銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

最近、竹下元首相が、海に浸けられたという説が、出てきたが・・・・・小渕優子・リンク先 

2014-12-25 20:06:31 | 政治

 私は小渕優子さんは、一種のターゲットとして、狙われている最中だとみています。

*1):::誰に狙われているかですが、日本が、隠された植民地であるので、その本当の支配者側にです。

*2):::どうして、小渕さんが、彼らに狙われるかというと、彼女が、抜群なレベルで、これから、進化する可能性を、攻撃者側が、推察しているからです。

*3):::何を進化するかですが、政治家としての資質です。政治家として、日本人本来やら、日本国本来に対して、本当に立派なことをする。そういう資質を、将来獲得する可能性があったのです。・・・・・これは、私がそういう風に見ているというわけではなくて、小渕優子さんをつぶそうとしている連中が、そういう風に彼女を見ているということです。

*4):::なぜ、彼らが、小渕優子を恐れているかというと、彼らが、小渕恵三首相を、暗殺未遂(?)をした過去があると言われているからです。で、そういうことを彼女が知っている限り、復讐をしてくるだろうと推察されているのでしょう。

 こういうのを心理学的には、投影現象と言います。ナチスなどがどんどん、残虐化していったのは、投影現象によって、ナチス党側の、親衛隊などが、自分たちが差別をしていじめているユダヤ人達への、恐怖心を、自らの内部で高めていったからでしょう。

*5):::下にそれを書いていますが、米軍が、ヘリコプターを横田基地から飛ばし、当時首相であった小渕恵三氏を、拉致して、それに乗せ、太平洋に連れ出して、ロープで海に浸けたのだと、中丸薫さんが書いているそうで、それを、私も、人づてに聞いたという話が、出てきます。リンク先が、B) となっている文章で、書いています。

*6):::しかし、私は最近、ネットの世界で、≪竹下登元首相こそ、ヘリコプターで、海につるされた人間である≫と、言う記事を読みました。goo(=ocn)というサイトから、cyzo というサイトを経由し、そのcyzo から派生した、cyzo woman(=現在の名称・ハピネス)というサイトの、記事に導入をされ、それを読みました。

 しかも、それは、・・・・・竹下元首相の孫だと言われている、タレント、DAIGOがフリーメーソンの会員なのだけれど、そこを離脱するはずだ・・・・・という記事の中で、出てきたのです。

*7):::これらの情報は、すべて、中丸薫の著書によると、書いてあります。ところで、私は、中丸薫の著書自体を読んでいないのです。で、この記事が正しいかどうかが、本当のところはわかりませんが、ネットで、公開される記事の中に、最近のものとして、非常に多いのが、私がブログで、書いていることを否定する内容のものなので、これも、その手の記事だと、思っております。

 その目的は、婉曲に、私に、『自分が、間違えたのかしら?』と、思わせたり、私のブログの読者が、『うりゃ、これ間違っているぞ』と、思う様に、導くために作られた記事だと、思います。というのも、私は最近、立て続けに、フリーメーソンの会員と、鎌倉エージェントなどは、ダブっているだろうと、書いていますから。

 伊藤玄二郎や、井上ひさしを中心とする鎌倉エージェントとして、最近では、5人程の名を、上げています。{別組織というか、別だてルートでの大物がひとりいます」とも書いています。それから、東京に住んでいる、石塚雅彦氏や、立花隆氏、また、どこに住んでいるのか、現在の主要な居住地はわからないものの、対、私への攻撃人物、または、その攻撃用アイデアを練る人として、利用される(または、直接に、攻撃の主体者に、時には、なる)成岡庸司君、および、秋山豊寛氏なども、フリーメーソン化している可能性があるとも書いています。

 井上ひさしと、立花隆氏を除く、他の人物は、一般人の間では、有名ではありません。しかし、エリートです。エリート中のエリートです。そうすると、私が書いている、≪彼らは、フリーメーソン化しているはずだ≫を否定したいと、思うのでしょう。そのために、私を、実質的な自殺へ追い込もうとする作戦は、ずっと、続いています。が、私はめげません。倒れないのです。

 で、100個以上のアイデアが、次から次へと生まれ、実行をされています。

 その一つが、このDAIGOに関する記事でしょう。それは、goo, および、ocnで、サイトのサービスするニュースを読んだり、グーブログで、自分を表現する人は、読んだと、思われます。すると、そういう人々の中に、私の文章も同時に読んでいる方が、いたと仮定をして、そして、そのDAIGOに関する文中にひそかに、挿入されている祖父(=竹下登元首相が、太平洋上で、米軍ヘリに拠り、ロープでつるされて、どぶんと浸けられるという暗殺未遂に出会った・・・・・と言う、文章を読み、それを、頭に入れ込むかもしれません。そうすると、将来、≪」私(=雨宮舜)の方が間違っている≫と、考える可能性は、大いにあります。それによって、私が過去に書いた、多数の、小渕優子の、政治資金疑惑についての、文章が、間違っていることとなりかねないです。

*8):::私は中丸薫の本は読んでいないのですが、≪竹下登氏と、小渕恵三氏は、まったく違うタイプの首相である≫と、思っております。したがって、竹下氏が、ヘリで、太平洋上に連れ出されて、海にドボンとつけられたという説は、信じていません。

 竹下首相はそれこそ、フリーメーソンかした人物であって、現在では、核燃料を売りつけている側の、日本人エージェントに近い人物でしょう。ただし、孫の、DAIGO君は、そのこととは、別問題です。ただ、上にあげた記事では、DAIGO君が大活躍をできるのは、フリーメーソンの支援があるからだろうと書いてありました。 

 A)

松島法相辞任、国会はおもちゃ箱か? + なぜ日産はトヨタに水をあけられたか?   2014-10-24 08:42:58 | 政治 

B)

『小渕恵三さんは、太平洋で海に浸けられ、脳が駄目になった』という噂は、真実か否か?   2014-10-25 08:49:38 | 政治 

C)

松島みどり議員は、この騒動で、知名度アップ料五千万は得をしただろう。小渕優子失墜に役立った功で   2014-10-26 20:59:27 | 政治 

D)鎌倉の森ホテルがヴァンクーヴァー五輪の時、私に対して、不親切だったわけは? 優子辞任は罠だー4   2014-10-28 23:03:28 | 政治

E)

どうして、町村さんは、にやにやしながら、自派閥の議員たちに注意を与えたのか?---優子辞任は罠だ-5□   2014-11-01 19:41:20 | 政治 

F)

小渕優子=旧田中派を一掃するための、支援として、安倍総理の、日中、日韓首脳会談は、実現をした   2014-11-16 11:50:16 | 政治 

G)

群馬県庁の怪しさと、連動するNHKの怪しさー(福島瑞穂、雨宮処凛、井上ひさし等の真実とは?)   2014-12-08 21:07:51 | 政治

 ***************

  2014年12月24日から書き始め、25日に終わる。雨宮舜 (本名、川崎 千恵子)「

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 『小渕優子のパソコンのハー... | トップ | 500万の家を、1500万... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事