日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

負け惜しみという?

2011-08-15 | ドレステリア
夏至は過ぎてしまったが
夏の夜は長い。

はてはていかに楽しむか?

8月31日迄
東京ディズニーリゾート 夏5パスポート
夕方5時からの入園  3300円

久しぶりにディズニーランドに行きたいんだが
誰も付き合ってくれない。
さすがに一人で楽しむほどディズニー好きではありません。

相方は行きたくないという。
姪っ子をつれていこうと思ったんだが暑いから嫌といわれた。
え~ん! 
友人たちはそれぞれ忙しいようで・・・。

いいさ、いいさ。
あたしはそのチケット代でこんなもの買いました 3150円。
TOMORROWLANDのメンズ売り場で見つける。

なんでメンズ売り場だったのかは謎。
ディズニー柄の大判ストール。






確かにメンズが気取りなくさらりと首元にこんなストールをしていたらカッコいいか?
よく見たらディズニーだったみたいな。
いや、あたしはフジモンみたいで嫌だけどね。
だからなのか定価 10000超えがセールで残りに残りこの価格になったんだろうね。
もし、レディースのコーナーにあったらここまで安くならなかったかも。

シンプルのTシャツにバサリとミッキーのストール。
ディズニーランドに行くよりお得感ありと自分に言い聞かせてみました。
いいも~ん いいお買いものしたも~ん。
これって負け惜しみと言う?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キン キ-ン | トップ | 決定回避の法則 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドレステリア」カテゴリの最新記事