銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

給湯器の話というのが表に出てしまいました。いずれ、丁寧に書きますが、

2023-02-28 10:56:58 | 政治

 これは、お金に関して、損失を私に与えようとする試みです。下書きとしてのメモが表に出てしまったので、それは、お詫びします。今から、何日間か、掛けて、丁寧に、書いていきます。ただし、今すぐでは、ないです。

 本日男性社員(会社名は、今のところ、不明)からすぐそばにいるので、行きますと、言われました。が、40分か、1時間以上来ません。それは、私が、これは、伊藤玄二郎らが、発案する、そして、鎌倉警察署生活安全課の課長他が、関係する、例のごときいじめであると、気が付き始めたので、来なくなった模様です。

 しかし、午後、私が、湘南鎌倉総合病院に、補聴器の件で、外出する予定があるので、その留守の間に来るでしょう。うちの主人が、彼ら、鎌倉エージェントの悪辣さを信じたくない・・・・・そういう傾向を持っているのを、狙っているのです。

 しかし、この裏に、2022年から、2023年にかけて、また、2020年の間に、

 鎌倉市、または、首相官邸の、官房機密費を使って、

 平木伸明邸 (屋根工事 +、外壁ペンキ塗り、+各種、大工仕事)

 花輪邸 (4.5畳、もしくは、6畳邸の広さのある、ベランダの白いペンキを使った塗り直し)・・・・・これは、50%は、確実に、花輪夫人が支払っているだろう。元都庁職員である、彼女には、公的援助だと、言う形にしておかないと、官女自身がCIAエージェントたちが行っている裏の疑惑に気が付いてしまうから。

 次に前田達之邸のペンキ塗り直し・・・・・これが、本当にひどいもので、基礎(木部)も塗っておらず、裏側(=北側、風雪にさらされて、痛みがひどい)にも、ペンキを塗っておらず、ただひとえに、前田家が、得をしていますよと、言うことを証明する話であった。

 さらに、得をさせようとする目的のために、隣の長嶋邸の、前田達之邸から、見える部分だけは、ペンキを塗りなおしてあった。こういう工事だけど、私を脅かし、悲しめるために麗々しいい、文書で、お断りがなされるのだけれど、長嶋邸だけは、何の御断りもなかったので、市のお金としても長嶋邸は、市への報告はないという事であろう。

 次に安野家の屋根工事、これは、100%補助金で、まかなわれたはず。工事人にお茶も出さなかったので。

 さらに、2022年に入って、すごいことが連なっている。しかし、私は忙しいので、

 そちらに関する・・・・関本邸、植木伐採

 白井達雄邸(これは、ウッドデッキなので、世間には、一切、補助項目が出てきていない。白井達雄邸は、土地の借金云々で、別の形で、支援があったかなあ?

 白井さんは、一応、松田、平田設計事務所の横浜支店長、重役で、今、横浜一高いタワマンを、鶴屋町に立てている最中だから、違法なことには、手を染めないとは、思うが、?????

 BS朝日の突撃隣のすごい家で、2022年度、グランプリをとった、石井秀樹さん(我が家の北隣)が、土地を、一千万円という安値で、買った際には、差額、2千万円は、官房機密費で、出ていると思われるので、白井達雄さんにも、土地を買うローン解消の、件で、裏金が渡っている可能性を感じている。

 次に、井上邸とか、大原光孝邸に、いろいろ、あったが、それは、私のブログによってつぶれた。というのは、私の推察がすべて当たっているという事。

 そして、最近、井上邸の、外壁塗装(これは、余ったペンキ=焦げ茶色ではなくて、白を使っている)屋根補修、床補修、・・・・・

 渡辺賢司邸の、外壁塗装(これは、白い色を使っている)、屋根補修、そのほかも、行われた。ほとんどの家が、リフォーム代を、市の援助(裏金は、内閣官房機密費だったかもしれないが)で、行っているが、

 その間、我が家だけは、屋根補修、ほか、北久里浜のリフォーム、反町のリフォーム、等、すべて、自費でやっている。

 そして追い打ちをかけるべく、本日の給湯器の問題が起きている。笑っちゃうほど、明瞭ないじめである。明瞭、明瞭、この上ないいじめである。

 金子美都子さんは、そういう裏側を知らない。で、自分は、良いことをしたと、思いこんでいるのだ。

 今、あまりにも忙しいので、リンク先等を示しませんが・・・・・

**********************

 彼の電話番号を、見つけて、記録したかったが、PANASONIC の固定電話機が、その時間帯だけ、履歴表示をしないので、わからなかった。ただし、咲くほど、ついアップしてしまった。下書きによって、元に戻り、彼の伝番号が、わかった。

 050 555 7077 である。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

聖心女子大教授が、伊藤玄二郎の教唆で、残酷極まりないせりふを、私に浴びせて来た話

2023-02-25 18:22:10 | 政治

 今は、26日の、夜10時半です。副題〇を前に、置く形で、加筆していきます。

副題〇、『前々報には、相当に重要なことを書いたはずで、したがって、24日の夜は、さんざんシステム異常でいじめられてしまった。その証拠を、まず挙げておこう』

 この写真の一番上の方に、赤いフォントで、本文は、三万字以内にしてくださいと、あります。これは、公開前のgoo blog の下書きボックスです。で、少し下の左側にもう少し、太い赤いフォントで、文字数が、起債をされています。この写真を撮った際には、29114文字だと書いてあります。この数字が正しいとすると、三万字以内だから、公開できるはずですよね。だけど、数字は、むろん間違っています。もう、24年間も、似た様なエッセーを書き続け智ているのです。ブログは2008年からですが、メルマガをその前、10年書き続けてきています。どのくらい書くと、何千字になるか、どのくらい書くと、何万字になるか、直感でわかっています。

 この時も、決して、三万字になど、達していませんよと、わかっています。で、ワードにコピペしてみると、18744文字でした。「さばを読むのもいい加減にしてください」と、言いたいのですが、私の敵さんである、CIAエージェントたちは、何でもやるのです。自分たちが、得するためにはね。反対に存することはどれだけの嘘をついてもいいから、阻止しようというわけです。

 でね。2012年ごろまでは、必死で戦いました。改行をすると、8文字増えるので、反対に開業をやめて詰めると、8文字減ります。上の写真は、8文字減らすのを、20回ぐらい行って、29114文字にした段階です。その前も三万字には、達していないのですよ。まったくの嘘です。やまゆり園事件で19人死んでいるというのも嘘だし、京アニ放火で、36人+、一人焼死したというのも100%嘘です。京アニは、気の毒にどこかの会社の下請けに回っていると思います。スタッフは、海外で、仕事をしていますが、37人も、有能スタッフがいなくなったことに成っているので、外へ発表する作品など、できないでしょう。結構、新海監督の作品を作っていたりして・・・・・まあ、そこまで言うのは、踏み込みすぎで、こっちが危なくなる様な発言ですがね。新開監督のスタッフについて、メディア露出がないので、そういう風に考えています。

 なぜ、その章で、激しい妨害を受けたかというと、金子(旧姓中根)美都子さんが、伊藤玄二郎達、CIAエージェントたちにとって、輝かしいお姫様だから、「お姫様を傷つけたら大変だ」と、言う事だったと思います。

 彼女は、確かに、お顔も育ちも、お姫様級です。お母さんが、学者だったのかな? お茶大教授ぐらいだったのかな? ともかく、1942年生まれの女性にとって、東大の大学院に進むという事は、実家が、学者でないと、許されなかった進路だと思いますよ。

 彼女が専攻としてフランス文学を選んだのは、お茶大付属高校の校風として、・・・・・100%固い女性になってはだめよ。仕事を持ったとしても、結婚はしなくてはね。できれば、子供も産むべきよ・・・・・と、言うのがあるのです。

 彼女は、そういう校風と折り合いをつけるために、学部は、お茶大を選んだのです。しかし、お茶大で、自分が優秀だと、目覚めたから、学者になったのか? または、「大学院で、東大へ行けば、十分に学者に成れるわ」と、両親から言われていたのか? ともかく、徹底的に無理のない形で、お姫様街道を突っ走っている女性です。

 非常に失礼な言い方だけれど、静岡大学で法学を学んだうえで、都立大学の大学院に行き、國學院大學の講師になった前田清子さんなどとは、雲泥の差がある、学者一路の人生です。無理も感じないし、背伸びも感じない。言葉遣いも挙措動作も、本当に美都子さんの方が上です。

 伊藤玄二郎は、一時期、前田清子さんとも、懇談を重ねていると、思います。白井達雄夫人が、その役割を引き受ける前まではね。で、白井達雄夫人がこれまた、東大卒です。院ではないけれどね。そして、美都子さんより、こちらの方が、15歳から、20歳は、若いでしょう。でも、発するオーラが違うのです。そして、社会的に接する人数も違う。従って知名度も違う。

 私の文章、または、電話等を盗聴して、攻撃する人材を、発見するのは、公的には、自分を死んだ子にしているが、実際には、いまだ、生きている井上ひさしです。しかし、彼は、動けませんね。だから、実際に動いて相手を説得するのは、伊藤玄二郎です。

 伊藤玄二郎は、栗田玲子さんも使役をしています。これはね。推察やら想像ではなくて、鎌倉駅のトイレで、夜の10時半に二人と出会ったので、確実な話です。栗田玲子さんは、教育大学の史学科卒だから、お茶大文学部卒の金子美都子さんとも知り合いである可能性は、ありますね。でね。栗田玲子さんもひとかどの人です。彼女が命令一家で、動かして、テレビに出てもらえる人間として、ヤマザキマリ、池田理代子、山本容子などがいて、それらの人材の知名度とか、人気度を考えると、圧倒的ですよね。

 でもね。自分が指導して、雨宮舜(=本名・川崎千恵子)をいじめた具体例を書かれて、心がいたくなるのは、金子美都子さんの方だと思いますよ。

 栗田玲子さんの方が、よほど、多数回使っているし、夜の10時半に鎌倉駅に降りて、自社か、どこか、秘密の場所(例えば、里見頓邸とか、川喜多映画記念館の、別棟(移築された田舎家)などに、懇意の料理屋から、仕出しをとって、懇談するとしても・・・・・栗田さんが葉山に住んでいるので、タクシーで帰れば、なんということもないのですが・・・・・

 それでも、金子美都子さんについて、私に書かれる方が痛いでしょう。ばれないと思ってやっているのでしょうが、ばれて、しかも、丁寧に、いきさつを書かれると、金子さんの残酷さが浮き彫りになってしまいます。16~18歳の、純真な頃に、たった、133人の同期生として、暮らした人を私の敵として、使役する、そのことの不道徳さ、そして、実行したのが、みつ子さんで、逃げようもない事実だから、恐ろしいですよね。

 彼にとっても、恐ろしいことだし、金子美都子さんにとっても恐ろしいことなのです。それに栗田玲子さんは、伊藤玄二郎とは、同じ穴の狢です。しかし、みつ子さんは、相当に違います。

 ここで、同じ穴の狢というのは、下半身のことを指します。複数の相手と、CONJUGATIONがあったかどうかを言っています。

 だから、伊藤玄二郎にとっては、栗田玲子さんは、どこかでのポイント(ぶっちゃけた話ができるという意味で)で、どうにでもなる相手なのです。しかし、金子美都子さんをあいてだと、そうは、行かないでしょう。ずっと、ずっと、注意深く行動しないといけないでしょう。気を使わないといけないでしょう。坂本きっこさん(冨山房インターナショナル社長)に間に立ってもらいますか?

 でも、もう、80歳です。どういう形で、修復していきますか? 時間がないでしょう。

 ここで、前置きを終わって、本文に入ります。ともかく、字数制限を言われて、公開が邪魔されたので、前々報の、補足として書いた部分を独立させて、ここに置きます。

***********************

副題1、『前々報

お、そう来たか? むろん私にとっては想定内ですがね。ミサイル・中・一日で、再び発射   2023-02-20 21:22:07 | 政治

の続きを書くのなら、宮台教授・被・傷害事件と保美死刑囚が起こしたとされている、平成の八墓村事件に、入って行かないといけないです。でも、本日もまた、時間がないのです。それで、もっと、少数文字で、表現できる話題に入っていきたいと思います。是の話題もまたCIAえ-じぇんとたちと、私との闘いの、真相という意味で、上にあげた二つの大事件と通底するものがあるからです。 

 宮台事件と、保美死刑囚の事件は、NHKが、大々的に報道し、たぶん、新聞や、週刊誌もにぎわわせたことだと推察しています。 だが、私は、NHKテレビが、あまりにも、直接的に、私を攻撃するためのニュースを流すので、この15年間、ほぼ、NHKニュースしか見ていません。朝日新聞、もしくは、日経新聞、一紙を、常にとってはいますが、読んでいる暇がないのです。 

 で、これから、書こうとしている、前報

伊藤玄達は、謀略=嘘=である八墓村事件が真実として日本国民の間に浸透したと考えて、次の年に栗田玲子を使って私の茶大付高Class会に殴り込みをかけて来た    2023-02-23 21:56:48 | 政治

で、分析しつつあった、ご近所問題は、新聞にも載っておらず、皆様も、その人名を聞いても、見た事もない人たちなので、・・・読みにくい事、はなはだしい・・・と、お思いになっているでしょう。と、わかっています。しかし、目に見える形で、動くご近所様は、格好の分析材料なのです。本日も、非常に大きな攻撃を受けたが、本日の事は、語らず、だいぶ前のことを語りたいと思います。小保方晴子さんとは、何だったのかを、追跡するためには、ご近所様を考察することが、役に立つからです。

 ここです。ここが大切です。22日の夜から、23日いっぱいにかけて、大変な攻撃を受けました。これをこうげきA(曼殊沙華を使った攻撃)と、命名しておく。後でもこの一文中、または、将来、なんども、使う予定がある攻撃だから)しかし、それを説明するためには、また、また、100万字ぐらいが必要なので、飛ばしました。しかし、飛ばしたことを弱腰とみて、アリと、あらゆる彼らが、抱えている課題が、その日、完了に向けて実行をされてしまい、かつ外交関係に大変に困ったことが起きました。これは、曼殊沙華を使った攻撃で、彼らが、勝利したと考えているからです。

副題2 『北朝鮮が、23日に日本海に向けて、4発の、ミサイルを発射したことについて、ここで、弁明をしておきたい』

 北朝鮮が、23日に日本海に向けて、四発の、ミサイルを一週間に三度目=7発目として、撃ったことについて、NHKニュースは、24日の朝・・・・・日本海に設置した目標に向けて、撃ったもので、米韓演習に抗議をしている。云々、カンヌン・・・・・と、告げている。しかし、このミサイル発射について、ブログをすでに書いているので、非常に神経質になって、聞いている私でさえ、あ、北朝鮮のミサイルですか? 日本に向けてでしょう。理由はね。あれだから、本日中に、また新しいブログを書かないといけませんね・・・・・と思った次第ですから、一般の国民のほとんどは、「へーっ、今回の北朝鮮ミサイルって、合計7発が、たった、一週間の間に、ふって来たのね。何が裏で、起きているのかしら?」と、考えたと思います。    

 このブログの世界を、結構、丁寧に連続してお読みいただいている方は、「あれ、雨宮舜=川崎千恵子は、間違っちゃいましたね。自分を脅かすために、撃ってきていると、言っているけれど、そのブログを書いた後でも、撃ってきているから、彼女の言っていることは、間違っているのでしょう」と、お考えになるでしょう。で、 

 『自己防衛のためには、24日の夜に、新しいブログ文を書かないといけないなあ』とは、考えました。しかし、私の日常には、すさまじい泥棒被害が、おきます。で、藤沢に行かなくてはならなかったので、24日の夜には、それを書けませんでした。

  実は、23日が、実質的に徹夜でした。徹夜をしながら、トイレに行くと、見えるのが、石井秀樹邸です。その日その家は、午前三時過ぎまで、メインの、360度ガラス張りの部屋の、電気を点灯しておりました。TVもだったかなあ。青い光も見えましたね。     

  でね。それは、彼ら夫婦が、そうしているのではなくて、警察が、そうしている可能性を感じています。あの家は、「2000万円ぐらい土地を安く買えました」と、言う形で、CIA-じぇんとの助けによって、国家予算(=首相の官房機密費)で、手当を受けているので、CIAの言うなりです。で、24日の午前3時まで、誰もいない、メインルームの電灯をつけていると、言う事実にさからえないわけです。そうやって協力しているので、テレビ朝日のアンガールズの、田中が司会する突撃隣のすごい家でも、2022年で、最高の家だと、言う章をもらいました。そこから、考えても警察は、CIAの家来だと、言うことがわかります。     

 警察は、この山の、いろいろな家(我が家をも含む)の、電灯や、電気で動く機器を支配しています。

 つまり、CIAエージェントたちは、曼殊沙華の攻撃を使ったことで、勝ったと、思いこんでいたので、あっち、こっちで、さらに攻撃してやれっと出てきたわけです。     

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『今、確定申告の季節だが、私はそれに必要な大切なものを盗まれているので、普通の人の、五倍くらいの、時間と労力が必要となる』

今、確定申告が、始まりました。が、それに必要な元帳、年金の、源泉徴収票、そのほかSMBC銀行の通帳とカード、ゆうちょ銀行の、通帳とカードが、盗まれています。     でね。最近のことですが、私は、ありとあらゆる、業者さんへの電話には、「泥棒が入るので、ああです。こうです」と、前置きを入れて、語る様にしているのですが、そうすると固定電話が、壊されました。      壊しているのは、盗聴をしている連中ですから、それは、はっきり言うと、桜田門の中にいる、高度な、IT技術者で、鎌倉エージェントの家来として化している部門の連中でしょう。

 でね。去年も全く同じことがあったのです。で、藤沢の年金事務所に行くと、去年は、予約がなんとかかんとかと、言われて、二回行かないといけなかったのです。ものすごいレベルの、エネルギーの損失です。それでね、いまだ生きている井上ひさしたちはウハウハ、喜んでいるし、伊藤玄二郎と、密接な、この山の人間達もあざ笑っていると、言うわけです。    でね、今年も同じだろうと思って、行く前に電話を掛けると、今年は「源泉徴収票の再発行は、電話予約は要りません」ですって。年金事務所で、やってもらえることは、四つあって、確かに、源泉徴収票の再発行は、年金事務所にとっては、もっとも簡単な、仕事なのです。だから、去年がおかしいのですね。     でね。去年と、今年の違いは、私が、業者さんへの電話の前振りとして、必ず、「たぶん、警察なんですが、泥棒が入ってね」と入れているので、変わってきたのです。

 あのね、我が家には、四種類の泥棒が入ります。     警察の、人間が二種類います。遠くからくる人間と、この山に住んでいる、不思議な青年(石井羊一邸を使っている)と、二種類いて、そのほかに、ご近所人間、二軒が合いかぎを持っています。合いかぎなんか、普通の人は作れませんよね。     それはね。一番最初に、警察の人間がピッキングか何かで、開けて入るでしょう。その時、鍵番号を、記録して帰れば、彼ら、特に、CIAに協力している部門の人間は、何をやってもいいのですからね。鍵会社のスパコンに入って、設計図を盗みます。そうなると、合いかぎは簡単に作れます。でね。ある個人がもらったうえで、私に対して、大変、威張っているのです。何か、特別な任務を与えられたと誤解をして、私に対して日常的に大変威張るのです。威圧とか攻撃をしこたまやってきます。上で言っている、重要な攻撃である、曼殊沙華の攻撃も、ある一軒の家の奥様が、関与しているでしょう。彼女一人でやっている事ではないが、彼女は、相当大きな規模で、警察、特にCIAの家来としての、警察に、協力している人間です。

下に警察の協力者ですという看板があります。

副題4、『東大卒の弁護士で、高校時代は、相当深い仲だったはずの、青山弁護士が断ってきたぞ。こりゃあ大変だ』

 神谷町に事務所を開いている青山敦子弁護士は、私のお茶大付属高校時代の、友人です。高校時代は、毎日昼休みに、古文の輪読をともにやっていた仲です。彼女は、「あなたは、心配しないでいいわよ。泥棒をしていないでしょう? それに殺人も犯していないでしょう? だから大丈夫、私が助けてあげなくても大丈夫。だから、あなたの問題に、かかわるのは嫌です。それにね。あなたは、裏にCIAがいるなんて言うでしょう。それだったら、私も怖いので、引き受けられません」と、言いました。でね。私は近辺に起きることをすべて、実名で、記録しています。弁護士に頼めないのだったら、逮捕された後は、自分一人で、戦わないといけませんね。だからです。

 ここで、挿入の挿入に入ります。この四人の中で、二人は東大へ入りました。一人は、山川亜希子さんといって、元大蔵省勤務で、現在は、スピリチュアル系の、出版物で、ご主人とともに有名な女性です。この一章の最後の方に出てくる栗田玲子さんとか、池田理代子さんと同じ、教育大学卒です。    

 私は、他の三人と違って、ただ一人私大ICUです。しかし、当時のICUって、当時の東大の学生新聞が、「東大に入るのよりICUに入る方が難しい」と書いてくれたほどの大学でした。しかし、ICUは、在学生が、非常に少ないのです。特に男子学生が、少ないです。また、1967年に大学紛争で、入試が、中止になったので、その時、経済界の好意が、失われて、突然にランクダウンしました。   

 ここで、第三段階の挿入に入ります。ICUの大学紛争の影に、ベイカーさんと、言うイエール大学からの交換留学生の、働きがあったのは、当然の事でしょう。そのまた陰に、父親が東大教授であり、それゆえに、大学紛争に、かかわっているのにもかかわらず、TBSに記者として入社できた秋山豊寛という人物がいます。この人はソ連の、衛星で、宇宙遊泳をしたのですが、今、その記録が一切ありません。googleでも、wikipediaでも。

   第四段階の挿入に入ります。この人が在学中、服部靖次氏と、いつもつるんでいました。仲良しでした。服部さんは、TBSのドラマ部門のプロデューサーとなり、金曜日の妻たちへ】の制作をしました。その服部さんは、たぶん、ICU時代の学友=女性=と結婚をしています。だけど、大竹しのぶが、略奪婚をして、服部さんと、結婚をしてしまいました。服部さんは、がんを患いました。それはね。林真理子の著書【奇跡】の主人公、田原博子さんとその略奪婚の相手、田原氏との関係と似ています。       

 服部さんは、大竹しのぶとの結婚を悔いていたと思いますよ。だけどね。その大竹しのぶですが、服部さんが生きているうちに、明石家さんまとできちゃって、【いまる】ちゃんを妊娠しちゃったのです。でね、服部さんは、二人の結婚を認める為に離婚をしてあげたのです。そのあとで、昔の家庭に帰ったかもしれません。 ところで、大竹しのぶについては私はテレビドラマ一作しか見たことがないのです。人の不幸は蜜の味です。これは、むろんタイトルなんて、忘れていましたが、まだ無名だった高橋克典が大変印象的で、二人が二人共出ているテレビドラマを探して、突き当たりました。今、wikiで、詳細を見ると、ほかにも有名人が出演していたらしいのですが、この二人しか覚えておりません。 ところでね。その大竹しのぶですが天才的、役者なのは認めます。しかし、服部さんとの関係が、どうしても許容できなくて、したがって、嫌いなのです。だからこそ今、朝日新聞に、連載を持っていますね。はい、これも私が如何に大物かを語っている出来事です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『秋山豊寛、立花隆、成岡康司、ベイカーさん』

 ここで、一つ上の、リンク先に戻り、大竹しのぶが、略奪婚をした相手、である、服部靖次さんと仲良くしていた秋山豊寛という人物について、さらに語ります。なお、服部さんは、私が記録している名前が正しいと思いますが、現在では、google等、晴れるを使っていますね。

 さて、秋山豊寛さんに戻ります。今、この人の名前を度忘れしてね。一番、有名な事業は、ソ連の宇宙船に乗ったことだと思って、それを調べたら、まったく出てこないのです。都合の悪いことは、消し去るのが、CIAの手口だから、この人にとって、すでに、これは、都合の悪いことなのでしょう。

 この人に、1965年か、そのあたりで、バスの中で、からまれてね。その時、私は、彼をうっとおしく思って、突き放したくて、内心で・・・・・私って、あなたがあしらうほど、バカにしたものでもないわよ・・・・と思いながら、「私ねえ、早稲田の格丸の医院長、成岡庸司君と、「中学の時同級生だったのよ」といいました。たった100人しか生徒の居なかった、横浜国立大学付属中学校で、卒業式に重要な役目を果たした子供が五人ほどいて、女子では、私一人男子では、成岡君が入っていました。

 ・・・・頑張れば東大に入学できます。だけど、早慶でもよい・・・・という成績(今でいう偏差値)の子供が、当時、20人は居たのです。でも、卒業式には、五人が選ばれて、役職を果たしました。ものすごくぶっちゃけて言うと、背が高くて、顔の良い子が選ばれていたのです。(苦笑)、

 私ね。顔そのものはかわいいのですよ。だから、高校時代に、白ちゃんというあだ名がついて、みんなのペット状態になったのです。だけど、前歯に、中学生時代から、金冠をはめてしまったので、だめになったのです。でも、卒業式で、総代に選ばれたのは、入学式も総代だったからでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題6、『金子美都子、聖心女子大名誉教授の、エリートであるが故の残酷さ・・・・教育とは、下のものを引き上げるのが、役目でしょう。自分が、下だと、思う人間を、さらに、侮辱するのが、役目ですか? ・・・・・あなたねえ。いまだ生きている井上ひさしが示す、意地悪の極致を、ご自分も示しているのに、ご自分で、気が付いていますか?』

 これは、自慢をするために書いているのではないのですよ。実は、金子美都子さんに、文章をほめられた後で、伊藤玄二郎達にみつ子さんが、寝とられてしまったと、言っていますね。そこに関係があるので、聞いてください。美都子さんは、お茶大卒業の後で、東大大学院へ入って、その後、聖心女子大の、教授になった女性です。そこに関係があるので書いているのです。

 だから、父は、私に大いに期待をしていました。一旦不名誉を被った(上司の収賄により、霞が関で非常に有力な官庁だった、経済安定本部を、やめなければならなくなった)ので、家の名誉の再建を私にかけていたのです。経済安定本部とは、のちに経済企画庁となって、経済界に、人材を送り込みますよね。マッキンゼーとか野村総研ができる前までは、経済企画庁が、経済評論家を送り出す組織として、最大手でもあったでしょう。そういうエリート部所だったから、誘惑も多くて、上司は、家を建ててもらい、ピアノも買ってもらっていたそうです。1950年代のことだったので、目だったのでしょうね。ピアノなんて、ほとんどの家にはなかった時代ですから。だから、誰かに、密告をされたと、推察しています。

 さて、私は、1958年までは、非常によくお勉強のできる子だったのです。ところが、その秋、AFS試験に応募しようとして、担当の先生に、非常に嫌な形で、排除されてしまうのです。すごく受けたい人が多くてね。10人以上いたのですが、私は、絶対に合格をしたでしょう。英語は得意だったから。のちに、ICUを受けるのですが、上位20番以内で、合格しています。だけど、先生は、私には、合格をさせたくなかったのです。

 しかも、知らないうちに、書類をもらえないという、闇の世界で、排除されてしまったので、抗議をすることもできなかったのでした。あれを、後ろの席の人に偶然「終わっているわよ。白ちゃん、何、夢を語っているのよ」という形で、知らされた日の苦しさと、悲しさって、どうしようもないほど、深いものでした。自分を、やっと、取り戻して、しっかりしなくては、とおもったのは、丘ノ下の、小石川の、もう学校で、短距離走を練習している、女生徒に出会って、・・・・・なんという努力だろう!・・・・・と、驚き、感動したからでした。私は、この人より、短距離走一つをとってみても楽にできる。恵まれているのだと、自覚をしたので、生気を取り戻したのでした。

 この私の経歴は、森鴎外とそっくりです。森鴎外は、津和野の御殿医の家の出身で、何か、失敗があった家らしいのです。それで、名誉挽回のために猛勉強をした男の子で、11歳の時に、すでに、大学へ入学しているのですよね。医学部予備門みたいな学校。今の東大医学部。

 ところで、津和野藩のご家老様の娘は、父の兄のお嫁さんに、なった女性です。さすがに、言葉遣いがきれいな人でした。四歳か五歳まで、その家に住まわせてもらったので、覚えています。

 さて、両親は、勉強しなさいとは、言ったことがないのですが、いろいろな処へ実際に連れて行ってくれました。歌舞伎でも、横浜港大桟橋の外国船でも、中に入ったのですよ。中をすべて見せてもらっています。小学生にして。谷川岳にも上っていますね。その社会勉強が役に立って、小学一年生の、最初から、良いお成績だったのです。

 その鼻をへし折られました。びっくりして、非常に変わりました。不良なんかにはなりませんでしたよ。だけど、好きなことだけしか勉強しなくなりました。しかし、そこから、今に至る、学究派人生が始まるのです。好きな教科は、とことん勉強するので、担任教師に、教室で、一人だけ、名指しで、ほめられました。

 国語(森本先生)、英語(石渡先生)、数学(新村先生)、世界史(野口先生)、ただし、野口先生だけは、あるお教室に一人だけ呼んで、「女性は、難しいので、あなたにだけ告げます。あなたが作った世界史年表(歴史に、地理学を加味していた)は、本当に素晴らしい。あなたは、本当に驚くべき人だ」と、言われました。

 しかし、金子美都子さんとは一度も同じクラスになったことがないのです。だから、私一人だけ突出して、先生方に褒められていた姿は知りません。

 そして、学究派の私は、受験勉強をしないので、受験は、不合格でした。偏差値的にやさしい大学でもね。記憶系のお勉強は一切しないのですから。ICUの試験は、当時は、英語の四択を、四科目にわたって、一時間で、50問解くのです。たとえば、

 What element conposes water?

(実際には、もっと長文の、質問ですけれどね)、で、答えとして、1) Sulpher,  2) Natrium,   3) Oxigeon,  4) Hydrogen と、候補があったら、三番と四番にチェックを入れればいいのです。で、ICUには、合格しました。野口先生は、またもや、私を一人別室に呼んで、大喜びをしてくださいました。それくらい、当時のICUは、優秀な大学として、有名だったのです。

  ここで、第四段階の挿入にまたおります。 ただ、当時のICUが、優秀だったのは、学費が、とても安かったからでした。国立大学の二倍程度でした。一万田当時、日銀総裁化、総裁をやめたばかりだった方が、日本の実業界から、寄付を募ってくださったし、アメリカは、日本人を、再教育して、アメリカに役立つ人間を作るために、大金を、集めてくれていたからです。

 しかし、今は、東京圏の次第で、学費が一番高い大学になっています。これはね。少人数制で、しかもがっちりと、教育するので、仕方がないのです。その上、アメリカからも、日本からも、寄付が来ません。

 その上、大学時代って、遊ぶのだと思っている今の大学生は、遊ぶ金をねん出するためにアルバイトをします。そのアルバイトですが、昔の様な、家庭教師ではなくて、繁華街のレストランに勤務するのが、多いのです。

 そのために、上智大学とか、明治大学とか青山学院とかは、圧倒的に、人気が上がりました。慶応も日吉駅最寄りです。東大駒場も、駒場東大前最寄りです。しかし、この両学では、レストランで、アルバイトをする学生は、いないでしょう。今の東大って、富裕層が、通学する大学ですから。慶応は、むろん同じです。早稲田は、最寄り駅から、歩きますね。地下鉄駅からも、高田の馬場駅からも、相当に、歩きます。したがって、東大と、早稲田の、人気度は、長い間、変わりません。

 この最寄駅から、近いか、遠いかという要因において、ICUだけ、人気度が、落ちちゃったのです。

 特に一万田総裁の、縁で、富裕層に人気があったのに、1967年に、入江多喜男君が、トップに立っている学生運動で、入試が廃止になって、それも、人気をそいだ、大きな原因でした。

 ところで、川名昭宣君という同期生が、これまた、重要なCIAエージェントらしくて、東大教授の生成にも携わっているらしいし、入江多喜男君の、復籍(退学処分を受けている)と名誉回復を図ってあげました。そして伊藤玄二郎とも、通通でしょう。先週、プレミアムカフェで、池内紀のドイツ機関車探訪記が、放映されました。これは、川名昭宣君の称揚番組なのです。という事は、即、伊藤玄二郎の支配に、NHKテレビがはい、はいと、言っていることを証明します。

 彼は、河出書房新社で、池内紀や、むれようこ、須賀敦子などを担当していたのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 で、ここで、第四段階に降りた挿入を第三段階に引き上げます。金子美都子さんへ戻ります。

ある日、彼女から電話があって、こういわれたのです。「白ちゃん、それ知っている。学生時代の成績上の、上下って、生涯、変わらないのよ」と。

 私はすぐさま、伊藤玄二郎が、こういうセリフを言う様に、彼女に命令していると感じました。

 私は、瞬時にいろいろなことを考えました。で、金子美都子さんが、私が以前書いたあるエッセー=【トカゲのみいら】を、「とても、面白いシュールで」と電話内で、ほめてくれたからこそ、こういう逆転が、発生していると、理解しました。電話がすべて、盗聴をされているからです。

 彼女から献呈された本を探しました。驚くことにありません。盗まれています。ご近所の紳士=中村光三郎氏から、献呈された句集【春の距離】もありません。

 小池玲子さんから献呈をされた、【ある女性広告人の告白】もありません。こういう風に重要なものが盗まれているのです。弁護士の青山敦子さんに、こういうところだけでも、救ってほしいと、思っていたのですが、裏から手が回っていて、1978年とは、まったく変わっていて、弁護士としては、助けてもらえませんでした。

 今、本を中古で買おうとしたり、探そうとしたりすると、出版社の名前が出てきません。でも、ご本人から献呈をされているので、春秋社から、出版をされているのを知っています。むろん、添え以前に出版物があるのですから、春秋社からオファーが来たのでしょう。だけど、私はありとあらゆる人が私を裏切る様に手配をされているのですから、

 これ

女流音楽家の誕生

エヴリヌ・ピエイエ 本 1998年12月10日 Amazon.co.jp

も、伊藤玄二郎がお世話をして、その交渉過程で、美都子さんは、私の敵になったのだと、判断をしました。表面的には、目を吊り上げて怒鳴ってくる人たちとは、違います。余裕綽々で礼儀正しい。あくまでも、聖心女子大の教授です。

 だけど、ものすごく残酷です。彼女は、高校の時一度も、クラスが一緒になったことがないのです。

 

特記、

2023年2月27日に気が付いたこと

25日の昼間、〇〇(夫)さんが、外出した。ナメタガレイを買ってきた日。彼が、ピンポーンと注意ベルを鳴らさなかったので、家の中に残っている私の方が、チェーンをかけるのを忘れた。すると泥棒が入った。今のところ、被害は、確定申告に必要な書類と、電源アダプター。これは、タイプが異なっているので、複数は無いもので、しかも、二度盗まれているものだ。

まさか、今? と思う。泥棒については、書いて書いて、書いているのに入る。推察される、人物の実名を書いて、それで、誣告罪で、逮捕ですか? 引っかかりませんよ。でもね。この章の主役である、金子美都子さんは、聖心女子大の教授なのに、我が家に入る泥棒さんと、同じ仲間にいる事となる。本当に、恐ろしい。それに、平成の八墓村事件以来、三浦春馬や、竹内結子なども他殺だと思われるので、大量の殺人事件を行っている陣営のお仲間だと、なる。

 何を信じて、私を攻撃をしたのだろう? 本人と二人で、あって、腹を割って、話し合いたいが、連中が、デートを阻害をするでしょうね。それに、この様な文章を書いているので、金子さんは、お冠でしょう。素直な感情は、もうないでしょうから、会合を行っても無駄です。

だから、それには、トライしませんが、土師淳君殺しも、連中一味ですからね。本当に何を信じて、あんなセリフを吐くことができたのだろう?

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

伊藤玄達は、謀略=嘘=である八墓村事件が真実として日本国民の間に浸透したと考えて、次の年に栗田玲子を使って私の茶大付高Class会に殴り込みをかけて来た

2023-02-23 21:56:48 | 政治

 これは、何度も総タイトルを変えています。たくさんの亊を盛り込んだからです。

副題1、『前報

お、そう来たか? むろん私にとっては想定内ですがね。ミサイル・中・一日で、再び発射   2023-02-20 21:22:07 | 政治

の続きを書くのなら、宮台教授・被・傷害事件と保美死刑囚が起こしたとされている、平成の八墓村事件に、入って行かないといけないです。でも、本日もまた、時間がないのです。それで、もっと、少数文字で、表現できる話題に入っていきたいと思います。是の話題もまたCIAえ-じぇんとたちと、私との闘いの、真相という意味で、上にあげた二つの大事件と通底するものがあるからです。

 宮台事件と、保美死刑囚の事件は、NHKが、大々的に報道し、たぶん、新聞や、週刊誌もにぎわわせたことだと推察しています。

 だが、私は、NHKテレビが、あまりにも、直接的に、私を攻撃するためのニュースを流すので、この15年間、ほぼ、NHKニュースしか見ていません。朝日新聞、もしくは、日経新聞、一紙を、常にとってはいますが、読んでいる暇がないのです。

 で、これから、書こうとしている、ご近所問題は、新聞にも載っておらず、皆様も、その人名を聞いても、見た事もない人たちなので、読みにくい事、はなはだしいと、お思いになっているでしょうと、わかっています。しかし、目に見える形で、動くご近所様は、格好の分析材料なのです。本日も、非常に大きな攻撃を受けたが、本日の事は、語らず、だいぶ前のことを語りたいと思います。小保方晴子さんとは、何だったのかを、追跡するためには、ご近所様を考察することが、役に立つからです。

 ここです。ここが大切です。22日の夜から、23日いっぱいにかけて、大変な攻撃を受けました。これをこうげきA(曼殊沙華と、命名しておく。後でもこの一文中で使う予定がある攻撃だから)しかし、それを説明するためには、また、また、100万字ぐらいが必要なので、飛ばしました。しかし、飛ばしたことを弱腰とみて、アリと、あらゆる彼らが、抱えている課題が、その日、完了に向けて実行をされてしまい、かつ外交関係に

:::::::ここで、25日に挿入を入れます。この25日の挿入は、紫色のフォントで、表します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『今、最も激しく、華やかに攻撃をしてきている平木伸明さん一家だが、ご長男が、東大へ、入学されたことに裏があるとは、私以外は、知らないことで、あり、

 ただ、ただ、表向きの華やかさで、それを、喜びあっている、ご近所様の、統一感と、勝利感の集合した象徴的存在である。

 そのお坊ちゃまだが、小さいころ、私は、坊ちゃんたちにも、そのお母さんにも、大いなる好意を持っていた。とても、上手に子育てをしていると、考えていた。

 これは、養老孟司先生(妙本寺側)と、川合良一先生(遠藤家側)の、両夫妻が、仲人となって、遠藤家(西を見れば、10mの距離で、斜め前に平木家があり、反対の東を見れば我が家である)と、妙本寺家側の結婚を成立させた陰に、

*1)、遠藤家のご主人が、たぶん、銀行マンであり、かつ、東日本銀行(旧常盤相互銀行)の勤務者であり、瀬島龍三の企画によって、我が家の西隣に、送り込まれたと、考えているからである。

 これが、横浜銀行が、東日本銀行と合併しコンコルディアと改名した原因である。私が、その引き金を引いたのだから、私自身は自分がどれほどに、大きな存在であるかを知っている。

そこは、古い古い木造の一戸建て借家であって、私たちが、38年前に、2800万円で、今の家を、買ったころ、は、若い音楽評論家の、三人家族が借りて住んでいた。その人たちは、上品で、しかも、私とは、何も関係がないし(お子さんの年齢が違う)政治的動きもしない人たちだったが、より、良い条件を、示されて出ていき、代わりに、遠藤家が入ってきたのだった。

*2)、その銀行の、別の勤務者に、上滝某という男性がいて、その人間と益山重夫という元海軍参謀が京急北久里浜の、東側にある丘の上に住んでいて、とても、親しくて、その結果、当時の時価、42億円(元、横須賀市の水道山)の地積変更届を利用した、タダどりという、実質的大詐欺事件を成立させる際に、上滝某が、散々散々動いて私を苦しめたのだが、その際に、私が彼らの悪事の全体像を、知ってしまった為に、まず、私を、21軒しか、家がない、たこ部屋的環境(=現在私が住んでいる、鎌倉市雪ノ下に丁目のうぐいすが谷戸)に追い込んだうえで、東北側の、垂直13m下の位置にある、安野家の奥さん=智紗夫人が、特別に勝気なことを利用してライバルに仕立て上げ、彼女に、その後の、38年間、ありとあらゆる、ご褒美と名誉と金銭的援助を与えたうえで、さらに、私を囲い込もうとして、西隣に、送り込まれた人間が遠藤一家であると、考えると、いろいろな、つじつまが合ってくる。

 この*1)と、*2)は、探偵を使って、調べた事ではないし、ほかのルートで、耳に入ったことでもないが、諸般の現象を見ると、そう考えざるを得ないのだ。

 上滝某というのは、自分たちに原因があるのに、私を逆恨みしている人間だ。夫が常盤相互銀行(現在の東日本銀行勤務だが、専業主婦の奥さんも、元そこ勤務の職場恋愛結婚だと、思われ、

 お金を、増やすことに、異様に執着していた。で、子供を幼稚園に行かせず、かっこうの托卵よろしく、私に面倒を見させたのだった。

 なお、政府の、幼保無償化は、このエピソードを書いた途端に起きた政策ですよ。

 そこまでするのは、上滝夫人が娘を愛していないからだった。で、娘は、たった五歳にして、実の母親と、私が全く違ったタイプであることを見抜き、私を馬鹿に仕切っていて、毎日、毎日、午前九時にやってきて、10時より前に、お菓子を探し出して、盗み食いをしてしまうのだった。どんなに言葉で叱っても、言うことを聞かなかった。いわゆる三白眼で、私を見上げるだけで、次の日には、まったく同じことが繰り返されるのだった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『CIAエージェントたちは、考え方が素直で、真っすぐな人を、引っ越しをさせてまで、私を孤立化させるのだった。そういう人たちは、私の見方となる可能性があるからだ。山口みつ子さんも、2007年ごろから、しっかりと、気脈を通じあっていたので、殺されてしまった。とても、つらい話だった。それについて、詳細に語り始めたので、そのみつ子さん他殺の心理的な、引き金を引いた、保坂涼子は、今では、航子と改名している』

 その地域は、半島形式の突端にあって、家の数が、少なく、四軒の未就学児童がいる家があり、日産自動車の、工場勤務の佐藤家の奥様は、賢くて、お金もケチらず、ちゃんと幼稚園に入れていた。3人お子様がいて、かつ、自分の家を買って、そして、幼稚園に三人とも通わせていた。

 その佐藤家にも上滝家や、森家というほかの家にも、瀬島龍三と、益山重夫は、旧中野学校出身者らしくて、電話及び室内の盗聴を仕掛けていて、誰が、どういう会話を家の中で、やっているかをすべて知っていた模様である。1974年から、1984年の間のことで、恐るべき悪辣さだが。彼らが、どれほどに悪辣かというと、神戸の連続児童殺傷事件は、CIAの家来たるアサッシンが行ったことなのだが、普通より賢い、中学生だった酒鬼薔薇聖斗が、犯人像を引き受けたので、彼が、土師淳君を殺して、首だけを校門に置き、首から下を、水道山に持ち上げたことに成っている。嘘満杯の事件だ。北久里浜の水道山に、人が入らない様にするための事件だった。

 酒鬼原聖斗の、声明文とは、私が鎌倉エージェントの一人として、実名を挙げている人物(連続してお読みいただいている方には、大体想像がつくと思うが)が代筆したと、私は考えている。

 私のブログが最近、ひときわ、真実に迫ってくる書き方になっているので、慌てて、データを消去させたと、見ている。阪急電車15分の奇跡が、NHKで、夜放映をされた際に幻冬舎の社長に触れていき、少年Aの絶歌(太田出版刊)が、幻冬舎社長の、計らいで、実現をしたことを書いているので、

 で、佐藤家の奥様が、私を慕ってくれているのを知って、引っ越しをさせてしまった。それは、1978年に起きた事だったが、こちら雪ノ下でも、伊藤玄二郎の愛人であることを頼みとして威張りまくる石川和子さんが、私の猫のことで大失敗をすると、その際に、見て見ぬふりをしないで、出てきて、仲裁を、上手に買って出て、事を収めた、石井羊一氏の奥様を一家そろえて引越しをさせてしまった。佐藤家は、家、そのモノも破壊をされており、

 私が、ブログに書いたことを、消滅させるという事は、鶴岡八幡宮内の諸施設にもみられるのだが、北久里浜では、すでに、

 1990年代に、行われていたことだった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『ここで、大谷石が、彼らの、対、私いじめの道具として使われたことを言わないといけない。そこには、金子美都子さんが、私の文章をほめてくれたことに、神経をいらだたせたであろう、井上ひさしの影が、浮かぶ』

 鶴岡八幡宮の諸施設で、私のブログと正反対のことをなさっているというのは、いくつかあるが、もっとも、大きなものは、旧神奈川県立美術館の外壁を、大谷石から、プラスチック製の、冷たい、素材へ変えてしまったことだった。

 これは、例のごとく、私の実家が、大きな大谷石の、崖があって、

というわけで、実家の写真を載せます。ここに、大谷石のがけがありますね。黒い部分は、前の家の影です。この大谷石のがけがある限り新築を許さないと、横浜市から、言われたらしくて、弟がここを、売りました。そういう規則がいじめです。恐ろしいいじめでした。そういういじめも、伊藤玄二郎といまだ生きている井上ひさしが案出して、松尾崇鎌倉市長を通じて、横浜市長に、命令をさせたのでしょう。

 その後、その跡地に、大谷石のがけは、そのままにして、売値が7800万円だという敷地33坪=124.5平米の家(建て坪は、わからない)が、三軒たちました。大谷石では、新築ができないと、いう話は、どこかへ、消えています。如何に鎌倉エージェントが嘘つきだか、わかります。
 
 平木夫人は、ほかの人より遅く、10時に、鎌倉市役所に出勤をして、16時に退勤をしていいそうですから、松尾崇市長の、秘書をしていると、私は、推察しています。大部屋で、そんな特別待遇を受けていたら、全員の士気に差し障ります。みんな働く意欲が無くなるでしょう。厚い板の仕切りで、遮蔽をされている市長室、勤務だと、思います。
 
 日吉の実家に対する、この種の攻撃があり、それが、嘘だったと、言う流れになったこういういきさつも、知っている可能性を、感じています。ある意味、とても恐ろしい女性です。外見と中身が違う、女性となりました。
 この大谷石の、崖と、丸いすべり止めがある、道の間で、トカゲが干物になっていたのです。

 それを書いた、私のメルマガエッセーを、ほめてくれた金子美都子聖心女子大教授(わたくしの高校時代の同期)に、春秋社から、著書を出す様に、勧めて、私と彼女の、二人の間の仲を裂いて行った。伊藤玄二郎が動いたのだろうが、前田夫妻も、フランス文学専攻だから、金子美都子さんに接近をしたのかもしれない。

 ところで、私は、2014年に、豆腐や【うかい】(東京タワー下。地方に、建っていた立派な旧家を移築したレストラン。その同系列のステーキや=銀座=に、オバマ大統領が招待された)というところで、私は、中島加奈子さんを使った罠による、大変な辱めを受けた。

 中島加奈子さんとは、上智大学出身で、千之助の青山学院付属幼稚園入園を指導した、幼児教育じゅくを経営してると思われ井上ひさし直々、もしくは、林真理子を通じて、この罠を実践したと思われる。

 しかし、もっとも明瞭な実行者は、宇都宮和代さんで、この人は、イタリアで、一年研修した、経験を持ち、お茶大西洋史学科卒で、立正佼成会が、経営する中学高校の先生をしていた。そして、知的エリートの典型で、テレビに出ないが、大変な美女である。

 たとえてみると、南野陽子と山本容子を足して二で割った様な・・・・・そして、そこに彫りの深さを加えた様な。栗田玲子さんは、同窓の教育大卒の池田理代子、お茶大卒の宇都宮和代、京都芸大卒の山本容子、フィレンツェで美術教育を受けたヤマザキマリを統率した、女子会を開いている・・・・・と、私は思う。この中で、ヤマザキマリだけは、20歳以上、年が離れているうえに、現在テレビ露出が、非常に多いので、接触していない可能性もあるが、ヤマザキマリの露出が多いのも、栗田玲子さんを、サポートしようとするCIA軍団の策略である。

で、栗田玲子さんというのは、2005年以降は、対・私への勝利感いっぱいで、ウハウハだった。鎌倉駅のトイレで、夜の10時半に、偶然出会ったことがあり、その時も言葉によって、直接にいじめられたが、私は、まったく気にしていない。今、ガレリアグラフィカという画廊名が消えているので、私が、彼女について書いたことが、ほぼ、全部当たっていると、判断をしている。

 和代さんに戻る。2014年時は、何の衰えも見せない、美女中の美女だった。それから、8年がたっているが、衰えていないと思う。

 で、栗田玲子女史=ガレリアグラフィカの、オーナーと絶対に親しいはずなのだ。栗田さんは、教育大学(その後筑波大学と改名し、設立場所も、つくば学園都市に移動をした)の西洋史学科卒で、1961~1965年当時は、二つの大学は、地下鉄・茗荷谷駅を最寄りとする近距離にあり、共同シンポジウムとか、共同セミナーなど行っていたと、考えられる。

 そして、今では、イタリア通同士として、イタリア大使館主催の、賀詞交歓会等の、催しで会う間柄でもあり、かつ、その二次会等で、非常に親しい間柄だと、思う。

 2004年から、2010年までの、どこかのクラス会で、60~70人は居た、ほかの出席者とは、直接目を合わせずに、宙を見つめながら、宇都宮和代さんが「私は、このごろ意気が上がらないで、困っているのです。で、原因が何かを考えたら、恋をしていないことが原因だったみたい」と、つぶやいたのだ。いやあ仰天した。宇都宮という苗字は、旧姓ではないので、結婚をしていると思う。離婚をしたのかなあ? ともかく、そういう発想は、山本容子に、最初の夫とは、別れなさいと、言った、栗田玲子さんの、考え方に、通じるものがあり、二人が付き合っていることを推察させるのに、十分だった。バカにしなさんな、和代さん。

  ところで、和代さんに、今回ははっきりと言っておこう。あなたはあの日立派なことをやったつもりで、張り切っていたでしょう。だけど、土師淳君を殺し、少年Aの絶歌を発表した、鎌倉エージェントの一味なんですよ。私から見るとね。だってあなたがあの日の主役だったから。立正佼成会の学校の先生を長らくしていたのに、土師淳君殺しの一味となって、

 しかも、その殺人のおぞましさが残っていて、手の汗が、あの酒鬼薔薇聖斗の声明文にしみついていて、そこから、本当の筆記者の、DNAが発見されたら大変だと、なってね。で、神戸地裁の書類は、廃棄されたのですよ。そういうずるい連中に、一緒になっているのです。

 あなたって、同級生を貶めるという作戦が、それ自体異常だと、思わなかったのですか? それに、私は、加奈子さんが、歌いだした途端に、裏側は、100%、わかりましたよ。我慢、強いから、いやなことをされても、「ギャー、どうしたの、これ?」なんて、叫びませんよ。

 もしかしたら、この罠の脚本を書いた、当時、裏側ではまだ生きていた、そして今も生きている、井上ひさしと、伊藤玄二郎は、そういう姿を想像して、罠を作成しましたか? 井上ひさしは、常に遅筆で、自分の劇団の俳優(100%の家来たち)をも、苛め抜いたのです。いじめって、性の快楽をもたらします。ギラギラした目の、金子美都子さん(詳細は、次の節で、語りますが)を、正面から見つけた時に、その時の出席者全員が、罠に引っかかった私を笑うべく、メールか何かで、事前に協力をする様に、お知らせをもらっていたことに、気が付きました。おやおや、おや。その日は、あなたは、その快楽に舞い上がっていて、元気いっぱいだったかもしれない。でも、神戸地裁に保存をされていた、資料が、全部廃棄された、原因を、正しく指摘できる私の現代日本史解釈を、馬鹿になさって聞く耳がないのと、同然に見えますよ?

 それとね。もしあの日、出席者全員が、この罠を知っていて、心の準備をしていて、私が、びっくりした顔をしているのをあざ笑っていたと仮定しましょう。それって、お葬式ごっこをやっていた鹿川君のお教室と同じです。あの日出席していた、昭和36年(=1961年卒)のお茶大付属高校の出席者の中には、ごく自然に、いじめによる性的快楽を味わった人もいたと、推察します。全員女性だから、ペニスが勃起するなどと、言う形で、それを自覚する人はいないでしょう。

 でもね、帰りの電車の中で、『なんか、股間がヌルヌルするみたい。帰ったらビデで、すぐ、洗わなきゃあ。お風呂へ入る前にね』と、思った人は何人かいたでしょう。いじめって、そういう形で、本能的な快楽をもたらすのです。

 どうして、本日、こういうことを書いたかというと、ご近所様から、まったく同じことをやられています。したがって、同類項で、古いこととして、豆腐やうかいでの、和代さんが、主導した罠を思い出したのです。

 ところであの日、できた人である(苦笑)私は、夜九時ごろ、和代さんに電話をかけて、謝罪する道を準備してあげたのですよ。で、裏側がきちんとわかっているという事を説明するために、「あなたは、栗田玲子さんを知っていますか?」と、聞いたら、和代さんは、「知らなーい」って、叫んだのです。よほど、怖かったのか? というのも、すでに、私が裏側に気が付いていることに気が付いていた人もいたからです。そういう人から、白ちゃんってねえ、今日の、裏側を知っているよと、注意されていたので、恐怖のあまりか? 普通じゃあなかったです。でもねえ、その叫び声を聞いている、私は、『ああ、和代さんって、未熟だなあ。子供を育ててないから、成熟していないねえ。是じゃあ、だめだ。思考のレベルというか、脳のはたかせ方が全く違うもの』と、思いました。

 パリとかローマとかフィレンツェって、行くと綺麗ですよね。で、うわー素敵っと、思います。だけど、私たちは、現代の日本に住んでいるのですよ。まあ、驚くのですが、お茶大で、史学を学んだ人が、現在の日本政治について、満足しているらしいことなのですか? 勝ち組の範疇に入ったら、貧しい人、落ちこぼれた人は、接触すると、自分も貧乏になりそうで、いやなのですか?

 それって、芥川龍之介の、蜘蛛の糸の世界と同じですよ。

 あ、とうとう、言っちゃった。はっきりと言っちゃった。私ね、あなたの生徒さんに会いたいです。こういうことを知らせたいです。「北岡先生(もしくは宇都宮先生)って、同級生に、こういうわなを張ったのですよ」っと

 宇都宮和代さんが、実際に何をしたかは、後で、リンク先を見つけることとして今は、語らない、で、先へ進もう。

 今日、新しく付け加えるのは、金子美都子さんのことだ。彼女と鎌倉エージェントとの間のことだ。彼女は、非常にあたまが良いし、東大の大学院卒で、フランスにも何回も行っている、そういうエリートである美都子さんが、敵方の攻撃弾となってしまった、事、それを私はずいぶん前から、気が付いていて、2014年の豆腐や、うかいでの、罠の時も、彼女が、「川崎千恵子は、歌を歌うという特技を、加奈子さんにお株を奪われて(というのは、一人、前の順番で、うたわれてしまったという事、しかも、偶然ではなくて、彼女は、その行為のために、席替えをしたのだった。そして、宇都宮和代さんの、加奈子さんへの、好意丸出しの紹介の言葉により、満座の期待を受けて、非常に悠々と歌った後で、)、これから先、白ちゃん(わたくしの高校時代から、現在まで、続くあだ名)は、どうするつもりかしら? こんな屈辱を受けて、それでも、歌うつもり?」 と、楽しみながら、ぎらぎらと、目を見開いて、私を見つめているのに、気が付いたのだった。

 これから先に、書く予定だったことは、平木家の分析です。

 ずいぶん長い間、私は、平木夫人には、好意を持っていました。

 北久里浜で、レベルの低い(というのは、自分の子供さえ、本当の愛を注いでいない母親と、その結果、五歳にして、二重性格を持つ女の子(わたくしの言葉による、戒めなど一切聞かず、毎日、毎日、隠しても、隠してもお菓子を見つけ出し、押し入れの中などで、隠れて食べる上滝家の、五歳~6歳になる女の子。しかし、実の母親には、恐怖のまなざしで、従順になる)とか、

 母親の他者へのマウンティングを、証明するための道具となっている男の子がいて、三歳ごろから、親の付き添いなしで、外で、遊ばされているために、何のしつけもされておらず、2つ以上の幼稚園から、入園拒否をされた野生児を、私が、育てなくてはならなくて、(朝の8時45分から夕方のポンキッキが始まるまでの、ほぼ、11時間。おひるだって、15分ぐらいで、終わって遊びに来る)、往生をした話などを具体的に書いて、

 そのうえで、私が、平木夫人に対して、どれほどに、高い好意を持っていたかを書いて、

 そして、その平木伸明さん一家から、毎日、24時間にわたって、攻撃されているしんどさを書くつもりでした。

 ただし、私は、本当に忙しいのです。で、本章は、それなりに、ある真実を開示しているので、それで、いいとして、三時に、就眠をさせていただきたいと、思います。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

お、そう来たか? むろん私にとっては想定内ですがね。ミサイル・中・一日で、再び発射

2023-02-20 21:22:07 | 政治

 今、は、21日の、夜11時です。体力も気力もないのですが、平成の八墓村事件の真実を、後半に書き足します。なぜ、そう言えるのかを、そこで、書きます。

 ただ、ここでどうして、平木家の実名を挙げて、分析を続けるのか?について、抽象的に絞った結論を言うと、彼女が、CIAのかわいこちゃんとして、選ばれる様になった、最初の目立つ事件である、平成の、八墓村事件も、井上ひさしなどの、CIAエージェントの脚本に基づいた謀略事件であり、

 ・・・・・・ご近所と、いさかいを起こしている人間は、殺人を犯す可能性がある・・・・・と、言う謀略を一般人の目に、納得できる形で、展開した嘘満載の事件でしたから、平木家に注目をするのです。

 で、その事件は、ひたすらに、私だけを悪人に仕立て上げるという目的の事件でした。

 したがって、それを起こしてもらって、助かるという安野智紗夫人の背中には、周南市の山間の犠牲者だけでも、五人掛ける40キログラムという、血みどろの死体が、まとわりついているわけです。その後、新潟市の、大桃たまきちゃん、キャンプ場で行方不明になった、おぐらみさきちゃんまで含めると、15人は殺されています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 人間一人は、37兆個の細胞でできているといわれています。すると、理不尽にも非条理にも殺された死者が15人だと、少なめに見積もっても、555兆個の細胞が、この雪の下の山に漂っているということに成ります。

 これは、文学的表現に直すと、怨念が漂っているということに成ります。

 しかし、リケジョにして、アーチストでもある私には、文章的概念をイメージに直して、把握しています。

 フリーズドライという手法があります。555兆個の、細胞が、一つ一つフリーズドライをされていて、空中に漂っていると、仮定しましょう。ネスカフェのインスタントコーフィーは、フリーズドライの、もっともよくわかる形のものですが、あの、数兆分の一の小ささになった、乾燥細胞が、555兆個、この山に漂っているわけです。普段は、地べたに落ちて、静かにしているのですが、今回の北朝鮮のミサイルが、18日にFEZ圏内に、20日に二発、FEZ圏外に落下するなんて言う事態が、起きると、瞬間的に、その乾燥細胞群が、空気の中に舞い上がる、事になるのでした。

 宮台教授傷害事件の際にも立ち上がりますね。そして、その事件をNHKが、絶対に放映をしないのだと、決意して、嘘を流し続けるのをやめるまで、続くのでした。

 保美死刑囚の、事件以来、100兆個の細胞が、安野夫人の周辺に舞い、70兆個が、前田清子夫人の周辺で舞い、30兆個ほどが、平木夫人宅周辺で舞うという数値配分だったと思います。が、謀略によって、殺される被害者も増えてきていますので、被害者の怨念も増大をしているし、私がイメージ上の、たとえとして語る、死者たちのイメージ上の乾燥細胞も、555兆個に達しており、そのうちの80兆個ぐらいは、平木家周辺に漂っているのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 横須賀線が、北鎌倉駅を出て、トンネルに入り、そこを出ると、進行方向左手に、数十件に家が見えて、その後ろ、東側に、緑の山が見えます。高さ30mぐらい。そのうちに、幅10mぐらいの木々の間に、その、80兆個ぐらいが漂ってると、言う風に私の目には、見えるのでした。象徴的意味で言っているのですよ。

 で、あの家から、威張った形で、家族、一人一人が出てくるのを見ると、その人物の周囲に、その死者たちの乾燥細胞が、一人につき、10兆個は、漂っているのを、感じるのです。

 平木家の坊ちゃんが、私を威圧的に追い抜いて行ったのは、夜でした。しかし、20日には、午後4時25分ほど、あの家に入っていきました。この日は、私は、久しぶりに園芸の仕事をしていたので、その姿を目撃しました。

 彼が、家に入った時には、まだ、周辺は明るかったのです。しかし、二階のカーテンが開けられて、オレンジ色の天井灯が、点きました。一方朝から、NHK ニュースは、二回目のミサイル発射を告げています。私は、半そでの、白いシャツの背中に、豪華な革製のバックパックをみせて家の中にはいった、平木家の長男に向かって、

 心の中だけで、つぶやきました。あなたって、なんて単純なの? まるで、小学生か、中学生並みですね。これじゃあねえ。やはり、試験を受けないで、東大に入った人だなあ・・・と、私は思ってしまいますよ。だって、19日の夜から、お宅って、この攻撃をしていましたよね。

 それって、私が書いた前報を否定するために、20日の朝、二回目の発射が、行われるという事を、すでに、知っていたという事と、同義ですよね。

 特に、白井達雄家も、誰もいない二階の天井灯を煌々とつけると、言う攻撃を行っていたので、20日の早朝のミサイル発射を、知っていたと、思います。一軒だけなら、偶然の勘違いという事もあるけれど、二軒も同じことをしていると、これは、政治的解釈をしないといけません。

 今回の19日付の雨宮舜のブログは、否定してやるぜ、そういう風にアメリカ本国の、CIAにもお願いをしておいたので、明日早朝、北朝鮮は、もう一回ミサイルを発射する。それによって、日本国民の大多数は、雨宮瞬は、間違っていたなあと、思って、彼女のブログを読まなくなるさ。それで、こっちは勝利する。・・・・・と、考えたのでしょう?

 特に、その20日の夕方、安野夫人、前田夫人、渡辺夫人の三人が、安野家の前で、井戸端会議を行っていましたね。私はたまたま園芸の仕事をしていたので、それを、目撃しました。これは、パターンなのです。典型的なパターンなのです。

 我が家の花畑だけが、盗まれていて、36年間使えません。これは、アジサイ畑欺罔事件と名付けています。それが、正しいだけに、あの異様な井戸端会議は、最近の、15年間は、行われていません。しかし、安野夫人一派は、私が、抑圧していると、考えているらしくて、この様に私狙いの脅かし行為を、CIAに行ってもらうと、欣喜雀躍という形で、井戸端会議を始めるのです。

 ところで、この日、私は、たまたま、数か月ぶりに園芸の仕事をしていました。というのもクロッカスが咲き始めたからです。このクロッカスですが、2021年の秋に、20個以上の球根を、五鉢に分けて、植えたのに、一鉢もないのです。つまり、盗まれてしまっています。気が付いていました。しかし、書いていません。でね。非常に嫌な気分になっています。植木鉢の怪に続いて、これですから。でもね。神様に、おん見守りを受けている私は、誰かにその窃盗を水化するなどという事は、やらずに、ただ、ひたすらに我慢をしているわけですが、新しく買いなおした、球根が、花を咲かせていたので、『お、お手入れしなくて!』は、と、思いいたったのです。

 で、ものすごく忙しい中を、10鉢ぐらい上直しをして、四種類の球根の成長を促しました。三月か、四月に咲くでしょう。しかし、2022年度は、不思議なことに、グラジオラスと、菊が咲かなかったのです。クロッカスを盗んだ、同じ人間が、何らかの薬を撒いたと、考えております。植物用のホルモンで、花を咲かせないものはあると、思います。警察庁の特殊部隊だと、最先端の技術を、把握できますから、警察庁から来た人間が、それを行ったのか、それともご近所様の誰かが、それを行ったのか❓

 これと、クロッカスの盗みは、とても悪質だし、実際に、犯罪の一つとなると思いますので、推察している実名は挙げません。

 二階の天井灯をだれもいないのに、点灯するとか、カーテンをわざと開けて、点灯をするとかいうのは、犯罪ではありません。心理的な嫌がらせであり、それを一万回重ねて、私をノイローゼにさせようという意味で、そこまでいけば傷害の訴えができるかもしれませんが、今のところ、それは、それぞれの家の持ち主の勝手ですから、犯罪ではありません。だから、それを行う人の実名はさらします。

 また、威圧的に、軽蔑の表情を浮かべて、挨拶なしで、通るのも、その人間の勝手であって、犯罪ではないので、やる人間を実名で、書きます。政治的真実を明らかにするためです。

 そういうわけで、少し頭のいい人の視座から見れば、北朝鮮のミサイルは、中、一日、あけて、20日に二度目の発射が、行われたからこそ、私の言っていることは正しいのです。

この山の人たちが、一部を除いて、単純極まりないのは、影にいる命令者が単純だからです。伊藤玄二郎から、白井夫人が、こうしなさいと、言われているのか? 松尾崇・鎌倉市長から、平木夫人が、こうしなさいと言われているのか、それとも、鎌倉警察署の生活安全課の課長から、安野夫人が、こうしなさいと、言われているのかはわかりませんが、

 まあ、CIAのエージェントなんてある側面しか理解できない単純な人間です。

 この山の実質的リーダーは、安野夫人です。よい意味のリーダーではなくて、ボスと、言う意味での、主役ですが、引っ越してきてから、一か月以内に、彼女から、玄関の呼び鈴を押して、「お砂糖を貸してください」と言われたときは、仰天をしました。その表向きの未熟さと、裏側の本心の単純さにです。

 表向きの未熟さとは、中学や、高校生の子供がいる母親が、何も付き合っていない人に向かって、ただ、近所に引っ越してきたから、「お砂糖を借りることができる」と考えるのが、すでに、異常です。子供が小さいころから、いろいろな軋轢を経験しているのが、普通の母親ですから、中流家庭の専業主婦が、お砂糖がないとか、それも、子供のお客に紅茶を出したいから、貸してくれなんて言うのはアウト中のアウトです。

 子供のお客にどうして、緑茶じゃあいけないのですか? どうしても紅茶を出したかったら、鎌倉駅前まで、歩いて階に行けばいいじゃあないですか? 不動産会社によれば、公称八分ですよ。実際には、速足でも、10分ですが、でも、限界集落というわけでもないです。

 では、どうして、自分でお砂糖を買いに行かないのでしょう? それは、お砂糖を借りるというのは口実で、実際には別の目的があるからです。つまり、彼女は、井戸端会議を道具として使って、ボスの位置を獲得しています。

 それに私が入りません。今の関本家の四代前の住民が、ご自分の家を、売り出した時に、こうおっしゃったのです。「この山は、人間関係が難しくて、家内が、ノイローゼになりましたので、自然は、美しいと思っているのです。それで、とても、残念ながら引っ越していきます」と。

 で、最初から、警戒気味で、自制をしながら、山の環境を、観察をしていると、癌は、安野智紗夫人の井戸端会議にあることがわかりました。当時で、実動18軒、今は、15軒です。そういう小さな社会で、派閥を造ったり、ヒエラーキーを造ったりすると、息が詰まる状態になるのですが、それをやりたくて、仕方がないのです。

 そんなことは瞬時に理解ができるので、お砂糖を、貸すことは断りました。でも、彼女は、今でも、それを恨みに思っていて、自分の方が人間的に上だと、ご近所に言いふらしているみたいですよ。

 で、私と同じくらいに、真実がわかっている人間は、みんな引っ越していきました。

 私ね。今回の、2023-2-20の午後みたいなことがあると、白井夫人にだけは、「あなた、後ろにしっぽが出ていますよ」って、からかいたくなるのですよ。東大卒だと、知っているのに、やっていることが、あまりにも単純だからね。だけど、黙っています。彼女は、安野夫人と、前田夫人の信奉者だから、近づかない方がいいのです。

 

副題1、『北朝鮮が、中、一日だけをけて、本日20日の早朝、二発、おとといよりは、近距離で、弾道ミサイル(?)を発射しました。

それは、午前中から、気が付いていて、「なんと子供っぽいこと」と、あきれ果てた次第ですが、

午後に入って、雪ノ下、二丁目ご近所様の動きを見ていると、前報

 岸田首相。北朝鮮ミサイルの近海着弾を知ってから病院へ行く…読売記者はスクープ気取りだが、私が着目するポイントは異なる   2023-02-19 00:20:39 | 政治 

は、全く正しかったと、わかります。

ともかく、私が、上にあげたブログに書いたことを、打ち消すためには、これが、ベストと、考えたのだろうけれど、私はそれも、想定内だったから、

別に傷ついたり、間違っていたかしらとおろおろすることは有りません。ただ、詳細に、傍証付けをする、事は、今は、やりません。昨日の睡眠時間が普通と、ひどくずれていて、すでに24時間期続けているからです。その前日、まだ、12時間しか置き続けていないのに、午後4時に、眠くなって、本格的に布団の中に入って、寝入ると夜九時半前で、眠り続けたのでした。

で、次の日に入って、三回ぐらい、いすに座ったまま、転寝をしました。だから、普通の生活はできます。しかし、このブログを書くほど、頭が、充実しているとは思えないのです。

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

しかし、ご近所様が、激しい攻撃をしてきたのでした。 

それで、今も、にこにこしているところです。想定内の出来事だからです。

 これからは、色を付けると、醜いので、普通のフォントを使って、書きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『19日の夜に、すでに、激しい復讐用攻撃が始まっていたのだが、私は、それを、二回目=20日の、二発のミサイル発射と、結び付けることはやらなかった。性善説なので、そこで、動いた二人が、相変わらず、CIAの手下として、激しい敵意を示すことには気が付かなかったのだ』

 16日から、19日の間の夜の事です。八幡宮の、鶯吟亭前(または、鎌倉の歴史的文化遺産指定・お屋敷、川合良一さん(*あと注1)邸前の細い道を歩いていた時に、後ろから追い抜いて行った青年があります。

 これが、相手も、ステレオタイプな服装をしているので、すぐに誰か(?)が私にわかります。実は、冬でも、白いワイシャツか、半そでの白いTシャツ姿です。大変体格が良いのです。そして背中に、5万円ぐらいする黒のバックバックを背負っています。白の上に黒だから、大変わかりやすい服装です。

 私は、1998年パリに研修修行に行く際(当時は、お金に余裕があったので、)高級なバックパックを銀座で買いました。今から、25年前で、二万円以上しました。が、しっかりしています。直方体で、人造皮革製でした。その夜に追い抜いて行った青年の、ただ、一つ目立つ持ち物である、上等で、真っ黒なバックパック姿・・・・・これを見間違えるはずはないのです。

 そして、私側ですが、最近は、大変高くなり(ほぼ、6万円)、しかも、私が愛用しているからこそ、日本では、販売しなくなったリモワ(ドイツ製)の白と紺の子供用アテンダントバッグを二つを持っていて、必ず、一つを持って歩きます。これがサイズとして手に入らなくなったので、サムソナイトが、PBブランドとして、売っている、似たサイズ(とても、小さいもの)を、ヨドバシで、見つけて、それも買ってあります。この、三つのうちのどれかを持っていると、何を買っても、その重さを感じないで、家まで、帰ることができるので、ほぼ、毎日持って歩きます。ただ、最後は、130段上がらないといけない石段で、プチサイズで軽いとは、言え、2.5キロあるので、80歳の脆弱な身にはつらいのですが、途中が楽なので、愛用をしています。

::::::ところで、ここで、挿入ですが、小町通りで、ちょっと、座って休もうとすると、寅丸さんで、花鉢に、座れない仕組みを作ったり、農協バンクで、ここに座らないで、くださいと、言う注意書きが出てきたりして、24時間、いじめられているというのは、事実です。これは、スマホを持って出たときの様子で、発案されているいじめ策です。::::::という挿入を入れて、背の高さ170cm体重60キロぐらいの堂々たる美青年に、挨拶なしで、追い抜かれてしまった話へ戻ります。

 これが、平木伸明さんの、ご長男で、ご推薦入学として、東大へ、ご入学なさった美青年で、現在大学二年生で、駒場に通学している筈です。ご推薦入学は、私をあの一家がそろって苛め抜くので、そのご褒美として、CIAエージェントから、いろいろな側面で、あの家には、いいことが起きるのですが、この東大ご推薦ご入学も、その一つです。

 で、おおもとに戻ると、これは、2004年以来、20年以上続く私の定番スタイルです。だから、追い抜く際は、それが、私だと、わかっていて、黙って追い抜いたというわけです。とても敵意を感じるしぐさでした。

 でね、皆さんは、「あなたがいろいろ書いているじゃあない。だから、当たり前でしょう」とおっしゃるかしら? しかし、私が今書いていることは、最深度を誇る政治的課題です。私は、こういう話を自分の子供には、していません。しかし、子育てが、上手だと、考えていた平木家では、教えているのですね。驚いた。ご自分たちが土師淳君殺しをした一味とつるんでいるところまで、教えているのかしら?

 特に次男殿が、生意気で、無礼でした。それを気にして・・・・悲しんで居るから、書く・・・・というよりも、政治的課題に直結することだから、観察の結果は、きちんと皆様に申し上げます。

 しかしご長男は、東大入学前は、湘南高校卒です。そこは石原慎太郎が卒業したことで、有名ですが、彼と同期で、小説家斎藤栄氏が出ています。そして、現在活躍中の人材のうち、東京圏に進出している、プライム(=一部)上場企業の幹部、もしくは、各界のエリートは、三千人から、五千人は居るはずです。つまり、オックスフォードとか、ケンブリッジ出身のエリートと同じランクの日本人エリート美青年です。エリートにはノブレスオブリッジというもの(=義務)があって、彼は、それを守る青年だと、私はずっと、認識をしていました。

 しかもです。彼は、2020年の秋に、ピアノをその時だけ大音量にして(それ以前にはあの家からのピアノの音が聞こえてきたことはないのですよ。いわゆる電子ピアノでしょうから)ショパンの英雄をジャンジャカ、ジャンジャカ、弾いていたのです。私はショパンだという事はわかるのですが、ショパンのピアノ曲にはあまり関心がなくて(はっきり言うと、その情感過多が受け入れられない人間なので)、曲名を特定できません。で、道路を通りがかった、彼を捕まえて、「あなたが、今、弾いている曲は何?」と聞いて、「英雄です」と、言う答えをもらっています。

 あそこの父親である、平木伸明さんは、その二人の子供が、小学生の時に、すでに、我が家の北側の石段で、キャッチボールをやって、自分がCIAエージェント側の人間であると表明をしています。

 これは、土師淳君の首だけが、学校の校門に置いてあった事件も関連する、北久里浜の水道山をめぐる実質的詐欺事件の、主役が、1978年に、私を攻撃する弾丸(または、家来)として使った、上滝さん(当時常盤相互銀行に勤務)が、自分の子供を使って、我が家の子供を阻害してきた、話を、踏襲してきているいじめです。彼がその目的で、子供社会の中に入ってきて、わが子を阻害した、チヨコレート遊びというのもあって、この山の人間である前田清子さんが、孫を使って、しかも、夜に、数回、それを行いました。今から10年以上前のことです。しかも、後から、引っ越してきた関本さんも、当時清泉小学校に通っていたお子さん二人を使って、2008年ごろの夜にも、それをやりました。

 つまり、北朝鮮のミサイルと、同じ様に、彼ら、CIAエージェントが、ここぞという時に使ってくるいじめ策の典型があり、それが、この子供の遊びを使ったいじめです。それを、8年ぐらい前に平木伸明さんもやってきているので、あそこのお子さんが、無礼極まりないのは、理解しています。が、ご長男は、紳士の卵ゆえに、その、態度は、穏やかで、平穏だったのです。

 しかし、最近の、16~19日の間のどこかの夜での、異様な敵意の示し方は、初めてのことだったので、政治的に、大きな意味があります。

 しかも、彼本人が、それに気が付いているかどうかは、不問にしますが、北朝鮮が、ミサイルを、18日にFEZ圏内に一発落とし、20日には、二発、今度は、FEZ圏外に落としたことが、本当は、どういう意味を持っていたかをも、見事に、語っているのです。

 しかし、皆様の中には、こういう風に(=ただ、単純に、気が付かなかったのではありませんか?と)おっしゃる方もあるでしょう。そして、もし、あの一家、四人の中の誰かに、このことを質問をしたら、必ず、「気が付かなかったのだと、思います。夜だから」という答えが返ってくると思います。

 しかし、違うのですよ。あそこの道は大変狭いので、すれ違う際、および追い抜く際は、誰でも、気を遣う場所なのです。登山をする人は知っているでしょう。登山道って、たいていは道幅が狭いです。だから、すれ違う際、または、追い抜く際は、挨拶を交わします。

 私は、1952年(=10歳で)谷川岳に上っています。ロープウエイがなかった時代に、天神平側から、上っています。出発点は、谷川温泉で、下山をしてくる人とすれ違いました。当時10歳でした。で、すれ違う人から、偉いねえ」という言葉をもらいました。敗戦後7年目だったので、登山を趣味とする人はみんな余裕のある、紳士だったのです。

 あの、道と同じニュアンスを持つ道なのです。観光バスで、鎌倉入りをする人たちも、ここを通って、午後、四時ごろバスに戻ります。その人たちだって、そうです。田舎のおばさん風の人だって、ここで、すれ違う際は、気を使ってくれます。そういう道なのです。

 だから、平木伸明さんのご長男がやったことは、違和感がいっぱいで、したがって、こういうことからも、政治の真実が、わかるのですよ。

 つまり、北朝鮮ミサイルとは、私を狙う脅かし策であると、言う真実です。

 もう一つ、すごい話が、からんできます。子の坊ちゃまの、下の名前を知っているのですよ。おお子様がギャングエイジ(小学校、四年ぐらいを中心とするよく外で遊ぶ時代)のころ、お母さんが、〇〇ーと、愛称で、呼んでいたのです。しかし、それだと、正確な名前は、わかりません。

 しかし、それが、わかる様な書類が、二階も我が家の、私の寝室に入れ込められていたのです。

 そのころから、あの子を東大に入れましょうと、CIAエージェントは、準備をしていたのかしら?

 小保方晴子さんは、すたっぷ細胞疑惑騒動を、起こして、(これも、また、私をからかい、罠にはめる為の策謀でしたが)、CIAエージェントたちが、考えている右翼的、私を、ひっかけようとしたのです。だけど、そのために、ハーヴァードに留学させるとか、東京女子医大と、早稲田大学を、この分野(分子生命学または、基礎医学部門)で、合併をさせるとか、長期間の準備をしています。

 平木夫人は、保美死刑囚の、平成の八墓村事件が起きたとき、安野智紗夫人に、大きく協力をしました。特にお子さん方を使って、恐ろしい裏側を秘めた、安野家の北側の花畑を、洗浄化してあげようとしました。(あと注2)

 あの時、平木家のご長男は、小学校、五年生でしたが、その時から、東大へ入れようと、CIAエージェントたちの画策が進んでいたのかもしれません。小学校、五年生から、ただ、ただほめそやされ、励まされたら、そりゃあ、推薦入学で、東大へ入学可能なお成績になるでしょうよ。当たりまえすぎます。

 で、二回ほど、その下の名前がはっきりとわかる書類が我が家にわざと、入れ込められました。

 一つは、ピアノ教室の、領収書で、鎌倉警察署が、わざと、作ったものかもしれません。というのもA6サイズの紙を横向きに使っていて、周辺を音符罫線で囲ってあるのですが、ピアノ教室の住所も、お名前もないのです。こういう書類を普通は作りません。

 それに以前、瓜南直子さんに激しくいじめられていたころ、彼女を、急に尊敬する様になった金田佑子さが、私をスパイする目的で、デートを申し込んできたとき(むろん、瓜南さんが仲立ちだったでしょう。二人を結び付けたのが、そもそも私ですからね)

 断ったら、彼女が、からかってきて、「【恋のうぐいすから】と、言う日本酒を、プレゼントいたします」と言って、パソコン画面いっぱいに、一升瓶が浮かんで、パソコンがフリーズしたのですがグーグル検索で、調べても、そんな日本酒は、日本中で、作られてはいなかったのです。

 金田佑子さんは、私を抜かして、(三角関係だとすると)瓜南直子さんと、結び付いて、「お嬢様、執事金田です」という愛情あふれる、交流を、広島・・鎌倉間で、行っていたのですが、そのはしゃぎすぎが、神様が、直子さんの命を、たった、7か月後の、6月4日に奪うことに成ったのですよ。人間が行った殺人というよりも、肝臓の悪化だとは、思いますが、私は、11月18日に、二人を捨てています。あまりにも、あざといはしゃぎ方で、嫌悪感がいっぱいでした。

 私が、二人を心の中からシャットアウトした途端に、12月から、瓜南さんは、愕然と衰えて、激やせをして、酒場でも、ソファーに横たわり、たてなかったそうです。まあ、瓜南さんは善人だったのでしょう。同じことをやっていても、平木さん一家は、ぴんぴんしています。2020年の4月9日に意外と悪人だわ、平木夫人って、と気が付いた日以来、彼女も、また、前田夫人も安野夫人も、そして白井夫人にも悪の要素を発見しています。

 でね。この世人は、死なないでしょう。だけど、その周辺にいて、利用をされている人のうち、前任は、私の知る限りすでに、四人は死んでいます。だから、あの連中に協力すると、あなたが死ぬことに成るのにと、思っていますが、私のブログを丁寧に読んでいない人ばかりらしいので、多数派の彼らに、協力をし続けています。

 この偽装印刷の件ですが、あのピアノ教室の領収書は、本当に偽装だったでしょう。もし、平木家のご長男の、下の名前を、込めて、こういう文章を書いたら、大変なことに成るのでしょうね。そんなことは、瞬時にわかりますから、

 必ず平木伸明さんのご長男で、今、駒場で、二年目の東大生ですと、言っておきましょう。一家そろって、恐ろしいことをやってきている人たちです。

 もう一回、ご長男の名前で、罠が、入れ込められました。こちらの紙は偽造では無くて、実際に使っていたものだと、思います。

 プラスチックでできた熱いファイルの表紙の名前で、数学、  平木〇〇〇と、三文字のお名前が、下の方に手書きで書いてありました。進研ゼミ、もしくは公文などのシートを与えて、勉強させる仕組みの通信形式の塾、または、鎌倉市内の塾の教材を、ファイルに挟んでおく、形式のものの背表紙でした。

 あのね、文房具用、引き出しに、SMBC銀行、井上蒲鉾店、みずほ銀行の、三つのボールペンが、入れ込められていた(あと注4)のと同工異曲の、いじめです。神経がズタズタにされますね。そして、その背後に、何件もの、異様な殺人事件が、ある。

 この家は、1984年に、2800万円を出して手に入れた、自分の家です。そこに住んでいるのに、どうして、こういう嫌な思いをしないといけないのですか?

 それが、現代日本が、CIAに支配をされているという事なのです。それをずっと書き続けているという次第です。

 ご近所の大人たちの動きがさらに、真実を解明させてくれます。

ここから先、保美死刑囚の行った、平成の八墓村事件にうそがいっぱいであり、真犯人は、例の闇のアサッシン集団だと、言うことを説明をしないといけなくなりました。が、それは、木曜日にするでしょう。お待ちいただきたく存じます。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

岸田首相。北朝鮮ミサイルの近海着弾を知ってから病院へ行く…読売記者はスクープ気取りだが、私が着目するポイントは異なる

2023-02-19 00:20:39 | 政治
 
前報で、何を書いて居るかというと、現在の日本は、独立国とは言えず、支配をされている実質的、植民地です。しかし、19世紀とか20世紀前半型の植民地ではなくて、グローバリズムの支配下、
 ある特定の国家(いわゆるアメリカ)を、支配層として考えるよりも、
軍産共同体という、大富豪が支配している、或る集団が、支配をしているシステムの中に、置かれている、存在です。だから、アメリカ国内においても、現在の日本人と、同じく、辛残をなめている人間たちは、居るわけで、中学の歴史の教科書に書いてある様な、被・植民地国家として、日本が扱われているわけでは、ありません。
 1945年より前の、インドと、イギリスとの間の様な状況に、今の日本とアメリカの関係が、なっているとは言えないし、見えないです。
 アメリカの大統領が、その軍産共同体を、代表しているとも言えないのです。
 トランプ大統領は、製造業ではなくて、不動産業でした。ケネディ大統領も父親は、お酒や、日用品などの商売(=商業モールを作って、売り上げを上げた、その他で、儲けた)で、財を成した、人間です。
 
 だから、ちょっと毛色が違うのです。一方、裏をたどれば、軍産共同体と、密接に結びついているだろうと、理解ができるのが、ミスタークリントンとか、ブッシュ父子とか、レーガン大統領です。もちろん、大統領は、その人格や、教育によって、種々様々な考えを示すわけで、ゴア副大統領など、大富豪と、その頭脳部分として機能をしているCIAによって、忌避されるというか、警戒をされていた、人物でしょう。
 
 私もそうなんです。何も悪いことはしていないのですよ。政治的な動きもしておりません。
 しかし、1965年ICU在学中に、交換留学生として来ていた、名門エール大学の学生、ベーカーさんの失言に、眉をひそめただけで、現在の苦境に至っているというわけです。
 彼が、「僕は三鷹警察署長と親しいので」と言ったので、『どうして、アメリカのエリート大学生が、日本の警察署署長と、親しいのかしら? 変ねえ』と、おもう気持ちが、顔に出ただけで、彼は、私を殺そうとしたのですよ。後ろから、首を絞めて。自分の本当の来日目的が、CIAの要因として、大学紛争を起こすことだったのを、ばれたと考えて、それで、私を殺そうとしたのです。それに、その1965年の秋に失敗をしたので、それ以来、57年間も、秘密裏に、私を殺そうとしているのです。
 私は、ものを考えるのが大好きな、人間で、自分の周辺に起きる、不合理な事とか、不条理なことが、どうして起きるのかを、考え抜いてきました。それゆえ、CIA集団のやることは、100%正しく、見抜ける様になっています。
 で、最近、書いて居るものは、すべて、CIAの命令通り、動く、特権的日本人、
 秋山祐徳太子、井上ひさし、伊藤玄二郎、石塚雅彦さん、酒井忠康氏などが、どういう風に動き、何をやっているかを書いて居るので、彼らは、戦々恐々として、さらに、脅かして、置こうと、かんがえています。
 
 北朝鮮ミサイルも、その、CIAの脅かし策の一つです。金正恩も、裏では、CIAに通じているし、習近平もその通りです。
 だから、中国の偵察用、飛行船も、むろん、CIAの要請によって、飛ばされているもので、
 私が、常に書いて居ることを、打ち消すための、急に起こされた、現象です。昔から、飛ばしていたと、言うのは、まあ、半分は、嘘だと、思うし、
 そのころに、私が書いて居たことが、彼ら、CIAエージェントにとっては、困る事だったので、そのころも、飛ばしていたのかもしれません。
 しかし、中国は、艦船を、尖閣諸島近辺に、周遊させるという、方式で、動いていたのですが、それを、2022年には、300回も行ったのに、私は、ブログの書き方を変えません。で、新しい方式として、気球型偵察用武器を飛ばす‥・・・それによって、アメリカと、中国は、対立しているのだと、
 世界中の庶民に見せつけて、したがって、このブログが、表現していることが、間違っていると、言いたいのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
副題2、『鎌倉には、木村さんと、言うフリーメーソンの、メンバーであることを、ほぼ、表に出して、私を脅かしに来ていた、紳士がいる。ただ、彼は、直接に、自宅に来ることはなくて、私の主人が、日産自動車を早期退職して、開いていた東洋医(鍼灸医)としての、診療所を、治療のために、訪問をして、あれこれ、脅かして帰って行った。 
 シンガポールで、会社を経営しているファンドマネージャーで、一口6千万円で、金持ちの、資産運用を行っている。
 彼の自慢によると、民主党内閣時代の、藤井法務大臣も顧客の一人であるそうだ。藤井法務大臣とは、もともと、自民党だったのかな? ともかく、そう、聞いている。
 この木村さんというのは、
 本名ではないかもしれないが、明治の元勲の子孫であるそうだ。
 
 で、これは、正史ではなくて裏面史として、そうとう広く広まっているのだが、明治維新とは、日本を一種の植民地化する、フリーメーソンを使った、陰謀だったと、言う説が、ある。それが、もし正しかったら、木村さんというのは、その、世界中を支配している、200家族の、超富豪層に、認められていて、特殊な能力を持って居る、日本人であると言える。
 
 彼は、私の主人に、・・・・・韓国政府が保存しているアメリカドル札が、旧紙幣となってしまったので、米軍機を使って、それをアメリカに運び、新札に変えてあげ、持って帰った・・・・ともつげた。
 このエピソードから、
 一般の、、日本人が、知らないルートで、海外へ出る方法があり、それは、米軍機を使う事と、判ってきた。
 
 安倍晋三元首相を、銃撃・殺をした、山上徹也は、警察の拘置所で、妹に差し入れとして、辞書を要求したそうある。母親が、統一教会に多額の献金をしたそうで、貧乏になったので、大学へ進学をできなかった・・・・・
 それを、挽回させて、あげる・・・・・と、誰かから、伯父を、通じて、吹き込まれていて、
それを信じて、警察内拘置所で、ひそかに、しかも、しっかりと、勉学を開始していたと、理解ができる。
 
 保美死刑囚、山田浩二死刑囚、植松聖死刑囚などは、すべて、生きているうちに海外へ、逃がしてあげると、言う約束が裏にあって、犯人像を引き受けたと、私は、考えているが、この記事により、私の想像が、傍証付けられたと、考えている。山上徹也は、拘置所内でも、勉強をしていた。妹は、政治的うら側を知らされていなかったので、つい真実を、誰かに漏らしたのだと、思う。密着していた、週刊誌の記者にでもだろうか?
 
 だが、山上徹也、は、お勉強が好きで、まじめだから、こういうエピソードが外へ出てくるが、他の謀略的事件に利用をされた人間の、うち、資質が、良くないとみなされた人間は、海外へ、逃がされた後で、現地で、ひそかに殺されると、私は、推察している。一旦、約束通り、別名のパスポートを渡されて、お金も渡されて、ぜいたくという夢を味わうが、結局は口封じのために殺されると、考えている。
 
 ビートたけしも、木村さんの、顧客であったのかもしれないが、アンガールズの田中と、サヴァンナの、高橋は、木村さんと、面識があり、木村さんの、力で、テレビ界で、露出が増え、良い仕事を与えられている・・・・・と、その可能性を感じている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
副題3、『ここで、安野家が、次男を、国立大学の付属高校にご入学あそばして、平木家が、長男を、東大へ、推薦ご入学、遊ばされたことを、語らないと、いけなくなった。個人的な恨みを述べたいからでは、無くて、中国の偵察用、気球が、なぜ、今、問題になっているかを語るために、それが、必要だからだ。で、それを、もう一回、根本から、語らないといけなくなった』
 これが、書くのが、非常に大変なことで、税務申告が、泥棒行為によって、ものすごく大変になっているので、本日は、この章だけは、充実させないで、置きます。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ともかく、結論を述べると、北朝鮮のミサイルも、中国の気球も、私が、今、最高難易度の真実を書いて居るために、私を直接脅かすために行われている可能性が、あるわけですが、
 それは、岸田総理大臣には、正しく伝えられていると、思いますよ。だから、岸田氏は、平気で、耳鼻科へいったのです。雨宮舜(本名、川崎千恵子)を脅かすための小道具だから、別に大した問題でもないと、思ったわけです。
 
<button class="follow-button inactive fill-design" tabindex="0" title="発行元をフォロー" name="発行元をフォロー" type="button" aria-live="off" data-t="{">フォローする</button>プロファイルの表示

岸田首相、北朝鮮のミサイル飛行中に50分間病院受診…副鼻腔炎の手術後の経過観察

読売新聞 によるストーリー • 36 分前 と言う事は実際には、19日の午前〇時ごろ、開示されたニュース記事

 岸田首相は18日夕、慢性副鼻腔炎(ふくびくうえん)の手術後の経過観察などのため、東京都内の病院を約50分間受診した。北朝鮮が弾道ミサイルを発射した約20分後に病院に入り、ミサイルが北海道沖の日本海に着弾した直後の午後6時半頃、病院を出た。

北朝鮮による弾道ミサイル発射について、報道陣の取材に応じる岸田首相(18日午後7時21分、首相官邸で)
北朝鮮による弾道ミサイル発射について、報道陣の取材に応じる岸田首相(18日午後7時21分、首相官邸で)© 読売新聞

 ミサイル発射を把握した後に病院を訪れたことについて、松野官房長官は同日夜の記者会見で「必要な動きは官邸内で続けられており、問題ないと認識している」と説明した。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

保坂航子とユマニテは、土師淳君殺しを実行し、その書類を地裁に廃棄させた悪人(秋山祐徳太子はこちら側)らに利用をされていて、その結果自分を偉いと思い込んでいる、哀れな存在だ

2023-02-17 00:33:30 | 政治

  この一文は、長い時間総タイトルを【今、シリア人はトルコ人と比べて、見捨てられていると嘆いているが、それこそ、国が弱体だからですよ。保坂航子に聞きたい。その意味が分かる?と】としておりました。それも、その通りですが、そこに行くまでの前段階で、非常に重要なことを書きました。ので、そちらに適合した総タイトルへ、変更します。17日、15:00時の事です。

副題1、『実は前報

 

を、5日間ぐらい晒し続けたいと、思っていた。が、ほさか航子の裏には、秋山祐徳太子が居る。それと、似た動きをする、人間として、がーしー議員というのがいるらしくて、その議員が、所属しているのが、NHK党だ。前から、NHK党と、がーしー議員については、書かないといけないとは、思っていたが、

トルコ大地震が起きて

シリア避難民が、『私たちは、見捨てられていると、言っているのを、NHKてれびで、見て、以前から、考えていた、国家のまとまりの大切さ、国家、その者が世界の中で、リスペクトをされていないと、こく民が、困るという典型が、展開していると、考える私である。

 保坂航子という創作者は、秋山祐徳太子に洗脳され切って、恐るべき罵りの言葉を、メールで、わたくしに送り付けてきた女性だが、それを、画廊で、教えてくれた、山口みつ子さんは、画廊内に盗聴が仕掛けられていたせいで、

 秋山祐徳太子を守る為に、殺されてしまった。

 しかも、後刻、・・・・・金銭的に、追い詰められていたので、自殺した・・・・・などと、かわしま女史が、よみうりしんぶん記者とか、京橋きん辺の画廊街で、噂を流している。かわしま女史は、かんこくの、みんげい品のコレクションを画廊の、小部屋に飾っていたので、在日の出自があると、思われ、韓国とは、日本を、だんあつするた目に、使われている国家だから、川島女史の言う事は、政治的な嘘だと、考えた方がよい。

 少女が椅子に座っている形の従軍慰安婦像とは、何度、使われた事であろうか? 私が何か新しい真実を書き表すたびに、あれが、大問題として、使われてきた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『関連企業≒下請けを、いれれば、社員、400人程度、派遣社員を入れれば、500人規模の文具製造会社のおじょう様だった、みつ子さんが、金銭の問題で、自殺をするはずもない。

 おや、または、兄弟に、相談すれば、弁護士をしょうかいして もらえる筈で、もし、借金があったとしても、自己破産でも何でもできるだろう。いや、そこまでしなくても、遺産相続の前渡しとして、5000万円程度を、あの時点=2010年一月に贈与してもらえれば、清算できる可能性が高い。無論、税金対策は必要だから、あれこれ、弁護士やら、公認会計士が、動く必要はあったと、思うけれど、ともかく、京橋や、銀座で、流布されている噂は、大ウソである。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『私が、山口みつ子さんの死の真相を、書いたのは、2017年の三月から、五月の間だった。後で、リンク先を見つけたいが、見つけるのが恐ろしい程、それを書くのが大変な話だった。きっかけは、ギャルリーユマニテが、誰の教唆かはわからないが、引っ越しを教えてくれなかったことにある。特にスタッフの金成悠子さんの意地悪だろうと、すいさつしていたのだったが、・・・・・まあ、いろいろやられていたのだが‥・・・この引っ越しの件は、オーナー十束さんも絡んで、教えないでいたと、判った途端に、、怒りが爆発して、

 それ以前に、すでに、二回もユマニテで、個展をしていた、保坂航子を主役にして・・・・・山口、みつ子殺しの真実を、書いたのだった。光子さんは、わたくしに、保坂航子と、秋山祐徳太子の結びつきを教えたからこそ、殺されたのだから、本当に、本当に書くのが苦しかった。

 しかし、2010年の、1月から2月にかけて、真実の理由は伏せたが、自殺ではないと、言明している。私の文章の方が、真実なので、三月に入って、オリックスキャンプにいた、若手投手が選ばれて、自殺したことになってしまった。その後、鎌倉エージェントと呼ぶ、私が、呼ぶ、東京在住を含む、また、桜田門に勤務するきゅう両生活者を含む、CIAエージェントの面々は、小保方晴子問題で、きょうりょくせざるをえなかった、笹井芳樹さんを殺して、自殺だと、報道をした。また、やまゆり園事件の真実を書いて居る私を、究極に脅かすために、妹を殺して、かつ、自殺と、妹の連れ合いから、人生で初めて、長電話で知らされた。それが、盗聴をされていて、録音をされていて、ご近所が、私をバカにする原因の一つとなっているだろう。

 または、孫の将来に、災いをするツールとして使われるかもしれないのだ。 しかも、唯一の防衛手段である、文章を書くことは、SNSで、誹謗中傷をすると、逮捕されると、言う法律が、2022年6月に、国会を通ったそうで、私は、書き方において、大きく制限を受ける様になった。

 今、私はどろぼうひがいになやまされつづけている。だが、警察から、合いかぎをもらって、泥棒に入っているご近所二軒について、書くことが出来なくなった。したがって、思いのままに嫌がらせを受けている。今週もすごい嫌がらせを発見した。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『SMBC銀行というネームプレートが貼ってある、ボールペンが、文具入れよう引き出しに、最近、入っていた。これは、植木鉢の怪と、言う現象と、そっくりな嫌がらせだった。つまり、私がだらしがないと、言う証拠を突き付けて、夫婦げんかをさせる目的がある』

 SMBC銀行の通帳が盗まれていて、一か月以上放っておいたのだけれど、今の銀行カードには、クレジット機能が大体ついているので、買い物をすると、言う形で、おかねをつかわれると困ると思い、停止だけをしておいた。2022年の年末のうちにだった。郵便局の通帳も同時に盗まれていた。ところで、郵便局は、他の件で、警察の言うとおりだと、ブログで書いて居るので、今回は、しえきをされなったのだが、SMBC銀行の方が、今回は使われた。

 盗んだのは、誰かはわからない。四種類の泥棒が居るので。だが、SMBC銀行から、「停止のまま、放っておかないで、ください」というはがきが来た。こんなちいさな、事で、わざわざ銀行から、はがきが来る。それだけで、も、盗んだのは、桜田門が飼っている、CIAの手下としての、特殊部隊ですなと、判って来る。ま、ご近所様かもしれないが、私が、最近、SMBC銀行へ行ったことは、普通なら、ご近所様は知る由もない。もし、この悪さが、ご近所様だとしたら、命令を受けて、銀行から、盗んだものを入れ込んだと、思われる。または、警察から渡されたものを入れ込んだと、思われる。

 私は、2007年ごろから、あまりにも多数回、盗まれることが多くて、(鎌倉市内だけで、金融機関のカードが、9枚あり、ほんとうに、しょっちゅう再発行再発行を、お願いしているので、みっともなくてしょうがなくて、わざと、新通帳を求めていなかった。で、盗んだ方としては、悩ませるのが目的だから、私が、健忘症で、すっかり忘れていて、悩んでいないと、思ったらしくて・・・・それでは、おどかしにならないので、・・・・・注意喚起のために、SMBC銀行から、わざわざ、はがきで「来てください」と、呼び出しがかかったのだった。

 で、数日たって、行ってみると、いじめるのが目的だから、ロビーにほかの客がいないのに、対応をしてもらえない。で、もし、「どうして待たせるのですか?」とでも、問い合わせたら、東急のめちゃくちゃに、無礼な女性社員、栗原嬢を、注意したことが過剰なクレーマーであり、鶴岡八幡宮が出す、異様な大音量=流鏑馬の日の朝九時からの「マイクの試験中です」などと言う音や、ご近所のひどい行動(高価で、かつ、鎌倉ではア、買えない、お化粧品を、ちびり、ちびりと、盗まれていく)について書いて居ることなど、が、すべて、クレーマーだからであり、彼女の方が異常なのですと、言う形で、収斂させるために、あっち、こっちで、異様に待たされるのには、すでに、気が付いているので、SMBC銀行でも、ひたすら、にこやかにしていて、黙って待っていた。さて、シャッターが下りてから、15分以上たってから、処理が行われ始めたのだが、その時、ブース内に、差し込んであった、ほーるぺんは、ほそみの黒くて、長いもので、我が家の文具用引き出しで、今週発見した緑色の、短くて、太いものでは、無い。むろん、SMBCという張り紙も張っていないものだ。

 しかし、それが、今週、引き出しに入っていた。しかも、みずほ銀行、と、井上蒲鉾店のボールペンも入っていた。井上蒲鉾では、6750円の物を、9日に注文をしていて、10日に発送をしてもらっている。だが、送り状は、井上さんの方で、書いてもらっている。ボールペンを私は使っていない。

 みずほ銀行は、泥棒除けの物を出し入れするために、金庫室には週に二回は出入りする。しかし、何らかの手続きをするわけではないので、ボールペンは無論使わない。かつ、金庫室のものは、SMBCのそれと同じく、細くて、黒くて、長いものだ。しかし、引き出しに入っていたのは、コンビ二で、買える様なずんぐりして、太いものだった。なるほどと、思う。常に、スパコンを利用するし、どんな、独立した、パソコンもインターネットに繋がれている現在、井上蒲鉾で、使った、クレジットカード、みずほ銀行で、使った、金庫室出入り用のカード、SMBC銀行で、女性スタッフが、自分のデスク上のキーボードで、入力した、私の名前、それら、すべてを、桜田門、もしくは、鎌倉警察署が把握をして、三つのボールペンを、わざと、作りだし(張り紙を、貼るくらいお手の物だ)、ご近所様に命令して、主人が山の下に降りて、ごみを捨てている機会(五分以上帰ってこない)などで、私が寝ている間に、入れ込んだのかもしれない。

 なお、私は、こういう、悪行には、ずいぶん前から、気が付いて居た。ゆうちょ銀行のボールペンが入れ込められていたことがあった、それ以来、十分に気を付けている。今回は、三本も一緒に入れ込められていたので、例のごとく、安野智紗夫人を、自分たちの守り神として支援をしている警察って、本当に単純で、頭が悪いなあと、思うのだ。特に、9日に井上蒲鉾で、注文をしたが、書いて居ないのに、9日には、ボールペンが入っていたからだ。わらっちゃうように頭が悪い。ただし、こういう文章を書かないといけないと、言う労働と、通帳やカードは再発行に最近、1100円かかるのでこの泥棒で、4400円の余計な出費がかかった。

 こういうことは、全部弁償してもらわないと、困る。例えば、晶文社で、私の公刊本が出ると、言う様な形で、弁償してもらわないと、いけない。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『なぜ、晶文社という固有名詞を出したかというと、この出版社から秋山祐徳太子が、【ブリキ男】という自伝を出しているからだ。このいきさつについても、数万字、書くことが出来る。そして、その裏に、私の小学生時代のお友達、K子ちゃんをある意味で、CIAが、殺して行った、いきさつがある。彼女のパソコンのデスクトップ画面のフォルダーなどを、勝手に、かれらが、いじった形跡があるからだ。それは、2001~2002年のころの話で、そのころ、私は、自分の方のパソコンのデスクトップ画面に、フォルダーをいくつも作って、その一つに、晶文社と、言う名前を付けており、そこ向けのエッセーをそこに集めていた。

 で、このことは、言いたくなかった。というのもさもしいと、思われそうで、言いたくなかった。ただし、もう一つ別のフォルダーPHPが、榊原節子さんの、【凛として生きる】出版で、使われたし、晶文社は、秋山祐徳太子の【ブリキ男】出版で、使われたので、

 私が、パソコンを使い始めて以来、私のパソコンがハッキングを受けていると、言う証拠にはなると思う。

 秋山祐徳太子という人物は、ギャラリーアーチストスペースを、自分の画廊のように使っていて、そのスタッフを、自分の家来のごとく、手なづけていた。である日、彼が【ブリキ男】を買うようにと、私に勧めると、スタッフの内、背の高い方が、目顔で、「秋山さん、それを雨宮舜(=川崎千恵子)に勧めてはだめですよ」と、言った。

 ここの画廊のスタッフで、もっと、気持ちの良い人間が同じことをすると、「〇〇さん、私は、背中に目が付いているのよ」とたしなめたりするのだが、この背の高いスタッフからは、嫌な扱いだけを受け続けているので、一ミリ幅ほども、心が動かされることが無いのだ。私の方は、彼を、人間とは思っていない。で、後ろに向けては、何も注意せず、ただ、「ああ、買いますわ」と祐徳太子に言って帰った。ただ、見本品が置いてあって、晶文社刊だとは、判っていたので、秋山祐徳太子が、誰かから、『この本は、川崎千恵子にダメージを与えるのが確実だから、彼女にあなたから勧めてくださいね』と頼まれてるのは感じた。

 私はギャラリーアーチストスペース内で、その様な思惑が交錯するのを肌で、感じ取りながら、画廊の室内を、一周して、帰ってきてから、入り口にいる祐徳太子に向かって「秋山さん、山口みつ子さんが亡くなってから、何年になるかしら?」と言った。

 これは、私にとっては珍しいセリフだった。だが、そういう事をぶちかましたのは、ブリキ男を晶文社が出した裏側を、感じ取っていたわけだし、それを、いじめ用に使おうとする秋山祐徳太子のあくどさも、十分に感じ取っていたからだった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題6、『ある人が、秋山祐徳太子が、えびすに住んでいると、教えてくれた。恵比寿は、北と南に、工場がある地味で汚い駅だったのだが、そのころ、土地を買った人は、大儲けをしていると、思われる。今は、駅徒歩圏内、1キロ以内に住んでいる人の総収入は、山手線髄一ではないかなあ? 以前は、メジロや、目黒の、徒歩圏内に、高額所得者が住んでいた可能性があるが、今は、恵比寿が一番だと、思っている。

 ここに北側順一郎と、言う画家兼、画廊のオーナーが住んでいる。一棟丸ごとご自分のマンションを持って居ると、聞いている。

 この人が、或る時、テレビ画面(NHK一チャンネル日曜日、午後10時から・・・・・たぶん、2009年一月だった)に登場した。ご自分が主役ではなくて、或る気の毒な女流画家を特集したものだったが、サブリミナル効果を言えば、

 対、私いじめの典型的番組だった。私は、NKさんという、2000年ごろ都美館で、草間彌生と五人展を開いていた画家が、行方不明になったことを不思議に思っていた。。

 そして、それほどの、実績がある彼女が、国画会の国展で、落選をしたことがあり、それが、原因ではないかと、思い始めた。それで、それを追跡し始めた。

 私は、北久里浜の水道山をめぐる、実質的大詐欺事件の余波で、そこに関係している可能性がある、島田章三さんから、偶然入選してしまった国展でいじめぬかれていた。自分の事を、あれこれ、言うよりもほかの画家も、いじめられている事を取り上げた方が、公正度が増すと、考えて、NKさんの事を書こう思ったのだ。もう、亡くなっていると思うので、実名をさらしてもいいのだが、お子様が居るみたいなので、イニシャルで、書いて置く。

 NKさんは、大変実績がある人(=すでに、草間級の有名人)なのに、国展で、落選をした。それは、どうも、私を追随した行為だったと、思われ、それもあって、私は、いささかの、責任を感じていたのだった。私は独立独歩の人で、師を持たない。だが、やりたいことはたいてい、通る幸運な人でもあり、1990年に女流展に初入選をすると、次に国画会に、挑戦をして、一度も落選をすることなく入選をし続けた。

 私は、どの会でも絶対に人に媚びないので、会員になることはできなかったが、絵はいいはずで、NKさんは、それを知っていたし、40代ごろの私は、見かけは、上等なので、目立っていて、噂があっちこっちで、流れる人となっていたのだと、思われる。で、私が国際基督教大学卒で、美大卒ではないと、言う事もうわさの種になっていたと、思われる。

 でNKさんも美大卒ではない。どこかの大学の薬学部卒だと、聞いている。で、美大卒が、派閥を作り、会員の出世を牛耳っている世界には、疑問を持って居たし、何とかしようと思ていた筈だ。普通公募団体展って、二つを掛け持ちすることはできないのだが、女流展は別で、インター派閥的なところがあったので、もう一つ、どこか、別の団体に接触してもいいのだった。で、私のやり方を見て、『あ、そういう選択もあったのか? 彼女みたいに、たった一度だけ女流に入ったのに、国展に入選できるのだから、国展って、公明正大な、審査をするはずよ』と、思って、出品したら、落ちてしまった。

 私は、なぜ、N子さんが、国展をおちたかは、すぐわかった。同じ作品を彼女は、女流展に出していたからだ。まずサイズが小さかった。50号Fの、しかもパネル(べニア板で出来た、平面、キャンバス地よりも無論安い)、だったし、使っている画材が、週刊誌の頁だけだった。

 これは、コンセプチュアルアートとしては、意味を成すのだけれど、国画会では、通用しない作風だった。森本草介を、思い起こしていただきたい。氏はすでに、30号程度の小さな作品を出す段階だったけれど長年の実績があるし、会員なので、その大きさで、許容をされていた。だけど、N子さんの、現代アートシーンでの、名声を知る人が、もし、そこに居たら、「この人は、落選させるべきではない」と、言うべきだった。

 で、私は、国画会の審査員って、自分たちの展覧会以外見ないのだと、結論をつけた。それも、私が国展を去る動機の一つだったのだけれど。

 この間もやもやしていた私は、その後、女流展でも、彼女を見なくなって、心配の挙句、上條陽子さんに電話をかけて聞いてみた 。

すると、「ああ、あの人ってハイジンになったのよ」と、上條さんは言う。いとも気軽に。で、「俳句でも始めたのですか?」というと、「いいえ、いいえ、心の病の方よ」と、彼女はいう。

 私は、心配していた通り、国展での落選が原因だろうと、思い、当時の審査会場の様子を、ある先輩画家(男性)に電話で、聞いてみようと決心をした。洋画部(平面ともいう)の、芸大派閥ではない人たちの二次会で、私に目をかけてくれている人だった。後で、聞いた噂によると、国画会きっての、正直者で有名な人なのだそうだ。だから、質問をするに、あたって、ずばり、あたりの人だったのだ。

 しかし、驚くことに、こちらも、非常に冷たい反応だった。開口一番「だめだよ。あいつなんて」と、彼は怒鳴った。で、『どうしてですか?』と次の質問を発声すると、だって、「新聞種になったんだぜ」と、彼は、言う。「えっ。泥棒でも、したのかなあ。貧乏のあまり」と思いながら、黙っていると、「ははおやの遺体を放っておいたのだ」と、言う答えだった。

 私は、全く疑問には思わなかった。『ノイローゼなんだ。お葬式が、面倒くさかったのだろう。で、杉並のお嬢様だから、広い林の中に住んでいて、お金もないし、このままにしておこうと思ったのでしょうね』と、解釈をした。以前と同じ様に同情をして、一文を書いた。

 と言うのも、この審査と言うものが、公募団体展に於ける

 金儲けの秘密でもあり、運営の秘密でもあり、強者が、いかんなく、恣意を発揮出来る場であって、しばしば、才能の芽をつむ、恐ろしい道具となっているからだ。私は、一種の宗教者でもあり、お母さんみたいな人だとも、言われて居るので、大勢の女の人から、その理不尽さと

非、人間性について、苦しみを、打ち明けられて居る。私はこの面でも正義感の一人であり、自分自身は公募団体展を去った。渡辺幸子さんとの大学の先輩後輩としての話題は、もっぱら、彼女が、新制作の会員になれない事への苦しみだったし。私の方が若いのに、聞き役だった。で、私の方は、そういう世界を去った。だが、足抜けが、簡単ではなかった。あたかも、女郎支配に似たニュアンスを示す仕組みが、そこには、あるのだった。いや、最もひどい態度を示したのは、山寺重子さんと、指原いく子さんだ。

 まあ、まあ、彼女たち二人については、ここでは、詳しくは触れないで、先へ進もう。ただ、その二人によって、深く苦しめられていて、顔いろさえ沈んでいる女流画家が、国展内に、いたことも確かだ。横浜市在住で、私より数歳若い女流画家である。

 その私の公募団体展における、審査という名の、古臭いシステムに関する調査が、電話が盗聴されているので、CIA軍団の知ることとなって、私の考えに対する反論として、社会派系番組を装った、その杉並区の空き家特集という番組が作られた。

 実態は美術界において、評判の高い文章を書いていて、いるが、金銭的謝礼を受け取らない、私個人向けの、攻撃用番組、・・・・・NKさんが、主役の、恐ろしい番組・・・・・となっていったのだった。

残酷無比なNHK【杉並区の空き家】特集、お子様にまで、カメラを向けていた。MCの鎌田靖さんも、今、不幸せでしょう?

2021-07-04 19:07:41 | 政治

 これが、2009年の1月だったと、記憶をしている。是もまた、天が、鶴岡八幡宮の大イチョウを倒壊させた原因となっている悪徳番組だ。そして、私は、当初、これが、酒井忠康氏の発案によるものだと、考えていたが、

 秋山祐徳太子の発案によるものだったかもしれない。

私は、放映直後、上條陽子さんより、人間ができていると信じて居る 高橋和・先生に電話をかけた。彼女は独身で、かつ、猫の絵が上手で、本職の抽象画も素晴らしい芸術家だが、この日は、大いに共感してくれた上で、「用心しなさいね 世の中は、恐ろしいわよ」と、密かにだが、番組の裏にある物を、教えてくれた。その日は、私は、それには、はっきりとは、気が付かなかったが、この恐ろしい番組は、見事にも私狙いだったのだ。2009年の一月のNHK一チャンネル。

そして、その電話以降、高橋和さんは敵方に去った。でそれ以降電話を掛けていない。敵方に去ったと、言うのは具体的に表現をすると、ギャラリーアーチストスペースで、連続して、個展をすることを指す。和先生は、以前は、井上画廊専属の画家だったが、アーチストスペースに変わった。井上画廊が、やめたからで、やむを得ないとも、考えているが、髪に色を指して、若向きのおしゃれになさっていたり、いろいろ変化があって、おや、おや、秋山祐徳太子一味と、連合なさったのらしいなあと、思っている。だけど、人間としての本質は、立派な方で、その格は、秋山祐徳太子などとは、比較にならない。

 私が和先生との接触をピタッと切ったのは、親切だった人の変節を知るのは、普通のランクのいじめよりきついからであって、かくして私は、「人は、石垣、人は城」っという格言から日に日に遠さかって行くようになった。 

 この番組が放映直後の、私の推察とは、異なっていて、

もし恵比寿の住民つながりで秋山祐徳太子がうらにいて、企画し、手配をしたのだったと、仮定をすると、秋山祐徳太子とは、私にとって、大切な人間を二人奪ったことに成る。

 一人を殺し、もう一人は、彼女が精神病院へ入ったことを、NHKテレビで、強く大宣伝をして、言ったのだ。MCをしていた当時NHK所属記者だった、鎌田靖さんに、線路際か何かの、落ちくぼんだ土地に立っているアパートに、ひそかに身を寄せている、美術家ではない、息子さんまで、訪ねさせていた。残酷無比な、番組として、これを作ったのだった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題8、『私は、近藤南海子さん(=NKさんの本名、すでに他界をされていると、信じるので、実名をさらす)に、ついて、同情する文章を書いた。すでに、草間彌生級の扱いを、2000年には、受けていたのにもかかわらず、国展で、一度、落選をしたことが、大きな引き金となって、意欲を失っていった女性である。それを2005年から、2008年ごろに、メルマガか、ブログかはわからないが、書いた。

 ところが、それを、一億二千万人が、視聴する可能性の高い、NHK総合チャンネルを使って、私物化して、対・私への復讐を果たしてきた。2008年は、県水道局を利用した、アスベスト被害を、口実とした、第一次・・・・・安野夫人の井戸端会議が原因となって、藤本禎子さんが、道路の真ん中に入れた、電動のこぎりの、跡を消し去る工事があり、

 それによって、勝ったと、考える、CIAエージェント連中が、NHK総合チャンネルを利用して、私への個人的復讐をやってきたのだった。というのも、北久里浜の水道山が、無償で、益山智恵子+仲野通巳吉、+、伊藤忠何とか(これは、瀬島隆三のこと)に渡った、事件の真実を知っている私は、・・・・・そして、益山智恵子さんが、そのころ、私をひき殺そうとしたことを知っている、私は、絶対に、殺さないと、いけないと、思いこんでいるからだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題9,『横須賀で、水道山をタダどりする事案(当時の時価で、四十億円が、ただで、手に入る、地積変更届)を、成功へ導くために、神戸の水道山へ、土師淳君の首から下への胴体を置いた。その際、犯人とされた、酒鬼原聖斗===後には、少年Aと、改名していく===が、書いたとされる声明文は、ある大人で、私のブログに、頻繁に、その実名が登場する、CIAエージェントだ・・・・・と、私は、信じている。

 しかし、2022年6月に、SNSで誹謗中傷をすると、逮捕してよいと、言う法律ができたそうで、私には、その声明文原文を手に入れて、DNA鑑定をする、技術も資格もないから・・・・・東京圏に住むある大人が代筆した、声明文であるといっておこう。

 彼が、左手で、愛用の万年筆を使って書いたと、私は、思う・・かな釘流・・だが、

 その人間は、私の追及が、いよいよ、自分に迫っていると、考えて、乱暴なことに、伊藤玄二郎を通じて、日本の法曹界を動かし、地裁から土師淳君殺し、事件に関するデータ一切を、廃棄させ自分たちの意図が、目立たない様に、させるために、ほかの地裁にも命令をかけたのです。

 また、あの事件当時より、化学(=科学)技術が進んでいるので、単純な、筆跡鑑定だけではなくて、書いている途中で、髪にしみとおった、皮膚からの退役が、しみ戸でいる髪から

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

保坂航子の晩年は不遇であろう。今は私が、山口侊子さん殺しの原因者だと書いているから、光が当たっているが。そして背後に多数の殺人事件を背負っているし

2023-02-15 05:34:55 | 政治

 15日の午前一時になってから、重要なことを加筆いたします。

   現代アートの重要な拠点であった京橋のギャラリー山口のオーナー、山口みつ子(侊子)さんが、他殺という形で、殺されたのは、2010年の1月17日でした。あそこのスタッフの白川さんから、その三日前に、重要な預かり物を渡されている私にとって、みつ子さんが、自殺するなんてありえないことでした。しかし、彼女の他殺への引き金を引いたのが、保坂涼子さんです。で、私が書いていることが真実だから、今、彼女は、改名して、航子と名乗っています。

 一般の人は、それを知らないでしょうが、私が、事、日本の政治に関しては、実際には、すこぶるつきの大物であるがゆえに、山口みつ子さんは、殺されました。14日に、それほどの、心遣いをみせてくれたみつ子さんが、17日に自殺するなんて、ありえないことだったし、その後の川島女史(今は、閉鎖されている、これも、有名画廊・村松画廊のオーナー)の態度とか、奇魔々美術館の、近藤実さんの、個人メール、(何も知らないでいた私に、毎日新聞に自殺として出ていたと知らせてきた)とか、

 exibit Live and Moris のオーナーのそれ以降の態度、そして、二月に「ただで、個展をしてあげます」と、言った彼が、彼の方の都合で、4月に延期したのだったが、それは、時期をそこに設定して、彼に連動していじめてきた、栗田玲子さんの、いじめ用、個展(山本容子、2010年4月5日から、10日まで)をぶつける為だったとか、

 その5日の午後1時ごろ、自宅にいる私に電話をかけて来た額田病院のあたかも、主人が、癌であるかのごとき、思わせぶりな、お知らせ(それは、2009年9月に行った・・がん検診の結果を、6か月後に知らせると、言う込み入った、罠だったが!?!?! 主人は、むろん癌ではなかった。

:::::::ここなのだけれど、伊藤玄二郎に代表される、CIAエージェントが、如何に医療を利用して、私を直接、または、間接的にいじめてきているかを言わないといけない。この森さん提案の、実際には、15万円支払った、個展なのだけれど、これをきっかけに種々様々ないじめを受けたが、伊藤玄二郎が、鎌倉地方の医師会の広報を編集していることなどが、関係していると、見えて、医療行為が、いじめ用に使われている。

 日吉の小田歯科医院(名医なのだけれど、2018年ごろから突然おかしくなった。それが、カリタス小通学バス襲撃事件=登戸事件=につながって行く)の突然な、恐ろしい変化とか、鎌倉一伝統のある大病院、清川病院のお嬢様院長、まどかさんから、2022年の10月に、肺に、白い三センチ大の影が浮かんだ写真をみせられることへ、つながって行く。過去の写真と、現在の写真の両方に、白い影が浮かんでいるので、まどか先生ご自身が、きょとんとされていたが、

 これは、むろん、清川病院のレントゲン写真そのものではなくて、桜田門(警察庁、特にその特殊部門)が、行う、スパコンを経由した、謀略行為であって、担当した、エンジニアが、謀略行為の、本当の目的を理解できておらず、二つの写真の両方に同じ工作を施した結果であろう。

 今、日本の警察庁は、内部に、CIAの家来としての、特殊部隊を飼っている。私は、清川病院の診察室で、すべてが、20秒以内に、わかるので、内心で、CIAエージェントたちのあくどさと、単純さ(=馬鹿さ加減)に、本当に笑ってしまった。ご近所にその警察のスパイ役を果たしている安野智紗夫人というのがいるので、常に、彼女と仲良くなると、その人間は、バカ化すると、言っている。

 まどか先生は、その日、その困惑から「MRIをとってきてください」と、逃げられたが、そのMRIの結果を、一か月後に、知らされるはずだったが、むろん、聞きに行ってはいない。レントゲン写真の方は、まどか先生が、きょとんとなさった10日ぐらい後の、セカンドオピニオンで、むろん、肺に影がないことは確かめてある。

 高血圧の方は、時々、清川病院で、薬をもらうつもりだが、肺の診察は、もう、ごめん被りたい。自分自身が、自分の健康状態については、理解しているところがあるし:::::::

で、元の、山口みつ子さんが、殺された、2010年に戻る。

 2010年3月4日に、大イチョウが倒壊した。【鎌倉殿の13人】で、公暁が、実朝を暗殺したことで、有名な八幡宮の大イチョウである。今から12年前の、3月4日に倒壊をした。どうしてそうなったかというと、山口みつ子さんを、殺そうと提案した、鎌倉エージェント(=CIAエージェント)たちが、次の段階として、瀬木慎一さんを動かしたり、上にすでに言っている通りに、額田病院を動かしたりしていた時期だったからだと、思う。

 その事故は、真夜中、午前4時ごろに起きた。大音響が聞こえたが、まさか、それが、大イチョウの倒壊だったとは、私自身が驚いた。山口みつ子さんの他殺を、吉田茂穂宮司様が企画をされたわけではない。だけど、吉田宮司様は、伊藤玄二郎、または、鎌倉警察署と、べったりであり、私を苦しめることを、この15年間、やり続けておられる。

 音による、攻撃はだいぶ少なくなった。だが美術館が葉山に移転をしてしまったことの、交渉は、実際は、当時は、まだ、宮司ではなかった、吉田さんが、行ったでしょう。これは、私に対する、攻撃でもあるけれど、近代美術館にとっても大損失であり、反転して、八幡宮様自身にとっても大損失だったのですよ。参拝客の格が、ひどく落ちたと、感じています。華やかな文化の中心だったのに、今では、普通の神社です。そして、一山全部が、消えてしまった植木伐採によって、安野智紗夫人を、私より上に置いていらっしゃるわね。龍村さんが、私の目の前で、それを言語化なさったけれど、悪魔の化身とも思われる彼女を、ご自分の陣営に入れるなんて、なんていうミスチョイスだろうと、思いますよ。まあ、いいでしょう。大銀杏を、文華館=鎌倉殿の13人館の傍にできた、近代的建物のカフェ内部に、高さ3mぐらいに切っておいてあるけれど、私にとっては、それは、天が、吉田茂穂宮司様の選択を、叱っているとしか思えない証拠なのに、よくぞ、こんなことをと思います。

 瀬木慎一さんのケースに入ります。主人が、癌かもしれないと脅かされた、その同じ時期、4月5日か6日到着という形で、「あんたを訴訟に掛ける」というA4サイズのお手紙が来ました。

 私の記憶の中では、瀬木さんとの間にトラブルはないのです。しかし、2007年に山口みつ子さんから、「秋山祐徳太子が、保坂涼子さんに、向かって、雨宮舜、何するものぞと言っていたわよ」と、すでに聞いていて、それが、盗聴をされていたので、みつ子さんが殺されたのだと、理解していた私は、何故、秋山祐徳太子が、すこぶる上等な、美術評論をしていて、美術界で、すでに、大評判だった、私を貶める様なことを、特にギャラリー山口の室内で、保坂涼子さんに向かっていったのかを考えて、分析し終わっていました。

 つまり、社会的肩書(大学教授とか美術館の館長)のない、美術評論家は、主に売文で、収入を得ていたと、言うことです。針生一郎さんは、東大卒で、一時期、私に、好意を示してくださっていました。ところが、2007年から、突然に変わったのです。似た経歴の存在である、瀬木真一さんは、中央大学の卒業です。秋山祐徳太子は、武蔵美の卒業です。そして、確たる勤務先がないのです。駿河台大学の教授だと、言われていたワシオトシヒコさんは、國學院大學の卒業だから、こちらに入るでしょう。同じく、彼から、激しいいじめを受けています。

 これは、東大派閥(高階秀爾さんとか本江邦夫さん)とか、慶応派閥(酒井忠康氏、南條史雄氏、水沢勉氏、開発チエ氏】などは、開発氏を除き、有名美術館の館長などを歴任していて、給料の入る立場で、少し違うのです。ただし、開発チエさんは、料亭経営者、および、お菓子屋・開花亭の経営者の一族なので、お金持ちです。なお、慶応側からは激しいいじめを受けているが、東大側からは、いじめられていないので、敬称に区別をつけます。

 で、結論として、売文批評家にとって、私が脅威の的だったから、私は、彼らから、激しい攻撃を受けたというわけです。

 なぜ、秋山祐徳太子が、保坂涼子さんに、ひどい悪口を告げたのでしょうか。彼は、涼子さんから、「雨宮舜によい美術評論を書いてもらいました。いくら金銭的にお礼をしたらよいのでしょうか?」と、電話ででも、問い合わせられたのでしょう。すると、それを、チャンスととらえた、CIAエージェントたちは、ギャラリー山口で、待ち合わせをすることにさせたのです。オーナーの山口みつ子さんが、どことなく、育ちの上で、私と共通するものを持っていて、二人が、秘密裏に、深く、共鳴しあっていたことを、知っていたのだと、思います。一度も一緒にお茶をしたことはないのですよ。でも、彼女が画廊をやめたら、銀座や、京橋で、遊ぼうと、思っていました。

 彼女が、金銭的に追い詰められていて、それで、自殺したという噂が、広まっていますが、それは、まったくの嘘です。実家がお金持ちなので、いざとなったら、救ってもらえるはずです。川島女史など、読売新聞の記者に、それを、告げ口しているみたいですが、彼女は、在日の出自などを隠していた、暗い性格の人間で、明るい性格の山口さんに、嫉妬していたのだと、思います。

 さて、瀬木慎一さんですが、売文批評家の典型でしたね。その上、伊藤玄二郎と同窓です。個展の初日を目指して「訴訟をするぞ」なんて言うひどい手紙をよこすのだから、裏側は、100%わかっていますが、私の留守中に、主人に電話でもかけられたら大変ですから、火曜日か水曜日の夜に、銀座のこうしゅう電話から、電話を掛けました。あれが、自宅の電話を使ったら、彼は、取らなかったと思います。

 でね、30分ぐらい話し合って、この訴訟の話は、立ち消えになりました。種は、無いのですから、たちぎえになって当然です。

 だが、決めては、「あんたは、僕のことを知っているの?」との質問でした。むろんよく知っています。ミュゼ浜口とか、方々のオープニングパーティで、人から紹介をされて、きちんと挨拶も交わしています。ただ、彼にお金を払って、文章を書いてもらったことはありません。だから、瀬木さんの方では、印象に残っていなかったのでしょう。で、答えて、「おとがいの小さな方ですよね」というと、氏はびっくりした様な声で「あんたは、おとがいと、言う言葉を知っているの?」という質問を受けたので、「ええ、知っています」と答えました。

 私は、お茶大付属高校で、学年一、国語については、優秀だったのです。

 でも、この時の、やり取りで、瀬木さんが、私に関して、ひどいことを聞かされていることを知りました。それと同じ事が、角野栄子さんや、寺島しのぶにも入れられていたのだと、思います。川合良一さんにもね。私は、現在もなお、直接の被害を被っている、平木伸明さんと、渡辺賢司夫妻が、どういう讒言を、聞いていたのか。彼らから、直接聞きたいものだと、思っています。が、無理だったら、平木さんの、勤務先と出身大学を正確に知りたいです。

 渡辺夫妻は、勤務先がない、自宅就労者です。翻訳か、創作かは、知りませんが、どういう書物を出版しているのか、絶対に知りたいと思っています。私が、知りたいと思っていることは、必ず、手に入るのです。探偵などを使わなくてもね。だから、わかるでしょう。

 ところで、ここで、やっと、保坂涼子さんが、どういうことをやったかを語りたいと思います。彼女は、36行に及ぶ、恐ろしい、罵りメールをよこしました。しかも、それを、101回繰り返したのです。

 私は、このことを一か月ぐらい我慢をしました。私はね。バカではないし、おっちょこちょいでもないです。非常に大きな胆力のある人間です。

 ただ、ある時に画廊内で、みつ子さんと二人っきりだったことがあって、この件を話したところ、「それって、きちがいね」と、彼女は言いました。そして、秋山祐徳太子の言動を、教えてくれました。しかし、それだからこそ、みつ子さんは、殺されたのです。

 彼女は、目の前で、展開する二人の会話を、実情にそぐわない、気味の悪いものだと、受け取っていて、いやだなあと、思っていたのです。秋山祐徳太子って、新富町で、甘味処を開いていた、母親に育てられています。元芸者さんでしょう。そして、父親がいなかったのでしょうね。毛利藩の、重臣だった、祖父をもつ、私、父は、当時の花形分野=石油=のエンジニアだった、そういう文化的背景とは、まったく違う育ちの人なのです。だけど、そちらを、私より上に置きました。

 そして、洗脳に弱い保坂さんは、そちらを信じて、ぎゃんぎゃんぎゃんぎゃんほえまくる、恐ろしい文章を書いて、私に送りつけました。

 激しい、ヒステリー性格を内包している存在だと、思います。彼女は、北野財団の奨学金ももらえている様で、その広報用ホーム頁で、初めて、その顔を知りました。

https://www.kitanozaidan.or.jp/files/pdf/kikanshi/111-2.pdf

  ヒステリー性格というのは、いぬ派と、言うとぴったりの模様で、ヒエラーキーを、すぐ作るのです。だからその写真の中にいる、審査員、五名に対しては、従順で、しおらしいでしょう。だけど、弱いと、見ると襲い掛かる、そういう種類の彼女のどう猛さを知っているわたくしにしてみると、・・・・・ああ、CIAにかわいがられて、ようござんすね・・・・・と、言うしかないのです。

 しかも、今夜、これを書いている間中、三回も、ぷりんたーが、自動的に起動をして、インクの試し刷りをしました。是って、2007年を最盛期として、2005年から、2008年ごろまで、何度も何度も行われた脅かし行為です。これも、証拠の一つとして、

 保坂涼子は、100%、CIA御用達、芸術家です。日本の衰退を招いている、原凶のひとりです。

 15日の、午前一時から、五時まで、かかって書いた加筆部分です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 いったん閉じたのですが、思い出したことがあり、更に加筆をします。

 北野財団の奨学金を受けた、事への、北野財団側のホーム頁に、彼女の顔写真が載っていました。すると、色白で、お上品な顔立ちです。

 しかし、小さな写真ながら、鼻の下が短いのが、わかります。

 鼻の下の長い人は、晩年が、幸運です。福田威夫元首相のお顔を思い浮かべてごらんになると、納得がなされるでしょう。

 手相とか、人相というのは統計学です。結構当たっていると、思います。

 で、保坂涼子(現在名は、航子)は、晩年が、衰運に向かうと思います。

 今の彼女に光が当たっているのは、私が、敵視しているので、「敵の敵は、こっちの見方だ」と、言う形で、CIAから、過剰な保護を得ているからです。お金と、名誉が、じゃんじゃん降ってきている段階です。しかし、私は、彼女より、30歳は年上でしょう。そうなると、必ず、私の方が先に死にます。すると、彼女は、CIAにとっては、ご用済みとなります。で、名誉や、お金が、それから先は、降りてこないのです。

 では、それまでに、彼女が自力で、名誉や名声を確立できるでしょうか?

 私は、危ないと、思っています。というのも、2005年から、2017年まで、私は、同じ場所(ギャラリー山口も、ギャルリー東京ユマニテも、同じ建物を使っている)で、二回、前のユマニテで、二回見ているのですが、メインの、石の彫刻には、何の感銘も受けていません。

 初個展で、感動をしたのは、詩です。壁に額装をされて、三点ぐらい掛けられていたのですが、これが素晴らしかったのです。

 しかし、「純粋な人間だなあ!」と、感銘を受けていたのに、結局のところ、なんとも、恐ろしい罵りメールを、もらったので、どっちが、彼女の本当の姿であろうかと、疑って、大混乱に陥りました。熟考した結果、一気呵成に書いていたであろう、罵りメールの方が、彼女本来の姿だと、思います。詩の方は、個展で、展示する前に、額装する段階、紙を選ぶ段階、字体を選ぶ段階、字の紙面における配置を、選ぶ段階と、熟考するはずです。

 となると、十分に、sophiscated  な作品です。

 しかし、素顔の彼女は、罵りメールの方が、100%の人間でしょう。ヒステリックで、本能全開の女性です。本当に驚きました。お礼を言われるべき私が、驚くほどの恐ろしい怒鳴り方で、書き散らされた文章を、真夜中に読まないといけなかったのですよ。恐怖に見舞われたと、言って、当然で、本当に、驚きました。

 ところで、反対の方向で、考えてみましょう。この文章が、罵り用に当たりますか?

 私は、彼女に直接には、これを送っていません。そして、彼女が、これを読もうと、読むまいと、自由に放っておいてあります。しかし、個人あてのメールとして、送り込まれてきたら、読まないといけないでしょう。

 彼女のメールの方は、相手が、どう思うか、相手の事なんて、一切考えていない、無教養極まりない態度です。

 しかも、101回も同じ文章を繰り返し送ってきたのですよ。ただし、これは、今、右側で、自動的にプリンターを起動させている、(単純極まりない、CIAエージェントである、いまだ生きている井上ひさしか、警察庁内部の、CIA担当者か、または、古村浩三君が、行ったことかもしれませんが・・・・・

 あの、純粋に美しい詩は、もう書けないと、思いますよ。だって、CIAエージェントたちって、軍産共同体に所属する大金持ちを守る存在です。

 で、お金が第一の集団です。それを達成するためには、メディアに乗ることが大切です。めでぃあに乗る人固有のしたたかさを、彼女も当然、手に入れるでしょう。すると、2005年の詩で、表現された、純粋さなんて、どこぞへ飛んでいきます。

 その上、神様に、見守られている私を敵視しているわけでしょう。だって、名前を捨てたのは、秋山祐徳太子などの、勧めに従ったわけですからね。となると、CIAが原因の、殺人事件は、すべて彼女の背後にかかってくるわけです。

 それにね、熱海の土石流がお起きたでしょう。多数の死者が出ました。あれもね。斎藤栄市長が、伊藤玄二郎から、松尾崇鎌倉市長を経由して頼まれた、下曽我の土地、110坪に不要なセットバック用杭を突然、いれたからです。

 私は、up town 伊豆という不動産屋で、売っていた、110坪の土地を孫たちの馬術マスター用に買いたいと思いました。軽い自閉症が出た孫がいて、多数の人がやっているサッカーなどよりも、少数の人が、練習をしている馬術の方が、良いと考えたのです。

 ところが、買うと決定してから、なんとはない、不安を感じて、夜タクシーで、現場を訪問をすると、最初の段階ではなかった赤い杭が入っていて、110坪もある筈の土地に、一階が、六坪、二階を総二階としても、合計12坪の、小屋みたいな家しか建てられないのでした。階段とか玄関を入れると、一つの階に6畳一間しか作ることができません。ほぼ騙されるに近い買い物でした。やっと、キャンセルしました。

 だけど、ほぼ、10年後に土石流被害が、起きて、ああ、やはり、神様は、存在すると、思いましたよ。斎藤栄市長は、ご自分が行った事が、どういう意味を持っているかはわかっておられないでしょう。

 だけど、あの事故の死者も、保坂航子さんの背中に、かかっているのです。ほかにも、新潟の大桃、たまきちゃんの、死後轢断したいとか、キャンプ場で行方不明になったおぐらみさきちゃん殺しなども、CIAが絡んでいるでしょう。

 だから、保坂航子の作品を買った自治体や会社などの、組織は10年後に、ひどい目に出会うはずです。

 そして、そういう危険性を冒してまでも、あの彫刻を買うほどの、魅力がありますか?

 ふつうの日本人に、抽象彫刻を、判断する、目はないでしょう。だから、売文、評論家の言うなりになって、買いますか? 会社が❓ それとも自治体が?

 ところで、彼女の石の彫刻には、魅力がないと、私は、言っています。でね。彼女自身もアイデアが、枯渇をしたのか? 抽象彫刻を、やめて【アダン】と、言う具象作品を作っています。

 彼女の初個展のタイトルは、南国の風というものでした。その行先ですが、、相馬市で、育ったと、推察される、彼女にとってなんご国は、良い刺激があった模様です。その南の国とは、もしかしたら、奄美大島で、田中一村の、足跡をたどるつもりでしたか?

 アダンの、実は、田中一村が、手放さなかった作品に、描かれていた南国の、花の実ですよね。まさかと、思うけれど、田中一村の作品を保護しているホテル(宮崎みどりさんの、祖父母が経営をしていた)に、買ってもらうと、言う裏側があった作品ではないでしょうねえ。

 芸術作品が、注文に応じてできるのですか? へーっと、ただ、驚くばかりです。まあ、妙本寺様に、巨大な、日蓮像が立ちました。あれは、芸術てきそうさく品とは、言えないでしょう。だから注文を受けて、制作をされたものだと、思いますが、保坂航子は、すでに、オファーが来て、そのもとめに応じて、作品を作る段階になっているのですか?

 しかし、線と、いろと、そして、精神が込められていて、かつ作家の孤独な生涯を知っているので、感銘を与えられる、一村の作品に、寄り添って、つくったと仮定してもですよ。黒い石で、アダンの、実を造形してもねえ。

 私は、彼女のギャラリー山口での、初個展を見ているし、記憶をしているので、彼女がアダンの実を作品と、化した背景を、想像できるけれど、それが、どこかに、買い求められて、設置されたときに、そばを通った人に、アダンというタイトルが、何を意味するのかが、分かるでしょうか? 

 庵治石をざいりょうとするのだったら、まだ、植物の実だと、想像ができますけれどね。黒い石で作ったリアルな形の実で、北野財団の奨学金をもらうとなると、こりゃあ、・・・・・あなたは、やはり、CIAのサポートを受けていますね・・・・・と、判断せざるを得ませんよ。ほかの四人の、作品には、彫刻と言えども、動きや詩情があります。特に人間を、テーマにしている作品にはね。

 あなたのは、ただ、転がっている実ですからね。

 やはり、やはり、あなたの異常な、メールのせいで、山口みつ子さんが、殺されたのだと書いて居る、私の文章の影響が、まだ、まだ、色濃く残っているのだと、判断せざるを得ません。

 あなたは、相馬市で、そだった、模様なので、秋山祐徳太子という人物が、選挙のたびに泡沫立候補をしていたあのお茶らけた選挙演説を聞いたことが無いのでしょうね。よくぞ、かれをそんけいできましたね。私はムサビ卒ではないから、秋山祐徳太子を、一切、尊敬する義務が無いので、はっきり言いますが、彼の事なんて、いちごうだに、そんけいできません。山口みつ子さんも同じだったので、殺されたのです。

 CIAの、戦略の一つとして、永田町をおもちゃの政治を行う場所にして、まじめな人が、政治に無関心にさせると、いうものがあります。彼は、それに役立つ、典型的な、戦士です。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

芸大で、練習用ピアノを撤去?・・・+・・・ 保坂航子、梅森伸一≒梅田正則

2023-02-14 13:23:05 | 政治

 

副題1、『23-2-14,PCを起動したとたんに、このニュース****罫線以下に気が付いた』 

東京芸大で、弦楽器の、伴奏用、ピアノを二台、撤去すると、言うお知らせが、学内に、掲示され、学生たちの間で、問題になっているとのことです。

 ピアノ専攻学生、及び、声楽・専攻学生用のピアノは、撤去されていないのですが、弦楽器(チェロなど)の、伴奏用、ピアノは、撤去されたそうです。これは、問題でしょう。たった、二台ですがね。

 ところで、今の学長は、宮田亮平さんではありません。宮田さんは、芸大の学長をやめた後で、文化庁の長官になっています。だから、もう、芸大とは、関係が無いでしょう。

 しかし、宮田亮平さんについて、あれこれ、私が書いて居るからこそ、このニュースが、私が、パソコンを開いたとたん一番最初に見るブラウザMSNというサイトで、浮かんだことは、例のCIAの手配だと、思います。

 特に本日、2023-2-14の、午後1時に、これが、発見されたと言う事は、そうだと思います。

 その上、このニュースをコピペしようとすると、散々、邪魔されました。また、ブログをに仕掛けて公開しようとすると、さらに邪魔されました。

 また。LAVIEのノートパソコンでは、バックスペースキーが、時々不随意に無効になるし、DYNABOOKのノートパソコンでは、Fキーが、不随に無効になり、触れるとか、不意に、という語彙が、使えません。

 まあ、ともかく、本日、コレラの、バグを突破して一文をつくりだして居るわけですが、この現象から、判ることは、如何に、私が、大モノかと言う事です。

 まず、芸大に、関して、二通、ブログを書いて居ます。特に宮田亮平さんに対する、批判文として、書いて居ます。それに呼応して、このニュースが、MSNのサイトに転載されたと、考えています。

 MSNの方では、五時間前と言っているので、午前9時にこのニュースが、まいどなニュースで、公開されたのか、それとも、MSNに転載をされたのかは、知りませんが?!?!?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『最近書いたことを、ここに抜粋してみよう』

 まず、13日付で、

今、健康に関する智慧の言葉を聞いてねー〜ー宮田亮平氏 と 反田君が似ている   2023-02-14 03:37:19 | 政治

を書いています。

 そこから、宮田元学長に触れている部分は

::::::::::

 今日、ふと気がついた事は、宮田さんって、反田君と似て居ます。芸術とビジネスを常に並行して考える人。

  ところで、念のために申し上げますが、宮田亮平さんて、文化庁長官をなさったのですが、、、私としては、、うーん、何とも言えない、、、と言っておく他無い人です。ユーモアを解する人らしくて、ビートたけしと組んで、NHK BS Pで、番組を持って居た方ですが、実際は、睨みを効かせるタイプだと思いますよ。つまり、関係者にとっては、とても怖い人だと思います。発達障害の傾向のある人を、退学させたのは、この方の決断でしょう?

  現代アートって最も、自由でなくては、ならないのに。かつ、ご自分は、音楽の分野の方では無いのですよ。美術部門から、出馬なさったのに。彫金て古い分野でしょうが、学長となったら、よきにはからえで、一人の人の人生を潰す権利なんかないと思いますけれどね。図書館が、以前は一般の人も入館できたのに、今は、学者でないとダメなんですって。楽譜をコピーするだけで、短い時間ですみます。しかも、百人は入れる閲覧室に、常時十人いないしか人が居ないのに、使えなくなっているのですが、これも、既に、学長を退官して居る、宮田さんの差金では無いですか。

  楽譜ってお金を出せば買えます。そりゃあ、宮田亮平さんは、大金持ちでしょうから、一曲五百円前後は、蚊に刺された程の痛さも感じないでしょうが。それと楽譜出版会社の営業を助けるという意味合いがありますか?

 自分より下だと思う人の関してはね。怖い人の筈。

 新聞発表がないのに、そして、コンペも無いのに、国立劇場をたて替えるのは、ひとえに、わたくしねらいでしょうから。CIAのお気に入り様です。

  芸術分野の人、、、芸大学長だったのに、、、非常に、、、ビジネス感覚の強い人でね。Wikipediaなどを、丁寧に読むと、顔を顰めて驚嘆して居る人は、私だけでは無いと思います。

  でも、この方を見て居ると、ビートたけしが、CIA許容タレントである事がわかります。  従って、彼は、一年に 十三億円 稼げる訳で、それをまた、豪語するわけです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『芸大を退学させられた学生は、芸大の門を利用した、現代アート作品を作っていた学生でその批評性の高さ故に、嫌われたと、思いますが、退学させるとは、ひどすぎると、思います。一種の殺人です』

東京藝大が練習ピアノ売却 「本当にやばいかもしれない…」学生に動揺広がる 学費、学食

 

東京藝大は【練習室ピアノ撤去について】と題して、「大学の予算削減のため、2部屋のピアノを撤去することとなりました」と学生に通知し、ある学生は「藝大、本当にやばいかもしれない」とツイート。ピアノ撤去に対し、「ヤバすぎて草」「ピアノを撤去するだけで、予算削減になる思考がわからない」と驚きの声が上がりました。

日本で最も古い歴史を持ち、世界的な音楽家、芸術家を輩出してきた東京藝大に何が起きているのか。東京藝大に聞きました。

電気代高騰し、調律費かかるピアノ減らす

東京藝術大学は、1887年に設立された旧制・東京美術学校、東京音楽学校が前身です。伝統、格式とも日本の美大、音大の頂点に立ち、入試は最難度で、2浪、3浪する人も珍しくありません。

一方、国は国立大学への交付金(運営費交付金)を減らしており、東京藝大は2017年の 48.7億円から2022年には41.9億円まで削減されています。

ーーピアノを撤去しなければならないほど、大学予算が減っているのですか。

「音楽学部器楽科弦楽専攻(ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、コントラバス、ハープ)の研究室が所属学生に対し、『練習室ピアノ撤去について』というお知らせを行ったのは事実です。

理由としては、電気代高騰等の影響により、大学全体として経費削減を進めていますが、音楽学部では、保有台数が多く、調律代等の維持費がかかるピアノについて、設置場所や台数の見直しを行いました。

お知らせをした当該練習室は器楽科弦楽専攻の練習室であり、大型弦楽器(チェロ、コントラバス等)の練習にはピアノが無いほうがスペースが確保でき、練習がしやすいことと、設置されていたピアノは主に副科ピアノ(副科は自分の専門以外の実技授業であり、副科ピアノはピアノ専攻以外の学生が履修する)の練習用に設置されたものであり、その台数は学部内で十分確保されていることから、当該練習室からピアノを撤去したものです。

よって、ピアノ専攻の学生はもちろん、他専攻の学生に対してもピアノの練習環境に影響を与えるものではありません」

「電気代の高騰および電力供給事業者の倒産(東京電力の最終保障契約への移行)により、令和4年度の電気料金について、当初予定額は年間1.27億円だったところ、実際の支出額は3.64億円程度となり、本学の今年度予算において予定外の支出が2.37億円程度生じる見込みです」

ーーピアノ撤去は国からの運営費交付金減少が原因ではない?

「今回はそうではありません」

ーー学内ホールの暖房の効きが悪く、研究発表時に毛布とカイロが配られる。図書館予算が大幅に減らされ、本や楽譜が仕入れられない、といった情報も広がっています。事実でしょうか。

「1月下旬に実施した、音楽学部音楽環境創造科の研究発表において、ホールの空調設備が不調であったため、毛布とカイロを配布したのは事実です。なお、空調設備は現在修理中です」

「図書館予算については、電気代高騰等のほか、為替変動等の影響により、外国雑誌、洋書、輸入楽譜、電子資料の購入価格が、来年度は例年より大幅に値上がりすることが見込まれています。

現在、価格調査のため各業者に見積等を依頼して来年度の図書資料購入計画を検討しており、資料購入費がどの程度削減されるかは精査中です」

ーー大学予算削減で、教育研究活動や学生の育成に不都合は生じていませんか。

「電気代高騰等により、経費削減を進めているところですが、教育研究活動に支障が起きないよう、引き続き努力してまいります」

◇  ◇

東京藝術大学は2019年度に学費を20%引き上げ、学食も値上げしました。国から国立大学への交付金は先細りの上、大学それぞれの目標達成状況や民間資金の獲得状況に応じて傾斜配分されるため、理系学部がない東京藝大には不利とも言える状況です。日本最高峰の芸術大学の教育環境をどう守っていくのか。学外を巻き込んだ幅広い議論が必要なのかもしれません。

(まいどなニュース・伊藤 大介)

 
<iframe id="csframe_dc47b0af-1755-c124-4d1b-758f0eee9014_0" class="csw-embed" title="CivicScience Poll" name="csframe_dc47b0af-1755-c124-4d1b-758f0eee9014_0" height="0px" aria-label="CivicScience Poll"></iframe>
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今、健康に関する智慧の言葉を聞いてねー〜ー宮田亮平氏 と 反田君が似ている

2023-02-14 03:37:19 | 政治

 私は、友達を奪われきって居るのですが、神様は、良くしたもので、代替の友達を用意してくださるのです。

 この間、偶然の機会を得て、非常にレベルの高い人と話し合ったのです。こう言う機会は、良くある事なのです。で、それも神様のお恵みの一つですね。

 その人の話で、大変感銘を受けたのは、健康に関する部分で、私も、実行をして居る事なのですが、さらに徹底して、自己管理をされているのです。しかし、とても楽しく、かつ優雅に、ですが。で、胃を全摘したとおっしゃるのに、痩せて居ないし、とても元気なの様子なのです。しかし、非常に賢い形で健康をたもつべく考えている方でした。

    その人から学んだ事は、賢く生きないといけないと言う事で、今の私にとって大切な事は、あまり無理をしないと言う事でした。

  書くべき事は、100万字位あるのですが、今日はひたすら、頭を、ブログの方へ向けないで休みました。

  ただね、宮田亮平氏って、もしかすると、誰? その人って? と思う方も有るのでは無いかしら? 

  今日、ふと気がついた事は、宮田さんって、反田君と似て居ます。芸術とビジネスを常に並行して考える人。

  ところで、念のために申し上げますが、宮田亮平さんて、文化庁長官をなさったのですが、、、私としては、、うーん、何とも言えない、、、と言っておく他無い人です。ユーモアを解する人らしくて、ビートたけしと組んで、NHK BS Pで、番組を持って居た方ですが、実際は、睨みを効かせるタイプだと思いますよ。つまり、関係者にとっては、とても怖い人だと思います。発達障害の傾向のある人を、退学させたのは、この方の決断でしょう?

  現代アートって最も、自由でなくては、ならないのに。かつ、ご自分は、音楽の分野の方では無いのですよ。美術部門から、出馬なさったのに。彫金て古い分野でしょうが、学長となったら、よきにはからえで、一人の人の人生を潰す権利なんかないと思いますけれどね。図書館が、以前は一般の人も入館できたのに、今は、学者でないとダメなんですって。楽譜をコピーするだけで、短い時間ですみます。しかも、百人は入れる閲覧室に、常時十人いないしか人が居ないのに、使えなくなっているのですが、これも、既に、学長を退官して居る、宮田さんの差金では無いですか。

  楽譜ってお金を出せば買えます。そりゃあ、宮田亮平さんは、大金持ちでしょうから、一曲五百円前後は、蚊に刺された程の痛さも感じないでしょうが。

 自分より下だと思う人の関してはね。怖い人の筈。

 

 新聞発表がないのに、そして、コンペも無いのに、国立劇場をたて替えるのは、ひとえに、わたくしねらいでしょうから。CIAのお気に入り様です。

  芸術分野の人、、、芸大学長だったのに、、、非常に、、、

ビジネス感覚の強い人でね。Wikipediaなどを、丁寧に読むと、顔を顰めて驚嘆して居る人は、私だけでは無いと思います。

  でも、この方を見て居ると、ビートたけしが、CIA許容タレントである事がわかります。

 

  従って、一年に 十三億円 稼げる訳です。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

宮田亮平氏が、国立劇場建て替えを決定したのかな? 破壊し新築する必要は無いしコンペのニュースも無いのに

2023-02-11 22:37:03 | 政治

  この章には、大勢の、タレント名が出てきます。しかし、総タイトルにそれを入れません。その理由は、本文を読んでいただくとお分かりいただけるでしょう。

副題1、『昨今の、私の状況と世間の出来事』

 すみません。実は、税務申告が大変で、・・・・・(特に元帳が盗まれているので、320日分ぐらいを、二重に記帳せねばならず、本当に大変で)・・・・・それをしなくてはならないと、思っているので、深い思考に取り組めません。また、北久里浜と、反町のお片付けやリフォームという問題もあります。労働に時間をとられています。

 また、「これは、違うよ」と、思っているニュースもあります。それも取り組めません。

 中国の気球問題・・・・・これも、報道されていることと、真実は、まったく違うでしょう。アメリカの超富豪層と、習近平は、仲良しです。

 いかにも対立しているがごとき、ニュースを作り出すのは、したたかに、策謀された(また、はっきりと、それが、私にはわかっていますが)、私狙いのニュースです。しかし、あまりにも時間がないので、説明を加えません。

 だから、この部分(=副題1)は、鎌倉エージェントに向けて、わかっていますよ。あなた方の策謀のことは・・・・・というサインであって、一般の方向けの文言ではありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2,『NHKが、夜9時から、映画を放映することがあるのだけれど、それは、見事に私狙いであるケースが多い。しかし、ほとんど触れないで、置くが、

 この間(someday over the rainbow) オズの魔法使いの主役を演じた、往年の、少女タレントの、晩年(といっても、40代で、亡くなっている)の没落ぶりを描いた映画を、見たときには、この映画は、最近の夜9時からの(放映される)映画の中で【阪急電車、15分の奇跡】についで、見事に、私狙いですなあと、思ったものです。

*1)、私は、その映画【阪急電車 15分の奇跡で、主役をやっている中谷美紀について、本当に熱心にその演技を見たのは、これもテレビ放映だった。【ホテル ビーナス】が、初めてです。

 その時に、ひどく驚きました。その汚れ役の徹底ぶりに。・・・・・とても若いきれいな女優さんだろうに、汚れ役に、はまり切っていて熱演ですね・・・・・と思ってね。ただ、見終わってから、あれこれ、調べると、ウラジオストックで、撮影されたと、あったので、海外で、撮影をするストレスや、負担で、疲れがひどくて、やつれていた側面もあるでしょう。

 ホテルビーナスは、2004年の映画らしいので、中谷美紀は、まだ、28歳でした。大変に頭の良い女性らしくて、また、やぎ座の生まれなので、努力家でもあり、フランス語、ドイツ語、英語は、すでに、自由自在なのではないかなあ?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『私が褒めると、その人物に、抑圧が、かかってくる。それは、私いじめなのだけれど、その人物に、本当に力があると、やがて、復活をしてくる。一番最初に気が付いたのが、松島奈々子だったが、次に、草彅剛で・・・・・まだ、復活を遂げていないのが、香川照之と東出昌弘である。・・・・・実は、岩合さんにもサブリミナル効果としての攻撃があったのだが・・・・・』

 私は、岩合光昭さんについては、大昔、北極熊の撮影他、いろいろ、視聴してきています。でね。野生動物の専門家だと思っていたら、猫を撮影し始めたので、本当にびっくりしました。

 もっと、猛々しくて、荒々しい性格の人かなあと、思っていたのに、まったく違う、繊細さがあって、内心で、大喜びでした。私は、猫を嫌いという人を、信用しないのですね。犬も飼ったことがあるけれど、犬は、私を慕い寄ってきすぎるので、疲れるし、こちらにほとんど、自由がなくなるので、私には向いていないペットです。

 ところが、岩合さんの猫番組を喜んでみていたら、猫に、は、マダニが付いていて、それが、人間に、死まで、もたらすと、言う報道がありました。マダニとは、直径が、5ミリ程度で、我が家の猫にも発見をしたことがあって、ピンセットで、とろうとしても取れず、毛抜きで、抜き取った覚えがあります。鎌倉の家は、林の中にあるし、タヌキが、一か連れで、庭を歩く様な環境だし、さびちゃんというその猫は、2002年にもらってきてから、2004年いっぱいは、本当に自由に遊んでいたので、マダニが、引っ付いて帰ってきたのでした。彼女は、元気いっぱいで、ヒミズ(モグラの小さいの)、スズメ、蛇などを、くちに、くわえて、地上から、高さ60cmのところにあけてある、猫用小窓に、ぴょーんと、とびのるほどに、敏捷で、元気いっぱいでした。

 ある夏の夜など、その小窓から、口に、長さ1mぐらいの蛇を加えて、入ってきて、二階まで、とことこ、啼き声もなく上がってきて、(むろん、口がXさがっているので、啼けませんが)、

 75X145cmの食卓の下で、放ったのです。猫は、それをお土産として、持ってくるという節もありますが、彼女の場合は、自分の狩猟能力の高さを、私たちに示したかったのでしょうね。どうだ。すごいでしょうと、言いたかったのだと、思います。

 夏だったので、靴下をはいていない、わたくしのつちXまずの裏で、何か、冷たいものが、にゅるにゅるっとするので、テーブルクロスを上げてみて、びっくり仰天、あの日は、少女のように叫んでしまいました。そんなに活発な猫だったので(しかし、2005年からは、ご近所住民石川和子さんのあまりのものわがまま、=警官を私的家来として使ってまで、猫を自分のものだと、言いたがる傾向のせい=で、外へ出さなくなったので、マダニが、引っ付いて帰ってくることもなくなりました。が、マダニが、猫に引っ付いていたとしても、適切に処理をすれば、人間が死に至ることはないです。

 この時のNHKの大報道を見ていて、我が家が盗聴をされているという事がわかりました。主人に向かって、「マダニだと思うのだけれど、ピンセットでは、とれなくてね。毛抜きでむしり取ったのよ。マダニの足なんて、まだ、さびちゃんの、皮膚に残っているかもしれないけれど、まあ、本体が無くなったわけだから、血を吸われる恐れはなくなったと思うわ」と、言ったのを盗聴していた、井上ひさしが、これは、使おうと、思って、あっちこちに手を回して、針小棒大な、ニュースに仕立て上げたと、見ています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『中谷美紀が【阪急電車15分の奇跡】に使われたのは、寺島しのぶが、国立劇場のロビーで、私が、Mのブログいいですね」と、言おうとして、呼び止めたのを、ものすごい顔で、睨み返してきたのと、まったく同じで、・・・・・お前が、好きな、中谷美紀も、寺島しのぶも、こっちの陣営の人間なんだよ・・・・・といいたい、鎌倉エージェント(=CIAエージェント)の本意を示しているので、まったく同じコンセプトで、対・私いじめ用に、動かされているのだった』

 浅尾慶一郎という代議士が、鶴岡八幡宮の社務所から出てきたときに、わざと、こっちを見なかったという事があって、それについて、一文を書いています。しかし、浅尾慶一郎は、育ちがいいお坊ちゃまです。だから、あれこれ、言い含められていても、寺島しのぶみたいに、目を吊り上げてにらむ様なことは致しません。

 あれは、二月の節分の日でした。今の丑之助、亀三郎、マホロちゃんの三人が、まだ、2歳か、3歳か、4歳かというころで、お人形そのものの様な、小さな裃姿で、節分の豆まきをしたのです。大人が、林の様に立っている間に挟まって。

 そのころ、私は、今ほどは、歌舞伎界の知識がなかったので、『どうして、ああいう小さなお子さんが、あれほどに、大切な人として、扱われているのだろう?』と、不思議に思って、ロビーにいるアラフォーらしいお嬢さんに、質問をしたのです。すると、彼女は、三人の名前と、親がだれなのかを教えてくれたのでした。特にまほろちゃんが、寺島しのぶのお子さんだと、言うことを、教えてくれました。で、私が驚いて、「よくご存じですね」というと、「インターネットを調べると出ていますよ。寺島しのぶは、まほろちゃのことを、Mと、表記していますけれど」と、さらに教えてくれました。で、その日以来、三年ぐらい、インターネットでも、歌舞伎関連情報を収集する様になったのです。

 それ以前は、演劇界一本でしたが。なお、雑誌【演劇界】の終焉は、もちろん、井上ひさしと、伊藤玄二郎の発案でしょうね。で、松竹やら、何やらを動かして、終刊にさせたのです。

 その結果、寺島しのぶが、大変繊細な、神経の持ち主だと、言うことがわかりました。ところが、私のパソコンは、常に、ハッキングを受けており、この画面と、まったく同じ画面を、見ている人間が、世界中で、20人はいると、推定していますが、特に、井上ひさしと、伊藤玄二郎は、私が、歌舞伎界について、書いたことを見逃さないのです。で、『彼女は、きっと寺島しのぶに声をかけるはずだから、寺島しのぶが、何も応答しなかったら、例のごとく、ショックを受けるだろうね。角野栄子さんの、二の舞を演出してやれっ』と、言うことで、

 寺島しのぶが、母親の富士純子と、二人で、ロビーの真ん中に立っていたのです。

 その日、私は、休憩時間に半蔵門ホテルで、ランチ「セットか、カレーライスでも食べて帰ってきたところで、すでに、午後の部が、始まっていて、ロビーには、一般客は誰もおらず、ただ、ただ、大変目立つ感じで、富士純子と、寺島しのぶが、立っていたのです。ロビーの真ん中にです。

 この時のエピソードが大問題なので、国立劇場は、それが必要のないことなのに、建て替えられるのだと、推察しています。その件については、もっと後の副題αで、語ります。

 ふつう、この様に、役者の、奥様が出てくることはあるのですが、たいていは、壁際に置いた、長テーブルに座っています。

 ロビーの真ん中に二人が立っていたのは、常に、ついている尾行が、「今、半蔵門ホテルを出ました。後三分で、ロビーに到着しますから、待機していてください」と、連絡を入れたのだと、思います。

 当時、恵友印刷のトップ頁に、私の顔が、堂々たる大きさで、推薦人として、掲載されていたので、角野栄子さんも、寺島しのぶも、・・・・・福島瑞穂さんも浅尾慶一郎氏も、すべて、私の顔を、しっかりと、知っていたのでした。

 これと、同じ伝で使われた人物たちのうち、竹中直人、浅尾慶一、寺島しのぶ、角野栄子、福島瑞穂の、順に、鈍感さが、増すと、認識しました。

 角野栄子さんって、物書きとしては、しぶといというか、したたかというかで、そのレベルの深さは、泥くほどで、民族(ロシア)が違う血が入っているからだと、思います。福島瑞穂さん(コリア)も同じです。

  これはね。ニューヨークにいたときにつくづく感じたことがあるのです。人種の違いというのか、それによる文化や、発言の違いを。

 ニューヨーク一古い版画工房に属していました。そこの所長は、アフリカン(=黒人)の、ロバートブラックバーン氏だったのですが、氏は、知る人ぞ知る、先端的文化人だったのです。つまり、あまりにも、進化していたので、釣り合う女性がいなくて、独身であり、そのためにホテルチェルシー(一種の、ワンルームマンションでもあった)の一室で、ずっと、暮らしている人でした。が、パーキンソン氏病にかかっていて、行動が不自由だったのです。

 で、黒人社会では、とても、有名な人だったらしくて、無給で、奉仕をする女性がいました。その人も黒人です。が、それこそ、一流の女性だったでしょう。すでに中学生になった子供がいるという事でしたが、夕方、事務んとして、手伝いに来ていて、インク落とし用の溶剤など、大変大きな鉄の缶を買って自分たちで運ぶのを私も手伝いました。

 元スーパーモデルという事で、お子さんを生んでも、容色の衰えがなかったのです。スタイルも、「少し、太ったかなあ。だけど、背が高いから、はたから見ると、今でもスーパーモデルといってよいでしょう」という具合で、大変綺麗でした。黒人女性のスーパーモデルとしては、ナオミ・キャンベルが、有名ですが、あの人よりも、こっちの女性の方がきれいだと、思いました。生活のフィロソフィーが、良いからだと思います。結婚に逃げてしまった。また、お子さんを生んで、キャリアーが、格下げになったと、しても、半面、欲望を強めすぎない、態度が、美しさを生んでいると、思います。

 彼女が頼んでくれたので、いろいろ、お手伝いをしました。お金に関することも記帳などでは無くt、経営が、苦しい(それは、よよと、言う日本人女性がただで使えるシステムを作って、自分を含め、12人の若手が、ただで、使用できる様にしたので、全員に、使用料を払わないと、言う風潮が広まったからでした。)などという心理面の、打ち明け話も聞いていたので、 

 「十分に、信頼しあっている状況だわ」という確信をもって、こういったのです。「あなたって、本当にきれいね」と。お世辞ではない、言葉としてです。すると、彼女が、こう応じたのです。「ええ、母には、本当に感謝しているわ。美しい女として生んでくれて」と。にこりともしないで、ごく真面目に答えたので・・・・・・本当にびっくりしました。

 いや、もし同じ質問を白人の美女にぶつけたと、仮定します。その答えは、まず、にっこり笑って、「あなたは、そう考えるの?」ぐらいだと思いますよ。ありがとうでもないし、母親への感謝でもないでしょう。日本人だったら、「あら、いやだ。あなた、何を言っているのよ」でけらけらと笑って終わりです。

 後から気がついたにですが、経理上の苦況を語る時もあんまり感情を入れないのです。本日、録画を再生した映画  小説家を見つけて でも主人公はめそめそは、しません

  そもそも、日本人は、こう言うあからさまな質問をしないのです。 だから、もし本当に あなたって綺麗ねと友達同士の間で言ったら、笑い転げて終わりです。

 その日、私は、その元スーパーモデルさんの言葉を聞いて、『人種や、民族によって、表現が、ずいぶん違うのだなあ』と、大きな、知恵を得たのでした。それは、国際結婚において、どちらかが、我慢をしていると、言うことを推察させました。

 という挿入を入れて、元へ戻ります。伊藤玄二郎、または、次の段階の人を挟んで、私にいじめ用の無視とか、目を吊り上げて、睨むなどを行った日本人に戻ります。

 ただ、目を吊り上げていたのが、寺島しのぶと福島瑞穂で、『ああ、女なのだなあ。女子と、小人は、養い難しの典型というか? 

 または、産む性としての、女性に、共通する原理なのか?』と、思いました。

 私は、こういう風なひどい待遇を受けたことは、語っています。と、同時にその人の育ちなども、分析していきます。だって、私にしてみれば、そんな対応を受けるいわれは、こっちにはないのですから。ひとえに、伊藤玄二郎らの、CIAエージェントの、教唆命令で、起きていることですから。あ、もう一人いた。川合良一さん、この人も目を吊り上げていました。

 ところが、売れっ子女優の中谷美紀だけは、私との接遇の機会がないのです。だからこそ、「それが、あなたの【電車の中で】の盗作ですよ」と、読者から、お知らせがあった、阪急電車、15分の奇跡の主役に、担ぎ出されたのでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題7、『宮田亮平氏が、大問題です。国立劇場の建て替えは、現在の支配人ではなくて、宮田氏が、後ろにいると思いますよ。そして、宮田氏の後ろには、伊藤玄二郎らがいるでしょう』

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

秘書官更迭・宮台教授襲撃事件・新浪氏と佐野研二郎の称揚は、彼らの出身大学をあげあげする必要があり、幻冬舎・絶歌・地裁のデータ消去すべて、伊藤玄二郎達が絡んで居る

2023-02-09 03:29:35 | 政治

 この一文ですが、最初は、総タイトルを、【秘書官更迭も、宮台教授襲撃事件も、ご本人納得ですか? + 幻冬舎・絶歌・地裁のデータ消去すべて、伊藤玄二郎達が絡んでいますね】としておりました。しかし、そこまで、進めない見通しになったので、変更いたします。また、次に、【酒鬼薔薇聖斗が土師淳君を殺したとされる事件は、横須賀市の水道山へ、人が立ち入らない様にする為に瀬島龍三が、企くらんだ事件だった】としておりました。だけど、今度は、赤木雅子さんに触れる必要が出てきたので、それに、触れる総タイトル【酒鬼薔薇聖斗の土師淳君殺しも、赤木俊夫の自殺も、横須賀市の水道山を只で、瀬島・益山(=中野学校出身者)が、得るための策謀だった】にします。

 ええと、今は、9日の午後零時ですが、この章として、総タイトルを元に戻し、幻冬舎社長が、伊藤亥二郎、および、いまだ、生きている井上ひさし(公的には、自分を死んだことにしている)にどう動かされているかで、まとめて行きましょう。なお、9日の時点で、途中に挿入する言葉は、すべて、この色で、書きます。ことの軽い重いを問わず、そう致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 最近、microsoft wordが、【の】、いれると、必ず、【に】と、変換される・・・・というバグが入れこめられています。ともかく、書くことへ、膨大な、いじめと、妨害を受けています。したがって、正しいことを書いて居ると、言うわけです。まあ。ひたすら、妨害を突破して、書いていきましょう。そして、中断をはさんで、夜九時から多摩美と、佐野研二郎のエンブレム盗作とは、何だったかについて、触れていきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1、『秘書官更迭は、土曜日の朝、首相によって、発表をされた。変だぞ』

 へえーっ。と、驚いています。土曜日も首相官邸で、ぶら下がり、記者会見があるのですか? 労働基準監督局は、「国民の悪い見本となるから、土、日は、働かない様に」と、首相には、指導をしないのでしょうか?

 私は、この、昼のNHKニュースのぶら下がり記者会見が、まず、『発表の時間として、おかしいなあ。これは問題が、別のところにある謀略であろう』と、考えたわけです。

 すると、次に夜7時のニュースに、首相が、石川県に行って、そこで、左側背後に、稲田朋美さんを置いて、記者会見をした映像が出ました。それによって、ほぼ、確定的に、私狙いの、謀略であると、判定をしました。

 稲田朋美さんは、映画靖国に問題があるという発言をしました。実際に、その映画を、見れば、その通りです。しかし、それを、このブログの世界で、短くですが、私が触れているので、・・・・・お前は、稲田朋美が自分の陣営に立っていると考えているかもしれないが、違うんだよ。彼女は、すでに、こっちの陣営に立っているのだ。お前の陣営に立っているのではない・・・・・と、言うことをサブリミナル効果として、示すのが、今回の秘書官更迭の、もう一つの側面だったのです。

 となると、この秘書官更迭は、私の息子が数々の謀略によって、勤務先を奪われていること、特に西原理恵子が、絡んだ事件について、丁寧に書こうとしている矢先に起きているので、当時、ちょうど、この秘書官の年齢と同じ程度の若さで、何度も職を奪われてきた、息子に対する、大前研一、高須院長、上村卓巳(本当は、卓美のはず)、横山和生(慶応三田会、横浜支部長)、らが、行ってきた、数々の、残酷ないじめを、当然なんだよ。お前、秘書官だって、テレビを利用して、たった、一つの失言で、追われる、現代なんだからね・・・・・と、言いたい、CIAエージェントたちの悪意の、発露だったのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『新浪氏の、経済同友会トップ就任は、佐野研二郎の東京五輪エンブレム盗作騒動と、全く同じなのだ』

 特に、日吉・市瀬家の入り婿=養子さん(スクエアエニックスの重役、もしくは、社長)が、菊之助のファイナルファンタジー歌舞伎化で、動いています。これは、宮崎駿+菊之助で、京アニ放火が、八田英明社長の、納得の下で、行われたケースと同巧異曲であり、むろん、例の謀略の一つであるということを、私が、正しく、書いているので、それを隠ぺいしていく、アニメの歌舞伎化第二弾ですが、

 そこに、市瀬家の、入り婿殿=慶応大学の理事でもある=が、からんでいるので、ここで、慶応に箔をつける必要が出てきて、新浪氏を、まだ、まだ、だと、する周辺を、押しのけて、強引に、経済同友会、トップに据えました。

 市瀬家の、入り婿殿も大問題ですが、昭和天皇の、御料車のデザインをした、増田忠さんも、戦前の事ですが、慶応卒であり、現在は葉山の美術館の、館長である、水沢勉氏も慶応卒であり、2012年に激しいいじめを行って来た、開発チエさんも慶応卒です。そして、伊藤玄二郎と結託をして、水沢氏に、教唆命令をしている酒井忠康氏も慶応卒であり、東電のコストカッターとして有名だった、清水社長も慶応卒です。

 そして、何よりも、何よりも、多大な、いじめ工作を行って来たご近所様富沢家が、父親の代から、慶応の教授であり、ご本人も、シミ社長、水沢勉氏と、同じく、栄光学園👉慶応卒の学歴を持って居る人です。富沢家は、2022年10月6日、我が家の引っ越しを邪魔しようとして、とんでもない嘘を言いました。中学生でも習うでしょう。アルキメデスの原理を忘れたのですか(?)と、私が書いて居ます。もちろん原案は、例のごとく、安野智紗夫人と仲良くなると、ばか化するの典型で、かまくら警察署発か? 伊藤玄二郎一派発でしょうが、富沢家、その者で、そんなバカげたことには、乗りませんと、言わないといけないのです。しかも、高枝切り事案と言うトンデモナイ事を、過去にやっていて、それが、鎌倉市役所の、深田移転というとんでもない報道に繋がり、梶田さん(岩谷堂町内会会長ほか、雪の下二丁目の町内会の住人に多大な迷惑を与えたのですから、身を清めて、静かにしておかないといけないのに、二度目の事として、謀略の実行者になりました。こうなると、慶応の名誉は、地に堕ちると、言う体たらくです。

 後注1へ

 これは、ものすごく恥ずかしいケースです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『都庁バルコニーで、大変派手な形で、発表会を行った佐野研二郎の、東京五輪エンブレム、ご披露、記者会見は、それだけで、7000万円かかっているそうだ。誰が、支払いましたか? 佐野研二郎ですか?こういう部分を糾さないで、何が、談合ですか? ともかく、東京五輪とは、莫大な無駄遣いでした。安倍晋三氏とCIAとの関係は、複雑怪奇ですが、第二次東京五輪を、招聘したこと自体を、考えても、国葬にするべきではない首相です。私は、おぼっちゃ気質の安倍さんに対して、2012年に、総裁選には、打って出ない様に申し上げていますが、は

  それは、多摩美に権威を与え、格上げをするために、佐野研二郎に、(裏工作によって、東京五輪エンブレムコンペに、当選したことにして)、デザインをさせたケースと全く同じです。たまたま、佐野研二郎は、重い責任に耐えきれなくなって、盗作をしました。で、大いに、たたかれて、多摩美は、大失策を二重に重ねたというわけです。

 ここから、再開します。9日の午後21時からですが・・・・・そして、挿入ですが、政治的には、問題のない文章なので、黒の細いフォントの、字を使います。

ここですが、私の子供時代の、思い出が、関与してきます。私はある事情から非常に高い自覚を持った子供で、家の再興を、になっているという感覚を抱いていました。それって、【英雄たちの選択】(NHK)で、解説された森鴎外に似ています。で、しつけはできているし、お勉強は、すごくやるしで、日吉中のご家庭から、「来てほしい。うちの子と一緒に午後過ごして、良い影響を与えてほしい」と願われていました。

 そのうちの一軒には、ほぼ、毎日、放課後寄っていて、午後中過ごしていました。日曜日にも麻布の、東洋英和の文化祭に一緒に行きましょうと、誘われるほど、そこの家のお子様と、まったく同じ扱いを受けていました。そこの家は、四人のお嬢様がいて、私は次女の方と、同学年でした。そこの家のお父様は、偉い方なので、担任の先生は、そのお嬢様を、とても大切にして、ひいきにしていました。ところが、お勉強は、私の方ができる。という事で、担任の先生と、そのお嬢様自身から、私は、いじめられていたそうです。これは、その時代から、50年以上過ぎた同窓会での、別の友人の証言です。 

 私の妹は、本当の妹ですが、大変年が離れていて、まだ、未就学の子供だったので、私は、家に帰っても遊び相手がいないので、そこの四人姉妹の家に呼ばれるのが、楽しくて、本当に毎日よっていたのです。

 今、思うとあのお母さまは、できた方でした。が、肝心の友人には、嫌われていたのです。反対の立場に立ったら、よくわかります。私は、子供にしてはありえないほど、超人的によくできた子で、それを、友人が「嘘くさい。何か芝居をしているんでしょう」と思っていたと、今なら、よくわかります。

 それに彼女自身にもいささか問題がありました。いささか反抗的で、すねた性格の人だったのです。これは、彼女自身の責任ではないのですが、二番目のお子さんに、よく見られる、親から大切にされていないと、言う不満を持つお子さんだったのです。二人だけのお子さんの家では、それほど、二番目のお子さんが、大切にされていないという事が目立たないのですが、三人以上のお子さんがいると、どうしてか、二番目のお子様は、看過されやすいのです。

これは、1954年の話で今から、68年は前の話ですが、日吉台小学校の、友人たちは、みんな賢かったので、こういう微妙なニュアンスを、胸に秘めたまま、いかにも子供らしく、一緒に宿題をしたり、双六をしたりして、午後五時ごろまで、過ごしていたのした。

 その後、彼女は、東洋英和に進学し、私は、横浜国大の付属中学、お茶大の付属高校と、6年以上まったく交流がない形で、過ごしました。ところが、別れてから、8年後の、1962年、自由が丘の東横線ホーム上で、突然に彼女から、声をかけられました。

 そして、ホームの上で、30分以上の長話になったのでした。二人共日吉に住んでいるので、もし、これから、帰るところだったら、別にホームで、長話をしないでも、日吉へ迎えば、良かったのですが、別の方向を目指していたから、そういうことに成ったのだと、思います。

 昔は、寡黙な方だったと、記憶がある彼女が、その日だけは、立て板に水と、言う風な勢いで、とうとうと、悩みを打ち明けてくれました。内容は、「今、通っている大学は、美大だけど、友人がつまらないの。友人と話が合わない。私は、受験勉強なんて、バカらしいと思うから、受験勉強はしなかったの。で、今の大学に入ったのだけれど、友人たちとの会話があまりにも単純で、むなしい。あなたみたいに、受験勉強をちゃんとして、名門大学へ、入るべきだった」と、言いました。

 私は、その日、こちらからは、口をはさめなかったのですが、それでも、内心では、こう考えていました。「それは、ちょっと違うよ。私も、受験勉強は大っ嫌いです。だから、していない。それでも、ICUは、地頭が良くて英語ができれば入れるの。だから、あなたと、同じ考えよ。ただね。東洋英和から、何人も、ICUに入学している人がいるけれど、そういう人たちが、高校時代の成績が、良かったので、東洋英和での担任から、ICUを、「受験しても無駄ですよ。あなたの現在の成績では、だめだろうから」とか、言われたのかなあ?

 だけど、これは、真理だけど、入学試験の、偏差値の高い大学だから、話題が、豊かな人がいるとは、限らないけれど。それは、その人の過去の個人史によるよ。美大を目指す人は両親が、裕福な人が多いので、18歳まで、苦労などしたことがない人が、多いでしょう。だから、話題がつまらないことはあるだろうけれど。

 それと、これは、あなたに対しては、残酷な、言い方になるとは、思うけれど、美大に入るのだったら、美術において、ものすごい才能が、必要だと、思うけれど、そちらの方が、あまり、うまくいっていないのかなあ。ともかく、美術とか、創作が好きでないと、だめだけれど、それは、大丈夫ですか?」とも。

 私は、ICUで、話の合う人を何人も見つけました。しかし、ICUにおいても、話が、通じない人は、いるのです。

 しかし、私は、この自由が丘駅ホーム上での邂逅に、大きな感銘は、受けました。それは、1953年から、54年にかけて、私のことを「嫌いだ」と、無言の言葉で、言っていた彼女が、その日は、まったく違っていたからです。

 彼女にも挫折や、不満はありました。「お姉さんほど、親から、愛情をかけてもらっていない。また、妹二人も、私よりは、愛情をかけてもらっているし、自分は、損をしている」と11歳か、12歳にして、考えていた彼女は、母親が、私を、一つの、モデルとして、あの子みたいになってと、思っているからこそ、私に対して、忌避の念を持っていたのです。それが、この日には、一切消えていたのです。この日、二人は、シモーヌ・ヴェイユと、シモーヌ・ド・ボーヴォワールの違いとか、彼女たちのどちらが、より、幸福だったかなどを、語り合いました。

 その間、二人の間には、防御幕とか、遮蔽幕は、一切降りていなかったのです。非常に感動しました。で、それをエッセーに書いたのです。むろん、美大名も書いていないし、彼女の個人名も、書いていません。それを書いたのは、2005年以降、2010年の間だったと、考えます。

 ところが、私は、1965年以来、CIAから、「あの人間は頭が良すぎる。そういう人間を、生かしておくと、日本を植民地として、支配する事は出来ない」と、言うことに成っていて、どんな些細な、事でも、脅かしに、利用をされます。

 私が、この自由が駅ホームでのエピソードを書いたのは、彼女が、亡くなってのちでした。彼女は、47歳の時に=今から、33年前=に、すでに亡くなっているのです。しかし、CIAエージェントは、すぐさま調べました。で、小学校時代の、友人で美大に進学したのは、一人なので、彼女が、特定され、そして、進学先としての、多摩美も特定をされました。

 これが、佐野研二郎の、盗作騒ぎの裏側にある真実です。私は、自分の指先が、世界のニュースを作り出しているのだと、語っています。が、個の佐野研二郎盗作問題、一つにしても、私が、筆力で招いたことでした。

 ところで、会議室に記者を招いて、発表すればいいものを、多摩美を、アゲアゲにすることが目的だったので、都庁前で、大々的な、発表会を行いました。そのイベントの、制作費だけだって、7000万円は、かかったと、聞いています。どこが、補填の費用を、出したのでしょうか?

 内閣官房機密費ではないかなあ? 谷垣さんが、まだ、元気な時だったでしょう。で、安倍さんは、東京五輪を招いた人だし。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『ここで、やっと稲田朋美氏に戻る。この秘書官更迭は、見事に私狙いだと、わかったのは、私は、消された映画という書物を準備中で、それを妨害するために、2010年に、千葉景子当時の、法務大臣は、死刑場を公開した』

 一般の方は、それを、まったくご存じないでしょうが、彼らCIAエージェントは、間接的な形で、私を攻撃をしてきます。本当の犯人に責任が、及ばない様にするためにです。

 3日の金曜日に、秘書官の、同性婚を嫌う発言がでて、4日にすぐさま、首相は、更迭を、宣言したわけです。だが、現象そのものがまやかしであって、私がそれを指摘すると、日曜日には、副官房長官をNHKの政治討論会に、出席をさせ、

 月曜日は、首相は、身をくらましていて、松野官房長官が、ひたすら、政府の方針を説明するという形に変換をされました。

 私は、月曜日に、首相が、姿を現さなかったことで、この一章が、正しいと、、証明されたと、考えています。

 私は、2004年以来、工業生産品としての、書物(自分の文章で、一冊ができている)ものを、大変な無理を押して、出版をしました。

 三冊目の、【電車の中で】が、盗作されていますよと、読者様から、コメントが来たのです。

【阪急電車、15分の奇跡】が最近放映をされた。その原作について、あなたのご本の盗作ですよと、言ってきた方がある

2022-10-09 20:38:09 | 政治

 

 しかし、私は、全く動きませんでした。盗作された書物というのがだれによって、書かれたかとか、そのタイトルは、どういうタイトルであるかとか、出版社は、どこであるかとか、全く調べなかったのです。

 ともかく、それが、三冊目で、次に、四冊目、五冊目、六冊目と、出版していく方が、自分の、少ない体力と、時間にとって、大切だったからです。

 ところが、それを、出版したのが、2007年だったのですが、どうも、並行して、【阪急電車】という小説が、幻冬舎から、出版をされていたのでした。それは、15年後の秋に、NHKが、中谷美紀主演の、それの映画化を、テレビ放映をしたので、気が付きました。番宣で、気が付いたのではなくて、録画の視聴の合間に、ふと、気が付いたのです。こういうところも、神様が、御見守りくださっていると、信じている部分ですが、最後の方の15分ぐらいだけを、録画しておきました。

 すると、出演者とか、スタッフのクレジットが出てくるでしょう。それで、原作の著者とか、映画の、制作会社とかが、判ってきて、幻冬舎だと、理解をしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『幻冬舎の社長、見城徹氏は、非常にユニークな、しかも、エネルギッシュな人物だと、思うが、生きていくためにだろうが、氏は、鎌倉エージェントと、ぴったりと、連動している人物だった』

 幻冬舎の社長、見城徹氏は、少年Aの【絶歌】が太田出版から出た時に、私は実質的には、見城氏が動いたと、語っています。ちょっと、そのブログのリンク先を見つけている時間が無いので、パススルーしますが、

 その時に、見城氏が、私に描かれて、困ったと仮定しましょう。すぐ、見城氏を主役にして、尾崎将司特集が組まれました。NHKで、組まれました。つまり、私がブログにあれこれ、書いた人が、困惑するだろうと、して、その人物に対する慰藉の、行動が、すぐ、組み立てられるのです。そして、もっとも、影響力の大きなメディアである、テレビが、利用をされます。

 で、私が書いたことが、正しかったし、少年A の、絶歌は、出版の際に、見城氏が、太田出版から出しなさいと、太田出版に勧めたでしょうが、もっと、すごいことを書いて居ます。実は、絶歌は、しょうねんA 画、書いたのではなくて、ゴーストライター作であろうと語っています。そこまで語ったら、大宣伝で、書店の平台を占有していた、【絶歌】が急に消えました。そのゴーストライターは、いまだ、実際には、生きていて、非常に憶病なのです。一方で、自分の名前が出ないと、信じると、大きな、謀略(嘘まみれの事)も、平気で、作り上げます。

 少年Aは、中学生のころは、酒鬼薔薇聖斗と名乗っていて、仮名釘流の、声明文を出しました。それも、ゴーストライターが、左手か何かで、書いたものだろうと、推察しています。

 そのゴーストライターが、いよいよ、私に真実を書かれそうだと、恐れて、神戸地裁から、事件当時の、書類のデータを消去させました。

 鎌倉エージェントの中で、最も激しいいじめ工作を行っているのは、伊藤玄二郎です。が、伊藤玄二郎が、ゴーストライターであるとは、言っていませんよ。

 しかし、彼は、中央大学法学部政治学科の出身で、人的コネを最大限に利用する人間であって、

*1)、千葉景子さんの死刑場公開を、裏から、教唆命令したし、

*2)、やまゆり園事件で、一人も死者がいないのに、19人も死者がいたことにして、匿名で、裁判を行うと、言う極端な、司法の冒涜を行った。

*3)、山上徹也の、伯父(弁護士)に手を伸ばし(間にだれかを挟んだのかもしれないが)山上徹也を、安倍晋三殺し犯人に、仕立て上げた。「判決後、海外へ、アメリカ空軍機他でm逃がしてあげる。十分に、研究できる環境を、準備してあげる。無論、パスポートは別人のものを、準備してあげる」と言われて、引き受けたと、見ています。

*4)、神戸地裁から、土師淳君殺し、事件関係書類を廃棄させた。

*5)、講談社の編集次長(在日であることをすでにカミングアウトをしていた)の、家で、妻が亡くなった事へ、夫が犯人だとした二審を最高裁が差し戻しをした。

*6)、2013年だったらしいが、廃棄物処理法案を、制定して、焚火をしてはいけない事にした。

*7)、2018年か、薬事法の改正をして、私が処方箋に応じで出してもらっている薬が、ほとんど使えなくなった。

 などを、井上ひさしと、共同をして、起案をして、しかるべき人物たちを動かして、実行をさせました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『神戸の事件は、横須賀市の水道山に、誰も、入らない様に、するために、起こされた、CIA主導の、謀略事件である。少年A=酒鬼薔薇聖斗は、やっていないと、私は、見ている』

 横須賀市の、水道山の北側に、150坪程度の山林を買った、益山重夫と、その後妻の、智恵子夫人は、

*1)、シェパードを飼い、もし、自分宅に誰かが、入ってきたら、シェパードに襲わせるつもりだった。

*2)、京急にその山を開発させた。道路、ガス、水道などを整備させた。京急は、その山への最寄り駅を井田駅としていたのだが、この計画(ただし、まず、京急池田分譲地の開発が先なのだが)、が、完成された暁には、二束三文だった、山林の価値がグーンと上がる。

*3)、益山重夫氏は、山林の北か南かに不正侵入をして、30坪の区画を、12区画+40坪の13区画の分譲地、または、建売住宅を作り、かつ、幅4mの道路を、13m程度作った。また、自宅を、60坪程度の敷地で、建てた。その後ろに、100坪程度の余地を残した。

 この時点で、合計600坪には、なるから、実はマイナス、450坪となる。それは、山林だった形状を、しっかりとは、覚えていない地主の土地を蚕食したか? それとも、すでに、水道山へ、蚕食をしたかのどちらかであろう。

 で。公図が大変無理な形となっていて、南北に、一ミリ、程度、東西に、7ミリ程度で、12件の所有者が、ひしめき合うと、言う形になっていた。私は、1978年に、旧に家の中に他人の土地が入ってくると、言う事態に直面して、あれこれ、調べぬいたので、抜かりなく、公図もお金を出してとってある。ところが、段ボール一杯、ためておいた、この実質的詐欺事件に関する、書類は、我が家から、すべて盗まれている。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『この悪事は、水道山を開墾をして、「果樹を植え、1200坪(=4200平米)、全部が、自分たちの、果樹園なのです。しかし、測量が間違っていて、今は、登記簿では、2.73平米(一坪以下)しか残っていないと、書いてあります。ぜひ、訂正してください」・・・・・と、法務局に申し出でて、地積変更届と、言う書類を出すと、1200坪がタダで、手に入ると言う形になる、事案だった。

 もちろん、1200坪の周辺地主の、実印を押してもらわないといけない。で、それを、もらわないで、済む様に、水道山の周辺を道路で、囲って、その道路を横須賀市に寄付する予定にしていた。その部分(=山の下の住民たち)が、95%ぐらいを占めており、後は、山の上の住民が、私を入れて、11軒あり、そこから、実印をもらえばよいと、なっていた。

 ところが、ここで、絶対に、益山氏のたくらみを嘘だと、見破っていて、実印を押さない、人物がいた。我が家の西隣の、原正芳家である。夫妻そろって、横浜税関に勤めていて、せんぜんからの、地主であり、益山夫妻の、異様な企みの中にある嘘を、見抜いていた。しかも、正芳氏の、長兄は、当時、横須賀市議会の、議員をしており(体格が、すごく、立派な人だった)、

 次兄は、歯科医院を経営していた。益山夫妻の、夫たる、益山重夫氏は、元、海軍参謀で、横須賀市では、相当な、特権者だったが、1970年代は、一人の老人にしか過ぎなかった。

 で、力は原家の方が上だった。原家では、夫妻のダブルインカムだから、週末は、必ず、お客を招いて、バーベキューをやっていた。上等なお肉類を、かうのなんか、全く問題が無いというお宅で、華やかな話声が、何時も聞こえて来ていた。

 :::::::::1981年ごろ、その町内のとある家で、当主が亡くなったので、火葬場から帰って来た最後の、おもてなしが、その家で、行われ、お料理は、町内会が、担当することとなっていた。で、その亡くなった家(同じく、戦前からの地主)の真後ろが原家だったので、原家の、お台所を借りて、お料理を作ったのだけれど、今から40年前、高さが、1.2m、幅70cmの冷蔵庫が、一般的だった時代に、幅1.2m高さ1.8mの大型冷蔵庫が、二台もあるお宅だったのだ。6月という暑い季節だったが、その冷蔵庫に、前日から、保管をされていた、材料を使って、40人分の箱膳を作り上げたのだった。三人で。ああ、よく頑張りましたね。あ、は、は。まあ、箱膳が40人か50人分そろえてある、地主の生活というのにも驚いたが、

 料理屋の仕出しをとったりは、やらないで、ご近所主婦の助け合いで、おもてなしをすると、いう、地域社会の共同ぶりにも、ひどく驚いた。三人とも、四〇代だったので、乗り切れたのだと、思うけれど。:::::::

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『原家は、益山夫妻に対して、ひどく、怒っていて、恨んでいた。それは、我が家も似ていることだったが、益山氏は、原家と、我が家をだまし打ちにしたからだった』

 私が、土地を買ったときには、あたりは、広々としていて、日光はさんさんと、降り注いでいた。しかし、原家が、家を建てて、その後、我が家も家を建てると、突然に、益山夫妻は、その両家の南側に、非常に高い、築土をして、かつ、30坪の敷地一杯に、総二階の建売住宅を建ててしまった。土地を買うときは、けんち石は、4段ぐらい積み重ねてあっただけだったのに、急に、12段以上積み上げて、原家など、南側に、道路が無いので、高い高い、南側の、崖を見ないといけなくなって、息が詰まる感じになった。

 我が家は幸い、益山家に入っていく、南北に通貫する進入路が、日あたりを一部に確保してくれていたが、原家の、怒りは、格別だったと思う。

 ですったもんだの大騒ぎが起きて、絶対に実印を押さないであろうと、言う見込みを益山夫妻は、持って居たので、原家の東側(つまり、我が家との境界)を、青地というもので囲ってしまい。原家の、実印をもらわないで、すむようにしむけた。

 益山重夫という人は、瀬島龍三と、親友だそうだし、海軍参謀という肩書からも、それが、判るが、陸軍中野学校出身であろうと、思われ、実印を押すべき、ご近所すべてに対して、室内へ、または、電話へ、盗聴を仕掛けていた。

 そして、我が家など、私が、9月から、三鷹のICUまで、通って、学士入学する予定であり、そのために、7月の末に、夫の会社の夏休みを利用して、夫と、子供たちを呉へ、帰省をさせ、その間に、大掃除をしていた。それも、知っていた上に、さらに、夜に、智恵子夫人が、その地積変更届を持ってきて、「ここに実印を押してくださいね。ご主人様からは、すでに頂いているのですけれど、お宅の土地の、西側30坪は、あなたのお母さまの持ち物だったのですね。だから、お母さまの実印をここにもらってきてください」と、言うのだった。

 ICUは学士入学だったが、秋は、朝から、夕方まで、ほぼ、毎日、私は三鷹へ出かけていて、家には、いないと言う事を知っていて、益山夫妻は、罠に引っ掛けてきたのだった。でも、私は性善説の人だから、益山夫人の言葉を、一豪も疑わず、母にすぐさま電話をかけて、「明日、遊びに行く。その時に、実印をおして頂戴ね。たのんで来た人は、急ぐらしいから」という。すると母は、「へんね。何の書類?」と、聞いてくる。

 「あのね、益山さんっていうご近所様が、道路は、私道部分として、自分たちの土地を提供しているのだけれど、それを、今度市に寄付をするんですって。それに必要らしいわよ」と、答えた。すると、母は、さらに怪訝な声を出し、「こっちが、損得をする契約なら、実印を押す可能性があるけれど、他人が、寄付をする、契約に、どうして、私の実印が要るの。変ですよ」と、言う。

 経済に関しては、母の方が上だと、思ったので、渋々、「じゃあ、中身を見てみるわ」と言った。そして、折りたたまれていて、B5サイズだった、長大な、図面をテーブルの上に開いてみて、自宅の中に、買ったときは、無かった、青地というものが設定されているので、仰天をしたのだった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題6、『森友学園問題と、赤木俊夫の、自殺云々は、私が、この北久里浜の案件に触れるのを、脅かしに、よって避けさせるためのものだった。もし、書くのをやめなければ、赤木雅子という女性に、ぎゃんぎゃん、ぎゃんぎゃん、嘘満杯の、記者会見をさせれば、絶対に、一般読者は、雨宮舜(本名川崎千恵子)の、方が、つまらない事件だと、思うさ』と、考えて作り出された事件だった。

 私は、書類に書き込まれた青地なんて言う語彙は、見たこともないので、法務局に聞きに行きました。すると、法務局では、それは、財務局の管轄ですという。そうなると、私にとっては、かえって得意な分野だ。母の叔父が、大正時代に長崎高商を出ていて、財務局勤務だったし、父だって霞が関の官僚だった時代があるのだ。それで、財務局に回った。わたくしは、怖がるどころか、どんどん、どんどん、益山夫妻への疑惑を深めていくこととなる。

後注1、

花輪夫人と富沢夫人から始まり、岩本工務店が主役のいじめ用罠は、実際は鎌倉市長発で裏に伊藤玄二郎が居てね△  2022-10-19 07:52:38 | 政治

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

鯨・大阪湾へ・・・捕鯨をやめたからで、それが、北海道や東北での、漁獲量激減させた。これもCIAが日本人を骨抜きにする為に大衆迎合主義を利用している典型で

2023-02-06 23:26:43 | 政治

非常に忙しいのです。で、通常の書き方ができません。

時短で書きます。大切なことを省略をしながら書くと、どうしてそういう風に言うかが、理解をされないと思います。それは、非常に残念ですが、ともかく、あまりにもNHJKが報道することが、CIAに、支配をされていることが多いので、「裏側にある真実の方を、すでに、気が付いていますよ」と、彼らCIAエージェントたちに知らせるために、まとめて書いて置きたいのです。

*1)

 鯨が大阪湾へ迷い込んで死にました。これは、捕鯨をしないので、鯨の数が、増えすぎているからです。

 で、鯨は、プランクトンを大量に食べるので、プランクトンが、地球的規模で、減りました。で、鯨は、ああいう大きな図体でも、プランクトンで、生きているので、陸上の生物でいうと、牛のイメージに近いと、西欧の人間は、思っているでしょう。そうですね。大きな図体だが、食べるときに、海に餌の対象となる生き物の、血を流さないです。とても清潔に見えます。

 これが、西欧の大衆迎合主義を、招いて、それを、CIAが利用してシーシェパード運動をおこしました。ところで、それは、私の過去ブログ(父が、1940年代、国家統制下にあった重油を、霞が関で、捕鯨会社に、配給していたのが原因だと、書いたら、事っという形で、シーシェパード運動が終わったのです。今の若い人には、想像もできないでしょうが、日本も戦後は、物資不足で、今の北朝鮮と同じで、すべての物資は、配給だったのですよ。会社などの大きな組織に向けての、原材料も、個人へ向けてのお米なども、全部配給だったのです。もちろん、共産国家では、今もそれがあるでしょうが、闇商品というのもあって、それは、高額なのですが、いつの世にも特権階級というのがあって、その闇商品を買って、贅沢をしていると、言うわけです。

 ところが、鯨が食べるプランクトンは、哺乳動物ではない、魚類一般の、餌でもあるのです。まず、魚類の食物連鎖の、最底辺の、小さな生き物類が、プランクトンを食べて、それ(例えば、魚卵がふ化した直後の各サイズの、小魚類)を、たべて、次のステージの大きさの魚を養います。

 しかし、最底辺の、プランクトンが、鯨の数の多さによって、減ったら、魚類もまた減るのです。

 というわけで、東北や、北海道で、サンマとか、いか とか サケの漁獲量が減っているということは、捕鯨をやめたからでしょう。・・・・・と、私は、考えます。

 私は、東大へ勤めていた時に、結婚によって退職しなければ、必ず、将来東大教授になれると、当時の上司(教授)から言われました。その理由は、統合をする能力があるからと、も。

*2)、

 でね。本日(=2023年2月6日)にNHK BSP で、夜の8時から、知床の厳寒期の生き物の様子が、放映をされました。その最後のほうで、鯨が、大量に訪れると、言う映像を見ました。

 別の日に、礼文島の、ある小さな湾沿いで、一人暮らしをする老詩人の、日常を密着取材した、番組を見ました。そのドキュメンタリーでは、礼文島近海の海でも、漁獲量が、減っていて、その小さな湾を拠点として出ていく漁船は、昔は、20艘あったそうですが、今は、1艘だけと、報道をされています。北海道で、おさかなが、取れなくなっているのです。

 そして、2週間ぐらい前ですが、大阪湾に、鯨が迷い込んできて、結局は死んだので、重りをつけて、沖合に沈めたと、言うニュースも出てきました。

 この三つを統合すると、捕鯨をやめたので、北海道や、東北で、お魚が取れなくなったという真実にたどり着きます。この文章で、この真実を語るのは、二回目ですが、一回目を、書き下ろしたときに、激しいシステム異常が起きたので、ハッキングしている輩は、その意見が、真実であることを知っているのです。

*3)、

 大阪湾に、鯨が迷い込んだのは、二週間程度前でした。その時も、今と同じことを考えていましたが、その時は、もっと、別の重要なことがあったので、鯨は、看過しておいたのです。

 しかし、なぜ、本日、大阪湾の、鯨について、述べるかというと、例の「同性婚は、嫌いだ」と、言った秘書官を24時間以内に、更迭すると、言うニュースが、極端な、大衆芸後いう主義に基づいているからです。

 松野官房長官に言わせると、同性婚を認めるのは、世界の潮流であって、日本政府もその方針に、従っているので、秘書官の発言は、言語道断だと、言うことになるらしいのです。

 しかしねえ。わたくしはもっと深く考えます。世界の潮流が、特に・・・・・大衆の最大多数が、それを信じているのだ・・・・・と、言う話だったら、だれが、それを調査して、90%であると、言っているのですか?と、まず問いたいです。

 同性婚を認めるのが、世界の潮流だと、言うのは、世界の中で、もっとも、大きな特権を握っている、軍産共同体と、その頭脳部分=CIAが、トランプを嫌っているから、そういう風に松野長官が言うわけです。

 トランプを嫌っている超富豪・勢力の方にロックフェラー家とか、デュポン家とか、そのほか、核燃料や、化石燃料や、武器を生産している、多額の売り上げを、誇る会社群が入っているのに、比べて、トランプ家って不動産業です。

 そういえば、ケネディ家も、商業の人でした。しかもアイルランドからの移民、二代目か、三代目ですよね。WASPではない。しかも、大統領として、自らの意思や、考えがあったので暗殺をされました。

*3)、

 では、なぜ、超富豪層は、自らが、大統領にならないのでしょうか? ケネディや、トランプに、大統領を任せないで、自分が、なった方がいいではないですか?

 実は、超富豪層も世代を重ねるうちに、だんだん脆弱化してくるのです。それを、種々様々なルールや、システムで、防衛をしています。お金で雇った、頭脳集団に守ってもらう組織が、CIAですが、フリーメーソンという、一般人が触れることのできない組織もありますね。

 でもね。アレックス三部作を撮ったレオス・カラックス監督がデュポンの一族の出身だと、聞いて、彼など、世代を重ねていって、芸術の方に、のめりこんだ典型だと、見えますね。彼は、映画を作るうえでは、それなりの強い精神を持っているとは思いますが、彼に大統領は務まらないと、言うことは、だれにでもわかるでしょう。

 あのね、日本では、「売り家と、唐様で書く、三代目」という川柳があります。いつの時期にできたのか? 不思議です。が、ともかく日本には、・・・・・おごれるもの久しからず、ただ、春の世の夢のごとし・・・・・という平家物語の冒頭もあります。

 そして、源氏物語だって、仏教精神を、その根底に含んでいるのですよ。つまり、あきらめの精神とか、捨てる精神とかが、ある世界です。小泉純一郎首相が、「起きて半畳、寝て一畳」という言葉を、信じると、言っていたではないですか?

 最近では、ずいぶん変わってきています。でも、強欲であることを、嫌う風土がありますね。COVID19によるパンデミックは、神の、采配の一つだという論も起きたほど、この三年間、ほとんどの人は、欲望を抑えないといけなかったのです。

 しかし、その間、欲望を抑えきれなかったお相撲さんがいて、銀座などへ行って遊んでいたので、ばれたら罰を受けて、降格をさせられました。だが、反省したと、言っていますね。

 それが、普通の日本人です。

*4)、

 しかし、日本人の中にも、特別な育てられ方をしていて、他人に勝つのが、自分の主是だと、思っている人間も居るのです。そういう人が、首相に立候補するのですが、私は、普通は、首相をあんまり厳しく責めないのです。というのも日本は、被・植民地ですから、首相は、複雑な二重性の中にいるので、難しい任務です。

 アメリカの場合は、独立国家だから、日本で、首相を務めるよりも、楽だろうと、思っていました。が、今は、国単位で、政治が行われているわけではなくて、

 アメリカ国家内が、分断しているのですね。超富豪層と、貧しい庶民との分断です。中産階級というのが、なくなってきていて、医療保険もないし、国立大学もない・・・・・州立大学とか、群立大学というのはあるのですが、County college と、呼ばれる後者など、カルチュアースクール程度の、認識で、社会が見ているので、エリートになるためには、有名私大を出ている必要があり、その学費は、高額です。

 でね。アメリカも日本も、中学高校時代から、頭角を現す様な、勝気にして、エネルギーレベルの高い人が、首相や、大統領になりたいと思うわけですが、

 上流階級の人って、それほど、高いエネルギーを持っていないのですよ。日本でもそうですが、上流階級はテレビには出ません。大衆に自分をさらすなど、そういうことは、いやなのです。ストレスが大きいから。また、テレビに出るのは、大衆に向けて、自分を例のパンとサーカスの語彙になぞらえれば、サーカスの一員にすることだと、思っていますから出ないのです。だから、ロックフェラー家は、身内から、大統領を出しません。デュポン家も同じです。ロスチャイルド家も同じでしょう。

 日本の首相は、直接選挙では選ばれません。アメリカも、あれが、直接選挙だとは、言えないと、思います。が、日本より、大衆を巻き込む形が、とられています。それで、各陣営は、戦略を練るわけですが、トランプ大統領は、現状に不満を持っている、貧しい人間を味方に取り入れました。

 でね。それが、大衆迎合主義だと、して、知識人からは、激しい忌避の念を抱かれています。

 しかし、今般の、秘書官更迭事件を通じて、私は、その真実に気が付いてしまったのですが、

 岸田総理側も、テレビを見ている人を、自分の味方にすると、言う大衆迎合主義なのです。テレビを、見ている人は、特権者側の与える、トレンドを支持するという形で、洗脳できた人間で、その人数は、トランプを支持して、議事堂へ乗り込んだ、レベルの低い(?)人間の数より、多いはずだと、思っています。

 岸田総理大臣が、支持率40%であろうと、普通の日本人は、NHKテレビの報道内容を信じるのだから、

 テレヴィを握っている限り、こっちが上だ。絶対に有利なのだ。と、CIAエージェントが、考えているのが今回ほど、見え見えになったことはないのでした。

 なお、ここで、書きやめて、寝ます。

 本章の結論としえては、秘書官更迭という事実において、岸田陣営が、テレビ視聴者と、言う実体のないクラウドとしての大衆を、自分の味方だと、認定し、その人数の多さによって、自らの言動の正当性を、獲得している・・・・・と、言う手法が、はっきりとわかったからこそ、捕鯨反対運動が、いかに、大衆迎合主義を、利用したものだったかを、語り始めました。

 そしてたんぱく室の摂取減として、日本人にとって、重要だった、捕鯨をやめたせいで、ほかの魚種の漁獲量も減ったのでした。

 日本人って、本当に大変なところへ追い込まれています。

  なお、テレビの利用によって、私が、つぶされる現象として、中国の気球がアメリカへ・・・・・NHKが、悲惨な死を迎えた人の番組を連続して放映するが、その本当の理由は?の二つもあげたかったのですが、エネルギーが枯渇したので、就寝をいたします。おゆるしくださいませ。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

23-2-6 23:20 から、BSPで歌舞伎中継があり + 秘書官更迭はそれこそ大衆迎合主義だ。CIA独裁政権の傀儡としての首相の典型が岸田さんだ

2023-02-05 20:26:53 | 政治

 プレミアムシアター(最近では、これも、言葉替えで、プレミアムステージと言われていますが)

 の、今夜版は、菊五郎劇団の、国立劇場、一月公演です。

ところで、ほかのところだったら、お追従的、推薦文を書くのですが、この劇団のお正月公演を、すでに、6回見ている身としては、今回は甘いというか、単純でした。つまり、あまり褒めない、文章で、紹介しましょう。それは、ですね。菊之助が、ファイナルファンタジーを歌舞伎化するからでしょう。

 ただね。再終幕で、四人のかわいい坊やが出てきます。菊五郎の孫・丑之助(=菊之助の息子)、同じく菊五郎の孫・真秀=マホロと、読む(=寺島しのぶの息子)、坂東楽善の孫・亀三郎(=彦三郎の息子)、中村時蔵の孫・大晴=ヒロハルと、読む(=中村梅枝の息子)たち、

 で、この菊五郎劇団の、ほとんどの役者は、そちらに出ます。ファイナルファンタジーは、一部、二部合わせて、8時間の大作として、歌舞伎化されるらしいので、劇団員のほぼ、全員が、それにかかりっきりと、言うわけでしょう。それで、この遠山の金さんは、心ここにあらず、の、心境で、軽く、取り組んでいる(はずですよ。その)ために、面白くなかったのでした。

 しかし、午前二時から、伊勢音頭恋寝刃、1992年公演が、放映をされます。これは、きっと、面白いですよ。

 ~~~~~~~~~~~~

 しかし、こんな軽いお知らせでも、私のブログに関していえば、いろいろな、過去文章が、ここに引っ付いてきて、長いブログが書けるのです。ファイナルファンタジーは、スクエアエニックスの、発売ゲームです。そこの重役が、小学校時代の、友人の夫君であり、その二人の間の男の子は、AIを研究する、学者で、30代のうちに、東工大の教授になったと、言って、お母さんは、自慢げです。そして、一部上場を機会に、ご主人に高額の所得が入り、彼女自身も、元から、資産形成の済んでいる女性だったから、私とは、かけ離れたレベルで、現世の、幸せを享受している人で、彼女からの、いろいろな自慢話を私に、いれることがダメージを与えると、信じている、伊藤玄二郎ら、鎌倉エージェントに、彼女は、利用されまくっているというわけです。

 それは、前報に説明を始めた瓜南直子さんの、使役のされ方と、まったく同じです。

 で、このご夫君ですが、奥様の家に養子として、入りました。しかし仕事上は、結婚前の実家の姓を名乗っているはずなので、仕事上の名前を知りません。友達本人は、市瀬紀美子さんといいます。鎌倉エージェントって、本当に幼稚な頭脳の持ち主だから、こういう風に市瀬紀美子さんを動かせば、私が泣くと思い込んでいます。

 そういう狙いは、過去に、100回ぐらい別の人でも、行われていることなので、私は、別になくこともなく、ただ、ただ、例のごとく冷静に、一連の、出来事を文章化していきます。すると、市瀬紀美子さんが、とても、汚い行動をとったと、言うことがだれにでもわかってきます。

 そうなると初めて、「あれ、失敗したかな?」と鎌倉エージェントの首謀者は、考えるのですが、反省して、静かにすると、言う方向にはいかず、次の策を発進させるのです。それが、新浪氏の、同友会代表就任です。まだ若い、まだ適任ではないと、周辺が考える、新浪氏の同友会代表へのごり押しです。というのも市瀬さんの夫君は、慶応大学の理事ですし、ご近所の富沢夫妻も慶応大学卒ですが、その夫妻は、2022年の、10月6日、水道の事故を装うウソを使って、大きな馬脚を現したからです。アルキメデスの原理も知らないのだとあっけにとられるほどの、無知ぶりを気圧に関して示してしまったからです。慶応に入学する前は、栄光学園(神奈川研一偏差値の高い私立中高校)卒なのに。

 それから、コストカッターとして、3.11事故の責任を負うべきだと、当初、大きな非難を浴びた東電の清水社長も慶応卒です。そして、たぶん栄光卒。そして、三人目も栄光慶応卒の超エリートですが、その人が大問題です。その人の日吉常盤台住宅街での、発言が、原因で、カリタス小通学バス襲撃事件が起きたと私が考えている水沢勉、現、神奈川県立近代美術館館長(葉山 + 鎌倉別館)の館長、も、同じコースの学歴です。

 でもね。私は前報を、お読みいただきたいと、思っています。で、この歌舞伎については、簡単な文章で、終わらせておきましょう。それでも、お知らせをしたのは、テレビで、歌舞伎を、放映することが少ないので、

 劇場に足をお運びに、ならないで(つまり、交通の所要時間をかけないで、)娯楽作品をご覧いただけるのは、それほど、ないことなので、お勧めしておきたいです。

 なお、前報とは、

 秘書官更迭は、まるでイスラム法。岸田さんに問いたい。是はご長男を庇う目くらましではないですか?と。

2023-02-04 19:37:49 | 政治

 です。

~~~~~~~~~~~~~~~~

 ところで、今から、骨身を削って、ARAI首相秘書官を、更迭したというニュースがどれほどに、忌まわしく、非民主的な措置だったかを、ここで、語りたいと思います。

 あらい秘書官は、罠にはまったと思いますよ。出来レースです。これは、裏にCIAエージェントが潜んでいるでしょう。特にまだ、実際には、生きている井上ひさしが、脚本を書いた、対・私いじめの、謀略です。

 実は、私は、どこかで、文芸作品として、同性婚を実際に目の前、3mのところで、見た驚きを語っています。

 その文章を曲解して、私が同性婚に反対していると、推察した井上ひさしが、首相秘書官を、やめさせるという暴挙に出る様な、脚本を書いたのです。

 私は、同性婚に賛成でも、反対でもありません。いろいろな人がいていろいろな意見があると思っています。それこそ、成熟した民主主義社会の在り方でしょう。

 ところで、岸田総理大臣が今やっていることは、それこそ、大衆迎合主義の典型です。ポピュリズムの典型です。むしろヒットラーまがいの、真実の独裁主義です。

 選挙をやって、日本人の何パーセントが、同性婚に賛成しているか、反対しているかを、確認したわけでもないでしょう。

 曖昧模糊とした、一般大衆の総意と、言う、幻の、クラウドを、前面に打ち立てて、私のブログの人気を貶める、そういう策にしかすぎません。

 その同性婚に賛成していると、言う人たちだって、目の前3mのところで、同性婚カップルが、愛を交換しているところを見たことがあるのでしょうか?

 私は、本当に驚いたのですよ。それを表現をした文章を、今から、丁寧に、復活させて、行きます。この文章が原因で、首相秘書官があれほどの、辱めを受けていいものだろうか? そして、彼の月給を奪ってよいものだろうか?

 心ある人に問いたいです。時枝ひろこさん、井上きっこさん、中島加奈子さん、そして、山本としさん、榊原節子さん、広瀬由紀子さん、樋口恵子さん、金子美都子さんに、問いたいです。ここに名前を挙げた人は、お茶大付属高校卒の、女性たちで、何らかの縁が、私との間にある人たちです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

 あれは、1970年代の事でした。父は、パーキンソン氏病にかかっていたかもしれません。だが、まだ、寝たきりにはなっておらず、かつ、両親は、仕事を辞めていた時期で、私たち一家は、よく日吉の実家を訪ねていました。

 今、高速道路・横・横は、佐原(それは、北久里浜の私たちの旧宅のすぐ傍です)まで伸びていますが、45年前はそこまでは、来ておらず、私たちは常に、普通道路を、ドライブして日吉に向かっていました。日曜日の朝、ゆっくり睡眠をとって、起きて、北久里浜を出発したとしても、12時ごろ、おなかがすきます。

 当時は、北久里浜から日吉に向かう、道路沿いに、駐車場を備えた、レストランなどなくて、私たち一家は、金沢文庫駅西口にできていた、商業モール、ユニーの駐車場に、車を入れました。

 なお、蛇足ですが、ユニーの創業者一族のお嬢様は、横浜国立大学付属中学の私の同期卒です。しかし、この人の様に、生まれも、婚家先も超富豪である人、または、婚家先が、超富裕な人は、お茶大付属高校でもそうですが、同窓会には、出てきません。ICUの場合は、成果主義、および、能力主義が強いので、大出世とは、関係がない模様ですが、創業者社長ではなくて、サラリーマン社長でも、社長になった夫を持つ女性は、同窓会には出てきません。(苦笑???)

 なお、ユニーは、今では、アピタと改名していますが、同性婚の人と出会ったのは、むろん、ユニーと、呼ばれていた時代でした。

 その商業モールには、イートインスペースがあり、マクドナルドと、ほか数店が入っていたと、思います。自分たち一家が何を食べていたか、それは思い出せないのですが、後から入ってきて、目の前に座った、同性婚の、人がラーメンを食べていたのは、はっきりと覚えています。

 私が、その日驚いたことはいくつもあるのですが、まず第一にラーメンが、白い発泡スチロールの容器に入って出てきたことです。

 日比谷公園で、何かを食べさせるフェアなどでは、発砲スチロールの、容器で、ごちそうが出てくることがありますが、それは台所がないから仕方がないわけで、屋根があり、一応台所もあるであろう、店舗が、発泡スチロールの容器を使っているのには、本当に驚きました。

 それでね、まず、そのラーメンに、大きな注目をしたのです。ラーメンの有名店では、1200円ぐらい取って、大きな陶器製のどんぶりを使います。それに比べると、その日のラーメンは、量も少なそうです。お客の方は、立派な体格の男性二人です。左側の男性は、パーカー程度の普段着ですが、日曜日だから、その程度の服装であり、ちゃんとした勤め人(サラリーマン)であろうと、推察しました。

 で、まず、左側の男性が、発砲スチロールの器の中に、割り箸を入れて、食べ始めました。そして、五回ぐらい割り箸を動かし、一回ぐらいスープをすすったら、そのどんぶりを右側に滑らせました。すると、右側の男性が、残りのラーメンを最後まで、食べました。箸も、同じものだったかもしれません。そのイートインスペースには、はし箱など、置いてなかったからです。だから、一食分のラーメンには、一本の割りばししかついてこなかったでしょう。多分そうです。あかの他人が、同じ箸を使って、同じどんぶりから、同じスープを飲む。もう、本当に驚いて瞬間的に、いろいろなことを考えました。

 *1)、今はお昼時です。この人たちは、わざわざ、ここに食べに来てるわけだから、お昼を食べようとしているわけでしょう。でも、二人共、背の高さが、170㎝、体重が58キロぐらいに見えるのに、二人で、発砲スチロールに入った、少量のラーメンを、いっぱいだけ、注文をして、半分ずつ食べるのです。それで、おなかが、いっぱいになりますか?

 日曜日のお昼に、450円程度の、お金しか、出せないほどに貧乏なのですか?

 しかし、貧乏ではないと、判断をしました。右側の男性が、ウールのジャケットを着ていたからです。中は、ネクタイではなくて、Tシャツですが、いいところのお育ちだと、思われました。35歳ぐらいですが、悪く言えば、ぼんやりとした雰囲気ですが、よく言えば、おっとりした、おぼっちゃまと、言う感じです。

 左側の男性は、苦み走った、いい男です。知的ではある。が、二人の顔だちのあまりの違いに、私は、この人たちは、母が言っていた、お稚児さんと、その相手ではないかと、考えました。

 お稚児さんというのは、クラス一乱暴なガキ大将が、従えている家来ですが、一種の性交もある恋愛相手でもある・・・・・という事です。つまり、女性性を感じさせる男性です。

 母はある人を思い浮かべながら、「あの人は、お稚児さんではないかと思っていたけれど、その温和なところが、高い評価を受けて、立派な、旅館のお婿さんとして、迎え入れられたのよ。養子として、お金持ちの家にもらわれたと、言う事ね」と言っていました。それは、60年は前の話で、まだ、ボーイズラブという語彙もなかった時代です。

しかし、そういう知識があったからこそ、右側の男性の、ひたすらな、従順さが、いわゆる、妻役なのだと、わかりました。しかし、三度目の驚きとは、かれの、想像を超える左側の男性を、好きなのだという感情です。非常に純粋なものだと、思いました。

 異性婚の場合、女性は、契約の観念を持っているものです。夫をATMだと、思っていると、言う言葉がありました。だから、どうしても、ふてぶてしくなるのです。それでもいいのですよ。うまくいっている家庭とは、女性が強い家庭です。

 以上の様な文章を書いた過去があるので、これを利用するべきだと、いまだ生きている井上必死たちが考えて、秘書官をはめたのだと、見ています。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

秘書官更迭は、まるでイスラム法。岸田さんに問いたい。是はご長男を庇う目くらましではないですか?と。

2023-02-04 19:37:49 | 政治

  なお、ここで、言うイスラム法とは、妻が不倫をした際には、石をもって殺していいという法律が、昔、あったそうで、それを指します。ただ、そういう法律は嘘だったかもしれませんが。

 NHKニュースが、秘書官の弁明も報道せず、ただ、岸田総理大臣の、24時間以内の「かれを更迭します」という発言だけを、報道するのは、片手落ち過ぎるので、変だと、思いますよ。だから、これもまた、CIAエージェントが裏で画策している事案でしょう。

 さて、5日の午前一時になりました。先ほどまで(=4日以内)に、副題1~4をかき上げました。その結果、このニュースが狙う真実が、わかったので、その結論を冒頭に、副題 a、副題b、副題cとして、いれます。

~~~~~~~~~~~~~~~~

 そして、5日(日曜日)の午前中に赤い#####罫線で、挟まれた部分を加筆してあります。

副題a、『首相は、午後零時のNHKニュース内では、一人で、この更迭を記者団に発表をした。しかし、夜7時のニュースでは、後ろに三人のマスク姿の人間を立たせている。一番左に立っているのが、稲田朋美氏だとは、わかる様になっていた。首相は、石川県に、入ったそうだ。

 稲田朋美氏は、「映画【靖国】は、ひどい映画だ」と、表明した、非常に少数のゆうめいじんであり、かつ、自民党の代議士だ。確かに映画【靖国】は、本当にひどいものだった。

 その公開の、数年後、株式会社【丸善】の株主総会が、神田で、ひらかれたついでに、総会の会場のすぐそばが靖国神社だったので、初めて、中に入った。五月の晴れた日で、対抗方向から白百合の、小学部、一年生が、母親と一緒に下校をしてくるのに出会った。まだ、入学後、一か月なので、母親付き添いで、下校をする態勢にある様だった。非常に静かで、平和な場所だった。

 映画【靖国】内では、あたかも、日本刀の鍛造が、今でも、靖国神社境内で、行われているがごとき、サブリミナル効果による印象を与えていた。が、実際には、そういう場所は、無かった。その後、あれこれ、調査をすると、あの映画に出てきたのは、四国の山間で、日本刀を鍛造している、老夫婦で、単純に、騙されて、撮影に応じたのだそうだ。

 で、「こんな使い方には、納得ができない」と、抗議をしているが、マスコミは、取り上げなかった。

 なぜ、あの映画に抗議をした登場人物が、きちんとマスメディアに、報道をされないかというと、日本の隠された真実として、

 トップの特権者が、井上ひさしだからだ。彼は、2010年4月9日にNHKをハイジャックして、自分は、死んだと、報道をさせた。しかし、私は彼からの直接的攻撃を、このブログへのコメントとして多数受けているので、彼が、実際には、生きていて、各種の謀略(=やまゆり園事件他)を作り出している・・・・・という事を知っている。彼は、自分を、昭和・平成・令和さん天皇より、上に位置する人間だと、みなしており、歴代首相についても、鼻で、せせらわらっているはずだし、三権の、分離なども、への河童である。最近講談社の編集次長が、妻を殺したとして、有罪判決を受けているのを、最高裁で、差戻を命令して、無罪にしようとしているので、それも、井上ひさしの生存をはっきりと、私に自覚をさせた。

 この時期に、ほぼ並行的に公開されたのが、映画TOYOで、その第二部は、メルドといいめちゃくちゃな侮日映画であった。その脚本は、実際には、井上ひさしがプロットを作っていると、私は、考えている。レオス・カラックスは、その盛名を利用された。そしてその監督としての、名前からは、わからなかったのだが、実際には、デュポンのご一族だそうで、軍産共同体として、CIAの重要なメンバーのご出身だった。だから、井上ひさしのプロットに、賛同をして自分に成功をもたらした、ポンヌフの恋人の主役を使って(しぶしぶだったかもしれないが、)たった二週間で、そのとんでもない映画を、撮りあげて「日本側のスタッフ、キャストには、感謝します」と、言う言葉だけを残して、去っていき、二度と、日本を訪問をしなかった。さすがに、恥は、知っている頭脳派、または、知能犯ではある。

 両方共、日本をよく知らない外国人が、見たら、日本は、いまだに、軍国主義を、守っている国だと、誤解をするだろう。

 井上ひさしのセールスポイントは、9条の会で、戦争反対が主是だ。彼にとって、日本が軍国主義国家であると、言う風に世界中の庶民から、誤解をされることは、一周回って、CIA本部に、自分が、重んじられることに成り、特権がますます、増大することに成る。したがって、この映画日本を企画し、文化庁に、一本につき、800万円の援助金を出させた。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題b、『文化庁が、そのふたつの映画に、それぞれ800万円の制作援助金を出したと、言うことは、映画のプログラムにしか書いていない。だから、私は、論拠として、そこをjpeg 化して使おうとすると、盗まれていた。泥棒の被害は、本当に大きくて、この2023年2月3日にも、証券会社のカード、三枚と、銀行のカード一枚が、盗まれている・・・・のを発見をした。

 私は、海軍将校のお嬢さんらしいし、美人だし、芸大卒で、文筆の能力も高い、瓜南直子さんが、2012年の六月に急逝したのは、対私への攻撃が、多大であり、かつ、私の方が、2011年11月18日以来、彼女を捨てたからであると、言っている。

 そういう言い方を、『ちんぷんかんぷんだなあ。嘘言ってらあ』と、思っている人物は多いだろうと、思うので、ここで、相当はっきりと、委細を説明をしておきたい。

 瓜南直子さんは、2011年の6月に第一次フェイスブックに入った私・・・・へのライバルとして、CIAエージェントたちに、仕立て上げられて、2011年の間中、フェイスブックへの、多数の投稿で、私を苦しめた存在なのだった。

 私は、自分が画家である。かつ、成熟した心理状態の、人間である。だから、2011年6月から、11月18日までの読者として、私ほど深い愛情と許しの心をもって、彼女の投稿を読んでいた人間はいないと思う。彼女が亡くなった後での、ほかの人物たちの投稿を見ると、愛してたとか、好きだったと、言う投稿の山だが、嘘ばっかりと、思って、その論拠を簡単に、このブログの世界で、書くと、フェイスブック紙上の、瓜南直子さん自身の、投稿が全部消えた。ツィッターでは、残っているかもしれないが、私にその詳細が、読まれることを、CIAエージェントは、ひどく恐れたのだった。そのうち、死後の、友人たちの投稿も、消えた。

 実質婚の相手、伴清一郎さんの、「愛していた」なんて言う投稿ほど、忌まわしいものはなかったし「執事でございます」と、言って、直子さんを、喜ばせていた金田佑子さんも、直子さんが、死に至る引き金を、直接に、引いた人なのだ。恥ずかしい。恥ずかしい人たちだった。

 どういうことかというと同志社大学を出て、広島の、足場製作会社に勤めている、佑子さんは、お嬢様育ちらしいが、お子様はいないらしい人で、愛する対象を直子さんに見つけ、大いに、文章で、交流していたのだが、その関係を、伊藤玄二郎らが、利用して、警察または、伊藤玄二郎らのスパイとして、金田佑子さんを仕立て上げようとした動きがあって、佑子さんから、2011年11月3日に鎌倉でデートしましょうと、言う私への提案があった。

 私は、金田佑子さんがフェイスブックで、大きな存在になるべく、100人以上の友人を紹介して、支援をした人間で、彼女が、瓜南さんと知り合ったのも、友達になったのも、私のおかげだった。

 これは、北海道在住の画家Hと、開発チエさんとの間に、起きた現象と、まったく同じである。私はHを励まして、これまた、100人いじょうの、友人を紹介してあげた。で、彼は、私のおかげで、開発チエさんと知り合い、私を抜かして開発チエさんを敬い、ファンになり、尊敬して、ひざまづくようになった。今、Hと、書くのは、彼を庇っているわけではない。この人間がいたからこそ、片山ゆう介君のなりすまし疑惑が起きたので、Hは、相当に政治的に重要な人物で、いやな人間だが、たまたま、私は、その実名を、今、忘れているだけだ。

 で、こちらも、書こうとすれば、すぐ、五万字に達するほどに、複雑で、伊藤玄二郎、井上ひさしコンビの悪辣さを証明できるし、ほかのCIAエージェントも絡んでいるのだけれど、ここでは、それには触れないで、瓜南直子と、金田佑子コンビに戻りたい。

 私は、実は、金田佑子さんに対しても、H(男性、30代だと思われる)に対しても、内心では、苦々しい思いを抱いていた。それは、平家物語の、仏御前の巻に出てくる感情と似ている。

 一種の三角関係なのだが、最初に若くて無名な方と、私が縁を結び、のちに、有名人との縁を開いてあげたのに、若い人間の方は、私を抜かして、有名人と、心理的愛情関係を結ぶ様になり、それを指をくわえて、眺めている私という構図。・・・・

 という風に、CIAエージェントは、とらえているので、もし、金田佑子さんが、デートを申し込んできたら、私が喜んで、飛びつくと、推察されたのだと、思う。で、彼女がデートを申し込んできたのだった。このころは、金田佑子さんと同じ役割をして、私の本心を傍受によって探ろうとする人物が、数多く他にも、現れたが、ここでは、佑子さんだけを、特に選んで、詳細な説明を加えよう。

 非常に、かしこまって、下手に出てくるので、フェイスブックで、知り合った最初期の・・・・自分が保護者であった頃を思い出して、・・・・そのお誘いを断りがたかったが、私もバカではない。フェイスブック紙上だけで、知り合っていて、しかも、今では、私を裏切ってきている人のお誘いに、うかうかと乗って、警察やら、CIAエージェントの餌食になる情報を流すつもりは毛頭なかった。で、心を鬼にして、断ると、突然に金田佑子さんが、態度を豹変させた。あの最初期のしおらしい態度は、どこへ消えたのだと、思うほど、豹変して、すさまじい嘘をついてきたのだった。この際の嘘とは、この世に存在しない日本酒を、私にプレゼントをしたいと、言うものだった。当時のウィンドーズ版のOSは、XPであって、その画面いっぱいに、日本酒の一升瓶が映っていて、「恋のうぐいすから」と、言うラベルが、貼ってあり「これを、あなたに、プレゼントします」と、言ってきた。つまり、こちらのブログの方を、常に、彼らは、警戒し問題視しているのだった。金田佑子さんは、フェイスブック紙上の友達で、私のブログについては、知らないはずだったが、「恋のうぐいすから」という日本酒ラベルで、私をからかう事が、目的の鎌倉エージェントの手先となっているのだった。なお、恋のうぐいすからという銘柄は、2011年12月時点では、日本には存在をしていない。

 そして、その二週間後、瓜南直子さんと、金田佑子さんとの間に、「赤い袴を脱がせて、云々カンヌン・・・・」というエロチックな、やり取りが、交わされた。それは、どういうことかというと、豊島屋で当時は1300円で買える、最も安いお菓子【源平巻】を直子さんが、・・・・・スパイをさせるといういやなことに、佑子さんを巻き込んだおわびとして・・・・・送ったのだった。これが、私にとって瓜南さんが、貧乏だという事がわかったポイントだった。

#################ここから先、日曜日の午前中に加筆をするところです。次の####罫線までが、5日(日曜日)の午前中に加筆を終えたところです。

美しい缶入りであり、贈り物として、体をなすが、バターや、卵をあまり使っていない和風な巻物(シガータイプ)が、しかも、一本ずつ包み紙に包まれているので、安いのだった。しかし、私だったら、広島まで、送るのに、これは選ばない。だって、豊島や本店で、缶入り贈答品としては、最も安いものなので、それを知っている身としては選ばない。赤い袴が云々、カンヌンは、シガータイプの一本ずつが、赤い包み紙と、白い包み紙で、包まれていることを指している。

 しかし、えろチックな文章で、からかってきていいほど、直子さんと、佑子さんが仕掛けてきたわなは、安直なものではない。「何を言って遊んでいるのだ。私を殺そうとしている勢力に味方をしていて」と、私は激しく怒って、それを発見した、2011年11月18日以来、二人の投稿を、一切見ない様に努力をした。その日以降、瓜南直子さんは、急速に衰えたと、ほかの人のブログから、事情を把握したのだった。鎌倉市内の、文化人が集う有名な居酒屋、日暮文庫(今は無い)店内でも、彼女は、スタンド型椅子に座っておられず、ソファーに寝ていたそうである。しかも、急激にやせ細って。

 なお、ほかの人のブログで、鎌倉市内の居酒屋で、直子さんが、一本の煙草を、伴さんにせびっていたので、驚いたというブログを見つけ、二人が、同居をして居らず、したがって、住居費等の負担を、夫たる伴さんが担っていないこともわかっていた。直子さんの、死へつながる、ストレスの一つが、お金がないことだったのに、夫(実質婚だが)たる、伴さんは、一銭も補助をしていなかったと、わかってきた。

 また、8月に、京都の東山に上る坂で、直子さんが、タクシーで追い抜いて行った伴さんへ、珍しく、恨みめいたニュアンスのある文章で、「拾ってくれたらよかったのに」と、書いていて、その時点で、すでに、肝臓の病気であったと、わかっていて、しかも、11月の時点で、貧乏だと、言うこともわかってきて、同情をするべきだとは、考えたが、

 靖国と、映画TOKYOに、文化庁が、800万円の資金援助をしているという、政治に対する、井上ひさしたちの悪辣すぎる支配を知り、かつ、その証拠たる、プログラムが盗まれていることを知ったのちは、瓜南さんの投稿がすべて、私狙いのいじめであることがわかってしまったのだった。

 彼女が映画のプログラムを、フェイスブックで取り上げるのは、私が被害を被っている、各種の泥棒被害を、からかってくるのだし、全日本明日ハガレンは、自宅の住所近辺で、各種の、過去に行われた悪事への証拠隠滅工事(主なるものは、石春産業の道路改修工事だったが)が、行われている事をからかってきているものだった。恐ろしい攻撃を、三か月間に、毎日、行い続けてきた人だった。毎日のフェイスブックの投稿が、一般の人には、まったく気づかれずに、私・攻撃用に、創作されたものだった。自分の夕食の写真を彼女のお料理の投稿ランのコメントとして、引っ付けたら、非常に怒って、削除してくれと、言ってきた。そういう態度から考えても、伊藤玄二郎、または、酒井忠康氏、または、水沢勉氏から、私の悪口が、入っていたと、推察している。まあ、私の夕食は、材料が、豪華だ。お漬物研究家として、乏しい財政で、生きていた彼女の癇に触ったとも考えられるが、あの削除してくれは、言い方も、非常に残酷で失礼であって、それ以来(8月だった)彼女の投稿の、意味を深堀りしはじめて、彼女について、その存在のCIAとの結びつきという政治的な意味を考える様になったのだから、彼女は、私の筆力を、まったく知らなかったと、言うこととなり、死後、これほどに、あれこれを書かれると、言うことに想像すら及ばなかったと、考える。

 まあ、彼女の、それらすべての行動も、すべて、端緒は、安野智紗夫人の、1984年から、2022年の現在にかけての行動に帰趨するのだから、安野智紗夫人と仲良くすると、バカ化するの典型だった。海軍将校(終戦時には、中佐にはなっていたであろう)の娘である、彼女は、芸大出身者の中でも、一頭血を抜いて、賢い人で、その文章は、いわゆる小股の切れ上がった女と、言うニュアンスがあったが、その政治的意味を考えると、徹底的に哀れな存在だったと、結論できるひとなのだった。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題c、『私が、天がすべてをご覧になっていると、信じることを科学的に、分析し、証明していこう』

 私は、銀座で、噂話とか、お茶のみをする人間ではない。したがって、瓜南さんについても、伴さんについても、一切の知識がなかった。彼女が亡くなったことを知ったのちに、寝室に、彼女の柴田悦子画廊の、案内状が、留守中に入れ込められて。。。。。(そうだ。嫌がらせのために、泥棒が、写真や、ラベルなどの、印刷物を、入れ込んでくる日もあった。まあ、そういう品が、私が、当時ブログで、書いているテーマと、連動をしているので、CIAの手下としての警察は、どうだ。自分たちは頭がいいんだと、ほこりを持っていたと、思う<<<苦笑しきり>>>)。。。。。。彼女の絵の作風を知ったが、私はこういう風に具象的に、事物が描かれた、日本画には、興味がないのだった。なびす画廊で、展示をしてあった東北芸工大卒の、作家たちの抽象的・日本画(画材が岩絵の具というだけで、ほとんど、現代あーとといってもよいもの)には、興味がわいたが、瓜南さんの様な画風の絵には、興味がなかった。

 そして、これは、実際にも行動の規範にしていたことだったが、売るための作品を展示している画廊にもあまり興味を持っていなかった。それは、名声を確立した画家の作品を展示していると、言うこととなり、新しい作家を知りたいと願っている私の興味の対象のほかだった。そのウサギの縦長の案内状が、見ていない個展の案内状が、政治的意図をもって、彼女の死後、私の留守中に、私の寝室に入れ込められた、モノだと判断をしているが、もしそれを個展の会期中に、もらったとしても、瓜南さんの作品に感動を与えられたわけもなかった。

############ここで、一応パソコンの傍を離れます。2011年4月のドゥローイングギャラリーでの彼女の個展とか、

 神奈川県立美術館別館での、展覧会で、彼女の絵がトップに飾られていた意味とか、その日、チケット売り場で、後ろから、副館長ににらみつけられていたエピソードとか、登戸のカリタス小通学バス襲撃事件の意味とか、

 稲田朋美さんが、何故、4日の7時のニュースで、岸田総理が、秘書官の更迭を発表した際に後ろに立っていたかとか、

 文化庁は、何故、芸術文化振興会と、言う新組織(半官半民)を造ったのかとか

相当数の字数を使って、輔筆をしないといけません。だが、税務申告用の元帳が盗まれている私は、今から、相当な、重労働で、復活をさせないといけないからです。で、ここで、中断のまま、パソコンの傍を離れます。以下は、4日に書いた初稿です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

副題1、『お昼のニュースでも、夜7時のニュースでも、NHKは、それをトップに持ってきたが、私には違和感がいっぱいの更迭人事だ。おかしい。言論の自由がこの国にあるのだったら、

この秘書官の発言は、・・・・・少数意見かもしれないが・・・・・、(発言自体は)、許されるべきものだ。

 ただ、この人物が、エリート意識いっぱいの人物であって、周辺から、嫌われていたと、言う前提条件があったとしたら、ありうる、更迭だ。が、それをトップに持ってくるNHKの報道姿勢は、非常におかしい。これは、秘書官が、殺人を犯したとか、言うほどの、びっくりするニュースではない。トップに持ってくるべきではない。おかしい。非常におかしい。

 特に、岸田首相の発言だけを、聞かされている一国民である私は、これは、一方的ないじめであると、感じている。上役から、こんな措置を受けて、ひどい・・・・・今まで、忠実に奉仕をしてきたのにと、本人も思うだろうし、その家族(妻や子供がいたら、その家族も、彼自身の両親なども)は、驚いて、憤懣やるかたないと思う。

 彼が、今、位階人臣を極めている(首相のスピーチの原稿を書いているそうだ)ので、若いくせに、という、記者たちの反感が、根っこにあったかな?』

 とてもおかしいニュースなので、各方向から、いろいろ考えを進めていこう。

 ただし、ここで、ご近所様を観察した。2023-2-4 7:45に。平木家が、相当ビッグレベルの攻撃をしてきているし、前田家も、大原家も、相当高度な、攻撃をしてきているし、

 渡辺賢司家は、鎌倉市のお金を、50%か、100%使って、リフォームをすると、言うし(2月6日の月曜日から始まるという)・・・・・重層的に、私を攻撃する場合、NHK ニュースをトップ項目として使うと、通例があるが、それの、一例であると、言う雰囲気を、強く感じ取られる。しかし、一応私狙いではないと、仮定して、一般論に基づいて、論考を進めていこう。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『これは経済産業省の、事務次官が、セクハラ問題で、辞職せざるを得ない方向に追い詰められた、ニュースと、似ている雰囲気を感じる。事前に脚本が、できていて、

 そういう方向で、その秘書官をはめようとする動きが、記者団側にあったと、推察する。

 金曜日の夜。オフレコを、前提の話だったと、報道をされている。だとすると、記者側が裏切ったのだろうか?

ここで、経済産業省事務次官事件の時に書いた、ブログがみつかったら、ここにリンク先を置いておきたい。あれも、ひどい事件だったと、私は、考えている。

 特に何万人かの署名が集まって、それを代表として、子供を産んだばかりの、女性弁護士が、代表として、持ってきて、記者会見を行った。その時に胸に抱いた赤ちゃんがびくとも動かないし、泣かないしで、お人形を抱いていると、感じたものだった。で、『こんな小細工が重なっているからこそ、この事件は、どうせ、井上ひさしの発案の謀略でしょう。何万人かの署名とは、共産党員を動員しましたね』と、感じたものだった。

 裏にある目的は、麻生大臣の追い落としだったと、思うけれど、今日の岸田首相の発言を聞いていると、この人事は、私狙いだと、わかるので、あの頃も、私のブログのテーマ変更を狙って、金されたのかもしれない。訴えた、テレビ朝日、(最初は、朝日新聞社の記者という話だったが、途中で、テレビ朝日の、女性記者だと、報道に、変更があった。そういうのも、やまゆり園事件と、そっくりだ)の女性記者の方は、人生が、表向きは無事に推移すると思う。

 だが、反対方向の、経済産業省、事務次官の方は大変だ。不名誉を被って、天下り先も、限定されたのではないかなあ? こちらは、60を過ぎていると、思われるが、もしまだ、両親が、健康で、生きていたら、大変な苦しみを与えたと、思う。

 本日、私は録画をしておいた、【映像の世紀、世界が見た、明治・大正・昭和の日本】を、本日見ました。その中で、ブルーノタウトが、日本人の穏健さをほめています。

 しかし、岸田さんって、日本人離れをした残酷さがあります。し、独裁的です。

 自民党総裁選の時の「休業中の原発はプルトニウムを生産しているのです」という詭弁(稼働中の原発も同じ量のプルトニウムを生産しているのですよ・・・・・ただ、そちらは、お金を生むから、電力会社は問題にしていないが、休業中の原発は金食い虫なのです。)で、河野太郎さんへ、恥をかかせ(河野太郎さんもあまりにも勉強不足で、びっくりしましたが)追い落とした際にも、なんて、きわどい人なんだ。こんな、総理大臣って、過去には、いなかったでしょう?」と、驚いたのですが、

 今回の更迭人事にも、その残酷さには、驚きます。

 しかし、尻馬に乗った、有名人が、msnというサイトには、載っていました。それが、自分の人気を高めると思っているのでしょう。さもしいことです。

 こういう風にある個人を異常に追い落とす事案の時には、黙っているのが、ベストです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『中川昭一氏の、ローマでの酩酊会見と同じく、政治記者の中に、はめようとした、人間がいたはずです。』

 首相本人ではない人間が、取材に応じる、夜間のケースがあるのでしょうかねえ。しかも、金曜日の夜に。

 しかも、オフレコが、前提の、話し合いでのセリフを、秘密裏に録音をしておいて、(または、録音をしていなくても、自分の記憶を利用して)外に漏らしたというのは、G7に出席するために、ローマに滞在中、酩酊した状態で記者会見を行ってしまった中川昭一大臣のケースとおんなじです。

 中川大臣の場合、ある、女性記者が、ああいう状態に、昭一氏が、陥る様にセッティングをしたそうです。

 そして、私が、怒って、ブログを必ず、書く筈だと、みなされて、この事案が、計画をされた。秘書官は、挑発、もしくは、導入されて、その手の発言をした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4,ひっかけや、罠によって、職を失うと、言う仕組みを、私は、まさに本日、書こうとしていたのです。それを書かせないがための、策謀でしたか?

 ここで平木伸明さんの行動が、役に立つのです。彼が、二階のカーテンを開けて、部屋のオレンジ色の電灯を、(誰も、その部屋にはいないのに)点灯をしているときは、我々は勝ったぞと、CIAエージェントが思っているときなのです。

 私の息子の職を、大前研一氏と、西原理恵子さんと上村卓美(今は、名前を、卓巳と、変更している模様・・・・・それも、私が書いていることが正しいからで、保坂涼子が、航子と、名前を変えたのと同じです。・・・・・)らが奪ったという事を書いています。息子は、何も言わないのですよ。しかし、神様が助けてくれる私には、この事件も、起きてから、四年か五年後、秋葉原で、さいばら茸第八巻を、古本として、買った結果、わかったのでした。

 ・・・・・誰か、大変な有名人が、顧客として、息子が、三国屋善五郎の、横浜ポルタ店の店長をしていた時期に訪問をしてきて、高知県で、開かれる法事用のお茶を注文をしたのですが、

 店員が、間違えて、慶事用の熨斗紙をつけて、商品を送ったために、怒って、高知県にまで、来て謝罪をせよと、言って、許さないので、「息子(名前がはいるが)さんが、明日から、高知県まで、行かないとならないのです。飛行機代もホテル代も出ないのです」と、お嫁さんから、聞いて、私は、ずっと、心痛をしていたのでした。

 西原理恵子は、高須院長(フリーメーソンになったと公言している)から、頼まれてこの仕事を引き受け高須院長はシンガポールで、ファンドマネージャーをしてる木村某氏に頼まれて、西原理恵子に、演技をさせたのです。つまり、横浜ポルタ店まで、吉祥寺から、お茶を買いに来る様にと。

 一方、会社ぐるみで、息子をはめて、職場から、追い出して、生活費を奪ったのは、社長の、上村卓巳氏でした。当時の実名は、上村卓美、どうも金沢大学出身みたいです。

 ここらあたりの詳しいことは、前報

丹野美絵子さん・・・新浪氏が、同友会代表にごり押しをされた理由を一つ、今章に書きます  2023-02-03 11:56:09 | 政治

 を、お読みいただきたいです。

 この人がどうして、身内の社員を苛め抜いたかというと、それは、丁寧に、前報で、書き始めています。その続きをかかせないがために、秘書官は、陥れられたとみています。

 と、同時に、公用車でパリ市内の観光をして、お土産品も買ったという、首相秘書官の一人、ご長男を守るための、身代わり的、陥れ策だと、思っています。

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

丹野美絵子さん・・・新浪氏が、同友会代表にごり押しをされた理由を一つ、今章に書きます

2023-02-03 11:56:09 | 政治

 この文章ですが、4日の午前一時まで、総タイトルを【丹野美絵子さん・・・嘘が重層する宮台事件からは一旦離れます。ばかばかし過ぎるので】としておりました。その時点で、変更しました。


副題1、『二月一日から、久しぶりの日経新聞へ、戻りました』

 朝日新聞から、やっと日経新聞に2月1日から変更がかないました。主人が、朝日がいいと言っていたのです。しかし、最近の朝日新聞の、読者層への阿り(おもねり)が、たまらないと、感じていて、たまたま、契約更改者が、訪問をしてきたときに、玄関で、対応したのが、私だったので、替えてしまいました。読者層へのおもねりというのは、まず、資産3億円以上、月給は、現役時代50万円から、100万円の間、年金は月額、30万円以上、何の心配もない、高額所得者、特に引退後の、ご家庭を対象にしていると、みなしています。で、私にとっては、超つまらない記事が多かったのです。

 以前から、「替えたい」と、主人には、言っていたのですが、実際には、実現をしていなかったものです。たまたま、我が家は、居間が二階にあるので、鬼の居ぬ間の洗濯を狙って二階には、相談に行かないまま、玄関先で、とり替えてしまいました。

 二つの新聞の違いは、活字と、紙が、朝日の方が、研究しぬいていて改善をされており、きれいで、読みやすいです。日経は、そういうポイントでは、改善されていない。で、ある部分では、高齢者にとっては、読みにくいですが、ともかく、朝日は、エンタメ方向にシフトしていて、それが、過剰なレベルだと思う私には、夕刊の一面を見ただけで、こそばゆいのです。心理的にですよ。気恥ずかしいのです。心理的にですよ。『もう、いやだ、これって』と、思うほど、つまらなかったのです。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『久しぶりにとった日経新聞三日目、丁寧に読みましたよ』

 で、本日、2023年は、三日目ですが、意外と、丁寧に読みました。すると下段に、セミナーや、シンポジウムの案内がたくさん出ていました。

 私は、8年前から、ホールを見る。特に宴会場を見ると、言うことに、美術の勉強のための外出を、標的替えをしています。それは、「銀座で、川崎千恵子を知らないのは、潜りだ」と言われたほど評判の高い、美術評論を書いていたのですが、売文美術評論家にとっては、それは、脅威の的でした。私がお金を取らないからです。

 それにプラスして、私が人気者になると、非常に困る人物たちが大勢いるわけです。北久里浜の東の丘の上にあった、旧横須賀市の水道山が、地積変更届という仕組みを利用して、ただで、ある私人にわたってしまったことの詳細を、文章化しています。未発表ですが、パソコンで書いています。で、その実質的詐欺事件の首謀者の親友が瀬島龍三という、戦後最大の、CIA大物、エージェントだったから、大変なことが、1978年以来、進行、または、侵攻しました。

 ええと、この続きは、必ず、書きます。しかし、10時間か、12時間は、間を、あけるでしょう。お待ちいただきたいと、存じます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『ここで、泥棒が入ってしまいました』

  さて、今は、夜の10時です。予定では、勇躍、続きを書く筈でした。ところが、午前11時から、午後一時までの間に、泥棒が入ったのです。二階に私がいて、二つある玄関のうち、常用の方には、チェーンをかけていたのにもかかわらず、一階においてある、バッグの中から、証券会社のカード三枚と、銀行のカード一枚が盗まれていました。気が付いたのが、夜の6時です。どういう仕組みで、泥棒が入るのか、原因が何かは、すでに分かっています。2012年から、見事に分かってきています。ただ、それを書き始めると、優に20万字は、消費しないといけないので、それについては、触れないで、先に進みます。

 その泥棒は、小細工も致しました。一か月ぐらい前に、私に、ある作家(画家の事)さんから郵送されてきたカレンダーがあるのですが、それを盗み、丁寧にも、門前の道路に、速攻と、平行に置いておいたのです。外出した、4時半には、そこには、それは、置いていなかったのですが、駅周辺から、主人に、この泥棒被害について、電話をかけたので、

 その泥棒は、私ですよと、わざと、知らせるために置いたのでしょう。

あなたの頭脳は、(以前から、そう、考えていましたが)、小学生か、中学生並みですねと、思います。しかも、この山で、私ではない別の画家の原画を使った美麗なカレンダーを、私と関係があると、判断ができるのは、三軒しかいないです。

、それを、門前に、置いておくというバカげた作業もする人間は、ひとりだけです。で、カレンダーを門前に置いたのは、三人の中で、あの人であろうと特定ができます。が、罠かもしれないので、実名は、書けません。で、その泥棒のせいで、大きく夫婦喧嘩をしないといけません。それは、IT的技術について、主人の、知識と、私の知識に差があるからです。まあ、損害がはなはだしいのですが、こういうことは、初めてではないです。

 ところで、今、Yの、キーが効かず、YA  YU YОの、三文字、それから、それが、小さくなった文字も書けません。が ぐ ごと変換されます。このパソコン上の、いじめと、泥棒が重なっているので、私が今朝書いたことが、最上の真実を語っていると、みなされます。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『今朝書いたことの、どの部分が、CIAえ-じぇんとたちの、勘に触ったのであろうか?』

 原因の一つは、今日の総タイトルの中のトップの登上人物、丹野美絵子さんが、日経新聞で、見つかった名前ですね。で、日経新聞は、(元論説委員の、石塚雅彦さんが、私を大変なレベルで、苦しめているが)、そういう人物が、大きな勢力を持っている場所です。北隣の、石井秀樹さんの新築現場を、489日もかけて、テレビ東京が、取材をしたのも、石塚雅彦さんの、影響力の、おかげですから、・・・・・・

 この件は、わが家の近所に、有名な、人物を、引っ越して来させて、私を圧倒し、私を、隠々滅々たる気分にさせようと、する仕組みです。

 だめなきーを使う部分は、一旦、間違えた、キーで、初稿として置いて、後で、他の機械を使って埋め合わせて置きます。

 またねえ。長谷川智恵子さんが、笠間日動美術館館長だった、時期に、茨城県教育委員会で、「障害児が、生まれると、県予算を、大きく使うので、妊娠中検査(出産前検査)で、遺伝子異常が発見されたら、中絶させましょう」と、いわせた大元締めだと、考えています。

 しかし、彼の前に、発案者として、いまだ生きている、井上ひさしがいたかもしれないし、彼の後には、塩見和子さんがいたかもしれません。または、伊藤玄二郎から、栗田玲子さんへ、命令が入って栗田玲子さんから、長谷川智恵子さんに教唆命令が入ったのかもしれません。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『私の息子は、西原理恵子と、大前研一氏などが、からんだ、会社ぐるみの罠で、生活の基本的権利=月給を失った。本当にひどい話だが、この事案の陰にも、無論、石塚雅彦さんは、隠れているだろう』

 石塚雅彦さんからは、本当にひどいことをやられ続けているのです。特に長男が職を奪われるというわなに、大きな力を発揮したでしょう。息子は、何も教えてくれませんが、秋葉原で、さいばら茸8巻を買ったとたんに、すべてがわかったのですが、

 息子の、月給を奪うべく、西原理恵子さんを使って罠にかけたエピソードに引っかかったのです。それは本当にひどいと思います。

 どういうことかというと、ICUの第一男子寮が、大きな、舞台となっている人的コネを利用した政治です。すべては、秘密裡に行われるのですが、ミステリーは、どこかで、解けるのです。それは、まさしく神様の、お助けだと、思います。

 石塚さんは、日吉の住民なのに、寮に入りました。また、ICUにおいてラグビーをやっています。そのラグビーの縁で、青森の、お菓子屋さん、【ラグノー佐々木】の当主一家に食い込んで、佐々木来目夫(ICUの、私の1962年時の27人しかいない同級生)ちゃんや、その姉君の佐野ぬいさん(女子美の学長をしていた才能豊かな画家・・・・画廊るたんの中島美枝子さんが、私を苛め抜いたのは、佐野ぬいさんからの讒言だった可能性もある・・・・・また、大原美恵子さんが、ご主人の光孝さんに向かって、川崎千恵子さんとは、付き合うなと、命令したそうだが、それが、誰からの提言か?と、考えると、酒井忠康氏である可能性が強いが、佐野ぬいさんからの低減であった可能性も私は、考えている)と、私との仲を裂き、

 同じく第一男子寮とか、ラグビー部で、仲良しだった、大前勇介さんを介して、大前研一氏に連絡を取り、大前研一氏は、マッキンゼーの研修に参加した、上村卓美(今は、この件のせいで、改名しているはず)三国屋善五郎社長に、連絡を取り、会社・総体を挙げた罠で、息子の月給を失わせたのです。

 西原理恵子さんは、吉祥寺に住んでいるのです。吉祥寺は、その街自体、繁華街があるので、銘茶は買えると思うのですが、彼女は、わざわざ、横浜ポルタ(横浜駅の、8路線ある、線路の東側にある地下街・・・・当時、息子は、そこに店舗があった、三国屋善五郎の、店長をしていた)に、高知県で、開かれる予定の法事(継父の33回忌だと思うが)の、参加者への返礼品としての、お茶を、わざわざ買いに来ていたのです。そして、息子がいない間に、女子店員が、法事用のお茶に、慶事用の、熨斗紙を張り付けて、発送をしたのでした。

 日本社会って、悪いことの、本当の責任者ではなくて、何でも、トップが謝罪をすることに成っているでしょう。傾きマンションで、旭化成の社長さんが、謝罪をしたでしょう。悔し涙を流しながら。あれは、一種の謀略です。北久里浜の豪華マンションと関係がある話です。だが、そこに入ると終わりが無くなるので、そこはパススルーをして・・・・・ただし、北久里浜の水道山が、無償で、ある私人にわたった、大・大・実質的詐欺事件に京急も加担をしていることを、ここで、明記をしておきたい。それが、息子の、職を奪うにあたっての、敵方の、大きな動機のひとつだから。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題6、『三国屋善五郎の、当時の採用担当者は、大変親切で、明るい鷹揚な人(女性)で、息子の実情をよく聞いて、息子のためになる、手配をいろいろしてくれた。面接で、一発で、決まったのもよかったと、思う。この就職の前だったか? 長慶飯店に採用が決まったと、電話で我が家に知らせが来た。そうしたら、電話が盗聴をされていて、妨害を受けたらしくて、うやむやのうちにダメになった。で、私は、長慶飯店に、「再就職を阻止する様に言ったのは誰だったのか?」と、考え始め、横山和生・三田会横浜支部長ではないかと、考えた。横山和生君とは、横浜国立大学の付属中学の、同期生で、父親は、中区麦田町で、材木商を営んでいた人だ。昔は、材木商とか、造り酒屋というのは、その地域の富豪だったのだけれど、プレハブ住宅の進歩とか、マンションの建設ラッシュとか、ホームセンターができたりして、個人経営の材木商は、軒並み閉店に追い込まれている。小此木家も、横山和生君宅と、同じく材木商だったと、聞いているが、彦三郎氏が代議士になったころから、材木商は、やめていると、感じている。

 横山君も一時期つらいことがあったと思うが、お嫁さんが、大変出来が良い人の上、お子様・男子・四人が、全部優秀で、(それは、彼に前向きな力を与えたと思うが)業態変更もうまくいって、大金持ちになったのだ。広い敷地に二棟の、マンションを建てて、一棟は、横浜市に丸々貸しているとか、聞いている。で、ともかく、大金持ちなのだ。麦田町を離れた、元町中華街駅の真上にある、マンションの東南の角部屋を彼は、一区画買っていて、社交の場として使っているらしい。一度だけ、クラス会の二次会で、お招きを受けた。天井が低いことは、うっとおしいと思った。だが、インテリアが、高級クラブみたいに、黒と、焦げ茶色を、中心とした落ち着いた部屋だった。あれは、マンション建築会社の設計ではなくて、横山君自身の、知識と、希望が入っている、インテリアだと、推察している。

 子供時代とは、違って、大金持ちになりましたと、言う人を、10人ぐらい知っているのだけれど、まあ、その中でも、トップクラスの大金持ちになったのが、横山君で、したがって、慶応卒業生の中でも、横浜市、および、神奈川県全体に、対して、重しが効く存在になっていると、私は考えている。もう一人、長慶飯店に影響力を持つ人物として、Sさんという東大名誉教授がいる。その人が、まさか、わが息子の給料を奪いはしないでしょうね? 奥様が平沼高校出身で、しかも、私の中学の同じく、同期生です。その方なら、道徳的判断は狂わないと、思う。わからないけれど。

 あのね。ここに書いていることが、たぶん正しいのです。横山和生君は誰かに頼まれて、それを行ったわけで、私の息子を、いじめていることに何の罪悪感も持っていなかったでしょう。特に当時は。でもね。私が、ここにこうして、文章化すると、横山君は、とても恐ろしいことをやったと、言うことに成りますね。

 だから、CIAエージェントたちは、焦ったのです。早急に慶応大学の地位を、マスメディア上で、あげないといけない。・・・・そう考えて、現役であり、かつ、強壮的イメージを持つ、新浪氏を、同友会代表に、無理にさせたのです。というのも同友会代表となると、記者会見の機会も多いです。そうすると、高校生や、中学生が、新浪氏のwikipedia を、開いて、

 だから、新浪氏を、よく思わない、人間が生起するのも無理ないのです。「はやすぎる」とか、かおだちが、よくないよ。闘争心丸出しではないですか。同友会は、もっと、穏健な面立ちの人がトップになる絵べきであり、そういう人がみちびいていく、懇親を旨とした会ですからね、と、考える人が、続出するのもむべなるかなです。

この文章は、まだ、完成しておりません。だが、私は寝ないといけません。

 で、この続きは、いつかは、書くとして、4日の午前二時に、ここを離れます。

@@@@@@@@@@@ここが書きかけ中の最先端です。

 保坂航子、山口みつ子、秋山祐徳太子、赤瀬川原平、村松友視、日傘雅水、高橋(YMO)の死去、野見山暁次、大久保忠春君の死、佐々木茂作の娘が、石塚雅彦さんの妻、

 石塚雅彦さんは、堤義明氏のいとこであろう。二人は、顔がそっくりなうえに、義明氏の母堂のお名前が、石塚姓だから、これは、間違いないと、思う。

 などについて、過去に書いた、文章が、裏にあって、今の章を書き始めています。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする