日々草

「つれづれなるままに・・」日々の事を記す。

キン キ-ン

2011-08-15 | トラットリア
愛川欣也のご登場!

キンキ~ン!!

はい、皆様ご一緒に「キンキ~ン!!!」



ほい、かき氷です。
キンキ-ンですよ。

友人のお誘いをうけてかき氷を食べに長瀞へ。
超有名店 阿佐美冷蔵を見ながら別の店に行く。
地元の人曰く、2時間も並んでかき氷は食べるもんじゃないのだという。

確かに
この暑さでかき氷にありつく前に熱中症になってしまいそう。
だから阿佐美冷蔵の氷を使った別の店に。

いつもは並んでもちょっとだよぉと言われたついて行ったのだが・・・


激混み、激並びなんですけど・・・・。



さすが知る人ぞ知る店です。
それでも30分程度でしたがね。





宇治金時
キャラメル
ラフランス
イチゴ・・・


迷って迷って、かき氷には初めてのキャラメルを選んでみました。

キンキ-ン



あれ、あたしには愛川欣也もアラレちゃんもお目にかからずだけど。
あっという間になくなる。
やっぱり夏のかき氷は格別だわ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィーナスの不安 | トップ | 負け惜しみという? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トラットリア」カテゴリの最新記事