銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

NTTdocomoの社名と株が消滅した真因は?・・・・白石隼男、石塚雅彦、山川紘矢・亜希子、坂本喜杏、宇都宮和代、

2020-12-31 22:00:31 | 政治

 私は書くことを激しく妨害をされていて、この2020年12月30日にも、常用のパソコンを、壊されました。念のため数台のパソコンを常備しているので、慌てて、新品を買いにいかないでも済んでいますが、一般の論客の様に、完成してから、発表をするということが無理です。したがって、数行ごとに公開すると、いう形になります。それは、お許しください。そして、この章も、完成は、相当に後刻になる見込みです。しかし、お正月の二日に入り、相当に、はっきりとかつ、わかりやすくなる様に、初稿の、行間へ、加筆、推敲を行います。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1、『NTTドコモの消滅の、発案が起きたのは、私が、三菱銀行の元お偉いさんであり、かつ、私の大学同級生、白石隼男さんについて、触れ始めたからでしょう。というわけで、明瞭に、対・私のblogつぶしです。本日やっと、毎月一万三千四百円支払わさせられていた、その、契約を終了してきました。が、全く使えないアイパッドや、外で、インターネットができる機器、04,06他に、どれほどの、散財をさせられて来たたことか?』

   その現象は、2016年の四月に起きたのですが、ブログとして書いたのは、7月か、8月の模様です。今、6月まで丁寧に、探しましたが、見つかりませんでした。で、その現象をここで、新たに書き起こします。

 当時、ヤマダ電機そばにあった、大船笠間口支店での、出来事で、目の前に現れた主役は、この女性です。

 あまりにも、激しいいじめをして来て、契約の順番が来ないので、「私は、将来このことをブログに書きます。その証拠として、あなたの写真を撮りますよ。いいですか?」というと、「いいです」と答えたので、撮りました。

 ところで、その時、彼女をいさめ、行動を変化させるためにいろいろなことを言いましたが、中に、「私は、NTTドコモの株主ですよ。どうして、これほどに、いじめられるのですか? NTTドコモって、サービス業でしょう?」と、いうのがありました。それで、この2016年4月に、大船で、起きた現象を、消し去るために、NTTドコモ株を、この2020年に至って、消滅させたと、見ています。

 どうして、2016年のその現象後、すぐに、株、および社名を消滅させないで、温存をしておいたのに、急に、この2020年に入って、消滅をさせたかというと、白石隼男(国際基督教大学の財務担当理事、元、三菱銀行の偉い人だった)に言及したことが大きいでしょう。特に我が家の北側の、ドリームハウス(497日の難工事)の土地が、その当時の時価だったら、3000万円は、くだらないと、思うほどの好立地・・・・でした。鎌倉駅徒歩八分・・・・・ただし、駐車場はない。もし、駐車場があったら、7000万円だと、思うもの・・・・・が、たった、一千万円で、石井秀樹氏にわたった影に、前の持ち主、藤本悌子さんの存在を消し去るために、国庫金が、1000万円か2000万円ぐらい、藤本悌子夫人側へ、わたっているだろうと、書いているのが、大きいと思います。

 私は、常に、「すべてわかっておりますよ」と、書いています。そして、3.11以降、16日には、メルトダウンだと、書いた様に、この現代日本で、最先端の、事象を書きぬいている人間です。しかし、私を弾圧している方は、ある意味で・・・・というか、・・・・はっきり言うと、・・・・・相当に、頭が悪いです。

 人は誰でも、自分の能力の範囲でしか、モノを考えられません。で、自分の脳みその許容できる範疇で判断をするので、私のことを軽く見ていたのです。それなのに、白石氏について言及し始めたので、慌てたのでしょう。

 私が、この人物は、CIAエージェントとして、重要であると、見ている人物の一人に石塚雅彦さんがいます。この人と、白石氏は、車の両輪として、国際キリスト教大学を支えてきた存在です。で、そこに、おっちょこちょいな、しかし、謀略の発案者としては、とても有力な存在である、いまだ、秘密裡に、生きていて、地下潜航をしている、井上ひさしが加わって、NTTドコモの消滅を、提案し、石塚さんが、根回しをして、実行をされたと、見ています。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『上に写真を置いたMs加藤は、たった、二時間程度、いじめてきただけだが、彼女が表彰するものが、ご近所住民・安野智紗夫人にそっくりなので、しめたと、思って撮影をさせてもらった。Ms加藤は、この【銀座のうぐいすから】と、いうブログを、一文も読んだことがないであろう。だから、正面切って、撮影する許可を、ご本人が与えてくれた。彼女は、安野智紗夫人が、象徴をしているものの代理として、ここに登場をしていただいている。ところで、これは、静止画である。しかし動く映像として、好個な、代理映像がある。それは、藤田のり子さんである。若乃花、貴乃花、兄弟の母である。特に貴ノ岩騒動の時のテレビ露出ぶりは、業界内で、・・・・相撲バブルで、彼女が儲けた・・・・・と、評判が立ったらしい。民放のニュースショーに、出演するにあたって、一回に付き、30万円が支払われると仮定して、50回は、出演したと、見られるので、1000万円から、1500万円は、優に、稼いだと、思われる。したがって、タレント生活維持のための美容院代、および、テレビ局へ出入りするにふさわしいドレス代等を、稼ぐことができたので、いつでも出演OKですよ。オファーくださいと、待ち構えていることだろう』

 私はね。昔、銀座のある画廊のオーナーから、「あなたは、何を目的として、文章を書いているのですか?」と、聞かれたことがあります。内心では、哲学者として生きているつもりですが、そこまで、ハイブラウなことを言ったら、相手が笑うでしょうから、本心をさらさないで、二人で、検討しあいました。すると、相手が結論を出してくれました。「あなたは、結局のところ、宗教家なのだね」と。

 わたくしは瞬間的に頭を巡らせて、現在の、宗教家として、誰がいるだろうと、考えました。

 すると、【アサハラ ショウコウ】と【池田大作】が、頭に浮かびました。無論、それは、想定外です。私はいつも「チェ、ゲバラになるつもりはありません」と言っています。他人を操作したり、影響を与えたりするつもりはないのです。

 では、アサハラショウコウや、池田大作に比較して、もう少し、上品な世界で、生きている宗教家が、現代日本に、いるかどうかですが、山川紘矢、亜希子夫妻がいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『山川紘矢・亜希子夫妻と、私の関係と、それに対する、私の思いについて、こここで、語っておきたい。Ms加藤が私をいじめると、現代最高の、宗教家、山川夫妻を、傷つけることになるのだった。Ms加藤は、失礼ながら、その他一般の人でしかない。しかし、私は、彼女に断った上だが、写真を撮った。なぜなら、はっきり言うと、サービス業の一種である、ドコモ社員としては、あまりにも劣等生なので、高卒のアルバイト=派遣社員かと、思ったほどだからだった。この事件の、六年後、鎌倉支店内で、ロビー担当者に、「あなた方と、カウンター内にいて契約をする人とは、どちらが、勤務経験が豊富なのですか?」と質問をすると、ロビー担当者の方が、上席なのだそうだ。あきれ果てた。Ms加藤とは大卒の、正式職員らしい。派遣ではないのだった。

 しかし、私が彼女の写真を撮ったのは、彼女の後ろに、大船警察署の、特殊部隊、もしくは、生活安全課の課長がいることを、最初から、察していたからだった。この女性が、・・・・・私の、「北久里浜に、転居したいから、そちらに固定電話を引きたい」・・・・・と、いう、契約を結ばせまいとして、いじめの限りを尽くしたのは、現代社会の大特権者、CIAエージェントたち・・・・(私は、普段はそれを、鎌倉エージェントと呼んでいる)・・・・の、家来としての、警察の事前の命令があったと、見ている。

 この際は、大船警察署の誰かが、このMs加藤を使って、契約を阻止しているわけですから、それは、安野智紗夫人と役割や、立場が、そっくり同じだからです。実は、鎌倉雪ノ下でもアジサイ畑欺罔事件というのがあります。それはほとんど犯罪に等しいものです。他人の財産(山)を勝手に崩す、そんなことが許されるはずもないのに、中谷知二氏は、やりました。そして、その長男が、東大宇宙工学研究所の所長だったから、JAXAには、毎年、3500億円もの大金が流れています。

安野家が13号で前田家が14号である看板

 この看板ですが、安野夫妻は、それが、脅かしや威圧に役立ち、自分たちの方が、雨宮舜(本名 川崎千恵子)より上であることの証明に役立つと、考えているみたいですが、全く、違いますよ。私から見ればです。まえだ家は、同じものの、14号を持っていますが、白い字が、全部見えなくなる様に削っていました。そして、安野家みたいに、門前に、くぎ打ちするのではなくて、ただ、青く見えるだけの平たい看板だけを、じべたに転がしていました。そして、白井達雄・小野寺夫妻は、白い字が見える形の、同種の看板を持っていますが、玄関の扉内に入れています。

 白井夫妻は、世代が、二つほど、若いので、安保世代でもないし、学生運動世代でもないし、成田闘争世代でもありません。だから、わかっていないのでしょう。仕方がないと、見ています。東大(理)工学部卒夫妻は、歴史の勉強など、あまりしていないのだと、推察しています。

 元に戻ります。私は、Ms加藤の写真を、安野智紗夫人の代理人として、撮影をしました。そして、将来とも使うつもりです。生きながらえていたらの話ですが。2020年、12月22日、武蔵小杉の関東労災病院内の、ドゥトールで、普段は絶対に出ないガラスコップ入りの冷水(?)が出て、熱いスープを飲んだ直後、口の中を冷やそうと思って、ひとくち、がぶりと飲んだら、ぬるかったのです。

 私は、それで、「あ、新コロナウィルスを毒薬として盛られましたね」と、直感をしました。主人が「嘘だ。思い過ごしだ」と、いいますが、私は、まだ、ブログに書いていない周辺状況を勘案すると、自分の、推理が正しいような気がします。

 生きながらえていたら、石春産業専務の件も、鶴岡八幡宮の上級神官龍村さんのケースもこのMs加藤のケースぐらいに丁寧に、何が問題なのかを語りましょう。

 さて、何度も言っていますが、Ms加藤は、安野智紗夫人の代理人として、私は、考えました。で、安野夫妻が、引き続き、動いています。この2020年12月29日の土曜日も激しかったこと、激しかったこと。安野夫妻が、この35年間、24時間=30万2400時間にわたって、いじめてきた大量の現象と、比較すると、現代最高の、清浄な人、山川紘也・亜希子夫妻を、このブログの世界に、引っ張り込むことを、全く躊躇しません。

 山川紘矢・亜希子夫妻は、特に奥様の方が、私のお茶の水大学付属高校時代の同期生です。で、毎日、昼休み(四人)で、古文の輪読をしあった仲です。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『ところで、私が・・・・・坂本きっこさんが、主役を張った、2014年の、【とうふやうかい】での、対・私いじめ用・・・・・罠について書くときに、山川亜希子さんの、存在を忘れているだろうか? 坂本きっこさんは、ご自分が社長をしている、冨山房インタ-ナショナルで、山川亜希子さんの、本を出版している。そのことは、むろん忘れてはいない。しかし、ここが肝心なのだけれど、山川亜希子さんと心を通じ合っているであろう、坂本きっこさんが、伊藤玄二郎の、教唆命令で、、私をいじめよう、または、辱め用の罠にかけてきたことを、書くと、当然のごとく、山川亜希子さんと、別れることとなるのだけれど、それを忘れて、文章を書いているのであろうか? そういう風に、敵さん方は、考えている可能性がある。

 ここだけど、それをきちんと説明をしておきたい。特に、そこに、かれら、CIAの手法の、真髄が現れており、今も、それを書いたとたんに、システム異常が起きたので、大切なことなのだ。

 彼らは、私の直接の友達〈または、知人〉に、訣別の言葉を言わせない。もし、そんなことをすると、私が、そちらを主人公にして、或る一文を書く。それは、その友人とか知人を傷つけることとなるし、その裏側も書くので、結局は、中枢である、伊藤玄二郎とか、石塚雅彦さんとか、酒井忠康氏、成岡庸二君の、悪に言及することとなる。

 このもっとも、最初期の例が、水沢勉夫妻の、例だったと、思う。それについては、奥様に、「あなたを駅まで、車で、送ってあげることはできませんと、いわれたことで、はっきりとした別れを、自覚したわけです。あと注1へ、

時田福音館元社長と、横山三田会横浜支部長は、何故私に意地悪をしたのか? 裏には誰が居る? + 島忠TOB + 重慶飯店

2020-12-29 03:29:14 | 政治

 この山川紘矢・亜希子夫妻の例は、その後でしたが、10年以上前だったとは、思います。

 山川夫妻のケースでは、電話をかけたときに、亜希子さんが、外出しているそうで、しかも、その時に、ご主人の対応が、つれないと感じた。友人として、付き合っているのは、奥様だけれど、彼らは、その連れ合いに、状況を明らかにさせるのだった。これは、続いて起きた、笠松敦子さんとの、別れも同じだった。ご主人の対応は山川紘矢さんよりもひどかった。その時に、ミスター笠松から浴びせられた言葉は、最上級の、鎌倉エージェント側の悪として、取っておきたい。将来、小学校時代の同級生K子ちゃんの死と絡めて書きたい。まあ、生きながらえたらの話だけれど。

 笠松敦子さんは、やまゆり園事件にも関係してくるので、私は本当に大変だけれど、仕方がないので、状況をきちんと受け止めている。

 ところで、山川亜希子さんの姉君は、西田宏子さんと言って、根津美術館の、実質的な館長だ。根津さんは名誉職みたいなものだと、考えている。

 しかし、これらの、もと友人たちについては、書くのを、躊躇したり、忸怩たる思いを抱くときもあるのだが、安野夫人に関して、何らかのことを書くのは、一切躊躇しない。したがって、安野智紗夫人に対応する一種の代理人として、現れたMs加藤について、何かを書くのを、ひるまないのだった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『ところで、Ms加藤が、いじめてきたケースを詳細に語れば、警察というものがどれほどに、卑怯だというかが、わかる』

すみませんが、ここで、パソコンから離れたいと思います。今は、2日の午前10時半ですが午前3時半から、7時間へばりついていて、限界に、なりました。これ以降の、推敲、加筆の再開は、明日3日の見込みです。

 Ms加藤のいじめ方はあまりにもストレートで、かつ、小学生か、中学生並みでした。

 で、私はいきさつをこのブログの世界で、詳細に書いているのですが、今どうしても見つかりません。ということは、NTTドコモという名前を消滅させるために、株式を、なくさせたのも、私のblogゆえだと、なります。

 ところで、株式が、無くなる前に、この支店の方も消滅しています。場所を移動して、藤沢市の、村岡支店へ、そっくり、移動しているそうです。で、跡地が、吉野家になっています、が、それが、まだ、テナントとして、入居さえ決まっていない2017年の五月ごろ、地下の上海モダンという中華料理店に、心筋梗塞後、退院した主人と一緒に行ったら、一階の元ドコモショップの、シャッターが下りているので、工事人が、作業している気配がひとつも、ないのに、工事用の轟音を、一階で発生させられて脅かされました。だから、2016年四月の、件も、警察が絡んでいる事は確かです。

 主人の心臓に、大きな血栓が止まって、大手術をして生きるの死ぬのということになったので、石段を門の外だけで、130段、門の内で、屋内の階談も入れたら、30段は登らないと、いけない・・・・・この鎌倉の、今の自宅・・・・・で、主人が暮らすのは無理だ・・・・・と、考えて、北久里浜に引っ越すことを考えて、新しい固定電話、新しいネット環境、およびテレビが見られる環境を設置したいと、願った時のことでした。

 主人が大病をしていて、こっちは、精神的には死ぬ思いです。そこをMs加藤は、ぐいぐいぐいぐい、えぐりにえぐって、いじめてくるのです。同じフロア―に、同じ苗字の青年も、たっているのですが、そちらの態度は、普通ですが、私の担当ではないとのことでした。で、つくづく理解をしましたが、女性の方が、あくどいことあくどいこと。根がとても陰険です。お顔がきれいで、お化粧ばっちりでも、陰険なのです。

~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『その日、8人詰めていたスタッフは、全員が嘘をついた。店長は、カーテンの陰に隠れているのに、いないと言うのだった』

 で、業を煮やした私は、Ms加藤は、もう相手にしないつもりで「店長を呼んでください」と、いったのです。すると、カウンターのスタッフは「店長は、すでに帰りました」というのです。「うそでしょう」と、私は言いました。だって、私が入店したのは、午後四時頃です。そして2時間近く待たされていて、何の進展もないのですが、午後四時に、店長がすでに帰るはずもないです。

 でも、何度、要請しても、「もう帰った」の一点張りなので、とうとう、業を煮やして、論理的に攻めることにしました。わたくしは決してバカではないです。「あのね、このショップって、裏に川がありますね。だから、入り口は、道路側、一つしかありません。わたくしが見ている限り、ドコモ社員で、帰宅したひとはまだひとりも、いません。だから店長は、まだ、カーテンの中にいるはずです。出てきてください」と。

 ところが、頭からバカにしていたらしくて、先ほどと、同じ様に、「店長はいません」の繰り返しだけです。で、腹を据えた、私は、「警察の人を出してください」と言いました。

 Ms加藤がサービス業にあるまじき、いじめをするのも、『警察が、命令しているに、従っているだけだから、自分は安泰だ』と、考えているからでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『警察が裏にいたのは、この際は、正しかった。で、店長が現れて、私の仕事は進行し、よるの九時ごろやっと契約は、完成した。で、ここで、少し本題のNTTドコモからは、離れるが、警察が頭がいいか、悪いかについて、論考をしたい』

 現場の警官は、私から言わせると、頭が悪いです。ご近所の人間、石川和子さんが私の猫に背かれて、猫が「川崎千恵子の方を好きだ」と示しただけで腹いせを警官にやらせようとしたことがありました。

 「あそこの奥さんが生意気だから、あそこの旦那が奥さんを叱る様に、旦那に命令してください」と、2005年7月27日(日)警官に頼んだのですが、そういう要請に、やすやすと乗っかって、交通警ら隊の二人が130段以上の石段を登ってきて、特に若い方が、交通事故の調書を取って、脅かしたのですよ。

 石川和子さんって、自ら、「伊藤玄二郎の愛人だったから、彼には、よくしてもらっている」と酒場で、語るほどのおバカさんで、結局のところ、他殺を招いたのではないかしら。12月には、ぴんぴんとして、小町通りを歩いていたのに、三か月後にガンで死んでいます。でも、体重60キロ程度の大女で、しかも、60過ぎの女の、がん進行は、それほど、早くは無いはずですが?????

 石川和子・柳沢昇夫婦のバカっぷりさは、和子さんが、平沼高校卒だと、推察している私には、信じがたいほどですが、死去する前2007年ごろまでは安野智紗夫人のもっとも強い味方(というか、友人だった)のが、彼女ですから、安野夫人と仲良くすると、みんな馬鹿になるというのの一例です。

 あと、もう一例、バカげているなあと、思った例があります。期日は、2014年6月13日で場所は保土谷のネットカフェげらげらの中での、ことでした。

 2007年から、2017年の、やまゆり園事件まで鎌倉エージェント(CIA軍団)とその手下としての警察は、だまし打ちで精神病院へ入れてしまおうと、考えていました。そのために幻聴と、いうファクトを、利用しました。

 渋谷、郵便局の二階で、2007年9月28日の早朝に起きた例が、最も顕著だったのですが、その時間帯には、郵便局のゆうゆう窓口で、本の配送をしている、私しかいませんでした。800冊の本を小分けして、郵送しようとしていたのですが、前夜の、5時から始めて12時間経っていましたが、まだ、終わっていなかったのです。最初に、小柄の、顔からして掃除夫らしい年取ったおじさんが、掃除をして去りました。その次に立派な体格のぎょろめの男が、同じ制服で現れ、わたくしの顔を見つめながら、私の周辺を掃除して回りました。と、同時に大音響で、アラーム音が鳴りました。ずっと、15分ぐらい、なり続けました。で、私は、・・・・・・もし目の前のぎょろめの男に、「この音は何ですか?」と、いったら、「あんたには、幻聴がある」と言われて、すぐ拉致され、精神病院へ収容を、されるだろうと思ったので、音が鳴りやむまで、黙っていました。

 その後、似た様なことは何度も経験していますが、こと、音に関しては、保土谷のげらげらが最大の、傑作でした。

 彼らとしたら、周到に計画をした万全の策だったと、推察します。まず、我が家のインターネット環境を遮断しました。今では、私が、自分で、直せます。しかし、当時は、まだ、そこまで、システムの勉強や支配が、私の方には、まだ、なくて、ネットがつながらないとすぐ外へ出て、パソコンを打つという時期だったのです。

 だから、ネットができない様にさせて、そのうえで、保土谷で、罠を張っていたのでした。実は、保土谷のげらげらって、鎌倉から新橋までの間で、最も環境がいいのです。らぶほみたいな使いをされていたり、簡易宿泊所みたいな使われ方をしているところもあるのですが、ここは、町の図書館という感じで、定年退職後の人が利用する程度の場所なのです。地域として、一戸建ての多い、一種の高級住宅街だから、高校生程度の年齢で、利用する人がいないので、とても、静かなのです。

 で、自分が使うブースについては、店側から指定をされます。それは、トイレから、一列目の、ブースで、トイレ内の音が聞こえる場所でした。仕事をしていると、トイレ内から、嘔吐する音が聞こえました。非常に苦しそうな嘔吐ぶりでした。

 しかし、私は、ふと、違和感を感じました。人間が嘔吐する音にしては、大音量すぎるのです。でも、この日の罠は、よく考えられてはいたと、思います。わたくしは大変優しい人で、しかも勇敢です。だから、人助けをしたいし、火中の栗を拾う人なのです。で、こういう音を聞いたら、お店の受付へ、いって、「大変そうな人がいるので、救急車を呼んであげて」と頼むでしょう。すると、その店内に五人程度しかいないお客がすべて、警察のサクラであって、「この人間には幻聴がある。精神がおかしい」ということになって、精神病院に入れられて、そのまま、薬で、廃人とさせられて、死亡後に、腐乱した状態で、青木ヶ原にでも、捨てられて、持ち物から、「雨宮舜、本名、川崎千恵子は自殺死体で、発見をされた」と、いうことになると、思います。

 これが、NHKの【土曜ドラマ、横山秀夫作のノースライト】の、骨子でした。「子供にとって、親が自殺か事故死かの違いは、大きい」というのが、鎌倉エージェントが私に聞かせたい脅かしだったのです。

 私は、自分が考えていることが間違っていると、いけないので、どういう人間が嘔吐したのかを、そっと見てみました。それはすでに、二回目の、嘔吐音が、聞こえた後、5分ぐらいの時です。すると大変背の高い、しかも細身で、筋肉質な男性が通り過ぎました。

 それ以来、これが、例の警察の特殊部隊なのだ。保見が殺したとされる、山口県金峰の、五人連続殺人事件の、実際の実行者は、山口県で、飼われているこういう存在だろうと、思い至ったわけです。山田浩二が、殺したとされている、寝屋川のアーケードをさまよっていた、中一2児童も、大阪府で、飼われているこういう青年たちが殺したのだと、推察する様になりました。

 ここで、午前二時になりました。寝ないといけません。まだ、断然に、途中段階ですが寝ましょう

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

時田福音館元社長と、横山三田会横浜支部長は、何故私に意地悪をしたのか? 裏には誰が居る? + 島忠TOB + 重慶飯店

2020-12-29 03:29:14 | 政治

最初に置いた斜視を説明をさせてくださいませ。これは、2020年12月29日のニュースからとったものです。

島忠側の代表が、依然と異なって若い人になっていると、見ますが? まあ、和気藹藹ですね。という写真を入れて、本文の冒頭に戻ります。

 

これは、前報

ニトリが355万個の製品を回収する? 都立大学の卒業生諸君へ、名称復活、おめでとうございます。

2020-12-27 21:49:51 | 政治

の、後半部分です。こちらに移してから、推敲と加筆を致します。先ほど、というのは、29日の夜10時でしたが、驚くほどの睡魔に見舞われ、この章の推敲、加筆を本日はできないと、見込みました。ところで、29日の夜の11時半に入って、家事をしながら、NHKニュース7時版を、録画で見ていると、

・・・・・ニトリが、島忠へ、TOBをかけ、それが、成功した。島忠は、DCMではなくて、ニトリに買収された・・・・・と、言うニュースが出てきました。それで、すっかり目が覚めたので、この後半の、章の推敲を始めましょう。

副題1、『NHK、7時のニュース29日版で、又、ニトリの社長が出て来た。にこにこ顔です。しかし、島忠側の代表者の、顔触れが、今までのニュース内とは、違っていたので、私は、・・・・やはり、自分の指先が、すべてのニュースを紡ぎだすのだ・・・・と、改めて信じたのだった』

 この件の幹事会社である大和証券側の説明では、その件は、28日に行われると、聞いていたので、28日の夜7時か、9時のニュース、又は、29日の、正午のニュースで、報道をされてもいいでしょうが、敢えて29日の夜七時に報道をされたのは、この今、推敲加筆中の章を、私にさらさせたくなかったのだと、思います。一回、ひっこめて居ますので、さらに、充実させて、公開するつもりだと、みなされていて、それを阻止したかったのでしょう。又は、ひっこめたままに、させたかったのでしょう。

 で、29日の夜9時に、激しい睡魔に襲われたのも最近、度々、書いて居る肉体への、外部からの攻撃だったかもしれません。これは、重要なブログを公開しようとしているときに、よく起きる現象ですから。特に一階ひっこめているものを再度、公開するときに、よく起きる現象です。

 ニトリの社長よりも、島忠の社長よりも、この章の主役である、時田史郎君(福音館の、二代目社長、早稲田卒)と、横山和生君(不動産管理業だと、思うが、大金持ちであり、慶応三田会横浜支部長でもある)君は、より大切だと、みなされているからです。誰に?と、言うと、成岡康司君(早稲田卒。元、革〇委員長で、成田闘争を指揮した。その後、日本におけるCIAエージェントの、瀬島龍三に次ぐ、トップの位置を担って居て、アメリカ大使館内に住んでいると、私がみなしている存在)にとってです。

 この三人の男性は、1958年卒の、横浜国立大学付属中学校で、私の同期生です。100人しかいないので、よく、見知っている間柄です。

 そういう個人的な事情を述べた後で、NHKニュース、20-12-29 19:00 へ戻ります。そこでは、島忠側の重役が、今までのNHKニュースで出て来た人物とはまるで違う若い人でした。創業者の、息子さんかな? 非常に若い人でした。

 

そして、ニトリ側は、メンツは、変わらず、そして、にこにこ顔です。そして、アスベスト混入で、製品を回収すると、言う話は、一切出ませんでした。前報で、・・・・・アスベストの件で、鎌倉エージェントのいう事を聞くと、ニトリは、衰運に向かい、その結果、島忠は、ニトリと合併したことを悔やむことになるでしょう・・・・・と、私は、書いて居ます。それが、ニトリ側には、伝わって居ないので(ただし、アスベストの件は絶対に出さない様にしなさいと、言う命令は、行って居ますね)ニトリの社長は、このTOBの成功を喜び、にこにこ顔で、記者会見をしています。それで、急に目が覚めて、本日中に、この文章の推敲をすることにいたしました。文中に挿入される少量の加筆部分にはアンダーラインを敷いておきます。しかし、大量に挿入される文章には、アンダーラインは、敷きません。

 上にリンク先を置いた、この章の、初稿での、前半部分内で、述べたアジサイ畑欺罔事件も中谷共二氏が、実質的な、CIAエージェントだから、起きたことです。佐野研二郎・盗作エンブレム問題も、宮崎進氏が、美術界におうる、実質的な、CIAエージェントだから、起きたことでしょう。

 私は、一時期、水沢勉、現、神奈川県立近代美術館・館長と、親しくして頂いて居ました。どういうことかというと、小さいとき、ご近所様だったからです。メルマガを読んでいただいて、ご感想もいただいて居ました。しかし、この宮崎進氏と、酒井忠康氏からの、提言によって、「別れなさい」と、言われたのでしょう。で、水沢夫妻から、厚誼が切られています。それは、無論の事、残念な事でしたが、水沢勉氏から、公的に宣言されたわけではありません。ただ、今から、11年前の冬、自分の6冊目の本を配って居た頃、100%、その、悲しい出来事を知りました。

 それがね。とても、複雑な事に、又は、意外とありがたい事に、単なる悲劇で、終わるのではなくて、ある、苦笑を伴う、エピソードを・・・・・特に同じ葉山に住む、時田史郎さんとの間に、起きた別のエピソードを、想起させて、・・・・・またもや、政治を意識させられたのです。そこで、そちらの方を、ここで、さらに、きちんと書くチャンスを与えられたと、思って居ます。それが、いつも言って居るフィフティフィフティと、言う事にあたります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『葉山から逗子駅までは、歩けない。イトーピアなんて、一時間半はかかるはずだ。で、葉山では、栗田玲子さんを徐いて、三軒の人と知り合っていたので、車で逗子駅まで、送ってもらう事が政治的な意味を持ってしまったのだ。それが、2010年の事だった』

 自分で制作した(ただし、工業的印刷と製本済み)、六冊目の本が、或る美術家に送ったのに、郵便では届かないという事を知り、いちいち、相手の家まで、配って歩いた時期があるのです。莫大な交通費をかけてね。逗子駅から、は、7軒の知り合いに、バスを、用いたり、歩いたりして、配りたいと、思って居たわけです。しかし、泥棒(CIA側の人間で合鍵を持っているのは、四種類もいる)が入るので、主人が帰ってからでないと外出ができません。当時主人は、大町にクリニックを開いて、東洋医をして居ました。かかった人は名医だと、言っていたみたいで、私も自分が、数か月に及んだ、背中の激痛を、一日おきに、通って、三か月かけてですが、治癒してもらって、本当に名医だと、思って居ます。しかし、今は引退して居ます。

 私はね、『水沢先生の心が、2007年には、去ったなあ』と、あいまいには、わかって居ても、自分が出版した本はすべて、郵便で送るという形で、届けていたのです。しかし、この時期は、それが、できないと、わかっているので、ご自宅の玄関の郵便受けに黙って入れようとして、バスを降りたのですが、スマホを持ち歩かない主義の私は、夜だと、地図が、さっぱりわからなくなったのでした。きちんと紙の地図を予習してきているので、バス通りからは、山の方へ向かうのだと、わかっているのですが、それから先がさっぱりわからないのです。葉山は、昔の道を使って居るところがあって、くねくねしているからです。で、うろうろした挙句にバス通りまで戻って、飛び地のごとく、たった一軒だけあった商店(=布団やさん)の固定電話を借りて、水沢先生に電話をかけました。ご主人とは、メールで、交流して居ましたが、奥様とも電話で交流して居て、水沢家には、当時、三匹の猫がいると、言う事も知っていたほどで、電話番号は暗記して居ました。

 ところが、奥様から、こういわれたのです。「持ってきていただくのは困ります。私は今、忙しくて、貴方を駅まで、送って行くわけにはいきませんので」と。

 ものすごくびっくりしました。 私は、自分より、一回りは、若いけれど、立場上尊敬すべき水沢家の人々に、駅まで、車で、送ってもらう事など、一切考えておりませんでした。で、一瞬後、『あれ、この人、又は、夫である、水沢勉氏は、時田史郎さんとか、伊藤玄二郎から、あの、寒い日の、話をすでに、聞いていて、私が本を配って居る事。そして、その帰途は、車で、送らないといけないことを知っているのかしら?』と、思い至ったのです。

 私は、本当に、そんなことは望んでいませんでした。

 だって、水沢家と、時田家は、同じ葉山と言っても、全く離れた場所に存在していて水沢家の方へは、便数の多いバスが通って居ます。これは、三浦半島って、山がたくさんあるからの話です。その、水沢先生宅へ行くバスは、途中で、近代美術館の前・三ヶ浜・を通り、秋谷の方へ、向かう長い距離の、路線バスで、利用客が多い筈で、したがって、バス便は、一時間に三本はあるでしょう。だから、水沢先生の奥様に、駅まで、送ってもらう事は、全く考えておりませんでした。

 しかし、この日よりも前に訪問をしていた、時田史郎君の時は、寒い日で、しかも、彼の家が在るイトーピアという、住宅街は、絶対に逗子駅までは歩けない処でした。もし歩いたら、私の足だったら、二時間はかかるでしょう。しかもバスは、一時間に一本です。逗子には、ユーミンや、小田和正が、すむ、披露山庭園住宅街が後程できましたが、その前にできたイトーピアも、今でいう、年収一千万円以上の人でしか住めない、高級住宅街だったのです。で、富裕層はバスなど、使わないと、言う前提で、バス便が、極端に、少ないのでした。その時は、送ってもらいたかったです。その日は、休日で、おうちの中には、お子様の、家族を入れて、運転ができる人が、6人は、いたと思いますが、玄関内にも入れてもらえず、無論の事、客間にも上げてもらえませんでした。あの住宅街は、敷地は、大体80~100坪はあるはずで、家屋は、50坪、駐車場は、三代車が、止められる形式です。家屋が、50坪あると、いつでも、人を挙げて、お紅茶ぐらい出せる、客間って、備え付けられるものです。しかし、上げてもらえなかったのでした。門扉の所で、追い返されたのです。それも史郎君ご本人ではなくて、奥様からです。それが、大問題になるのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『実は、中学の同期生、特に2年と、3年時の同級生だった時田史郎君が、おうちにあげてくれず、寒くて、おしっこを漏らしてしまいそうになって、イトーピア内の中央公園でしゃがんで、用を足した。それ以降、劇場内とか、電車内の、温度が、常に、攻撃の道具となっていて、急速冷房される機会が多い。

 また、トイレも、掃除中という形で、攻撃の道具となってきている。11月の国立劇場、三宅坂ではあまりにも寒いので、幕間に、スタッフに、問い合わせをしたら、コロナ対策で、換気をしているそうだった。しかし、外気温より、低くて、10度ぐらいになっていると感じた。横須賀線でも、人が少ないときは、それをやられてしまう。しょっちゅう起きることなのだった。

 それで、カフェの、提供水が、ぬるかったのにも、瞬時に反応をしてしまったのだった。

 20-12-22日に、武蔵小杉、関東労災病院内の、ドゥトールで、普段は、提供されない冷水が、わざわざトレイにのせて、相手側から、提供されて、しかも、それが、ぬるかったので、私は、その常温の、冷水内に、数時間前から、新コロナウィルスが、入れ込められていたのではないかと、疑った。最近では、それがありうると、考えており、21-1-5日に、発症するのではないかとも考え、大急ぎで、終活に取り組んでいる次第だった』

 時田邸では、玄関内にも、入れてもらえない上に、車で送ってもらえなかったので、寒くて、トイレに行きたくて、困り果てて、公園の植え込みの中で、おしっこをしたのです。しゃがんでしました。で、する前に、あたりを十分に見回して、誰もいないことを確かめて、おしっこをしたつもりです。

 しかし、この時に、既に、尾行がついて居たのでしょう。そして、おしっこをしているのを見て、(それは、警察の特殊部隊のブルーカラーの人間だから)、すぐ上司に報告をしたでしょう。で、即座に伊藤玄二郎か、井上ひさしに伝わって、おお笑いをしたと、思います。それは、彼等の、お仲間の、酒井忠康氏にも伝わって、若江漢字氏夫人にも伝わったかな。そこから若江良子さんに伝わり、十文字美信氏などにも伝わったかしら。

 最近、養老孟司夫妻が、愛猫【まる】と、一緒に、3本のドキュメンタリーにご出演で、NHKBSPで何度も放映をされました。が、それほど、養老先生が彼等に、協力なさるのは、そちらにも、私の事は、そういう風に、下等な、人間として伝わっているのでしょうか? 角野栄子さんにも、同じ様に、伝わって居ますか? だから、角野さんは、新橋駅のホームで、イチゴ色の、綿ギャバジンの、コートの、特殊な色名を、教えてくれなくて、それ以外にも、一切無視する、いじわるな、態度を取られたのでしょうか?

 勿論、ご近所様の、安野夫妻とか、前田夫妻とか、白井達雄・小野寺夫妻にも伝わった可能性がありますね。平木家や、関本家にも? もちろん渡辺賢司家にも、大原光孝さんにも。

 そして、ここ最近、私は、鎌倉駅近辺にお買い物に行くたびに、鎌倉駅のCIALという二階建てのビル内のトイレが清掃中で、使えません。不思議な事に、ここだけはJR東日本の、管理でもないし、CIALの管轄でもなく、鎌倉市の管轄だと駅員は、言います。しかし、ある事情から、それは、嘘だと、わかって居ます。で、そこは、警察が、管理して居て、私をいじめる策謀の場所として使われています。旧中央公民館が、免振装置の敷設の為に、休館した時期がありました。それも、表むきの理由付けで会って、裏側は、私が、ブログで、書いたり、スタッフに問い合わせた事を、すべて、悪い方へ、改悪するための、休館機関だったのです。しかし、これは、又、別の機会に、詳細に、語ります。

 で、水沢夫妻は、そのエピソードを聞いて、「もし彼女が本をもって、訪ねてきた時に、逗子駅まで、車で送ってあげないと、この家のご近所でおしっこをされてしまう可能性があるのね」とお互いに話し合って居た可能性があるのでした。ただ、時田邸からは、逗子駅まで、車でも、20分かかる可能性がありますが、水沢邸なら、8~10分で、駅まで帰れます。だから、放って置かれても、かまわなかったのでした。

 でもね。あの人たちの、普段の、やさしさを考えると、ただ、あざ笑っただけとも思えず、『もし彼女がこの家まで、来たら、送って上げないといけない』と、感じて居て、それを、負担に思っていた、日々と、時間が、私が、布団屋さんの固定電話を借りて、水沢邸の、固定電話に電話を掛ける前に、あったと、考えるのが正解だと、見ます。で、とっさのお断りが出てしまったと、考えて居ます。

 しかし、こういう風にあのご夫妻を、分析し、その優しさを、語るのも、一か月以内に、死ぬかもしれないと、考えて居るからですよ。

 私は、このブログで、相当なことを書いて居ますが、それでも、まだ、秘匿していることはいっぱいあります。

 死ぬのは嫌ですよ。だって、だまし討ちで、コロナウィルスを飲まされて死ぬのだったら、それは、100%の暗殺ですから、そんなことで、死にたくはないです。でもね、ここも、50%、50%であって、死ぬかもしれないと、思うと、ここまで、書くことができるわけです。

 だけど、この水沢夫人のとっさの発言が、のちに、三鷹ストーカー事件が起きた時の、美術9条の会を分析するのに、非常に役に立ったのです。私は、彼等から見ると、孤立化して生きて居ます。でも、孤立化しているからこそ、真実が書けるのです。

 一方で彼らはお酒を一緒に飲む。お茶をする。ラインを交換するなどで、非常に緊密な関係の中で、生きて居ます。絆を、たもって生きて居ます。そこに入って居ない人を嘲笑するのは、平気でできる事であり、罪の意識も何にもないのです。其れこそ、一ノ瀬智恵子さんが、渡辺豊重さんのひどいいじめに対して、思わず笑ってしまった態度に、絶妙に出ていたのでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『しかし、このエピソードが私をすくった日もあるのだった』

::::::::なお、ここで、挿入ですが、時田史郎君について、あれこれ、語りたいです。かれは、私の、横浜国立大学付属中学時代の、同級生です。しかし、のちに早稲田大学に進みました。何科卒かは知りません。でも、同じ早稲田卒の、成岡康司君が瀬島龍三に次ぐ、現代日本の、CIAエージェントのトップの位置にいて、アメリカ大使館内に住んでいると、考えて居ますので、時田史郎君は、そちら側のいう事を聞く人なのです。

 中学時代の同級生であったうんぬんよりもそれ以降、色々な形で、親しくしている、飯田隆君(同じく私とは、中学時代同期で、その後、早稲田卒で、朝日新聞社に入り、週刊朝日の編集長もした)なども含めて、成岡君とは、親しい筈です。また、付属小学校から、一緒で、レディとして、日本ではフェリスの高校部卒で、大学としてはアメリカのブラウン大学卒でもあり、中学時代の、同級生とも結婚した高田弘子さんとも親しいでしょう。

 私は、高田弘子さんは、塩見和子さんと同じく、CIAのエージェントか、それと同等の、階級になっていると、見て居ます。塩見さんは、日本財団の理事として、ストラディバリウスなどの古楽器を、演奏家に貸し出す仕事をしています。高田弘子さんの方は、日本刀剣協会の理事だったか、理事長だったかです。

 二人とも、日本の富裕層を糾合していると、言うわけです。

 時田君は、福音館に、勤務して居て、前の社長さんと、親戚だとか、聞いています。それで、二代目、社長にもなりました。福音館は、==(新卒で、入社した中央公論新社を、数年で、やめた)==武田秀人さんを、再就職先として、受け入れて居ます。それは、政治とは、無関係かもしれませんが、掘り下げて語れば、いろいろ疑問がある会社です。勿論のこと、それは、童話の内容とレベルそのものとは、無関係ですが、政治的、本質を語れば、色々、感じるところがある会社です。

 で、===イトーピアのバス停傍の、公園で、しゃがんで、おしっこをした===という件が、時田史郎君に伝わっていたか?どうか?は、私は、知りません。しかし、其の日は、文化の日だったか、日曜日だったかの休日で、三台分の駐車場には、お子様方の車も来ていて、奥様が扉を開けた途端に、お孫様方のはしゃいだ声が、聞こえました。

 其れなのに、友達である、史郎君ご本人は出て来ない。これには、本当に驚きました。しかし、後日、横浜市中区、麦田町在住の、横山君(慶応三田会、横浜支部長)のお宅を訪問をした時にも、全く同じ目に出会ったので、たぶん、高田弘子さんの命令だと、思います。

 ここで、長慶飯店が絡んできます。横山君が、うちの息子の再就職をだめにした可能性があるのです。勿論、他のラインでの可能性はありますよ。でも、かどや製油を、自主退職した後で、二番目の就職先として、採用が決まって居た、長慶飯店(中華街一大きいと思って居る。ホテルも経営して居る)が、急にだめになったらしいのも、電話で、息子が知らせてきたからでした。電話を盗聴した結果、CIAエージェントが動いたのだと、思います。酒井忠康氏か、富沢氏が、動いて、横山君に、長慶飯店との連絡を取らせた可能性があるのです。

 なぜ、そういう事になるかというと私の本は、非常に面白いです。エッセー集なのに、面白いです。そして、其の六冊の本には、一般人ながら敵として行動する人間の、実名も、登場して居ませんし、今般問題となったアジサイ畑欺罔事件も登場して居ません。全く無害な本です。しかし、実力がついたら、次の段階で、政治的問題を書きだすだろうと、みなされて、妨害を受けるわけです。

 それ等の、六冊の本ですが、もし、バイアスが、かかった目で見ると、面白くないでしょう。でも、忌憚ない、眼で、読んだら、ものすごく面白いです。で、私が評判高い人気者になる可能性があります。すべて、少部数で、本屋では売りません。でも、しかるべき、インテリ様に送るわけで、それで、日本の中枢のインテリ層に、私の魅力が伝わったら大変だと、考えられています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『前田祝一・伊藤玄二郎コンビと、成岡康司・時田史郎コンビだと、後者の方が位が高いらしい。したがって、私は助かった』

 で、ご近所様と、銀座を使って、すさまじい、いじめを受ける様になります。で、それが、余りにもひどいので、実名を使って物を書くこととなります。

 ある時に前田祝一さんが、うちの主人を呼び出して、「お宅の奥さんが書くものは、困るので、やめさせてください。今度警察に訴えます」と、言いました。そして、実際に、警察から電話がかかって来て、「14日か、15日に伺います」と言われました。で、私は、こういう風に答えました。

 「メトロポリタンオペラの予約券を買って居ます。それが終わったら、来てください。16日に」と言いました。たぶん、12日頃のやり取りです。そして、12日のうちにすぐ、時田史郎君のエピソードを下書きとして、書き始めました。ご近所様板いしては、誰についても、心から、親しいと思ったことはないです。引っ越してきたとたんに、アジサイ畑欺罔事件が起きて、だまされて、無断で、崖を、崩されたわけですから、誰の事も信じて居ません。しかも崖を崩した当の中谷氏に、私の考えは全て伝えてあります。それは、中谷夫人も賛成してくれました。「あなた、川崎さんの言う通りですよ。この、てすり制作問題は、いったん、とりやめなさい」と。

 私が言ったことは、まず、安野夫人の井戸端会議を中止させること。・・・・・彼女は、中学生と、高校生の子持ちです。そんな母親が、毎日決まって井戸端会議を開いている、地域など、日本全国他にないですよ。彼女はとても勝気です。(それで、略奪婚をしてきて、ここに引っ越してきています・・・・・とは、まだ、言わなかったと、思います。既に、わかって居ましたが、1985年には、まだ、頭の中にしまておいてありました)目に見える範囲のすべての女性に勝たないと、気が済まないたちです。みんなそれに振り回されて、ひどく嫌がって居ます。目の前で「いやな人達ね」と言って通り過ぎた、人もいるほどです。

 そして、その井戸端会議で、もっとも安野夫人に迎合しているのが、前田夫人です。大変な大声で、くだっらない事を話すので、私も大迷惑をこうむってきました。我が家の居間とは、安野家の、井戸端会議の場所からは、二重三重の壁に隔てられています。そういう居間にいても、すべて、内容がわかるほどです。その上、彼女は、中学生並みの番長で、いじめグループを作る人で、藤本夫人は、「前田夫人には、にらみつけられるのよ」と言って居ました。

 これは、私も経験して居ます。我が家の例の盗まれたアジサイ畑で、かつ、そんな場所で、撮影する必要のない孫の写真を撮っているので、「やめてください」と、言い、かつ、おぼっちゃまの細君に、「あなたって、日大獣医学部の出身?」と、言っただけで、ものすごいにらみつけをされました。彼女は坊やを医者にしたかったのです。

 でもね、我が家の、しかも彼女のせいで、盗まれた花畑で、写真を撮る必要は、ないでしょう。そこで、写真を撮るという事は、ものすごいレベルの挑発行為です。あまりにも見事な挑発行為だから戦いました。

 しかし、あの夫婦は、本当にしつこいです。同じことを、今度はテレビ番組の中で、繰り返しました。

これが、清子夫人の、夫の方の前田祝一氏の顔で、たっている場所が、我が家の私道部分です。手すりが作られており、コンクリート打ちされており、花畑としては、使えません。以前奥さんが、孫を使って、やったことを、今度はテレビ番組(2016年7がつ8ひほうえいの、てれびとうきょう)の二時間特別番組・ドリームハウスの中で、繰り返しました。しつこいです。だから、実名で語ることになります。これ以外にも膨大ないじめ行為を受けております。その彼が、駒澤大学の教授であり、都立大学の大学院を出て居ます。だけど、この祝一氏よりも、時田史郎君の方が上なのでしょう。

 でも、時田史郎君の、あの無礼極まりないエピソードを12日に即座に、下書きとして、書き始めたら、警察はとんと、黙り込んで、来なくなりました。

 というのも前田祝一氏が頼っているというか、アイデアをもらっているのは、伊藤玄二郎です。で、前田祝一氏より、伊藤玄二郎の方が上です。しかし、其の伊藤玄二郎よりも、成岡康司君の方が上です。そして、時田史郎君は、表に出ている社会的階層で言えば、伊藤玄二郎より上です。福音館社長の方が鎌倉春秋社社長より上です。しかも、トップクラスの特権者、成岡康司君の、親友(?)です。

 その時田史郎君がどれほどに、残酷、無比な事をしたかを語ろうとしたから、CIA連中は、びっくりして、私をいじめることは、その時はやめたのです。

 だってね、冬の寒い日です。自宅から鎌倉駅まで、15分、駅のホームで、電車を待つのが、五分、鎌倉駅から、逗子駅まで、五分、で逗子駅で、イトーピア行の、バスを待つのが、30分以上、バスがイトーピアに到着するまで、30分、バス停から、時田君の家まで、迷ったので、10分、時田君の家の前で、温まるためのおもてなしは、一切受けないで(部屋へ上げるとか、紅茶をふるまうとか)、五分で、バス停に戻って、バス停で、又、30分待つ。それで、もう二時間です。2010年当時、まだ、排せつに関して、自分が老人であるという認識が無くて、したがって、自宅を出た後で、鎌倉駅とか逗子駅で、用心のためにトイレに入っておくという心構えが無くて、又、時田君の家で、当然、お客間にあげてもらえるだろうと、考えて居たので、それも予想を覆されて、公園で、三時間目を超えそうになって、たまらず、おしっこをしたのです。

 いくら成岡君が裏にいて、CIAが関与して居る、政治的目的があったとしてもです。Christianity を標榜する、福音館の社長が、それほどに、残酷無比な事をしていいのだろうか?

 公園で、おしっこをした事は時田君には知らされていないと、思いますよ。でも、警察は知っている。で、警察は慌てて、前田祝一の方を捨てることにしたのでした。

 もう、四時に鳴ったので、寝ます。しかし、これは、この12月24日の午前10時頃、大原光孝さんが、絨毯をバンバンたたいたことへもつながって行くのですよ。

 前田家は、自分の方は、私道部分をも、提供して居ません。そこに、崖を構築して私有地=庭として、使って居ます。だから、安野家と同じく、二倍に、(何というか、二重に)、得をしているのですが、その裏に、やましい事がいっぱいあるので、私を殺したいと、思っているわけです。そっちは許されるらしいですよ。そして、わざと、これも誇示するがごとく、布団を底に干して、バンバンとたたいています。

 特に私が三原橋交差点で交通事故に出会った次の日、徹夜して帰って来て、朝の八時半に布団にやっと入った途端、10時に、この山で、一斉に布団をたたく音がして目を覚まさせられました。

 渡辺賢司が、布団をたたいているのがはっきりと見えました。

 12月27日の、午前八時ごろから、合計、10人程度の人間が、攻撃側として動きましたが、渡辺夫妻も、三つ程度の現象で、激しいいじめを行ってきました。

 まあ、午前四時に成ったので、寝ます。後で、余裕が生まれたら、写真を足したり、リンク先を足したりします。

~~~~~~~~~~~~~~~

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ニトリが355万個の製品を回収する? 都立大学の卒業生諸君へ、名称復活、おめでとうございます。

2020-12-27 21:49:51 | 政治

 今は、28日の真夜中です。以下の文章の推敲加筆を始めます。加筆部分は、紫色のフォントで示すか、アンダーラインを敷いて置きます。なお、初稿を、二つに分けました。後、リンク先二つを示せば、この章の、部分だけは、完成です。と、言う所まで、来ていますが、最後の段階については、お待ちいただきたく。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題0、『私の今の気持ちは、一種の未練を覚えている状態だ。生きたいという未練であって、2日前ほど、英雄的な、心ではない。しかし、それもまた、自然な事だと、思う』

 皆様、私はそれなりに元気です。精神的には、全く、下降は、していないです。でも、ブログを書くのを、抑えていると、いうか、書いて居ません。なぜかと言うと、もし、二週間の潜伏期間を経て、2021年1月5日で、新コロナが発症した時の事を考えて、終活を、急いでいるからです。それは、それは、やることが多くて、したがって、『ウーム、やはり生きたいなあ。この22日の火曜日に、関東労災病院内、ドゥトールで、ぬるい水を飲まされて、その中に、ウイルスが溶け込まされていたのではないかと、言う推察が、間違いであってほしい』と、思い始めました。

 このブログでも、相当、奥深い、真実を語り始めて居ますが、それでも、まだ、60%ぐらいでしょう。で、残りはあるわけですね。それと、押し入れ(現代用語でいうとクローゼットか❔)の整理をしてみると、各季節で、組み合わせて、着られる服が、7通り×、3シーズンで、30通りぐらいあるのでした。・・・・・これを、全部着古すまで、生きないと、息子がよく批判をしている、「お母さんは、お金を使いすぎ」が当たってしまうぞ。でも、全部着古すまで、何年かかりますか? 20年は、かかりますね・・・・・と、思っている次第です。

 つまり、生きたいと、思い始めていると、言うわけです。

 しかし、一方で、・・・・・新コロナに、かかってしまったかもしれない。それも、毒殺として、ウィルスを飲まされてしまったとは、なんという事だろう?・・・・・と、思っている次第です。暗殺者を特定させないための、新コロナウィルスを使われてしまったのが、真実か、嘘か? それも探索しないといけません。今までも、並行していくつもの作業をしてきましたが、今の忙しさって、ありえないというほどに忙しいです。だが、今の、自分は、・・・・・精神的に余裕を持つことを一番大切にして、その範囲内で、できることだけをやると、言う姿勢を、貫かないと、いけないと、思っている次第です。で、ブログを書くことを後回しにしていると、言うわけです。珍しい事です。が、そうして居ます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1、『さて、ドゥトールのぬるい水に、コロナウィルスが入って居たかどうかを、探索するために、うちと、外と、両方を検討しているが、まず、外を検索した結果を、述べましょう。主にNHKニュースに出てきたことを語ります』

*イ)、ニトリが、222万個、又は、355万個の、珪藻土製品を、アスベストが、一定以上の、%で含まれていたので、回収するという記者会見をした。

そのニュースをこのブログの世界に、コピペした章のリンク先を、ここで、示します。

ニトリ、アスベストが問題で、355万個回収

2020-12-27 06:18:10 | 政治

 これは、島忠株を持っている私狙いのニュースです。しかも、我がご近所の、悪(雪ノ下、黒物語で、書いて居る、アスベスト被害を理由に、アジサイ畑欺罔事件)の、証拠隠滅を、2007年から、2008年にかけて、行われたことを正しいと、する、ニュースでした。アジサイ畑欺罔事件とは、私の家の東北の崖を無断で、1985年に切り崩されたことをさします。それをやった人のご長男が、東大宇宙工学研究所の所長なので、3500億円もの大金が、JAXAへ、注がれているのです。そして、【はやぶさ】のニュースが、繰り返しNHKで、報道をされることとなって居ます。

 つまり、お前の言っていることは、正しい事は正しい。しかし、敵さまは、今、もっとも、国民の希望を集めているJAXAのメンバーを育てた人の父親だ。社会的価値を言えば、そちらの方が上だ。だから、お前は黙れ! と、言われているわけです。というわけで、【はやぶさ】に、3500億円が使われています。

 しかし、これから、申し上げる、恐ろしい事を皆様は、ご存知ですか? それは、宇宙開発の真の目的は、この地球がだめになったときに、富裕層が、宇宙へ、逃げ出すためだと、言う事ですが、それを。我々庶民は、汗水たらして、働いたお金を税金として、富裕層を宇宙に脱出させるために、提供をさせられていると、言うわけでもあります。

 このアジサイ畑欺罔事件とは、古いものみたいですが、ニトリが製品を回収すると、言うニュースによって、又、生命を与えられて、新しいものへと、編集しなおされました。

 そのアジサイ畑欺罔事件の、証拠隠滅を図ったのが、アスベストの健康被害を理由にして、神奈川県が、上水道管の新しいのを埋めた、ケースが、最初ですが、それを、擁護するために、ニトリが、利用されているからです。上水道管に巻いてあるアスベストの健康被害を、問題にして、新しい水道管を入れた現象です。ただし、古いのを掘り返さなかったのですよ。単に、道路に残っている、電動のこぎりで、藤本禎子夫人が、切り裂いた後を消し去るのが目的でした。

 上の写真で、マンホールの傍に、上から下へと、切れ目が入って居るところ、特にまっすぐな切れ目が入って居るところが、藤本夫人の電動のこぎりの跡です。ど根性、オオバコが生えて居ます。

 その工事は、2007年の、恐る恐るのインタビューから始まって、2008年にかけて、実行をされました。それが、集団訴訟に、拠る、裁判で、何度も再燃して居ますし、今回の、ニトリの製品回収でも、何度目かの事として、再燃したわけです。

 また、この手の、NHKニュースに出てくる様な現象を、利用する場合だけではなくて、具体的な、攻撃が、何と、ご近所様を利用して、行われてきているのが、この一帯です。

 東大卒で、松田・平田設計事務所の重役である(という事は、横浜駅西口のシェラトンタワーを作ったと、言う事だが)白井達雄さんが主導して、2019年の10月13日に行った、そこに生えているタブシイの大木の枝を、丸裸にするほど、切り抜いた、件でも、再燃して居ます。白井達雄さんは、別姓結婚の妻小野寺夫人ともども、東大卒なので、中谷共二氏の、遺児(特に長男の方)と、密接な連携を築いてから、引っ越してきたと、見て居ます。

 恐ろしいですね。その様な伐採をして、我が家の崖をさらに、崩して行こうとするアイデアに基づいています。いったい誰が発案をするのか? 勿論、伊藤玄二郎でしょう。菅尾土木の社長のご母堂が、野菜いちばで、待っていたので、すぐわかりました。腎臓が悪くて、透析をしている人を使役したのです。リンク先が見つかったら、巻末に入れておきます。後注1、へ、

 そして、我が家の持ち物なのに、我が家には、一切の問い合わせも、許可の申し出でもなかったのです。その際、渡辺賢司、石井秀樹の両人は、白井さんと、一緒になって、彼を、助けて居ました。後、誰が居たか、しっかり見て居ませんが、5,6人は、居たと、思います。

 新コロナウィルスをだまし討ちで、呑ませてしまおうとする様な、人間が、このご近所様を支配しているので、かれらは、一般人の筈ですが、ものすごく、恐ろしい事をやります。しかも平気でやります。

 今までは、アスベストを使って、何かを製造する、工員さんの、肺がん発生に対する、集団訴訟と、言う形で、私を弾圧して居たのですが、ニトリの、製品回収とは、

 一般人が、使って居る製品に入って居るとして、私の、ブログを否定しようとしているものです。珪藻土を、使った風呂場マットとは、一般家庭でも、使って居るでしょうが、ホテルや旅館でも使って居ますね。代替品として、ニトリが、作って居る、絨毯を、今度は提供するのでしょうか? ペットボトルから、作るじゅうたんで、タイで、生産しているらしいです。

 しかし、そちらを使うと相当に、不衛生になるでしょう。旅館やホテルは困ることになるでしょうね。足元から、疥癬菌など、それこそ、水虫の、伝染を招くでしょうから。

 ニトリは、此の珪藻土マットに、アスベストが含まれている問題で、普通の人には、健康被害はないと、言って居ます。

 本当にそうなんですよ。だけど、ニトリさんは、こういう形で、例の鎌倉エージェントに協力することになったわけです。鎌倉エージェントの中でも、特に、誰が、ニトリに、そう、しなさいと、言ったのでしょうか? 無論の事、石塚雅彦さんだと、思います。しかし、間に、中西経団連会長を挟んでいたかもしれませんし、他の経済団体の、偉い人を使ったかもしれません。そして、石塚さんの、後ろには、例の伊藤玄二郎と、いまだ、生きている、井上ひさしが、居て、こういうアイデアを提供した可能性があります。

 ニトリの社長は、大相撲の、時に、何とかガバナンス委員会に招かれて、大得意になって居た、ワタミの社長と似て居ます。経済界の、大物に、ちやほやされて、自分が、すっかり、偉くなった気分になって居るでしょう。しかし、この様に、本当の事を曲げて、嘘を、言っていると、必ず、衰退へ向かいます。ワタミの社長と同じく、ニトリの社長は、今の輝きを失い、島忠は、ニトリと組んで、失敗したと、思う様になるでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『それは、禁煙運動が、受動喫煙運動と、解名し、変質して、一般の、大勢の人を巻き込んでいった過程と、軌を一にしている』

 まあ、私への弾圧の、大方の謀略は、伊藤玄二郎が、企画をしています。2009年4月9日までは、公に、も、生きて居たことにしていた、井上ひさしが、ぴったりと伊藤玄二郎に引っ付いていますので・・・・・そして、井上ひさしは、まだ生きて居て、地下潜行して居ますので、

 井上ひさしが、ほぼ、全部を発案して居て、実行者は、それぞれ、その世界の、トップレベルに行わせるのですが、まず、松沢成文神奈川県知事が、トップに立って、それ(短銃奈禁煙運動)を行いました。15年以上は前の事です。あまりに、盛んなので、私が、批判を繰り返すと、今度は、受動喫煙防止条例という形で、タバコを吸って居ない、人間が反対していると、言う形を取りました。その方が、大勢の人を巻き込めるからです。

 彼らは、数の論理を使います。テレビを使うのも、・・・・・一億二千万人の、一般人を洗脳すれば、こっちの勝ちさ・・・・・と、思っているからです。アスベスト被害が、ニトリの製品に及んだのも、そういう流れとコンセプトの故なのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『ニトリの社長は、重層的にテレビ露出を繰り返した。カンブリア宮殿、20-12-14(木)に出演したのも、その一つの段階だった。その番組への出演は、その次の、その、どっちでもいい話である、アスベスト被害の、ニュースの洗脳効果を高めるためだったと、推察して居る』

 ぶっちゃけた、話を言うと、島忠という会社は、こういうホームセンターの中では、関東圏では、一番、社員教育がいいと、私は、思って居ます。鎌倉のご近所様は、「あの家には、それほどの、余地はないのに、園芸に凝るなんて、おかしい事を言っているね」と、笑っているかもしれませんが、私は、北久里浜にも、古い家を持っていて、そちらは、60坪の敷地があるし、日当たりが、いいので、花を、生け花として、採集できるほどの、量で、栽培できるのです。

 それで、園芸に凝った私は、東は、横浜山下町の島忠から始まって、西は、平塚の花菜ガーデンまで、北は、三田のケーヨーデーツーから始まって、南は、カインズ久里浜店まで、17軒もの園芸用品を扱う店を訪問をしていますが、島忠の店員さんが、一番レベルが高いです。

 でもね、私がひいきすると、何らかの問題が起きます。東芝もそうです。それで、島忠を守るために、島忠のほか、ケーヨーデーツーの株も、コウナンの株も買いました。前者は、千葉を本拠とするみたいで、後者は、大阪を本拠とするみたいです。島忠は埼玉を、本拠とする模様ですね。

 で、他の株は、100株(一単位)だけ買っているのに、島忠だけ、三単位(300株)持って居ます。それで、2019年度の、生前贈与に、使って居ます。こういう業種は、株価が低いので、他の株と、組み合わせて、税金がかからない範囲に、金額を抑えるのに便利だからです。すると、それを受け取った息子が、2020年に入ってから、私に、「島忠って、配当が無いの?」と、質問をしました。夏頃だったと、思います。

 我が家は、室内の会話も盗聴をされているし、電話もすべて、盗聴をされています。で、これが、島忠に、ごたごたが起きる、きっかけになったと、見て居ます。で、島忠は、まず、DCMに買収されることとなりました。上の訪問が夏だったと思いますが、秋になって、又、息子が、釣果を持ってきてくれて、そのついでの会話として、「島忠が、42万円になった」と言いました。

 私が、前年度、3月31日付の株価で、生前贈与した時には、それほどの、評価額ではなかったと、思いますので、息子は、にんまりといった風情でした。「ああ、そうお」と、単純に、聞いておきました。その時に、私は、200株を、まだ、手元に置いてありましたので、息子と同じ行動を取れば、84万円になる筈でした。しかし、それをちっともうれしいとは思って居なかったのです。

 実はその直前に、NTTドコモが、NTT本体に吸収合併されてしまって、30なん万円もらいましたが、それは、私にブログで、NTTドコモへの文句を書かせないが為だと、見ているので、さらに、起こっているからです。

 白内障手術後、NTTドコモで、契約しているiPadが、全く使えない状態になっているので、本当に怒って居て、それをブログで書いて居ます。

 私がブログに書いたことは、その名前、現象。場所等を、消し去って行きます。都立大学の名前が、消えて、首都大学になったのは、北久里浜の横須賀市の水道山を巡る、実質的な、大詐欺事件(ただし、地籍変更届というのを利用しているので、書類上は、犯罪とは、成らないが)の主役である、益山智恵子さんが、都立大学卒だからです。また、私が、鎌倉へ、引っ越してきて以来、ずっと、攻撃を繰り返してきている、前田清子さんが、都立大学の大学院卒だからです。大学の名前が、こういう変更を受けるのは、卒業生にとっては大損なので、都立大学の卒業者たちが、回復運動を展開したらしくて、都立大学の名匠が復活しました。よかったですね。大衆、又は、数の論理の、正しい、利用法を示しました。

 元へ戻ります。白内障手術の際、日帰り手術でしたが、付き添いが、必要で、したがって、夫婦ともども武蔵小杉のホテルに泊まりました。その間に、iPadを、故障させられ、それを、ブログに書いて居るが、それゆえに、NTTドコモ株が、消えたと、思うので、うんざりして居て、合併とか、吸収という事に興味が無かったのです。それにね。平木家(これは、上にあげたアジサイ畑欺罔事件の、三番目の証拠隠滅を図るために、八幡宮様に安野智紗夫人と連名で、「ケヤキの木を切ってください」と、お願いに行ったそうで、あと注1へ

 ここもリンク先を後で、示します。その謝礼に、屋根補修とペンキ塗りをタダで、やってもらったはずで、それは、前田家のお子さんの家(旧中谷家)も同じで、安野家も同じでしょう。花輪家が、どうか、わからない。で、ブログを書くことで必死だから、84万円にも関心が無かったのです。

 それにね、もう一つ、大変な負担を感じる出来事がありました。私は、自分を、出版社・TB企画とも、していて、ISBN番号を発行する権利とか、JANコードを発行する権利を、持っているのですが、それは、三年ごとに、更新しなくてはいけないのですが、その申請書が盗まれていて、そっちの方が、一生懸命な、話だったからでもあります。

 この島忠の、件ですが、最初のDCMとの吸収合併の時は幹事会社が、SMBC日興証券でした。既に、私は、鎌倉支店に口座を開いているのに、どうして、そちらから、おしらせが無かったのかが不思議ですが、まあ、それもいじめだったのかな? ところが、島忠を舞台にした次の段階として、ニトリが、急に島忠に、TOBをかけることになって、今度の幹事会社は、大和証券でした。大和証券さんは、島忠の株主名簿を見て、鎌倉在住の私が、200株持っていることを知り、「うちに口座を、新しく、開きなさい。そうしたらTOBに、申し込む権利ができます」と言ってきたのです。

 そうすると大和証券が、TOBに応じて、売ってくれるのだそうです。それで、やっと、私は100万円程度のお金が、空中に、飛散してしまう悲劇から、逃れられたのです。(苦笑)

 しかし、其の大和証券も、これまた、鎌倉警察署か、伊藤玄二郎かの、讒言と命令的教唆によって、仕事に取り掛かったうえで、何の説明がないままに、15分以上、待たせると、言ういじめを行ったのでした。それは、2020年12月14日の事でした。後注3へ、私が怒って、大和証券と喧嘩をすることが目的です。それは、瞬時に分かったので、リラックスをして、感情を動かさないで、別の事務仕事をしていたら眠くなったのでした。椅子の背もたれが直角で、私はそういう椅子が大好きだからです。そうしたら監視カメラで、寝入ったのを見て、今度は、起こされました。で、裏に鎌倉警察署の生活安全課がいる事が判明したわけです。

 ここから、HACDRUG鎌倉店での嘘八百とか、武蔵小杉、関東労災病院内の、ドゥトールでの、新コロナウィルス入りの水を飲まされるまで、怒涛のごとき、・け・い・さ・つ・さ・ま・からの攻撃に出会うのでした。

 大和証券と、喧嘩をさせようとするのは、日本の警察は、CIAの手下だからです。私は何も悪いことはしておりません。けいさつさまから、いじめられる様な悪い事は、一切しておりません。しかし、1965年ICU内で、頭がいい事を見付けられて、一回、後ろから、首を絞められて殺されそうになっているし、(やったのはベイカーさんというエール大学から来ていた交換留学生でしょう)、1978年には、北久里浜における、横須賀市の水道山をタダで、私有化した、瀬島龍三、プラス益山重夫・智恵子夫妻、及び弟仲野通巳吉、及び、杉本俊一、(当時土木課長、のちに、横須賀市副市長になる)正子夫人たちの悪事を、巻き込まれたがゆえに知ってしまいます。これは、余りにも膨大な字数を擁する謀略なので、リンク先を示すことは、無理です。

 これ以降は、次の章へ回します。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ハッキングが米政府のスパコンシステムに入る。今、犯人探しに入って居るが?

2020-12-27 20:49:51 | 政治

  これも、私のブログへの、復讐用ニュースだと、思います。

 ところで、私が書いて居る、ブログのどれが、このニュースと関係があるかというと以下の4つです。それは、ニトリについて書いて居るわけではないのですが、真実なので、真実を書くと復讐されるのです。時制的には、後から書いた方を上にしています。順序としては、四番目のものから、お読みいただくと、筋が分かりやすいのですが、後で、書く文章程、より理解を深めて居ますので、真実がしっかりと、浮き彫りになります。で、順序は時制と逆順にします。ぜひ、そう、させてくださいませ。

磔刑のキリスト…【美術9条の会】渡辺豊重、一ノ瀬智恵乎、…【多摩美】佐野研二郎、宮崎進、彦坂尚嘉 

2020-12-25 03:19:26 | 政治

 

22日にドゥトール・武蔵小杉で、水の中にコロナウィルスを入れられた哉? 其は、19日のハックドラッグ・鎌倉での謀略の延長で!

2020-12-23 04:01:55 | 政治

 

病院内ドゥトールで普通は出ない水が出たのだが、ぬるくて、その為に、中に、ウィルスが入れられて居る?と、閃いた私は、それだけで、22日は疲労困憊してしまった

2020-12-23 04:01:55 | 政治

 

今日は関東労災病院へ行きます。薬局HAC鎌倉店が、異様な形で処方箋を紛失したというからです

2020-12-22 04:01:50 | 政治

 

 

政府機関狙った大規模サイバー攻撃 米がロシアに対抗措置検討

2020年12月27日 17時33分 サイバー攻撃

アメリカの主要な政府機関が狙われた大規模なサイバー攻撃で、アメリカ政府はロシアが関与し、数か月にわたり、外交・安全保障、経済、医療など幅広い分野で内部情報を監視していた疑いがあると見て、調査を急ぐとともに、制裁などの対抗措置の検討に乗り出しました。

アメリカでは今月、民間のセキュリティー会社の調査をきっかけに、主要な複数の政府機関のコンピューターネットワークに何者かが不正に侵入していることが発覚し、政府が被害状況の調査と修復を急いでいます。

政府のこれまでの調べによりますと、攻撃を受けた政府機関では、ネットワークを管理するソフトウエアに不正なプログラムが仕掛けられ、外部から侵入して情報を抜き取ることができるようになっており、このソフトウエアが更新されたことし3月以降、数か月間、何者かが内部情報を監視していた疑いがあるということです。

また攻撃を受けたのは国務、国防、国土安全保障、エネルギー、財務、商務、それに新型コロナウイルス対策で中心的な役割も担うNIH=国立衛生研究所など主要な複数の政府機関に及び、政府の情報を盗むサイバー攻撃としてはアメリカ史上最も深刻な被害になるおそれも指摘されています。

アメリカ政府は攻撃の規模や手口などからロシアの政府系のハッカー集団による犯行という見方を強めていて、経済制裁や、報復のサイバー攻撃も含む対抗措置の検討に乗り出しました。

ただアメリカが政権移行期に入るなか、トランプ大統領はこの問題にほとんど言及しておらず、本格的な対応はバイデン次期大統領に委ねられる見通しです。

バイデン氏はロシアへの言及は避けながらも「誰が攻撃したのか明らかにし、責任を取らせる」と述べていて、米ロ関係の新たな火種となるおそれもあります。

発覚の経緯

今回の大規模なサイバー攻撃が公になるきっかけになったのが、民間の情報セキュリティー会社の調査です。

アメリカの情報セキュリティー会社「ファイア・アイ」は今月8日、何者かからサイバー攻撃を受けて、ネットの安全性を検証するためのツールを盗まれたと発表しました。

さらにその後の詳しい分析で、攻撃では「ファイア・アイ」が使っていた別のIT企業のソフトウエアにマルウエアと呼ばれる不正なプログラムが仕掛けられていたと明らかにしました。

このソフトウエアはネットワークを管理するためのもので、「ファイア・アイ」は「これまでにない技術が使われた非常に高度な政府レベルの支援を受けた攻撃だ」としていて、捜査機関に通報したということです。

その後、このソフトウエアがアメリカの主要な複数の政府機関で使われていることが明らかになり、国土安全保障省は省庁や地方政府などでも被害が出ていることを明らかにしました。

国土安全保障省は具体的な被害の内容は明らかにしていませんが、メディアは当局者などの話として、国務、国防、国土安全保障、エネルギー、財務、商務、それに新型コロナウイルス対策で中心的な役割も担うNIH=国立衛生研究所など主要な複数の政府機関で被害が確認されていると伝えています。

FBI=連邦捜査局などは今月16日に出した共同声明で「攻撃は深刻で進行中だ」と警戒を呼びかけています。

手口と被害状況

 

アメリカ政府によりますと、これまでの調査から今回のサイバー攻撃はことし3月ごろから政府機関や重要なインフラ、それに民間企業に対して仕掛けられた可能性があるということです。

狙われたのは被害に遭った機関でネットワークの管理のために使われているソフトウエアで、ことし3月に配信された更新の際のデータにマルウエアと呼ばれる不正なプログラムが仕掛けられていたということです。

アメリカ政府は現在、被害状況を調査するとともに、システムの修復を急いでいますが、これまでのところ、財務省や商務省の情報通信の担当部門とエネルギー省で問題となった不正なプログラムが見つかったほか、メディアは当局者の話として、国務省や国防総省、国土安全保障省NIH=国立衛生研究所などでも被害が確認されたと伝えています。

さらに重要なインフラ機関や地方政府にも被害が及んでいるおそれがあるということです。

このうちエネルギー省はNHKの取材に対し、省内の一部で不正なプログラムが見つかり、関係するソフトウエアを取り除いたことを明らかにしましたが、エネルギー省の傘下で核兵器などを管理するNNSA=核安全保障局を含め、安全保障上の機能に問題はないとしています。

ただ現時点で政府全体で具体的にどのような情報がどれくらい盗まれたのかなど、被害の全容はわかっていません。

またIT大手のマイクロソフトが今月17日に公表した調査結果によりますと、問題となったソフトウエアをインストールした顧客は世界全体で1万7000以上に上る可能性があるということです。

このうちこれまでに被害が確認されたのは8か国の40を超える組織で、国別では、被害のおよそ8割がアメリカで、このほかカナダ、メキシコ、ベルギー、スペイン、イギリス、イスラエルと、UAE=アラブ首長国連邦を挙げています。

この調査では日本での被害への言及はありません。

分野別では、IT関連が44%と最も多く、政府機関が18%、シンクタンクやNGOが18%、防衛や安全保障に関わる契約業者が9%だったということです。

一方、国土安全保障省のサイバーセキュリティーを管轄する部署は、今回の攻撃ではこのソフトウエアを利用したものとは異なる手口もあったとしていて、調査を進めています。

ロシアのハッカー集団

 

アメリカ政府はハッキングの規模や手口などから攻撃を仕掛けたのは、ロシアの政府系のハッカー集団の可能性が高いと見ています。

なかでも専門家らが関与を疑っているのが「APT29」、別名「コージー・ベア」と呼ばれるハッカー集団で、ロシアの情報機関、SVR=対外情報庁とつながりがあると分析されています。

このハッカー集団は2016年のアメリカ大統領選挙で、民主党の全国委員会のコンピューターに不正に侵入し、メールなどの情報を盗み出したとされるほか、ことし7月には新型コロナウイルスのワクチンに関する情報を盗み出そうとしているとして、アメリカ、イギリス、カナダの情報機関が名指しで警告を発していました。

ロシア政府系のハッカー集団は、これまでもアメリカ政府のコンピューターシステムに不正に侵入していて、90年代後半には「ムーンライト・メイズ」と呼ばれるサイバー攻撃が発覚し、軍事技術などの大量の情報が盗み出されたと見られています。

今回の攻撃では主要な複数の政府機関に長期にわたって侵入し続けていたとみられ、アメリカ史上、最も深刻な被害になる可能性も指摘されています。

トランプ大統領 バイデン次期大統領の対応

今回のサイバー攻撃に関して、アメリカ政府やバイデン次期政権の主要メンバーらはいずれもロシアが関与したという見方を強めています。

ポンペイオ国務長官は今月18日、ラジオ番組で「ロシアが関与していたことは明白だ」と述べたほか、バー前司法長官も辞任前の21日の会見で、「責任があるのはロシアのようだ」と述べました。

ただトランプ大統領は19日、ツイッターに「メディアは何か起きるとすぐにロシアだというが、中国の可能性については議論しない」と書き込み、ロシアが関与しているとは言い切れないという異なる見方も示していて、トランプ政権としてロシア政府の関与を断定するには至っていません。

こうした中、CNNテレビはホワイトハウスで安全保障問題を担当するオブライエン大統領補佐官がイギリスやカナダなど、諜報活動で深い関係にある「ファイブ・アイズ」と呼ばれる4か国に対し、ハッキングを非難する共同声明を出すことを提案したと報じ、ロシアを名指しするかも焦点となっています。

一方、バイデン次期大統領は22日の記者会見で「トランプ大統領はこの攻撃の深刻さを過小評価している。この攻撃が起きたのは、大統領が目を光らせていないからだ」と述べて、トランプ大統領の対応を強く批判しました。

そのうえで「われわれはこの問題を未解決のままにはしない。誰が攻撃したのか明らかにし、責任を取らせるための措置をとる」と述べ、新政権で対抗措置をとる考えを示していて、米ロ関係の新たな火種になるおそれもあります。

アメリカの対抗措置は

アメリカ政府は今回のサイバー攻撃に関してロシア政府系のハッカー集団による犯行という見方を強め、対抗措置の検討をはじめました。

経済制裁や刑事訴追、それにサイバー攻撃による報復も選択肢に上っていると報じられています。

トランプ政権はおととし策定した「国家サイバー戦略」で、他国からのサイバー攻撃への対抗措置として、相手国へのサイバー攻撃も辞さない方針を示しています。

アメリカによるサイバー攻撃では、オバマ前政権のときに核開発を進めるイランにサイバー攻撃を仕掛け、開発を遅らせることに成功したとされていて、今も世界有数の攻撃能力を備えているとみられています。

具体的な対抗措置の実行はバイデン次期政権に委ねられる見通しですが、次期政権の要となる大統領首席補佐官に就任するクレイン氏は今月20日、テレビに出演した際、制裁にとどまらない対抗措置を検討する考えを示しています。

報復のサイバー攻撃に関しては専門家の間で「さらなるハッキングを防ぐためには報復のサイバー攻撃も辞さない強力な措置を取るべきだ」という意見がある一方で、「今回のハッキングの目的は、インフラの破壊よりも情報の取得の可能性が高く、報復攻撃は本格的なサイバー戦争を招きかねない」として慎重な意見も出ています。

“米政府システム 攻撃自体把握できず”

アメリカ政府では国土安全保障省が運用するセキュリティーシステムで政府機関のネットワークへの不正な侵入を24時間態勢で監視していますが、今回のサイバー攻撃では侵入を検知できずにすり抜けられて、民間のセキュリティー会社から連絡を受けるまで攻撃自体を把握できていなかったと報じられています。

アメリカの政府機関のネットワークを監視しているのは、国土安全保障省が運用する「アインシュタイン」と呼ばれるシステムで、2003年に開発され、政府機関内部のコンピューターネットワークと外部のインターネットの結節点にセンサーを配備してマルウエアなどを探知し、不正な侵入を防止する仕組みになっています。

バージニア州にある国土安全保障省の監視センターでは、24時間態勢で不正な侵入がないか監視し、大型スクリーンではアメリカ全土に配備されているセンサーの状況をリアルタイムで把握できるようになっています。

これについてアメリカの新聞「ワシントンポスト」は「『アインシュタイン』は政府がすでに把握しているマルウエアやハッキングの事前情報に基づいて監視するため、今回のような全く新しい手口には対応できない」と課題を指摘しています。

ロシアの情報機関SVRとプーチン大統領

アメリカ政府がロシアの関与に言及しているのに対し、ロシア大統領府のペスコフ報道官は今月14日、「改めて反論する。プーチン大統領は、サイバー空間における協力について話し合おうとアメリカを招待していた」と述べ、強く否定しました。

一方、アメリカ側で関与を疑われているロシアの情報機関、SVR=対外情報庁はプーチン大統領の直轄組織です。

プーチン大統領は今月20日、SVRの創立100年に合わせて、モスクワにある本部を訪れ、「関係機関が法と国益に従って効果的に仕事をすることがロシアにとって極めて重要であることは間違いない」と訓示しました。

SVRは対外諜報を担う情報機関で、プーチン大統領はこの機関の前身であるKGB=国家保安委員会の対外情報部門で活動していたことでも知られています。

 

あわせて読みたい

サイバー攻撃増加 経営者に全社的な対応を呼びかけ 経済産業相12月18日 13時41分

 

アメリカ政府機関ハッキング エネルギー省でも不正プログラム12月18日 11時38分

 

米政府機関にサイバー攻撃 ロシアが関わるグループ関与か12月14日 12時21分

 

日立システムズに不正アクセス 顧客企業に被害のおそれも12月5日 10時17分

 

外部接続サービスでサイバー攻撃に注意 ソフトウエアの更新を12月4日 4時29分

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ニトリ、アスベストが問題で、355万個回収

2020-12-27 06:18:10 | 政治

 これは、私が今書いて居るブログの内容に対する復讐用、ニュースとして配信をされました。NHKニュースで知ったのですが、NHKオンラインで、探すのが時間がかかるので、google で、検索して、朝日新聞の、オンライン記事を見つけ、ここにコピペして使います。

 ところで、私が書いて居る、ブログのどれが、このニュースと関係があるかというと以下の4つです。それは、ニトリについて書いて居るわけではないのですが、真実なので、真実を書くと復讐されるのです。時制的には、後から書いた方を上にしています。順序としては、四番目のものから、お読みいただくと、筋が分かりやすいのですが、後で、書く文章程、より理解を深めて居ますので、真実がしっかりと、浮き彫りになります。で、順序は時制と逆順にします。ぜひ、そう、させてくださいませ。

磔刑のキリスト…【美術9条の会】渡辺豊重、一ノ瀬智恵乎、…【多摩美】佐野研二郎、宮崎進、彦坂尚嘉 

2020-12-25 03:19:26 | 政治

 

22日にドゥトール・武蔵小杉で、水の中にコロナウィルスを入れられた哉? 其は、19日のハックドラッグ・鎌倉での謀略の延長で!

2020-12-23 04:01:55 | 政治

 

病院内ドゥトールで普通は出ない水が出たのだが、ぬるくて、その為に、中に、ウィルスが入れられて居る?と、閃いた私は、それだけで、22日は疲労困憊してしまった

2020-12-23 04:01:55 | 政治

 

今日は関東労災病院へ行きます。薬局HAC鎌倉店が、異様な形で処方箋を紛失したというからです

2020-12-22 04:01:50 | 政治

 

***********************

ニトリ、バスマットなど355万個回収 基準超の石綿

朝日新聞社

2020/12/26 19:47

© 朝日新聞社 自主回収問題で会見し、謝罪するニトリホールディングスの似鳥昭雄会長=2020年12月26日、東京都中央区

 家具大手のニトリホールディングスは26日、法令基準を超えるアスベスト(石綿)が含まれていたなどとして自主回収する珪藻土(けいそうど)製品を、約355万個と発表した。2016年以降に販売したバスマットやコースターの23種。すべて中国の同じ委託工場で製造されたもので、アスベストの検査をしていなかったという。

 似鳥昭雄会長が東京都内で会見し「深くおわび申し上げます。すぐに対策を立てていきたい」と陳謝。自主点検で発覚し、珪藻土製品すべてを確認していた。再発防止のため、製品発注ごとにアスベストの検査を今後実施する方針。

 対象品の見分け方などはホームページで紹介している。商品は2重にしたポリ袋に入れて封をし、近くの店舗へ持ち込めば交換・返金する。持ち込みが難しい場合の回収法は1月中旬から案内する予定で、それまで自宅保管を呼びかけている。問い合わせはお客様相談室(0120・209・993)へ。(佐藤亜季)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

磔刑のキリスト…【美術9条の会】渡辺豊重、一ノ瀬智恵乎、…【多摩美】佐野研二郎、宮崎進、彦坂尚嘉 

2020-12-25 03:19:26 | 政治

 すみません。皆様には、興味のないお話かもしれませんが、私にとっては、大切な事なので、引き続き、火曜日の、武蔵小杉・関東労災病院内の、ドゥトールにこだわります。

副題1、『ドゥトールの、ピッチャーは、台所の、流し傍に、一本置いてあった。しかし、氷も入って居なかったし、水も入って居なかった』

 私は、22日(火)ドゥトールで、殺人未遂に出会ったのではないかと、考えて居るところです。使われた毒薬は、二週間後に表出する新コロナウィルスです。

 普段、お水を出さないし、砂糖やミルクのそばに、自分で注ぐ形のピッチャーも置いていない、ドゥトールで、お店側から、「お水もどうぞ、スープが熱いですから」と、言われて、トレイに、水の入ったコップを乗せてスープが、提供された時は、『何と親切な女性だろう。優秀だなあ』と、思ったのです。松井さんという眼鏡をかけた、アラサーの女性でした。

 ドゥトールとは、東京圏の人なら知らない人はいないであろうと、言うほど、有名なチェーンカフェです。経営者側から見て、その一段階上のラインは、エクセルシオールで、更にその上の段階が、エクセルと、言い、鎌倉駅ビル【CIAL】の二階に、出店して居ます。その上級ラインの、二つのカフェには、冷水のピッチャーが置いてあって、自由に水が飲めます。しかし、エクセルなんて、お菓子類は、何を頼んでも、すぐ、1500円になります。スパゲッティなど頼むと、すぐ2000円を超えます。ドゥトールとは値段が違います。だから、冷水のサービスに格差があって、ドゥトールは、「あんたは、このカフェで長居をするな」と、言われていると思いますね。『なるほどなあ。大企業になる様なドゥトールはシビアなのだなあ』と、以前から、考えて居たのです。それなのに、その日に限って、自分だけ、特別待遇を受けたのです。ちょっと、にっこりしました。

 しかし、一口飲んだ時に、生ぬるいので、ドキッとしたのです。そして、親切なのは、他の目的があったのだと、直観しました。

 私は、コロナ騒動が表に出た時に、これは、生物兵器だと、考えました。そして、『最上の武器となるなあ。言論弾圧にとっては』とも考えました。

 ロンドンでロシア政府を裏切って、二重スパイとなったと、ロシア政府から疑われた男性が、お嬢さんと一緒に、公園のベンチで失神して居るところを発見されましたね。その薬は、遅効性があるので、誰が暗殺者かが、わからないそうです。このニュースがその後どうなったのかを追跡して居ませんが、NHKニュース内でも、イギリスの、諜報部門か警察かが、その被害者の、邸宅を、大消毒する映像は出ました。どこに毒薬が塗ってあるかがわからないので、消毒が、非常に大変なのだそうです。その毒薬は、毒性が、とても強くて、放っておかれて誰も気が付かなかったら、一日か、二日のうちに死ぬそうです。

 新コロナウィルスは、生還した人がいるし、重症化しないで、普通の状態に戻った、野球選手等の例があるので、ずっと、毒性は、低いのです。しかし、78歳で、もともと、若い日の化学実験の影響(トルエンと、親戚である、芳香族・炭化水素を、毎晩、500CC吸っている私は)で、既に、40代から、「あなたは、既に、90代のレベルです」と、言われるほど、重症な、骨粗しょう症だし、他人に説明しても誰もわかってくれないであろうが、<<<血管の弁が、全身で、しまりが悪い>>>と、言う症状がある私は、極めて、フラジャイル(fragile)なのです。

 だから、もし、あのぬるい水に、新コロナウィルスが、混入されて居たら、見事に発症をする可能性はあります。一口飲んだだけですが、水なので、吐き出すことは不可能でした。五CC~十CCは、呑んだと、思います。

 これが、唯の親切だったら、いいのですが、あの日の出来事を詳細に、検討しなおすと、おかしいところがいっぱいあるし、今、これを推敲しようとすると、莫大なレベルで、システム異常を起こされて、妨害を受けました。だから、真実である可能性が高いです。

 私は、その場で、すぐ、その水に、新コロナウィルスが、混入されていることを疑いました。でも、常に、リアルな世界では、喧嘩をしない主義なので、スープをテーブルに残して、水をトレイに入れて、カウンターに返しに行き、「これが、ぬるかったのですが」とだけ、言いました。「ウィルス入って居ない」とは、言って居ません。で、サービス業に熟練して居て、かつ、ぶっちゃけた軽い対応をできる女性なら、・・・・・そして、ここが最高に重要なところですが、もし、何も謀略が裏になかったら、・・・・・「あら、そうですか。特別にサービスをしたのに逆効果でしたね」ぐらい言うでしょう。しかし、彼女たちは、三人ともぶぜんとしたままでした。

 五分以内に、スープを飲み干して、ご近所のテーブルのどこにもお水が置いていないのを確かめて、そして、数テーブル離れたところの婦人客に、『ドゥトールって、普段お水を出しませんよね』と確認をしたうえで、スープの入れ物を、返しながら、台所をしっかりと、見つめました。すると、ピッチャーが置いてあるにはありましたが、下から、3cmぐらいしか水が入って居ないし、氷も入って居ませんでした。だから、私が提供された水とは、そこから出したわけではないのです。

 ここらあたり、処方箋の問題と絡めて、詳しく前報

22日にドゥトール・武蔵小杉で、水の中にコロナウィルスを入れられた哉? 其は、19日のハックドラッグ・鎌倉での謀略の延長で!

2020-12-23 04:01:55 | 政治

の、副題ロ、ハ、二、二、書いてあります。特に、今(=26日の午後3時から、推敲しましたので、非常に読みやすくなっているでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『同期会で、昔の友人と、旅行することが流行っているが、私は、友人には、全くついて行かれないほどに、体力がない。それは、40代にして既にそうだったので、78歳の今は、さらに、衰えていると、考えられるので、本当に新コロナウィルス入りのお水を飲まされたのだったら、発症をする可能性はある。まあ、自分の思い過ごしであればいいのだけれど』

 今ね。同期会が活発で、大学でも、旅行が計画されたし、小学校でも旅行が計画されました。大学の旅行は、日光(又は、平泉だったかな? あまりに体がつらかったので、もう覚えていないほどですが)へ、一泊旅行だったのです。小学校は北海道へ、二泊三日だったかな? 

 もし、成岡康司君が、CIAの領袖になって居なかったら、当然、横国大付属中学校でも、そういう企画が、あったでしょう。それらが、計画をされた当時は、私は、まだ、パソコンを使って居なかったので、今ほど、激しい弾圧の憂き目には出会っておらず、したがって何の懸念もなく参加をしました。ところが次の日は、みんなと一緒に歩けないのです。誰も理解できないでしょうが、眠りながら歩くのでした。

 これは、30年は前の話だったと、思います。その後、20年前(2000年)にギャラリーbeaux (平野和子さん経営)での、個展では、版画ですが、36万円も売り上げがあって、1994年の個展と同じく、銀座雀を驚かせたのですが、木曜日になると、もう起きて居られないのです。いらしたお客さんが、私の知人の画家だったので、ひどく怒ったらしくて、人づてに失礼だと、言われていると、聞きました。その時はまだ、逗子で、一人暮らしをしている時期だったので(海外へ行く為です。家族がそれを許さないので、一人暮らしをして居ました)行動様式が自由なので、鶯谷のホテルに泊まりました。其れでも体力が持たないのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 で、ここから先、自分が体が弱くて、阪神の藤浪投手みたいに、肺炎にまで至らず回復することがないだろうと、言う話に入ります。もし、本当にあのぬるい水に、新コロナウィルスが、入れられて居たらの話ですが、1月5日が、二週間の潜伏期間のリミットです。

 その弱さの、話をするついでに、2000年の個展の際に、その体の弱さを、カヴァ―をするために、鶯谷の、パインホテル(今は、名前を変更して、ホテルシャーウッドとなっている)に、宿泊をしたと、言う話に入ります。

副題3、『私は、2000年の個展の時に、体力をセーブするために、鶯谷のホテルに泊まった。その時、一生で、初めてアダルトビデオというのを鑑賞した』

::::::::::ここで、余談に入りますが、そのホテルは場所柄、ラヴホテルを兼ねているらしくて、部屋にアダルトビデオが置いてあったのです。・・・・・鶯谷って、山手線の駅の中では、とても目立たない方であり、かつ、普通の住宅(マンションでさえも)がない地域なので、そういう風になっているのです。それで、一本観ました。監督の名前も確かめないし、出演者の名前も確かめないのですが、徹底的に、素人の、お嬢さんだと見える(割と、胸もお顔も、貧相で、しかも、「海外旅行をしたいので、このビデオに出るのです」という前置きがありました)若い女性が、公衆浴場の男湯で、あれこれ、を、中年男性達に、やられてしまうと、言う筋のビデオでした。継父と別れるので、そういう事になると、言う筋だったと思います。今は、ホテルで、映画を見るのは、1000円のカードを、買って、それのID番号を、液晶画面に、リモコンで、指示して、ダウンロードをするみたいですが、この2000年の、パインホテルと、言うホテルではVHSテープが、10本くらい置いてあったのです。私としては、アダルトビデオを見た経験は、これ以外は、ありません。

 しかし、これを、2000年に見た事で、2005年に、横須賀線の車中で、渡辺豊重さんと、一ノ瀬智恵子さんが、コンビを組んでいて、まず、渡辺豊重さんが、何の事前の因縁もないのに、激しくいじめてきたときに、豊重さんと、私の間に座っている一ノ瀬さんが、にやにやというか、へらへらと、笑っているので、驚愕をしたのです。渡辺豊重さんが、いじめてきたのは、美術9条の会が原因だったと、思います。シンポジウム等を開いて、その二次会で、みんなお酒を飲むわけでしょう。その時に、私の悪口が、伝播され、いじめていいと、言う考えに達するのでしょう。

 三鷹ストーカー事件が起きた時に、それが、一ノ瀬智恵子さんの家で、起きたという事は全く知りませんでした。ただ、事件の一か月後に、偶然、三人で、女子会を開いたのです。その時に、私が、「ほら、ヘリが空で、舞うでしょう。あの映像を見ていると、これって、一ノ瀬さんの家あたりだなあと、思うのよ」というと、二人が驚いて「あなた知らないの。あれって、一ノ瀬さんのうちで起きたのよ」と言いました。

 その言葉を聞くまでは、その事件に対して、何らの興味もなく感想も持っていませんでした。しかし、びっくりして、ネット検索をしてみて、一ノ瀬さんが、美術9条の会に平会員ではあるが、所属していることを知りました。それとともに、渡辺豊重さんとか、野見山暁次さんら、25名が委員だと言う事を知りました。これは、三鷹ストーカー事件がもたらした、思わぬ、余得でした。

 これは、本当に、偶然と偶然が重なって分かったことですが、言論弾圧をする仕組みが、どういう風にできているかを、はっきりと理解させてくれた、大きな、一歩だったのです。

 このブログを書くのに、相当に進歩しました。そして、井上ひさしの役割をも、ぴたっと、正確に理解できたわけです。彼こそ、9条の会を創作した人間で、特に、小林カツ代さんをマガジン9条の会のトップに据え、神楽坂女声合唱団を、支配させたというのも大きいのでした。そこでも、私の悪口が、二次会とか三次会で出たことでしょう。

 しかし、こういう事はすでに、書いて居ます。本日はアダルトビデオから、考えましょう。一ノ瀬智恵子さんは、母でありながら、立派な画家活動をしていると、言う事が売りでした。ただ、遅い子持ちで、私が、横須賀線の車中で、豊重さんと、コンビを組んだ、一ノ瀬さんに、いじめられていて、それを笑われていた時には、その事件が、一ノ瀬さんの、お嬢さんが、主役だったことを知らずにいました。そして、画家としての、一ノ瀬さんは、ずっと長く知っているのにもかかわらず、お子さんが、お嬢さんであると、言う事も知りませんでした。 

 三鷹ストーカー事件の被害者である、一ノ瀬さんのお嬢さんは、その2005年の、豊重さんと、一緒の時に、まだ、小学生だったのです。私は、彼女のお子さんは、すでに高校生になっていると、考えて居ました。・・・・・・それで、吉祥寺に住んでいるのでは、これは、まずいですね。……と考えました。 

 渡辺豊重さんが、常にアクセサリーとして女性連れであるのは、美術界ではみんなが知って居る事です。彼は、美大出身ではない。だけど、莫大な出世を遂げていて、地位が高いです。それだけに、嫉妬の対象になって居ます。私は銀座で、お茶のみはしないし、お酒の会にも出席しないけれど、そのくらいのことはわかります。

 で、そのアクセサリーの役目を一ノ瀬さんがやっているのは、その葉山の美術館のオープニングの時に始めてみました。それ以前は、別の女性でしたね。

 私はね。『画家は、忙しいです。自分の個展は、外せない。しかし、豊重さんのアクセサリーとして、母である、一ノ瀬智恵子さんが、葉山の美術館まで遠征をしてきてね。そして、お買い物をすれば、夜8時ごろ吉祥寺の、家に帰ることになります。それは、だめですよ』と内心で考えていました。

 あの事件の名称は、三鷹ストーカー事件と呼ばれていますが、実際には、吉祥寺で、起きたと言ってもよいのです。三鷹駅ではなくて、吉祥寺駅が最寄りのおうちです。吉祥寺って、自由が丘よりも人気が高いです。特に南側に敷地の広い閑静な住宅街が、広がっているが、駅周辺には、何でも間に合う商店街があります。勿論貸本屋、レンタルビデオや、もあるでしょう。

 自由が丘とどう違うか、それを比較してみましょう。自由が丘の路線とは、東横線です。東横線は、人気の高い路線で、中央線よりブランド力は高いです。その中で、吉祥寺に匹敵するのが、自由が丘ですが、自由が丘には大学はないです。日吉まで、来ると、慶応がありますが、慶応の大学生が、自由が丘で、途中下車して、何かを買うと、言う事は、考えられません。また、奥沢には、東工大がありますが、東工大の学生は、東の大井町経由で、品川、新橋、有楽町へ、向かうでしょう。西へ向かうのは、田舎へ向かう様で、嫌がると、思います。

 で、その二つの大学の学生が、レンタルビデオを、自由が丘で、借りるという事も考えられません。渋谷、又は、有楽町まで、行ってしまうと、思います。

 しかし、吉祥寺の方には、大学生が多いと思いますよ。成蹊大学、国際基督教大学、神学大学(まあ、ここの学生はアダルトビデオは、見ないと思いますが)、中央大学、多摩美、ムサビを、始め、私が知らない大学もあると、思います。彼等は、吉祥寺よりは、もっと遠い駅を最寄として、通学して居ますが、吉祥寺でお茶したり、アルバイトをしたり、レンタルビデオを借りるはずです。それらの学生は、ほとんど、吉祥寺で、降りて、用事を済ませるでしょう。だから、たくさんの大学生が、逍遥する吉祥寺の商店街は、複雑で、豊かなのです。

 だけど、母親が下校時に、家にいないお子さんにとっては、恐ろしい事態に陥る街でもあります。アダルトビデオなど、借りてしまう可能性があるのです。 

 特に、現代だと、母親を気の毒だとか、かわいそうだと、思う気持ちが子供の方に生まれにくいのですね。

 特に一ノ瀬智恵子さんみたいに、自分が、美術界で、お姫様扱いを受けている母親を傍で、見ているお嬢さんは、全く母親に対して、感謝したり、すまないと、思う気持ちは生まれないと、思います。

 私は、個展の間に、毎晩アダルトビデオを見て居たわけではありませんよ。貧相な顔と、貧相な、乳房を持った若い女性が、「海外旅行をするお金(30~50万円でしょう。NYだって、パリだって、安く済ませるつもりならば、そのくらいでいかれます)の為に、これに出ます」と、前置きをして、公衆浴場の男湯で、父と、他、三人の中年の男性に、いたぶられるというか、なんというか、あれこれをすると、言う筋だけを強烈に覚えているのですが、それ以外は、何も覚えていないので、一本だけを見たのだと、思います。既に、メルマガも開始して居たので、夜は、とても忙しいのでした。

 私は、今まで、・・・・・「一ノ瀬智恵子さんには、母親にとって大切な道徳感がないので、将来お子様の事で嘆くこととなるでしょう」と、其の2005年の、横須賀線の車中で、既に、推察をした・・・・・とのみ書いて居ました。そして、まさか、殺人事件までは、想像をして居ませんでした。

 しかし、殺人事件の陰に、リベンジポルノという問題が起きたので、

 一か月間は、唯、一般的な概念として、・・・・・ああ、吉祥寺という街が問題なのだ。2005年に、逗子駅から、鎌倉駅までの、横須賀線車中で、感じたことの、まさに類似の事件が起きましたね・・・・・と、は、考えましたが、まさか、鈴木沙彩ちゃんが、その想像通りに、一ノ瀬智恵子さんのお子さんだとは、知らなかったのです。一ノ瀬さんの、お嬢さんが、アダルトビデオなどを見ているとは、知りませんでした。でも、ポルノビデオに、ひとしい動画を、相手の男に送って居て、それが、相手から世間に向けて、拡散されたという現象が、リヴェンジポルノですよね。で、絶対に、アダルトビデオ又は、ポルノっぽい、作品に、お嬢さんは、接していたと思うのです。

 上流階級でも、吉祥寺という街に住んでいて、かつ、お母さんとの関係が薄いと、こうなります。

 ここですが、母親が、働いているケースだと、ここまでの、事には、ならないケースが多いです。働くことは、たいていの場合は、宮仕えだから、お母さんは、疲れて帰ってきます。

 だから、基本的には、お母さんを大事に思う気持ちが芽生えます。特にお父さんの給料が、生活に足りないので、お母さんが働いていると、成ると、子供に深い感謝が生まれます。

 しかし、「母親が、楽な生活をしている」と考えると、子供は母親を激しく批判します。

 私が下校時に、母親が家にいないといけないというのは、会話が、そういう部分まで、進まないといけないからです。学校から帰宅したときがチャンスなのです。ほかにだれも、家族がいない時ほど、さりげない形でも、深い会話が、交わされます。

 そこでは、楽しい会話だけではなくて、中学や、高校生になると、母親が、批判をされることもあるはずです。そこまで、進まないといけないからです。

 画家という仕事は、仕事ではるのだけれど、宮仕えではありません。だから、鈴木沙彩ちゃんは、当然の事、お母さんの、ぜいたくさを批判して居て、しかも、それを、一ノ瀬智恵子さんに向かって、しっかりとは、表現できていなかったので、彼女の、「わかれなさい」という命令に、素直に従う、条件下にはなかったのです。

 で、私はそれを、一種の、真実として、発見したのだけれど、・・・・・親は、一回、死なないと、いけない・・・・・のです。つまり、子供を上にして、自分が下になる、時期が必要です。ずっと、そうだと、言うわけでもないのですが、そういう時期が必要です。特に同性の女の子を育てているときは、母親は、意識的に、控えめにしないと、いけないのです。

 其れが、一ノ瀬さん夫婦には、無かったと、思います。2005年から、2013年ぐらいまでの段階の(親の方が上である)のままで、2013年以降の、トラブルに対処しようとしたでしょう。そこに、、納得を伴わない命令と、言う無理があったのです。

 で、男性とのセックスを伴う関係が始まったときに、将来、結婚でもしないといけないことになると、困るとなって、非常に安易な、解決に走って居ますよね。「相手が嘘をついて居る。大学にも行って居ないし、貧しいでしょう。あなたの相手ではありません。別れなさい」と命令して居ますよね。それは、親の方がお嬢さんより、上に立っていますよね。この年齢の子供との関係において、それは、めちゃくちゃ、だめな方向です。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『小室圭君には、CIAがバックにいると、うかがえる。だけど、真子さまが、それに気が付いたり、小室圭君の、抱えている問題点に気が付かないで、居らっしゃる限り、父宮の、許すという方向は、わかれさせるよりも、ベターだと、思われる。仕方がないという程度のベターだけれど、二人の関係は、まさしく、三鷹ストーカー事件の時に似ているから』

 私は、小室圭君って、政治的に、近づいてきた、皇室をつぶす存在だと、思って居て、真子様と、圭君の結婚には、無論反対です。しかし、余りにも三鷹ストーカー事件と、条件が似ているので、父親としての秋篠宮さまの決断は、それで、いいと思います。

 「小室圭君には、たくさんの欠点があるので、結婚は許しません」と、真子さまに、命令してしまうと、それは、一ノ瀬智恵子さん夫妻が、お嬢さんに対して、行ったことと同じです。

 真子さまって、声が、ものすごく美しいです。しとやかで、つつましくて、何とも言えないほどに、心がきれいだと判ります。困ったことです。しかし、前例があるのだから、そこから、学ぶ必要があり、真子さまの結婚は許さないと、何らかの不幸が起きる気がします。まあ、結婚をなさっても大変だと思う。

 真子さまは、優秀な方だけれど、皇室をお離れになった方がいい。皇室は、公的行事に、出席する人員が足りなくなっている模様ですね。だけど、その為に、今の条件下の真子さまを、皇室にとどめ置くのは、反対です。離婚があれば、真子さまの境遇にふさわしい、男性との、再婚もあるだろうし、そうなったら皇室に復帰なさったらいいでしょう。何事も、ご本人たちが納得をするまで、待たないとだめです。他者が支配してもダメです。行く所まで、行って、引き返すのではないと、禍根を残します。まあ、真子さまは、離婚をなさらないと、思いますよ。純真だから「多少の事は我慢をしましょう」となって、一生小室圭君と、添い遂げる可能性もあります。そうしたら、行事に出席する皇族が少なくなるだけです。宮内庁は、行深を選別したらいいでしょう。地方の、名産品などの、物産の宣伝に、皇族を使役する向きがありますが、あれは、やめたらいいでしょう。:::::::::

 長い、長い挿入でした。

 三鷹ストーカー事件は裁判員裁判で、チャールズなんとかという青年は、長期の懲役刑を、受け、しかも、そそくさと、司法は、二審まで進み、最高裁は、上告を、受け付けないそうで、確定です。それは、私の意見を否定する方向なので、『これは、二重にかわいそうだなあ』と、思って居ます。

 一ノ瀬さん母・娘は、その朝、三鷹警察署に、ストーカー被害を、訴えて居ます。そして、そういう事をすると、必ず、殺されることになるのを、知らなかったのかなあ。これは、数多いストーカー事件に共通する特徴です。「警察だが、お前は、鈴木沙彩という少女に付きまとっているそうだな。今日、鈴木沙彩ちゃん側から、困ると、言う訴えがあった。だから、やめろ。やめないと、近々逮捕されるぞ」という様な電話をかけたらしいのです。

 そういう電話を聞いたら、犯人は、深い絶望感に、浸されるでしょう。そして、恨みますし、恐怖感も感じているので、ああいう事件が起こります。・・・・・それ見たことか、そういう事件を起こす青年だから、引き離そうとしたのです・・・・・・と、沙彩ちゃんの両親は、言うでしょう。

 だけど、それは、全く違います。NHKで、田舎で、養父母と暮らす少女を、追っかけた番組を、見たことがあります。その少女は、お成績は、よくて番組の最後では、大学へ通って居ます。しかし、大学一年の時に、休学して赤ちゃんを産んでいます。実は、高校の時に、養父と激しくぶつかって、荒れて、街をさまよい、不良少年たちと接触しました。でも、幸いなことに赤ちゃんの父親は、性格的には、素朴な少年でした。ただ、無収入で、しかも病気にかかって居る母親と4畳半一間の家に住んでいるほど、貧乏でした。そして、その母親は、元、フィリッピン人でした。だから、鈴木紗彩ちゃんの相手と、ほぼ、同等の、資格の人間です。

 しかし、一ノ瀬さんと、違って、養母という人が、本当にいい人で、妊娠した少女に安心できる環境を準備しかつ、赤ちゃんの父親も引き取って、家族として、食事も一緒にして、家に住まわせて、そこから、土木建築業の会社へ、出勤をさせて居ます。養女の方は、大学へ、行くので、中卒かもしれない、其の少年とは、全く格が合わないのですが、性格がいいと、言う事で、許しています。まあ、田舎住まいなので、広い敷地と、広い屋敷があるわけです。ただし、金持ちではありません。田舎の家でも、金持ちとそうではない家は、私にはわかります。

 一ノ瀬さんは、その日も外出して居て、お嬢さんの下校時に、家にいなかったのですよね。どうして新聞記事を読んで、研究しなかったのだろう。何もかも、しっかり感がないですね。ふわふわしていると、見える。

 之には、後日談があります。2016年の四月に、私は、小堀令子さんたち数人と、お酒を一緒に飲んでいます。それはね、私の本心を語らさせたいと、敵さん達が願っていたからです。小堀令子さんと、言うできた人と、安心して、会話を、交わせば、私が、自分が抱えている苦境を詳細に、語るはずだと、みなされて、そういう企画が建てられました。しかし、私は馬鹿ではない。裏側が、すべて、わかって居て、差しさわりのない事だけを語って帰ったのです。しかし貸しができたので、その七か月後、「株主優待券を使いましょう」と言って、数寄屋橋の、サッポロビールのパイロット店に誘ったのでした。

 その時に、小堀令子さんは、こう、強調をしました。「私ね、彼女(智恵乎さん)に言ったの。絶対に絵を描かなければだめよ」と。「この事件に負けて、絵を描くのを止めたらだめ」と。

 私は、全く次元が違うところに立っていると、思ったので、何も言いませんでした。まあ、沙彩ちゃんが無くなってしまったら、それしかないと言えますね。だけど、一ノ瀬さんは、最高の機会を失って居ます。子供が生まれたという意義を、何も理解していないと、言う事です。

 小堀さんに戻れば、彼女は画壇で、既に、名声を得て居る位置に立っていて、一ノ瀬さんを仲間だと、見て居ます。私は、そういうサークルに入ってはいません。だけど、それを恨むでもないし、唯、唯、のちに知ることになる、美術9条の会が暗躍していると、言う事に気が付いたのです。

 この一ノ瀬さんのエピソードも、小堀玲子さんのエピソードもすべて、政治が絡んでいる問題です。一ノ瀬さんを批判するのも、彼女が、美術9条の会に入って居るからです。ネットでその情報を探ったときに、委員は、全員が、出ていたのですが、会員は、二行ぐらいしか、出ておらず、小堀さんが、美術9条の会の会員かどうかは知りません。小堀さんは、丁寧で、親切な態度ですが、はっきり言えば、敵側の人なのです。ただ、彼女は人間としてできているので、彼女の子育てとか、彼女の生活態度を、批判するつもりはありません。一ノ瀬さんと、同じ旅行に出かけているのですが、小堀さんの、お子さんには、一ノ瀬さんのお宅に在った様な問題は、無い模様ですし。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『まあ、そういう事を言って居ても、私は、(もしかしたら)、死のコロナウィルスを飲まされたので、近々、病院かホテルに収監されてしまう可能性があります。

 これは、見事な殺人用、毒薬ですね。誰が、盛ったかはわからない毒薬ですから。だって、たいていの感染者は、感染経路がわからないのでしょう。

 でもね、もし、私が、潜伏期二週間を経て、一月5日に発症をしたら、それは、見事に、あの、ドゥトール武蔵小杉(関東労災病院・内・店舗)で、提供されたぬるい水が、原因です。

 まあ、私の思い過ごしであることを願いますが・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題6、『私は、10年ぐらい前に、ゴルゴダの丘に登るキリスト状態に自分がなっていると、既に語っているのだけれど、今度は、磔刑のキリストに、たとえないといけないなあ』

 私は、銀座の画廊街を、30年回って居るわけなので、どの画廊で、どういうタイプの作家(=美術系、画家など)が、展示をしているかは、ほとんどわかって居ます。そして、どの画廊が、どういう美大に、コネを持っているかがわかって居ます。それで、優秀だというかなんというか、私の心を打つ画家について、一種の美術評論を始めて居ました。大変評判をとって居ました。それで、取り上げた画家が、色々、個人的なメールもくれて、遊びにも来てくれたのです。

 まあ、ここでも事実を言えば、【ギャラリーかつか】が、多摩美とコネがあり、その女性は多摩美出身でした。そのなつかでの、展示作品についてある文章を書いたので、交流が始まり、我が家まで、遊びに来てくれたのです。

 しかし、一時間もたたないうちに『おかしい?』と、感じ始めました。どこか隔靴掻痒の感があって、真心が全く感じられませんでした。彼女は、多摩美卒であり、その後、画廊で、出会っても、顔を合わせない様にして、逃げて行ったので、私の推察は正しかったと、思って居ます。では、どうして、多摩美卒の人が、反逆して来たかというと、上の方で、取り上げている自由が丘駅のホームが問題です。

 そこで、急行待ち合わせ(昔は、今より運行状況が、単純だったが)の時間に、小学校時代の友達に出会いました。私も、近々、死ぬかもしれないので、はっきりと語りますが、その敵として、自宅へ、現れた女性の方は、お名前を忘れているのに、しょうがく時代の、友人は、はっきりと覚えております。

 大塚美年子さんと言って、お医者様のお嬢さんでした。彼女は47歳で、ガンで、亡くなったと、聞いています。きょうだいは、みんな女の子なので、結婚して姓が変わっていると、思われます。で、本名を語るのですが、みねこさんは、私を見つけると、堰を切った様に話しかけてきて、「今、通学している大学が、つまらない」と、言いました。「友達と話が合わない」と、語り始めました。「あなたみたいに、受験勉強をすればよかった」と、言いました。彼女は東洋英和(そのころ、人気がとても、高かった。東京女学館より、どういう大学に受験をするのも自由だったここは、とても人気が高かった)に通っていたので、少し努力をすれば、慶応ぐらいに行くことができたと、思います。でも、お姉さんが、固い系の大学(特にお嫁さんになるのに最適な大学)に進学したので、違う方向として、美大を選んだのでしょう。美大の学科の方は、ひどく易しいのだと、思います。美術系訓練は大変ですが。

 が、この単純なエピソードでさえ、裏にCIAがいる事の恐ろしさであって、自由が丘で、語り合ったんだって。どの大学だ?」とCIA達に、調べられました。大塚峰子さんの、実名を出していないし、多摩美の名前も、無論出していないのにです。

 そして、当時は上野毛だけが、校舎であり、キャンパスでも、あった、多摩美だと、突き止められました。

 これが、佐野研二郎が、五輪エンブレムを海外の作家のデザインを、盗作した事へつながるのです。が、最初から多摩美ありで、あのコンクールは、出来上がって居て、多摩美サイドでは、初めから佐野研二郎ありきで、事が進んでいたので、ああいう事になりました。彼は、プレッシャーに負けて、盗作をしたのです。しかし、スタップ細胞疑惑も、私ではなくて、政治的には、無色の人達が、盗作だと、言い始めたので、あのエンブレムが、実際には、使われることはなくなりました。

 鎌倉には、宮崎進さんが居て、彦坂尚嘉さんが居ます。逗子あたりにも多摩美の教授がいるらしくて、こういう罠が張られました。CIAの、調査力と復讐意欲はおそるべしです。

 全く普通の人である私は、思考の赴くままに、文章を書くので、こういう復讐をリアルな世界で、行われるのは、本当に心外でした。

 しかし、多摩美をけなす様な文章を書いたから(と言っても初稿では、どこにも多摩美とは書いて居なくて、ただ、自由が丘で出会った小学校時代の友達から、打ち明け話をされた・・・・・受験勉強の弊害を、感じ取っているのだった。それは、私も同じだから・・・・・という流れで書いて居るのに)、復讐をされたのでした。

 その後、この手の軽い、知人ではなくて、長い年月、親しくしていた、小学校時代の、友達、中学校時代の友達、高校時代の友達が、いじめてくる様になりました。

 で、上の、ギャラリー【なつか】で出会った、多摩美卒の作家が、裏切ってきたころから、私は、自分をゴルゴダの丘に登るキリストにたとえる様になりました。周辺の人がすべて、裏切って来るイエスキリストが、ゴルゴダの丘に登るときのエピソードを思い出して。

 しかし、あの2020年12月22日(火曜日)、武蔵小杉の、ドゥトールで、ぬるい溝を飲まされた日以来、どうも周辺が怪しいのです。私の顔と名前を知っている鎌倉人が、みんな、避けて、通るし、単純に避けて通るだけではなくて、いじめたり、謀略を仕掛けてくるのです。それは、フィフティフィフティで、ウィルスが、入れこまれた、ぬるい水が、本当の、発症を招くのだと、知らされているのでしょうか?

ぬるい水に、新コロナウィルスが、もし、入れられていて、それで、発症をして、死んだと、言う事に成れば、はっきりと、自分を磔刑のキリストに、例えます。

 で、死んだ場合には、ブログの、準備の、文章を用意して置いて、

 2021年1月5日以降、このブログの更新が、全くなかったら、親族に、下書きを、公開へともっていってねと、頼んでおきます。が、もし、それも、やってもらえないままで、このブログの更新が、10日もなかったら、発症をしたと、思ってください。その後、回復するか、死ぬか。其れとも、私が思い過しただけなのか?

 しかし、どうも、色々な人の動きが、おかしい。

 で、火曜日の事を、水曜日いっぱいかかって書いて、24日(木曜日)になりました。

 24日、朝、最初に動いたのは、白井達雄さんんです。この人はいつもにこにこしているのですが、なかなかの、政治やで、わたくしの体力が、実際には、どうなっているかを探りに来たのです。ごみ捨てを口実としてです。

 私は道路に置いてある鉢の間の、枯れ葉を掃除するつもりで、朝五時から、その作業をはじめたのですが、久しぶりに本格的な園芸をしたので、11時半まで、5時間半も仕事が、続きました。その内の朝、7時半ごろ白井さんが、様子見に来たわけですが、9時ごろ安野忠彦氏が、ひどい事を恐る恐るですが、やりました。

 其れは、異様なサイレンの音ですが、四人の孫の、初めての、こが生まれた頃に、地下鉄で、始まった異様な音です。それを、繰り返しました。恐る恐るというのは、結構、小さい音でですと、言う事。

 そして、10時半ごろ、大原光孝さんが、ひどい事をやりました。それは、多大な説明が必要ですので、今は、唯、ひどい事をやりましたと、だけ言っておきます。

 これをどう考えるかですが、性善説を取れば、ブログを読んでいるから、どれくらい弱っているかを確かめたいと、成りますが、

 裏で、「彼女は、近々死ぬのだよ」と聞かされているとも考えられるのですね。「新コロナウィルスを入れてやったから、、どうせ死ぬのだ。その前に、彼女が書いたことで、こっちは、不名誉を被っているのだから、復讐してやれっ」と、言う風に出て来たのだと、成ると、ほぼ悪魔の心情ですね。だから、戦わないといけません。ただ、余りにも忙しい。終活ですが、あと、たった10日しか残里の、日にちがないです。

 さらに、午後五時過ぎに、国立劇場(三宅坂)の歌舞伎一月公演を申し込みました。菊五郎劇団には、今、女方で、最も素晴らしいと思って居る、梅枝が出るので、死ぬ予定があっても見たいのです。

 しかし、発症をした後では見られませんので、3日に申し込むことにしました。その件でも、予約チケットを求める際に、色々ありました。インターネットでは、相当に、邪魔されたのですが、この件でも、それほど、ひどく、いじめられるとは思って居なかったので、一回目は、二階の三列目、32番を選んだのです。が、ちょっと、違う番号に変えたいと思ったら、先程まで、たくさん空席があったのに、もう、「一席も、ない」と、言うのです。これが、警察の特殊部隊が行う措置で、以前にも出会ったものですが、それを知って居ても、私は、今度は電話で申し込むことにしました。

 すると電話が全然通じないのです。スピーカーフォンにしているので、ツーツーと、言う【おはなし中】の音が出てきます。私は、こういう時は、数台の電話機を同時に、同じところへ、掛けます。だから、傍でテレビを見ている主人としてはうるさいです。

 で、とても嫌がります。ただ、私は軽くですが、彼に、新コロナウィルスを飲まされたかもしれない」と、言ってあります。それを「嘘だ。馬鹿な事をいえ、」と、言って居ますが、潜在意識の中で、気にして居て、イライラしているのかもしれません。あまりにも大声で、「やめろ、やめろ、うるさい」と、言うので、

 私は、「私が、失敗しているわけでも、私が悪いわけでもないのよ。警察が、これをやっているのだから、貴方、警察に文句を言ってください」と、言ったら、急に電話が、国立劇場に、通じで、先程、途中まで、インターネットで、申し込んでおいた同じ席を電話で、買いました。

 金曜日に、パソコン教室があります。そこで、どういう扱いを受けるか?

 ゴルゴダの丘に登りつつあるキリストでもあるし、磔刑のキリストでもある私が、そこで、どういう扱いを受けるのか? それで、更に真相がはっきりしてくるでしょう。本当にあの水に、新コロナウィルスが入って居たか?、入って居なかったか?がです。

 大原光孝さんについてとか、金曜日の話については、又、後程、書きます。

 後、十日、非常に忙しいが・・・・・何とか、書ける物は、書きましょうね。

 では、なおこのブログの、2010年より数え始めた延べ、訪問回数は、6320789です。

リンク先を示したら、署名を入れます。

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

22日にドゥトール・武蔵小杉で、水の中にコロナウィルスを入れられた哉? 其は、19日のハックドラッグ・鎌倉での謀略の延長で!

2020-12-23 04:01:55 | 政治

副題イ、『カフェで、提供されるのみものの、温度が問題だ。熱いものは熱々で出してほしいし、冷たいものは、キンキンに冷やして出してほしい。その原則に違反をしていた水を提供されて、私は、新コロナウィルスが入って居たのではないかと、心配になって、22日は、1日中、ひどく疲れた』

 この一文は、処方箋薬局、HACDRUG 鎌倉店が、2020年12月19日に異常な事をやってきたのを分析しているものの、第三弾です。で、本章を書き始めるときの総タイトルが、ドゥトールを前面に出したものでした。そこで、出してくれた水が変だったので、そこに新コロナウィルスが入った居たのではないかと、一瞬、閃いて、ぎょっとしたと、言う物にしておりました。ドゥトールって、普段水を置いていないのに、親切に、お水をわざわざトレイに入れて出してくれたのですが、それがぬるいのです。

 この提供・のみ物・の温度とか、電車や劇場内の室内設定温度と言う物を使って、攻撃を受けて居ます。で、温度に対して、私はひどく敏感です。今般の武蔵小杉の労災病院内での、ドゥトールが出してくれた、サービスのミズですが、それは、冷たい筈のものが、25度ぐらいの温度なのです。

 ぬるいのは、以前、十文字美信(後注1)さんのカフェでも出てきたことがあって、私は瞬間的に下痢状態になり、そこから、7分程度、駅まで歩くのに脂汗三斗と、言ったほどでした。カフェラテを頼んだのですが、600円ぐらいで、温度が、28度くらいでした。非常に嫌な感じでした。

 本当は十文字さんのカフェでトイレに行った方がよかったのですが、おなか・が痛いときのうんちって、下痢かそれ以外の症状なのかが、わからないですね。そういうときは、使用時間が、何分かかるかわからないので、問題(後注1に、リンク先を置いていますが、十文字さんって、何回も攻撃者として、利用をされている人物なのです。しかし、このカフェラテを頼んだ時は、私の方はブログで、十文字さんの事を取り上げていないので、こういうぬるいカフェラテを出されるのは、不満だし、不安だし、恐ろしいなあと、感じました。毒薬は入って居ないでしょうが、腐りかかって居た、生クリームを使われたかもしれないと、は、思いましたよ。というわけで)そういう問題のある、カフェのトイレを使う事を避けたのでした。五分もトイレに入って居るのは、そのカフェのお客が少ないし、マスター(美信さんではない。もしかすると、それも刑事の変装だったですか?)が、にやにやしていたのも、奇妙で、気になるので、カフェのトイレは、使いたくなかったのです。

 その時は、いやがらせだったと、言う程度で済んだのですが、今回は、もしかすると、新コロナウィルスを入れられたかな?と、一瞬思ったのです。しかし、既に一口は飲んだ後で、そう思ったので、精神的に、冷や汗三斗と、いった類でした。一日中、ひどく疲れました。関東労災では、その後、相談窓口に行って、例の、PCR検査ができるところを聞いたほどです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題ロ、『ここで、やまゆり園事件と、受動喫煙問題で、激しく、黒岩知事を批判している(後注2)ことが命の差別につながるかなあと、思い当たって、手ひどく、疲労感を覚えた』

 神奈川県では、PCR検査をしているところは、発熱なんとかというところ、一か所しかないそうです。

 其れって、受動喫煙運動と、やまゆり園事件で、激しく私の方が相手を批判をしている、黒岩知事が、一手に権限を握って居るところですよね。それを考えただけで、うんざりで、更に疲れました。

 頭から冷たい水だと、思いこんでいたので、一口ですが、がぶっと飲んでしまいました。さあ、どう仕様です。外科か、内科に行って、胃洗浄でも、申し込みますか? 

 外科も、内科共に、予約制だそうで、新患は受け付け無理だそうですが、ともかく、お願いしまくって、「新コロナウィルスを、入れられたかもしれませんので、胃洗浄をしてください」なんて、もし、申し出でたとしたら、あの病院から、つまみ出されてしまうでしょう。時間もすでに、12時を過ぎて居ましたし。

 というのもこの病院では、「私ともでは、新コロナウィルスを保持している患者は、来るはずが無い」と、言う前提で、動いています。東横線の、日吉、元住吉、武蔵小杉の三駅の住民がヒンターランドです。そこって、大体が、中流の上のクラスが、すんでいる一帯で、・・・・・新コロナなど、ここには、発生しないでしょう・・・・・と、言う前提で、動いています。非常に平和な感じで、スタッフも患者もともども、キリキリしていないのです。そこで、騒ぎを起こしたら、本当に嫌われてしまいます。

 あの病院は、新聞記事では、一回コロナが出たことになって居ますが、嘘でしょう。で、最近は、他にも大病院がいくつかできたので、60年前の昔ほどの、人気病院では、無くなって居ます。でも、入院棟の、看護師さんの数が、他病院に比べて、豊富だとか、色々あって、地域の拠点病院の一つです。で、新コロナウィルスへの対応は、全くしていないと、医療相談窓口で、言われました。で、病院長へお手紙を書いて、こういう疑いがあるのですが・・・・・と、書き始めて、ふとですが、バッグの中を探すと、例の大問題の処方箋が無いのです。(ここで、後注2が効いてきます。それをお読みいただきたく存じます)

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題ハ、『午後、12時半ごろ、病院内で、肝心かなめに処方箋がない事に気が付いた、再発行をしていただいたものだが、それが、見当たらない。この時の、心臓が、つかまれるほどの、痛い感じは、最近では、味わったことのないものだった。で、これが原因として、おおきな疲労感に、更に見舞われた』

 19日の土曜日にハック内で、ハックの責任において、紛失したのにもかかわらず、恐ろしいたくらみができて居て、「貴方は出していません」などと、言われました。「監視カメラにも、あなたの映像はありません」ですって。でも、サクラとしてのお客が出てきて、そちらへの対応が、下へも置かぬ丁寧さで、その前の、20分間には、呼んでも呼んでも、私のためには、出て来なかった店長が、目の前3mの近さで、そのお客に恭しく対応し、セキュリティが何とかんとかと、薬とは無関係な、いかにも警察官が変装したお客が言いそうな、文句を、何度も何度も、同じところの繰り返しているのに対して、それを嫌がらず、聞いてあげているので、・・・・・これは、例のごとく、私を差別し、いじめる手法だなあ。今回は、お店ぐるみで、謀略を行ってきていますね・・・・・と、理解して、却って、落ち着いて楽になったほどです。

 で、それが、土曜日の夕方ですから、日曜日と、月曜日は、動きませんでした。それは、担当の先生が病院内には、おられないからです。権威だそうですから、月、水、木は、他の病院へいらっしゃるのでしょう。それで、火曜日にやっと来訪して、やっと出してもらった、処方箋が、急にまた、見えなくなったのです。手元に無いのです。

 この時ぐわ、ぐわ、ぐわっと、心臓がわしづかみにされるほどに、驚きました。三度目の請求は、道義的にも、できないです。で、其の5分間にも、グッと疲れたのでした。会計をする、広い・中央ロビーに座って、自分が、ドゥトールに入るまでは、持っていたことまでを、思い出して、その次を、さぐりました。次に、どこへ行ったかを思い出して、丁寧に、丁寧に探しました。特に病院の、べっしつに存在する患者用、相談窓口は、長居をしたので、床・他・を丁寧に探しました。しかし、無い。

 で、念のために、ドゥトールで、聞いてみることにしました。すると、ありました。トレイに、乗せてあったそうです。その時には、嬉しさが半分ありました。しかし、一方で、黒い疑惑がはっきりと、立ち上がり、不安もいや増しに増大したのです。これが、この日、四度目の、痛い痛い、心配事の始まりでした。

 というのも丁寧に考え直してみると、彼女たちが、気が付いた後で、私に「忘れていましたよ」という注意をするべきでしょう。病院内喫茶店です。今は、老人が多いので、カフェ・スペース内に、処方箋を忘れる人は、私だけではないでしょう。

 私の場合は、単に私が、78歳の老人であると、言う以上の負担が、その日にかかって居たわけです。ぬるい水を飲んだ瞬間に、『うわ、毒殺未遂ですな。これは、私の為に、特別に用意された水であって、新コロナウィルスが入って居ますね』と、考えたわけですから、一瞬、頭脳が、白閃化し、手短な、所に不注意になったのでした。

 彼女たちが、その処方箋を見付けて、15分か20分、そのままにして置いたと、言うのも不思議です。それを、病院内で、私を探して、「忘れて居ますよ」と、追いかけてくるのが、病院内ドゥトールのスタッフなら、当然の、行動でしょう。又は、私が、相談室に行って、しまって、姿が、見えなかったら、病院の、しかるべき窓口(ここは、会計処理をするところ)に届けてくれて、それが、院内放送、呼び出しという形に繋がるのが普通です。それが、できるポイントが二回あったのですが、その両方ともに、無視して居たらしくて、こっちが、「お宅に処方箋を忘れて居ませんか?」と、聞きだすまで、向こう側は、無反応だったのです。いくら忙しいからと、言っても、それは、カフェというサービス業に従事している人としてはおかしいのです。特に病院内カフェですよ。最近、急速に人気が増している川崎市立井田病院にもドゥトールは出店しているし、大船の大病院にもドゥトールは、出店して居ます。病院に勤務している人は、この・・・・・処方箋が、置き忘れてあった・・・・・と、言うケースには、私以外にも遭遇していると、思われるのです。

~~~~~~~~~~~~~~

副題二、『相手方に立って、推察してみよう。真相は、どうだったかを、私が一回、自分を捨てて、敵方にまわって、考えてみる。すると、つじつまが合う、ケースが多数出てくる』

 ではね、思い過ごしかもしれないけれど、一番悪いケースを想像して、こちら側の、事情に対して、相手方は、どう考えて居たかを、探って行きましょう。

 私は四十代では、コーフィーをがぶ飲みして居ました。マグカップに一日に、六杯以上をミルクとお砂糖をたっぷり入れて、呑んでいました。考え事をするときに、・・・・・男だったら、ここで、タバコを吸うよね・・・・・と、言う時に、代わりにコーフィーを飲んでいたのです。すると、それを、消化できなくなったらしくて、ある時から、膨満感に襲われて、うんちも出ないと、言う事になり、とうとう、コーフィーをあきらめました。カフェに入って、コーフィーを頼まない時に何を飲むかですが、冬ならスープです。夏ならスープがないので、ほっとティーです。それ以外のモノも試しましたが、結局好きではないと、成りました。柚子茶は、中国製らしくて、薬臭いし、ピーチを使ったスムージーの類も人工香料の、匂いがして駄目なのです。ストロベリー味も無論同じ。ココアなら、自宅で飲んだ方が、こってりしているものを作ることができるし。

 ここで、武蔵小杉の病院内の、ドゥトールで、冷水を出してくれたスタッフは、松井嬢と、名札には、書いてあったアラサーの眼鏡をかけた女性です」と、はっきり言っておきます。

 彼女にメールで、私の顔写真を送ればいいですね。jpeg file は、どんなものでも、今は、スパコンに入るので、いくらでも、私の、顔写真は、採取できます。この件については、角野栄子さんと福島瑞穂さんが、直接会った日の前に、私の顔を把握して居て、いじめる様に支配できます。実際に、いじめを経験して居ます。

 福島さんの方は、青山ウィメンズプラザで開かれた日本ペンクラブのシンポジウムでのことです。私は、日本ペンクラブの会員ではないのですよ。しかし、いじめるために、そこに誘い出す、そういう謀略もあるのです。その日は、雨宮処凛と、私を合わせるのが、目的だったみたいです。

 雨宮処凛は、その日に、自分は、8っ本の連載を持っていると、豪語して居ました。彼女と、福島瑞穂さんが対談し、司会は、松本侑子さんでした。その日の午前中に、インターネット検索をして、彼女に在日の出自があることを一生で、初めて、私が知ったことへの、復讐として、私が、その会場にいる間中、福島さんは、7メートルの至近距離から、似た見つけてきたのでした。青山ウィメンズプラザって、前の方にしか、一般客用の出入り口がないので、入った途端に、注視されてにらみつけられました。福島さんは、私の顔を知っていたのです。13年は、前の事でした。

 角野栄子さんとは、新橋駅の横須賀線ホームで出会ったのですが、綿ギャバジンでできた、イチゴ色のコートの、色があまりにも素敵だったので、「色の名前を教えてください」と、丁寧に丁寧に、下手に出て頼んだのに、無視され続けました。

 2017年のあさイチで、初めて、私は、その色を知りました。それは、デザイナーででもあるご主人のつてもあろう、特注品の染色で、それを、イチゴ色と、呼んでいるのを知りました。

 が、私が、質問をした時には、それをすでに、特注品として、開発してあったのに、教えてくれませんでした。「私は画家で、それは、カドミウムレッド系統で、少し、紫がかかって居ますね」とか言っても、無視し続けて、教えてくれなかったのです。で、私を角野さんがいじめたゆえに、大々的に、持ち上げられていて、深川育ちなのに、江戸川区で、隈研吾さん設計の記念館が建つそうですし、22日深夜、其の第一回目が、放映をされましたし、29日に二回目として、【カラフルな魔女の物語 ~角野栄子 85 歳の鎌倉暮らし~】が放映をされます。

 で、22日のドゥトールに戻ります。彼女たち三人に、私の顔写真を見せて、かつ、「必ず、スープを頼むはずだから、そうしたら、サービス精神全開にして、此のコップを渡してほしいと、依頼命令をして置きます。あそこには、男の人が店長として、いますが、その人に命令をして置けば、彼女たちは、言う事を聞くでしょう。

 其れは、三国屋善五郎の女性社員が、社長に、言い含められて、西原理恵子が、わざわざ、横浜まで、買いに来た、法事用のお茶に、結婚式用の熨斗紙を、・・・・・社長に頼まれた女性社員がわざと、つけて、・・・・・・つけて、うちの息子が、やめざるを得ない様にもっていったケースと全く同じです。

 しかし、其の水の中に、新コロナウィルスが入って居ると教えたら、彼女たちは、自分達が感染してしまうと、恐れて、任務を、嫌がる可能性があります。で、「薬としては、統合失調症に効くものです。それが溶かしてあるのです」と、言う嘘をついて居たと、考えられます。「この人間は、統合失調症で、思い過ごしが激しくて、その毒牙は、鶴岡八幡宮様に、まで、及んでいます。だから、強制的に、この薬を飲ませたいのです。できるだけ協力してください」と頼んで、ついでに、「直前まで、このふたを開けないで、置いてください」と、頼んで置けば例のごとく、一時間ぐらいの間に、常温に戻った、ぬるい水を、私は、飲まされる事と、成ります。

 そして、瞬間的に異常に気が付いて、私が、水を返した、事は想定外だったと、思いますが、その水の返却と一緒に、処方箋が入って居ても、彼女たちは、私の事を悪人だと、聞かされているので、親切にしてあげるのを、ためらっていたのでしょう。でも、私はトレイを返すときにスープだけは、テーブルに残しておいて、それを飲みました。ぬるい水を飲まされて、危険を感じたのに、スープを飲んだのは、NHKの心の時間で、山川宗玄氏のお話を聞いて、たべ物を、絶対に、粗末には、しない様になったからでした。たった305円でも、大切に、ゆっくりと呑んで、食器(又は、カップだった?)を返却場に返しました。その時はすでに、処方箋の、忘れ物に気がついて居るはずなのに、彼女たちは、注意してくれませんでした。其のまま、ずっと無視し続けて、返してくれなかったかもしれないのです。ただ、私が、相談窓口に行って、「新コロナウィルスを飲まされたかもしれないのです」と、言ったので、カフェのスタッフにも、親切に返却する様に、新しい命令が下ったのかもしれないし、いったん、忘れたことの報告を受けたものの、カフェではないどこか、別の場所で、秘匿されていたのを戻したのかもしれないし、売店ほかで、ひそかに、抜き取られたのに、大急ぎで、カフェに、それを返したのかもしれません。私は、それを受け取りながら、更に、不思議な感覚を抱いて、グッと、疲労感に襲われたのでした。

 其れが、23日の、武蔵小杉での、話ですが、そこまで疑うのは、19日の、ハックドラッグでの出来事があるからです。そこは、鎌倉ですが、そこでの謀略を、謀略だと、見抜いているから、こそ、武蔵小杉の、カフェでの、対応をも疑ったのでした。

 ただ、ドゥトールですが、経団連の誰かさんから、連絡が言って、急に、本日から全国の全店舗で、冷水のピッチと、紙コップを置くかもしれません。どういう変化が起きるかは、わかりません。ともかく、ドゥトールより前に、HAC鎌倉店・処方箋薬局部門で、19日に出会った罠を書くだけで、今、一生懸命努力して居るところです。

 で、これから先、先に書いて置いた、19日の事を、更に丁寧に、語って行きたいです。

ところで、先頭から、ここまでを、26日に推敲、加筆をしています。下は、まだ、未推敲ですが、次の文章(磔刑のキリスト、と言う方)の、推敲へ移ります。

副題1、『私は、18日の夕方HAC DRUG鎌倉店 骨粗鬆症の処方箋を出したのだが、いわゆる警察の特殊部隊(ブルーカラーとしての、CIA軍団)が、金曜日の夜中に、盗んだのか? 土曜日に行くと、処方箋が、出て居ませんと、言われた』

 ここで、ブルーカラーとしての、特殊部隊が、と言って居ますが、私は、2003年3月31日(丸の内中央郵便局内で)とか、2007年9月27日(渋谷郵便局二階で)とか、2013年8月10日(ワシントンホテル秋葉原内で)とか2014年6月4日(銀座から、日比谷まで乗ったタクシーの運転手として)同じ月の、13日(保土ヶ谷のネットカフェげらげら内で)とか、出会って居ます。2014年に、小林画廊前で、停まっていたタクシーの運転手とは、2003年3月31日に、丸の内中央郵便局のロビー内で、若い女性と二人で、何もしゃべらないまま、歴史の勉強をしていた白髪の男と同じです。

 渋谷郵便局の二階に、2007年の9月27日に現れた男は、その次の、秋葉原のホテルで、フロントに電話をかけて、貸しパソコンを、頼んだ際に、自室まで、持ってきた男と同じです。

 その時々に、丁寧な、文章を書いて、説明をしていますので、リンク先を見付けようと思えば、見つけられるのですが、今はそれをやらないで、先へ進みます。

 ただ、HAC DRUG 鎌倉店で、2020年12月19日の夜に、ひどく驚かされた話は、前報

今日は関東労災病院へ行きます。薬局HAC鎌倉店が、異様な形で処方箋を紛失したというからです

2020-12-22 04:01:50 | 政治

に、ちょっと書いて居ます。それは、全然、充分ではありません。しかし、わざとそうしたのです。というのもあんまりきちんと書くと、今度は、労災病院に手が回って、処方箋が再発行されない可能性もあるからです。それほど、彼等は、意地悪をします。平気な形で、弁護士、お坊さん、お医者さん、を使役して、そちら側に取り込んでいます。が、薬局で、あれこれ、異常があったのは、今回で二回目です。

 この想像ですが、まず、我が家には、多数回の泥棒が入って居ると、繰り返し語って居ます。安野家の飼い猫が、(それは、主人が入院中の話でしたが)二階に、私と我が家の猫が居ても入って来る(おおきな鈴が、猫出入り口に下がっているので、音でわかるので、階段を下りて行ったら、確かに我が家の一階に入って居た)ので、安野夫妻は、合いかぎをもう持っているのだと、それが、確信になったと、語って居ます。それと、大原光孝と、言う人物も合いかぎを持っているでしょう。

 そして、なんと、鎌倉駅おもて口の改札傍に置いてある、図書館の返却ボックスから、演劇界、2006年11月号も盗んだのです。それが謀略である、どうして、こうしてと、詳細に、書いて居ると(無論、主人が退院してからでしたが)今度はそれを、横浜銀行鎌倉支店内に、借りている、二つの貸金庫の内、殆ど開けない方の、下の方に入れてあったのでした。それを発見したのは、9月です。それほど、そちらの方は開けません。でも、二つも借りているのは、余りにも激しい泥棒の、侵入に備えてです。金目のものを取るというよりは、彼等が狙うはずだと、思うものを入れるためです。上から番号を振ってあるので、若い番号程、天井に高くなるので、脚立を使わないといけないので、開閉をしない、形で、使います。そちらには、納税用の領収書を入れてあります。それは、想像通りでした。次期申告のものは、金庫に入れておくのですが、申告した後の、ものは、自宅に持ち帰って、本箱の下段に入れて居ました。5年間は、取っておかないといけないからです。しかし、そういう古いものが無くなって居ました。本当に泥棒が入るのです。

 で、仕方がなくて、浜銀に、一つ、22500円を出して、借り続けているのですが、当然のごとく、中身は点検をされています。で、中身の報告を警察から受けた、例の、いまだ、生きている井上ひさしが、金目のものが入って居ねえやと、考えたらしい、ので、それをからかうために、一芝居打ちました。

 一番下段(少し、幅が広い引き出しになっている)に、金のインゴット、6キロ棒を、四本入れているお客を、作り出して、その中身を私に見せつけると、言う子芝居です。ある日、私が、金庫室に入ると、女子行員の制服を着た若い(ただし、アラフォーだと見えるが)女性が、「きゃーっ。何々さんって、すごいですね」と嬌声を挙げているのです。で、それには、驚かされて、思わずそちらを見ると、彼女もお客もしゃがんでいて、20㎝ぐらい引き出して、床に、一部をくっつけている引き出しの中身を見ているのでした。すると、映画【まるさの女】で、大量に使われていて、金の六キロインゴットが、4本入って居るのが見えました。

 しかし、其の男の服装が、富裕層のものではない、というのと、浜銀のスタッフ(女子行員)が、それほどの矯正を上げるはずが無いのです。今は、事務スタッフもすべて、大卒を採用していると思われます。銀行が採用するのは、いいご家庭出身で、頭もよくて、しつけもきちんとして居る女性たちです。しかも鎌倉支店ですよ。三菱銀行の場合は、日本一預金高が多いそうです。それは、神社仏閣が定期預金という形で、大金を預けているからだそうですが、浜銀・鎌倉支店だって、残高は多いでしょう。神奈川県民にとって、浜銀とは、もっとも、おおきな銀行と言ってよいほどの存在ですが、その鎌倉支店ですよ。あんな下品な矯声を上げる上に、顔も下品な女性を採用して居るはずが無いです。

 そのうえ、これが、子芝居だと、瞬時に分かったのは、富裕層って、金塊を買う際に、六キロインゴットなどでは買わないのです。二キロインゴットです。私の母が買って居た時代に、友人の従姉妹さんが、歯医者をやって居て、そちらにお招きを受けていたのです。そちらの私的玄関に、金業者が、御用聞きに来ていて、お医者さんが、「二枚ね」と、注文を出していました。母は、買うと言っても、一年に、二キロ一枚ぐらいであって、銀座の田中貴金属に出向いて、買って居ました。だから、御用聞きとして、金取引業者が、玄関先まで出向いてくるとは、どれ程に、お金もちかが分かります。当時二キロ金塊、一枚が、240万円ぐらいだったと、思います。今は、1200万円を超していると、聞いています。30年間で六倍になって居ます。というわけで、まるさの女に出て来た様な、パチンコ店みたいな場所ではない限り、六キロインゴットを、私有財産として、買う人なんていないのです。

 その貧相で、服装も貧しい男性が、元サラリーマンで、退職金が、10年前に、7000万円出たと仮定しましょう。でもね。それほどの退職金をもらう人は、必ず、大学を出て居て、それなりの人品骨柄いやしからずと、言う顔をしているものです。あの六キロインゴットを見せびらかしてにやにやして居る男の顔とは、全く違うのです。また、退職金が、7000万円も出る様な階層だと、ボーナスも高額でしょう。で、資産運用は、40代から考え始めると、思います。すると、金塊以外の資産として、土地の登記簿とか、国債とか、各種生命保険の証書などを持っていると、思うのです。株の、資料を入れるのは場所を取りすぎますが、登記簿謄本と、国債程度は、入れているはずです。しかし、其の、偽の女子行員が、きゃあ、きゃあ、嬌声を挙げてほめそやしている、偽の富裕層の引き出しには、紙の形式の資産は、何も入って居なかったのです。かくして、井上ひさしが、考え出す、謀略の特質が、私には、しっかりとわかりました。で、自分の引き出しの中身もチェックされていると、言う事もわかりました。しかし、今の所、金庫を返却するつもりはないのです。もし、中身が無くなったら、浜銀に責任を問えるからです。

 そして、鎌倉駅のロッカーもダメなのですよ。東京駅のロッカーもダメです。それも、詳細に、書いて居ます。ただ、今は、元文章のリンク先を見つけている暇が惜しいので先に進みます。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『しかし、目の前に、アラフォー女性客が現れ、あれこれ、文句を言っているのだが、今まで、絶対に姿を見せなかった店長が、私の目の前、3メートルの所で、恭しく、彼女に対応をしているのを見た時に、あ、これって、デジャブーがあると思い至った。石春産業の道路補修工事の際に、我が家が、工事現場であり、その土地の持ち主が、我が家であるのにもかかわらず、石春産業の専務(社長の弟だと、聞いている)に話しかけている、私を完ぺきに無視して、その同時刻に安野家に向かい、恭しく、安野夫人と目くばせとあいさつを交わした時と、100%同じだった。・・・・・その石春産業の道路補修工事とは、私が書いて居る、アジサイ畑欺罔事件という、ほぼ、犯罪に等しい事の証拠隠滅を図るものだった。は、我が家に対する明瞭な犯罪である、私道部分のコンクリート打ちと、崖の無断崩壊の、証拠隠滅を図る工事だったのだが、・・・・・

石春産業の常務と安野智紗夫人は、見つめ合い、ウィンクさえしあったが?・・・・・三菱銀行、鎌倉市、神奈川県・・・・・雪の下黒物語の8

2018-02-27 21:37:18 | 政治

有楽町駅の禿頭・高橋某が、100%の嘘をついて、運賃を二重に取ったので、鎌倉の安野夫人(=CIA)の悪辣さがますます明瞭に!

2018-03-01 20:48:19 | 政治

 他の、リンク先で、詳細を、書いて居ますが、本当にひどい話でした。で、これは、【アジサイ畑欺罔事件】というくくり(=シリーズ)で、詳細に書き続けて居ますが、安野夫人が、自分が、この山で、リーダー(まあ、はっきり言えばボスですが)になるための情報収集と、誰かを村八分して、そのスケープゴートを、苛め抜くことで、さらに、自分の権力を増す、そういう装置としての、井戸端会議を毎日開いていたのです。そのさなかを通るときに、「なんて嫌な人達でしょう」とはっきり、彼女たちに面と向かって言った人がいるほどで、この井戸端会議が、開かれていた、15年間は、本当に、引っ越しが多かったのですよ。私が知って居る限りで、総戸数20戸の内で、14回引っ越しがありました。

 私がメルマガとか、ブログで、このいきさつを書いて居るので、やっと終わったのですが、1984年にして、既に、高校三年生の子供がいる母親にしてはありえない話なので、彼女が略奪婚の人だと、すぐわかったのです。この山には、子供がいない夫婦が、何組も居ます。で、子供がいる人は、わかっているけれど、渋々、従っていると、思いますが、前田清子さんだけは、実子が二人もいるのに、安野夫人を批判することが無くて、彼女の尻馬に乗って、当時、村八分の対象になって居た、藤本悌子夫人を苛め抜くのでした。藤本夫人は、見事な復讐策を思いつきました。前田家が、土地の異様な使用形態であることをついて、道路を使用させない様にしたのです。それが、雪の日の訴訟が起きると困るので、道路の真ん中に、自分宅のフェンスを作って、転ぶ人が出ない様にします・・・・・というものでした。

 しかし、当時の道路は、幅が一メートル前後です。

 これは、別の場所ですが、どれ程、狭いかと、言う事はご理解がいただけるでしょう。

その真ん中にフェンスを作るというのですから、ピアノもタンスも、リフォーム用資材だって、運び込めません。それで、私が、犠牲になって、自分の指導部分を提供することを、了承したのですが、何と、その工事人に了承をしていない、東北の崖部分の、削られてしまったので、起こった私は、その工事全般を了承しないと、言ってあります。その当夜、私は全戸を回って、賛同したかどうかを聞きました。が、前田家も、安野家をも含んで、どこも、崖を無断で、崩壊させる工事に賛成している人間はいませんでした。だから、その工事がもし、町内会会議で、決まったことだなどと書いてあったら公文書偽造です。五日白井さんに内容証明で、それを知らせておかないといけないと考えております。

 その時の工事人は、びっくりして、崖を崩した土砂を、かまくら春秋窯の、西側において、盛り上げて、その上を、コンクリートで、補強しました。

 しかし、そんな事をされても、私の被害は消えません。そして、ここを通る人、二軒は、危なくて、仕方がありません。上部は雨のために滑るからです。すべては、安野夫人の井戸端会議のせいなのです。それが、本当の子育てをしている人なら、高三に子供が到達する前に、当然にわかっている筈ですから、それが、わかっていないので、本当の母ではないし、「母親でございます」と誇示する態度に、余りにも芝居っ気が多いので、前の奥様は、彼女のせいで、死んでいるだろうとも想像して居ます。離婚をしたのちなど、普通なら、本当の親の方に逃げて行くはずなのに、いじめられることを知って居ながらも、この家に、お嬢さんが帰ってきていましたからね。道路を通っているだけでも、安野夫人が継子(30近い女性)をいじめて居る声が聞こえました。

 それは、1985年に行われたので、土木作業員に頼んで、土留めを二段に分けて、作ってもらいました。上の写真は、崖の途中で、作ってあった二段目の土留めであって、木材で、できて居ます。右から三本が、太い、太い杭です。ここには映って居ませんが、左側にもあります。その後ろ側に厚さ、3cmぐらいの、太い板が渡してあって、土留めの作用を果たしていました。しかし、35年の間に全部崩れて居ます。土留めを構成して居た、板の、細胞の一つだって、残って居ません。当時、これを実行した中谷共二さんは、自分で、カリフォルニア大学卒だとか、羽田空港の燃料販売の権利を一手に握っていると、言って居ましたので、一種のCIAエージェントで会って、北久里浜の大詐欺事件を、友人と一緒に、引き受けた瀬島龍三に頼まれて、こういう事をやったと、見て居ます。

 さて、昨日は、椅子に座ったまま、二時間寝ただけです。で、午前、二児から、ずっと、11時間これを書き続けて居ます。もう、やめないと、このブログの為に死にます。で、途中ですが、ここで、やめておきますね。リンク先は明日見つけてつけておきます。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

HAC DRUG 役員名簿

2020-12-23 01:09:55 | 政治

これは、私のブログに必要な資料です。2020年12月18日の夕方に提出した処方箋が無くなっていると、19日の夕方に言われたのです。それは、どうも支店長了承の罠だったみたいです。処方箋を持ってくる人間とは、何らかの病気を抱えている弱い人間です。それに対して恐ろしい事をやってくる企業がハックドラッグ鎌倉店でした。

 私のブログ、

病院内ドゥトールで普通は出ない水が出たのだが、ぬるくて、その為に、中に、ウィルスが入れられて居る?と、閃いた私は、それだけで、22日は疲労困憊してしまった

2020-12-23 04:01:55 | 政治

今日は関東労災病院へ行きます。薬局HAC鎌倉店が、異様な形で処方箋を紛失したというからです

2020-12-22 04:01:50 | 政治

に、その詳細は書いてありますが、あれ程の罠をひっかけてくるのが、店長独自にできるはずが無いです。彼は、事前に、以下の役員の誰かから、そういう行動を取る様に命令を受けていたと、考えられます。でないと、この件は、ひとえに、鎌倉警察署の生活安全課の課長が悪かったと、言う事となります。

HACDRUG 役員 名簿

 


役員(2020518日現在)

代表取締役会長

水野 秀晴

最高店舗開発責任者

代表取締役社長

松本 忠久

取締役副社長

新谷 励

渉外兼新業態開発担当

取締役副社長

石田 岳彦

渉外・広報兼共栄会担当

取締役

田中 純一

東海支社長

取締役

畑  和彦

商品本部長

取締役

安倍 崇

情報システム本部長

取締役

上田 晃一

管理担当

取締役

石田 伸二

営業・店舗管理担当兼営業戦略本部長 兼首都圏営業本部長

取締役

桐澤 英明

中日本支社長

取締役

本田 和之

調剤運営本部長

取締役

柴﨑 孝宗

経営企画本部長

取締役

早瀬 友満

財務経理本部長

取締役

佐藤 範正

取締役

中村 壽一

取締役(非常勤)

難波 廣幸

監査役

藤井 均

監査役

岡田 和隆

監査役(非常勤)

鈴木 大

監査役(非常勤)

西村 明

上席執行役員

髙橋 修

総務本部長

上席執行役員

山口 淳志

店舗開発本部長

上席執行役員

綱本 伸之

新業態開発室長

上席執行役員

小川 光芳

東日本支社長

執行役員

遠藤 さゆり

人事本部採用担当 兼ダイバーシティ推進部長

執行役員

村本 泰恵

CS推進部長

執行役員

土屋 賢太郎

西日本支社長 兼西日本支社管理部長

執行役員

内村 和夫

店舗管理本部長兼管財部長

執行役員

髙橋 康司

人事本部長兼人事部長

執行役員

神田 誠一郎

教育本部長

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今日は関東労災病院へ行きます。薬局HAC鎌倉店が、異様な形で処方箋を紛失したというからです

2020-12-22 04:01:50 | 政治

副題1、『どうも、裏側で、警察の特殊部隊が動いているらしくて、それで、大和証券鎌倉支店で、異様ないじめを、2020年14日に受けました。ご近所からも、平木家というのが新しく加わって、いじめられているし、NHKニュースが多大な、復讐行為、ニュースを流しています。

 前報

平木家が、CIAサイドと手を結んで、どれほどの、利益を得たか?・・・水虫薬の嘘は、平木家を守る為に起きている

2020-12-20 10:15:00 | 政治

の、中、副題bで、水虫薬で、二人死んだというのは、徹底的に嘘であろうと言って居ます。60%ぐらいの論拠で示しています。あの地域は、能登町の空き家で、信州大学の学生が、高校生を殺して、その後穴水調で、他人の車に、飛び込んで自殺をしたと、言う異様な事件(ほとんど、90%が嘘であり、高校生も、大学生も、例の、特殊部隊に、殺されたと、見て居ますが)

 西原理恵子が、三国屋善五郎の、社長、及び、大前研一氏と、大前勇介さんと組んで、私の息子の職を奪った、その三国屋善五郎も、この地域の、発促・会社です。

 そして、慶応大学美学科卒の、開発チエさんが、すさまじいいじめ行為をしてきて、(2012年です)、理性的に対応する私に、彼女の方が、追い詰められて、極端な、ヒステリー現象を起こして、激しい罵りメールを、7通もよこしたのです。これは、山口みつ子さん(京橋の有名画廊のオーナー)が、他殺の憂き目になった、引き金を引いた、保坂涼子さんと、同じ形です。

 保坂さんのケースでは、山口みつ子さんの他殺というすさまじい結果に結びついているので、・・・・・其れが、真実でしょうから・・・・・ただし、秋山祐徳太子と、言う人間の責任も大きいのですが、秋山祐徳太子が、CIAエージェント達にとっては、重要な人間なので、そちらを守るために、保坂さんの、名前を変えなさいと、成って居て、彼女は、今では、保坂航子と、名乗って居ます。

 で、開発さんに戻ると、彼女も、その地方の料亭の、娘さんです。だから、三陸地方は、アメリカでのカリフォルニアに似て、CIAが使う事、使う事、牙城と言ってよいほどの、地域です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『開発チエさんは、苦し紛れに、偉い人の名前を出せば、私が引っ込むかと、思ったらしくて、自分の実家である、料亭・開花亭の、新館の設計者が、隈研吾氏だと、言った。七通のメールの内、文字化けしなかった最初の方で、そう言って居る。その彼女のメール以来、隈研吾氏は、突然に、特別な、温情をCIAからかけられる人となった。開発さんの個人メールは、3通目ぐらいから、ハッキングをしている古村浩三君、又は、その家来たちが、文字化けをさせて、私が読めない様にした。その上、そのメールを、マイクロソフトワードに移すか移さないうちに、私のパソコンを壊してしまって、証拠を隠滅していった。ワードに移して、USBメモリーに入れたか入れないかで、パソコンが壊れた。

 新コロナ騒動で、料亭の、経営ははかばかしくないだろうが、開発さんは、この件で酒井忠康氏などが、負い目を感じて、助けたいと、思っているので、例の新コロナ対策費用、五兆円で、救援がなされるのだろうと、思う。

 開発チエさんは、酒井氏に頼まれて、ああいう攻撃をして来たと、推察しているが、その際、よほど、私が馬鹿で低劣な人間だと、吹きこまれていたのだろう。しかし、実際には、違ったので、あれ程に狂ったと、思う。すべての人は同じなのだ。よほど、深い悪口を事前に聞いていて、かつ、いじめる様に教唆を受けるから、平気で、とんでもない形で、いじめてくる。

 今回、問題が起きている、HAC DRUG 鎌倉店が、どういう風に、恐ろしい・嘘・をついた、か!、そして、どれ程に、人を小ばかにした、ひどい対応だったか!は、後程、詳細に語ります。薬を手に入れてから、語ります。

 ただ、残って居る薬が、6週間分あります。これは、骨粗鬆症を直すためのお薬なので、即、命に係わるほどの、薬ではないので、もし、出なかったら、次の診察まで、無いという形で、待ちます。命にかかわらないと、言っても、一週間に、一錠だけ飲む薬で、相当、強いのは、強い薬です。

 元に戻ります。開発さんに戻ります。彼女は、2011年当時は、福井の開花亭の中にいました。しかし、その後、再び、東京へ出てきた模様です。生活費の、方は、いくらでも、実家から出るでしょう。長弟が、開花亭の社長の模様で、次弟が、お菓子部門の経営者みたいです。岡田美術館が開花亭のお菓子を使っていたのには驚きましたが?

 で、彼女が、「隈研吾と親しいのだ』と威張ったので、2011年以降、隈研吾さんが、莫大なレベルで、テレビ露出が増え、そして、新国立競技場のコンペに優勝することと成りました。その際の審査が怪しいという論議が起こりました。その通りだと、思います。

 そして、なんと、それ以降に、隈研吾氏が、国際基督教大学の新館を設計したことになり、かつ、体育館も、そうで、そちらの方は、既に完成しているみたいです。私は時々、同窓会報を読みます。毎回送ってきてもらって居ます。終身会費を払っているので。でね。隈研吾氏は、開発チエさんの、強烈なヒステリーのおかげで、バンバン、お金と、名誉が集まる人となりました。

 しかし、予言の人である、私は、こういいましょう。隈研吾氏は、この、2010年以降の、間違った日本政治(お金だけを、パワーカップルにばらまいて、その層だけをちやほやする政治)の、象徴的存在として、働く一般庶民からの怨嗟の的となると、思います。

 一般庶民の意見はマスメディアのは乗りません。ただ、唯、「王様の耳はロバの耳」と、言われるだけでしょうが、しかし、庶民大多数の、批判に、さらされるでしょう。むしろ、コンペで、わざと落選となった、方の方が、自由に動けると、思いますよ。ご自分の理想を追求できる。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『ところで、NHKは、土曜日のドラマとして、横山秀夫の、ノースライトを、大宣伝をして、作り上げました。あれの、対私狙いの、うち、20%ぐらいは、建築家が、主人公であると、言う事です。コンペに参加するほどの、有名建築家で、個人事務所を開いていると、言う人間が主人公でした。

 私の家は、西隣が、白井達雄・小野寺夫人夫妻と言って、夫婦そろって、東大卒だと、思いますが、奥様の方は、現在は、専業主婦であり、ご主人の方が、浜銀、鎌倉支店のリニューアルを設計したそうです。その上、青葉真司について調べて居たら、ご主人が、松田平田設計事務所の、重役にして横浜支店長であることが、近畿大学付属病院、から、BCS賞をたどって行くうちにわかりました。となると、横浜駅西口のシェラトンタワー(ホテル、銀行、相鉄本社などを総合するビル)も、白井さんの、作品である可能性が出てくるし、みなとみらいの、横浜銀行本店も、白井さんの設計である可能性が出てきました。

 そして、北隣は、理科大卒の、個人設計事務所を開いている、石井秀樹氏ですが、360度ガラス張りの家を、作ることで、有名で、テレビ取材が多いのです。私の家は、東と、南に、隣人の家がない環境なので、となりびと、と、言ったら、有名建築家であると、言う事で、あのノースライトと、シンクロします。ただ、それは、小さい事です。もっと、おおきなことが裏に秘められていたのですが・・・・・まあ、まだ、語りません。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『今般、何が、彼等の、琴線に触れて、多大な攻撃を招いたか?なのだが、ご近所マダム、安野智紗夫人がダブル不倫の人であろうと、言う記述だったか、彼女を、かばうために、木村花、三浦、竹内結子の三人が、殺されていると、言う部分が真実なので、こういう攻撃が来ているか?

 それとも、・・・・・石井秀樹邸が、公簿上(65坪ぐらいだが、使用できる部分は、45坪ぐらいであろう)、が、たった、一千万円で、彼の手に入り、その差額が、白石隼男氏の交渉と、仲介に、よって、政府の公金から、埋め合わされ、元の持ち主は、相場と、ひとしい金額を受け取っているはずだ・・・・・と、言う記述がいけなかったのか?

 ともかく、肉体へ対する攻撃が行われ、9日と、14日に、徳洲会、大船病院(大規模病院である)に行って居るのだが、9日に出た薬は、三分の二が、盗まれ、・・・・・・

 其れを補填に行くはずであった、14日も狙われて、仕組まれた罠を用いて、

 大和証券で、辱めを受け、

 18日の金曜日には、膝の故障の件で、通っている関東労災病院で、出ている【ふぉっさまっぐ】という薬の処方箋を、HAC DRUG 鎌倉店で、もらおうとして、夕方処方箋をそこの受付嬢(ただし、50代で、眼鏡をかけて居て、ピンクの服を着ている女性)に、提出して、番号札をもらい、(美容院へ行った)。そして、土曜日の、4時10分に、受け取りに行くと、処方箋が、でていないと言われ、処方箋が行方不明になり、いったん家に帰ろうとして、そこを出た。

 しかし、家まで、却って捜索する時間はないと、考えて、名前だけで、再発行をしてもらおうと、考えた。同じ薬は、そこで、処方をされている。以前、だからパソコンには、記録は残っているはずだ。7月28日だと記録が残っている。それは、診療なので、HACへ行ったのは、29日か、30日かもしれないが。

その時に処方をされたのは、断りもなくジェネリックだった。

名前が違うし、薬品会社から受ける、サービスが、一点かけている。それは、呑み忘れをしない様に、カレンダーに張るシールだ。そして、元の、正規のお薬は、おれんじ色のデザインである。

 その現場で、様々なウソをつかれ、それの最大のものは、監視カメラを見てみたが、貴方の姿はなかったと、言われた事であり、

 そん監視カメラの映像を見たいのだったら、セキュリティ対策の上で、何か特別な書類を警察に提出することが必要だそうで、

 其れまでの経緯を、聞くと、ほとんど、裏で、鎌倉警察署の生活安全課の、罠であることが判明したのだけれど・・・・・だから、しかるべき存在が、裏で待機して居て、糸を引いていたのだけれど、私は、其の15日(土曜日)は、午後四時半に、HAC DRUGに入り、夜の、7時半まで滞在することになったのだけれど、

 圧巻は、桜と、思われる、女性客に対して、先程まで、何度、呼んでも現れなかった、支店長(緑色の制服を着ている)と、市販薬担当の、薬剤師(緑色の制服を着ている)と、調剤部門担当の、薬剤師(白い制服である)と、調剤薬局部門の、事務員、もしくは薬剤師、又は、薬剤師よりも、格下の何らかの資格を持っているピンクの制服の、50代の眼鏡をかけた、女性が、四人で、

 その後から、来た、お客へ、恭しく対応をしていた。

 ここから先が、とても大切なところであって、前報の中に、軽く書いて居る。それは、原文を、****罫線の下において置く。それを書き直さないといけないのだが、ともかく、二時間でもいいから寝た方がいいと、考え直した。

 もし、グッと寝入ってしまって、武蔵小杉に、11時半までに行くことができなかったら、年が明けてから、再発行をお願いしに行けばよい。実は、この薬も、過去に盗まれたことがあり、先生に、処方箋の再発行をお願いに、過去にも一回ほど、行って居るのだった。

 私は78歳で、すでに、フラジャイルなので、このコロナ蔓延下で、大病院へ、行くときには、体調が万全でないと、いけない。

 まあ、ともかく、寝るために、簡単な、記述だけを、ここに、置いておこう。繰り返したものであって、後で、丁寧に、かつ詳細に、書き直します。

********************

 昨日(=2020-12-19)、私は、HAC DRUG鎌倉店調剤部から、前日の夕方に出した、処方箋が「出ていない」と、言う嘘をつかれ、その、・・・・・例のやつ、イコール、井上ひさしが、考え出したであろう、・・・・・謀略に巻き込まれ、大変な思いをしました。

 これが、四回目として、警察が、裏にいて、あれこれ、店員やら、客を装った、サクラを指導して居ました。それらが、演じる芝居によつて、大損をしました。が、これも、その一週間前に、起きた大和証券での、14日の罠も、みんな、同じでしょう。井上ひさしが、発案をして、誰かを通じて、実行をさせていると、見て居ます。働くのは警察の表舞台と、裏部隊の両方です。で、現れた現象は、とても複雑に見えますが、私は透徹した目で、すべてを正しく見破っているつもりです。そして、私が、知っている事実はすべて、正しいでしょう。

 今、現在、二階氏が、表側(永田町、政府側)のそれだと、規定をすると、裏側の大実力者が井上ひさしであって、その二輪が、日本を動かしています。

 HACでは、婦人警官か、又は、伊藤玄二郎一派の、女性(日本ペンクラブの会員)、又は、鎌倉在住の共産党員が、演じたお客から、からかわれ切りました。そちらが、大した用事でもないのに、店長他、四人から丁重な扱いを受けて、こちらは、20分以上放っておかれて、その上に、トラブルメーカーとして、警官三人が、現場に現れる恥ずかしい事態となってしまったのです(苦笑中の苦笑というところです)

 まあ、頭脳を駆使して、その状況を脱して、帰宅をしました。

 処方箋については、病院で再発行をしてもらう事にして、来週の火曜日にまた、関東労災病院へ出かけます。先生は、火曜日と、金曜日しか、診察をなさらないのです。徳洲会の大船の、大病院から紹介をされて行って居る、膝の大権威である方ですから。

 そして、帰宅をすると、その件で、私が、警官を呼ばれた、恥ずべき存在だとは、既に、山の連中は知って居たらしくて、安野家、前田家、大原家が、例の、勝った、勝ったというサインを出して、大騒ぎでした。

 ここで、平木家が、この一週間以内に始まった新しい攻撃用サインを出しているのを見つけました。それが、はやぶさの大ニュースへつながる、大きな問題点をさらす出来事なので、これから、書いていきたいと、思います。隼を運営するJAXAに一年間で、3500億円が投じられているそうですが、それが、どうして、そうなるかの、秘密を解いていきたいと、思いますから。

***************

 さて、22日は、夜8時半ごろ帰宅しました。関東労災病院で、処方箋は無事に再発行をされました。しかし、最近、武蔵小杉をよく逍遥しているので、本日も武蔵小杉でしかできないショッピングをしたりして、何か、ひどく疲れて帰宅したので、お約束をした、部分の、推敲加筆ができないでおります。

 其れと、言うのも関東労災病院内の、ドゥトールで、ちょっと、嫌な体験をしてしまってね。

 其れを、考察しているうちに、極端に、疲労をしたのです。その件を書いていきましょう。

副題イ、『私は、最近、コーフィーが体に合わなくなっている。40代に、がぶ飲みしたのが、災いを招いていると、考えて居るが』

 最近、NHKが土曜日の夜に、二回連続して放映をした、【ノースライト】に、様々なサブリミナル効果があったと、語って居ます。その一つに、たばこがあります。主人公(北村一輝が演じる・・・・・ただし、本当の主役は、北村の個人設計事務所に、二番目の実力者として、勤務して居る、西島秀俊かもしれないが)煙草をすぱすぱと、吸う場面があるのです。

 それで、驚いて、今、小説の原作が、いつ、書かれたのかを、検索しました。すると、2004年から、2006年にかけて、書かれたと、わかりました。雑誌【旅】に連載されたそうです。それで、人気の高い小説なのだと、理解しました。しかし、鎌倉の自宅近辺で、又は、歌舞伎座内で、種々様々形で、受動喫煙運動で、いやがらせを受けている私としては、感無量でした。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

平木家が、CIAサイドと手を結んで、どれほどの、利益を得たか?・・・水虫薬の嘘は、平木家を守る為に起きている

2020-12-20 10:15:00 | 政治

副題a、『二日目に入れる、最近のニュースについての感想。・・・・・特にアビガンが、不承認になるらしいとか、水虫薬の会社に、厚労省と県職員が検査に入ると、言うニュースについて、真実を述べておきたいので、子宮頸がんワクチンの後遺症に、戻らないといけない』

 相当、長時間、パソコンに入らないで、この一文を完成させない、または、纏めないで、置きました。私は元気です。それなのに、どうして、続きを書かなかったかというと、例の連中のやっていることがあほらしくて、あほらしくて、笑っていたからです。それは、私が正しい事、しかも、CIAエージェントの中枢に迫ることを書いて居るので、それに対する復讐行為として、ばらまかれているニュースで、アビガンなど、それで、治ったという患者の報告があるのですから、承認しないといけません。しかし、永田町は、例のCIAエージェント(私が鎌倉エージェントと呼んでいる人間たち、特に、この章では、伊藤玄二郎の悪を、追及しているので、自分の身に責任追及の火の粉が、迫りつつあるので、谷垣禎一さんとか安倍元総理大臣とか、二階さんとか、それから、官僚社会の中に、ひそかに存在している、公明党党員とか、共産党党員を通じて、支配をしている、悪い、行政の典型だからですが、それは、全くもって、過去の、謀略と、同工異曲だからです。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題b、『水虫会社への虐めは、旭化成建材へのいじめで、旭化成、本体の社長が謝罪を強いられた件の再現である。ほとんど、100%の同工異曲である。したがって、水虫薬に睡眠導入剤が入って居たというのはほとんど嘘であって、NHKテレビ内で、運転中に突然眠くなったと、証言した、運転手は、例の尾野剛志氏とか、関西学院大学アメフト部、メンバーで、宮川泰介選手の、異常なタックルを受けた選手の、父、奥野氏と同じく、事前に、鎌倉エージェントの誰かと、懇談をしたか、日本ペンクラブ会員であるか、もしくは、共産党党員であるか、親戚にICU卒が居るか、又は、親戚に、湯川秀樹家のメンバーがいるかであろうと、私は思って居る。

 水虫薬に、睡眠導入剤が、入って居て、それで、最初期は、70代の女性が死んだと、発表をされました。次に80代の男性が死んだと、昨日(20-12-20)あたりから、発表をされ始めて居ます。嘘でしょう。あのね、どうして、70代の女性が、激しい水虫にかかって、飲み薬で、それを、退治しないといけないほどの症状に陥るのでしょうか? 

 それで、どこの病院へ入院していたなんという名前の女性なのですか? 其れが、最初期に報道をされていないので、このニュースは100%の嘘です。ところで、水虫って、どういう病気でしょう。指と、指の間に、一種のカビ(白癬菌などと、同種類だろう)が、はびこって、皮膚を食い散らすので、かゆくなるのです。しかし、カビが、もっとも盛んな活動をするのは、夏です。今は冬です。水虫は、活発ではありません。水虫で悩むのは、40代から、60代の主に男性で、サラリーマンです。しかも、東京圏のサラリーマンです。朝7時に家を出て、一時間半ほど、通勤に時間を掛けて、朝の、8時45分ごろオフィスに入ります。その後、10時ごろから、外の営業に出て、歩き回り様な人たちの筈です。相手企業のオフィスに入れば、冷房が効いて居るでしょう。しかし、途中の移動時間には、炎天下の熱したアスファルトの上を歩かないといけません。そう言う人が水虫を退治したいと、願うわけでしょう。

 なんで、田舎に住んでいるらしい(しかし、正確な住所は、発表をされていない)70代の女性が、劇症の、水虫にかかって、飲み薬まで、使って、水虫を直すのでしょうか? ありえないです。 嘘八百のニュースです。

 しかし、私が、こういうことを書くと、あすあたり、その老女の名前や、住所が発表をされるでしょうが、それは、理財局の赤木俊夫氏と、同じく、ほぼ、架空の人物だと、確信をします。それは、やまゆり園事件で、19人の死者は、いないのに、それが居たことにして無記名で、裁判が開かれました。で、「嘘だ、それは」、と言ったら、「自分は実名をさらしてもいいのです。娘を非常に愛して居ました」という母親が名乗り出ました。

 そして、赤ちゃんの時から、19歳の、その事件の直前までの写真というのが公開をされました。名前は、吉岡美帆さんというそうです。嘘です。そんな女性は、実在をしていないでしょう。

 だって、ほとんどの障害児の母は、40歳ぐらいまで手元で育てます。自分が、75歳を過ぎて、自分の健康に、疑問が、出てきたら、施設に預けるのです。19歳で、やまゆり園に預けたんですって。愛情なんて、これっぽっちもないのです。その証言をした女性は、いまだ、生きて地下潜行をして、やまゆり園事件も、片山祐輔君の、江ノ島の猫の首輪の話も、そして、今般の水虫薬の嘘も、傾きマンションの嘘も、紡ぎだして、井上ひさしが、運営するこまつ座の女優じゃあないですか?

 ともかく、2020-12-22から、その死んだという、70代の女性の名前や、住所が公開されたら、それは、100%の嘘でしょう。80代の男性も、嘘です。富山支局で、この件を首座している大メディアの記者は、偏差値の高い大学を出て居るでしょうが、どうして、頭を働かせないのでしょうか? ただ、ただ、盲目かしていて、上からの、お達しだけを、庶民に向けて公開しているのです。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題c、『その水虫薬の会社に、厚労省と、県の調査官が、6人入って行く映像を示すのは、軽井沢スキー事故のケースの再現ですし、小林化工という薬品会社が、えん罪で、謝罪をしないといけないのは、傾きマンション騒動で、旭化成の社長が謝罪しなければいけなかったことの再現です』

 そのほか、三つも、四つも復讐用ニュースが出現しました。アビガンの承認が不可能らしいというのは、私が子宮頸がんワクチンの投与はいけないと、語ったのに反して、しつこく、投与を継続したケースとそっくりです。

 ここで、丁寧に、子宮頸がんワクチンとは、どういうものかを語りましょう。子宮頸がんが、最近とかウィルスで発生するとはどこにも証明をされていないのです。ではどうして、最近とかウィルスを対峙する、ワクチンが開発をされたのでしょうか? 其れは、人工を抑制する為なのです。・・・・・不妊をもたらすワクチンを、アフリカで、まず、普及させ、アフリカで、出産数を抑えよう、そうしないと、地球の人類用の食糧が足りなくなる・・・・・と、言う判断をしている白人上流社会が編み出した、薬であって、日本人のお嬢さん方が摂取しても、もちろん、不妊になるのです。

 あれを摂取したお嬢さん方が、けいれんなどの、激しい後遺症に見舞われて、テレビで、被害を訴えました。そのころ私はわざと、この問題に触れなかったのです。あのお嬢様方は、痛いと、言う苦しみを得た上に、不妊になったのですよ。私は、この問題は、第一次フェイスブック時代に、フェイスブックで、主に取り上げて居ます。しかし、テレビで、被害者が、窮状を訴えているときには、何も語りませんでした。というのも、訴えているお嬢さんとか母親が顔や、名前をさらして、訴えているので、『お気の毒に、ちゃんと勉強をしている人から見たら、不妊になってしまったと判るのだから、上流階級で、今も残っている、お見合い資格を失ったのですよ。』と、思ったから、何も語らなかったのです。

 しかし、この子宮頸がんワクチン投与は、しつこく、繰り返された、ニュースです。ノートルダム女子学園(中高)が、受け入れると、言うニュースが流れました。十文字学園の短大部が、受け入れると、言うニュースが流れました。両方とも、鎌倉エージェントが手を伸ばせる、距離にあるのです。ノートルダムの方は、渡辺和子さんが学院長であって、その渡辺和子さんの、著書【置かれた場所で咲きなさい】が、幻冬舎から出て居ます。幻冬舎の社長、見城徹氏は、少年Aの【絶歌】が、太田出版から、出る際に、色々、手助けをしたそうです。というわけで、伊藤玄二郎達、鎌倉エージェント(=CIA)は、既に、自陣営の人間だと、みなしている存在です。少年Aとは、神戸で、土師淳君の、頭部を、校門の上に置き、頭部以外の遺体を水道山に遺棄した、酒鬼薔薇聖斗を、事件当時名乗って居た人間ですが、その殺人は、無論の事、彼は、やっていない筈です。では、なぜ、そして誰がその事件を起こしたのか?

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題d、『ではなぜ、その種の事件を、CIA側が起こす必要があったのか? 其れは、北久里浜の水道山を、益山重夫と、智恵子夫人が、自宅の、北側を五メートル以上の高い、木の塀で囲んで、中を見せない様にして、南側にある、横須賀市の水道山へ、ぐんぐん、蚕食して、開墾をしていき、そこを、自らの果樹園だと、名乗って、地籍変更届というのを、法務局へ提出し、一坪も、残って居なかった私有地を、1200坪へ拡大をしていったのだが、・・・・・その途中経過において・・・・・

 水道山に、人が立ち入らない様にするために、遠く離れた、神戸の水道山に、異様な事件を起こしたのです。

 水道山は、今、ルネ北久里浜(売り出し時の名前、ソラヒルズ)という、結構、高級なマンションが建っています。駅まで、五階分を一気に、上下できるエレベーターもできているので、横須賀市内のマンションとしては、買って損をしないマンションです。富士山も見えるし、夜景が抜群にきれいです。横須賀は、横浜に比較すると、グッとブランド力は落ちるのですが、ここより北の駅を最寄とするマンションで、駅より徒歩12分を超えるマンションを買うぐらいなら、ここの方がずっといいです。

 ここにほかにたくさんの写真を載せないといけなくなりました。だって、このマンションって。NHKが多大に、報道を繰り返した、傾きマンションと、外壁の素材が、同じで、デザインもほぼ同じです。という事は、この両者は、松田・平田設計事務所の、重役にして横浜支店長である、白井達雄氏が設計した可能性が高いです。で、その結果、種々の言い含められ㋾経て、この山へ、しかも我が家の西隣に、白井達雄・小野寺夫人夫妻(夫婦別姓である)は、引っ越してきたと、思われます。だから、建築中から、ひどい罠をひっかけてきているし、この10年間、相当に、恐ろしい事をやり続けてきているのも道理なのです。

 このほか、ここには大量に加筆をしないといけない事実がありますので、22日の夜か、23日の午前中まで、お待ちいただきたく存じます。

 

というわけで、ここが、@@@@@第一の書きかけ中の最先端だとなります。

で、それは、あす22日の夜にいたします。明日は、HACDRUG内で、行方不明になっている処方箋をもらいにもう一回、関東労災に行かないといけませんので、ここは、早く寝ないといけませんのでね。

 で、ここで、初稿に戻ります。この初稿ですが、総タイトルを、2020-12-20のブログ、現在書きかけ中と、しておりました。どうして、ほぼ、二日間、そういうタイトルのまま放って置いたかというと、文章の内容に、大きな自信があったからです。総タイトルで、お客さんを呼び込む必要がないと、考えて居ました。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題1、『総合チャンネルの、土曜ドラマとして、横山秀夫原作のノースライトが、ドラマ化され、NHKが大宣伝をして居たのだが、我が家のレコーダーには、12日分が録画をされていなかった。それを私は、まず、井上ひさしが生きている証拠として、とらえたのだが、半分あたって居て、半分は、間違っていた』

 横山秀夫が、最終的には、直木賞の候補になるのを自ら辞退した、というエピソードを知って居ます。公には、何も語られていないけれど、私は、当時の直木賞審査委員長の、井上ひさしが、横山秀夫の、才能に嫉妬したのだろうと、推察して居ました。

 でもね、半分あたって居たと語るのは、井上ひさしの権力の偉大さを常に感じ入っているからです。彼は、2010年四月9日に、大宣伝をして、自分を死んだことにしていますが、いまだに生きて居て、地価船控訴して居ます。で、ありと、あらゆる謀略を駆使して、この、現在の日本で、大実力者中の大実力者となって居ます。地下潜行をしていますが、見事にも、局所、局所で、姿を現します。

 昨日(=2020-12-19)、私は、HAC DRUG鎌倉店調剤部から、前日の夕方に出した、処方箋が「出ていない」と、言う嘘をつかれ、その、・・・・・例のやつ、イコール、井上ひさしが、考え出したであろう、・・・・・謀略に巻き込まれ、大変な思いをしました。

 これが、四回目として、警察が、裏にいて、あれこれ、店員やら、客を装った、サクラを指導して居ました。それらが、演じる芝居によつて、大損をしました。が、これも、その一週間前に、起きた大和証券での、14日の罠も、みんな、同じでしょう。井上ひさしが、発案をして、誰かを通じて、実行をさせていると、見て居ます。働くのは警察の表舞台と、裏部隊の両方です。で、現れた現象は、とても複雑に見えますが、私は透徹した目で、すべてを正しく見破っているつもりです。そして、私が、知っている事実はすべて、正しいでしょう。

 今、現在、二階氏が、表側(永田町、政府側)のそれだと、規定をすると、裏側の大実力者が井上ひさしであって、その二輪が、日本を動かしています。

 HACでは、婦人警官か、又は、伊藤玄二郎一派の、女性(日本ペンクラブの会員)、又は、鎌倉在住の共産党員が、演じたお客から、からかわれ切りました。そちらが、大した用事でもないのに、店長他、四人から丁重な扱いを受けて、こちらは、20分以上放っておかれて、その上に、トラブルメーカーとして、警官三人が、現場に現れる恥ずかしい事態となってしまったのです(苦笑中の苦笑というところです)

 まあ、頭脳を駆使して、その状況を脱して、帰宅をしました。

 処方箋については、病院で再発行をしてもらう事にして、来週の火曜日にまた、関東労災病院へ出かけます。先生は、火曜日と、金曜日しか、診察をなさらないのです。徳洲会の大船の、大病院から紹介をされて行って居る、膝の大権威である方ですから。

 そして、帰宅をすると、その件で、私が、警官を呼ばれた、恥ずべき存在だとは、既に、山の連中は知って居たらしくて、安野家、前田家、大原家が、例の、勝った、勝ったというサインを出して、大騒ぎでした。

 ここで、平木家が、この一週間以内に始まった新しい攻撃用サインを出しているのを見つけました。それが、はやぶさの大ニュースへつながる、大きな問題点をさらす出来事なので、これから、書いていきたいと、思います。隼を運営するJAXAに一年間で、3500億円が投じられているそうですが、それが、どうして、そうなるかの、秘密を解いていきたいと、思いますから。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『ところで、平木家が、全く新しいサインで、今週から、攻撃を始めている。それで、東大が、推薦入学を始めるとか、大学入試に、英検等の民間試験を採用すると、言う政府の方針の、裏にある、本質を、語っておきたい。それは、鎌倉エージェントの連中が、自分達に、協力した、人間===ここでは、平木家一家====に与える最高の報酬として、機能をさせるためであろう。したがって、平木家のご長男は、東大へ合格し、その後、JAXAへ就職するという既定路線が、既に、あるだろうと、見ている。で、あの一家は、既に、一般人ではないと、みなすことができて、政治的アイコンとなっているので、それを丁寧に語って行きたい』

 平木家の長男と、私の孫が同じ年です。

 したがって、そちらは成功する。しかし、「お前の孫は、人生に成功しないのだ」といういじめ行為がサブリミナル効果をもって、諄々と実行をされていると感じて居ます。ノースライトの放映も、それを、表していました。その詳細は、後程語ります。

 これは、既に、二回、実行をされている謀略行為です。通信簿に、一と、二しかないと、言う事で、御成中学・中で、とても有名だった、安野家の次男坊が、1984年の10月ごろ、我が家の息子の、すべての教科から、一段階ずつ、成績を奪っていき、国立大学付属高校にご入学なさったそうで、それが、一回目である。当時県知事は、長洲一次氏で、鎌倉市長は、小島寅雄氏でした。二人とも、マスコミに登場する有名人でしたが、マスコミに登場できるということ自体、CIAのかわいこちゃんであることと同義語なので、瀬島龍三としたら、容易に、支配できたでしょう。

 その前の、1983年の二月に、私の長男は、私立中学二校を、不合格にされています。これを、私は、全く戦いませんでした。で、次の年に、又、又、恐ろしい事を息子に向けて行われてしまったと、言うわけです。だから、今は孫の為に激しく戦います。また、同じことが行われたらタイへンだからです。

 ただ、こちらの私立中学不合格問題は、横須賀市立根岸小学校の同期生で、私立中学を受験した子が、他には、いなかったと、思いますので、ライバル関係を刺激されたと、言うわけではありません。でも、長男の心は荒れました。ひどい連中です。北久里浜の水道山がただで、私有化された裏側を知ってしまった私を弾圧するために、私ではなくて、まだ、年端も行かない、小学六年生を苛め抜いたのです。

 また、2011年以降、親しい歯医者さんが、昔の話だったのに、まるで、今の事のようにお孫さんの、数校の有名中学=(鎌倉学園と、立教中学と、慶応普通部)への合格の話をなさったり、

 急にファンとして近づいてきた、津田塾卒で、県立高校の産休・補助・教員をしているエリート女性

が、「ねえ、川崎さん、

 日本で上流階級になるためには、有名私立中学に子供を入れるのが、一番の、近道ねエ」と、話してきたり、今、この瞬間に、上の写真が入れ込めたりしましたので、正しい、推測だと、思われます。36年も前の話ですから、もう、取り返しがつきません。

 しかし、1984年のお成績全てから、一段階の簒奪が行われ、一と、二しかない、安野家のご次男が、国立大学付属高校にご入学となると、その一年前の、息子の私立中学不合格も、当然のごとく、瀬島龍三が、裏から手をまわしたと、推察できるのです。息子の心に、大変なトラウマと、悲しみを残しました。

 大変につらいです。しかし、これと同じ問題が、又、孫世代で、繰り返されようとしていました。2018年の事ですが、中学二年生にして、英検二級に合格した、娘の方の孫が、その例でした。その時に最初は、「二点足りなくて、不合格だった」と、娘が言って来て、それを聞いて、上で言って居る、その種の計画が、今回も、裏で進行をしていることを知り、萩生田文部大臣の発表に激しく抵抗をしたのでした。公の事とは、私的な分野の、個人的な、いじめを、隠すために、行われ、NHKが、あたかも正しいニュースであるかの如く、報道をするのです。昔、それについて書いて居ますが、見付けられたら、リンク先を後で、提示します。

 しかし、英検ほかの民間検定試験を、大学入試に使う案は、世間一般の人が、・・・・・英検などを採用すると、親の収入格差が、子供の、教育を受ける機会の均等性を阻害する・・・・・と、言う論調を上げ始めており、それで、やっと、その悪・案件は、消えました。

 で、今度は、大原光孝家の、お嬢さんがフェリス卒で、うちの娘が、日大卒だと、言う案件が、又、又、利用をされました。それが、日大アメフト騒動です。

 関西学院は、関西の、方の、慶応大学だそうです。すると、おぼっちゃまお嬢ちゃまが、進学して居て、したがって、京都の有名人、湯川家などの、お孫さんも、進学した形跡が、あるはずです。そこらあたりが、関西学院大学を、日大の相手として、使役をする根拠だったでしょう。湯川家にも、石塚雅彦さんは、コネがあるはずだからです。

 「日大人よ 怒れ!」と、私は何度も言って居ます。結局のところあの騒動も、又、安野智紗夫人へ行きつくからです。大原光孝さんの、娘が、私をうつ病に、導いていくために、利用されたわけですが、

 そして、ここ、2020年から、ひどく目立ち始めた、平木家の優遇と、金銭的報酬の因果関係については、後程、詳細に、述べます。この章内か、別の章で。ちゃんと、ギヴアンドテイクの関係があるのですよ。

 まあ、今は、まだ、平木家のご長男は、東大へ、入学したわけではありません。ただ、平木家のご長男、ご次男と、我が家の娘側の孫を、ライバル関係に陥れ、そちらが抜群に出世する、筈だと、言う仕組みが、あるだろうと、言うのは、嘘ではないでしょう。絶対にあるはずの、仕組みです。だから、こそ、この2020年12月、18日の夜、6時半ごろ、ミスター平木が、堂々と、威張りながら、私を無視して、通ったのだと、思いますよ。「少しは恥じ入りなさい」とか、「道路の真ん中ではなくて、端っこを歩きなさい。私に気が付いた場合はです」と、言っておきたいです。あんまり威張っているし、攻撃もし始めているので、ここまで、書きました。彼が、馬鹿者に変化したのか、相変わらず、安野家を大切にする、前田家とか白井小野寺夫妻家が、馬鹿なのか? それとも松尾崇市長が馬鹿なのかは、知りませんがね。平木夫人は、子育てを終えた、再就職をしています。それは、女性としては、理想的な生き方ですが、その就職先として、鎌倉市役所勤めが、用意されました。ラッキー千万ですが、それも、単純に応募したら、合格しましたと、言う様なものではないでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『ここで、学術会議の任命拒否問題、東大学長選挙の不透明性の問題が、何故、今期、噴出したか、その裏側を語りたい・・・・・ステーキやでの、菅首相主催の、7人の懇談会がそれを象徴しているのだが・・・・・もしかするとそのステーキやって、【うかい】ですか? そうなると、一般の方は、アメリカ大統領を接待した場所としての記憶が強いでしょうが、私には、違います。系列店である。東京タワー傍の、【豆腐屋うかい】で、2014年に行われた、私をひっかける罠を、強調する方向となります。したがって、やまざきまりさんの最近一年間の、大量のテレビ露出の裏側に、宇都宮和代プラス栗田玲子の、イタリア大使館仲良しラインが、見えてきますね』

  すみませんが、ここで、又、外出の必要性が出てきました。恐れ入りますが、夜9時ごろ、ここを再訪していただけますと助かります。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

NHKは最近国民を誤誘導する方向で、コロナ危機を報道!+ 片山祐輔君、小室圭君

2020-12-19 01:47:55 | 政治

 朝書き始めたことの続きを書かないといけないのです。

 しかし、帰宅をして、家事(生きるための基本的な作業)をしつつ、録画NHKニュースを三日分、点検して居るところです。

 すると、この3日日間、コロナ感染に関するニュースが、後ろへ回され、しかも、他の、事象を、一緒に報道するので、国民が抱かないといけない、危機感と、身の処し方を、間違った方向に、導いています。

 どうして、そういう事になるかというと、菅総理大臣を責める方向へ、国民が向かうからでしょう。

 又は、菅総理大臣の後ろにいる、二階氏を責めることが、いけないと、言う方向性が、NHKに在るのだと、思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 私個人に対する、サブリミナル効果を狙った、ニュースは、引き続き、6,7個流されています。今、集中的に繰り返されるのは、水虫薬に、睡眠導入剤が混入していたと、言うニュースです。

 之と、そっくりな流れは、軽井沢スキーバス事故です。あれは、当時の、国土交通大臣、石井啓一氏を、持ち上げるために、CIA連中(日本では、警察の特殊部隊)が、起こした、ものです。

 事故は、まっすぐな道路で置きました。アルプスでの、ドイツ格安航空機の事故とほぼ、100%同じで、計器に、異常を起こされたのだと、思います。ドイツ格安航空機の場合は、空港を出発してから、たった8分後に、アルプスに激突しました。どういうことかというと、高度計が、わざと、実際よりも高いという数値を出したので、自分達が、いつも通り、ただしい航路を飛んでいると、パイロットと副操縦士が考えたのです。

 そう私が言ったからこそ、副操縦士の自殺願望説などが、出ました。嘘が作り上げられました。もしかすると、鎌倉エージェントとして、いまだ、実際には生きている井上ひさしが、この事故を、提案して居ますか? アメリカのCIA本部が彼の言う事を聞きましたか?

 私の体へ、各種の異常を起こすことができる現代です。【はやぶさ】は、たった、6メートル四方の平坦な場所に、遠い、遠いところからの指示で、着地しました。スペインから、フランス国境の、山塊を乗り越えるところへ、衛星から、計器異常を起こすことなど、簡単にできる現代だと、思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 軽井沢スキーバス事故の場合を振り返りましょう。あの場合、目的は、当時の国土交通大臣、石井啓一氏を、持ち上げる必要があって、起こされました。

 これも、無論、バスの速度計に、異常を起こしたのです。実際に出ている速度より、40キロぐらい、低く、数値が出る様に、計らえば、運転手は、見事に、150キロぐらい出してしまうでしょう。だいたい、100キロぐらいは、出す場所だからです。普段そういう走行をしている場所だから、速度計が間違って居たら、軽く、暴走速度に入ってしまいます。

 どうして、私が、こういう風に判断をするかというと、バス事故が起きてから、ある映像が、繰り返しNHKニュース内に出てきて、流されました。

 其れは、プレハブみたいなちゃちな、ビルに入る、裸の階段を昇って行く十数人の後ろ姿です。

 国土交通省の吏員だそうです。

 しかし、大変、申し訳ないが、はっきり言って、現場の、吏員です。高卒の中級公務員の筈です。霞が関に勤務して居る上級公務員ではないです。偉くない人です。また、あの十数人の中に、本当の国土交通省の吏員は、一人か、二人で、あとは、例の警察の特殊部隊でしょう。変装しているわけです。

 という事は、こういう検査をNHKが取材する方がおかしいのです。もし、これと同じ態勢で、NHKが報道をするのだったら、我が家近辺で、2007年から、調査が始まった、アスベストで巻いている上水道管の、検査も、NHKは取材しないといけません。

 ところで、今、上の写真が、大きなサイズで、入り込みました。だからこそ、ここで、私が行って居ることは、120%の真実です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ある目的(それは、たいていは、嫌な目的ですが)をもって、映像をあらかじめ取っておくと、言うケースでもっとも、見事だったのは、宮川泰介選手が、日大アメフト部の、内田直人監督の指示に従って、反則に近いタックルをしたと、言う映像でした。

 その試合は、さして大きな試合ではないでしょう。総合チャンネルで、放映をされましたか? もし、されていたのだったら、私が謝罪をしますが、そういう場合、新聞のラジオテレビ欄も、見せてくださいね。アメフトの試合が、総合チャンネル(一チャンネルの事)で、放映をされるのはライスボールぐらいでしょう。其れって、お正月でしょう。日大と、関西学院の試合は、お正月ではなかったと、記憶して居ます。で、テレビ放映をされたと、仮定をすると、それは、BS1の筈です。

 しかし、本当にテレビ放映をする試合だったら、どうして、ああいう場面だけをしつこく狙ったのでしょうね。おかしいです。後で、使うために、あそこだけ、=つまり、宮川泰介選手の動きだけを狙った映像だったのです。

 宮川泰介選手は、西東京市の出身の筈です。後に、宮川紗枝という新体操の選手が、これまた、日本記者クラブ(緑色の緞帳が下がっている場所・・・・・内幸町だと、思う)で、記者会見を開いたので、ほぼ、いとこか、きょうだいの筈の、宮川泰介選手も西東京市の、出身だと、私は考えます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 西東京市には、古村浩三君という、私と国際キリスト大学で、1962年入学、1966年卒業という同級生が居ます。一年時は、AFS経験者・・・・・スタップ細胞疑惑で、論文をNATUREに押し込んだ、ロンドン在住のCIAエージェント化している女性三輪喜久代さんとか、私をアメリカ人学生CIAエージェントへの貢物として売り渡したテリー(純粋日本人ですよ)という女性などが、居ます。二人とも、国際基督教大学同期入学組です、や、帰国子女=同年齢では、塩見和子、日本財団理事長が、有名です)とか、

・・・・・英語学習を免除されます。それ以外は、一日、英語が、4時間~5時間、必修で、他の教科も、ほとんど一緒です。ですから、古村浩三君と、テリーとは、一日、6~7時間は、一緒に過ごしていました。本館という、元、中島飛行機の、研究所棟と、食堂や、寮の間に、広い芝生の庭があって、23人の同級生は、お昼休みも、一緒に過ごしていることが多かったからです。

 其れは、入江多喜男君という、学生を纏めて、組織化するのが好きな男子学生が居て、セクションFという、クラス23人を纏めるのが好きで、みんなが自己紹介をしているパンフレットを作ったり、色々な、事をしたからでした。

 その古村浩三君は、1966年に既に、ニューヨークへ留学して、日本のシステムエンジニアの、草分けとなったそうです。退職時の勤務先は、日本ユニシスですが。

~~~~~~~~~~~~~~~~

 私は、1999年に、パソコンを使い始めてから、すさまじい頻度で、システム異常を起こされて、いて、それの処理に無理が、かかってしまって、既に、30台の、ノート型パソコンを壊されています。XPで、大部安定したなと、思っていたのですが、最近、8ギガのメモリ―のパソコンを使い始めて、やっと、安定し始めて居ますが、それでも、その最初期のものは、既に、壊されています。

 ところで、壊れる前ですが、毎晩、システム異常を50回ぐらい起こされて、すさまじい消耗をしています。普通の文章を書くにしても、フォントが、二重になって、読みにくかったり、さっと、文章が消えたり写真処理でも、左に、五度回転させたいなあと、思っても、右に回転したり、又は、左に、12度回転したりするのでした。

 最近五年間に、この画面と、全く同じものを遠くで、見ることができる・・・・・そういう技術がすでにあることを知って、・・・・・是は、パソコンサポートの高度なものを教えてもらわないと治らないケースでは、この同期を何度も使いましたので、相当にポピュラーな技術だと思います。・・・・・そうか、古村君は、同じ画面を見ているのだと、理解をしました。

 で、同じ画面を見て居て、これは、自分達にとって、都合が悪い真実が書いてあると、考えると、ぱちぱちと、文章を全部消したり、・・・・(CIA側の人間が、全選択をしてしまったうえで、エンターキーなどのパソコンを使う人ならだれでも、最も多用するキーに、デリートキーと、同じ機能を瞬間的に与えてしまうと、全消去になってしまう)・・・・まあ、苦労をさせられて、悪魔がやっているのかと、思いましたよ。でも、それが、榊原節子さん、其のものとか、彼女のフェイスブックの頁が使われることによって、古村君がやっているのだと、確信するに至ったのです。

 その前、櫻井万里子、東大名誉教授が電話で、怒鳴り込んできたときにも、ほぼ、推察がついて居たのですが、榊原節子さんが、利用され始めて、これは、ICU同期生がやっていると、判断を固めました。

 で、同窓会などで、榊原さんと、席を隣にしていて、なれなれしくしている、古村君がやっていると、推察したのです。節子さんは、既に、25年近く、未亡人生活ですから、べたべたしてもいいのですが、それでも、IT的に、節子さんの頁を使って、私をいじめてもいい人間は、古村浩三君しかいないでしょうと、判断をしました。

 だって、榊原節子さんって、旧姓は、水島さんで、父君は、東大名誉教授にして、八幡製鉄所研究所所長、水島三一郎博士ですよ。ご母堂の兄君が、正田英三郎氏で、したがって、現在の上皇后、美智子様とは、おん・いとこ・の間柄です。しかも結婚した相手は、榊原什東京女子医大学長のぼっちゃまです。

 そういう人の私物である、フェイスブックの頁を、警察の特殊部隊の人間が、いじっていいでしょうか。たとえ、そのサラリーマンがホワイトカラーの方で東大卒だとしてもです。それは、無いと思いますよ。一応日本社会の秩序を守ろうとしているわけでしょう。天皇陛下(明仁様)を頂点として、日本社会が成り立っているとしたらそのお后の、美智子様の、おんいとこの、私物である、彼女のフェイスブック頁を、操作してはなりませんよね。

 また、節子さんは、経済評論家として、自立して居ます。で、資産運用などの、講演会で、全国を飛び回っているのですが、その講演先のあっせんと紹介は、残間理恵子さんの、プロダクション(会社?)が、やっているかもしれません。しかし、講演先の、80%は、大銀行の頭取など、や、大証券会社の社長を、紹介するという形で、石塚雅彦・もと・日経新聞論説委員で、国際キリスト教大学を、三年上の期=1963年に、卒業した男性)が、寄与しているかもしれません。

 ところで、その石塚さんは、古村君と寮とか、ラグビー部の関係で、とても親しいのです。で、この三人に、他の、日経新聞関係者とか、経済界の重鎮を加えて、外人記者クラブ内の、小会議室とか、四谷の、カフェ・アマルフィで、夕食を一緒に取るなどという事は、しょっちゅうあると、思います。その二か所とも、一般人は入れない場所でしょう。したがって、秘密は保てます。鎌倉においては、旧里見頓邸が、そういう場所になっていると、思いますが、東京でも、それなりの場所があるわけです。

 したがって、古村君は、私を脅かしたり、いやがらせをするために、榊原節子さんの、フェイスブック頁を、利用したのでした。許可もとっていないかもしれません。阿吽の呼吸で許し合っていると、言う事なのかしら? 節子さんが、石塚さんに、恩義を感じて居たら、そうなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 私は、自分のパソコンにシステム異常を起こされることで、経済的にも肉体的にも、消耗があまりにも激しいので、やめさせるために、古村浩三君が、こういう事をやって居ますと、実名で、書き始めます。

 特に北海道に、梅森伸一という画家志望の男性が居ます。この男性は、開発チエさんが大好きです。一方で、私の事なんか馬鹿に仕切って居ます。で、彼の方から、フェイスブックの友達関係を切ってきました。しかし、どうも、古村君が、梅森伸一に成りすまして、毎晩、こういうお報せをくれる様になりました。「梅森伸一と、〇〇〇さんは、貴方の紹介で、友達になりました」と。

 梅森伸一は、友達関係をすでに切ってきているのですよ。其れなのに、私の友達を奪っていくのです。私の方ですが、人気があって、自然に任せて居ても、日本人だけで、友達が、900人を優に超えていました。その、私の友達を毎晩、一人二人奪っていくのです。イライラさせられました。それが、11月の半ばから、2月10日まで、続いたのです。100人近いフェイスブック友達の名前が、イライラの、種として、利用をされたのです。すごく大変な日常でした。パソコンへのシステム異常の起こされましたしね。彼がひどい事をやっているから、それを防衛するために実名で、公ですよ。ああですよと、書くわけですが、それに対して、大変な復讐行動が起きてきました。

 其れが、片山祐輔君の、なりすまし疑惑です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 この事件は、江ノ島に徘徊している猫の、首輪に、マイクロ・スカジー・カードですか? が、張り付けられていたと、言う事で、滑稽譚を装って、始まりました。したがって、【ひょっこりひょうたん島】の、脚本を書いたことを、自分のメルクマールとしている、井上ひさしが、脚本を書いた、一種の冤罪でもあり、嘘・満杯の事件です。 

 で、弘中淳一郎弁護士ですか、又は、江川紹子さんが、助けようとして奔走をしました。ところが、片山祐輔君自身が、コケてしまいました。自ら、罪を認めてしまいました。やりましたと、言ったのです。

 で、私は、祐輔君は、何か裏があって、逆らえなかったのだと、考えて、必死になって、片山祐輔君の背後関係を調べました。するとネット検索だけで、わかったのですが、祐輔君の父君は、日本IBMの社員だったのです。日本IBMって、私の同期生も入社して居ますが、上、下、大勢の国際キリスト教大学卒業生が、入社している会社です。で、古村浩三君自身が、片山祐輔君の父親に、恩義を打っている立場だと、直接に交渉ができます。が、間に、IBM社員で、古村君のいう事を聞く人間を挟んでもいいでしょう。

 で、今の片山祐輔君ですが、米軍機で、ひそかに海外へ、流出させられていると、思います。で、同じ様な形で、ひそかに流出をさせられた、後藤健二さんなどと、連絡を取りながら、このブログのシステム破壊をする仕事をしているのかもしれません。

 私が、古村君から与えられた被害って、膨大な量です。

 それに、弘中淳一郎弁護士さえ、尽力が役立たず、空疎な結果をつかまされたわけですから、『ああ、どんな弁護士も頼めないのだ』と、考えて、もし、えん罪逮捕など、起きたら大変ですから、すべてを実名で、書いて居るわけです。私には、指一本触れるんでないぞ、と、ご近所様には、言っておきましょう。銀座の住民にもね。栗田玲子さんは、今、ヤマザキマリさんを、駆使して居ますね。どこかで、又、それは、分析いたしましょう。山本容子さんの、アガサクリスティ擁護番組に次いでね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 私は、毎晩、毎晩の、被害を食い止めるために、古村浩三君が、行っている真実を書いて居るわけですが、彼は、それに対して、二度目の復讐行為に出てきました。それが、有楽町、駅そばの、クラス会向け、料亭、吉乃翔で、行われた、榊原節子さんの、出版祝賀会であり、その時、私は、自分の新刊書を、二つの紙袋に入れてもっていったのですが、

 節子さんに、PHP刊行、【凛として生きる】は、お世話をする女性が大勢いて、本を運ぶこと、本代を徴収する事など、色々、手伝ってあげていたのに、

 私の紙袋には、モズクの酢の物が、プレスチック製の容器ごと、入れ込められていたのでした。

 しかし、それは、重い本で、紙袋が破れない様にするために二重にして置いた、袋の、二つの間に落っこちて居て、私の方の本は一冊も汚れて居なかったのです。神様は、いつもぎりぎりのところ、後、紙一万の所で、私をたすけてくださるのでした。二つの紙袋は、外側がビニール被膜で、覆われて居るタイプであり、したがって、モズクの酢の物が、内包している液体を、通さない、構造になっていたからです。ぬるぬるしたものが手に触ったときは、その悪意にぞっとしましたが、本が一冊も汚れていないことを発見した後では、ほっとして、神様に感謝したものです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

 ところで、それは、意地悪の、上塗りでしたね。私は、その会が節子さんの、出版記念祝賀会だと、知らされて居たら、出席しなかったでしょう。だけど、わざと出席させて、比較をさせて、みじめにさせようという意地悪な発案で、普段は、新宿で、もっと、優雅なレストラン(掘りごたつ形式)で、行われるクラス会が、有楽町駅そばの、椅子が、キッツ、キッツに並べられているレストランで、行われたのでした。古村浩三君が、その会を取り仕切っていたのですが、彼が、モズクの酢の物を入れたのではないと、思います。彼は、幹事なので、色々な、目配りをする必要があって、誰も、その紙袋のそばにいない時を見計らって、酢の物を入れる、暇などなかったと、思います。主だった、出席者と、情報交換をしていたでしょうし。

 其れを入れ込めたのは、その日、初めて出会ったドイツ人でした。このドイツ人が、100%CIAエージェントだと、思います。しかし、その実名をさらさないのは、その男性が、私の同期生(女性)の夫だからです。その女性の方は、純粋の日本人です。そして、彼女は、1966年から、日本を離れて居て、その日は、43年ぶりの帰国でした。で、其の40年間に、日本語がおぼつかなくなっていて、私のメルマガに、わからないところが、生じてしまったらしいのです。それを愛らしくも問い合わせて来てくれたのでした。それは、【強者の恣意】という語彙でした。

 安倍総理大臣は、「日本は、法治国家ですから」とどこかでおっしゃったけれど、私から見ると、まるで違います。日本は、強者の恣意がまかり通る、原始的・野蛮・社会です。そのころは、まだ、日本は、被・植民地国家です」などと、言うところまでは、発言をしていなかったので、辞書、そのもの風に答えておきました。でも、それに、お礼をドイツから、送ってくれたのです。だから、何とじゅんしんで愛らしい事だろうと、感動したので、彼女の連れ合いが、CIAエージェントとして、見事ないじめ行為を行って来ても、彼女の実名も、そのドイツ語名も書きません。情けは、人の為ならずと、言う言葉があるでしょう。其れの、実例です。

 しかし、ここで、皆様に、話したい事が、できました。どうして、彼女が、ドイツ人と結婚をしたか? 二人は、どこで出会ったのか?をです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 それが、小室圭君と、真子さまの恋愛と、そっくりだからです。小室圭君というのは、お父さんも、おじいさんも、自殺をしているとか? で、そういうハンディがあるので、CIAから、リクルートをされて、特別な使命を与えられれば、一も二もなく、言う事を聞くでしょう。

 つまり、日本の皇室を内部から瓦解をさせて行くために、彼は、真子さまに、近づき、真子さまを、篭絡しました。多くの反対意見が、宮内庁に寄せられたと、聞いています。しかし、真子さまご本人が、結婚をしますとおっしゃっているので、これは、父君のお考えと同じく、そちらへ、進行をさせないといけないと、思います。自殺とか殺人とかいう悲劇を生まないためにはね。

 三鷹ストーカー事件も全く同じです。男性の方が、社会階層的に低いので、「あなたには、ふさわしくないです。別れなさい」と、親が言ったので、ああいう事となりました。

 で、真子さまと、小室圭君ですが、将来離婚もありだと、思います。が、賢くてしとやかな真子さまは、一生我慢をして、ついていく可能性があります。何となくですが、朝鮮王朝の皇太子であった李ギン殿下と結婚をされた、方子妃殿下を思い出します。

~~~~~~~~~~~~~~~~

 そのドイツ人と結婚した、日本人のお嬢様は、政略結婚ですが、二人がどこで知り合ったかというと、使命を帯びた、ミッション中に、ドイツで、お世話をしてくれた学生として、相手と知り合いました。

 1964年の東京五輪の、時に選ばれて活躍をした、コンパニオンが居ます。長嶋茂雄夫人もその中の一人でした。それと、同じ役目をする(ただし、性は、反対で、お世話をされる方が、女性であり、お世話をする方が男性である)コンパニオン的な、男性に、まとわりつかれたからです。

 彼女が携わって居たミッションは、原爆反対運動でした。私は、そのミッションの報告レポートをもらっているのですが、全文英語で、しかも長いので、全文を読んでいないのです。どこかにしまってあるとは、思うのですが、見当たらないと、言う事は、盗まれているのかもしれません。

 で、うろ覚えで語りますが、総勢、12名ぐらいで、とびっきりの美女で、かつ、AFS経験者が、選ばれたと、思います。あのね、上流階級のお嬢様でも世間知に長けた人と、世間知に長けていない人の区別があります。世間知に長けたお嬢様は、こういう運動に参加すると、世界一周旅行ができるわけですが、(全額タダだと、思うけれど?)でも、後あとの事を考えると、それに参加することが、メリットだけでもないと考えて、誘われても断った人も居るでしょう。

 また、海外で、アメリカなら、アメリカの名門大学の男子学生が、お世話をしてくれるわけですが、その時、恋愛感情を抱かない様に、心にふたをした人もいた筈です。私は、前歯に金冠をはめていたので、こういうミッションに選ばれるはずもないです。で、参加した人の方に戻ります。お世話をしてくれる名門大学の学生が、美形で、頭がよくて、日本人男性よりはるかに恋愛テクニックが上等だったと仮定してみましょう。すると、純真で世間知に長けていないお嬢様は、恋愛に、陥ってしまうのです。その後、恋愛から結婚へと進みます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 で、ここで、やっとモズクの話に戻ります。そして、古村浩三君という男性がどれほどに、私を、攻撃して居たかを、語り始めている最中に、今度は、三度目の攻撃を仕掛けてきます。

 其れが、宮川泰介選手のアメフト、騒動です。

 宮川選手は、古村浩三君の、奥さんが経営している英語塾の生徒だったと、思います。で、委細を言い含められていて、スポーツマン精神に違反をするタックルをわざと仕掛けたのでした。

 そして、その映像を、事件化して、繰り返し、繰り返し流します。そして、世論を操作していきます。

 最近、関西学院側の学生の情報が出てきたので、奥野という名前だったのを思い出しました。彼は、まだ学生である模様で、トライをしたのかな? ニュースになりました。

 一方で宮川泰介選手も何回もニュースになって居ます。私の心に残ったのは、富士通に、就職したと、言う話でした。富士通にも、無論の事ICU卒業生が居て、長い期間、同窓会長をしていた石塚雅彦さんの多のみなら、と、言う事を聞いたのだと、思います。恐ろしいなあ。こんな学生を自らの、胸中に抱くのは、余りにも危険すぎるけれど。まあ、のど元過ぎれば熱さ忘れるで、ご本人が、「僕、何かやったっけ」と、成って行くのでしょう。

 なお、この続きは、無論あります。

 なぜ、この事件が起こされたのか? 目的は何だったのか? 其れから、軽井沢スキーバス事故は、何を目的で、どこがいけないのか? それらは、別の章で、語りましょう。午前三時になったからです。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

いよっ、松十郎・・・大阪松竹座とか、松井須磨子らしき女優が出てくるのですよね。今期の朝ドラ意外と、面白い

2020-12-18 08:11:41 | 政治

 私ね、よく申し上げているでしょう。ドラマは見ないと。テレビだって、本当は見たくないのですが、NHKニュースを通じて、または、最近では、文科系(ETVとか、BSP)の番組を通じて、攻撃されるので、仕方がなくて、見ているところです。

 ところで、できるだけドラマは見ないと、決めているのです。で、話題沸騰のドラマ、【半沢直樹】も、第一期も、第二期も見ていません。ただ、録画番組を見ている途中で、テレビに浮かぶ、ライブ番組が、表れてしまい、その結果、たまたま、見た【透明なゆりかご】第九話で、清原伽耶を見つけて、驚嘆をしました。雰囲気上々。第二の菅野美穂か?

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ところが、朝ドラだけは、主人が、ニュースが終わった後でも、ずっと、テレビを見ている人なので、見ることとなりました。そして、面白いと、初めて思ったのが、【つばさ】です。それで、NHKのメルマガに投稿をしたり、自分のメルマガで、井上和香が、上手だと、書いたりしました。

 すると、新聞に、突然【つばさ】の視聴率が悪いと、言う発表が出ました。

 これは、数字が嘘で、対・私いじめで、大メディアが動くのだと、初めて認識をした、現象でした。その後、高畑淳子が、かどや製油の社長(当時は、小沢某氏)と、あの【つばさ】の扮装で、コマーシャルの共演をして、それが、わたくしが、当時は、好んで見ていた、【おぎやはぎの愛車遍歴】の間合いコマーシャルとして出てきたので、これは、確かな話です。別に妄想でも何でもないです。

 さて、ここで、また、外出をしないといけなくなりました。続きを書くのは、夕方となる予定です。お待ちいただきたく存じます。昨日も前報を、ちょん切ったまま、午後二時半に外出しています。その後、手当てができていませんが、お許しくださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 私は【つばさ】には、相当に入れ込んで、インターネットを、検索しました。キャストの過去などをです。どうしてかというと、井上和香が、嵯峨美智子のお嬢さんではないかと、思うところがあり、そうなると、大女優山田五十鈴の孫になるので、それも、興味がわきましたし。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アスベスト国側敗訴・・・三菱出身の白石氏が大和証券の幹部に、私を罠にひっかける様に依頼をしましたか? まさかとは思うがあり得るなあ?

2020-12-17 09:08:16 | 政治

副題1、『アスベスト訴訟は、2007年に、この鎌倉雪ノ下、鶯がやつの、上水道工事(神奈川県によるもの)の、裏側にある真実を隠ぺいするために、今では、CIA側の、有力な武器となっている、集団訴訟(容易に、いう事を聞く共産党員が核となっているはずの訴訟である)を、使って、私を弾圧する道具となっている』

 飾り罫線以下のニュースは、NHKオンラインから採取したものです。私は、それを画面としては、2020-12-16日の、夜10時ごろ、7時のニュースの録画再生中に発見しました。これですが、私から見ると、いわゆるサブリミナル効果を狙ったもので、見事に復讐要素を含んでいます。

 何に対する復讐かというと、前報内に書いて居る、大和証券内部での罠についての記述に対する復讐でしょう。(後注1)

 集団訴訟が復讐行為であるという事は、例の、雪ノ下黒物語とかアジサイ畑欺罔事件とか、平成の八墓村事件とか、莫大な、ものを、もう一回、ここにさらさないといけないのです。リンク先は膨大な数であり、しかも、見つけてはいられない、忙しさがあるので、ごく簡単に、事情を説明をさせてくださいませ。ただし、以前は遠慮して居た部分もはっきりと書きますので、エッセーながら、読み物として、面白く、読んでいただけるでしょう。それと、物事がすっきりと、わかりやすくなっている筈です。

 ただ、そのアスベストの部分だけでも、話を正しく、又、ご理解をいただける様に、するためには、2007年の秋の、県の我が家近辺の、アスベスト被害を口実にした、上水道管工事について、詳細に述べないといけません。アスベストの健康被害を口実にして、私が多大な損害を被っているアジサイ畑欺罔事件の証拠を、隠滅するものでした。

 どういうことかというと、私が、この鎌倉雪ノ下二丁目の山の中・・・・・(鶴岡八幡宮様とは、山の上と、下ですが、私は、地境地主ですよ)・・・・・に引っ越してきた当時、実動17軒、プラス、別荘三軒の、この山は、上を下への大騒ぎの最中だったのです。

 どういうことかというと、我が家の北隣の住人、藤本禎子夫人が電動のこぎりで、道路に、2本の切れ目を入れている最中だったからです。その電動のこぎりの跡を、消去するための上水道工事であって、アスベスト被害があるはずの、古い管は、撤去をされていません。予算をかけないで、証拠隠滅だけを計ったというわけです。

 この現代日本とは、嘘が蔓延している国家です。この雪ノ下のアスベストは、地中に埋まって居て、ビニールなどで、皮膜され保護されています。だから、何の健康被害ももたらさないのに、藤本夫人が、つけた、電動のこぎりの跡を消し去るために、その無駄な事極まりない、県費を使った上水道工事工事が行われました。それ以降、激しい勢いで、公費、税金を使って、このブログを書いている私をいじめ弾圧する、仕組みが続いています。何千万円に達しているだろうと、言うほどに内閣官房機密費とか、市民税とか、県民税が、私の周辺の、人々に、対・私の敵として、動いたことへのご褒美として、使われている地域です。だから、私は正々堂々と、このブログを書き運営して居ます。

 本当に、ひどい嘘とだましが、蔓延している一帯で、個人宅(安野家)の屋根補修とか、個人宅(平木家、プラス、旧中谷家=今は前田清子さんの坊やの持ち物になった)の木造壁の、ペンキ塗り工事なども、全額か、半額かは、公費で、まかなわれているはずです。何のご褒美であるか?というと、ミスター平木の場合は、私に急に、挨拶をしないで、追い抜いていくとかへのご褒美です。平木家には、奥様や、お子さんを使ったあれこれもあり、ここに書けないほど、大量の、そのほかが、あるのです。が、大体が、そういう風に、心理的なものを利用したいじめ策です。それで、何百万円かのご褒美をもらえるので、不思議な地域ですが、それを、ミステリーとして解き明かしつつあるのが、このブログです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『藤本夫人とは、大規模な駐車場を持っている大金持ちである。昔は、横国大の付属鎌倉・小・中のPTA会長をしていたとも、聞いている。その人が、10年以上前の、まだ、土地が高かった時期に、鎌倉駅徒歩10分圏内の、優良な土地60坪を、1000万円で売る筈はない。差額を、官房機密費から、充填させようという交渉を担ったのが、私の卒業したICU関係者であって、特に、ここでは、三菱銀行を、上位の役職で、退職した白石隼男氏という、私の同期生が、動いたはずだ。で、それが、図星であったがゆえに、私は、今、激しく復讐をされている』

 皆様に、この章に、興味を持っていただく為に、藤本夫人とは、どういう人なのかを、ここで、簡単に、紹介をさせてくださいませ。藤本夫人とは、鎌倉駅近傍で、小児科医院を開業して居た紳士、S氏のお嬢様で、実家は、長らく、鳩ノ巣屋敷と呼ばれていた、荒れ果てた木造の大きな木造の「洋館でした。このお屋敷は、鎌倉駅ホーム北寄りの踏切を、通してよく、みえる、お屋敷だったので、鎌倉在住の長い人は、「知っているわ」というお屋敷だったと、思います。たぶんですが、昔からの、使用人(看護婦さんとか、事務員さんとか、家政婦さんとか)が、生きて居て、そこに、すんでいたので、鳩ノ巣屋敷と呼ばれるほどに、手入れをしないで、居たのだと、思います。持ち主の、藤本夫人の方は、其の人を、追い出さないで、いたのだと、思います。そこは、戦前の、とても、古い時期の土地売買なので、もともとは、300坪は、あった、(もしくはもっと広かった)と、思いますので、駐車場を経営しておられて、お金持ちです。で、三菱銀行・鎌倉支店の、個人顧客としては、上得意の存在です。

 そういう風にお金持ちなので、我が家の北隣の、旧宅を、たった、1000万円で、売り渡したと、聞いています。それは、近所の評判にもなっているし、買った側の有名な建築家、石井秀樹氏が、テレビ東京の特番(2016年7月18日、月)内で、インタビューワーに向かって、言明して居ます。

 しかし裏があるだろうと、私が最近言い始めて居ます。(後注3)、三菱銀行の、とてもえらい人だった、白石隼男氏が間に立って、藤本夫人側に、市場価格との差、1000万円~2000万円ぐらいは、官房機密から出す様に手配をして、それゆえに、測量の際に、藤本夫人は大得意で、私に、「三菱銀行が仲介してくれるのよ」と威張っていたのですが、お嬢さんが慌てて「それを言うな」と母を制したのです。

 この青字で、かつフォントが大きい字で書いたエピソードが、本日初めて出す話です。とてもトリビアルです。だけど、こういう部分が、真実を私に教えてくれるのです。なぜ、お嬢さんは、母に、三菱銀行の名前を出すな」と言ったのでしょう。それは、この種の裏があるからです。藤本夫人は、既に、その時、相当な老境に達していたので、頭が俊敏には、回らない状態になって居て、政府が支援してくれる売買だと、言う事に有頂天になっていたでしょう。しかし、まだ、65歳ぐらいだったお嬢さんの方は、母親よりも賢明で、この売買の、裏にある秘密を私に悟られたら困ると、思っていたのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『もしかして、国際基督教大学、1966年卒の白石隼男氏(もと、三菱銀行の重役。もしかしたら、頭取?)が、大和証券に働きかけましたか?』

 ここで、私は、あることに気が付きました。それは、もしかすると、10年以上前に、この売買交渉の、裏にいた、白石氏から、最近、このブログの世界で、自分達の秘密をばらされたことを、困って、大和証券に復讐の依頼をしましたか。大和証券の幹部に、彼、もしくは彼に頼まれた人から、電話が入って、その大和証券幹部から、鎌倉支店支店長は、命令を受けて居ましたか? その人は、鎌倉警察署、生活安全課の課長の命令を聞く前に、上司から、そちらに協力をする様に、言われているのでは、ないでしょうか?

 そうなると、アンナ子供っぽくて、単純、極まる、そして馬鹿げてもいる、罠に、私をひっかけようとしていた秘密がわかってきました。鎌倉エージェントと私が、呼ぶ連中が仕掛けてくる謀略はすべて、ご近所主婦、安野智紗夫人が過去に行った、諸種の悪業を、無かったことにするために行われているのです。私は常に、安野夫人と友達になると、東大卒でも、あほ化すると、言って居ます。前田清子さんなんて、都立大学の大学院卒です。しかも、國學院大學の講師でした。だけど、36年間も付き合っているのに、いまだに、安野夫人の真実が読めません。ある日など、【おててつないで、ちーぱっぱ】の童謡を地で行く形で、鎌倉駅おもて口改札前で、二人が、片手を結びあって、歩いて居ました。きゃっ、きゃ、きゃっきゃと、はしゃぎながらね。

 大和証券、鎌倉支店支店長なんって、よほど、いい大学を出ていると思いますよ。だけど、高卒で、人生の前半、ほとんどをセックスまみれで生きてきて、ダブル不倫で、今のご主人と結びついた、安野夫人の膝下に下っているのです。7000円ぐらいする高価なおしろいをちびりちびりと盗んで行ったり(警察から合鍵をもらって居ます。あそこの猫が、私と我が家の猫が二階にいるのにもかかわらず、一階に、猫出入り口から、自由に入ってきますから、それを確信しました。猫出入り口をふさいで、我が家の猫が死んでもスプレー=なわばりを張る行為)が、我が家内で、続きましたから。非常に図々しくて、かつ、ふてぶてしい猫です。飼い主にそっくりです)ほかにもシュシュあるのです。そう言う女性と仲良くして、かつ、彼女をたすけるために、協力をしているのでした。

 あまりにばかげていると、思ったので、「理由もなく、既に、15分待たされているなあ」と、時計を見て、確認したあとでは、眠りに陥ったほどです。

 眠りに陥った直後、担当のミズKが戻って来て、「お待たせしました」と言って起こしたでしょう。それで、『ああ、監視カメラの映像をチェックして居て、私がクレームをつける可能性が無くなり、寝入ったので、自分達の計略は失敗したな。では、今度は、別のいじめ策だ。ここで、起こしてやれっとなりましたね』と、即座にわかるのです。

 となると、普通の場合なら、大和証券が監視カメラの映像で、私を起こすはずはないのです。担当したミズKは、自分が待たせすぎたから、私が寝入ったのですから、ここで、睡眠を中断させるのはダブルパンチでのいじめです。証券会社って、一応商売の一つですよね。それが、顧客に対して、そんな不親切な事をしてはいけませんよ。

 この看板は、安野家の門に、10年ぐらい堂々と、張り付けてあったものです。だから、大卒ではないと、言っているのです。今、78歳以上だったら安保世代です。警察の事は犬と言って嫌った時代です。

 この安野忠彦氏が、吉川良氏と、親しいそうです。どういう縁なのだろうか? 興味を持っています。私が知りたいと、思っていることは、どういう形でか、千差万別ですが、必ず、手に入ってきていますので、この秘密もいずれ、明らかになるでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『大和証券に、島忠の株、200株を、ニトリに売ってもらわないといけない。したがって、・・・・・・しまった。大和証券の、悪口を書くと、売ってくれなくて、島忠株は宙に浮き、私は、110万円が手に入らなくなるのかしら?・・・・・と、思ってビビって、そのあたりで、前報を書き止めてしまった・・・・・と、鎌倉エージェントの誰かが、思い当たって居ませんか?』

 確かに、私は、16日の夜10時ごろ、書くのを中断してしまいました。そして、早めに就寝しました。その理由は後で、書きますが、大和証券の悪口(いや、真実でしかないですよ)を書いたので、110万円が入らなくなるのを心配して、そこで、先を書くのを辞めたのでしょうか?

 本当は、違うのですよ。でも、私の敵さん達が、上に言って居る通りあほだから、そう思った可能性はあります。その上に、次の日に、朝、15分ぐらい、一回ひっこめて居ます。それで、さらに、ビビっていると、誤解をされた可能性は、あります。

 次の日は、外出の予定がありました。その外出の前に、相当に、家探しをしないといけないと、言う事がありました。つまり、泥棒被害を回復しに行く、先があったのですが、もし、泥棒ではなくて、私が、どこかにしまい込んでいるといけないので、めっちゃくちゃ、室内の文書類を探したのです。

 これは、8月8日と、その二週間後の白内障手術以降、ずっと、行って居る作業であって、まず、一番最初に気が付いたのは、iPadとアイフォンが使えなくなっていると、言う事でした。それまだ、解決していないのです。いったん、治ったはずなのに、又壊れたので、放っておいてあります。しかし、一か月、13800円だか、NTTドコモに支払っているので、四か月ですから怒りは大きいですね。

 次に、申し込み書類で、期限があるものがあります。小さいが、出版社を経営しているわけですから、書物の裏表紙について居る、ISBN番号と、バーコードを、自分で、出版した本につける権利がありますが、それは、永続的なものではなくて、三年ごとの更新となります。

 その更新申し込み書類の期限は、11月30日でした。で、それを処理しようと思ったら無いのです。盗まれています。それで、又、すったもんだをして、再発行をしてもらって、解決しました。その際に、カナダ大使館がどこにあるか、そして、相当に広いのだとか、青山ツィンタワーというのが、相当にがっちりして居て、三菱地所が、作って所有しているらしいるとか、出版に関する諸組織が、入って居るビルが、神楽坂の、旧筑摩書房跡地から、神保町に移転をしていて、鋼とガラスでできた超モダンな、しかもがっちりとしたビルに変更になって居て、旧ビルみたいに、お庭のある、まるで、大きな、大きな個人住宅みたいな感じとは、全く異なって居たとか、まあ、いっぱい感想は抱きます。したがって、エッセーの種は、莫大に拾っているのですが、書いて居る暇がないのです。

\\\---\\\---\\\---\\\---\\\---\\\---\\\---\\\---


建設アスベスト訴訟 最高裁が上告退ける 国の賠償責任 初確定

20201216 1941

建設現場でアスベストを吸い込み、肺の病気になった東京などの元作業員らが健康被害を訴えた集団訴訟で、最高裁判所は国の上告を退ける決定をし、全国の集団訴訟で初めて国に賠償責任があるとした判断が確定しました。

建設現場で働いていた元作業員や遺族が建材のアスベストを吸い込んで肺がんなどの病気になったとして、国と建材メーカーに賠償を求めた集団訴訟のうち、東京や埼玉などに住むおよそ350人が訴えた裁判では、2審の東京高等裁判所がおととし、対策を怠ったとして国に対して228000万円余りの賠償を命じた一方、建材メーカーの責任については認めませんでした。

最高裁判所第1小法廷の深山卓也裁判長は16日までに、国の上告を退ける決定をし、国に賠償責任があるとした判断が全国の集団訴訟で初めて確定しました。

個人で仕事を請け負う、いわゆる「一人親方」の被害についても国の責任が認められたことになります。

一方で、元作業員側の上告のうち、賠償額に不服があるとした部分については退け、国の賠償額を228000万円余りとした判断が確定しました。

厚生労働省によりますと、建設アスベストの健康被害を訴えた集団訴訟は、これまでに全国で20件余り起こされ、原告は1100人以上に上ります。

国に賠償責任があるとした判断が確定したことは、ほかの裁判の審理や国による救済の在り方にも影響を与えることになりそうです。

また、最高裁は建材メーカーの責任について、元作業員側の上告を受理し双方の意見を聞く弁論を来年225日に開くことを決めました。

弁論は2審の判断を変える際に必要な手続きで、建材メーカーの責任を認めなかった2審の判断が見直される可能性が出てきました。

厚労省「重く受け止める 今後の対応は協議検討したい」

厚生労働省石綿対策室は「元作業員や遺族の方に対して、国の損害賠償義務が認められたことについて重く受け止めています。今後の対応については関係省庁と協議、検討をしていきたい」とするコメントを出しました。

争点と最高裁の審理状況

【建設アスベスト訴訟とは】
建設現場でアスベストの健康被害を受けたとして元作業員らが国や建材メーカーを訴える集団訴訟は、平成20年から全国の裁判所に相次いで起こされました。

厚生労働省によりますと、これまでに全国で20件余り集団訴訟が起こされ原告は1100人以上に上ります。

アスベストはかつて断熱材として住宅やビルに広く使われていましたが、吸い込んで肺に取り込まれると10年以上の潜伏期間の後、肺がんなどを発症することが分かっています。

元作業員らは、国がアスベストの危険性を認識しながら保護マスクの着用を義務づけることや、アスベストを使った建材の製造を禁止するといった安全対策を怠ったと国を訴えました。

また、アスベストを含む建材を製造していたメーカーに対しても、危険性を警告する義務を怠ったと訴えました。

【争点と経緯】
全国で起こされた裁判では、各地の地裁と高裁で国の賠償責任を認める判決が続いています。

一方で、
国がいつの時点で危険性を認識したのかや、
個人で仕事を請け負ういわゆる「一人親方」に対して賠償責任があるのか、それに
建材メーカーに賠償責任があるのかが、大きな争点となり各地の判決で判断が分かれました。

建材メーカーの賠償責任については大阪高裁がおととし、業界内でのシェアが高かった企業10社に対して賠償を命じるなどして、賠償責任を認める判断が増えてきています。

【最高裁の審理状況】
最高裁判所には5件の集団訴訟が上告され、このうち4件を第1小法廷が担当しています。

この4件は、1審の時に東京、横浜、大阪、京都の地裁に起こされた裁判で、2審でいずれも国の責任が認められました。

最高裁第1小法廷はまず、このうち横浜の裁判について上告を受理し、ことし10月に双方の意見を聞く弁論を開きました。

横浜の裁判では、2審が一人親方については国の責任がないと判断していましたが、最高裁の弁論ではこの点について双方が主張を述べました。

最高裁の弁論は判断を変更する際に必要な手続きで、横浜の裁判では2審の判決が見直される可能性が出ています。

判決言い渡しの予定はまだ決まっていません。

次に最高裁が動きを見せたのが、今回の東京の裁判です。

今後、最高裁が統一的な判断を示す可能性があり、救済の幅が広がるか注目されます。

弁護団長「ようやく決着 政治主導で救済策を」

原告の弁護団長を務める小野寺利孝弁護士は「最初に訴えを起こしてから12年という長い年月がかかり、元作業員が次々と亡くなっていく中、ようやく国との間で決着がついた。救済につながったことは大きな喜びだ。建設現場で働き、裁判に訴えた人は、ごく一部に限られ、毎年多くの被害者が出続けている。多くの潜在的な被害者にこれ以上、裁判を起こさせるのではなく国は最高裁の判断を真摯(しんし)に受け止めて、政治主導で救済策をつくってほしい」と話しています。

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

神奈川県知事を批判すると、私はコロナの治療をして貰えない? その前哨戦としての頭痛がCIAによって齎せらたかな?

2020-12-15 20:30:51 | 政治

副題1、『埼玉県知事はともかく、神奈川県知事を、私が、批判すると、新コロナウィルスに、私が罹患をした時に、治療をしてもらえない可能性がある。というのは、コロナウィルスの治療は、役所が、管理しているので、そうなる可能性がある。それは、読者の皆さんも、お考えになっておられるだろう。それが、真実であろうか? 其れを考えてみよう。今回頭痛に、20-12-7から襲われ、それを、大船の大病院で、診てもらったのだが、その経過を、丁寧に、考察すると、確かに、診察において、復讐をされる可能性があるのだった。で、新コロナに罹患をした時に、ecmoに掛けられることもなく、苦しんで、死ぬのだろうか?・・・・・・で、それを恐れて、今、頭に浮かぶことを、今、書かないで押さえますか?・・・・・それは、それで、苦しい事である。

 というわけで、矛盾のただなかにいるのだけれど、この前、・・・・・最先端にいる人間には、苦しみはつきものだ・・・・・と、言う記述を、朝日新聞書評欄に見付けた。そうですねと、納得をして、内面の誇りを回復をした。文章を書く事、特に政治的に、この世の、真実を主張をすることは、本当にきつい事だ。だけど、芸術的なテーマで、書いて居るのに攻撃をされているので、こういう風に政治的テーマで、書くこととなった。これは、敵さん達が、導いてきたテーマである』

 この文章は、前報

神奈川県で埼玉県と同じ事が!?! 県が自分は賢いと言って居るすぐ傍で、治療を受けられずに人間が死ぬ。現場で階層の上下による命の選別が、行われている模様だ△

2020-12-14 20:52:06 | 政治

を表とすると、その裏側です。一般の読者様に、向けて、公開するべきではないかもしれませんが、私は、最近では、このブログを書くときに、一般の読者様のうけを狙わず、神様への貢物として書くと、心に、決めているので、これも、公開をさせてくださいませ。下書きとしてだけ置いておくと、激しい攻撃をまた招くからです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『私は2020-12-14の午前中に、NHKオンラインが、告げている、・・・・・神奈川県が、用意した軽症者用、ホテル内で、亡くなった男性・・・・・と同じ検査を受けた』

 

 指を、小さな機械(又は、器具と言ってもよいもの)で、挟むと、血中酸素濃度が、数値として出てくる検査器具があって、それに指を挟むと、数値が出てくる。自分の数値については、一の位は、はっきり覚えている。それは、六だった。ホテルの自室で、亡くなった男性は、86だったそうだ。で、一の位は、同じである。10の位を自分の方は、覚えていない。たぶん、9だったのだと、思う。看護師さんが、「この数値なら大丈夫です」と、言ったから。でも、その十の位が、8だったら、数時間後に死ぬのですよ。怖いですねえ。つまり、人間の体全体に、流れている血が運ぶ酸素量が、普通の86%が、午前中で、その後、数時間内に、70%、60%、50%と、減り続けると、ナースコールボタンを押す暇もなく(ただし、ホテルだから、電話だっただろうか?)死んでいくのですよ。やはり、新コロナウィルス罹患は、怖い事ですね。あっという間の進展があるという事で。

 

 その酸素濃度数値(特に自分の値)を知ったのは、頭痛の診察に行ったからだが、5日前の、9日にも同じ、酸素濃度、検査を看護師から受けている。そのだい病院では、分業体制が、進んでいて、医師の診察前の段階の診察として看護師から、問診を受ける。看護師は、私が書いた、申告書をもとにして、問診をしてくるのだった。ところがその9日(一回目)には、私はぼんやりしていたので、こういう事前診断の、数値には、全く無頓着だった。で、その日の数値は覚えていない。

 ところで、その9日に五日分の薬の処方が出た。それが水曜日で、いちにち三錠毎食後、飲むことになっている。なのに、金曜日の、お昼には、薬がもう無くなった。それで、私は、家じゅうを探したが、無い。実は、一日三錠は飲まないで、少し、少なめにしていたのに、もう無い。で、本当に、家じゅうを探した。ブログを更新できなかったのは、終活を兼ねて、二つの部屋の大整理に取り組んでいたからだった。

 しかし、無い。それで、泥棒が盗んだのだと、判断をする。我が家には泥棒が、頻繁に入る。、金銭的に価値の高いものを盗むというよりも心理的な、いじめを狙って、ものが盗まれる。

 二階に、夫婦そろって、在室して居ても、そして、それが、午後三時であっても、一階・玄関の上がり框から、外出用バッグに入れて置いた、スマホが盗まれる。そう言う状況下にあるので、すぐ、『9日にもらった、薬は、盗まれましたね。という事は、此の頭痛が、敵からの外部攻撃で、起こされた可能性がある』と判断をした。で、この病気に関する今回のブログ文が、これまた、直接に政治問題となるのだけれど・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

副題3、『やっとというか、せっかくというか、9日に大病院で、処方されて、調剤薬局で、もらってきた薬は、直後盗まれている。で、そこからも、此の頭痛そのものが、CIAの工作による、身体への外部攻撃だったと、判断する様になっていく』

 

 ここでその薬の盗難が、いつだったか?を考えると、どうも、水曜日の、夜の内か、木曜日の朝、主人がゴミ捨てに行っている最中だったかな?と、思い当たって居る。合鍵を持っている人間が、この山に二軒いるので、主人がゴミを、捨てに行っている、五分間に、泥棒に入ることはできる。主人は、家の玄関から数えると、150段は、ある、石段を下って、山の下のごみステーションに捨てに行って、帰宅するので、留守の間が、五分間はある。そんなに、短い間でも、盗むことはできる。経験豊富な、この泥棒なら、私が、金金手に入れた ものは、二階の食卓の上に、無造作に置いておくことが多いので、この薬10錠分が、見つかるのは簡単な事だった。で、そこをさらえば、圧倒的に、短い時間で、盗むことはできる。

 私の方は薬が盗まれるなんて、予想だにして居なかったので、食卓から、自室へ、持って入って、自室の鍵をかけておくなんて、言う準備をして居なかった。ぜんや徹夜をしてブログを書き、午前五時過ぎに、寝入っているので、主人がゴミ棄てに行っている間は、熟睡という形で、寝ていたし。

 

 この緑色フォントの、部分を書いたら、このブログ全文が、消えそうになった。で、慌てて、防衛をしたのだけれど、消えそうになったからこそ、この部分の推察は、正しかったのだと、思う。

 合鍵を持っているのは、大原光孝さんと、安野忠彦・智紗夫妻と、この山に居住をしていて、警察と、密接な関係を持っている、二軒がある。が、この後者の二軒は、心理的な、敵対関係が読めないので、まだ、実名を書かないでおく。その上、お給料をもらって仕事として、やっている人間の、実名を書いても、彼等は、反省をするはずもない。ところで、そのお給料の件だけれど、一般人であるはずの、大原光孝さんと、安野夫妻は、お給料をもらって、この種の盗み行動を起こしていると、考え始めた。で、彼等は、警察の人間と同じだから、全く反省をしない。で、彼等は、プロのCIAエージェントとみなした方がいい。

 大原光孝さんと、安野忠彦・智紗夫人はテレビに出る様な有名人ではない。だから、このブログを読む人は、あら、いやだ。彼女は、又、ご近所様の、悪口を書いて居る。本当に下品なブログだわねと、考えて、ここで、読むのを止めてしまう可能性がある。しかし、それは、全く気にしないで、この二軒の家の実名はさらし続けて、ものを書く。

 

 で、盗まれて、薬が無くなった土曜日に、頻度高く、痛みが起きた。・・・・・なるほどねえ。この痛みは、外部(=CIA、又は、その手下としての、桜田門・・・・・ルーターを南西の丘の上のどこかにおいて置けば桜田門からだって、支配ができるから)による攻撃の可能性が高いですな・・・・・と、思い当たる。

 ともかく、安野智紗夫人というのは決して一般人ではありませんよ。中国の艦船の尖閣諸島出没も彼女を、持ち上げるニュースですし、ありとあらゆる、世界の現象は、シャルリーエブド事件を含めて、彼女が過去に行った悪事を隠ぺいし、彼女を、私より上の位置にある女性だとする、運動です。そして、彼女は、この36年間、365日、又、24時間、対私への攻撃用に、動いている人物なので、その動向を観察し、記録することは、政治にとって、とても大切な事です。したがって、皆様が、その部分を、うっとおしくお思いになるのは、知って居ますが、引き続き、彼女の動向については、語り続けます。悪しからず、ご了承をください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『私がブログで、この件を書いた、9日の次の日、安野夫人が意味ありげな行動を取った。それで、ますます、此の頭痛が、外部攻撃によるものだと、判断を強める結果になる』

 その上、私が書いて居るアジサイ畑欺罔事件に関連する、例の主婦連中が激しく動いた。特に安野智紗夫人が動いた。この山では、実動して居るご家庭が、15軒しかない。その中で、今まで、伊藤玄二郎が利用しなかったのは、一軒もないのだ。すべての家が、伊藤玄二郎一派に利用をされていて、何らかの攻撃を、私は、住民から、今までに、受けている。

 しかし、其の攻撃の現れ方が、人によって、程度の差がある。それはその人の性格やら、人格の反映だから、・・・・・好ましい、良い人格の人は、穏やかな形で、の、攻撃となり、剣呑で、ヒステリックな性格の人は、厳しく、意地悪120%の攻撃となる。だから、できるだけ、その、実名を書かないで、置いているひとと、すぐ実名を挙げて行く人の差が、このブログ内で、出て来る。

 安野智紗夫人は、その、私が、実名を、わざと、秘匿している人の家を、10日と11日に訪問をして、其の人が、自陣営の、人間だと、誇示した。

 私は、そんなことで、メランコリーに成ったり、がっくり来たりはしない。しかし、普段はそういう動きをしない、安野夫人が、かくも激しく見せびらかしながら動き、それに、10日、木曜日の段階では、前田夫人が、強く連動して、協力をして、金曜日の夕方には小野寺夫人が、そちら側の人間として、協力をした。なるほどねえ。

 彼等は、何らかの変化が起きると激しい攻撃をしてくる。今回は、私の頭痛だ。主人の東洋医としての診断では、「不規則な生活が招いた頭痛だから、規則正しい生活に戻せば直る」と、言うものだが、私は、引き続き、これは、外部攻撃であろうと、信じて居た。ただ、家の中の会話も盗聴をされているので、主人には「薬が盗まれた」とか、「例の三人の夫人が、意味ありげに動いたから、外部攻撃である」とは、告げず、公開用、ブログにも、それは、書かず、にいた。ともかく、このブログは、相当に、ぶっちゃけた真実を書いてはいるが、でも、大体において、80%を超える真実を書くことないのだ。

 その盗難と、安野智紗夫人の派手な動きの二つから、これは、外部からの攻撃ですな。【はやぶさ】が、ものすごい長距離の果てに、たった、6m平方の、平らな土地に着地できる時代だ。私が、中継用ルーターが埋め込まれているだろうと、判断をしている場所からは、20メートルぐらいの距離である。桜田門、ないしは、アメリカ大使館内においてあるだろう・・・・・超、大型スクリーン・・・・・に、私の身体のサーモスタット像が、映し出されると、仮定する。そうしたら、極小のガンからレーザー光線をしかるべき部所に当てる様な命令を、くだし、それを、桜田門から遠く離れた鎌倉・雪の下の我が家から、20メートル圏内においてあるだろう、ルーターを通じて、私の身体に、影響させる。そう言う事だろうと判断をした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『一方で、薬と、病気へのネット検索を行った。これは以前には、したくてもできなかったことだ。ネット、検索を、すると、私が何を考えて居るか、何をやりたがっているかをCIA側が察してしまい、激しい攻撃を受ける。それは、福島瑞穂さんについて、ネット検索をした日に、青山ウィメンズプラザで、対面した、福島瑞穂さんから、もろに出て来た、現象であって、それは、蛇足というところで、詳細を述べたい。ともかく、頭痛という病気と、その医療について、ネット検索をした。それは、9日の初診後である。其れだけ、自分の立場が、以前より強化されたという話である。苦労に、苦労を重ねて、実名表記で、あれこれを書いて居る。したがって、ネット検索が、できるほどに、自分の立場が、強化されたのである』

 身体への、高度な、そして、一般人は、まだ、そのことを知らされていない最新技術による破壊工作で、此の頭痛が起きているのだと、したら、薬を飲んでも治らないこととなる。その点を判断する為と、コの処方箋で出た、処方箋によって、出たロキソブロフェン60という薬と同じ物を、もし、市販薬で買えば、何という薬であるかを調べた。それは、ロキソニンという名前で売っている、頭痛薬と、ほぼ同じであった。これを薬局で、買えば、敵さんが、それを盗むかどうかは、怪しい。むしろ、盗まないだろうと、思うが、今回だけは、わからない。ただし、ポイントカードとか、クレジットカードは大問題だ。薬局(旧名ハック、今は、ウエルシア)は、よく、「Tポイントカードを出してください」という。私は持っているけれど、ほとんど使わない。Tポイントカードも、dカードも持っているし、楽天カードも持っているが、できるだけ使わない。パスモや、スイカも、無記名にしているが、これは、把握をされているだろう。乗った駅では、ガードマンがいないが、降りる駅では、改札口で、ガードマン(これは、脅かしに役立つと考えられている)が居るので、これら、交通系カードのID番号が、無記名にもかかわらず、すでに、把握されているのには、気がついて居る。

 で、売薬を買った場合は、薬が盗まれるかどうかは怪しい。一方で、処方箋が出れば、それは、健康保険証が必要なので、私の実名が、病院のスパコンに入って行く。そうなると、CIAエージェント側が、それを把握して『盗んでやれ、困らせてやれ。そして、さらに、やってやろうぜ。薬が無くなったら、頭痛を頻発させて、痛めつけてやれっ』となるのだろうと、思った。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『ここで、並行的に大和証券が、動いたことを言わないといけない。つまり、大和証券から、攻撃を受けたという事。朝9時15分に大和証券から電話があった。島忠TOBに関しての、アポの設定電話だったが、担当者が、急に体調を崩したので、別の人間が対応するとのことだった。この大和証券が、午後二時半ごろ、おおきなわなを仕掛けてくるのだが、その前に、午前9時15分の電話の中身が、重要になる。

 そこで、私は、午前中は、大きな病院へ行くと相手に告げている。で、我が家の電話は全て盗聴をされているので、警察から、病院側へ、連絡が入り、病院側は、相当な準備をしていて、構えていた可能性がある。お医者さんのブースに盗聴機能(それは、スマホで代理できるので、彼女の白衣のポケット、もしくは引き出しに入って居たスマホの電源を入れ、音声把握の感度を上げておけばいい)を仕掛けていた可能性もある。

 其れには、病院に滞在中には気が付かなかった。しかし、午後零時10分ごろ病院を出て、今、12時間が過ぎて、夜の零時、15分になっている。その時間を掛けて、あれこれ、考えてみると、病院側は、私が訪問をする前に、相当な、準備をしていたと、推察されてくるのだ。9日も、14日も、両方共に構えて待っていたと、考えられる。

 まず、受付事務の人がおかしい。特に9日の人は、にやにやして居て、何とはない軽蔑の雰囲気があった。それに彼女は、何の説明もせずに、5000円程度、上乗せした。これは、紙には、「二年間の、空白があると、5000円いただきます」と、書いてあったが、言葉で、ちょっと、説明をしてほしかった。説明をしないでおくことによって、私が後で、クレームをつけると、言う事を狙われていたと、考える。これには、事前の、エピソードがある。私が、スーパー東急の、くりはら嬢のあまりにも乱暴な、おつり処理を、怒って、副支店長と、言う男性に、文句を言ったことを、敵さんは、繰り返し利用をしている。くりはら嬢は、私が東京へ行った日には、必ず、一階で、待ち伏せして居る(苦笑)それは、・・・・・くりはら嬢は、いい人間なのだ。お前の方がクレーマーで、異常なのだ・・・・・と、言いたいのだと思う。

 上の方で、スマホが盗まれたと、語っている。それは、くりはら嬢を利用するのを、中止させるために、いよいよ丁寧な、そして、詳細な、ブログを書こうと思って、彼女を至近距離から、スマホで、撮影した次の日だった。だから、私が言っている方・・・・・くりはら嬢は、CIA側の先兵として、私をいじめている・・・・・と、言うのは最高に、正しい。だが、母が亡くなったので、私は、夜遅く帰宅する日が少なくなっていて、くりはら嬢がたとえ、数年前と同じ様に、待機して居ても、空振りに終わる日が多い事だろう。(あ、は、は)

 ところで、大和証券で、仕掛けられていた罠というのも、このクレーム付けを、誘いだそうとする仕組みだった。新卒の担当者に、そういう事をやらせるのは、会社側としても、大いに懸念があったらしくて、「担当者が、体調を崩して、今日の午後二時からの、お約束の場には、来られないがどうしますか?」と、言う電話が最初に(特に午前9時15分に)、来たものだった。しかし、これが、嘘である可能性が高いのは、午後、訪問をした時に、一階のインターフォンを上階で、取った男性は、その新卒女性が、体調不良で、社内にいないということには、きがついて居なかったからだ。外出でもないし、休みでもないと、思う。

 で、ともかく、罠に引っ掛ける役目の人が現れた。こちらも、超きゃしゃで、美貌の、20代だが、・・・・・午前中は、意地悪なところもあったのに、午後には、親切であり、業務は、たった五分で終わった。島忠TOBに関して、一枚(複写式)の書類に記名押印をすることで終わりだったから。ところが、それが、終わったころに別の40代の女性が現れて、ひそかに、彼女に向かって耳打ちをすると、担当者は、私に断って、上階へ上がってしまった。複写式の、一枚をもらう必要があるので、待っていないといけないらしい。

 私はその瞬間に『あ、やられたっ』と、罠が、実行をされたことに、気が付いた。でも、そこに対して、こっちは抜かりが無い。そう言う事も多々あるので、待ち時間を楽しく消費するアイテムは、常に、持参をしているのだった。それは、一種の事務処理であり、却って、こういう時間の方が集中できるのだった。家にいると、つい、ほかの事をやり始めて、仕事に集中できない。で、しこしこと、それをやっているうちに、15分が経った。そこで、腕時計を確認したとたんに、私は睡魔に陥ってしまった。

 その原因は、多々あるが、椅子が最適の背もたれ角度の椅子だったことも大きい。背もたれが、90度の直角で、立ち上がって居る、そういう形式の椅子が、私の、最も好みの椅子だった。これだと、腰を痛めない。よく腰痛を発症する人がいるが、背もたれの角度が悪いのと、クッションがふわふわしすぎているのがいけないのだ。車の運転席は、その両方を、悪い方に満たしているので、運転を長時間する人は、腰痛に陥りやすい。タクシーの運転手を生業とするひとは、気を付けてください。トラックの運転席は背もたれが、直角だとおもうけれど・・・・・

 さて、寝入った途端に起こされた。そのロビーには、きっと監視カメラがある。その監視カメラを、その日支店内に入って、後ろで、支配、命令をしていた、警察の人間がのぞいて、あれ、クレームはつけてこないみたいだ。でも、寝たみたいだから、今度は、起こすといういじめをしてやろうと、考えて、あれこれの指導を支店長プラス、その女性に、行って居た可能性が高い。

 ここで、入眠をさせてくださいませ。本日は、日本も書いたので、疲れました。この章は明日か明後日に完成させます。下に置いてある、直前の章は、完成して居ます。。

@@@@@ここが、書きかけ中の最先端です。以下はメモです。

 鎌倉駅前の、スーパー東急のくりはら嬢から、大船の、大病院へ戻ろう。9日の受付事務の人に戻ろう。医療事務スタッフって、お医者様よりは、レベルが、低いので、個人病院では、よく虐めてくる。それがあまりにもひどい、横須賀のクリニックは、実名を挙げて、それを書いたほどだった。の人は、きっと事前に何かを聞いていたと、私は考えて居る。で、お医者さんも、実は、不愛想であった。

 でも、私は、かくも大掛かりな形で、頭痛を起こされているとは、知らなかったので、9日の日には、お医者さんには、「此の頭痛は外部攻撃かもしれません」と言って居る。「私はブロガーで、日本は、非植民地国家です、等と書いて居るので、色々な攻撃を受けるのです」とも言ってある。

 ところで、五日後の、14日の本日の方は、却って、受付事務スタッフに関して言えば、動作をショートカットしてくれて、親切みたいだったが、私については、事前の知識がある様に見えたし。

 そして、お医者さんの診断前の、問診をする看護師さんだけれど、前回よりは、言葉が多かった。つまり、インフォームドコンセントが、充実していたと、言う事。で、私は、血中酸素濃度の、数値を把握することとなる。それは、紙にメモしていないので、今は、覚えていないのだが、一の位が、6であって、12日に、横浜のホテルで亡くなった、待機中の男性のそれと同じだった。彼は、その後、何の診断も、受けていない段階で、治療も受けていないで、亡くなったのだが、その男性と、一の位の数字だけは、同じだったのだ。それで、この文章を書き始めた。横浜の男性は、酸素濃度が、86で、死に至ったのだった。

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

神奈川県で埼玉県と同じ事が!?! 県が自分は賢いと言って居るすぐ傍で、治療を受けられずに人間が死ぬ。現場で階層の上下による命の選別が、行われている模様だ△

2020-12-14 20:52:06 | 政治

 今は、15日の午後三時です。下の文章の、加筆、推敲が、終わりました。ずっと、読みやすくわかりやすくなったと、考えて居ます。どうかよろしく。

副題1、『昔、私は、埼玉県の措置を激しく批判をしました。それは、写真をアップした記憶があったので、リンク先を見つけることができました。今12月ですが、そちらは、今年の4月の出来事でした』

 その文章は、今でも、間違っていないと、思いますので、飾り罫線\\\---\\\---\\以下に、全文をコピペします。写真は、NHKニュースから取りました。で、「それを、4月から、8か月もたった、今、なぜ、再度、こちらにコピペして、公開をするのか?」というと、最近、神奈川県で、起きたことと、或る共通点があり、それが、哲学的に言って、奇妙というか、何というか、誠実とははるかに遠い、とても、汚い発想を、示しているからです。特にテレビを利用して、偉そうにしているが、人間として役に立たないことをやっている、それが、埼玉県と、神奈川県で、共通をしていると、言う点で、語りたいのです。テレビを、使うというポイントと、そういう傾向を示す、両県の、大野知事も、黒岩知事も、もともと、テレビに出て居た人間であるという点も共通しますし。ここでも、私がブログで、過去に書いたことをを否定するために、ニュースが作られていると、言う点が大切で、其れを、特記したいからです。

 どういうことかという点で、ごく簡単にまとめると、「自分の県は、とても賢い方法で、医療・ひっ迫・態勢を招かないでいる」と、大宣伝をした埼玉県で、直後、ある男性が亡くなったのです。病院ではなくて、自宅でね。つまり、電話相談制度を作ったせいで、却って、病院へ、収容されず、孤独死した模様です。電話の判断だけで、「あなたは、病院へ、収容できません、自宅療養で、待機して居てください」と言われた、50代の男性が、人知れず亡くなっていたのでした。

 これでは、おとなしくて、自己主張ができない人は、取り残されてしまいます。埼玉県と、神奈川県の共通点とは、

 神奈川県の方ですが、病院より前の段階で、収容される筈のホテル内での死で、埼玉県とは、些少の差はありますが、本質的には、同じです。選別と差別の対象になって居て、悪い方に選ばれているので、孤独死へ向かわざるを得なかったという事なのです。

 神奈川県の方を、詳細にいうと、午前の看護師の回診で、酸素が不足しているという急変があったのに、「診断を受けますか?」と、看護師が質問をしたところ、患者自身が、「いいです」と言ったので、医師が出向かなかったそうです。又は、患者を医療機関に移送をしなかったそうです。で、看護師の、午後の電話問い合わせに、返事がない後、直後に行くのではなくて、数時間後に、訪問をしたら、既に、亡くなって居たそうです。恐ろしい。そして、せつなくて、そして、其の人が大変に、気の毒です。

 明日は我が身と言わざるを得ないですね。特に、お金持ちで特権階級は、立派な治療を受けられるが、貧乏人で、下層な人は、もともとの、日常生活で、主張を激しくできるという傾向がなくて、自信がないので、無視され、ネグレクトされやすいと、言う傾向があるでしょう。誰も問題にしてはいないが、確実にあるはずです。

 で、その件について、書いた部分へ、二日目には、ここから飛んでいきます。間に、元の、副題ナンバリング、2~4があったのですが、それは、後ろ(又は、別章)へ回します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、(新ナンバリング)『埼玉県で、県側からのネグレクトを受けて、自宅で、孤独死した男性は、小企業に勤務して居て、社会的に、自信が、少ない傾向があったのではないか?』

 ところで、これ以下は、まず、埼玉県に戻ります。埼玉県の方で、亡くなった男性は、

 どうも、独身だった模様です。もし、妻や子が居れば、当然に、死の直前には、「様子がおかしいわ、絶対に入院させるべきだ」と言って、騒ぐでしょう。家族というのはお互いに支え合って生きているものだから、パートナーが、死にそうだったら、絶対に助けたいと、思うはずです。だから、死には、至らないと、思います。

 まあ、或る、一人の、男性が、50代でも独身であってもかまいません。今は、非婚、独身の若者が多いと言われています。だけど、私には、其の人が、一部上場の大企業には務めて居なかったと、推察されるのです。もし、「私は三菱商事に勤務して居ます」とか、「伊藤忠に勤務して居ます」とか、「アサヒビールに勤務して居ます」とか「高校の化学の教師をしています」とか、言ったら、「そうですか、それでは、何月、何日に、こちらに来てください。診察いたしましょう。その上で、病院を紹介いたします」と、言われたのではないかと、思うのです。

 ほら池袋の、暴走老人が、なかなか、逮捕されなかったことで、「上級国民は、特権があるのか?」と、ネットがにぎわいました。で、その階級による差別ですが、新コロナウィルスに、自分がかかった際に、いい治療が受けられるのだろうか? そして、医療費は、どうなっているのだろう?と、みんな、心の中で、疑問を持っていませんか?

 そして、埼玉県で、孤独死をした、50代の男性とは、訪ねて来た父親が発見をして、きっと、いかりのこえをあげたのです。無念でね。

 私も激しく怒りました。以下に、そのりんくさきを、置いていますが、その中の二番目の写真について、きっと、大野知事のお気に入りのスタッフが、この組織に入って居て、そして、NHKニュースになると言ってはしゃいでいる。その女性たちが、この気の毒な男性を、排除したのだと、言って居ます。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題3(新ナンバリング)、『ダイヤモンドプリンセス号の、乗客は、テレビ報道で、見る限り、ecmoなど、使って、最上の医療を受けているみたいだった。その中の一部は、川崎市立・井田病院へ、搬送されたのだと、後で、聞いた』

 ダイヤモンドプリンセス号の、乗客とは、今は、無職でしょう。しかし、退職金を使って、遊べるのですから、年金が高い階層だと、思います。富裕層、もしくは、小金持ちと、呼ばれる階層でしょう。年金で、死ぬまでの、生活費は、保障をされているのだから、退職金は遊びに、使っても大丈夫でしょう。それに、「若いときに家を建ててしまって居て、ローンも完済しているので、あとは、何の憂いもないから、クルーズ船で、遊びましょうね」という人達です。

 私は、たまたま、NHKニュースが、ダイヤモンドプリンセス号の、入院先を知らせてくれないので、小さな情報を注意深く、読み続け、川崎市立井田病院で、或る程度の患者を引き受けたのだと、知りました。

 この病院ですが、日吉の人は最近、たいてい、この病院で死ぬのです。私の父も歩いて五分の、この病院の個室で、死にました。言葉を発せない状態の父が、チューブだらけで、35年前に、死んだのは忘れられない思い出で、したがって、子供としての私は、絶対に延命治療は受けまいと、思って居るし、主人に対しても、それをやらないでいたいと、思って居ます。

 この病院は、昔は、へんぴなところにあるとされていて、結核病棟だったのです。それは、西原理恵子さんの、お子さん方の父である、鴨志田譲さんが入院した三浦半島の病院が、今ではアルコール依存症、対策で、有名な病院だけど、昔は、結核専門病院だったのと同じです。

 しかし、大変見晴らしの良い丘の上にあるし、ここよりさらに日吉駅からは遠い場所(徒歩圏内とは、とても言えない場所)に、前々報(後注1)で言って居る榊原節子さんの、父君の為に、姪にあたる美智子様のご成婚を、機にそれを祝して、八幡製鉄の研究所が建てられて、それが、今は、無くなっていて、その跡地に、【アイザック日吉さくらが丘】という軒並み、外車が停まっていると、言う・大・戸建て住宅団地が、できているので、当然のごとく、患者に富裕層が、多くなり、したがって、川崎市内(企業病院とか大学病院が、多い地域でもあるのだが)でも、有数の人気病院の一つとなっているのです。

 最近は、リフォームをされ、バスがあっちこっちから、ここを終点として、寄って来るという総合病院となり、患者がいっぱい訪れる、人気病院になって居ました。しかし、「公立だから、ダイヤモンドプリンセス号の、患者を受け入れざるを得なかったのだ」と、言う小さな記事を見つけたのです。『そうですか。でも、井田病院に、搬送された患者は、病室もきれいだし、お医者さんの数も、充実しているみたいだから、良い治療を受けられたでしょうね。幸運でしたね』と、私は思うのです。

 私はダイヤモンドプリンセス号の、乗客の開放措置(バスで、横浜駅周辺でおろして、自由に電車で、帰宅させた)は、とんでもない間違いだったと、思って居ます。クルーズ船に乗って居た人の、子供たちも富裕層で、世間を見る目が甘いので、その後も、レストランで、飲み食いしたケースが多いと、思いますよ。この艦船ですが経路として、主にレストランで、ウィルス感染が起きて居ますね。だから、あの数百人を、横浜駅以降は、自由に帰宅をさせたという、開放措置は、大失敗だったと、思って居ます。

 それと、中国からの訪日客に対して、とても甘い措置を取った(両方とも、安倍内閣時代です)の両方は、致命的だったと、見て居ます。中国の富裕層は、日本で、不動産投資を活発に行って居ますね。それで、北海道に来ていて、商談が成立した後で、ススキノあたりで、遊んだ可能性があり、それが、北海道における、クラスターの遠因になったと、思っているのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『私は、この2020年12月12日に、7日のNHKニュースの録画を見て居た。(それは、このブログの直下に、前報として入れておきます。7日のニュースが、12日にも繰り返されたと、見て居ますので、そうします)NHKオンラインには、私の言いたい事の原・論拠が、示されています。埼玉県の方の、いたましい死と、比較しても、自由のない、一種の牢獄に閉じ込められていての死だから、神奈川県の方の、精神的な悲惨さは、より、極まって居ると考えます。それは、ナチスのアウシュビッツと同じことであった』

 NHKオンラインからコピペした、それに関連する記事は、後注2(この直下に置いてある)に、公開しております。

 ところで、その時に【神奈川県・医療危機対策本部室】の篠原仙一室長は云々、カンヌんという文章があります。その同じ人物が、7日の」NHKニュースに登場をしたのでした。

 それは、飾り罫線の下に全文を置いた、埼玉県のケースで言えば、写真が冒頭に出てくる諸井将満自治医科大学教授と全く同等の立場となるでしょう。

 その人の発言が、7日のニュースとして、NHK画面に出てきたのです。しかし、埼玉県のケースでは、怒りが沸騰をして、写真を撮ったのに、今度は、NHKニュースをjpeg化しませんでした。

 なぜかと言うと、そのまた、理由が大切なのです。これは、ひとまず、言って、二番煎じのニュースです。一回目が、埼玉県であり、同工異曲のニュースとして、その8か月後に、神奈川県で、起きたものです。で、それを七日に、見たのだったら、圧倒的に、パススルーです。ジャーナリズムの基本として新規性が無いものは、ニュースではないと、成って居ますよね。しかし、12日に見たのでした。その日にネットでは、神奈川県内のホテルで、治療を受けないで、男性が死んでいます。だから、普通なら、重要な、合致条件が、発見できるので、jpeg化したでしょう。しかし、やりませんでした。そこに、大変、深い、理由があったからです。

 其れは、神奈川県庁と、言う物に対する深い失望と、嫌悪感を抱いているからです。と、同時に、そこのトップである松沢成文前知事、及び、黒岩裕治、現知事に対して、激しい激しい嫌悪感を持っているからです。松沢知事は、受動喫煙廃止運動というのを、鎌倉エージェントの、教唆命令によって起こしました。また、アスベスト被害裁判を、日本全国に生起させた張本人でもあります。これらは、今は、詳細を説明しません。だが、いつかやりましょう。

 黒岩知事は、やまゆり園事件において47人もの、死者は、いないのに、それがいるという方向で、国民全体をだましていく、鎌倉エージェントの、調略に、やすやすと、協力しました。神奈川県庁を、どうしようもないほどに駄目だと、言うのは、入倉かおる、やまゆり園園長も、又、神奈川県の職員だからです。彼女は、やまゆり園の建物を崩壊させることに同意をしていますね。それは、どうしてだか、皆様には、お判りいただけますか? 其れは、ルミノール反応が出るからでは無くて、出ないから、つぶす必要があるのです。尾野一矢さんと、言う入居男性は、確かに首を切られました。ただし、就寝中だったために、シーツ、マット、等は汚した可能性は、ありますが、床にまで、血が流れた可能性はありません。

 そういう中で、黒岩知事が、真っ先に、記者会見を入倉かおる園長と、一緒になって行った事(26日の、午前中)が、どれ程に、此のまやかし事件に、信ぴょう性を与えるのに役立ったのか? そのレベルは、はてしが無いほどに、深いです。つまり、日本国民全体が、いまだ、生きている、井上ひさしが、案出した、やまゆり園事件という嘘に振り回されたのです。19人は死んではいませんよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『しかしここで、読者の皆様は、ひそかに、ご心配になるのではないかしら。「あなた、大丈夫ですか。そんなことを書いて居ると、新コロナウィルスに感染したら、病院に、かかれませんよ。78歳ですってね。そうなると、死ぬだけになりますよ」と、言う点でと。』

 その通りです。したがって、もし、新コロナウィルスに、罹患したら、死ぬだけだと、思って居ます。しかし、普通に罹患をするのではなくて、わざと、人工的に感染をさせられてしまう可能性だってあるのです。

 我が家には、四種類の泥棒が入ります。盗まれるものもありますが、入れこまれるものもあります。

 もし、このウィルスを、お風呂の前に置いてある下着の引き出しに、入れ込められて居たら、あっという間に、罹患をしますね。だから、兄嫁の、納骨式がある、20日(今週の週末)には、出席しないと、主人に言っているほどです。

 勿論、こういう事は言いたくないですよ。だって、そういう知識や、アイデアを持っていなかったかもしれない敵たちに、アイデアを与えてしまうではないですか。それでも、どうして、そういう事を言い始めたか言うと、前報で、頭痛の事に触れ始めて居ます。

 其れは、2020年12月7日に始まって、今、一週間と、二日が過ぎたところです。で、病院、ご近所主婦の動き、大和証券での、不思議な、待たせられ方などを勘案すると、此の頭痛が外部からの、私への、肉体への、攻撃だと、わかって来るのです。それで、それを詳細に、説明しつつあったのですが、よく考えると、この章とは、分離させた方がいいと、思って、本日、その作業に取り掛かって居るところです。

後注1、

20-12-12、トランプ大統領について、私なりに評価を纏めて置こう。ところで、パソコンにはそれができるのですが、肉体へも、外部から攻撃が可能ですか

2020-12-12 19:43:11 | 政治

後注2、

20-12-12 神奈川県で、ホテルに収容された50代が、無処置のまま、死んだ。牢獄に等しい環境の中で、孤独死した

2020-12-14 19:28:42 | 政治

 2020年12月14~15日にかけて、これを書く、雨宮舜(本名、川崎 千恵子)

なお、このブログの2010年から、数え始めた延べ訪問回数は、6312254です。

\\\---\\\---\\\---\\\---\\\---\\\---\\---\\\---\\\

階級差を明瞭にするコロナウィルス感染・死者・・・・・・埼玉県知事は、何という冷酷さか

2020-04-24 22:19:40 | 政治

 最初に置いた写真を説明をさせてくださいませ。これは、21日発、NHK 19:00のニュースから採取したものです。

 この人は、御用学者の典型ですね。埼玉県知事が構築したと言いう患者選別組織の、代表として、NHKカメラに向かって、にこにこ、又は、にやにや笑いながら、話をしています。彼が、話をしているその間、このブログの副題3に述べている50代のサラリーマンは、苦しさを訴えて、入院したいと、言って居るのにもかかわらず、拒否されて亡くなりました。まさしく、同時刻、同日です。

 そういう拝見を抱えながら、まあ、知らなかったと言えるのでしょうが、知らなかったでは済まないでしょう。そういう任務なのですから。でも、にやにや笑いながら、患者を選別するという恐ろしいことを言って居るのです。患者の立場ではなくて、県知事と同じ立場で、唯、お金をケチるために、こんなことを言って居るのです。知事と同じく、慶応大学卒ですか? 「ドクターでないと、判断できないのです」と偉そうに言って居ます。その傍に、三人の医師らしい男性がいて、その人達も楽しそうに、談笑して居ます。白衣も来ておらず、自分達が特別に選ばれた事をよろこんでいるだけです。そして、その同じ日の訴えを無視して、或る無辜の人を殺したのです。

 同じニュース内で、女性たちが、先生の支援をしている様子が出てきています。個々って、24時間体制ではないのでしょうか? ほとんど遊びごととして、患者の選別を行って居たのです。住所、年齢、職業で、選別していったのだと、思います。選別なんかする必要はありません。すぐ、受け入れるべきなのです。そして、スーツ姿で、ちゃらちゃらと、女性と一緒に遊んでいる医師など、すぐ、現場に戻しなさい。

 この同じ時間帯21日の火曜日に、50代の男性サラリーマンは、「苦しいのです。助けてください」と訴えているのです。ところが、この同じ部屋にいる、8人程度の人間は、全く役に立たず、その人を救う、入院という方向には動いていません。

 つまり、埼玉県知事は、この件で、お金をケチりたいのです。それが、有能な知事だと、大野なんとかという人間は、信じていたのでしょう。驚くべき人間性です。違いますよ。彼は、自分の悪辣さを、こういう若くて、純真そうな、医師たちに洗浄化してもらおうと、責任転嫁を図っただけです。どうして、そういう仕組みに乗るのですか? 何をやって居るのですか。この讃井さんと、言う医師は?

 県知事戻ります。彼は、小学校、四年生ぐらいから、母親に車で、送³り迎えをしてもらって居て、友達とも遊んでおらず、人間性は、全く涵養されていないのです。しかし、肩書がけばけばしいほど、豪華なので、埼玉県民は、この人を選んだのでしょうね。まあ、化けの皮ははがれたけれど、この人間が、知事のいすに座っている限り、埼玉県民は、恐るべきパンデミックに襲われる可能性が出てきました。一か月後、二か月後の、感染者数について、正確な数をNHKは、報道をしてくださいね。又は、ネット民でもいいから、色々、投稿をしてください。埼玉県の実情を。

 県知事は、木曜日も一切の謝罪をせず、「システムを変更しないといけないかもしれない」とだけ言っています。そのシステムが、これです。

 バックオフィスとして、選ばれたらしい女性たちもお若いお医者さんと、同じ部屋で、長時間すごせるので、嬉しくてならないと、言う感じですね。あわよくば、恋愛結婚に持ち込むつもりですか? そういうお茶らけた、楽々たる余裕の、勤務者たちに、その陰に居る無名の、無辜の人たちが殺されているのです。恐ろしい埼玉県です。一方で、実際に患者を引き受けて治療に当たった人間たちは、絶対に、こういう表情を見せることはないでしょう。県知事を含めなんという恐ろしいか?・・偽・・善・・者・・集・・団・・で、あろうか? 言葉もないです。

 という挿入分(=文)を、25日の午後、二時に入れて、金曜日に書いた初稿の先頭に戻ります。

 

副題1、『この一週間、行倒れ死亡者、もしくは孤独死・死者が、後で、ウィルスに感染していたことがわかったと、いう報道が出て来た。今のところ、全国で、15名、東京で、6人とのこと』

 私たちは、この騒動が始まったころ、・・・・・それは二月初旬だったと記憶しているのですが、・・・・・武漢で、道路で、死亡者が、横たわっている映像を見ました。それから、最近でも、ニューヨークで、道路に、横たわっている死者を見ました。それからイタリアで、棺桶が、足りなくなっていると、いう映像も見ました。

 しかし、それは、日本では起こらないだろうと、思って居ました。安倍総理大臣の記者会見、及び小池都知事、及び、各道府県知事の、記者会見を見ている限り、ニュー与オークや武官とは、日本は違うのだと、思っておりました。唯ね。10万円の給付は、本当に必要な人にいきわたるかと言えば、もっとも、必要な人はもらえないことになるのだろうと、思って居ます。

 で、何か知らないけれど、これは、与党の人気取りに過ぎないと、思って居て、既に、おかしくなっている政治がさらにおかしくなっていくと思って居ます。

 こういう災禍に対して、過去の日本人は、すべて、自力で解決をして来たのです。又は、親戚縁者に頼るか、ともかく、頑張ってきたのでした。だけど、昨今は、政府とか、自治体から、お金をもらおうという気分に、みんながなっている模様です。昔の日本人は、こういう災禍が来ることを覚悟して居て、一年の年収分ぐらいの貯金はしていたものです。

 しかし、3,11のころからですが、ありとあらゆる災禍に対して、援助が下りるようになっていますが、今回のコロナウィルスも、」生活費も補充します、商売の損失も補填しますと、成ったら、そこで、バラまくお金は、国債だそうですが、将来、借金は、誰が稼いで、返すのでしょうか?

 そして、そのお金の払い込み方法ですが、市役所に、国民側から届け出に行くのですか? いや、私だってもらいますよ。だけど、ギリギリのところで、歩ける状態だし、頭も、まだ、ピンシャンして居て、市役所で、説明を受ければ、用紙に必要事項を書き込んで、届けいでて、銀行口座に振り込んでもらえるのでしょう。

::::::::::ところで、ここからは、挿入ですが、私、77歳なのに、国税を支払って居ます。私はアフリエイト収入が入らないので、所得は経費を除くと、46万円しかありません。それでも、福島第一の補修に、500円を入れて、23900円の国税を支払って居ます。確定申告の書き方という本を読むと、年金生活者で、年金が、400万円以下の人は、税金を納めないで、いいそうです。すごい矛盾であって、この山でも、主役を果たしている、70歳代の、人々は、誰も、国税も、市県民税も払って居ないのではないですか? そのうえ、「警察の協力者です」と、いう事で、月に、15万円ぐらいの報酬を、非課税で、かつ収入源は、無届けでよいという形で、もらっているのではないでしょうか?

 この山は、実動15軒しか人がいないのに、その看板を、持っている人間が、私が知る限り、三軒あります。私が、安野忠彦・智紗夫妻を「教養がない」というのは、現在70歳以上なのに、そういう看板を臆面もなく門前にさらしているからなのです。前田家は、字が見えない様にこすって、青い地色だけの看板を、門内に、唯、置くという措置を取っていました。くぎに掛けないで、地面に置くという形です。雑草に、隠れるほどで、目立ちません。また、白井達雄・小野寺夫妻は、玄関内に、立てかけておくという措置を取っています。白井さんは、50代と見えるので、世代が違います。

 でも、今、75歳以上の人で、警察と仲良しであるということを誇りにするなんて、20代のころに、大学を出ていないか、または、大学を出ていても、新聞も読まないで、過ごし、ラジオも聞かないで、過ごしたらしいし、テレビも見ないで、過ごした、そういう遊び惚けた生活を送ったらしい人であると、見えます。あまりにもあの夫婦に、苦しめられているので、唯、苦し紛れに「教養がない」と、言って居るのではなくて、これ一つ見ても、わかる通り、客観的に、それが、見えているから、そう断定するだけなのです。

 私は、昭和33年に、横浜国立大学付属・横浜・中学校を卒業して居ます。これは、本牧・立野の丘の上にあった、旧制女子師範の、付属小学校から、新制・中学校として派生してきた学校です。今は、弘明寺の、旧・経済学部・跡地を、利用して移転して居ますが。神奈川県には、鎌倉に、旧制・男子・師範学校があって、そこの小学校を叔父も卒業して居ますが、そこを卒業した別の人=====或るお嬢様で、結婚前の旧姓を、亘理(わたり)さんという方がいました。どういう理由かはわかりませんが、中二の時から、横浜国立大学付属・鎌倉・中学から、同じ系列だった、横浜中学校へ転校して来て、100人の同期生の一人として、私は彼女と一緒に卒業しました。彼女が進学した大学は、横浜国立大学だったと、聞いています。父君は、横浜国立大学の教授だったとも聞いています。

 私は、個人的なお付き合いは、一切なかったのですが、同期会で、一種の風の便りとして、彼女が、若くして亡くなったと、聞きました。理由は貧乏で、生活できなくて‥…と、聞きました。学生運動をやったので、ご主人が会社に、勤務できなくてねと、いう事だったそうです。お嬢様育ちだから、夫になった人も、おぼっちゃま育ちであって、二人で、焼き芋の屋台でも、引きましょうか? という風にはなれなかったのだと思います。ラーメンの屋台でもいい、身を落として、稼ごうと、いう風にはなれなかったのでしょう。オフィスワークでなくては駄目だ。それも、一部上場ぐらいの会社勤務でないと、という思いがあって、ぐずぐずしているうちに、タイミングを逃してという形になったのでしょう。・・・・・・また、「親に勘当をされたのだって」、とも、聞きました。気の毒に・・・・・

 少し若い世代に、高橋源一郎がいます。彼は、全く違って、こすっからい、人物です。それを雑誌【優駿】の件に関して、語っているので、高橋源一郎は、鎌倉エージェントに、重用をされています。BSプレミアムの教養番組に頻繁に出ています。また、1961年ごろ、安保闘争で亡くなった樺美智子さんに反して、ああいう学生運動の中で、セックス三昧にふけっていた、秋山祐徳太子は、恵比寿の高級マンションに住んで居て我が世の春を謳歌し、晶文社から自伝、【ブリキ男】を出しています。そして、美術9条の会に入って、私を銀座で、いじめまくっています。(苦笑)

 で、ここで自分に戻ります。亘理さんが、思想に準じて、貧乏で死んだと、聞いています、一方の私は、それほど、地価は高くはないものの、一種のブランド住宅地である、鶴岡八幡宮様の地境地主という立場で、家を前ています。どうして?と、聞かれれば、まず、親の庇護が、あると、言いましょう。それと、自分自身の選択の結果です。私は前歯に金冠をはめていたので、それを劣等感の塊とはしていましたが、それでも、お見合い話は、超高級な方とありました。でもね。そういう結婚生活、エリートの家庭生活(夫も東大卒で、子供も東大卒にしていかないといけない生活)に自分が向いているかというと、向いていないと、いう判断がありました。これは、正しかったでしょう。

 70歳を超えてから、電車の中で、超エリート様と知り合いました。しかし、顔色があまりに悪い。もう、消え入りそうな風情です。それで、心配になって、あれこれ話しかけると、奥様が認知症なんだそうです。で、家事はできないのですが、それだけではなくて、旦那様の腕に噛みつくのだそうです。しかし、エリート様ご夫婦だから病院に入れたりはしていないのです。老人ホームにも入れていないで、唯、ご自分一人で、面倒を見てあげているとのことでした。お金がないわけではない。世間体を憚っての事でしょう。私はね。他人事とは思えず、同情しました。私こそ、あのお見合いを纏めて、そういうエリートさんの妻になって居たら、70過ぎて、夫にかみつく様な奥さんになっていたかもしれません。自分の器に沿って生きる。自分らしく生きる。それが大切です。
 その自分らしく生きるの、政治的側面ですが、私は、政治のことは、ほとんどわかります。正しくわかります。しかし、常に、思考だけにとどめて置く人です。いつも「チェ、ゲバラにはならない」と言って居ます。旗振りにはならないと、言って居ます。何かを実行をしないのです。
 

 昔ですが、35歳か36歳のころ、こういう事がありました。娘が、幼稚園の年中組だった頃、母親の私に対する嫉妬だったと、思うのですが、4歳の娘が、担任に虐められて、私は、それを回避させるために、PTAの会長を、次の年に、引き受けざるを得なかったのです。やっと卒園して、小学校に入ってから、横須賀市の教育担当者の所を訪問をして、お話し合いをしました。相手は、とても上品な人で、丁寧に話を聞いてくれました。その時の話ですが、私の事ですから、とてもスケールが大きかったと思います。で、そういう内容はあいてが、大物こそ、理解できる内容です。

 で、話が終わったときに、あいてが、「貴方を主役として、女性の啓蒙運動を立ち上げましょう」と言ったのです。私はびっくりして、「いえ、いえ、結構です。私は、そういうニンではありません。そういう器でも、タイプでもありません」と、言いました。で、急いで、帰ってきたのです。しかし、その後、横須賀を中心として、母親クラブというのが立ち上がり、私と、同じ町内の、ビッグママが、会長に就任し大活躍をしました。その人は、美人だし、体格も扇千景にそっくりだったので、適任でした。その人は、長期にわたって母親クラブ会長職を務めて、議員の方向へすすまなかったのですが、PTA会長、市会議員、県会議員、国会議員というコースがあることは、その時に知りました。これは、女性が政治に進出する典型的なコースですが、男性でも、自営業(会社経営を含む)の傍ら、PTA活動をして、顔と名前を売っていくというコースもあるみたいです。
 私は全くタイプが違うのです。前報で、御成中学の、広報委員長にPTA会長のご推挙で、選ばれた時、その私の立場に対して、初回の会合から、一切合切、反対をしてくる女性がいたので、『こりゃあ、一年間やっても、うまくいかないなあ』と判断をして、即座に内心でだけ、辞任を決意し、その三時間後には、辞任を工作をし始め、5時間後には、辞任を纏めてしまったというのも、そういう、内面的・到達を、すでに、横須賀市在住の時にしてきているので、まだ、人に顔を知られていない鎌倉でも、ダメ人間だと、誤解をされることを恐れずに、辞任をすることができたのです。PTA三役、特に広報委員長というのは、名誉ある地位です。女の勝ち組パターンの一つです。しかし、それを失っても、全く惜しくなかったのです。ただし、30人ぐらいの、その時期の広報委員たちには、ひどく驚かれたらしいです。『意外と気風が大きい。大物だ』と、ひそかに分かった人もいたのではないですか? しかしご近所様の間では、前田清子さん発で、私のダメ人間としての、評判が広まったらしいですが・・・・・

 あのね、政治をリアルな世界で、実践はしません。しかし、考える事は致します。それで、考える行動というのは、どこかに書き落とさないと、自分が破裂して死ぬのです。しかも、この手の政治の、本当の真実を、自分一人のパソコン内に落としていくと、ハッキングを受けているので、暗殺されるのです。でね、この種のブログを書くというのが、折り合いをつけた落としどころなのです。でも、それでも、理不尽な攻撃に出会い、損ばかりしていますが、それも、どうしてそうなるのかを考察し始めると、政治分析の恰好の、材料になるので、思考し、書き進めます。

 ただね。亘理さんをはじめ、本当に純粋で、まじめで、誠実な人は、1960年代に、何らかの方法で、つぶされていったのです。それが、どうして、必要かというと、日本が被・植民地国家なので、頭がいい人がいたら、困るからです。真実を、明らかにしていくから、真実の支配者(=国際的軍産共同体)にとっては困るからです。

 其れと、在日の出自を持つ人、及び、韓国、及び、韓国人を、日本、及び、日本人の上に建てると、いう手法もありますね。前報で、福島瑞穂さんに、30分以上、にらみつけられ続けたと、いうのは、ペンクラブのメルマガで、お誘いを受けた、青山ウィメンズ倶楽部での、シンポジウムに出席する日の朝、パネラー、福島瑞穂と、雨宮処凛の、wikipedia を開いたのです。すると、福島瑞穂・在日・出自という項目がたくさんあって、驚いたうえに、その会場は入り口が前しか無くて、入り口から入って、最前列に座った、私は、福島瑞穂さんの右斜め前、7メートルの位置で拝聴したのです。しかし、福島瑞穂さんがただ、一点、私を見つめ、睨むものですから、私を見つめる方向では、顔を向けていない、もう一人のパネラーの、雨宮処凛さんが、どうしたのだろうと、不思議がっていました。この雨宮処凛さんの大出世と、右翼から左翼への転向も、私がパソコンを使い始め、ひそかに、非公開で、雨宮舜の名前で、文章を書き始めた、2001年ごろから、始まっていると、考えております。私は当時、非常に忙しくて、遅れて、会場に入ったのです。でも、何故、福島瑞穂さんが、私の顔を見知っていたかについては、前報に、詳しく書いてあります。ここでは、繰り返しません。

 ~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『10万円をもらえる人は、住民台帳に記載をされている人で、国籍を問わないですって。それって、在日韓国人への、支援をいたしますと、いう事だったのですね。最初は、ベトナムからの、又は、中国からの、来日、研修生で、逃亡した人達は当たらないわけですね。結局は、選挙目当てなわけでしょう。本当に困っている人には、行き渡らないわけです。四国の山奥に、一人暮らしをしている、80歳のおばあちゃんなどは、郵便貯金の通帳は、持っているかもしれないけれど、町まで、降りて行って、書類を記載するでしょうかねえ。本当に困ってい人には、このお金は届かない筈です。

 最近、家賃を払えなくて、車上生活をしている人とか、派遣社員をしていて、勤務先の社宅暮らしをしている人は、派遣切りと同時に、家を失うそうです。それから、ネットカフェに住んでいる人にも、行きわたらない可能性があります。多摩川の河川敷に住んでいる人にも。

安倍さんを代表とする与党の面々は、他者=弱者へ、親切を施しているつもりになっているみたいだけれど、全然違う。これを利用して、税金で、自分達の有利さを獲得しようとしているわけです。税金の私物化といってもよい。

NHKをはじめする大手メディアの、記者は、こういう点を疑問にしないで、何で、広島県知事の「10万円寄付しましょう」という発言を取り上げるのだろう。しかも批判的に。

 これは、有明海、開門調査と同じく、鎌倉エージェントが、裏で、組合を管理し支配し、優れた人材をつぶして行こうとする、手法にやられましたね。

 優れていない人は、批判をされません。メディアからは、です。大メディアからは、批判をされません。だから、埼玉県知事は、批判をされません。どうして?そうなるか?、考え様。ぜひ、考えよう・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『埼玉県知事の、鉄面皮と、無感動ぶりは何なのだ。とても頭が悪い。もしかして、東大卒ですか? 埼玉県民は、こういう官僚・意識だけ丸出しの首長を選んだのですね。自分達に、跳ね返ってきた選挙結果でした。もっと、選挙に熱心になってください』

 あのね。有田市の、済生会病院というところで、医者が、感染し、世間が驚きました。それは、最初のころでしたが、和歌山県知事の、対応は、よかったと、思います。きちんと椅子に座って、県の、衛生に関する部署の、人間と二人で、記者会見に臨みました。

 一方、埼玉県知事は、机に座る形の、記者会見を行いませんでした。いわゆるぶら下がりというのかな? しかも、初日は、マスクをしたままで、表情が一切わからず、しかも謝罪の言葉がなかったのです。

 二日目には、もう一人、重症化を訴えたのに、病院へ、収容されず、亡くなった方が出ました。それで、今度はマスクを外して、会見をしました。が、相変わらず、机といすを使わない形です。困った人ですね。謝罪の言葉が一切ないです。

 今、東大卒なのかどうかを確認しようとネットを調べたら、慶応卒でした。でも、ハッシュタグ、無能で、多数の、ツィートがある模様で、皆さん、考えていることは同じらしいです。外務省に、居たこともあるので、形としては、格好いい人なのでしょうが、謝罪の言葉が一切ない。

 このケースですが、息子の遺体を発見した、80歳の父君って、大丈夫でしょうか? 感染は? 愛情深いお父さんですね。でも、つらかったでしょうね。息子さんとは、電話を交わしていたでしょうから、最後の電話で、苦しいという訴えを聞いていたはずです。毎日電話をかけていた、本当にやさしい人です。かわいそうです。もっと自由に入院をさせるべきです。どうして、NHKは、この人を批判しないのだろう?

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする