしは、新婚時、ここの丘陵に立っている、いかにも地主さんが建てた(というのは、庭が莫大に広い)アパートに住みました。で、お風呂がなかったので、生涯で、初めて、銭湯というものに行きました。今、ググるともうそれは無くなっていました。自分のうちで、お風呂を使う地域だからでしょう。いわゆる一戸建てが、多い地域です。同じ東横線駅でも、マンション林立の、武蔵小杉とは、全く違います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『1960年代、銭湯に来ていた、女の人たちは、まるで、ルノワールの絵の中の、登場人みたいに、ふっくらとしていて、みんな、Bカップ以上、時には、Dカップ級の人も含まれていた』

 ところで、生涯で、初めて銭湯に行って、驚いたことが二つあります。一つは、女性が、ルノワールの絵に登場するほどに、ふくよかなこと。そして、胸が大きいこと・・・・・それが当時の平均的な日本人だったのでしょう。菊名に住んでいる人たちは、中流家庭、または、失礼な柄、はっきりと言ってしまうと、その下の方のはずで、まだ、ダイエットが、云々、カンヌンと、はやる前の話です。

 横須賀線、東戸塚最寄りのラクロスの練習場と、競技場があるらしくて、ラクロスの道具を持って乗ってくる大学生をよく見かけるのですが、体格が華奢なのです。早稲田とか、慶応の学生が多くてね。まあ、私は、たとえてみれば、そっちの方だったので、あの銭湯の、騒音は、大きな印象として残りました。

 ところで、その16年後、ここ、鎌倉雪の下に引っ越してきて、びっくり仰天したことは、あの菊名の銭湯の騒音と全く同じものを毎日午後、聞かされることとなったからです。その騒音のために、前田清子さんと、藤本禎子が、大喧嘩となり、その結果、我が家の花畑だけが、使えないこととなり、かつ、東北の崖を無断で、崩壊をさせられ、すごい被害が、連続して起きることとなっています。これには、複雑な経過があるのですが、ここでは、繰り返しません。

 ただ、私が、抗議した結果、懐柔のために、中谷家に、呼ばれて、二時間以上話し合ったのです。

 ここで、余談ですが、私に自分の言うことを利かせるために、中谷氏は、この山の住民(当時の人を指しますが)の、学歴とか、職業、勤務先、等、彼が好きな人については、ほとんど教えてくれました。彼が嫌いな人、または、ばかに仕切っている人については、教えてもらっていませんが・・・・・・で、初代会長Fさんが、日軽金を定年退職した人だと、は、そこで、聞いたわけです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『ここで、初代会長F氏の奥様が、徳川慶喜公の直臣だったはずだと言っている。そういうことを強調するのは、前田清子さんがあまりにも下品だからだ』

 ここで、もう一つ余談になりますが、F夫人を徳川慶喜公と、一緒になって、駿府にわたった、直臣の子孫であろうといっています。(あと註1)

 あのね、慶喜公は、東京へ帰ることができました。しかし、直臣が、全部帰ることはできなかったのです。だって、丸の内なんて、岩崎弥太郎が、占拠していますよね。

 戦後米軍が進駐してきて、接収された土地とか、建物は、元の持ち主に返却をされています。それは、土地台帳とか、法務局がすでにあったからでしょう。それに接収をされていた間でも、日本政府が思いやり予算で、土地代を支払っていたかもしれません。しかし、明治維新とは、長州藩の侍一同にも、大いなる被害を与えただけでした。徳川親藩の人が大変だったのは、よく語られていますが、直臣の人も大変だったのは、あまり語られていないでしょう。また、毛利藩は、薩長土肥と言って、たいへん得をしたがごとく、歴史書には、語られていますが、実際には、違うのですよ。

 岸信介一族は、萩の人ではなくて、士族でもないのです。明治維新の後ろにイギリスの力が、特に、フリーメーソンの力が働いたという説があるそうです。が、萩の出身者から見ると、それは、ありでしょうね。徳川直臣の人が、補償をされていたとは、思いません。が、萩の人間だって、軒並み苦労のさなかに置いてけぼりを食ったわけです。

 ところで、西にF家、東隣に前田清子さんが、住んでいたわけで、F夫人と、前田清子さんの所作の、違いは、目に余るものがありました。

 実は、井戸端会議とは安野家の前で、開かれているもので、安野夫人が、情報収集をして、その力でご近所支配をしたいと、言う目的がありました。そんなことは参加をしていなくても、見ているだけでわかりますよ。彼女って、本当に頭隠して尻隠さずの典型で、なんでも、裏が分かるほど、単純なのです。あの人と関係すると、みんなバカ化します。

 わたくしは、470人もの子供が通っていた幼稚園のPTA会長をしてきたので、女性というのを熟知しているから、彼女の本質やら、行動の目的はすぐわかります。その井戸端会議が諸事の、トラブルの原因で、・・・・・その井戸端会議で、最も大声でしゃべりまくる、前田清子さんが、1984年、引っ越してきたとたんに遭遇したトラブルが藤本禎子さんが、道路の真ん中に電動のこぎりで、切れ目を入れていると、言うトラブルでした。藤本夫人は、前田清子さんに、道路を使わせたくなかったのです。だから、前田清子さんが、藤本夫人に、心から謝罪をすれば、こんな大騒ぎは、一瞬で収まる・・・・・・と、言いました。

 中谷夫人は、途中から同席したのですが、「あなた、川崎さんの言う通りですよ」といいました。しかし、中谷氏の後ろには、北久里浜で、水道山を巡る大・実質的詐欺事件を起こした瀬島隆三が控えていたので、中谷氏は、私には、謝罪をせず、いじめと損失を与える方向で、突っ走ったのでした。瀬島は、真実を知る私を殺そうと考えていて、この山への、引っ越しも、私は、瀬島に導入をされたのだと、今では、わかって来ています。中谷氏は、成田が開港する前から、羽田の航空燃料の一手・販売をしているそうで、並みの日本人ではありません。

 カリフォルニア大学出身ですから、戦時中は、CIA要員として、働いていた可能性が高い人です。戦後も、事私に関しては、CIAエージェントそのものでした。(で、この土地、および、崖を巡る大被害が、人生で、CIAから与えられた、五度目くらいのものです。)

 前田家は、前の住民に、事情ができて大急ぎで引っ越していったそうなので、時価より、300万円ぐらい安く買って引っ越してきていると思います。しかも、建築基準法違反の、築土がなされていて、家を壊したら、建て直しができません。だから、合計500万円は、安く買って、転入をしているのです。で、その家が、違法なので、その東側の奥の家、N家も、旧中谷家も、建て直しができません。で、N家は、東京にマンション一棟を持っているんですって。だから、ここは最初から、別荘だったし、私が死ねば、CIAが、いい加減な形で、特例許可を与えるはずで、それを狙っていて、鷹揚に構えていると、言うところでしょう。早稲田出身だそうで、余裕のある紳士です。

 さて、旧中谷家ですが、私が引っ越してきたころは、鎌倉駅のホームから、中谷家が、見えました。中谷家南側の、樹木類が、今より背が低かったからです。ということは、中谷家側から、鎌倉市内を一望にできたというわけです。で、非常に立派なお屋敷です。で、私は崖の、無断崩壊が起きた時に、まず、安野夫人に井戸端会議を開くのをやめさせる。次に、前田清子さんを、藤本夫人宅に向かわせ、心から謝罪をさせる。それが、根本的な解決方法で、1985年にそうしていたら、今の、この大混乱はなかったでしょうね。ところが、中谷家の、二人の息子さんが、当時すでに、山ノ下の、好立地に家を持っていたからです。ご長男は、養老孟司先生宅のご近所、次男は、酒井忠康氏のご近所に住んでいました。ただ二人とも引っ越しています。それは、中谷共二氏または、おくさんの遺産で、(または、奥様の実家の土地を相続して)と、言う様な形で、もっと、いい場所への引っ越しだったと思います。または、パリかマサチューセッツか?

 だから最近1970万円で売り出して、前田清子さんの、ご長男が買ったのは、中谷家、前田家両家にとって、最上の解決方法でした。文句を言う相手が、お母さんだったら仕方がないですよね。わたくしが死ぬまで、シェアハウスにして、時を稼ぐつもりでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4,『前田清子さんは、殺人未遂事件に、伊藤玄二郎が、関与していることを、私に知らせてしまっています。伊藤玄二郎は、なぜ、彼女を支援をするのですか。バカみたいですよ。もっと、川崎千恵子を研究なさい』

 さて、私は、1985年に、いやな、いやな目に出会ったことで、前田清子さんを研究し抜きました。前田清子さんが、もっと、出来が良い女性だったら、我が家の土地が、盗まれることはなかったでしょうから。

 当時、この山には、主婦に、相当する、女性が19人いました。全部に夫がいるという形でね。ただし、お台所を担当していたかどうかは、別としてです。

 その主婦の子供としての、年下の女性が10人、姑や実の母としての、年上の女性が、3人いました。この山には、21の建物がありました。が、その中に、女性が、32人住んでいたのです。わたくしは、総合力で、ランク付けして、前田夫人は、8位ぐらいだろうなあと、思っていました。しかし、客観的には、彼女は、1995年以来女性としては、第一位の扱いを受けていました。第三代町内会長夫人であるし、都立大学の大学院卒ではあるし、國學院大學の講師でもあるからです。それで、自信満々で、自分の所作が、下品であることについて、一切の反省がありませんでした。

 東隣の住人N氏に、「自分が大声なのは、地声だから、仕方がない」と私に向かって自分の代理として言わせていました。でもね。わたくしは、いわゆる徳川の直臣だと思っている、F夫人に比較して、圧倒的に下品だから、声の大きいのは、お魚屋さん程度の実家育ちではないかと、思っていて、それをこのブログで、書いたことがあります。商店街で、「いらっしゃい、いらっしゃい、今日はイワシが安いよー」と怒鳴っている両親のもとで育ったとか?

 これはね。銀座で知り合った、お嬢様ムードいっぱいの女流画家について、「お嬢様は、いじめをしないので好ましい」というエッセイーを書いたら、それを読んだ人が、「あの画家は、お魚屋さんのむすめよ」と、教えてくれた事があり、それで、よく考えてみると、その画家は、平均より声が、大きいのでした。そこからの連想として、前田夫人をお魚屋さんの娘かなあ?と、思ったりしたのです。

 彼女の声が大きいことを証明する写真があります。

 

 これは、前田家の前の道路から、我が家を映したjpeg fileです。

 彼女の家は、建築基本法違反の、築土をしているので、家の南側に、広い庭があり、そのために、この写真を撮った場所からはさらに、6m以上、後ろに下がっているのが、前田家の建物です。赤い矢印が、我が家です。我が家は、二階に台所があります。二階の屋根の、すぐ下に、換気扇が見えます。台所の真下に、三尺の出っ張りがあり、そこに玄関があります。

 玄関ドアは、1980年代には、はやっていたガラスが横に、8段挟まっている形式で、上から、一段目まで、見えますね。また、その天窓も見えます。これは、2017年ごろに撮影した写真らしいのですが、その後、玄関前に植えてある【ソヨゴ】という樹木が成長し、今では、玄関ドア全体が見えません。

 後で、時期は、特定いたしますが、ある日、早稲田ゆきさんが訪ねてきたのです。市会議員が、水をまいた・・・・・それは、殺人の予行演習だったのですが、それを実行した安野夫妻、および、その殺人未遂事件をせいこうへみちびくた目にスパイをしたA野家の、お嬢さんの、助けのために動いたのです。

 しかし、将来石か、ブロックで、まず、重傷を負わせその次に、安野家門内に、潜んでいる特殊部隊の人間が、クロロフォルムン度を使って、気絶をさせ、声を出せない様にしたうえで、致命傷となるべき、砂岩を、頭に落として、最初に安野夫妻が、落とすはずだった、ブロックは片づけて、落石事故で、死んだとするはずの事件ですから、それのほう助を、買って出ているなど、とんでもないことです。

 しかし、早稲田大学卒の早稲田ゆきさんです。へまはしません。決して、・・・・A野家の、お嬢さんとか、安野夫妻には、触れません。頭は、明快です。

 しかし、ここで、前田清子さんが出しゃばってきました。40mも向こうから、「A 野さん、大丈夫よー」と叫んだのです。上の写真の中に、A野家は入っていません。前田清子さんが、叫んでも,A野家に葉、聞こえません。

 それに、早稲田由紀さんは、背中を北(=前田家側)に向けています。また、ソヨゴが、邪魔をしていて、彼女が我が家を訪問をしてきていることすら、自然なら見えないはずです。

 でも、清子さんは早稲田由紀さんが、来ていることを知っていました。どうして? それは、伊藤玄二郎から、連絡があったからなのか? 

 ということはエンリケ航海王子勲章という、ポルトガル国、最高勲章を授与され、かつ、かまくら春秋社社長でもあり、

それとも、鎌倉警察署から、安野夫妻に、連絡があって、

 それを安野夫妻から伝えられたのだったら、警察が殺人事件を計画しているということとなります。どちらにしても、前田清子さんは、トンデモないことを言っているのです。まったく頭が悪いというか、なんというか? ともかく年齢にふさわしい大人ではないです。まるで、小学生か、中学生並みです。1984年、私がここへ引っ越してきた当時、すでに、40を過ぎていた前田清子さんが、年相応の成熟した女性だったら、藤本禎子さんが、起こした大騒動もなく、私の土地も盗まれなかったと思います。

 上の写真で、青い矢印のついている大屋根は、藤本禎子さんが、駅近くの親の小児科医院があった場所に引っ越していったあとで、石井秀樹・あずさ夫妻が建てた家です。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『ここで、スジャータのポーションが登場する。それが、警察が、補聴器の盗難と関係があるのではないかと、言う点に、つながっていく。また、白井達雄夫妻が、時に奥さんが、いやなことを数多くしてくる、思い出を喚起させた』

 実は、私は、PFASと、かねみ油症事件について、書こうとは、思っていたのです。それは、

市販のケーキ類は工業生産クリームを使って居た。ヒ素ミルク事件と日軽金…化学って怖いのよ    2023-04-07 03:26:24 | 政治

の続きですから、4月8日以来、ずっと、そう思っていたのです。そういう考えを持っている最中に、デリフランス菊名店で、8日の午前中、反町に泊まった開け方の朝食用に、セットを頼んだら、コーフィー用のポーションを、スジャータブランドをつかっているのに気が付きました。ラッキーなことだと思いました。それをスマホで、写真に撮って、このブログの世界のトップに置くつもりでした。ところが、12日の、午前、4時ごろ、それが、見つかりません。記憶ではテーブルの上に置いたと思います。で、最初は、そんな小さなもの、しかも一個の単価が、10円ぐらいのものが盗まれるとは、夢にも思わず、自分が買い物用、トートバッグを変えたので、金曜日に使っていたバッグに残っている可能性があるとそちらの中を探しに行きました。

 それは、白井邸に向かって窓のある西南の六畳間で、3年前まで、寝室として使っていた洋間です。今は、物置になっているのですが、そこへ金曜日に使っていたトートバッグを探しに行きました。すると西側の窓から、白井邸の二階に電気がついているのが見えました。誰もいない部屋の天井等をつけて脅かして行くというのは、シャルりーえぶど事件以来、前田邸、白井邸、平木邸で、頻繁に使われている嫌がらせ策です。もう一千回以上使われてきた嫌がらせ策ですが、

 一応こちら側のカーテンを開けて確かめました。するとやはり、だれもいない部屋のペンダント灯が付いています。その上、一回のアトリエにも店頭がありました。一回のアトリエとは、奥様に言わせると、実質的には、廊下だそうですが、二間幅の書棚がセッティングをされていて、さすがは夫婦ともに東大卒だと、思わせる、部屋になっています。

 私は、パソコンの置いてある部屋へ、トートバッグを持って戻り、中身を確認したのちに、スジャータのポーションが盗まれたのを確認し、その後、時計を確かめました。誰もいない二階のペンダント灯を、点灯するのは、何十回、何百回と行われてきた嫌がらせ行為ですが、ほかにもものすごく嫌なことを数多くやられているのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題6、『白井夫人は、私に向かって、「我が家は、夫婦別姓です。わたくしは小野寺と申します」といった。だが、最近、それは、嘘なのではないかしらと思い始めている』

 今、夜ですが、道路から白井邸の表札を撮影してきました。懐中電灯も持って行かなかったので、暗いです。だが、自分の記憶よりも大きな表札だったので、驚きました。

 白井さんは、松田平田設計事務所の横浜支店長にして重役です。今、鶴屋町に、横浜一高いマンションを相鉄や東急などが合同で、作っているのですが、その設計を担当しているでしょう。松田・平田設計事務所に、白井さんが、勤務しているということは、京都アニメーション放火事件をきっかけにして、BCS賞から探っていくという形で、わかりました。

 しかし、それがわかる前に、どうしてもそれを知る必要があると考えて、法務局へ行きました。あまりにも二人の攻撃がひどいので,勤務先を抑えたうえで、文章を書けば、悪辣な攻撃の、抑止力につながるからです。

 土地を買った時のローン設定で、勤務先が分かる可能性があるからです。たとえば大企業勤務だったら、社員向けのローンを、会社が、設定している可能性もあるからです。我が家も早期に完済していますG、白井家もすでに、完済していました。ただ、初期設定で、連名で、買っているのですが、そこには、白井達雄と、白井某(女性固有の名前)という名前が連記されていて、小野寺坊という名前はどこにもないのです。

 最初は、白井さんの母ぎみがお金持ちで、その連名に連なっているのかと思いました。しかし、白井さんは、親が年取ってから生まれた子供固有の雰囲気がある男性で、従って、母ぎみは、相当高齢なはずで、そういう女性が毎月、5万から7万円程度、返済を担うことが可能かどうかを考えると、それは、貸す方が了承しないであろうと、判断をしました。ローンを設定する会社が、偽名(または架空の名前)を許可する可能性は、皆無です。だから、白井某(女性固有の名)が奥様だと、判断をしました。

 すると、上に写真を上げた表札は嘘を表記していることになります。つまり、徹頭徹尾、攻撃者として転入をしてきた人だとなります。それについて、私があれこれ、書くはずだが、偽名で、書いていることになるから、それこそ、司法の場では使えないさと、たかをくくって、ひどい攻撃を続けてきているのが、白井夫人です。

 上の写真は、道路から、写しました。

なお、白井夫妻については、莫大な、時数を使って書かないといけません。こんやは、やめておきます。

最後になりましたが、このブログ分の公開日時の変更をお知らせさせてくださいませ。この文章は、実は、

2023-04-12 04:16:37に、公開し始めて、書き始めています。だが、NHKニュースとの関連で、公開時間を移動をさせました。

 この午前4時16分というのは、白井邸の二階を二回目として、見に行ったら案の定、消えていました。それが、午前4時12分だったのです。その時間から、このブログを公開という形で、書き始めています。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

知床の被害者の親が記者会見をする

2023-04-12 21:01:56 | 政治

知床観光船沈没事故まもなく1年 遺族“あの日から時止まる”

<iframe class="video-player" style="box-sizing: inherit; --bg-color: var(--bg-color-light); --sub-bg-color: var(--sub-bg-color-light); --logo-color: var(--logo-color-light); --logo-sub-color: var(--logo-sub-color-light); --text-color: var(--text-color-light); --sub-text-color: var(--sub-text-color-light); --link-color: var(--link-color-light); --primary-color: var(--primary-color-light); --border-color: var(--border-color-light); --box-color: var(--box-color-light); --alert-color: var(--alert-color-light); --white-color: var(--color-white); --black-color: var(--color-black); margin: 0px; padding: 0px; border: 0px; outline: 0px; font: inherit; vertical-align: baseline; background: transparent; width: 360px; height: 202px;" src="https://www3.nhk.or.jp/lnews/chiba/20230412/movie/1080020371_20230412184838.html?movie=false" width="360" height="202" allowfullscreen="allowfullscreen"></iframe>

北海道の知床半島沖で観光船が沈没した事故からまもなく1年となります。
これを前に34歳の長男を亡くした千葉県松戸市の遺族が取材に応じ「あの日から時が止まったままで、涙を流さない日はありません」と悲痛な思いを明らかにしました。

去年4月23日、知床半島の沖合で乗客・乗員26人を乗せた観光船「KAZU 1」が沈没した事故では20人が死亡し、今も6人の乗客の行方がわかっていません。
松戸市の会社員、※ヌデ島優さんは(当時34)週末の休みを利用して念願だった知床半島の観光に訪れ、事故に巻き込まれました。
事故から1年となるのを前に12日、ヌデ島さんの両親が取材に応じました。
このなかで父親(65)は「あの日から、時が止まったままで、涙を流さない日は一日もありません。特にお風呂が一番つらいです。冷たい海に投げだされた息子がどんな気持ちだったか。自分だけ温まっていることに気づき、『ごめんな』と涙がとまらないのです」と話していました。
今回の事故では運航会社のずさんな安全管理と国のチェック体制の不備があきらかになり、対策が強化されることになりました。
これについて父親は「起きるべくして起きた事故だと思います。運航会社も、チェックする国も命を預かる仕事だという意識が欠如していたのではないか。二度と起こさないよう、安全を忘れず、取り組んでほしいです」と話していました。
また、母親(59)は「一番に命、安全以外にないと思います。国や運航会社には『自分が乗りたい、家族も乗せたい』そう信じることができる仕事をしていただきたいです」と訴えていました。

【“開けられないプレゼント”】。
ヌデ島さんは大学で鉄道の安全について学び、社会に出てからは休みを利用して各地を旅行していたといいます。
当時、結婚を約束した女性もいて、両親は将来を楽しみにしていました。
両親は「名前の通り優しい親孝行の息子でした。この先、やりたいことや夢がたくさんあったはずです。本当にかわいそうでなりません」と話しています。
さらに、事故があった4月23日は優さんの父親の65歳の誕生日でした。
母親によりますと優さんは退職後の趣味として楽しんでもらおうと、プレゼントにドローンを買い求め、旅行から戻ってきた後、家族でお祝いする計画だったといいます。
父親は事故の後、優さんがプレゼントを用意していたことを知りますが、今も、その箱を開けることができないといいます。
父親は「あの日から1年が経とうとしていますが、まだ、気持ちの整理ができずにいます。今でも、『ただいま』と帰ってくるような気がして開けられないのです」と話しています。

※ヌデは木偏に「勝」勝は上の点が「八」

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

黒岩氏とは、不倫以外にも、重大な嘘をばらまく困ったちゃんだ。やまゆり園事件の際に朝早くから記者会見を開き

2023-04-09 12:49:41 | 政治

 私は、一日たりとも、黒岩神奈川県知事が、軽薄な人物であると、言う事を忘れたことはありません。しかも、やまゆり園事件が起きた時に、日本国民をだます方向へ、かれが、動いたと、言う事をも、一日たりとも忘れたことはありません。しかし、今般の選挙直前に、彼のあくどさを書くと、それは下品な、事と、なってしまうのではないかと思い、抑えておりました。

 で、黒岩神奈川県知事を、主役とする文章を書く代わりに、軽薄さという意味では、相似形をなす、ご近所住民、大原光孝という人物のなす悪事を、書き続けてきたのです。こちらの、人物について書く方が、より、小さいことだと、読者の皆様は、お考えであろうと、思い、それを書くことが、CIA側に立っている人物の分析にとって、積み上げた、条件となると、信じていたのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1、『今日、選挙の日に、この文章を書くとは、思ってもみませんでした。しかし、ご近所人間の、大原光孝という人物が、書かせてくれるのです。おー、ラッキー!・・・・・変な意味ですが、おーラッキーと考えましょう。いや、変な意味というよりも、逆説的にというのが、彼が役に立ったと、考えるのが、もっとも正しい表現です。』

 私は、このお正月以来、何度も、ご近所住まいの軽薄なるプロの画家、大原光孝さんという人物について、文章を書いてきています。2003年以来、間歇的にですが、大量の文章を書いてきています。

 補聴器(26万円以上)の盗みというのが、三月6日に発見をされました。それは、金曜日の事です。だが、せっかく、長時間をかけて、調整をしてもらったので、ここで、補聴器調整技術者と別れてしまうのは惜しいと思いました。それをだれが盗んだかは見ていませんので、特定ができません。しかし、月曜日に、補聴器調整技術者のいる会社に電話をかけた後で、大原光孝さんが、動いたのです。それを、特別意味のある事として考えております。

 我が家の合いかぎを持って居る人物が、この山の、21軒の家の、中に、二家族いて、大原光孝という人物も持って居るでしょう。補聴器の盗難は、込み入った、込み入った仕掛けが伴っているので、なかなか、書くことに取り組んでいません。この山で、起きた、38年間の悪事を全部、書き表さないと、表現できない問題だからです。

 しかし、大きな、盗難が発見されて、それを、私がブログで書いたり、主人に、「困った。あれが、無い」とか、「困った。これが無くなった」と、愚痴った際には、必ず、彼が、私の身辺に誇示的に、身を表し、私の顔をじっと見つめるのでした。または、あいさつなしに、追い抜いていく。

 その行動の、意味は、「あいつって、僕がやったことで、どれほどの、衝撃を受けて居るかなあ。確かめてやろう」と言う事か?

 盗難は、別の人物がやっているが、その件で、私がどれほどに、落ち込んでいるか? それを確かめる役目を担っているのか?

 まあ、彼のやっていることはねじ曲がっていますので、単純ではなくて、防衛のためには、あれこれ、他の道筋も書いて置かないといけないのです。

 ともかく、途中で終わっていて、本日完成させますと、言っておいた、昨日の文章は、その複雑怪奇な、補聴器盗難について、いよいよ、書き始めようかなと、言う決意を、示した、文章でした。

 その中では、生クリームひと箱、または、過去、数年前に発見している辛子明太子の盗難を書いて居ます。

 彼本人は、二代目町内会長・中谷共二氏の遺族の役に立っている事をしているのだから、自分の行動は悪ではないと、信じている模様ですが、中谷共二氏という人物自身が、我が家の東北の角を、無断で、大量に崩し、不当な地境石を、正当なものの様に見せる役をしたと言う事で、悪事そのものを実行した人物なのです。

 なぜ、彼がそういうことをしたかと言うと、帰米二世で、進駐軍に、大変大切にされているので、所謂隠れ、CIAエージェントであり、北久里浜で、実質的大詐欺事件を起こした、瀬島龍三の言う事を聞いて、そういう行動をとったと、みなしています。その件については、後注1に詳しく書いて居ます。

 神様というのは、本当にいらっしゃるもので、中谷共二氏のご長男は、東大宇宙工学研究所の所長だそうで、・・・・・したがって、大原光孝という人物が、私に対して、異様なレベルで、悪事を行う事が、JAXAの、宇宙開発(今般は、種子島での、ロケット打ち上げ)が、失敗に終わった事へ、帰結をしています。JAXAの、最近のトップ連中は、中谷共二氏の長男の指導を東大で、受けているはずだからです。

 特に大原光孝という人物の動きを神様が、お叱りになったのだと言うのが、種子島における打ち上げの、二度もの失敗の裏にある真実です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『黒岩・神奈川県知事の、最も困ったポイントは、やまゆり園事件が起きた時に、47人もの死傷者が出たと、言う・うそ・の、ニュースに、施設運営者のトップとして、責任の所在は、自分にありとして、謝罪記者会見を開くという形で、あたかも、それが、真実であるがごとき、サポートを与えた事だった。その種の警察発表に、それが、正しいのだと、言う方向性を与えた事だった。

 やまゆり園事件とは、徹頭徹尾、脚本が練られていた謀略事件であり、19人も死んだというのは、真っ赤な嘘である。吉岡美帆さんという、19歳の入所者の母親というのは、劇団に所属している女優であろう。お嬢さんのお顔がかわいい。それなら、なぜ、19歳なのに、入所をさせるのですか? どうして、ご自分で、世話をしないのですか? こういう風に井上ひさし(公的には、自分を死んだことにしていますが、実際には、生きています)の、編み出す脚本には、矛盾や瑕疵が一杯である』

 やまゆり園事件の、目的とは、処置入院という語彙を、一般人の間に、広く、拡散させることでした。その語彙が、発達障害という語彙並みに、広く、人々が概念を把握することを狙った、謀略事件です。

 死刑判決が下った植松聖とは、母親が、漫画家だそうです。最近、ちら、ちらっと、触れている私の横浜国大付中時代の同期生、飯田隆君が、朝日ソノラマ(漫画を出版している)の社長をしていたり、A君というICU時代の同期生が、白泉社に、勤務したりしていました。そのラインで、植松聖の母と知り合っていた可能性があり、そこで、植松聖が、発見され、利用をされたのです。こういうことは小林カツ代さんの家にTVCMの関係で出入りしていたかどや製油勤務時代の、私の息子が、小林さんの長男が、武蔵野美大を卒業した後でサラリーマンにならないで、自宅で、フリーターをしていたので、拾ってあげて、紙のメディアで、料理研究家としてデビューをさせてあげたと聞いています。母親が、仕事を持って居て、収入が高い家には、定職(サラリーマンとして、働くのが一般的)につかないで、ふらふらしている子供がいるケースが多いのです。

 これは、成りすまし疑惑で利用されてしまった、片山君の父親が、日本IBM勤務だったので、SEの、日本の始祖みたいな、存在である、古村浩三君(ICU時代の私の同期生)の言う事を聞かざるを得なかったのだろうとか、 スタップ細胞疑惑の、小保方さんの父親が、三菱商事、韓国支店長だったので、或るラインから、晴子さんを使いたいという申し出でが入ったのだと、推察しているケースも同じです。

 そして、その語彙が、広く、人々の頭の中に定着したら、この鎌倉雪の下のご近所住人(大原光孝も無論含まれるだろうし、安野智紗夫人も、前田清子さんも、富沢夫人も含まれるであろうグループが、措置入院の実行に入り、私を精神病院に入院をさせてしまう、はずでした。つまり、私のブログをつぶすことが狙いの、謀略だったので、47人もの、死傷者が、本当に要る、必要はなかったのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『当時の私は、大体朝五時ごろ寝入って、昼まで、寝ているパターンだった。その上、やまゆり園事件は、画廊巡りに出かける予定の曜日(月、木)に、実行をされたので、夜9時以前には、テレビを見ない筈だと、真実の犯人側には、推察されていた。ここで、真実の犯人とは、伊藤玄二郎と、井上ひさしと、神奈川県警本部であり、医者側として、記者会見を開いた東海大学付属病院は誰かが、連絡を受けていて、協力をした・・・・という形であろうし、

 神奈川県知事、黒岩氏は、その中間であっただろう。入倉かおる園長とは、黒岩知事よりもはるかに、深く真実を知っていたと、考えられ、ご近所の大原光孝さんと、同レベルの悪女となる。

 だが、黒岩知事は、真実は、知らなかったと、思いたい。ただ、警察発表=47人の死傷者が出たと、言う部分は信じた・・・・・と思いたいが、それでも、急に、初日の午前中に入倉かおる園長と、それから、神奈川県県庁内で、このやまゆり園を管轄する部長と、三人で、記者会見を開いた・・・・・しかも、謝罪という形式で・・・・・というのは、その必要があるのです‥・・・と、要請をされていたと、推察するし、その要請は、伊藤玄二郎からだったと、推察しているので、黒岩知事とは、CIAの、言う事を聞く人だと、判って来る。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『松沢成文氏も、伊藤玄二郎達の言う事を聞く人だった。日本人全体に、直接影響を与える、強い機縁運動を開発し、かつ、それを批判をすると、今度は受動喫煙廃止運動を展開した。それは、私が大昔に描いた、一本の煙草が落ちていて)と、言うエッセイが、優れていて、増田清美さん(銀座の画廊のオーナー)からメールという形で、お褒めの言葉をもらったからだろう。

 松沢氏は、その貢献によって、都知事候補へと、鞍替えになった。神奈川県知事より、都知事候補の方が、政治家として格が上だから、それが、ご褒美だった。

 ところが、思いがけない成り行きで、石原氏が、再度、出馬をすることとなった。それで、松沢氏の都知事就任は、夢となった。で、次の神奈川県知事選挙に松沢氏は、再び、神奈川県に戻って、出馬したが、落選をした。これは、対、禁煙運動、及び、受動喫煙禁止運動で、私いじめの先鋒にたった、

 で、今は、神奈川県知事時代ほど、マスコミにもちやほやされないし、自分が采配をできる範囲も、非常に小さくなっていると、みなす。それって、神様の、一種の懲罰であると、私は考えている。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『私は、偶然だが、是もまた、神様のオン導きであろうか? やまゆり園事件の日は朝の5時から、NHKニュースを見ていた。そして、事件に数多い嘘が含まれていることをライブで知った。

 まず、午前八時ごろ、自首した植松聖が入って行った、警察署の玄関に血を洗ったが跡がない。どうして?と思う。47人もの死傷者を出すほどの大・乱暴狼藉をした彼の靴が、血潮で、濡れていないのは、不思議であり、その血潮を、警察署が洗った後もないのも不思議だった。

 次に、神奈川県側の記者会見が、知事を含んで、行われ、それが、午前11時には、NHKニュースとして、放映をされた。不思議である。県知事だったら、重役出勤で、10時に県庁につく。それから、情報が上がって来て、対応をする。

 この間、雪印の、食中毒事件を分析したテレビドキュメンタリーを見た。これは、雪印の体質の、相当の傲慢さがあり、牛乳を扱う、会社としての覚悟が足りなかったと、言う方向で、まとめられていたが、社長には、なんと、三日目ぐらいに、食中毒の情報が入っていたそうだ。だから、謝罪記者会見を開く、時間が、遅かった。そういうのが、普通の日本の組織であろうに、午前10時に、神奈川県側のトップが、植松聖に、犯行を実行をさせてしまったことへの、謝罪記者会見を開く。

 しかも、その同じ日(=犯行の当日=初日)には、青いテントで、囲まれた入り口には、午後二時でも、頻繁に、救急車が出入りしているのだ。黒岩知事は、午後五時ごろ、記者会見を行うのが、筋だと思う。救急車の移動が、終わって、事件の全貌が明らかになってから、記者会見を行うのが筋だと思う。

 しかし、私は、その日、午前7時から、これは、謀略ですと、書き始めている。したがって、慌てた、鎌倉エージェント、(上に行っている通り、これは、伊藤玄二郎、+、まだ生きている井上ひさし、+ 神奈川県警)は、事件を盛り上げることとした。で、死傷者が、47人まで増えたのだし、救急車は、サイレンを鳴らし続け、午後二時まで、現場と病院を往復していた模様だった。

 私は、こういう異様な事件では、民放のニュースも参考にする。すると、ライブで、取材をしていた、記者が、カメラに写っている形で、現場に建っている警官に向かって、遺体は、何体、運び出されたのでしょうか?と、質問をすると、警官は、まだ、一人も出ていません」といった。皆様は、それは、重症者を運び出しているから、慕いまでは、手が及ばないのだと、お考えになったであろうか? 嘘である。朝の6時ごろから、現場には、多数の救急車が駆けつけていた。10代の救急車が動員をされて、30分で、病院から帰って来たと仮定しよう。すると、午前7時から午後二時までに、8往復したと言う事となる。一台に一人、けがをした人を乗せると考えよう。で、47人が重軽傷を負ったのだが、そのうち、死者が、19名いたと判断をし、現場の記者が、警官に質問をした通り、まだ、一ツも、遺体が、運び出されていないと仮定すると、残りは、28名となる。救急車に、重症の人一人だけ乗せたと仮定しても、10台の救急車が、7時から、9時まで、稼働をすれば、けが人は、すべて運び出されると言う事となる。また、救急車には、普通付き添い用の椅子があるので、軽症者は、そこに座らせて、早く、病院へ連れて行ったと、考えよう。止血をするのが最大の、急務だからだ。だから、重症者一人をベッドに寝かせて、軽症者日t織を椅子に座らせて運んだと、仮定すると、47人を運ぶのは、25台で済むので、午前9時には、すべてが終わっているはずだ。

 しかし、民放がライブで、配信をしている映像を見ると、午後二時にも青い大型テント(かまぼこ状で天井が異様に高い)は、まだ、撤去されておらず、そこをまだ、頻繁に、救急車が出入りしている。

 救急車は、消防局が手配するものだと、思う。で、誰が総指揮をとっていたのだろうか? ともかく、私をいじめる為の謀略だから、結局のところ、これも安野智紗夫人を助けると言う事となる。そうなると、現場の指揮を執っていた、消防局の連中は、バカ化の極致だとなる。

 でも、もちろん、彼には、上司からの命令が入っていて、誰も運んでいない救急車を、頻繁に出入りさせていたわけで、上の上をたどれば、いまだ生きている医井上ひさしにたどり着くであろう。で、彼は、ばれる筈もないと、考えていたのにもかかわらず、私が午前7時には、すべてを分析し終わるはずのブログを書き始めたので焦ってしまって、盛り上げよう、盛り上げようとしたのだった。だけど、心理的に焦ってしまって、冷静さが足りないので、客観的事実に対して、整合性を持たせることを忘れてしまったのだった。

 派手にすれば、日本国民は、それを信じると、考えたと思われる。手をつなぐ親の会が、非常に早く、植松聖の考え方がおかしいという声明文を出したが、私の友人の笠松敦子さんなどが、会長の手助けをして、文書の公開を速めたと思う。笠松さんは、私の友達風を装って、実際には、井上ひさし側に立っていたのだった。

 このほかにも非常におかしいポイントは数多くあった。

 黒岩知事と、入倉薫園長とは、ほとんど、裏側を知っていて、協力した大悪人だと、思っている。そして、NHKなのだ。19の命という絵で描いたサイトを、その後、7年間ぐらい、公開をし続けた。

後註1,

打ち上げ・・失敗・・とは、私のご近所に住む画家・・大〇光〇・・の悪事に対する、天からの叱責の顕現である     2023-03-01 15:33:28 | 政治

後註2,

やまゆり園・大量殺傷事件は、厚生事務次官殺しと同じ筈。不自然な処が一杯だから謀略でしょう    2016-07-26 07:17:46 | 政治

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

補聴器の盗難と返却について、軽く、軽く、書きましょう + 植木鉢の怪と、食品まで盗む男

2023-04-08 22:53:58 | 政治

 本日の文章は、一般の方向けではなくて、警察の特殊部隊と、それから、ご近所人間へ、向けて書くものです。

 テーマは補聴器の盗難と、その変換についてと、ご近所人間の中に合いかぎを持って居る人間が二軒いると、言う話です。昨日生クリームが、ひと箱(特にタカナシの35%が盗まれていた)と言っていますが、食品の盗難については、冷凍庫から、辛子明太子が盗まれているのには、何度も気が付いています。

 辛子明太子が、盗まれていることについては、総タイトルに、辛子明太子と、言う語彙を使った記憶はないので、ブログにもし書いたとしても、リンク先は見つけられません。

 ところで、なぜ、辛子明太子が盗まれるか?ですが、この山には、大変貧しい人が居るのです。なぜ貧しいかの理由も、学問的に説明できるほど、わかっていますが、例の法律が出来たそうなので、逮捕されるといけないので、その理由は書きません。その説明を読めば、もう、明瞭に誰を指すかが、判りますからね。

 でもね、一見すると、普通の人みたいにふるまっていたのですが、もう、各種の事例から、非常に貧しい暮らしをしていたと、判っています。しかし、奥様が、お金持ちの実家がある人で、お嬢様の結婚に向けて、家を新築しなおしたりしたのですが、すべて、奥様のお金です。

 しかし、その奥様は、10年以上家出をしています。でもね。奥様から、今でも、10万位の、仕送りがあるか? または、例のCIA軍団が、あれこれを手配して、お金を与えているらしくて、最近では、お金が潤沢みたいですよ。

 美しい新品のセーター(パタゴニアが好きですが)を着ていたりするので、それが、判ります。

 しかし、もしかすると、その金銭とは、私に対する弾圧をする、謝礼としての、給料なのかもしれません。どうも、白井達雄夫人にも、私への弾圧に対する対価としてのお給料が出ているみたいなので、彼の方にも出ている可能性を感じています。

 辛子明太子は、貧乏ゆえに盗んだと思います。三年以上前の話ですから‥・・・しかし、今般、タカナシの35%の生クリームが盗まれていたのは、もうお金は、十分にあるのだけれど、コーフィー用に、生クリームを買うほどの、余裕はないという状態で、・・・・・しかも、奥様が、一緒の時には、コーフィー用に、このタカナシ35%という生クリームを買っていて、久しぶりにそれを思い出して、つい、盗んでしまったと、言う事なのでしょう。それに、全部で、9個の生クリームが、冷蔵庫に、ぎっちぎちに入っているのを見ると、『一つだけ盗んだって、かまわないよね‥・・・あいつ(=私の事)は、きっと気が付かないさあ』と思うのもありでしょう。彼は、私が、写真を撮っていて、そこに9個の生クリームが写っていることは知らないでしょうし、

 私が、・・・・・この生クリームは取材費用に当たると思うので、税務申告をするつもりで、レシートをちゃんととっている・・・・・と、言う事も知らないので、・・・・・タカナシ35が、冷蔵庫に無かったと言う事は盗難を証明すると言う事を知らないのだと、思います。

 昨日前報で、・・・・・ちゃらちゃら、軽薄に、ふるまって、弾圧行為をしてきている人間がいるが、いずれ、証拠が手に入って、それをブログで、書くと、消される可能性がありますよ。石川和子さんが、そうだった様に・・・・・と、書いたのは、彼のふるまいを念頭に置いて、書いて居ます。ただし、スーパー東急のレシート風情では、警察官が記入した交通事故の調書ほど、警察が痛みを感じないかもしれません。この山には、車は絶対に入ってこられないので、警察官のあの調書は、とんでもない恫喝にあたるから、石川和子さんは、消されたのです。

 今、その実名を明かさないで、ただ、・・・・生クリームを盗んだ軽薄な男・・・・と、書いて居る人物と石川和子さんとの間には、共通項があります。異様に傲慢になっていると、言う点です。自分だけが、人間で、相手は、虫けらだと思っている‥・・・それが、共通項です。

 植木鉢の怪というこれまた悪事が実行されました。それについて、一年後ぐらいに、余裕を与えて、その上で、全戸に「植木鉢ごみを、白井夫人は、山の上まで持ってきて、誰が、捨てたのかしら?と、井戸端会議を開いて、検討したそうですが、あなたは、そこに参加していましたか?」と、聞いて回ったのです。すると、嘘をついている人もいましたよ。だけど、相手が、真実を語っていると、判る人もいました。 

 で、この章の主役のチャラ男さんを訪ねたのです。まずベルを押しました。するとドアは、開けました。だが、「あ、あんたか!」と言って、すぐドアを閉めました。で、植木鉢の怪は、彼が、一人で、または、警察の命令で行った謀略であろうと、結論付けています。

 植木鉢の怪とは、我が家から大量の植木鉢を盗んで、それを、鎌倉市指定の、有料ごみ袋に入れて、出してはいけない第二火曜日に出した悪事です。この悪事の目的は、・・・・・私の事を・・・・・だらしがない。馬鹿だ・・・・・と、ご近所様に、見せつけるしうちでした。我が家は、花畑を盗まれていて、コンクリート打ちをされていますので、仕方がなくて、植木鉢を使います。そして、大量に持って居ます。

 2016年の四月、たぶん15日過ぎ頃でした。主人が重篤な心筋梗塞を患い、入院中でした。で、この山の、自宅居間まで、165段の石、及び、木部の階段を上がれないであろうと、考えた私は、北久里浜に引っ越すことを考えました。ところが、外においてある、旧式の食器棚が大問題でした。これは、渋谷の東急百貨店で、かったもので、その当時は、高級品でしたが、長年外に置いていて、風雨にさらされ続けていて、いたみ切っていて、かつ、汚れ切っていました。園芸用品を置く戸棚としていたからです。

 鎌倉市は、粗大ごみを有料で、引き取ってくれます。だが、ほこりまみれで、汚れ切っているものを、きれいなお洋服を着て来る、その人達に山の下まで、運んでもらうのは、恐縮でした。もちろん、引っ越し業者にも頼めないほど、汚れているのです。で、この山随一に、人間ができている花輪夫人にたまたますれ違ったので、主人が病気で、入院した。かく、かく、しカジカで、困っていると、話すと、

 彼女が、「〇〇さんは、一件につき、1500円で、女性ではできない仕事を、引き受けてくれるわよ」と教えてくれました。〇〇さんというのは、この章の主役の軽薄男です。

 彼とは、2000年ぐらい、とても仲が良かったのです。しかし、彼の奥様に酒井忠康氏が直接か? または佐野ぬいさんを挟んで、川崎千恵子(=雨宮舜の本名)とは付き合わない様に、命令が下り、その後、急坂を下る様に悪人化して来ていたので、頼みたくなかったのです。しかし、主人の回復度が、皆目目星がつかない時点だったので、引っ越しをする可能性が高くて、腰を低くして、頼みに行くと、意外にも引き受けてくれました。

 さて、その作業ですが、なたで、壊していくのですが、歳月を経て、劣化していたせいか、思いがけず、簡単に、砕片に砕くことが出来ました。その作業ですが、我が家の庭には、そこだけ、しっかりとコンクリート打ちをしてある、三坪程度の、部分があるのです。そのうちの二坪は花壇にしてありますが、一坪程度は、作業場所として、使うのに便利な場所として、上に何もおかずにとってありました。

 彼が作業をしている場所のそばにクーラーの室外機が置いてありました。その上に4つの塔と言う形にして植木鉢が置いてありました。季節は4月で、まだグラジオラスなどを植えていなかったので、植木鉢が大量にからと言う形で置いてあったのです。土を入れない形で置いてあったのです。

 その軽薄チャラ男さんはそちらを見つめました。それはモンゴメリー女史の【赤毛のアン】に出てくる・・・・・青い瞳が光った・・・・・と言う表現に、近似するものであって、

 その見つめた対象物を、何らかの用途にこれから使おうと言う意思が、ほの見える・・・・・・そういう眼差しでした。それで、室外機の上に置いてある合計30個近くの植木鉢を彼は眺めたのです。

 その青い瞳にはDéjà-Booがありました。昔の事ですが、オープンハウスをして画廊形式に我が家の設定をして、画廊のオープニングに見せてカナッペ等を作り、その側にクロムメッキをした非常に上等なお菓子様フォークとスプーンを置いてありました。その頃、チャラ男は、すでに仲が悪くなっているのにもかかわらず、来てくれたのですが、その時も、赤毛のアンに出て来る、あの青い光を放つ瞳を、その美しいカトラリーに走らせました。すると私の留守中にそのカトラリーが、この家の、中を、移動して歩くのです。

 しかも以下のように、使えない形にさせられました。

すみませんが、ここで、中断をして、パソコンを離れます。。明日、9日、午前中続きを書き、誤変換直しをいたします。

これ以降の文章ですが、いったん削除をします。そして、再び、別の形で、公開をさせていただきます。尚、そういう約束違反をしたのは、この続きとして、

9日にアップの形で、以下の文章を書いたからです。そちらをお読みいただきたいと、思っています。

黒岩氏とは、不倫以外にも、重大な嘘をばらまく困ったちゃんだ。やまゆり園事件の際に朝早くから記者会見を開き   2023-04-09 12:49:41 | 政治

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする