銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

前報で美形のバイオリニスト・K.G.Kamedaに触れた為に、私は今最大級の弾圧に出会っている。理由は平沼高校とフライブルグ音大に在り

2022-09-29 03:58:09 | 政治

 午前五時からずっと間をあけて、今、夜七時ですが、再開をいたします。

副題1、『わたくしは前報で、美形のバイオリニスト、Koh Gabriel Kameda  について、ちらっと、触れた。その後だと思うのだが、人生最大級の弾圧に出会っている』

 私は、前報

本日のNHK画面に、栗原弁護士のオフィス出現!・・・香月泰男は瀬島龍三のシベリア抑留仲間である。朝ドラは1979年に既にCIAに悪利用をされていたのだった   2022-09-25 20:04:32 | 政治

の中の副題6の最後の方で、ちらっとですが、美形のハーフ・バイオリニスト、Koh Gabriel Kameda について触れています。ドイツ系美形のハーフである演奏家としては、アリス・紗良・オットー(ピアニスト)が、今は、有名です。が、コー・ガブリエル・亀田は、アリス・紗良・オットーよりも有名な時期がありました。

wikipediaに、9月25日の時点では、画像が載っていました。今は急に消えたので、それも、私のブログ狙いですから、・・・・・いやなことではありますが・・・・・自分がどれほどに、大物なのかを語っていると思います。

 で、K.G.Kamedaについては、画像検索という項目が、良いです。彼がどれほどの美形であるかがご理解いただけるでしょう。お探しになると、今は、google 一頁目の最後の項目として出ています。すっごい美形です。並みの白人よりも美形だと、思います。

 この演奏家は、お父さんが、外科医で、横浜の有名な一族の出身です。このバイオリニストの、父親のいとこにあたるお嬢さん(ただし、2022年9月現在、彼女は79歳であるが)について、前報で、ちらっと述べる際に、彼女がどれほどの、上流階級の人であるか、説明していますが、その中で、彼女にとっては、いとこの息子であるこの美形のバイオリニストについて、ちらっと、述べております。

 この美形のバイオリニストですが、1958年に横浜国立大学付属中学を卒業した同期生100人の間では、「カメのいとこのお坊ちゃまが大変なことになっていると、言う噂が回って、非常に有名でした。それは、当時の音楽の友などをご覧になると、はっきりと出ていると思います。

 日本語のウィキペディアにも、☛ ☛ ☛

 ここで、午前五時から、九時までパソコンのそばを離れた間に、2000字ぐらいが、消えました。システム異常を利用した、悪の仕組みです。ひどい事ですが、再度、書くことへトライします。

☛ ☛ ☛2000年には、サントリー・ホールで5回の講演を行い、すべてのチケットが完売となった。

その10年前、1990年に、カメダは日本でのステージ・デビューを果たしており、東京サントリーホール大阪ザ・シンフォニーホールで、様々なヴァイオリン協奏曲を演奏していた。

しかし、カメダの日本での活動は、こうしたコンサート活動以前に、NHKプライムタイムに放送したドキュメンタリー番組NHKスペシャル アインシュタインロマン』への出演から始まっていた[8]。カメダはこの作品に、『はてしない物語』、『モモ』で知られるドイツの作家ミヒャエル・エンデや、ファッション・デザイナー森英恵とともに出演し、主役を演じるとともに、サウンドトラックを録音した。

同時に、カメダはこの番組のレーザーディスクにも出演し、BMGファンハウスからリリースされたこの作品は、日本においてクラシック音楽を取り上げた最初のレーザーディスク作品となった。日本におけるカメダの人気は実に高く、日本ではファンクラブが結成されている。

カメダが今も取り組んでいる「癒しの音楽」という各地の病院でコンサートを行なうという企画は、長年にわたって活発に取り組まれてきた、入院患者たちに音楽を届けようというボランティア活動であり、1999年にはテレビ東京で1時間のドキュメンタリー番組[1]として紹介されたことは、定期的にクラシック音楽のコンサートに足を運ぶような人々以外から、カメダが広く注目を集めるきっかけとなった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『さて、上の、wikipedia からの抜粋に置いて、ミヒャエル・エンデが出演した、NHKスペシャル アインシュタインロマンが、放映をされると、わたくしたち、カメの同級生+別のクラスの子供たち(だった、その時に、すでに、老人になっていたが)大騒ぎで、喜びました。しかし、それを今見ようとすると、NHKは、以下の画面で、見られませんと、言います。

 しかし、YU TUBEにおいては、見る事ができるのです。しかし、全部かどうかは、判りません。

ああ、ただ、ただ、驚くべき悪意を発見しました。その番組の中で、再現ドラマがあるのです。其れの中で、ガブリエルが、アインシュタイン(似ていないが)を演じています。

ところが、NHKが、公開している、この番組固有のwikipedia の中に、なんと、ガブリエルの名前だけが無いのです。念のためにその部分をコピペして以下に置きます。

プレゼンター

出演

ドラマ出演

 ガブリエルは、私の見方ではありません。そして、彼にとって、父親のいとこにあたる、カメダタカコさんが、私の味方かというと、そうでもないのです。では、なぜ、こういうことが起きるかというと、googleが。CIAの命令によって、ガブリエルの情報を削っているのです。

 なぜかと言うと、いまだ、生きている井上ひさしが、私の文章に激しい嫉妬をしていて、どんな細かい事でも、私の文章が、輝かしく見えることは、削ろうとしているからでしょう。

 こういうことは、私にとっては、大変嫌なことであり、困ったことではありますが、wikipediaの情報だけに、手が入れられているわけではなくて、コー・ガブリエル・亀田の演奏会そのものが、サントリーホールとか、NHKホールとか、王子ホールとか、凸版ホールでは、近年は、開かれていないのです。20年前には、一世を風靡した、人気バイオリニストの、演奏会が、現在では、ほとんど開かれていない・・・・・という事も、もしかすると、私狙いなのです。

 ここら辺の状況は、私にとっては、無論、嫌な状況です。しかし、ここで、とどまらず、先へ進みます。もっと大切なことがあるので。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『副題2で述べたNHKの大型番組の前に、テレビ東京が、1999年に、あらゆる日本での演奏会に先駆けて、この美青年の人生を特集番組として放映をしたと、wikipedia には、在ります。

 それを、私は、見ておりません。で、wikipedia に置いてあるリンク先から、今入ろうとすると、それは、不可能で、見る事ができません。

 しかし、1999年のどこかで、コー・ガブリエル・亀田が、TVで、個人的に、その特集をされたことは、確かで、そこからも、また、今では、それを、見る事ができない事からも、CIAの動きがわかるのです』

 そのTV東京の特集が放映された1999年のさらに、30年前、コー・ガブリエル・亀田が、まだ、生まれていない、1966年か、1967年に、すでに、CIAが私を弾圧していたかどうか、また、伊藤玄二郎が既に、CIAエージェントとして、発掘をされていたかどうかが、判るのです。

 私が、愛称カメ(当時の本名、カメダタカコ)さんと、日比谷公会堂で、音楽を聴いた後で、日比谷公園内を有楽町駅まで、歩いていた時に、当時は、存在していた(今はない)日比谷花壇のオープンカフェで、司法修習生時代の、青山敦子弁護士(当時は、岡本姓)が、司法修習生仲間と、懇談会(修習後のお茶のみ会)を行っていたと、書いて居ます。

1966年日比谷花壇で懇談中の司法修習生達がいた。あれが既に敦子弁護士をCIAが取り込んでいた証拠だと、今では、判るのだが   2022-09-24 21:13:53 | 政治

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4,『ここで、こう言う一文を書いた限り、もうCIA側のごまかしは利かず、私は、カメダタカコさんと、永遠に別れることになるのだろう。しかし、だからこそ、ここで、カメダタカコさんが、どういう人であったかを、しばし、語らせていただきたい』

 そういうわけですが、今まで、ずっと、青山弁護士が、美しく見えた・・と・・だけ・・語っています。カメ(カメダ・たかこさん)もものすごく美しいのですよ。彼女は私と同じくすっぴんはです。そして、自分が美しいことなど、一切鼻にかけていないし、気が付いてもいない風に、シャカシャカ、かっぱうに図書館で、司書として、働いているのでしょう。大きなレンズの眼鏡をかけています。一時期は、大内順子さんと、似ていました。しかし、もし、彼女がべたべたとファウンデーションを塗って、アイラインを敷き、マスカラを付けたら、後藤久美子か、南野陽子かと、言うほどに、洋風な派手な美貌と、なっていたと、思います。文末に、私の結婚式の写真を置きます。それを見ると、私も化粧をすれば、人並みに美人です(苦笑)、もしカメが、専門の美容師に、お化粧をしてもらったら、あたりを威圧してしまうほどの美女だと思います。

 しかし、私は、カメは、弁護士ではないし、いろいろ、お世話になっているので、CIAの、動きと連動している点を語りたくないのです。

 それに、いつだったか、カメと長電話をしていて、ウーム、今、また、2000字以上消えました。ちょっと、油断をしていて、コピーしていなかったので、大変ですが、再度入力しましょう。

 カメが、義母さんの排便を、助けていることを聞きました。すでに、ご主人は、亡くなっている時期でしたが、ご主人の母君と、同居して、老人ホームには入れずに、お世話をしていたのです。お義母さんは、やせ形で、うんちが、ウサギのうんちみたいに、ころころと丸い形になっていて、力んでも出ないそうです。で、カメが指で、かきだしてあげていたのです。もちろん、カメの実家は、病院です。ガブリエルのお父さんは、外科医だと、wikipediaに、書いてある。だから、上等なゴム手袋は、昔から手に入っていたと、思います。それでも、血のつながって居ない老女、しかも、間を取り持つ男性は、すでに、この世の人ではない。

 そういう人のベッドの傍らで、しゃがみこんで、ころ、ころっとしたウンチをトレイに出してあげている。

 美しい声で、それを語るのを聞きながら、『カメも、すごく変わったのね、あの大交通事故のせいかなあ?』と、考える私でした。

 カメの実家の経営する病院のすぐそばに、神奈川県立音楽堂というのができました。日本で、一番最初にできた、音響効果を考えたホールです。そこで、第九が演奏されました。今考えても、1950年代としては、日本最高の歌手の組み合わせです。ソプラノ伊藤京子、メゾ(多分、柴田ムツムの奥様)、テノール、柴田ムツム、バリトン、平野忠彦、

 インターネットもなくて、ラジオも、それほど、情報に敏感ではなかった時代、日吉に住んでいた私は、もし、カメに誘われなかったら、それを聞いていなかったでしょう。もしかしたら、チケットもカメにもらっていたかなあ。お金を出した記憶がないのです。それに、私は、小学校時代から、いろいろなママから、いろいろなお誘いを受ける人だったので、施しを受けることに関して鈍感だったのかもしれない。もらっても、は、はあという感じだったかなあ。でも、音楽には感動しましたよ。

 というわけで、カメは、クラシック音楽の生演奏をしょっちゅう、県立音楽堂で、聴いていたのでした。そのホールは掃部山(かもんやま)という丘の上にあって、もみじ坂を下ると、1950年代は、そこに市電が通っていて、花咲橋という停留所がありました。今と違って、車の数が、少なくて、かつ暴走車など、いるはずもないという前提で、フェンスもない、単純な突起物だったのです。幅1m、長さ6m、高さ15㎝ぐらいの、コンクリートの塊です。

 

ああ、すみません。私は、ここで、疲れ切りました。レストランで、これを書いて居ます。で、頭は動いていますが、自宅に居ません。今から、眠ることができる場所(北久里浜の旧宅)まで、帰り着く体力を残しておかないといけません。しかも明日は、重労働をする予定です。

北久里浜の家に、電気が十日間、来ていません。東電に電話をかけているのだけれど、来ません。で、相当に大変です。

で、まったくの途中ですが、ここで、中断をいたします。

 

@@@@@@ここが書きかけ中の、最先端です。

それを、この2022年9月24日に、当時の岡本敦子司法修習生は、すでに、CIAがぺ【つば】を、つけていたのではないかと、語り始めたのが、上の章です。そのために、25日サントリーホールへ行った私はとんでもないレベルで、弾圧をされました。

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

本日のNHK画面に、栗原弁護士のオフィス出現!・・・香月泰男は瀬島龍三のシベリア抑留仲間である。朝ドラは1979年に既にCIAに悪利用をされていたのだった

2022-09-26 05:04:32 | 政治
副題〇、『今取り組んでいることの概略を説明させていただきたい』

 私は、1978年=今から45年も前ですが、急に表に出てきた、・・・・・北久里浜の水道山がタダで、ある個人の手に渡った、実質的大詐欺事件・・・・・を書いて居る最中です。昔からも書いて居ます。だが、どんどん、深めていっています。

 今は、その当時、私を助けてくれた二人の弁護士について触れている最中です。主役は、当時東京第三(多分こうだったが、第二だったかもしれない。名刺が、一箱分盗まれた段ボール箱に入っていて、行方不明だから、正確な数字がわからないが?)弁護士会会長だった栗原勝弁護士です。この方は、大学時代の、友人の父君です。

 私は最初から、氏を頼ったわけではありません。

 その前に、自分と同年齢で、高校時代、仲良しだった、と、信じる青山敦子弁護士を訪ねて援助を乞うて、います。それを書き始めたのが、前報

1966年日比谷花壇で懇談中の司法修習生達がいた。あれが既に敦子弁護士をCIAが取り込んでいた証拠だと、今では、判るのだが     2022-09-24 21:13:53 | 政治

 です。実は、栗原勝弁護士について触れ始めたのが、後注1においてある二本であって、そこには、栗原弁護士の事は、まだ事実の十分の一ぐらいしか書いて居ません。でも、その時点から,44年後の、本日(=22-9-25) の朝、NHK画面に、栗原弁護士の懐かしい日本橋・兜町のオフィスが、入っているビルが、NHK画面に出てきました。で、とつぜんに、また、栗原弁護士に戻ります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1,『22-9-25  9:32 AM 主人がチャンネルをNHK BSPに合わせていたのだが、そこで、突然に、栗原勝弁護士の事務所が出てきたので、ちょっと、衝撃を受けた。それは、朝ドラ【本日も晴天なり】の再放送が始まって、それの第一回に出てきたのだった。

 この画面を、再放送として、今、放映することが、自然な事か? 仕組まれた事か? 

 もし、何も調べないうちに、これは、仕組まれたことだと、書いてしまうと、一般の読者は、「今は、北久里浜の事件からは、43年後でしょう。まさか!」、と言い、私は、そこから、連想妄想が激しいとなって、統合失調症だと、言われることとなる。それで、今、大問題となっている平木伸明さんと、この山のすべての人々は、大喜びをしかねない。したがって、それは、今すでに、被っている被害以上の大被害につながるので、驚いた私は、NHK 朝ドラの歴史を調べ始めた。

 すると、その画面が浮かんだ、ドラマは、朝ドラで「本日も晴天なり」と言う物だった。再放送らしいのだが、それにしては、番組宣伝が、なかったなあと、思い当たる。で、番組宣伝がなかったからこそ、急に、私狙いの、いじめ用番組として、放映をされた可能性がある。図書館に行って、新聞の縮刷版を調べないといけないが、この時間帯に過去の朝ドラをまとめて、放映をすることはなかったはずで、結論を言えば、これは、対私のブログ狙いの、威圧だと、みなすことができる。

 対、私脅かし用、または、威圧用番組は、ドラマ、教養系と、多数出現をしており、私は番組宣伝が無かったが故に、これは、今、ブログに書いて居る事への嫌がらせであろうと判断をした100%の威圧だと、判断をした。それで更に調査を重ねる事にした。

 そしたら真相が判った。東出昌弘が朝ドラごちそうさんの最終局面で、豚を抱いて出て来て視聴者を面食らわせたのと同じく、当時は公的にも生きて居た、井上ひさしが、自分のアイデアが優れて居ると過信をして、入れさせたであろう画面であり、一般の人には、その意味が分からないが、私には、その意味が分かる100%の私だけが狙いの画面だった。

 だって放映の開始が1981年の秋だから。10月5日からだった。当時は機材も古いしNHKの態度も権威主義的で、高い完成度を求めて居たと推察されるので、撮影には時間がかかったはずだ。それで、1980年度中には撮影が、開始されていたと、推察する。その前に脚本を頼まないといけない。しっぴつをいらいされたのは、小山内美江子女史。今は熱海に住んでいる人だが、当時は東京に住んでいただろう。

 彼女に脚本の執筆を依頼したのが1979年だと、推察すると、1978年の秋に起きた、北久里浜の地籍変更届(実質的大詐欺事件)の直後であり、このドラマ全体が、その事件の裏に隠されている巨悪を見破っている私へ対する復讐とか、威圧を意図していたと、理解ができる。

 しかし、当時の私は、テレビは3チャンネルの日曜日夜以外、全く見ない人だったので、何も気が付かず、威圧も、受けないし、脅かされてびくびくすることもなかった。ラッキーというかアンラッキーというか。いや、ラッキーだろう。その時点では、私には、ブログという手段がなかったのだから、圧倒的に弱い存在だったので。いじめられても防衛する手段がなかったのだから。

 しかし、本日、その番組に関する懸念が初めてわき、一応録画をしておいてある。しかし、気が付いたのが遅かったので、ドラマの、二回目からの録画だ。日本橋の現場(赤いレンガで出来たビル)が登場したのは、一回目だけのはず。それで、NHK+を、使おうとしたが、IDを持って居る筈なのに、うまくいかない。オンデマンドもIDは、持って居る筈なのに、有効ではなかった。で、皆様には、赤いビルの映像をお見せするのは、不可能となった。

ここまでが、27日(火曜日の)夜、推敲した部分です。これ以降は後日いたします。兵糧攻め対策に忙しくて、いつも疲れ切っているので、このブログを書いたり推敲したりするペースが落ちています。お許しくださいませ。

 というわけで、証拠は見せられませんが、

 次の証拠が、テレビから出てきました。タイトル画面の人形は、香月泰男と、あったのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2,『瀬島龍三は、事件が、1978年に起きて、コテンパーに私にやっつけられたことを恨んで、テレビを利用してサインを送ってきた。NHK朝ドラ【本日も晴天なり】の第一回目の最初の数分間に、そのすじとは全く無関係は日本橋界隈の、1970年代の情景を登場させ、その中に、栗原弁護士が、オフィスを構えているビルも登場させた。そのビルは、赤いレンガで、外壁ができているのと、容積的に、とても細いビルで、かつ古いビルで、特徴がいっぱいあるので、見失う筈もなくて、、即座に、判明したのだった。

 それが、大きな証拠です。何のというと、瀬島龍三が、NHKテレビを完全に支配をしていると言う事と、

 もうひとつ、

 栗原勝弁護士を完全に、こちら側が、支配をした・・・・・

 と言う事を私に知らしめたかったのです。そこまでの大げさな間接的、告知は、如何にも秘密主義の、諜報機関出身の、瀬島らしいやり方です。

 瀬島龍三はシベリア抑留を経験していると言う事で、有名な男性です。で、山崎豊子は、瀬島龍三を、二人目の主人公にして、不毛地帯を書いたらしいです。山崎豊子の小説は、面白いです。しかし、私は、不毛地帯は、読む気にはなりません。というのも瀬島龍三が、大・大・大・CIAエージェントに成った影に、シベリア抑留に秘密があると、考えているからです。しかし、まだ、それには、触れたくありません。瀬島龍三の実物を見たのは、一回限りだし、きゃしゃで、眼鏡をかけた紳士で、どこと言って、問題が無い様に見えたからです。

キャストの名前を知らせる画面の後ろは、ちょっと、カッコウの悪い人形が、数体建っている画面でした。動かない人形です。人形というと、ほとんどの人は、日本工芸展に出展されている桐塑でお顔が、できて、ちりめんの着物を着ているのが、有名な作家の、人形です。日本中で、そういう作家物の、お人形を作る作家が、生まれており、それらの作品は、売る事もできるのでしょうが、寄贈品として、ガラスのケースに入れられて、図書館などに置いてあります。テーマとして、昔の子供の遊びを再現した様子が、人気が高い模様です。

 しかし、人形作家、【香月泰男】というキャプションを見た時に、なるほどと、納得をしました。NHKが、香月泰男を、主役として、日曜美術館を、作り上げる時には、香月は、人形作家としてではなくて、油絵の作家として、紹介をされます。しかし、香月がシベリアで、鉄道建設の作業など、また、工場建設の作業など、または、、森林の伐採などに従事していた時に、木っ端を拾ってきて、なたで、切れ目を入れ、素朴な造形物を作っていた可能性があるのです。

  これは、尊厳の芸術と同じです。アメリカにいた、日本人移民が、2世も3世も含めて、強制収容所に入れられました。その中には、何もないのです。でも、人々は、砂の中から、発見される、流木が、枯れ切った物、古い時代海だったことで、発見される貝などを使って、作品を作りました。尊厳の芸術と言って居ますね。上のの芸大美術館で、てんらんかいがひらかれました。あれと同じ精神です。

 その延長で、戦後山口県の田舎に引っ込んだ、香月が、散歩の途中で、拾った木切れなどを使って、小さな人間たちを造形していた可能性はあり、それより前に、実際に香月の家を訪問したことがある、瀬島は、それを使う事を、NHK側に提案をしたのでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3,『ところで、この月の、23日まで、私は栗原勝弁護士の実名を書かなかった。助けてもらった人なので、プラスの印象しかないのだけれど、書かない。

 そして、氏を二度と訪ねもしない。

 実はそれには、私のフィロソフィーが関係している。欲張らないこと、中庸で、抑えることというのが大切なのだ。わたくしは、テレビの野球中継を見たまま、振り向いてももらえなかった最初の夜と、事案の事情を説明した、二回目の日本橋の赤いビル内での、会話と、氏からもらったアドバイス通りに、内容証明を送った後で,三回目の懇談をしたのだけれど、三回目に、ほめていただいた言葉と、その日、聞いた典型的被害者像と、言う法律用語と、「法律の要諦とは、被害者を守るという点にあるのですよ」と、言うお言葉は、一生の宝物となる。

 これは、安倍晋三元総理大臣暗殺が、西大寺で、行われたことで、急遽記憶によみがえってきた、女性メンター、旧姓西大寺、ひろこさんに、いただいた、「預言者は、世に入れられずだわね」というお言葉とともに、大きな宝物となっているのだった。

 なお、栗原弁護士も、青山敦子弁護士も、一銭の報酬も受け取っていないという形で、アドバイスをもらっている。

 これは、二人の弁護士とも、相手(=わたくしの敵さんたち)が、大物すぎるみたいだと、判断をして、かかわりを持ちたくなかったから、報酬を、要求されなかったと、言う趣もあったのかもしれない。

 それでも、良い、私は一段と、深い知識を得たし、自分を強化できたのだから。

 ただ、青山敦子弁護士との関係には、どうも不完全燃焼の感があって、青山敦子弁護士とは、ひきつづき懇談を持ちたいのだが、警察に阻止されているその件に関して、ブログを書こうとしていたのが、前報だった。

それが、どうしてかについては、明日書きたいと、思っている。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『私は、京急の重役たち、戦後の日本最大の、CIAエージェント瀬島龍三たちと、地積変更届に関連する青地問題で、1978年に戦って、勝ってから(相当な自信をつけて)1984年に、こちら、雪の下の山へ、引っ越してきた。これが後から考えると、彼ら、瀬島龍三たちの罠であり、

 中谷共二氏は、最初から瀬島龍三の指導の下に動いていたのだと、今では、わかっている。

 で、大変な事件をかいくぐって、しかも負けてはいないという形で、経験を積んでいるので、人間観察には、深いものを持っている。そして、自分に自信もある。

 そういう私から見ると、こちら、雪の下の山の中で、たった、15軒から、(時期によっては18軒)の隣同士の中で、女同士のマウンティングに没入し、その中で、自分が優越するために、ツールとして、井戸端会議を利用する安野夫人など、歯牙にもひっかけていない。しかし、彼女は、私の性格が弱いから、井戸端会議に参加できないのだと、考えて、

 中学二年生の、我が子どもに、お客が来ました。ひいては、お紅茶を出したいのだけれど、お砂糖がないのです。お砂糖を貸していただけませんか?と、まったく付き合っていない我が家の、玄関ドアを開けて訪問してきたときに、

 「ああ、本当の子供ではないのだわ。だけど、なんて芝居っ気たっぷりに、子供を愛していると、見せつけるのかしら。何か、大きな隠し事がありますね。うらに」と、瞬時に、わかるのだった。

 というのも、本当の子供だったら、上の子(=高3)を18年間を、育てている間に、しこたま、わかって来ている筈のことをわかっていないからだ。他人は、自分が考えていること、または、観察の結果わかっていることを,親切に教えてくれて、こういう風に、直したらいいわよ」などと、教えてくれるはずもない。日々の、小さな積み重ねで、真実を見つけ、その真実に対して正しい解釈をしないといけない。そういうところが全く分かっていないのに、40歳になるまで、無事に能天気に生きてきた・・・・・って、そのこと尊母物が絶対に嘘だと、考えた。そういう風に他人は、考えるものだと、言うことをわからないなんて、どういう頭をしているのかしら?と、不思議極まりない。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題6,『その安野智紗夫人とべったりと、つながっているのが,前田清子さんだ。彼女が、都立大学の大学院を出ていて、國學院大學の講師をしていると、言うところまで、知った後で、知った時点で、ある日、前田清子さんに質問をした。「あなたは、学部としては、どこの大学を出ていらっしゃるの?」と。「静岡大学よ」という答えをもらった。そののちに、「何を専攻なさったの?」と、聞いた。「法学部よ」という答えだった。

 これは、1990年代の、ある日のことだったから、私の方には、栗原弁護士の、お言葉が、身についていて、法律の要諦とは、何なのかを、常に考えている。それにしては、前田祝一氏と、清子夫人のやっていることが、理解できない。

 どう考えても、姑息な手段で、自分たちの行動様式が引き金となって、我が家のsidou部分が盗まれていることへの、理解がなくて、正反対のこと・・・・・・自分たちが加害者なのに、被害者に向けて、苛め抜くというのは合点がいかない。だから、彼女たちのことを正確に書き記しておく。

 最近、私は書いているのですが、東大生一人を送り出すのに、国税が、4000万円かかると、教授から聞いたと。1960年代のことですが、前田夫人も静岡大学を、1960年代に卒業しています。でね。庭の草むしりをするおばさん連中にも、人件費がかかるわけですから、4000万円とは言わないでも、一年で、一人、250万円がかかっているでしょう。卒業までに、1000万円の国税を使って、法律について、学んできたはずです。

 それなのに、ここに引っ越してきてから、一年以内に、安野夫人の、マウンティングに体よく乗せられて、上下関係を作り上げ、それを強化させるために、藤本禎子夫人を村八分にしていましたね。

 藤本夫人は、前田清子さんがにらみつけるの。それに、挨拶をしないのよ」と言っていました。一応日本の都会のブランド住宅街では、派閥を作らない。上下関係を作らないなどの暗黙のルールがあり、法学部出身のあなたが、それを破っているのは、本当に目に余る事でした。

 あなたは、藤本夫人の夫の兄が、藤本真澄さんといって、神田土地が、売り出す前の地主だったことを知っていますか? そして、藤本夫人が横浜国大付属のPTA会長をしたことを知っていますか?

 彼女は思い込みが激しくて、道路に電動のこぎりで、切込みを入れる。そして、自宅用のフェンスを道路の真ん中に、埋め込むと主張をしていました。それだけの、ことをする陰に、あなたの家が、違法建築だと、言うことを彼女は復讐の種として利用しています。

 それが、悔しくて、理不尽だと、思うのですか? だけど、あなたと、藤本夫人の闘争の犠牲になって、私道部分が盗まれたわたくしとしては、憤懣がやるかたないです。

  昨日書いた文章の中に登場する、あだなカメという友人は、横浜で、一族で、病院を経営する家のお嬢様でした。彼女にとっての、いとこの子供が、Koh Gabriel Kamedaというフライブルグで生まれた、美形のバイオリニストです。そちらは、男のいとこ(多分お医者さん)の、息子ですが、そちらの家では、娘は、ほとんどがフェリス出身です。しかし、長男系統の、カメと、その姉君は、平沼出身です。ただ、亀の姉君は、横浜では、非常に有名な人で、ブラタモリが、第一回目として、横浜を訪問をした時の案内人が、亀の姉君でした。二人とも、女性なので、今の苗字は、違います。だが、姉君は、この2022年に82歳で亡くなった模様で、朝日新聞で、特集記事が出ました。

 カメのお宅の子供用図書室の素晴らしいこと、10畳か、八畳の角を落とした八角形でね。床は鉄平石で、庭と、同水準です。天井高は、3m、八角形の一面は、母屋との連絡ドア、後三面は、フランス式、掃き出し窓で、細かく区切られた鉄枠の中に、小さなガラスが、はまっています。後の、4面が書棚です。

 ジョルジュ・サンドとかバーネット女史が描く物語の世界に出てくる様な家です。そんな上流階級なのにある政党に、所属している男性と結婚をしました。その政党は下部組織の人間に対しては、奴隷風の労働を迫る党で、上部の人間は、CIAと、つるんでいます。統一教会が、トップ連中は、CIAの方針に協力していますし、新左翼諸派もそうです。政党左翼とみなされている、カメの結婚相手が、党員だった党も、最上部では、CIAと、結び付いています。

 だから、ひどくあなた方夫婦にいじめられてきましたね。それは、全部書きます。ただね。普通にきちんと都会人としてあいさつでもしてくれて、

 しかも、安野夫人が、違法に開墾した土地へ、平木家のお子さんを利用して洗浄化させる・・・・・そういうために、保美死刑囚が、21日に事件を起こしたとされていて(実際の犯人は別にいますよ)五人の老人が惨殺されました。

 その後、保美が死刑になった第一審の日に、前田祝一氏は、珍しく、唐山の着物を着て、午後五時に碁会所へ行っていますね。しかし、です。夜、九時のニュースでは、この判決のことは、一切出ませんでした。というのも、保美がやったというのが嘘で、実際は、ブルーカラーとしての、警察の特殊部隊が、殺しているからです。

  しかも、一か月前に、google検索をしたら、保美死刑囚は二審まで死刑判決を受けたのにもかかわらず、いまでは、Hと、記号で、あらわされているのでした。たった9年で、風化させようとしているのです。それは、私が書いていることが、ほとんど、真実だからです。そのうち、似た様なことを、別の人間が、調査して発表をしたら大変だから、平成の奴は嘉村事件はできるだけ、人々の記憶から消し去りたいのでしょう。

 ところで、もし、保美が、精神障碍者なら、死刑にはならないはずですよね。ただ、ただ、思い付きで、事件や、裁判を構成(構築)するのが、鎌倉エージェントの二人組・伊藤玄二郎と、(いまだ、本当は生きている)井上ひさしです。

 繰り返し、繰り返し、同じことを書いているのに、彼らは、まったく反省をしません。

 ところで、左翼政党は、新左翼も、旧左翼も、トップでは、CIAの方針に従っています。

 で、それは、知っていました。が、自民党が統一教会と、表裏一体というほどに、結び付いていて、その組織を、集票マシーンとして利用しているとは、まったく知りませんでした。

 で、これらの結果を総合すると、日本には、自分の頭を使って、個別に、個人として、モノを考えている人が、本当に少ないと、言う形になります。

 ここから先は、雪の下黒物語に、詳しく書いてある。本日は、繰り返さない。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

https://www.thedenycegravesfoundation.org/

@@@@@@ここが第一の書きかけ中の最先端です。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

本日のNHK画面に、栗原弁護士のオフィス出現!・・・香月泰男は瀬島龍三のシベリア抑留仲間である。朝ドラは1979年に既にCIAに悪利用をされていたのだった

2022-09-25 10:11:04 | 政治

副題〇、『今取り組んでいることの概略を説明させていただきたい』

 私は、1978年=今から45年も前ですが、急に表に出てきた、・・・・・北久里浜の水道山がタダで、ある個人の手に渡った、実質的大詐欺事件・・・・・を書いて居る最中です。昔からも書いて居ます。だが、どんどん、深めていっています。

 今は、その当時、私を助けてくれた二人の弁護士について触れている最中です。主役は、当時東京第三(多分こうだったが、第二だったかもしれない。名刺が、行方不明だから、正確な数字がわからないが?)弁護士会会長だった栗原勝弁護士です。この方は、大学時代の、友人の父君です。

 私は最初から、氏を頼ったわけではありません。

 その前に、自分と同年齢で、高校時代、仲良しだった、と、信じる青山敦子弁護士を訪ねて援助を乞うて、います。それを書き始めたのが、前報

1966年日比谷花壇で懇談中の司法修習生達がいた。あれが既に敦子弁護士をCIAが取り込んでいた証拠だと、今では、判るのだが     2022-09-24 21:13:53 | 政治

 です。実は、栗原勝弁護士について触れ始めたのが、後注1においてある二本であって、そこには、栗原弁護士の事は、事実の十分の一ぐらいしか書いて居ません。でも、その時点から,44年後の、本日(=22-9-25) の朝、NHK画面に、栗原弁護士の懐かしい日本橋・兜町のオフィスが、入っているビルが、NHK画面に出てきました。で、とつぜんにまた、栗原弁護士に戻ります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1,『22-9-25  9:32 AM 主人がチャンネルをNHK BSPに合わせていたのだが、そこで、突然に、栗原勝弁護士の事務所が出てきたので、ちょっと、衝撃を受けた。この画面を今、放映することが、自然な事か? 仕組まれた事か? もし、仕組まれたことだと、書いてしまうと、一般の読者は、「今は、北久里浜の事件からは、43年後でしょう。まさか!」、と言い、私は、そこから、連想妄想が激しいとなって、統合失調症だと、言われることとなる。それで、今、大問題となっている平木伸明さんんと、この山のすべての人々は、大喜びをしかねない。したがって、驚いた私は、NHK 朝ドラの歴史を調べ始めた。

 すると、その画面が浮かんだ、ドラマ、朝ドラで「本日も晴天なり」と言う物でした。再放送らしいのですが、それにしては、番組宣伝が、なかったなわと、思い当たります。私狙いの、いじめ用番組は、ドラマ、教養系と、多数出現をしており、私は番組宣伝が無かったが故に、これは、今、ブログに書いて居る事への嫌がらせであろうと判断をしました。それで更に調査を重ねました。

 そしたら真相が判りました。東出昌弘が朝ドラごちそうさんの最終局面で、豚を抱いて出て来て視聴者を面食らわせたのと同じく、当時は公的にも生きて居た、井上ひさしが、自分のアイデアが優れて居ると過信をして入れさせたであろう画面であり、100%の私狙いでした。

 だって放映の開始が1981年の秋でした。10月5日からです。当時は機材も古いしNHKの態度も権威主義的で、高い完成度を求めて居たと推察されるので、撮影には時間がかかったはずです。それで、1980年度中には撮影が、開始されていたと、推察します。その前に脚本を頼まないといけません。小山内美江子さんです。今は熱海に住んでいる人ですが、当時は東京に住んでいたでしょう。

 彼女に脚本の執筆を依頼したのが1979年だと、推察すると、1978年の秋に起きた、北久里浜の地籍変更届(実質的大詐欺事件)の直後であり、このドラマ全体が、その事件の裏に隠されている巨悪を見破っている私へ対する復讐とか、威圧を意図していたと、理解ができます。

 しかし、当時の私は、テレビは3チャンネルの日曜日夜以外、全く見ない人だったので、何も気が付かず、威圧も、受けないし、脅かされてびくびくすることもありませんでした。

 しかし、本日、その番組に関する懸念が初めて脇、一応録画をしておいてアリアmす。しかし、気が付いたのが遅かったので、二回目からです。日本橋の現状が登場したのは、一回目だけのはずで

@@@@@@ここが第一の書きかけ中の最先端です。

副題2、『ここで、9月21日(後注1内)に描いた栗原弁護士の姿を繰り返したい。コピペして置く』

 

 上の写真は、2008年のもので、北久里浜の事件から、30年後のものだけれど、それでも、まだ、ひ弱で、優しそうでしょう? 場所は静岡県立美術館の庭で、美術館のスタッフがえさを与えているらしい、まるまると、太った保護猫と遊んでいる姿です。

 これが、1978年だと、もっと、弱々し気だったでしょう。

 東京第〇弁護士会会長の、弁護士さんが、事が解決した後で、内容証明を見せに行ったら、「あんたは、すごく頭の良い人なんだね。この内容証明は、驚くべき、できの良さです。最初はね。あんたの事を典型的な被害者像の、人間だと、見ていたが、全く違う。正反対だ」と、言っていただきました。

 この内容証明ですが、私が、自分の家用の敷地を買ったとき

には図面に無かった、青地というものが、この、益山さん(名義は、大建産業)が、水道山1200坪をただで、自分のものにできる設計図(地籍変更届に付記されているもの)にはついていました。それでびっくりして、高校時代同期で、これまた東大卒の、友人(もちろん、弁護士ではある)を、訪問して助けを乞うたら、港区で、開業している彼女は、育児休業中でもあり「こういう事は、どうしてよいか、判らない」と、言われるので、

 別の日に、大学時代同期の、友人の父君を訪ねたのです。すると、自宅で、プロ野球中継を見ていた、その紳士は、振り返りもせずに、「明日、事務所に来なさい」と、おっしゃっるだけだったのでした。

 それは、この節で書いた、典型的被害者像だと、その紳士が考えていたからでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 典型的被害者像とは、外見がいかにも弱弱しくて、吹けば飛ぶような感じがするということ。したがって、相手から馬鹿にされやすい事。また、お金や、労力を、理不尽に、分捕られることが多・・・‥そういう人間を指します。

 で、次の日、兜町のオフィスを訪問すると、その紳士は、「これは、僕の専門ではないから、僕が手を出して、助けてあげることは、できないけれど、方法としては、あんたが、一発、内容証明を出せばいのですよ。法務局に対して。・・・・・ふん、いやな、木っ端役人目」と吐き捨てる様におっしゃったのでした。

 この紳士は、日本橋兜町の、証券会社のすぐ近所のビルに、事務所を持つ、経済専門の、企業・顧問・弁護士でした。1970年代とは、日本の経済が、活気があるころで、社会的エリ-トとは、大企業の課長職以上に、在籍する人を指しました。白いピリッとしたワイシャツに、紺のネクタイを締めて、丸の内へ、出勤する人たちが、エリ-トであり、開襟シャツを、着て、ネクタイを締めないで、二階建ての庁舎に勤務する、法務局の男性は、だらしがなく見えました。

尚、22日の午前三時ごろ、書いているうちに、寝落ちしてしまい、栗原弁護士に対して失礼なところで、終わってしまったのではないかと思って、心配になったので、書き始めたのが後注2です。

 

@@@@@@ここが、書きかけ中の最先端です。

 昨日=2022年9月24日は、サントリーホールに音楽を聴きに行っていますが、その間2時間、その前の午前中は二時間、例の生活保護費不正受給の問題から始まっている兵糧攻め対策に奔走し、また、演奏が終わった後では、あること(内容は開示できない)に夢中な二時間を過ごしました。

 

後注1,

益山重夫元海軍参謀の、葬儀の日、瀬島隆三元陸軍参謀は、私から6mの位置で、威圧をして来た。脅かすつもりだった模様   2022-09-21 23:13:28 | 政治

後注2,

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

1966年日比谷花壇で懇談中の司法修習生達がいた。あれが既に敦子弁護士をCIAが取り込んでいた証拠だと、今では、判るのだが

2022-09-24 21:13:53 | 政治

副題1,『これは、100%前報、

故・栗原勝弁護士は、法律とは、被害を受けた人を救う為にあるのですと、その根本を教えてくれたが、現実には反対の事が、数多くある    2022-09-22 11:41:53 | 政治

 の続きです。しかし、その続きを忙しくて、書けないでいるうちに、まったく別のエピソードを語りたくなりました。

まだ、栗原勝弁護士についても、その方との交流で、感じたことの10%も書いていないのですよ。そして、法務局内の様子。天然パーマの紳士が、一度目は、1978年の事件渦中の、関東法務局・横須賀支所に現れ、その30年後、大船のミスタードーナッツ(こういう風に書いていると、そこは、閉店になる可能性が高いですが???)に現れたというエピソードの続きも書いていません。しかし、ここからスピンオフで、別の弁護士の話に入ります。非常にそれを書きたいからです。

 頭の中が、それで、満杯だからです。私が、1978年の7月末に巻き込まられた地積変更届というのは、書類上は体裁が、整っていて、法務局がすでに、承認し、当該の土地に美麗なマンション(発売時の名前そらヒルズ、現在改名して、ルネ北久里浜)が建っています。そのマンションは、一軒一軒に人が、発売時(たぶん3000万円以上、今、中古でも、3600万円ぐらい)で、買ったわけですから、今更、何を言っても、無駄なんですよ。

 しかし、彼らプロの、悪人に協力した、一般人、〇滝氏の、けがらわしさに、激怒しているので、この件をいまだに書くのです。

 しかも、こちら、鎌倉市雪の下に、住むご近所様が、〇滝氏が行ったことと同じことをやるので、44年たっているのに、その悪事が、私の頭脳から、消えないのです。

 でね。同じことを書いて居る様ですが、ぐんぐん、掘り下げていっているので、深まっているのです。それを読者様が、好むかどうかを、もう、気にしていないのです。ともかく、事実を記述しておくこと。それは、神様だけは、しかと、ご覧になっていると信じるからです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『わたくしは、この事件に関して、段ボール一箱分の紙の資料を集めている。しかし、警察のブルーカラーの人間が、泥棒に入って、盗んでいったらしい。または、瀬島機関が、ある時期まで本当に機能していたと仮定すると、民間人である、瀬島機関のブルーカラーとしての部分が、盗んでいったと言える。

 しかし、本日語りたいことは、その事件そのものではなくて、その資料収集にあたって、指導を仰いだ、青山敦子弁護士と、その裏に居るはずの、CIAエージェント達の事だ。青山敦子弁護士は、東大卒である。ご主人も同じ。

 美女だ。その美女度は、村木厚子さんの系列につながるもので、本当に上品だ。

 もう一人、ここでは、【カメ】という中学時代の、友人が登場する。この人は、学習院を出て、図書館司書の走りとなり、お子さんを三人育てている。この人と豆腐や【うかい】での、だまし討ち事案に主人公として、あれこれ動いた、高校同期の宇都宮和代さんは、絶世の美女である。こちらは、村木厚子系ではなくて、南野陽子と鶴田真由を足して二で割った様な美女、つまり女優系の美女だ。

 ところで、宇都宮さんがああいうわなを仕掛けて来たのは、イタリア留学以来、イタリア留学経験者の、総元締めみたいな、栗田玲子さんと知り合いであり、彼女から頼まれたのであろうと、語っている。特に宇都宮さんは、お茶大で、栗田玲子さんは、教育大学(現・筑波大)の、ほぼ、同格の大学で、同じ西洋史学科の卒業生だから、1960年代から親しかった可能性もある。二つの大学は、当時は、地理的に、ご近所様だったし。

 特に2020年12月をもってガレリアグラフィカは、閉鎖されたそうで、シェーヌという名前に変わったみたいだ。だから、こそ、私が豆腐屋うかいでの、罠について、書いている事は、正しいと、私は判断をしている。そうじゃあないのなら、村松画廊みたいに、経営者が、変ったのち、新しい経営者の名前を取って、川島画廊にしてもいいのに、村松画廊のままだったのだから、ガレリア・グラフィカという、有名な名前を残しても、いいではないか? 

 ところで、もう一人大学同期の榊原節子さんも、絶世の美女の一人に数えている。

 なお、美形好みの、川崎さん(雨宮舜の本名)と、言われてからかわれている私も、美容師さんに、アイラインを引いてもらい、マスカラをつけてもらうと、ずいぶんと変わるそうで、結婚式の時に、職場の上司である東大助教授に驚かれて、「いや、あ、本当は美人だったんだね」と、言われました。しかし、お化粧が大っ嫌いなので(化学屋だから)普段は、まったく目立たない人で、

 当時東京第三弁護士会会長だった、栗原勝弁護士に、「そういう事件に巻き込まれるのは、あなたが、典型的な被害者像の人だと、考えていた(責任は、隙だらけで、弱すぎるあなたの方にある)」・・・・・と、後で、言われたのです。「だが、違うんだね。恐るべき頭の良さと、しっかりしたところがある」と言われました。

 でもね。それは、私の文章を読んだりするとわかることで、そのお言葉は、私が書いた、内容証明を読んで、出た言葉です。だから、私の文章を読んでいない、ご近所住民が、私を足蹴にするわけです。今のところ、最も激しい攻撃をしてくるのは、平木伸明さん一家で、今日も攻撃をされたし、おとといもされました。昨日は、見ていないので、どっちだったか知りませんが・・・・・

 本日は、日比谷線六本木駅を降りたら、銀座で、よく私を脅かす人間である駐車違反監視員が6人ぞろぞろと通り、サントリーホールからの帰りは、溜池山王駅に出たのですが、改札口に二人の警官がいました。

 でもね。日本は法治国家の筈でしょう。私が書いて居ることは、私が全部経験をしたことです。べつに岸田さんを追い落とす為の署名活動をしているわけではない。で、書かれたくなかったら、平木さん一家は、二階のカーテンを開けて、オレンジ色の裸電球をぴっかぴっか照らすことをやめればいいでしょう。そして、安野智紗夫人と組むことをやめればいいでしょう。しかし、反対に動くから、書くのです。ここらあたりの矛盾点は、隠れCIAが、どういう風に日本を支配しているかについて、厳密な考察をしないと、理解できないところです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『さて、表題に出ている日比谷花壇に入ります。昔、大船の県立フラワーセンターと言っていた花に関する農事試験場が、今は、日比谷花壇に渡されています。というわけで、サカタのタネ、第一園芸、日比谷花壇、タキイ種苗などが、全国展開をする大きな会社だと、言う認識があります。

 この4つの会社のうち、第一園芸は青山に、立派なショップを持っています。そこで秋になると、高さ70㎝ぐらいの小菊の鉢を、1万円で売っていました。20年近く前の事で、一万円です。花が三千個ぐらい、地球儀みたいな形で、まとまっているのです。私は、これを自分で作りたいと思ったのですが、まったくできません。だから、最近は、「あれが、高いのも郁子なるかな」と思っています。

 でね。日比谷花壇の方ですが、昔は、結構庶民的な花をそろえていました。鉢物だけではなくて、切り花もあったと思います。で、私は、このお店は、帝国ホテルで、持っているのだろうなア。納入業者なのだろうと、思っていました。だって、普通のお客は来ない場所ですから。

 しかし、最近、行ってびっくりしました。お店のスペースが、3分の一程度になっており、がっちりした温室風で、珍しい花ばかり、鉢で、育てた形で、置いてあって、どれを買っても、すぐ一万円になりますねと、言う風情でした。赤や黄色は見えない。ほとんど、白と緑です。

 しかし、今日語ることは、1966年か、1967年の話で、日比谷花壇は、普通の平屋で、スペースが広くて、かつ日比谷公園の中に、ガーデンテーブルと、ガーデンチェアを置き、オープンカフェを開いていたのです。

 今から、54年か、55年前の話です。青山敦子さんは、現役で、東大に入学し、在学中に司法試験に合格し、卒業と同時に、司法修習生となっていたと思います。結婚はまだだったでしょう。しかし、お相手は、東大で、出会った人です。全員ダークスーツ姿で、女性は、敦子さん一人です。普通、こういう場合は、紅一点というのですが、敦子さんの場合はその透明感というか清潔感が、大きな割合を占めているので、赤というイメージはありません。

 私が、もっとも打たれたのは、その静けさです。半径8mぐらいの空間に10人ぐらいが座っているのですが、しーんとしているというのが当たっています。15mぐらい東にある道路の車の通りの音はあるのですよ。だけど、そのグループ内は、しーんとしているのです。でも、みんなが黙っているというわけではないのですよ。誰か一人は、話をしていて、他の人は集中してそれを聞いているのです。これは、顔がきれいだとか言う話ではなくて、場全体が、美しいと、言う事です。

 これを、私は座禅などを行う、日本独自のものかと思ったら、違いました。2000年にプリンストン大学を含むニュージャージーへのプチ旅行を、音楽の勉強にニューヨークに来ている人に車を出してもらって行いました。広い平屋の食堂に、四人掛けのしっかりした木のテ-ブルが置いてあって、ギンガムチェックの布のクロスが、広げてあって、カーテンも同じものです。3時ごろだったので、お客は私一人ですが、少したって、三人の男性と、一人の女性がやってきて、四人掛けのテーブルに座りました。年長で教授らしい人の方は眼鏡をかけていて女性もそうです。アメリカのインテリ女性はお化粧をしません。だから、顔が美しいと思って、感動したわけではない。この際も、静けさに打たれたのです。

 intimate, surely intimate but quiet.

『ああ、日本だけではないのだ。エリートって、世界共通の生活態度の人なんだ』と、思いいたりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 さて、本日の主題は、この邂逅が、仕組まれていたものではないかという事です。で、司法修習生の方ではなくて、通りがかっている私の方を述べましょう。50年間も、そんな疑いは持ったことが無いのです。すべての人を信じていました。性善説でね。

 でもね、青山敦子弁護士が、どうもおかしいのです。そして、2012年ごろ、特に息子の職を奪われたあたりで、完璧に援護を断られます。

 これには私は釈然としません。

 というのも、高校時代4人で、古文の輪読をした仲だからです。古文の輪読とは、岩波文庫で、手に入る去来抄など、原文を印刷してある、大人向けの、本をかいもとめ、一人が、毎日、2頁ずつ翻訳をしてくる仕組みです。

ここで、四時になり、寝落ちをしました。ごめんなさいね。後で、続きを書きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『さて、反対側つまり、敦子さんのそばを通りがかった

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

故・栗原勝弁護士は、法律とは、被害を受けた人を救う為にあるのですと、その根本を教えてくれたが、現実には反対の事が、数多くある

2022-09-22 11:41:53 | 政治

 これは、前報

益山重夫元海軍参謀の、葬儀の日、瀬島隆三元陸軍参謀は、私から6mの位置で、威圧をして来た。脅かすつもりだった模様

2022-09-21 23:13:28 | 政治

の100%の続きです。尚、総タイトルは、どんどん変えていきます。一番最初は、【実印とは重要だ。騙されて押す事になって、保証人にでもされたら破産をする、と言うのが母の考えだった】その後二番目のものとして【1978年に、私を助けてくれた、超一流弁護士さん一族の、その後を語って置きたい】を上を上げ、次に今、総タイトルとなっているものを上げ、次の予定として【笹井芳樹氏は自殺を偽装した他殺である。盗聴が仕掛けられていて裏切る気配を感じたから、CIAが殺し】を四番目のものとして使うつもりが、今22日の午後二時には、あります。その後23日の午前零時から、加筆を始めます。

 尚、とてもまずいところ・・・・有名な弁護士さんが、法務局の職員を木っ端役人目と、おっしゃったところ・・・・で、中断をしたと思います。しかし、丁寧な説明を、*+*+*+*+*+*以下に置き、皆様の誤解を解くことにいたしましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1、『北久里浜の水道山を、ただで私有化した、実質的な大詐欺事件である、地籍変更届は、5月ごろから、準備されていた可能性が高い。で、法務局での審査の結果、地境地主の一人である、日吉に住んでいる私の母の実印が、必要だと、法務局が、益山夫妻に言ったらしい。

 益山夫妻は、私たち夫婦が住んでいる(現在の地番、根岸町2の27の34)が、全部私の連れ合いのものだと、考えていたらしいが、そこを買った当時

 まだ、32歳だった私たちに、京急北久里浜駅から10分以内で到着できる60坪を買って、家を新築するほどの蓄財は無くて、まず、30坪を買ったのだが、母が、同じ平面にあった隣の30坪を買ってくれていたのだった。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題2,『私の姿は、典型的被害者像であると、日本橋・兜町の有名弁護士さんは、お考えになっていた。つまり、・・・・・私の方が、平均以下の弱さの人であり、したがって、餌食になりやすいので、そういう外見を持ち、そういう態度で、生きている、私の方が悪い・・・・・という考え方だ。この北久里浜の、実質的大詐欺事件でも、もっとも、主要な登場人物、〇滝家夫婦は、私をその種の弱い人間だと、みなしていた可能性が、高い』

 上の写真左側は、私の父で、右が主人だ。これは、事件が起きる4年前の写真で、いよいよ家の建築に取り掛かると、いう時期のスナップだ。主人が抱いている子供(1973年の秋だから、2歳には、まだなっていない)が、その後、時間を経て3歳になった時期に、西隣の〇滝家が、幼稚園の月謝を出すのを渋って、上の写真内で抱かれている「(あそこ=わたくしの)子供の遊び相手をさせれば、川崎さんが、面倒を見てくれるわ」と安易に考えて、2歳も年上のお嬢ちゃんを毎日遊びによこしたのが、この経済的事件の、一つのかなめとなっている。

 というのも、このお嬢ちゃんが、毎日お菓子を盗み食いをするのだった。叱っても叱っても、言うことを聞かない。何か月にもわたって、私は苦しめられた。

 ここで、前報の最後の方に出てきた、「典型的被害者像」という語彙が生きて来る。この北久里浜の事件が、容易ならざるものだと、判ってき始めて、私は、超優秀な弁護士さん二人に助けを求めた。その時、年上の男性弁護士さんに接触をした。その家のお嬢さんと国際キリストきょう大学時代、寮の同僚であるという縁を頼って、助けを求めた。のに、最初の夜は、テレビの、プロ野球中継を見たまま、こっちを振り返りもせず、「明日オフィスに来なさい」と、おっしゃった。で、最初の日には無駄足となった。弁護士さんが、私をバカにしているのを知って、その夜は、本当に悲しかった。

 それは、この弁護士さんが、私を、最初は、典型的被害者像だとみなしていて、・・・・・そんな詐欺に引っかかるのは、私の方が悪いのだ・・・・・と、お考えになっていたからだった。で、簡単に、「こんなのは、内容証明一本、法務局に出しておけばいいのですよ」と言われる。一般人である、私は、国家の一部である、法務局の瑕疵をつき、その責任を問うと、言う内容証明を書いて出せばいいと、言う手法には、大いに面食らった。そして、ぎょっとした顔をしていると、

 「なあに、木っ端役人なんて、気にすることはありません」とおっしゃった。ただ、どういう風に書けばよいかとまでは、教えていただけなかった。

 ここで、緊急事態に達したので、いったん、パソコンから去ります。で、12時間目に戻ってきました。したがって、続きを、書きましょう。

*+*+*+*+**+*+*+*+**+*+*+*+*  

 で、時刻としては、23時の午前零時に戻ってきました。弁護士さんは、私があまりにも憔悴しているので、木っ端役人目とおっしゃったのですが、それは、実は盗聴をされていたのでした。複雑怪奇、奇々怪々のお話です。瀬島は、兜町の弁護士事務所にも盗聴器を仕掛けていたのでした。

 だから国際キリストきょう大学の1962年入学組切って、最も誠実だと他の人から言われる友人SNさんが、小説化したこのお話を読んで「事実は小説より奇なりね」といったほどの、挿話が連続して起こります。でも、それを説明する前に、弁護士さんを助ける文章をここで、挿入しないといけません。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『1970年代の日本は経済的に大繁栄をしていた。今とは、比較にならないほど、中流階級が豊かであり、国は安定しており、人々の出世欲は、一流企業の部長になることへ向けられていた時代だった。国家は世界第二位を誇る外貨保有をしており、海外を渡り歩く駐在員は、yellow jew とか言われて、嫌われていたのだった。そして、駐在員の方も、現地人を内心では、小ばかにしていた時代だった』

 トレンドというか、流行というのが本当にあるのです。戦前や、戦時中は、軍の将校になるのが、少年たちのあこがれの対象でした。海軍兵学校とか陸軍大学を出れば、必ず、少尉から始まって、階級を登って行かれます。対象となると数が少ないので誰でもなれる階級ではないが、少佐程度だったら、確実に出世できたものです。学歴さえあればね。実家が貧乏であろうが、金持ちであろうが、確実に出世できて高いお給料をもらえたのです。

 しかし、敗戦で、その制度は消えました。今、自衛隊に入っていても、あの時代ほどの名誉や、収入は見込めないでしょう。

 で、次の時代に、人々の出世欲の対象となっていたのが大企業の部長職でした。社長となるのは、それは、数が少ないので、確実なことではないが、部長なら狙えます。そういう時代に、兜町で、企業の顧問弁護士をしていた、友人の父君は、日本全国を俯瞰していて、しかも東大卒なのに、官僚を目指さなかった人ですから、いくばくかの、反骨心もあるとても頭の良い人だったのです。だから、役人が悪いことをしているのだから、叱る意味で、ああいう言葉・・・・木っ端役人・・・・が出てきたのでした。

 しかし、この会話は、盗聴をされており、したがって、瀬島隆三は、彼の手下の中で、最も優秀な人間を、関東法務局横須賀支所に送り込んだのでした。ただし、小さなお断りを言えば、今は、そこは、横浜法務局、横須賀支所と名義変更をされており、かつ、建物も変わっています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『ある日、と言っても、最初の日からは、二か月は過ぎていたころ、法務局に行くと、不思議なしつらえが作ってあった。普段とは、全く違っていた。部屋の奥の方に、学校の教壇みたいな、一段高い場所が設置されており、そこに、薄いブルの開襟シャツ姿の、中年の男性が、三人か、四人、机を並べていた。私は、それを支所長、次長、課長だと思い、私を威圧する為に並んでいるのだと考えた。

 ところで、ここで、当時の法務局の建物を解説させていただきたい。入口は、一番低い構造になっていて、そこで、訪問者は、申請書を書いたり、印紙を買ったりする。次に床が10cmぐらいたちあがった100平米ぐらいの、スペースがあって、そこにデコラ張りの長テーブルとパイプ椅子が置いてあって、そこで、お金を払ったのちに、順番で、呼び出しを受けた人は、台帳の閲覧ができるのだった。なお、今はデータが電子化されたので、閲覧という言葉だけは残っているものの、黒い表紙の、厚いファイルを、持ってきてもらって、薄い和紙を、一頁づつ、めくりながら、調査をするということは、行為としては、消えている。ともかく、その部屋は、公立の図書館の勉強部屋をご想像いただくと、ぴったりと当たっている。

 ところが、その日に限って、4つぐらいの数の長テーブルが、どけられていて、代わりに、ヨーロッパで、買ったみたいな、豪華なデスクが置いてあった。イギリスのドラマでは、よく貴族の館が出てくるが、あれに登場する様なものだった。幅が、160cm奥行きが80cm、両袖机という形で、ニスで、ピカピカに塗られているのだった。そこに座っている男性に、会って話をする様に法務局の女子事務員に命令された。

 で、向こうにいる男性だが、40代だと、思われる、超おしゃれな人間だった。グレンチェックのジャケットは銀座で、オーダーしたものであって、中に絹のカラーシャツを着ており、上等なネクタイを締めていた。

 この同じ人間が、30年後大船に現れる。そして、横須賀法務局内と同じく、私を脅かしてきたのだった。この人間が警察庁所属か、それとも、民間人かは迷うが、たぶん民間人だと思う。そして、伊藤忠勤務だと思う。表の姿は、そうである。しかし、この人物は、裏の世界では、瀬島機関の一員として、行動をしていたのだった。

 私は、そのころ、自宅で、パソコンを使えなかった。一晩で、50回以上の破壊工作を与えられるので、外の喫茶店とかレストランとか図書館で自分の文章の、まとめ本として、将来、出版したい本の編集を行っていた。それは、マイクロソフト・ワードへのかくしファイルというものを入れられているせいか、または、尾行のせいか、錦糸町まで、遠出をしても、把握をされて、3600円分のビュッフェ代がゼロになってしまうほどの攻撃を受けた。つまり、その夜レストランで、仕上げた2時間分の編集後の文章が、システム異常を利用されて消えてしまったからだった。往復の交通費、また、体力の消耗を考えると、目も当てられない攻撃だった。そういうものを毎日毎日浴びせられていたころだった。

 で、大船のミスタードーナッツで、仕事をしていても、一時間もたつと、攻撃が始まるのだった。そういう攻撃の一つとして、あの30年前、法務局に現れたのと、同じ男が、また、表れたのだった。

 彼は、その時には、もう、伊藤忠は、定年退職をしているせいか、または、瀬島龍三が死んでしまったせいか、以前ほど、金持ちではないみたいだった。

 彼が言うのには、「お隣の白井達雄さんを、私はよく知っています。あの人は、日本三大設計会社の重役ですよ。そして、浜銀鎌倉支店を設計したのは、彼ですよ」と。或る程度の会話を経たのちだったが、私が、彼と、そのお友達(ただし30歳は年下である)の会話を聞いていたら、口をはさみたくなる様な建築の話をしていたので、つい、「最近引っ越してきたお隣の白井達雄さんという人は、非常にユニークな、家を建てたのですよ。考え抜かれた設計です」というと、上の言葉が続いて出てきたのだった。

 今度の言葉もCIA特有の脅かしだった。ただし、それでもこれがヒントになり、京アニ放火事件が起きたときに、白井達雄さんが、松田平田設計事務所の重役にして、横浜支店長であることが分かった。神様は、確実にいらっしゃる。それ以前に、二人には、数々のひどいことをされてきたが、その日以来、常に、松田平田設計事務所の重役にして、横浜支店長の白井さんが・・・・・という冠言葉をつける様にしている。

 しかし、天然パーマで、超おしゃれな彼が大船のミスタードーナッツに30年ぶりに、現れたことにより、突然に白井さんが、彼ら、瀬島龍三と、益山一派の、回し者であることが確実になった。それで、ずいぶんと気が楽になった。たぶんあの美麗マンション【ルネ北久里浜=そらヒルズ】と、【ララ横浜】の二つは、白井さんが、設計したもののはずだ。白井さんは、仲野通巳吉にも杉本俊一正子夫妻にもあったことがあるはずだ。ここに引っ越してくる前にだ。

 超おしゃれな彼は、法務局では、あたかも、法務局内では、とても偉い人だという、認識を他の人に与えて、かつ、綿k氏に対しては、益山夫妻が、今行っている地積変更届を、邪魔するなと、言う脅かしをかけて、来ているところだった。

 私はこの男が、法務局内で、言葉だけは丁寧だけど、益山一派の、味方をして、私に調査をやめよと、言うのには、全く納得していなかった。7月の時点では、おろおろしていた私だが、調査を重ねれば重ねるほどに、彼らの悪辣さがわかるから、ずっと、しっかりしてきているのだった。

 でも、奇々怪々な連中だから、公正で、公平であるべき法務局のメンバーを自分たちの、味方にするのはありだと判断をした。

これは、2022年に入ってからも、繰り返されるのだった。法務局神奈川支所は、私だけを長時間待たせて、謄本を五時2分に渡すという形で、苛め抜いたのだから。こっちは生活保護費の不正受給の問題で、必要な謄本だったが?

 CIAが絡んでくると、似た様なケースがあっちこっちで、繰り返されるので、被害が永遠に減らないので、彼らの悪を、また、また、追及することとなる。

 すみません。これも、まだ全くの途中です。しかし、午前、3時になったので、就眠します。

 

 

@@@@@ここが第一の書きかけ中の最先端です。

益山重夫という人は、元海軍参謀なので、陸軍中野学校で履修をした可能性が高く、したがって、元陸軍参謀、瀬島龍三と親しいのだが、問題は、近隣の住民にまでそのスパイ作戦を実行することだった。で、あの当時、あの山に住んでいた11軒の人間の家、すべてに盗聴装置が仕掛けられていたのが、今では、はっきりとわかる。

 私自身は、1978年の9月には、自分の家に盗聴が仕掛けられていたのには気が付いていたが、西隣の原正芳家(夫婦そろって、横浜税関勤務、長兄は、当時横須賀市議だった。そして、正真正銘の戦前からの地主である。現在仲野通巳吉が、この近辺で、地主待遇を受けているらしいが、それは、嘘中の嘘である)と、その南側の、〇滝家、さらにその南側の佐藤家に、盗聴装置が仕掛けられていることは、気が付かなかった。だが、その後の流れを見ると、それが確かだと、思う。

 それは、残念なことに、1984年に、こちら、鎌倉雪の下に引っ越してきてからも続いていて、まず、一番最初に、安野家に、盗聴が仕掛けられたと、考えている。で、安野夫人が敵対者であることが、発見され、したがって、彼女がCIAの重要な道具となっていく。しかし、この話は、今は、語りたくないので、先へ進もう。

 

 

@@@@@@@ここが第2の書きかけ中の最先端です。

副題3、

 で、1978年7月末の夜遅く、益山智恵子さんが、「お母さまの実印をもらってここに押してくださいな」と、厚さ0.7mmほどの立派な申請書を持ってきた。表紙は白い厚紙であり、中に、大きな図面が入っていた。表紙のタイトルは、地籍変更届けとあった。人を信じる私は、それが、大詐偽事件(ただし、書類上は整っているので、犯罪としては立件できない)の、道具だったのだけど、益山夫妻を、つゆほども疑わず、母に電話をかけて、「何日に、日吉に行ったらいいかしら?」と、質問をすると、母は怪訝な声で、「おかしいわね。実印を押すなんて、めったなことではないわよ。何の目的のためなの?」と、聞いてきた。

 で、私は、益山智恵子夫人が言った通りに、「彼らが持っている私道部分を横須賀市に寄付するんですって」と答えた。すると母が、「道路を市に寄付するんですって、しかも、その道路は、私たちの所有ではないわね。それなのに、どうして、私の実印が必要なのかしら? おかしいわね、その話」という。

 母は、ある程度以上の資産家だったので、・・・・私が、だまされて、親である自分の方が、保証人にでも、されたら大変だ・・・・・と、言う懸念があったみたいだ。で、押し問答の末、私は、自分で、書類を開いて、検討をし始めた。

 

@@@@@@@ここが第三の書きかけ中の最先端です。

まだ受理されて、その土地が彼の会社大建産業にわたっていなかった、

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

益山重夫元海軍参謀の、葬儀の日、瀬島隆三元陸軍参謀は、私から6mの位置で、威圧をして来た。脅かすつもりだった模様

2022-09-21 23:13:28 | 政治

 この章は、軽く書いて、早く寝るつもりでした。そうです。あいさつ程度で、終わらせるつもりでした、ところが、書き始めたら気合が乗ってきて、相当な、重い事実を、また開示しそうです。副題を立てていませんので、一見すると何が書いてあるか、わかりにくいと思いますが、どんどん、面白くなっていくでしょう。ご期待くださいませ。

 尚、22日の午前三時ごろ、書いているうちに、寝落ちしてしまい、後半を書いてありません。が、午前11時から再開する見込みです。お待ち下さいませ。

 ところで、最初の総タイトルは、【すみません。今、何をやっているかというと、・・・・・以下です。】としておりました。しかし、22日の午前1時に上のものへと、変更させました。

 ブログのありとあらゆる章が、中途半端なところで、終わっています。それでも、やや平気なのは、私は、自分は壮大なミステリ-を、書いているところです」と常に申し上げているので、読者の方は、既にそれをご理解をいただいていると、信じるからです。すべては、連動しています。

なんだか、同じことばかり繰り返している様ですが、敵さんたちが、そういう手法の、人間たちだから、それで、仕方がないのです。でも、すべての章に、それなりに、違う事が書いてあるはずです。

~~~~~~~~~~~~~~~

 金曜日に、夜の七時半前後に、スマホを自宅(北久里浜の旧宅の方)から、盗まれました。時間は、15分程度の間で、その間、私は池田分譲地内(旧番地5の61・・・・現在は、数値が異なっている)の杉本俊一・正子夫妻宅を、訪問をしていた最中です。

 それは、2022年9月16日の事でしたが、家の中が真っ暗だったのです。電気が止められていました。これは、東電が管理をすることだから、杉本夫妻が、やったことではありません。でもね、なぜ、東電が、家を真っ暗にして、私をいじめるかというと、裏に、CIA側に立つ、日本人と、ロックフェラ-四世などの、ウラニウムを売りつけている勢力が居ます。杉本夫妻は、そちら側に立って居るから、わがやだけの停電を、しっているのではないかとかんがえ、それをたしかめるために

 CIA、特に鎌倉エ-ジェント、と、普段私が呼んでいる特権を持つ、大富豪の日本人たちの事ですが、彼らが居るので、我が家(特に北久里浜の旧宅)が、真っ暗になるのです。

 その連中の中で、戦後最大の巨魁は、瀬島龍三です。どうも、我が家のフェンス前に立って居たときがあり、その時の観察の感想では、からだの小さい、おとなしそうな人で、眼鏡をかけていました。益山重夫氏の葬儀の最中です。

 1978年の秋でしたが、私は出席しませんでした。なぜかという理由は、原稿用紙100枚の、【元参謀の陰謀】(未出版)にまとめてあります。が、ここでは、それを、全部は、開示しません。大変複雑な話で、ブログの、一章で、書ける内容ではありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 なぜ、世辞龍三を身近で見たかというと、益山夫人は、夫の葬儀に、どうしても私を立ち会わせたかったらしくて、(私は、ひどいことをされ続けていたので、むろん、欠席です) 自宅を使った、葬儀会場から、60mほど、北に存在する我が家前まで、出てきて、マイクで、夫の事をいろいろ説明し、哀悼の意を表しました。

 喪主の、益山智恵子さんが、そこまで、出っ張ってきたので、参列者も全員、我が家の南面の長さ13mの道路まで、出てきたのです。それは今から、44年は前の事なので、建築後4年目の我が家の庭では、まだ、樹木類が成長をしていなくて、白く塗ってある鉄製の、フェンス越しに、すべての参列者が見えたのです。

 1978年10月11日に亡くなった益山重夫氏は、元海軍参謀で、瀬島隆三氏は、もと、陸軍参謀で、私は益山氏自身から、自分は、瀬島隆三と、親友であると、聞かされて(実際には脅かされて)います。👉、👉、👉

~~~~~~~~~~~~~~~~

 実は瀬島龍三って、非常に怖い人なんだそうです。瀬島機関を持ち、恐ろしい心理作戦で、邪魔だと、思う人間を滅亡をさせていくそうです。

 しかし、私は、今では、その瀬島機関とは、警察庁の中の特殊部隊だと、考えて今う。たとえ、伊藤忠のトップだとしても、彼は、個人的な、自分の資産を使う人間ではありません。

 つまり、他人の物を分捕って、自分の資産にするという手法で、お金を儲けているのです。横須賀市所有の水道山を、盗むこと(ただで、自分のものにする地籍変更届という実質的な大詐欺事件)を実行中でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~

 お金持ちほど、自分のお金は使わないのです。株、FAX、先物取引、仮想通貨、などなどは、庶民には、信じられない額のお金を、空中で、交換する仕組みを利用しています。私を含む馬鹿正直な庶民が、わかる言葉に換言すれば、まず、借金をして、それと元手に、貸したり借りたりして、利ザヤを稼ぐと、言う仕組みです。元手の、多い人ほど、勝ちです。これが資本主義の典型で、私や、私の親族は、そういう仕組みからは、落ちこぼれています。残念ながら、ネズミ族の一人です。ライオン族ではありません。

 で、そういうお金持ちは、どこに住んでいるかというと、主にアメリカです。ただ、結婚による姻戚関係によって、ヨ-ロッパに住んでいるお金持ちも含まれます。グロ-バリズムとは、そういうことを指します。

 なお、トランプ氏は、大富豪らしいのですが、上にあげた、既成勢力からは、嫌われている存在です。ある意味で下克上の人だから、自分たちが保ってきた優越性を壊す人間でもあるからです。

 オバマさんは、表向きは、改革者ですが、裏では、芯がないでしょう。特権者と、喧嘩をするつもりのない人です。

 その種の大富豪が、自分たちの優越性と、資産を失わない様に、政治体制が、変わることがない様に、研究させ、予防策を案出させ、それを実行をさせているのが、秘密組織CIAです。そこには、高額な給与をえさとして与えられた、頭脳優秀な、しかし、どこかに、欠点を持っている人間が、採用をされて、勤めています。しかし、CIAの一員であることは、秘密です。だから、表向きは、別の職業を持っています。

 で、アメリカで、訓練された白人の、CIA要員も全世界に派遣をしています。しかし、それだけでは、数が足りないし、特に日本のような、複雑な国では、外人の活動だけでは無理が来るので、日本人も、リクル-トをしてひそかに活動をさせています。敗戦後は、その数が、増えたでしょう。で、1945年以降は、その最大のボスが瀬島龍三だったのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

 私は、益山氏から、瀬島隆三の名前を出されて、脅かされても、全くひるまなかった。自分の、被害状況を、弁護士さん二人の指導の下に、法的に許されている範囲の調査をしているのだけれど、一か月以内に、この地籍変更届の、実質的詐欺事件部分の真相を全部わかってしまった。

 東大に、勤務しているときに、上司の教授から、「もしやめなければ、将来必ず、東大の教授になれるよ。東大卒ではないけれど」と言われていた。「あんたは、統合の能力が有る。現在の東大生は、受験勉強があまりに増大したので、分析の力はあるが統合の力がない人間が多いのだ。それにね。あんたには、いくばくかの政治的能力もある。だから、必ずなれる」と言われていた。

 こういう話は別に紙に書いてはない。で、益山氏は、私の本当の能力の高さを知らなかった。ただ、優しげだから、弱いだろう。だから、こちらの悪の遂行に、彼女(このブログの著者)は十分に、利用できると考えていた。

 上の写真は、2008年のもので、北久里浜の事件から、30年後のものだけれど、それでも、まだ、ひ弱で、優しそうでしょう? 場所は静岡県立美術館の庭で、美術館のスタッフがえさを与えているらしい、まるまると、太った保護猫と遊んでいる姿です。

 これが、1978年だと、もっと、弱々し気だったでしょう。

 東京第〇弁護士会会長の、弁護士さんが、事が解決した後で、内容証明を見せに行ったら、「あんたは、すごく頭の良い人なんだね。この内容証明は、驚くべき、できの良さです。最初はね。あんたの事を典型的な被害者像の、人間だと、見ていたが、全く違う。正反対だ」と、言っていただきました。

 この内容証明ですが、私が、買ったときには図面に無かった、青地というものが、この、益山さん(名義は、大建産業)が、水道山1200坪をただで、自分のものにできる設計図(地籍変更届に付記されているもの)にはついていました。それでびっくりして、高校時代同期で、これまた東大卒の、友人(もちろん、弁護士ではある)を、訪問して助けを乞うたら、港区で、開業している彼女は、「こういう事は、どうしてよいか、判らない」と、言われるので、

 別の日に、大学時代同期の、友人の父君を訪ねたのです。すると、自宅で、プロ野球中継を見ていた、その紳士は、振り返りもせずに、明日、事務所に来なさいと、おっしゃったのでした。

 それは、この節で書いた、典型的被害者像だと、その紳士が考えていたからでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 典型的被害者像とは、外見がいかにも弱弱しくて、吹けば飛ぶような感じがすること。したがって、相手から馬鹿にされやすい事。また、お金や、労力を、理不尽に、分捕られることが多い…‥そういう人間を指します。

 でね、その紳士は、「これは、僕の専門ではないから、僕が手を出して、助けてあげることは、できないけれど、方法としては、あんたが、一発、内容証明を出せばいのですよ。法務局に対して。・・・・・ふん、いやな、木っ端役人目」と吐き捨てる様におっしゃったのでした。

 この紳士は、日本橋兜町の、証券会社のすぐ近所のビルに、事務所を持つ、経済専門の、企業・顧問・弁護士でした。1970年代とは、日本の経済が、活気があるころで、社会的エリ-トとは、大企業の課長職以上に、在籍する人を指しました。白いピリッとしたワイシャツに、紺のネクタイを締めて、丸の内へ、出勤する人たちが、エリ-トであり、開襟シャツを、着て、ネクタイを締めないで、二階建ての庁舎に勤務する、法務局の男性は、だらしがなく見えました。

尚、22日の午前三時ごろ、書いているうちに、寝落ちしてしまい、これ以降を書いてありません。が、午前11時から再開する見込みです。お待ち下さいませ。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

実質的大詐欺事件の関与者には、まったく同じ地番が、当初与えられていた。飛び地なのに?

2022-09-19 22:20:54 | 政治

 この文章ですが、20日の午前一時まで、総タイトルを【22-9-16に私のスマホが盗まれて、softbank 大船店からひどい話をかぶせられたが、両方とも警察の特殊部隊が関与している筈】としておりました。しかし、まったく新しものを書く内容へと、変更します。この文章で、書くことの、重要なこと、そして、このブログで、初めて公開することを総タイトルに入れてあります。それは、どういうことかというと、青の薄い色で、バックをつけた部分と関係があります。つまり、私が、北久里浜で、持っている家から、南へ、100m以内に、横須賀市の水道山がありました。それが、1978年には、1200坪(4200平米あったのですが)全く無償(ただ)で、或る私人たちに手渡り           ます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題ー2、『杉本俊一・正子夫妻が住んでいた旧宅(一見すると普通のクラスである。しかし、今住んでいる家は、宮大工が建てたと思われる豪邸である。しかし、奇々怪々なことに前の家は、登記をされていなかった』

 最近調査して、はっきりと分かったのですが、この実質的な大詐欺事件には、横須賀市と、京急が協力をしています。でね。この実質的大詐欺事件に協力した有力者には、元、山林だった時期から、土地がタダで与えられた可能性が高いのです。でね。今は、それが、地番変更になっているのですが、古い時期の明細地図を見ると、池田町五丁目61番地です。

 今は、五丁目が六丁目になっているし、61番地も消え去っています。しかし、私のノートブックには、ママ友として、杉本正子(池田5-61)と書いてあるのです。しかし、さらに不思議なことは、このノートブックを記載したころ、杉本家は、その父親の滋氏夫妻を含めて、6人で、今より小さな家で、別の番地に立っている家に住んでいたのですが、その辞書や、建物を、登記をしていないのです。しかも、古い明細地図でも、そこは、5-61とは番地が違う家なのです。古い番地で言っています。今は、もっと、激しく変更になっているので、私の様に当時の事を知っていて、しかも、日常的に被害を与えられている人間しか、調査できないし、正しい結果を得られないと思いますよ。しかも、前の家は、杉本家の、滋氏にしろ、俊一氏にしろ、正子さんにしろ、そのメンバーの名前では登記されていないのです。目を皿の様にして、持ち主の変遷を探ると、土地だけは、旧山林地主、京急、横須賀市となっています。すると、自分が買った土地ではない土地に、杉本さん一家は住んでいたとなります。建物については皆目わかりません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題ー1、『杉本俊一、元横須賀市副市長の父、滋さんは、元海軍鎮守府に勤めていた、元少尉か中尉ぐらいだったのではないだろうか? いや、もっと偉かったかな? 少佐、中佐ぐらいですか? で、この実質的大詐欺事件=地積変更届が遂行されるにあたって、益山重夫(元海軍参謀)さんの協力者だったのではないかなあ。最近では、そういう風に想像する様になった』

 杉本正子さんというのは背が高くて、活発で、エネルギッシュで、リアリストです。ごめんね、はっきり言うと、私としては、嫌いなタイプです。重みがないし、利益に直結する行為を選ぶタイプです。呻吟ぬんというタイプではない。でも、私は、おとなしくて、彼女にしてみれば、良いように振り回せるタイプでしょう。それもあってか、彼女から、ご主人の事は、いろいろ、聞きました。すると、30代で、すでに、横須賀市の土木課長です。出世が早いタイプです。

 でもね、私はこの地積変更届の事案が起きた時、ちゃんと電話で、「大変よ。水道山が益山さんという個人の手にタダで、渡りそうよ」と、言っているのに、横須賀市民のための利益を守らなかったのです。それを弱いから、そうなったと、考えていたのは、違っていましたね。新婚後あの丘の上に住む権利をタダで、益山グループにもらっていたのです。弱くないです。

 しかし、益山氏は、当時、70代、杉本氏が、40代の初めだとして、若輩です。協力者としては、格が釣り合わないです。でも、滋氏が、年齢的に、益山氏に近いです。当時60代だったと思うけれど、品の良い人でした。だから、事務官とか、文官として、益山氏の配下に居たのかもしれません。海軍兵学校にいたにしては、体格が小さすぎる。でも、品が良い男性でした。もし、陸軍中野学校の先輩・後輩の間柄だと、仮定するとぴったりです。

自慢するのが大好きな正子さんが、この義父については、何も語らなかったのは、横須賀の海軍鎮守府勤務者のうち、偉い人は、パージに出会っているので、その間、経済的には、不遇だし、世間は、安保反対などで、盛り上がっているので、その反対ですから、心理的にも肩身が狭い思いをしないといけない段階だったので、自慢大好きな正子さんが岐阜については、何も語らなかった、可能性は、高いのです。

 これから先の、文章には、いろいろ、語らないといけない部分がたくさんありますが、すでに、三時になったので、電気の普通について加筆するにとどめます。

 

@@@@@@ここが書きかけ中の最先端です。

形は地積変更届というものにしていて、犯罪ではないという形をとっています。しかし、神戸の土師淳君殺しも、こちらと関係があるし、

 こちら、鎌倉雪ノ下で、平木伸明氏が、自分の子供たちを使って、我が家の北側の私道部分で、キャッチボールをするのも北久里浜で、この実質的な大犯罪に、加担をしていた、旧ときわ相互銀行勤務の〇滝さんが、行ったことのリメイクです。それで、その銀行は、東日本銀行と名前を変えて、横浜銀行と合併し、横浜銀行はその名前をコンコルディア銀行と変更しました。〇滝さんの実名を書かないのは、今では、50を超えているお嬢さんが、どんなに注意してもお菓子の盗み食いをやめないのです。5歳なのに、驚くべ悪賢さがあるのですが、母親から、偏愛の反対で、愛されていないのがわかるので、困り切りました。母親は愛していないから、幼稚園代わりにタダで、預かってくれるというのを利用するだけで、お礼一つ言いに来ないのです。お礼を言いに来ないからこそ、初期に穏便な形で、問題点を告げることができなかったのです。

 ここも前田夫人と関本夫人の千代子レート遊びについて、語らないといけません。前田さんに言いたい。自分を正義の側の人と思っていますか。とんでもないですよと。

副題1,『わたくしは、金曜日にも、北久里浜の旧宅に泊まり、日曜日ももう一回泊まっています。

 しかし、金曜日の夜にスマホを盗まれてしまいました。二度目です。

 しかし、スマホを持って出る方が、希少なのです。どんな時でも、ころころと、呼んでいるアテンダントバックを、転がして、外出し、小型のパソコンを、その中に入れて、常に、身近に置いています。というのも、携帯を持って出ると、ありとあらゆるところで、いやな思いをするからです。それを怖がっているわけではないのですよ。しかし、携帯(特にスマホ)のGPS機能を利用して、敵方が、攻め込んできて、普通なら五分で、済むことを異様に長い時間待たされたりするので、それよりは、普通のスピードで、事を行いたいではないですか。

 繰り返しますが、その攻撃を、怖がっているわけではないのですよ。ただ、そう言う、嫌なことをしてくるのを見るよりは、見ない方が、気分が平和で、推移しますので、ノートパソコンを優先し、夫にだけ掛ける電話は、公衆電話からと、決めておりました。

 しかし16日の金曜日には、台風が来るとNHKが言っていました。で、そういう時は、ころころを、持って出られません。

 今、私はそれで、なくても、横浜市神奈川区の東横線反町駅近傍のアパートに出かけなくてはいけないのに、もう一つ、横須賀市京急北久里浜駅東側の丘の上の旧宅にもいかないといけません。そういう事情になっています。それが、兵糧攻めの実態です。

 で、平河町の、都道府県ビル内の郵便局に居た、上流階級マダムに教えてもらった、広尾の、高級スーパーNational Azabuで、売っている帆布でできた小型バッグと、背中に背負う、ナップザックをもって出かけました。

 大昔、当時は、京橋一丁目に在ったギャルリーユマニテに行こうとして、鍛冶橋交差点際で、転んで、顔に大けがをして、慈恵医大で、40張りも小さう小さく塗ってもらったのが、2005年の1月でした。今、あれから17年たっていて、体力の衰えをひしひしと感じているので、背中に負うバッグも小型なものを選び、入れてあるものも軽量化させています。

 で、パソコンの代わりに、仕方がなくて、携帯を持って出たのです。シムカードが入っているpixel3( これは、googleが発売しているもので、画面は、非常にきれいです。)と、シムカードの入っていないiーphone7+の二つです。

 これは、後で、主人が東電に、支払いを、7月までしかやって居なかったと、言う事情が分かって、まあ、理屈と原因は、判ったのですが、到着したとたんに、電気が点かないのには、非常に驚いて、その後、スマホが、見えなくなったのも、盗まれたと、判断した次第です。

 つまり、通電しないのは、敵方の攻撃の一つだと、考えたのです。

 ここですが、今、パソコンの画面が群雲状態で、暗いです。これは、非常に高度な攻撃でしょうが、天井灯が、群雲状態で、明るくなったり、暗くなったりも、しています。四年前は、揃えていたインターネット環境(したがってテレビを見る事ができた)は、撤去しました。だから、電気代は、二か月で、980円です。しかし、私が夜行く前に、あそこに主人が、泊まっています。ごみ出しのために、前夜から、泊まっています。それは、9月に入ってからでした。となると、主人が普通に気が付かない筈はないです。突然に、真っ暗だったのは、やはり、私狙いの脅かしだったと、言うにほかならないなあと、なります。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『盗まれたのは、杉本俊一邸を訪ねていた、往復を入れて、たった15分程度の間だったので、プロ=警察の秘密部隊の仕業だと、見込をつけ、しつこく探すのをあきらめて、7時半に山を下りた。心臓病を患った主人が、絶対に夜の九時には、寝るので、その前に鎌倉までの、所要時間1時間半を見て、山を下りないといけないからだ。

 あたりは、最近非常に高級化しており、シーンとしており、空気も美しく、見渡す眺望も素晴らしい。で、泥棒など、出没するはずもない一帯なのだけれど、

 自宅のそばで、4人の青年と、すれ違った。又、一台の車が奥へ入っていった。私の家の奥=南側には、私が何度も大問題としている、横須賀市の水道山が昔はあった。そこに、今は、美麗なマンション、ルネ北久里浜が建っているのだが、昔は、そこへ、我が家側から入れたのだけれど、

 

北久里浜に来てみるとやはりpixel3xは見つからなかった。その件で、英二さんに電話を掛けると、彼がトンチンカンな対応をするので、仕方が無くて、あれこれ、真実をいわざるをえなかった。盗聴をされているので、種々様々、嫌なことをされると思う。

 

しかし、アイフォン7(夫婦二人とも、使えなくなるとは、盗んでおいて、更に、追い討ちをかけてやろうとする事だ。

 

昨日、仲野家に懐中電灯を借りに行くと、ほんたくも

お子さんの家も、げんかんどあがひどくりっぱだった。

 

 うーむ、とうなるばかりだ。

ところで、英二さんに、今日は北久里浜に行くと話してある

 来た途端、電気がつうじて居ないので、あ、やられたと思った

 こういう時、普通なら、昔の知り合いを、訪ねて助けを求められるはずなのだが、杉本正子さんが、付き合うなと、言っているらしいので、訪問をしても、逃げるばかりで、嫌な思いをするだけだ。それは、10年前に訪問をしたときに、△久さんの様子でしかとわかっている。あそこのご主人は京急勤務だったので、そのラインから、命令を受けているのかもしれない。

 あのね、皆さん、どこの地域にも、この地域一番で、性格の良い人というのは居るのです。この池田分譲地には、600軒も家があるそうです。全員と知り合いではありません。でも、日吉のときわ台分譲地で、一番性格の良い人だと、母が言っていた、故人となってしまった、寺沢夫人は、その通りだと、私が実感することとなります。それは、日吉の話ですが、こちら、北久里浜では、△久さんが、誠実さと、しっかり感で、トップだと、思います。こういうことをここで、書くのは、日吉の方では、寺沢家の上さん二人が、60年前にカリタスに通っていて、それで、登戸の、カリタス小通学バス襲撃事件が起きたからですよ。

 あのね、皆様、これ以下の事は、慣れない形で、スマホに入力したメモです。明日か明後日、推敲加筆をしますので、いろいろ、判りやすくなるでしょう。むろん、大政治案件へと、結び付いていきます。個人的な悪口を書いているわけではありませんよ。ただし、四日も、鎌倉の家を空けていたのです。家事として、大量にやらないといけないことがあるので、本日は、メモを公開するにとどめさせておいてくださいませ。

こういう場合、△久さんより、もっと性格の悪い△田さんや△瀬さんを訪ねてもダメなので

  仲野一族を訪問した。次女は、けんもほろろ。私の顔を知っていて、けんもほろろ。それは別に驚かないし、長女など、昔からもっとひどかった。地積変更届があった時点で、子供だっただろうし

親や叔母から事実とはかけ離れた、形で、委細を聞いているのであろうから、まあやむを得ないと思って引き下がった。しかし、この停電が私狙いの謀略かそうでないかを知りたいので、仲野通巳吉氏の、本宅を訪ねた。

 すると初めて出逢う人、、、奥さんらしき人が出て来た。ドアがものすごく高級なものだった。ヨウゴザンスネと思うが、まあ仕方がないとしよう。

  でも仲野家でわからなかったことでも杉本家を訪ねれば判ると確信をして、そちらを次に訪問をした。するとはっきりと正解が出た。

 やはり、通電をカットされたのは、謀略だったのだ。

 

しかし、このたった十分間のお散歩の間にスマホが盗まれてしまった。

 

杉本家だが、出てこなかった。一つには正子さんが、私のかおをはんべつできたというかのうせいがある

我が家のインターフォンは壊されているが、杉本家のは壊れていないと考えて、判別できた可能性がある。

 

  しかし玄関ドアを開けて、こっちを見ている女性を見て私はそれがまさこさんだとはとは、わからなかった

  地味めで、お婆ちゃんぽくて、正子さんらしい気の強さが感じられなかったからだ。srもひくくなっていて、小ぶりな女性であった。ただし長女さんではない。という訳で、彼女も変わっているのと同程度で、私も変わっている筈だ。ともあれ、それが私だと仮定しても、人間がきちんとベルを押して訪問しているのだから、出てくるべきであろ。元横須賀市フィク市長夫人だったら当然そうすべきだ。しかも、私は懐中電灯を十分、貸して欲しいというだけなのだ。

 

 で、彼女が出てこなかったからこそ、仲野通巳吉氏から、杉本家へ連絡が行き、東電の通電をわざと切った事がバレていますよ。と聞いたからこそ、出なかったのだ。と判断をした 。対応として仲野家の方が圧倒的に上等。

  しかも、jr東日本久里浜駅に行くと🏃‍♀️イッコーのガードマンがいた。これは彼らが強気になっている時の証拠。杉本家が勝ったと思って喜んでいるとみた。超 単純、従って、真っ暗なのは、彼らのわるだくみだと、判断をする。

  しかし英二さんが、電気代を払うのを忘れていて、真っ暗だったら、私が間違っていることになるので、丁寧な手紙を書いて渡しておいたのに、又、いつも同じことを言っているとみなして、とんでもない反応をしたので、北久里浜と鎌倉の間で大喧嘩。それで手紙を読んだ後で電話をください

ーーー−09098536950ですよ と一いるのにかかって来ない。でこっちからかけてみると、2回ほど鎌倉の固定電話からかけたと彼は言う

  こういう点で嘘を言う人ではないので、昼間、ソフトバンク大船の早崎くんが言っていた

ワイモバイルの場合は、夫婦でどっちの番号を使ってもいいのですよと言ったのを思い出し

 08048556950にかけて見て下さいと言う。

またも繋がらないので、コウナン内の野島電気に頼んであるが、全く届かず本日一年ぶりに訪問をしたら居留守を使われた話と神奈川区役所で百%在籍しているのにも関わらず、居留守を使った吏員、Ms大野の、ケースを英二さんに語った。 ここから先はまだかたることができないだん階である

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

働きながら博士号まで取ったのに、妻が自分を敬愛してくれない。それが吉田君の悲哀であり妻殺しの動機だったと思う

2022-09-16 21:42:52 | 政治

  これは、最初の総タイトルを、【吉田佳右夫妻は、妹夫妻と、薬学部同期卒、製薬会社同期入社だという他、あっちこっちで似ているが?!? 】としておりました。しかし、17日の午前五時に上記の物へと変更しました。どうしてかというと、初稿*****罫線以下は、自分が語りたい事へ、集中しすぎていますので、一般の方向けの、文章を副題イ、ロ、ハと、ナンバリングして、冒頭部分に付記したいと思います。

  今は17日の22時15分です。北久里浜で、異様なことに出会っていて、ものすごく疲れていますが、私は責任感が強いので、副題イ、へ、加筆し、副題ロを、新しく書き始めます。

副題イ、『かわいそうな、夫、吉田佳右は、妻に尊敬してもらいたかった。しかし、妻は、不満を口または、または、表情に出して、言わないものの京都時代の上司を懐かしみ、どこまで行っても、夫を敬愛しなかったのだろうと思う』

 高学歴の女性は、結婚が難しいのです。最近は、違うかもしれませんが、夫族は、どうしても、自分が上に立ちたいのですが、妻がそれを、許さないので、安心できないというか、安定できないのです。で、家庭内がぎくしゃくします。

:::::::::ここで、ご主人が後に東大教授になる人とお見合い結婚をした、女性から、聴いた話を挿入します。彼女はとても賢いのですよ。ミッション系の、四年制の大学を出ていて、政情の安定している国で、日本語を教えていました。しかし、見かけは、ふっくらしていて、普通の女性みたいに見えます。いや、はっきり言うと、頭がよくない人のように見えます。きりきりとした細身のご主人は、そこが気に入って選んだのだそうです。そういう裏側をお互いに、ざっくばらんに話せるご夫婦だから、円満です。しかし、これは、二人のエリート度が高いから、ざっくばらんに話せるのですよ。ぶっちゃけた会話というのができるのです。:::::::::

 もう一つ、皆さんが、よく知っているご夫婦を取り上げましょう。

 村木厚子さん夫妻です。村木厚子さんのご主人みたいに、お互いに、高学歴で、同じ霞が関に勤めていても、妻の優秀さを許す夫だったら、魚心あれば、水心ありで、妻もまた安心して、夫を敬愛する様になるのです。特に厚子さんの方の表情を見ると優しいでしょう。で、ご主人は、彼女を好きだし、かわいいと思っていたのでしょう。

 あ、ここで、また、また、勝手な挿入を入れます。北久里浜で、異様ないじめに出会って帰って来たのですが、20時7分、久里浜発の横須賀線に乗ると、すいている電車内で、反対側の窓に映る、自分の顔が、ものすごくかわいいのですよ。夜汽車だから、ガラスの向こうが、真っ暗で、かつ、台風の余波で、水滴がついているガラスに、写っている自分ン顔が、お人形さんみたいなのです。30年前の昔、山手線内で、「あなたは、フランス人ですか」と言われた日みたいな顔をしていました。そういうことを言うと、わらちゃう人が多いでしょうが、本当にお人形さんのようにかわいいのです。非常に嫌な目に出会って帰って来たのに、お人形さんのような顔をしていて、それこそ、神様の、オン恵みだと、思いました。

 母が、私には、社交ダンスを習うことを禁じていました。しかし、妹は誘って、一緒に、ホテルの発表会に出ています。何回もです。私が、社交ダンスを始めると、「相手の男性に目をつけられて、悶着が起こるから、絶対にやってはだめよ」と、言っていました。それは、1990年ごろの話ですが、

 1998年に入って、日傘雅水さんという、芸術家や芸能人をクライアントとしている人に手相を観てもらったら、「あなたは、芸術家でよかった。これが、普通の専業主婦だったら、事件を起こす人となっていますよ」と言われました。両手に金星帯が、二本もあるからだそうです。つまり、自分では、その自覚はなかったけれど、水も滴るいい女というのは、私の事だったんです。ああ、は、は。すでに、80になったので、金星帯もうっすらとしていますし、自慢をしてもお笑いで済むから、はっきりと語ります

ここで、事件とは、どういうものを指すかというと、この間、格好の例が、大阪で、発生しました。50代の、たぶん、一人暮らしの、女性が、若い男性を養子にしました。そして、その養子に殺されました。一億円以上の生命保険がかかっていたそうです。そして、養子の方は、警察署内部で、自殺を遂げました。養母の方は、浴槽で、全裸で溺死していたそうです。だけど、だれだって、女性の方が、セックスの効果で、油断をしていたのだろうねと、思うではないですか? 痴情が絡む事件、そういうものを指します。しかし、私は、追う言うものに、苦労をさせられているわけではありません。全く政治そのものの弾圧を受けているのです。どうして、痴情事件の方からは、逃げおおせているかというと、創作が最高な快楽だそうですから、そこで、まんぞくをしているのでしょう。創作をするためには、マイにち、同じ様な、生活をする必要があり、

 特に、ひどい攻撃を受けても、すっきりとして、かわいい表情の人であることが、なんともうれしかったのです。でね、そういう人だから、銀座で、国展や、女流展で、しりあった女性芸術家に出会うと、散々に、いじめられましただから、これを言うと、仕事ができる女性に、馬鹿にされるでしょうが、女性の質とか、格を作り上げるものは、頭がいいという基準だけではないのですよ。

 しかし、この吉田佳右という男性の妻は、夫がどうあれ、京都大学大学院で、誰か、妻帯者と、恋に堕ちていた可能性があり、その人の方を尊敬し、夫をバカにしていた可能があります。京都での、恋愛とは、セックスを伴う、恋です。しかし、賢い女性なので、不倫の略奪婚などできないとあきらめて、また、京都時代の男性の方も、妻とは離婚はしないと決意が固いので、京都から、東京へ出て来て、第一三共に勤務し、そこで、吉田佳右に出会い、如何にもお似合いのカップルとして、結婚式披露宴を行ったのだろうと推察しています。しかし、前のセックス相手とのセックスが、蜜の味として思い出されてわすれられなくなったのでしょう。

 本当は、セックスに不満を抱いたのに、それを言うと、自分が悪人になってしまうので、夫に対して「やはり、あなたはだめね」と、頭脳の方を問題にしたのだと思います。夫にしてみれば最高の努力をしているのに、愛する妻に認めてもらえない状況です。隠微な形で、否定され続けたのだと思いますよ。非常につらい毎日で、それで、恨みが重積したのではないかなあ?

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題ロ、『成果主義に固まっていた二人だが、吉田佳右は、奥さんがいないと、やっていかれないと、自分で思い込んでいたのだろう』

 私は、メタノールで、殺したのは、いただけないと、思います。悪賢いし、計画的です。しかし加害者は、事件の直前まで、被害者だったと、言う説を取る私は、気の毒だが、奥さんの方にも、言うに言われない、夫に殺人をさせてしまう、そういう原因があったと思います。夫の方ですが、妻に否定をされながら、マンションで同居をしていると、言うのは、非常につらいものですよ。そのつらさが、相手を殺すというところに帰着したわけですが、・・・・・犯行後、ずっと会社に行っていないと、言うところが、哀れですよね。妻に精神的には、依存をしていた可能性が高いわけですから。男は、女より弱いのです。そして、妻、または、愛人に依存しやすいです。

 妻が、偏差値が高い有名大学卒で、しかも大学院卒などというケースでは、普通は、特にこういう若い世代では、離婚になります。しかし、私の様な世代では、離婚にはせず、夫側が単身赴任で、遠くで暮らすという形をとります。

 うーんだめだ。疲れた。明日か、明後日、続きを、書きます。

 

************************

 私は、今、兵糧攻めに出会っています。何十万円ものお金が、ポンポン、出て行くような体制を外部から迫られています。

 それでね、いちいち対応しないといけないし、外出しないといけないしで、全く落ち着いて、ブログを書いている暇がありません。

 ですから、簡単に書けるものを書こう。で、いつもの習慣を破って、世間一般が、よく知っている現象を取り上げ、短いものを書くか?、何も書かないか?のどちらかにしようと思っています。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題1、『吉田佳右というイケメン研究者の、犯罪(妻殺し)の、NHKニュースほかを聞いていると、妹と夫婦関係が似ているのに気が付いた』

 で、第一三共製薬に勤務していた、夫婦同僚だった、インテリの妻殺しを取り上げたいのですが、妹の方が複雑です。ただし、たいへんよく似ています。この大森に住んでいた夫婦は、二人とも大学院を出ています。ただし、現在40で、2014年ごろ、北海道大学(夫)と、神戸大学(妻)の四年制学部を卒業した後で、北大大学院(夫)、京都大学大学院(妻)に進学しています。その後、夫の方は、会社に勤務しながら千葉大で、博士号をとったそうです。

 妹とその連れ合いは、1965年に千葉大の薬学部を、同期で卒業をして、同期で、鳥居薬品(医家向け薬品を製造する会社なので、一般人には、その名前は浸透していないが?)に入社しています。それは、吉田佳右夫妻とは、とてもよく似ています。が、30歳近く年上ということで、妹夫婦は、二人とも、大学院を出ていません。妹の方は、女性なので、結婚が遅れる事を案じた親が、学費を出さなかったでしょうし。しかし、千葉大薬学部って、全国に覇権を持つ、薬学部業界の、雄です。だから、大学院を出ていなくても、良い就職先を見つけることができます。そして、輝かしいキャリアの第一歩を、学生結婚後、始めました。

 しかし、母からずっと、のちに聞いたのですが、妹が、夫候補の実家について嘆いていたと、言う話をです。「あのね。親戚にICU卒業生がいるっていうから、安心をしていたのだけれど、実家を訪問したら、ものすごい貧乏なお家で、びっくりした。お父さんが愛人を作って家出をしていたんですって、だから貧乏なんですって」と。つまり、金銭的な意味で言うと,あまりにも深い階級差に驚いたらしいのです。父親にしても、どこかの大卒というわけでもないらしいし。で、ぎょっとしたらしいですよ。

 妹は、母の愛情が少なかった人で、私をねたんでいました。わたくしは別に母から、過剰に愛されているとは思っていませんでしたが、(長女だし、学校の成績が抜群に良かったので)、父親には、愛されていました。母は弟の方は、真実愛していましたよ。で、妹は、弟をねためば、理が通るのですが、もし弟を、敵視すると、。母の愛がさらに失われるので、弟を、自分側につけていて、三人兄弟の、うち、私を阻害する方向で、生きていたのでした。それは、生存権を獲得するための知恵が、私より発達していたということで、可哀想に思います。

 妹が私を妬んでいたというのは、母が、1980年代の、その頃は、成果主義の人で、私を失敗した人と見ており、妹を、成功した人と見ていたので、妹は、母と仲よしになって、しかも、気が強くなっていて、「私を苛め抜いていたのです。お金を自由に使えるかどうかという意味で、私は二人に、馬鹿にされきっていたのです。で、午後、五時ごろ、日吉駅に向かって居たときに、そばで、一緒に歩いて居たお手伝いさんから、「千恵子さんも大変ですね」と、言われました。

 それは、本日=2022-9-17日に、TV東京で、放映をされたアド街ック天国・日吉篇の、松川緑道での、話でした。三キロあるそうですが、その最後の、200mぐらいを使って、駅に行くのです。

 私は、妹をかわいそうに思っているのです。それに、母も、死ぬ、一年程度前は、私を一種の教悔師と、してみていました。むしろ、自分の方が、年下の、妹であるかの様にして、私を慕ってくれていました。だから、血縁者内部では、すべてが、穏やかに整っているのですよ。

 ただし、そこへ至るまでの、道程で、まだまだ、語らないといけないことがありますが、本日は妹や母については、ここまでと、致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、「東日本銀行(旧ときわ相互銀行、)勤務の〇滝さんのお嬢さんが五歳にして、生存権の秘密を知っていたのも、親の愛がなかったからだ。特に母親が、心理的な意味で、大問題の人だった。長男の方を愛する偏愛の人であり、エレクトラコンプレックスの典型だったと思う』

 そういう妹を見ていると、前々報(あと注1)で、述べた、父親が、ときわ相互銀行に勤務していた家の、五歳のお嬢さんみたいに、親に愛されていない子供って、生存に対する、それなりの賢さを、持っているのがよくわかって、あの子も妹も、分析できるのでした。五歳の子供の方は、私に対しては、毎日、お菓子を盗み食いをして、言葉で叱っても、絶対に、言う事を聞かないのです。その癖に、両親に対しては、借りてきた猫みたいに、しおらしくて、おとなしいのです。つまり、・・・・・夕食を作ってくれる人ではない私のことは、小ばかにして、私と心理的な敵対関係になっても、別に困らない。そんなことは、大したことではない・・・・・と、彼女は考えているのでした。

 私は、自分の娘が心配でした。二歳年下なので、彼女の言う事を聞いて、娘も母親を尊敬しないのです。で、防衛のために、洋服ダンスの中にお菓子を隠したり、天袋の中に隠したりしても、見つけられて食べられてしまいます。「10時になったら上げるからね。待っていてね」といっても、9時に遊びに来たとたんに、盗まれてしまいます。

 驚くべき悪賢さなので、とうとう、押し入れの下段の、客布団の間に潜り込んで、生キャラメルで、真っ白な包布をべとべとにしている現場を、母親を呼んできて見せました。母親の方ですが、恥ずかしかったと思いますよ。初めて、子供の悪の側面を見てしまって。こういうことを避けるためにも、相手の子供を自分宅に呼んで、遊ばせないといけません。それが愛情があれば、気が付いて行うことですが、彼女は愛情がないので、エネルギーをそういうことに注ぎたくないのです。子供を家の中で遊ばせると後片付けが必要です。愛情とはエネルギーで、ほかの人のために働くことですが、彼女は、それをやりたくないのです。だから、こういう恥ずかしい目に出会ってしまいます。

 幼稚園に行かせていれば、午前中から、保育を他人に丸投げすることはなくて、こういう憂き目にも出会わなかったでしょう。ただほど、怖いものはないの典型です。

 だけどあの両親は、当時の金額にして、二年で、24万円、現在の貨幣価値にして、70万円程度をケチったのです。しかも私はこの子に振り回されて、歯を悪くして、当時のお金で、40万円を支払いました。現在の貨幣価値に直すと、120万円です。〇滝夫妻は、ふたりとも、ときわ相互銀行(今の名前を東日本銀行)に勤務していたと思います。だから、100円だって大切、1000円だって大切、ましてや、一万円は、大いに大切です。投資信託(今の言葉では、イデコとか、仮想通貨で、儲けるとか、手法がいろいろあるらしいですね)だから、上の子は、通園させた幼稚園に、下の子は行かせなかったのです。

 まるで、格好の托卵です。子育てを他人に、丸投げにして、自分はテレビでも見ているのでしょう。このときに私は、横浜鴨居と、京急北久里浜の、民度の違いをしたたかに感じました。東本郷住宅だったら、マンションです。買取マンションです。しかし、〇滝夫人みたいに、ずうずうしい女性はいなかったです。お世話になったら、お礼を言うものだとか、障碍児でもないし、母親が、内職をしているわけでもない専業主婦なのに、お金をケチって、幼稚園に、通わせない家などありませんでした。

 地域による民度の差が、激しかったのです。しかし、今は、北久里浜の池田分譲地は、高級住宅街へと変貌しつつあって、ベンツなどの外車が、ズラリと停まっている一角があります。一方の東本郷住宅は、衰退して安くなっています。世の中は、変貌する。しかし、マンションがどうしようもないのは、確かでありますよ。古谷でもいいから、庭付き一戸建てを買いなさい。でも、私の子供は二人とも、マンションに住んでいますけれど。

 ともあれ、北久里浜の丘の上には、45年前は、・・・・・考え方が、私に言わせれば、おかしい・・・・・〇滝さんという家があったのです。これをブログで、書いているので、幼保無償化という施策が実行をされ、幼稚園とか、保育園の経営が商売と化したのでした。国家のお金をせしめるのは、商売として、非常に気楽な作業だからです。五歳児を死なせた、川崎幼稚園の増田理事長とは、実際は園長だったのでしょう。階級上の、呼び方が変ですよ。それから、被害児童のお名前(ただしくは、ちなちゃん)を、ちなつ、ちゃん、ちなつちゃんと、間違えて、記者会見の間中、連呼していたそうです。幼稚園バスの運転手って、すでに、解雇されていたと思いますよ。これもお金をケチったからです。

 これは、幼保無償化だけではなくて、比企が谷、妙本寺のお見合いにも通じていくのです。だって、木造の古い15坪程度の平屋(しかも借家)に住んでいた遠藤家が、大資産家の妙本寺のお坊さんと、どうして結婚ができるのでしょうか? 思春期を迎えた男女の兄弟を分ける部屋がないので、庭に三畳程度のプレハブを建てて、それを坊や側の勉強部屋にしていました。それなのに大資産家の、比企がやつ妙本寺(鎌倉殿の13人で、暗殺される比企一族の末裔でしょう?)という大資産家に、お嫁入りができるとは、家格が違いすぎます。妙本寺は駅に近いので、寺領を貸している(土)地代が、膨大な額、入るのです。これは、駅から遠くて、かつ、寺の領地が狭い寺院には望むべくもない好条件です。

 それが、特にお見合いだから、驚きます。この裏には、それこそ、ミスター遠藤が、東日本銀行の、東大出のエリートサラリーマンで、〇滝氏と、知り合いだった可能性が高いです。

 こちらのお見合い結婚には、養老先生が妙本寺側、川合良一さんが、遠藤家側で、お仲人をしているので、お見合いが成立しました。だけどね。これは、遠藤夫人が毎日庭ごみを一メートル低い我が家へ、はき落としていたという事とか、男の子の方が、お誕生会で友達を招いた、小一の時、我が家の西壁に、サッカーボールを、バン、バン、バーンとけり上げていたと、言うことなどをブログで書いているので、私とトラブった相手を持ち上げて、私を心理的に、追い詰めてやろうとする試みの、一例です。当時は、まだ、実名表記はしていなかったのですが、一メートル高い家とは、遠藤家が、借家として使っていた西隣しかありませんので、すぐ、調べられて、遠藤家が、大・ご褒美をもらったというわけです。

 〇滝家のお嬢さんも、1969年度の、生まれなので、今は、53歳のはずです。で、東大出で、横浜銀行勤務のエリートと結婚をしている筈です。その男性が、本当の愛情を知らない人であったら、〇滝家のお嬢さんの、手練手管に、ころっと騙されるでしょう。そして、生存権という意味では、きわめて賢い、この〇滝家のお嬢さんは、専業主婦として、息子を東大ぐらいに進学させたと思いますよ。で、左うちわも、左うちわの、専業主婦となっているでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『しかし、この一件は、ミスター〇滝には堪えたのだと思う。男親は娘がかわいい。ここで、益山重夫という元、海軍参謀が登場する。そして、益山重夫は、知略を尽くして、横須賀市の水道山をタダで、私有化するのだが、その際に、この〇滝家を重用した。どうして、それが、可能だったかというと、近隣、七軒、全部に盗聴を仕掛けていたからだと思う。その証拠に、大変きちんとしていた奥様で、子供も、男の子が、娘と同級で、ひどく娘を大切にしてくれていた佐藤家というのを引っ越しをさせたからだった。佐藤家は、部署は違うが、主人と同じ日産自動車に、勤務していた。そして、奥様は、私が不器用で、周辺とトラブっているとみているので、昼間は、話しかけてこないのだけれど、夜は、頻繁に電話をかけて来て、私が年上で、賢い人だと見て助けを求めてきたのだった。

 それで例の地積変更届という実質的大詐欺事件が完結した後で、引っ越しを迫られて野比へ行ったと、聴いている。敷地30坪の建売よりも、条件のいい家を提示され、私に引っ越し先を告げないで、あわただしく引っ越していった。

 

  

 で、まったく同じことが、鎌倉でも、2005年に繰り返された。鎌倉春秋窯の主催者にして、伊藤玄二郎の愛人だった石川和子さんと、私の猫の事で、大トラブルになった時の事だ。石川和子さんは大の猫好きで、しかも猫のことをよくわかっていた。

 で、我が家の猫、さびちゃんが、単なる日本猫(しかも雑種)であるのにもかかわらず、きわめてすぐれた、頭の良い猫である事に気が付いていて、欲しくて、欲しくて、たまらなくなった。で、2005年の7月の第四日曜日に、我が家の猫が、久しぶりに、そちらへ遊びに行った際に、かくして、返すのをよそうと考えたのだった。一種の窃盗だが、それが、できると、彼女と夫の柳沢昇は考えたのだった。大特権者・伊藤玄二郎の虎の威を借りているうちに、頭がおかしくなったとしか考えられない。

 しかし、家の外で、私が、柳沢昇とトラブっている様子を知ったさびちゃんは、自らの意志で外へ出て来た。お馬鹿さんな、石川和子さんは、猫が、自分の方を好きだと、思いこんでいたので、キープしていなかったのだった。だから、外へ、私を慕って逃げていくなど、夢にも考えなかったらしい。事実は正反対。それで、二人は猫から与えられた屈辱に、パニックに陥って、警官を呼んで、「あそこの奥さんを旦那が叱って呉れる様に、旦那に命令してください」と頼んだのだった。

 馬鹿な事限りがないが、そこまで来ると、私は、すっかり元気になる。法的に違反をしている警官の、瑕疵をつくからだ。で、警官たち二人はほうほうの体で、逃げ帰った。

 しかし、時計を一時間前に戻そう。猫が外へ出て来て、私に向かって、「お母さん、早くおうちへ帰ろう」と猫語で、必死に、にゃあにゃあと、呼びかけてくるのだけれど、私は、50年前の1960年代には、ゲバ棒をふるっていた柳沢昇の、暴力の実行が恐ろしくて、彼に背中を向けられない。あの浅間山中での、永田洋子の、恐ろしいリンチ事件(山の中の、自分たちで堀ったアナの中という、土まみれの場所で、妊婦の腹を割いて、赤ちゃんと母親の両方を、その赤ちゃんの父親の目の前で、殺した)を忘れていないので、自分の猫さびちゃんを拾い上げて、家へ帰ることができないのだった。

 そこへ勇敢な石井羊一家の奥様が出て来た。彼女は極めて健全な考えかたをする女性で、私と柳沢昇の二人が、膠着状態に陥っているのを理解をして、解ききほぐしてくれたのだった。で、私の猫を抱き上げて、「ほら、さびちゃんが帰りたいと言っているわ、早く連れて帰りなさい」と言ってくれた。

 で、私は、やっと家へ帰ることができた。石井夫人が証人になってくれるのだから、柳沢昇も暴力をふるうことはないだろうと考えたからだった。それ以前に起きた、猫をめぐるトラブルで、彼女たち夫婦が、セックスを最優先にしていて、それの高揚感を高めるために、私をいじめるのだと、判っていたので、一豪も、信頼していなかったので、

 石井羊一家の奥様の態度には助かった。だが、それゆえに、石井羊一家は、後日、引っ越しを迫られたのだった。将来、私の見方をする可能性が高いからだった。公明正大で、勇敢な人は、自分自身の考えで動く。しかし、この山には、そういう人は、見事なほど、少ないのだった。

 これは、まだまだ続きます。ただ、明日があるので、(午前五時になったので)寝ます。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

横須賀線の四人掛け席が無くなっていた

2022-09-16 00:46:17 | 政治

 すみません。ブログを書いている時間がありません。

 で、簡単なこと、しかし、私に対する弾圧を書きましょう。

 横須賀線の15輌連結の時、先頭、4輌か5輌は、昔の汽車みたいな、四人掛け席でした。私はだいたい午後二時から、三時の間にそこに、乗り、何か、事務仕事をするのを楽しみにしていました。それは、60代半ばまでで、それ以降は、それが、できなくなって、ものを食べる様になりました。こんなブログでも、かくことで、ひどく疲れるので、一日に、四回食か、五回食です。で、鎌倉の駅近辺で、何か、お弁当に近いものを買って、そこで、食べるのを楽しみにしていました。

 午後二時ごろは、横須賀線上りは、先頭部分はすいていて、プチ旅行みたいな気分で、お弁当を食べるのは、楽しいのでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 鎌倉駅から、2分の所に、旧中央公民館(現在の名前、きらら)があります。中に500席ほどのホ-ルがあって、昔は、有名な人の音楽会が、開かれていた活発な、楽しい場所でした。

 そして、入り口のロビ-です。昔は、ソファ-が置いてあって、ご老人が、囲碁・将棋をする楽しい場所でした。それが、免振装置を設置すると、言うお知らせのの地、ソファ-が取り払われました。まったく人気のない場所となりました。

 ありえないほど、味気ない場所となりました。

 昔は、雑誌用ラックが置いてあって、週刊文春とか【猫の気持ち】などが、置いてあり、私は、【猫の気持ち】をそこで、読むのを楽しみにしていたものです。

 しかし無くなったので、事務方に問い合わせました。この館の年間の運営費用はいくらなのですか?と。すると、1億2000まんえんか、1億5000まんえんだったというきおくがあります。で、それで、どうして雑誌が買えないのだろうと、ブログで書いたら、「免振装置用のりふぉ-むをします」というお知らせがあって、その後、一切のぬくもりと、娯楽設備(ソファ-)が消えたのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 こういう例が50個ぐらいあるのです。

 しかし角野栄子さんに、名誉市民の称号を与えたので、彼女には、年金が出ているのではないですか? それから、川合良一さんの、お住まいは、番号10の、文化遺跡となっています。が、その維持のために、やっぱり、毎年市から、年金が出るのではないかなあ? で、非常に見事な仕事をする植木屋が、春秋に、五人ぐらい、二日間来ますね。

 でも、こういうのは、公になっているお金だから、いいものの、非公開で、500万円以上、2016年以来、この山の各個人に向けて下っています。ペンキ塗りとか、屋根の取り換えとか、補修とかに、市のお金が、降りているでしょう。

 すみません。疲れたから、ここで、止めますが、地下潜航中の帝王としての、いまだ来ている井上ひさしは、私のブログをつぶさに、読んで、八幡宮境内にあった、素朴な、水栓(コンクリ-ト製のもの・・・・・今では、黒御影石に変更されているが、その水栓そのものが示す、露天商組合の敗戦直後の、身分制廃止を知った開放感を、失わせてしまったのでした。

 これについてブログを書くと、鶴岡八幡宮様は、露天商を入れないと、言うNHKニュ-スがでてくるのです。でも、それによって、八幡宮様はお正月の人出が激減しました。最近では、露店が来るのを許しておられるみたいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

 小町通で、食べ歩き厳禁、という、NHKニュスもあって、小町り通商店会の会長と、お土産物屋さんの奥さんが、したり顔で、あれこれ述べました。

 しかし、その後、コロナ禍で、高齢のお客さんが激減し、若い人ばかりです。彼らは、2000円以上のランチなど食べません。1500円でも食べないでしょう。

 コロッケを食べ歩く、カレ-パンを食べ歩く。で、かれ-パンのお店は、よく売れているらしくて、ごみがすごいです。或る晩、前を通ると、卵100個入りの厚紙が、10枚ぐらい束ねて捨ててあったので、思わず、隣のお店の人に、「ここって何を打っているんでしたっけ?」と、聞くと、カレ-パンですよという答えを聞いて、『へっ-、驚いた。カレパンのどこに卵を使うのかしら。ガワ?、で、おいしいから、評判をとっていますか?』と、考え直したのです。

 彼パンのお店は、それなりに、必死で、食べ歩きをしない様に注意の、張り紙をしています。でもね、世相がそうなんですよ。500円以下の、彼パンで、おなかを満たして、八幡宮へ向かう観光客、それが、90%なのです。それなのに、お客を叱るがごとき、商店会の会長とお土産物屋さんの奥さん、

 今日は思いの、25%ぐらいだけで、終わります。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

何故、通園バス死亡事故が多発するのか? 幼保無償化のせいですよ。国家のお金を使うのは楽々だから、幼保が一種の商売になっているのです

2022-09-13 21:34:02 | 政治

 なお、ここで、書いて居ることは、小さいことではありませんよ。養老孟司先生が、なぜ、比企が谷妙本寺のお見合いに参加なさったのか?とか、川合良一さん(理科大オーケストラの指揮者)が、同じケースで、仲人を、なぜ、なさったのか?とか、横浜銀行は、なぜ、コンコルディアと改名したのか?とか、相当に大きなことが出てきます。したがって、・・・・また、ご近所の悪口を書いて居るのであろうなあ、・・・・・なんて、誤解をなさらないで、読み進めてくださいね。

 すみませんが、これも、リンク先を多数見つけないといけない、難しい文章となります。ただし、大勢の人が知っている話題ではあり、それに向かう章となります。鎌倉雪の下二丁目に住む自分自身の周辺に起きた、種々様々な攻撃から政治を語ると、言う文章が途中で中断しています。鶴田伸子さんを使った攻撃(腸詰屋が、大きくかかわっている。これから先、神奈川県立美術館で、鶴田伸子の、個展が開かれるかもしれないので、これは、結構大きな話題です。が、それ)もペンディングであり、その美術館・葉山本館及び、鎌倉別館の館長である、水沢勉氏がかかわっている、かりタス小通学バス襲撃事件の真相なども、そのほとんどが、ペンディングになっていますが、話題を移動させます。

 静岡県で、起きた理事長が運転する通園バス内で、五時間(の放ったらかしによる)死亡事故に移動をさせます。実は、それも、私に関係があるからです。私に対する弾圧行為として、行われた幼保無償化、施策の結果です。

 NHKが、12日に、都内の、ある区で、給食が無償化されるというニュースを取り上げました。これは、日本政府が裏にいるのか、それとも、自治体だけの予算で、運営をされるものかは、私には、はっきりとした知識がありませんが、これも、国民の、人気をとる、甘やかし施策の一つで、・・・・・おかしい、おかしい、施策です。

 幼保無償化も、やらなくてもいい施策で、それによって、通園バス死亡事故が多発する様になったと、私は見ています。しかも、これも、私を弾圧するための自民党の施策です。下はある人のブログです。NHKニュースではない。日経新聞の記事の転載でもない。

*******************

幼児教育・保育料の無償化とは?いつから対象?

幼児教育・保育の無償化(以下、幼保無償化)」は幼児教育の負担軽減を図るため、2019年10月1日(火)より実施されました。いつから対象になるのか、利用条件などを見ていきましょう。  以下省略。

*******************

副題1,『安倍晋三、内閣総理大臣が、おやめになったのは、2020年9月16日からだそうです。で、この政策の実施が、完璧に安倍晋三元総理大臣時代の施策となります。

 これも、私のブログ文をつぶしていこうとする発想に基づいて、鎌倉エージェントの誰かが、発想をして、谷垣禎一さんに、進言して安倍晋三氏に、実行をさせたものです。

 私は、この施策以来、幼稚園バス、または、保育所の通園バス内で、置き去り死亡事故が多発する様になったと、見ています。というのも経営者側が、親に対して、気を遣う必要が無くなったからです。お金は国家から来るわけですから、これほど、楽な商売はありません。

 今回事故が起きた川崎幼稚園(静岡県内)にしても、80坪から100坪の、敷地内いっぱいに、ぴったりと、建物を建てて、園庭もない模様です。だから、通園バスも遠くに停めていたと、聞いています。何時から開業したのでしょうか? 幼保無償化を知って、急に開業した可能性が高いです。理事長とは、もともとは、公務員だったかなあ? 国家予算とか、県予算とか、市の税金を使うのが、どれほどに、楽な事かを知っている人間だと思いますよ。

 亡くなった、千奈ちゃんのご両親は、そこらあたりも攻めるべきです。

 この園の、開業資金を、理事長が、もし、借金で、まかなっていたら、やめられませんよね。そういう事だったのかなあ。ただし、12日に入って、「弁護士が、実は理事長は、すでに、8日に、辞任をしています』と、発表をしました。嘘でしょう。後付けで、作った辞任日でしょう。やっと世間の風向きを知ったのかなあ?

 安倍晋三総理大臣は、実は、右翼的だと、みなされていたのですが、肉体への攻撃と、アルジェリアにおける、日揮襲撃事件に関して、自分を狙っている、CIAの、存在を知らされて、

 いわゆる踏み絵を踏む状態になられたのですね。それで、2013年3月以来、徹底的に、谷垣さんを通して、伝わってくる、鎌倉エージェントの意思に従ってこられたのです。

 でもね、私は国葬に反対しているわけではないのですよ。ずっと、言い続けて来ていることは、・・・・・安倍さんは、国家によって、殺されたのに、その国家によって、国葬とされる、・・・・・・その種の、大矛盾を、分析しているだけなのです。

 我がご近所で、高枝切り、ペンキ塗り、屋根修理などを、自分のお金ではなくて、公的資金で、行った家が、2016年以来、立て続けに起きているのですが、9月6,7に行われた大原光孝家の物置(=旧アトリエ・・・・6畳か、5畳の部屋で、建築確認申請が要らない別棟だった)を撤去する、工事が行われましたが、これも、半額、または、全額公費で、行われたと推察しています。その公費ですが、伊藤玄二郎があれこれ、手配をして出て来る予算であり、その他、急に工事を行って、私を攻撃したり嫌がらせをしたりするのも、結局はお金のかかる事です。その予算がどこから出てくるかを考えると、伊藤玄二郎は、国家予算、県予算、市予算を自由自在に、自分の私的復讐のために使うことが出来ます。

 安倍さんは、山上徹也という個人に、銃撃をされたという形でお亡くなりになったわけですが、その伯父が、弁護士だと言う事で、もちろん、中央大学法学部卒の、伊藤玄二郎一派の、手が及んでいる、犯人です。安倍さんが、7月8日に、山上徹也によって、衆人環視の中で、殺害をされたわけですが、その直後に、安野夫妻のはしゃいだこと、はしゃいだこと、・・・・・それ以前は、その夫婦を助けるために、私がブログで書いて居る事と反対の、施策を実行する様に、谷垣禎一さん経由で、ひそかに命令を受けておられたのです。

 本日書いて居る、幼保無償化も、その一つだったのです。しかし、それほど、ご奉仕なさって来たのに、最後の最後に、彼らを助けるために殺されて、その結果助かったと感じた安野夫妻が大喜びをして、その一か月後、小野寺夫人(西隣の住民と、鶴田伸子さん(花輪家のお嬢さん、ごく最近、小町通の腸詰屋で、個展をした糸や、織で勝負する世界的有名作家)が、組んで、8月12日に引っ掛け(罠)を仕掛けてきました。元総理大臣を殺しておいて、そののちの、はしゃぎっぷりが度を越している。私は、そのことを深く怒っているのです。

 また、北隣の、有名建築家=石井秀樹氏+奥様が、実質45坪程度の、鎌倉駅徒歩、公称8分の土地を、たった、1000万円で、買ったケースは裏から、売り主側に、数千万円が、公費(内閣官房機密費)から出たはずだと、言っています。交渉や、企画がいつ行われたかが判りませんが、安倍内閣、福田内閣、麻生内閣、鳩山由紀夫内閣時代のどこかでです。

 一方、大きな会社の重役なので、石井秀樹氏ほど、個人名が喧伝されていませんが、私が、北久里浜の、ルネ北久里浜と、横浜都筑区の傾きマンション【ララ横浜】を設計したはずだと、見ている西隣だけ、公には、何の援助も降りていないのですが、この間法務局で、調べたら、そちらは、土地を買うときに、5000万円の借金をしておられます。

 石井秀樹邸より、面積は狭いのに、高かったのですね。ところが、ある時期、一気に返済をなさっています。う? または、え?ですが、奥様の遺産相続があったと、知っていますので、この返済に、公的資金が使われたかどうかはわかりません。何も言わないで、置きましょう。ただ、今のところ、この山の実働15軒のうちの、8軒に公的資金が下りていると、判断をしています。枝払いなどの、軽い軽い仕事で、5万円程度の事で、自分が頼んでもいないのに、東電の名義や、鶴岡八幡宮の名義で、やってもらっているのも入れると、10軒ぐらいが、自分のお金ではない金銭で、自宅を整備しきれいにしています。ただ、それが、外へ公に出ることは、ほとんどないでしょう。

 反対に私はありとあらゆる意味で、お金を奪われ、かつ、兵糧攻めに出会っています。それが、なかなか、書きにくいのです。こういう被害に出会っていますと、言うと反省するのではなくてさらにそこをえぐってきます。

 だから、最近では、被害をほとんど、書けない状況に陥っています。妹は他殺です。それも、全部書いて居ませんが、NHKの朝ドラ【スカーレット】で、主役、戸田恵梨香の役名が、漢字も妹と、同じのを、使って、喜美子と呼ばれていました。それも、毎日心理的にえぐられる思いでしたが、当時は、真相は、ほとんど書いて居ません。

 ともかく、被害をどう書いても、そこをえぐって来るだけです。したがって、反対方向だけ、書きます。

 敵さんのご愛顧を得て、名誉や、お金を得る人たちの事だけを書くと、言う形になります。すると、私が意地悪みたいに見えますよね。そこを利用して、悪辣さの限りが、この小さな谷戸、で、繰り返されています。つまり、私の方がクレーマーだから、彼女は、つまはじきにしてもいいのだと、言う流れです。鶴田伸子さん及び小野寺夫人の二人が仕掛けて来た8月12日の罠というものは、それをさらに強調をしてくるものでした。つまり、今は、物理的にではなくて、心理的に殺そうという方向で、暗殺が企図されていて、あの二人は、それに奉仕をしたのです。おっソロしいことです。

 しかも、書き方をちょっとでも誤ると、逮捕収監されるそうです。しかも、このブログの訪問者数もでたらめを、教えられています。以前から、・・ゼロのくらい・・が、一桁(か、または、二けた)低く、知らされているだろうとは、思っていました。が、数値そのものが間違っていたのです。それは、ある方法で、わかりましたが、その方法は、語りません。ますます、嘘が、知らされることとなるからです。このブログは、相当大勢の人に読まれているはずです。しかし、ご近所の、当該の人間、平木伸明さんとその妻は、読んでいない模様です。?!?!?

 それが、私にラッキー・フォーチュンをもたらすのか?、アンラッキー・フォーチュンをもたらすのか?、結果は、神のみぞ知ると言っておきましょう。

 さて、私に、損失を与えて、知人とか、関係者にご褒美を与えると、言う手法は、1978年に北久里浜で、目撃をすることとなります。

 それが、幼保無償化につながっていきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『何度も言っているが、北久里浜に建っている美麗なマンションで、京急の駅の裏から、一気に山の上まで、登る事の出来るエレベーターまで、設置されているマンションは、実質的詐欺事件によって、取得された土地の上に立っているので、設備が上等なのである。土地代がタダだったので、そのエレベーターの美麗な事、こんなの、ほとんど、他の町にはないでしょう。磯子のプリンスホテル(今はなくなっている)に入るエレベーターだって、もっと、汚かったですよと、言いたいです。

 こちらの方は、ガラスでできた、閉鎖ドアをカードキーで、抜けると、、空調・及び、除湿機設置済みの美しいトンネルがあります。そこを、60m入って、その後、二番目のセキュリティドアをくぐると、山の中に設置されているエレベーターの箱に到達し、高さ50mを一気に上がり、マンションのお庭(これも、広々とってある)に到達します。そのマンションですが、西側の上階だと相模湾を通して富士山を見ることが出来るし、廊下が設置されている東側からだと、東京湾から、千葉県を見ることが出来る・・・・・それほど、環境の良いマンションです。名前を、ルネ北久里浜(発売時の名前、そらヒルズ)と言います。

 京急はスピードが速いし、安いので、川崎や、鶴見、上大岡あたりで、駅徒歩、15分ぐらいのマンションを7000万円を出して、買うのだったら、半値で、中古が、手に入る、ここの方がおすすめです。横須賀は、ブランド力が、低いですが、実質的に、素晴らしいマンションですから。

 この章内の二度目として、語りますが、それが、建っている土地が、元、横須賀市の水道山であって、ただ(無償)で、ある個人たちに、受け渡されたのですよ。その真実の裏側が、私にわかっているのは、それが、青地問題で、私に被害が及んできたので、それを調査した時点からです。しかし、そういう真実を知っているからこそ、私の今が、経験している怒涛の如く、押し寄せる被害は、始まっています。

 これは、地積変更届という書類上のからくりを利用しているので、犯罪としては、立件できない。しかし、1978年の、七月の末から、10月の末までの、4か月間、劇的な、劇的な、展開を見せて、しかも、憤懣やるかたない、いやな思いをしたので、それを、【元、参謀の陰謀】と、言う原稿用紙、100枚にまとめて、2003年に、文学雑誌の新人賞に応募しようとした。それは、郵送する段階から、警察の多大な妨害を受けて、丸の内郵便局が異常だったこと、異常だったこと。で、相手に、届いているかいないかが、不明だし、たとえ、期限内に届いていたとしても審査員や、出版社の、その雑誌の編集者、そのものへの働き掛けがあったと、思うので、そういう、本当の話で、CIAエージェントがもろに、関係しているものは、出版できないのだと、あきらめて、個人的にコピーを信頼する人たちへ送っている。

 その中で、三人のしかるべき人が居る。すでに、その人たちと別れていて、友情の復活が無いと思うので、はっきりと、実名で書くと、水沢勉先生(現在は葉山の美術館館長)、笠松敦子さん(元筑摩書房編集者、途中で、お子様のために在宅編集者となり、プルーストの新訳、ファーブルの昆虫記の新訳・・・・・すべて、箱入りの上製本の編集を担当した、フランス語に、堪能だから)中山詔子さんの三人である。

 中山詔子さんだけは、公文の先生であり、絵が上手だと、言う、やや、一般人に近い存在だが、その小説に関して、「事実は、小説より、奇なりって、本当ね」という感想をくれたので、電話を盗聴しているCIAエージェントたちの、裏からの働きかけによって、彼女が、私を裏切る人とされてしまったのだ。

 ほかにも送ったか、送っていないかの記憶が無いのだが、この三人の離反や、裏切りは、あの小説を送ったから、始まったと、考えている。

 私は、今、公的には、自分を死んだことにして、実際には、生きて陰謀の案を練っている、井上ひさしが、自分の事を、天皇陛下よりも、岸田総理大臣よりもえらいと、考えていると、よく言っているが、

 戦後、伊藤忠を牛耳った、瀬島龍三は、自分を松下幸之助よりも、稲盛和夫よりも、誰よりもえらいと、考えていたと、思う。しかし、戦前に、陸軍参謀に、成った人だから、天皇陛下より、自分が偉いとは、思っていなかったというか、そういう部分(=天皇制)には手を出さなかったとは、思うけれど、井上ひさしは、平気で、そういう部分にも手を出している。それは、正子様のお馬アレルギーで、顕著だった。

 私は、その小説が、丸の内郵便局内のある策謀で、期限中に届かない可能性が出てきたときから、紙の本を作るにあたっては、芸術や心理学の本だけを、制作する様になった。やっぱり、本当に言いたい真実は、敵さん達の妨害に出会うのだと、確認したから。で、芸術とか、心理学の方面の本だけを、自分自身の力で、しかし、敵さんは、いずれ、アの【元、参謀の陰謀】を、いずれ出版するつもりだろうとみていて、それを阻止するために、アドビのフォトショップとイラスとレーターと、CSデザインIIを、使わせない様に諮ったので、長らく自宅で、仕事ができなかったのである。

 それで、今では、紙の本の出版をあきらめて、ブログで、その種の問題をある程度まで、開示する形で、書くようになった。それでさらに攻撃が強まって、今では、最も活発に攻撃をしてくるのが、平木伸明さん一家なのだけれど、

 最近の私は、こういう風に考える様になった。あの北久里浜の水道山に、マンションを建てる前には、水道山を削らないといけない。ともかく、その丘は、京急池田分譲地が、計画をされ、井田駅が、北久里浜と、改名がなされる1964年以来、山を崩すことは続いている。

::::::::::ここで、挿入に入る。私は、北久里浜の家を、1973年に建てたのだが、その前に、大工さんを探す為に、横浜の丘陵地帯をさんざん歩いた。洋光台、本郷台、緑園都市(この間、高圧電線が垂れて火災が起きたというニュースが発生した場所)を、つぶさに見ている。するとそれらの丘の開発は、旧・山の傾斜を利用して開発している。それは山容が大きいからだと、推察されるが、京急北久里浜の東側にある丘は、急峻で、山の幅が狭いので、山のてっぺんをグサッと削り取り、真ったいらにすると、言う開発がなされている。

 と、言う事は、横浜周辺より、大規模な重機を使うし、大量の土砂が出ると、言う話になる。で、土木建築会社が、どこかとなるのだけれど最近は、それが、平木さんが勤務している会社だったのではないかと、思っている。しかし、土木会社の勤務者には、建物を作る会社ほど、スター性が無くて、その実名が表に出ることはない。したがって、平木伸明さんの勤務先の名前は、わからない。だから、この節に描いた、あの、水道山に関係があるから、かくも、攻撃し、いじめてくるのですか?という推察は、まだ、事実として、証明をされたわけではない。

 ただ、10年以上前に、ご両親がよく遊びに来ていた。実は、実際の私は、本当は、とても感じの良い人なので、ありとあらゆる人が初対面でも、重要な事を打ち明けてくれるのだが、(例えば、子供が引きこもりで困っているとか、妻が認知症で困っているとか、本当に重要な身の上話を、聞いてしまっている身なのだけれど、)

 平木さんのご両親は、何か、愚痴っぽいマイナスの話をしたわけではない。ただ、伝聞として、「あの子たちは、誰とでも、等間隔で、お付き合いする様に、気を付けていると、言っていました」という話を聞いた。それは、・・・・・この山の坂の自然が美しい・・・・・というところから、短時間で、そこまで行ったのだけれど、もともと子育てが、上手な母親だなあと、思っていた平木夫人がいて、そういう母親がいるのは、夫婦関係が良いことを示していて、したがって、夫の伸明さんもよい人なのだろうと、思っていたのだけれど、

 2013年の保美死刑囚事件から、たった二日後に、前田夫妻、及び、安野夫妻の1980年代の悪事の、洗浄化のためにお子さんを提供する姿には、驚嘆をした。その後、我が家の北側で、昼間お子さん方と、キャッチボールをする姿を見て、(2015年ごろだったかな?) これは、容易ならざる、人物だなあと、感じ始めている。しかし、お子さんと、奥様の上品さに免じて、ずっと、実名を挙げないでいたのだけれど、

 最近の攻撃ぶりがあまりにひどいので、バシバシと、書かせていただいている。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『子供の遊びに千代子レート遊びというのがある。それに親が関与する場合、100%北久里浜の、実質的、大詐欺事件=地積変更届の事で、・・・・・・水道山1200坪を無償で、私有化した事件の事。主役の益山重夫は、元海軍参謀であり、その友人と名乗る瀬島龍三は、元、陸軍参謀である。頭脳を誇る集団ではあったが、やっていることは悪そのものだ。土師淳君殺しもここと関係があるし・・・・・・ 

 と関係があり、したがって、それを、この山で、行う人間が居たら、悪魔の一味とみなしてよい。

:::::::ここで、グーグルから、ちよこレート遊びという項目をコピペします。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

グリコは、主に屋外の階段で行われる、じゃんけんから派生した遊びのひとつ。グリコ・チョコレート・パイナップル・ゲームともいう。:::::::::::

 ここで、やっと、幼保無償化の話が出てきます。その主役は、【〇滝さん】と言います。このブログの登場人物としては、非常に大きな人物なのですが、お嬢さんが、五歳のころ、注意しても、注意しても、我が家で、お菓子を盗み食いをして、それをやめなかった事があり、それが、幼保無償化の、施策の始まりだから、父親も無記名にして置きます。ただし、父親の同僚が、これを読んで、あの人だと、わかったら、それでもいいですよ。だって、彼がやったことが、平木さんや、前田さんも、いまだに、踏襲しているいじめですからね。ひどい人間です。

 そのお嬢さんは、1969年の四月から12月、または、1970年の、1月から三月までの、生まれですから、すでに、52歳であり、すべては時効です。そして、東大卒の銀行マンと結婚をしている筈で、したがって、連れ合いは、すでに、支店長を経験しており、そのお嬢さんも今は、生菓子(ケーキにしろ、和風の物にしろ、いっこ500円程度のものを毎日食べている生活でしょう。これは、我が家の西隣の前の住民、遠藤夫人が毎日、庭ごみを我が家に掃入れていたというエピソードを、実名を伏せて書いたら、お嬢さんが、養老孟司先生と、川合良一先生の仲人で、妙本寺の若いお坊さんと、結婚に至ったエピソードから敷衍して、推察することです。

 ミスター遠藤は、きっと、【〇滝さん】と知り合いです。同じ、東日本銀行に勤めていて、後輩だった可能性が高いです。東日本銀行とは、旧名ときわ相互銀行と言い、鎌倉御成通りに支店がありました。そして、横浜銀行がリフォームをすると、二階に新しい支店を開きました。しかし、今は、それは、閉鎖されています。

 横浜銀行と、東日本銀行の合併は、もちろん、私のブログと関係があるでしょう。それから、ときわ相互銀行の、東日本銀行への改名も、むろん、私が書いて居る【〇滝さん】のえぴそーどと関係があります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『ここで、親の偏愛の話をしないといけない。愛情とはエネルギーであり、他者のために、時間とか、エネルギーを割くことなのだ。他社が子供であっても同じで、その子を思い、その子のためになる、行為を重ねることが、子育てとなる‥・・・と、私は思うのだが、〇滝夫人は、下の子であるそのお嬢さんには、愛情を持って居なかった。上の男の子はかわいい。したがって、ママ友ともお付き合いがある。二人で、一緒に山の下へ買い物に行ったりして、会話がある。ところが下の子は、かわいくないので、そう言う機会を私との間で持とうとしない。

 こういう点では、この女性は、相当にレベルが低い。横浜時代で、こういう風に相手に、お世話を丸投げをしているのに、お礼を言わない母親なんていなかった。

 しかも、彼女は、引っ越してきて、間がないのに、幼稚園に、このお嬢さんを入れていない。二歳年上の上の子は、幼稚園に入れた。したがって母親にもママ友ができたし、子供にもお友達ができた。しかし、下の子は、幼稚園に入れていない。

 私が最もいやだと思ったことは、二歳年下の、うちの娘が、母親が、それを嫌がって、何度も注意しているのにもかかわらず、そのお嬢さんに逆らわないことだった。私は、睨むのかしら? それとも、つねったりして、痛みを与えるのか知ら?と、あれこれ、迷ったが、ともかく、彼女が帰った後は、すぐ幼稚園から帰ってきた、上の子と、そのお友達の大騒ぎが始まるので、三歳の娘相手に、探偵ごっこをしている暇はなかった。

 これから、いいところが始まるのですが、スピードが遅くなっている私にとって、本日中に書き終わるのはとても無理です。

 ともかく、この〇滝さんが始めたのが、子供の遊びに大人が手出しをして、自分がリーダーシップを取り、キャッチボールと、ちよこレート遊びをして、うちの子を排除したと、言うのが、政治だったのです。そういう仕組みで、私をへこませて、真実を追求している私の調査をやめさせるのが目的でした。

 その同じ遊びを、これまた、こちらでも、CIAの悪辣さを書いて居る、私をへこませるために、平木さんとか、前田さん(これは、孫を使った形)とか、平木さんが、やるのですよ。特に夜。普通、夜に子供が他人の家の前で、大声を出して遊びますか? やりませんよ。だから、大変、人工的な事なのです。で、CIAエージェントの本質というものが判ってくるわけです。

 なお、続きは明日、もしくは明後日、書きます。今、非常に忙しいのです。敵のリアルな攻撃に対処しないといけないので。すみませんが、本日は、ここまでとさせてくださいませ。

 結論を言えば、この〇滝さんのエピソードこそ、瀬島たちが、水道山を無償で、自分のものにするために使った重要な手口なのです。私は、したがって、傾きマンション事件とか、を解説する際に、このエピソードを使います。

 でね。娘に愛情を持って居ない、〇滝夫人は、夫に、「ねえ。カワサキさんちで、遊ばせておけばいいわ。あそこ奥さんて、子供に慕われるの。いつも、子供が集まっているおうちで、幼稚園より、ずっと楽しそうよ。幼稚園なんて、何もしてくれないから、行かせなくてもいいわ。で、月謝で、投資信託でも始めましょう、毎月、月掛けでも、塵も積もれば山となるわよ」と言ったのでしょう。二人は、ときわ相互銀行での、職場恋愛結婚だと、思います。だから、千円でも、おおく貯金をして、資産を早く増やしたいと、願っていたのだと、思いますよ。

 で、このブログ文に反対するために、幼保無償化が、政策としておこりました。つまり、幼稚園の月謝とケチったがゆえに、土師を書いて、しかもその後益山夫妻に協力して、その悪事の遂行を助けた、〇滝さんに対して、政府が、対私用の、復讐行動をとってくれたというわけです。

 その結果、何が起きたかというと、通園バス死亡事故が多発することとなったのです。幼児は、保育園にとっても、幼稚園にとっても、国家からお金が下りて来る道具となったのでした。または、種ですね。

 もう親との関係が無くなったのです。親の顔色を見ないでいいのです。あの静岡の事件現場の幼稚園ですが、理事長、理事長って名乗っているけれど、実際は、園長を兼ねているらしいですね。で、彼にとって、幼稚園とは、金儲けの手段です。だから、組織を守ることが先決だったのです。あの建物とバスと、幼稚園という名称を守る事で、必死だったのです。だから、お子さんの名前を間違えたりしても、平気で、かつ、にやけた笑いも記者会見で出てきたと、ネットで、読みました。

 ともかく、幼保無償化をやめるべきです。子供のいない夫婦が、働いて、税金を払って、子供のいる家庭を助けるなんて、不合理です。子供のいない夫婦は、老後を自分たちのお金で、始末をしないといけません。

 それなのに、若い時の働いたお金を将来、子供に経済的に支援をしてもらえる可能性のある親に、使われるのは、本当に不合理です。ともかく、幼保無償化とは、私のブログをつぶすために、起きたこの施策です。そののために、これからも、30分ぐらいあっち、こっちを回っていたために、ついうとうとしてしまったお子さんが、酸欠、もしくは、熱中症で、死ぬケースが後を絶たないと思いますよ。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

谷原章介? エリザベス女王ご逝去。で、岸田総理の思惑外れる。香川照之のセクハラ問題での炎上が消える。鎌倉エージェントに対する天の鉄槌が下ったのだ

2022-09-11 00:24:29 | 政治

 今は、11日日曜日の夜九時です。先ほど、入力した三行が消えたので、きっと大切なことです。で、再度入力にトライいたします。

 今般、香川照之を総たたきしたマスコミの中で、芸能人の実名が上がって、この人がたたいたとか、この人が「これほど騒ぐことだろうか?」と、常識を持ち出したとか、いろいろ、MSNに転載をされました。私は、若手芸能人に関する情報をほとんど持っていません。民放のドラマもヴァライエティも見ないからです。ただ、平手友理奈とかいう若手女性芸能人が、香川をたたいたと出てきて、たたいた方が、未熟でばかだなあと、平手友梨奈を、全く知らないのにもかかわらず、思いました。しかし、大変な有名人である、谷原章介が、激しく責めたと、出ていて、これは取り上げないといけないと、感じています。その件について、冒頭に、加筆として、いくばくかを書きましょう。 

 え、また消えた。だから、これは、大問題でしょう。しっかりと、再度入力します。

 10年以上前だったと思うのだけれど、浄智寺内で、ある女性が、「谷原章介に会ったのよ。実物、ものすごく素敵。テレビより全然素敵」と言って居ました。それは、匠の会というプチ文化人の今の言葉でいう倶楽部活動というたぐいの集まりの中の、始まる前に、雑談というたぐいで、でたものです。彼女は、当時50代でした。でね。こういう風に美形のスターの実物に出会ったときの憧憬の言葉は、母からも何回も聞いていました。うちの北隣は、前々報に登場した増田忠さんの家でしたが、彼が売って、真田宏之さん夫妻が買ったのです。母は、三畳の「玄関にあの夫婦が入ってくると、本当に明るくなるのよ。光を発しているみたいにね。オーラがあるって、ああいう事を指すのでしょうね」とよく言っていました。「七五三の飴だって、食べたことが無い種類だったわ」と、言っていました。

 増田さんは、植木屋を入れない人だったので、その家は、90坪程度でしたが、すでに、武蔵野みたいに、林と化していました。それを鉄の玉で、ぐゎーん、ぐゎーんと壊したのです。植物って言葉を発しないけれど、やっぱり命だから、あれは、まずかったです。

 それと、林真理子がこういっています。「慶応に子供を入れたいから、日吉に引っ越す芸能人もいる」って。真田さん一家を指しているが、ひどい言葉だと思います。ただね、これも二人の離婚に関係があるでしょう。手塚さんは、サラリーマン家庭の子供なのかな? で、二人のお子さんを、あのときわ台町内会の、主流派みたいに、エリートサラリーマンにしたいと、思っていた筈です。だから、地域社会に溶け込もうと必死に努力をしていました。しかし、それが、宏之さんには、重荷だったのです。真田広之は、芸術家です。普通ではないのです。そういう人を普通という規範の中に容れてはいけません。

 ただね。林真理子の暴言に戻ります。それもまた、手塚さんを追い詰めたかもしれないので。

 彼女は、大モノCIAエージェントに、超が付くほどにかわいがられています。いまだ、生きている井上ひさしが、直木賞の関係で、林真理子を激しく庇護しサポートをして、メディア露出を企図しています。

 そして、今現在の日本では、井上ひさしとは、天皇陛下よりも、岸田総理大臣よりも、大きな特権を握っている人なので、それに庇護されている林真理子も、自分の特権を自覚していて、当たるを幸いなぎ倒すという風情で、傲慢の限りを尽くしています。

 その発言があったころ、彼女はお受験運動の結果、青山学院付属幼稚園にお嬢さんを入れて、一学年下の田原博子さん(孝太郎のお嫁さんだったのに、不倫活動を、坊やが三歳ごろから、展開して、とうとう、2012年に正式に、田原氏と、再婚をした。林真理子の著書【奇跡】にいきさつが詳しく書いてある。まったく、その生き方には、肯定ができない女性博子さん)とママ友として、知り合っています。で、林真理子は、彼女と付き合い始め、彼女の不倫を、奇跡のごとく、美しいものとして、本年講談社から【奇跡】として、出版をしました。仁左衛門にとっては、大迷惑行為だと思います。

 でね、「青山に入れるのだって、受験活動は、とても、大変だったのよ。あなた、慶応の幼稚舎(これは、青山とは違って、小学校だけど)に、お子さん、入れられますか? そういう能力あるの?」と、言うからかいが、手塚理美さんに向けて、発せられたのが、上の発言だと思う。文章を書く自分は、芸能人より上ですよと、言う自負があるから、そういう発言が出てくるのでしょう。?

 そういうからかいを、受ける前に、真田広之、手塚理美夫妻が、林真理子を公的な場所で、批判しましたか? していないでしょう。二人は演技で、世間に自分を問う人たちで、自分が書いた文章とか言葉で、世間と、せっしょくしていないでしょう。

 ところで、最近写真を整理しています。それで、見つけた写真が、あまりに懐かしいので、語らせてくださいませ。

 ああ、これは、今から50年は前(1973年)の写真で、左は父です。まだ、パーキンソン氏病を自覚していなかった時期でしょう。大学時代、神宮の陸上競技大会に出ているのです。走高跳ででね。だから、明治生まれとしては、体格が大きいです。北久里浜の家をこれから、建てましょうと、言う日でした。父が確認申請を出してくれて(建築には素人ですよ。でも、なんでも、勉強すればできてしまう人でした)もう、大工さんも決まった段階でした。ここの反対側の、例の最近の話題の中心である、今では、【そらヒルズ(または、ルネ北久里浜)】という駅からエレベーターで、一気に山の上まで登れてしまう美麗なマンションが建ってしまった・・・・・横須賀市の水道山(無償で、益山夫妻と、その妻の方の、弟・仲野通巳吉と、瀬島龍三にわたったもの)があります。写真の奥の方には、今では米軍基地となり、原子力空母が、寄稿する、横須賀の海と繁華街(中心部)があります。

 これは、2008年2月8日、静岡県立美術館の庭で、猫と遊んでいる私です。撮影したのは主人です。子供が二人とも結婚をして家を出たので、プチ旅行が出来ました。まだ、泥棒被害に気が付いて居なかったのです。実際には、重要な書類が盗まれているのですがね。私は、猫大好きだから、広い庭を自由に徘徊する野良猫(ただし、美術館のスタッフがエサは与えているらしいもの)が、なでさせてくれているところです。この日はガンダーラ仏教美術展を見に行っていたのですが、夜八時ごろ帰宅してみると、小町通が、入り口から、鉄(くろがね)の井戸まで、全部工事中だったのです。そして、2008年から、2018年ごろまで、工事というものが、対私脅かし用に使われたのでした。

 いやあ、真田さん夫妻を説明するにあたって、「オーラがあるのよ」と言った、母の言葉から、相当にそれてしまいました。私にもオーラがある時期があったのです。電車の中で、見知らぬ若い女性から、「あなたって、フランス人ですか?」と聞かれたことがあるのです。そのころ、逗子のアトリエに来た、絵を運ぶ業者さんに、シャッターを押してもらった写真で、ただ、ひたすらの修行に打ち込んでいた時期で、誰とも接触しないし、テレビも見ないし、新聞も読まないので、透明感が、ある顔の画像なのです。が、見つかりませんでした。いや、人間の顔って、その生活を写すでしょう。あれほど、美術と音楽と、文章を書くことにだけに浸っていた時期=三年間は、他にないので、油もアクもすっかり抜けきって、ただ、ただ、しろい・そんざいとして、写真に写っているのです。しかも、現代の日本で、若い男性で、ゲーム好きで、ゲーマーになったひと以外には、そういう人間は、いないでしょうから、本当に特殊な、すごい顔をしているのです。しかし、見つかりませんでした。

 ここで、美形の人と、それが、発するオーラについて、述べたのは、谷原章介を、すごくきれいなのよ。実物は、テレビで見るより」と浄智寺内で言ったインテリ女性を、出す為です。

+*+*+*+*

 谷原章介という人は、妻との間に五人のお子さんがいるのです。円満な家庭を築いていて、雰囲気も上品で、香川照之とはム-ドが違います。

 でもね、私は、全く評価しないのです。NHKで、火曜日の夜、音楽の番組があるのですが、谷原章介が司会をする様になってから、ほとんど見ていません。

 彼って、大勢の人に好かれるための、自己コントロールが、非常に上手なのです。しかし、私は、自己コントロールですって、そんなことにはエネルギーも時間も使いたくないです。私がよく目立ちたがり屋だと、誤解をされているのは、現代アートの作家としては、作品も人と変わったところが無いといけないからであって、他人に勝つためではありません。谷原章介という人は、目立たない姿勢とか、行動様式をとっていて、決して嫌われる様なことはしていないけれど、石田一成に比較すると、無内容だと、思うのです。

 しかしです。高収入を得ることが成功だとすると、彼は、大変高い収入を得ていますよね。そして、人気が高いがゆえに、上位であり、他人に勝っているのです。お上手だとも思うし、頭が、ある分野でいえば、非常にいいのでしょうと思います。

 しかし、今般、香川照之を責めたと聞いて、・・・・なあんだ。そうだったのか、彼もまた、林真理子と同じく、CIAエージェントたちに許容をされた人間であり、それが、好む様に動くのだと、言う事です。

 演技力とか、演技された結果の作品という意味でも、ハンサムスーツと、龍馬伝の、岩崎弥太郎を比較すれば、そりゃあ、面白さが違うでしょう。

 私は、この時期以降、ずっと、谷原章介を観察していくこととなるでしょう。しかし、彼が司会をしている番組を見るという形ではなくて、ネットが提供するニュース(コピペが多い)で、見る限りで、いいのですけれど・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~

 これ以下が初稿です。

「私は、大勢の人が関心を持つことは、このブログでは取り上げないのです」と、2011年ごろから繰り返し語ってきています。しかし、エリザベス女王がお亡くなりになったことは取り上げたいと思います。思いがけないことを語る為です。

 誰も、まだ、言っていないことを語る為です。2022年9月10日の夜の話で、近々、同じことを、すでに有名になっている発言者とかライタ-が語る可能性がありますが、本日、語る私は、そのことについては、先陣中の先陣を張ると、言ってよいでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~

副題1、『エリザベス女王ご自身に関するNHKのニュス内容には、文句のつけようもない。女王は、過剰に持ち上げられている方ではない。しかし、日本時間の、6日のうちに、パルモラル城で、トラス次期首相と、ちゃんと立って、面会をなさって、祝福をなさった。それなのに、その二日後にお亡くなりになるとは、それは、驚くべき立派さである』

 エリザベス女王のお具合が悪いことはネットのニュ-スで知っていました。ネットのニュ-スとは、私の場合は、MSNと言って、microsoft 社が、提供するものを見るだけですが、そちらのサイトでは、各新聞、とか、雑誌等の、ほかのメディアの、ニュ-スを展開するので、もともとのメディアが、どこだったかは、覚えておりませんが、NHKニュスよりは、くだけた調子で、書くものだから、2チャンネルとか、5チャンネルほどではないけれど、より真実に近いことを書くのです。NHKだとそれが真実であっても、死を不幸なものと規定をする流れの中で、その手のニュ-スは、流さないのだと、推察しています。

 でも、私の頭の中に、その予備知識があったので、トラス女史との握手のニュ-スを見た直後の訃報にも、違和感を持たないで、済みました。その具合が悪いのですと、言う予備知識がなかったら、「えっ、こちらも暗殺ですか❓」なんていう、間違った勘繰りをしかねなかったと、思いますよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『私はかねてより、政治のダイナミズムというものも信じているのだった。ロシア・ウクライナ間の戦争は、これまたできレ-スで、アメリカのCIAが、プ-チン大統領をそそのかして、生起させたものだったが、ゼレンスキ-というスタ-を生み出した。だから、ウクライナ軍の士気が高い。だけど、プ-チンが、いまだに無事なのは、金正恩とか、習近平も同じだけど、後ろ盾として、世界最強の頭脳集団CIAが支援をしているのを、自覚しているからだ。

 で、世界のほとんどのニュ-スは、CIAが企画した方向で、流れていく。しかし、突然に、予想外の出来事が起きると、彼らの計画通りには、いかなくなるのだ。

 今回、エリザベス女王が、逝去なさったことによって、岸田総理大臣が慌てて、(そう、安倍さんが、暗殺された、二週間後ぐらいだった)国葬にしますと、宣言し、最近では、16億円をかけますと、言う日本の9月の国葬が、非常にみじめなものとなってきた。

 私は安倍さんに対して「それ見た事か」と言うつもりはない。除染を強行したのをはじめとして、安倍晋三・元・総理大臣は、鎌倉エ-ジェント=CIAエ-ジェントの言うなりに動いてこられた。そして、私を弾圧し、このブログと正反対の措置を何度もお取りになった。

 しかし、2012年、安倍さんが総裁選に立候補をなさったときから、おやめなさいと言っている。預言者は、世に入れられずと、旧姓西大寺さんに、言ってもらった私だが、安倍晋三氏の、今回の様な最期を予感していたともいえる。

 安倍さんは、いまだ生きている井上ひさしのおもちゃだったのだ。私は、深く同情しているが、谷垣さんには、はっきりと早く政治家を辞めて、大学教授に転身なさいと、言っている。しかし、安倍さんについては、2012年に総裁選に出るのはおやめなさいと、言っている。

 政治家としての安倍さんは、論外だが、人間としての晋三氏には、アガぺを抱いている。気の毒だと、考えている。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『安倍晋三氏の葬儀は、自民党葬ぐらいにして、亡くなった直後に行えばよかった。国葬にして、9月の26日に行うと、決まっているらしいが、エリザベス女王の葬儀が、2週間後の予定だと、NHKニュースが言っている。すると、直前に英国の国葬があって、直後に、日本の国葬がある。

 日本人で、心ある人は、なんとみじめな国葬なんだと、判断すると思う。

という事で、自分たちが勝つつもりで、計画し、操り人形の岸田総理大臣に発表をさせた国葬云々は、鎌倉エージェント(代表格は、伊藤玄二郎と、いまだ生きている、井上ひさしだが、警察庁長官と、警察庁も、その家来として、機能しているので、その陣営内部の人間である。そして、この雪の下2丁目3と、4の住民の面々に対する、天からの鉄槌が下りたと、私は、考えている。』

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『最近、香川照之いじめが盛んであった。NHKは、さすがに触れなかった。だが、民放と週刊文春と、週刊新潮は、鬼の首でも取った様に大騒ぎをしたらしい。これも私を弾圧するためのニュースなのだ。堤義明氏の父親など、どれだけの数の女性に、子供を産ませましたか? ブラジャーを取った云々は、香川にとっては遊びだったでしょうねえ。その時点では訴えなかった、ホステスが、今ですか、しかもクラブのママの管理責任を問う裁判を起こしたですって。そういうものに基づいて、大騒ぎをする、記者たちの政治的判断の基準が、おかしい。・・・・・というか、政治的に言うと、超・幼稚で、超が付くほどの甘ったれです。有名大学(例えば、東大、早慶)を出ないと、文春にも新潮社にも入社できないでしょうに、何を考えているのだろう。

 そして、エリザベス女王に関する報道一色になった今、香川照之問題は、テレビからは、消えていった。一億総ヒステリー状態が、しばし、お静かになった。それも、天のご采配でしょう。

******************

 私は、過去に以下の様なブログを書いているので、今回の、騒動が起こされたのだった。

歌舞伎座・三国志で、猿翁の意志が開花したのを見た。+ 香川照之と、中国で弾圧されている映画【鬼子来了】

2022-03-27 21:54:11 | 政治

  最初に、恒例の写真を置きます。これは、以下の文中で、三代目猿之助の、エピソードを少し語っています。その実子が、香川照之です。宝塚出身の、大スター、浜木綿子と三代目猿之助との間の子供で、三代目猿之助にとっては、ただ、一人の実子です。浜木綿子にとっても。

 上の書物は、中国で、彼が1998年に、経験した、過酷極まりない映画撮影の、渦中の日記を、整理して出版したものです。監督は名優でもある、〇文という人物ですが、今、IMEが効かないので、、漢字でその名前を表すことができません。

 ただ、その監督の顔は、多くの日本人が知っているでしょう。山崎豊子原作のドラマ【大地の子】で、中国側の養父を演じた俳優です。

 この映画は、日本でも公開された映画館が少ない模様です。私は渋谷のユーロスペースで見ました。しかし、中国では全く公開されていないそうです。それはどうしてかというと、あまりにもリアルだからです。中国の農村が、1945年当時は、非常に貧しかったということを描いているし、

 登場する日本軍、八路軍(共産党側)、国民党側の、三つ巴・・・・・いや、巻き込まれる庶民を加えた・・・・よつどもえのごたごたを、諸所八方に笑いをちりばめながら描いています。その四つ巴の戦いの模様が、複雑で、かつ、庶民、または、映画鑑賞者の目からは、笑われる対象なので、私には、とても説明ができません。でも、大陸中国では、共産党一党独裁で、台湾では、国民党が強いですね。

 で、共産党の無謬性は、固く信じられているので、この映画は大陸中国では上映禁止です。しかしカンヌ映画祭で、何かの賞をとりました。だから、世界中のインテリ(しかし、少数派ではある)が、見ている可能性は高いです。

 あのね。より深い形でいうと、軍人たちは別にお笑い芸人風にふざけあうわけではありません。真面目一方です。ただ、指揮官が馬鹿だったりするのです。それで、勝敗が大逆転したりします。そういう場面を俯瞰的な目で見ると、笑えてくるという話です。

 で、大陸、および台湾の、両方の、国で非公開なのです。日本では、敗戦ということがあったので、日本軍が、滑稽なところがあっても、鑑賞者は、別に驚かないし、ああ、これが、戦争のリアルなのだろうなあと、思うだけですが、中国では、八路軍が、庶民に笑われる様なことをするわけがないと、言う建前で動いているから、絶対に非公開でしょうし、台湾は、相当に自由でしょうが、やはり、国民党軍が笑われるのは、だめなのでしょう。

 監督が心配です。ずっと弾圧されているらしいです。私より年上かもしれないので、今はすでに、鬼籍に入っているかもしれませんが、追悼の、催しもないのでしょう。とても心配です。どこの国でも、真実を語るものは弾圧をされるのですね。こんなに笑いの多い映画でも、そこに、いっぱいの真実が見つかるので、監督が弾圧されるのです。

 ところで、その映画自体は、面白いが、この本も面白いですよ。私はね。この本を読んだだけで、香川照之という人間を尊敬しました。

 特に今だったら、違う撮り方をすると思うのです。例えば、昼間は、ロケ地で、・わら・にくるまって、寝る映像をとる。鍋一つのおかずを少量ずつ分け合って食べるとかいう行動を映画用に、していても、夜は、ホテルに帰って、ステーキなどを食べて、ふわふわした布団に寝るとかね。

 しかし、1998年の中国のロケ先(特に田舎の場面の方)では、ホテルなど、実際にないのです。だから、24時間、1945年の中国の農村とか、中国の小都市の生活者である中国の庶民そのままの、衣食住を、香川照之たちも、経験するわけです。大変な生活を経験して帰ってきたというわけです。

だから、半沢直樹が大評判をとっても、別に、驚きません。そのドラマの方は、一回も見ませんでしたが、きっといいドラマになっているのだろうと、信じていました。彼も演技が上手だし、ほかの人もそうだったのだろうなあと、思っただけです。

 ただ、この本を読んでいると、香川照之が、たいへん強い意志の持ち主であることがわかり、それは、父親から、引き継いだものでしょう。三月の歌舞伎座第一部【三国志】は、病に倒れた三代目猿之助の意志を、四代目猿之助(猿翁の甥)が、見事に花開かせたと、感じています。お客様もいっぱいだったし、大満足の模様でした。

 なお、この映画のタイトル(日本語訳)が、【鬼が来た】となっています。これ、全くダメです。日本で、これを見ている若い人には、100%誤解をされ、つまらない映画だと、思われてしまいます。鬼子来了 (だいたいの、発音は、クィズ・ライラです。)ではないとだめです。私は、母が、中国人(満鉄の中央試験所の勤務者)に中国語を、習っていたし、自分もICU時代、王義之(おおぎし)の、子孫だと、言う教授に倣っていたので(ちょっとですが)、中国語は、大体、発音できるのですが、クィズライラで、いいのです。日本人は、当時、中国では、トンヤングィ(東洋鬼)と、呼ばれていたのです。だから、【鬼子来了】で、日本軍が来たと、言う意味になります。

 その中国語をそのまま使った方が、意味が、通ります。『なるほど、そう呼ばれていたのか』と、若い人も、日本が、当時は、中国を植民地支配をしていたと言う事への、理解が深まるでしょうし、絶対にその方がいいのです。その日本が、現在では、反対に、某国の植民地支配を受けていて、習近平など、「ざまーみろ。今は、反対になっているのだよー。日本人のばかめ!」と思っているでしょう。そして、その某国の中枢部と、習近平が、裏でというか、隠れて、手をしっかり、結んでいるので、日本人は、本当に大変です。日本人が住んでいる日本という国も大変です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1、『本日(22-3-27)の私は、リモワのアテンダントバッグにパソコンを入れて外出しました。で、東京からの帰途、主人へ向けて、お手紙を、パソコンで書き始めました。たいていは、政治的な困難を打ち明けるものなので、手書きにします。しかし、今回は、45分で、&&&&罫線に挟まれた部分を書いたわけですが、そこまでだと、何の問題もない(という事は、自分にとっての危険性が、無いという事なので、それは、公開をさせてくださいませ。ただ、反発を食らうことは、承知です。

 だってね。28日の月曜日、11時から始まる芝居を、日曜日の夜、10時に紹介したって、誰もいかれないでしょう。主人だって、行かないと言っていましたし。

 ところで、普段の読者様におかれましては、反発も多いでしょう。なにさ、きゅう、きゅう、きゅう、きゅう、きつい、きついと、言っていて、歌舞伎なんか見てさあーと、言われちゃいそうですね。でもね。これが、私のリセット法の一つなのです。生きていく気力は美しいものを見る事で涵養されます。画廊巡りを、40年間やって居たので、ずいぶんと、それを、よみがえりとさせていただきました。

 しかし、最近は、歌舞伎座の帰りにさえ、画廊によりません。ひとえに、体力の問題です。三年ぐらい前までは、歌舞伎座の帰り、南に向かうのなら、5丁目から、7丁目までの画廊を、もし、京橋の、東京スクエアーガーデンで、何かを食べたいなと、思っている時は、歌舞伎座から、北へ向かい、4丁目から、京橋三丁目にかけての画廊に、寄ったものです。しかし、今は、その体力がありません。

 ところで、明日終わってしまう三国志が、意味があるのは、猿翁の、強い・歌舞伎界、改革の意志が、歌舞伎座でも、花開いたという事なのです。それは、感動を与えます。

 猿翁の、意志とは、主に、役者の登用法に、発揮されたのですが、一方で、演目についても、改革をしました。革命的な発想による、娯楽性の強い歌舞伎(スーパー歌舞伎と名付けられていた)で、それは、新橋演舞場でだけ、公演をされていたのでした。歌舞伎界の、他の面々に、肯定されていなかったので。ウィキペディアをご覧いただくと、どれほど、強い反発を受けていたかが、お分かりになります。

 歌舞伎に詳しくない方のために、少し、説明をさせていただくと、猿翁とは、三代目猿之助の事で、大河ドラマ【風林火山 】で、その後、後継者として、4代目を引き継ぐ、亀次郎(当時の役者名)が武田信玄を演じていたころ、・・・・・実際にはその出演オファーが来た、2004年ごろ、・・・・・脳梗塞を発症し、舞台を降板して、その後、再び舞台に立つことはないのでした。あいさつ程度では、亀次郎の4代目・猿之助襲名

+ 香川照之の、中車襲名、香川の息子の團子襲名の際に、舞台に、たった模様ですが、役を演じるという事はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2,『わたくしが高校生のころ、浜木綿子は、大スターだった。その浜木綿子と三代目猿之助は結婚をして、香川照之が生まれる。しかし、猿之助は、この結婚の前から16歳年上の、藤間紫が好きであり、浜木綿子を、たった三年で捨てるのだった』

 私は、三代目猿之助には、まったく興味がありませんでした。というのもお茶大付属高校では、宝塚の名・娘役だった浜木綿子は圧倒的なスターであり、そんな大スターを、・・・・・どうも三年で、捨てたらしい。しかも、不倫で・・・・・というわけですから、三代目猿之助は、まったく、脳みその圏外に去ったわけです。

 しかし、私は、元来、中国には興味があり、香川照之が、主演した、【鬼子来了】は、宮益坂上のユーロスペースまで、見に行きました。白黒スタンダード版だけど、非常に面白かったのです。その後、香川照之が、この映画の舞台裏を書物にしたものを、読みました。すると、旧日本軍兵士を演じるために、12時間(❓・・・・今は、正確な数字は忘れたが、ものすごい長時間)、横に、一列になって、直立不動の姿勢を取らされたそうです。しかも、当時の日中の差が、食事とか、寝る場所についても、あって、相当な苦労をしたらしいのです。

 へー、あの浜木綿子の息子が、と、驚きました。そして、これほど、気概があるのですか?と、浜木綿子に問いたいぐらいです。

 それは本当に驚きです。しかも、彼って、東大卒ですよね。普通は、エリートとして、ふんぞり返っていて、地を這う様な仕事は、拒否するはずなのに、ほとんど・・・・極貧の環境の中で、(セットではない)、地をはう虫みたいな環境の中で、耐え抜いたのでした。これは、本当に驚きです。その後、堺雅人との共演(半沢直樹)で、一般社会に大ブレークをしたみたいですね。(ただ、私は民放のドラマはほとんど見ないので、そのドラマで、彼が、どれほど、すごかったかは知りません)

 それで、香川照之の【鬼子来了】ラインから、三代目・猿之助に入っていくこととなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3,『香川照之は、三代目猿之助が、健康だったころ、一回、猿之助に、会いに行って、厳しく、拒絶されているらしい。それに、彼は、45歳まで歌舞伎の舞台には、立っていないので、門閥出身の役者ではないと、私は考える。そう考えると、・・・・・なんと、なんと、総勢50人は出演するこの舞台に、

 親が、有名な歌舞伎俳優である人は、たった、四人しかいないのだった。ほかにセリフがある役者が25人程度いて、後、20名ぐらいが、後ろで、セリフがないまま、家来として立っていて、戦闘シーンなどで、チャンバラをする。または、侍女として、お姫様に、付き従う。ともかく、その四人+、中車(香川照之)と、その息子團子を入れると、50人の出演者のうち、セリフのある人、のうち、五分の四は、親が、歌舞伎俳優ではない、役者だった。

 すごい話だった。

 三代目猿之助、および、四代目猿之助の方針は、・・・・・自分が歌舞伎が好きで、この世界に入ってきた、・・・・門閥以外の、役者に、希望を与える。・・・・・というものだ。だけど、なかなか、そのチャンスが巡ってこないので、待てなくて、新派へ走った役者もいる。

 ここで、疲れ切ったので、電車の中で、書いていた、主人への手紙を転用させてくださいませ。その中でもこの芝居のどこがよかったか、悪かったかを少し、書いてあります。

##########################

〇〇(主人の名前が、ここに入る)さま

 電車の中に、パソコンを持ち込んでいるので、パソコンでお手紙を書きます。

今日は黙って出たのですが、それは、歌舞伎に行こうと思っていてね。日曜日なので、切符が手に入らない場合もあるので、黙って出ました。

 実は、金曜日に、第一部の切符を電話予約済みだったのですが、キャンセルして、人間国宝・仁左衛門と、同じく、人間国宝・菊五郎の芝居を観たのです。二人は、それぞれ、別の芝居の主役です。実は、仁左衛門は、長兄が、体が悪いし、次兄が亡くなっています。それで、ご本人も、すべての演目をこれが最後だと、思って演じています。その厳しい覚悟を、難しい演目をやるときには、外へ表明しています。

 一方、菊五郎は、孫二人の、将来を案じているので、死ぬなんて、考えてもいない模様です。

 で、後で、ブログを書くために、いつもの事として、資料としての、プログラムを買います。

 それを読むと、第一部も見るべきだと、感じました。

なぜ、良かったかというと、豪華絢爛なのです。衣装がね。でね、美術家としては、大変楽しむめました。

 でね。本日急遽、間を一日開けただけで、歌舞伎座に行って、第一部を、見たのですが、やっぱり『みてよかった』と思いました。それでね。あなたにも、お勧めします。

 明日が最後です。千秋楽なので、明日行かないと、見られません。

 本当は、ついて行ってあげると、いいのですが、泥棒の事もあるし、高いお値段の、切符を二度も買うのもあれですから、行く場合は、一人で、行ってください。いろいろ、丁寧に説明をするので、9時ぴったりに出て、余裕をもって当日の切符を買い、当日券で、見てください。その切符の買い方の説明は、後で、します。内容他の、説明を先にします。(これは、どうして、こういう風に書くかというと、以前行ったときは、私が、全部手配をしての、事だったので、主人は、切符の買い方さえ、知らないと、思うから、こういう風に書いて居ます)

 どこが、いいかというと、先代猿之助の志の高さが、見えるので、そこがいいのです。役者を、実力優先で使うとか、先代猿之助とは、いろいろ、改革をした人で、したがって、普通の歌舞伎役者からは、浮き上がっている人で、したがって、今までは、歌舞伎座で、こういう種類の新作歌舞伎(特にスーパー歌舞伎と名付けられている)は、演じられるチャンスがなかったのでした。歌舞伎座は、歌舞伎を上演する劇場の内、もっとも、地位が高い方で、したがって、ゲテモノと考えられていた時代には、歌舞伎座を使うことが出来なかったのでした。

 スーパー歌舞伎(ただし、最近の歌舞伎座は、二部制ではなくて、三部制になっているので、【三国志】は、さらに、短縮をされているし、四代目・猿之助の教養の高さが随所に、見られる、上品なものとなっています。だから、かもしれないし、4代目猿之助は、三代目猿之助程、改革者としての、意向を前には、打ち出しません。で、それが、幸いをしたのか、スーパー歌舞伎が、初めて歌舞伎座へ、乗り込んだのです。それを、周辺が許す環境が整えられてきた・・・・・のでしょう。そうだそうです。

 お客さんは、いっぱい入っていて、満足そうでした。

タイトルは【三国志】です。筋としては、2時間にまとめているので、面白いというほどのものではありません。

 ただ、豪華絢爛たる衣装です。娯楽として、自分を、楽しませる意味では、筋よりも、目が楽しむ芝居です。「これほどの、豪華さは、宝塚でもないかもね」というほどに豪華です。装置は場面転換が早いので、シンプルです。

 刺繍を用いている衣装。色を考え抜いている衣装。ともかく、衣装は、素晴らしいです。衣装担当は、毛利臣男という人。

~~~~~~~~~~~~~

 さて、衣装とは、別に、もう一つ、重要な意味があります。現在の猿之助の叔父(先代猿之助)が、作ったスーパー歌舞伎という形式の芝居で、西洋音楽や、水を使ったり、宙乗りがあったりします。20年近く前に、大金持ちの方(病院経営者でもあり、かつ、画家でもある女性)の方が誘ってくださって、そのスーパー歌舞伎【ヤマトタケル】(二作目か、三作目)を見たのです。大評判だったけれど、私には、受け入れられませんでした。

 どうしてかというと、その頃は、歌舞伎座の普通の歌舞伎すら見ておらず、小さい時(未就学児か、小1まで・・・・妹が生まれる前)に連れて行ってもらった、勘彌、梅幸、松緑(先々代)時蔵(三代目)、海老蔵(九代目)【もしほ(のちに17代目勘三郎となる)】などの印象が強く残っていて、【やまとたける】は、あまりに違いすぎていて、全く受け入れられなかったのでした。まず、西洋音楽がだめだし、水を使うけれんについても、歌舞伎座のそれをまだ見ていない時期だったので、比べようもないし。

 しかし、本日の、【三国志】は、6作目だと、言うことで、新規さが、だいぶ薄れていて、私の様な古典歌舞伎を好きな人間にも、十分に受け入れられました。または、当代猿之助が、コロナ禍の仲での、歌舞伎公演という事で、もともとは、三時間だったものを、二時間に短縮しているので、それで、かえって、私には、見やすかったのかもしれません。

以前の、新橋演舞場公演を知らないので、何とも言えませんが、

 さて、もう一つあります。中車(=香川照之)が、プログラムの中に、書いているのですが、「歳月の、移り変わりに感慨が深い。私が演じる役は長らく猿弥さんが、やって居たものですが・・・・・うんぬん」と、

 ::::::::私は歌舞伎座で買うプログラムには、大いなる批判を持っています。つまらないです。演技者へのインタビューが特にマンネリで、つまらないです。もっと、活字の大きさ(パソコンでいうとフォント)を、小さくして、取り上げる役者の数を多くしないといけません。

 今回も、一部だったら、尾上右近、二部だったら, 三部だったら、

 ごめんなさい。ここまで、電車の中で書いて帰って来t、今、続きを書く体力がありません。ここで、三代目猿之助(=猿翁)様、良かったですねと、言って、終わりとさせていただきたいです。

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

二歳児は、高岡には住んで居ない筈・・能登町で起きた信大林学部学生事件と同じ・・山口みつ子さんや、妹殺しとも同じ

2022-09-07 22:31:29 | 政治

 今、9日の午後零時です。大変、苦しい内容のことを書いています。それで、間に、休憩(家事をする時間)を入れて、書いていきますので、目鼻がつくまでは、夜9時ごろまで、かかるはずです。で、そのころ、もう一回、ここを覗いてやってくださいませ。 

この章は、40時間ぐらい総タイトルをとしておりました。今は、9日の、午前10時半ですが、総タイトルを、一般の人が、『あれ、そうだったの? 本当ですか?』と、思うものに変更します。信州大学が演習林を持っていますが、東大も持っていお手、その規模たるや、信州大学の10倍ぐらいでしょう。その維持管理他、東大は、莫大な、予算が、国家から、投下されている大、大組織なのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 前報が途中です。しかし、そちらで、これから、重要な人物として登場する平木さんは、横浜市神奈川区における生活保護費不正受給問題他で、何度も、ご登場いただくはずなので、そこで、今回の、二歳児行方不明についても、述べられるので、ある程度放っておいて、二歳児行方不明事件そのものに、集中しましょう。

副題1、『異様な事件(つまり、CIAエージェントが企画した謀略事件)が、富山県や石川県で、起きるのは、二件目である。そのことを、まず、考えるわたくしである』

 もうひとつ前の異様な事件というのは、能登町にある祖父が住んでいた空き家で、信州大学の林学部の学生が、能登町の、高校一年女子を連れ込んで、殺し、その後、車ででしょうが? 穴水町まで行って、ほかの人の車に飛び込んで、自殺をしたという事件がありました。(2017年3月19日)

 この信州大学林学部の学生というのは、架空の人物で、実際には、存在しない人間でしょう。どうしてそういうかというと、大きな報道をされた事件でしたが、今、NHKとか、朝日新聞とか、日経新聞の当時の記事が、google 検索で出てこないのです。

 これは、謀略として行われた事件に共通する特徴で、私を脅かすために事件を起こします。脅かすためだから大々的に報道をされます。知床の沈没船事故、京アニ放火、やまゆり園事件等、みんな同じです。しかし、実際には、大量に嘘が含まれている事件なので、だんだんと情報を縮小していき、なかったことにしていくのです。特にわたくしがすぐ真相を書きますね。そうなると、ますます、縮小していきます。そして、なかったことにするまでの、時間を短縮していくのです。この能登町事件の場合、被害者の親は、一度も会見をしていません。

 しかし、ベトナム少女リンちゃんをはじめとして、普通は、被害者の親はテレビに出て訴えます。その日は、弁護士を通じて、コメントを出すぐらいで、済ませても、一周忌とか、三周忌とか、記念する日に、テレビカメラに出て、加害者側の責任を問います。加害者が、死んでいるとしても、その親に対して、責任を問いたい気持ちはあると思います。

 もしかすると、被害者もいないのかもしれませんが、一応通っていた高校の校長先生が、記者会見をしました。ただね。やまゆり園事件で、一人も死んでいないのに、どこかの大病院の医師たちが、記者会見をしました。こちらの信州大学リン学部所属の学生が起こしたという事件は、本当に被害者が、首を中心にナイフで、惨殺をされていたのだったら、周南市で、五人を惨殺した、例の秘密部隊(日本の警察署族だとは思いますが、瀬島機関という名前でアジア系の人間で、構成された、アサッシン達かもしれません。日本人など、虫けらだと、思っている人たちがやれば、こういう惨殺事件が起きます。

 ここまで、はっきりと書くのは、例の行方不明二歳児が、この炎暑の中、17日も水の中に使っていたらしいのに、氷見沖で、幼児の遺体だと、わかる形で、発見をされたというニュースを見たからです。しかも遺体を、海上保安庁と警察が合同で、解剖をしたのですって。こんな嘘を発表することを、警察庁長官も海上保安庁長官もよく許しますね。中村さんが辞めたばっかりだけど、次の警察庁長官は、大丈夫ですか? 

 養老先生に、聞いてごらんなさい。「人間の死以降、肉体が形を保つのは、何日間であろうか、実験結果ではなくて、推察だけでもよいから答えてください」と。

 昔に戻ります。一番すごいのは、保美死刑囚がやったとされる、周南市の山間・金峰で、五人の老人が惨殺された事件ですが、実行犯だとされている、保美死刑囚は、最近のgoogle 検索では、Hとなっています。これを、わたくしが書くと、また、保美に戻るかもしれませんが、Hとなっているのが典型的で、保美は、やっていません。もし、精神がおかしいのだったら、最高裁まで、行って死刑判決が下っているのがおかしいわけで、矛盾たらたらです。

 なぜ、保美の本名が、9年目の今は、消えているかというと、大炎上させたくせに、わたくしが、真実(保見ではなくて、例の、警察の秘密部隊が、CIA  鎌倉エージェントの家来として、私を脅かし、苦しめるために起こした事件で、わたくしが、詳細に真実)は、こうですよと、書き続けているので、困った彼ら、実行犯と企画者は、どんどん、情報を減らしていき、そういう事件が無かったことにしたいのです。そうした方が、私のブログが、力を失うと、彼らは、考えているからです。

 で、信州の事件の方へ、移行します。こちらは、保美死刑囚の事件とは違っていて、さらに情報が少ないです。事件のwikipediaもないし、新聞記事も、民放の記事も、今では、消えているのですが、ただ、一つ、週刊女性プライムというのが残っておりました。そのURLを、下に置きます。

https://www.jprime.jp/articles/-/9308?page=3

 それには、相当に詳しい状況が載っています。しかし、CIA側が、こう書いてほしいと頼んだ通りの記事になっていると、思います。わたくしは、これは、謀略だ、こういう信州大学生は、存在しないはずだと、書いたら、事件発生6日目ぐらいに、信州大学側が、記者会見を開いて、世間に、謝罪をしたのです。

 もし本当にこういう学生がいたのなら、まず、両親とか、育ての叔父とかが出てきて謝罪をしないといけません。そういうこと、だから、この犯人は、実在しないはずだと書いたら、親族ではなくて、信州大学幹部が、謝罪をしたのです。誰に命令されて、ああいう記者会見を開いたのでしょうか? 個人の犯罪でしょう。どうして大学が関係があるのでしょう。おかしいですね。

 しかし、信州大学幹部が謝罪をしたという点に、政治的陰謀である、という真実が隠されているのです。

どういうことかをこれから、語っていきます。

 母が、2010年に亡くなりました。サラリーマンで無かった弟は、週に三回は、老人ホームにお見舞いに行っていたと、思います。で、急に、時間が空いたわけで、わたくしたち夫婦を旅行に誘ってくれました。主人は、日産自動車の、研究所・所員でしたから、北久里浜に住んでいたころは、むろん、車を持っていました。敷地が60坪あって、ちゃんとしたカーポートもあったのです。

 しかし、現在住んでいる雪の下2-3-7は、鶴岡八幡宮の、すぐ、西側の山であり⇒、⇒、⇒

(したがって、我が家は、鶴岡八幡宮様の地境地主で、一応氏子です。ただし、本年の秋の例大祭は、来ないで下さいと、言うお手紙が来ています。口実はコロナ禍なので、ということですが、違うでしょう。本音は、わたくしが書いていることが困るから、それと同じことを、殿中で、隣の人に語られたら大変だからだと思います。しかし、八幡宮様の方が攻撃をなさっているから書くのですよ。伊藤玄二郎からか、鎌倉警察署からなのかは、知りませんが、鶴岡八幡宮様は、ひどいやり方で、いじめてこられたのです。で、それ等の数々の、おん、行動は、防衛のために詳細に書いています・・・・・・苦笑)

 ⇒、⇒、⇒石段を、この部屋までは、163段も登ってこないと、入れません。で、車を持っていません。そこを、誘ってくれたのです。1980年代以来、ほぼ、30年ぶりの車での旅行でした。伊豆には、二回行った記憶があり、信州も二回のような記憶があり、東北が一回です。

 信州へ行った時のことです。主人と弟の二人と別れて、散策していると、なんと、博物館がありました。とても小さいのですが、信州大学林学部運営となっていて、びっくりしました。つまり、江戸時代は、お殿様(もしかしたら、紀州徳川家)の持ち物だった山が、一時期天皇家のものとなり、戦後国有林となり、そして、その一部が、信州大学の演習林となっているわけです。

 それで、車に帰って、「びっくりしたわ。ここら辺の山は、信州大学の演習林なんですって。信州大学って、営林署の所長や、材木会社の重役を占めているのよ。お父さんが第一回卒業生だった秋田鉱専石油科が、石油元売り会社の重役を占めているそうだけど、同じね。或る部門に特化している大学なのだわ」と、言ったのです。それを利用してわたくしを苦しめてやれっとして起こされたのが、信州大学リン学部の学生が、女子高生を殺して、穴水町で、他人の車に飛び込んで、自殺をしたという事件です。

 私を苦しめ、脅かすための事件でした。

 それは、京橋の有名な画廊、ギャラリー山口のオーナー、山口みつ子さんが、ビルから突き落とされた、他殺なのにもかかわらず、自殺と喧伝をされているのと、100%同じ流れであり、

 やまゆり園事件の一周忌、直前に、妹が殺され、妹の連れ合いから、一生で初めて、長電話が来て、14階から飛び降りて、自殺をしましたと、言われた流れとも同じなのです。

 山口みつ子さんの事件が、2010年に起こされ、

 信州大学学生の事件が、2013年に起こされ、

 妹の他殺が、2017年に起こされています。

 妹の、住んでいる清新町(妹は、四階建てで、110mぐらいの広いマンションの三階に住んでいるが、近所)に、14階建ての、東京都が販売した、マンション群が、数棟建っている。今、タワーマンションへと改築中の模様だが?

 11日に電話があって、お葬式が、17日だと聞きました。その日まで、待って、妹の遺体を、見て、ウエストから下がぺしゃんこになっているのを見て、私は、妹は、睡眠薬を飲まされた後で、どこかに運ばれ、重量のある車で、腰から下をつぶされて、出血多量で、睡眠中に死んだと判断をしました。

 そして、18日から何日間も連続して清新町へ出かけていき、14階建ての、マンション群の周辺をつぶさに見て回りました。そのマンション群は、狛江にもある形と似ていて、2017年当時ホールには自由に入れました。

 13回までしか、エレベーターで上がれなかったのかな? それとも、自分の足で、上がったか? ともかく、14階から飛び降りたというのは、建物構造上でも嘘でした。

 ともかく、14階建てのマンションのすべての周辺に、人が飛び降りた跡は、まったくないと、⇒⇒⇒

 今、9日の午後零時です。大変、苦しい内容のことを書いています。それで、間に、休憩(家事をする時間)を入れて、書いていきますので、目鼻がつくまでは、夜9時ごろまで、かかるはずです。で、そのころには、この章内でも、救いが訪れていると書くことができるでしょう。100%の救いではありませんよ。1%ぐらいです。

 しかし、ここにもひとかどの人が登場します。世界第三位の広告会社、JWトンプソンの副社長だった、小池玲子さんと、日経BP社勤務で、現役を終えた、野々村泰彦さんです。二人とも、引退時で、年収二千万円を超えていたでしょう。こういうエリートの退職金は知りませんが?

 この二人が、妹のJWトンプソン再就職に、関係者として、登場し、2005年ごろまではそういう態度を見せなかった野々村君と、小池さんが、おかしな態度を見せる、ことによって、わたくしが・・・・・妹が他殺である・・・・と、言っているのが嘘ではないと証明できるのです。で、もう一回、夜、ここを覗いてやってくださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~

 ⇒⇒⇒いうことを確かめたのちに、違う建物・・・・・例えば、町内会館(団地が大きいので、町内会館も二階建ての白亜のビルでした)に寄ってみました。すると、各棟の代表数名が集まっている大規模な、会合が開かれていて、夏祭りの相談をしていました。なんの懸念もない感じでした。ちょうど終わったときに出くわしたので、会合の内容を聞いたのです。この人とたちは、警察と通々なので、「ここで、飛び降り事件がありましたか?」などとは質問をしませんでした。否定用のたくらみが起きるからです。

 さて、4日も通ったのです。各棟のロビーで、住民とも会話しました。ここは、狛江の団地と同じ形式で、2017年当時は、ロビーには、自由に入れたのです。で、ここでも、飛び降り自殺とは言わないで、「何か、事件とか事故ってありましたか? 今度、中古の、区画を買おうと思っているので、」と質問をすると、「何にもありませんでしたよ」と答えが来ました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、「妹の一人娘は、セガサミーの会長、里見さんの甥と結婚をし、東上線常盤台の中堅病院に勤めている看護師である。子供が二人いて、すでに、成人であろう。姪自身が、50を超えたか超えないかの年齢である。結婚相手は、渋谷幕張時代の同級生である。

 妹自身に言わせると夫婦二人とも、千葉大の薬学部を出ているので、姪は、絶対に医者にするし、なれると、考えていた模様だ。姪が小学校の頃は、冬休みには、スイスへ、毎年行っていた。それは、バレーを習わせていて、ヨーロッパに留学させる案も持っていたかららしいが、小学校、四年生ごろ、受験勉強を始めて、渋谷幕張に入学できたとたんに、バレーは、やめて、医者にする案を持ったらしい。

 ところが、妹の思惑に反して、姪は、今の結婚相手の姉のお葬式に参加した夜以来、西葛西の自宅へは帰ってこず、ずっと、常盤台のセガサミーの会長の妹が、お母さんである、東上線・常盤台の同級生の家に、暮らす様になったそうである。中学か、高校という早期にだった。それは、二人がセックスの関係を持っていたからというよりも、妹と、清新町の実の親の家庭と、常盤台の、今の結婚相手の家庭特に、その両親の雰囲気とを比較をすると、そちらの方が優しくて、愛情たっぷりの人だと感じたからだと思う。私は、妹のお葬式で、初めて、そのお母さんと接したが、なるほどと、納得をした。

 当時、妹は、鳥居薬品の学芸部にいた。で、新薬開発のパンフレットを作っていた。カラー印刷で、一部、150万円以上、かけて、数千部または、数万部作るものらしい。妹は編集統括者で、デザイナーなどに命令する役職だった。で、帰宅が遅い。その上、当時妹の連れ合い、柏木隆さんが、鳥居薬品から、出向して、母体より、大きなJT研究所副所長として、大阪に単身赴任をしていた可能性がある。そうなると、帰りの遅い母親と姪は、二人暮らしで、しかも、母親は、帰ったとたんに、勉強しましたか?と、問い合わせる様な感じだと、姪は、いやだなあと、感じたのだと思う。

 この妹の仕事が、妹が他殺にまで追い込まれる、小池玲子さんや、野々村泰彦さんにつながっていくところだけど、ここでは、まだ、そこまではいかないでおく。

 それは、理由があって、7歳上の長女である私は、父にものすごくかわいがられて、いた。学校のお成績が良いので、霞が関での、仕事上上司が、収賄をして、サラリーマンとしての、人生を失敗してしまった父にとって、公的な世界で、成果を上げる私は、自分の名誉復活を遂げてくれる存在だからでもある。

 また、妹より、6歳下の弟は、母には、たいへん大切な子供だったし(それは、女中さんが略奪婚をしようとして、弟をねこっかわいがりしたせいで、わたくしが、父に忠告をして、女中さんを追い出したので、やっと、自分のものとして手にはいた、弟が、単純なエディプスコンプレックス以上にかわいい存在と化していたのだった)、父にとっても、家を継ぐ人間として大切だった。で、両親ともの愛情を一身に受けて育った弟は、人格円満で、穏やかで、上品な紳士として育ちあがった。

 妹は、もっとも、かわいがられなかった、存在で、そのことが、人格形成に、いろいろな影を落としていたと、私は考えるが、それが実は、カリタス小、通学バス襲撃事件につながっていく。カリタス小六年生と、ミャンマー語に堪能な、外交官と、犯人とされた、51歳の男は三人とも、例の、秘密部隊に殺されたと、私は考えている。

 ここに、妹が両親から、ネグレクト気味に育ったことが絡んでくる。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『カリタス小通学バス襲撃事件とは、日吉の実家近辺で、私に対して、悪いうわさが流されたことを、わたくしが推察し始めたので、私を脅かすために起こされた。非常に説明が難しいが、諄々と語っていこう』

 弟が、家の中で、夜も過ごしている女中さん(静岡県出身、離婚経験あり、自分の子供もいるという人、元バレーボール・ユニチカの選手だったとのこと)にとられそうになったのは、母が父の仕事を手伝っていたからです。小さな会社だと、優秀な人が雇えません。特に経理の仕事などでは、優秀な人が来ないのです。で、母が経理担当です。で、自宅で仕事をしているのだけれど、ほとんど主婦ではないです。で、お手伝いさんがいつもいる生活でした。

 で、その人をやっと追い出した、二代目からは、日吉の住民で、高齢の未亡人に通いで、来てもらうこととなりました。それと経理の仕事は、一人ではできないので、近所の主婦二人に分担をお願いしていました。「あなたの、ご自宅で、これを、なさっていいのですよ。で成果に応じで、時間給を支払います」という形です。それと母は趣味で、株をやっていました。母の実父は、旧制山口高等商業を出た人で、のちに柳井商業(今はないかな? 甲子園に出た時代もあるが)の校長をした人ですが、母は養子であるその人と、そのお嫁さんも、養女である、いわゆる、とり子とり嫁の子供でした。が、その実父が家を出てしまったのです。養父母と合わなくてね。その後、実母も若くして死んだので、おじ、叔母夫婦に育てられました。そのおばですが、たいへん冷たいひとだったと聞いています。母の兄は、私にそれを言います。しかし、母は、幼いから、叔母の手がないと、自分が生きられないとわかっていたのか、絶対にその人を批判しません。それだけ、母も影響を受けていて、ある種冷たいところがあったのです。

 90歳を超えた、最後の段階では、私を頼ってくれましたよ。結局わたくしが一番愛情が深いということはわかっていたと思います。そして、愛情が一番大切だということも。それを別の言い方ですが、言いましたから。

 でも、1958年、妹が小学校4年生の時点に戻ります。妹は、毎日微熱を出していました。日吉のお医者さんが、原因がわからないと、おっしゃって、愛育病院の、内藤寿七郎先生に、紹介状を書いてくれました。ものすごい人気で、朝の七時台に、番号をとらないといけないので、山手線、大塚駅に行かないといけない私が、東横線を渋谷で降りて、バスか地下鉄で、近所まで行き、後は徒歩で、愛育病院まで行って、番号札をとり、それを母に電話で知らせて、母が、午後、しかるべき時間(17番だった)に妹を連れて行ったのです。二回目からは、予約制だったと思う。結果を私は、むろん聞いていません。母はそのころは、16歳でしかない私を頼る気持ち、なんてなかったからです。

 さて、毎日午後三時にお茶タイムがありました。お手伝いさん、証券会社の人(預かり証の受け渡しという形で、ほぼ、毎日来ていたのです)そして、ご近所の寺沢夫人(彼女は母に言わせると、極めて誠実で、頼りになる人で、例の経理の仕事を分けて、お願いをしていた一人です)。上生菓子と煎茶で雑談をしている最中に、母が内藤寿七郎先生の診断結果をみんなに披露をしました。みんなに、聞いて、聞いてという感じで、「なんと、あの子の微熱って、親の愛情が足りないから出るんですって」と、発言をしたのです。

 母にしてみれば、戦前の結核まん延の時代を知っているわけで、結核ではなかったということを喜んでいたのかもしれないし、結核でもないのに、愛情がないだけで、微熱が出るなんて、「ぜいたく病でしょう」なんていう不満があったのかもしれません。ただね。自分の育て方のミスだったとは、考えていない模様でした。もし、自分のミスだと考えれば、あんなに他人の多い場所で、あんなことを披露するわけもないのです。当時の母には、すでにお金がたっぷりありました。そして、威張った感じはないのに、他人に言う事を聞かせるのが上手で、かつ、他人に奉仕をするのも大好きで、毎年親戚に送るプレゼントも、デパートで出来合いの詰め合わせを送るなどせず、いろいろ、考えて、相手の喜ぶものを詰め合わせていました。だからいわゆるカリスマ性のある人だったのです。だから、なんでも人が言う事を聞いてくれるのだという判断があったのかもしれないし、母にしてみれば、内藤先生の判断が不満だったのかもしれません。

 ただ、私はぞっとしました。私は高一でも、すでに、心理学のことはわかっていました。大人向け、または、子供向けの小説をたくさん読んでいたからでしょう。本当にぞっとしました。この五年後ぐらいに寺沢夫人は、お嬢さん二人をカリタスに通学させることとなります。それが、カリタス小通学バス襲撃事件につながっていくのですが、寺沢夫人は、その40年後、再び、ご登場あそばすことになります。それも、カリタス小バス襲撃事件に、原因となっているでしょう。

 1958年のことが、どうして登戸のあの恐ろしい事件に結びつくの?と、言う方も多いでしょう。しかし、妹の他殺が、ここに絡んできます。これは、推察ですが、水沢勉(現葉山の美術館の館長)が、姉の悦ちゃん、に、きみちゃんって、自殺したらしいよと、言ったと仮定します。悦ちゃんが、沢野寛ちゃん(この二人は、妹と小学校の同期生)に告げたと仮定します。沢野家の母堂が、小田歯科医院の奥様に、それを告げたと仮定します。それで、小田先生の態度が、非常におかしくなったのです。単純におかしくなっただけではなくて、いじめてくる様になったのでした。

 お孫さんの、私立中学受験成功の話を繰り返し語られるのです。二年か、三年の間、鎌倉学園、立教大学付属、慶応大学普通部の参考に合格した話を繰り返し語られるのです。

 ここから、私は、うちの子が私立中堅校を二校受験して不合格だったのは、1978年に、北久里浜の実質的大詐欺事件の真相を知ってしまったために犯人側にいた瀬島龍三(戦後最大のCIAエージェントとなっていた)が復讐をしてきているのだ・・・・・と考えました。彼は死んだが、今では、彼の後継者たる、石塚雅彦、伊藤玄二郎、いまだ生きている井上ひさし、成岡庸司君、酒井忠康氏などの、CIAエージェントが、こちらが頼らざるを得ない歯医者(この場合は名医小田先生)さんを使って、心理的にえぐってくるのだと判断をしました。で、この小田先生の態度ゆえに、私は、息子の不合格は、裏で手を回されたものだった、本当は合格していたのに、と、考える様になります。

老いた単身親を、理解し大切にしてあげよう・・・そうでないと関係がない他人(=私)がsexまで誘われてしまう

2022-01-27 21:48:51 | 政治

歯医者さんが、謎かけをしてくる言葉から、息子の中学受験は、裏側から不合格にされた事を知った

2022-01-28 22:32:12 | 政治

 ここで、増田忠さんという紳士が登場します。それについて、丁寧に書いたのが、上の二つのリンク先です。総タイトルには、忠さんという言葉は出てこないのですが、その章では、増田忠さんについて、詳しく述べています。どうしてそうタイトルに忠さんという名前がないかというと、かわいそうな人でもあるからです。

おぼっちゃま育ちなので、自分を守ることができなくて、ご自分の、長男さん夫妻から、一種の心理的虐待を受けている状態のころ、私は50年ぶりに忠さんに出会ったのでした。その1997年ごろの事ですが、忠さんは、腰を痛めていました。日吉の私の実家は、ときわ台バス停から30mは、上る坂の上に在ります。忠さんの家は、その北隣なので、同じ坂を上がるわけです。立派な舗装がなされていますが鎌倉だと佐助稲荷に向かう坂道と言ったら、読者の皆様にも、その急坂ぶりがお分かりいただけるでしょう。

忠さんというのは、昔中島飛行機に勤務していたエリ-トで、昭和天皇の御料車を設計した人です。慶応を出て、ストラディヴァリウスかグヮルネりかという名器を自己所有としていて、毎晩、演奏する人でした。如何にもご自分を慰めるためにと、判る演奏でしたが、たいへん美しかったです。だから、私にとっては、一種の雲の上の人だったのに、腰を曲げて、如何にもつらそうに坂を上っているから、「どうしたの? 増田さん」と思わず、ため口を聞いたのでした。それが増田さんの琴線に触れて、それ以降、半年ぐらい、昔の関係と異なって、一種のお友達状態になったのでした。

増田さんは、日吉のご自分の家を、売って、お子様と同居したのですが、同じビル(三階建て、たぶんワンフロアは18坪)内にお孫さんも三人住んでいるのに、その一家と全く交流がないのです。増田さんだけ、外階段で自宅(多分、10坪程度)に上がっていくだけなのです。)へ上がっていくだけです。日吉の家はシラカバなどがたくさん植えて在って、植木屋が入らない家だったので、まるで、武蔵野状態で、美しい環境だったのに、横浜の中心街へ引っ越したといっても、植木もないし、日当たりも悪いし、なお、それは、想定外だったと思うのですが、お子様夫妻とお孫さんとは、同じビルに住んでいながら、全く交流がないのです。お嫁さんは、某有名美大の卒業生で、三人のお子様の手が離れたら、有名作家として、生きたいと考えているので、「お義父(おしゅうとさん)の面倒は見られません。それが、確立する同居生活にしてください」と息子さんに宣言をしているのでした。

 それで、寂しくて仕方がないところへ、私が飛んで火にいる夏の虫状態で、現れたので、増田さんは、最高のレベルで、私に甘えてきたのでした。お金の面でも「お昼ごちそうしてね」とか。散らかったベッドの写真を見せて、「千恵子ちゃん、片付けに来て」とか。その時に、私は行くとも嫌だとも言わないで、ただ、「もう今日は、これで」と言って別れました。

 その後、増田さんは不安になったらしいのです。何が?と言えば、・・・・・自分がベッドの写真を出したことが、「セックスしない?」という意味だったのを、あの子はわかっていて、断ったのだろうか? それとも、ただ、単純に忙しかったのだろうか?」と。で、一晩眠られないで、朝の五時から、私に電話をかけてきたのでした。内容は探りを入れて、私が、どう考えているか、セクハラととっているかどうかを知りたがっているのでした。私は、洋服が散らかっているベッドの写真を見せられた時から、すべてはわかっています。だけど、向こうから、それを言わないのに、こちらから、「増田さん、私、むろんわかっていましたよ。昔のお隣で、お嬢さんとも、仲良くさせて頂いたつもりが有る。それなのに、あんなこと、あれは、なしでしょう」とは、言えないです。特に、33坪あっても木造の家です。私の声は、すべての家族に聞こえるでしょう。そういう場合に、セクハラだとかベッドの写真が何とかと言えますか? そして、子供たちは、まだ一緒に住んでいて、出勤する必要がありました。私は朝食を作らないといけないのです。

 私にとっては、増田さんとは、すでに、落ちた偶像になって敬愛もしていないし、好きでもない状態なのに、まだ、「ねえ、チエコちゃん、僕、眠られなくてね。こういうときって、もうどうしようもなくてね」と言われても、sympathy は、感じられないのです。でね、じりじりしている私は、午前六時になったので、「増田さん、もう電話をよこさないで、ください」と言ったのです。相手がぎょっといて、ショックを受けたというのはわかりました。しかし、「あとで、もう一回、こちらから電話をします」とは言わなかったし、もう、増田さんが、どうなっても仕方がないと、思っていましたよ。「どうなっても」というのは、増田さんが、暗喩として、「千恵子ちゃんに、もう一回、仲良しになってもらえないと、僕が、ノイロ-ゼになる」と、言っていることを指します。それもわかりましたが、もう勝手にしてくれ」という感じでした。

  しかし、小田先生の態度を見ているうちに、おかしいなあ。増田忠さんに取って、あのエピソードは、一種の恥でしょう? だから、既に家がない日吉で、誰かに言いますか? 水沢家もその他のエリート様も、特に、東大でのエリート様とはあまり仲良くないのですよね。では、噂話スキの沢野夫人とか、その仲良しの寺沢夫人と、今は、仲良くしているのですか? 未亡人となっている沢野夫人の、独り住まいの居間に訪問をして、昔のお隣さんとして、私の悪口を言いますか?

 二人は生活感覚がまるで違うでしょう。ありえない筈。だけど、今の増田さんは、寂しいから、いかにも肝っ玉母さんみたいな沢野夫人と、親しくしていて、いろいろな愚痴、お子様や、お嫁さんの事も話しているのかもしれない。・・・・・と、思い当たると、植物好きで、仲良くしていると小田先生の奥様から聞いている沢野夫人が、増田忠さんから、私の悪口を聴いている可能性は、大いにあるのでした。うちの母は、沢野夫人は食えない人よ」と言っていました。つまり、ボス的気質があって、もし気に障ることをしたら、後々まで、いじめられるという事を指します。しかし、寺沢夫人については、「この山で、一番、いい人です。誠実で、しかも賢い」と、褒めていました。

 でね、私は寺沢夫人に電話をかけて、単刀直入に「増田忠さんと、トラブルがあった。増田さん。ときわ台で、私の悪口を何か言っています?」と、聞きました。すると、「ええ、有りました」と寺沢夫人は、言いました。そして、「増田さんは、もう亡くなっています」ともつづけました。非常に後味の悪い情報でした。増田さんは、あの頃、もう、腰が90度、曲がっていて、フレイル状態ではありました。でも、私の拒絶が、死期を早めたというか、そういう何かを感じて、私は電話口で、黙りこくりました。すると、寺沢さんが続けて、「大丈夫よ、千恵子ちゃん、あの話を聞いてから、私たちは、これは、坊ちゃんが悪いと考えたの。で、坊ちゃんに電話をかけて、お父さんをもっと大事にしないとだめよ。と言いましたから、増田さんは、最後はお孫さんたちと本当の同居という形に入ったの」と、言いました。

 ・・・・・お父さんが、外で、恥をかくことになるから・・・・・この紫の部分は、本当の事ですが、寺沢夫人は、私には言いませんでした。でも、私は、自分は、本当にトリックスターだなあと、思い入りました。結局のところ、私とのトラブルが、機縁となって三階に在った、壁が取り払われ、増田さんは、寒い冬もふきっさらしの鉄製の階段を上る必要が無くなったのです。

 お嫁さんだって、既に弱っている、実際のお義父さんを目にすれば、手間がかかるなどと言っていられないと思います。そして、一階の自分のアトリエを、お義父さんの寝室にして、三階の旧お義父さんの居住部分を自分のアトリエにすれば、お風呂場で、版画なら酸化腐食作業、染色なら洗浄作業、油絵なら、筆洗などができますね。水彩ならパネルの水張りができます。おお、おお、万々歳です。

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

この熱暑の中18日間も水中に漂っていた遺体とは、腐乱してバラバラの筈…これも何時もと同じ目的の謀略であろう

2022-09-06 04:03:10 | 政治

 下の文章ですが、6日の夜11時から、推敲加筆をしています。どうか、明日にでも、もう一回ここを覗いてやってください。相当にわかりやすくなっているはずです。

この写真は、下の方で、重要になってきますが、我が家の山に托鉢僧が、やって来た時の写真です。

副題1、『8月20日に行方不明になった坊や、4日の午前中に、沖合4.7キロで、発見をされる‥・・・しかし、疑惑が一杯だ。いろいろ、考えていこう。まず、最初は、大雨なのに外出したというポイント』

 私の方ですが、土曜日の外出で、疲労が激しかったので、日曜日、月曜日とも、ブログを、更新しませんでした。特に、この・・・・・二歳児行方不明と、遺体発見・・・・・については、書きませんでした。

 この坊やですが、最初は、安全ベルトが、股の間に入った静止画(jpeg)画像しか、開示されなかったのに、4日に入って、急に、動く映像が開示されて、かわいいお子さんであることが判りました。

 このニュースですが、富山県の事件であるせいなのか、東京では、詳しいニュースは出てきませんでした。ただし、NHKでは、ずっと、14日間、行方不明だと、繰り返されてきました。小さいニュースとしてでしたがね。

 二歳児って、もっとも、動きが活発で、親のコントロールが効かない段階です。それと、以前、警察や町内会が、探しても、探しても見つからなかった同年齢の坊やが、5日目かな、山中で、ボランティアおじさん(高齢だが、よく頭を使う人)によって、発見された事件があります。

 だから、私は、ごく普通の事故で、事件性はないと、思って、さして、気にかけていませんでした。

 しかし、8月の末、急に・・・・大雨の日に外出したと、強調するニュースが、出てきました。非常に不思議なことだと、思いました。いくら親の言う事を聞かないで、走り出してしまう時期だとは言え、大雨の中に自分から外へ出る男の子など、いません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『9月に入ってから、突然に、大捜索の映像が東京でも開示された。警察と、町内会が、動員されたと言う事・・・・・但し、祖父母、両親の映像が出ない。・・・・・・こんな大捜索を、生起させて、申し訳ございません・・・・・という映像が出ない。それで、なんとなく、不思議に思った。その後、遺体が、海上で、発見されたと、聞き、この大捜索活動が、知床の、観光船沈没の際、の映像と似ていると感じた。

 そちらは、26人の行方不明者が出たという形で、報道をされた。その人々の遺体を発見するために、大捜索が、そちらの地方の漁業者と、海上保安庁で、開始されて、7歳の女の子が、持って居た、リュックが発見をされ、それを、おじさんが、持って、NHKニュース画面に登場し、悲しみの言葉を述べた映像を思い出した・・・・・とても、よく、似ていると、感じる

 皆さんは、平成の八墓村事件というのを、覚えておられますか。参議院選挙の開票が行われていた2013年7月21日の夜9時から、放火による火災の通報があり、発見された事件です。結局その夜のうちに、周南市の山合いの、限界集落で、5人の老人が惨殺された事件です。その後、この事件は、名張の毒入りワイン事件と、比較をされ、平成の八墓村事件と呼ばれました。保美死刑囚については、何度も、詳細に、報道をされたと思います。二審までは、はっきりと覚えております。しかし、本日wikipediaを開けると、最高裁まで、行ったそうです。しかし、NHKニュースは、それを、主たる放送時間では、知らせてくれませんでした。それもNHKが、報道したことは嘘八百です。それと、今度の二歳児行方不明は、同工異曲なのです。特に大捜索隊が出た・・・・というところがそっくりです。

 ともかく、この行方不明二歳児の捜索が、8月の末から、大規模になったというニュースが出てきたので、なんとなく、その時点で、怪しいとは、感じたのです。保美死刑囚の事件と似ているから。しかし、外部へは、その思いは出しませんでした。

 ただ、これが、二点目ですよ。最初は、副題1で書いて居る通り、なぜ、大雨の中を坊やは、外へ行ったのか? が不思議で、それが、一点目です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、👉👉👉『4日の夜7時のNHKニュースでは、高岡市の地図を出して、用水路が、たくさんある都市であり、小矢部川が、富山湾に注いでいる映像が出てきた。・・・・・特に、高度な上空から撮影された映像が出て来て、二歳児の自宅と、氷見沖まで、俯瞰する映像も出て来て、納得を、シがちになる。

 実際に、主人は、ここで、「事件性はないなあ」と言った。主人が、言う事件性とは、両親(または、同居している小姑など、または、)が、加害者だったと、言う可能性の事で、私は、それが消えた事には、賛成をした。

 しかし、頭脳の深いところでは、これは、・・・・・政治的な、事件であろう・・・・・と、言う思いは消えなかった。両親が、殺したという線は、消えたが、例の警察の秘密部隊が、殺した可能性は、依然消えなかった。大規模捜索の情報が、NHKでは、ごく最近に出てきたからだった』

 しかし、ここで、自説を展開する前に、一般の人がどう考えていたかを知りたいと、思い、行方不明が発生後、18日目にして、初めて、ネット検索をかけた。

 すると、トップの日付は、9月6日になっているが、それは、どうも、広告が入った日付らしくて、初稿が公開されたのは、8月22日か、23日の内らしい、そういう、或る人物の書いたブログが目に入った。そのURLは、下記の物なので、良かったら、御覧を頂きたい。

https://give-a-shot2020.com/news/toyama2kids-strange/

 この著者は、過去の似た事件をたくさん、あげて、説明をしているが、この富山の二歳児に関しては、ご本人の意見は、何もない。ただ、NHKが、発信しているツィッターと、日本テレビの、ニュース映像が、動画として、張り付けられていた。私は、この事件に関して、両親が、NHKニュース内では、全く出て来ないので、それが、政治的事件であると、する論拠にしていたが、日本テレビのニュースでは、父親と、ご近所主婦が出てきている。

 まず、ご近所主婦の映像を挙げておこう。

と、言ったら、スマホが、機能的にできないと、言いました。それも含めて、自説強化に役立てたいと思います。つまり、ご近所様主婦が出てきたのは、私にとっては、マイナスです。政治的事件だと、すると、両親の協力がある筈で、このお子様は、この地域に住んでいなかったと、言う可能性をまず第一に考えたからです。本当は、この地域に住んでいない。しかも、氷見沖で、4日に発見された遺体と、言う情報が嘘である・・・・・と、すれば、政治的事件として、確立ができます。ややこしいですが、そういう微細なところが大切です。

 次に、日本テレビニュース動画で、大切なのは、父親が出て来て、心配だと言っている映像です。ただし、8月22日か、23日の映像です。コメントが、この記事には、寄せられていて、それが、23日の日付なので、原文も、23日のある時点までで、公開が、なされたものだと、感じます。

 しかし、ここで、かえって、私は助かったと思いました。それはね。父親の映像が、首から下だけなのです。これは、謀略事件の際の証言者に、よく使われる手法であって、本当は、実在をしていない人物が、証言をしているケースです。赤木俊夫・正子夫妻(森友問題の財務局係長)、やまゆり園事件で娘が殺されたと訴えている、吉岡美帆の母など、全部顔を隠していますね。同じです。

 となると、この坊やは、高岡市には住んでいないと、成ります。そして、行方不明になったという案件そのものも、嘘である可能性が出てきました。そうなると、ご近所様主婦が問題になってきますが、これも富山県内の、共産党員とか、日本ペンクラブ会員、または、そういう男性の妻が、演じていた可能性があるのです。で、NHKでは、全く出てこなかった、二人の人物が、日本テレビのニュース内に出て来ても、私はさして、動揺をしませんでした。ただ、遺体が発見される前に、そのブログやら、その動画を見ていたら、動揺をしたかもしれません。

 この事案も、謀略です。赤ちゃんが、17日間、水の中を漂っていて、遺体として発見されるのは、無理です。腐乱死体となっていて、ばらばらに分解されているはずです。DNA鑑定で、その坊やと、認定されたそうですが、

 これも結局のところ、私のご近所の安野智紗夫人を助けるために設定をされた陰謀です。

 この青字の部分が本章のメインとなる部分ですが、これから、その理由を開示していきます。

 前々報

TV特番で、何度も取材されている北隣の豪邸。その用地が一千万円だった影に、国家予算から二千万位が、補填された筈

2022-09-04 18:15:36 | 政治     これを後注1とナンバリングをしておく

 の、中の、副題6で、ご近所の安野智紗夫人のために莫大な公金が使われている。と、語っています。なんでと言えば、・・・・・私が彼女が仕掛けてきた悪について、このブログ内で、書くと、それを否定するために、大金を使って、新しい事件を起こすか、それとも、古い事件を修正する方向で、海上保安庁とか、警察とか、共産党員が動くからである。しかも、昔は、ボランティア活動であったはずの、署名活動なども、今では、一日、5000円程度の報酬が出る活動となっているはずだ・・・・・と、書いて居ます。そこを、もう一回、こちらにコピペします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題6,『安野家に莫大な、公金が、尖閣諸島問題とか、知床の沈没船問題で、下っているのは、別として、2020年の、この山への、異様な公金の流入は、それ以前、2016年の富沢家の高枝切り問題、及び、2021年の、関本家の高枝切り問題を、含めて‥・・・そして、今般、雪の下2-3-3で、また、工事が行われるそうだが、どうして、注文主・・・・・関本家か、平木家のどちらかである)の名前が出ないだろうと思うと、それも市の公金を使う可能性が高くて・・・・・

伊藤玄二郎らの、意固地になっているほどの、または、私的復讐行為を感じます。または、彼の、教唆命令通り動いている松尾崇市長の私的復讐行為だとも感じます。

熱海市の土石流問題に関する、松尾崇市長への、関与問題と、横浜市神奈川区反町における豊里盛泰氏の実質婚の相手、伊藤美枝子さんへの生活保護費の不正受給問題に関しての、松尾崇鎌倉市長の関与に関する、文章を書いて居る私に対する、私的復讐かな? いや、100%私的、摘復讐でしょうに、それに、公金を使うのですか?と、

 今まで通り、唖然としているのですが、ここで、ちょっと、踏みとどまって、全く別路線から、ものを考えてみたのです。2020年に、平木家、花輪家、前田(達之家、清子さん宅ではない)家、安野家に対するバラマキ度は、度を逸しているが、どこか、タガが外れた、こういう行為の裏に、麻痺させる何かがあるのではないか?と言う事です。

 そこで、ピンと来たのです。そうだ、石井秀樹さんの土地が、1000万円だったという話なのだけれど、あれでは、藤本悌子夫人が納得をするはずがなくて、したがって、差額がどこかから出たのだ。

 その時、一気に官房機密費を、2000万円から、3000万円拠出させたので、その後、鎌倉市名義で、拠出する金銭を、実際は、官房機密費から出させるケースがあるかもしれないし、それも、何の、縛りも良心の呵責も感じていないのだ。

 と、わかってきたのです。そういえば、あの、2009年5月2日には、いろいろ、不思議な現象がありました。しかし、今の状態の萌芽と言えば、萌芽だったのです。少し、丁寧に振り返ってみましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 副題6の、第一行目に、知床の観光船の沈没で、莫大な公金が安野家に下っていると、語っています。安野家には、男の子が二人いるのですが、下のお子さんは、鎌倉市立御成中学校で、通信簿に1と、2しかないと、言う事で、おいちに、おいちにのあひるさんと、呼ばれていて、お成績が悪いことで、有名なお子さんでした。ただ、智紗夫人の実子ではないのですよ。見るからに、本当の母子ではないと、言うエピソードが数々あって、私は、引っ越してきてから、二週間後には、あの家には、大きな秘密があると、感じ入りました。が、その一つが、実の母子ではないと、言う事案です。

 そして、お子さん、特に次男殿のお成績が悪いという大評判だったのは、1983年から、1984年にかけての事でしたが、1986年の2月になると、急にお成績が良くなったみたいで、

 「国立大学の付属高校にご入学あそばされました」・・・・・と、・・・・・リアルな世界の音声で、・・・・・聞かされることとなります。つまり、CIAがこの人間は、使い勝手がいいと、認めた人間には、そちらへの奉仕の見返りとして、たいそうなご褒美が下ると、言う事です。反対に、私の方には、悪魔も、思いつかないであろうと言うほどの損失が、下っています。それを、書くと、皆様も、仰天なさるだろうと、思って、今のところ書いて居ないのですが、

これが、1986年の、24年ののちの、2020年に入ると、次年度の、四月入学組の一人として、平木家のご長男の東大推薦入学に結び付いていきます。(後注2)

 平木夫人は、2013年に、保美死刑囚の、事件が起きた時に、安野家に大いなる御奉公をしたので、そのご褒美でした。あの事件の時に、平木家が、まだ、小学生だった、お子さん二人と、その学友を提供して、安野家の、北側の畑の、洗浄化に協力をしたのです。

 ここで、その状況を少し説明できる写真を置きます。これは托鉢僧が、この山を、巡回している姿を、珍しい姿だと、思って、撮影をした写真ですが、偶然にも、藤本悌子邸が更地になった姿をとらえています。五人のお坊さんは、直角に曲がって並んでいます。その右側に、窪地があるのがお判りでしょう。手前のアルミフェンスは我が家です。最後のお坊さんが歩いている右側に、細いコンクリートがあります。それと同じものが、先頭を歩いているお坊さんの右側に、窪地を、ささえる築塀として、ブロックの上に、コンクリートを塗った姿で、出ています。よく見ると、直角ですね。こういうのは、建築基準法に逢うのだろうか? というのも、我が家の花畑が、コンクリート打ちをされたのは藤本悌子さんと、前田清子さんの喧嘩が原因で、使用できなくなったのですが、それは藤本夫人が道路の真ん中に、電動のこぎりで、切れ目を入れたので、どうしようもなくなった中谷共二さんが、 前田夫人を藤本夫人宅に謝罪に向かわせればいいのに、そうしないで、我が家側に、藤本夫人が、自分一人で、作ろうとしていた彼女の自宅用のフェンスを、作らせてくださいと頼みに来たからでした。そのころの藤本夫人の隠された本音は、前田家が、建築基準法に違反をしていることを型に取って、復讐してやろうとする点にあったのです。表向きは、雪の日に彼女の私道部分で転んだ人が出て来て、その人が骨折をして、訴訟を起こしたら困るので、手すりを兼ねるフェンスを、自分宅用に作ります・・・・・と言うのでしたが、本音は、『私をにらみつけるのですよ』と、彼女が私に訴えた、いじめウーマン前田清子さんに、道路を使わせたくないと、言う目的でした。その際に、前田家が、建築基準法に違反をしていると、主張するのですが、それは、本当です。しかし、この山には、どこにも幅が、4mある正式な道路などありません。お坊さん、特に先頭のお坊さんが歩いているところを見てください。幅が、1m有るか無いかなのですよ。

 それなのに、彼女は、自分宅の塀から、2mの位置に、私的フェンスを作ると言って、道路の真ん中に、電動のこぎりで、切れ目を入れていたのでした。

 その切れ目の後に、ど根性雑草が繁茂しています。手前の我が家のアルミ・フェンスのトップの位置の向こう側に、一直線で、草ぼうぼうのラインが見えますね。それが、藤本夫人が、1984年から、85年にかけて、電動のこぎりで、切ったラインで、この写真を撮ったのが、2014年ごろですから、30年がたっているので、こういう風に割れ目にど根性雑草が繁茂してきたというわけです。

 中谷知二氏は、藤本悌子さんを、「きちがいだ」「きちがいだ」と、言い募りました。そして、その証拠として、彼女が、自分の区画の東南の角を、自分の労働作業で、とがらせた、(ブロックも買ってきて、それを、これも、買ってきたコンクリートで、塗りこめぬいて、作ったと聞いている)部分を指し示し、「変でしょう。ごらんなさいよ。だから、きちがいなのです」と、私に教えました。

 そのとがった部分というのが、下の写真で、ピンとたっている電柱のそばにある部分です。確かに、普通は、ここは、120度で、角が落とされているところです。

唯ね、私が観察するところ、藤本夫人がそこまで狂ってしまったのは、その電柱のところから、上(この写真の中では上となるが、地図上は東となる)へ、3,4mの距離のところで、安野夫人が毎日、情報収集のための井戸端会議を開いていて、そこに参加する女性の中で、もっとも大声を出すし、くだらない内容で話すし、安野夫人が、自分が勝ち、上に立つために、構築する上下関係に乗りに乗って、スケープゴートを作り、それをいじめるのが前田清子さんで、彼女と、藤本悌子さんが大喧嘩をしていたのです。ゼンリンの地図で、詳しく調べたところ、前田夫人と安野夫人が転入してきた日時は、私とほとんど違いません。藤本夫人にしてみれば、この山は、自分の義兄(藤本真澄氏)の持ち物だった時期があるのです。『何を小癪な、新参者のくせに、それに、見るからに育ちがわるいわね』と内心で、前田清子さんの事を思っていても、多勢に無勢、集団の力、を利用されると負けますね。今、小中高で、大問題になっているいじめ事件と同じなのです。番長とか裏番長が、或るスケープゴートを作っていじめまくり、その被害者が、自殺するという事件が続いているでしょう。それが、ここでは大人社会の中で、発生をしているのです。

 私は、1984年に引っ越してきたのですが、その二年前に、今は、四回目の転入者が入っている、30m西にある家が、売りに出ていて、見に来たことがあるのです。

 持ち主さんが、「この山は人間関係が難しくて、家内がノイローゼになりましたからね。それで、ここを捨てるのは、残念なのですが、山を下りていきたいのです」と、言うので、その後、今の場所に引っ越してくる際は、心構えを強く持って引っ越してきました。とんでもないところだから、絶対に気を付けようと。すると、すぐ、安野夫人の井戸端会議が元凶だと判ったのです。

 この山には、21戸の建物があります。が、売り出し時に、買った人がずっと、その区画で、住んでいるという区画は、6区画(ただし、一軒で、三区画買っている人が居るので、住人としては、四家族)だけなのです。それなのに、私が知っている限りだけでも、14回の引っ越しを目撃しています。

 私が怒っているのは、中谷共二氏は、藤本夫人の大悪口を言って、私に、助力を乞うたくせに、じっさいに、工事が始まると、大きな裏切りをやって来たからなのです。それは、藤本夫人が、自分が、勝ったと言う事で、突然に、強欲になったのですね。上の写真で、とがっている、その先端から、2mのところに勝手に自分一人で、入れた、地境石を正当化するために、我が家の東北にあった自然の山を、崩壊させろと、中谷氏に命令をしたらしいのです。そして中谷さんは、それを実行をしたのでした。これはね。中谷さんが、北久里浜の、実質的大詐欺事件(横須賀市所有の水道山がタダで、或る私人に手渡された地積変更届を指す)の裏側をすべて知っている、私を、殺すための、一歩として、瀬島龍三が命令したのでしょう。中谷氏は、帰米二世だし、羽田空港の燃料を一手に販売する権利を持って居るぐらいですから、瀬島龍三たちとは、お友達だと、思います。

 さて、そういう因縁のある土地を、藤本夫人は、2009年5月2日に、測量を氏、その、嫌な(そして、不当な)地境石を確定させてしまいました。

 非常に嫌な話でした。そして、その日、なんと、我が家の土地や崖が無断で盗まれることとなった根本原因たる、安野家の忠彦さんが、藤本夫人をサポートし、白井達雄・小野寺夫妻が、これまた、これ見よがしに、藤本悌子さんをサポートし、平木伸明氏も、じっと現場を眺めていたのです。五人のご近所様、測量士5人、藤本母娘二人、対、私一人ではどうしようもなくて、負けたという形です。石井秀樹。あずさ夫妻は、その地境石に基づいて、引っ越してきたのでした。

 でも、負けっぱなしではみじめでしょう。したがって、私は、この日本に住む普通の人がまるで知らない・・・・・政治的、真実・・・・・を書く‥・・・そういう人となったのです。そこに任務を感じているし、使命を感じているし、誇りも感じています。

@@@@@@ここが二日目に推敲加筆中の最先端です。

 

 さあて、この先、平木さん一家が何を、2013年7月23日にやったかを書かないといけません。ただし、それは、木曜日に加筆をいたします。

それは、ブログでは、公開していないですが、非公開で、分析して書いて居ます。あの事件の真犯人たちは、保美は、行方不明のままにしておくはずでした。しかし、私が真相を分析し始めたので、驚いて、保美が発見さる様に手配をし直したのです。

 ともかく、小学生時代のお子さんが、動いているので、公開のブログ化をしにくくて、平木家の真実については、2013年度中、は、黙っていました。それは、2020年、坊やがあまりにけたたましく、英雄(ショパン)を、弾いているので、不思議の思って、坊ちゃん自身に、「あなたの弾いている曲は、(ショパンだとわかるけれど、正式な)名称は?」と、質問をした時に、突然、坊ちゃんが、ピアノの音を、落として、シーンとし始めた事でも、証明できます。しかも、その東大推薦入学が決まる前には、ピアノの音があの家から出てきたことはないのですよ。

 したがって、平木家も、最近では、公金が利用できるし、お子様は大出世となっているわけですが・・・・・

 ともかく、安野家の次男殿は、1986年、急にお成績が良くなって、国立大学の付属高校にご入学あそばされましたし、その後、海上保安庁にご入庁あそばされました。

 その後、このご入庁の影にある忌まわしいあれこれをこのブログで書くと、種々様々な安野智紗夫人擁護、ニュースが、NHK,及び、ネットで、公開をされました。

 時制的には、順不同ですが、ナンバリングをしていきます。一番最初には、もっとも、印象深いものを上げましょう。

 *1)、安倍晋三総理大臣が、海上保安庁長官を始めて現場から、採用し(いわゆる東大卒の、文官ではないと、言う形です。制服組で、海上保安・大学校・卒業の方でしょう。その任命式が、初めて、NHKニュースとなり、安倍晋三氏が、海上保安庁旗を、任命者に、壇上で、渡している映像が、出てきました。

 ここが、安倍さんに関してもっとも、悲哀の深い映像です。その映像は、100%鎌倉エージェントの命令によるもので、谷垣禎一さんを通じて、そうする様に安倍さんは伊藤玄二郎(プラス、裏にいる、まだ生きている井上ひさし)からの命令により、その任命式を行い、伊藤玄二郎達は、また、それの、効果を上げるために、わざと、NHKにニュース映像化させたのです。

 しかし、今般、おじが、弁護士だと、言う山上徹也を使って、安倍さんを殺しましたね。安倍さんは、赤子の手をひねる様に、利用をされた人なのです。お気の毒です。そして、2022年7月8日に西大時で、事件が起きると、直後おから、安野忠彦・智紗夫妻の、喜ぶこと、喜ぶこと、・・・・・

*2)、海猿という映画が、伊藤英明主演で、合計六作つくられ、大ヒットだという話が、ネットで出て来る。

*3)、DCU〜手錠を持ったダイバー〜(2022年1月16日 - 3月20日、TBS) 阿部寛主演で、面白いと評判になる。

*4)、尖閣諸島問題が起きる。それ以降、中国艦船が、日本近海を、横行する。2022年は、冒頭から、200日連続して、出没とNHKニュースが言う。

*5)、日馬富士や、貴乃花親方が、相撲界から去るに至った、貴の岩の暴行騒動。

*6)、知床で、観光船が沈没する。👉👉👉👉👉👉👉

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、👉👉👉このブログの文章のナンバリングとしては、副題3からここへ続きます。ただし、中身としては、👉👉👉👉👉👉👉に続きます

 『安野智紗夫人を、助けるためには、文化情報番組、及び、種々のニュースが、使われてきた。が、そのニュースのもととなる事故や、事件も使われてきた。

 最も顕著な例が、保美死刑囚が、殺したとされる、周南市の五人の老人から始まり、山田浩二がやったとされている寝屋川のアーケードで、真夜中さまよっていた、中一のに児童殺害事件を間に挟んで、数多くの殺人事件が起こり、最後の段階として安倍晋三氏への暗殺があった。

 で、夫々を詳細に、私は分析をしている。その分析によれば、この種の事件は、NHKが報道をしているのとは、真相は、全く違う。

 それで、彼らは、やまゆり園事件を起こした。ただ、その日午前五時から、起きていて、事件に触れた私が、すぐさま、真相を開示、述べ始めたために、黒岩県知事に、午前中に記者会見を開かせ、それをサポート事項だとして、真実だと、報道をさせたが、

 午後二時ごろの、現場報道中の、(民放である)記者が、現場にいる警官に、「遺体は運び出されたのですか?」と、聞くと警官は、「まだです」と言った。それで、殺人は、本当は、対・一人として行われていない事が、私には判った。

 この事件は、茨城県教育委員会で、長谷川智恵子委員が、障碍児は、妊娠中診断で、異常が判るのだから、その時点で、母親に中絶をさせましょうと、言った事案へ、私が正当な分析をしていて、栗田玲子さんとか、塩見和子さんの名前を出しているので、それに対する復讐として、行われた。植松聖の、母親が漫画家だそうで、そのラインからルくルートをされた筈。この事件は、私があまりに早く真相を書き始めたので、大げさにするために、47人もの死傷者が出たと言う事にされた。しかし、一人も死んでいない。それなのに、19人も死んだことにされて、匿名の裁判が行われた。

 その後、今度は、京アニ放火事件が起きて、大阪市の、心療内科クリニック殺人放火事件が起きる。これらについても軽く触れているが、NHKが、報道する内容と、真相は、全く違うだろう。

 そこへ、観光船沈没事故が起きた。これも、嘘ニュースで、26人の死者はいない筈。ただし、船長と、機関長は、わからない。実名が公開されているので、その実名が嘘名前かもしれないが、観光客は、一人もいなかったはずである。

 ロシアから、「遺体が流れ着きました」と知らせがあったそうだが、すべて嘘である。

 その沈没船で、7歳の幼女が真だと報じられ、その子が持って居たリュックが見つかったとも報道をされた。そして、そのリュックを、親戚の男性がNHKニュース取材班に見せながら、「かわいそうで、かわいそうで」としゃべった。

 私は、それを何といういやらしい嘘だろうと、言っている。海中を漂っていたリュックだそうだ。子供向けのリュックだから、ブランド品ではない。金具など、安いものを使っているだろう。鉄製で、クロームメッキなどを施しているはず。したがって、2日も、海水中に浸っていたら、さびているはず。布地部分も何らかの、損傷があるはずだ。ところが、NHKテレビが写したものは、ピカピカの新品で、金具部分も、ピカピカだった。

 ありえないばかばかしさだった。常にこうなのだ。どこかに、瑕疵が見つかる。で、本当らしく見せている事件や、事故も作り事だったり、どこかに嘘が入っているのだ。

 保美死刑囚の場合も、発見されたのは、wikipediaで、今、書いてある、山中の小径ではなくて、高い山のてっぺんで、樹木が借り倒されている見晴らしの良い場所だった。600人が捜索に出ていたら、事件後、80時間たって見つかるのではなくて、事件後、30時間以内に見つかっている筈だった。

 本当の犯人たち(鎌倉エージェントがアイデアを出し、ブルーカラーとしての、警察の特殊部隊が放火や、惨殺を、実行している)は、保美の写真として、静止画(特に中学時代)を出して、保美がずっと逃げ続けていると、する予定だったらしい。しかし、私が、火曜日の夜に、この事件は、安野家の北側の畑(ありえない図々しさの、顕現化)を、洗浄化するために、起きたもので、平木家(当時は、実名を挙げていないが)の小学生の、お子さんと、そのお友達を、使って、それを行っている。恐ろしい事件であると、書いたからこそ、真犯人としている保美を表に出すことにしたのだった。その保美だが、その逮捕時に、真っ白なメリヤスシャツと、真っ白な、ステテコ姿だった。別にキャリーバッグとか、ナップザックとかを、そばに置いていないのに、どうして、惨殺後、返り血を浴びているはずの、男が、真っ白なメリヤスシャツを着て発見されるのですか?

 今回のニュースにも大きな瑕疵がある。二歳の幼児ですよ。しかも、大雨の中、水路をたどって、18日間も水中にあった遺体が、どうして、海上で、二歳の幼児の遺体だと、わかる姿形をキープしているのですか?

 ありえないです。きっと、いまだ実際には生きている井上ひさしか、または、鎌倉警察署の生活安全課の課長か? それとも、安野忠彦・智紗夫妻・自身が、考えだしたのでしょう。または、桜田門に、存在している、ホワイトカラーとしての、CIA直属部隊のトップが、考えだしたことか? 現実を、無視している有様の、激しさに、ただ、ただ、驚くし、

 安野智紗夫人と仲良くすると、すべての人がバカ化すると、言っている典型的例です。

 これは、別に安野智紗夫人が高岡市に行って、その二歳児を、用水路に突き落としたと、言っているのではないのですよ。そもそも、沈没船というニュースが嘘満載で、

 7歳の幼女の遺体が、海の上で、発見をされたというニュースの方が嘘なのです。

 しかし、今、=2022年9月4日に、二歳の幼児の遺体が、氷見沖、4.7キロで発見をされ、NHKが、、小矢部川と、富山湾を、上空から、俯瞰する動画を配信すると、

 ものを考えない人は、『なるほど、そうだったのね。両親が殺したわけではないのですね。良かった、事件性が無くて』とうちの主人さながら思うでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『山中で、発見された二歳児を、5日ぶりに、見つけた、ボランティアおじさんは、時の人となり、ニュースの中に何度も登場した。その時は、人助けだったが、普通の時は、災害の後片付けに出かけていくそうで、軽トラを、常時運転しているそうだ。しかし、今般釣りをして、この遺体を発見したと、言うニュースにおいて、お手柄の男性にまつわる、ニュースが一切出てこない。これは、不自然だ』

 今回の事件の方で、遺体が、2022年9月4日の午前9時20分に発見されて、巡視艇が、収容に向かったという部分が嘘でしょう。そのほかに、沈没船のニュースが、100%嘘だと、言う事は、私には証明されたと、言うケースです。

 そういえば、安野家は、4日の夜と、5日の昼間うるさかったですよ。いわゆるはしゃいでいるという形です。幼児があると、山を下ります。その際にあそこの家の前は、必ず、通りますので、わかります。隠せないのです。海上保安庁が、良い仕事をしたのだ。それは、わが子(次男殿)の、名誉につながる。どうだ、川崎千恵子よ、負けただろう」と、思うから、そうなります。

 私は、上にリンク先を上げた前々報で、安野家を助けるために、鎌倉市の税金、又、国庫金が莫大に使われていると、語ってきています。知床の沈没船という、嘘(26人は、死んでいません)を、真実らしく見せるために、サルベージ船が出かけて行って、引き揚げましたね。

 凄まじいレベルで、お金を無駄遣いさせている、夫婦です。

 さあ、鶴岡八幡宮の龍村さん(上級神官で、吉田茂穂宮司のお覚えも愛でたいと思われる人)、あなたに、お聞きしたいのですが、こういう嘘つきさんを、私の上に置かれましたね。それで、恥ずかしいと、お思いにならないのですか?

 鶴岡八幡宮って、庶民の、崇敬を、あつめないと、いけない組織です。その組織の中の偉い人らしい龍村さんが、日本国民全体をだますニュースを作ってもらって、自分たちの過去の悪事を洗浄化してもらう、安野夫人を、私の上に置かれたのですよ。

 その現象が起きた、2020年4月27日は、ああ、これで、ブログの種が、20年分はできたと、考えただけで、リアルな世界では、喧嘩をしない主義の人である、私は、黙って帰りました。この章を後で、推敲加筆していきます。お待ちいただきたいです。一般読者の方にも、それから、龍村さんにもです。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

保美死刑囚が起こしたとされる、平成の八墓村事件と、氷見沖遺体発見二歳児事件は、或る部分で同工異曲である

2022-09-06 03:54:26 | 政治

このリンク先の集成は、2013年7月21日の夜起きた、周南市の連続殺人事件です。起きた当時は、平成の八墓村事件と呼ばれていて、保美容疑者(のちに死刑確定)の実名もちゃんとさらされていました。しかし、2022年に入って、wikipediaを開くと、保美死刑囚の名は、Hと仮名になっているし、・・・・・しかし、死刑確定ですよ・・・・・矛盾極まりないです。・・・・・

その後、起きた真犯人は、警察の特殊部隊であり、それを隠すために、名前を、開示する一般人に犯人像を、引き受けさせる事件の、最初の物でした。

今、富山県氷見沖で、二歳の行方不明時の遺体が発見されたと、言うニュースに接して、

氷見沖合4.7kで、遺体発見の二歳児・・・・・疑惑が一杯だから、謎解きに入ろう

2022-09-06 02:53:03 | 政治

 を書いている最中ですが、それに、傍証付けになる文章なので、2022年9月6日に再度、リンク先を開示します。

 

参議院選を終えて、一旦は平和な日本だと思ったが、・・・・・・

2013-07-22 21:34:51 | 政治

 

63歳の男(周南市)の遺体は見つからない筈。もし出てきたらそれは、偽モノのだろう。

2013-07-23 21:12:38 | 政治

 

周南市の、重要参考人が、身柄を確保・・・・・・ドラマ激流(NHK)と、日本の天才の悲劇

2013-07-24 09:49:17 | 政治

 

 保見被告(替え玉?)が、精神鑑定でおかしいという事になったら、永遠に真実が封印されるだろう

2013-07-25 21:11:41 | 政治

 

(これは、初稿を書いたのは、23日)それで、保美が発見されることとなった。

保見容疑者と、神田日勝との違い・・・・・(メンターの有る無し)△

2013-07-27 12:08:03 | 政治

 

保見容疑者ー5・・・・・彼は、ロマンローラン言うところの、ピラミッド内部の石だった△

2013-07-28 19:35:58 | 政治

 

保見容疑者の6・・・・・カラヴァッジョだって、殺人を犯していたのだったが?

2013-07-29 10:51:44 | 政治

 

毒入り餃子事件の裁判がなぜ、今(=発生・五年後)に、行われたか?

2013-07-30 19:59:19 | 政治

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

TV特番で、何度も取材されている北隣の豪邸。その用地が一千万円だった影に、国家予算から二千万位が、補填された筈

2022-09-04 18:15:36 | 政治

 

 

上にあげた写真は、私が今住んでいる山の、持ち主が、一時的に、藤本真澄東宝社長だったと書いて居る、この章の副題3と関係があります。東宝勤務の人は、藤本真澄さんが、どの人か、わかると思いますが、他の世界の方、特に、お若い方は、わからないといけないので、特に上げれば、一番右にたっている背の高い人です。太っていて眼鏡をかけています。左側から三人目が、佐藤栄作元首相で、これは、山中(旧制山口中学)同窓会の記念写真です。うちの父も入っています。なぜかと言うと、藤本真澄さんとは、その学校では、大親友だったからです。

 今回も総タイトルを何回も変えていきます。いろいろなことが、この章には、入ってきますので、夫々の章に関する総タイトルへと、変更していきます。

まずは、【北隣の豪邸が、たった一千万円で、売買されたというのは、嘘で、国家予算から二千万円が藤本家へ入っただろう】を、第一といたしましょう。

副題1,『この章を書き始めるにあたっての、諸種のお断りとか、お詫びを、まず、申し上げておきたい』

 これは、全く持って、前報の続きです。始まりは、世界で活躍するおおものアーチスト鶴田伸子と、我が家の西隣の住民白井達雄氏夫人、夫婦別姓の小野寺夫人が、組んで、或るわなを仕掛けてきた話です。

 それが重要なのは、表舞台で安倍晋三氏を殺していますね。その裏側にあたるからです。同じコンセプトで、行われた、罠ですから。両方とも、私の現在の住まい、鎌倉市雪の下二丁目三番地と、四番地に、かけての小さな谷(鎌倉では、特にそれを、やと、と呼ぶ)内でのお話ですが、

 両方とも、安野智紗夫人を助け、持ち上げるという傾向があります。安野智紗夫人というのはメディアに登場する有名人ではありませんが、私から見ると、一般人ではありません。現在の警察庁、その闇の部隊の、もっとも、表面に出ているアイコンです。

 ですから、彼女を助けたいわけですが、もう、どうしようもないほどに、真実がばれてきていて、助けようがないのです。すべて、ばれないだろう。騙せるだろうと、見て、行われてきた過去の、攻撃類が、すべて、分析され切っています。

 で、今般、中村警察庁長官は、辞任しましたね。しかし、安野夫人の方は、シャーシャーとして、生きていますよ。テレビを見ている時間とか、夫婦で話し合っている声とか、前を通る人へ話しかける声とか、安倍さん殺害以前と、変わりありません。彼女は本質的に、自分だけの人で、大きな世界は見えない人だから、あれで、仕方がないのです。しかし、事が起きれば、それを丁寧に書いて、神様・・・・・・人知を超えた存在=日本で現在、宗派を立てて組織を持って居る、古い宗教団体(仏教、キリスト教、そこから、派生した、各種の新宗派)を指すのではない・・・・・に、報告するのが、私の常のブログ文です。

 お詫びしないといけないというのは、「ここで、止めて外出します」と言った後で、長時間(38時間)続きを書かないでいた事です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『鶴田伸子さんは、布や糸の創作をする大作家であるので、誇りが高いし、材料費にお金をかけているので、普通の女性の様に、高い既製服を買う人ではない。2022年の今夏、彼女のセールスポイントは、平織りの薄い白い布地で出来たバフっとした大きな上着であって、羽衣状だが、それを、三枚持ってきて、一枚は、素材のままにしておいて、残り二つに、夫々に、少し違う染色模様を施していた』

 鶴田伸子さんが、なぜ、ニューヨークに住みっぱなしであるかの、最初のきっかけは知りません。しかし、ニューヨークに住む女性アーチストとしては、本当に恵まれた位置にある人です。夫がいない人は、大変です。ただ、勤務者として、給料が出ている人は安定しています。一般論を言えば、外人(特に裕福な白人)を捕まえて、結婚をすると、有利ですが、そんなに簡単にうまくいくわけでもなくて、鶴田伸子さんの様に、自分と、実家の格、および、実家が持って居る文化資産と、金融資産とにおいて、同じ程度の、所有者である日本人と結婚するのが、たとえ、ニューヨークに住むにしても、安定した、生活を保障する、一本の柱です。

 例えば、ニューヨークで大成功をした、アーチストの一人である、杉本博司氏も、奥様は日本人です。

 で、今まで、25回は、夏に里帰りをしている彼女を山の中で、見かけているのですが、母親の花輪夫人ほど、高いものは、着ていません。でも、大手アパレルメーカー勤務だった彼女は、ファストファッションみたいな、生地が薄くて、着た感触が悪いものは、着ておらず、だいたい、2万円前後の中級の既製品を着て、石段を上下していました。井戸端会議には、出ない主義の私は、彼女が、子育て後、糸を染色し、それを織って作品を作る、作家になったことは、全く知りませんでした。

 しかし、この山に、伊藤玄二郎主体で、大金が、降りて来るケースが、何度もあって、その一つを、チェックしている最中に、花輪家のお嬢さんが、染色や織を専門とする作家になっていることを、知るのですが、それは、なんと、2021年に入ってからの事です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『この山の、わたくし以外の人に大金が、公の出所から、降りているというのは、公的には秘密の事だが、私はありとあらゆるエピソードを合わせてみて、本当だと思う。したがって、安倍さん殺害が、国家の(警察庁の特殊部隊+鎌倉エージェント=CIA)の、犯罪だと、言うのだ。ともかく、説明が難しいが、お金の面から言うと、そうなる。伊藤玄二郎、+ まだ実際には生きている井上ひさしは、自分たちが、企図した悪辣な、企画がばれる度に、その件に、使用した人間たちに、大金を与えて、私のブログで、その悪辣さを書かれてしまったことへの、名誉の、回復措置を与え、口封じを図っている。・・・・・したがって、お金の流れを見るのは、非常に大切だ』

 今、鎌倉の住民は、ハーピスト吉野直子さんの自宅の南側に、建設された、豪華マンション(ホテルメトロポリタンと、同じ並びにあり、北へ60m進むと、それが現れる、そのマンションが、いったい一戸いくらだったのかについて、噂し合っているのですが、「五憶ぐらいだろう。もっと上かもしれない」というのが結論です。そのマンションは駅から徒歩、賞味五分以内です。日当たりも申し分ないです。しいて言えば、昼間は、車の音がうるさいが、夜は、静かです。元動物病院として、診療をやめたまま、30年ぐらい放っておかれた土地でした。しかし、情報は非公開でした。東急が、自社株を、五万株以上持って居る人へダイレクトメールを上げた、そういう形でも、瞬時に完売したでしょう。したがって、一般人には、売値も建築会社も、間取りも、非公開です。

 ここで、問題にしたいのは、この豪華マンションの売値をはじめとして、一般庶民には、非公開の情報が、現在の日本には、いっぱいあると、言う事です。

 我が家の北隣は、

 2016年7月18日(月)、テレビ東京の二時間番組として、特集されました。石井秀樹あずさ邸と、言います。奥様も、私に言わせると、慶応大学湘南キャンパスの出身で、インテリアデザイナーとして働いている、女性なので、家は、夫だけの名義ではない形で、テレビで、放映をされました。【489日の難工事】と、言うタイトルでした。

::::::::ここで、挿入ですが、私はこの奥様を女性として高く評価をしている。かわいらしい容貌で、しかも、渋谷か、新宿で、中堅建設会社を経営している一族のお嬢様らしくて、育ちがいいことも私にはピンと来る女性だ。それらすべてが、ありと、わかるのだけれど、ただ一つ、予想外だったのが、労働という意味で、きびきびとよく働く人なので、そこに驚いているのだ。それを、新国立美術館で、ミュッシャ展の切符を買う間、長時間待たされた際に、前に並んでいた、建築家を自称するカップルに話した。私が話すことは、尾行の追跡(前のカップルのスマホを、盗聴装置に、一時的に、仕立て上げる事)によって、北隣夫妻にはすでに入っていると思う。したがって、一時期、良い関係が生じた。しかし、或る時に、同じ道路で3mぐらいの位置で、お互いに園芸の仕事をしていた時があって、その時に、「あなたって、SFCでしょう?」と、聞くと、「違います」と彼女は答えた。

 SFCとは、慶応大学湘南キャンパスの、略で、国際基督教大学の卒業生が、「あなたって、ICU卒でしょう?」と、聞かれたら、すぐ、「そうよ」と答える類と同じで、内部にいる人だけに、通じる、しゃれた略称なのだ。で、彼女は、即、「そうです」と答えるしかない。もし、私の質問への答えが違っていて、慶応卒ではなかったら「SFCって、なにの事ですか?」と、質問をしないといけない。つまり、彼女は、私が高く評価をしているのにもかかわらず、ここで、嘘をついた。私を、嘘をついてもいい相手として、軽蔑をした。

 このケースと、今回の、鶴田伸子さんの嘘が、通底する。伸子さんが、真っ白な羽衣状の上着に、虹色のラインを入れているという飾りを、「あなたが染めたの?」と質問をしたのに対して、「いいえ、違います」と言ったのは、相当なレベルでの、軽蔑だから、私は、これは後で、安倍さん殺しと結び付けて語らないといけないと、決意した。で、これから先、そこへ入って、行きたいとは思うものの、お金のことを引き続き語りたいので、石井秀樹邸に拘泥する。

 私は石井秀樹さんは、石井啓一、国土交通大臣と親戚だとは、思うものの、「ここの土地を買いなさい」というおすすめがどのラインから、彼に入ったのか?までは知らない。奥様の慶応大学卒ラインが使われたのかもしれない。

 ともかく、私が美術評論家としても、エッセイストとしても、日本社会のエリートたちの間で、人気が高くなってきたので、何とかして押さえつけるために、収入が高くて、卒業大学が、(多分夫婦そろって、東大なので)偏差値優秀な、白井達雄×小野寺夫妻を、数年前に、導入したのだけれど、私は、それを理解しながら、それなりに対応をして、上手にあしらいながら、または、あしらわれながら、大切なことは、やり続けて来ている。で、白井さんと、同じくらい、または、それ以上の年収があり、かつ、華やかさがあり(個人事業主社長だから、サラリーマンである白井さんより、目立っても、良い環境に存在している)、

 かつ、そこ=藤本悌子夫人邸を、壊して、そこに新築をしてもらうと、アジサイ畑欺罔事件という、

 安野忠一・智紗夫妻、前田祝一・清子夫妻の両者にとって、絶対に、私には勝てない、過去の大悪事の、証拠が消え去るのだから、それは、大・大的に喜ぶべきことだったのだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『神様は、本当にいらっしゃると、言う事は、2009年5月2日に実感をした。その日は、藤本悌子夫人が、売るための測量をした日だった』

 藤本悌子夫人というのは、義兄が、藤本真澄東宝重役で、藤本真澄さんは、一時期、ここを毛利様から、買ってあげていた模様です。したがって、この山のふもとに、当初、大江広元の墓という、石標が立っていました。私の父方の実家、礒部家は、毛利藩の重臣でしたが、鎌倉時代は、相模の国の郷士(小さい御家人)だったそうで、したがって、今、放映中の、【鎌倉殿の13人】の世界の時代から、神奈川県の住民であり、鎌倉には、出入りしていたと、言うわけです。その後、西へ向かったわけですが、西国の方が、東国より豊かだった模様ですよ。

 父や母の写真や、新聞記事の切り抜きが、全部、この、鎌倉の家から盗まれているので、それを証明できませんが、・・・・・・

 誰が、この山の地主として、もっとも古いのかといえば、実際には、毛利様、次が、藤本真澄氏で、その実弟の、藤本家が、この山では、一番最初に、土地を手に入れて、一番最初に家を建てた、もっとも古い住人です。しかし、ある意味で、毛利様の家来云々でいえば、我が家の、特に、川崎千恵子が、一番古い住民なのです。というのも藤本真澄さんの家は、毛利家の直臣ではないからです。彼の家は、士族ではないです。お金持ちだから、造り酒屋か、地主階級か、何かは知りませんが、明治維新で、急に禄(給料を失った)士族階級ではないからです。第二次大戦後、四民平等とともに、財閥解体が、起きて、華族様は、それこそ、斜陽になったので、映画産業という意味で、山口県の、実家にいたころよりも、もっと、お金持ちになっていた、藤本真澄さんが、ほとんど価値のない、この山を買ってあげたのです。その後争議が起きて、東宝自体が大変になったので、藤本さんは、この山を無理に宅地開発をして、売り出したのでした。

 毛利様は、明治維新の際に、この山の南斜面(川喜多記念館の並び)を、売り出されたのかもしれません。梶田さんから、岩谷堂へ至る、住宅街を古地図、または、登記簿で、見ると真実が判ります。【山安】や、川合さんの土地がどうだったのだろう?

 藤本悌子夫人に戻ります。藤本悌子夫人は、2009年5月2日、測量をしました。

 その日、主人は、私にそれを言いませんでした。主人は、そのころ、藤本悌子さんのご主人と同じく、町内会の趨勢に従う方が有利だと、考えていたので、土地をめぐるごたごたには、巻き込まれたくないと思っていて、

 しかも、敵さん達は、今でも、同じですが、私が外出中に、主人に連絡を取って、主人を巻き込んで、自分たちの方が有利になる様に運びますので、主人は、藤本悌子さんの測量日を私に教えなかったのです。主人にしてみると、土地の名義人は、自分だから、自分が納得をしていればいいのだと、言う判断です。

 ところがね、次章で語る様にそれではだめなのですが、まことに神様は、私を愛してくださっている模様で、その日に限って、私は、午前五時に目が覚めたのでした。それで、6時に主人と朝食を一緒に取った後で、散歩に行ってくるわと、言って、外出しました。その当時は、今ほど、泥棒の被害について、気が付いて居なかったし、何の心配もなく、家を空けたのでした。しかし、種々の学びや発見を得たので、のちに、ブログを書くうえでは、役に立っています。当日は、午前9時半には、山に戻ってきたのです。そして、測量の実際を見聞いたしました。それが、後になって、相当に、役に立っています。ただ、と言っても、

 経済的にというか、実利的に言うと、何の役にも立っていないのですけれどね。ただ、ただ、損失を受けているだけなのです。が、文章を書くという意味では、役に立っています。

この日は、測量という大仕事が、この山であったので、その時間帯、9時過ぎから始まり、実際には、10時からが本番だっただろうか? そして、主人は、8時半に家を出ます。私は、9時半には帰ってきたのだから、泥棒被害は、無かったでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『北隣の若い奥様から卒業大学について、言われてしまった嘘というところから、その家の前の住民、藤本悌子さんに入っていきます。すると、鶴田伸子の腸詰屋の個展からは、ひどく離れるみたいですが、

 そっちも主役は安野夫人であり、こっちも主役は安野夫人なのです。したがって、同じことを、2022年時点で語るか、それとも、2009年時点で語るかの違いでしかなくて、かつ、2009年の方が、国庫金が関与しているので、スケールが大きいので、こちらへ、テーマを移行させます』

 藤本悌子夫人というのは、駅のすぐそば、小町二丁目一番地の7ほかで、駐車場を経営している大金持ちです。だからご近所の噂話として、彼女が、我が家の北隣を、1000万円で売ったと、聞いて、本当だろうと、信じてしまいました。みんなもそうだろうし、私もその一人です。特に、私にしてみると、藤本氏の実兄が持って居た土地の一部(23分の一・・・・家は21軒しかたっていないが、土地を三区画買った人が居るので)を与えるのですから、相場が、当時は、600万円程度だったとしても、ほぼ、ただで、もらっていると思います。それで、1000万円で、売るのだったら、十分だったでしょう‥・・・と、長い間、思っていました。

 そして、買い主の石井夫妻は、渡辺正行というタレントの質問(というか、探りだて)に対して、「ええ、建築費は、大きくかけました。(4700万円ぐらいかな?)というのも土地が安かったからです」と答えました。二の鳥居のそばでです。わが実家が、三つに分けられて、一軒が、手数料税金を入れれば8000万円で、売りに出されて、あっという間に売り切れたそうです。だったら、駐車場はないものの、環境が、30坪程度よりもずっと、良いここで、5700万円のお金をかけるのは、当たり前でしょうし。

 しかし、2020年以降『違うのだろう』と、思い始めました。つまり、相場並みに、3000万以上、手に入れたいと、思っている藤本夫人を納得させ、かつ、石井秀樹氏に、転入してもらうために、差額の2000万円は、当時の首相の内閣機密費で、まかなっただろうと、言う結論です。それに至りました。で、今、当時の総理大臣を市レベルと、麻生太郎内閣時代です。ただし、ずっと前に、アイデアができたとすると、福田康夫内閣時代です。二人とも、立派な総理大臣だったと思いますが、こういうお金(2000万円ぐらい)は、総理大臣にとっては、ちっちぇえ、ちっちぇえ、お金であって、「下々のもの、良きに計らえ」で、おしまいだったのだと、推察します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『2020年に入って、この件に気が付いたのは、いくつもの異様なことが、私の近辺に起きたからだった』

 まず、北久里浜の家を空き家認定したらしいという話が、封筒で、わかりました。空き家相談に来てほしいと、言う封筒が、横須賀市から来たのです。だから杉本俊一氏にまつわる、異様な登記簿謄本の事を、最近になって、調べました。恐ろしいことをやっている、あの一家です。特に杉本正子夫人です。鎌倉雪の下の問題が全部書き終えたら、横須賀へ入っていきます。で、これも、まだ、ペンディングの話ですが、わたくし共が、経済的に、大損をする話です。

 次に、2018年に起きた日大アメフト問題へ入ります。あれは、100%謀略ですが、目的は、ご近所で、【植木鉢の怪】他、嫌な事ばかりやってきている大原光孝さんという男を、私の上に置くための、策謀でした。彼のお嬢さんが、フェリス出身です。で、神奈川県立近代美術館では、雇ってあげました。仕事は、泥棒除けの監視員です。つまらない仕事ですが、彼女を美術館に、アポなしで、見に来てみないと、仕事の内容はわかりません。

 お父さんが画家ですが、お婿さんの父が公認会計士、または、税理士だったら、お父さんの収入が皆無に近い個人事業主だと、言う事が判ります。でも、昔は、「〇〇高校の先生でした」とか、「△△中学の先生でした」となれば、まだ、信用できます。でも、後発の美術大学を出た後で、一度も宮仕えをしたことが無いとなると、相当に不安を持つと思いますよ。酒井忠康氏は、お仲人役(しかし、二人は大学同士の合コンで、知り合ったはずだが)を買って出ていると、推察しています。

 日大アメフト問題は、うちの子が日大出身で、あちらがフェリス出身なので、日大を下だとしたいから、起こされた謀略です。もしかしたら、林真理子を理事長にするための遠因を作る、話だったかもしれません。

 ともかく、宮川泰介と紗江選手は、古村浩三君の細君が経営する英語塾の生徒でしょう。それで、発掘されて、ああいう役目を仰せつかって、命令通り動きました。彼を富士通が雇ったそうです。大丈夫ですか? 富士通?

 それから、もっとも、驚くべきことは、2020年の夏から秋にかけて、平木家、花輪家、前田(息子)家、安野家で、ペンキ塗りやら、屋根修理やら、が、行われました。で、花輪家が、半額自己負担をしていると思います。が、他の家は、全額、市の補助という形で、自分がお金を支払っていないでしょう。これを問題にすると、その後、鎌倉市は、家の補修に補助を出す様にした模様です。是じゃあ、現役世代は、苦しいばかりですね。ひどい、ひどいです。ほかの市でも、補助していますか? 税金を天引きされている、30代から50代はたまりませんね。

 ここら辺は、大変、詳しく書いた原文があります。ただ、本日は、そのリンク先を探す作業はしないで、先へ進みます。

::::::::::ここで、ちょっとした挿入に入ります。花輪家は、元々、夫妻ともに都庁勤務です。だから、全額市が負担しますと、申し出でると、私が今、感じている様な疑問を花輪夫人が持つでしょう。だから、半額負担となっていると、思います。で、業者の方ですが、半額負担をしてもらうだけでもありがたいのです。市が支払うのは、市価の、70%ぐらいでしょうから。で、花輪家だけは、真っ白なペンキを使ってあります。しかし、他の家は、焦げ茶色の、一本やりです。で、その白いペンキを塗りなおしたベランダを見て、「お宅のべランダって、広いのですね」と言ったのです。すると花輪夫人が、「伸子がね、染色するから、広くないとだめなのよ」と言ったので、その日、初めて、一人娘の伸子さんが、芸術家になっていて、大成功をしているのだと、知りました。でね、すでに、20年は作家活動をしているはずの伸子さんの活動を知らなかったと言う事は、それだけ、村八分になっているのだと、考えた連中がいるのです。それをさらに拡大して、いじめてやろうとしたのが、この2022年、8月23日の伸子さんと、小野寺夫人が結託した謀略だったのですが、ここでは、それには、入らず、元へ戻ります。つまり、この山に大量の市のお金(または、国庫金が下がってきた話へ戻ります。:::::::::::::

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題6,『安野家に莫大な、公金が、尖閣諸島問題とか、知床の沈没船問題で、下っているのは、別として、2020年の、この山への、異様な公金の流入は、それ以前、2016年の富沢家の高枝切り問題、及び、2021年の、関本家の高枝切り問題を、含めて‥・・・そして、今般、雪の下2-3-3で、また、工事が行われるそうだが、どうして、注文主・・・・・関本家か、平木家のどちらかである)の名前が出ないだろうと思うと、それも市の公金を使う可能性が高くて・・・・・

伊藤玄二郎らの、意固地になっているほどの、または、私的復讐行為を感じます。または、彼の、教唆命令通り動いている松尾崇市長の私的復讐行為だとも感じます。

熱海市の土石流問題に関する、松尾崇市長への、関与問題と、横浜市神奈川区反町における豊里盛泰氏の実質婚の相手、伊藤美枝子さんへの生活保護費の不正受給問題に関しての、松尾崇鎌倉市長の関与に関する、文章を書いて居る私に対する、私的復讐かな? いや、100%私的、摘復讐でしょうに、それに、公金を使うのですか?と、

 今まで通り、唖然としているのですが、ここで、ちょっと、踏みとどまって、全く別路線から、ものを考えてみたのです。2020年に、平木家、花輪家、前田(達之家、清子さん宅ではない)家、安野家に対するバラマキ度は、度を逸しているが、どこか、タガが外れた、こういう行為の裏に、麻痺させる何かがあるのではないか?と言う事です。

 そこで、ピンと来たのです。そうだ、石井秀樹さんの土地が、1000万円だったという話なのだけれど、あれでは、藤本悌子夫人が納得をするはずがなくて、したがって、差額がどこかから出たのだ。

 その時、一気に官房機密費を、2000万円から、3000万円拠出させたので、その後、鎌倉市名義で、拠出する金銭を、実際は、官房機密費から出させるケースがあるかもしれないし、それも、何の、縛りも良心の呵責も感じていないのだ。

 と、わかってきたのです。そういえば、あの、2009年5月2日には、いろいろ、不思議な現象がありました。しかし、今の状態の萌芽と言えば、萌芽だったのです。少し、丁寧に振り返ってみましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題7,『鶯吟亭前で、山に向かう、藤本悌子夫人と、お嬢さんに出会った。2009年のその時には、すでに、二人は、引っ越した後だった。長年、鳩ノ巣屋敷と呼ばれていた、鎌倉駅、北側最先端から、良く見える古い洋館は、旧名、関小児科医院で、藤本悌子夫人の実家だった。藤本夫人の兄弟(未婚か、何かで、子供がいない人)が、住んでいたか、または、昔の看護婦さんが住んでいたか、何かの事情があって、25年以上、ボロボロのままで、放ったらかしにされていたのだったが、2008年には撤去され、その後、藤本悌子さんとお嬢さんが、新しい二階屋を建てていた。音楽家になり、橋本一子さんと結婚している坊ちゃんの方は、東京住まいだと、推察している。』

 私は何の懸念もなく、藤本夫人に向かって、「あら、今日は山へ行くの?」と聞いた。藤本悌子さんは、1984年ごろには、前田清夫子さんと大喧嘩をしていた。そのとばっちりで、私は、我が家の私道部分を、コンクリート打ちをされて、使えない様にされていたし、私有の山も、中谷氏に、勝手に崩されており、その下に、「藤本夫人が勝手に入れた」と中谷氏が言っていた、地境石も埋まっている。

 だけど、その藤本悌子夫人と前田清子さんの大げんかとは、安野夫人が、自宅(藤本夫人の家のすぐ、そばにあたる)で、毎日午後に開いている井戸端会議に、真実の原因があるので、藤本夫人を恨んでも仕方がないと、思って、常に、静かに礼儀正しく接してきたつもりだった。で、こちら側には、何の悪意もないし、懸念もないので、穏やかにそして、柔らかく、かつ、率直に、「何の用事で、山に行くの?」と聞いたのだった。

 というのも安野夫人の井戸端会議で、声が最も大きく、また、内容が下らないことを話すのが、前田清子さんだったからだ。彼女がどうしてあれほどに、内容が下らないことを話すのかというと、それは、・・・・・自分は大学院を出て、大學の講師をしています。でも、一般の主婦の頭脳って、この程度でしょう・・・・・という見くびりがあるからだと思う。そして、そういう内容の事を、県立高校出身者固有の言葉遣いで話す。

 私立女子高、または、付属育ちの藤本夫人にとっては、たまらない嫌な言葉遣いなのだ。だから、二人は、大げんかをしていたのだった。でも、ずっと、藤本夫人の味方をしてきてあげたつもりだったから、私は静かに普通に話しかけたつもりだった。

 ところが、この時に、二つ異様なことが起こりました。山の下でですよ。まず、藤本夫人がはしゃぎ切っていたことです。何の用事で、と質問をする私に対して、「測量をするのよ」と言いました。それも、はしゃいでいましたが、相続などの際に、地価決定にご近所の土地売買が、参考になるので、私は、「どこの不動産屋が扱うの?」と質問をしたのです。すると、その時点で、藤本夫人は、もっとも、高揚して、「三菱銀行なの」と、言いました。しかし、すぐさま、お嬢さんが、「お母さん、やめなさい」という風にボディラングエッジで、止めました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題8、『最近、完成した、東急不動産が建てた、豪華マンションが、一般庶民には、その価格、間取り等が、一切公開されていない様に、高額で、その他の側面で考えても,価値の高い物件は、情報が非公開のケースが多い。で、この藤本悌子さんが、石井秀樹・あずさ夫妻に売却した物件だけど、やはり、高額だった可能性がある。

 だからこそ、普通の不動産屋ではなくて、三菱銀行鎌倉支店が動いた可能性があるのだった。そして、その当時の支店長に委細を納得させたのが、私の国際基督教大学時代の、同期、〇石君である可能性が高い。彼が、支店長に向かって、「これから先、こういう風に動いてください。金銭的には、国家から2000万円が、藤本家へ、わたりますので、何も心配することはありません。唯ね。すべてを秘密裏に行う事。それだけは守ってくださいね」と、言えば、事はスムーズに進行する。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題9、『この2009年、5月2日、三つの非常に嫌なことを見聞した。それを小さい方からあげておこう』

 まず、私は、当然、地境石について、抗議をした。*1)ところが、それを、平木さんが見ていて、私の方が悪いと判断をした可能性がある点。これが、小さい方から考えて、第一ポイントだった。

 というのも、この私道部分が盗まれたアジサイ畑欺罔事件の時に、瀬島龍三の計らいだろうと思うのだけれど、主人が、松坂に単身赴任をさせられていて、そのために、当時、私が一切を計らった。で、主人は、私道部分が盗まれたことに関して、何も詳しいことをしらない。そして、藤本氏も全く同じなのだが、町内会で、大勢を占めている方へ逆らうのは、損だと、考えている。

 だから、藤本夫人が、測量をするのだったら、どうぞ、私は気にしませんので、立ち会いませんと、して出かけてしまった。そして、私にもその日の予定を告げなかった。

 で、測量マンが、合計、四人ぐらい。藤本家が二人。そして、安野忠彦氏がなんと、藤本夫人と仲良しの人としてサポートに現れた。これは、次章で詳しく語りたいが、驚くべき、どんでん返しだった。*2)、

 その上、*3)、白井達雄・小野寺夫妻が出て来て、藤本母娘の支援をした。測量に関してではなくて、測量が終わって、勝利感に酔いながら、植木の小さいのを掘って、新しい家にもっていこうとしている藤本母・娘に、「お手伝いしましょう」と言って出て来て、地境石について、抗議をしている、私に反対し藤本母娘に味方をする様な仕草をした。

 ここですが、私には白井さんを叩きのめせる、真実があるのですよ。だけど、まだ、語りません。ただ、ルネ北久里浜と、ララ横浜(改築前)の二つのマンションを設計したのが、白井達雄さんだと、推察しています。ここまでは、すでに語ってきていますので、ここでも語ります。

 というわけで、藤本家側が、10人程度、こっちは、私一人だから、私の方が、クレーマーのごとき、印象を平木伸明さんが持つのも仕方がなかった。しかし、この当時は、実働18軒ぐらいの人が居て、声がするので、何が起きているかは、わかっている人が多いはずなのに、安野家、白井家、平木家だけしか出てこなかったのは、他の家の人間は賢いと言う事と、平木氏が、この時点で、白井さん夫婦と同じく、何らかの工事で、北久里浜と関係があり、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題10、『私から見ると、藤本夫人のイライラや、恨みや、怒りを、発生させたのは、確かに、前田清子さんだった。彼女の大声だった。だけど、彼女が、大声を出したのは、安野智紗夫人が、井戸端会議を開いているからだった。

 その上、前田清子さんは、ここに引っ越してくる前に、安野夫人みたいな高卒マダムで、ボス気質の人にいじめられてきたと、私は推察している。前田清子さんは、前の住所で、高校以上の学校の先生をしていたと、感じるけれど、いかんせん、未熟なのだ。人間として、テクニック的にも、未熟なのだ。下手に出ることを知らない。まあ対等でもいいが、対等にふるまうほどの、その程度の、柔軟ささえ無かった時期があるのだと思う。そして、ライバル視する誰かから、徹底的にたたかれたのだと、推察している。公団住宅で、主婦、もしくは母として生活するためには暗黙のルールがある。結婚以来、最初から、親の家の庭に別棟を建ててもらって住んだり、一戸建てを手当てしてもらったり、

 または、「いずれ出ていくのよ」と、すべての住民が考えている、小さな私的経営の賃貸マンションに住むと、まだ、その弊害から逃れることが出来るが、200個から、500個程度の規模の公団住宅に住むと、やりきれないほどの、近隣トラブルが発生する。つまり、誰もが、初めて顔合わせをするので、上下関係が定まっていない。そこで、政治的に、意欲がある人間は、前に住んでいた場所で、得た社会的ランクより、上の位置を狙う。

 で、私有地をコンクリート打ちをされてしまったという件では、前田夫人が、直接の被害を私に与えているわけだけど、根本原因は、安野夫人にある。それが、1988年ぐらいまでの、真実だったのに、どうして、藤本悌子さんは、それを忘れてしまったのだろう。

 不思議極まりなかった。ただ、こういう風に解釈をした。これは伊藤玄二郎が、または、鎌倉警察署の生活安全課の課長が、そうしなさいと、言っていますね。中谷共二氏は、羽田空港(まだ、成田空港が無かった時代から)の燃料を、一手に販売する、大きなガソリンスタンドを経営しているそうだ。気米二世で、カリフォルニア大学を卒業している。だから、北久里浜の、悪行の真実を知っている私をいじめなさいと、瀬島龍三から頼まれましたね。

 でも、長男が東大卒で、東大名誉教授で、宇宙工学研究所所長ですって。いわゆるJAXAの、職員は弟子である可能性が高いです。中谷、一郎(または、一雄)さんを助けるために、隠微な形で、川崎千恵子を殺していきましょう。ね。そのためには、藤本夫人には、ここで、協力をしておきなさいと、安野忠彦氏は、命令をされている可能性が高いのでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 損をする人としての、私から見ると、今日の文章もとても暗いです。しかしです。この安野智紗夫人を助けるために、彼女の悪行に触れる度に、円安、株安が、進み、遠くで、無関係の人が殺され、

 特に痛々しいのは、新潟で、死後轢断死体で、発見をされた、大桃たまきちゃんです。

 それから、もしかすると、富山湾で、遺体で、発見をされた、二歳児も、知床観光船で、亡くなったとされる7歳児の遺体を、ほうふつとさせるために、わざと誘拐され、わざと、どこかの冷凍庫に入れられて保存をされており、裸体にして、最近になって、海に放り投げたのかもしれませんね。その発見者が、四日の夜に、顔を出して、話をしていれば、違うけれど、どうでしょうか。まだ、ニュースを確認していません。が。

 そして、とうとう安倍晋三さんです。一応表向きには、山上徹也が、銃で殺したと言う事になっています。奈良県警本部長は、辞職しました。涙が、止まらないほどの苦しみ様です。しかし、中村長官は、平気の平左で、辞任で、済みました。給料も退職金も、保証をされています。

 それらが、すべて、安野夫人について、その悪行、最近では、鶴田伸子の個展をわざと、手伝ったというケースと、あべそうりだいじんがあんさつされた直後の、2022年7月9日はしゃぎ切った行為が見られたと、言う事。そういう人物であると言う事は、明記します。明記します。明記します。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする