銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

現代世界の外交は、その国の国民の総意を反映していないから、無視せよ、安部さん。△

2013-01-07 00:58:47 | Weblog

 今は、1月8日午後6時です。原文を、二倍に膨らませて、今、初稿を書き終えました。少しは誤変換も残っていると思いますが、ここで、一応の完成とし、タイトルの右横に例の如く、△印を入れておきます。

 なお、このブログへの総延べ閲覧回数は、2010年から数え始めて、1455268です。

副題1、『ヒカリエが、一番ですって』

副題2、「トヨタが、アメリカで良く売れているそうです」

副題3、『ps 細胞を、じっさいに人間に投与よしたと言われる、へんてこりんな医者の話』

副題4、『安部総理は、訪米を先送りすることとなった』

副題5、『鳩山由紀夫さんが、失敗したから、日米関係が悪く成った? それって、真相ではないですよ』

副題6、『自民党の総理大臣は、どうして、アメリカから、警戒をされるのか?』

副題7、『共産党と、社民党が、アメリカ側に、完璧に支配されたので、自民党はご用済みに成った』

副題8、『右翼と呼ばれる、形で、若者の不満が大爆発しそうになっているのだ』

副題9、『中国外務省が、とんでもない発表をしたので、私が正しい事が証明された』

副題10、『再び言おう、尖閣諸島問題は、鎌倉エージェント、特に伊藤玄二郎を守るために起きているのだと』

副題11、「安部さんは、どうして、党役員会に、大勢のひとを入れたのだ? 巷間噂をされている石破つぶし人事とは、正しいのですか?・・・・・特に、女性票の実態とか、女性の心理がわかっていないですね」

副題12、「参議院選に勝つための工夫を、すこしは、おやりなさいませ」

~~~~~~~~~~~~

副題1、『ヒカリエが、一番ですって』

 前報は、くらい話で、申しわけございません。お正がつらしい話題として、日経新聞が、とうきょう圏の商業しせつの人出について、ランキングを書いていました。

 私は、第25位のテラスモール(辻堂)しか行っていませんが、『マチ全タイの人出を言うと、横浜駅周辺ではないかなあ』と思ったりします。東口と、西口を合わせるとそう成る様な気がします。

 安部内閣に成って、円安にも成り、株高にも成った様ですね。すばらしい。だが、それについても、私は一種、独特のかんがえを持っているのですが、それは、今は語りません。

~~~~~~~~~~~~~~

副題2、「トヨタが、アメリカで良く売れているそうです」

 最近、アメリカで、自動車が良く売れていると言うニュースが、出て来ました。とくにトヨタが売れていて、前年比、25%増だそうです。

 ほんとうなら、祝福しないといけません。でも、これが、ほんとうなら、あちら、====2010年の、リコ-ルりにたいして、裁判が終り、賠償金を、トヨタアメリカは、500億、または、740億、出す事に成った===と言う方が嘘だったのでしょうか?

 真相は、私にとっては、闇の中です。

 しかし、御都合主義で、ニュースがつくられる事は、続いていて、とくに、私の文章を否定する方向へは激しいです。その内の、ひとつで、日本にすむ、日本人の生活には、さして影響はないが、私としては、『やられたな』と言うものを次に語りたいです。

~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『ps 細胞を、じっさいに人間に投与よしたと言われる、へんてこりんな医者の話』

 去年の、最大の話題は、IPS細胞の研究でノーベル賞をもらった、川中教授でしょう。

 その授賞式が、12がつに入って行われたわけですが、その前に、アメリカヒガシ海岸の、名門病院を舞台にして、偽手術騒動が有りました。

 もう、名前も、忘れてしまいましたが、あの医者が、逃げも隠れもしないで、どうどうと、記者い見をしたのを、みなさんは、どうお考えに成りました? そこは、とくに、おかしいです。 学者の世界で、時どき名誉欲がおかしな方向に発展して、研究の盗作をするひとがいます。他人の研究成果をリメイクして、論文発表をしてしまうひとの事です。

 だが、その手のケースで、テレビに映る形で、記者会見など、したひとは過去に見た事が有りません。いちおうですが、東大の研究員(まあ、これは、つてがあればなれる立場です。もと、東大に勤めていたので、私にはわかっていますが)をしていたので、おばかさんではない筈なので、これは、可笑しいです。

 で、これもむろん、裏が有るでしょう。その人物は、なにかを見返りに得ているはずで、それを、承知で、嘘の実けん論文を書いたと思われます。どうして、そう言う事が行なわれるかと言うと、

 だいぶ前に、たしかに、気のどくなお医者さんが、アメリカで、留学中に大きくいじめられたケースがあって、それを、私がこのブログの世界で最近も、書いたからです。それを、うち消すために、めちゃくちゃな、医者を登場させ、やはり、日本人の医者の側が悪かったのだろうと、このブログの読者に思わせる事がねらいです。

 正しい事件の方は、実験に使った検体を日本に持ち帰ろうとして、逮捕されたひとです。今になってみると、ips細胞などは、なかなか、作り出せないものですから、その種のものだったら、たしかにおおごとですが、それでも、ある人物が、アメリカで、自分で作り出したものを、どうして、自分でもって、日本へ帰国できないのか、は、不思議です。なぜか、たいへんな不名誉とされました。

 どうして逮捕されるかと言うのが、当時の日本社会での、大疑門であり、新聞でも大報道をされました。結局のところ、そのひとがコミュニケーション不足だったと言う形で、納まりました。アメリカに不適合だったと言う事になって、その後、地方の、無医村みたいな所で、診療実務に入ったと聞いています。

 ドクターコトーというドラマがありました。私はそれを一切見ておりませんが、その脚本は、あの事件を、一種の暗黙のヒントとされたのではないかしら? 

””””””””””””””””

副題4、『安部総理は、訪米を先送りすることとなった』

 ここから、先は、1月8日朝になって加筆する部分ですが、

 この医者の事件は、今、グーグルの検索では一切出ておりません。それは、そのお医者さんが、気の毒だという部分もあるでしょう。が、もうひとつ、これが、大規模な、日本いじめの諜略だったので、その跡を消し去っておこうとする動きがあるのです。

 この時点では、私は鎌倉市の防災無線の微妙な動きには、気が付いておらず、したがって、こういう諜略行為のアイデアを、誰が案出したかは、わかっておりません。だが、この事件が、起こされたタイミングを考えると、これは、愛媛丸事件と同じ傾向をもつものです。

 愛媛丸事件は、森喜廊・元・総理大臣を失墜させ、辞めさせるべく仕組まれた事件で、どうして、そうする必要があるかというと、森・元・総理大臣が、大物で、実力があったからです。国民を動かして、森総理大臣を辞めさせるためには、国民の情念に訴えるのが一番です。

 高校生が、遭難をしている最中に、ゴルフをしていたというのは、国民の怒りを買いますね。それが、諜略行為だっただろうと、私は以前から書いていますが、先月、日経新聞に、森元総理が、私の履歴書を、掲載していて、この当時の思い出を書いておられますが、私の推察していた通りでした。森元総理大臣は、事件を知った後でも、ゴルフを続けていたわけではないのです。だが、携帯のGPS機能、もしくは、スパイの観察によって、森元総理大臣へ、情報が最も伝わりにくいタイミングをめがけて、事件は起こされたと思いますし、そのあとの、

 日本の、マスコミ界の総合唱を見ても、狙いは、確実でありました。そして、この件ほど、日本の支配者が、マスコミであることを明らかにしたものはありません。

 安部さん、あなたは、純真すぎるし、アメリカへの外交という部分で、すこし、お勉強が足りないです。東大教授を招いて、講義を受けたって駄目ですよ。誰もあなたに、真実は教えないと思いますから。ご自分で、ニュースからご判断くださいませ。

 7日に訪米が先送りになったと、公にも発表をされました。それで、いいんです。向こうから、「おいでなさいませ」と、言われるまで、お待ちに成ったらいいのです。泰然自若と構えること。別にこちらが上ではありませんよ。だけど、こちらが、弱いときほど、きちんと、腹をきめて、覚悟をきめて、最上の行動を選び取ること。

 「対米外交を重視する」というアドバルーンを上げたのは、失敗です。でも、すばやく方向転換をなさって、傷を小さくして置いたのは、賢明です。

 まあ、諜略とか、裏側ばかり書いていますと、みなさまも「くらい話ですねえ」と、いやがるお気持ちをいだかれると思いますが、こういう話を書くのもどうして、外交的にいやな事件が日本へ向けて起きるかを解明するために必要なのです。

 従軍慰安婦問題も、尖閣諸島問題も、ほんとうに、うっとおしいですね。

 だからこそ、日本国民は安部さんを総理大臣にしたのです。その、天の配剤を最良に生かすためには、アメリカにしっぽを振っては、選挙民に対して失礼ですよ。そういう根幹を忘れてはだめです。

@@@@@@@@@1

~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『鳩山由紀夫さんが、失敗したから、日米関係が悪く成った? それって、真相ではないですよ』

 安部さんは、日本は、侮どられているとか、軽蔑されているとおっしゃるが、それは正しいです。この元旦でさえ、短いニュースの中で、NHKは、中国艦船が、尖閣沖で、何をした、カニをしたと報告をしていました。だが、対米外交重視・だけ・では、日本の尊厳は回複できないでしょう。

 今の、日本で、日米関係が悪くなったのは、鳩山さんが、おきなわの基地移展の問題で、失敗したからだと言う論義が、趨勢を示ています。それが、おおやけの認識です。たしかに、アメリカ側の、担当者が、直さい(または、正直)にも、「おきなわは欲張りだ」とか言いました。ので、そう言う事にしておいた方が、便利な場合に、それを利用すると、つじつまが合って、ちょうど良かったのです。

 しかし、私の見るところでは、真相は、まるで違います。

 鳩山さんは、むしろ、アメリカ側のかわい子ちゃんです。小沢氏ほど、大切にされているわけでは無いが、何を失敗しても、とがめられないタイプです。これが、森喜郎・元・総理大臣だったら、大変です。または、小淵さんでもいいし、誰か、しっかりした自民とうの総理大臣だったら、誰でもいいから、マスコミから総たたきにあって、大変な目にあうはずですが、鳩山さんは、ほとんど、傷なく終りました。

 どうして、鳩山さんが、特種な、立場に立っているかと言うと、カリフォルニアに留学しているからです。私はカリフォルニアに、日米関係用の、ブラックボックスが在る様な気がしています。

 つまり、洗脳基地が在るという事です。そこに滞在したり、研修したひとは例外なく、一種のエージェントと成って帰国します。上は鳩山由紀夫から、下は、上杉隆まで、というぐあいに、証明されています。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題6、『自民党の総理大臣は、どうして、アメリカから、警戒をされるのか?』

 自民党の総理大臣の方が、民主党の、総理大臣より、警戒をされていて、実情をいえば、アメリカからいじめられます。

 それはどうしてかというと、

”””””””””ここからは、普段の自己規制をはずして、80%の真実を語りますが”””””””””””

 自民党の方が、より多くの国民の意識を代表しているからです。だませないというか、だましにくい相手だからです。はっきり言うと、この国全体が、警戒されています。特に、スノビズムに毒されていない真実の、エリートは、大警戒をされています。そして、右翼という名前でくくられて朝日新聞で代表される現代マスコミの主流派から排除されていきます。

 私なんか、典型的な、その手のエリート(笑い)で、警戒の対象になっているから、今朝もこれとは別のパソコンが壊されました。この普段使いのほうは、昨日秋葉原に行って漢字変換が普通のレベルで、できるように、治してきたのです。その時、もうひとつ別のパソコンを持って行って、そちらのメモリーも増設してきたのです。昨夜は疲労困憊だったので、両方を開けないで、寝ました。今朝になって、こちら、普段使いの方は、秋葉原で、それを確認した通り、治っています。だが、別の方、新しく、メモリーを増設したほうが、入力不可になっていました。どういう変化が現れたかというと、入力し、変換キーを押したとたんに、すべての文章が、消えるという形になっていました。

@@@@@@@@2

 これは、私に落ち度があったり、悪いところがあったりするから、こうなるわけではありません。むしろ、私が、上にあげた類の、真実のエリートだからこうなるのです。私は、何が起きてもぶれないで、常に、真実を書き続けるので、困ったかれらは、技術的に書けないように、してやろうと、仕掛けてくる妨害、障害の一つなのです。これは、何波もあって、外交で、脅かしたり、すかしたりしてもめげないし、元旦に、江ノ電事故を起こして、暗黙のうちに、お前の見方は、鎌倉にはいないのだと、サインを送ってきても、めげないから、困り切って、再び、パソコンへの障害へ走っているわけです。そして、私がこの手の障害を語る時には、世間には、必ず別のIT的事件が、喧伝をされています。

 江の島に住んでいる猫の首輪から、マイクロSDカードが発見されたですって。笑ってしまいますが、我が家が、岩合光昭さんの猫の番組を、よく見ているから、(特にお正月にBSプレミアムで、それが放映されたから見ましたよ)猫が、使われました。それも、江の島に住んでいる猫が使われましたが、それは、江ノ電事故が、諜略行為だと書いた文章への対応でしょうね。一種のからかいです。

 そういうのと同じ障害だと、勘違いをさせる目的で報道がなされています。

 しかし、私のほうは、そういう被害が起きるからこそ、序々に自分のエリート性を確認して行ったわけですが、・・・・・

””””””””””自民党の話へ戻ります。

 いくら、「1960年以降は、大企業のサラリーマンの方が、実質的に社会階層的には、国会議員より上です」と言っても、それでも、自民党の国会議員なら、日本国内のエリートです。

 しかも、今般の選挙の前に、安部さんは、・・・・・勇敢にも、・・・・・日本を回復すると宣言をして、右翼的な発言を繰り返しました。それで、秋葉原に日の丸が林立し、・あ・べ・し・ん・ぞ・ー・と言う大合唱が起こりました。

 その種の爆発寸前の、国民の気持ちを代弁して、総理大臣になったのです。しかも、自民党は大勝です。

 アメリカ側が、日本人全体をだまして行き、お金を吸い上げて行くために、だましに加担して、それを助ける人材は、信用され、大切にされますが、日本人全体を守ろうとする、政治家は、アメリカからは、いじめられるのです。だって、海江田さんの伊勢神宮参拝は、NHKニュースの中では、安部さん側の参拝とほぼ、同じ扱いで、報道されていましたよ。常に、そちら側には、光があたり、援助が与えられています。そちらは、もっとも、動かしやすい相手だからです。

 そして、アメリカが日本から、大金を搾取しているシステムですが、米軍への、思いやり予算もその一つですが、核燃料を売り付けるというのもぼろもうけとして、アメリカ側をうるおしているのです。

 安部さんが、原発を再開しようとしているのは、そういう仕組みに奉仕するわけですから、アメリカにとっては、うはうはと、言うほど、ばからしい、または、棚から牡丹餅の経過に見えるのです。壮大な脚本のすべてを、俯瞰すると、安部さんのとっている外交方針は、7日までは、日本国民のいらいらを、そこに吸収させた上で、そのトップが、アメリカにひざまずいて来きたと見えるわけですから、大喜びです。

 もし、安部さんが、私と同じように全体像を俯瞰した上で、「アメリカ外交を、重視する。最初の訪問先をアメリカにする」と言ったのなら、「彼は大悪人だ。小沢氏に勝る、国民をだます人間だ」となります。秋葉原で、日の丸を林立した青年たちは、早速に安部さんを見離さないとだめです。

 安部さんが、今、お持ちになっている様な発想とか、心情は、アメリカには通じないと思います。ご自分では、祖父の岸信介氏が、アメリカ側にかわいがられていたのだから、アメリカには、最上のルートがまだ存在していて、とても、大切にしてもらえるはずだとお考えに成っているでしょうが、

 そう言う立ち位置が、すっかり、変っているのです。しかも、総理就任後、アメリカ最優先の外交政策をとる」なんて、発言をしたので、「なんだ。ばかだなあ。チョロイやつだ」と思われ、ここで、からかってやろうとされたのが、例のニューズウィークの、「従軍慰安婦問題他で、安部さんを酷評した記事」となって表れたのでした。

 ただ、安部さんが、訪米を先送りしたことで、答えは一つ出ました。たぶんですが、彼は、不勉強だっただけだろうと、推察しています。ここで、声を大にして言いたい。「安部さん、だめですよ。外交に関しては、これから、先、猛烈に勉強をなさらないと」と。

~~~~~~~~~~~~~~

副題7、『共産党と、社民党が、アメリカ側に、完璧に支配されたので、自民党はご用済みに成った』

 私は、1942年生れですが、総評の太田議長と言う方を覚えています。それ以前は、共産党が労働運動の中心だったと思いますが、それをおさえるために、総評とか、同盟とか、次から次へと新らしい組織ができて、と、どう時に、組合活動は、骨抜きにされて行きました。

 だから、いま、若い人たちが、収入が低い状態に押さえつけられています。

””””””” ここで、挿入に入りますが、

 その若い人たちが大不満を持っていて、まじめさに回帰していて、そして、安部さんに期待をしていて、それが、秋葉原で、日の丸が林立することへつながりました。経済・外交、・内政、すべてが、合致した象徴として、今回の自民党の大勝はありました。

 だから、その意味も、忘れてはいけません。ただし、今回は、小選挙区制のメリットを最大限に受けたので、中選挙区の意味合いが残っている参議院選には、「柳の下にどじょうは二匹はいない」ということになりかねません。気を付けてください。あの人たちからもらったエネルギーに感謝するのなら、彼らに恩返しもしないといけません。ニューズウィークにからかわれることが続いてはいけません。

 その記事が、従軍慰安婦問題を、キーワードとしているように、アメリカ、韓国、中国の、三国は裏では連携をしているのです。そんなことはとっくにお分かりだと思いますが、そのアメリカを籠絡すれば、二つの国が、静かになるはずだというのは甘い発想だと思いますよ。

 それは、自民党が国民的、人気を得れば得るほど、遠い現実となります。そちらの発想のほうが嘘となるのです。・・・・・で、挿入から元へ戻ります。

 また、心理操作とか、CIAやエージェントと呼ばれる普通人の顔をして、アメリカの意思を、日本人の間に浸透させる人々のはたらき、そして、トップが、そういう人材に支配をされている、大マスコミの誘導などで、日教組を中心にして、組合とか、労働運動が、大きく変質していき、それらは、今では、実効性がまるでないものとなったのでした。

@@@@@@@@@3

~~~~~~~~~~~~~~~

副題8、『右翼と呼ばれる、形で、若者の不満が大爆発しそうになっているのだ』

 複雑きわまりなく、かつ、面妖きわまりないところですが、経団連の会長や、商工会議所の会頭、及び、同友会の、理事長が、「経営が簡単になった。頭の痛い労働争議がなくなった」と、言う状況ができて、したがって、野党(左翼)対自民党(右翼)という構造もなくなっているのです。

 で、大富豪たちが、政治を握っているアメリカにとって、日本国内に、こわいものは皆無となっているのです。したがって、戦後政治の枠組みは全く変動してしまっていて、自民党は、すでに、お呼びではない状況が出現しています。だから、自民党と比較して、少数の人材で運営されている民主党の言うことをきかせられれば、それで、十分なのです。その方が、意見が統一されておらず、大勢の人材で、攻勢をされている自民党を支配するより、ずっと簡単で、対策費も少なくて済むからです。というわけで、すべての構造から考えて、自民党はアメリカの行為を既に失っています。そして、そのアメリカは、日本のマスコミを全支配していますので、自民党は、とても弱い立場にあるということです。

 しかし、この大矛盾を逆手に取るのも一手なのです。

 というのも、労働運動がせん滅されてしまったので、若年労働者が守られず、40代以下の人たちが結婚もできずという時代に、突入し、彼らの間に不満がたまり、たまっています。

 彼らは、すでに、既存のマスコミには依存をしていません。で、右翼だと言われて軽蔑されようが何をしようが、自分たちの意見は言う気持ちになっています。

 私は最近の安部さんが、何を言っているか、ホーム頁もフェイスブックでも、知らなかったので、安部さんがそれほど、右傾化(・・・・・いやな言葉ですが、大マスコミならそういうはずです・・・・)しているとは全く知りませんでした。

 だけど、その日本国内の不満分子は、自然発生的なものであり、それを押さえつけることはできません。しかも、一回総理大臣を投げ出した人として、マイナスのイメージに付きまとわれ、逼塞状態にあった安部さんは、そちら側へ、ご自分をシフトしていきました。

 大変不思議な回り合わせですが、安部さんは、貴種として、自民党の総裁に選ばれたのですが、と、同時に、旗手として、日本国内の、若い人たち(=不満を山盛りに持っている、頭がよくてまじめな人たち)の、総意のもとに、選挙で大勝した党の、総理大臣となったのです。

 面白いというか、何と言うか、天の配剤を感じるところです。

””””””””””””””

@@@@@@@@@4

副題9、『中国外務省が、とんでもない発表をしたので、私が正しい事が証明された』

 △罫線以下は、昨日の段階のお断りですが、

△△△△△これ以降は、まだ、漢字変換が、できておりません。パソコンが、変になっているのです。でも、ここで、公開をさせて下さいませ。理由は、BS1の海外ニュース(7日、あさ6時50分から)を見ていたら、上の解釈がまさしく、当たっていたことがわかったからです。それは、中国外交団の発表を、転送して、放映したものでしたが、それを聞いてから、上を書いたと、皆様に誤解をされると、いやだからです。△△△△△

 とんでもない新事実が、7日の午前7時ごろに、わかったので、昨日漢字変換ができないという、書くことへの大苦労の中での、未完成の文章を、公開したのでした。その内容は、

 *****オバマ大とう領は、安部さんへの祝電に、前総理の、野田さんを、褒めたことばを入れていた*****というものです。それは、大いに失礼で、問題にしないといけませんが、もっと、問題なのは、「どうして、そんなことを中国が、知っているのですか?」というポイントです。 国家のトップ同士の、親書って、祝電であろうと、お手紙であろうと、普通の信書(通信分)よりも、ひみつを保持をしないといけないものだと思います。

 それなのに、中国は、日中間の、親書(電文)の内容を、知っているのです。

 これこそ、本当に重要な証拠です。私が常に言っている事が正しい事の。

 アメリカと中国は通〃です。そして、尖閣諸島などへの中国の攻撃は、実はアメリカの許要のもとに行なわれています。むしろ、アメリカからのお勧めで行なわれています。・…ということが証明をされたのです。

 ただ、こう書くと、電文は、傍受によって、解析したと両国が、言う可能性があります。

 だけど、傍受による、知識を公開のニュースで使うとは、中国も、最低のプロトコールの国ですね。相手にする必要がないというレベルの国家です。「各地で、暴動が起きて、庶民が日本発の企業の、壊滅を図った」だけではなく、「国家のトップエリートさえも、無礼極まりないならず者だったのだ」と、わかってしまいます。

 外交的には、中国は、無視しておけばいいのです。経済的には、そこへ進出して儲けたい企業は、仕方がないからどうぞと言っておきましょう。だけど、そういう企業があるから、日本国内ん空洞化が起きていて、若年労働者に、給与報酬が回りません。その剣をどう計らっていくか、これは、国家、全体に、大課題ですが、私はそれを、今のところ、安部さんに求めるつもりはありません。それは、ずっと先で、もっと、日本という国が、しっかりしてきてからの問題です。

 で、元に戻ります。

@@@@@@@@@5、

~~~~~~~~~~~~~~~

副題10、『再び言おう、尖閣諸島問題は、鎌倉エージェント、特に伊藤玄二郎を守るために起きているのだと』

 だけど、私から言わせれば、「なにをやっても、幼稚きわまりない発想ですね。だから、真実、がぼろぼろこぼれていますよ」と、いいたいです。だけど、そんな幼稚なしかけに、左右されていては安部さんの方も、幼稚だとなります。しっかりしてください。

 常にいちばん大切な事だけを、目標にして、実行すること、総はな的に欲ばらない事。今、最大の課題は、参議院選でしょう。野党連中が、それへ向けて連帯を、模索していると、七日にはNHKが、発表をしています。

 安部さんの周りには敵がいっぱいです。その中で、依拠すべきはアメリカではなくて、国民の人気でしょう。それを、さらに獲得していかないと、いけないでょう。

 そのためには今のところは、外交問題を解決しようとしないことです。どうしてかというと、今現在起きている外交問題は、すべて、諜報行為の発露であり、その国に住む、良識ある中産階級の総意ではないからです。

 安部さんの、おおおじに当たる佐藤栄作元首相が、・・・・・記者会見の時に、記者たちの無礼な質問に怒って、コップの水を記者に向かって投げ、かつ、「私には、記者たちの声ではなくて、国民の声が聞こえる。私は、これから、声なき、国民の声を聞いていく」と宣言をしたことがありました。皆さんは、その実物をご覧になったことがありますか?

 その国民の声なき声ですが、韓国の良識ある人々のなかにもそれがあり、中国の中産階級以上の人の中にもそれが、あり、アメリカの良識ある存在の中にもそれがあります。

 だが、それらを覆って、マスコミ人やら、エージェントの声の方が世界を動かす力があるのです。だけど、実態はありません。中国が威張っていても、日本が実行力を発揮して、レアメタルは他で、発掘するつもりだと言えば突然、その関税を下げました。韓国だって、その国債の保証金を出さないとか、出したものを、「それは、民主党が約束した・・・・・特に城島さんという在日の出自があるらしい大臣が約束したので、おもに、在日を嫌っている若い人の総意で選ばれた安部さんが)、約束を反故にする」とでも、言えばいいのです。それが、真の外交というものです。

”””””””””””””””””””””””””

 そして、この尖閣諸島問題と、竹島問題、および、従軍慰安婦問題を、おおごとにするべきだと、裏から提案したのは、例の鎌倉エージェントたちでしょう。それが、本日、中国政府が、オバマ大統領の親書(電文)の内容を知っていると発表をしたことで、証明をされました。

 本日の壮大なタイトルに惹かれて、初めて、この世界に入ってきた方に申し上げると、我が家の近所に、石川和子さんというわがままな陶芸家がいて、私の猫のことで、警察を巻き込む大失敗をしています。 その大失敗の陰に、彼女が、鎌倉の有力者、鎌倉春秋社社長、伊藤玄二郎の権勢と、その寵愛をかさにきたということがあって、伊藤玄二郎は、その委細を、私に書かせないようにするために、必死です。しかも、その伊藤玄二郎の陰には、大エージェント、瀬島隆三やら、井上ひさしがいて、サポートをしていて、鎌倉市、神奈川県、日本国家、NHK、東電、NTT,など、ありとあらゆる場所、と、組織を巻き込んで、

 私を追い詰め、ノイローゼにさせようとたくらんでいます。それは、30年前、40年前から続いているのですが、最近の私は、そういう諜略行為に、関係した人材の名前を、固有名詞付きで、このブログの世界で書いています。

 それは、伊藤玄二郎にとっては、思いがけない展開であり、必死で防衛すべく、次の悪あがきをしていて、次の策を練っています。その一連の策が、大きくも発展しているのが、オスプレイ配備であり、この尖閣問題、および、従軍慰安婦問題です。

 どうして、アメリカまでが動かされているかというと、伊籐玄二郎が必死の人たらし術を使って、私の母校の、国際キリスト教大学の同窓会にまで、手を伸ばしたからです。で、国際キリスト教大学側で、使役をされている人物が古村浩三君と、石塚雅彦氏です。ふたりは、アメリカの大富豪、ロックフェラー四世と親しい可能性があるのです。 寮で、同室だった可能性があります。

 しかし、アメリカまで、動かす大諜略行為まで発達したこの問題も、エポックメーキングな、タイミングがあって、それが、上に言った、石川和子さんと、その現在の夫が、警察を巻き込む大失敗をした後なのです。つまり、伊藤玄二郎が、自分が、昔石川和子さんと愛人関係にあって、それゆえに、会社名を彼女に与えたとか、そのあとで、鎌倉市へ売り込んで、彼女を大物として育てていった過程があるので、余計、秘密にしたいのでしょう。

 私が高市早苗さんの失敗と、それが安部さんの人事の失敗であると、昨日初めて言及したのは、この石川和子+伊藤玄二郎の例と、近似のにおいを二人の間に感じるからです。

 いや、高市さんの姿勢にそれが、見られるからです。危ないですよ。安部さん。この日本では、しっかりした政治家で、国民に人気がある政治家は、常にあっちこっちから狙われています。あなたが、このポイントで、ズタズタになると、この日本国もズタズタになります。

 高市早苗さんが、数日間で、自己変革をできるとは、とても思えないので、安部さんは早急に、人事交代を行っていた方がいいとは思いますけれど・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~

副題11、「安部さんは、どうして、党役員会に、大勢のひとを入れたのだ? 巷間噂をされている石破つぶし人事とは、正しいのですか?・・・・・特に、女性票の実態とか、女性の心理がわかっていないですね」

 新政権誕生後、気になった事はいくつか有ります。党務三役が、四役になったみたいですね。野田聖子さんと、高市早苗を強引に入れて。しかも、副総裁として、高村さんも入れたので、三にんが五にんに成って会合をするらしいのです。

 ところで、テレビにうつった映像では、安部さんが、中央に座っています。その左に石破さん、そして、右側に高村さん。その更に右側に、中曾根(Ir)さんがいました。中會根さんは、どういう役むきなのだろう。

 ところで、その映像の中には、いなかった、党務では無役だったはずの、小池百合子さんが、テレビ朝日に、広報局長のかた書きで出ていました。このひとも党務の役員会に出席するとなると、全員で、8人となります。小泉新次郎、青年局長も入れば、9人となります。

 それで、何かがきちんと決まりますか? 

””””””””””””” ところで、ここで、挿入ですが、livedoor経由として見たのですが、

高市・野田氏、女性社会進出の数値目標で応酬・・・・  読売新聞

@@@@@@@6

 2013年01月07日07時21分

 自民党の高市政調会長は6日のフジテレビ番組で、同党が先の衆院選の政権公約で「2020年までに指導的地位に女性が占める割合を30%以上とする」と明記したことについて、「女性にげたを履かせて結果平等を作るという数値目標は、過渡的な施策であるべきだ」と述べ、疑問を呈した。

 これに対し、同党の野田総務会長は同じ番組で「強制的に枠を作っていかないと、女性の活躍する場が生まれない。数値目標は大切だ」と反論した。自民党の三役に女性2人が就くのは初めてだが、女性の社会進出をめぐり意見の違いが浮き彫りになった格好だ。

 両氏は、夫婦が別々の姓を名乗ることを認める夫婦別姓でも、高市氏が「反対」、野田氏が「賛成」で対立したことがある。 ”””””””” と、出ていました。

 これは、大醜態です。どうして、党役員会内で、きちんと、話し合った上で、テレビに出ないのですか? あの人事では、討議も論議もできないということを示しています。石破さんは、二人は放っておいて、自分自身の考えで、新人議員を教育する過程とか、参議院選への目標に取り組んでいるのでしょう。で、他の人は、放っておかれていて、テレビに出る前に、質問の想定をしていない模様です。したがって、答えに関しても、準備ができていなかった。

 こういう際は、どちらかを上と定めておいて、下の方は、口裏を合わせておくのが、きまりでしょう。個人ではなくて、党の代表なのですから。上の短い記事では、ここでいう党が、自民党を指すのか、民主党を指すのかがはっきりしませんが、一応自民党だと過程をします。すると、自民党の、役員なのに、自民党の党議に反対をするのは、変だとなります。どうしても、反対したいのなら、事前に、同時出演をする野田聖子さんと、討議しておいて、方向性をきめておくべきです。

  高市さんは、安部さん個人にとっては、信頼のおける同士でしょうが、どうも、安部人事の破たんとか、大失敗の源泉になりそうですね。かのじょは、花もフェロモンもいっぱいです。だけど、この手の人材を活用すれば、女性票が、とれるというのは、安部さんが世けん知らずだということの表明につながってしまいます。

 女性、とくに普通のひとは、彼女の中に見える男性への媚の姿勢とかニュアンスをひどくきらうと、思います。でも、政治的センスが高いのならいいが、テレビの中で、同僚と、喧嘩するとは、センスが低いです。動物としての、女性・性むきだしでしょう。それは、女性票を獲得するためにはマイナスの要因です。ただね、彼女が、党の決定に、逆らって、それに、さらに逆らったのが野田聖子さんです。

 野田聖子さんも、障害児が、生まれて修養をなさったみたいに見えますが、意外と、世間の評判が、悪いのです。「自分で、そだてて無いのに」、とか、「お金が、あるからできたことよね」とか、言われています。

”””””””””””

 党役員の発表記者会見時に、安部さんは、高市さんをつよく前面におしだしたのです。だけど、すぐ画面がきりかわって、下の関で、遠くから夫を見守るアッキーのさびし気な画像になりました。

 国民は、高市さんにたいして、嫌悪感を抱いたと思います。同士として、自分を支えてくれるヒトなのかも知れないし、秋葉原で、日の丸を林立させて、自分にファンコールを送ってくれた若いひとからは、右翼的な発言が多いとされている高市さんは、人気があるのかもしれません。だが、ね。安部さん、自民党が大勝したのは、秋葉原の若い人の票だけではないのです。

 石破さんが、開拓した地方票が、小選挙区制で、実っただけなのですよ。

 だから、石破さんがはたらき易い様な人事を組くまないで、なんとするです。高市さんを、石破さんの、お目つけ役、もしくは、くのいちみたいに使ってはだめですよ。それでは、党役員委員会ががたがたします。それが、テレビ画面、しかも、自民党びいきのフジテレビの画面にも、出て来てしまったとは、大問題です。

 安部さんは、おぼっちゃまです。高市さんも、お嬢ちゃまでしょう。おたがいにわがままです。だから、気が合うか?

 もっと、あっきーを活用しないとだめです。アッキーはこじゃれたことはいえないでしょうが、センスにおいて、普通でしょう。総理大臣は、普通のひとたちの頂点に立っているのですよ。かたときも普通のひとのかんがえを無視してはいけないのです。または、思い切って、昭江夫人と離婚をする。すでに、昭江夫人は居酒屋を開店したとか言われていて、変だねと、世間では見ています。国会議員夫人が居酒屋の女将ですか? それって、実質的に、別居状態ではないですか? と、すでに、国民に想像をさせています。

 この想像が本当なら、思い切って、事態を明らかにした方がいいです。高市さんが、目立ちすぎて、そういうところまで、自分でさらけ出してしまったので、実情と合わせておいた方がいいでです。奥様も、その方が自由になって、晩年、野田聖子さんみたいに、気の合う男性と一緒に暮らすということになるでしょう。

 高市さんが正式な奥さんになったら、彼女も姿勢を変えると思いますよ。内助の功とは何だとおなるでしょう。実際には奥様ではなくて、外さまだけど、それでも、本当に良質なぽあーとナーシップという鋳物について、高市さんも、もっと考えるでしょう。

 もし、石破さんにたいする警戒心があって、かれの力をそぐために、こうした人事を組んだとすれば、「うつわがちいせえなあ」という事となります。安部さん、敵はそとにいるのですよ。どうして、自民党ないで、争うのですか?

 そんな、事をやっている内に、掌握力が落ちて、自民党ないの人心がまとまらず、ちりぢりになってしまったら、参議院選に、惨敗しますよ。

 石破さんが、総理大臣になる可能性は今のところ、無いけれど、なってもいいではないですか。安部さんが、長期政権になるかどうかは、てんの運、ときの運にもよりますが、執政が、国民の意思にかなうかどうかにかかっているから、りっぱな執政をやりました。と国民がかんじるほどの、ことをおこなえば、そこで、終止符を打ったっていいのです。

 それだけで、満足をされて、いさぎよく後輩に、席をゆずるのもみごとな政治姿勢です。

 私は、自民党の方が民主党よりすきですが、今の自民党には、ファンになろうと思うほどの、政治家はいません。でも、国民的な知名どが高いのが誰かはわかっています。

 たとえば、小池百合子さんです。一時期、総理大臣候補にも擬せられた人材です。それが、無役? 閣僚でもないし、党三役でもない。また、河野太郎さんなども

国民に大きな知名度が有ります。かのじょや、かれに一さいの役職を振らなかったのは、内心で、原発を再開するつもりだからですか?

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題12、「参議院選に勝つための工夫を、すこしは、おやりなさいませ」

  ともかく、結論としていいます。とうめん、野田聖子総務会長    高市政調会長のふたりは、ふたりとも、テレビに出さないこと。テレビ出演、とくに女性をたのまれた場合には、かならず小池百合子さんを出すこと。かの女なら、元来がテレビ育ちの人間なので、何を言っていいか、言ってはいけないかがわかっています。でないと、参議院選は、アウトでしょう。上のフジテレビのスタジオ内で、けんかしたふたり の女性の露出は女性票の拡大にはむすびつかないことをお忘れにならないように。

 党役員の人事の面で、国民側に、知名度の高いひとをほとんど入れなかったと言うのは、いささか、まずいと思います。参議院選の前にテレビ討論会などが有るわけですが、実務にいくら長けていても、知名度の低いひとが出て来ると、それだけで、迫力不足なのです。さっきゅうに、松下政けい塾なみの、訓練をほどこして、口説さわやかに語れる様にするという手もありますが、長年かけてつちかったアッピール力というもの、・・・・・小泉新次郎君などは、長年培っていないわけですが、天才的に、それが、ある・・・・・・に、追いつくのは、難かしいかも知れないのです。参議院前までだけでも、そういう人材を登用すべ きだったですね。

”””””””””””””

 すみませんが、これからさきの文章は別章建てをさせてくださいませ。新しく起こします。

  2013年1月6日の深夜に書き始め、8日の午前10時にまとめ終わる。                                雨宮舜 (本名、川崎 千恵子)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.11で被害を蒙っている... | トップ | 東芝の社長が、安部さんの諮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事