銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

大川小の悲劇は何故起きた + MRJの空調異常による引き返しは、何故起きる?

2016-08-30 19:29:16 | 政治
  皆様、最初に写真の説明をさせてくださいませ。以下の一文を書くにあたって、過去資料を点検しておりました。特に今は、2010年の物を点検しておりました。 すると、過去のブログでは、私は、まだ、まだ、自信が無くて、読者の皆様に、サービスをしようと努力をしていたことが分かります。
 で、ブログが、読みやすく見えることを願って、一章毎に、厳選した写真を冒頭に置いているのでした。
2010年以前も、それ以降もパソコンが何度も壊されたので、この写真は、今使っているパソコンの中には入っておらず、別のところに保存をしてあるものの、取り出すのが、面倒になって居るのです。それで、久しぶりに、この写真を見ました。今、これを見て、いわく言い難いものを感じます。
 これは、2009年の夏に撮影をしている筈です。後ろに蚊取り線香の缶が見えますので。となると、7年前で、わが家の猫が、10歳の頃でした。まだ、みずみずしい元気さを保っております。
 この6月に、あの世へ行きました。賢い猫でしたが、この写真には、その賢さが出ている様に思います。何とも懐かしくて、ほろっときそうでした。なかなか、こちらを見つめてくれなかったのですが、遠くを見ながらも、何かを考えているのでした。それがよく出ています。いつも何かを考えているのでした。私もそうなんですが、、、、、あ、は、は、
 懐かしくて、懐かしくて、今は、泣き笑いの最中と言う処です。では、政治について書いている、本日のブログに戻ります。
+++++++++++++
 ところで、このブログは、夜の7時から10時までは、総タイトルを
『黒岩知事県産鶏肉に食らいつく+ダッカ事件の主犯銃撃死+小谷村事件(これも、スパコンを利用した犯罪か?)』としておりました。ところが、そこまで行かれない見込みが出てきたので、総タイトルを変更をさせていただきます。
++++++++++++ 

 このブログは、書きかけ中の段階で、さらしながら進みます。このブログは、真実が満載なゆえに、わざと、読みにくくなる様に、狙われていて、誤変換多発となって居ますので、最初期には、滑稽なほどに、誤変換が残っていると、思います。が、発想が頭から出た途端に、一般社会に公開をしないと、書いていくことが不可能なので、この手法しか、取り得ないのです。で、これをお許しいただきたいと、思います。

 しかし、気持ちや、時間に余裕があるときには、相当に、推敲をいたします。下に置いてある前報(後注1)など、リンク先を見つけていないと言う事を徐けば、昨日(29日)より、または、一昨日(28日)よりも、はるかに整ってきていて、読みやすくなっていると、感じます。よかったら、もう一度、そちらを覗いてやってくださると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~

副題1、『本日、2016年8月30日のNHK総合チャンネルは、ずっと台風情報を流していたが、これは、悪意ある、隠蔽に繋がっているでしょう。何の? と、問えば小谷村の小学校一年生の女児の死亡事件についてです。』

 本日、NHK総合チャンネルは、ずっと、台風10号に関する情報を流していました。通常の番組を抑えて、それを流していました。それは、東京に、すむ人間には、既に、不要になっているニュースでしたが、それを、さらに、流しつづけたのです。で、私は、こう考えていたのです。私が、問題としている東松山事件は、やはり、謀略であって、その続報を流すのを、止めるために、こういう風な番組編成になって居るのだろうと。

 または、長野県の山奥、小谷村で、松本から里帰りをしていた、小学校一年生の、女の子が、行方不明になって、二日目に、川の中で、遺体で見つかった事件についての、続報を一切流さないで済むからです。こちらも、謀略の可能性があって、今からスパコンを利用して、この事件を作り上げることが可能だった、顛末を書こうと思っていたところでした。私の敵さんたちは、私のブログ他を詳細に、検討していて、私の書き方に於ける癖等も、そりゃあ、詳細に検討をしていると推察され、次にどの方向へ行き、何を書くかについて、10方向ぐらいの予測を立てていると、考えざるを得ない現象が、起きています。

 本日掲げた総タイトルに、入っている三つの項目のうち、最初の二つはまさにその手のニュースでした。

 で、それを論じる前に、NHKがこういう小細工をするのは、これが、初めてではないと言う事も、語らないといけません。

 なお、ここから先、副題2と、3までは、過去の事例の分析です。それ故に、文体を、だ、であるの文体にして、さっさ、さっさと、進みます。本日、新しく触れる問題に早く入りたいからです。2010年の時点では、語れなかったことに入りたいからです。しかし、そちらに入る前に、過去の事例に言及をしておかないといけないのでした。

~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『2010年2月18日バンクーヴァー五輪の時、特にエキジビションの放映予定がある日に、NHKは東北地方に押し寄せてくる可能性があるという津波予報を延々と流した。これは、五輪のフィギュアの採点が、おかしくて、浅田真央ちゃんが、異常に低い点をもらったのだけれど、エキジビションを、一般国民が大勢見ると仮定をすると、その特殊すぎる採点への疑惑が、一般国民にまでわかってしまうではないか? それで、エキジビションを、ライブで、しかも、総合チャンネルで、見させないがために、延々と、津波予報を流したのである。

 私が異様な事を言っているのではないと言う事は、夜になって、BSで、エキジビションの録画が、流されたのだが、浅田真央ちゃんの時には、絶対に来ない筈の津波予報を、画面の周辺にべっとりと貼り付けて、画面が小さくて、しっかりと見えない形にされたのだった。そして、キムヨナ選手の時には、そう言う画面ではなくて、全画面で、放映をしたのである。

 これは、日本が、被植民地支配を受けている国家である事の哀しさである。お金ばかり採られている。しかし、名誉は、韓国に与えるのだ。そうすれば、優秀で、実力のある日本人は、卑屈になり、元気がなくなり、閉塞感に打ちひしがれるだろう。で支配が容易になる。で、原発反対運動なども、左翼も新左翼も裏から、こちら側が支配しているだから、格好だけで、済むだろう、で

  私は自分が国民の数歩先を行っていることを浅田真央ちゃんに、見るのだった。と言うのも全国民が抗議をしないと成らなかったのは、バンクーヴァー五輪であって、ソチオリンピックではなかったのである。だが、国民の人気は、数年遅れて来た。そして、真央ちゃんは、今でも引退をしていない。これは、蛇足というモノだ。どうして、上手な選択ができないのだろう。そこは、荒川静香さんに負けるが、トリノ・オリンピックに真央ちゃんが出られない様な、年齢制限等が、急に導入されたこともあって、真央ちゃんは、極端に不利な立場に置かれたのである。何となく、日本そのものの象徴の様な存在である。ともかく、彼女は政治によって、潰されたと、見る。せっかくの肢体、または、姿態の美しさとか、技術の高さとか、品の良さとかが、その頂点の時(2010年)に、正当に評価をされなかったからだ。彼女に対しては、国家として何らかの手を打ち、守ってあげないといけなかったのだけれど、橋本聖子・冬期・五輪・団長は、まるで、無能だった。今は、夏の東京五輪・担当大臣だとか? それでは、東京・五輪は、失敗に向かいそうだ。政治的にも無能だし、自分は既婚者で、子どもさえいるのに、年若い選手に、キスを迫ったとかとも聞いているし』

 ここは、二重ガッコの中を、何も説明をしないで、先へ進みます。

~~~~~~~~~~~~~

副題3、『私は、この年の、フィギュアの採点の、異常さに驚いて、初めて2ちゃんねるを覗いてみた。2ちゃんねると言う処でも、大勢の人が怒っていた。それ故に、私は、自分が最も正しい路線を歩んでいることを知ったのだった。

 で、イギリス人の、EU離脱も国民が最も望んでいる事が、表現できたもので、素晴らしいと、思った。だが、国際的軍産共同体が、巨万の富を獲得し続け、かつ、汚染された地球から、自分たちだけが、火星に逃げ出すことができるのは、巨万の富を得る必要があって、それには、大規模な経済体型が必要なので、グローバリズムは避けられない現象だから、ありと、あらゆる手を尽くして、メディアで、イギリス国民を叩いている。ポピュリズムがいけないという論調だ。だが、実際には、大富裕層が儲けられなくなるので、それでは、困ると言ってるのだ。それをメディアが、お砂糖をまぶして、本質が見えない様にして、報道をして、一般庶民を、洗脳して行く。ただし、日本ほど、他の国の人々は馬鹿化していない。日本人だけ、KYとか言って、まじめな事を考えたり、政治的に、本当のことを言う風潮が無い国は無いのだ。私は残念でたまらない。

 ところで、その2010年の2月16日に2ちゃんねるを初めて覗いたのですが、それゆえにか、17日にはテレビが壊れて、見る事がすでにできなかった。どうしてかと言うと、当時、配信していたメルマガで、2ちゃんねるについて触れているからだろう。

 ブログの方では、当時は、まだ、どういう人が読んでいるかについて、自信が無くて、用心をしていて、2ちゃんねるについては触れていない。

 私のパソコンは、2010年にはすでに、下書き画面から何から、自分が開いている液晶画面と、まったく同じものを、数人、または、数十人が覗き込んでいるのだと言う側面には、当時は、全く気が付いておらず、

 ブログには、書かないで、あて先が信用のおける人達だけであるはずのメルマガで、書いたので、大丈夫だと、信じていたのだが、なんと、ものすごい被害が出てきたのだった』

~~~~~~~~~~~~

副題4、『肝心の時に、テレビが壊れたのだが、幸い一時間前に気が付いていたので、すぐ、電車に乗って、大船へ行く、その前に、鎌倉駅前のmoriホテルで、「有料でいいから、テレビを見せてください」と言うと、断られる。しかも、大船のヤマダ電機(現在名LABI)の、テレビ展示状態が異常である。全部電源が落として会って、立って、一台しか機能をしていなかった。しかも舞台上に設定がなされていて、大勢の人が集中しているので、私には、良く見えなかった。この時以来、日本の警察とは、CIAの私兵化しているのを知る。完璧にそれを知る。しかし、外へはまだ口外をしない。それを口外し始めるのは、異常な事件である、徳山の金峰という山の中で、5人の老人が惨殺をされ、保見と言う川柳を窓に張っていた男が逮捕されて以来である』

~~~~~~~~~~~~

副題5、『我が家の場合、ブログで、真実を書いたとたんに、重要な電化製品が壊れる。ラジカセ、ミシン、洗濯機、そして、パソコン、スマホと、壊されていく。それで、その状況がそっくり、大型化すると、

GSユアサのバッテリー発煙事故にもつながるし、(と言うのは外部操作で発煙をすると言う事)、

ドイツ格安航空機のアルプス激突にもつながるし、(私が外部からの遠隔操作で、高度計が狂わされていた筈だと、書いたとたんに、副操縦士の、ルビッツ君の、自殺願望説が出て来た。

MRJの空調異常も全く同じ伝であろう。日本人が誇りを持つことは、いけないのだと、言われているのだ。

 私自身、パソコンを使い始めて、18年経ったが、その間、12万回以上のシステム異常を起こされて、直し、直し、忍耐し、忍耐して、自分の、仕事をして来た。だから、それが、拡大されて、より高度な技術を使えば、MRJの、空調システムの働きを異常にすることぐらい、簡単に、できることだと確信をしている。

~~~~~~~~~~~~~

副題6、『大川小の悲劇が、親によって裁判が起こされている。先生も亡くなっているらしいので、市が、賠償責任を問われているのかな?

 その原告になって居る親は、共産党員ではないかな? と言うのも、その裁判は、真実の犯人を隠蔽するためのものだから。

 真実の犯人に到達する為には、四から、五枚の扉を開けないと到達できない。

 一つ目は、市だろうか? 一応目に見える責任者と言う事?

 しかし、私の目には、『バンクーヴァー五輪の時に、延々と起こり得ない津波情報を流したNHKに、一番大きな責任がある』と見える。あの情報を大川小学校の先生も当然、視聴していたのだと、私は、考える。で、大丈夫だと、判断をしてしまったのだ。で、もし国民のコンセンサスとして、当時のNHKの番組編成局長の個人名がメディアにさらされ、その責任が明瞭に追及され、あの大川小学校の原告として、訴えを起こした親が、NHKを相手取って裁判を起こすのなら、そこで、第二の扉が開かられたと言う事となる。

 で、バンクーバー五輪の時に、キムヨナ選手の過剰な高得点を、それが、正義では無い事を知っていた連中が、NHKにそういう動作とらせたのだから、そう言う連中の責任を問う事が、更に、大切だ。一つの方法は、第二の扉を開いた時に、責任追及をされた2010年当時のNHKの編成局長が、耐えきれなくて、

 「私は、〇〇野、△△夫氏に、命令をされたのです」とでも、裁判の席で、告白をしたとしよう。そして、国民全体がコンセンサスとして、〇〇野、△△夫の責任を追及しようとなったとする。そうなると、それは、第三の扉を開いたと言う事となる。

 しかし、その当該の、〇〇野、△△夫氏は、自分の責任の重さに耐えきれなくて、更に上の段階の人間の氏名を出したと仮定する。そうすると、それが、第四の扉が開かれたと言う事となる。

 しかし、忘れてならないのは、あの大地震が、人工的に生起させられたとする説である。私がこれを書くと、すぐ、日本海溝の、研究の件がニュースとして出て来る。したがって、人口生起説もあり得るのだった。となると、そのいきさつが、一憶二千万人の国民のすべてに開示される時に、やっと、第五の扉が開かれたと言う事となる。

 そういう風に考えている私から、見ると、あの裁判を起こしている男性は、真実を隠蔽する為に役立っていると、成る。したがって、NHKは、それをニュースとして、報道をするのだろう。私はその男性の顔を、すでに、しっかりと覚えてしまったほどである。がっしりとした四角い顔の男性だ。メガネはかけていない。ただ、今、wikipediaを見たら、彼一人ではないみたいだ。

 そして、裁判をやりたくなかったという言葉も出ていた。「うーむ」としか言いようがない。後で推敲します。それが終わったら、書いた日付と署名を入れます。

尚、このブログの、2010年より数え始めた延べ訪問回数は、3653300です。

 

 

後注1、 <script type="text/javascript">// </script>

 東松山事件は、隠された別の目的が有る謀略だと感じるが、事件を、発生可能にしたスパコンの威力を語ろう
2016-08-28 20:35:50 | 政治
コメント

浅田真央の、バンクーヴァー五輪での採点疑惑を、今、2016年に改めて、まとめておこう

2016-08-30 18:23:42 | 政治

真央ちゃん問題と、2ちゃんねる問題

以下のリンク先は、すべて、2010年に書いた文章のリンク先です。2016年8月30日に書きつつある別のブログ

黒岩知事県産鶏肉に食らいつく+ダッカ事件の主犯銃撃死+小谷村事件(これも、スパコンを利用した犯罪か?)

2016-08-30 19:29:16 | 政治

   に、必要だったので、こちらに引っ張り出してきました。

 

真央選手から、成田豊氏(電通顧問)に到る(視聴率は捏造?)

2010-02-24 15:40:44 | Weblog

 

 サッカーワールドカップ、日韓共同開催へ動いた(?)成田豊氏(?)

2010-02-25 21:09:08 | Weblog

 

次郎物語と、真央ちゃん(3)

2010-02-28 13:54:18 | Weblog

 

コメント

MRJ 空調不調で引き返す?

2016-08-30 18:03:26 | 政治

以下にコピペした記事は、2016年8月20日付で、私が書いているブログ <script type="text/javascript">// </script>

 大川小の悲劇は何故起きた。また、MRJの空調異常による引き返しは、何故起きる?   
2016-08-30 19:29:16 | 政治

に必要なので、ここにおいて公開をします。

***********************

<MRJ>米国への再出発9月下旬以降の恐れも 空調不具合

毎日新聞 8月30日(火)10時51分配信 

 

27日と同じ空調システムの不具合で県営名古屋空港に引き返した小型ジェット旅客機「MRJ」=愛知県豊山町で2016年8月28日午後3時13分、兵藤公治撮影

 三菱航空機が開発する国産初の小型ジェット旅客機「MRJ(三菱リージョナルジェット)」が空調システムの不具合で2度にわたって米国行きを中止した問題で、再出発が9月下旬以降にずれ込む見通しであることが30日、分かった。部品の交換や海外での飛行許可の取り直しに時間がかかるのが理由。米国を拠点に試験飛行を本格化させる計画だが、開発スケジュールが遅れる懸念もある。

【写真特集】離陸して引き返すMRJ

 MRJは8月27、28の両日、米国に向けて愛知県営名古屋空港を離陸後、いずれも空調システムの不具合で同空港に引き返した。三菱航空機は原因を調査中。今後、海外からの部品取り寄せを迫られる恐れがあるほか、米国行きの経由地があるロシアの航空当局から上空通過や空港使用の許可を取り直す必要があり、再出発は大幅にずれ込む見通しだ。

 MRJは昨年11月、初飛行に成功。2018年半ばに全日本空輸への初納入を予定している。これまで機体の試験項目追加などで納入時期を4度延期しているが、三菱航空機は「今回の不具合で納期に影響はない」と説明している。【林奈緒美】

***********************

国産旅客機MRJ 米国に到着 本格試験飛行へ

国産旅客機MRJ 米国に到着 本格試験飛行へ

動画を再生する

およそ50年ぶりの開発が進む国産旅客機の「MRJ」は、本格的な飛行試験を実施するため初めて海外に向けてフライトし、日本時間の29日午前、拠点となるアメリカの空港に到着しました。

続きを読む

MRJは三菱重工業の子会社の三菱航空機が手がける小型のジェット旅客機で、本格的な飛行試験を行うため、今月26日に開発拠点の愛知県を出発し、給油のためにロシアやアメリカ・アラスカ州を経由して、日本時間の29日午前、アメリカ西部のワシントン州にある空港に着陸しました。MRJは放水車による水のアーチで出迎えられ、パイロットがタラップに姿を見せると、集まった関係者から大きな拍手を受けていました。

三菱航空機は、今回の機体を含めた4機をアメリカに移してこの空港を中心に合わせて2500時間に及ぶ飛行試験を行い、機体の安全性能を証明する型式証明を取得したうえで、再来年に航空会社への引き渡しを目指します。

MRJは開発の遅れから納入時期が4回にわたって延期されているほか、アメリカへの機体の到着も空調システムなどのトラブルの影響で当初の予定より1か月遅れました。この間、ライバルの航空機メーカーも燃費性能などに優れた新型機の開発を着々と進めており、MRJが受注を伸ばすためにはアメリカでの飛行試験をスムーズに進められるかが焦点になります。

「航空産業集積地でノウハウ身に着け開発急ぐ」

三菱航空機がアメリカに設けた飛行試験の拠点の岩佐一志副センター長は、到着後の記者会見で「MRJがやっとアメリカにきたということで全員が感動している。飛行試験の拠点とするこの空港は、ボーイングの施設にも近く、航空産業の集積地なのでいろんなノウハウを身に着けて開発を急ぎたい」と話していました。

関連リンク

コメント

東松山事件は、隠された別の目的が有る謀略だと感じるが、事件を、発生可能にしたスパコンの威力を語ろう

2016-08-28 20:35:50 | 政治

 この文章の総タイトルですが、最初は、『東松山市事件は、山田浩二や植松聖を探し出し利用した同じ連中が企画した、同種の謀略の筈だ』としておりました。だが、公開後30分もたたないうちに、変更をします。

 さて、以下の青字の部分は、高畑淳子さんについて書いている文章の、スピンオフとして、前報の最後に、書き始めた部分です。

 高畑淳子さんが、鎌倉エージェント(=CIA)のお気に入りの女優さんであることを書くにあたって、・・・・・BS日テレの、ぶらぶら美術館に、挿入をされた、かどや油脂の小澤二郎社長と、夫婦役を組んだコマーシャルを、見た途端に、それが、判ったので、ファンであることを中止して、彼女の情報からは、一切、去った・・・・・と、書いている最中に、こちらの東松山市の事件に対する、新たな発想がぐんぐん湧いてきて、書いたものです。

 しかし、連想が、そうであっても、高畑淳子問題とは、相当にカラーが違うものなので、こちらに独立をさせて置いておきます。副題2以降は、完璧に高畑問題とは、離れたところで、生起した考察です。

副題1、『東松山市事件の、端緒について、想像を巡らせている処だ』

 私は、異常な謀略が起きると、すぐそれが、謀略だと、判かります。東松山市の、川を利用した、リンチ殺人事件も、ちょっと、変だと、考えている最中ですが、それが、謀略であったとしても、今のところ、尻尾を見せないという形ですね。

 でも、例のCIAエージェントのうち、ブルーカラーとしての殺人部隊が、こっそりと、カラーギャングと呼ばれていた地元の、不良に働きかけて、

 井上つばさ君と言う、・・・・・その可愛くて、健康な、映像が、世の中にすでにある・・・・・男の子に近づき、いじめる様に、そそのかした可能性はあるのです。だって、たった、6日前に近づいた子供たちが、リンチ殺人事件を起こすのですよ。中学時代の、同級生と言うわけでもないのです。そして、自らの判断で連絡を絶った男の子(=井上翼君)を執拗に、追い詰めた、大いに変ですね。タイミングとして、知り合ってから、いじめ殺すまでの、時間が短すぎます。

~~~~~~~~~~~~~

副題2、『NHKの、報道の仕方が変だった。それで、怪しいと、思い始めたのは、25日ごろからだった。普通は、NHKは、こういう事件より前に、安倍総理大臣の、アフリカ訪問を報道するはずなのに、7時のニュース等で、トップ事項として、こちらの方を、報道をした。これは、過去事例から考えると、或る隠された別の、目的がある事件であって、

 国民を自分の都合のよい方へ誘導する為の、作られたニュースであることが多いのだ。【旭化成杭うち疑惑・騒動】も、まさにその典型であったし。それで、このリンチ事件に対して、疑いを、抱き始めた時に、主犯を徐いて、他の子は、たった、6日前に知り合ったと報道をされているのを聞き、ますますと言うかやはりと言うか、例の連中が仕組んだ事件なのだろうと、思い到る。

 ただし、今回は、以前とはちょっと違うところがある。それが、尻尾をつかませない様に計らった要点なのだが、闇の連中は、主犯少年をある方向へそそのかしただけで、リンチそのものは、少年たちが、実行をしたところだ。それが、寝屋川事件とか、周南事件とは違う処である』

 今、この事件が実際には、いつ起きたのかと、調べ始めたら、事件を、詳細に、かつ、まっとうに報道をした文章が出てこないのですね。ブログは出て来るがNHKニュースとか、朝日新聞デジタルとかいう形では出てこないのです。

 これは、政治的な目的がある、謀略の際には、よく使われる手法です。こういう時は、新聞にも、あまり、いい記事が見られない筈なので、私は何とかして、正式な日付を知りたいと、思い、ネットサーフィンを続けました。すると、23日の朝、遺体が発見をされたと言う事です。

 この遺体発見者は、テレビにも登場をせず、氏名も発表をされていないので、一般人ではなくて、それこそ、この事件を謀略として、使いたがっていた、警察の別働隊の、一員だったかもしれません。非常にショッキングな事に、半分砂利に埋まっていたと、報道をされました。そして、最初期には、目立った外傷がないとも報道をされました。それは、リンチでいたぶったという後日の報道と矛盾をしますけれど?

 で、主人に向かって「どうして、顔や、口が外へ出ていたのに、死んでいたのかしら。おなかが圧迫をされると、呼吸ができないから?」と質問をしたところです。これは、相模湾の海岸で、砂遊びをしていた大人が埋もれた際に、顔が出ていたのに、死んだと報道をされたのですが、胸が圧迫をされると、呼吸ができないから死ぬのだと、主人が教えてくれたからです。

 でも、その後、私はできるだけ、このニュースには触れない様に、努力をしました。録画ニュースでは早送りをして説明を聞かない様に、努力しましたし、ライブで、このニュースが流れている際に、見ない様に、頼んでも主人がチャンネル変更をしてくれない場合は、別室に逃げたほどです。

 ~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『雪ノ下一丁目と、二丁目で、見聞したことから、井上翼事件が、謀略であることが分かった』

 ここですが、初稿を29日の夜に、推敲中に、莫大な字数を要することが分かりましたので、別章を立てて語ります。ともかく、・・・・・・鎌倉で、東松山市事件の、真相が、判ったのだ・・・・・と、言う事で先に進ませてくださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~ 

副題4、『では、どういう形で、または、どういうテクニックを用いて、こういう事件を発生させることができるかを、推理して行こう。スパコンを使うのだと、以前から考えていたが、本日初めて、それを、口外する。以前から判っていたが、特別に丁寧に、それを説明をして行こう。これ以降は、各説のタイトルを、ギリシャ数字で、表しておきたい』

*α)、『東松山の、井上翼君、殺害リンチ事件は、どうもおかしいところがある』

 まず、『これは、変だ』と考えることが一番最初に起きることです。そこから推理や分析が始まります。

 で、私が直感として感じたのは、どうもこれは、おかしいですと言う事だったのです。と言うのも、もしですね。例の警察の、殺人用別働隊が、カラーギャングたちと知り合いだったと仮定をしましょう。バイクの暴走等は、警察の取り締まりの対象ですし、以前から接触があったと仮定してみましょう。で、その仲良しの警察官からの依頼で、「井上翼君と、急接近をして、彼をいじめなさい」と、そそのかされていたとしたら、ああいう事件が起こりうるのでした。

 そして、主犯の男の子に対しては、『少年法で守られるから、絶対に大丈夫だ。苦しい思いをしないでもいいのだよ』と、言い置いて居たら、安心して、命令された通りに、井上翼君を、いじめ殺すでしょうね。本人としては、なんか、英雄的な行為をしているつもりになって。勘違いの極致ですが、教唆の内容によっては、そう言う風に信じるのは、容易でしょう。

 こういう風に考えるのは、リンチ殺人と言う、恐ろしい事をしているのに、たった一日目の、次の日に、親の付き添われて出頭をしていると言う野が、まず第一に変な事だからです。悪い事をしているという意識が有ったら、親には何も言わないでしょう。カラーギャングと言うほどに「近づくと怖かった」と、地元の、青少年(少女を含む)に、言われている少年たちが、どうして親に付き添われて出頭をするのですか? まさかとは思いますが、事件の次の日に、急に反省して、良い子になったのですか?

 深層(または、真相)はこうではないですか。たとえば、その親の方が、地元の成り上がり金持ちで、遊技場やクラブなどを経営していて、親の方も警察と親しかったら、親の方が、この事件を起こす様に、依頼をされていたとか。そういう可能性もありますよ、親が警察についてきたとは

 私はたった20軒しか家のない、鎌倉の雪ノ下の谷戸に住んでいるのですが、そのうちの二つの家が、明瞭に「私は、警察の協力者です」と言う看板を立てていました。13号と、14号です。

 私がいろいろな、いやみたっぷりの事件が、ブルーカラーとしてのCIA(=一部は、CIAエージェントの私兵化している警察でもある)と、書き始めたら、ひっこめられ始めましたが、その行動を見ていると、引き続き、同じ役目を担っていると、みなされる連中です。

 そして、その二人から、私は、緩慢なる暗殺を仕組まれています。前田祝一家と、安野忠彦家です。それについては、すでに、膨大な数を書いていますが、もっとあるのです。それを、将来、丁寧に、書くつもりはあるのですよ。

 もう一つおかしいのは、リンチ事件の経過を、スマホで、撮影した映像があると、早々に、報道をされている事です。と言う事は何を意味するのかと言うと、

 ・・・・・・絶対に、このリンチ殺人は、警察の別働隊がやったのではないのだ。少年たちが実際に手を下したのだ・・・・・と、言う方向へもっていきたいのが、真実の目的でしょう。と言う事はどういう事を意味するのかと言うと、

 私が過去に書いたブログの中で、真実がいっぱいあるのですが、その真実のうちで、寝屋川で、少年と、少女が山田浩二と言うセックス系の前科のある男に、殺されたとする事件が、この東松山事件を起こす動機だったと、推察しています。

 そちらの大阪府の事件の方の真犯人は、山田浩二ではないと、私は、最初から、言い始めていて、今も自分の方が正しいと、おもっております。そちらの大阪の方の事件の目的は、最初に少女の遺体が置いてあった、駐車場が、目的だったのです。報道では高槻市だとなって居ましたが、嘘も嘘、寝屋川市内に在るセンコーと言う会社のモノでした。その会社は、企業向け、運送会社なので、トラックの横腹にロゴマークがついていないのです。その会社は、私が株を持っていると言う事で、脅かしの為に、その場所が使われたのでした。それは、・・・・・で、旭化成建材の杭うち疑惑と同じく、株価を下げてやろうとする、乱暴にして悪質な、目的があったのですが、・・・・・

 もう一つの目的は、二人の被害者のうち、凌斗君の方の、映像が既に、ネットの世界にアップされていたからでしょう。凌斗君の体型は、私の孫と似ています。それで、『お前、孫が殺されてもいいのかよ』と言う脅かしを兼ねて、あの事件は、起こされたと、見ています。

~~~~~~~~~~~~~

*β)、『民進党の蓮舫議員の、スパコン騒動が、ここで、利いてくるのだった』

 今度、民進党の代表選に出て来る蓮舫氏が、民進党(当時の党名、民主党)が政権を、になって居る時に、国家予算の削減を目指して、「どうして、スパコンで、世界一にならないといけないのですか?」と言って、総たたきに会いました。

 あれですが、一般の人は、科学技術の発展のために、スパコンを開発し続けることは大切だと、お思いでしょうね。『うーん。それもありですが、スパコンって、言論弾圧のために使われているのですよ』と、言わないといけません。

 15年ぐらい前に、ヨーロッパで、検索機能(たぶんエシュロンと言う名前だったと記憶しているが、私自身のパソコンが壊れてしまっているので、確かではないが)が、はびこって、『これは、困る』という、大いなる論議が起きたことが有るのです。それは、3.11よりずっと前の事でしたが、パソコンに、『原発とか、核燃料と、入力しただけで、危険人物とみなされるのか、メール機能が壊されるのだ』と言うものです。この手の弾圧こそ、スパコンのお陰なのです。全世界の、メールは、誰のどんなものでも、スパコンに保存をされているのですよ。そして、一朝、事が起きると、そこから、それなりの言語で、彼等権力者があぶり出したい人間をピックアップしてくるのです。そのための適切な言葉を選んで、検索を掛けると、すべてがあぶり出されるのですね。その次に、その検索対象で、見つかってしまい、弾圧すべき対象として選ばれてしまった人間が、その言葉(=核燃料)を使う回数とか、頻度に応じて、チェックして行き、核燃料を販売している側に、都合の悪い事を言っている人間は、その人間のパソコンを、壊していくのです。

 これは、悪い意味での、科学の発達の例です。で、人間の自由な発想が抑えられる仕組みができてしまいました。

 そういう意味で、真実を発言する者とか、真実が見えてしまう頭のいい人は、苦難に出会う時代なのですが、

 私が、本日、特に問題としたいのは、こういう東松山事件とか、寝屋川事件の様に、あえて、事件をこしらえる際に、スパコンが利用をされている事なのです。

 私はこのブログの説明のために、自分の子供たちの写真とか孫の写真を使いたいと、思う時が多々あります。だが、使いません。非常に美形だと、敵さんたちからさえ、認められていて、性格もいいのですが、載せません。昨日ちらっと書いた、川名昭宣君(河出書房新社勤務の編集者で、須賀敦子などを、担当していた大物。そして、私とは、たった、270人の、大学同期卒業生でもあるが、伊藤玄二郎とも、親しいとみなされる。したがって、実は、一種の攻撃者と、今ではなってしまっている人物)とのやり取りでも、そこに、美形の二人の子供の結婚式の写真を添付したら、どれほどに、文章に、力が付与されることだろうかと、思うのですが、使いません。喉から手が出るほどに使いたいのですが、使いません。

 あの大阪・寝屋川での話に戻りますが・・・・・凌斗君がアイスクリームを食べている・・・・・映像は、母親がフェイスブックに投稿をしたものでしょう。母親は、美人でフェイスブック紙上で、人気者だったそうです。で、J-peg画像も多く投稿をしたのでしょうが、動画もたくさん投稿をしていたと、みなされます。それが、検索機能に引っかかったのです。

 たとえば、【寝屋川市】、【少年】、【凌】、【かわいい】と、言う四つのキーワードを入れると、あの犠牲者となった星野凌斗君が見つかるわけです。その次に、星野君を尾行し始めると、夜、出歩く事があると、判ってきますね。そして、ある女の子と、一緒に出歩くこともわかってきます。これは、狙いやすいと成ります。二人を一緒に拉致して殺して置いて、遼斗君の遺体がなかなか、見つからないとすれば、彼等悪人側の狙いは、見事に当たるわけです。凌斗君ひとりを狙うよりも、事件の真の、狙いが見えないと、推量されていたのでしょう。

 しかし、ここで、重要なことは、一般の人が、上にあげた四つのキーワードをFBの検索用ウィンドーに入れても、星野凌斗君は見つからないと言う事です。星野凌斗君の母親は、フェイスブックアカウントを持っていましたが、星野君は、子供なので、持っていません。だから、FBの一般的な検索システムにかけても出てこないでしょう。私が今言っている検索機能とは、庶民には、公開されていない技術であって、ひとえに、警察とかCIAが持っている特殊な検索システムを利用すると、可能な技術です。彼等は、そう言う特殊な技術を手中にしていて、ソフトな方法で、人を暗殺して行くのです。この場合の、人とは、星野凌斗君ではなくて、その事件を使って、彼らが言論弾圧をして行く、大人の方です。

~~~~~~~~~~~~~~

*γ)、『井上翼君は、どうして、被害者として、選ばれたのか?・・・・・一方で加害少年たちは、どうして、リクルートをされたのか?』

 同じことが井上翼君に対しても行われたのでしょう。カラーギャングの方が先に、リクルートをされていたのと、私は思います。その上で、彼らが16歳前後なので、【少年】、【16歳】、【高校中退】、【ボーリング】の四つの検索ワードで、メールや、j-peg、動画を、その特殊なシステムで、検索すれば、あの明るい顔で、「イエーイ!」と言っている井上君が見つかる筈です。

 ここで、もし、【テニス】と、入れれば、加害少年たちとは、接点が無い様な、子供がヒットするでしょう。本当は井上翼君も、彼等カラーギャングと付き合う様な子供ではなかったのですよ。だけど、カラーギャング側が、誰か、大人の悪者に教唆されていたとすれば、或る出会いが、あたかも自然な様にセッティングをされた可能性もあるのです。翼君は、コンビニでアルバイトをしていたそうです。だから、そこが舞台となって、主犯格の男の事であった可能性があるのです。

 ともかく、検索用語彙に、戻ります。ボーリングは、テニスなどに比較をすると、お安い料金で、できます。それと、場所が、照明で、明るいので、くっきりとした動画が、撮影しやすいですね。バイクと入れると、それは、暗い道を走るし、一般的に言って、動画を撮影しにくいので、それを検索ワードとしては、使わなかったと、思われます。

 それと、最も大切なポイントは、【高校中退】と言うキーワードです。翼君がどうして高校を中退してしまったのか? 報道をされていないけれど、ひとり親家庭で、学費の工面ができにくい事情が、陰に有ったりしたら、本当にかわいそうです。特にラインか何かの、文面で、あのカラーギャングたちと、最初期の付き合いの、模様を語るにあたって、「バイクに乗れてうれしかった」と言っていますので、自分のバイクは持っていなかったと、思われます。「バイクに乗せてあげる」という餌で、釣り上げられたのかと思うと、なおさらに、かわいそうでなりません。まだ、16歳です。子供ですもの、誘惑には弱いでしょう。

 でも、彼等、こういう事件を企画する人間たちは、どこかで、少しでも、真実に見える様な方向で、嘘を作るので、高校中退の方が、カラーギャングと呼ばれていた不良少年たちと、接点がある様に見えると判断をしたのでしょう。

 それと、川が近辺に在ることも重要です。この事件が、川崎の遼太君事件の、模倣なので、川がある地域で、しかも不良も存在している処でないといけません。

 関東圏には、多摩川他、多数の川が、走っているのですが、その川沿いに、有名な不良少年グループが存在しているかどうかが問題です。不良少年と言うのは、親はある程度以上に金持ちであるケースが多いはずです。ただ、その金持ちの、収入金の、種類ですが、一種のあぶく銭である場合が多いと、思います。上の方で言っている様に、クラブとか、遊技場などの、元手は必要だが、もうけも大きい店を、経営している親とか、地主であって、農地や山林を住宅地へと、開発して、数千万円とか数億円を得た家庭の子供が、一生お金に困らないと言う事で、遊びに耽溺しているうちに、不良になるというケースが多いでしょう。

  今、少し、このブログのテキスト入力ボックスを離れて、地図を検索してみました。すると、東松山市は、最近住宅開発が、盛んだろうと、推察することができました。最近と言っても、ここ10年から20年間の話ですが。神奈川県は、ブランド力が強いので、東京駅から相当遠くまで、数十年前に、開発され切っています。が、埼玉県だと、最近の、20年間に開発が進んで、土地成金が生まれている可能性があるのです。神奈川県では、すでに、不良少年グループの存在は下火であると、私は見ています。

 我が家の真下に、時々は、湘南爆走族と言うのが通ります。だが、すでに、大人になっている連中がやっているのだろうと、みなしています。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『この東松山市の、井上翼君殺害事件の、真実の目的は何なのだ? 私に見えていることは、以下のとおりである』 

 特に、この事件が、私の想像通りだとすると、結局のところ、鎌倉エージェントと、その私兵たる警察の殺人用別働隊を助けるために起こされているので、翼君は、まったく関係のない、鎌倉雪ノ下に住んで居る、前田祝一・清子夫妻、安野忠彦・智紗夫妻を助けるために殺されたと、成ります。

 特にやまゆり園事件(=重度障碍者が、入所している園に、元スタッフが侵入して、46人を殺傷したとされる事件が起こされました。しかし、報道をされている通りではなくて、謀略だと、思っています。それが、作られた事件だからこそ、異様な、犯罪を起こす必要があるのです。

 つまり、この事件のさいだいの目的は、日本の中には、本当に凶悪な人間がいるのだと、言う方向へ国民を教唆誘導をして行くことなのです。

本当に起きたリンチ殺人事件は、数多くあります。そのうちで、川崎市の、多摩川を舞台にして起きた、遼太君殺害事件ほど、かわいそうなものはなかったです。で、裸で泳がせたとか、泳ぐ前に、リンチで乱暴をしたとか、そっくりに設定をされています。しかし、まったく違うところもあるのですよ。それは、遼太君の方は、遼太君が主犯少年グループのライバルグループと、結び付いてしまって、しかも、警察が絡んだから、主犯グループは恐怖心を抱いたのです。いわゆるストーカー犯罪のケースと似ています。

 しかし、
今井翼君は、そう言う過去のいきさつがありません。だから、こちらは、人工的に作られた事件なのです。ただ、ただ、形骸だけ模倣したのでした。それで、一般国民がこれを、本当に起きたのだろうと、思うと、実行犯(企画者たちの事)は、思い込んでいるのです。自分たちが頭が悪いからこそ、国民一般も頭が悪いと、みなしきっています。

 ところが、その、一般国民の一人である、私は、特別な情報は何も持っていないのに、すべての謀略は瞬時に見破ってしまいます。こう次から次へと、似た様な、謀略事件が起こされると、で、何か、競争をする為に、殺人事件を企画していると、見えるところさえ、あります。

 そして、警察の殺人別働隊は、以前は、まさしく、トカゲの脳味噌で、穴ぼこが、いっぱいある様な、事件の成り立ちで、突っ走ってきていますので、私にことごとく、見破られています。

 で、警察庁長官のメンツをかけて、絶対に見破られない様に、事件を作ろうと、脚本を周到に練って、取り組んだと、思われます。それが、実行犯側の努力だったのですが、
脚本家が、もし、井上ひさしだったとしたら、・・・・・ 

 彼の思考の、基本的ルーティーンがすべてわかっている私には、『ああ、やはり、彼は、今、生きているのですね。そして、警察と、べったりと協力し合っているのですね。この東松山市事件は、相当以前から、企画をされ準備をされていて、いつでも、「ゴー発進」と、命令を掛けられる状態になって居たのでしょうね』と、思うだけなのです。特に本日、この文章にコメントが届いています。言葉遣いは、以前より、丁寧です。しかし、私自身と、このブログを貶しつけている事には、変りはありません。したがって、彼からのコメントだと、推察しています。

 つまり、私のミステリー解析が相当、奥まってきたと言う事です。目の前に見えて、攻撃して来る、渡辺賢司とか、小野寺夫人とかを、追及して行くうちに陰に隠れていて、特に暗喩的、かつ、間接的攻撃となって居る、犯罪の企画を練っている人物に、いよいよ迫ってきたのです。しかし、彼らが自白をするわけもないので、事は、延々と続くでしょう。山また山の険しい道を歩むこととなると、思いますが、丁寧に、その山道をたどって行きたいと、おもっております。

 8月28日から書き始め、30日に推敲を終わる。なお、リンク先は、まだ見つかっていないので、署名は、まだ、やめておきます。リンク先が見つかって、付記し得たら、完成です。

 なお、このブログの、2019年より数え始めた延べ訪問回数は、347XXXXです。

 

コメント

高畑淳子とは、谷垣氏と同じく、伊藤玄二郎達CIAお好みの女優である・・・・それで?!?!?△

2016-08-27 20:34:17 | 政治

 今は、28日の、夜の9時半ですが、やっと完成しました。それで、恒例の△印を、総タイトル横に付けておきます。なお、誤解のない様に、強調をしておきたいのですが、私は彼女が、下で言っている、小沢二郎・かどや油脂社長と、組んだコマーシャルに採用されたのを見た瞬間から、彼女のファンである事は止めているのですよ。徹底的に、離れています。

 で、今般の謝罪記者会見も、見る気もないし、真田丸も、見ておりません。伊藤玄二郎たちのお気に入りの女優さんなのだと、理解した瞬間から、ファンであることは止めているのです。

************

  私は、実は、未だこの時間には、新しいブログを書きたくないのです。それは、前報(後注1)を、皆様に、お読みいただきたいし、それを推敲をしないといけませんので・・・・・

 しかし、残念と言うか、厄介な事にと言うか、なんというか、またまた、発想がわいてしまいました。それは、まったく新しい事象についてなので、文章の連続性が絶たれます。それ故、自分が本当にこのブログの世界を大切にするのなら、こちらの新しい発想の方を単純に、下書きとして、置いておいて、公開しないのも手です。しかし、嫌な事ですが、私独自の発想を、より社会的知名度の高い人に、連中(私が日ごろ、鎌倉エージェントと呼んでいる連中)が、手渡し(もちろん、圧縮ファイルとして、メールで、添付する形で渡す可能性もありますが)して、そちらが、公的な出版物等で、先に横取りして使ってしまうという現象に、何度も出会っています。それで、その種の被害を、避けるために、ともかく、本日の文章をアップしてしまいましょう。

副題1、『高畑淳子と言う女優さんは、谷垣禎一氏と、似ている路線と要素で、鎌倉エージェントに、使われているところがある』

 しかしですね。NHK開局以来、ネットの掲示板が、華やかに展開した朝ドラ【つばさ】にまつわる、彼等鎌倉エージェント(=CIA)の動きを、思い出すと、いつものテーマ(=政治)に結び付いてくるかもしれません。高畑淳子と言う女優さんは、NHK朝ドラ、【つばさ】に出演していますし、その件で、言うに言われない、重要な問題を語らないといけませんので」。

 そのうえ、これは、大量に露出したわけでは無くて、非常に少量の露出でしたが、かどや油脂の、小澤二郎社長とコンビを組んだテレビコマーシャルに出ていて、BS日テレで、瞬時、使われていたからです。多分、【ぶらぶら美術】へ挿入されるコマーシャルだった、と思いますが、【おぎやはぎの愛車遍歴】だったかもしれません。内容ははっきりとは、覚えておりませんが、上記の朝ドラ【つばさ】のパロディだったと、覚えております。

  ここなのですが、初稿では、軽く飛ばしております。しかし、それは、書くのが非常に大変なので、飛ばしただけであって、大変重要な問題を含んでおります。ただし、大量の殺人事件とかいう問題ではないので、一般の方々を説得する方向で、書くのが、非常に難しいのです。しかし、問題は、小さくありません。三井物産と言う会社をキーワードとして、最近、私が書いている雅子様の皇后陛下に、お成り遊ばす事が、決定した事とか、その他、テレビ東京の、ドリームハウスと言う特番の放映に関する、闇(16-7-17日)、谷垣さんの、多分ですが、逝去、そして、相模原障害児施設、大量殺傷事件等が、すべて、これで、説明できるというほどのものです。それほど、重要なコマーシャルだったのです。

 このコマーシャルは、明瞭に、私に対する脅かしと、嫌がらせの趣のあるものだったのです。二重三重にからかってきているが、からかいの影に、悪意が満々にみなぎっている・・・・・そういう類のコマーシャルでした。ただ、その当時は、それをこのブログの世界では、語れませんでした。だから、いつも、『本日はこれでも、35%の開示です』などと言う添え書きを付けていたのです。

 どうして悪意がみなぎっているかと言う理由は、スタップ細胞疑惑などと、連動して来て、非常に長くなるので、ここでは、省きますが、ともかく、鎌倉エージェントお気に入りの女優さんだから、彼らが、私に対して、悪意を示したい時に、特に選ばれて、使われたのだと、思います。だからでしょう。竹下景子、戸田恵子、清水みちこ、の三人プラスの一人として、NHKのスタジオパークからこんにちはの、サブ司会者にも選ばれていますよね。

 宮沢りえ、中村獅童、大竹しのぶの三人が、鎌倉エージェントの、お気に入りのタレント(または、俳優)であって、いろいろ・・・・・過剰に、・・・・・優遇をされているのには、気が付いていますが、それらに次ぐランクで、優遇をされている女優さんです。

 ところで、何故、高畑淳子が、鎌倉エージェントお気に入りの女優さんとなったかと言うと、それは、谷垣禎一氏と、そっくりな原因と経過をたどっているのです。

 どういうことかと言うと、私は、1985年~1996年までは、専業主婦アンド、母親業に徹していたから、新聞は、隅から隅まで読み、また、鎌倉の図書館の、ノンフィクション部門の蔵書はあらかた読み上げる・・・・・と言う具合で、よく言えば、インプットの時代であり、悪く言えば、子供を、重要視していて、自分を殺して生きていた時代だと、言えるでしょう。ここで、スピンオフして、子育て論に、移行をしてしまいますが、・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『<子供を、ちゃんと育てるためには、親は、一度、死なないといけない>というのが、私の持論である。が、女優である高畑さんには、それが、できなかったので、今般の、様な目に合うのも、仕方がないと、私は、思う。特に、離婚が二回あるとの事。これは、よほど気を付けないと、子育てには、悪影響を与えると、思うが・・・・・』

 私の持論なのですが、子供を、真に成長させ、大人にするためには、親は、仮想で、あっても、一度死ぬ必要があり、それは、どういうことかと言うと、いったん、セミの抜け殻の様に、自己主張をしない、待ちの姿勢に徹して、生きなければならないと、言う事です。そういう時間が、一生のうちに、或る時期には、存在するのです。

;;;;;;;;;;;ここで、挿入ですが、最近、秋田で、中1のお子さんが、納屋で、首をくくって自殺をしていたらしいと、聞いています。そのお母さんは、物事が判っていないです。現代社会がどうなっているのかとか、過去のいじめの事例がどうなっているのかを、勉強していません。近視眼的に行動をしています。学校へいじめの相談を仕掛けても駄目なのです。

 鈴木沙彩ちゃんのママ(=美術9条の会に入っていて、私を弾圧してくる人の一人だった、一ノ瀬智恵乎さん)も、ストーカー被害について、警察に相談を仕掛けているのに、その同じ日に外出をしています。過去事例を研究しておらず、ストーカーの心理が、何も、わかっていないです。本当の賢さとは無縁の人です。

 高畑淳子さんの場合、お子さんは、25歳を過ぎていて、しかも、死ぬという肉体的損失は無かったのですから、それは、良かったと言うべきでしょう。ただ、仕事をする女性、特に成功をしている女性が、陥りやすい陥穽に、彼女も、はまったと言う事でしょう。こういう・・・・・成功をしている女性が子供の事で、陥穽に陥る・・・・・例は、過去にも、枚挙にいとまが無いほどに事例が有ります。私が今でも、明瞭に、覚えているのは、三鷹で、女性検事(新聞では、法曹関係とだけ報じられたか、または、弁護士と報じられたが)の、男のお子さん二人の間で、兄弟間殺しが、起きた事です。兄がおとうとを殺したと思います。慶応高校だったか?、立派な私学に通っていたのに、大切なことを、教えられて、いなかった兄弟です。それは、お母さんが、ご飯を食べて、洋服を着替えることができて、そして、学校へ行っているのなら、それで、成長をしているのだと、勘違いをしたからそうなったと、おもっております。子供を育てるとは、それだけで終わるわけでは無いのです。高畑さんは、ありと、あらゆる面で、母親では有ながら、母親ではなくて、その問題の男の子を、実際には、育ててはいなかったと、言えるでしょう。だけど、仕事が充実していたので、子供が反抗もせず、虐められたり、いじめたりなどの、不幸もなくて今まで、やってくることができたので、問題が、表面に現れてこなかっただけでした。;;;;;;;;;;

  この、・・・・・母親の方が、いったん、疑似、死亡を、しないと、子供は育たない・・・・・と言う真実を、芸能人であっても、実践をしているのが、山口百恵さんです。桜田淳子さんも、どちらかと言えば、実践をしている方でしょう。芸能活動をしていませんので。この時代の有名タレントでは、森昌子さんがもう一人残っています。この人ですが、実は、某有名な俳優のお母さんだそうです。

 親子関係は、公開をされていません。その息子さんの方は、親の七光りを使っていないのです。しかし、どうしてそれを私が知っているかと言うのは、まあ、はっきり言うと、京橋の喫茶店に、その坊ちゃんの方のマネージャーが居て、誰か、マスメディアの人と、お話を交わしていたのが、植木鉢を挟んだ目の前だった(大きな6人用テーブルに、そちら様も私も着席をしていた)ので、聞くともなく、こちらの耳に入ってしまったと言うわけでした。ともかく、若手の中では、大変有名な俳優です。実力も魅力もあり、ドラマや映画で、大きなレベルで、主役を張る俳優となって居ます。ここで、言えることは、本人も森昌子さんも、両方とも、高畑淳子さんよりは、しっかりしていると言う事です。お父さんの森進一さんもしっかりしていると言う事です。この三人は、芸能界に居て、大金を稼げる生活をしていながら、実は、甘くない生き方をしていると、言う事です。

 ただ、女好きである部分は、今回問題になって居る悠太君と、似ていて、・・・・・それは、芸能人である限り、金星帯と言う手相などがあって、普通にあり得るケースだったでしょうが、・・・・・・付き合っている女優さんは、あまたいるという話ですが、悠太君との違いは、犯罪と、みなされる様な付き合いは、していないと言う事です。一般人を相手に、強姦などと言う事は、やっていない筈です。しかも「歯ブラシを持ってきて」と言う口実を使って、狙って、ひっかけていますね。そう言う事をする男の子ではないと、言う事です。

 この三人の女優さん(または、歌手)は、中学生のころからタレント活動をしていて、高校や大学へ進学していません。本人がタレントを目指していたと言う事情もあるでしょうが、一方で、実家が貧しかったと言う事もあるでしょう。だから、それだけ、自分に対して甘くないと言う処があるでしょう。一方で、高畑さんは、父親が大手建設会社の社員だったと、書いてあります。

 私ね、それこそ、東大出身で、大手建設会社の、社員の方とのお見合いを勧められて、ものすごく困ったことが有るのですが、それゆえに、大手建設会社の社員であると言う事が、現代日本では、どれほどに、エリートなのかが、よく、判っております。高給取りであり、かつ、社会の中でも羽振りの良い立場に立っていると言う事。そこに野村萬斎さんの、祖父君が少し関与しているのですが・・・・・

 で、高畑淳子さんも、恵まれて育ったという事は、推察できます。彼女自身が、非常によくお勉強ができると言う事で、外語大にも合格をしたのかな? だけど、演劇が好きなので、桐朋学園に進んだのですよね。私ね、実はファンに成ったのは、そう言う経歴にびっくりしたからですよ。特に業界で、いじめられてきたのに、どうにかして浮上できたのだと、聞いたからです。経済的にも社会階層的にも、恵まれた子供時代を送ったのだけれど、一方で、父の仕事のために、転校が多かった。それは、親友を作るという面では、損失があって、そう言う点で、演劇界に入ってから、いじめとか、無視に出会ってきたと、想像できる話を、聞いて、同情をしたからでした。まあ、客観的に考えると、背が高いし、お顔の作りがモダンです。となると、一般的な日本女性の役割を割り振ることが難しかったとも、思われますね。市原悦子さんと、同じくらい賢い女優さんですが、市原さんの方が、どういう役でも与えやすい感じがします。

 で、当時は、私の方は、待機一辺倒の人で、自分が主役である仕事は一切ないのだから、新聞は隅から隅まで、読む人なので、高畑淳子を、取り上げた、本人紹介番組などは、ラジオテレビ欄で、すぐに見つけて、見る様にしていたのです。

 子育てが、難しいものだと、気が付く前は、自分が主役として、大物になることを目指していたので、「テレビは、今でいうETVの日曜美術館と、N響アワーと、北の国から、と、第一シリーズの、金妻、ぐらいしか見ないです」と、言うぐらいでしたが・・・・・それなのに、高畑淳子を追いかけているのだから。敵さんたちにしてみれば、非常に目立つ現象だったと言う事でしょう。

 で、一種の横取り現象として、敵さんたち(=CIAの連中、具体的には、NHKを支配できる人間たち)は、高畑淳子を、私への弾圧の道具として、使い始めたのです。それは、谷垣禎一さんに、伊藤玄二郎が近づいて行った過程と、そっくりでした。

~~~~~~~~~~~~~

副題3、『今にして思えば、1978年の8月以来、ずっと、私は電話の盗聴をされてきているのだけれど、30年以上もそれを、信じないというか、気が付いても居なかった。生来の性善説の人なので、鎌倉エージェントと私が総称している、瀬島龍三 →、伊藤玄二郎ライン、

 瀬島龍三 → 成岡庸司ライン  瀬島龍三 → 警察の殺人用別働隊ライン 瀬島龍三 → 石塚雅彦ライン  の、三つが、それほど、強固に機能をしているとは、思いもよらなかったのだ』

 私は、1978年に、瀬島龍三との、闘争(=バッティング)が北久里浜で、向こうから、仕掛けられてしまって以来、盗聴や、ハッキングに出会っているのです。

 それは、横須賀市の水道山をただで、民間人のものとするために、仕掛けられた地籍変更届をめぐる大騒動と言う形で、始まって居て、その件でも、私があまりに頭が良くて、彼等の悪事の裏側を一切、知覚してしまったがゆえに、今にして思えば、1978年8月から電話の盗聴、手紙のチェック、テレビ番組の視聴の傾向、室内における会話の盗聴などが、始まっていたのでした。それで、私は身ぐるみ脱がされ、裸の状態になって居たのでした。精神的にという意味でですが、私には、この30年間、一切のプライバシーというモノは無いのです。

 盗聴されているのには、その事件当時は、気が付いていましたが、しつこくもそれ以来ずっと、続けられているとは、考えたこともありませんでした。しかも、警察が、瀬島龍三などのCIAエージェントの私兵と化していると言う事にも気が付きませんでした。最近です。だが、上に述べている高畑淳子さんが、かどや油脂の社長、小沢二郎氏と、夫婦気取りのコマーシャルに出て、それを、見せつけられてしまったと言う事も、ブログで、それを言上げ摺ることは無いものの、内心で、重要な機縁として、『ああ、そうなのか、それほど、CIAエージェントとは、悪人なのだ』と言う事には気が付いてきているのです。

 ありとあらゆるポイントで、私は真実に、気が付いているのです。そして、それは、何度も、このブログの中で、表明をしています。「全部わかっているのですが、今のところ、35%しか開示できません」とかいっています。

 『それなのに、お隣の小野寺夫人を使って、種々の攻撃をしてくるのなど、前田祝一と言う人間は、よほど、頭が悪いですね』と、私は思っていて、彼が、一人で、考え出したのではなくて、その上があるのなら、そちらが、頭が悪いのだと、考えているのです。と言う28日になって書いた、挿入分を入れて、また、27日に書いた部分へ戻ります。

  2007年に至るまで、30年間も、それ(=盗聴他の、攻撃)に、しっかりとは、気が付いていませんでした。で、気が付いていなかったことは、却って幸いをしたと、思います。普通に生活をしてきていますのでね。気が付いていたら、普通の生活ができなかったと、思いますよ。

 最近では気が付いていますが、一方で、その被害に対する闘争も始めていますので、それだけ、気が強くなっていて、免疫力がついているので、大丈夫です。ただ、闘争と言っても、リアルな世界での喧嘩ではなくて、このブログの世界で、ミステリーを解くと言う形で、彼等の悪を追及しています。彼らは、すべて、隠れて、背後に居て悪を行います。だから、ミステリーを解くという形で、書くと言う事となります。

 で、弾圧があり、闘争があり、ひっかけやだましや、罠が有り、それで、私の方が、負け続けているわけですが、それを時々、天がお助けをくださって逆転ができると言う、そう言う日常ので、生きておりますので、30年前とは、まるで、違ってきていますので。

 思うに、この高畑淳子の息子さんの、強姦事件も、種々の現象にさらに一歩踏み込むきっかけを与えてくれた趣がありますので、一種の天のお助けだったかもしれないのでした。

 で、テレビというモノは、私を弾圧する為に、ニュース以外でも、使役をされているのでした。ごく、直近の【カンブリア宮殿】が、【つばめグリル】を取り上げましたが、これもわが家内の、夫婦間の会話で、頻繁に登場するレストランだからでしょう。実際に夫婦で、大船ルミネウィング内のそこへ、良く行きます。私は一人ででも、横浜駅ルミネ内、または、東京駅大丸内のそれにもいきます。で、室内盗聴、および、私の行動を、尾行等で、監視して、その結果の情報を、利用していて、文化教養番組で、使って居ると、見ています。まあ、【つばめグリル】が、取り上げられるのは、別に構いません。むしろ正しい知識を得て、良かったぐらいです。私は、その直近の、【カンブリア宮殿】を見る前までは、【つばめグリル】とは、JRの退職者を引き受けて、受け入れる、組織だと、ばかり、思っていました。【つばめ】と言う名前の特急が有りましたし、駅の中に出店をするケースが多いからです。しかし、それは、間違っていて、単純に、経営者一族が、三代にわたって、率いている、私企業だったのでした。

 で、1990年代頃、もともと、見ているテレビ番組が少ない中で、高畑淳子特集を、特に選んでみていることは、敵さん(鎌倉エージェント)には、判っていた事だと、思います。

 で、横取りをされました。しかし、ここで、誤解のない様に、強調をしておきたいのですが、私は彼女が、上に行っている、小沢次郎かどや油脂社長と、組んだコマーシャルに採用されたのを見た瞬間から、彼女のファンである事は止めているのですよ。徹底的に、離れています。

 で、今般の謝罪記者会見も、見る気もないし、真田丸も、見ておりません。

これ以降の部分は、後に回します。あまりに、この一文でも内容が多いので、これ以降の部分、特にNHK朝ドラ【つばさ】に関する部分と、今現在進行形で、伝えられている東松山市の、リンチ殺人事件に関する部分は、発想の赴くままに、この一文の中に入れておりましたが、テーマを、際立たせると、言う意味では、別においた方がいいと判断をしました。で、この章は、ここで、終わりとさせていただきます。

 2016年8月27日に書き始め、28日に加筆推敲をする。雨宮舜(本名 川崎千恵子)

後注1、

とうとう、ここで、旭化成建材の、杭うち疑惑問題が、嘘であったことを連中が、認めてきましたよ。  2016-08-26 21:04:27 | 政治 

コメント

とうとう、ここで、旭化成建材の、杭うち疑惑問題が、嘘であったことを連中が、認めてきましたよ。

2016-08-26 21:04:27 | 政治

副題1、『今、警察は、総力を挙げて、私を脅かそうと、トライし続けているらしい。25日(木)は、東京メトロ・京橋駅で、それが、よくわかった』

 日本の警察は、一部ですが、CIAの私兵化していると、私は言い続けております。その警察は、今、シャカリキになって私を脅かそうと、トライし続けております。

 どうしてかと言うと、やまゆり園事件と言うのが有りますね。それが、私に言わせると、作られた事件であって、一部に嘘が混じっている事件だと、なります。それが起きた直後から、私が、それは、一部と言うか、大部分が、嘘であると、言明しておりますね。それが、当たっているからです。警察と、鎌倉エージェント(=CIA)が協力をして総力を挙げて作り上げた事件であって、19人もの死者はいない筈だし、やまゆり園自身から、110番通報がなされていなかったとか、めちゃくちゃに、傍証づけられる事実がいっぱいあるのです。その事件は、一般国民に、措置入院と言う技術用語を、教え込み、その結果、私をご近所様数人で、精神病院に入れ込めて、措置入院の対象として、世間から、抹殺しようというのが、本当の目的の事件なのです。

 たまたま、本日(2016年8月26日)は、やまゆり園事件の続報が大量に出てきました。これは、もし、NHKに、「どうして、民進党の党代表選に関するニュースより先に、7時のニュース内で、トピックとして持ってきたのですか?」と、質問でもすると仮定をすると、「いや、いや、今までも、続報を流したかったのですが、オリンピック速報で、時間取られていて、報道できなかったのです」と言うでしょう。しかし、真実は違います。前報(後注1)で、あまりにも鋭い真実を、天皇家に関して、書いてしまったので、大急ぎで、対抗措置を講じる必要が出て来て、ともかく、国民一般に、やまゆり園事件の方だけは、真実だったと、思い込ませたいとして、続報が大量に出てきたのです。しかし、私に・・・・その嘘(=尻尾)を、食いつかれない様にするためにか?、入倉かおる園長とか職員は、また、一切顔を出していませんね。それから、死者の顔写真と、氏名も未だ出ておりません。誰も、死者はいなかったと、推定しています。

~~~~~~~~~~~~~

副題2、『今度は、現代の悪人連中(=鎌倉エージェント達)が、30年前の、中谷共二氏の真似をして、肉を絶たせて、骨を切る作戦に出て来た』

 警察庁の全員がそれに属しているというわけでは無いのですが、一部エリートが、警察の殺人用別働隊というモノに所属をしていて、このやまゆり事件のような謀略を作り上げているのです。が、それが、ばれた場合にです。一部を、修正して、私の言う事が正しいとして置いて、

 一方では、自分たちが、こちらの方が今は重要だと、考えている事案については、引き続き、嘘を重ねていくわけです。それは、このブログの最近、ドリームハウスと言う、テレビ東京の特番が放映されて以来、書き始めている中谷共二氏がやった手法と同じなのです。で、私のブログを詳細に、読み解いている井上ひさし(彼は、公的には、自分を死んだことにしていますが、実際にはまだ生きていますよ)等が、「今度は、その手法をこっちが使いましょう」と、警察等に、進言をしたのだと、見ています。

 井上ひさしと言う人物は、「憲法9条を守りましょう」とする運動家として、平和主義者として、又共産党シンパの左翼として有名ですが、とんでもない姿が、裏に在るのですよ。それは、何度もちいさいブログとして書いてきていますが、警察とべったべたに、結び付いていて、しかも、CIAの手先として、機能している悪魔の様な、人間です。それが、カソリックを利用して、かつ、歌舞伎の世界をも利用して、大文豪として、機能をしているのですから、この世は全くの闇ですが・・・・・

 以下の4つの項目で、あまりにも私が正しい事を言い募りすぎているので、少しは、軌道修正をしておいたほうがいいかなと、思い始めたらしくて、肉を絶たせて、骨を絶つ作戦に出てきたのでした。

 その骨に当たる方が、やまゆり園事件なのです。これが、嘘・・・・・(植松聖とはリクルートをされた人間であって、命令された通りに動いているだけであり、入倉かおる園長も事前に事件の概要を、知らされていたと、見ています。もし、これが、嘘)・・・・・だと言う、真実がばらされてしまって、それを、日本人大多数が認めてしまったら、これは、鎌倉エージェントにとっても、警察庁にとっても、大変なことになります。ここは、守るべき橋頭保なのです。もしここが崩れると、次に、山田浩二の、寝屋川事件も認めないといけなくなるし、その次の熊谷市におけるペルー人、ナカダ・ルデナ、何とかいう、犯人が殺した6人も警察の別働隊がやりましたと、認めないといけなくなりますし、徳山の、金峰と言う山中で、川柳と、彫刻ができる元左官職の、保見容疑者(一審で死刑判決を受けたが)が殺したとされる、五人も、認めないといけなくなりますので、そこは必死で、防衛をしています。

 その反対に、もう一方では、自分たちが嘘をついていたことを認める作戦にも出てきているのです。それが、旭化成建材の、杭うちのデータ流用疑惑問題です。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『こっそりと、今、修正をして来た、旭化成建材のデータ流用疑惑問題(後注2)』

 私は何度も、「これは、たいした問題ではないのだ。ただ、単に、わが家がそれを保持している旭化成の株価を下げるために、起こされた、ほとんど嘘の事件である」と、言い続けてきました。旭化成建材が、横浜市都筑区のマンション、【らら横浜】に於いて、杭うちの際に、一本の杭うちで、取れたグラフを、他の杭にも、応用した事件とされるものの事です。

 これは、しょっちゅう、外で、飲食を含む会合を開いていて、私を弾圧し、殺してしまおうと考えている鎌倉エージェントと、私が呼んでいる、人間たちのうち、伊藤玄二郎、前田祝一、中谷某A(共二氏の長男)とか、中谷某B(共二氏の次男)、安野忠彦、などの、人間と

 我が家の西隣に住む、白井・小野寺夫妻が、関与して、「ここで、攻撃すれば、旭化成の株価を下げられますよ」と、進言して、出来上がった事件でしょう。

 白井・小野寺夫妻とは、東大の建築学科卒であって、中谷某A氏とも、瀬島龍三とも親しいと、私は見ています。非常に異様な事ばかりやってきている人たちです。

 横須賀市、北久里浜の東側の丘の上に在る、旧名【そらヒルズ】、現在の名前【ルネ北久里浜】も、設計した可能性があり、かつ、【らら横浜】も担当した可能性があります。二つのマンションの外見がそっくりなのです。だから、設計図を持っているわけですね。彼の作品例を私が知ってしまったことは、彼等にとっては、意外なことで、大きな陥穽となったと、見ています。足かせになったのです。

 それを伊藤玄二郎が、谷垣禎一さんを通じて安倍総理大臣とか、石井国土交通大臣を動かして、また、メディアをすべて動かして、大事件へともっていったのでした。

 あのね、私はいつも神様が助けてくださると、言っています。お隣の白井・小野寺夫妻が、引っ越してくる前の、その家の建築中から、異様ないじめをして来たので、非常に注意深く接してきています。すると、最大の、いじめ策を、2012年の五月にやってきました。それを後注2に置いておきますが、瞬間的に悪辣さを見破りました。ご自分が東大出身だと、言って、傲慢の極みになっておられますが、私は、「もし寿退職をしなかったら、将来、必ず、東大教授に成れるだろう」と、1960年代に、東大教授から言われています。当時、私は東大に勤務していたのです。私のブログを読んでいたら、そう言う事も書いているのであれほどのバカげたことはやらなかったと、思いますが、前田祝一と言う人間が、トカゲの脳味噌と言う程おバカさんなので、そちらと仲良くしているみたいなので、伝染したのでしょう。

 ともかく、後注3 に書いていることは、悪人側(加害者側)が、ゲームの様な感覚で、人を殺して行こうとする企みを書き表しているものです。すべての悪辣な謀略は、ここに、大きな、出発点が有ります。そして、二か月後に、周南事件が起こされます。それは、保見容疑者がご近所と仲が悪いと言う事を利用して、私を冤罪逮捕しようとする試みでした。すぐ本質を書き表しあましたので、危うく難を逃れましたが、それが、とうとう、天皇陛下の皇位継承を簒奪するところにまで発展をしています。

 私は雅子様が、化粧品の広告に使役をされて、それが、NHKオンラインと言うヘッドラインが付いたサイトで、私のパソコン内に現れたことを、すでに、五回にわたって解析していますが、その件の大問題点は、日本や、日本人よりも韓国を上に置く為に韓国大好き人間の、小和田晋氏のお嬢様でもある雅子様が、大きな、ダイナモに成ると、みなされて、突然に、天皇陛下の生前退位、ご希望の表明と言うチャンスを利用して、雅子様が将来の皇后に成ると、決められたのですが、

 これもまた、裏に、鎌倉エージェントが居た事だろう、とおもっております。ただし、人物名は、旭化成建材事案とは、少し違っているでしょう。石塚雅彦さん、榊原節子さん、井上喜久子さんなどが、こちらでは、加わっている筈です。そして、白井・小野寺夫妻は、関与していない筈です。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『横浜銀行が長年大切に育てて来た名前を変更したのは、無論の事、白井・小野寺夫妻が原因だった』

 私が、よく、「天が助けてくださる」というのは、「白井氏が、日本では、三本の、指に入るほどに、有名な設計会社の横浜支店長として、浜銀・鎌倉支店を設計した」と言う事が耳に入ってきた事です。調査したわけでも、ご近所様に質問をしたわけでもないのですよ。本当に天のお助けとしか言いようのない形で、それが、耳に入って来たのです。

ご主人の白井氏は、品が良いのですが、奥様が、どうも悪女で、何にも反省をしないのです。それは、今般2016年7月17日に、放映をされた、テレビ東京の、【ドリームハウス】に顔をさらしてセリフも述べたという点でも、明らかです。そしてその同じ日に谷垣禎一さんは亡くなっています。報道によれば、自転車の事故で、頚椎内・神経・損傷をして、入院中だと言う事ですが、私も、2002年に、首のレントゲン写真を撮ってもらって、説明を受けて、頚椎内・神経・損傷だと、言われました。すごく痛いです。24時間痛いです。しかし、私の場合は、手足の、運動機能は別にどうっていう事もなかったです。谷垣さんの場合も、その報道が正しかったら、目、耳、鼻、口は、首より上なので、大丈夫なはずなのです。だから、記者会見をしないといけません。それでも記者会見が無いのだから、すでに、逝去されているとみています。谷垣さんの何が問題なのかは、本日は触れません。ただ、神様がいらっしゃったのだという意味で、触れておきましょう。特に小野寺夫人と前田祝一氏がテレビに出るという形で、自らの洗浄化を果たして、まるで、いい人みたいに振舞ったことに対して、天がお叱りを与えたと、見ています。

 だって、前田祝一氏と、小野寺夫人を助けるために、どれほど、多くの人間が、日本国内、または、世界中で殺されている事か、すでに、1000人近い数でしょう。もし、IS国が、殺した人間の数が、報道をされている通りだとすればです。

 IS国とは何かというとイスラムを標榜をしているが、実際には、裏で、CIAが動かしている組織であって、世界中でテロ事件を起こして、そう言う世の中だと、庶民を洗脳して行って、ある人間(たとえば、私)をどさくさまぎれに、大衆の中で、テロリスト呼ばわりをして、そのまま、警察が、どこかへ拉致してしまおうと言う作戦のために、大勢の人を殺し続けているのです。

 シャルリーエブド事件、アルプスへのドイツ格安航空機の激突事件、そして、彼等鎌倉エージェントの望み通りに、常に、軽々しく、動き回る仏・オランド大統領、それらは、すべて、前田祝一、小野寺夫人の二人を助けるために起こされていると、私は見ているのです。

~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『まるで、ゲームのごとく、思いついたことは、それがどんなに悪辣な事であっても、すぐ、実行してしまう、鎌倉エージェントたちだった。そして、もっとも主要な人物である伊藤玄二郎が、中央大学・法学部・政治学科卒でもあるので、市役所、市長、県庁、県知事、谷垣禎一氏、安倍晋三総理大臣などは、きわめて簡単に籠絡できるのだった。

 旭化成建材の杭うち疑惑においては、石井国土交通大臣が、使役されたが、それでも、石井大臣本人の資質も駄目だったので、余計、事がまずい方へ炎上した。もっと頭の良い、例えば池田勇人元首相とか、大平正芳元首相の様な、重厚な人物だったら、もっと、大所、高所から、モノが見えただろうと思うが、違う器の人物だったので、あの杭うち疑惑騒動が、炎上しきってしまった。

 ともかく、石井国土交通大臣とは、飛んだり跳ねたり、驚くべき軽々しさで、日本国民全体を脅かし、いため続けていたが、とうとう彼の方が追い詰められて来ていたので、CIAは、彼を救うために軽井沢で、有名大学の、学生が多数、乗っていたスキーバスのスピードメーター等を、捜査して、事故を起こさせることとなった。

 それらの行為に対する天のお叱りとして、熊本大地震が起きたと私は見てる。したがって、それが、判っている伊藤玄二郎からの教唆によって、安倍総理大臣は、なかなか、熊本県に行かなかったし、激甚災害指定も出さなかったほどだ。

 今回も伊藤玄二郎は、安倍総理大臣他に谷垣禎一氏が亡くなっていることを伏せる様に、提言をしている筈だ。もし谷垣さんが逝去されたと発表をしたら、私が書いていることに真実味がさらに増すからである。

 ところで、旭化成建材の杭うち疑惑は、北海道の、公営住宅とか、狛江市の都立高校だとか、首都大学の校舎だとか、全国的に飛び火したが、最も華やかな記者会見を開いて、事の炎上に寄与したのが、林文子横浜市長である。

 しかも、横浜市都筑区の、【らら横浜】と言うマンションは、三井不動産レジデンシャルが、何度も記者会見を開いて、全棟建て替えをすると言っていた。こちらの、件を修正するのが、以下に後注2として、置いてあるニュースである。どうか、丁寧に、その文章を読んでほしい。最初は、例のごとく、自分たちが作り上げた謀略としての杭うち疑惑が、引き続いて大問題があるかの如く、言いたてている。しかし、注目すべきは最後の、節なのだ。・・・・・【らら横浜は、震度、7には耐えられるので、建て替えをしないでいいのだ・・・・・と言う部分である。

 私は、あの事件が起きた瞬間から、最後には、こう成るとみていた。だが、いつそうなるのかがわからなかった。今般、肉を切らせて骨を絶つという、その一方法として、やまゆり園事件の方は、絶対に真実であったと、言いたいのだが、こちらの方は、終息させてもいいかなと、思い始めたのだろう。それは、こちらの方が実名で登場する人物たちが多いからである。そして、伊藤玄二郎にとって、より大切な人間たちが多数関わっているので、この事案の方を早く終息させておきたかったのだと、推察する』

 この節は、二重ガッコ内に、すべてを書きぬきましたので、詳細の説明は省きます。後で、誤変換を直し、推敲をしたのちに、署名と書いた日付を入れます。

 なお、このブログの2010年より数え始めた延べ訪問回数は、3469797です。

 

後注1、

雅子様が化粧品の広告に使役をされた・・・その5・・・二階氏が、女性天皇について今、言及した理由は?△  2016-08-23 01:47:41 | 政治

後注2、 

横浜市、傾きマンションについて新たな発表をする〇   2016-08-26 20:14:09 | 政治 

後注3、

前田祝一様、貴君に行動の自由があるのなら、私にも、その行為を記録する自由はあるでしょう?△   2013-06-11 15:31:49 | 政治

コメント

横浜市、傾きマンションについて新たな発表をする〇

2016-08-26 20:14:09 | 政治

 このニュースは午後二時にNHKアナの、鎌倉さんが総合チャンネルで、報道をした。ところが、夕方のニュース、シブ五時などでは出てこなかった上に、7時のニュースでも出てこなかった。何故だ?

答えはこうです。それは、以下のブログに書いてあります。ほかのブログも後で、リンク先を見つけておきましょう。

とうとう、ここで、旭化成建材の、杭うち疑惑問題が、嘘であったことを連中が、認めてきましたよ。   2016-08-26 21:04:27 |政治

*************

「傾きマンション」で行政指導

横浜市のマンションで、建物を支える杭のデータの流用や改ざんが行われていた問題で、横浜市は、このマンションが震度5強程度の地震によって柱などにひびが入るおそれがあるなど建築基準法に違反しているとして、販売会社と建設会社に是正を求める行政指導をしました。
この問題は、横浜市都筑区のマンションで「傾き」が見つかり、建物を支えるくいのデータが改ざんされたうえ、一部は必要な深さまで達していなかったもので、管理組合は全棟を建て替える方針を決めています。
横浜市は、建築基準法に基づいて建物の安全性を調査していましたが、「傾き」が確認された棟は、くいの一部が必要な深さまで達していないため、震度5強程度の地震によって、柱やはりに想定以上の負荷がかかるなどして、一部にひびが入るおそれがあることが明らかになったということです。
これを受けて横浜市は、この棟が建築基準法に違反しているとして、26日午前、販売会社の「三井不動産レジデンシャル」と工事を請け負った「三井住友建設」に対し、是正を求める行政指導をしました。
一方で横浜市は、このマンションは震度7の地震でも倒壊しないという調査結果が出ていることから、直ちに退去する必要はないとしています。
横浜市の行政指導を受けて、マンションを販売した三井不動産レジデンシャルは「所有者の意向を確認させていただきながら、引き続き、誠心誠意対応します」とコメントしています。
横浜市の行政指導を受けて、マンションの建設を請け負った「三井住友建設」は、「横浜市からの是正勧告を厳粛に受けとめ真摯に対応します」とコメントしています。

08月26日 17時42分

コメント

雅子様が化粧品の広告に使役をされた・・・その5・・・二階氏が、女性天皇について今、言及した理由は?△

2016-08-23 01:47:41 | 政治

 今は、26日の午前1時ですが、やっと、完成しました.それで、完成した印の、△印を総タイトル横に付けておきます。最終段階で、またまた、思い切ったことを書いています。

副題1、『この章を書くにあたって、初めにお断りをしておきたいこと・・・・・+、・・・・・私の義憤・・・・・こんな簡単な形で、次期天皇が決まって、いいのだろうか? 誰も、そこを問題にしないので、私はただ一人でも、この衆愚の流れに竿をさして置きたい。これでは、30年後の日本、または、天皇ご一家は、ひどい事になって居るだろう。「預言者は、世に容れられず」と、言われ続けている私だが、<ともかく、大問題が、裏に在る、今般の、生前退位と、お気持ちの表明である>とだけは、言っておきたい』

 まず、公開時間について、お断りを申し上げます。この文章は、2016年8月24日の夜10時半に公開をいたしますが、アップの日付だけは、23日の早朝午前1時となっております。一部の文章が、下書きとして、その段階で、公開さえされていたから、そう言う事となって居ます。しかし、NHKニュースがお知らせしている事とは全く異なった解釈をご披露をするのですから、すでに、書いてあった文章を再度、公開するにあたっても、その文章が向かう処、とか、何故、こう言う文章を書くのかを、また、最初に申し上げておきたいと、思います。

 まず、総タイトルですが、真ん中に、5 と言う番号が付いております。それは、雅子様が化粧品のコマーシャルに使われている事を発見して以来、書いている文章が、すでに、4本あると言うので、総タイトルの真ん中に 5 と入れているのです。しかし、最初のうちは、とろとろと、穏やかに、内心を隠して書いていきますので、重要な文章は、この直前に置いてある #4だと、思います。そのリンク先を後注ではなくて、ここに直接挿入をいたします。

雅子様を使った化粧品の広告? 生前退位ご希望の表明は、実質的には、裏に居る悪人達の皇位簒奪である△   2016-08-22 23:43:01 | 政治

 以前は、とろとろと、穏やかに、かつ、意味不明なところも大いにあるという形で、書いてきていたのに、この、ナンバー4で、急に、『それは、悪人たちが、皇位継承を簒奪したのである』と、断言をし始めております。
 どうしてそこまではっきり言えるかと言うと、2016年8月8日の午後三時から、15分ぐらいにわたって、天皇陛下は、お気持ちを述べられました。
 それを、聞いている国民は、『ああ、そうですか。ご高齢だから、仕方がない事でしょうね』と、受け止めて、論議も、起こっておりません。
 しかし、NHKが、解説として、付記するところによると、
 
 秋篠宮は、皇太子の息子ではないので、皇太子にはならない。で、皇太子はおかないのだそうです。そうすると、今は、今上天皇がしっかりしておられます。それと、今上天皇陛下は、人気が高いです。だから、今上天皇がお決めになった事だからと言う形で、事はスムーズに進行するでしょう。
 
 しかし、現在の皇太子ご一家が天皇と、皇后さまに御成り遊ばした後で、今と同じく、雅子様は、朝が弱くて、音楽会参加程度の公務しかできませんとなって、秋篠の宮ご一家が、今まで通り、ありとあらゆる地方出張をなさるとなると、
 まともに、そして、平和に機能をして行くのでしょうか?
 ともかく、非常にあいまいであり、将来に、不安をいっぱい残す、選択を天皇陛下は、なさったのです。
 ともかく、若い時に、クラブ等で、働いたり、ピンク系の週刊誌を運営していた友納尚子さんが、ご学友を名乗って、『雅子さまが、素晴らしい。すばらしい』と言う記事を週刊文春に乗せ続けているわけですが、
 国民の大多数は、雅子様に対して危惧こそ抱いているが、尊敬の念を抱いていないと、思いますよ。
 あのね、天皇陛下が【象徴】と言う言葉を何度もお使いになりました。
 象徴天皇とは、他の国に居る、大統領ではないのだから、総・選挙をするわけにもいかないのでしょう。だけど、失礼ながら税金で生きていらっしゃる御身分です。天皇陛下とは、一種のお仕事とみなすことさえできます。そうすると雅子さまは、皇后陛下のお仕事を、今の美智子さま程度には、絶対にできない方だと思いますよ。と言うわけで、ともかくにして、30年後ぐらいには、皇室そのものまたは、象徴天皇制度そのものが、めちゃくちゃになって居る可能性が強いです。それに対して、いったい誰が責任を取るのだろう?
~~~~~~~~~~~~~
 
副題2、『急に、政府の誰かが、<生前退位をなさるにしても、憲法改正が必要である>と、言い出したが・・・・・私が、ここで、いつもの書き方を捨てて、はっきりと結論まで言ってしまえば、
 天皇陛下は、又もや、鎌倉エージェントに、利用をされなすったのです。これは、初めての事ではないです。NHKが報道しない形、かつ、新聞には出ない形で、天皇皇后両陛下が、鶴岡八幡宮をご訪問なさったことが有り、それが、鎌倉エージェントが、対私へ、勝つ為に計らった事だったからです。それを詳細に語ると・・・・・
 これは、私が鶴岡八幡宮様が、鎌倉エージェントの言うなりになって居て、夏には、午前九時からマイクの試験中と言う大音量を、上げられるし、工事の騒音は真夜中にも頻繁に、聞こえるし、
 
 その上、私が過去に、ブログに書いた、物的証拠は次から次へと、破壊をなさるし
 、それは、アメリカキササゲの伐採とか、露天商組合が、作った素朴な、水道の蛇口を大理石の物に作り直すとか、・・・・・そして、何よりも、文化の殿堂だった、神奈川県立近代美術館(それは、2015年ごろには、鎌倉館と、呼ばれていたが、長らく、本館機能を果たしていたのでした。葉山より、鎌倉の鶴岡八幡宮境内の方が、時間の上でも費用の上でも、訪れるのが、楽なので、学生とか、美術の修行者たちのメッカとなって居たのです。それなのに、それが、葉山に移り、八幡宮境内の、美術館)は、閉館となって、今、業者が、来て、壊されている最中です。
 しかし、これらの現象は、すべて、私にとっては、不利になり、損になる現象ですから、鶴岡八幡宮様は、伊藤玄二郎に代表される、
鎌倉エージェントの言うなりになっておられる・・・・・と言う事が証明されました。
 
 だけど、私が残念至極に思う事は、鶴岡八幡宮様の方が、鎌倉エージェントより歴史が古いのだから、彼等の言う事など、お聞きになる必要は毛頭ないという点を、吉田茂穂宮司は、お忘れだだという点です。もっと、ずっと、海に近い位置にあった(元八幡)から、現在地に頼朝が、移転をさせてからだって、800年の歴史があるのです。
 それなのに、戦後、急にのさばって来た、CIAの私兵たる、鎌倉エージェントの言う事をお聞きになって、・・・・・特に一種の捨て子として、カソリック経営の、児童施設に預けられた井上ひさしのアイデアに拠る、あれこれの、・・・・・私が困ること・・・・・または、私が不利になること・・・・・ををおやりになって居るので、天がお叱りを与えて、大銀杏は倒壊させ、かつ、段葛を、急速に衰えさせたのでした。
 
 この段葛の方は、八幡宮様が二億円、と、税金が二億円、合計四億円が、注がれて、桜の木を全部取り換え、美しく新しい灯篭を、建てた、立派な散歩道へと、改良なさったのですが。・・・・・大・銀・杏・の・方・は・・・・・・
 
 次に何が来るか、本当に恐ろしい・・・・・と、書いている、まさに、その最中に、天皇・皇后両陛下が、鶴岡八幡宮を、ご訪問に成ったのです。しかも、私に気が付かせない様にするためか、鎌倉の事なら、すぐにニュース化するNHKも、その他の、民放も、新聞も何も報道をいたしませんでした。
 しかし、天皇陛下ファンが居て、宮内庁のホーム頁をいつもチェックしているらしいのです。私はそれをいたしませんが、そう言う人たちが居るのは、上野の国立博物館前で、4時半ごろから集まって待っている人がいて、ちょうど、5時15分に、天皇皇后両陛下が、車でご到着なさったら、待って居る人の中から、期せずして、『天皇陛下バンザーイ』と言う三唱が始まったのでした。それは、【天皇家の、秘宝展】と言う催しが、東博内の、平成館で、行われている最中で、私は芸大で、アメリカの、収容キャンプで、日本人が乏しい材料で、彫刻などを作った、【尊厳の芸術】と言うタイトルの、展覧会を見て帰ろうとして、発見をした、偶然の光景でした。が、いかに天皇陛下が、慕われて、いらっしゃるかが、私に、わかりました。
 
 で、その時の天皇陛下のファンたちと、同類の人が大勢、鎌倉に住んでいるのでしょう。その日は、一般の人が多数、鶴岡八幡宮に詰め掛けて、天皇・皇后両陛下を見ようとしたので、そのざわめきが、上にまで伝わってきました。大騒ぎになったので、私もライブ(同時進行的に)で知ることとなりました。我が家って、本当に鶴岡八幡宮に近いのですよ。それは、八幡宮様本体の境内ではなくて、駐車場ですが、わが家は、八幡宮様とは、地境地主ですから、本当に、ご近所様なので、八幡宮様の醸し出す気配と言うのは、すぐわかるのです。
 その時に一回、連中は、天皇陛下を利用したわけですね。自分達を守り、自分たちを私より上の地位にある存在とする為に、利用をしたわけです。「お前、グーの音も、出ねえだろう。参ったか。早くシャッポを脱げ、膝下に、下れよ」と、例の連中たち(鎌倉エージェント達)は、言いたかったと、思いますよ。
 この下品な言葉遣いですが、鎌倉エージェントの中で、もっとも、深く、ここ(=グーブログ【銀座のうぐいすから】を読みこなしているのは、まだ、実際には生きている井上ひさし(公には死んだことにしていますが、それは、嘘ですよ)ですが、彼が匿名で、よこすコメントは、大体そういう言葉遣いが多いのです。それで、彼、および、伊藤玄二郎、および、前田祝一、および、柳沢昇などは、そう言う言葉づかいを使って、私の事をののしっているのだと、思います。それが、彼らの日常でしょう。
 
 この副題2だけで、語りたかったことは、簡単にまとめると、
 
 天皇ご一家は、今般も鎌倉エージェントの悪辣な行為を隠す為に、利用をされなさった。
 彼ら・鎌倉エージェントが、眼目としたことは、私が批判をしている雅子様を皇后陛下にするという形で、『お前の面目を潰してやったぜ。ざまあみろ。俺たちの方が、権力・構造上・上なんだよー。膝下に下れよ。おまえー」と言う事でしょう。
 
 で、それを強調する為に、雅子様が、化粧品の広告に使われている記事が二回も、私のパソコンに現れたのです。
一回目は、お帽子をかぶって、ピンク色の、絹のスーツを召されている写真でした。それは、一瞬にして消え去ったのですが、私が、すぐに

雅子妃の顔写真が、化粧品の広告に使われている? 天皇陛下の退位ご希望が、国民の間に齎した暗い予感  2016-08-18 21:12:32 | 政治

 を書いたものですから、『うーん、ばれたか!』とは思ったと思いますよ。その後、事態をどういう風に収集するかを、鳩首会談を開いて、

 さらに攻撃的に出ることにした模様です。それが、次に現れて、ずっと、消えなかった、二回目の、広告です。顔写真だけは、違いますが、お帽子の無い方も、最初の惹句が同じなので、同じものでしょう。

  一回目は、コピペする余裕もない短い時間で消えたのですが、二回目は、見せつけたかったのか、コピペして、ここに例として置くことができる様になりました。 

雅子様の化粧品の広告が二度目として私のPCに出現した。しかもNHKonlineの記事として。Why?   2016-08-21 14:02:41 | 政治

  この記事を、丁寧にみると、どこにも化粧品の製品名は有りません。また、生産会社の、銘記もありません。・・・・・もしかすると竹本油脂が販売してるらしい、特別なお化粧品は、こう言う広告を打つことを許されていて、?????

 私にとって、最も大切なことは、こう言うサイトを目にした途端に、頭の中に、三人の、人間とその人物にまつわる、各種のエピソードが、浮かぶことでした。

 ここでいう三人とは、古村浩三君、金田祐子さん、瓜南直子さんです。で、私は久しぶりに、気合を入れて、書き始めています。古村浩三君については、前報内で、すでに、書き始めておりますが、

 どうして、その三人について思い出がよみがえったかと言うと、今般の・・・・・雅子様が、化粧品のコマーシャルに使われた、サイトと、そっくり似た仕組みのサイトを過去に、作られて、・・・・・ぐいぐいと、私は、見せつけられたからです。その点がそっくりなのでした。

~~~~~~~~~~~~~

副題3、『25日の夕方、二階氏が、急に首を突っ込んできたが、そして、愛子さまの、女帝論議を、引っ張り出してきたが、見え見えのこのブログ・用・一対策なのだった』

 ここで、一応の初稿としてさらしていた、金田祐子さんにまつわる、文章をいったん引っ込めて後ろへ回します。

 どうしてそう言う事をするかと言うと、

 本日私が銀座一丁目で、三菱銀行のカードを使って、お金をおろしたので、それが、一種のGPS機能の道具の一つとして、使われているので、

 夕方銀座に居るのなら、すぐにはブログを書けないぞ。ここを利用してやれ、そして、彼女のブログを、否定してやれと、成って、二階氏が、登場したのです。

 二階氏の後ろにだれが居るのかがわからないのですが、今のところ、金丸信氏みたいな動きをする人です。

 日本を真に支配をしている国際的軍産共同体の意志を、国民に、伝える役目を果たす人です。間に立つ人物の名前は、不明ですが、伊藤玄二郎たちの意志を、あたかも、自分の意見のごとくに吐く人です。

 で、その二階氏が、急に女帝論議を持ち出しました。愛子さまが、天皇に成るのは、別におかしくないと、言い始めています。これは、どういう事かと言うと、

 私のブログが、指標として、使われたと言う事を示しています。私は国民一般の、三歩も五歩も先を歩んでいます。だから、今のところ、『雅子様を皇后陛下にして仰ぎ見るなんて、やりたくないなあ』と言う国民の意志が浮かび上がってきていませんが、

 早晩、それが浮かび上がってくるだろうと、連中が、判断を下したのです。したがって、雅子様から、国民の注意をそらした方がいいと成って、愛子さまの、女帝論議が起きたのでした。

~~~~~~~~~~~~

副題4、『女帝云々と言う論議は、今般の場合は、カモフラージュ的ニュースである』

 小泉内閣時代に、女帝云々と言う論議が起こりました。そのときは、巷のうわさを肯定するのだろうかと、私は考えたものです。

 巷のうわさとは、天皇陛下と、美智子さまの間のお子様は、皇太子さまだけであり、秋篠宮さまと、黒田清子さんは、別の女性との間のお子さんだと言う噂です。

 で、今般も愛子さまが、女性天皇にお成り遊ばすとすれば、

 『おや、まあ、美智子さまって、それほど、皇太子さま以外のお子様が嫌いなのかしら?』と、成って、いささか、がっかりです。

 しかし、今般の女帝云々は、それとは別に、カモフラージュのニュアンスが強いのです。

 天皇陛下が、「私は生前退位をしたいのです」と、おっしゃることに対して、国民は反対ができません。
 しかし、その「皇太子を後継者にします」というお言葉は、内実としては、「雅子(様)を、皇后陛下にします」と宣言をされた事なのです。

 雅子さまは、父君の小和田晋氏、または、母君からの、影響が強くて、韓国を大切になさっておられます。今般、日本は、10億円を韓国に無償で、差し出したのかな? それで、従軍慰安婦像を、駐韓・日本大使館の前から、とってくださいと、お願いをしているのですよね。しかし、ぐずぐずとされていて、結局は実行をされないのではないですか?

 そういう傾向が皇太子さまと雅子様のコンビが、天皇皇后両陛下に、御成遊ばす時代になると、ますます、強まるでしょう。

 一般的には、こう言われています。「雅子さまは、ハーヴァード大学のご出身で、ご優秀で国際派である。一般の日本人より上等なのである」と。国際派と言う事は、どういうことなのかと言うと、地域社会を認めないと言う事です。日本と言う国も地域社会です。それを認めないでいて、

 アメリカを中心として存在している、ロックフェラー家などの、大富豪を、中心とした一般の、庶民が知らない世界の、住人で、地球が、汚染され切ったら、火星に逃げることが許されている人種の、一員となって居らっしゃると言う事です。

 だからこそ、講書始の儀とか、歌会始の儀とかを、ご欠席に成るのです。一応すべて、ご病気のせいだと、されています。

 だけど、ないじつは、きっと、違うでしょう。あの、和歌を作る国民ならだれもが選任をされたいなあと、思っているだろう、【歌会始の儀】にしても、みそひともじそのものに、ついても、『あら、いやだ。世界基準に照らし合わせて見れば、単なる、田舎っぺの文化ですね』とお考えだから、いつまでたっても、病気と言う隠れ蓑の中に潜んでおられ、欠席なさるのです。

 皇后陛下が、日本文化を見下して、韓国文化を大切になさると言う事は、日本や、日本人の優秀さを恐れていて、それを、鬱屈させておいてこそ、植民地支配が可能だと、思っている日本の眞の支配者にとって、これほど、都合のよいことは無いでしょう。すでに、国連の事務総長がハン氏であることをはじめとして、国連の安保理事国に、日本はずっと、選任をされていないのに、韓国はたびたび選任をされている問題とか、見え見えに見えていることがさらに固定化され、

 日本人は、更に閉塞感に包まれるでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『今般の、一連の出来事で、私は、急に天皇陛下さえも、薄っぺらく感じしてしまって困っている。だが、その薄っぺらさを象徴するのが、雅子様が、化粧品のコマーシャルに使われているというNHKオンラインの記事だった。そして、それを見た時に、「これって、嘘でしょう。だって、金田祐子さんが、FB紙上で、この日本のどこにも売っていない(2011年は、それが確認されています)日本酒、【恋のうぐいすから】を誇示して、それがフリーズした経緯とそっくりですからね
・・・・・と、考える私だった』

  これ以上の説明は、この章では、省きます。しかし、金田祐子さんがやったことについては、さらに文章を充実させて、語らないといけません。神は細部に宿るのです。それが、どれほど、小さい事であっても、今般の、雅子様の化粧品広告とそっくり同じ流れで、推移しているので、誰が裏に居るのか、が、推察できるからです。そう言う風に、裏に隠れているが、真実、事を行っている悪人をあぶりだす好機だからです。

 安倍総理大臣も、一方では、二階さんに、こう言う発言をさせて置いて、一方では、とても右翼的に見える女性大臣を任命し続けています。安倍晋三って、芯はどういう人なんだろう。矛盾の塊ですね。そして、どこに心棒があるのかが、さっぱり見えてこない人です。

~~~~~~~~~~~~

副題6、『蛇足ながら、崔洋一監督って、国籍を、北朝鮮から、大韓民国へ変更したのですよね。そして、いまだに、日本人ではない筈です。それなのに、日本映画監督協会の会長だそうです。ここにも、日本が、置かれている現状が、見事に象徴をされています。そして、崔監督は、NHKの討論番組で、乱暴狼藉を働いたのに、伊藤玄二郎の協力によって鎌倉の、川喜多記念館の公演で、マネーロンダリング(洗浄化)を図ってもらったのでした。そして、今でもテレビのコメンテーターとして活躍しているのでしょう。お金をがっぽがっぽと、儲けているわけですね。なるほど、成るほど、典型的な、現代の、勝ち組だというわけです。普通の日だったら、こう言う事を書くと私がさもしく見えるでしょう。だけど、今は、非常に嫌なニュースを聞いたばかりです。日本国民全体を巻き込む、嫌なニュースを聞いたばかりです。

 その雅子様、優先の思想は、韓国を日本より上に置くと言う事の典型的な、象徴例ですが、崔洋一監督も、見事に同類の例なのです。


 2016年、8月21日ごろから、26日まで、かかってこれを書く、雨宮舜(本名 川崎千恵子)なお、このブログの、2010年より数え始めた延べ訪問回数は、3648994です。

 

コメント

二階氏、女性天皇に理解を示す〇

2016-08-23 01:47:30 | 政治

 このニュースというか、この章は、実際には、2016年8月25日の、夜の9時22分16秒にアップしたのですが、事情があって、その時刻を  2016-08-23 01:47:30  に変更して、再度アップさせていただきます。

 

 

自民幹事長 女性天皇に肯定的な考え示す

自民幹事長 女性天皇に肯定的な考え示す

動画を再生する

自民党の二階幹事長は、東京都内で記者団に対し、今は認められていない女性の皇位継承について、「女性が各界で活躍している中で、天皇だけが女性では適当でないというのは通らない」と述べ、肯定的な考えを示しました。

続きを読む

この中で二階幹事長は、女性が皇位を継承することについて、「諸外国でもトップが女性の国がいくつかあるが何の問題も生じていない。日本にもそういうことがあってもよいのではないか」と指摘しました。
そのうえで二階氏は「女性がこれだけ各界で活躍している中で、天皇だけが女性では適当でないというのは通らないと思う」と述べ、女性の皇位継承に肯定的な考えを示しました。
また記者団が「先に天皇陛下が『生前退位』の意向がにじむお気持ちを表明されたことも踏まえて、女性の皇位継承も合わせて議論することが望ましいか」と質問したのに対し、二階氏は「この機会に一緒にやれればいいだろうが、やれなければ切り離して考えればいい」と述べました。

この記事の関連ワード

関連リンク

  • 天皇陛下 お気持ちを表明ニュース特設

  • NHKスペシャル 「象徴天皇 模索の歳月」NHKオンデマンド 8月8日

コメント

雅子様を使った化粧品の広告? 生前退位ご希望の表明は、実質的には、裏に居る悪人達の皇位簒奪である△

2016-08-22 23:43:01 | 政治
 お待たせいたしました。24日の早朝に、この部分は、14,000字で、まとめておくことにして、推敲を済ませました。で、完成した印である、△印を総タイトル横に付けておきます。
副題-1、『以下の文章を推敲するにあたって、二日目に入れる、お断り』
 
 この文章は、23日の午前9時までは『雅子様を使った化粧品の広告がNHKonlineに?!? 片山祐輔君と、植松聖の共通点』としておりましたが、今、変更をいたしました。
 私の文章は、非常に柔らかい文体(=会話体)で有り、しかもあっちこっちへ、スピンオフします。また、その事象に関連している人々の実名を、それが、一般人であろうとなかろうと、グングン、曝していきます。しかし、少しばかりの人物については、実名をさらさないで、文章を64書いていきます。その差は、どこにあるかと言うと、曝さない方は、基本に忠実な、しかも、賢い人です。東京圏に住む一般人としての基本に忠実な人、また、画廊街に住んだり、慫慂したりする人間についても、そのマナーが基本に忠実な人については、できるだけ、実名をさらしません。
 裏では、『悪人たちに協力していますね』と、充分に分かっていても、すれすれのレベルで、基本に忠実な人については、実名をさらしません。反対に幼稚すぎる人間は、悪が行われた瞬間に、その実名をさらして、彼等悪人たちの、実像を、証明する傍証づけとして、採用をさせていただいています。
 そういう人物の典型例が、最近、この世界にたびたび登場する渡辺賢司と言う人物です(後注ー1)。彼は、自分の家を新築する際に、私の多大な犠牲のお陰で、建築ができたのですから、建築する前にあいさつに来ないといけないし、引っ越してきてからも、向こうから挨拶をしないといけません。と言うのも、昨日台風が来ました。それにつけても、山の中で、低位置にある我が家では、雨水溝の掃除を何度も、やらないといけません。よく、田舎で、老人が、それをやりに外へ出て、死ぬでしょう。それと同じことを大雨の中でもやらないといけないのです。それをやらないと雨水が、どこか、軟弱な地盤にたまりすぎて、自崩れなどを起こします。だから、低位置の人間は、そう言う奉仕を黙ってやっています。そういう意味でも、彼は、私の方に、お世話になって居るし、私がその自らの、ほぼ、10億円に上る被害がある、多大な犠牲の為に、花畑が作れない、利用できない事になって居るのに、自分の方は、この30年間、10坪程度の、花畑を自分の私道部分に作って悦に入っています。
  ただ、性善説の私は、彼は、小さいころから、お勉強漬けで、生きて来ていて、社会人としてのマナーが身についていないのだと、思って、許容をして来ていました。特に自由業(ライターとか、翻訳家として、生きているらしい)ので、宮仕えの経験が無く、かつ、子供が居ません。こうなると、社会的に成熟する機会が無いのです。したがって、挨拶一つできないのだと、考えておりました。ところが、後から引っ越してきた小野寺夫人に対しては、挨拶ができるのですよ。となると、彼が、30年間にわたって、私を無視してきたのは、大いなる悪意の表明だったわけです。それは、どうして、そう言う事になるかと言うと、無論のこと、前田祝一と言う人物か、安野忠彦と言う人物か、大原光孝と言う人物からの教唆で、そうなっていると、考えておりました。
 その彼が、見事にも対私への、殺人未遂事件の片棒を担いだのですよ。だから、さっと、文章化しました。
 そして、今、一見すると何も問題が無い様に見える、天皇陛下の、お気持ち表明と言う形を利用して、見事に、皇位の簒奪が図られているのですが、それを裏で企画して『成功したぜ、これで、雨宮舜(本名、川崎千恵子)が、批判をしている雅子妃が、次期皇后陛下に成るのだ。ざまあ、見やがれ。これで、彼女は、朝敵になったぜ』と、せせら笑っている連中が、こちらの過去の事案である渡辺賢司が、寄与した暗殺未遂事件も、何十回目かとして、企画したと、見ています。
 しかし、彼等、本筋に当たる人間は、私の目の前には、姿を見せません。だからこそ、渡辺賢司が、見事にも大切になってくるのです。
~~~~~~~~~~~~
副題0、『それは、一種の皇位簒奪である・・・・・天皇生前退位ご希望表明の、裏側にある真実』
 さて、私は、副題ー0で、自分の文章の書き方について、弁明をしております。特にどうして一般人の実名を頻繁に、記入するかについてです。ここで、語りたいのは、もう一つの特徴についてです。私の文章は、非常に長いのですが、最初のうちは、とてもつまらない話題から入ります。自分の身辺の事から始まります。ただし、これは、ウォームアップみたいな部分です。常に、自己分析を重ねております。それを全部開示するわけでは無いが、まず、踏み台と言うかベースに存在するのが、『自分は、今、どういう状態で、何を、どういう風に考えているのか?』と、言う事です。それを、自分で、確認しながら、先へ進みます。一般の評論では、その部分は有りません。
 そのために、私の文章は、低いものとみなされているでしょう。私は渡辺賢司家に、一冊ぐらい、自分が過去に、出版した本を上げていると、思います。そこに、この『銀座のうぐいすから』のURLが入っていますから、日常的に、ここに入って、読んでいれば、あれほどに、ゲームみたいな、行為として、他人の健康を阻害する・・・・・≪交通事故に出会って頭の怪我をしてそのまま、起き続けていっぽんブログへ書いて、その後やっとの思いで帰宅した、次の日の朝、前日起きてから、25時間後にやっと睡眠に入ったのに、たった二時間で、起こされたことを指すのですが≫・・・・・ことなど、やらなかったと、思いますよ。
 
 ともかく、私の文章に対する世間一般の評価が低いでしょう。だから、ゲームみたいな、現象を使って、からかわれています。しかし、自分に対する数々の、弾圧用現象のうち、今般の様に、天皇陛下、ご一家を道具として使った事案に接すると、自分がどれほどに、大物であるかが、理解されてきます。
 ここが、本当に大切な処であって、はっきりと言明しますが、天皇陛下の、生前ご退位の、お気持ち表明とは、天皇陛下、ご一家を使って、私のブログから、読者を引きはがそうとした、いつもの謀略の一バリエーションにしか過ぎないのですよ。 
 それが、どうして証明をされるかと言うと、NHKが何度も、それを言う様に、「海外もびっくりしています。大反響を引き起こしています」と言う文言が問題です。大反響ですって。それは、嘘でしょう。日本人自体も、ちっとも、盛り上がっていません。だから、海外で、放送局が、このニュースを取り上げたとしたら、それは、CIAがそうする様に、命令を下したからです。 
 では、なぜ、日本人がこの話題を、ちっとも気にしていないかですが、それは、私が、いみじくも指摘した様に、これが、ある悪人たちの、別の目的を持った、ニュースだと、言う事を、潜在意識の中で、国民の大多数が、気が付いているからです。つまり、雅子様を、次の皇后陛下にすると言う事が裏に隠されていて、それが、一番の目的である、そういう、ニュースなのです。そして、そう言う決定は、国民の大多数が納得をしておりません。最近ずっと、歌会始にさえ、ご出席にはなって居ない雅子さまを、皇后陛下として、仰ぎ見なければならないことを、国民は、納得できていないのです。
 この、・・・・・国民が、このニュースに対して、何の関心も払っていない・・・・・というのが、第一の、証明に当たるとしたら、第二の証明に当たるのが、 
 雅子様の、顔写真を使って、化粧品の広告が作られて、それが、私のパソコンの中で、短時間ですが、二度も浮かんだという現象なのです。もし皆さまの、パソコンには、その記事は現れず、私のパソコンにだけその記事が浮かんだとしたら、私の行っていることはますます正しいと成ります。
 で、私は、『こう言う悪辣なニュースの裏に、だれが、隠れているのか? 真実の起案者は、誰なのか?』を追求し始めているところです。それに際して、
 一回目のその広告が現れた時には、瞬間的に消えました。ただ、すぐブログ(後注〇)を書いたがゆえに、連中は、二度目として、その写真が、私のパソコン内に、出現する様に諮ったのです。
 今度は、権威づけて、しかも、本物らしく見せつける為か、ホーム頁のヘッドラインとして、NHKオンラインを使っております。
  だけど、例の連中は、本当にトカゲの脳味噌ですね。NHKが、化粧品の広告をこんなに大きく、自分のニュースとして、取り上げることは有りません。それは、国民に背くことだからです。そのうえ、雅子様を、広告に使おうと、言う発想自体が、普通の国民には許容ができません。だからこそ、タヌキの尻尾が見えているのです。
 で、昨日書居た文章は、そのタヌキを捕まえるための文章です。それが、
 次に始まる、副題1以下なのです。
 
副題1、『このブログ文を書き始める前に・・・・・お断りをしておきたいこと・・・・・そういえば、今、片山祐輔君を思い出しているところだが・・・・・』
 
 私は、見城徹が、NHKニュースウォッチに登場したことに大きな意味があると、見ている人間で、それについて、長文のブログを書くつもりになっております。ところが、ここに、フェイスブックで大量のお誕生日おめでとうメッセージをいただくという事が起こりました。それは、予想外の事でした。
 どうして予想外だったかと言うと、自分自身が、すっかり誕生日を忘れていたからです。実は去年は、第二次フェイスブックで、大量のお祝いをいただきました。それは、きちんと対応をしております。しかし、それは、第二次フェイスブックを始めたばかりだったので、丁寧に、毎日、頁を開いていたので、対応ができたのですが、第二次フェイスブックでは、 第一次フェイスブックでのひどい目に出会ったことに、嫌気がさして、意見の主張をしていないのです。で、毎日定期的に頁を開くと言う事をしておりません。その上、73歳から74歳へ、成ると言う事は別におめでたい事でもない様に思えまして、すっかり誕生日を忘れていたのでした。で、誕生日が終わった二時間後に、フェイスブックを開いて、急にそれを知り、たくさんのお祝いに対応をしないといけなくなって、そのために、昨日も、本日もブログを書く時間がなかなか、ひねり出せないで、居たのです。
 こう言う事・・・・・と言うのは、フェイスブックで、意見を開陳しないという点ですが、・・・・・も敵にしてみれば、攻撃策が成功をしたと、見ていることでしょう。
 もう一つ、本を、今、出版をしていない事とも合わせて、自分たちの攻撃手法は正しいのだと、思い込んでしまったところだと、私は見ています。ところで、この二つの攻撃は、パソコンが壊れるという点で、苦労をするという共通点があります。その部分で、今から、古村浩三君と言う人物名を出していくわけですが、・・・・・
 ただね、私の内心を言うと、『彼らがそう見ているであろう。彼らの攻撃が成功した』というポイントですが、それは、少し違うのですよ。単にそこにエネルギーを注がないというだけなのです。
 やはり、加齢と言う現象に伴う、体力の減少は有ります。それを勘案しながら、行動をしているのですが、フェイスブックで、あまり主張をしていないのは、第一次フェイスブック時代に、古村浩三君のやった事、また、今でも彼がやっている事・・・・・(これは、最近でも起きるシステム破壊の、アプリや、ソフト=バグ用ブログラム=を、作成やら、構成したのが、彼と、彼の配下のグループだと、私は、推察しているので、そう言えるのですが)・・・・・彼について、書くのを楽しみにして残しているから、わざと、フェイスブックで、主張を展開していないのです。
  どういう弾圧現象でも、常に、最初から全部を書き表すわけではありません。最初は20%ぐらいしか開示いたしません。全部わかっていますよ。だけど、それを、説明するのは、非常に難儀な事ですから、最初は、ぼんやりとした形で、骨格だけ提示するという形で書きます。だが、だんだん深めて行って、スパイラルに上って行き、チャンスをとらえて、さらに深い真実を書いていくことができるでしょう。
 今日は、その作業にとって、最適な日だと、考えております。
 いや、今でも、フェイスブックで、システム破壊に出会っていますよ。しかし、今は、それを主張したり、それで、ブログ文を書こうとは、しておりません。温存をしているテーマです。
  ところで、その第一次フェイスブック時代は、散々な目に出会って、しかもそこから、例の鎌倉エージェントが自分たちを守るために、人身御供としての、片山祐輔君を見つけ出し、彼に、一身に、罪を擦り付けて、その、なりすまし疑惑と言う事へ、結実をしてしまいました。気の毒な事です。
  片山君は、植松聖と同じく、父親関連で、リクルートをされて、犯人像を引き受けているだけだと、思っています。父親がIBMの元社員だったとか現役の社員であるとか?
 私は、2012年の、1月から2月にかけて、北海道在住の若い男性画家・梅森伸一に、フェイスブック紙上で、散々悩まされました。
 が、それは、古村浩三君と言うICU時代の、1962年時の同級生が、IT技術の最初期からの、システムエンジニアなので、その北海道の、若い男性画家梅森伸一に、成りすまして、私を、苦しめてきたのだと、推察していて、それもすでに、書いております。(後注1)
 ただ、これは、道義的にものすごく恐ろしい事です。
  若い日に信頼しあった同級生が、それもたった、23名しかいない、同級生で、一日に、7時間は一緒に過ごす同級生が、その50年後に、恐ろしい苦しみを、もう一人の、別の同級生に対して、与えているのですから、これは、驚くべきことなのです。しかも、アメリカ的道徳だったら、弱いものとして保護しなければならない女性を相手にしてですね。毎晩、毎晩、非常に大きな、苦しみを、与えてきているとは、すごい事なのです。道義的には、本当に恐ろしい事なのです。
 そのうえ、第一次フェイスブック時代には、私が投稿する時間(真夜中の12時ごろ)を狙って、友人五人が大量の投稿をするものですから、私の投稿は、すっかり、雲散霧消してしまって、主張が他の人に届かないこととなりました。
 その頃は、フクシマ第一の事故の後で、私はブログでも、フェイスブックでも、最も正しい真実を、世間に向けて、伝えていたと、自負しています。3月16日には、既にメルトダウンが起きていると、主張をしています。だからこそ、圧倒的なレベルで、弾圧を受けていたのでした。 
 その現象に利用されたのは、山本冬彦さん(コレクターとして有名であり、現在は美術家連盟理事)と、内海信彦さん(現代アート系作家であり、よく早稲田大学で、講演活動をしていて、若い人に人気がある人)と、音楽家で、坂本龍一と親しい人(後で、名前をここに置きます)と、猫友達(ペンネームだそうですが、壱千〇〇なんとかと言う女性です)と、織姫マキさんです。これも、彼等本人が依頼をされて、その時間帯をめがけて、投稿をして来たというよりも、裏から、システム的操作がなされていて、その時刻に合わせて、一回投稿された、彼等の文章が再度、フェイスブック紙上に、投稿されるという形をとっていたのではないかと、思っています。
  こういう攻撃にすっかり嫌気がさして、第二次フェイスブックでは、温和な投稿しかしていないと、敵さんたちが見ているからこそ、『自分たちは成功した』と、有頂天になって居るのでしょう。だから、バカげた、子供じみた攻撃を、ひたすら仕掛けてきているのだと、思います。
 昨夜も、前田家(これは、夜の12時過ぎまで)と、白井小野寺家が連動をして、二階の天井灯を点けておりました。これは、両方とも、わざわざ、点検したり、確認するのではなくて、台所のすりガラスや、寝室のカーテンをすかして、自然に、見えてしまうので、子供じみている、しかし、悪魔チックでもある、あの攻撃を、また、やってきていると、こちらが、気が付いてしまうのですが、
 瓜南直子さんの攻撃と言うのは、こういうモノではないのですよ。同じくフェイスブックを利用していますが、彼女が鎌倉在住の画家であるだけに、リアルな世界を大量に巻き込んだ、もっと、恐ろしい攻撃でありました。その証拠として、挙げたいと思う、フェイスブック紙上の彼女の投稿は、今では、すっかり削除をされています。だから、「これが、そうですよ」と、皆様に、例を提示することができませんが、時間が有ったら、丁寧に文章で再現します。その上、瓜南さんの攻撃の裏には、古村浩三君は居ないものの、鎌倉の重鎮がわんさと、関係しているので、また、また、書くことの意義を感じています。
 彼女を教唆し使役をした人物の主役は、伊藤玄二郎と、酒井忠康氏だったろうと、思っています。そこへ、浄智寺さん、覚園寺さん、NHK、MXTV、柴田悦子さん、北鎌倉の居酒屋【侘助】とか、リアルな世界の住人が、弾圧の効果を高める為に、使われてきたのです。ここらあたりは過去に書いていますので、後で、リンク先が見つかったら、後注2として、下に置いておきます。 
 第一次フェイスブック時代の、弾圧現象は、精神に、苦しみを与えて、ノイローゼにさせるという仕組みであって、今行われて居るモノと、同じコンセプトを持ってはいるのですが、それをやっていたのも、古村浩三君であるという可能性が出てきたので、古村君と、石塚雅彦さんは、すでに、鎌倉エージェントと、連絡を取っていることが、推察できます。
  古村浩三君と言う人物は、すでに、1960年代に、ニューヨークに留学をしていて、システムエンジニアの草分け的存在なので、
 彼本人が、片山祐輔君の、父親とか、祐輔君本人とか、弟と、交流がある可能性もあるのですが、一方で、困った彼と、石塚さんが、ICUの理事長さん(元IBMトップだった紳士)にお願いして、片山祐輔君の父親との接点を開いてもらった可能性もあるのです。
  どうして、そう言う事に理事長さんが、やすやすと言う事を聞くかと言うと、古村浩三君と、石塚雅彦さんは、1960年代、ICUの第一男子寮で、ロックフェラー4世と親しくなった可能性が、あり、それが、噛んで来ると、片山祐輔君の、父親は、古村浩三君か、理事長さんかに、恩義か何かがあって、その権威に、ひれ伏して、息子を人身御供として差し出した、または、差し出さざるを得なかったのではないでしょうか。
~~~~~~~~~~~~ 
副題2、『午後、三時に、停電とインタ-ネットの断線が起きたので、急きょ、語るべきテーマの路線変更を余儀なくされた』

 ここで、急に停電が起きたのです。3時5分に停電が起きて、かつ、インターネットができない状態になったので、ここが、最大の鉱脈(悪い方で、ですが)であることを、感じ取り、夕食の準備もしないで、先を書き進めることにいたしました。 つまり、古村浩三君と、石塚雅彦さんと、片山祐輔君と、ICU理事長と、ロックフェラー4世などについて書くことこそ、今、現状では、敵が最も恐れている事なのでした。 私の方は、その停電が、起きるまでは、今日は、その鉱脈には、触れないでいるつもりだったのですよ。 私を攻撃するラインは、いくつもあって、地下山脈状態を形成しているのですが、

 今の私は、三井物産系列の、攻撃用鉱脈(=故・中谷共二氏の、次男で、慶応大学卒で、三井物産勤務者、中谷B氏のラインと、その兄で、東大・名誉教授にして、元、宇宙工学研究所所長である、中谷A氏の二人のラインについて、主に書き進めるはずでした。 それらの、人物とともに、その二人に対して、忠誠を誓うがゆえに、恐ろしい魔女的な行動をとって来る西隣の新参者、小野寺夫人と、その小野寺夫人や、渡辺賢司と言う様な人間を使って、人殺し的、攻撃を加えてくる前田祝一・清子夫妻や、安野忠彦・智紗夫妻や、故石川和子・柳沢昇(かまくら春秋窯)などの方に、テーマを特化しようと考えていたところなのです。それこそ、神奈川県の西のはずれにある、やまゆり園と言う重複障碍者施設で、どうして、46人殺傷事件が起きたかの謎を解くカギなのでした。 しかし、ここで、急に停電が起きた。その上、******罫線以下に置いた、へんてこりんな記事(広告に雅子さまの画像が堂々と、使われていて、しかもその広告は、NHKオンラインが紹介したという、ホーム頁が突然に、目の前に現れたので、その二つから、見城徹から、少し離れて、こっち側に特化して、語らないと成らなくなったのでした。

 さて、これ以降ですが、瓜南直子さんのFB紙上の執事として、活躍していた金田祐子さんの部分に入ります。ただ、それも非常に長いので、別章を立てて、しかも、じっくりと、時間をかけて、整理推敲をする事へ、取り組みます。今、下稿が、70%ぐらいできています。そのエピソードが、今般の、天皇陛下のお気持ちの、ご表明が、実質的には何を指すのかを、解読するのに役に立つからです。

  尚、このブログの2010年より数え始めた延べ訪問回数は、3468136です。

 この文章は、22日から23日にかけて書き、24日の早朝に整理する。

 雨宮舜 (本名 川崎 千恵子)

~~~~~~~~~~~~~

後注ー1、

  *************

皇太子妃雅子様は長年の間閉じこもっていた殻を破り、最大の秘密を世界に教えてくれました。


雅子様は、スキンケア産業に永久的な変化をもたらす、強力なアンチエイジングソリューションを明らかにしました。 これから先は、以下のブログの中に、文章としてコピペして置いておきます。雅子様の化粧品の広告が二度目として私のPCに出現した。しかもNHKonlineの記事として。Why?   2016-08-21 14:02:41 | 政治

コメント

雅子様の化粧品の広告が二度目として私のPCに出現した。しかもNHKonlineの記事として。Why?

2016-08-21 14:02:41 | 政治

  この記事は、私のパソコンの画面に、二度目として浮かんだものです。しかも一度目は、一瞬にして消えたのに、今度は、長時間浮かび続けていて、コピペして、このグーブログの、下書き用ボックスに入れることができました。

 で、これをデータとして、私は下(後注1)のブログを今書いている最中です。

雅子様を使った化粧品の広告がNHKonlineに?!? 片山祐輔君と、植松聖の共通点   2016-08-21 14:02:41 | 政治

 その文末にこれを入れたかったのですが、添え文の方が長くなりまして、二万字制限を超えそうなので、こちらだけを独立をさせました。しかし、これは、あくまでも資料です。私が読んでいただきたいのは、私の文章の方です。
 それに、私がこの記事をパソコン内に発見をしたこと自体が、だまし討ちとか、ひっかけの一種であって、皆様がお探しになっても、どこにも見つからないものかもしれません。それで、これが、見つかった正確な時刻を、アップ時刻として、改めて入れておきます。そうなると、自分のブログ、(後注1)よりも、こちらが、下になりますが、悪しからず、ご了承をいただきたく存じます。
 
 
 *************

皇太子妃雅子様は長年の間閉じこもっていた殻を破り、最大の秘密を世界に教えてくれました。



雅子様は、スキンケア産業に永久的な変化をもたらす、強力なアンチエイジングソリューションを明らかにしました。


皇太子妃雅子様は、10年間以上の人生に影を落とした消耗するストレスと関連した状態から回復しようとしていると述べました。しかし、最近のインタビューで、雅子様は最も大切にしていた秘密を世界に明かすことにしました。その秘密とは、しわが永久になくなる強力なアンチエイジングソリューションなのです。


「健康管理をして、私は今年できる限りの公的、私的な任務を全うするように心がけました」。52歳の皇太子妃は、今週初めの稀なインタビューでこのように語りました。 「これは、世界の皆さんと共有すべきものです。これらの製品は、信じられなく、気分も見た目も若くなります。


普通の主婦である鳥越敦子さんはインタビューを聞いた後、製品を試し、素晴らしい結果を私たちと共有したかったのです。




東京に住む3児の母、鳥越敦子さん53歳は小さな知恵と工夫で不必要な健康リスクを避け多額の医療費を節約した最適例です。


ほとんどの女性と同じく、敦子さんもよくあるセレブのお墨付きアンチエイジング「奇跡のクリーム」を毎日試す経済的余裕は無く、ましてや整形手術やフェイスリフトなどの高価な選択的医療処置に散財することなどなおさらでした。


この簡単なトリックを試すまで、彼女は毎日ほぼ1時間かけて6種類以上の製品を使って様々なスキンケアを試しましたが、実に残念な結果しか得られませんでした。各製品にはシワを消して若々しいお肌を取り戻すことを約束致します、と大々的に述べられていましたが、敦子さんが一語一句全ての使用方法に従ってみたところ、何も実際の成果は得られませんでした。


がっかりした敦子さんは多額のローンを組んでボトックス注射をすることや、リスキーで非常に高価なフェイスリフトをすることさえも考えました。しかし高い料金(50万円-200万円以上)と修正不可能な失敗例の恐ろしい話を聞き、美容整形は求めているソリューションではないと考え直しました。敦子さんは本当に効果があり金銭的に大きな負担を強いない、安全で良心的な料金のアンチエイジングソリューションを見つけようと決めました。


 

敦子さんのソリューション:


1年間に渡る調査と他の女性のスキンケア習慣に関する聞き込みを行い、敦子さんは2つの製品が本当に効果があり女性の肌を何年も若返らせるのに役立つことが分かりました。それがJuvanaRenuvaでした。


それらの各製品が個々に効果的であると証明された一方で、敦子さんは偶然スキンケア業界全体に革命を起こすかもしれない発見をしました。彼女はそれらを一緒に使ったのです。


毎日のお肌の手入れで両製品を一緒に使ってわずか数日後、彼女は鏡の中の明らかな変化に気付きました。JuvanaRenuvaを共に使ってわずか2週間後、彼女の顔の変化は疑いの余地がないものとなりました:それは本当の結果を彼女に与えたのです。


2つの製品を共に使うことで、敦子さんの結果は50万円以上の美容整形で得られる以上に明らかに良くなりました。この組み合わせによって、全ての問題があった部分とシワが実際に90%も消えたのです。顔と首が引き締まり、全ての肌のたわみ、老化と乾燥肌が消えました。敦子さんはこれらの劇的なアンチエイジング効果を両方の製品をわずか14日間使っただけで得られたのです。


彼女の友達、夫と家族全員が驚きました。ほとんど一晩で彼女の肌が20歳も若返ったように見えたので、密かにボトックスをしたのだと皆思っていました。彼女の友達たちが敦子さんの方法を使い始め、すぐに噂が広がり、ドクターオズショーで彼女の簡単な2つの製品のトリックが特集されるまで、さほど時間を要しませんでした。


敦子さんと同じ驚きのストーリーを持つ女性は今や何百人にもなりました。この方法を使うことで、彼女はお肌から20数年もの痕跡を効率的に消しました。それは彼女の人生を変え、彼女の周りの人々のみならず、全く知らない人までも驚かせました。


効果の秘密は?

コメント

瓜南直子さんについて、書いた過去ブログ16-8-22まとめ

2016-08-21 14:02:30 | 政治

 これは、他のブログ(後注1)を書く為の資料として公開するものです。で、本当は、2016年8月22日の20時17分10秒にアップしたのですが、 アップ時間だけを、2016年8月21日02分30秒へと変更をさせていただきます。
後注1、

雅子様を使った化粧品の広告がNHKonlineに?!? 片山祐輔君と、植松聖の共通点   2016-08-21 14:02:41 | 政治


#1 瓜南直子の死を10月17日に初めて知った私が、偶然にも、その前日に書いた宗教観△△

2012-10-15 20:48:20 | Weblog

 #2

瓜南直子さんの急死から、思い出される事、・・・その2、(この章は、覚園寺を主舞台として)△  2012-10-19 13:31:17 | Weblog

 #3

瓜南直子の急逝の3、・・・・この章は西部すすむさんが主役です。   2012-10-21 16:23:14 | Weblog

 #4

アマデウスは真実と嘘の混合した大衆洗脳用映画であり、安田純平にまで連綿と続く典型的政治手法である△△   2015-12-25 03:22:17 | 政治

#5 

20日は、瓜南直子さんの全FBUp文を、読んでいたので、此処の手当てはできず。   2015-11-21 02:03:21 | 政治

#6

 なお、以下のブログの総タイトルで、泥棒と、言うのは、瓜南直子さんが泥棒だと言っているのではなくて、わが家に入る泥棒が居ると言う事を言っているのです。

泥棒、瓜南直子と映画のprogram 死刑執行頻発の理由、谷垣禎一氏は、困った人物だ

2016-03-31 01:56:16 | 政治

コメント

おっと、どっこい、そいつはいけねえや、・・・・・・サマーランドの、お尻切り魔は、何故出現をした?

2016-08-21 08:42:19 | 政治
 今は、21日の夜10時半です。以下の本日の文章の最後に、相当量の加筆を加えております。そして、本文も、誤変換直しをいたしました。もう一度、ここを覗いてやってくださって、文末の加筆部分を、お読みいただけますと、幸いです。
*************
 ちょっと、ごめんなすって、おくんなせえ。あっしは、【そめざるやっこ】と申す、しがねえ、さんした奴で、ござんすが、うぐいす餅だか、何とかいう、ここの頁と言うのを書きやがっている、雨宮何とかと言うばばあとは、ちょっくらご縁ができましてね。
 それで、ここやら、ばあさん自身やらに、興味を持って、のぞき見しているんざんすがね。
 「おっと、どっこい、そいつはいけねえや」と言う事を発見しちまったんで、
 
 先ほど、ちょっとした手を、使ってみたんで、がんすよ。いやね。あっしも、江戸ではちょっとした利発者で通っているもんざんすから、世の中、はやっているハッキングとやらを、ちょっと使いやしてね。一本ブログとやらを、隠してやったところざんすよ。
 
 だってね、『そいつは、いけねえや』と、言うやつを、晒やがっているもんざんすから、『そいつは、いつもと、違ううんじゃあねえか』、と思いやしてね。江戸っ子の、おせっかいごころを、ちょっと出してやったんざんすよ。
 
~#+#~:~#+#~:~#+#~:~#+#~
 
 いや、あっしだってね。瓦版ぐらい、買いやすよ。
でね。知っちゃあ、いるんざんすよ。
 相模原っていう、江戸もはずれのはずれ、どえれー外れの、山んなかで、刺したの、何のと言う大騒ぎが起こってね。
 
 あの婆あも、テレビ小屋と言う、最新の出し物好きの小屋に、それがかかったものざんすから、そこに、入りびたりだったんざんすよ。
 それで、あっしの、朋輩の、【染五郎】と言う役者が出る、
 【師子王】と言う珍しい出し物が出る、BS小屋に、行くのを忘れちまったぐらいでね。
 
 その出し物は、たった一回しか小屋にかからない、超・レアもの・だったんで、
あいつが来て居ねえと、言う事は、あいつが、よほどのてえどで、きりきり舞いしてやがるんだなあとは、わかっているんざんすよ。
 
~#+#~:~#+#~:~#+#~:~#+#~
 
  それでね、ちょっくらしんぺえしながら、様子を見ていると、18日と言う連れ合いの、74になった、その生まれた日さえ忘れやがってね。木挽町小屋に、【弥次喜多道中】を、見に来ていたほどなんすよ。
 あいつの連れ合いは、この卯月、九日に、心の臓をやられちまってね。生きるの死ぬのと、大さわぎを起こしたんざんすから、無事に年を加えたと言う事は、上等な水菓子でも買って、いわわねえと、ならねえところなんざんすがね。
 今般、木挽町小屋が、十日と、ひい、ふう、みい、よんと、普段より、半分しかひらかねえとい、特別な、事情はあるざんすよ。短いものだから、
 
 あのばばあが、得意としてやがった、当日売りを買うのが、買えねえんざんすよ。それで、二回も入口まで、来やがったのに、はねられてしまいやがって、おろおろして、気が、そっちへ向いていたっていうのは、判らねえでもないんですがね。
 連れ合いが、年を一つとった、日も忘れやがっていた上に、自分の生まれた日も忘れやがっていたんですよ。
 
~#+#~:~#+#~:~#+#~:~#+#~
 
 あいつが、良く行く茶屋に、フェイスブック茶屋と言うのもあるのですが、そっちは、日柄一日中、仲居が、居て、相手をしてくれるものざんすから、『いつ、お茶飲みに、行っても、いいや』と、思ったらしくて、気を抜いてやがってね。
 なんと、丑三つ半(現在の午前二時)と言う半端な時に、そこに、行きやがったんざんすよ。
 ところが、その茶屋に、たくさんの、知り合いと言うやつがお祝儀袋を置いて帰って行っていたんですよ。それで、大勢の人に、「おめでとうで、がんす」と、言ってもらえるものだから、すっかり、気が良くなって、気を許したらしいざんすよ。
 
 もうねえ。若い日の気分のままに、いいひと振り、全開に成っちまったんですよ。
つまり、ほとけごころって、言うやつを出しちまいやがってね。
 今は、その時ではないというのに、終い(しまい)の言葉を出しちまいやがったんですよ。
 
 そいつはね。
『見城徹がNHK-NW(16-8-19)に登場したので、判る事・・・・・その2・・・・・それは、絶歌のゴーストライターの意志なのだ』    2016-08-21 04:25:14 | 政治
 
 って、いうやつがんすがね。今は、それを、言っちゃあいけねえと、言う時期なんすよ。
 
 で、おっと、まった。
 そいつはいけねえやね。と、あっしが思って、ちょっと、おせっかいをして、それを隠してやったんざんすよ。
 
        そめざるやっこ、謹白
 
 なお、このブログの、2010年より数え始めた延べ訪問回数は、3645315です。
~~~~~~~~~~~~~
 さて、上の文章は、最近、よく言ってそれを見ている歌舞伎の、世話物と言う種類の、演目に使われている、江戸弁をまねて書いたものですが、
 それをどうして書いたかと言うと、
 フェイスブックの方で、誕生日祝いをたくさんいただいたのですよ。しかし、以前と違って、フェイスブックで、主張をしていない私は、毎日は、入所しないので、
 自分の誕生日には、お祝いが来るものだと言う事もすっかり忘れていて、
 次の日の午前二時に、大量のお祝いを発見したという体たらくです。
 
 それで、この21日の日曜日は、そのお礼を発信するのに追われておりました。
 そして、そのお祝いシャワーを浴びて、すっかりと、気が緩んでしまって、ごく普通の人、そして、善良そのものの人モードに入ってしまって、
 どうして、見城徹が、NHKのニュースウォッチに登場すると、問題になるのかと言う事の、
結論を一気に、早朝に書いてしまったのです。
 しかし、よく考えると、その結論を、今出すのは、早すぎるのでした。もう少し、背景説明を、加えた後でないと、皆様の誤解を招くと判断をしました。それで、一回ひっこめたのです。
~~~~~~~~~~~~~
 
 しかし、例の鎌倉エージェントたちの頭脳とは、本当にトカゲの脳味噌そのモノらしくて、ひっこめたことで、『われらに、チャンスが生まれた』と、判断をしたらしくて、この日本国民、一億二千万人を、洗脳するべく、また、犯罪を犯しました。
 サマーランドで、若い女性を狙って、ナイフ(または、カッター)を振り回した男が居たそうです。
これが、どういう事を示すかと言うと、
 相模原の、障害者施設を、襲った犯人が、本当の犯罪だと、言う為に、ナイフをふるう犯人が、この世には、植松聖以外にも、居るのだと、言う風に持っていくためなのです。
~~~~~~~~~~~~~
 彼ら、やまゆり園事件を企画して、植松聖と言う人間を発掘し、教育をして、脚本通りの行動をさせて、大題的規模で、一部嘘が含まれている悪辣な事件を、発生をさせた、本当の犯人たちは、これで、勝ったと、思い込んでいるでしょう。
 
 しかし、私に言わせれば、結論は、まったく違うのだと、成ります。つまり、こう言う類似した内容の事件を、後で、フォロー案件として、起こすからこそ、
 または、起こす必要があったからこそ、
 
 初期事案である、やまゆり園での、46名の、大量殺傷事件は、嘘が含まれている謀略であり、
19人もの死者は、居ないし、植松は、本当は怜悧で、冷静な男であろうと、言う事が正しいと成ります。
 
~~~~~~~~~~~~~
 で、もしかすると、この文章が、蓋となってしまっていて、前報を隠していたかもしれないのですが、どうか、前報を、お読みいただいておきたいです。
 それは、朝の午前二時ごろにやっと、初稿が書き終わったというモノですので。内容を、お読みいただいておきたいです。
   2016年8月21日   雨宮舜(本名、川崎 千恵子)
 
後注1、
コメント

見城徹がNHK-NW(16-8-19)に登場したので、判る事・・・・・その2・・・・・それは、絶歌のゴーストライターの意志なのだ

2016-08-21 04:25:14 | 政治

 これは、未推敲の前報(後注1)の完璧なる続きです。そちらをまだ、手当していないし、私は、午前五時なのに、まだ起きているしでは、いいものは書けないのですが、 前報で、結論までもっていっていないのを、皆様が、ご不満にお感じだろうと、思って、ここに結論を先に、提示します。

つまり、見城徹が、小池百合子都知事がリオ五輪を視察しにブラジルまで出かけたというニュースより前に登場した理由は、

*1)、私の、2報前(後注2)を否定したいという願望が、井上ひさし側にあったという事です。

 2)、どこかと言うと、その文章の副題5に、井上ひさしが、2015年度中にアイデアを提供して生成させた事件の数々を、私は抜き書きをしています。彼の協力で、その事件が起きたと私がその足跡をたどることが容易にできる事件が2015年度だけでも、八つあります。それをもう一度ここにコピペすると、

 イ)、アルプスに激突したドイツ格安航空機は、ルビッツ副操縦士に自殺願望があったからだと言う説を作り出した。離陸後たった8分でした。機長が、トイレに行来、締め出しを食ったというのも嘘でしょう。死人に口なしで、勝手放題の嘘を作り出しています。あれは、計器類を外から狂わされたので、起きた事故です。

 ロ)、後藤健二さんが、イスラム国に誘拐された際に、石堂順子さんと言う、三歳の時に分かれた母親に、外人記者クラブで、記者会見をさせた事。

 ハ)、小田原近辺で、事件として浮かび上がった、新幹線焼身自殺事件。自殺したとされる男の遺族(姉他がいる)に、JR東海から、賠償請求が行っていない事を含めて、裏で企画が練られた謀略事件である。

 そっくり同じ手法が、杉並のサンバ祭りに、火炎瓶が投げ込まれたという事件で繰り返された。こちらの方は、犯人とされる男の名前すら出ていないが・・・・・

 二)、少年Aが書いたとされ、幻冬舎の見城徹が、仲立ちをして太田出版が手掛けた、【絶歌】を、ゴーストライターとして書く。

2016年にもさらに、目覚ましい、謀略を次から次へと、起こしています。

 ホ)、オバマ大統領に広島に、来ていただくこと。

 間をずっと抜かして、

 へ)、ダッカ襲撃事件

 ト)、今回のやまゆり園での46人が殺傷されたとする事件、植松聖を教育し、障碍者を狙わせた、一切の脚本を、地下潜行をしている井上ひさしが、書いている。

 この中で、7番目のト)が、彼にとっては一番嫌な記述だったでしょう。つまり、これが真実だからです。それで、この文章を否定するための方策を彼は練りました。

 彼は、私の文章を検討し、それを、無きものにしていくために、自分を死んだことにしたのです。それほど、私は大量に重要な文章を次から次へと書いていたので、私のスピードに追い付くためには、自分が保持している社交的生活の一歳を捨てないといけなかったのでした。

 この項は、無論続きますが、ともかく、ああの五時に成ったので、就寝します。後で、続きを書きましょう。

 今回は、電光石火の早業で練り上げ、それを、NHKにニュースとして、放映をする様に、依頼しました。

 

 これは、未完成のまま、長期間完成できないので、下書きとして置いて置いたのですが、2017年10月6日に未完成のままさらします。

 

 後注1、

16-8-19のNHK-NWに見城徹が出演・・・前篇・・・・・警察と共産党とCIAが協力をしている話   2016-08-19 13:12:21 | 政治

後注2、

雅子妃の顔写真が、化粧品の広告に使われている? 天皇陛下の退位ご希望が、国民の間に齎した暗い予感   2016-08-18 21:12:32 | 政治

 

コメント

16-8-19のNHK-NWに見城徹が出演・・・前篇・・・・・警察と共産党とCIAが協力をしている話

2016-08-19 13:12:21 | 政治

副題1、『雅子さまに関することは、問答無用で、批判を受け付けない、気風ができているみたいだが、それは、大問題だと思う』

 このブログは、昨日の19日の午後1時付けでアップしたこととなって居ます。しかし、実際に中身を書き始めるのは、20日の夜8時からです。

 ずいぶんと間を空けましたが、それは、前報(後注1)に、自信があったからです。『こういう意見を開陳して居る人は、ほかには居ないだろう』と、思い、それゆえに、その文章を生かしたくて、次の文章を書きませんでした。 雅子さまの、日常については、お正月の歌会始にもご欠席だし、東北へのお見舞いにしろ、非常にそっけなかったと、聞いております。何事についても、自己鍛錬とか、自己への訓練が足りない方で、したがって、忍耐力もない方です。朝早く起きると言う事すらできない方であって、それをすべて、ご病気のせいにして、逃げておられる方です。

 そういう点に対しては、天皇陛下も、皇后陛下もご心配あらせられて、雅子さまを呼んで、ご注意なさったとかいうのは、ごくごく、最近の話だったと、おもっております。

 ところが、2016年8月8日の午後3時からNHKをはじめのテレビ各局が報道をした天皇陛下のヴィデオメッセージと言う形で、突然に問答無用で、雅子さまが、次の皇后陛下に御成りあそばすことが決まってしまいました。政治的にそれを望んで居る人間が裏に居たと仮定をすると、すごくうまい形で、事を運びましたよね。

 だって、天皇陛下のメッセージの内容には、見かけ上の、瑕疵も失敗もないのですから、誰も批判ができません。しかし、きちんと考えてみると、空恐ろしい事が、粛々と進行しつつあるのです。 

 鎌倉エージェントの考えは、マッチポンプです。目先の利益ばかり追います。だけど、彼等だって、天皇制が崩壊したら、困るのではないですか? きっと困りますよ。1945年の敗戦での、終戦時、天皇陛下(昭和天皇)の、戦争責任を問わないとしたのは、アメリカ側が決定したことですよね。日本側が、それをお願いしたわけでは無いでしょう。

 それは、『その方が、自分たちにとっては、絶対に、有利だ』と、見たからでしょう。そして、雅子さまは、父君が、国際司法裁判所の、所長だかを一時期なさっていた通り、ほぼ、あちら側の、一員であって、火星に、将来逃げることのできる一族様の筈です。日本人ではあるが、一方で、その考え方の中身の、50%以上は国際人なのです。だから、鎌倉エージェント側の、人材です。

 だから、雅子さまを皇后陛下に決定すれば、さらに、天皇家を支配できると、予測しているのかもしれませんが、天皇家そのものが、変質してしまったら、今、国民が捧げている様な、尊敬の念は、薄れるはずで、したがってこの国の、庶民の質も、相当に、変質してくるはずです。

 日本国民は一般的に言って、忍耐強く、他人に対して、思いやりを持っています。ところが、それは、現在の天皇陛下と、皇后陛下を見て、見習ってそうなっているのですが、

 愛子さまの、公園デビューに際して、ウィークデイであるにもかかわらず、皇太子さまに、「私と、一緒に行ってください」と、おっしゃった雅子さまには、・・・・・日本では、男性のほとんどが、その年齢だと、ウィークデイ仕事についているのだ。したがって、象徴としての、天皇家の一員である皇太子さまは、公園デビューに一緒について行ってはいけないのだ・・・・・と言う事すら理解ができて居ない女性なのです。あの頃から、今との間に、大きな、変化があるとは、とても思えないので、・・・・・これは、本当に、どういう風になるのだろうか、本当に困った事だ・・・・・と、言うべきでしょう。それが、粛々と誰の批判も受けないで、進行しているのです。 

 日本国民が無秩序化してしまい、かつ、勤勉さとか、誠実さを失ってしまうと、アメリカも、高度な植民地支配が、不可能になり、利益をこの国から吸い上げることが不可能になると、思いますけれど・・・・・

 そこにトランプ氏が大統領になり、日本の核武装化を進めるのだそうで、それを実際にするとしたら、将来の、日本は、どういう風になって行くのか? 

~~~~~~~~~~~~~

副題2、『私は、1997年から、6年間、一切テレビは見なかったのだが、頚椎内神経損傷(激痛が、24時間間断なく続く)を主人に治してもらった時から、普通の人となり、テレビを見る事となった』

 NHKニュースウォッチは、夜9時台に、一時間のニュース番組として始めりました。その、木村太郎+宮崎みどりコンビ時代には、私も、見ていました。さして問題を感じませんでした。私はその後、1997年から、2003年ごろまで、テレビを一切見ていません。逗子で、一人暮らしをしていて、芸術家となるべく修行をしていたので、小型(14インチ型)のテレビデオを持っていましたが、それは、ビデオの編集用に使っていただけであって、外部からのインプットと言う意味では、テレビは、一切見ておりません。ニュース番組も娯楽番組も一切見ておりません。

 逗子駅のすぐそばのマンションを借りていて、友達が、「あなたの版画の、ビデオの中に、踏切の音と、駅の構内放送が入っていたわよ」と、笑いながら教えてくれたほどです。私は、もし、頚椎内損傷と言う、痛みのひどい病気にかからなかったら、そして、それを主人が治してくれなかったら、あのまま、ずっと逗子に居て、

 プラスの方向で、予測をすれば、すごい仕事を、誰にも知られないままに成し遂げていたかもしれないし、
マイナスの方向で、予測をすれば、とっくに死んでいたかもしれないのです。

 しかし、24時間休みなく続く、激痛を主人の取り去ってもらった時に、天啓として、「この人の妻として、一生を終えるべきなんだと、感じ、その方向で生きて来た今が有ります。

 その結果、子供二人が結婚をして、孫が、4人いる、74歳の専業主婦と言う形に、今はなっております。そして、わが家には、テレビは一台しか置いてなくて、しかも、それが、食事をとる居間に置いてあり、主人は食事中にもテレビをつけているタイプなので、私はながら視聴で、ニュースは見る様になり、それ以外の番組もながら視聴で、知って居る人となりました。沢口靖子主演の、【科捜検の女】を、はじめテレビ朝日は、警察が舞台の二時間ミステリーが満載のテレビ局です。

 こう言う処からも、・・・・・日本の警察は、CIAの私兵化している・・・・・と、見る事ができます。と言うのも朝日新聞とテレビ朝日とは、CIAの言うなり集団ですから。日本の政治を壊滅的に壊したのは、小選挙区制ですが、それを導入させたのは、テレビ朝日の、ニュースステーションです。今は、この番組もタイトルが変更になって居ますが、久米宏と、小沢一郎が結託して、小選挙区制を日本に導入をいたしました。

 そのうちに驚いたことに、おお相撲壊滅作戦と私が呼んでいるものが始まり、それに対する感想をメルマガ(AOLを使っていた。当時のAOLは、マイクロソフト社の、システムを使わない方式だったので、パソコンが壊れると、同時に消えてしまうものだったが)、

 ともかく、今相模原の、障害者、施設、大量殺傷事件について、書いているのと同じ伝で、「テレビでは、こう言う風に報道をしていますが、本当は、こうなのですよ』と、書き続けていましたが、その一年間を通じて、ともかく、・・・・・彼等鎌倉エージェント(それは、日本を真に支配している、国際的軍産共同体の、日本人側の代理人である)が、私の意見を、どれだけ重視していて、それを潰す方向で、ニュースを作って行くのである・・・・・と言う事を、したたかに感じさせられました。そして、その頃から、『鬼の居ぬ間の洗濯』的ニュースが多く始まってきたという事と、

 自分たちが負けそうになると、まったく別方向から、攻めて来て、自分たちを、強化してくると、言う事も知覚し始めます。謀略だから、横綱審議委員化は、動きませんでした。鶴田卓彦委員長は何もせず、伊藤滋と言う、多分、伊藤玄二郎の、母親違いの兄が、適任ではないと言う事が、私のメルマガで、判断をしたので、高野連の委員長と言う住もうとは、まったく関係のない、奥島孝康氏を引っ張り出し特別ガバナンスの何とか委員長に据えたのです。そして、ワタミ社長の、渡辺美樹氏が、その委員の一人となってはしゃいで、はしゃいで、三つのホーム頁を開いて、自分の章ゾウを漫画で表して、委員になった鳴ったと、大宣伝をしていたのです。これが、ワタミの衰退の始まりです。彼等鎌倉エージェントに乗せられて、飛んだり跳ねたりしていると、悪くすると命を失うし、ビジネスマンなら、ビジネスが駄目になるという点です。

 瓜南直子さんは、命を落としましたね。無論の事、科学的に言えば、肝臓が悪かったのでしょうが、その前の年に、私より上位のアーチストだと、するために、鎌倉エージェントに引っ張りまわされていました。それ故に、体力を急速に消耗をして、亡くなったのです。

  いや、こう言う風に書くと、そうではないと言いたい彼らは、まったく別方向から攻めてくるのでした。それが、美術9条の会の設定やら、醍醐イサムとか、中島三枝子さんを使って、銀座で、激しくいじめて来ると言うリアルな世界での攻撃です。

 また、テレビの世界でも、杉並を舞台にした、空き家特集と言う恐ろしい番組がありました。これは、夜の9時から、放映をされた、鎌田・論説委員(池上さんの後で、NHKこどもニュースを担当していた方)が、インタビューと探訪をした、方の、番組です。私が批判を開始してから、まともな空き家特集を、週末朝のニュースショーで、再び作り直していましたけれど。森永卓郎さんなどが出た番組です。

;;;;;;;;;;;;;ところで、ここで挿入ですが、テレビ東京が、2016年7月17日に放映をしたドリームハウスと言う、特番ですが、近々、作り直して、再放送をされるかもしれません。そんな感じがしますよ。あの特番に、前田祝一氏と、小野寺夫人が登場したのは、彼らにしてみれば勝った、勝ったと、大喜びだったでしょうが、私がこれから、延々を分析を重ねていくはずなので、その批判をかわすために、一部を差し替えた番組を作る可能性を感じています。19日の金曜日に、まったく新しい取材者が、来ていましたので、そう言う感じも致します。;;;;;;;;;;と言う挿入を入れて、元のテーマに戻ります。

~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『テレビを支配している限り、こっちが勝ちだと、思い込んでいる、鎌倉エージェントが、対・私に対する、攻撃の、手段として、NHKニュースウォッチを使う事は、本当に甚だしいのだった』

 上の節で、言っていますが、以前は、NHKは、まだまともだったのです。自民党に対する報道は、不利でしたが、それでも、今ほど、対私狙いの項目は有りませんでした。そして、テレビ朝日が、もっぱら利用をされていたのです。

 しかし、二つの原因(または、変更)があって、今では、NHKが、彼等鎌倉エージェントに、利用される最大のメディアとなって居ます。一つは、私がテレビ朝日は、見ないこととし始めた点があるでしょう。そして、もう一点は、安倍総理大臣が、今では、彼等の、かわい子ちゃんとなって居るからです。それで、NHKは、あたかも、まっとうなニュースを流しているかの如くに見せて、嘘(半分の真実と隠された嘘が、含まれている事案)を、報道をする様になりました。

 過去ブログをひっくり返してみると、大量に例がありますが、例えば、保見容疑者と言う、窓に、川柳を張り出して、庭に、造形物をたくさん並べていた、徳山の山の中に住んでいる男が、近所の老人五人を斬殺したというニュースがありました。それは、前回の参議院選の、開票日に、行われ、今は、リオから、スポーツのキャスターとして、五輪の、結果を教えて来る、佐々木彩、アナが、前夜、遅くまで、開票速票をしていたのに、月曜日の、夜の九時には、現地に居たので、私が仰天をしたのですが、それは、これが、一部に嘘が含まれているニュースだからこそ、炎上をさせる必要があったからです。600人の捜査員が出て、行方不明の、犯人・保見容疑者を、捜索をしているという大騒ぎが続きましたが、私が、事件後、たった、二日目に、下書きとして、この事件の真実を書き始めたので、とうとう、木曜日に、保見を世間に露出をさせたのです。その時に、彼は、上空を飛ぶ、新聞社やテレビ局のヘリに、見つかりやすい様な、場所(=樹木が伐採をされて、周辺の、障害物が無いので、逮捕される保見の様子が良く見える場所)で、発見をされることとなったのでした。ここらあたりは、後で、リンク先を見つけておきます。(後注2)

 その周南事件一つをとってみても、NHKニュースウォッチの姿勢は、驚くべきものなのです。

~~~~~~~~~~~~~

副題4、『現在では、右翼とは、共産党員が、駆り出されて変装をしている向きが多いだろう。したがって、警察もCIAの私兵化しているのだが、一方で、共産党も、CIAの私兵化しているのだ。それが、この雪ノ下の山に住んでいると、ものの見事に分かって来る』

 私は、おお相撲壊滅作戦の、時以来、NHKニュースを使って、弾圧をされていると言う事に気が付き始めたので、DVDレコーダーを買いました。しかし、テレビそのものも壊されるし、DVDレコーダーも壊されるので、金銭的被害は甚大ですが、それでも、それを使っていなかったころに比較をすると、だいぶ、時間的な自由を確保できる様になりました。

 しかし、鬼の居ぬ間の洗濯は、続いて、ダッカ襲撃事件も、私が、移動時間を含めると、13時間以上家にいない日をめがけて行われたのです。ダッカ襲撃事件については後日丁寧に論じますが、是もまた、鎌倉エージェント企画で、国際的謀略軍団(=CIA)が、発動した事件と見る事ができます。

 それよりも前に、石堂順子さんの、外人記者クラブでの、世間を仰天をさせた、記者会見と言うのもありました。私は、5000円強を、6年間も支払い続けて、wifiを、G02,G04,G06と、契約し続けているのですが、北久里浜のいえに居る時には、それは、無効になります。それ以外でも無効になってしまうケースが多くて、それ一つだけをとってみても、被害は、甚大です。その後、i-phone6だと、wifi機能がついていると、聞いて、それに、ヴァージョンアップをしたのにもかかわらず、北久里浜のいえに居る時には、インターネットができないのです。パソコンは常備してあるのにもかかわらず、インターネットができません。もし、アフィリエイト収入が私にもあるのなら、きっと、相当量の収入になる筈なので、北久里浜のいえに、固定電話を引くのは構わない筈ですが、『会社がつぶれましたので、あなたのブログには、アフィリエイト収入は、挙げられません』と、言う画面通知が出て、それから先には、進行せず、私はこのブログを書くことに多大な時間を割いてるのにも、関わらず、無収入です。しかし、それを逆手にとって、自由自在に書いています。

 今、現在のNHK朝ドラは、雑誌【暮しの手帖】の草創期を描いているところですが、そこで、広告収入の事が大問題になって居ますね。そして、【暮しの手帖】編集部は、花森安治の方針で、広告を載せない雑誌として生きていきます。私は、広告も一種の飾りだと、思っているので、広告が巻末にくっついているのは構わないのですが、マークザッカーバーグなら、数兆円を稼いでいる一方で、自分の労働に対して、一切の見返りのない人間として、結果として、自由にものを掛ける立場を確保したのでした。

 別に、大ダンビラを、大上段にかぶっているわけでもないのです。だけど、結果として、こう言う風になって居ます。

 で、ともかく、NHKは、私に見せたいニュースもあれば、見せたくないニュースもあって、後者については、私が録画をしていないタイミングで流すのでした。

 しかし、やがて、私が録画予約をしていない時間帯のニュースが、国民を誘導し、教唆する方向で利用をされる様になりました。それ故に、私が知らないでいて、国民が教唆され切っているニュースもあるのです。 

 たとえば、ダッカ襲撃事件です。私は、国民全体が、それを、信じ切っている時間帯から、ずいぶん遅れて書き始めているので、いまだに、きちんと書ききれていません。しかし、その事件だけは、歌舞伎座と言う装置を利用されてしまったので、彼等の方が勝ってしまい、悪巧みが、成功をしてしまいましたが、他のケースでは、私がきちんと、それを見ているというケースは多々あるのです。今回のやまゆり園事件も朝の五時で、NHKが、報道をする以前に、日テレで、すでに見ていて、相模原署の玄関が、何も汚れておらず、かつ洗った後もないのを確認しています。だから、・・・・・46人も、彼一人で刺したというのは嘘だ・・・・・と、すぐわかりました。

 それから、映画コーヴが横浜で上映をされ、それを見に田原総一郎や、崔洋一監督が横浜まで出かけるというニュースが、これまた、予約録画をしていない時間帯に流され、そのニュースを受けて、その映画館前で、右翼が、抗議活動をしているというニュースも予約時間以外のニュースで見ました。この時にものの見事に、右翼と名乗っている人間たちは、左翼、特に共産党員が、動員されていて、因果を含められて、右翼を名乗って、活動をしていると言う事が解りました。

 ここ半年間の事です。銀座で画廊巡りをしていると、目の前を右翼デモが通ります。だが、全体が、15人以内で、気力のない事おびただしいです。したがって、これも、共産党員が駆り出されて変装していると、見ています。この銀座のデモ隊ですが、以前は地区労の原発反対デモなどでありました。つまり、左翼本来が利用されていたのです。だが、私が、共産党が嫌がらせに利用をされていると書くものですから、最近では、もっぱら右翼のデモが使われます。しかし、両方とも、同じく、共産党員が主役を張っているでしょう。すべて、が、判るのです。

 そして、銀座は、そうですが、鎌倉の場合、湘南信金の利用を止めて、横浜銀行・鎌倉支店を利用し始めたら、今度はその前が脅かしと嫌がらせのメッカとなったのです。毎日ではないが、主人に向かって、「今日は鎌倉市内の用事で出かけますよ」と声をかけた後で、外出をすると、必ず、核兵器廃絶用の、署名簿を持った男が浜銀鎌倉支店の、右側に待っているのです。

 また、旅行などに行く場合には、事前にホテルの予約などをするので出発時間が判っていますね。すると、名称は、医療生協などと言う別名を使っているが、共産党員だと言う事が明白に分かる連中が、浜銀前の歩道の広いところを占領して、カンパ活動をしているのです。挙句の果ては、

 お正月、5日の朝の7時に、鎌倉駅前に、共産党の旗を立てて、堂々と、演説行為をしていました。(後注3)それは、2015年の、一月五日の事でしたが、その前日に、私は北久里浜の旧宅のお掃除に行っていました。そこは普段は空き家で、御客などを招かないところなので、12月いっぱいに掃除に行くことができなかったのです。で、お正月が明けてからそこへ行って、掃除をして泊まって、次の日の早朝にJR久里浜駅発の始発で、鎌倉へ帰ってきたら、東逗子駅で40分も停車させられ待たされたのでした。その間に、準備をされたのでしょう。

 だけど、JR東日本が、遅延現象で協力するのは、尾行がついていて、その尾行から依頼を受けたか、又は久里浜駅に、出没するイッコウのガードマンからの、お知らせに拠るか、または、久里浜駅の、エレベーター内の監視カメラに拠るわけで、・・・・・それは、結局のところ、警察が噛んでいると言う事ですよね。ここが何度かいても消えている部分ですが、だからこそ、重要な部分なのです。私は土地をめぐる種々の被害に出会っている人間だから、警察には助けてもらわないといけない方なのです歩。ところが正反対なのです。

 どうしてそうなるかと言うのが最大のミステリーであって、それを、私は、この10年間、真剣に、追及しているところです。主に書くと言う行為で、追及しているところです。訴訟などではなくて、ブログで、書くと言う行為で、追及しているところです。潜在意識の中では、18年前から判っていましたよ。そして、すべてをわかっていますよと、たびたび、このブログで書いています。それなのに、まるでアホみたいに、同じことを繰り返しています。で、私の方もだんだん、だんだん、深めに、真実をさらす様になって居ます。だけど、そういう嫌な現象が起きた当時は、ここまでの事は書いていませんので、ブログで、真実を深く、書いているのは最近です。

~~~~~~~~~~~~~~

  尚、この文章は、今のところまででは、因果関係が完結しておりません。何故、見城徹が、田中角栄本の一つである【天才】(石原慎太郎著)を出版したことで、NHKニュースウォッチの、小池百合子・ブラジルリオ訪問という、ニュースより先に登場したかを、考察していく部分にまで到達をしておりません。だけど、ここに書いたことは、それと、全部関連が有るので、関連がある部分を先に説明をしてから、そこへ入りたいです。でも、ともかく、きっかけは、NHKニュースウォッチが何度目かとして見城徹を画面内に登場させたことは、重要なのです。とても重要です。ただ、この先は後日に書くと言う事で、お許しをいただきたく、存じます。この部分の先を、先に初稿として書いて、その後で、余裕ができたら、こちらの文章を推敲をします。それが、できたら、署名と書いた日付を入れます。

3642674

 

後注1、

雅子妃の顔写真が、化粧品の広告に使われている? 天皇陛下の退位ご希望が、国民の間に齎した暗い予感   2016-08-18 21:12:32 | 政治

後注2、

後注3、

正月5日の朝7時に、鎌倉駅頭に共産党の演説組がいて、パン屋・門・内に、豊島屋社長がいた理由は何か?   2015-01-07 23:12:00 | 政治

コメント