銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

払い下げを安くした籠友問題よりも、秘密裏に無償で、水道山1200坪が私人に渡った北久里浜の方があくどいですよ

2021-07-31 21:15:37 | 政治

 これは、全く持って、前報

非常に丁寧に、北久里浜の1978年の実質的な詐欺事件(50億円程度の公共用地を無償で、ある個人が取得)の事を今語ろう

2021-07-30 08:57:44 | 政治

と関連している文章です。しかし、普段と違って、追加というよりも、よみがえるという形で、源泉へと、たどっていき、事案(本当は、詐欺事件だと、思います。が、地積変更届という書類が整っていて、犯罪と言う事ができません。で、私は事案と言っています)の、ごく、ごく、本質を語りたいと、思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1,『忖度という語彙が、大流行語になった、・・・・・籠池氏が経営する学園用地が、国家から安く払い下げられた・・・・・問題が、大ニュースとして炎上した。しかし、私は、それは、謀略により炎上していると、見ていたので、このブログの世界では、一切取り上げて居ない。2017年に起きたらしいが、今、グーグル検索をしてみると、ニュースとしての、原データが出ていない。これは、謀略、特に、私が鎌倉エージェントと呼んでいるCIAエージェントたちが企画し、国民洗脳用に、炎上化させたニュースにおける一大特徴なのだ。スタップ細胞疑惑も、同じで、かっぽう着を着て、小保方晴子さんが現れた日から、笹井芳樹さんが、自殺をしたと言われる日(他殺ですよ)までの時系列的、NHKニュース、及び、各大新聞のニュースが、グーグルでは、出て来ない。図書館で、新聞の縮刷版を見るほかはない。

 では、なぜ、あの籠池問題が、大炎上をしたのか?

 それは、私がしばしば取り上げる、横須賀市の水道山が、全くの無償で、或る私人の手に渡ったという事案(書類上は、正しいという形に整えられているので、事件化はできない)を、・・・私に書かせない。または、書いても、読者が「それは、籠友問題と、似ているが、小さいね」と判断をしてしまう・・・事を目的として、事件そのものを発生させ、

 安倍首相の観桜会での、国会費用無駄遣い問題とか、安倍昭恵さんの、籠池夫妻との、親密交際とか、・・・・・それで、忖度という語彙が大流行をした・・・・とか、

 赤木俊夫の自殺問題とか・・・・・という形で、次から次へと、報道をされ、

 大ニュースとなっていったが、すべて、対・私狙いの言論弾圧の趣旨で、盛り上げられた謀略でしかない。

 ::::::::なお、ここで、挿入に入ります。しっかりと、お断りをしないといけませんが、私は安倍晋三総理大臣のファンではありません。私は佐々木俊尚から、ネット右翼だと規定をされたことがある(朝日新聞のコラム、売れている本、堤未果篇内でのこと)のですが、もちろん右翼ではありません。左翼でも、テロリストでもありません。

 私が主張をしていることは、日本国内の、日本国民で、特権がない人、そして、特別な資産を持っておらず、富裕層でもない人の考えを、汲み取り、そして、自分でもそう考えている問題を、主張し続けているわけです。だから、安倍総理大臣の、ひいきでもなく、安倍昭恵さんの、ファンでもありません。二人のファンだから、森友問題を、このブログの世界で、看過したわけではありません。

 ただ、安倍首相の大腸炎とは、CIAエージェント(主に桜田門にいる特殊部隊)が、一般国民には開示されていない技術を使って、アメリカのCIA本部の意向通り、行っている攻撃なので、その病気で、第一次内閣を放棄せざるを得なかったのは、お気の毒に思っています。

 私も肉体に、種々様々な病気・・・・・(一過性が多いが、痛いことは痛いので、心配をさせられる。ただし、その時起きている痛い症状と、その時に、書いているブログとの関係を熟考して、敵の悪意の程度を判断をして、『是なら耐えられるな』と考えたら、医者に行かない。で、医者に行ったり、または、行かなかったりする。

 メヌエル氏病が、一週間、毎朝続いた時は、予定されている白内障手術を阻止する行為だと判断したので、医者には行かなかった。医者に行くと、CIAが尾行盗聴で、すぐさま把握し、手術を予定している眼科医へ、「彼女は、今、メヌエル氏病を患っていますよ」と告げ口されてしまうだろう。そして眼科医は、手術を断ることになる。それを目的に、外部から、攻撃して、私の肉体にメヌエル氏病を起こす。

 ところで、これが、実際には、手術一週間前に終わり、私は無事に白内障手術を受けることができた。この顛末は、それこそ、短編小説にできそうな話だった。

 どうして止んだかというと、主人が二階で電話をとって、「今週末に息子が来るよ」と、言ったので、ちょうど一階にある、トイレに入っていた私は、大声で、二階に向かって、「あ、駄目、駄目、来ないでって言って。私、今メヌエル氏病だから、お掃除できないから」と言った。

 ここなのだけれど、結論を先に言ってしまうと、息子が家に来るのは、誰かから、タイミングを狙って、そうする様に言われているのだと、思う。そして、室内が盗聴をされているので、私と息子の会話から、私がメヌエル氏病で、苦しんでいることが、敵さんに、わかるわけだった。

 しかし、私が一階のトイレから二階に向かって、大声で、委細を告げて、「来ないで!」と言ったので、敵さんは息子を派遣するまでもなく、私が、メヌエル氏病になっていることを、自分では知っていると、言う事が分かったわけだった。自分でそれがわかっていながら医者には行っていない。と言う事は、これが、敵の攻撃行為の一つだと、私が、知覚していると、言う事を指し示す。そうなると、私は、それを必ず、後刻ブログで書く。そうなるとひどく残酷な行為を、CIAエージェントたちがやっていると、言う事になる。

 アイデアは、井上ひさしとか、伊藤玄二郎とかが、発案する。実際に、技術を担当するのは、桜田門に勤務している、高度な技術を持ったIT担当部門の人間だ。だけど、どうしてこういう攻撃をするのですか? となると、それ以前に行われた、すべての、文章に書いて居る案件が正しいからでしょう。となると最近の大攻撃の担当者、安野智紗夫人、平木夫人、鶴岡八幡宮の上級神官、龍村氏は、すべて、こういう残酷な連中のお仲間だと、言う事になるのですよ。2020年の4月15日に発覚をした、我が家の東北の崖が、崩れる様に、7本もの大木を、鶴岡八幡宮様が伐採した件は、安野智紗夫人と平木夫人がお願いに行ったことが端緒となって、行われています。その三か月+20日後に白内障の手術の予定が入っていて、メヌエル氏病は、ジャスト三か月後に起こされました。

 私は、この三人のうち、平木夫人をここでは取り上げます。2020年4月15日は、二回目の大事(おおごと)として、CIAエージェント側に、協力した彼女は、2021年の4月10日に、二回目の、協力事案として、驚くべき嘘を、関本家の高枝切り事案に関して、私に、告げました。・・・・・おや、おや、おや、この人って、私が、推察していた人物像とは、はるかにかけ離れた、したたかな女性なのですね。驚いた・・・・・と、2021年に四月には、感じたのですが、本日は、メヌエル氏病をわざと、発生させて、白内障手術を受けさせない様にした、そういう陣営のお仲間でした・・・・・と、神様に捧げる、この文章内で、書いて置きましょう。

 彼女はしとやかな和風の美女で、お母さんとして、子育てが、大変上手です。特に小学生時代の、男の子の育て方としては、理想的な母親です。そういう時期の男の子は活発だから、遊んでいる声が、自室にいる私にも、自然に聞こえて来て、どういう風に育てているかが、自宅にいるだけでわかりました。だから、大いなる好意を持っていたのに、ぐんぐん、ぐんぐん、その隠されたしたたかさが、目に見えてきてしまいます。がっくりです。それはギャルリーユマニテのオーナー十束さんに、驚いた日(2017年の三月の第三週目の月曜日だった、と記憶しているが?)以来の驚きでした。

 メヌエル氏病が終わったのは、一階と二階の間の夫婦の会話が、盗聴されたと言う事もあるだろうし、私が武蔵小杉の、中原図書館に行って、開架図書の中から、メヌエル氏病について書いてある書物五冊を選んで、読んだからでもあるでしょう。それも尾行が付いていて、把握をされたと思います。で、私が、自分は、毎朝メヌエル氏病の状態になっている。だけど、医者にはいかないと、固く決意をしているのを知って、敵さんは、自分たちの仕業であると、言う事を私がすでに把握をしていると、確定的にわかったのです。それで、やめました。

 ディックフランシスと、言う英国の作家がいて、その小説の登場人物は、どんなけがを負っても、自分一人で治してしまうのです。彼は、競馬に精通しているのかな? 私には、そういう経験はないのですが、メヌエル氏病だけは、一回、本当にかかったことがあるのです。しかし、真夜中です。そのころは、本を出版している最中で、自宅では、システム異常が起こされるので、外で徹夜で、データ制作をしていたの、疲労の蓄積が本当に、重かったのでした。

 ところで、ついでに解説をさせていただいてしまうと、本当のメヌエル氏病って、すさまじいものなのですよ。トルネードに巻き込まれたみたい、体が、くるくる回転してしまい、自分の意志で、体をコントロールすることが全くできないのです。だから、あっちこっちにぶつかりました。たまたま、たんす部屋と当時は、称していた四畳半(リフォーム後の今は無い)内で、起きて、たんす以外は、置いていなったので、けがをしませんでした。例えば台所とか玄関など、金属製のものが置いてあるところで、発症をしたら、血が出るけがを負いかねないです。その時に、次の朝(というのも二人は、就眠の形が、夜型と朝型と、全くずれているので、真夜中には、相談できません)すでに、鍼灸医になっていた、主人に相談すると「医者では治せない。自分で、安静にするしかない」と、言われたので、この一週間続いた、メヌエル氏病状態も、敵さんたちがどこかの医者にかかることを推察していても、そして、願っていても、私は、どこのお医者さんにもこの件では、行かなかったと、思います。

 でね、もし、この状態が、2週間以上、白内障手術の前日、または当日の朝も同じ状態だったと仮定しましょう。でも、白内障手術は受けたと思います。手術は午後二時から始まる予定でしたから。でね、白内障手術とメヌエル氏病が重なって、もし死んだと仮定します。それもありだと思っていますよ。そういう人生だったんだと、覚悟をしています。しかし、妹に対する攻撃(他殺を自殺だと、喧伝をされている)とか、子供や孫に対する攻撃はできるだけ、書き終わってから死にたいと思っています。だけど、書くことは両刃の剣だから、身内について語ることは、本当に疲労をします。で、遅れています。だから、今は死ぬわけにはいきません。だけど敵さんが、どういう風に出てくるかがわかりません。

 だから、常にこのブログで、皆様に申し上げています。「5日間、ここの手当てをしなかったら、私は、死んでいると、思ってください」と。

 で、メヌエル氏病に、ついては、医者には、行きませんでした。が、耳を中心に頭の半分が痛い(2020年12月)のは、総合病院へ行きました。最初に左側、次に、右半分が、やられましたが、かつて、経験をしたことがない痛みだったし、脳への攻撃は、常に予期していますので、  

 ああ、この痛みは、その一つであったかもしれないと、思ったからです。しかし、行ってみたら、すでに鎌倉エージェントが、先回りして、お医者さんに、不親切にする様に手配がされていました。だから、この件は、すぐにブログに書きました。すると、今度は、HAC鎌倉店で、別の美病院の骨の病気に関する、処方箋がなくなるという怪事が起きて、武蔵小杉に、処方箋の再発行をお願いに行ったら、病院内カフェドトールで、新コロナウィルスを、コップの水に入れて、飲まされると、言う事件に遭遇しました。

 ただ、その量は、一口で、同時に飲んだ、150ccぐらいの、事のほか熱いミネストローネスープが毒消しをしたらしくて、発症をしませんでした。わざと新コロナウィルスを仕込んだ(だって、普通ドトールでは、水が置いてないのです。ましてやスタッフがわざわざ、コップに入れた水をくれることはありません。ただ、これを書いた以降は、水が置いてあるかもしれませんよ。敵さんは、常に私の書いて居ることとは反対に出るからです。

 でもね、私が嘘を言っていないと言う事は、国会が、証明してくれました。12月の末に飲まされたので、二週間後は、1月の某日でした。しかし、私は、武蔵小杉で、教えてもらった神奈川県固有の新コロナウィルス対策室へ、電話をかけませんでした。どうしてかけなかったかというと熱も出ないし、味覚異常も収穫以上も起きなかったからです。本当に、いつもいつも神様に、見守られているので、熱したスープが、胃の中へ、新コロナウィルス入りの、ぬるい水の、15倍程度入ったので、ウィルスの方が死んだのでしょう。後注1へ。

 でも国会で、菅内閣が、<<<感染しているのに隠している人間は逮捕する>>>と、言う法案を出したでしょう。没になったから、良かったけれど、あれって、100%私狙いです。つまり、準備されていたコップの水の中に、新コロナウィルスは確実に入れられていて、私が、ただ、ひたすら、隠していると、みなされていたことを証明づける法案提出でした。頭隠して尻隠さずということわざがありますが、それに似ていて、本当に頭の悪い連中です。そういう連中にツキに500万円もの、お手当を出し、新幹線も乗り放題の、厚遇をしています。菅総理大臣は、90億円もの官房機密費を使い放題だとか?

 メヌエル氏病については、ここで終わりましょう。ただ、ほかにも一過性の痛みは、身体の各所にやられ続けています。その中で、特筆すべきは、ほぼ毎日の出来事として、睡眠のコントロールもやられています。

 本日も午前中からこの文章の下書きを始めたのですが、午後二時半ごろ、副題4のスピンオフ部分、悪女の規定というところで、安野智紗夫人が、この自分の住まいのご近所では悪女で、と、書き始めたら、急に睡魔に襲われました。なるほどと、思いました。昨晩は、7時間寝ていて、朝の七時半に起きています。午後二時半とは、起きてから、たった7時間目です。ここで、眠くなるのは、本当におかしいです。彼女がいかに桜田門にとって、大切な弾であるかがわかる。いや、弾丸というのは、還元しすぎであって、有益な人材だというべきでしょう。CIAにとって、有益であると、言う事は、私にとっては、真実厄介な人物であると言う事です。そして、以下に置いた写真からもわかる様に、日本の警察とは、CIAの家来です。

 という挿入を、睡魔に襲われた時点から、7時間後の、この下書きを公開した直後に入れておく。そして、元へ戻ろう。

 でも、この肉体への攻撃、特に大腸炎というのは、安倍晋三氏のようにテレビに映る機会の多い方には、クリアーできない障害です。だから、2012年の暮れに、行われた総裁選で、安倍晋三氏が立候補することには、私は反対をしました。外国の賓客を迎えた、天皇陛下主催の晩さん会で、もし、緩い便が出る様な便意を催したら、首相の役目ができません。だから、思想信条如何の問題よりも、一度、攻撃にさらされてしまった、安倍晋三氏が、もう一度、総理大臣になることに反対をしたのです。

 しかし、私が言う事には、すべて、逆らうのが、CIAエージェントたちの趣旨なので、自民党の、主力を動員して、安倍晋三第二次総理大臣が、生まれたのですが、

 2013年1月までは、日揮襲撃事件などが、起こされて、「前途多難だあ。やはりね」と、思っていたら、日揮襲撃事件について書いた、私のブログ文を読んで、それと、正反対に動くことにした、鎌倉(CIA)エージェントたちは、突然に、安倍晋三氏を保護し、安倍晋三氏を盛り立て、そして、安倍晋三氏を自分たちのパペットとして、利用することへ方針変換をいたしました。その際に、谷垣禎一氏を、連絡係として、利用しました。たぶん、一月の末化、二月中には、その手打ち式が、行われていたでしょう。で、それ以降、安倍総理大臣は、靖国には、参拝していません。

 そういうわけで、森友学園問題で、安倍昭恵さんをNHKニュース画面に登場をさせることなど、軽い、軽い、措置の一つなのです。だから、忖度という語彙を、流行語に、してしまう、大メディアに対して、ああ、しょうがないなあと、ため息をつくのですが、彼らを、変化させることは私には、できません。かれらの、どこがいけないかというと、炎上と、ゲーム化が、国民洗脳用に多用されているところです。

 それが、私にとっては、不満なのです。が、それこそ、CIAエージェントの、もっとも大きな役割なので、ある個人、或る一般人の一人である、私には、どうしようもないのです。

 で、事がすべて終わってから、数年後、こういう風に文章に書くというわけです。北久里浜の一件は、1978年に起きているわけなので、43年前の事です。水道山は、削られてしまって跡形もないし、そこに、美麗な3棟のマンションが建っていて、それらの全区画には、高額な買取額を出した所有者がいるのです。だから、旧に回復することはできません。じゃあ、なぜ、今、それを書くかというと、その事案の裏側を知っているからこそ、私は、CIA及び、その部下である、警察にいじめられるのです。その経過を丁寧に語りたいです。:::::::::

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『私に言わせると、森友問題よりも、こちら、京急北久里浜駅、東側の丘の上の水道山が、無償で、或る私人の手に渡った方が悪辣である。こちらは、圧さ7ミリぐらいのパンフレット(ただし、印刷物ではなくて、一部だけ制作される、特別なもの====図面なども添えられている、名称は、地積変更届と、いう)を、関東法務局、横須賀支所に、提出するだけで、完成するのです。

 もちろん、100%ただで、その実質的詐欺事件が完成するわけでもなくて、事前に、1)法務局の、支所長、2)京急の重役たち・不動産部門、3)横須賀市、土木課、

4)横須賀市市長、などと、談合しないといけないわけです。料亭で、行いますか?

 そうすると、一人五万円として、三回ぐらい必要でしょうから、200万円ぐらいを、必要経費としての税務申告などしない形で、かけているでしょう。それから測量です。これは、水道山全体を測量するのですから、今の貨幣価値で、300~500万円は、かかったと、思います。

 しかし、首謀者は、建売住宅を、17軒もすでに建てています。これも、水道山の、一部(特に北部)に侵入して、だまし取った土地の上に、17軒も建てているのですから、濡れ手で粟のもうけを得ているのですから、これらの準備金に、1000万円かけたとしても、問題なしだったと、思います。そういう詳細は、前報をご覧ください。

 ただし、1960年当時の横須賀市・市長が、この件を知らされていたかどうかは、不明です。市長が知れば、当然市議会にももれます。そうすると、市議会には、野党というのがいて、野党議員の中には、当然反対をする人も出てくると、思います。

 実は、直前の章で、取り上げている(北久里浜の方の)我が家の西隣に住んでいた・故・原正芳氏の長兄が、当時の横須賀市議会の議員でした。

 だが、その人は、この地積変更届の仕組みには、一切絡んでいないでしょう?。

 首謀者が、戦前からの、本当の地主である、原家を、怖がっていた可能性があるからです。もし市議会に、この件が伝わっていたら、原正芳氏の長兄は、当然、反対したと、思います。だって、原正芳家は、この実質的な詐欺事件の、主役、益山重夫・智恵子夫妻には、すでに、何回も、苦渋を飲まされ続けていて、深く、恨んでいるはずだったから。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『この実質的な詐欺事件=地積変更届=には、籠友問題よりもはるかに多くの関係者がいる。しかし、メディアの人々が、気が付いて調査しようとしても、どこにも、紙による証拠は、残っていないと思う。むしろ、反対に、・・・・・水道山は、正式に払い下げられた・・・・・という嘘の、記述が、横須賀の市史に、残っている事さえ、想像するときがある。しかし、当時の市の予算、決算を開示してもらえば、嘘は、追及できるだろう。

 私は、このブログでは、ミステリーを解いているのです。と言い続けている。で、全く無関係に見える人たちが、大勢、この案件にかかわっている。今から、些少を羅列していきたい。

 # a ・・・・・・島田章三(=国画会会員にして、愛知芸大学長だった)も、関係がある。大金が横須賀市から、氏へ流入しているのもこの件と関係がある。私が大沼嘉津江さんという一般人について、しばしば、ブログで、取り上げているのも、島田章三の、真実に迫る助走期間だと、思ってほしい。または、杉本俊一・正子夫妻の真実を語るための助走だと、思ってほしい。

 嘉津江さんは、島田省三の実妹である。そして、私と、杉本正子さんと彼女の三人は、横須賀市立根岸小学校PTA広報委員会の、メンバーとして、毎週木曜日の午後、三時間を一緒に過ごしている。

 # b  ・・・・・杉本俊一・正子夫妻

杉本正子さんの夫は、この地積変更届が顕在化した当時、横須賀市の土木課長だった。で、私は幼稚園以来のママ友関係を利用して、杉本正子さんに、この、地積変更届のことを電話で知らせている。「横須賀市の水道山が、無償で、益山重夫、という人物に渡ろうとしていますよ」と教えているのに、夫の俊一氏は、なにも、動かなかった。そして、一家は豪邸に、引っ越している。その豪邸の周辺だが、30年間他人の家が建たなかった。で、杉本一家は、ほぼ、1000坪を支配下に置いている事と、同義だったのだ。それを含めて、極限の見返り行為、または謝礼だと、私は見ている。杉本俊一氏が、横須賀市の副市長=助役になったのも、それの、一バリエーションだと、見ている。

::::::::::ここで、スピンオフに入らせていただきたい。彼ら、CIAエージェントたちが行う事は、すべて、秘密裏で、行われる。・・・・・決して表ざたには、ならない・・・・という形で、行われる。しかし、最後まで、行く。つまり、彼らが望んでいることが、完成する。なぜ、成功するのか?と、問えば、要所、要所に悪女が、控えていて、その推進力によって、悪事が完成するのである・・・・・と答えたい。

 この杉本正子さんというのが、典型的な悪女である。彼女のPTA仲間である、北村充子さんも、悪女である。後者は、高卒だと、思われるが、公立根岸小学校PTAコーラス指導者である。そして、1985年の夏、したたかに、私をいじめたことがある。わたくし以外にも彼女のしたたかさぶりを嫌っている人が、いる。ただし、事、対私という問題に関して言えば、北村さんの、やったことは、杉本正子さんが、裏でやっていることの、100分の一程度である。

 鎌倉雪の下では、安野智紗夫人という悪女がいる。ここで、急に睡魔が襲ってきたのは、上で、メヌエル氏病を解説しているときに、すでに語っています。で、初稿は、午後二時半にここで、終わっています。

 銀座では、栗田玲子さんが、そういう存在である。

歴史は、夜作られると、言う言葉を聞いたことがあるが、それをもじって、歴史は悪女によって作られると、言いたい。:::::::で、ここで、スピンオフから元へ戻る。

 # c ・・・・・益山重夫、智恵子、仲野通巳吉

 この人たちが、悪人側の主役である。益山重夫は、元海軍参謀なので、この水道山のことを熟知していたと、私は考えている。法務局や、財務局で、調べてみればわかるけれど、この山は、一時期海軍のものとなっていたはずだ。江戸時代までは、将軍家のものだった可能性もある。三浦半島で、最も海抜の高いところだと、思う。観光地の鷹取を除いての話だが。

 で、久里浜も見下ろせるし、浦賀も見下ろせる。で、元海軍の所有物だったからこそ、益山氏は、ここに、儲けの種を見つけたのだし、自分のものぐらいに考えていた可能性もある。

 その上、氏は1945年8月15日の敗戦確定以来、屈辱的な目に何度も出会ってきた。軍人へのパージによって、急に高額な収入がなくなり、金銭優位の世の中で、戦時中ほどの、尊敬を受けなくなった。特に、収入を得るために米軍基地で、働かせた奥さんが、米軍将校と恋に堕ちて、子供さえ捨てて、アメリカへ行ってしまったことは、彼の道徳観を根底から、壊した可能性がある。

 金がすべての世の中になったから、いとしい、いとしい二番目の妻に、自分の死後、財産を残してやりたいと、思って始めたのが、この地積変更届である。地積変更届とは、「自分の持っている土地の、実測結果が、公簿上の面積とは違います」という修正を求める書類だが、益山氏は、この近辺に、527平米(多分、160坪・・・・・これらは、登記簿謄本をとって)、正確に調べて居るのだが、そのデータが段ボール箱いっぱい我が鎌倉の家から盗まれていた。前報は、ちょっとうろ覚えの数字を使っているが、きっと、160坪である。それを、1200坪が正しいと主張をして水道山を只で、私物化するアイデアだった。

 しかし、簡単に、だましたつもりの、わが連れ合いの実印だけでは、事が完成しなかった。地積変更届とは、地境地主すべての、同意を明らかにする実印・押印が必要だ。で、川崎家から、実印を押印してもらう際に、夫側に、どういう口実を使ったかだが、彼に問い合わせたことはない。しかし、たぶんだが、「自分たちが持っている私道を、横須賀市に寄付するので、実印をここに押してください」と、言ったはずだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『私の調査に拍車がかかったのは、上滝一家(これは、相当大きい存在で、養老孟司先生もここに関係をしてくる)を私より上に置いたことが分かったからだった。特に、この件の悪辣さを証明する、内容証明を、(それは、東京の第〇弁護士会会長という有名弁護士さんに勧められていたのだが)、法務局と、財務局に送っている。特に握りつぶされる可能性があったので、一段階上の役所にも送っていた。だから、同じ文書を、六通作ったことになる。そのことと、文書の内容が、すこぶる適切で、あったので、日本橋の、その弁護士さんに、とても褒められた。「驚くほど、頭がいいのですね」と、言われた。「見かけ上は、被害者像の典型に見えるので、(最初は、この人=私=自身の失敗が、種としてあるのだろうと、こバカにしていたのだが)、本当の姿はまるで違う」とおっしゃった。

 この弁護士さんの、実名を言わない理由を、ここで語っておきたい。この方は、友達の父君だ。お茶大付属高校と、ICUの二つで、同じ学校を卒業し、同じ寮にも済み、大学卒業後もずっと仲良くしていた友人の父君だ。彼女の父君も長弟も、東大出であり、その弟さんは、銀行マンだった。ところが、弟さんが、急に弁護士になったと、聞いた。その時点でも、相当に怪しいなあと、思ったのだけれど、その同じ弟さんが、明治大学の法学部の教授になったとも聞いた。その時点で、「ああ、完璧に、あの弟さんは、敵方にリクルートをされた」と、考えた。父君は、すでに亡くなっているので、敵方が彼を自陣営に加え込むという方向で、動かなければ、この弟さんが、弁護士になったのは、私としては、喜ぶべきだった。・・・・・父君に、こういうことを、1978年にお願いして、「木っ端役人など、気にすることはありません」と言われています。

 そして、父君の教えてもらった通り行動をして、1978年は、こちらが完璧に勝っています。しかし、どうも内容証明の期限が切れたときに、同じ内容で、継続した内容証明を送っていないし、証拠書類のたぐいが段ボールいっぱい盗まれているので、彼らは、自分たちが勝つつもりになっていて、激しい復讐行為に出会っています。何度も暗殺行為に出会っています。で、大きなことはお願いをいたしませんが、小さなことで、関係者も、因果関係もわかっていることに関しては、助けていただけませんか?・・・・・ と、依頼することができる。

 でも、明治大学の教授になったと、言う事は、アウトだと言う事だ。明治大学の、教授職はすでに三人の知人に与えられている名誉で、すべて、私との交流を断っている。

 そのうち驚くべきことを聞いた。その当該の弟さんが亡くなったと。13年ぐらい前だから、まだ、明治大学を定年には、なっていない段階で、亡くなっている。何か空恐ろしい、推察がわいて、それを確かめるために、彼の姉である、私の友人、そのモノを訪ねることにした。

 まだ、主人が鍼灸医の医院をたたんでいない段階だったので、五時半まで帰宅しない。泥棒が入るので、主人が帰宅するまで、外出できないので、彼女(愛称を・どかん=土管・という・・・・・これは、不思議な愛称で、彼女は、全然、太ってはいない。そして声がきれいで、典型的なお嬢様だけれど・・・・・この・どかん・という不思議な愛称を、みんなが、使うのだった)の家に着いたのは、夜の八時だった。彼女は一人暮らしだし、(ただし、二階や別棟に、きょうだいが住んでいる。三所帯住宅の形)子供たちに英語を教えているので、部屋はいつもきれいだ。で、昔だったら、夜の八時でも、上がることが許されるはずなのに、玄関だけの対応でお茶も出なかった。

 ただ、私には常に尾行が付いているので、彼女の家を訪問する見込みだとは、すぐ敵さんたちが把握して、彼女は、言葉と顔つきでは、礼儀正しかった。比較対象例として挙げると、例の豆腐屋うかいでの、2014年11月に、策謀を行い、私に辱めを与えた、高校の同級生とは、異なっていた。ところで・どかん・は、高校に関しては、私が浪人をしているので、同級生ではない。だから、豆腐屋うかいにはいなかった。で、高校の同級生と、どかんを比較すると、どっちが親しくて大切だと、なると、実は、どかんの方が大切である。だから、どかんが、敵さんたちに、リクルートをされてしまったことは、とても、つらいことだ。

 誰が動いたので、そうなったかというと、・・・・・わかっているけれど、まあ、実名を挙げるのは、やめておこう。で、その日、丁寧だが、慇懃無礼な対応を受けて帰って以来、電話もかけていない。唯一つ、あれは、プレゼントだったと、規定している彼女の発言がある。

 それについて、話したいが、午前二時が過ぎたので、秘めておく。

 その日、私は、警察が、CIAエージェントの手下になっていると、言う事を確信したのだけれど、それは、まず、赤いコーンが、彼女の家から駅まで、一キロ以上続いていたことでわかった。このころ、工事というのが脅かしの手段として、多用をされていた。

 このコーンだけど、行きは、新大塚駅で降りて、帰りは、護国寺駅から地下鉄に、乗ったのだけれど、彼女の家から、護国寺駅まで、ずっと赤いコーンが並べられていて(実際は、工事をしていないのに、そうなっている)しかも、30m置きに小沢一郎のポスターが貼ってあった。

 この時にもう一つ重要なことがあった。彼女の家の極く近所では工事車両が、数台来ていた。中に、普通は、工事現場には、来ていない車両(トヨペットクラウンか、日産セドリックなどの、タクシーによく利用される黒い乗用車)が、停車して、車内灯をつけていた。

 明るい車内の運転席にいる男だけれど、如何にもな刑事という顔だった。

 

 すみません、これから先、すごく面白いことを書きたいのですが、文京区、新大塚の、工事と比較対照したい、鎌倉・小町通りの工事の件が、書くのに長くなりそうなので、ここで、いったん閉じるのを許して、くださいませ。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

非常に丁寧に、北久里浜の1978年の実質的な詐欺事件(50億円程度の公共用地を無償で、ある個人が取得)の事を今語ろう

2021-07-30 08:57:44 | 政治

 三菱電機長崎工場が、検査不備で、叱られていることは、私狙いのいじめ用ニュースです。

 しかし、その真相を書きぬくためには、大きな力が必要で、助走から始めさせてくださいませ。で、総タイトルは、どんどん変更をしていく可能性があります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1,『カンブリア宮殿が、スズキヤ(中堅スーパー・・・・葉山に住む、有名人+富裕層に愛されている。逗子一帯そのものも、横須賀線沿線では、今、一番収入の高い人が住んでいると、私はみなしている)を取材しました。2021年3月18日の事です。

前年の末から書いている、新コロナウィルスを飲まされてしまった話(後注1)に対する復讐だと、感じました。どうして、そういうかというと、息子が、新卒時、就活で、ここへ入社を希望したのに拒否されているからです。・・・・・その苦しみを、心理的に、今、ここで、えぐってやれ・・・・・と、して、報道をされたのが、スズキヤ取材でした。しかし、準備期間が必要ですから、4か月ぐらい前から、取材活動に入ったと、推察しています。

息子が就活を開始した時は、1991年ですが、その時には、私は、一切を聞いておりません。

息子は、釣りが好きで、良く、逗子の海で、大型船(社長のもの)に乗せてもらって、釣ったり、逗子の海岸線で、一人または、友達と一緒に釣りをして、その釣果を帰途、鎌倉のこの我が家で、半分置いていくことがあるのです。

半年置きぐらいですが、今まで、六回は、キスなどをもらっています。事前に電話で、寄ると言いますので、昼食を作って迎えて、和気藹々で、一緒に食事をとります。

 それは、2019年か、2020年の事だったと、思いますが、リラックスした彼が、「昔、逗子に店舗がある、スズキヤに入社しようと思ったのだけれど、落ちた」と、言いました。それを聞いた時に、私は、胸をひどく傷めました。しかし、「その不合格は、私(=母)のせいなのよ」とは、説明ができませんでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『息子のスズキヤ不合格は、戦後最大の、CIAエージェント(当時伊藤忠のトップ)である、瀬島龍三の画策だと、はっきりわかっていましたが、謀略とか、盗聴とか、尾行と言う事を、まっすぐに、普通の人として、生きている息子に、説明をすることが不可能だったのです。

 その就活運動の13年前の1978年に、横須賀市の水道山(今は、ルネ北久里浜という、その一帯では、特に高級なマンションが建っている)が、無償で、ある私人の手に渡るという、実質的な詐欺事件が起きました。私は、彼らが、急に設定をした青地(国有地、この件を私に書かせないがために、大阪財務局の赤木俊夫の自殺事件が、発生した。無論それも嘘であろう。雅子夫人という顔をさらさない未亡人が、撮影した動画まで、公開されたが、嘘である方が真実だ)から、自分を守るために、必死で、戦って、事件の全貌を知りました。

 それで、私の威力に恐れ入った、首謀者の妻、益山智恵子が、自宅のすぐそばで、私をブルーバードハードトップで、轢き殺そうと、致しました。

この時、私は助かっているのですが、それは、自分の方の直感が鋭くて、かつ、意外に敏捷な運動神経を持っていたからです。50m先で止まっている彼女のブルーバード・ハードトップ(白)を見たとたんに、「変だ」と、感じたので、右横のくぼみに逃げ込んだのです。120度の角度で、道路が曲がっていて、ちょうど、50㎝幅で人が一人入り込み隠れる余地ができていたのでした。

もし彼女が、それでも、突っ込んできたら、私も死ぬが、彼女の車も間知石にぶつかって、部分破壊をされ、・・・・彼女が、意図的に、轢いたのだ・・・・と言う事は、当時の京急分譲地の、住民800人ぐらいに知れ渡ったと、思います。今は、別の降り方(マンション用の、五階分のエレベーターを、月に1500円で使用可能)がありますが、当時は、我が家のそばを通る石段道が、一番駅に近い道だったのです。駅まで六分程度で、降りられました。で、この交通事故を知った大勢の人が、その奥にある詐欺事件の方も知ることとなったでしょう。自分の身を犠牲にして、悪の存在を世に知らしめる。しかし、二人の子供がまだ、小学校低学年だった、私には、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『益山智恵子という人物は、戦時中の男子不足とはいえ、都立大学の建築科を出ている。・・・・・この件と、もう一つ、鎌倉雪の下の方のご近所様、前田清子さんが、都立大学の大学院を出ているので、都立大学の名称が、長い間消されていた。今は復活か?・・・・・

 智恵子さんの顔は、原節子似で超美人である。しかも、夫の益山重夫よりは、30歳若い。益山氏には、いいとこ出身の正妻が、昔は傍に居たのだが、元海軍参謀である夫が、パージを受けて、無職だった時代に、横須賀米軍基地の将校クラブで働いていて、米軍将校と恋に堕ち、子供も捨ててアメリカに逃げてしまっていた。その窮状に、彼が経営する土木建築会社の社員(=部下)として、働いていた智恵子さんが、身を挺してくれたので、彼は、智恵子さんを深く愛していた。自分との年齢差が、30歳だ。で、自分の死後の、彼女を守るために、まず、お金を確保しようと考えて、今、ルネ北久里浜が建っているところから、北側にかけて、合計1850坪を、無償で、自分のものにしていったのだった。

もちろん、火のないところに煙は立たない。京急池田分譲地が、まだ、未開発で山林でしかなかった時期に、駅に最も近い場所を185坪程度、正式に、しかし、超安値で、買っている。527平米だとか? それを、地積変更届の仕組み他で、水道山1200坪、その北側を、800坪、無償で手に入れていったのだった。

1970年代は、土地の値段が高かった。その上、郊外に一軒家を持つのがステータスシンボルだった。今は都心回帰がはやっていて、かつ、横須賀の評判が低い。で、北久里浜の、京急池田分譲地の、値段が下がっているが、当時は一坪あたり、40万円だった。で、もともと買っていた、185坪を抜いた、1815坪だけを考えても、74億円となる。ただし、水道山の北側は、我が家を含めても、すでに売り払っていたので、水道山だけを坪40万円だと、して、計算をすると、48億円となる。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『益山夫妻が、亡くなった後で、跡地を引き継いだ、仲野通巳吉が「自分たちは地主である」と、言って、権勢を誇っているそうだが、嘘である。もともと、この一帯は、崖が、急峻な山であり、ひとが住んではいなかった。京急が買い取って、山を削り、道路を作り(いろは坂には、多大の土地を割いている)電気とガスを引いたので、ひとが住む様になった。

中に、敷地を広くとっていて、かつ、建物が豪華なものを建てて居る存在があるが、その人たちは、この丘の上に、戦前から畑とか、山林を持っていた、低地に住む人の次男とか三男が、転入してきたわけで、その人たちのことは、風のうわさとして、「地主らしいわよ」と、唱えられている。しかし、仲野通巳吉一家が、それに適合するわけではない。

特に長女が、益山家の、養女になり、その連れ合いが、不動産屋を経営していると聞いているが、・・・・・その不動産屋は、とても怪しい・・・・・というのは、横須賀中の不動産屋が、秘密事項、にして、不文律として、知っていることだった。で、10年ぐらい前までは、グーグル検索で、そこに、不動産屋が現れたが、実態はないので・・・・・それに、私が真実をいろいろ書いて居るので、・・・・・今では、グーグル検索からも、その名称は、消えている。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『ここで、益山氏の正妻のお嬢さんに触れないといけない。正妻は、アメリカに消えてしまったらしいが、お嬢さんは、無事フェリスを出て、結婚をした。すらっと背が高くて(165㎝はあるだろう)、顔は、お父さんにそっくりだ。だが、すでに低地に、家を持っていた可能性が高いし、地積変更届の仕組み(大詐欺事件)が、完成しないうちに、父親が、急死をしたので、父親の不動産資産を分けてもらった可能性は、低くて、金融資産を、相続したと、みなしている。

 ところで、このお嬢さんが重要なのは、こちらの連れ合いの、商売道具を保管する倉庫というのが、大詐欺事件における、きわめて有効なツールだったからだ。

 彼は、185坪程度を、山林地主から買ったのだったが、私と、西隣の原家が、家を建てる前までは、一帯を更地として、放っておいた。そして、我が家と原家の前(南側)には、六段程度の間知石を使った、適切な高さの宅地が広がっていて、我が家も原家も、日あたりは良いし、通風も眺望も申し分がないし、駅には近いしで、良い家を保持したと、喜んでいたのだった。

 ところが、この二軒の家が、しっかりと、定住し始めたのちに、突然にあたり一帯に、17軒の建売住宅を益山氏が、建てた。そこで、510坪を使っている。また、それらの、家を結ぶ、しっかりした道路も、彼所有の私道として、開発したので、それに100坪を使っている。その上、自宅の北側に、100坪の更地=遊休地を設定し、かつ、自宅にも100坪程度の敷地を割いている。と言う事は、この時点で、すでに、800坪を、消費しつくしているのだった。いや、公募上、実際に買ったのは、185坪=527平米だから、1974年には、相当な嘘や詐欺を、実行していたこととなる。

 しかし、私自身は、そんなことには一切気が付かなかった。ただ、30坪の敷地では、「自由な設計ができないね」と考えた、父の親心で、東側の30坪を主人名義で、主人が買い、西側の30坪を、母の名義で、親が買い、実際には、私達夫婦が、60坪全部を使う事となった。まあ、恵まれた、人生だったと、言ってよいだろう。あの当時は、それを実感しなかったが、いろいろな経験を経た今では、深くそれがわかってきている。

 父の遺産相続の時に、私には、不動産が一つも渡らず、弟などより、(1986年の貨幣価値で、言うと)10分の一ぐらいの、資産価値しか、相続できなかったので、家裁の調停委員が、見かねて、「あなたは、本当のお子さんですか?」と、質問をしてきたほどだったが、

 私は、それにこたえて「おっしゃる通りです。本当の子供ですが、不利になっています」とは言わなかった。というのも、妹もほぼ同じ手当てを受けているので、弟に限らず、妹に比較しても不利だったのだが、子供が幼稚園にもあがっていない若い身で、60坪の敷地の在る、自由設計の本格木造建築に住むなんて、恵まれていて、そのさらに、10年後には、家は、極端なぼろやだったが、敷地は、公簿上は88坪あるはずの鎌倉雪の下の家を手に入れて、家を二軒持つ身だったので、それは、それは、恵まれている方だと、言ってよかった。恵まれている存在が、さらに、欲の皮を張る。それは、良くないという発想が、私にはある。

 ところで、元へ戻ると、1974年に母が、敷地を、30坪、余分に買ってくれていたことが、この1978年の、北久里浜における大詐欺事件に気が付くきっかけとなり、それが、30年後の自分をブロガーにしてくれた、大いなる、原因だったので、何が、どういう風に展開していくか、世の中は、全く予測がつかない。 

 もう一段階元へ戻る。益山氏は、1978年より前から、相当に悪辣なことをやり続けていたのだったが、先妻の娘さんをどう利用したかについて、ここで、語らないといけなくなった。益山夫人は、原節子似の美女だった。が先妻のお嬢さんは、田中絹代風だった。ただ、スタイルは、抜群によくて、しかもフェリス出身だから、きわめて、強じんそうな男性を伴侶に選んでいた。まあ、相手から、選ばれたと言えるのかもしれないけれど。

 その男性は、横須賀ならではの商売である、ジーンズショップを経営していた。1970年代だから、日本製のものは、まだ出回っておらず、アメリカ製が、主だと推察しているが、トラックで、この山に、持ってきて、高さ5メートルは、勇に超す、べニア製の、倉庫に入れ込んでいた。私は、前報で、言っていた通り、日傘雅水さんの、ご託宣を受ける前から、人懐っこい人間なので、この倉庫に入れてもらっている。益山さんの自宅にも入れてもらっている。まったく相手を疑わず、ジーンズではない、手芸キットを20袋ぐらい原価でもらっています。それを、幼稚園のバザーに出したりしました。非常に平和な風景でした。しかし、この高い倉庫が、益山夫妻の悪事を隠していたのです。

 実は、その高い塀の向こう側(=南側)で、水道山の自然林を、伐採し、果物の木を植えていたのでした。そして、そこを自分の果樹園と主張をするのです。で、「本当は、4060平米(ここの数値は、書類が盗まれているので、正しくないかもしれませんが、1200坪だったと、記憶しています)あるのですが、公簿上は、2,73平米しか残っていません。これを訂正してください」と、言うのが、地積変更届の仕組みです。

 でも、彼らが主張する、「本当は、1200坪ある」という方が、嘘なのです。

 彼は最初、185坪買いました。そして、30坪の建売住宅を、17軒作りました。そのうち、私が、二区画買ったので、その後ろは、大きな区画を二つ作っていますが、全部で、510坪、売っています。そこで、すでに、385坪のマイナスですが、さらに、道路分100坪、自宅分100坪、自宅裏の更地100坪と、全部で、685坪、嘘の土地をすでに持っているのに、さらに、1200坪の水道山を、私有化しようというのですから、果てしがないほどの欲張りです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題6、『原家と、益山家は、私が、引っ越したのち、私の知らない時期に、大げんかに至った。それで、原家は、益山さんが、作ったアスファルト舗装(または、コンクリート舗装)の、道路を使用できないこととなった。原家は、ほかの、自分専用の私道を、持っている。しかし、そこは、土だけで、できているので、車は通りにくい。それで、結局廃車にした。原家は、相当な家柄(旧地主)なのに、お子さん方が、遠くに住んでいるので、その時期は、仲野家に、負けていたのだと、推察している。仲野家には、娘三人が、いて、パートナーと一緒に、この地に住んでいるからだった。

 ここなのだけれど、2019年に至って、原夫人(らしい)に、私は夜の九時に、大音響を出して脅かされることとなる。なんなのだろうと、本当にいぶかしく思う。益山夫妻と、実弟の仲野通巳吉に被害を受けている人なのに、私を脅かすとは・・・・・これが、CIAエージェントの朝令暮改の、典型だが、もう少し、丁寧に、原家と、益山家(=仲野家)との間柄を見ていきたい。

 特に、1970年代に、よみがえっていこう。

 原家も、その東隣の、我が家も、本当にいい家を持てたと、喜んでいた。ところが、益山家は、(大建産業という名前でだが)、原家の前に、突然、間知石、10個分以上の高い住宅用、盛り土・宅地を作り、さらに、その上に、総二階を、敷地(=30坪)ぎりぎりに建てた。

 これは、益山家に、取っては、将来に、行う、地積変更届のために、横須賀市の水道山を蚕食していく姿を、誰にも見られないための措置だったが、1978年に、その仕組みが、私によって、解明される前には、誰にも意図が分からない措置だった。しかも、それが、わかったのちにもあまりにも複雑なことなので、私は、原家には、それを話していない。

 ところで、全く同じ措置を我が家の前でも、益山氏は行った。ただ、我が家の方は、間に道路があった、益山夫人と、先妻の、お嬢さんの連れ合いが、車で、進入する。または、我が家の南側の借家の住民が、運送業(牛乳専科)だったので、トラックを数台保有していて、朝晩、頻繁に、車を出入りさせる道路なので、道路分、幅四メートルだけ、日陰になるのが緩和されていた。それに居間の前では、道路が、直角に曲がって、我が家は、南に向けて、ほぼ、100m障害物がない形となったので、居間には、いつも日が当たる。

 原家も、後日工夫をなした。日当たりが良い、西側に総二階部分を、増築して、益山家が発する毒素を薄めていった。原家は、本当の旧地主だから、広い敷地を保有しているのだった。

 しかし、しかしなのだ。原家には、奥さんの母君が同居をしていた。それは、いいのだけれど、その人が意地悪で、意地悪で、どうしようもない人だった。きれいな顔のおばあちゃんなのだが、意地悪だった。そして、益山家に、自分たちが反抗をできない部分を、後から、引っ越してきて、とても、弱々しく見える、私に、その意趣返し用の、刃を向けるのだった。八つ当たりと言ってよいだろうか?

 原家のご主人の、長兄は、当時横須賀市市会議員だった。それから、次兄は歯科医院を経営していた。そして我が家のお隣に住んでいる当該の、三男夫婦は、そろって、横浜税関勤務だった。しかし、益山氏の、「戦時中は、海軍参謀だった」と、言う経歴には、格の上で、勝てないのだった。

 私は前々報で、佐藤さんという・・・・・子供同士が仲良しで、しかもお父さんが、日産自動車勤務で、うちの主人と部署は違うが、同じ会社であり、お母さんが、深く私を信頼し、敬愛してくれていた、・・・・・一家が、・・・・・私の味方になると、困る・・・・と、益山一派に、みなされて、引っ越しを迫られてしまったと、言っている。跡地は、家そのものも壊されていて、私の文章に出てきた物件は、すべて、証拠を隠滅される、典型だと、言っている。

 ところで、北久里浜駅そばで、私が住んでいた根岸二丁目の某番地(住所変更が行われたので、正確な番地が変わっているが)は、馬の背ほどの、狭い丘陵地帯なので、ご近所は、7軒しかいなかった。で、佐藤家が、昼間はそっけなくしていて、夜だけ、電話をかけてきて助けを求めてきたのは、一つには、原家のおばあちゃんが、私を排除する様に動いていたからだと、推察している。そこには、1974年から、1984年まで、10年間住んだのだけど、原家のおばあちゃんのせいで、何とも不利な、嫌な思いをした。

 しかし、ある日、それが、すっきりと晴れる日が来た。実は、原家の坊ちゃまが、血相を変えて、道路から、私を呼び、「おばさん、119番して、消防自動車を呼んで。あっちの山で、火事になった」と、言った。その時はまだ、煙も見えなかったし、火も見えなかったし、匂いもしなかった。しかし、杉本俊一、正子夫妻の新しいというか二番目の家の、西側は、未開発の山林になっていて、幅が、広いので、子供たちが、キャンプファイヤーごっこでもしていて、その火が燃え広がったのだと、推理した。

 ここで、杉本家の新しい家とは、私が、この土地をめぐる事件のことを、電話で、きちんと告げているのに、当時横須賀市土木課長だった、杉本俊一氏は阻止しなかった。その謝礼が、内々に降りてきたと、推察しているが、急に大豪邸に引っ越したのだった。

 ここで、原家の坊やが、自宅の固定電話を使わないこと、および、おばあちゃんに119へ電話をかけてというお願いをしないことで、私は溜飲が下がった。おばあちゃんは、孫にまで、その意地悪さを見抜かれているのだった。

 この時の山火事だけど、消防自動車が、15分以上来なくて、最初は、目にも見えなかった火が、15分後には、住宅に迫る勢いになっていて、火がすぐ裏手に迫ってきた四軒の家は、生きた心地がしなかったと、思う。主婦たちが、大型ごみバケツで、バケツリレーをして、事なきを得た。

 ところで、ここまで書いても、この詐欺事件の詳細を語ったことにはならない。この事件は複雑で、説明が容易ではない。だけど、証拠書類が、全部、鎌倉の家から盗まれている。でも、杉本家が、突然に豪邸に引っ越したり、水道山がどうしてか消えてしまってマンションになったりしたので、横須賀市民で、この丘に詳しい人、特に、50年以上、そこを見つめ続けてきた人なら、私が語っていることは、非常によくわかるはずだ。

 で、ここで、この章は、閉めとしたいが、最後に、衝撃的な事実で終わりたい。もちろん推察に過ぎない。しかし、結構当たっている可能性がある。で、それを、語り始めたい。

 なぜ、消防異動者が、来るのが遅かったかだけれど、

 これは、杉本俊一正子夫妻が、我が家の電話番号を、シャットアウトする様に、横須賀市の、ありとあらゆる機関に、命令していた可能性もあるので、消防署が、その決め事を守って、我が家が火事になったので、放っておこうと考えた可能性がある。

 これは、まだ書かない方が、良いぐらいの恐ろしい想像だが、我が家の電話番号を、指定して、それは、杉本俊一氏が、横須賀市中の公的機関に命令をかけておけば、消防自動車が、来ないという可能性が生まれる。

 ただ、電話を管理する技術は、杉本家にはないので、そういうアイデアだけを提案し、それ以降は桜田門とか、横須賀警察署の特殊部隊が、その実行措置を行い、電話番号を自動的に、シャットアウト、する様に、機械に命令して置けば、そうなる。

 しかし、個々が肝心なのだけれど、私が119番に電話をかけた際に、相手は、自動応答ではなくて、人間が出た。それなのに、あれほど、来るのが遅かったのだ。だから、今の鎌倉と全く同じで、我が家の電話が、盗聴をされていて、我が家が燃えていると、誤解をした誰かさんが、「すぐ行かないでね。あそこの奥さんは、苦しめた方がいいのよ」と、消防署にめいれいをくだした可能性があるのだ。ともかく、今、これを初めて外へ出す考察として、キーボードに入力をし始めると、極上の真実を書いた時にこそ、表れる、システム異常が現れたので、この推察が当たっている可能性が出てきた。

 せっかく、原家の坊やに頼まれて、最初期に119番に電話をかけた、私の原家の坊やを守りたいという思いも、消し去られたし、山沿いの小室家、鷲尾家、広瀬家、仲家が、最大の恐怖に見舞われたのだった。

 仲家だけは、昼間誰もいなかった可能性があり、それが、幸いして、恐怖心を持たないで、済んだかもしれないが、・・・・・

 リンク先を整えるのは、後刻にいたします。

推敲が住んでいませんが、著名を入れます。 雨宮舜 (本名 川崎千恵子)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

三菱電機長崎は、なぜ今NHKnewsとなる? 真実は、お前は今長崎出身の旧友をネットで調査しているが、それはやめろと言う暗喩的警告だ

2021-07-29 22:40:38 | 政治

 この文章ですが、総タイトルをいろいろ変更しています。一番最初は、160㎝の食卓の右端から、金券を盗み、左端に、私が、それを見ると、ドキッとする名刺を入れて帰った】としていました。次に、二つの方向を合わせたものへ、変更をして、最後に、より大きなテーマの総タイトルへ、買えました。

 すみませんが、お約束していた前報の続きを書く作業をせず、新しいものを書きます。それは、急に気が付いたことがあって、それを書かないと、敵さんたちが、また、勢いを増すからです。そして、

・・・・・あいつ目!、あのことに、気が付かないで、居やがるぜ。やっぱりバカじゃあねーか。だから、ここで、ぐんぐんと、(さらに、さらに)、攻撃してやれっ・・・・・という風な態度で出てくるからです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1、『わたくしは、ここ一年ぐらい、かれらと、ゲームをしているかの如く、ブログ文を構成していた。ゲームとは、勝利ポイントが、必要で、それを何に仮託をしていたかというと、どちらが頭がいいかというポイントだった』

 私のこの世界は、最近は、ひどく暗い、かつ苦しいことを描くことが多いです。でもね。それが、日本とか、日本国民が置かれている現状を正しく分析しているからこそ、引き起こされている現象なので、私は、それなりの誇りをもって、書き続けているのです。

 神は細部に宿るとか、・・・・・または、このブログこそ、政治の最先端だ・・・・・と、言う種類の誇りです。しかし、外部の特に一般の方から、「へん、おかしいの」と、言われてしまう可能性はあると感じています。

 で、そこをクリアーするために、あたかも、この世界が、エンタメの世界であるかの如く、装う・・・・・そういう目的をもって、

+++++今、私は、敵さんと、ゲームを行っています。この件では、回答を得た、私の方が頭がいい。こちらの件では、真相は、わかっていても、書けないところがあるので、そういう隙間を、狙ってきた敵さんの方が頭がいい++++++と、そういう書き方をしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『わたくしは、表門を通る人からは、絶対に、攻撃を受けてはいけない人間なのだ。したがって、すべての攻撃は、わなとして、行われる。それを見破って、最後の最後まで、結論を書き上げれば、こちらの方が頭がいいということとなり、

 最近の例では、みずほ銀行鎌倉支店で、この1月18日に、ひどい目に出会ったことを、数章を使って、書きぬいているのは、こちらの方が、鎌倉警察署の、どなたかよりも頭がいいと、言うこととなる。

 しかし、二月に、還付金詐欺に出会ったケースも、途中までは、書いてある。むろん、これは、警察が仕掛けてきた罠なのだけれど、最後までは、書けていない。途中までだ。それに、私の方が、100万円を下ろしたくて、郵便局によると、言うプラスアルファがついてたので、相手方も、すっかりシナリオが狂って、しまったらしいが、

 真実の目的は、警察官が、我が家に訪ねてくると、言う点だった。被害者の調書を取るということだった。で、ご近所人間が、それを見て、<<<<<ああ、川崎さんって、やっぱり、悪人だったのだわ。警察官が訪ねてきているもの>>>>>と、誤解をする様に仕向けるのが、要点だった。で、私は、正直にそれを言い、訪ねてくるときには、ジャンパーを着て、警察官であることを隠して、訪ねてくるという約束事を、彼とは別のスーツ姿の警察官僚二人から、とった。

 警官が訪問をしてくるその一時間前に、VERVEという喫茶店で、鎌倉警察署のホワイトカラーらしき(スーツ姿の)青年二人と、話し合っていて、顛末を詳細に告げているので、二度目のこととして、制服の警官が、訪ねてくる必要は毛頭ないのだけれど、それでは、シナリオにあった目的が果たせないので、二度目の確認が、必要だったらしい。それで、後刻訪問をしてくる別の制服の警察官にも、今と同じことを話す様に、依頼をされた。ほぼ、命令に近いものだったけれど。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『赤いお財布が、東急ビル内で、(実際には、後ろから、盗まれて?・・・・・しかし、表向きにそれを言うことはできない形で)、22日に紛失した際に、次の日の、23日交番で、同じものを受けとったのだけれど、お札だけが、盗まれていた。

 これもひっかけであって、警察が、盗んだと、言うのを待っていたのだと、思う。詳細に、現場の状況を語ると、そうなる。まだ、それを語っていないけれど。

 で、それを語る代わりに、以下のリンク先で、開く文章を書いた。

みずほ銀行鎌倉支店のロビーの、仕分け担当おばちゃんが、頭取の銀行協会就任を破断にしたのですよ。見ていて滑稽至極です

2021-07-23 22:47:11 | 政治

 これだけど、この地球上で、何が書いてあるかを正しく読めとれた人は、10人もいないと思う。それほど、捻じ曲げて書いてある。ただ、みずほ銀行の部分は、相当に分かりやすく書いているが、この文章で、本当に言いたかったことは、銀行の支店長を動かした、鎌倉警察署の存在を、言いたかったのだった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『本日語りたいことは、泥棒は、盗みもするが、入れ込んでも帰るということ。脅かすための、物品を入れ込んでも帰ると、言うこと。これも、初めてのことではなくて、何度目かのこととして気が付いている。今回入れ込めてあったのは、モダンな仕事をする大工さんの名刺だった。それがどういう意味を持つかを語りたい』

 直近のブログで、外では赤い皮のお財布が盗まれていて、ほぼ同時期に我が家の居間から、親切な、人が、送ってきた金券(=厚さ、2.5cm以上のカード類)が盗まれていると、語っている。

 それは、我が家には、警察自身か、警察から依頼を受けたご近所様しか入らないので、金券を盗むとは、夢にも思わなかったので、油断をしたからだった。金券は、赤いレタックスに入れて、送ってきた。それは、3,5cmまで入れていいと、言う。で、中に金券類(主に図書券などのカード)が入っていることを、郵便局内で、チェックして、警察は、知っていたかな?

 郵便局が民営化したのは、こういう時には、本当に困る。民間の組織だから、不祥事があっても仕方がないと、言うこととなる。

 でも、信書の秘密を、CIAエージェントが、破っている可能性が、ここで、出てきた。パリでも、NYでも、郵便局は、国営だ。これは、本当に困った現象だ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『この、民間企業なら、不祥事が起きても当たり前だと、する風潮は、横浜市都筑区の傾きマンション事件以来繰り返して起きている、私脅かし用ニュースだ。現在は、三菱電機長崎が、やり玉に挙がっている。*****罫線以下にNHKオンラインから、取得した文字化ニュースを置いておく。しかし、映像のニュースは、もっと詳しくて、経団連に出向し副会長を務めている、三菱電機の会長は、辞任をしないとのこと』

 このニュースですが、私狙いです。どういうことかというと、1945年以前には、三菱電機は、独立しておらず、三菱重工の一部だったと思うのです。その頃、三菱重工長崎の社員(もちろん大卒)だった、ある男性のもとに赤ちゃんが生まれました。1943年のこと。その男の子は、長じて、涼やかな少年となり、1962年に、国際キリスト教大学に入学して私とたった23人しかいない同級生となりました。同じクラスに、ジャーナリスト志望(または、評論家志望)の、男の子・入江多喜男君がいて、クラス全体を、紹介しあう、小冊子を作りました。ガリ版刷りで、赤いラシャ紙の表紙が付いているものです。その中で、他者が、その人を寸評する欄があって、その・長・崎・君・(或る・・・・今はまだ明かせない特殊な事情・・・があって、仮名で表現しておく)が、私に対して、

 「礒部さん、(これは私の旧姓)、空は、青いですよ。それから、〇〇〇の落語は、面白いですよ」と、書いてきました。私は級友のうち、男の子の情報は、ほとんど知りませんでした。しかし、「彼は、詩人を志向しているのよ」と、言う噂を、女友達から聞いたことがあり、「なるほど、これは、詩人の表現ですね」と、いったんは納得しました。しかし、彼は、「本当の私を知らないのだわ」と、考えていました。

 本当の私というのを、その37年後の、1998年のクラス会で、同期生、200人近くに披露をして、みんなの度肝を抜くのです。その日、マイクを使って、オペラ・カルメンから【ハバネラ】をうたったのです。実は、水も滴るいい女のひとりで、表現力120%の人間が、本当の私だったのです。

 それは、入江君、渡辺君、川名昭宣君たちに、「あなた、1967年の秋に、日比谷高校出身のS君をいじめたでしょう。で、彼は、千鳥ヶ淵に、飛び込んで、自殺未遂事件を起こしたそうですね。それは、いけないわよ。今なら、それがわかるでしょう?」と、言う目的があったからでした。

 普段付き合いのない他人(特に大人の男性)を叱ったり、たしなめたりするためには、相手より、こちらの方が強いというか、上である必要があります。でも、社会的には、私は、一、専業主婦です。名刺の力で、相手の胸襟を開かせることはできません。で、人間力で勝負だと、して、全身ウール製の黒づくめ、そして唯一の色は、母にもらったウールのベイズリー模様のマフラー(高級なもの)をつけて、身をくねらせながら、マイクを使って(だから、圧倒的な声量で)、ハバネラをうたったのでした。162㎝の背の高さですが、45キロぐらいしか体重がないので、(若い時はですが)、すらっとしてスタイルが、良いように、見える人だったのです。

 ところで、その三十年前の1960年代には、おとなしくて、人より劣等をしていたのは、前歯に金冠をはめていたからでした。しかし、1970年代に、それを白い歯に、直したし、1997年に、日傘雅水さんという、日大芸術学部出身で、芸術家や芸能人を、顧客とする、人に手相を見てもらって、以下の様に言われたから自信が付いたからでもありました。

 日傘さんは、林真理子からか、赤瀬川原平からか、私の悪口を聞いて、その後は、CIA側に入ってしまったので、もう、縁は切れているのですが、一回目に言ってもらったことが、その後の人生に、ひどく役に立ちました。彼女は言うのです。「あなたは芸術家でよかった。これが、専業主婦だけをしていたら、事件を起こす人になっていますよ。だって、両手に金星帯があって、しかも、二本ずつあるのですから」と。

 これだけを言ったら、皆様は、何のことかお分かりにならないでしょう。でも、・・・・・福屋書店で、日傘さんのムックを探していたら、右側から、カジギャスディンに話しかけられた。きっと自然なことではない・・・・・と、言うエピソードを、さいきん、書いていますね。後注2,。。。

 その通りで、日本全国で、唯一、日傘さんの本にだけに、・・・・・芸術家、とか、芸能人によく表れて居て、普通の人には出ていない手相・・・・・に関する説明が書いてあるのでした。

 なお、日傘さんの本は、アンアンの別冊特集号として、よく出ます。まあ最近の事情は知らないけれど、2010年ごろまでは、そうでした。マガジンハウス社からでています。で、金星帯とは愛とかエロスをつかさどる線なのです。それが多い芸能人の、二倍、または、金星帯の、現れていない、一般の人の数倍あるのです。

 そういえば、母はわかっていたと、思う忠告があります。「あんたは社交ダンスをやっちゃだめよ。絶対にトラブルが起きるから」といっていました。父が亡くなった後では、母は、妹を誘ってやっていました。

 母からの、忠告ですが、私は車の免許を取らないと、言う点では、母の忠告を聞いています。しかし、社交ダンスの方は、忠告を聞いてやめたというよりも、母を見ていると、結構難しくて、かつ勉強がしんどそうだと思ったから、取り組むのをやめたのです。母はステップを印刷した、10mぐらいの紙を、廊下まで、使って、貼り、その上で足運びを、練習していました。いやだ。あんな勉強と、思いましたよ。私には絵を描くとか、文章を書く方が、ずっと向いていると、思いました。

 ただし、私が、ご近所様を批判したり、分析したりするときに、自分が石部金吉ではなくて、芳醇な愛の人であることは、重要なのですよ。

 ・・・・・いじめは、性欲の亢進を目的としている。それは、彼女の股間から立ち上る、特別な、においで分かった・・・・・などと、言う文章は、がり勉一本やりの人間には、書けない筈です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題6、『わたくしが大変身を遂げた会には、・長・崎・君(仮名)は、欠席だった。私は、ちょっと残念だなあとは、思ったが、その日の目的が別のところにあったので、やがて、長崎君のことは忘れてしまった。ところが、敵陣営の中心にいる古村浩三君(1962年には同じ23人の、仲間だった)が、ある意味を込めて誘ったらしくて、2011年か、2012年のその会に、長崎君(仮名)は、50年ぶりに、出てきた。驚いたことに、大変身を遂げていた。立派な、企業家・社長となっていて、体格はトランプ大統領そっくりだった。実際には、50キロぐらい長崎君の方が、少ないと思うけれど、厚い胸板、しっかりと伸びた背、筋肉がたっぷりついた両手足など。

 本当にあっけにとられた。なんのスポーツをやっていて、何を食べているのかしら?と思った。会社の業種は、釣り具メーカーだそうで、私は今、インターネットで、彼が経営する会社の固有名詞を調べている。こう、書くと、これ以降、調査を妨害される可能性が高いが、彼の存在が、次の大攻撃の準備である可能性を感じていて、それは、私に激しいダメージを与えるだろうから、それをさせないために調べている。

 本当は、この件もまだ描きたくなかった。しかし、敵さんの大攻撃が、集中していて、家の外でも、家の中でも、安心ができない生活となっているので、次の攻撃が、私の生死を左右するとも思っていて、防衛しようと思っているのだった。

 私に残っている唯一の武器は、考えることと、考えた結果を、文章に表すことだ。そして、第一の読者として想定しているのは神様だ。そこしかないから、私は、必死である。

 ところで、未来のこととともに、過去のことも無論考える。醍醐イサムについて、35%ぐらいを描いた。65%の残りを描くのは、別に明日でなくても良い。

*****************

三菱電機 検査不正で工場の国際規格認証が一時停止に 長崎

2021年7月29日 14時30分

長崎県の工場で製造していた鉄道用の空調装置などをめぐって検査の不正が明らかになった三菱電機は、工場が持っている品質管理の国際規格の認証が、第三者機関によって一時停止されたことを明らかにしました。

三菱電機では、長崎県時津町の工場で製造している鉄道用の空調装置などの検査で、30年以上にわたり不正が行われていたことが明らかになっています。

この不正をめぐって、会社は、長崎の工場が持っている品質管理の体制が整備されているとみなす国際規格「ISO9001」と、鉄道関連の製品の品質規格について、イギリスの第三者機関による認証が今月21日付で一時停止になったと発表しました。

会社によりますと、これらの認証が取り引き条件となっている契約は今のところないということですが、今後、取引先が認証を求めた場合は、入札に参加できなくなるなどの影響を受ける可能性があるということです。

会社は今後、再発防止策などについてこの第三者機関の審査を受け、一時停止の解除を目指すことにしています。

三菱電機では、一連の検査不正を受けて28日にトップが交代したばかりで、信頼回復や組織風土改革を進められるかが課題となりそうです。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今、世界で最も我慢をしている母とは、エリザベス女王?、それとも美智子様?・・・一ノ瀬智恵乎とは、我慢をしない母であった

2021-07-29 00:32:31 | 政治

 以下の文章に対して、二日目の、29日に些少の、加筆をいたします。加筆部分は、アンダーラインを敷いたり、色文字で、書き表したり致します。

 外で、赤いお財布が、紛失(異様な形であったが)した同じころ、家の中で、金券3万円(?)分が紛失しました。ここで、二日目に、加筆を入れます。金券の紛失総額をはっきりと明示できないのは、それが、カード類の集積で、厚さ2.5cm以上だったからです。図書券など、500円から3000円まで、段階がありますね。クオカードもそうです。それを送ってくれた人は、「もう、私は、こういうものは使わないので、あなたにあげます」と言って、郵送してくれたのでした。

 彼女からの封筒は、始末したし、お手紙も始末したのに(相手を守ろうとしてですね)、金券そのものは居間の食卓の上に置きっぱなしだったのです。我が家には、四種類の泥棒が頻繁に入ります。しかし、それは、政治的な意味合いのもの=言論弾圧を目的とする嫌がらせ=ですから、金券に手を付けることはないだろうと、思って、まったく不用心にも隠すことをしていなかったのです。で、その結果として、盗まれました。そこで、我が家の合いかぎを持っている泥棒が、四種類いることを、ここでも、また、書かないといけなくなりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1、『我が家の合いかぎを持っている人の飼い猫が、主人が入院中、合いかぎを使って、主人と一緒に侵入し、スプレー(おしっこ)もしたし、我が家の猫を追い回したので、主人が退院するのを待ったかの如く、我が家の猫が死んでしまった・・・・・それも明瞭に合いかぎを持っている女性が行ったことであろう』

 我が家には、泥棒が、ものすごく頻繁に入ります。主人が入院中、ある家の猫が、我が家の猫の出入り口を使って、午前零時ごろ入ってきたので、びっくりして猫出入り口をふさいだのです。大きな銅の花瓶を置いて。

 しかし、猫が、主人が退院すると、それを、待っていたかの様に死んでしまったので、毎昼、合いかぎで、玄関を開けて、その猫と一緒に入ってきて、我が家の猫を脅かした特殊なご近所マダムがいると言う事が、わかりました。我が家の猫は、主人が入院する前には、すこぶる健康だったのです。

 私が最初にその猫の侵入に気が付いた夜、そこに大きな鈴が、垂らしてあるので、音で、気が付いたのですが、その前、まだ、その音が鳴らないうちに、二階で、私が、パソコンを開いている、その食卓の左側2.5mの距離の、出窓においてある猫ベッド(ワインの空き箱に、猫用の小さなお布団を入れてある)の中で、起きて居た我が家の猫が、ピピっと、緊張をしたのです。よほど何回も侵入をされていたことが、その夜にわかりました。

(この写真は、半分眠い。という状態で、目がぱっちりしていませんが、100%起きているときは、非常に表情が豊かな猫なのです)

 そのあとで、鈴が鳴って、その例の猫が入ってきたので、わかったことでした。主人が入院して私が長時間外出している間の、一か月半に、相当な回数で、入っていて、我が家の猫を追い回したと、言う事です。こういうことも、伊藤玄二郎と、明瞭に関係してくることなので、熱海の土石流が、彼に関係していると、私が言明することとなります。後注1,

 我が家の猫は、2002年に主人が、茅ケ崎の動物病院から貰って来たのですが、2005年の1月(または、2004年の12月)までは、大変活発で、この山の中を全部、自分のテリトリーとしていました。しかしやがて、石川和子さんと、それが、原因で、大トラブルへと発展します。

 弟子が多くて、弟子からちやほやされる鎌倉春秋窯へ出入りするうちに、主宰者の、石川和子さんに、気に入られて、そこで、昼間を過ごす様になりました。私は猫がもらわれてきてから、5か月で、逗子の一人暮らしを切り上げていました。しかし、アトリエとして、そこは借り続けていたので(版画制作用のプレスも置いてあったし)昼間は、毎日そちらに通っていたので、猫は寂しくて、山中を探索しているうちに、月曜日と、木曜日は、かまくら春秋窯にお客さんが来ることを発見したのでした。先生の石川和子さんが、猫好きで、特に我が家の猫を気に入っていました。愛嬌たっぷりで、頭が良いからです。私も、当時50代で、五匹ぐらいの猫と、一生で、接してきていましたけれど、この猫ほど、人間が好きな猫は、知りません。で、先生が、好きな猫だから、お弟子さんたちも、大切にしてくれます。それで、月曜日と木曜日は、そちらへ、入りびたりと、なりました。

 ところが、石川和子さん側が、だんだん所有権を主張し始めて返さないのです。で、わたくし以外の家族はものすごく怒って、「もう出さない様にしよう」と主張をしました。しかし、家族の中で、もっとも猫に慣れていて、かつ、猫との接触歴が長い私が、猫の自由を奪いたくなくて、「わかった」と、言いながら、毎日自由にさせて、そして、男どもが帰る前に、春秋窯に迎えに行くという形式をとりました。

 ところがその習慣を悪利用して、自分たち夫婦の性欲亢進のために、私をいじめる様になったのです。寒い日に、ドアベルが鳴っているのにもかかわらず、外で、長時間待たせるとか? たまたま、ある日、狭い玄関の上がり框にしゃがんだ、石川和子さんの股間から、異様なにおいが立ち上ってきたので、それ(=性欲亢進のために私をいじめる)がわかってしまったのです。彼女たち夫婦自身は、ずっと同じ匂いを嗅ぎ続けているので、自分たちが、恥ずかしいことをやっていた最中だなんて、気が付いてもいない模様でした。

 でも、自然環境が豊かで、樹木が多く、空気が、清浄極まりないこの山の中で、外から、急に入ってきた私には、それが、明瞭に分かりました。

 特に少女コンクリート殺人事件以来、いじめと、性欲が、密接に結びついていることには、気が付いていました。

 で、お葬式ごっこについても、大津で、PTA三役を親に持つ子供たちを、自殺に追い込んだ事件も、非常に鋭く分析してきています。しかも、私は、すでに、この事案が起きた時メルマガを始めていて、この山の住人あてには、送っていませんが、伊藤玄二郎の愛人である彼女は、それを知っている筈なのです。そして、私がものすごい筆力を持っているので、馬鹿なことをしたら、すぐ書き表されることは、知っていたはずなのです。それなのに、

 どうして、これほど不用心に、わがままを貫いたかですが、それには、明瞭な答えがあり、私にはそれが、わかっていました。

 彼女は平沼高校卒の筈で、普通なら、平均以上に頭が良いはずなのです。昔は、第一高女であって、岸恵子が卒業した高校です。

 しかし、この山には、欲望が非常に強いマダムYという女性がいて、彼女と、仲良くなると、みんな劣化するのでした。東大卒の女性でも、馬鹿化するのでした。で、石川和子さんもその例にもれず、まるで、中学生並みに、馬鹿化していたのです。で、平気で、あんな股間で、しゃがんだのでした。

 それは本当の目的は、私を慰留することなのに、私の顔をしっかりとは見つめず、後ろに立っている現在の夫である柳沢昇を、見つめ、ふたりで、心理的に、なめあっていたからです。それと玄関が狭すぎたことも、自然に股間を開くことへつながりました。で、本来の目的を果たすことができないと、言う、そいういう姿勢の表れでした。

 自分たち夫婦の性欲亢進のために、猫を迎えに来る私をいじめているのだと、わかった日以来、私は、怒りに怒って、猫を出さないことにしたのでした。それで、猫のテリトリーが狭くなってしまって、自由な行動をとる事ができる別の猫に圧迫されることとなったのでした。

 でもね、この山に、もし、合いかぎを持っている人が、いなかったとしたら、銅の重い花瓶で、猫用出入り口を、ふさいだ日以降は、もうその意地悪猫は、侵入しない筈ですよね。で、猫が、急に死ぬと言う事はなかったと、思います。しかし、その図々しい猫の飼い主は、合いかぎを持っているので、ずっと、自分が人間として侵入し続け、猫をそそのかして、対猫・脅かし、を、やりつづけたのでした。

 ここまで29日の午後二時まで、推敲加筆をしました。しかし、ここで、また、パソコンのそばを離れます。これ以降の加筆と後注入れは、後刻に、開始いたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『どうして、その獰猛で図々しい飼い猫の主人夫妻が、合いかぎを持っているかというと、石川和子さんと、そこの奥さんが親友だからである。石川和子さんは、伊藤玄二郎の元愛人だから、特権者伊藤玄二郎の名前を使って、警察官を私的な用事で、使役できる。

 私が猫を出さなくなってから、半年後、二階の窓から屋根伝いで、訪問してきた我が家の猫に、二人は、欣喜雀躍をして、このまま、隠して返さない様にしておこうと、考えた。しかし、私も圧倒的な知恵者だから、心理学のオウム返し手法を利用して、容易に猫を外へおびき出した。私の猫は、究極の危機の際には、私の方を、ヤナギサワノボル・石川和子夫妻よりも、好きだと、言って、私と一緒に帰ったのだった。それに、おお恥をかいてしまったと、考えた、石川和子夫妻は、警官を呼び、「あそこの奥さん(私の事)が、生意気だから、あそこの旦那に、自分の奥さんを叱る様に命令してください」と頼んだのだった。その際に、あそこは、夫婦別居ですよ。などと、嘘も告げたらしいので(というのも、私は、いつも股間から、独特の臭気を立ち上らせている様な女ではないから、あの夫婦には、夫婦別居だと見えるのでしょう)

 警官二人は、乱暴狼藉に限りを尽くしたうえで、なんと、絶対に車の入ってこないこの山で、交通事故の調書を取って、脅かしたのです。この不始末を、謝罪という形にもっていくのではなくて、私を、弾圧して殺すという形で、解決しようとして、警察は、私が、その人を嫌っている主婦に、合いかぎを持たせて、対私への嫌がらせをする様に、仕向けています。

 ほかに三種類の泥棒がいて、侵入をし続けています。ところで、山田さんという警察庁のエリートが住んでいると、常々言っています。が、あの人は、侵入をしていないでしょう。彼の任務は、私が起きている間中、起きていて、このパソコンと、同じ画面を見入って、内容を点検している、それで、アイデアを、考えつくという、点だと思います。井上ひさしと、よく似ていますが、分野が、・・・・・このご近所人間をどう動かすかと、言うところに限定されている。それが、全国、または、全世界を動かす、井上ひさしとは、ちがうところだと、推察しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『その四種類の泥棒のうち、この五日間内に、食卓の上に置いてあった、金券三万円以上を盗んだ人がいる』

 まさか、金券を盗むとは、夢にも思いませんでした。それって、政治じゃあないでしょう。単純な泥棒ですよね。だけど、警察に背後を見守られている人間が、単純な、金銭泥棒をするとは? 

 これはね。私が徹夜して、その朝、自室で眠っている間、それをわかっている人間が盗んだのでしょう。

 どうして、それができるかというと、これはまだ、一般庶民には、開示されていない技術ですが、サーモスタットの高度なものなどを、桜田門の一室の、大画面に映し出すと、仮定します。それは、我が家から、40m西に離れた、家においてある、特殊なルーターを、通じて、この家に入り込み、私がどこにいるかという情報を、桜田門に送り返すことができるのでしょう。それで、私がカギをかけた自室で、午前四時から就眠し、朝の、七時半には、まだ、どっぷりと寝ていて、そこを動く可能性がないと、把握をされます。一方、主人は、午前7時半に、北久里浜駅そばの丘の上にある、旧宅へ、花の手入れと、読書と、昼寝をしに出掛けて行きました。だいたい午後二時に帰宅します。午後BSで、放映される二時間ミステリーを見るのを楽しみにしているからです。

 私が起きたのは、午前8時半です。そのかんの一時間を利用して、合いかぎを使って我が家に入り、いつも、重要なものを、私の方が、置き忘れている食卓の上を探索すれば、この金券が見つかったと思います。今までも、例えば、常用の薬とか、もっとも、頻繁に保存をするUSBとかを、盗まれた記憶があります。しかし、金券を盗むとは、本当に恥ずかしい、一味です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『上の節の最後で、一味という言葉を使っている。この一味という言葉を使えば、今、その行動を分析しつつある醍醐イサムも、その一味なのである。したがって、どんなに彼が偉そうにしても、金券を私の家から盗む、そういう泥棒と、同じお仲間だと、言明しよう。

 また、彼を、私より、社会的存在として上だと、判断をして、昔都美館内では、普通の態度で、会話を交わしていた、醍醐イサムが、K’sギャラリーのソファの上で、突然豹変をして、無視、無視という無礼を繰り返したときに、

 彼には、聞こえない鉄製のドアの外に呼び出して、オーナーの増田きよみさんに、「あれは、困るわ」と言ったら、「だって、仕方がないじゃーん」と答えた、彼女も、その一味なんです。

 でもね。私は、個人的意趣返しとして、「困るわ」といったわけではありません。これは政治的問題だから、当然、後で、文章を書くのは、決めていました。それにしても、書き方が、いろいろあります。それは、きよみさんの、返事次第でした。

 この時相手が、シロタ画廊のオーナーだったら、まるで、違う言葉遣いだったでしょう。「だって、仕方がないじゃーん」と、いなかっぺ大将丸出しで、こたえられると、なんていうか、落ちた偶像というか、百年の恋も冷めるというか、・・・・・で、

 私は二の句が継げず、突然踵を返して、帰りました。

 2017年三月某日、京橋二丁目にあった、ギャルリーユマニテの事務所で、オーナーの十束さんから、「引っ越しをするんです。だから、最近は、展示をしていないのです」と、聞いた時も、相手が、勝ったと思って、喜ぶだろうなあと、思いながら、でも、何も口答えせず、すごすごと、帰りました。

 三つ目の思い出です。

 2020年4月27日、鶴岡八幡宮の手洗所のそばで、上級神官、龍村氏が、私より、安野智紗夫人を上に置いた時も、さっと何も言わず、踵を返して、帰りました。

 さて、ここで、午前三時になりました。すみません、本日は、金券が紛失したことで、家じゅうを探し回り、と、同時に、例の終活も、行ったので、時間が足りなくなりました。ここで、寝ます。後で、続きを書きます。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

醍醐イサムは、私を侮辱する事でCIAに保護され、日本人の総貧乏人化を推進するに役立っている。黒い雨訴訟も、彼を保護する一翼だ

2021-07-26 23:53:41 | 政治

 この文章は、総タイトルを、27日の午後五時まで、【醍醐イサムの醜態を記録したビデオカメラが大阪で盗まれた。今回のお財布の件と全く同じ流れである】だとしておりました。が、その時点で、上のものへと変えました。

 27日の午後四時です。外のカフェで、チェックしていて、重要なところが消えていることを発見しました。そこを、色文字で、補填します。

 26日の夜は、全く独立した文章をアップします。長時間外出をしていて体力と時間がないからです。続きを書きますと、常に、お約束をしていながら、こうなってしまうことをご容赦くださいませ。ただし、美術界の、深い奥を語ります。これは、私の、赤いお財布が、紛失した件と、大阪で、私のビデオカメラが、2013年6月に紛失した件が、まったく同じ経緯であると、感じているからです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1、『珍しく、空がまだ、明るいうちに、京浜東北線にのり、その高さから、西側を見つめていた。目的は、京浜東北線,Takanawa Gateway 駅と、京浜急行、泉岳寺駅との連絡経路を、陸上からみてみたかったからだ』

 本日の私は、珍しく朝の九時に鎌倉を出ており、いろいろな用事をやり終えて、新橋駅には、夕方の5時ごろ滞在していて、横須賀線ではなくて、京浜東北線に乗ろうと、していました。京浜東北線は、ほとんどの部分が一応高架なので、外がよく見えます。東京から帰るときに、京浜東北線を利用することがまず、珍しい上に、おひさまの光が、残っている時間帯に、京浜東北線を利用することもあまりないので、私は、好奇心全開にして、西側を見ていました。

 京浜急行泉岳寺駅と、Takanawa Gateway 駅との連絡を見てみたかったのです。それは、最近、都営浅草線を利用することが多いからなのです。

 銀座の画廊巡りを北から始めるときは、宝町駅で降りて、2017年2月までは、京橋二丁目に存在した、ギャルリー・ユマニテから初めて、新橋際まで、歩くという形。☛☛☛

 で、いつもは新橋、もしくは田町で、JRから、都営浅草線に乗り換えるのですが、京急全線切符を持っている私としては、泉岳寺駅を利用したいわけです。そうすると、お金が無駄にならないのです。もちろん、地下鉄の駅は、地上からは見えないわけですが、地上出口の小さな箱だけが、京浜東北線から見えるのではないかと、目を凝らしていたのです。しかし、間に、どうも、リニア新幹線の用途地があるらしくて、地下鉄の出入り口は、実際には、見えませんでした。

 ここで、実は頭は、リニア新幹線を批判することと、昔の思い出に入ることと、二方向に分かれます。26日の夜は、昔の思い出に入ることを選択しました。

 ☛☛☛ところで、本当に活発に銀座の画廊巡りをしていたころの、思い出が、心の中に、浮かんで、きます。特に20年前、逗子で、一人暮らしをしていた際は、そこで、夜の八時、時には、9時までは銀座の福屋書店で、本を渉猟していてから、横須賀線に、乗るのが、習慣でした。鎌倉の家で、暮らしている際は、絶対に早く帰らないといけないのですが?!?!?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『銀座7丁目に、芸能人のサイン会が、開かれることで、有名な福屋書店があった。そこで、カジ・ギャスデインから話しかけられたのだけれど、今、思うと、それも、小さいが、確実に、謀略だったと思う。何が目的かというと・・・・・」

 一階で、占いのムック(特に日傘雅水著)を探していたら、隣から、カジ・ギャスディン(現代アート系では、有名な作家・外国人だが、日本に長い期間滞在をしている)に話しかけられて、彼の画集、6000円を買わされたり、その後、「レッスンを見に来なさい」と言われて、自宅へ行ったら、彼のファンを名乗る高齢女性から、彼の絵(実作)を買うように勧められて、ほうほうの体で、逃げ出したことがあります。

 カジ・ギャスディンは、その当時は、マティエール(画肌)を凝ることで、有名な人で、3mも離れてみると、灰色としか見えない絵だったのです。しかも、紙の作品です。私は、色には特にこだわる人で、3mも離れたら、灰色にしか見えない紙の絵なんて欲しくはありません。佐野ぬいの油絵10号だったら買うかもしれませんが、女子美の学長である佐野ぬいが、作品を売ることで、生計を立てている筈もないので、彼女は、30号以上の作品(100万円以上だろう)しか、銀座では、展示をしませんし。

 カジ・ギャスディン自身も、その、マネージャーきどりの、おばちゃん(妻ではない。純粋に他人)も、私の真実は何も知りません。でも、あれほど、意図的に近づいてきて、かつ、高飛車な態度をとったのは、誰かから、「あんたの方が川崎千恵子よりも、ずっと、上なのよ。それを知らしめてやりなさい」と、そそのかされていたからでしょう。

 この手は、非常によく使われてきていて、ご近所だったら、「前田祝一氏の方があんたより上だよ」と、かまくら・腸詰屋の主人に言われたり、国際基督教大学関係だったら、榊原節子さんのPHP刊の【凛とした‥‥】をクラス会(有楽町の吉乃翔で開かれた際)全体で、称揚したり、食野雅子さん(ターシャ・チューダーの紹介者)をNHKテレビに何度も出したり、お茶大付属高校だったら、金子美都子(=聖心女子大教授)さんの、翻訳本を、春秋社から、出版し、美都子さんを自分たち側の人間として使役して、彼女に、ひどいせりふを電話内で私に向かって吐かせたり・・・・・

 美術界も無論の事です。数多い作家が、カジ・ギャスディン以外にも使われてきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『ここで、醍醐イサムについて語らないといけない。彼の醜態を記録した私のビデオカメラが、大阪城北詰口駅の切符売り場で、尾行者に、盗まれた。これは、今回、赤いお財布が、2021年7月22日に、夜の、7時23分から、43分の間、かまくら東急ビルの、二階から、六階に、上下する間に紛失したケースと、まったく同じ手法である。で、醍醐イサムは、CIAに、保護されている作家であると、言うことが分かった。

 ということは、今般のTKYO 五輪で、大金を無駄遣いしてる連中、そして、熱海の土石流を起こしている連中、そして、原鉱石としての、ウランを日本に売り込んで、それを、ジルコニウム棒に入れ込んで、核燃料棒を、制作する作業も、日本人にやらせ、あまつさえ、電気代として、一億二千万人の日本人すべてから、電気代として、大金を収奪している、国際的、軍産共同体と、言う大富豪と、その、連中を守るために、働いているCIAの一味なのです。

 その結果、日本人がどうなっているかというと、働く現役世代に、しわ寄せがいっています。30代では、結婚をあきらめる男性が、多い模様ですね。40代では、結婚をしたものの、子供を作ることをあきらめている、夫婦が多い模様です。そして、50代では、突然に、車で、生活する家族になったり、ホームレスになったりしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『そういう大きな仕組みを、透徹した目で見抜いて、批判をする人間の一人で、ある私は、1965年に、ベイカーさんというCIAスパイに、後ろから、首を絞められて危うく殺されそうになっているが、1978年は、北久里浜の自宅そばで車に轢かれそうになり、1998年はパリバスティーユ駅改札口外で、白人の大男たち五人に拉致されそうになり、2007年は、渋谷郵便局二階で掃除夫負に化けた、刑事他、隠れている数人の特殊部隊に拉致されそうになり、

 日にちは特定できないものの、2007年から2009年までの、ある日は、渋谷センター街で、白い開襟シャツにグレーのサマーウールの青年たち、7人(警察の特殊部隊でしょう)に拉致されそうになり

(ここですが、2021年7月23日、午後三時ごろ、鎌倉駅前交番で、お財布を返してもらって、その際にお金がない事には気が付かず、お礼を言って、受けとったのですが、カフェで、支払いをしようとしたら、お金がない事に気が付いて、もう一度交番に戻ったのです。すると、交番前に、いかにもサーフィンでもしそうなカップルがいて、何もして居ないのに、順番を譲ってくれないのです。

 その時に男性の方が、派手派手な、さーふぁー用パンツをはいていたので、『ああ、この人間は警察の特殊部隊の、人間ですね。で、今回のお財布紛失は、彼らが、ひっかけてきた策謀ですね。つまり、昔、あまりにもまじめな服装なので、周辺にいる普通の人間と違いすぎ、それで、すぐわかったと、書いているので、それを修正してきましたね。今回は、派手、派手に、装ってきたわけですと、理解をしたわけです。

  そこで、私は問題の隠された本質を理解しました。つまり、これは、ひっかけだったわけです。その観光客に化けた二人は、23日のうちに、警察から、お札を返してもらうことを阻止し、私に懸念や、心配や、疑惑を抱かせて、
 警察が、お札を盗んだと、ブログで、書かせることが目的だったのです。もしそういう風に書いたら、警察庁から、誣告罪で、訴えられてしまいます。で、その日、以降に書いた文章で、私は、慎重の極みを尽くしていて、しかも、それを、三日間さらし続けていて、新しいものを描きませんでした。

 すると26日の私の留守中に、鎌倉警察署から、お電話が主人あてにかかってきて、お札(ただし、千円札9枚だとのこと)を預かっていると、言われました。ああ、よかった。我慢をしておいて・・・・・と、ほっと、胸をなでおろしたところです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『わたくしの身辺をめぐる、NHKニュースにはならない策謀と、連動して、NHKニュースを利用して、黒い雨訴訟と、その判決が起きた。22日であった。これは、アスベスト訴訟を批判をしている、私に肩透かしを食らわせる、ニュースである‥…ただし、ここでは、詳しい説明を省く』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題6、『この私を暗殺しようとする仕組みは、引き続いて起きてくる。しかし、それと並行して、心理的ダメージを与えて、間接的に、殺していこうとする仕組みも、繰り返された。その一つが、画家たちを動員して、お前は、これらの、人物より下なのだと、知らせてくる仕組みだった。醍醐イサムも、カジギャスディンに続いて、大きな、渦をまき起こした画家である』

 暗殺について、引き続き、事項を上げると、2010年は、自宅で外人にピストルで、撃たれそうになり、2014年6月4日は、京橋の高級喫茶店、ペンステーションで、2014年6月13日は、保土ヶ谷のネットカフェげらげらないで、彼らに拉致されそうになっています。

 しかし、それと並行をして、行われる心理的作戦の一つとして、大きなアイコンとして使われたのが醍醐イサムなのです。彼は、ある意味で、親切な紳士でした。

 ここで、加筆を終わり、初稿に戻ります。 

 美術界では、それ以前には、普通に美術のことを話し合っていた、間柄なのに、急に無礼極まりない態度をギャラリーK の、(今より二回前の店舗で)、醍醐イサムに、とらせたのもその一つです。

 で、その無礼を、たしなめるために、オーナーの増田きよみさんを、ドアの外へ、呼び出して「ひどいわ」と言ったら、きよみさんが、「だって仕方がないじゃあない」といったので、あっけにとられることがあったり、

:::::::::::ここで、挿入ですが、この増田きよみさんと、平野和子さんは、銀座で、二大巨頭といってもよいほど、色のセンスがいいのです。もちろん、画廊のオーナーをする人は、みんな美的才能はあるのですよ。だけど、自分の好みを貫通できるオーナーは早々はいないのです。

 別の概念で、自分の画廊の特色を出している画廊は、たくさんありますよ。画廊といえば、みんなそうです。例えば、版画協会で、賞を出しているので、版画には強い、養精堂、シロタ画廊、ギャルリー・ユマニテなどなど、みんな誇りと、自信を持っています。ただ、色のセンスの良さを、貫通しているのは、私が知る限り、この両人だけでした。しかし、私が、高く評価をしているからこそ、この両女史ともに、やがて、CIA側の核弾頭と化していくのでした。:::::::::::::という挿入を入れて、元へ戻ります。

 あのね、上野の公募団体展の世界は、芸大出身者が多い国画会でも、平面(洋画部)は、古い体質が、残っていて、上下関係があるということが当たり前の世界です。しかし、版画部は、相当に近代的です。国際コンクールに応募が可能だから、そうなっています。

 ただ、・・・・・上野と比較して、銀座の画廊では、違うでしょう。もっと、近代化している筈ですよ・・・・・と思っていた銀座で、増田清美さんに、(あなたより醍醐イサムの方が上だから、失礼な態度をとられても)仕方ないじゃーん」といわれると、私は怒ります。しかも、私が見るところ、増田きよみさんが、野見山暁次さんにかわいがられ始めたのは、すべて、私の好意が、源泉ですから、怒りは、さらに増しますよ・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題7、『以前は、それを書けなかった。しかし、私も死期が近い。それで、今は、それをはっきり書くのだが、1978年以来、電話と室内の会話は、すべて盗聴をされており、かつ、1998年以来、尾行がついてると、考えている』

 で、上野の、都美館で、開かれた自由美術展の会場のソファで、

 私が醍醐イサムと、純粋に美術のことで、15~30分話し合ったのも、尾行が、ついていて、敵さんに把握をされていたと、考える。

 話の内容については、純粋に美術論なのだけれど、醍醐イサム、もしくは、私が、ver4のスマホをもっていたら、それが、盗聴装置になる。ソフトバンクが、わざわざ大町の主人のクリニック(日産自動車のエンジニアだったが、57歳の時に、早期退職して、60歳から、鍼灸医を始めたので、大町に診療所を開いていた)を訪問をしてきて、ネットや、ITには、関心がなかった主人にスマホを売りつけて(ガラ携)から、夫婦そろって、乗り換えてしまったのも、我が家内で、盗聴機能が利くからだと思う。また、GPS機能も利用されている。

 私に対するいじめ用謀略を、井上ひさしが、大中小、ほとんどを発案していると、書いているのも、醍醐イサムが、よく二人展を開くのだが、その組手が、片岡昌だからだ。その都美館での、自由美術展での、邂逅以前には、片岡昌から、案内状が届くことはなかった、

  片岡昌とは、とても大きく、グーグル検索に載っている作家で、一般の方向けの解説としては、醍醐イサムより説明が楽である。ひょっこりひょうたん島の、人形を作った人だから。テレビで、あの人形たちを見た人は多い事だろう。

 午前三時になろうとしています。本日は、疲労困憊しているので、これから書く予定のことをメモとしておいて、就寝させてくださいませ。

*1)

 片岡昌は、私の家から、40mのところに住んでいたことがある。借家である。その家は、その後、持ち主の、娘さんである石井羊一さん一家が、住むこととなった。で、片岡昌は、この私が住む山を去って、一時期埼玉県に住み、その後葉山に転居(これは、彼本人から、直接に会話として、聞いたことである)

*2)

 石井家の、奥様は、非常に精神が健全な人で、私の猫が、石川和子さんより、私のことを好きだと、言ったので、和子さんがパニックに陥って、警官を私用の家来として、呼び、「あそこの家の奥さんを旦那から、叱ってもらう様に旦那に命令をしてください」と、とんでもないことを命令した日に、非常に冷静にかつ誠実に、私と、柳沢昇(現在の石川和子さんの夫)の間に入って、事を収めた女性である。それは、柳沢昇を助けるものだった。

 その時、同じぐらいの距離で、事のいきさつを見聞きしていた、A野家(お嬢さんをスパイとして使って、安野家が、20mの高さから、水20リットルを、落とした家)、平木家(お子様が半年前から、東大へ、入学できますよと知らされていた家)、遠藤家(妙本寺へお嬢さんを嫁がせた家)の三軒は、まったくこの大騒ぎに寄り付かないで、看過していたのに、石井羊一夫人は、柳沢昇への助け人として、登場して、場を収めたのです。

 で、彼女は、この一件を知っている人となり、柳沢昇の醜態を、見聞きした人となったのでした。ほかの三軒も同じですよ。でも、その三軒は容易に安野智紗夫人一派の術中にはまっているので、安心ですが、石井羊一夫人だけは、自分の頭で、ものを考える人だから、将来、私の見方になる可能性があるわけです。

 で、彼女一家は、片岡昌さんなどの説得で、引っ越していったのでしょう。で、あの一家が、いなくなった後は、竹内啓貴というNHK記者(多分元鎌倉市長の、親戚)が、名義人として、一時期、アメリカ系民宿となっていました。しかし、実態は、警察の、支配基地となっています。

 私のノートパソコンが、30数台壊されたのも、そこにおいてあるルーターを通して、桜田門の特殊部隊、また、古村浩三君、井上ひさしなどが、のぞき込んでいる、液晶画面と、私の使っているパソコンと、まったく同じ画面になっていて、彼らが入れ込むバグが、私のパソコンを壊すからです。

*3)、

 京急、北久里浜駅の、東の丘の上で、横須賀市の水道山がタダで、ある私人にわたるという地積変更届を悪利用した大詐欺事件が起きた時も、これと全く同じ現象が起きた。ご近所に佐藤さんという、一家が住んでいたのだが、野比という二駅先へ、引っ越しを迫られたという話である。

 佐藤さんちの坊やは、小さいころから、うちの娘のことが大好きで、いろいろかばってくれていた。佐藤夫人は、お子様のうち、坊やが、特にかわいいし、私のことも、真実尊敬してくれていた。昼間は、それを出さないのだが、夜になると、特に困ったことが起きると、電話で助けを求めてきたので、そちらへ、行って問題を解決してあげた。しかし、電話が盗聴をされていたので、佐藤夫人が、味方になるとみなされて、引っ越しを迫られたのである。今は、1200坪(旧水道山、現在は、ルネ北久里浜が建っている)が、自分のものになったので、(中野通巳吉と、瀬島隆三を指す)、佐藤家の建物は、取り壊されている。これも、CIAの常とう手段だ。

*4)、

 銀座(京橋を含む)の有名画廊ギャラリー山口のオーナーみつ子さんが、他殺なのに、自殺だと、喧伝をされているのも、同じ流れである。画廊が盗聴をされていて、私とみつ子さんが、心底の敬愛をしあっているのに、敵さたちは気が付いていた。

 画廊が運営されている時期には、二人は、お茶も夕食も一緒にしたことは一回もない。(なお、ここだけれど、山口千里さんとは、お茶を一緒にしたことがある。したがって、千里さんを私から引き離すために千里さんが、野見山暁次の、秘書として採用をされた。増田清美さんとも、一回夕食を一緒に取ったことがある。したがって、野見山暁次が、きよみさんをひいきにする様になった)

 しかし、山口みつ子さんは、2010年1月30日をもって、画廊を閉鎖すると、発表をしていた。しかも、その最終日までは、私には知らされていなかったが、彼女は、銀座に近いマンションに住んでいたそうだから、閉鎖後は、彼女は、それを私に知らせてくれるはずなので、お互いに、頻繁に会う様になると、みなされていた。私は、子供が家にいる時期は、特に行動に不自由が課せられていたが、子供が家を出た後では、夜遅く、帰っても、行先と相手を知らせておけば、主人との間には問題がない。

 みつ子さんの方は独身だから、急に人間づきあいが少なくなる生活の中で、週に一度ぐらい、気心の知れた友人と、夕食を一緒にするのは、喜んでくれるはずだった。しかしだからこそ、彼女が、有力な見方となると、みなした、鎌倉エージェントが、彼女を殺したのだった。

 当時の諸現象を詳細に、分析すれば、そのことが、100%証明できる。しかし、それが、ブログには書けないのだった。画廊が、盗聴をされていたと、書けば、そこ以外の画廊の人も、私を危険な人間とみなすだろう。それから、みつ子さんは、将来私の見方になる予測がついていたので、殺されたと、書けば、そちらからも、私が画廊に来てほしくない人物だとみなされるだろう。で、書けない。したがって、いつも、「これは、60%のところまで、書きましたが」という書き方になるのだった。

*5)、

 井上ひさしは、嫉妬深い。醍醐イサムと、私が、自由美術展内部のソファーで、15分から、30分かけてしゃべったことは、相当に内容が深い。もしそれを盗聴録音で井上ひさしが、聞いていたと仮定をすると、彼は、そういう会話ができる二人に嫉妬したはずだった。特に私の方に。

 というのも、その日以前に、私と醍醐イサムの間には、何のコンタクトもない。しかも、私は、有名人ではない。だけど、瞬時に、相手の心を開かせて、深い内容の会話ができる。それは、私の中に、天与のものとして、ある、人を信頼する力のなせる業だ。

 井上ひさしだって、高度な会話ができる。しかし、それは、雑誌編集者が、そばにいるときだったり、NHKカメラが、撮影している時だったりするだろう。何よりも、相手が、彼の冠を知っている。日本ペンクラブ会長で、直木賞審査員だ。で、それを踏まえて、会話を振ってくる。

 一方で、この都美館で交わされた会話には、何の邪念も含まれていない。これをお金に変えようとか、自分の名誉に役立てようなとという側面は、みじんもない。それは、神様に祝福された、瞬間の連続だった。井上ひさしには、それが、わかる。だから深く嫉妬して、「そうだ、この男=醍醐イサムに、そっけなくさせるのだ。雨宮舜(本名、川崎千恵子)に対して、無視させろ、

 そうすれば、彼女はがくんとなって、萎えるはずだ。そうすれば、あの偉そうなブログも閉鎖できる。そうすれば、我々も安泰になる。そう考えて、裏から、醍醐イサムに教唆をしていると、見ていた。

 だから、きよみさんを、鉄製のドアの外へ、呼び出して、醍醐イサムに聞こえない様に、「困るわ。あれ」といった。しかし、彼女は、「仕方ないじゃあーん」と答えた。

*6)、

 私が銀座(京橋を含む)の画廊のオーナーのうち、シロタ画廊のオーナーが、一番賢いと、言い始めたのは、この時からだった。きよみさんの、言動を聞いていて、「あれっ、この人って、高卒、なんではないかしら?」と思った。高卒を馬鹿にしてはいけない。でも、きよみさんの思考の、幅が狭いのは、確かだ。そして大卒でも、それが、有利だと、判断をすると、ひどい行動をとる人間はいる。

 黒田悠子さんとか、栗田玲子さんは、自分が、有名大学を出たことに安住をしすぎている。

 しかし、打てば、響く様に敏感で、応用力の高い人もいる。銀座の画廊で、オーナーをするのだ。鈍感でもやっていかれないはずだし、教養が低くても、やがて、道は閉ざされるはずだ。独立事業主で、だれに対しても頭を下げないでも済むし、やめさせられる心配はない良い立場だ。

 「だけど、清美さん。醍醐イサムが失礼だったのは、仕方がない。だけど、画廊のオーナーたるあなたが、せっかく鉄製の扉の、こちら側(=外)へ、呼び出して、賢い対応を求めているのに、「仕方がないじゃーん」などという、いなかっぺみたいな、応答をしていたら、やがて、CIAエージェントたちから、あなたも、ご用済みになって、捨てられますよ。石川和子さんなんて、殺されてしまっていますよ。あなたね。最近、私のブログを読んでいないでしょう。まあ、いいですよ。だけど、どれほど、深く、将来に、この件を描くか? わかっていますか? 

 私は、単純に自分の恥辱を晴らそうとしているわけではないのですよ。政治の問題として、これを描くのですからね、驚くべき深さで、書くでしょうし、ほかに何かの似た案件が起きた時には、すぐさま、これを思い出して、書きますからね。いいわね。大丈夫? 敵さんは、時には、証拠隠滅のために、画廊そのものを封鎖していきますよ。大丈夫?」と、内心で、思ったのでした。

*6)、

 しかし、醍醐イサムと、増田きよみを、比較すると、私の愛情は、増田きよみに対する方が深かった。どうして、そうなるかというと、醍醐イサムに、何か、だましの気配を感じたからだった。醍醐イサムというのもペンネームの様な気がする。素性を知られたくないと、言う部分がある。もし、あの失礼な、豹変がないとすると、それもありだと、なるだろう。

 美大を出ていなくたって、(わたくしだって出ていない)彼が、天才だったら、それで、良い。

 今、グーグル検索をかけると、2020年12月、きよみさんの画廊で、開かれた個展の情報が出てくる。絵も大作(50号以上だと、思われる)で、あまり、手抜き度は、感じない。そして、かれのインタビュー動画も出てくる。そこに出てくる彼は、すでに美形の青年ではない。そして、むないようだ。だが、67歳らしい今は、そうだが、私が、上野の都美館のソファーで、話し合った頃の彼は、30代に見えたし、その美形ぶりを、ファン獲得のために、利用していると、推察された。

 

後注1,

みずほ銀行鎌倉支店のロビーの、仕分け担当おばちゃんが、頭取の銀行協会就任を破断にしたのですよ。見ていて滑稽至極です

2021-07-23 22:47:11 | 政治

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

みずほ銀行鎌倉支店のロビーの、仕分け担当おばちゃんが、頭取の銀行協会就任を破談にしたのですよ。見ていて滑稽至極です

2021-07-23 22:47:11 | 政治

 これは、最初の総タイトルは、【ちょっくら、アガサクリスティでも、してみるべえか?  】としておりました。しかし、24日の夜11時50分に暫定的な【警官から、おばあちゃん、銀行へ一緒に行こうといわれちゃった】から、【残間理恵子の、日経新聞における称揚記事から、共産党がCIAの家来である事が判った】とかえ、さらに、25日の午前1時に、上へと変えました。それから、初稿には、存在した・・・大船と、武蔵小杉の、地域的特徴の違い・・・に、ついては、後日書く予定の、別の章へ回します。

蛇足A、『書いて二日目に入れる、お断り』

 この一文(原文というか初稿)は、23日の夜に、ぎりぎり死にそうな体力で、書きました。が、次の日には、夕食が反映したのか?回復しています。で、加筆を始めたいと、思います。一万二千字は、越えて、三倍程度になり、夜11時ごろまで、かかって完成するでしょう。

 と、いったん述べておりますが、24日の11時にはまるで、完成しておりません。11時から、残間理恵子以下を書き始めます。こういう風に約束を破ってしまうのは、私が、今、掘り下げて、掘り下げて、文章を書いているからです。残間理恵子を語るときに、横浜市の、公共施設が、どうしてか関東学院のものになったという件にも触れていきます。これも、私のブログつぶしの一環だと、思います。そういうことを丁寧に、丁寧に書いていくので、遅くなるのです。そうタイトルは、単純で、つまらない様に見えるでしょう。でも、そういうカモフラージュの中で、大きなことを語っていくのが、私の最も得意とするところなのです。では、三回目の加筆を、24日の夜11時から始めます。&&&&&罫線以下のところです。

どうか、その時点以降に、もう一回ここを覗いてやってくださいませ。今のところは、ほんわかした、誰にでも通用する、エッセーになっておりますが、加筆後は、いつも通りシビアな、文章へなっていることでしょう。お待ちくださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1、『お財布が、紛失後、見つかったのは、うれしかったが、お金が盗まれていた。それについて、面白い文案が、浮かんだのだが?』

 本日は、・・・・・お財布を22日の夜に、紛失して、23日の朝に、無い事に気が付いたのですが、23日の、午後三時には、発見がかなって、しかし、お金だけは、盗まれていたという、事案があって、

 上にあげた総タイトルで、短くて、面白い文章を書きたいと、頭では思っているです。

 ところが、本日も体力がないのです。でも、紙で、証明できる証拠物件があるので、お金が抜き取られたのは、22日の夜7時23分から43分までの間20分間です。それで、若いお巡りさん二人(ちょうど、パトロール中)に、それを質問をしてみたら「無理です、監視カメラを見たって、犯人などわかりませんよ」と言われました。だから、これも、文章としてだけ、ミステリーを解くほかはないのですが、

 取り組みたいとは、思っているものの、例のごとく体力がないのです。

 すみません。それに、千円札が、11枚紛失しても、今は、大丈夫な、生活ぶりなので、ここは、何も書かないで、置くことで、お許しくださいませ。すみません。

 ただ、後期高齢者医療保険が、「16万7千円も、とりますよ」と、いうおしらせがきていて、年金が、全く無効状態の私です。そのうち、こういう状態が、二度目としての、お財布・紛失と、現金がないという現象が、再現されたら、目の色を変えて、千円札の、行方を追及するかもしれません。

 しかし、本日(これは、24日ではなくて、23日のことを指している)は、お医者さんにも行っていて、非常に疲れているので、この面白い話を完成させることはできません。ただ、面白くないこと(武蔵小杉と、大船の土地柄の違いについて、23日は、入っていった)を引き続き、書かせてくださいませ。👉1

~~~~~~~~~~~~~~~~~

蛇足B、『紙の証拠とは、まず、レシートを上げないといけない。私は、税務申告を始めてから、レシートは、必ず、保存する様にしていて、どの店に、何時によっているかが、レシートを見るとわかる。その買い物の前に、SBMC証券のカードを使って、9000円おろしているのが、7時19分だ。最後の行動として、PASMOの履歴印字を見ると、江ノ電バスに乗って、鶴岡八幡宮バス停に、向かったのが、7時45分だ。合計26分間の行動のすべては、鎌倉表口(=東口)ロータリー周辺での出来事だった。その印字されたもの、合計6枚+一枚(同じ店に、時間を空けて二度寄った)が、紙の証拠となる。これは、アガサクリスティーの小説とか、そのほかのミステリー小説でも、見事な証拠物件となる・・・・・筈だ? ただし、鎌倉では、それが有効ではない。特に、私が、警察に、あれこれ、申し出でても、私のお願い通りに、警察が、動くとは限らない。警察の特殊部隊が、伊藤玄二郎と、井上久(まだ、実際には、生きていますよ)の、言う通りに動いてて、大変困ると、言う文章を書いているので、一般の警察、いわゆる普通の警察も、好意的ではない』

 ただね、怒りはあります。伊藤玄二郎の愛人(今現在は、主に心理的な部分だけでしょうが)である、石川和子さん(鎌倉春秋ガマ主宰者)なんて、私の猫が、彼女より、私の方を好きだといっただけで、頭にきて、警官二人を山の下から呼んだのです。で、警官に頼んだ内容が、聞いてあきれます。・・・・・あそこの奥さんが生意気だから、あそこの旦那があそこの奥さんを叱る様に、あそこの旦那に命令してくださいですって。で、どうも家庭な別居だなんて、言うウソまで、吹き込まれていたらしくて、二つある玄関のうち、主人と私が別々のものを使っていると、気化されてやってきたらしくて、普段は、猫用トイレが置いてあって、全く回へをしていない方の玄関を壊れるかと思うほど、ガチャガチャやったり、乱暴狼藉の限りを尽くしています。・・・・・その時にやってきた二人の警官のうち、年長の方は、まだしも、頭がしっかりしていて、働きが、有効な人でしたが、若い方が、白豚みたいな外観の、青年で、頭の回転の鈍い事、鈍い事。<<<<それで、あなたは、国家公務員ですか? 税金で食べているの?>>>>と、質問をしたいほど、おバカさんで、私のことを交通事故の調書をとって、脅かしたのですよ。絶対に、車なんか入ってこない、石段130段を上がったところでです。

 で、このことを、すでに、文章で書いているので、神奈川県警は、美形の若い警察官、および、婦人警察官を、鎌倉警察署に、配備することにしたらしくて、23日に私が、「おまわりさーん」と叫びながら、150mも追いかけた二人も美形でした。頭もよかったです。「お金、千円札11枚が、戻ってくるのは、不可能だけど、クレディットカードに被害が有るか無いかを調べましょうよ」と、提案してくれて、三菱銀行鎌倉支店に三人で行きました。

 ただ、その時に、「おばあちゃん」と、呼ばれたのには、どうして、そういう教育を受けているのかなあ。それとも、私の顔は、以前から知っていて、わざと意地悪を摺る様に、命令を受けているのかしら。

 国民に好かれるために、ざっくばらんにふるまいたいと、言うことと、芸能人の真似をすると、言うことは直結しないと、思います。私は、前から芸能人が他人(特に高齢の女性)に、「お母さん」と、呼びかけることが不思議でした。いなかのひとだって、50歳以上の人には、奥さんと、呼びかけるべきです。というのも中国人が日本の田舎を見てびっくりするらしいのですが、田舎の人も、テレビを見るし、土地は広いし、食費は安いしで、民度は高いのです。

 時には、都会でも、高齢の女性に、「お母さん」と呼びかける芸能人がいるが、それはそちらの芸能人の方が、程度が低い事であり、いずれその人間が、テレビの中から消えていくでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

蛇足C、『あなたは、都市銀行でも、預金の出入に際して硬貨が、有効だっていうことを、知っていましたか? 最近の私はお金について、猛勉強をしている最中です』

 これから、語ることは、この章の、複雑怪奇さを説明するために必要なことですから、どうか、嫌がらずに聞いてください。私の母とは、その時代の、日本女性としては、極めて富裕な方で、かつ、お金の使いっぷりも大胆で賢かったです。

 むろん、彼女にも欠点はありました。それは、気が付かないうちに偏愛に走っていて、末っ子の弟は、真実かわいいが、その上の姉二人には、愛情を注がなかった、可能性があります。

 それは、明確な理由がありました。富裕な家の育ちなのだけれど、実の両親が傍になという思春期を送っているからです。実の父は、女学校の校長室に訪問をしてきてくれたそうです。その時、実の父は、すでに、旧制柳井商業の校長でした。しかし、八木という入り婿先を嫌って、出奔をして秋山という新しい家に、養子に入りなおしていたのでした。そのために、母の実母は、悲しみに打たれて、早死にをして、母と、その兄は、叔父叔母に、育てられました。

 そのおばですが、血はつながっていませんが、とても、冷たい人だったそうです。で、その実子(=母のいとこ)、は町長になってもおかしくない資産状況と、家柄なのに、「あの性格ではねえ。町長にはなれないね」と、町内で、噂をされているほど、そっけない冷たい性格の人間だったそうです。

 でも、母には、長所もあって、大正生まれの女性としては、極めて、数字に明るかったということです。父は、小さな会社を経営していて、そういう会社では、優秀な人材を雇えないので、経理はすべて、母に任せていました。父は、明治生まれの人としては珍しいほどの、フェミニズムの実践者で、母にもしかるべきお給料を出していました。

 現在の貨幣価値に直すと、父が、60万円ぐらいで、母が、50万円ぐらいだったでしょう。日吉の家で、雇っている人、例えば、経理事務を手伝ってくれているご近所マダムとか、家事を手伝ってくれているお手伝いさんへの謝礼は、会社の経費で落とせるので、父の給料から、10万から、20万円を貯金し、母のお給料からも、同じ様にして、それがたまると、不動産物件を買っていました。母は、自分の給料のうち、残りは株式投資に充てていて、その配当金が、自由に使えるお小遣いだったのです。で、指輪とかスカーフとか、おしゃれに役立つ高価なものを買って、娘たちに、与えるので、私は、極めて欲望の低い人となりました。と、同時にお金に関して、全然計算ができない人ともなりました。これは、母の愛情(?)の実践の結果、生じたことです。

 しかし、2004年から、私は、自分の文章を自分で、編集して、工業的印刷と、工業的製本をなした、本を出版する様になりました。世間的には無名の著者だから、売れません。全部、持ち出しです。そして、ほとんどが献呈です。しかし、ものすごいレベルで、評判は高いです。 バイヤスが、かかっていない人が読むと、『これほど、面白い本はない』と、言われています。

 2009年まで、それを行い6冊出版しています。五冊目の【黄色いさくらんぼ(ニューヨーク一古い版画工房内での、三か月間の話)2008年刊】など、中古本として、アマゾンで、一万円を超える日が、数年続きました。

 それらは、すべて、芸術分野、または、心理学の分野、または哲学の分野の本です。だけど、彼女は、いずれ、政治に関する本を出すつもりだろうと、CIAエージェントたちから、みなされていて、そのために、すさまじい、いじめ行為に出会います。

 まず、人間を使ったいじめ(栗田玲子さんの諸行動やご近所主婦の諸行動)、事件を使ったいじめ(やまゆり園事件他)、パソコンを壊すことなど、など、多大な被害に見舞われることとなりました。

 そのうちお金を奪われるということが起き始めました。総合的な収入が、173万円前後なのに、後期高齢者医療保険が、16万7千円で、あって、収入の一割をこえるなどという話は、どうしてもおかしいのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

蛇足D、『ここで、現代社会で、成功している人間、特に大成功している女性たちから、面と向かっていじめられた話をしないといけない。残間理恵子、角野英子、福島瑞穂。その話、特に残間理恵子の話に入る前に、彼女との対照例として、北原照久さんについて、まず、話を始めよう』

::::::::::ここで、挿入1に入ります。昔、横浜トリエンナーレ第一回展が、開かれました。その前に横浜関内駅そばの教育センター八階にある800人収容の、ホールで、シンポジウムが開かれました。それは、パネラーが、南條史生、北原照久、残間理恵子で、司会者が、堀浩哉でした。堀浩哉という人物は、山口みつ子さんが他殺であるという一件でも、登場する重要人物ですが、ここでは、堀浩哉については、わきに置いておいて、

 北原照久さんについて語ります。この時壇上で、北原さんが「現代アートの作家の中には、年収が180万円以下の人がいる。それは、おかしい」と、言いました。それを聞いて、私は、北原さんが、善人であると気が付いて、パネルディスカッションが終わった後で、教育センターの玄関で、待っていました。

 そして、三分から五分ほど、話をしました。テレビを利用して成功して、大変なお金持ちになった人ですが、根は善人だと、わかりました。

 しかし、この時には、北原さんが言った、年収180万円以下という数字が、何の刺激も、私には与えなかったのでした。どうしてそうだったかというと、その頃は、父からの遺産という、プールされたお金を使っていて、税務申告をする必要がなかったからです。しかし、今は、母からもらったアパートの賃貸収入があるので、税務申告をせねばならず、急にお金にシビアになったのでした。そして、北原さんが言った、年収180万円という金額がしきりに思い出されてくるのでした。

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&ここから加筆を始めます。24日の23時からです。

 北原さんは、「現代アートの作家が・・・・」と言いました。わたくしの場合は作品が売れているわけではないので、さらに、収入が低いわけです。ただ、この点については、それで、最近は、お金に対してシビアになったというだけにとどめます。だから、千円札11枚がお財布から無くなっているのも、即座に分かったと、言いたいわけです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

 今から、挿入2に入ります。残間理恵子編です。同じシンポジウム内ですが、私がパネリストに質問をしたときに、彼女に、満座の中で、恥をかかされたというほどに邪険に扱われて、答えを、ほかのパネリストからもらうのを阻害されました。

 この時は、2002年ですから、ブログは開始しておらず、メルマガでは、当て先が明瞭なので、こういうマイナスのことは、書かないでいた時期で、数年後に、このエピソードをあれこれ分析しました。すると、すぐ日経新聞が、全面を使って、彼女の特集をして、称揚しました。当時はすでに、定年退職後だった、元論説委員、石塚雅彦さんのお世話で、載ったのだと思います。

 で、彼女が、鎌倉エージェントに頼まれて、あのシンポジウムの日に意地悪をしたのだとわかってきました。が、どうして、彼女が、私の顔を知っているかが不思議で、強く印象に残りました。

 残間理恵子は、彼らCIAエージェントたちにとって、重要な弾なのでしょう。彼女の両親は、共産党員だったと書いてありました。しかし、こんなに、べたべたに褒め上げ奉られている。そこからも・・・・・共産党が、今、CIA

 の重要な戦士となっていると、言う解釈を得ていくのです。こんなことは世間の誰もが知らないことでしょう。800人収容のホールが、80%は、埋まっていたので、600人程度の面前で、ばかにされたわけです。それ以前には、何の交流もなのに、顔さえ知っているみたいだと、言うことは、実際には、非常にみじめなことです。しかし、私はあらゆることから、学びを得る人なので、ここからも、右翼左翼の区別が、現代日本では、まったく形骸化しており、CIAエージェントたちは、警察庁と、共産党を、両輪として、日本で、言論弾圧を行っていると、考える様になります。・・・・・残間理恵子さん、お問い合わせをいたします。あなたが、日経新聞全面を使って、ほめ奉られたことが、こういう解釈を、導き出すのに役立ちましたのよ。お分かりでしたか? 今までは、ここまでのことは書きませんでしたから、ご理解をいただいていないと、思いますけれど・・・・・

 さて、この件を書いたせいで、横浜市の、所有物だったはずの、教育センタービルが、消えてしまいました。誰もが、使うことのできる、交通至便の、場所で一回から三階までが、画廊として、セッティングをされていて、上野の、都美館で、行われる、公募団体展の、神奈川県在住の作家はここで、神奈川支部展を開いていたものです。

 今、新制作が、どこで、神奈川支部展を開いているかを、確認してみたら、あざみ野の、会館を使っているらしいです。で、神奈川女流展は?と、見ると、桜木町から、歩いて、12分の丘の上に移転をしたそうです。2014年からそこへ移転ですって。

 上野の都美館から、六本木(or乃木坂駅)に、移った団体が、後悔しているのをひしひしと感じています。一般のお客に見に来てもらうためには、交通の便が良いことは必定なのです。

 神奈川県在住で、公募団体展などに所属している人に教えたいです。市民ギャラリーが消滅してしまったのは、残間理恵子が私を教育センターホール(市民ギャラリーの上、八階にある)で、いじめたからですよ。

 で、続いて、福島瑞穂に、青山ウィメンズプラザで、したたかにいじめられ(それは、日本ペンクラブ主催の、シンポジウムの席だったが)・・・・・

 また、角野英子に、新橋駅、地下五階ホームで、したたかにいじめられるにあたって、すべての真相が明らかになっていきます。ただ、一回書いているので、リンク先を見つけるのを優先して、ここでは、その顛末を書かないで、置きます。先へ進みます。:::::::::ここで、挿入を終わります。

 私は、この節の一つ前の節の、蛇足Cの、二重ガッコの中で、「皆さんは、それをご存じでしたか? 都市銀行でも、預貯金の出し入れの際に、硬貨が、有効なのですよ」と、書いています。そこへ戻ります。

 私はあまりにも残酷にお金をむしり取られるものですから、お金に対して、旧にシビアになり関心を持ち始めました。で、硬貨類も、印伝の、小さな巾着に入れて、大切に扱っています。

 今、銀行は、夜6時過ぎの取引は、110円の手数料を取ります。これも明瞭にわたくし狙いです。本日はそこまでは説明をしませんが、明瞭にわたくし狙いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

蛇足E、『鎌倉では、まず、湘南信金がいじめの舞台になった。それで、通帳を定期も普通も解約をした。次に、横浜銀行が舞台となって数々のいじめを経験した。ところが、こちらは、取引停止ができない。神奈川県民にとって、どんな駅近辺にも支店とかATMブースがあることで、横浜銀行は便利極まりないからだ。で、仕方がないのでブログに詳細に書いている。そうなると、だんだん、いじめられる回数も減ってきた。で、CIAエージェント側は今度はみずほ銀行を使おうと成った』

 この2021年の一月18日、私は、みずほ銀行鎌倉支店の普通預金に入れておいた、島忠(ニトリに、TOBをしかけられた)の株の代金かNTTドコモ(これも、対わたくし狙いで、急に消滅した)株の代金かの、合計200万円を、みずほで、定期にしようと思っていました。

 で、それを事前に察したCIAエージェントが、誰を使って支店長を洗脳したのかは知りませんが、支店長から、ロビーの仕分け担当おばちゃんに、私がそれを願い出た場合には、定期預金をブースで、対人では、作らせない様に命令をしておいたのです。でね。小林さんだったか、小太りのおばちゃんタイプのその女性が、女性のいじめ全開で、いじめてきたのです。彼女としては、規則通り正しいことを言っているつもりなのでしょう。「今、銀行は予約制になっています。予約がないあなたは、ATMで、定期を作ってください」ですって。

 私にとって、200万円は大金です。今まで、ATMで、定期を作ったことなんかありません。だって、79歳ですから、銀行のITシステムなんて、使わない主義です。顔認証とか手相認証も使わないし、ネットバンキングもしていません。

 でも、常にリアルな世界では、戦わない主義です。でも、『この女性に対しては、あとで、文章を書きましょう』とは、決意していました。というのも、こういう女性って、ステレオタイプとして、存在しているのです。1978年、関東法務局横須賀支所の、印紙売り場おばちゃんが、まさしく、こういう小太りで、女として、というか生活者として、驚くほどの自信を持っていて、ほかの女・・・・特に自分より弱いとみなした女・・・・に対して、威張りまくるタイプでした。残間理恵子も同じタイプです。

 でも、この小太りさんに言っておきたいです。世の中って、あなたに見える様な、わかりやすい強弱関係だけで、できているわけではないのですよ。だって、私は、三月に入ってから、この件をブログで、書き始めるわけですが、

 それは、あと注1に置いた様に、新コロナウィルスを毒薬の一種として、武蔵小杉のドトールで、飲まされてしまって、それの対応に忙しかったからですが、そのブログの結果として、みずほの、ATMが何度も不祥事を起こして、

・・・・・というのは、私が、1月18日に鎌倉支店内で経験したことが、対わたくし狙いではなくて、みずほ銀行では、しょっちゅう起こりうることだ・・・・と、言いたいからでしょう。しかし、その責任を取って、頭取は、次期銀行協会会長の予定を辞退しました。NHKが、そう報道をしました。NHKが、嘘を言ったわけではないでしょうね。

 わたくしをいじめると、その人物には天からのお叱りが下るというのは、ここでも、真実です。あの小太りおばちゃん=小林さんは、自分では、忠義をたてたつもりでも、客観的な結果としては、不忠極まりない存在となったのでした。

 で、続きを書きます。わたくしは彼女の剣幕に押されて、仕方がないので、ATMに向かいました。しかし、やったことがないので、方法がわかりません。するとガードマンの制服を着た男性が、目に余ると思ったのか、そばに来てやり方を教えてくれました。

 ところが進行しません。この日警察は何重にも輪をかけて、いじめ装置を仕掛けてきていたのです。青い制服を着たガードマンの人もびっくりしていました。

 しかし、そうなってみると、私には慣れた世界なのです。 毎晩、毎晩、自分のノートパソコンにバグを入れ込められた時期があります。それを突破して、仕事を進めてきました。だからみずほ銀行のスパコンだって同じだと、思います。

 一番簡単で、確かな方法は再起動をかけることです。ところが、みずほのATMには、一般の人が使える再起動ボタンはありません。でもね、何度も同じことをさせるのです。

 ・・・・カワサキチエコが、100万円の定期を一口作る・・・・という仕事を何度も何度も命令するのです。すると、私の想像通り、最後にはバグが解けて、一口定期を作ることができました。

 隣に立って居る例のガードマン役の男性が、途中で、見るに見かねて、「別の機械をお使いになったらいかがでしょう」と言いました。わたくしは、彼の丁寧な言葉遣いには、いささかほっとしました。彼が旧富士銀行だった、この支店の矜持をかろうじて守っていると、思いました。

 私は第一勧銀については、鎌倉でも、ほかの町でも、一歩も足を踏み入れたことがないのですよ。でも、旧富士銀行は、日吉に支店があって、父の個展(遺作展)をロビーで開いてもらったり、所有していた日本画を、一幅三千万円で、売ってもらったりして、お世話になったのよと聞いていたのですが、この日=2021-1-18に一気に、その敬愛の、気持ちが消えました。

 ところで、このエピソードをこの章の中に入れ込んだのは、今回のお財布紛失の件でも、どうもCIAが絡んでいると、思っているからです。上のエピソードも典型的に、そうですよね。

 で、どうしてそういうことが起きるかというと、すべてご近所住人安野智紗夫人を守りたいからです。彼女は、この36年間、CIA側の攻撃用弾頭として、

 もう、何百回も、いじめ行為や、嫌がらせ行為をやってきました。それでも、守りたいのです。そうしないと、自分たちが危うくなるから。

@@@@@@ここが加筆中の最先端です。

👉1副題2,『ここでも、神様の采配を感じてしまいますよ。人間が泥棒をするにしても、スキがあったのは、私の方ですからね』

 ただね、21日に、私はそのお財布を、ある人に自慢をしているのです。それが災いを招いたと思います。落とすはずもないのです。で、小さめのバッグから、頭を出しているお財布を、後ろから、盗まれた可能性もあるのです。私は、肩にかけるタイプのバッグを愛用していてしかも、小さくないと、重くなるので、とても小さいもので、入り口が閉まらないものを愛用しているので、エスカレーターで、後ろに悪い人がいたらあっという間に抜き取られてしまうでしょう。

 ほら、よく神様の采配ということを、私が、言うでしょう。今般は、私の方が叱られました。小さな自慢でも、自慢をしてはダメということ。

 その自慢は、・・・・安くて、品質のいいものが買えた・・・・・という自慢なのですよ。だから、自分は富裕層ですよと、威張っているわけではない。だけど、それでも災いを招きました。

 自慢の詳細は、「1万1千円だったのに、皮が柔らかくて、使いやすいわ。高いお財布だったら、いくらでも、手触りのいいものがあるけれど、このお値段で、この色で、この手触りはうれしいわ。武蔵小杉って、アラフォー世代が、好む様なものを、売っているのよ。だから、あんまり高いものはない。だけど、まあ、センスのいいモノを売っているのよ。ほら、タワマンの林立地帯でしょう。で、現役世代で、しかも、競争意識の高い主婦層がいるからね。

 で、私ですが、ショッピングをする地域を、横浜駅周辺から、武蔵小杉へ、変更しようかなあと、思い始めているの。ちょうど、武蔵小杉で、お医者さんに二つ通っているから、しょっちゅう行くしね」と、言う、ものでした。

 あのね。私はブランド物を好む様な性格ではありません。で、数十年来、横浜高島屋で印伝のお財布を買うという主義でした。『あまり、分厚くないし、赤い地色に小さなトンボが飛んでいる模様は、とても、かわいいし』と思って愛用をしていたのです。

 しかし、今年になってから、武蔵小杉で、買ったお財布は、何の模様もないながら、かすかなグラデーションがあるのと、皮が、圧倒的に柔らかいのです。もしかすると、羊の皮かな? 印伝よりも柔らかいです。で、ああ、よかった。よい買い物をした。銀座より、安いランクの商品が多いし、店舗面積が、デパートより狭いので、私にとっては買いやすいし…‥と、思ったのです。

後注1,

なぜ、私は発症をしないのか? 毒(=ウィルス)を盛られた(=水に溶かして飲まされた)と、確信をしているのに?!?!?

2021-01-24 20:35:50 | 政治

後注2,

2021-4-1に、私を措置入院へ持って行くべくCIAエージェント達が動き始めた。15:00のみずほ銀行鎌倉支店からだったが!

2021-04-04 22:20:01 |  

みずほ銀行鎌倉支店を舞台とした、CIA(=警察+井上ひさし=まだ生きていますよ)からの弾圧・・・・III

2021-04-06 00:02:38 | 政治

還付金詐欺21-3-17 14:30‥‥通帳に¥2170しか残っていなかったので、預金を二百万円加えてから相手と接触したかった

2021-03-31 03:00:14 | 政治

みずほのシステム異常の2,・・・・警察と、井上ひさしは、自らの発案と関与がばれるとすぐ逃げる。後に残るのは使役をされた人々の没落した姿である

2021-03-13 00:06:53 | 政治

3899文字なのに、10218と言います。それで、ここで、切りますね。みずほシステム異常の1とします。

2021-03-13 00:06:53 |  

新稿としての、みずほ証券のシステム異常についての私見・・・・・主にNTTドコモの消滅と絡めて語る章

2021-03-12 23:44:17 | 政治

紙を捨てて、電子化ですって?!?その1… みずほのシステム異常に関する私見… NTTドコモ株はなぜ消えたのか?

2021-03-11 22:11:27 | 政治

 なお、未完成ながら、署名を入れます。雨宮舜(本名 川崎千恵子)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ホリヒロシと、そのsuper splendid partner 舞位子さん

2021-07-22 22:58:03 | 文化、芸術、書物

 私には、完成させないといけない、中途半端なブログがたくさんあります。それは、主人が寝てから,書き始めるので、午前三時までに、完成しないことが多いからでした。昔は入力の速さを得意としていたのですが、どうも、入力の速さだけでは、解決しない問題が起きている模様です。それですが、たぶん、以前より深く、深く、掘り下げて書いているので、・・・・・記憶を探る、または、グーグル検索などで、過去の事件を探る、または、自分の書いた過去のブログを探る・・・・・そういう時間が間に挟まって来ているので、それに、2時間近くをとられて、五時間では、完成しないと、言う形になっているのだと、思います。

 ところで、本日は全く違う事を書かせてくださいませ。 

 今、息をのむ様な経験をしたからです。テレビ番組(録画)を見ていて、息をのんだのです。これは、本当に珍しい体験です。番組名は、日曜美術館、ホリヒロシ篇です。

 放映時間は、18日(日)午前九時より。

 オンデマンドでも、御覧になれますが、25日の夜8時から、NHK ETVで再放送があるはずです。

 番組の構成は、いつもとは、全く異なっていて、司会者は、登場せず、解説をする人物も登場しません。

 ホリヒロシの生活に、密着取材という形です。ただ、ホリヒロシが、知遇を結んでいる、人物が4人登場します。まあ、それは、それとして・・・・・・

 私が最も驚いたのは、間接的に、映像で登場する奥様です。堀 舞位子さんと言います。私は、全く知らなかった方で、ほぼ、初耳の事として、本日、知りました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 この番組で、息をのんだところは、いくつかあるのですが、

 ホリヒロシが、「家内が、家内が・・・・・」と、古臭い表現で表す奥様が、super splendid partner だったことです。古臭い表現というのは、今、ネットで、この年代の人の表現を見ると、連れ合いという言葉が多いです。家内という表現は、70歳以上の人の表現だと思います。

 ホリヒロシは、現在63歳である模様です。奥様は、3年前に、享年80歳で亡くなっています。

 と言う事は、奥様は、ホリヒロシよりも21歳年上なのです。

 しかし、ホリヒロシに言わせると、ある意味で戦友であり、けもの道を二人で、切り開いてきた間柄だそうです。そうなのか。と、そこも息をのみました。

 けもの道と言う事ですが、彼は、現在のところ、大の成功者です。

 簡単に、成功した結果・・・・但し、是は、日曜美術館で、彼の偉大さを証明するために、宣伝的に、告知されたことではなくて、私が、グーグル検索をして、文字化された情報として把握した、例ですが・・・・を羅列すると、

 吾妻徳穂の直弟子で、(と言う事は、歌舞伎俳優、壱太郎=カズタロウと、芸道上の兄弟ですね)名取名、吾妻瑤穂で、・・・・・

 きものデザイナーで、【花ウサギ】というブランドで、毎年一作発表をしているそうで・・・・・

 人形と一緒に自分も踊る、人形舞という、新たなパフォーマンスを創出し、

 その公演は、日本では、有名な、建築の、記念日のパフォーマンスとして、招かれることが多く、

 また、海外からも招聘を受け続け、新聞評などで、絶賛を浴びているそうです。

 という成功例を、見ただけでは、その過程が、けもの道と表現せざるを得ないほど、苦しいものだったことは、想像もできません。ただし、いろいろな、齟齬や、トラブルにも見舞われて、それをいちいち、乗り越えてきたというのは、推察できます。成功とは、簡単には得られません。誰もが、それを知っている通りです。

 そのけもの道を、自分が前を行き、後ろを家内が、整えてくれたと、ホリヒロシは、語っています。

 ともかく、常に一緒で、常に、敬愛し合っていたと、考えられます。あまりにも、美しい夫婦愛です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 むろんの事、ホリヒロシに、才能があったから、奥様は、彼を保護し、伸ばす方向で、ご奉仕をされて、それが、喜びだったのでしょう。きれいな方です。奥様の父親が、日本文化に造詣の深いドイツ人だったそうです。

 これ以上は語りません。どうか、その番組をご覧ください。25日の夜、8時から、3チャンネルで、再放送があるはずですし。

 ただね。番組から離れたこととして語りますが、ホリヒロシが、魅力的な人間だったのは、両親の、おかげもあるのです。男の子が、人形を作っている。そういう姿を見て、矯正しようとは考えなかったご両親は、素敵です。だから、ホリヒロシの才能が、つぼみとして、開花していき、それをさらに、大きく咲かせたのが、舞位子さんだったのでしょう。

 2021-7-22  雨宮舜 (本名、川崎千恵子)

なお、このブログの、2010年より数え始めた延べ訪問回数は、6515379です。

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

西隣のhigh level architectが、日建設計勤務だと2016頃書いたのは、間違いだった。but 正答が判明する過程は劇的だった

2021-07-21 22:10:13 | 政治

 この一文は、最初の総タイトルを、【英国(プロミス)と日本(おお相撲)の違い。独立国家とは何か?】としておりました。しかし、22日の午前1時に上のものへと変更しました。非常に面白いエピソードを書くことになったから、そちらに重きを置きました。

 なお、この章を書いた目的は、神様がいらっしゃると言う事なのです。西隣に、敵さんからの指名を受けた、優秀な人が引っ越してきて、散々大変な思いを、させられたけれど、その人からの、心理的な暴力を、抑える方法を神様が示してくださったと、言う話なのです。しかもなんと、その人の背後にいる、CIA日本人エージェントたちが、起こした、謀略である京都アニメーション放火によって、それが、わかったのでした。そこが、とても、ドラマチックでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1、『イギリスが、真の独立国家であると感じたのは、BSプレミアムで、日曜日の、プレミアムシアターの枠で、イギリスの国民的音楽行事、プロミスのラストナイトを見た日からだった』

 私はイギリスへ行ったことがありません。ただ、日本にいるときに、外人にことさらに親切にする様にしています。外人のバックパッカーは、日本の物価の高いことに、目を白黒させていると思うので、良く、1200円から1700円ぐらいの間で、昼食、もしくは夕食をご馳走します。

 しかし、大変に不思議がられます。ただ、私がすでに若くないので、何らかの犯罪への引っ掛け(特にエロスを利用して)を狙っているのではないとは、わかるらしいのですが、それでも、私ほど、無償で、親切な人はいないので、本当に不思議がられます。

 ただね。たいていのバックパッカーは、どこの国出身でも、英語は話すので、英語で、「昔、海外で、親切にしてもらったことがあるので、別の人であれ、親切ができる場合は、親切にしたいのよ」と説明をして、ご飯を一緒に食べると、こちらについては、住所も名前も、教えないで、去るので、本当に最後まで不思議がられながら、別れるのでした。

 相手は、自分のメルアドを教えたがります。しかし、私は、スマホを持ち歩かない主義です。その上、京橋の有名な画廊であるギャラリー山口のオーナー【山口みつ子さん】が殺されて(自殺と喧伝をされていますが、違いますよ)以来、友達を作ることをやめたのです。彼女は、私に親切で、・・・・・秋山祐徳太子が、私の悪口を保坂涼子(今は、航子と名前を変えている)に、吹き込んでいて、だから、保坂さんが、恐ろしい罵りメールを私に、36行書ける101回送ってきたのでしょう・・・・・と、CIAエージェントたちの悪だくみを教えてくれたからです。だから、本当に、私を信頼してくれていた女性です。しかも、殺されたときは、ちょうど、画廊をやめようとしていました。だから、やめた後で、私と、友人関係を発展させるはずで、そうなると、私の力が強くなるので、それを避けるために殺されたのでした。

 それ以来、日本人の友達も作らないし、外人の友達も作りません。だから、相手のメルアドも、聞かないし、こちらも教えません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『大変な不自由を強いられている。それがすべて、ご近所主婦、安野智紗夫人と、石川和子さんのせいだから、この女性たちと、それに加担するご近所住まいの数人の女性たちのことは、常に詳細に書くこととなる。本日は、そこには触れないが、私のブログを、三か月ぐらいさかのぼって、毎晩の章をお読みいただけば、その理由がはっきりと、わかることとなるでしょう。

 そういうわけで、あらゆる行動において、自粛中の自粛の毎日であり、不自由中の不自由の毎日なのだけれど、

 それこそ、私が神様からのご愛顧を得ている理由の一つなのです。大変な不幸を背負い、大変な不運を背負ってしまっているが、だからこそ、神様が、愛でてくださっているのを、ひしひしと感じています。

 これは、まだ、因果関係を書き終えていないが、熱海の土石流が、伊藤玄二郎と、井上ひさし(公的には、自分を死んだことにしていますが、実際には、まだ生きていて、数多い、嘘系ニュースを作り出しています。また、過去にニュースと似ているものを蒸し返すのも、彼のアイデアに基づいているでしょう。そういう任務遂行のために、死んだことにして、それに、集中している現在だと思います)へ対する神様のお叱りだったのですよ。

 それは、下曽我の土地、110坪を、660万円で、買うつもりになっていた私を、熱海市長名義で、突然のセットバックを、赤い印のついた【くい】として入れて、だまし討ちにして、660万円を奪ってやろうと、した、詐欺というか、なんというかに、熱海市長を悪利用した策略を弄したからでした。

 その土地は、山の上であって、その奥には、ほとんど家がないのです。しかも、4m幅の道路がすでに、あるのですから、道路拡幅の必要は、全くなくて、ただ、ただ、私を脅かして、・・・・・私が、お金を支払ったうえで、その土地の利用をあきらめて、主人や弟に、叱られたり、バカにされたりしながら、自分一人で、後悔して、ノイローゼになる・・・・・そういう風になるだろうと、言う趣旨で、行われた事案でした。

 私は、それ以前の段階、つまり、相手方、仲介業者【アップタウン伊豆】と、土地の所有者である川崎市麻生区、千代ヶ丘に住む谷正という人物が、経営しているらしい【デルフィー】という不動産屋、の二軒と、交渉する過程で、相手に対して、何らの喧嘩も売っていませんが、

・・・・・・そうなんです。私は、相手が敵さんとつるんでいると、感じると、自分の本心はおくびにも出しません・・・・・

 何ポイントかで、怪しいと、思っていて、ある夜に、鎌倉から、そこへ自分一人で行ってみたのです。そして、異常を発見したのでした。行きはバスを利用して、帰りは、伊豆多賀駅まで(ただし、昔は違う名前だった記憶があるが)歩いて、その後、電車で帰ってきたのだと、記憶しています。

 熱海市の当時の、土地計画事業としても、ここにセットバックを強いて、道路拡幅をするなど、市予算の徹底的な無駄遣いですから、文書としては、残っていない筈です。何よりも、私は、それを発見した、一か月以内に、ブログを書いています(後注1)。だから、熱海市長は、もし、名前を無断で、使われたのだったら、その時点で、抗議をしてこないといけません。

 しかし、松尾崇・鎌倉市長から頼まれて行動をした上で、私のブログで、自分のことが書かれている事は、松尾崇市長からも、そのほかの誰からも、知らされていなかったので、平気の平左で、その後、8年間を過ごしてきたのです。

 まあ、熱海市長・斎藤栄ちゃん(とても若いですね)に対する責めは、この土石流被害の、30%ぐらいを負ってもらわないといけませんが、70%は、伊藤玄二郎、井上ひさし、酒井忠康氏に、負ってもらわないといけないでしょう。

 まだ、全部を説明していませんので、読者の中には、どうして、そうなるのですか? と、お思いの方もあるやと、思いますが、このデルフィーの存在については、弟が、横浜市、神奈川区、反町、1-8を売った件と絡めて、将来、丁寧に語ります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『ところで、熱海市長が、抗議のコメントを入れないといけないブログ(2013年の、2月から3月の間に書いているはずだ)を、今さがしている暇がないが、

 ここで、抗議のコメントというキーワードが浮かんだので、そういえば、と、急に気になって、(コメントが、来ていることを知らせてくれる)、コメント管理という部処を、ワンクリックしてみた。すると、<<<もう、よこさないであろう>>>と、推察していた、井上ひさしが、また、毒々しいコメントをよこしていた。あっけにとられながら、また、保留という形で、それを隠した。

  で、その上で、コメントが到着した時間を見ると、なんと、昨日=7月20日の、夜、7時19分17秒とあった。気が付いたのが、21日の、夜10時、50分過ぎだから、27時間半も、それを放ったらかしにしていたと言う事となる。

 これは、仮定なのだけれど、もし、・・・・・熱海市長・斎藤栄ちゃんが、コメントをよこすべきでしたよ。2013年の三月中に・・・・・、という概念が、頭をよぎらなかったら、このコメントには永久に気が付かなかったかもしれない。

 それほどに、私は、自分の身が、神様にオン守り頂いていると言う事を、確信している。

 翻って、伊藤玄二郎にしろ、酒井忠康氏にしろ、井上ひさしにしろ、私に言わせれば、悪魔ちゃんの側に立っているわけですから、私に言わせると、全く恐るるに足らずなのですよ。

 だって、オリンピック一つ、御覧になってくださいませ。私側の意向の方がずっと、ずっと正しかったでしょう。

 あの、新国立競技場は、人々の怨嗟の的になるだろう。隈研吾氏も、ここで終わりだ。それは、彼の、高名ぶりは、ひとえに、開発チエさんが、<<<<<自分が私(=雨宮舜=本名、川崎千恵子)より偉いことを証明する手段の一つとして、「開化亭新館は、隈研吾設計です」と、言い放った日から、始まっていて、コンペで、伊藤豊雄と競ったと言っても、もう、明々白々で、隈研吾受賞と決まっていたからなのでした。というのも開発チエさん自身の、行動が、100%CIA側に立ったものだったからです。

 開発チエさんが、どうして、私より勝ちたいと、思ったかというと、彼女は慶応大学卒です。で、酒井忠康先生、もしくは、より年齢の近い水沢勉先生に頼まれて、私をいじめる様に、命令されていたから、その通り動いたら、私から返ってきた反応が、彼女にとっては、予想外のモノだったので、パニックに陥ったのでした。

 凄まじい罵りの文章を個人メールとして7通もらいました。途中で、ハッカー(古村三君など、または、警察庁の、IT専門部門が、中国語らしき文章へと、文字化けさせたほどです。そして、私のパソコンが一台、壊されました。2012年の事だったので、 OSが、XPの時代だったのですが、非常に使いやすいパソコンでした。しかし、壊されました。

 こちらは、ただ、礼儀正しく、理性的に、応対をしただけなのですよ。それが、予想外だったのでしょう。普通の礼儀を示しただけで、彼女がパニックに陥るとは、どれほどの、悪口を、事前に、聞かされて、行動をしたか、推察できると、言うものです。彼女は事前に、私をバカに仕切っていたからこそ、冷静極まりなく、勝礼儀正しい私の対応に、仰天したのでした。でもね。攻撃を受けても、相手の術中には乗らないというだけで、それほどの、不利に陥れられています。これが、常態として、起こり続けます。このケースは、慶応大学閥が、恥をかいたケースですが、開発チエさんだけでは、防衛しきれないと、思ったCIAエージェントたちが、東大閥を使い始めたのです。それが、開発さんが、自慢した、開化亭の新館を設計した、隈研吾氏を、大メディアで、持ち上げることでした。

 こういう現象を経験すると、こちらが、あまりにも理不尽に不利だから、神様が、愛してくださると言う事となります。友人は、昔は、五〇〇〇人を超えると言っていたものですが、今は、少ないですよ。こちらから、誰にも連絡を取っていないから。でもね。東京五輪が、大失敗に終わることなど、不吉な予言だから、口外をしていませんでしたが、数年前から、はっきりとわかっていました。そして、その通りになっていますね。無残極まりない失態が続いています。恥ずかしいこと限りがないでしょう?

 それを隈研吾氏が、あの国立競技場を作ったことで、「国民の怨嗟の的になるだろう」というだけにとどめておいたのです。

 そのころ考えていたことは、ことごとく、現実化しています。しかし、小さなこと☛👉☛で、一つだけ訂正をしたいと、思う事があります。原文を探している暇がないので、ここで、訂正をしておきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『隈研吾氏は、外観と、植栽を、外周ロビーに置くことだけを、設計し、主たる設計は、日建設計が行ったと、見ている。で、私は、西隣の建築家、白井達雄氏が、日建設計勤務だろうと、どこかで書いている。それがいつだったかを確認するために、隈研吾 VS 伊藤豊雄の、コンペがいつだったかを知りたかったが、2012年のザハハディド案が、一等になったコンペ以外、ほとんど情報がない。

 したがって、私が考えている通り、最初から、隈研吾氏(A案の提唱者)にあてはめるつもりで、伊藤豊雄氏(B案の提唱者)は、当て馬だった可能性が高い。しかし、伊藤豊雄氏は、盛名を汚さないで、済んだ。危ういところで助かった。

 隈研吾氏は、新国立競技場設計者として、何らの弁明も、今までしてこなかった。これで、アウトだ。つまり、開発さんを使った、酒井氏、そして、裏にいた、伊藤玄二郎、及び、井上ひさしへの、是もまた、天からのお叱りと言えるだろう。しかし、酒井氏と、伊藤玄二郎と井上ひさしは、裏に隠れている存在だから、表舞台に、その名を記したのは隈研吾氏だ。あの国立競技場は、国民に、貧しさを招じ入れながら、壮大な無駄遣いをした、東京五輪の、悪の象徴として、是から、国民の怨嗟の的となるだろうから、隈研吾氏は、開発チエさんに、結局のところ、さし殺されたと、言ってもいいのだ。

 建築家としての名声のことを、比喩的に、言っている。肉体が刺し殺されたわけではない。

 しかし、これが、建築中に、ある情報として、日建設計の名前が挙がった。なるほどと思う。ザハ・ハディド案にしても、隈研吾案にしても、その細部を詰めるのは、そちらの事務所ではなくて、日建設計(連結社員、1885名)だったと、思う。トイレの位置、階段の傾斜、などなどの事、

 ☛👉☛で、日建設計という会社に、あまりにも日があたるので、私はお隣の、白井達雄さんが、日建設計所属だと、推察し、それをこのブログで、書いてしまった。それが、間違いだった。

 ところで、それが正しくわかった、経緯は、劇的だった。

 本日は、おお相撲について書く予定だったが、ここで、このエピソードを深く展開する方へ、方向転換をしたい。で、総タイトルを変更する。

 白井氏は、正しくは、松田平田設計事務所勤務で、横浜支店・支店長にして重役だった。2019年、青葉真司が、ヘリコプターで、近畿大学付属病院に運ばれた直後に、それが、判明した。(後注1)

 しかし、本日=2021-7-21に、ウィキペディアを引くと、そこの在籍、有名建築家の名前の中に白井達雄氏がない。これが氏の転籍、転社を意味するのか? 今のところはよくわからないが、ともかく、2019年には、白井氏は、松田平田設計事務所の横浜支店長重役だったことは確かなのだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5,『西隣の紳士・白井達雄さんが、非常に、実力の高い建築家である事は、大船のミスタードーナッツで、瀬島龍三の部下だと、思われる人物から、京アニ放火が起きる、2019年より、ずっと前から、聞かされたのである。「白井さんは、日本三大設計事務所所属で、横浜銀行、鎌倉支店は、白井さんが、設計したのですよ」と、その天然パーマの男は言った』

 それが何年の事だったかを思い出せないのですが、少なくとも、2015年よりは前だった筈。しかも、白井夫人の・夫婦別姓妻である小野寺夫人から、個人的に、夫婦は、同じ大学の、同じ建築学科卒だと、聞かされていました。それで、私が「早稲田ですか?」と質問をしところ、思いがけない返事が返ってきたのです。

 そちらの自宅の設計と施行が、凝りに凝っている(だから、テレビ朝日の、渡辺篤史の建物探訪の、取材を受けたほどです)から、相当によい大学の建築家を出たのだと、考えました。偏差値の高い、有名大学卒だとは、想像していました。奥さんが、建築専門学校の講師をしていたとも、ご本人から聞いていて、そこからも、東大卒だろうとは、思っていたのです。

 その学校の生徒たちを想像してみましょう。大学へ行かないで、二級、もしくは一級建築士の資格を取ろうとする、少年たちは、一種のあらあらしさを持っている可能性があります。そういう少年たちを統率する講師の役目を、女性に任せるとは、東大卒である冠に頼って、理事長が、採用した可能性が高いのです。だって、大工さんになろうとしている、図体のでかい、ガテン系の少年を統率するためには、講師が、女性でも、東大卒だよと、言って権威づけておくことは、役に立つと、理事長なら考えるでしょう。

 しかし、もし私が、白井夫人=小野寺夫人に、「東大ですか、そのお二人が、同じ学科を学んだ大学って?」と質問をして、もし間違っていたら、大変に失礼なこととなります。というのも社会的に高く評価をされている優秀な人というのは、必ず、東大を受験しているはずで、もし東大卒でないとすると、それは、不合格だった過去があると言う事になります。それをグサッと質問をするというのは、確かに無礼です。むしろ、無礼という枠を超えています。

 だから、ワンクッションを置いて、「早稲田ですか?」と聞いてみました。すると白井夫人=小野寺さんは、「早稲田も、いい大学ですけれどね」といったのです。内心で、その言い方にはあっけにとられました。彼女は、東大卒という、冠に守られてきていて、自分が傲慢であるとか、高慢ちきであるとか言うポイントには、全く気が付いていないみたいです。もしお子さんが居たら、たくましい高卒の主婦に、嫌われて、はねのけられて、<<<<<あれ、自分の学歴が通じない世界もあるのだ>>>>>と、言う学びが得られます。が、お子さんがいないので、人間対人間が、素で勝負する真剣な競争のある場所には、出たことがないのです。

 私は彼女から、別の話題で、個人的に傷つけられたことは、10回ぐらいあるのですが、もし私が早稲田の建築科卒だったら、この時、内心で、激しく怒ったことでしょう。(後注2)へ。

 だが、明治大学卒の人、または、横浜国立大学卒の人、または、理科大卒の人が、「早稲田も、いい大学ですけれどね」という筈はないです。で、あの夫婦は、東大卒同士の結婚ですねと、判断をし始めました。

:::::::::ここで、挿入に入ります。2020年4月15日、彼女は満座の中で、私をけなしたのですよ。それは、悪事がばれたという向きがあったわけですが、あまりにも激しい、けなしに、私が、彼女を、自分の方が年上の大人として、または、お姉さんとして、たしなめるために、「あなたは東大卒なのに」と言ったのですよ。すると「違います」と、彼女は叫んだのです。これは、デジャブーの在る景色でした。

 2014年11月豆腐屋うかいで、お茶大付属高校昭和36年卒組のクラス会があった時に、小学生のお受験塾で、大成功をしている中島加奈子さんに、歌の事で、だまし討ちに出会ってしまったのですが、それを策謀した主役は、宇都宮和代さんという元・立正佼成会の学園の先生でした。和代さんは、イタリア留学の件と、お茶大西洋史学科卒の件で、栗田玲子さん(銀座の有名画廊、ガレリアグラフィカのオーナーであり、教育大学西洋史学科卒でもある)と親しいのだと、推察しています。

 で、そのいじめ的だまし案は、例のごとく、井上ひさしが、案出して、自分は死んだことになっているので、お使いとして、伊藤玄二郎を使い、その伊藤玄二郎が、以前から、何度も、依頼を重ねている栗田玲子さんに頼んで、私に恥をかかせて、素早くノイローゼにさせる、というそういう仕組みだったと思います。

 私は何でも、瞬間的にわかるのです。ただし、喧嘩を売りません。相手の悪を現場では指摘をしません。中島加奈子さんにも喧嘩を売らないし、宇都宮和代さんにも売らないです。弱いからではないのですよ。『後で、文章に書けばいい』と、判断をしているからです。そして、文章に書くと、必ず、神様が、いいように計らってくださるのです。今回の熱海の土石流も、宇都宮さんが、主役として行ったあの時の、いじめ的だまし討ちが、何パーセントか、関係があるでしょう。

 それで、相殺できると判断をしているので、現場で、みっともないことは致しません。そして、その豆腐屋うかいの、別室=喫茶室で、行われた二次会にも出てから、帰宅をしました。ただね、中島加奈子さんと坂本きっこさんと、旧姓・松本庸子さんは、二次会には参加しませんでした。まあ、それだけ、早く帰りたかったのでしょう。私の態度から、・・・・・私がすべての、裏側をすでに、わかっているのだ・・・・・と、地頭の良いきっこさんは悟った可能性があります。中島加奈子さんは、きっこさんと比較すると、偏差値、優等生の方であって、地頭を言えば、きっこさんより、トロイでしょう。しかし、幼児教育に長年携わってきただけに、それなりの、おっとり感はある人です。体格もふくよかだし。だから、声もよいですよ。クラシックの発生で、良い声です。やや、メゾ系だけど。

 15人ぐらい残った中に和代さんは含まれていました。夜、真っ暗になるまで、豆腐屋うかいの、喫茶室にいて、鎌倉に帰宅したのち、夕食を食べて、落ち着いてから、<<<<<<和代さんも、もう、自宅に帰って居る筈よね。だって、彼女は世田谷区の住人だから。鎌倉よりも芝公園には、近いでしょう>>>>>と、考えて、夜九時に電話をかけたのです。そして「あなたは、栗田玲子さんを知っていますか?」と、質問をしたのです。すると彼女は、「知らない」と叫んで、電話を切りました。もちろん、私の推察が図星だったから、これほど無礼な叫び声をあげたのです。元・立正佼成学院の先生ですよ。しかもイタリアへ、一年間留学済みです。大人だから、留学とは言わず、研修というのかもしれませんが、一年も休職するのは、国家からの、お金で、留学する場合以外、立正佼成学園の方で、許さないと思います。ただ、日本国の税金で、渡航したのではなくて、イタリア国家のお金だったかもしれません。でもね。それほどの、立派な経歴の在る、マダムが、「知らない」なんて叫ぶだけで、終わらせて電話を切るなど、おかしいですよ。幼稚すぎます。

 ここは、丁寧に、「あら、なんで、そんなことを聞くの、あなたは。私は、そんな人は知りませんよ」と、いったん答えて、その次に、私が「あなた、今日、急に席替えをして、加奈子さんを私の直前に置いたでしょう? あれって、加奈子さんの方が、自作の曲を三番まで、長時間歌うと言う事で、私より上のレベルになるから、そういう理由で、私に恥をかかせようとした策略だったでしょう。そんな事を、あなたがひとりで、考えつく筈もないから、栗田玲子さんに頼まれたからだと、あの瞬間にわかったわよ」と、私が答えます。それを聞いてもし和代さんが、「あれっ、白ちゃん、そこまでわかっていた。ごめん。ごめん。ごめんなさい。私ね。卒業以来、あなたと、個人的に会食したことはないでしょう。でも、玲子さんとは、とても親しくってね。今日の話は断れなかったのよ」とでも、答えてくれたら、私の心も相当になごんで、このエピソードも違う書き方になったかもしれません。そうなんです。そういうぶっちゃけた話という方向へもっていって、かわいらしく、ごめん、ごめんと平謝りしてくれたら、私が、その後、このエピソードを文章として使う時にも書き方が、相当に変わったはずです。しかし、「知らない」っと、叫ぶだけでは、私は、余計に怒るし、余計に軽蔑しますよ。

 :::::::::ここで、挿入を終わります。ここまでの推敲を、2021年7月の、23日、午前一時半にいたしました。これ以降の推敲と加筆は、また、別の時間にいたします。お待ちくださいませ。

 この時の宇都宮和代さんの態度と、小野寺夫人が、2020年4月15日に、近所の路上で、示した、「違います」という叫びは、そっくりでした。二人とも嘘をついていると思います。和代さんにとっては、私より、栗田玲子さんの方が、イタリア大使館の賀詞交歓会などで、毎年会ううわけなので、大切なのでしょう。

 でも、平気でうそをつかれるというのは、彼女だけではなくて、私の周辺に、出没する人、すべてに許されているらしいです。しかし、これは、人格否定の大変な侮辱だから、そういう不利をこうむっている私を、神様が憐れんで、、いろいろなことをサポートしてくださるのです。

 白井達雄氏が、2019年9月ごろは、松田平田設計事務所の、横浜支店長、重役だったと、事は確かで、それが、わかったのも神様のお助けがあったからです。私には、秘書などはいないし、一時的に、または、一件につき、謝礼は、いくらいくらという形で、件ごとに、探偵を雇うなどと言う事は、一切やっていないです。そんなお金はないです。それでも、ブログを書くのに必要な真実は、手に入ってきます。そう言うメディアのニュースにはならないちいさな件も、確実に、神様のお恵みだと、思っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題6、『私の記憶力はものすごく確かだ。大船のミスタードーナッツに現れた、天然パーマの男が、その30年以上前の1978年の、9月か10月に、関東法務局、横須賀支所内に現れた人物と、おな人物であることは、内心で、見抜いていた。だが、例のごとく、それを彼には、指摘しないでおいた』

 私の本は、バイアスがかかっていない目で、読むとものすごく面白いそうです。エッセイ集なのに、小説みたいに面白いそうです。「電車を乗り過ごしちゃったわよ。あんまりおもしろくて」と電話内で、告げて、くれた、上條陽子さん(安井賞、受賞・作家、この間、パレスチナの子供の絵の支援と言う事で、NHK/ETVの【日曜美術館】に登場した)は、その、電話が盗聴されていたせいで、秋山祐徳太子が取り込んで、年に一回か、それ以上の回数で、三人展を行う事となり、それと同時に陽子さんは、私から離れていきました。

 

 で、今は、本の編集をしていないので、自宅でパソコンが使えるのですが、今度はデバイスに、あれこれ妨害を加えられてきて、キーボードが使えなくなったり、タッチパッドが使えなくなったりします。

 しかし、2005年ごろから、2012年か、2013年ごろまで、毎晩、50回から、100回の頻度で、システム破壊が起きるので、自宅でパソコンを使う仕事をしない様になったのです。外でやります。図書館、ネットカフェ、普通のカフェ、レストラン(特にバイキング)などを転々とさまよいながら、本を作っていたのです。この時、榊原節子さんの、フェイスブックの頁が、悪利用されて、フリーズしたまま、パソコンが使えなくなったので、古村浩三君という、私の国際基督教大が時代の、級友(たった、23人しかいないのですよ)が、一部をやっているのだと、考え及びました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題7、「榊原節子さんは、上皇后美智子様のいとこにあたる。また、桜井万里子東大名誉教授も、節子さんと同じく、たった、280人程度しかいない、日本人(四月入学組)の、国際基督教大学の、1962年入学の同期生だった。この二人が、対私いじめに利用をされたことによって、古村浩三君が、私のパソコン破壊の、重要な担い手であることがわかってきた』

 この二人を悪利用したと言う事は、二人とも社会的に、私より上だから、こういう人物に、いじめられたら、さすがの私も、ビビるだろうと、みなされて使われたと思います。アイデアは、井上ひさしから出ていたことでしょう。でもね、こういう偉い人の頁を桜田門の、IT部門の人間が悪利用することは、道徳的にあり得ないと、思っています。だから、古村君がやったとみています。彼は、1962年大学入学者として、節子さんtも、万里子さんとも対等ですから、ああいう悪さをしたのでしょう。

 古村君は、梅森伸一という北海道在住の画家を使って、2011年の11月から、2012年の2月11日まで、私の神経をずたずたにする様な成りすまし疑惑を行ってきました。この詳細は、ここには、あげません。すでに書いているからです。

 で、2012年以降に、それを書くと、片山雄すけ君をスケープゴートとして、使って、江ノ島の猫の首にくっついていたマイクロ・スカジー・カードが、何とかかんとか、という成りすまし疑惑が起こりました。

 この時も江川紹子さんは、嘘だと、言って、片山君をかばいました。江川さんは、常に正しいです。片山ゆうすけ君は、父親が、IBMの社員だったそうです。で、父親が、古村君の弟子筋にあたるのでしょう。で、やむを得ない義理でもあって、えん罪を引き受けたのです。

 ただ、山田浩二とか、植松聖とは、違って、片山君は、純朴な理系だから、演技ができなくて、裏側がもろみえでした。かわいそうでした。

 日大アメフト騒動も、古村君が関係しています。あの事件の目的は、我が家のご近所住人、大原光孝という人物を助ける為でした。ただね、宮川泰介とか、宮川紗枝選手は、子供のころ、古村夫人の英語塾に通っていたと、推察しています。このパソコンへの破壊工作ですが、やがて、古村君以外の連中、例えば、警察庁内部の、ホワイトカラーとしての、専門部隊が、になっているという風に変化をしてきているでしょう。

 凄まじい苦労を浴びせられたのですが、私は、自分の努力で、苦労を乗り越えることに、喜びを感じていたので、自宅以外で、パソコンを使う様になったのでした。最初は、用心して遠いところを使いました、錦糸町、大山、巣鴨、駒込などなど、鎌倉からははるかに遠いところを使っていたのです。それぞれの駅で二軒か、三軒のお店をはしごするのです。というのもインターネットにつないでいないのに、ワードが、一時間半ぐらいで、自宅と同じ様におかしくなって、仕事にならないからでした。それは、尾行が付いていて、尾行が、「彼女は、どこそこのレストランに今、います」と、報告をするのだと、思います。すると桜田門で、命令する破壊工作を中継するルーターを持った人間が、すぐそばに来るからでしょう。

 ここで、午前三時になった上に、疲れ切ってしまいました。それで、過去に書いたものが見つかったので、下に置きます。

本日も、BCS賞に出会った・・・・・その賞から隣人の勤務先が松田平田設計事務所だと正確に分かり、被害が、相当に少なくなったのだった

2019-12-30 23:06:09 | 政治

 で、不十分ですが、寝ます。寝ないと死にますので。 

後注2,

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

白鵬をいじめるNHKに政治を大きく感じるが、千代翔馬VS志摩ノ海戦に対する、北の富士の言葉には怒り沸騰した。恥ずかしい限りだ

2021-07-19 22:19:13 | 政治

 この一文は、20日の、午後零時まで、総タイトルを、

モンゴル出身力士、特に白鵬をいじめるNHK解説者に、がっかりしている。そして、恥ずかしい

2021-07-19 22:19:13 | 政治 としておりました。しかし、上のモノへと変更しました。なぜ、そうしたかは、20日の夜に👉のところで、加筆をします。それは、お待ちいただきたく、存じます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~という前置きを、20日の午後零時に入れて、前日書いた初稿に戻ります。

白鵬が、全勝で、優勝を飾りました。45回目だそうです。

 私が今から、書くことは、私のブログの内容とは、絶対に、反対に動くぞと、決意をしている、CIAエージェントたちを更にかたくなにさせるでしょう。そうなると、白鵬に、迷惑です。しかし、名古屋場所での、白鵬いじめが沸点に達していたので、この一文を(例のごとく、神様への、捧げものとして)書きましょう。

 白鵬は、待っているのです。一代親方の称号が、自分へ与えられるのを。しかし、なかなか来ない。その来ないと言う事は、たぶん、私がどこかで、それをちらっと書いたから、反対してやろうと、言う趣旨でしょう。それについて、明文化して、反対しようという動きさえあるそうです。本日初めて知りました。その朝日新聞デジタルの、記事を、#####罫線以下に置きます。

 そうだったのですね。だけど、今まで、の、優勝回数において、22度の貴乃花も、なったのですから、ここは、白鵬を、一代親方にすべきでしょう。

 私が、過去に大相撲について書いてきたことがことごとく、真実を穿っているので、この件で、白鵬を一代親方にしないでおくことが、私いじめに役立つと、彼ら(伊藤玄二郎を筆頭とする、CIAエージェント達)が思いこんでいるからです。

 内館牧子さんの、件、朝青龍の件、朝青龍の谷町が、細木数子だった件、

貴乃岩騒動は、ご近所住民、安野智紗夫人を強化し崇め奉るために、警察が、画策して作り上げたニュースです。ここですが、その安野夫人が、貴乃花の母である藤田憲子さんと、そっくりだと、私が過去に何度も言っているので、こういうニュースが突然に、作りだされるのです。藤田紀子さんは、したがって、憲子から、紀子へ、改名しています。これも、CIAエージェントたちの指図でしょう。そして、彼女は、この貴乃岩騒動の時に、民放のテレビショーに出まくって、相撲バブルというほどに、お金を儲けたそうです。恐ろしい生きざまですが、それは、本当に安野智紗夫人のそれとそっくりなのです。・・・・・など、など、全部真実でしょうが、それこそ、伊藤玄二郎も、井上ひさしも、書かれた内容を、嫌う事でしょう。

 白鵬は、その一代親方の、許可が、下りるのを待っているのです。もう、子供が三人いて、36歳です。だから、体力が足りません。で、工夫の限りを尽くしています。当たり前ではありませんか? それを、ずるいとか、品格がないと、言っていじめる。こういう精神を許していたら、相撲が廃れます。そして、力士も、相撲協会も将来は、お金が入らなくなるでしょう。

 北の富士の解説は、CIAエージェントにおもねっているという意味では、120%の威力を発揮していますが、聞いていて、偏波が、激しいので、楽しくないです。いや、吐き気がするほどです。どうして、そういうかについては、20日の夜、ここの👉以降、次の👉までに説明を加筆をいたします。👉、👉、

  夜の10時から、ここに加筆を始めます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 それは、名古屋場所の、10日目のことでした。カレンダーでいえば、2021年7月13日です。

 熱戦が、始まったので、私も台所仕事をしながらテレビを見ました。我が家では、主人がいる限り朝6時から、夜9時まで、テレビはついています。で、画面において、左側の力士(志摩ノ海)が、優勢に見えました。しかし、あっという間の逆転劇が起こって、右側の力士(千代翔馬)が勝ちました。

 でも、私は、『志摩ノ海が、気の毒だなあ』と、思いました。圧倒的に優勢だったからです。どうして負けちゃったのかしら?と、思うほど、不思議な結果でした。すると、向こう正面の解説者(特別席ではなくて、客席の方に、座っている解説者の方です。たいていメインの解説者より、若い人が当たります。この日、その役目が誰だったか、名前を思い出せません。しかし、本日、私が、書くことにより、そちらの解説者が、数年間、逼塞を命じられるかもしれません。まだ、解説者としては、名声が確立しておらず、マスコミでも、ちやほやされる感じではない人物です。

 さて、その若い人が、見事な解説をいたしました。・・・・・土俵の真中に仕切り線という長さ60cm幅9㎝ぐらいの白い線が二本あり、それは、エナメルを塗って、制作するので、乗ると滑るのですが、それに志摩ノ海の、足が乗ってしまったのでしょう。・・・・・その言葉を聞くと、先ほどの不思議な、勝負結果が、納得ができるのでした。

 その仕切り線に足が乗ってしまったために、志摩ノ海は、力を足にこめられず、右側に後退していく、千代翔馬を追いかけられず、先ほどまで、土俵に直角の形で、立っていた態勢が、土俵の上50cmぐらいの高さのところで、水平になってしまったのです。土俵の中に、落っこちなかったのは、志摩ノ海が相手の回しをつかんでいたからでした。ところが、相手も、幕内力士です。ベテランといえるのでしょう。または、勝機をつかむのが、素早いプロフェッショナルとでも、言いましょうか?

 なん十分の一秒という短い時間で、相手の不利を察知し、さらに身を引きながら相手がかろうじて、体制を保っていた、両手を、下へ向けて押し、相手の両手が、回しを手放す様に、はかったのです。すべてが、なん十分の一秒の間の出来事でした。でも、素人の、私で、ああ、そうですかと、ぴったりと、納得をしました。その解説を聞く前は、『不思議だなア。いったい何が起きたんだろう?』と、思ったポイントは、NHKアナも同じだったらしく、声にならない賛意を示しながら、向こう正面の、若い解説者の、言葉を丁寧に聞いていました。

 ところが、そこに横から、突然に、結構な大声で、「だけど、負けは負けなんだ。結局、負けた方が弱かったという事」と、北の富士が言いました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 なんという傲慢、なんという、暴力と、言う驚きが沸き上がりました。ここで、それは、崔洋一監督が、NHKの、言論番組内で、若い日本人を言論封殺した、映像とそっくりだったからです。

 今、一時間以上かけて、ネット上で、それを探していました。【崔洋一 批判】と、googleに入力すると、大量に批判が出てきます。5チャンネルの、投稿も入れると、ワードにコピペして、200頁を超えました。

 で、一時間で、中断をしました。自分のブログを書く方へ戻りたかったからです。しかし、崔洋一監督への大量の批判は、つい最近知った、坂本弁護士一家のお葬式に(横浜アリーナで行われた)に、26000人が、参列したという数値と、まっ反対の意味でですが、相当すると、思いました。一般の人がどれほどに、崔洋一監督を嫌っているか? 莫大な数で、嫌っていました。

 それは、11年も前のことですが、2021年7月13日の、午後五時半ごろ、・・・・・ああ、これって、あの時と全く同じですね・・・・・と、思ったものです。これで、私は・・・・・背中にCIAを背負っているがために、常人には、理解できないレベルで、傲慢な人間・・・・・を、三人も目撃してしまいました。自制的に古い順から言えば、石川和子かまくら春秋窯主催者、崔洋一監督、北の富士勝昭・現NHK相撲解説者です。

なお、横綱審議委員会ン対する批判は、別の章で、おこないます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 北の富士勝昭という人物は、一人一人の力士に好き嫌いがあることを隠さない。感情的に偏波があることを隠さない。つまり、失言や、失敗を恐れないところがある。それが、面白さを生んでいるとも思われる。で、人気があるのだと思われる。顔も美形だ。しかし、税金に等しい視聴料を取っているNHKの解説者としては好ましくない。

 特にこの章の問題点は、北の富士が、自分の潜在意識内での怒りを全くほかの問題へ、転嫁したということであって、とても幼稚だから、見ていて、恥ずかしい。本当に、恥ずかしい。

 これはですね。どういうことかというと、・・・・・・仕切り線にエナメルが塗ってあるので、志摩の海が滑った・・・・・・という点を、自分より若い人間に解説されて、自分が、それに気が付かなかった、悔しさとか、嫌悪感を、志摩の海にせいに転嫁した、という点にあるのです。不可抗力に近い負け方をした力士へ、自分自身の恥と心理的な負けを転化して、「志摩ノ海は、弱いから負けたのだ」と、ほぼ、罵りに近い言葉で断言をしたのでした。

・・・・・・👉、👉、

 私のブログなど、これを読むか読まないかは、ある個人の選択に任されています。しかし、相撲を同時中継しているのは、NHKだけです。そのNHKは、税金に、ひとしい、視聴料をとっているのに、こんなにひどい解説を聞かされないといけない。これは、拷問に等しいですよ。後で、詳細を書いたうえで、NHK会長に、公開質問状を出さないといけません。

 しかし、本日、とうとう、腰を上げたのは、毎の海さえ、白鵬を批判していると、言う、記事が、パソコンに大々的に浮かんだからです。それを、&&&&&罫線以下に置きます。

 ここで、舞の海に公開質問状を出したいです。

 この前生協(パルシステム)の、商品の中に、「舞の海が監修している焼き鳥」というのがありました。二回買ったけれど、おいしくなかったです。でもね。同じ商品が、ずっと、続けて売られていますので、あなたには、ノベルティとして、500万円は、入っているのではないですか? それって、相撲協会があったからですよね。相撲協会があったから、あなたは、人気者になった。そして、相撲を中継しているNHKが、あなたを、解説者として、ずっと、使っているから、あなたの、人気が高くて、で、各種の商売の、宣伝に、引っ張りだこで、その謝礼が、莫大な、金額として入っているわけでしょう? その相撲を、ここ数年支えてきたのが、白鵬だとは、お考えには、なっていないのですか?

 まあ、あなたは、テレビに出られる勝ち組だから、世の中のトレンドというか、勝ち組のマナーを知っているというわけです。しかし、年齢が若いです。もう、半分認知症に近い北の富士とは違うでしょう。もう少し、深く掘り下げて考えることができませんか?

 以上

 モンゴルなんて、日本に対して、友好的な国です。アメリカは、日本人が反発するのを恐れていて(というのも原発燃料を売り込むなどで、被支配国家、日本から、多大な、利益を得ているので、(まあ、と言っても、アメリカ人全体にではなくて、一部富裕層を富ませているだけですが、)日本人がいつか、反撃をしてくるのではないかと、恐れています。で、韓国、北朝鮮、大陸中国の、指導者たちを、すでに篭絡し、それらの国が、日本に反発をし、日本人の心が閉塞感に満ちて、悲しくなる様に、仕向けています。その中で、台湾と、モンゴルは、比較的に友好的です。どうして、こんなに失礼な態度をとる事ができるのかしら。大阪の表現の不自由展を、バックアップしているのも、同じ連中ですが、矛盾も、はなはだしく、かつ、アメリカの手下であるくせに、大切なモンゴルに対して威張る。誰が、相撲協会を牛耳っているのですか?

 有名な新聞社の、主筆だった人とか、実業界の偉い人とかが、無料で、お招きを受けて、相撲を特別な席で(例えば、天皇陛下が、御覧になる場所などで)見ることができる。そういう恩恵を受けて居ながら、相撲界をつぶしていく、老害の人間たち。

 ともかく、相撲を楽しめているのも、日本が平和だからでしょう。モンゴルが、友好国であることは、日本の平和に、大きく貢献をしていると、思いますよ。恥ずかしい。恥ずかしい。老害紳士たちよ。

ここには、いつ、天の采配が下るのでしょうか?

 いまだに、内館牧子が、誰かの、意図を伝達しているのですか・

 2021-7-19 23:00  雨宮舜(本名、川崎 千恵子)

 

######################

白鵬に立ちはだかる「一代年寄」廃止論 落としどころは

竹園隆浩2021年5月20日 6時00分

2019年春場所の優勝インタビューで観客に手拍子を促す白鵬。

 持病の右ひざの手術を受けて大相撲夏場所(東京・国技館)を休場している横綱白鵬。7月の名古屋場所に進退をかける意向を表明しているが、現役生活が終わりに近づいているのは明らかだ。

 本人は引退後、角界に残り、部屋を経営する未来像を描く。日本国籍も取得して年寄名跡取得に支障はないが、注目は「一代年寄」になれるか、どうか。

 一代年寄は、功績のある横綱に対して本人一代に限って、しこ名を年寄名跡として認めるもの。白鵬が一代年寄になれば、白鵬親方として「白鵬部屋」を運営できる。歴代最多優勝44度のしこ名を、弟子を集める際などに最大限生かせる。

 現在の制度となってからは、優勝32度の大鵬から24度の北の湖、22度の貴乃花の計3人が名乗った。31度の千代の富士は「九重部屋を継ぎたい」と辞退。襲名の目安は優勝20度以上と見られている。

 ところが、日本相撲協会が新しい時代に対応した相撲道のあり方を諮問した「大相撲の継承発展を考える有識者会議」は4月、提言書でいきなり「一代年寄廃止論」を打ち出した。理由は「協会の定款などにも根拠となる規定はない」などとしている。

 長年続いてきた制度に対し、このタイミングでの提言。白鵬の襲名を認めたくないからではないか、と勘ぐってしまう。

 なぜなら、角界内には白鵬の一代年寄襲名に批判的な意見が多い。「年寄名跡取得の条件である日本国籍を取っても、『じゃあ、一代年寄を』とはならないよ。(協会が望む伝統的な横綱像とは違う)あの言動だからね」とある親方。

 成績的には文句のつけようがない。もし一代年寄の制度があるのに襲名を認めないとなると、「『外国出身者だからだろう』と協会への風当たりは間違いなくひどくなる。頭が痛い」という声を何度も聞いた。

 背景には、角界が味わった苦い思いがある。貴乃花親方の件だ。

 絶大な人気を誇った親方は、同じ一代年寄だった北の湖前理事長に可愛がられた。北の湖理事長が亡くなると理事長職に固執し、協会幹部と対立した。

 「大横綱だけに認められる特別意識があると、将来、白鵬貴乃花親方と同じような行動を起こすのではないか」。そんな不安を抱える関係者は、制度の廃止を望んでいた。

 横綱は引退後5年間、現役名で親方を務められる。ただ、6年目以降は他の名跡に変えなければ、退職しか道はない。

 一代年寄の制度がなくなると、「白鵬親方」は5年間しか存在できなくなり、その名跡のままでは部屋も持てない。これだけの大横綱の名が消えてしまうことを、本人も世論も簡単には納得できないだろう。

 そこで有識者会議は一つの案をひねり出した。しこ名のついた「道場」の看板を与える、というものだ。

 提言書にはこう記されている。

 「協会が功績の顕彰を必要と考える横綱に対しては、何らかの形で功労をたたえる可能性は排除されない。例えば、かつての双葉山のように、年寄名跡を継承する一方、横綱時のしこ名を『道場』に冠して看板を並んで掲げさせ、その使用を認めるなどの工夫も考えられる」

 不滅の69連勝を達成した双葉山が現役でありながら部屋を起こした際、しこ名のついた「双葉山道場」の看板を掲げることが認められた。引退後には時津風親方となって時津風部屋を運営したが、「双葉山」のしこ名を残した看板は、「時津風部屋」の看板とともに残った。

 「道場」が認められれば、白鵬が一代年寄になれなくても「白鵬」の名前を残すことができる。双葉山と並ぶ形として協会が顕彰するなら、一つの「落としどころ」にはなるかも知れない。

 そう遠くない時期に、協会は「一代年寄」について結論を出すことになる。(竹園隆浩)

&&&&&&&&&&&&&&&&&&

舞の海氏、肘打ちの白鵬は「そこまでして勝ちたいか」/名古屋場所

2021/07/18 21:22

  1. © 荻窪佳 
  2. 舞の海氏、肘打ちの白鵬は「そこまでして勝ちたいか」/名古屋場所

大相撲名古屋場所千秋楽(18日、ドルフィンズアリーナ)横綱白鵬(36)が大関照ノ富士(29)との全勝対決を小手投げで制し、7場所ぶり45度目の優勝を果たした。照ノ富士をにらみつけ、乱暴な肘打ちのような右かち上げから右、左、さらに左と大振りの張り手。右四つで上手を引くも足が出ず、強引な左小手投げの連発で優勝を引き寄せ、右腕を振り下ろすガッツポーズ。鬼の形相で雄たけびを上げた。

NHKでテレビ解説を務めた舞の海秀平氏(53)=元小結=は「また立ち合い、肘打ちいきましたね。照ノ富士の顔面を狙って肘が飛んでいきましたね」と指摘。「余裕がないからああいう相撲を取る。勝利への執念といえば執念なんですけど見方を変えると、そこまでして勝ちたいかなという、そういう見方もしている人もいると思うんですよね」と苦言を呈していた。

 サンスポのもと記事を、MSNが紹介したもの

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

サド侯爵は、牢屋の中で小説を書いていた?・・・・山本美香殺害、カリタス小バス襲撃、大久保忠春さんの交通事故

2021-07-18 21:48:42 | 政治

  さて、19日の午前四時になりました。で、この文章で、何を言いたかったかの、まとめを、冒頭に入れます。私は熱海の土石流は、鎌倉エージェントに対する天のお怒りだと、言っています。どうして、そういうことを言うかというと、ここにも三つの殺人事件が書いてありますが、それもすべて、実情は、鎌倉エージェントが裏にいる殺人事件だからです。NHKは、そうは、言いませんよ。だけど、私から見ると、そうなります。したがって、彼らが裏にいて、実行したすさまじい悪が積み重なっているので、時々、天は、彼らをお叱りになるのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『前報で、何を書こうとしていたのか?・・・・・まず、日本の大メディアの、国民には、隠されている方針についてだった』

 日本のメディアが、大々的に、取り上げて、報道をするニュースは、国民をある方向へ、洗脳しようとする、事案なので、嘘が大量に含まれています。

 まず、アレッポで、イスラム過激派に襲われて、射殺されたと、言われる山本美香さんですが、現地で、射殺されてから、日本のメディアが、報道を始めるまでの、時間があまりにも短いです。そして、各民放が、すべて、彼女について大特集を組んだのですが、驚くべきことに、すべての民放が、局独自で、彼女へ、インタビューをした録画(動画)を持っていて、それに出てくる彼女の着用ドレスが、全部、異なっていたことです。

 これは、私の妹が、殺されたときの、経緯と、コンセプトが同じです。犯人側は、彼女を殺すつもりで、その結果、そのニュースが否が応でも、めだって、盛り上がる様に仕向けていると、言うか、準備万端を整えているのです。妹の場合は、メディアには、載りません。だが、自殺だと言う事にするための、準備万端が、事前に、整えられていました。敵側の意図を正確に理解して、協力をしたのが、柏木孝司と、言う妹の連れ合いですが、彼は、相当の、大昔から、私をつぶす任務を持っていたと、思います。

 山本美香さんも同じです。実質婚の相手が、シリアアレッポに、同道しています。その男性が、射殺された後で、すぐ、日本へ情報をもたらしています。なぜ、山本美香さんが殺されないといけなかったかについては、詳細にすでに書いています(後注2)。

 本日は、少しだけ、加筆をします。それは、山本美香さんの、父君が、元朝日新聞記者にして、都留文科大学の教授だったことです。つまり、CIAエージェントとしては、身内みたいな、存在です。これは、小保方さんを、見出して、10年以上をかけて、スタップ細胞疑惑を、作りだしたのと同じでしょう。彼らは、犠牲者を、自分の身内の中から、見出して、使うのです。妹も、私の出版活動を阻止するために、すでに、鳥居薬品を早期退職で退職し、自宅でシロガネーゼ(布製の、造花づくりを主婦たちに教える)をしていたのにもかかわらず、世界で、第三位を誇る、広告会社、J.W.トンプソンにヘッドハンティングされて、以前と同じ仕事=医師向けの新薬の宣伝パンフレット制作=の、仕事を再開するのでした。そのパンフレットの方は、社会で有用であり、高い印刷代をかけているものでもあり、「お姉さんの本作りの仕事より、こちらの方が上なのよ」と、言う姿勢を示して、妹が対私へ威張るための再就職でした。それに、私のお茶大付属高校時代のお友達で、J.W.トンプソンの、副社長になっていた)小池玲子さんと、彼女の自伝を、出版した、日経BP社に居た(?)野々村泰彦君(国際キリスト教大学時代の、同期生)が、組んで、そういうことをしたのでした。つまり、私を攻撃するために、妹は敵方にリクルートをされていたのです。しかし、やまゆり園事件で、私が、見事に真相を見破ってしまったのに、一時期は、自分たち側の、人間であった、妹を、今度は、殺して、私に、やまゆり園事件の、一周忌の、前に、再び、真相を書く、力を奪ったのでした。

 ただね。私は、そこで、負けたから、やまゆり園事件について書きやめたのではないのですよ。そうじゃあなくて、7月10日に殺されて、7月17日に葬儀が行われた後で、妹が他殺である証拠を集めに、西葛西駅、清新町、住宅街へ、お出かけを繰り返していたので、書けなかったのです。鎌倉エージェントよ。ここは、しっかり、耳を、かっぽじって、聞いておきなさいね。私はやまゆり園事件について、その真相を書くことをやめないでしょう。時間と体力に余裕が生まれたら、また、書き始めます。しかし、今は、妹が他殺であることを書く方が大切なのです。

 この妹が、すでに、CIAエージェント側の人間になっているのに、殺されたという点が、山本美香事件と、そっくりなのです。これが、CIAエージェントたちが行う、朝令暮改の実態です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『ミャンマー語に堪能な若い外交官で、子供をカリタス小学校に通わせていた、男性を、殺した事件も、嘘が大量に含まれている、謀略事件だった』

 上の山本美香事件は、国民へ、二つの洗脳をしていく役目を、になっていました。ひとつは、イスラム過激派が、怖いという方向で、洗脳していくこと、と、二つ目は、都留文科大学の名声を高め、その卒業生の、上杉隆を、グレードアップをさせて、その結果、上杉隆が、お抱え、政治評論家であった、小沢一郎を、持ち上げることでした。

 登戸で、引きこもりとされる、51歳の男性が、通学バスを襲って、次から次への殺人事件を起こし、挙句の果てに、自殺した、と、言う事件にも、嘘が大量に含まれています。ともかく、朝の、8時ごろ、犯罪が、行われているのに、すでに、午前11時のNHKニュースでは、アウンサン・スーチー氏と日本の要人が歓談している後ろで、通訳をしている映像が出てきました。早すぎる。

 これも、いろいろな嘘が含まれている事件でした。が、目的は、さらに、複雑です。とても、メディアでは、突き止められなかったでしょう。日吉の実家が、関係があります。妹や、私が、その実家で、暮らしていたころ、そこの町内会は、60戸のメンバーで、運営をされていました。しかし、今は、周辺の、のちに開発された家も会員なので、総会員100戸ぐらいに膨らんでいると、思いますが、設立時は、60戸だったのです。で、その60戸のうちに、妹の、小学校の同期生が三人いました。

 その地域に、(2019年に入って、はっきりと分かったのですが)、妹が自殺であると、言ううわさが、流され始めたのです。それは、妹の同期生の一人が、水沢勉(葉山美術館館長)先生の、お姉さんだから、酒井忠康氏の命令で、そうなっていると、私は判断をしています。でね、それをひどいことだと、書き始めようとしたので、それを抑えるために、この事件は、起こされたのでした。

 ただ、この章は、妹の死を書くことが目標ではないので、この程度にしておきます。

 ここで、私が言いたいことは、NHKが、大報道をするニュースは、嘘が多いと言う事です。というか、部分的な嘘を含む謀略事件だと、言う事です。自然に起きた事件ではないです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『しかし、CIAエージェントが絡んでいない事件で、と言う事は、自然発生的に起きた事件の場合、それが、陰惨なものだと、NHKを含む大メディアが、報道をしないケースが、ままある』

 九州で、松永という男が、心理操作を用いて、大勢の人を殺したらしいです。それをNHKニュースで、聞いた記憶がないのです。こういう風に取捨選択をされてしまう事に関して、大久保忠春さんが、九州で、暴走老女にひき殺された件を、報道しなかった、ケースは、ひどいと、思います。大久保忠春さんとは、私の中学の同期生です。それゆえに単純な事故ではなくて、これが、暴走老女を使った謀略犯罪かもしれないのです。報道をされたら、即座に、ブログ化したのに、と思います。それで、追悼の、意味を表せたのにと、思います。現代アートの世界では、立派な業績のある人なのですよ。それに、大学教授だし。

 ところで、あまりにエロチックな要素が濃いものをNHKが報道をしないのは、仕方がないかなあ?と、思うのですが、

そのケースに関連して、エロチックさの、極みであるサド侯爵物(私は、60年近く昔に読んだはずだが? 抄訳しか日本では、出版をされていないとか)を、思い出し、・・・・・そういえば、サド侯爵って、いったい、どこの地方にお城を構えていたんだっけと、思い出そうとしたのですが、思い出せず、グーグル検索を頼ることにしました。wikipediaを見ると、サド侯爵って、ほとんどを牢屋と、精神病院の中で、過ごしていて、小説のたぐいはその中で、書いていたんですって。それは、全く知りませんでした。

 正確に言うと、58年以上前の事ですが、一冊の単行本の中には、今、wikipedia に入っているほどの、情報は入っていないので、牢屋と、精神病院の中であれを、書いていたとは、知りませんでした。大学を卒業後は、就職、結婚、子育て、ご近所付き合い、PTAとか、とてもではないが、サド侯爵物を読むほどの、時間と環境がないです。

 しかし、妙に納得です。普通の人が、天才と化す、一種の道ですねと、思い当たります。

 ところで、NHKが、サド侯爵物に近いニュースを報道するわけもないし、それは、それで、いいのですが、大久保忠春さんが、暴走老女にひき殺されたというニュースを報道しなかったのは、おかしいと思っています。だから、大久保忠春さんは殺されたのだと、思っています。

 

 

 

後注2,

山本美香は、劇場型暗殺であったはず。中川経産相・酩酊記者会見の変形だ△△

2012-08-25 18:20:42 | Weblog

アレッポの石鹸、山本美香さんは劇場型暗殺だったー2、△

2012-08-28 12:51:07 | Weblog

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

坂本弁護士の赤ちゃんの骨、TVタレント飯島愛の死?、フロイトの言うコンプレックスと毒親未満

2021-07-17 23:25:08 | 政治

 

副題1、『この文章を書くにあたってのお断り』

 この文章は、全く持って、前報(後注1)の続きです。

習近平は、なぜ香港を強圧するのか? 周庭というアイコン…16日現在、新たな加筆中

2021-07-16 21:45:00 | 政治

  それから、総タイトルは、変更する可能性があります。でも、最初に置いている、【坂本弁護士の赤ちゃんの骨】と、言う総タイトルが、何を意味するかを、まず、語らせてくださいませ。

 この章は、実は、18日に入ってから(というのは、午前零時を過ぎてから)、公開をする予定でした。ところが、全く気が付かなかった、うちに、16:40:25着で、井上ひさしからと、思われるコメントが入っていたのです。

 彼は、みずから、・・・・・そのコメントの中で、(ちなみに私は井上ひさしなんかではありませんよ。彼はに亡くなったではありませんか)・・・・・と語っていますが、彼が実際には、死んでいないのだと、言うのは、何度も、このブログの世界で、解説してきています。で、井上ひさしが、久しぶりに、コメントをよこしたというわけで、それに対応をするために・・・・・というのは、読者様が、私が、それに負けて、ブログを書かないでいると、誤解をなさるといけないと思い、・・・・・

 17日中に、この一文を公開することといたしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『オーム真理教事件の続報が出ることがある。その際に、もっとも、頻度高く報道されるのは、地下鉄サリン事件である。確かに被害者が多い大事件だ。6300人だと、今、wikipediaを、見ると、書いてあった。

 しかし、私の心を最も、強く揺さぶったのは、坂本弁護士一家殺害事件である。特に赤ちゃんの遺体発見の経緯であった』

 サリンで、苦しんだ方々も、お気の毒ではある。ただし、それらの方々は、事件前に、浅原彰晃側と、特別な、因果関係がない。一方的な被害者である。一方、坂本弁護士一家の殺害は、被害者、救済に立ち上がった、若い弁護士を、殺害した(特に一家全員を拉致して、土砂に埋めた)と、言う事件の概略は、すさまじい、心理的な恐れを抱かせる。そういう事件であると、思っている。

 私は、特にあかちゃん(ご長男)の遺体が、発見されにくかった事情について、非常に強い印象を持っています。でもね。場所等の記憶が薄れているので、wikipediaを頼りました。しかし、驚いたことに、私が記憶をしていた内容は、坂本弁護士一家、殺害事件にも、坂本堤という、項目にも出てきませんでした。

 で、もう一度、記憶に頼って、書いていきます。赤ちゃんは、水辺(川原か、河原の、水が、急ではないところ)に埋められていて、水分がある場所だったので、6年間のうちに、やわらかい骨が溶け出していて、発見が困難を極めたと、言う事なのです。・・・・・この骨がまだ、柔らかくて、それで、溶けだしていて・・・・・という記述が、wikipedia では、無かったのですが、それこそ、深い想像力をかき立たせてしまい、つらいですね。特に自分が赤ん坊を生んでいます。で、赤ちゃんの骨が柔らかいと、言う事を知っています。だから、おそろしい。本当に恐ろしい。ともかく、遺体発見に至ったのは、実行犯の中に、自供をした人間がいたので、場所だけは、特定できたのでしょうね。でも、遺骨はほとんど見つからなかったのです。しかも、三人は、別々の場所に埋められたので、赤ちゃんは、六年間も孤独だったのです。かわいそうに、かわいそうにと、思い、息をのむほどです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『しかし、オーム真理教の追尾ニュースが出るときに、坂本弁護士一家殺害事件の報道が、なされることが少ない。それが、なぜかを考えていきたい』

 坂本弁護士一家の葬儀ですが、以下のごとく書いてあります。

同年10月22日、横浜市港北区横浜アリーナで、日本弁護士連合会横浜弁護士会による坂本堤一家の合同葬が営まれた[5]。参列者は土屋公献日本弁護士連合会会長、海部俊樹元首相、岡崎洋神奈川県知事、高秀秀信横浜市長、渡辺泉郎神奈川県警察本部長のほか、関係者、一般市民2万6000人にのぼり、一時は式場から新横浜駅まで約1kmの列ができた。

 どれほど、人々の心を打ったのかがわかります。26,000人もの人が参列する葬儀なんて、日本では、ほかになかったのではないですか?

 しかし、これが、NHKニュース内では出てこない。なぜだと、皆さんは、お考えですか? 一つには、江川紹子さんを弾圧したいと、言う流れがあるからだと、思います。テレビコメンテーターという立場は、表舞台に出られた、ラッキーな人たちですが、常に、CIAエージェントの監視を受けています。私は、まだ、テレビには、出ていないアンラッキーな人ですが、それでも、大量の監視体制のもとにあります。しかし、すでに、有名人になっているのに、監視されている人物もいるのです。

 そして、一般人から、どんなに好意を持たれていても、その人自身が、あまりにも頭がよかったり(これは、ホリエモンがそれにあたる)、あまりにも正しいことを言っていたり、(これは、松平定知さんとか、植草一秀氏が、これにあたる)すると、一種の別件逮捕に近い形で、失墜します。もちろん、CIAが尾行をしているし、松平さんなどは、タクシー運転手が、その手の(CIAのブルーカラー部門の人間、特に刑事)だったので、相手から、しつこく、挑発をされて殴ってしまいました。タクシーというのは、自分と相手しかいません。目撃者がいないので、不利を挽回することができません。

 刑事が、タクシー運転手に化けているケースは多いです。私は、北久里浜の家に行くときに、ホームセンターで、大量の土を含む園芸用品を買ってタクシーで、自宅(古い家の方、現在は空き家で、園芸用地として使っている)に向かうのだけれど、スマホを持ち歩かない主義だから、ケーヨーデーツー久里浜店で、タクシーを呼んでもらいます。で、行動はすべて、監視をされているので、全部で、30回ぐらい同じ行動をしていると、そのうちの何回かは、異様に待たされたり、または、刑事が扮装したタクシーが現れます。車内に、広告が少なかったり、カーナビが無かったり、運転手が不愛想極まりなかったりするので、すぐ刑事の変装だと、わかります。

 で、最近では、北久里浜で、園芸用品を買ってタクシーで、丘に登るのをやめました。昔はタクシーを利用して闇の世界へ拉致されるなどという恐れはなかったのだけれど、最近はありうると思っているからです。北久里浜で使うのはたいていが、夜である上に、つづれ折りの坂を登っていくときなど、通行人が全くいないとか、住宅がないところも通るので、タクシー運転手に、拉致される恐れが出てきたからです。気絶する薬を後部座席にまかれたらアウトですしね。

 一方、鎌倉駅のタクシーなのだけれど、これは、小町通を抜けて帰宅するので、人家は、在ります。でもね。別の形で、嫌がらせを受けます。

 「夜の八時に帰ります」と、主人に約束をしているのに、そういう日に限って、「保土ヶ谷駅の踏切に、人が立ち入りました」と言って、保土ヶ谷・戸塚間で、電車が止まってしまうのですよ。これも後半で述べる様に、安野夫人を助ける為の、嫌がらせです。隣の線路を、東海道線の下りとか、東海道と、横須賀線の両線の、のぼりが、やすやすと、疾走して通り過ぎて、いくのに、自分が乗っている久里浜行きだけ、車内放送で、そう言われるのでした。そして、同乗している、ほぼ、千人のほかの人が、30分に一本しかない帰宅用のバスに乗り遅れたりするのでした。

 そういう自分の経験から類推すると、松平定知さんのけーすなど、典型的な謀略で、失墜をさせられたという形です。お気の毒だし、一般の日本人は、【その時、歴史が動いた】という良質な番組を、見ることができなくなって、残念でした。

++++++++++++++++++++++

 しかし、もう一つ、坂本弁護士一家殺害事件が、10年目とか、20年目の、報道が、盛んでないのには、別の理由があると、思っています。それは、大マスコミが、ニュースの内容に、自主規制をかけているからだと、思っています。

 あまりに、残酷なこと、あまりに、エロチックなことは、報道をしないという姿勢があるのだろうと、思っています。これは、足立区の、隣との、距離が、一メートルも離れてはいない、(きっと、敷地30坪だと、思うが)家の二階で、拉致されてきた、犯人たちとは、全く無関係な少女へ、40日間にもわたって、性的ないたぶりを続け、ついに、死に至らしめた事件(少女、コンクリート詰め殺人事件と呼ばれている)が、起きた時に、感じたことです。当時、私は朝日新聞と、毎日新聞とを、両方をとっていました。現代アートの作家として、読むべき新聞は、毎日新聞だけで、いいのです。しかし、「インテリが作って、やくざが売る」と、言われた時代の朝日新聞の、激しすぎる拡販セールスに負けて、とうとう、両方をとる事になっていたのでした。

 すると、朝日新聞が全くそれを、報道をしなかったのです。それには、二つ理由があって、一つは、酸卑極まりない事件だったと言う事と、事件現場の家の両親が、共産党員だったと、言う事情があるから、らしいです。

 さて、こちらの事件には、語らないといけない付随・事項があります。この事件の主犯少年の傍らには、愛人の少女が侍っていたと言われています。飯島愛さんが、その愛人だったと、言う説があり、それを知ったマネージャーから脅迫をされていて、それで、自死を選んだという説が、ネットで、見つかり、私は、それは、本当だろうと、どこかで、書きました。すると、その種の情報が、一切消えました。

 しかし、これは、事実でしょう。飯島愛の生涯を研究すると、主犯の少年ととても良く似た、環境で、育っていました。中流、もしくは、中流の上7の家庭で育っていました。だが、親、特に、母親が、そちらのこどもを愛さない家で、育っていたのです。だから、高一から、ぐれて家出をしていたのでした。この両親が、共産党員に家に流れ込んで、他人の家で、寄宿をしていたのでした。学校にもいかっず、働きもせず、日がな一日中セックス遊びにふけっていて、より強い刺激を求めていて、普通の少女を、関係を用いて、拉致してきて、自分たちのセックス遊びの、高揚の道具として、使っていて、ついに、40日後に死に至らせたのでした。

 

 これは、私が昔書いた文章の方が正しかったと、思っています。こういう有名人を使って書いた文章が、正しい記述と思考を示していると、グーグル検索が全く変わってきてしまうのは、何度も経験をしています。

++++++++++++++++++++++

 しかし、皆様、ここで、やっと、本日の前置きが終わりました。私がなぜ、坂本弁護士一家殺害事件を取り上げたかというと、人々には、あまりにも残酷な話を聞きたくないと、言う傾向があると、言う事。それにおもねった、大マスコミの、姿勢が、問題だと、言うか、まあ、それも時によっては、大問題となるが、実は、一方では、それが、ある面で正しいともいえるのだった。と言う事と、

・・・・・・そういう、種類の人間の傾向は、私にもあるのだと、言う事を語りたいのです。

 それが、なぜ、今、問題なのかというと、前報を、・・・・・安野家の、次男が、公立おなり中学で、通信簿に、1と、2しかないことで、有名なお坊ちゃまだった・・・・・というところで、中断しています。そして、こういうことを書くと、あたかも、私の方が意地悪に見えるでしょう。しかし、違うんですよ」とも、書いています。

 実は安野智紗夫人からは、数万回を超える嫌がらせを受けています。本日、6時間ほど曝して(来ていることを知らなかったからですが)削除した、井上ひさしからと思われるコメントも、そのポイントに食らいついて来て、「お前は、誹謗中傷を繰り返す、異常な人間だ」と、言ってきています。この様に安野忠彦・智紗夫妻が、実際に手を染めていないが、その二人を、擁護するために他人が動いているケース(例えば赤木俊夫の自殺とその妻の雅子さんの大活躍)を入れれば、本当に数万回に達すると、言うほどのものなのです。

 しかし、私の方は全く平静です。どうしてかというと天の視座から見ると、私が、このブログに書いていることなど、彼ら側が、私に対して行っている攻撃に比較すると、その量は、一万分の一にも満たないからです。ただし、その一万分の、全量を、皆様に、開示し得ているわけでもないです。

 だって、私は、たった一人で、これを書いています。圧倒的に、少ない人数です。相手方と比較をするとです。したがって、できないことはある。それは、承知です。しかし、絶対の信念はある。それは、相手方の方が悪辣だと言う事です。でもね、スピードや、時間、それから、体力以外の、フェーズで、書きにくいと言う事もあるのです。何が筆をためらわせるかというと、あまりにも残酷なことは、私自身が、書きたくないと、言う現象があるからです。

 安野夫妻と、その仲間たちが、やってきている事なんて、大きな鎌で、骨のないところのおなかを真一文字に切り開き、内臓をえぐりだして、そこいら辺の山(富沢家の山でも、川合良一さんの山でも、鶴岡八幡宮の山でもいいですね)に、放り投げておくという様なものです。無論、心理学的な比喩ですけれどね。本当の電動・鎌・でも使われたら、一瞬で死んでしまいます。ちなみに、この山の町内会は、電動工具としての、草刈りガマを保有していて、お借りすれば使えるらしいです。私は借りたことはないけれど・・・・・

 で、安野夫妻が、行っていることを、10段階レベルで、階層付けをしてみると、今、書いている、習近平が、尖閣諸島付近に、200回を超える回数で、艦船を出動させているのは、安野智紗夫人を守るためですよ。

 そのニュースを取材する人間、報道する人間、艦船に脅かされる、漁業者、中国を包囲しようとする、G7の面々等を勘案すると、この一件だけでも、私の方が凄まじい、ストレスを浴びるいじめであることが、皆様にも、おわかり、いただけるでしょう。

 しかし、私が語りたいことは、もっと小さなこと、特にご近所様が、安野夫妻に、協力すると、どうなるかという話なのです。でも、一般の読者様にとっては、へえ、そんな人知らないから、イメージも沸きにくいし、読みたくないなあと、お思いになるでしょう。

 で、私の方は、そこらあたりの思いを神様へ向けてこれを書くと、言う覚悟を持って、書くことにしていて、それで、全くひるまず書いているのです。本日の主役は、A野さんです。

 この一家は、最初は、安野夫妻、前田夫妻、石川和子・柳沢昇夫妻に、協力していました。それから、伊藤玄二郎が、飯の種の一つとしていたタウン誌【鎌倉春秋】に、挿絵を連載させてももらいました。:::::::あ、ここで、挿入ですが、【鎌倉春秋】はタウン誌日本一をとったそうです。そういう流れが、くまモンが、ゆるキャラグランプリで、日本一の栄冠をとっているのと同じです。

 でもね。二階建てだった前のビルを壊さないで、急に四階建てに直した、かまくら春秋社ビルの一階のテナント、レストラン・BOWLSが撤退しました。で、一階が空き家なので、荒廃した感じがします。彼としては、60万円は、取っていただろう、テナント料が入らないので、痛手でしょうが、内閣、官房機密費で、援助してもらている事でしょうから、相変わらず、運動資金は、潤沢というところでしょう。左うちわ、ひらひらで、夏は、麻の白いスーツで、銀座に行って、栗田玲子さんと、打ち合わせを重ねているところだと、思います。金銭の方は、谷垣禎一さんのお口添えで保証をしてもらっている可能性が高いですからね。::::::::で、挿入から元へ戻ります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『A野夫人というのは武蔵野美大卒で、一ノ瀬智恵乎さんと同じで、早く名前の売れたアーチストになることを願っていた。したがって、娘に対して、不十分な愛しか、注いでいなかった。彼女は、安野夫妻と組んで、ひどいことをやって来たのだけれど、私は、自己防衛を果たすために、その、愛情不足問題から、ブログのテーマとして、入っていったので、彼女は、・・・・・雨宮舜(=本名、川崎千恵子)が書いていることは、正しい・・・・・と考えて、この山から去って行った。しかも、引っ越しの、一年ぐらい前に、クモ膜下出血を患ったそうで、・・・・・雨宮舜が言っていることは、本当に正しい・・・・・と、考えた可能性がある。それで、実名をさらさない』

 A野さんというのは、今は、関本さんが住んでいる家を買って、三代目の住民として、転入してきた人です。この家は、もともと、国立大学の教授が建てた家なので、道路から、中が見える二階の部屋に、アメリカ風の立派な本箱がしつらえてあります。天井までの高さで、60cm正方形が、積み重なっているという形の本箱です。

 私が、石川和子・柳沢夫妻の、それこそ、自分たちの性欲の喚起やら、亢進を目指すために、彼女たちに、(私の猫を迎えるにあたって)寒い中を待たされるという意地悪をされていたころ、ミスターA野が本箱に、専用のはしごをかけて、本を探索していたので、彼もまた、国立大学卒、都会育ちの男性だと、思います。示威行為を素直に受け取ると、そうなります。この山で、第一番の蔵書の持ち主だったでしょう。惜しむらくは短気で、時々ヒステリーを起こす人だと言う事。それが、奥さんや、お子さんに何らかの影響を与えていた可能性があります。

 A野家が、引っ越してきたときに、すでに、上野男の子は独立していました。のちに、この山を訪問をしてきたときに、偶然出会いました。とても素直な男性・風で、奥さんと、小さな子供を連れていました。この長子の方は、A野夫人は、慈しみ、丁寧に育てたのだと思います。特に男の子なので、フロイトの言っている通り、親子で、ひかれあい、自然に愛し合う様になります。ところが、娘となると、そうはいきません。特に娘ばかり生まれた家では、誰か、一人は、母親の愛情と執着の対象となるが、反対に看過されがちな娘も出てきます。こういう風に偏愛を持つ親を何人も見てきました。で、私の場合は、一見、看過している様に見せて、実は理性的に見守ったと、言う自覚があります。でも、娘は、相当に不満を持っていて、毒親だと、思っているでしょう。仕方がない。は、は、は。でもね、親より威張っているくらいですから、親を恐れていません。そして、父親の方へは、自然な愛情を抱いています。お互いにね。

だけど、A野夫人は、娘に対して、愛情が、自分の方には、まだ、わいていなかったと言う事には無自覚だったと、思います。それで、小さいころから、「早く、何々をしなさい」という命令口調で、育てたと、思います。お嬢さんは、母親の愛を信じられないので、中学やら、高校時代に、反抗をしなかった模様です。したがって、Aの夫人は、自分が子供を支配しすぎている母親だと、言う点には、気が付いていませんでした。

 で、お嬢さんに、以下の様なことを平気で、命令してしまいました。「あなたね。今夜、川崎千恵子が帰ってきたときに、石段で、待ち伏せしてね。後ろから、見ていて、安野家の前を、彼女が通るときに、メールで、安野家に合図を送りなさい。そうしたら、安野家では、20m上のベランダから、バケツ二杯分の水を流す予定よ。そうしたら、彼女は、ざんぶりと、おお・水をかぶることとなるわ。成功したら、笑ってやりなさいよ。あ、は、はっと。わかったわね。できるわね」と。

 そして、実際に、水は、ジャーっと、落ちてきました。でも、私は一切濡れていません。どうして濡れなかったかというと、山の下で、石段に座って、この子がメール(または、ライン)を読んでいた時から、『あれ、おかしいわね。この子、今時、こんなところにいるなんて。

 昔、藤本家のお嬢様が、同じことを石段で、やっていました。相手は、既婚の先生でしょうね。ホテルへ行ったのかなあと、思ったりしたものです。地味なお嬢さんで、小学校の先生をしていると言う事でした。お顔が美形ではない上に、親が、難しいし、親の7夫婦仲が悪いので、結婚をしなかった女性なのです。でね。中谷共二氏に、1986年の夏に、私道部分をコンクリート打ちをされてしまって使えない様に成ったり、東北の山を無断で、破壊されたりしてしまうのは、彼が、藤本夫人の大悪口を言って、その中で、「あそこの家は、お嬢さんが結婚をしていないでしょう。で、それをひがんでいるので、喧嘩っぱやい、きちがいなのですよ」などと、言っていたからなのでした。中谷氏って、戦時中から、スパイだったと、思いますよ。帰米二世で、カリフォルニア大学卒だから、それは、米国に徴用されていたでしょう。で、戦後も、羽田空港で、飛行機用の燃料を一手に販売するガソリンスタンドを経営しているのだそうです。普通の日本人だったら、そんな役目を与えられません。本当にしっかり感のない、鵺みたいな人でした。ただ、双葉卒の奥様が、しっかりしているので、お子様方は、二人とも優秀ですけれど。

 中谷氏の、藤本夫人宅の評判を、信じたのが大失敗でした。20年も一緒に住んでいると、安野夫人とか、前田夫人とは、くらべものもないほど藤本家の令嬢というのは、よくできた、品の良いお嬢様でした。賢い人です。ともかく、50を過ぎている彼女が、自宅だと、母親に気配を悟られると、言う点で、それを恐れて、石段の途中で、踏みとどまって、携帯を、必死で、操作しているのは、邪魔しないで、そっとそばを通り過ぎると、言う形で、やり過ごす、のが、ベストでした。

 ところがね。A野家の、お嬢さんは、全く違う態度なのです。おどおどしていて、ちら、ちらっと、私を見る。携帯の画面に、集中していた、藤本家の令嬢とは、全く違います。その上、私は、これに似た事を外で、何百回も経験しているでしょう。例えば、ユマニテが、京橋、一丁目のビルの地階にいたころ、スタッフの金成さんが、トイレのカギをこれ見よがしに占める。そのトイレは別にユマニテだけが使うものでもないのです。ほかのテナント五軒ぐらいが使うものです。で、大きな意味があると、気が付きます。それで、その人は別の日に、別の画廊で、トイレを使おうとすると、明瞭にカギがかかっていて、「カギを開けてもらえませんか」と言っても明けてもらえません。そういう事から、種々のことがわかります。で、そういう訓練を重ね続けているので、A 嬢が何をこれからやろうと、思っているかは、即座にわかります。

 でもね、彼女に向かって、あなたって、是から、スパイをするつもり?なんて、話しかけませんよ。気が付いていないわけでもないし、弱いからでもないです。・・・・・うわ、これは、いいブログの種になりますよね。・・・・・と、思うので、最後まで、見届けようと思っているからです。

 結果、安野夫妻、前田清子さん、大原夫妻、A野夫妻が、とんでもないほどのお馬鹿さんであることと、

 A野家の令嬢が、両親から、まったく愛情を注がれていない子だと、言う事が

 分かったのでした。

  この文章の結論を、倒置法で、種明かしをしてしまいました。。が、体力が足りなくて、午前五時までに、最後まで、書けなかったからです。

 中で、一人だけ、前田祝一氏だけは、正常でしたね。人間でした。ほかは猿でした。後、実名が上がっていない人たちは、関与していなかった可能性が高いです。計画を知らされていなかった、可能性が高いです。後刻、まとめ上げ、完成させますので、お待ちいただきたく存じます。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

習近平は、なぜ香港を強圧するのか? 周庭というアイコン…16日現在、新たな加筆中

2021-07-16 21:45:00 | 政治

  この章は、最初に、2021-07-14 09:30:59に、公開したものです。しかし、331文字書いたところで次の章(あと注1)の発想がわき、その方が大切だと、思って、そちらを取り組み始めました。そして、本当なら本日は後注1の、続きを書くべきです。しかし相変わらず、時間と体力がありません。それで、短い形で、終わらせえるものを書かせてくださいませ。

副題1、『周庭さんというアイコンがいる。日本語が得意なので、日本に来たこともある』

 香港に、周庭さんという学生運動家が居ます。または「居ました」と、言いましょう。

 今、大量に時間をかけて、周庭さんが、NHKニュース画面にいつ、出てきたのが最後かを調べて居ます。それで、書くのを中断していますが、お許しくださいませ。

 しかし、なかなか、自分の文章が、見つからないので、とうとうグーグル検索を使いました。16日の夜のことです。

 すると逮捕されたのが、2020年の8月12日であるらしく、釈放されたのが、2021年の6月13日の模様です。模様ですと、言う添えごとをつけるのは、NHKニュースではなくて、別のサイトだったからです。

 NHKonlineでの、この記事は、もう、見つかりませんでした。2021年7月16日、夜21:50のこと。それ以降に、見つかってもダメですよ。

 この・・・・・NHKが、それを、画面で、報道をしたのにもかかわらず、グーグル検索では、NHK online の記事が見つからない・・・・・というのは、

 典型的な、・・・・・CIAが関与している・・・・ニュースなのです。

 で、私は、ああ、やはり、周庭さんは、私が、三年ぐらい前から想像した通り、『CIA側にとって、便利なアイコンだったのですね』と、確信をしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『周庭さん自身は、気が付いていなかったと、思う。または、それを、知らされていなかったと思う。・・・・・❓!?!?』

 副題2の、二重カッコ内の、表現は、読者にこびている表現です。グーグル検索を、見ていると、彼女は、素晴らしい人気者です。だから、周庭さんが、自分の役割に納得して、演技をしていたと、書くと猛反発を受けるでしょう。

 私は、山ゆり園事件では、一人も死者はいなかったと、言っています。匿名のままの、被害者側、19人が、原告で、植松が、死刑になりました。19人の中に、19歳で、死んだ吉岡美帆さんという女性がいて、母親が、法廷で、実名をさらして、嘆いたのが、大ニュースとなりました。しかし、その愁嘆場も、法廷に来ている聴衆をだます演技でしかないと思います。

 私のブログには、井上ひさしと、思われる人物以外、コメントをよこしません。だから、ほかのブログみたいに、炎上ということは起きません。

 しかし、NHKニュースが伝える、やまゆり園事件関連の事項は、常に、私の主張とは、正反対です。

 ただし、どんなに、私の主張が、否定されて行っても、私は、自分の主張は、引っ込めません。

 で、山百合園事件について、書き続けている私を黙らせるために、その一周忌(2017年7月26日)の、二週間前に、妹が殺されて、

 しかも、(新聞種には、ならなかったものの)親戚中に、自殺だと、喧伝をされました。

 私は、こちらについては、徹底的に戦うつもりです。

しかし、周庭さんについては、どっちでもいいのです。遠い場所に住んでいる人です。それに、最初から、CIAのアイコン(かわい子ちゃん)だと、見ているので、何をやっていると、見せても、右から、左へパススルーです。だから、かわいそうという、感情移入もわきません。

 一般の日本人が、深く同情をしていて、彼女が、今不活発であるのは、収監中に、拷問を受けて、苦しんだせいだろうと、思っておられるのは、わかっていますが、・・・・・うーん、それって違いますよ・・・・・と、思っています。

 真相は、こうです。・・・・・私が周庭、逮捕というニュースを下書きに入れて、『いよいよ、習近平の実像を描くぞ』という内心を、示したので、鎌倉エージェント(日本人の、CIAエージェントたち)と、あめりかほんごくの、CIA連中が、びっくりして、もう、周庭を使うまいと、決意したので、彼女はNHKニュース画面から消えたと、・・・・・・

 しかし、鎌倉エージェントたちは、朝令暮改が、常ですから、私が、ブログに書いていることを否定するためなら、何をやってもいいのだと、思っています。で、周庭ちゃんが、近々、NHKニュースに登場するかもしれません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『香港への習近平の、強い弾圧の、ニュースは、私が最近、書いている、対、私編弾圧の数々が、・・・・・そんなこと、大したことじゃあない。香港を見ろよ。おまえなんか、相変わらずの虫けら、なのさ、口をつぐめ。ものを言うな・・・・・と。

 私のブログには、その弾圧の模様に恐れをなして、コメントをよこす人など、ほとんどいません。・・・・・これは、面白い、読んでみたい。しかし、彼女の味方は、しませんよ。そんなことをしたら、自分の方が、大けがをしてしまうと、思っている人がほとんどです。

 でも、このブログには、世界中で、20人ぐらい、専任読者がいるでしょう。そのうちで、井上ひさしだけは、指呼の距離にいて、その息吹さえ、伝わってくる様に、反応をしてきます。

 彼は、佐助という場所に、2000坪程度の土地を、買って、豪邸を建てて、住んでいます。そこは、私が住んでいる山と、海抜を言えば、ほぼ同じ高さです。水平距離を言えば、600mぐらい。しかし、心理的な、距離は、非常に近いのです。

 その井上ひさしは、コメントに、非常に汚い言葉遣いを用いていた時期があるのです。で、CIAエージェントの動き、及び、そのアイデアに乗せられて動く一般人に対して、敬称抜きで書くことが多いのです。だって、あの汚い言葉遣いの、井上ひさしの陣営の人となったのですから、その手の表現で、彼らが内心で、考えていることを表現いたします。

 で、・・・・・習近平に、香港を弾圧させよう。そうすれば、「雨宮舜(=川崎千恵子)への弾圧なんて、大した事ねえよ」と、あのブログの読者が思うはずだ・・・・・と、考えて、習近平に、香港を強く弾圧させています。

 習近平は、香港、弾圧と、尖閣諸島周辺への200回を超える艦船の連続出動と、言う二本柱で、対私いじめにも、直接に、役立っています。

 これはですね。このブログの非常に重要な登場人物である、安野智紗夫人を助ける行為なのです。彼女はダブル不倫か?、または、独身のOLとして、現在の夫忠彦氏に近づき、三人もお子様を生んだ、前の奥様を追い出しました。私は、1984年に引っ越してきたのですが、引っ越してきて、二カ月以内に、そういう事情が、分かりました。

 ほかの人がどうしてそういう事情を分からないのか、不思議です。私は、1984年にここに引っ越してきたのですが、あそこのご長男は、1985年に、高校を卒業した後、35年間、一回も帰ってきていないでしょう。その、実母が追い出された件に関して、よっぽど、いやな思いをしたのではないですか?

 私は、1982年に、この山で、売り出しがあった時に、どうしてか、普通は、入らない鎌倉市内の物件が、A4の紙にパソコンプリントアウトで、大々的に、宣伝をされたビラが入っていたので、見に来たのです。現在、関本家が住んでいる家の、四代前の、当主様ですが、「ここは、大変、人間関係が難しい一帯で、家内が、参ってしまったので、引っ越したいのです」と、おっしゃるのです。その方は国立大学の教授さまで、恵まれた立場にあるので、警戒心が、まるで、ない人だったのです。ただ、その家は、南、東、北の、三方に隣の家を意識しないといけない作りだったので、あまり、特徴がないなあと、思って買わなかったのです。北久里浜の家に、不満があったわけでもないからでした。

 ところが、その二年後に、堀内大衆さんの持ち家というのが、同じ形式で、売りに出されたのです。が、こっちは、360度、他人の家を意識しないで、済む作りになっていました。で、買ったのですが、二年前の大学教授の言葉は、覚えていて、「絶対にご近所づきあいは、しない」と決意して、引っ越してきたのです。子供が、すでに、中学生だったので、ご近所づきあいをする必要がなかったからです。

 ところが、毎日午後、音で、煩わされることとなりました。それは、15m下で、毎日安野智紗夫人が、井戸端会議を開いていて、そこでの、主婦たちの会話が、家の中にいても、ビンビン聞こえるのです。この山は、樹木がびっしり茂って居て、その葉の重なりのおかげで、山の下の、八幡宮様境内の、騒音は、一切聞こえてこないのです。

 ところが、ここは、ギリシャの円形劇場と同じ地形をなす谷なのです。で、トルコのエフェソスのグレコローマン遺跡の中にある、2000人収容可能という円形劇場の上の方にいたときに、舞台で、柏手を打ったり、ドイツ語を話す観光客の声が、はっきりと聞こえたのです。それと、まったく同じでした。

 私はね。自宅の電話が、CIAさんに、盗聴をされているのだとは、夢にも思わないで、友人に愚痴ったのです。「あのね、かまくらに引っ越して来たら、民度が高いと、思っていたら、まったく違っていて、参っているのよ。何かなあ、特別に教養のない女性が、いるのよ。その人が、一番上になるために(=今の言葉でいえば、マウントをとりたいということ)情報収集の場所として、毎日井戸端会議を開くの。それが、うるさくて、うるさくて、仕事にはならないの。あなたも、ご近所づきあいの中で、いやなことはあるでしょう。お互いに電話で、情報交換をして、そこで、悩みを解消して、すっきりとして、いい仕事をやりません?」と、・・・・・・

 これが、盗聴をされていたために、安野夫人は、異様に持ち上げられることとなったのでした。CIA様にね。

 1986年の二月のある日、安野家の門前(今と違う位置においてあったが?)で、石川和子さんが、恭しく、「国立大学付属高校ご入学おめでとうございおめでとうございます」と、いっていたのを、わざと、聞かされる羽目に陥りました。

 不思議なことに思いました。だって、かまくらから通える、大学付属高校といえば、東横線の駅から、歩く、学芸大学付属世田谷高校(これは、保土ヶ谷から、千葉景子、元法務大臣が通っています。)

 さらに遠いが、教育大学付属(茗荷谷)と、教育大学付属駒場です。しかし、1986年とは、まだ、国立大学に進学する方が、付属卒業生の、目標だったので、付属中学から慶応や早稲田に逃げる子は、少なかったと、思いますよ。だから、高校で、転入するのは、本当に狭き門でした。そして、安野家の、次男殿は、おいちに、おいちにの、あひるさんと、おなり中学内で、呼ばれていて、通信簿に、1と、2しかないと、言うことで、有名なお坊ちゃまだったのです。

 ここまで、だけだと、私が意地悪に見えますね。しかし違うんですよ。お待ちください。真相を描くまで。

土曜日には、ここで、終わっています。で、日曜日に、ここに加筆をするつもりでした。しかし、新しい章を起こしています。次の章です。そこをご覧いただきたく存じます。

 

 ここから、・・・・・習近平がCIAの、命令によって、安野智紗夫人を助けるために、中国艦船を200回以上も出動させ、見返りとして、中国国内での、圧倒的な首位を、保持しえる様に、支えてもらっている話に入る・・・・・までは、まだ、数千字、書かないと、説明ができません。

 でもね、この間、中国共産党創建100周年式典での、習近平って、映画、ラストエンペラーとそっくりでしたね。愛新覚羅溥儀が、3歳で、周囲する場面をほうふつとさせました。

 これは、表現の不自由展、大阪展にまで、つながっていく大問題なのです。だから、ここで、(17日、午前二時ですが)、中断とさせてくださいませ。

 

後注1,

熱海の盛り土・依頼業者、および、転売後の現在の所有者の影が、ほんのちらっと見えて来たが?

2021-07-14 10:16:48 | 政治

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

熱海の盛り土・依頼業者、および、転売後の現在の所有者の影が、ほんのちらっと見えて来たが?

2021-07-14 10:16:48 | 政治

 今、以下の文章を推敲しながら事実関係を深めていっていたら、全文が消えました。したがって、ここに書いてあることは、真実中の真実でしょう。自分たちが悪いことを先に行っていながら、それを正しく私に書き表されると、自分たちを守るために、全文を消去にもっていく・・・・・・など、など、本当にあくどい、しかもずるい、連中です。  ここに登場する人たち、及び、毎回のブログに登場する人たちの事です。

この文章は、最初に図形、もしくは写真を置くことにしています。今般は、文書をJPEG化したものを置きます。

 末尾に、川勝平太、静岡県知事とあって、平成22年5月21日とあります。許可をもらった方がデルフィーです。こんな立派な書類があるのに、ゼンリンの地図では、新百合ヶ丘の、その場所は、21年間、オフィス名は、記載をされておらず、谷正、谷洋一、谷雅子の名義しか記載をされていない個人住宅なのです。これが、かれらが、怪しい人だと思う、項目の、第一番目のポイントです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1、『朝日新聞が、ほんのかすかな情報を開示した。2021ー7ー14の朝刊で』

朝日新聞の紙の記事として、21-7-14の第一面に、二番目の記事として、出てきました。やっとです。それは、*****罫線以下に置いておきます。

でも、まだ、実名表記はされておらず、小田原の業者が、2007年に、熱海市に盛り土をすると届け出ているそうです。

 たまたま2010年7月と12月、都内の、会社役員の男性と、その父(熱海市在住、しかし、今は、亡くなっている)が、散歩中に、この現場を見つけ、写真撮影をしていたと、報道をされています。この二人の実名が、表記されないのは、いいですよ。

 しかし私が、感じるところでは、これは、もともと、山林の所有者がいたと、考えます。戦前からの山持、もしくは、戦後、開発で、儲けようとした、業者が間に一人入っているかもしれませんが、ともかく、もともとは、富裕な、ひとが所有していた山だと、考えられます。

 熱海の土石流の原因となった盛り土について、私は、その所有者、及び、前の所有者の名前が出てこないのは、おかしいと、言っています。で、その二人のどちらか、または、両方が、私が、熱海市長名義で、恐ろしい罠に引っかかりそうになった下曽我の別荘地の、件で、現れた【アップタウン伊豆】の社長か、新百合ヶ丘の不動産屋、【(有)デルフィー】の社長、谷 正だったら、この土石流被害は、まさしく、天のお怒りが、鎌倉エージェントに下ったのであると、言う持論を展開しているところです。

 ここでいう鎌倉エージェントとは、伊藤玄二郎、酒井忠康氏の二人を指します。

 というのも、その二人は、その下曽我の、土地の売買の件で、2013年初冬に、初めて出会った人たちで、何の因縁もないのです。事前には、ね。しかし、二人とも、非常におしゃれです。男性だけど、おしゃれです。谷正さんの方は、立教大学を卒業しているそうで、60代だと、思われるのに、細身のジーンズ(多分お高いもの)の上に、ウールのジャケットと、言う姿です。

 また、アップタウン伊豆の方の社長は、本人には、ちらっとすれ違っただけですが、オフィスのうつくしさが、2013年当時としては、レベルが、ほかの会社とは、数段、違うのでした。最近では、東急リヴァブル鎌倉支店も、住友不動産販売鎌倉支店も、対話ルームは、個室形式になっています。対面する部屋には、書類や、ファイルのたぐいは、一切おいてなくて、お客と、不動産会社の社員は、必要な情報だけを、テーブルの上において対面します。鎌倉支店の場合は、壁は、ウォールナット風で、重厚な感じを演出しています。

 しかし、アップタウン伊豆は、美を追求するレベルにおいて、数段上なのです。個室は、ドアのないタイプで、数室縦に連続していて、白い壁紙を、はってあります。机は、焦げ茶色だったかな?

 何よりもすごいのは、壁にかかっている、小品の額なのです。とてもいいものです。

 これは、銀座の画廊で、買ったものでしょうと、思う様な作品なのです。気取った人たちが、有名な画家のエスタンプ(高級な版画)を、飾っているのとは、格が違っていて、私としては、こちらが上と感じるコレクターです。

 目の前の土地の所有者が、洋服においておしゃれですね。そして、世田谷で、お店を開いていると、名乗りました。(実際には、うそだったわけで、多摩川を、挟んだ、新百合ヶ丘だったわけです。これが、第二のポイントとして、私に疑惑を抱かせたところでした。グーグルのストリート謬で、見た限り、今は、そこには、商売はしていない一戸建て(二所帯住宅)が建っているのです。それにしても、5年から10年前に建てた家の模様で、サッシや、ドアに、その気配が残っているのです。住宅設備というのは、10年ぐらいで、全く流行が変わりますので。

 私は二人とも、酒井氏と親しくて、その紹介で、銀座の画廊の個展に出向き、作品を買っているのではないかと、考えました。こういうお客こそ、もっとも、上質な美の愛好者だと、私は、考えています。銀座の画廊は、年末年始、または、夏休み前に、自分のお抱え作家の、小品展をいたします。画廊の方針によって、値段は変わります。ただ、小さな、CDケースとか、升とかの中に入れて、本格的な額装をしていない作品は、5千円ぐらいで、買えるものもありますが、アップタウン伊豆に、飾ってあるものは、3万円から、10万円までの間のものだと、感じました。アップタウン伊豆の社長は、自宅他にも飾っていると、推察します。全体で、30点ぐらい持っているでしょう。購入費は、300万円から、1000万円の間だと、推察しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『私は、下曽我の土地の売買の、陰に酒井忠康氏が、いたと、考え続けている。今、並行して起きていることとして、妹が他殺なのに、自殺と喧伝をされていたり、弟が、不動産売買において、不利益をこうむり続けている最中で、とんでもないレベルでの、災難というか、不幸が、私を襲ってきているので、

 もし、・・・・・・真相が明らかになったら、・・・・・熱海市、伊豆さんの土石流は、まさしく、天のお怒りの発露だ・・・・・と、なるだろう・・・・・と、考えている。

 この際、酒井忠康氏、一人の悪を指すのではない。ご近所住民、富沢夫妻を使った、高枝切り(これは、伊藤玄二郎と、松尾鎌倉市長が結託した、謀略だったが、)

 妙本寺のお見合いという件もあり、(これは、養老孟司先生と、川合良一先生が、関与している・・・・・ここでは、詳述を避けるが)ほか、数多い、恐ろしいことが、行われてきたのです。凄まじい被害の連続が私です。

:::::::::ここで、夜、挿入を入れます。詳述というほどではないのですが、妙本寺に入れ込んだお嫁さんの母について語ります。かの女ですが、昔は、わが屋の、西隣の住民でした。毎日、にわを清掃して、そのごみを、一メートル低い我が家側に掃き込むのです。犬を飼っていた時期もあって、全く散歩に連れて行かないので、犬の糞も我が家に入った可能性があります。我が家ですが、西側は、前の、持ち主堀内大衆さんが、建てた古家で、窓が少ないのです。隣と干渉したくないと考えていました。東と、南には、他人の家がないので、窓が、たくさんありますけれど。ただ、妙本寺にお嫁入りさせたお嬢さんが、済んでいた隣の、家からは、見えない位置に、西側の壁にも、ちゃんと窓はあるのですよ。でも、彼女は、その窓から、毎日彼女の様子をしっかりと見ている私には、気が付かなかったみたいです。ぼんくらなこと際限もない。

 まあ、見ている限り、驚くべき道徳観の欠如です。誰も見ていないと、考えると、人間って、よく、鼻くそをほじったり、お尻をかいたりすることはあります。でも、塵取りで、集約しないで、隣の家に、掃き入れ込むとは、ちょっと悪質すぎます。ほかにも壁に、子供の友人を招いて、サッカーボールを何十回も蹴りつけたり、まあ、恐ろしい女性です。

 だから、小錦みたいに太っています。お嬢さんですが、川合良一先生には、逆らわないでしょう。ピアノも上手です。でもアイスウーマンです。これは、本当に恐るべき話です。伊藤玄二郎と、井上ひさしが画策をした事でしょうが。つまり、CIAエージェントとしては、こういう私が嫌っている女性を持ち上げて、お金や名誉を与えることで、私がノイローゼになると考えているのです。で、養老先生を妙本寺側、お嫁さん側に川合良一先生(現在、理科大交響楽団指揮者)を、仲人として、立てたわけでしょう。いかにも立派なお嬢様ですと見せかけるためにね。:::::::::という挿入を夜入れて、元へ戻ります。この件もあずかって、今般の熱海の土石流は起きたと、私は、考えております。

 今般、上に短縮して、上げておいた朝日新聞の記事によると、アップタウン伊豆も、デルフィーの社長、谷正さんも、盛り土には、関与してないが如く見えます。しかし、それなら、最初から、どうして所有者は、姿を現さないのでしょうか? ダミーの人物に名前だけを貸してもらっている可能性もあるのです。660万円の物件にしろ、一回私をだましてきたわけですから、隠されている真実の所有者が、いる可能性は、捨てきれません。 

 ここでいう鎌倉エージェントとは、伊藤玄二郎、酒井忠康氏の二人を指します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『特におかしかったのは、トイレを借りようとしてアップタウン伊豆の、お客用スペースから、ビルの裏側の方へ入った時だった。二階がオフィスになっているらしくて、担当社員が、社長に、「今、川崎千恵子は、トイレに向かっています」とでも、連絡を入れたらしくて、夜の、七時過ぎで、外出の予定もないであろう、社長が、階段を、降りてきて、わたくしをいちべつしたのだけれど、その時の怖い顔、怖い顔、驚くべき顔だった。

 たった、660万円の物件である。でも、アップタウンには、これで、50万円の仲介料が入る。私はあくまでもお客である。それなのに、社長が、恐ろしい顔をしている。これが、第三の疑問点だった。おかしい。変だと、思う。

 しかし、この物件に出会う数週間前に、【東・田子の浦駅】、北側徒歩15分の、110坪の敷地、建坪40坪の物件を、買おうとしていた時に、不動産会社の社長、(=富士市に、車対応型の、路面オフィスを持つ、アラフォーの女性社長)が、二人で、決めた予定時刻の、時間後、1時間半すっぽかしてきたことがあった。で、留守電に、公衆電話から「あなたは、絶対に逆らえない相手(私固有の表現だが、ここでは、警察署署長を指している)から、田子の浦駅には、行くな?」と、命令を受けていますか?と、質問をしたら、図星だったらしくて、30分後に現れたのだった。

 だから、この、静岡の土地探しの、ケースでも(・・・・・それは、鎌倉の一級建築士、山田さん<<<<<井上ひさしと、奥さん同士が、ママ友である>>>>>からの、いじめから逃れるための、行動だったのだが、それでも、鎌倉エージェントと彼らの家来としての、警察が、関与しているのは、、はっきりと、知覚をしていたが、この下曽我の土地に関してだけは、警察というよりも、酒井忠康氏と、そのまた、後ろにいる、伊藤玄二郎の影を、強く感じていた。

 特にトイレ前で、アップタウン伊豆の社長と、にらめっこをした時に、どうして、初対面の筈の、お客なのに、歓迎されず、にらまれるのですか?と、それが、不思議で、その瞬間に、

 酒井忠康氏と、伊藤玄二郎の関与を強く、疑ったのである。これが、第四の、疑惑点だった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『五つ目の疑惑。それは、売り主側がバカに威張っていることだった。農地を宅地に転換する費用、50万円程度、を支払うか、どうか、確認書を提出させられて、署名押印をさせられたのである

 農地を買うなどと言う事は初めてだった。で、その宅地転用許可申請の各種費用に、大体50万円がかかると言う事は、生涯始めて得た、知識だった。私としては、今まで、そんな特別な経費を支払った覚えがなかったので、内心で、怪訝な面持ちでいると、相手(谷さん)が、こういう。「この申請書は、川勝知事に、2010年に許可をもらっています。しかし、そこで、ストップしたのです。というのも、許可が下りたら、二か月以内に、家を建てないといけないからです」と。で、「ああ、そうなんですね」とうなずきはしたものの、文面を見ると、あまりにも相手方が高飛車だった。私は、一応国際キリスト教大学を出ている。相手も、1960年代に大学入学組だと、考えられる年齢だった。そして、立教大学卒である。ミッション系だから、併願をするタイプの大学だった。で、お互いに情報を知っているはずだ。となると当時のICUには、大使令嬢とか、上皇后美智子様のいとこだとか、ともかく、中流の上の子女が多かったわけだから、50万円程度を支払わないわけもなかった。特に今は、鎌倉に住んでいて、相手は知らないかもしれないが、前に住んでいた家を売らないで、こちらを買っているのだから、貧乏なわけはなかった。それなのに、支払いを求める確約書をとるですって。しかも、その文言の高飛車なこと、高飛車なこと。驚くばかりだった。

 こっちはお客さんなのに、あまりにも相手方が高飛車だった。

 なぜか、京急北久里浜駅東側の丘の上に、大規模詐欺事件(書類上は整っているので、犯罪にはならないそうだが、横須賀市の水道山1200坪と、その北側800坪が、地積変更届の仕組みを用いて、ただで、益山重夫・智恵子夫妻、<<<<<<益山氏が、1978年10月11日に、急死したので、最終的な名義人は、智恵子夫人の実弟、仲野通巳吉>>>>>>が、所有することとなった。・・・・・と、関連があるのではないかなあ?と、思い至った。

 酒井忠康氏が、私をいじめたり、弾圧したりするのも、無論、益山氏の親友瀬島龍三発だから、酒井氏であろうと、その上の、くらい(階層)の人間であろうと、CIAエージェントが私をだまそうとしている・・・・・という構図が、個々にも生きている。そういう意味での、いじめるための、売買なのではないか?・・・・・・と思い当たった。

 さて、これから、先は、次の章で書きます。

 ともかく、土石流の問題は、斎藤栄、熱海市長だけの問題だとしても、天の処罰ですよ。「鎌倉市長、松尾崇氏に頼まれたとおりに動いただけです」と、言っても、大悪人側に、協力をしたのだから、天の処罰を受けたと言う事となります。

 国のトップが、悪い人間だと、天災が、続くというのは、東洋(中国)の古い思想です。

 でもね、2012年以来の、この日本の、状況を見ると、安倍晋三・前・総理大臣、石井啓一国土交通大臣、菅義偉・現・総理大臣が続いていますが、天災が、続き、日本は、混迷の度を深め、国民がどんどん、貧乏に成って行っているでしょう。

 オリンピックを挙行するですって。それじゃあ、国民は、気がゆるんじゃいますよね。

 

 まあ、真実の原因は、鎌倉エージェントにあります。鎌倉エージェントが、国会を裏から支配し、指導をしていますので、こうなるのですが。

 

 ともかく、斎藤栄熱海市長が絡んでくる部分は、次の章で書きましょう。本日は、ここまでに、致します。

********************************:

 

熱海の盛り土、11年見過ごしか 県「届けと違う造成」

朝日新聞社

2021/07/14 05:00

 

静岡県熱海市で起きた土石流災害で、起点付近にあった盛り土を20107月に撮影した写真を朝日新聞が入手した。写真では、この時点で法令基準を超える高さの盛り土が造成されていたことがうかがえる。災害リスクが高い状態が11年間にわたって見過ごされていた可能性がある。難波喬司副知事は写真について「熱海市への届け出とは異なり、不適切な盛り土が造成されている」と話した。

 災害防止が目的の県条例に基づく基準では、盛り土の高さは原則15メートル以内。だが県はこれまでに、標高350400メートルに基準の3倍を超える最大約50メートルの盛り土があったと推定している。盛り土の崩落が被害を拡大させたとみているが、不適切な造成がされた時期は不明としていた。行政の対応が適切だったかどうか調べる方針を示している。

 朝日新聞が入手した写真は、東京都内の男性会社役員と熱海市の父(故人)が107月と12月、ハイキング中に数十枚撮影した。

 当時、土地を所有していたのは神奈川県小田原市の不動産会社。同社は073月、標高365380メートルに階段状に3段の盛り土を造成すると熱海市に届け出ていた。

 だが、造成中の107月の写真には、標高400メートル付近まで3段を超える盛り土が写っていた。同年12月に撮影された写真のほか、111月末に撮影されたグーグルアースの衛星画像でも似たような状態が確認できる。

 朝日新聞は、不動産会社の代表に取材を申し込んだが、13日までに回答は得られていない。盛り土があった土地は112月に東京都内の持ち株会社のオーナーが取得し、現在も所有している。オーナーの代理人弁護士は「盛り土があったとは知らなかった」とし、取得後に行政の指導を受けたことはないとしている。

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

新百合ヶ丘駅、ワクチン接種、7本のUSBメモリーを盗んだ大泥棒、平木さん一家が、我が家へのその泥棒侵入で、喜色満面か

2021-07-12 21:32:38 | 政治

 このブログは最近は、内容が暗いので、最初に写真を置き、少しでも、内容を緩和することに努めています。上はわが実家が、三軒に分割されデザインテクノと、言う横浜の会社が建てた、真っ白な、三軒の建売住宅に、変化してしまった写真です。曇りの日の夕方なので、全体が暗いのですが、晴れた日の昼間行くと、真っ白です。これは、副題3に出てくるグーグルマップの嘘という関連で、置きます。住友不動産販売が、売ったらしいです。業者は一軒につき、一千万円強を、一年で、儲けたみたいですよ。合計3千万~4千万円です。でも、ぼろもうけとは言えないのでしょうね。買い主の方は、仲介手数料を込めて、8千万円以上を支払ったみたいです。三軒で、二億四千万円です。

副題1、『本日も、本当に書くべきこと(いわゆる大きなこと)を書くことができません。なぜか、その理由は後で、語ります。ただ、青くなって、弱り切っているとは、思わないでくださいね。調べれば調べるほど、自分が正しいことがわかって来て、意気軒昂です。ただ、ブログ文としては、グダグダとしていて、小さな、身辺雑記を語ります。それも見事に、現代政治の真実だからです』

 私は、本日は熱海市の土石流について調べ物をしていました。大前研一+西原理恵子問題ではなくてね。そちらは、すでに動かないことなので、急がなくていいからです。

 で、熱海関連を調べていました。で、斎藤栄市長を使って、私をだまし討ちにした、仲介業者は、【アップタウン伊豆】です。しかし、その会社、及びその社長だけが、問題なのではなくて、その土地の持ち主も大問題です。

 ところが、私は、その持ち主の実名を、すっかり、忘れていたのです。雪の下の自宅で、あまりにもひどい攻撃に出会い続けていて、それの対処に、心を砕いているので、古いことは、特に、ブログに書いてしまったことは、忘れることが多いのです。『さがせば、見つかる』という気持ちがあるから。でもね。実際には、有名な殺人事件と関係がない限り、見つけるのが困難なのですが。

 ただ、彼の会社の所在地だけは、覚えておりました。彼は、「僕は世田谷で、不動産屋を経営しています」と、言っていました。2013年にです。しかし、一年ぐらい前の終活中に偶然に、この下曽我のだまし討ち関連の書類が見つかったのです。で、不動産会社の実名も、社長の名前も、住所もわかりました。

 今日、それをさらせばいいのですが、今日は、それを、やりません。どうして、やらないのかの理由は、私の家から、アドビフォトショップも、アドビイラストレーターも、アドビインデザインも無くなっていて、図形処理ができないからです。その社長名だけを明らかにして、その周辺は、ぼやかした方がよいと思っていて、そういう処理は、アドビさんの、ソフトを使わないと、できないからです。と、書くと外の貸しパソコンでも、アドビが使えなくなったりして。!?!?! 本当に、大変ざーます。神経を使います。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『アドビさんが、箱の外へがっしりとした糊で張りつけている、シリアルナンバーを、そっち側から違うという。この謎を解くのには、どう考えたらいいのかな?』

 アドビ社には全体で、30万円ぐらい使っているのに、パソコンが数十台壊されているので、使えなくなってしまいました。で、全く使っていないのだから👉、新しく入れなおしてみようとすると「シリアルナンバーが違います」というのです。

 しかし、4枚組で、18万円ぐらいするソフトですよ。厚い外箱にプラスチックリボンで、シリアルナンバーが貼ってあるのです。幅5㎜、あつさ5mm 長さ12cmぐらいのがっちりしたプラスチックのリボンです。それが違うというのです。

 で、私は最初、「さすがに、アメリカの会社だわ、CIAの言うなりなんですね。だから、CIAが命令するままに、私に仕事をさせないのですね」と思っていました。

 そういう傾向は確かにあるのですよ。今、アドビ社は、ソフトのCDを販売せず、クラウドに移行をしています。しかも短期間でものすごく高い値段をつけていました。

 ところが、それは、五年ぐらい前の話でね。2021年7月12日の、今、確認をすると、意外と値下げしていました。フォトショップ単体なら、年間3万円弱。しかし、一時期、一か月で、五万円ぐらいとったはずです。そんな、べらぼーな高値が、まかり通ったのは、なぜか、皆様、お分かりですか? 

 それは、ね。必要な人(例えば、印刷会社のデザイン部門とか、出版社のデザイン部門のスタッフ)が、アドビイラストレーター8.0時代とかフォトショップ5,5時代に、すでに買ってしまったせいでしょう。後はヴァージョンアップで、すごせばよいからです。学生の方は安い学生版を、販売していますから。

 だから、あのべらぼーな高さの時期には、対、私いじめの向きもあったのです。でね。・・・・・こんなことをしていたら、アドビ社は、お客にそっぽを向かれて、立ち行かなくなるでしょうに・・・・・・と、思っていたら、その通りだったらしいですよ。ここも預言者としての私の面目躍序です。私が、本作りをやめていた時期に、フォトショップが、28776円という安い値段になっていました。一か月5万円程度から、急激に安くなっていたのです。しかも一年間使えてです。

 あのね、アドビ社は、「このソフトは、二台のパソコンにしか入れてはいけません」という注意書きを厳密に守らせる会社です。しかし、パソコンが20年間に30台以上外部から壊されている私です。長期間使ったパソコンは、たまったデータも多いので、そのハードディスクを取り出して、専用のケースに入れて、外付けハードディスクとして使います。で、USBケーブルで、新しいパソコンにその古いパソコンの、ハードディスクをつなげると、アドビイラストレーターが、起動をするのでした。それでね。「あら、そういう事ですか」となって、そこで、図形を入れて、いろいろ仕事を開始しようとすると、「シリアルナンバーを入れてください」という命令を下されるのです。👉 で、ここで、上にあげた様に、アドビインデザインCSIIが登場します。

 というのもアドビイラストレーター8.0も、フォトショップ5.5も、CDも、シリアルナンバーも、すでに、この家には、無いのです。たぶん、盗まれたのだと、思いますが、18年以上前の事で、しかも、命に別条がない事なので、詳細は、すっかり忘れています。ともかく、イラストレーター8.0のシリアルナンバーが手元にないので、ほぼ同じ働きをする【アドビ・イン・デザイン・CSII】を入れようとすると、これは、シリアルナンバーがしっかりと手元にあるのに「シリアルナンバーが違います」と画面がいうのです。

 私は、長らく、これを、アメリカ本社が、ロックフェラー四世からの命令を、CIAを通して、受けて、行っていると、考えていました。

 しかし、同じアメリカの会社である、マイクロソフトの、特にワードの異変を考えると、『あれ、是って、日本人がやっているでしょう?』と、思うケースが多々あるのです。特に井上ひさし関連の異変が多いのです。

 それで、もしかすると、アドビ社からの警告、というのも、間に挟まっている桜田門の特殊部隊(ただし、殺人用アサッシン集団とは違って、大卒のエリート集団の方、IT技術の専門家たち)かもしれないと、思う様になりました。特に我が家の真北、旧F家を借りて、住んでいる美形の若い紳士は、警察庁のエリートだと、思っています。東大卒か? 今、USBメモリー7本の盗難が問題になっているのですが、彼は盗んでいないでしょう。そう思いますよ。

 ただ、ブログを書いているときに、起きるシステム異常の方に関しては、この美形の紳士も関与している可能性が高いです。で、彼は、私が起きている限り、起きています。カーテンを閉めていたって、明かりは漏れるのですよ。午前三時でも、午前四時でも、私がおきている限り、彼は、起きています。この人の名字を山田さんと言います。大町の一級建築士山田さんと同じ苗字ですが、体形は、全く違います。こちらは細身、あちらは、がっしり。

 なお、ここに古村浩三君という大学時代の同期生で、特に、一年時には、たった23人しかいない、同級生だった人を上げないといけません。彼は、1966年から、アメリカで、勉強をし始めたシステムエンジニアの、始祖みたいな人で、2006年ごろから、2012年ごろまで、何千回という回数で、私のパソコンへシステム異常を起こしていると、考えています。

 パソコンのことを語り始めているので、スキャンを外でする場合と、それを、保存して自宅へもって帰るUSBメモリーについて、語らないといけない段階に達しました。しかし、ですね。その泥棒の前に、熱海の土石流に関する、わが持論に戻らないといけません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3,『2021-7-12の朝、今、発見を待ち望んでいた例の、熱海、下曽我の土地に関する書類が、一年ぶりに見つかった。で、2013年、私が危うく罠に引っ掛けられそうになり、660万円をどぶに捨てそうになった時の社長は、谷 正という、男性で(2013年は、そうであったが、最近では、社長は、女性の名義、雅子になっている)新百合ヶ丘近辺にオフィスを持っていることになっていた。

 で、それは、7月12日の朝の事だったが、7月9日には、まだ、その書類が見つかっていなかったので、google mapで、記憶に頼って、そこらあたりの、不動産屋を、さがした。が、無いのだった。しかし、本日は、正な番地が見つかったので、そこが、紙の資料では、どう、記載をされているかを調査しに出かけて行ったのだった。

 というのも、2年ぐらい前には、確かにそこに、オフィスがあったのだ。ストリート・ビューで、確かに、そこに、不動産屋のオフィスがあり、彼の会社名、デルフィーの看板が出ていたのだった。しかし、2021年7月8日にはないのだから、彼がそこで、不動産屋を始めたのが、何年で、やめたのが何年だったかを紙のデータで、探りたくて、外出を長時間していた。鎌倉の図書館では、確認できないので。

 いやあ、驚いた。ゼンリンの地図も、嘘を書くことがあるし、グーグルのマップも嘘を書くことがあるのだった。すべては、鎌倉エージェントの言うなりらしい。

 トップに変わり果てた、今の姿の写真を置いた、私の実家なのだけれど、二年前までは、以下の様な、普通の家だった。

上の写真は、南から見た情景で、私がとった。たまたま、ストリートビューが改変されていなかったので、反対側、北からの景色も、ストリートビューからとることができた。

南と北から撮影しているが、圧倒的に普通の民家だ。だが、礒部商店と、長らく、グーグルは記載をしていた。「私の事が、育ちが悪いぞ」と言いたい主義で、そうしていたらしい。微に入り細に入り攻撃を受けている。しかし、それは、嘘だ。普通の家で会って、何も売ってはいない。

 一方で、2021年7月8日に、新百合ヶ丘駅近辺に、デルフィーという不動産屋が無いのは、どういう事なのだろう? 嘘か真か?

 ところで、正式な地番が、何度目かの事として、把握できた今朝、私は、ゼンリンの地図で、そこがどう、記載をされているかを、確認に行きたいとねがった。月曜日にも開館している図書館で調べると、2000年から、2021年まで、そこは、社長の名字で、記載をされている民家(普通の一軒家だった。不動産屋という記録は、21年間無かった)。

 しかし、二年前の、グーグルストリートビューでは、確かに不動産屋だったのだ。

 ただ、グーグルストリートビューは、記録が古い場合がある。私の実家が、すでに、トップに置いた写真の通り、全く違った景色へと、改築をされている。でも、ストリートビューは6月15日の時点では、古いままだった。

 では、私が、2018年ごろ見たあのデルフィーという不動産屋は、2014年ごろの写真だったのだろうか? 2013年、彼は、熱海の、アップタウン伊豆のオフィスで、デルフィーという不動産屋を世田谷で、経営していると、言った。

 しかし、彼から、渡された各種の書類を今、改めて丁寧にみていると、2013年より前に、すでに、新百合ヶ丘駅周辺の地番が記載されているのだった。つまり、谷さんは、自分の店の住所さえ、嘘を言ったのだった。新百合ヶ丘というのは、上品な一帯で、成城学園などの、世田谷区と、似ていると言えば似ている。しかし、小田急線で、駅の数をたどると、新百合ヶ丘は、成城学園から、7つも離れているのだ。カッコつけるにしても、さばを読み過ぎている。うーん、ちょっと、うそつきの度合いがひどいかな? 

 しかし、彼、及び、アップタウン伊豆の社長の、二人ともが、酒井忠康氏と親しいと考えると、これらの嘘もすべて、予定調和の中で、放れたと推察されてくる。

 ともかく、谷さんは、不動産屋を開業していたと、言うグーグルストリートビューがある限り、ゼンリンの方が間違っていると、言う事となる。もう、頭が混乱してしまうが、このケースでは、ゼンリンは、谷さんの言う事を聞いて、上品な記載のままにしておいたと言う事となる。私の日吉の実家とは、真っ反対だ。となると、谷さんは、CIAの可愛子ちゃんですか? だから、特権があって、ゼンリンに嘘を記載させられますか?

 夜の九時から、戻った鎌倉雪の下の家のパソコンで、正式な地番を、谷家のものとして、2021年の、グーグル・ストリートビューを開いてみた。

 すると、新百合ヶ丘駅から、徒歩、8分圏内に、敷地が、50坪~60坪で、建坪が、35~40坪の家で、駐車場にBMVが停まっている。驚くべきは、玄関ポーチ内に、そっくりなドアが二つあって、右側に男性の社長の表札、左側にのちに社長になる女性の表札がかかっていた。

 私は、二人は夫婦だと、思っていたが、夫婦が、如何にも、「別所帯を持っていて、二所帯住宅として暮らしています」と、外部に知らせるわけはないので、左側の小さな家の方は、実妹、または、実の兄弟の未亡人、または、実の息子の未亡人、または、実の娘、などの、女性であろうと考え直した。

 ところで、このデルフィーという不動産屋は、きわめて重要なのだ。だが、本日は、ここまでとしておこう。そして、・・・・・NHKは、どうして土石流の起きた、あの伊豆さんの、関係者四人の名前をどうして公開しないのだ?・・・・・・と、改めて、言っておきたい。

 デルフィーの社長が、私に売りつけようとした、土地も、元山林だった。まさかと思うが、彼が、あそこの土地に関係しているから、NHKは、その四人の名前を公開しないのだろうか? CIAの、いい子ちゃんなので、かばっていますか? 

 まあ、そこは、まだ、想像の段階であって、真実は、まだ、皆目わからないとしておきたいが・・・・・・

 まあ、四人の名前をNHKは、絶対に公表すべきだ。まず、山林地主Ą、次にそれを、山のまま買った人B、産業廃棄物を含む土砂を運び込んだ業者C、盛り土が、完成した後、そこを買った人間D,この4人の名前は、絶対に公表すべきだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『私は、下曽我の土地売買関連の、書類をスキャンしたいと願った。しかし、こういう重大なデータは、我が家のプリンターでは、スキャンできない場合が多い。で、外の貸しスキャナーを使ってデータをとり、それをUSBメモリーに入れて、持って帰ろうと考えた。

 そう考えたのは、2021年7月12日の午前11時ごろだった。お昼の準備、夕食の予定等を、主人に言って、着替えをして、さて出かけようとすると、USBメモリーがない。7本もあるはずなのに、一本もない。それで、一時間半さがした。が、ない。でも、その時点では、まだ、盗まれたとは、考えず、銀行の貸金庫に入れているのだろうと考えた。で、二時15分に家を出て、三時までしか使えない銀行の貸金庫を開けてみたらない。貸金庫はこういう場合に備えて、三つも借りている。

 しかし、この時点でも、盗まれたとは、考えていない。それで、何も心配せずに、『きっとあそこにあるのよ。あそこを探さないとだめね』と、考えながら、予定通りの行動に出た。

 しかし、その日、極端な、いじめ行為を、8つぐらい発見した。

 最初は、こう考えた。こういういじめは、・・・・・熱海市の土石流被害が、このアップタウン伊豆とデルフィーの社長【谷 正】二人組の斎藤栄市長を使っただまし討ちに対して、天の処罰であろう・・・・・という、劇的な論文が、相手に、大きなダメージを与えたので、復讐をされていると考えていた。

 しかし、午後零時半に気が付いた、7本の、紛失が、夜の21時になっても、発見されないとなって、

・・・・・・『あ、盗まれたのか? で、いつ?、あそうか、7月4日ですね。(それは、主人がワクチン接種を受けた日なのだけれど、私は、鎌倉市という公的な機関がすることが、日曜日にも行われると言う事が理解ができず、月曜日だと思い込んでいた。それで、歯医者さんの予定を外の公衆電話から、変更してもらったほどだった。私の歯医者さの予定は、もともと月曜日だったが、日曜日に変更をしてもらったほどだった。そのクリニックには、7人ぐらいお医者さんがいる医院で、日曜日にも、先生が詰めておられるのだ。この公衆電話からの、予約変更で、私がワクチン接種の日を勘違いしていると、知った敵さんが、この山の人間で、あいかぎをもっているふたくみのどちらかに、もしくは、パトロール中の、覆面警察官に命じて、盗んだのだった。公衆電話を使うのは、スマホを持って出るとそれは、それなりの被害に出会うので、携行しないで、公衆電話を使うのだけれど、静岡県だろうが、東京都だろうがどこの公衆電話を使っても把握をされるのだった。

 で、盗んだのは、例のごとく、合いかぎを持っている、二軒のご近所様のどちらか? または、警察の特殊部隊ですね』・・・・・と、気が付いた。

 それで、この日(=12日)に発見した、8つの攻撃が、復讐ではなくて、勝利の雄たけびだと、理解をした。

 で、それが数多い形で起きた。

*1)、ずっと、静まっていた、ガードマン(駐輪違反監視員とか、受動喫煙監視員)が、出没する。

*2)、警官が単独、または、数人で、駅前ロータリーで、たむろして、私を見ている。

*3)、安野忠彦氏が、如何にも、『こっちが上なんだよ』という意思を見せながら、目の前を誇示的に歩く。

 今、大きなシステム異常が起きたので、安野氏が、この盗難のキーパーソンである可能性が強いですね。実は、この盗難について、私は、主人には、告げても、ブログでは書きたくなかったのです。というのもパスポート他、貸金庫の鍵など、全財産を、アテンダントバッグに入れていたものが、JR総武線、錦糸町駅で、置き引きの形で盗まれたケースの場合、一か月後に、千葉中央警察署という美麗なガラス張りのビルに届いていたのです。スマホが我が家から盗まれた際にも、横須賀警察署に届いていたのです。

 で、今回のものも他人には価値がないでしょう。しかし、私自身と敵さんの両方にとっては、非常に価値が高いものなのです。22年間に、私が創作したものが、図形文章、本のデータとして、全部入っている。しかし、ブログで、かくも丁寧に書いてい閉まった限り、戻ってこないと思う。では、損がわかっているのになぜ、これを書いたのか?

*4)、それは、ひとえに平木さん一家による。あそこの家が、二階の素通しのガラス窓の中にだれもいないのに、オレンジ色の天井灯をつけるという意味は、嫌がらせの極致なのだ。どうせ、安野夫人などに頼まれて、それをやっていて、・・・・・22年間の労作が盗まれていて、心労を感じながら帰ってくる、その時を狙って、やっつけてやれっ・・・・・と出てくるのです。ご主人は、一部上場の、土木建築会社勤務らしいです。奥様は鎌倉市の吏員となっています。子育て後の再就職としてね。ダブルインカムです。

 その上、前年度の秋には、推薦入学として、おぼっちゃまが東大へ入学できますよと、おしらせが入っています。その坊ちゃんは、将来ノーベル賞をもらうかもしれないのです。でもなぜ、そんな大きな果報が降ってくるのですか? それは、私をいじめぬいているからです。いろいろな場面で、安野夫人と結託をして。

 でも、本日の点灯は、泥棒に基づいて行われています。これって、この雪の下の谷戸で、たった15軒しか、生きて動いている人がいない山で、日常的に行われていることなのです。お父さんも坊ちゃんも偏差値的には、優秀なのでしょう。だけど、私は下品だと思う。だから、神様に報告をしたいです。で、このブログを書きました。

*5)、後期高齢者医療保険額が、一年で、167680円だと言ってきました。79歳の女性が、この山に四人います。だけど、ほかの人は一銭も支払っていない筈です。この前に、介護保険料が、88700円だとか、言ってきています。両方で、25万円です。それを引く元金はいくらだっけ? 44万円か? 国民年金の収入がです。そこから、25万円を引くと、19万円です。12で割ると、1万5千円です。

 すごいいじめです。一方で、アスベスト訴訟の人は、7000万円高もらえるんですって。共産党が支援していますからね。で、これが、前田清子さんが、勝つ、仕組みを、強めるから、繰り返し裁判の報告例が出てきます。

*6)、鎌倉市のエスカレーターが撤去されました。盗難を恐れて、いつも大切なものを入れたアテンダントバッグを持ち歩く主義の私にとって、階段は、禁物です。エレベーターがあるからいいではないの?と、皆様はおっしゃるでしょう。でも、エレベーターには、監視カメラが付いています。で、その監視カメラのせいで、それに乗った以降、ありとあらゆる場所で、嫌がらせを受けます。それは、スマホを携行する場合と同じです。自由が無くなります。

 で、私をいじめるために、エスカレーターが取り外されました。大勢の鎌倉市民とか、観光客には、苦しい結果となりました。

 これは、日比谷線銀座駅で、下りのエスカレーターが長らく閉鎖されていた話と、通じます。本日は、大船駅でも、見事に私狙いの、エスカレーター閉鎖が、行われていましたし。(見つかったら、リンク先をここに置いておきます)

 ほかにもいろいろあります。非常に苦しい時期ですね。ただ、唯一の救いは、心が平静であること。それだけです。こういう文章を書けると言う事が、平静であり、冷静である証拠です。自分を保ち得ていると言う事。それが、私の救いです。

 2021-7-12~13にかけてこれを、書く。  雨宮舜(本名、川崎千恵子)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今、研究中です。データ整理しつつ。・・・・・舞台裏の私の、真の姿を、一つだけ開示しましょう。

2021-07-11 19:56:24 | 政治

前報

大前研一氏はマッキンゼーの縁で、我が息子の職を奪い、しかも其を書いた文章を引っ込めろと、当の息子を使って命令して来ている。二重三重の悲劇の渦中にある私達親子だが

2021-07-10 22:16:41 | 政治

 は、総タイトルに書いたところまで、到達していません。で、続きを書きますと、お約束をしています。で、今、その準備中です。

しかし、準備に大量の時間をとられています。恐れ入ります。で、新しい文章が書けません。で、そのお詫びを兼ねて、かつ、自分が怠けてはいないことを、証明したいと願って、本日は、舞台裏をさらしましょう。準備段階の自分の姿をさらします。そして、準備しているデータを、これからどう料理するつもりかをも、書きます。それを書けば、新しい文章を書かないで、いることをご理解いただけると、思います。

で、大前研一と西原理恵子が、主役として、息子の職を奪った話に関して、過去に、何を書いたかを、まず、検索機能を利用してさがしました。それに合わせて、自分でも、集積している、それらの文章を探しました。しかし、まだ、ほかにもあるはずなのです。それを全部探し出さないと、新しい文章が書けません。

 私は自慢じゃアないが、非常に慎重な人間なのです。乱暴な文章を書いている様に見えるでしょう。特に怒っているときは、総タイトルが、厳しいものとなっています。しかし、書きだす前に、頭の中で、熟考をしています。

 で、データは、13本見つかりました。ただ、すべての文章の中に、その時々に、日本社会を煩わせている謀略事項を込めて書いています。私は、自分の苦しみを個人的問題とは、考えていないのですが、それでも、その時々の政治を絡めないと、あたかも、個人的愚痴を言っている様に聞こえるだろうと、思い、必ず、政治的課題を絡めて書いています。だから、その中から、大前研一と西原理恵子が組んで、わが息子の職を奪った話だけを取り出すのは、容易ではありません。どうか、お待ちいただきたいと、存じます。それと先ほど頼、申し上げている通り、是以内にも、総タイトルの、西原理恵子とは言ってはいないが、内容的にみると大量に、この問題について触れているのがあるかもしれません。

 私は、総タイトルと、内容が、違っていても、文章として、そこが最も面白いなあと、言うところにフォーカスを当てたくて、総タイトルをずらした場所の、テーマとすることがあるからです。そうして置いた方が、自由に難しいことをかける場合もあります。

 ともかく、下において、13章を、今、皆様に読んでいただく必要は有りません。ただ、ただ、私が遊んではいませんよと、言う免罪符のために、開示するデータです。で、新しい事実は何もないのに、今、システム異常が起きて、往生しました。

 こういうところに、私は、井上ひさしが、いまだ、生きている証拠を、発見します。この一文には、新しい事実は、一切ないので、攻撃する必要がないのです。政治的に言えばです。しかし、文脈の、建て方や流れがおしゃれなのです。そこは、すぐさま、井上ひさしは、関知します。そして、嫉妬して、邪魔してやれ、発表をさせてやるもんかと、なります。彼のパソコンのデスクトップ画面には、一般の人が、絶対に、その用途を知らない、各種のアイコンが、入っているでしょう。それらは、ソフトプログラマーの、専門家が、考えだした、妨害用バグが、入っていて、本日は、ワードで書いた文章が、読めなくなると、言うシステム異常を使われました。

 で、2021年7月11日、夜8時40分に、彼は、生きていると、言う証明となります。

  なんと、青い字で書いた部分は、まさに図星だったらしくて、突然に消えました。それは、公開用にエンターキーを押すと、そうなる様に、設定したバグで可能でしょう。で、二回も井上ひさしから、妨害を受けたわけです。彼にとっては、自分が生きていると、言う事を書かれるのが、相当に怖いことなのでしょうね。それが、真実だから。特にゆり夫人と、=鎌倉市大町に住む、山田一級建築士の=奥様が、おなり中学で、ママ友になっていると、言う部分などまで、書かれているので、いよいよ真実に迫られているからでしょう。

2021ー7ー11  雨宮舜 (本名 川崎千恵子)

 なお、このブログの、2010年より数え始めた延べ訪問回数は、6497432です。

++++++++++++++++本日、勉強中のデータです。

西原理恵子と、大前研一・・・・・時制が逆順

*1)

さいばら茸、三国屋善五郎、大前研一、湊晶子 + 佐々木茂索・・・・・井上ひさしの対私いじめ謀略発案への報酬は6千万円/年?

2021-02-25 05:16:47 | 政治

*2)

都立大学が、やっと、旧・名称復活・・・・神足裕司と西原理恵子、NECとKDDI

2020-12-09 04:01:12 | 政治

*3)

青葉真司逮捕 ・・・・・20-5-27 23:30 ~ 28 0:45まで、加筆し二倍量にしました

2020-05-27 13:05:01 | 政治

*4)

正しい事を言う私を弾圧する為に、息子の職を奪ったCIAエージェント達、本日もNHKnewsで復讐されるが? その中で美と平安を招致する工夫とは?

2020-03-23 21:24:24 | 政治

*5)

西原理恵子、NHKBS1で、講義・・・・・入倉かおる、石塚雅彦、大前研一、勇介、湊晶子、古村浩三

2018-08-25 19:04:28 | 政治

*6)

16-9-14に、ネットに、高須院長の記事が拡散しているが、その理由は何だ?2016-09-14 21:33:58 | 政治

*7)

16-9-14に、ネットに、高須院長の記事が拡散しているが、その理由は何だ?2016-09-14 21:33:58 | 政治 

*7)

16-9-14に、ネットに、高須院長の記事が拡散しているが、その理由は何だ?2016-09-14 21:33:58 | 政治 

*9)

西原理恵子は【毎日かあさん】で多数回、賞を得る。だが、かの女の母性愛とは、フェイクであり、低劣でも有る   2016-09-06 13:26:13 | 政治 

*10)

マッキンゼイ、大前研一、大前勇介、石塚雅彦、西原理恵子、無法地帯日本をあぶりだす-1

2016-09-05 14:46:56 | 政治

*11)

西原理恵子、NHKBS1で、講義・・・・・入倉かおる、石塚雅彦、大前研一、勇介、湊晶子、古村浩三

2018-08-25 19:04:28 | 政治

*12)

スイートポテトを作りながら、天皇訪韓を考える元旦

2010-01-01 20:46:47 | Weblog

*13)

日本へのバッシングは国際連携の下で?・・・・・私と中国4

2009-02-08 14:36:54 | Weblog

 

 

 で、本日見つけただけで、

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする