日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

工事現場がテーブルの上にやってきた

2013-10-13 | ホーム
ケース1
サラダの最後、コーン一粒
お皿の上を逃げ続けるシイタケ千切りの一枚。

食べたいのに食べれない、あのイライラ。
誰にでも経験、あるよね、あるよね!



ケース2
お子が生まれた」という嬉しいニュースを聞く。
「男の子? 女の子?」
そうか、男の子か・・・

さて、出産祝いは何にしよう?
悩むこと あるよね、あるよね!





一見、つながりの見えないケース1とケース2
これを一気に解決できる方法を見つける。

constructive eating utensil set


  

ブルドーザー型の子供用 カトラリー
しかもフォーク、スプーンの他にプッシャーなるものがセットになる。

  

こうやってフォークやスプーンですくいやすいようにプッシャーでせきとめて。
これでお皿に残って食べづらい最後の一口も心置きなく優雅に頂けます。



  


これ、大絶賛なんだよねお子様に!
工事現場が食卓の上にやってきて、食事を楽しくしてくれること間違いなし。
しかもオバチャンの株が上がることも間違いなし!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブリー、 一辺倒 | トップ | 焼酎の金魚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホーム」カテゴリの最新記事